旅にでんちう

Tweet

1 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 13:50:19.52 ID:w2PpXiwMO
久留米なう
https://i.imgur.com/VBB61wz.jpeg
https://i.imgur.com/FIbeZYE.jpeg
https://i.imgur.com/7dJQ4E4.jpeg
https://i.imgur.com/lpxczrx.jpeg
https://i.imgur.com/NwxpT4s.jpeg
https://i.imgur.com/1A8RFSI.jpeg
2 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 14:12:36.35 ID:b92aGrLUO
恵比寿さん
https://i.imgur.com/18P7s8d.jpeg
3 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 14:16:20.02 ID:b92aGrLUO
ちゃぷる
https://i.imgur.com/vF5AgiJ.jpeg
4 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 14:22:37.00 ID:dO8CKTQyO
ヒクイドリは?
5 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(富山県) [sage]:2026/06/06(土) 14:39:31.60 ID:87v8tORso
新スレ
6 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 15:02:44.42 ID:b92aGrLUO
匂いはそんなでもないけど湯の花たくさんの硫黄泉
露天風呂にサウナと水風呂もあるし空いてていいじゃないの

>>4
鳥類センターか
そういえばそのうち行こうと思ってたけど今日はもういいや_(:3」∠)_

>>5
ウェーーイᴡᴡᴡ
7 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 16:13:26.56 ID:u6STEXbq0
石橋家ってどんだけ金持ってるんだ
8 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 16:23:04.13 ID:b92aGrLUO
久留米の焼き鳥食べたかったけど入りやすい店あんまりないよね
結局ハッピーアワーが安い竹乃屋に入ってしまう
https://i.imgur.com/b116ZS4.jpeg

>>7
1兆くらい?
9 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 16:27:46.64 ID:faOwTgEzO
博多ぐるぐるとりかわ
10 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 16:32:02.63 ID:b92aGrLUO
安くてもグラス細すぎてすぐ無くなってしまうからお得感はないな
豚バラ
https://i.imgur.com/ZQpr1MI.jpeg

カッツォの白子天ぷら
竹乃屋ってとりかわは正直そんなでもないけどクジラとかいろいろ頼みたくなるメニュー多くて困る
https://i.imgur.com/26REKtd.jpeg

>>9
福岡以外の県庁所在地の駅にもやたら入ってるんだよなぁ
11 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [sage]:2026/06/06(土) 16:33:39.08 ID:fWPKVDx6O
(´ ω`)絵文字が(こっち)のを使うと、?(笑)に
なるから手作業でw

(^ ー^)まさに無駄な努力の達人ww?






12 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 16:40:47.06 ID:b92aGrLUO
豚バラネギ巻き
https://i.imgur.com/4SRVQt9.jpeg

豚足塩焼き
初めて焼き豚足食べたのが久留米のなんか地下にある大衆酒場的な店だったんだけどもう無いのかどこにあるのかわからんのよね
あれ以上の豚足にはまだ出会えてないな
https://i.imgur.com/abV1Ej9.jpeg
13 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 16:42:54.44 ID:u6STEXbq0
>>8
どうだろうね
世界のブリジストンだからね
こんな庭園無料開放できるよね
14 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 16:44:35.87 ID:b92aGrLUO
>>13
無料開放じゃなくて公園自体を寄贈したんやで
https://i.imgur.com/8yjJzWV.jpeg
15 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 16:56:27.23 ID:dO8CKTQyO
東京国立近代美術館も正二郎が建てて寄付したんよ
16 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 17:04:46.81 ID:b92aGrLUO
焼酎は濃いめでいい感じだな

クジラ梅水晶
https://i.imgur.com/GiqfWIk.jpeg

>>15
石橋正二郎記念館やってなかったけどHPにも何も書いてないな(´・ω・`)
また今度来てたうきおの方も行こうかな?
17 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 17:04:53.48 ID:u6STEXbq0
寄贈ね
作ったはいいが維持めんどくさ
寄贈してしまえって所かな
18 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 17:05:38.53 ID:X9rxuSdFo
この時間から飲み屋いいねえ
19 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 17:14:08.51 ID:b92aGrLUO
なぜか2つきたタピピーコロッケ
QR注文だからから確認したら2になってた( ゚д゚)
なんか2回押したりしたんだろうけど釈然としないな
https://i.imgur.com/OdYwQl1.jpeg

>>17
毎年石橋財団から継続的に寄付があるらしいで

>>18
ハッピーアワー💕
20 : 【毎月1日限定ですよ。。】 :2026/06/06(土) 17:19:41.86 ID:mCGNVsPyo
⊂⌒っ´-ω-)っ帰りしなに労損の盛りすぎチャレンジプレミアムロールケーキ買って、今ただまん
21 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 17:24:28.83 ID:b92aGrLUO
>>20
社長「ちゃんと代休やってんのに労損とか言ってるあいつは首にしたろ」
22 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 17:24:50.45 ID:faOwTgEzO
〆は大栄ラーメンか
23 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 17:25:44.03 ID:b92aGrLUO
>>22
お昼にも食べたのに!?
24 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 17:29:07.24 ID:u6STEXbq0
>>19
税金対策の寄付だろうな
殿中のふるさと納税と一緒だな

金持ちの世界や
25 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 17:48:11.48 ID:d7GDVQ3+O
なんやかんやだいぶ高くついたがまぁ満足ヒック

>>24
たわしも1兆円ほしい
26 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 18:01:39.16 ID:u6STEXbq0
酔って同じもの2個頼んだ殿中さんですね
27 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [sage]:2026/06/06(土) 18:13:13.44 ID:sPtn0SJXO

 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ <🦙 🍮🍧🍥🍳
   / /
  ノ ̄ゝ

😀😏とりま(こっち)のからは、絵文字いける様だから
テストw…て、アイツどさくさに紛れて美味そうなもんを
食いやがって😡😠ムカつく😒💢💢

28 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 18:15:16.86 ID:oJQmqajwO
>>26
頼んでない(# ゚Д゚)
誰かにハッキングされたんや
29 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 18:16:44.72 ID:t/LeBPaYO
   カタカタ
     彡⌒ ミ
     (・ω・ )  
   _| ̄ ̄||__)_ _
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| .|
 |_____|三|/
30 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 18:25:35.90 ID:oJQmqajwO
>>29
(# ゚Д゚)お前かハゲェェエエ工
31 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 19:07:15.62 ID:faOwTgEzO
https://i.imgur.com/0bLKzl0.jpeg
32 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/06(土) 19:16:42.26 ID:pd1wCky0O
ただまん

>>31
黙れハゲ
33 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 19:34:17.04 ID:u6STEXbq0
たわしも100均のレジでピッっていわないから読み込む
あたり商品ウロウロさせてたら2回反応して戻るような所がなく
店員呼ぶハメになった
次回行った時は1個取り消しみたいに変更されてた
同じような人が多かったんだろう
34 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 20:29:54.41 ID:dO8CKTQyO
エツ料理食べに行くよ
今年は不漁みたいだから食べられるかしら
35 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/06(土) 21:43:10.72 ID:iXA8dgvFO
酷すぎワロタ

福岡発那覇行のANA機、天候不良で引き返すも門限に間に合わず羽田空港へ代替着陸 [917589786]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780748913/
91.45 KB Speed:26.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)