無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:lain.
元カノとよりを戻したい
1 :!ninja2011/09/29(木) 00:16:15.21 ID:MlpndpbE0
立ったら書く
2 :12011/09/29(木) 00:34:54.05 ID:MlpndpbE0
見てるのか分からないけど、とりあえず書いていこうかな
いろいろ初めてですが頑張って書いていこうと思います

俺:大学1年 
元カノ:大学1年 ほしのあき似

元カノとはゼミが一緒で、最初の登校日に学籍番号順に座っていた時も俺の近くに座っていた。
その当時は特に可愛いとか微塵にも思わなかったけど緊張の中でわずかに顔と名前を覚えていた人物だった。
マイミクだったのを知ってたから6月くらいに俺から話かけてみた。
3 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東海・関東)[sage]:2011/09/29(木) 22:39:13.08 ID:ANxYq7wAO
わっふるわっふる
4 :12011/09/30(金) 02:01:45.04 ID:lA5q34y10
遅くなってすいません。
もしもしから更新できないので、大学から帰ってきてからか、バイトが終わってからしか更新できないのですごく遅いです。

これからは元カノを凛と読んで書いていきます。

凛はよく、俺のことをミクシィで良い人みたいな感じでボイスを更新してくれてた。
別にそれで惚れた訳じゃないんだけど、やっぱ悪い気はしなかった。
俺が高2の時に別れた凛の前の彼女は最低のビッチだったし、そいつにズタボロに裏切られた俺は、女の子に対して少し距離を置いて接してたというか簡単に心を許そうとは思わなかった。

そのうち授業で凛が俺に話しかけてくるようになった。
凛と俺は学科の必修科目以外の授業でも被ってる授業があって、会ったら挨拶して世間話をしてた。
凛はサバサバした性格で言いたいことを直接言うような女の子で俺のことを「ドMだね」
って言ってよくいじってきた。
まぁ生まれてずっと色んなやつにいじられ続けてきたから今更違和感はなかったけど。
5 :1 ◆pPWSuzKH7I2011/09/30(金) 02:03:20.60 ID:lA5q34y10
酉つけてみたけどこれでいいのか・・・?
6 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(福岡県)2011/09/30(金) 02:15:47.05 ID:I1HShUSo0
続きまだー
7 :1 ◆QpCs/vi3wpS92011/09/30(金) 02:33:00.02 ID:lA5q34y10
お、できた
こっちの酉で行こうと思う

凛と一緒に過ごして行くうちに、凛の友達と仲良くなり、凛も俺の友達と仲良くなった。
放課後ただ授業を受けて帰るだけだったけど、食堂で遅くまで話したりして夢に見てた大学生活が実現していた。
凛とは帰りの方向が一緒で、いつの間にか凛と一緒に帰ることが増えた。
凛は時々「私たちってカップルみたいに見えるのかもね」とか言ってたけど、確かにそうかもしれないけど別に俺はなんとも思ってなかった。
凛とメールを始めてから、毎日必ず10数通のメールをしていてメールが途切れることは絶対に無かった。それは別れた今でもそうだ。
どういう流れかは忘れたけど、凛とは恋愛話をメールですることが多かった。
その中で凛に大まかに俺の理想の女性像、付き合い方、自分の過去の恋愛について話してた。
凛からも恋愛の話のメールの内容がたくさん届いた。
凛には当時高校時代から付き合ってた彼氏がいて、その彼氏と上手く行ってないといった話を主に聞いていた。
この時もどうして凛のことを好きになる男がいるんだろうって疑問に思ってた。
そのときは。
8 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/09/30(金) 02:41:00.50 ID:HFquM9F/o
wwktk
9 :1 ◆QpCs/vi3wpS92011/09/30(金) 02:46:40.09 ID:lA5q34y10
すいません、書き溜めてないのでペースが遅いです。
文章力も無くて読みにくい文章ですが、お付き合いください。

俺が前に付き合ったビッチの女も、俺と付き合う前の彼氏と上手く行ってなくてそこに俺が相談相手として存在していて、その彼氏と別れてから俺と付き合ったけど結局その女は前の彼氏とよりを戻す間の寂しさを紛らわすために俺と付き合っただけだった。

そんな経験をしてた俺は、凛の状況が辛いとは思ったが同情はしなかった。
できなかった。別に励ましたりとか、優しくしたりもしなかった。

俺は好きな子ができるといつもクールぶって、自分を演じてた。
友達の前ではただのうるさくて、頭のおかしいお喋り糞野郎だけど。
当然、凛を恋愛対象外として見てた俺は凛の前でアホみたいなことばっかやってた。
普通なら女の子がドン引きするような変顔とか、下ネタとかも言ってたかな?
だからその当時俺が凛に好意を持たれているなんて微塵にも思ってなかった。
異性として見られてないと思っていたから。
そんなふうに凛や、友達皆がつまんない俺のギャグで爆笑してくれるのを見て俺は皆を笑わせられる面白い存在で居ようって思った。
別に何にも面白くなんかないのに、皆を盛り上げるのに必死になってる自分が居た。
凛はそんな俺を見て「1のおかげで皆が笑顔になるね。」とか言ってくれた。
そういうことを言われても、別に何も感じなかった。
俺は凛とのメールで「そろそろ彼女が欲しい」とかそんなことを言ってたんだけど、
凛はいつも「1に彼女ができたらいいけど、私は心から応援できない」って言われてた。
これって凛が俺のこと好きなのか?って何度か自問自答してみたけど、そんなはずは無いと否定して片付いてた。
10 :1 ◆QpCs/vi3wpS92011/09/30(金) 03:00:53.30 ID:lA5q34y10
"凛は俺のことが好きなのか?"という自問に対して"そんなはずない"と自答する俺。
じゃあ逆に"俺が凛のことを好きになることがあるのか?"という自問に対して"そんなことはありえない。凛は人間ができてて凄くいいやつだけど、恋愛対象として見てない。
次はもっと可愛い彼女見つけるって決めたじゃんか、大学にはたくさんの女の子がいるし視野を広く持つんだ!"って自答する俺。

そう、大学にはきっともっと可愛い子がいて、俺と気が合う子がいるから自分と同じ学科のたった一人に過ぎない女の子に対して恋愛感情なんて抱くはずがない。
もっと可愛い女の子がきっといる。だから、理想の子が現れるまで待ってようと俺は心に決めてた。

ある時、凛といつものように放課後に集まって談笑してた時にドキドキしてしまった。
凛ってこんなに可愛かったっけ・・・?

長い黒髪、白い肌、くりくりした目、甘い声。凛がとても可愛く見えてしまった。気がつかなかった。
一緒にいて楽しくて、思わず素が出せちゃう、凄く気が合ってた凛と俺。
帰りの電車の中で一人、また凛を恋愛対象として見れるか否か。
完全に否定できなくなっていた自分がいた。
翌日学科の期末テストがあって、勉強しなきゃいけないのに凛のことで頭がいっぱいになっていて、凛を思考の外へ追い出すことに努力したけど

頭の中の凛は消えてくれなかった。
この時初めて凛が好きなんだって気付いた。
11 :1 ◆QpCs/vi3wpS92011/09/30(金) 03:24:44.14 ID:lA5q34y10
俺は凛に思い切って彼氏と別れたの?ってメールをした。
どうやら彼氏は別れたくなくてチャンスが欲しいと言うものの、凛は完全に別れたと思ってるって言っていた。

悶々として、何も手につかない。
そんな俺を見て異変に気付いた凛がメールを送ってくる。

凛:どうしたの?恋でもしたの?
1:そうかもしれない。
凛;ホントに?ついにやったね!でも、少し寂しいかも。

少し寂しいってなんなんだろう。

凛:ねぇ、その子はどんな子なの。

俺に好きな人ができたことを知ったとたん、凛からの質問攻めの嵐。
その子はどんな子?外見の特徴は?何学科?
嘘をついて、誤解されたくなかった俺は"凛"とは直接言わないで凛の特徴をひたすら答えていく。
凛:私に凄く似てるね。その子と仲良くなれそう。
なれるわけないのにwwwwww
告白の前日、凛といつものように放課後一緒にいて大学から夜景を見てた。
もう告白するなら今しかないって、思ったけど
その日は髪もボサボサ、ヒゲも剃ってない。服もダサい。
告白するからには、ちゃんと決めないと。そう思った俺は明日告白しようと思っていた。
直接の会話でも凛は質問の嵐。
もはや、凛に告白してる気分になった。でも、肝心なワードは言わなかった。
ただ、その日の最後に凛は「分かった!」って言った。
「どうりで気付かないわけだ。」とか言って俺の方を照れくさそうに見てた。
俺も照れくさかった。

大学に入る前は[ピザ]で、ファッションに無関心だった俺も
入学当時からダイエットを続けて14kg痩せて、ファッション雑誌を買って自分なりにいろいろ研究した。

ヒゲを剃って、一番高いコーディネートで固めて、髪もセットして、万全の体制wwww

その日の夕方、一緒に授業を受けていた凛と俺。
まだ授業は終わってなかったけど、凛と一緒に授業を途中で抜け出して俺は告白した。
でも、肝心なところで俺はいつもだめだ。
感極まって告白の途中で涙声になってしまった。
でもなんとか言い切った。

「彼氏と色々あって、辛い日々だったけど1が忘れさせてくれた。私も1が好き。」
と凛は言った。

こうして俺と凛は付き合うことになった。
この時はまだ、ずっと二人だけの時間が未来にたくさん詰まってるって、そう思ってた。
12 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/09/30(金) 03:34:40.95 ID:+pm9ZwrOo
だらだら1日以上かけて経緯を語る位なら元彼女呼び出して正直に思ってる事を言いに行けよ
13 :1 ◆QpCs/vi3wpS92011/09/30(金) 03:38:39.82 ID:lA5q34y10
>>12

言ったよ、別れる時もその後も
ただ、凛は「1のことは今でも好きだけど、今はもう一回やり直そうって思ってない」言われたんだよね
そんな感じで複雑過ぎてスレを立てました。
やっぱりだらだら書いてしまった。申し訳ありません。
14 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2011/09/30(金) 03:47:16.18 ID:+pm9ZwrOo
読み物として面白いかどうかは置いといて
割りと重要なのは別れるに至った経緯位なんだが?

相手にその気が全くないんなら状況が変わるまで中途半端な関係でも維持し続けたら?



Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari