他の閲覧方法【
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
DAT
】
↓
VIP Service
パー速VIP
更新
全部
最新50
旅にでんちう
Tweet
458 :
[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部
[age]:2026/06/24(水) 15:18:17.03 ID:b2qSeIPPO
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ <
>>147
/ /
ノ ̄ゝ
( ^ー^)ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
( ´ω`)ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
( ´ω`)バシルーラで
( ^ー^)>147からやってきました(笑)
459 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 19:05:16.86 ID:OLp+lOS1O
コメダのかき氷にもも太郎登場
※東日本・東海のみ
https://i.imgur.com/LzOoVOP.jpeg
西日本はこれ
https://i.imgur.com/aXg4cui.jpeg
7月からね!
460 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/24(水) 19:44:09.86 ID:/H3Zvq1mO
>>459
マジかよww
東日本行かなきゃ
461 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 20:01:09.31 ID:636hbyU0O
下に普通のいちご氷もあるから2つとも頼んで食べ比べて
462 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 20:20:27.71 ID:Iknwtb3S0
価格書いてないけどどのくらいだろう?
463 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 20:24:27.87 ID:OLp+lOS1O
ここに書いてあるね
かき氷販売のお知らせ|コメダ珈琲店
https://share.google/L0S1lUZcX9H9wvO5v
464 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/24(水) 20:46:40.83 ID:qPfG3GBBO
>>461
桃太郎もいちご味だからいちごが被ってしまう
>>462
普通のオシャカキだと2000円とかする
>>463
安くもないがそんなに高くもない
コメダだから量が多いのかな?
465 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 20:53:22.88 ID:vabIC0HKO
ミニサイズがあるくらいだからレギュラーサイズのやつはデカイよ
466 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/24(水) 21:01:50.95 ID:qPfG3GBBO
桃太郎何本分だよ…
467 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 21:23:11.72 ID:/NapgeOKO
AIによる回答
コメダ珈琲店のかき氷「もも太郎氷」の容量は、ご当地アイスの「もも太郎(50ml)」に換算すると、約7〜9本分に相当します。もも太郎氷の目安量: コメダのかき氷は通常サイズで約350〜450ml程度あり、ミニサイズでも約250〜300mlほどのボリュームがあります。もも太郎アイスの容量: コラボ元である新潟のご当地アイス「もも太郎」は、1本50ml(ミニサイズ)〜85ml(レギュラーサイズ)です。
468 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/24(水) 21:30:09.04 ID:qPfG3GBBO
多すぎワロタ…
469 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 21:34:44.99 ID:EW7oLZisO
台風がくるぞー⚡🌀☔
470 :
【毎月1日限定ですよ。。】
:2026/06/24(水) 21:39:52.77 ID:j4lp+zuSo
⊂⌒っ´-ω-)っ吉原全裸でコロッケ買い出し中
471 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 21:43:59.59 ID:/NapgeOKO
どうせまた鹿児島や宮崎にきて福岡は大丈夫なんでそ
472 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 21:46:54.85 ID:bZmxwpvXO
線状降水帯いる
473 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 21:55:11.06 ID:Iknwtb3S0
>>463
ありがとう
474 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/24(水) 21:57:19.78 ID:qPfG3GBBO
>>469
🌀台風コンビや🍥
>>470
キャベツはどおした
>>471
ともーじゃん?
>>472
線状降水帯「おるかー?」
475 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 22:35:49.09 ID:yMxYG0Ez0
台風に乗っかればタダで遠くに連れてってもらえるじゃん
476 :
[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部
[age]:2026/06/25(木) 09:39:37.65 ID:GDLonxAO0
( ´ω`)マリオ3だったっけ?そんな利用方法があったの
( ^ー^)ゲームならでは、の利用方法よねw因みに実際は
あの(竜巻、台風の)風の渦にのまれた人間は、ミキサーされて死ぬわよ
477 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/25(木) 11:00:16.16 ID:i//x0nQOO
乗るしかないこのビッグストームに🏄
478 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 12:32:10.05 ID:IwMdOhbHO
ぐるぐる回ってまた福岡に戻るよ🌀
479 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 14:02:43.02 ID:IuF6LM0sO
(´🌀ω🌀`)こういう顔になるよ
480 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 14:14:07.00 ID:6dEhducX0
誰も地震の心配してくれない
481 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 14:47:31.61 ID:IuF6LM0sO
青森の人?
昨日から心配でニュースチェックしてるよ
思ったより被害少なくてすみそう?
482 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/25(木) 15:56:08.94 ID:i//x0nQOO
>>478
帰りの旅費も浮いて最高ね
>>479
催眠
>>480
青森県民?
普段からちゃんとレスしないと心配してもらえないよ
>>481
ゃさしぃ
483 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 18:46:36.45 ID:pWmqadIZo
コロッケ買ったんか
484 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 19:17:40.10 ID:0vzcoMtko
たわしの分も買ってきて
485 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 19:17:53.84 ID:0vzcoMtko
16個ね
486 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/25(木) 19:24:41.42 ID:i//x0nQOO
ゴミ捨て場に空缶出したら速攻で何者かに持って行かれた
勝手にゴミ回収するぁゃしぃ業者が暗躍してるって記事は本当だった
>>483
スーパー行ったけど買い忘れた(´・ω・`)
でも家に冷凍のあったわ
>>484
やだぷー
>>485
(´・ ω ・`)
487 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(福岡県)
[sage]:2026/06/25(木) 19:31:22.23 ID:K/4MvZs90
電車止まらないようにみんな祈ってね
488 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/25(木) 20:12:44.77 ID:i//x0nQOO
電車が止まっても西鉄busは止まらないから問題ないでそ?
489 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 22:22:44.08 ID:yZpHcsfQ0
電車止まる覚悟で飲んだけと全然普通だった
490 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 22:22:54.44 ID:yZpHcsfQ0
電車止まる覚悟で飲んだけと全然普通だった
491 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 22:23:49.98 ID:yZpHcsfQ0
酔っ払ってないよ
492 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/25(木) 23:35:38.80 ID:DEqQTs99O
飲み過ぎね
493 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 01:44:12.55 ID:WZwsE5On0
ルーターが数か月1回は調子悪くなる
だましだまし使うしかないな
494 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 02:06:49.86 ID:pDmCX4pzO
○ーター
495 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 03:07:11.04 ID:O4iaCgGdO
(;´Д`)ノθヴイィィィン
496 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/26(金) 05:03:27.77 ID:fdBgbJcAO
>>489
>>490
>>491
お客さん、終点ですよ(西唐津)
>>492
酒は飲め飲め飲むならば
>>493
寸止めを繰り返すのね
>>494
チ🐈
>>495
ミスター
497 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 09:48:58.50 ID:pDmCX4pzO
💩出ない
498 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/26(金) 10:23:50.02 ID:fdBgbJcAO
牛乳飲めばすぐ出るだろ
499 :
[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部
[sage]:2026/06/26(金) 10:28:54.39 ID:15PlV6VaO
∧_∧
(`・ェ・´) 夢も希望も無くても
0 0 気にしちゃダメ!
| | 絶望があるよ!がんばって!
∪∪
( ´ω`)キンキンに冷やしてな
( ^ー^)それだと、お酒(ビール)の話にしか聞こえないわねぇ…
500 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 12:50:58.22 ID:sPZ4IiMBO
地震と🦍が一緒に来た
501 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 15:48:34.25 ID:Lu+lWjn+O
結局台風ヤバそうなのって東日本太平洋側?
千葉上陸あるかも?
502 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 16:43:13.20 ID:k7qw01NwO
コロッケ買いなさい
503 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/26(金) 18:22:33.33 ID:VKipNxzfO
>>500
🦍「地震怖すぎウホホ…」
>>501
貼り師が英雄になるチャンス✨
>>502
結局雨だけで大したことないし
むしろ恵みの雨ダムー
504 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 18:31:53.09 ID:Lu+lWjn+O
台風2つ別々に来るから貼り師2回お願いね
505 :
【毎月1日限定ですよ。。】
:2026/06/26(金) 18:42:50.64 ID:XUwJM1Fko
⊂⌒っ´-ω-)っ
>>503-504
たわしが得とくした魔封波なら一網打尽ょヽ(`▽´)/
506 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 18:54:26.33 ID:WZwsE5On0
でも九州被害出てるニュース目にしてるよ
507 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 19:02:13.09 ID:Lu+lWjn+O
>>505
得とくって何?
もしかして会得って言いたかったのかな?wwwwww
508 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/26(金) 19:06:18.51 ID:VKipNxzfO
>>504
生贄の貼り師が2匹必要だな
>>505
トクトクᴡᴡ
>>506
まじかよ(´・ω・`)
ニュース見てないから家の周りのことしか知らない
>>507
千葉弁だろうね
509 :
【毎月1日限定ですよ。。】
:2026/06/26(金) 19:18:38.68 ID:XUwJM1Fko
⊂⌒っ´-ω-)っ千葉弁だょ···(´・ω・`)コゴエ
510 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/26(金) 19:40:08.89 ID:fdBgbJcAO
たわしも千葉弁を得とくしたいなぁ〜
511 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 19:43:11.26 ID:WZwsE5On0
天草だったかな?駐車場が陥没してハイエースが斜めなって埋もれてた
512 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/26(金) 19:45:00.54 ID:fdBgbJcAO
>>511
陥没とか最近多いわね
もう日本のインフラは限界なのね
大阪も水没してるのは見た
513 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 19:51:06.53 ID:WZwsE5On0
その駐車場は土だったから雨でやられたんだと思う
確かにインフラはボロボロね
514 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 20:04:35.73 ID:bcjmbbl2o
とくとくwwww
センスも無ければ学もない🤣🤣🤣
515 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/26(金) 20:24:00.20 ID:fdBgbJcAO
>>513
_(:3」∠)_💩
>>514
千葉弁でみんなを笑かすセンスあるやろがい
516 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 20:48:56.11 ID:LKWpRrlnO
とくとくってなに?
517 :
[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部
[sage]:2026/06/26(金) 21:56:22.66 ID:2fzGKAuuO
( ´ω`)月極南極大冒険(笑)
(;^ー^)…逆にアレを(つきぎめ)南極大冒険!て1発で読めたら
人間じゃない直感 力の持ち主でしょうねぇ
518 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 22:29:55.47 ID:Y4whzDIIO
地震
519 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/26(金) 22:31:19.61 ID:Y4whzDIIO
富士山噴火くるのか
102.49 KB
Speed:25.4
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
パー速VIP
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
新着レスを表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大4096バイト 最大66行
スポンサードリンク
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2026/05/10 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)