旅にでんちう

Tweet

459 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/24(水) 19:05:16.86 ID:OLp+lOS1O
コメダのかき氷にもも太郎登場
※東日本・東海のみ
https://i.imgur.com/LzOoVOP.jpeg

西日本はこれ

https://i.imgur.com/aXg4cui.jpeg


7月からね!
460 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/24(水) 19:44:09.86 ID:/H3Zvq1mO
>>459
マジかよww
東日本行かなきゃ
461 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/24(水) 20:01:09.31 ID:636hbyU0O
下に普通のいちご氷もあるから2つとも頼んで食べ比べて
462 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/24(水) 20:20:27.71 ID:Iknwtb3S0
価格書いてないけどどのくらいだろう?
463 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/24(水) 20:24:27.87 ID:OLp+lOS1O
ここに書いてあるね

かき氷販売のお知らせ|コメダ珈琲店 https://share.google/L0S1lUZcX9H9wvO5v
464 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/24(水) 20:46:40.83 ID:qPfG3GBBO
>>461
桃太郎もいちご味だからいちごが被ってしまう

>>462
普通のオシャカキだと2000円とかする

>>463
安くもないがそんなに高くもない
コメダだから量が多いのかな?
465 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/24(水) 20:53:22.88 ID:vabIC0HKO
ミニサイズがあるくらいだからレギュラーサイズのやつはデカイよ
466 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/06/24(水) 21:01:50.95 ID:qPfG3GBBO
桃太郎何本分だよ…
93.52 KB Speed:25.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)