他の閲覧方法【
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
DAT
】
↓
VIP Service
パー速VIP
更新
全部
最新50
旅にでんちう
Tweet
1 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 13:50:19.52 ID:w2PpXiwMO
久留米なう
https://i.imgur.com/VBB61wz.jpeg
https://i.imgur.com/FIbeZYE.jpeg
https://i.imgur.com/7dJQ4E4.jpeg
https://i.imgur.com/lpxczrx.jpeg
https://i.imgur.com/NwxpT4s.jpeg
https://i.imgur.com/1A8RFSI.jpeg
2 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 14:12:36.35 ID:b92aGrLUO
恵比寿さん
https://i.imgur.com/18P7s8d.jpeg
3 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 14:16:20.02 ID:b92aGrLUO
ちゃぷる
https://i.imgur.com/vF5AgiJ.jpeg
4 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/06(土) 14:22:37.00 ID:dO8CKTQyO
ヒクイドリは?
5 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(富山県)
[sage]:2026/06/06(土) 14:39:31.60 ID:87v8tORso
新スレ
6 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 15:02:44.42 ID:b92aGrLUO
匂いはそんなでもないけど湯の花たくさんの硫黄泉
露天風呂にサウナと水風呂もあるし空いてていいじゃないの
>>4
鳥類センターか
そういえばそのうち行こうと思ってたけど今日はもういいや_(:3」∠)_
>>5
ウェーーイᴡᴡᴡ
7 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/06(土) 16:13:26.56 ID:u6STEXbq0
石橋家ってどんだけ金持ってるんだ
8 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 16:23:04.13 ID:b92aGrLUO
久留米の焼き鳥食べたかったけど入りやすい店あんまりないよね
結局ハッピーアワーが安い竹乃屋に入ってしまう
https://i.imgur.com/b116ZS4.jpeg
>>7
1兆くらい?
9 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/06(土) 16:27:46.64 ID:faOwTgEzO
博多ぐるぐるとりかわ
10 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 16:32:02.63 ID:b92aGrLUO
安くてもグラス細すぎてすぐ無くなってしまうからお得感はないな
豚バラ
https://i.imgur.com/ZQpr1MI.jpeg
カッツォの白子天ぷら
竹乃屋ってとりかわは正直そんなでもないけどクジラとかいろいろ頼みたくなるメニュー多くて困る
https://i.imgur.com/26REKtd.jpeg
>>9
福岡以外の県庁所在地の駅にもやたら入ってるんだよなぁ
11 :
[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部
[sage]:2026/06/06(土) 16:33:39.08 ID:fWPKVDx6O
(´ ω`)絵文字が(こっち)のを使うと、?(笑)に
なるから手作業でw
(^ ー^)まさに無駄な努力の達人ww?
12 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 16:40:47.06 ID:b92aGrLUO
豚バラネギ巻き
https://i.imgur.com/4SRVQt9.jpeg
豚足塩焼き
初めて焼き豚足食べたのが久留米のなんか地下にある大衆酒場的な店だったんだけどもう無いのかどこにあるのかわからんのよね
あれ以上の豚足にはまだ出会えてないな
https://i.imgur.com/abV1Ej9.jpeg
13 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/06(土) 16:42:54.44 ID:u6STEXbq0
>>8
どうだろうね
世界のブリジストンだからね
こんな庭園無料開放できるよね
14 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 16:44:35.87 ID:b92aGrLUO
>>13
無料開放じゃなくて公園自体を寄贈したんやで
https://i.imgur.com/8yjJzWV.jpeg
15 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/06(土) 16:56:27.23 ID:dO8CKTQyO
東京国立近代美術館も正二郎が建てて寄付したんよ
16 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 17:04:46.81 ID:b92aGrLUO
焼酎は濃いめでいい感じだな
クジラ梅水晶
https://i.imgur.com/GiqfWIk.jpeg
>>15
石橋正二郎記念館やってなかったけどHPにも何も書いてないな(´・ω・`)
また今度来てたうきおの方も行こうかな?
17 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/06(土) 17:04:53.48 ID:u6STEXbq0
寄贈ね
作ったはいいが維持めんどくさ
寄贈してしまえって所かな
18 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/06(土) 17:05:38.53 ID:X9rxuSdFo
この時間から飲み屋いいねえ
19 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 17:14:08.51 ID:b92aGrLUO
なぜか2つきたタピピーコロッケ
QR注文だからから確認したら2になってた( ゚д゚)
なんか2回押したりしたんだろうけど釈然としないな
https://i.imgur.com/OdYwQl1.jpeg
>>17
毎年石橋財団から継続的に寄付があるらしいで
>>18
ハッピーアワー💕
20 :
【毎月1日限定ですよ。。】
:2026/06/06(土) 17:19:41.86 ID:mCGNVsPyo
⊂⌒っ´-ω-)っ帰りしなに労損の盛りすぎチャレンジプレミアムロールケーキ買って、今ただまん
21 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/06(土) 17:24:28.83 ID:b92aGrLUO
>>20
社長「ちゃんと代休やってんのに労損とか言ってるあいつは首にしたろ」
22 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/06(土) 17:24:50.45 ID:faOwTgEzO
〆は大栄ラーメンか
91.45 KB
Speed:25.8
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
パー速VIP
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大4096バイト 最大66行
スポンサードリンク
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2026/05/10 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)