他の閲覧方法【
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
DAT
】
↓
VIP Service
パー速VIP
更新
全部
最新50
旅にでんちう
Tweet
459 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 19:05:16.86 ID:OLp+lOS1O
コメダのかき氷にもも太郎登場
※東日本・東海のみ
https://i.imgur.com/LzOoVOP.jpeg
西日本はこれ
https://i.imgur.com/aXg4cui.jpeg
7月からね!
460 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/24(水) 19:44:09.86 ID:/H3Zvq1mO
>>459
マジかよww
東日本行かなきゃ
461 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 20:01:09.31 ID:636hbyU0O
下に普通のいちご氷もあるから2つとも頼んで食べ比べて
462 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 20:20:27.71 ID:Iknwtb3S0
価格書いてないけどどのくらいだろう?
463 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 20:24:27.87 ID:OLp+lOS1O
ここに書いてあるね
かき氷販売のお知らせ|コメダ珈琲店
https://share.google/L0S1lUZcX9H9wvO5v
464 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/24(水) 20:46:40.83 ID:qPfG3GBBO
>>461
桃太郎もいちご味だからいちごが被ってしまう
>>462
普通のオシャカキだと2000円とかする
>>463
安くもないがそんなに高くもない
コメダだから量が多いのかな?
465 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2026/06/24(水) 20:53:22.88 ID:vabIC0HKO
ミニサイズがあるくらいだからレギュラーサイズのやつはデカイよ
466 :
吉原殿中
◆UoaQ64bCHQ
[sage]:2026/06/24(水) 21:01:50.95 ID:qPfG3GBBO
桃太郎何本分だよ…
93.52 KB
Speed:25.4
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
パー速VIP
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
新着レスを表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大4096バイト 最大66行
スポンサードリンク
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2026/05/10 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)