無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:Kastanie
アバカス拗らせ過ぎて整形する予定の野郎のスレ
1 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/01/31(土) 18:53:00.52 ID:qnXAGDt60

アバターゲームで顔を整えて作って遊ぶ→
アプリで自分の顔の欠点を修正する遊びにハマる→
現実でもカスタマイズしたくなってくる→カウンセリング終了 イマココ。
2 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/01/31(土) 18:56:41.55 ID:qnXAGDt60
数日後に手術だ。
緊張する。

予定では
目 二重切開 目尻切開
鼻 プロテーゼ挿入 鼻先は軟骨を移植
顎は次回 抜糸後にやる予定。
3 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/01/31(土) 19:03:12.71 ID:qnXAGDt60
特にコンプレックスがあった訳でもなく普通の人生を歩んできたが
顔は整っているに越したことないだろ?

正面を変えるというよりも横顔のラインが気に食わないからEラインを作るつもりだ。

よく皆 ゴーリキーを馬鹿にしてるがあの子は横顔の造形は素晴らしい。
一度画像検索で見て欲しい位だ。
4 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/01/31(土) 19:05:52.34 ID:qnXAGDt60
特に反応が無かったとしても術後の経過や感想なんかをつらつらと書き連ねて行こうかと思う。

まあ 簡単に言えば整形日記だ。
整形否定派や嫌悪感を抱く奴もいるとは思うからそーいう奴は見ないで欲しい。

5 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/01/31(土) 19:09:02.31 ID:qnXAGDt60
飯食ったらカウンセリングの内容や感想なんかを書いていこうと思う。

見てて興味がある奴や質問ある奴はどんどん土足で入ってきて欲しい。

6 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/01/31(土) 20:24:45.91 ID:qnXAGDt60
食べた食べたーw

そもそも人間誰しも一度はこんな顔に生まれたかったとかそういった願望はあるんじゃないかと俺は思う。
好みはあるだろうけど、理想の顔だったら人生も楽しいんじゃないかと思う。
まさか自分が100万単位のお金を掛けて整形する事になるなんて全く思っては居なかったけどね。

アバターカスタマイズ出来るゲームにハマったのはそんな願望からだった。
初めは男アバターではなく女の子アバターで自分の好みの顔を作る事にハマっていた。
外人風のアバターしか作るのが難しいゲームというのもあったけど、日本人は鼻が低く口が全体的に出ていて顎が短いタイプが多いと気がついた。




7 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/01/31(土) 20:32:45.90 ID:qnXAGDt60
何だが整形するというと、今までの顔を捨てて新しい顔になる なんていうイメージがある人が多いんじゃないかな。
整形男子と騒がれている某アレン君も整形美女と言われているヴァニラさんも元の顔とは掛け離れた姿の人が世間では注目されているからだ。

俺の場合は 自分の顔をいかしつつ欠点を整えたい そう思っている。

目は元々二重まぶたではあるが眉毛と眼の距離を近づけて目力を付けたかったので末広型の二重まぶたから平行型の二重まぶたにすることにした。

8 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/01/31(土) 20:44:08.50 ID:qnXAGDt60
平行型の瞼にするには向き不向きがある。日本人特有の蒙古襞というのが目にある人が多いから大体の日本人は生まれつき二重の人でも末広がりの二重が多いという事らしい。
当然 俺も蒙古襞がある。
ただカウンセリングに行った時の先生の話だと蒙古襞がキツくなければ切除しなくても二重まぶたにする事は出来るとの事だった。
ちょっと思い出しながらカウンセリングをしてくれた先生との会話を書いていく。
9 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/01/31(土) 21:02:31.70 ID:qnXAGDt60


「 1さん こちらへどうぞ〜 」
看護師の女性に名前を呼ばれ カウンセリングルームへと俺は向かった。
めちゃくちゃ緊張していたのと少し恥ずかしいという気持ちだった。
やっぱり美容外科ともなると、圧倒的に女性が多いんだ。
男は俺しか受付に居なかった。
「 荷物こちらにおいて下さいねー 」
促され席に座ると目の前には男性の先生が座っていた。
30代後半から40前半位の少し気弱そうな先生だ。
それでも俺はガチガチに緊張していて被っていたニット帽と縁の太い黒縁メガネを外して無言のまま俯いてしまっていた。
「 1さんは今回 目と鼻と顎の相談だったかな? 」
まるで子供にでも話しかける様な声で先生に声を掛けられた。
「 はい。 目を少し印象強くしたいのと……横顔を整えたくて… 」
色々と要望を伝えるつもりが実際に面と向かって伝えるのは中々難しかった。
緊張していたのもあったとは思う。
「 はい じゃあ これカチューシャつけて前髪上げて下さいね? 写真撮って画面で見ながら希望を教えて貰いますから 」
俺は言われた通りに前髪を上げて正面を向く。すると看護師さんが俺の写真を数枚撮り部屋を出て行った。
10 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/01/31(土) 21:22:42.32 ID:qnXAGDt60

「 あの…やっぱり男で整形する人って少ないんですかね? 」
つい沈黙に耐えられずどうでも良い事を聞いてしまった。
「 最近はそんなこともないですよ。まるで美容院みたいに希望の顔の写真を持ってくる方もいる位ですから。 」
「 そう…ですか… 」
「1さんはご希望の顔のイメージはありますか? 」
「 イメージというか…自分の顔の欠点を整えたくて… 」
「 んーちょっと横向いてもらえますかね 」
俺は椅子を回転させ医師に横顔を向けた。
「 欠点ねぇ… 別に輪郭も悪くないし鼻の形も顎も良いとは思いますけどね 」
いつまで経っても自分の希望を上手く伝えられなくて医師はもしかしたら若干めんどくさがっていたのかもしれない。
やっとPCに俺の画像が映り医師はマウスを使いながら説明を始めた。
「 このソフト…若干古いの使っててね。あまり良くはイメージを作れないのはあるんだけど 」
そう言いながら医師はまず俺の目を平行二重にした場合の画像を作った。
おお! 正直ソフトしょぼ!ってかフリーソフトでこんなんいくらでもあんじゃん…
そんな風に思っていた俺だったが実際自分の顔の画像を変えられていくうちに段々と気分が高翌揚していき医師に希望を伝えられるようになっていた。

11 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/01/31(土) 23:18:52.62 ID:qnXAGDt60


「 鼻の長さが横から見た時に少し足りないかと思うんです。あと…口が出てるというか…顎はライン悪くないと思うんですけど…異物入れないとEラインは作れませんか? 」

「 そうですね。歯並びは悪くないものの上顎を引っ込める手術があるんですがそちらがオススメですかね。 」

「 今の所…ダウンタイムが一ヶ月位しか取れないのでその中の範囲でお願いしたいのですが… 」

1度喋り始めてしまったら後はスラスラと希望を伝えられた。
結局手術は二重切開 目尻切開 鼻にプロテーゼ挿入 鼻先に軟骨を移植する
この4点で進める事になった。
口はそこまで出ている訳ではなかったから目と鼻の術後…落ち着いたら考えるという事になり、再び俺は手続きの為に受付へと戻った。
なんだかどっと疲れてしまった。
早くタバコが吸いたい…
そんな事を思いながら同意書にサインをしていった。

12 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/01/31(土) 23:49:56.74 ID:qnXAGDt60


数枚の書類を説明を受けながらサインをし手術の日程が決まり、その日は帰宅する事になった。
初めてのカウンセリングで思ったことは……とにかく緊張したという事と、案外カウンセリングは短く感じた。
当日にプロテーゼや細かいデザインなどの話をしてから手術する事に決まった。

そこで俺は医師に明確に自分の希望を伝える為に写真をアプリで加工して、ビフォーアフターみたいな比較を簡単に出来るような物を作ってみた。
女子が良く詐欺写メを作るアプリがあるwww
ビューティプラスってアプリだ。
これで鼻を伸ばしたり目を開いたり自在に出来るからイメージ画像を作った。
実際、もしなりたい顔がある奴は自分の顔をそのなりたい顔に近付ける様に加工してみるといい。 なんとなくだけどイメージが掴めるから。
それで拗らせてカスタマイズしたくなったとしても俺のせいじゃないからなwww

13 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/02/01(日) 00:05:40.07 ID:JpdN0qKo0


さて じゃあ後は俺が整形するにあたり準備や用意したものを上げていこう。
先ずは先立つ物…お金だね。
それから環境。 ダウンタイムは一ヶ月位は取れる様にしておこう。
メイク出来ないから男の方がある意味ダウンタイムは必要かもしれない。
顔が術後、化け物に数日なるらしいからとてもじゃないけど出掛けられない。
それから理解ある同居人www
まあ これは半分冗談として誰か居た方がいいかも。
数日はおそらく外に出れないだろうから。タバコとかさ。
俺が炊事担当だからネットスーパーはよく利用する。とりあえず一週間分の食材は買い込んでおいた。
それからサングラスと帽子とマスク。
術後腫れ上がった顔で家に帰らなければならないから絶対に必要だ。
少し 怖いのは職質されないかだ。
まあ もしされたら 「 これでもぉ?」
ってマスクを取って見せつけてやれば警官も納得はしてくれるだろうがw

あとはアイスノンだな。
お菓子に良く入ってくる保冷剤でもいい。顔が熱を持って腫れるらしいから冷やさないといけない。
14 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/02/01(日) 00:46:39.57 ID:JpdN0qKo0

と…まあ 用意する物はこれ位だろう。
後は実際術後になってみないと分からないことだらけだ。
同居人に整形したいって打ち明けた時はヒヤヒヤしたな。
黙ったままやったとしても一緒に住んでる以上バレる訳だし。
てかちょっと…ここで弱気になってみるけどやっぱりこの話 需要ない?w
俺の書き方が面白くないのかもしれないけど一人でツラツラ語るのって案外クるものがあるなwwww
まぁ…初めちゃったもんは初めちゃったししっかり語ってきますけどねw
15 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/02/01(日) 01:14:02.46 ID:JpdN0qKo0

で…。
どうせだから同居人に整形すんぞ!って打ち明けた時の話しでも投下しようと思う。

「 あのさー 整形ってどう思うよ? 」
「 何が? 」
「 いや…だから整形ってどう思うって」
「 何? すんの? 」
「 いや…なんて言うかさ…完全に顔変えるって訳じゃなく…ちょっと整えたいかなーっと。興味が湧いてきて 」
「 どこやんの? 」
「 目と鼻と口っていうか顎? 」
「 それ全部じゃん。てか顔のパーツ全部じゃん。」
「 辞めた方が良い思う? 」
「 なんで今更 20数年その顔で生きてきた訳じゃん? 」
「 ゲームでアバカスしてたら顔の欠点気になり始めて来てさ。もーどうにもやりたくなってしまった訳。引く?」
「 引かないけど結局 前に言ってた目元のホクロも取ってないじゃん 」
「 や! もうホクロがどうこうとかじゃないんだって… 」
ここで俺スイッチ入ってグタグタと必要性を語り始める。
多分面倒になった同居人はうんうん相槌を打ちつつ最終的に別にいいんじゃない? との結論に達した。
案外やりたいって打ち明けても反対はされなかった。
まあ 結局は他人の顔だからかもしれないが。
16 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/02/01(日) 01:43:52.50 ID:JpdN0qKo0


ちょっとだけスペックというかバレない程度に話していくと、同居人は自宅でPCで仕事している自営業。
俺は完全歩合制の業種は伏せるが営業をしていた。
俺はPCさっぱりで検索したりニコ動見たりとかそんくらいしか使わないんだが、俺の整形話に興味を持ったのか同居人がフォトショを使って
「 こんなんよくね? 」と俺の写真を加工してくれた。
俺っちゃ俺なんだけど修正ってものは凄いな。俺の顔のもやっとした部分が見事に修正されていてさすがプロは違うと思った。
「 おー!俺っちゃ俺だけどなんかいいなこれ! 」
一気にテンションが上がった。
で…誰かについ語りたくなりっていう流れだwww
いまいち理解出来ないかもしれないがメイクで顔が変わるギャルとかも楽しいんだろうなーと思った。
17 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/02/01(日) 02:12:26.40 ID:JpdN0qKo0

あー…なんか寝れないな…
後は手術当日まで特に動きはないんだけど段々と時間が過ぎていくとドキドキして眠れない。
激しい運動は術後一週間はしちゃいけないらしいから今チャリンコバイクっていうかエクササイズマシンを部屋でひたすら漕ぎながら書いてる。
なんというか俺は美容に目覚めたんだと思う。
美容って言っても女装するとかそーいうんじゃなくて綺麗なお兄さんって奴になろうと思うんだ。
ちょっと何言ってるか自分でも苦笑するんだけど20代も半分過ぎてしまった事だし小綺麗にしてなるべく若く見られる様になりたいと思ってるんだ。
だったらタバコ辞めんかい!って話だとは思うんだけどね。
同居人はまだ仕事してる 俺はそろそろ寝るかな。
ここまで読んでくれた人が居たらありがとう。 でもコメ欲しいんだぜwww
めげずに書くけどなw
おやすみなすぁーい!
18 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/01(日) 08:06:22.73 ID:1ozCPGFIo
 
19 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 09:19:40.50 ID:JpdN0qKo0


起きた。
ここんところ寒かったのに今日はいい天気だなw
洗濯でもすっか。
>>18
所でsage進行にしてたものの書き溜めて貼り付けてたら忘れたww
見てる人いるんだねwちょっとだけ嬉しいw

さて、一般的に理解されないであろう事を今日もつらつらと書いていこうと思う。
整形なんかする前にもっとやることあるんじゃないか?
当然そうだよなw
アバカスしてて思った事はこいつら肌ツルツルだなーっと…そらCGなんだから当たり前なんだけどw
そこで俺はまず顔の造形をいじる前にフォトフェイシャルというシミ抜きをする事にしたんだ。
予約したのはS本クリニック。
フォトフェイシャルってのは機械を使ってレーザーでシミを焼いて取ってしまうそんなイメージなんだけど。
体験談と効果の程を今日は投下する。

20 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 09:34:02.43 ID:JpdN0qKo0

シミ そばかす 別にそこまで気になる程でも無かったんだが…
若い時に焼いた経験がある奴は要注意。
数年後に肌に出る。
俺の場合、高校生の時にプールの監視員のバイトしてて真っ黒だった事がある。
夏祭りで笑って写真撮ったら歯と目しかわかんない位の黒さw
ここ数年はスキンケアとか気をつけていたのにとうとう俺の肌にも頬にうっすらとシミが出来てしまった。
とりあえずネットでシミそばかす治療とかそんなキーワードで検索して行きついたのがS本クリニックだった。
当然この時は美容外科なんて予約したことも無いし、そこまで美意識が高い訳でもなかったから1万で一回やってみてそれから考えるか。 位の気軽な気持ちで予約した。
21 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/02/01(日) 11:01:28.63 ID:NgeOlUiz0
見てる
22 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 13:06:00.34 ID:JpdN0qKo0

フォトフェイシャルの痛みはフラッシュ脱毛の痛みと少し似ているかもしれない。
脱毛までしてんのかよ!?
そう思うかもしれないが数年前に付き合っていた彼女がエステティシャンでフラッシュ脱毛の家庭用の機材を持っていて指の毛をやってもらった事があるんだ。
何というか輪ゴムで肌を弾くような刺激。
クリニックにシミ取りの予約をし当日やっぱりビビりながら俺は施術を迎えた。
フォトフェイシャルは残念ながら一日で効果が実感出来るものではないらしい。
レーザーを当てた2日後位にシミが肌の表面に浮いてきてポロポロと垢みたいに取れてツルツルになるイメージだ。
シミも濃い薄いあるから人によって数回フォトフェイシャルを繰り返し最終的にシミのない肌を目指すそんな感じだ。
S本クリニックでルビーレーザーとかそんな名前のフォトフェイシャルだったかな 受けて数日後確かにほほにあったシミがうっすらと薄くなった。
全体的に顔の色もトーンが上がった。
でもなんだろう…最終的にシミ一つない肌にするには20万のコースを勧められ2回目以降の照射が高くつくこともありお断りした。ちなみにコースを組まないと
2回目以降は5万円に消費税だった。
そんなにお金かけるんだったら鼻とか高くしたいよなぁ…と顔の造形を整える事に興味を持ち始めた。
23 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 13:10:20.08 ID:JpdN0qKo0
>>21
見てくれてる人いるんだなw
うし!こんな俺のどうでもいい話だが筆が乗ってきたので読みにくい文章だとは思うが、書いて行くよ!
ちょっと同居人が起きて今からオムライス作る。食べたらまた投下してく。
ありがとう!一言でも凄く嬉しいよ
24 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 14:44:01.48 ID:JpdN0qKo0
食べた食べたーw
オムライスって難しいな…
歪なスクランブルエッグみたいな塊になって仕方なくライスの上に乗せた。
味は…まあまあかなwww
ここ数週間前から炊事は俺の担当になり整形のダウンタイムの為に長期の休みを取っている俺は専業主婦の様な生活を送っている。
せっかく自炊するんだから栄養バランスも気をつけて内側から健康と美容を考えようと思った。
朝は野菜と果物をジューサーにかけて大量にビタミンを摂る。
今日は人参2本とグレープフルーツ1個とリンゴ1個でジュースを作った。
朝にジュースを飲むようになってから肌がスベスベになったような気がする。
ただ…大量に野菜と果物が採れる分お金はかかるかもしれない。でも高い美容液を使う位だったら内側から栄養を取った方がいいと思う。
ちなみにどうせだから同居人の分も作っていたら同居人の肌もスベスベになっていたw
今では朝にジュースを催促される。
肌荒れも滅多に起こらなくなったかな

25 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 15:15:20.90 ID:JpdN0qKo0

肌荒れについて話してたら温泉旅行に初めて行った時の事を思い出した。

温泉はすごいなw
正直全く興味も無かったんだが美肌効果に感動した。
俺の仕事は数ヶ月間自宅を離れて仕事し、しばらく休みを取るという変わった形態の仕事なんだが年末まで自宅を離れていた俺は慣れない環境からか顔と身体に蚊に刺されの様な蕁麻疹が出てしまい病院に通いながら誤魔化し誤魔化し仕事をしていた。
そんな時ちょうど一週間位で地元に帰れるなーなどと考えていたら、同居人から温泉旅行したくない? と提案を受けた。
「 いや…俺 蕁麻疹出始めちゃって早く帰ってノンビリしたいんだけど… 」

「 俺ずっと家で引きこもりで仕事してるから息抜きしたいんだって!付き合えよ。 」
温泉って美肌効果あるらしいよ?

その言葉で俺は一気に興味が湧いてしまった。

26 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 17:01:42.41 ID:JpdN0qKo0


結局
「 言い出しっぺ俺だし予約とか全部しておくから 」
全て同居人に任せっきりのまま旅行当日を迎えた。
仕事で疲れていた事もあり当日は待ち合わせてから特に観光もせずすぐに旅館へとチェックインした。
「 おこしやす〜 」
中居さん数名に声をかけられお辞儀をされる。
なんかめっちゃ照れる…
何というか自分より歳上の人に丁寧にされると申し訳ない気持ちになんのな。
「 予約の◯◯ですがー… 」
同居人は元々旅行好きで慣れた感じで手続きを行っていた。
「 なんかいい匂いするね」
同居人が言っていたのは旅館のフロアで焚いているお香だった。
俺はお香は正直苦手 、下手したら喘息の発作が出る。
ただまあ…ニコニコしている中居さん達の目の前でそんな事を言える雰囲気ではなかったから コクコクと頷き なるべくお香の煙を吸い込まない様に袖を鼻に当てた。
太めの中居さんが半ば強引に手荷物を持ってくれ部屋まで案内される。
途中時代劇とかに出てくるみたいな茶飲み屋みたいなセットがあってそこに座るように促された。
「 お抹茶です〜 」
座るとすぐにちょっといい感じの雰囲気の器が目の前に置かれる。
すでに少しだけ慣れない体験に何故か緊張し始めていた俺はちらっと同居人を見ると、同居人は涼しい顔で抹茶と和菓子に手をつけていたので作法?なんかどうでもいいのかと俺も抹茶を口に運んだ。


27 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 17:31:47.37 ID:JpdN0qKo0

が……苦い!とんでもなく苦い…!
これを美味いと言いながら飲むのが作法なのか?
俺が想像していたのは甘い抹茶。
同居人は美味い美味いと言いながらあっという間に飲んでしまった。
嘘だろ…… 後ろには中居さんがニコニコしながら居るし、苦くてマズイなんて言える雰囲気じゃない。
そうだ!和菓子…苦い抹茶を和菓子で誤魔化し誤魔化し飲むに違いない。
そう悟った俺はなんとか抹茶をクリアすることが出来た。
本物の抹茶は苦いんだな。コンビニスイーツで抹茶が好きな俺は少しだけ衝撃を受けた。抹茶をクリアし暫く同居人と話をしていると中居さんがニコニコとしながら器を下げ
「 では浴衣を選んで頂きますね〜 」
と言いディスプレイされている桐のタンスみたいな物を開けた。
ちょっとファンシーというかこれ可愛い過ぎないか?っていう柄から渋めの浴衣までがズラッと並んでいて選んで下さいと言われたものの戸惑った。
「 そちらのお兄さんはこちらからもう一人のお兄さんはこちらから選んで下さいねー 」
身長で丈が決まっているのか同居人と俺はお互いに促された浴衣の列をじっと見て困惑していた。
「 1が選んでよ? 」
は?そんな事を言われても困る。
ただ、時間かけて選ぶのもなんだかものすごく恥ずかしいので
「 緑好きだろ? これでいいんじゃね? 」
と言ってさっさと浴衣を選んだ。
「 緑の浴衣でしたらこちらの帯ですかね〜 」
中居さんが浴衣を持ち同居人が着る浴衣の帯を選んだ。
「 お兄さんはどーします? 」
う…俺も選ばないといけないんだよな…。
「 じゃあ…これで… 」
俺の選ぶ浴衣の列にはカラフルな物が殆どで選択肢はほぼ無かったw

28 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 17:58:53.77 ID:JpdN0qKo0
結局 俺は紺色の浴衣を選び中居さんに連れられ俺たちはやっと部屋へと着いた。
「 お煙草吸われますか? 」
中居さんはそう言うとお茶を出してくれ
「ごゆっくりー 」
と言って部屋から出て行った。
荷物を起き部屋へと足を進めると部屋付きの露天風呂に俺は驚いた。
「 うわーー!すげーーーー! 」
「 時間気にせず入りたいから部屋付きにしておいたよ 」
「 入ろう!すぐ入ろう!」
テンション上がりきった俺は外に見える湯気に吸い込まれるように外へと出た。
「 まあ落ち着いてって。煙草吸わないの? 」
「 あ! 吸う! 」
外の寒さに圧倒されすぐに部屋へと戻りとりあえず一服。
なんだか座っちゃうと疲れがどっとくるもんなんだよな。
和室で座りながら俺たちは用意されていた茶菓子を食べながらゆっくりと寛いでいた。
突然 部屋の外から声が聞こえて俺たちは耳を澄ますと
年配の女性が部屋に入り挨拶をした。
旅館の女将さんだった。
またまた丁寧に挨拶をされ固まっていると
「お食事のお時間は以下がされます? 」
「 細かく指定出来るんでしたら19時半でお願いします。」
同居人がそう答え女将さんは去って行った。
俺はその時にさっさと脱いで風呂入らなくて良かったと思った。

29 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 19:05:56.14 ID:JpdN0qKo0
なんか途中から温泉レポみたいになっててすまん。
ちょっと冷静に見返したらただの日記になってるwww
実際家で今暇なんだよな…
これから晩御飯作ったらまためげずに投下してく。勿論美肌効果とか美容の事にも触れていくぞw
30 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 20:40:02.62 ID:JpdN0qKo0

食べた食べたーw
とりあえず温泉の続きな。

「 1 これから 岩盤浴行くよー 」
「 へ? 岩盤浴もあるの?? 」
チェックイン15時で19時半まで時間あるなーなんて考えてたら同居人はしっかりと予定を組んでいてくれたらしい。
岩盤浴か…実はめちゃくちゃ興味があったものの忙しいのとわざわざ出向くのが面倒で岩盤浴は一度も体験した事が無かった。
予約制らしく岩盤浴は17時から45分間だった。それまで時間もまだあるしどーするかなんて考えていたら一つ問題にぶち当たった。浴衣なんて着た事がない。
「 なあ 浴衣って着た事無いんだけど… これで移動とかしないといけないの?」
「 そりゃそーだろ。俺は祭りで着た事何回かあるから何とかなるかなー」
それなら同居人のをまんま見て真似すればいいからなんとかなるか…
結局ケータイで着付けの仕方を調べて恥ずかしくない程度に浴衣を着た。
右と左間違えると死に装束になっちゃうからな。
浴衣を着た俺たちは岩盤浴をする為にフロントへと向かった。
岩盤浴はちょっと想像と違った。

31 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 20:48:43.99 ID:JpdN0qKo0


サウナまではいかない暖められた部屋に俺たちは通された。
「 そちらの作務衣にお着替え頂きまして5分おきに仰向け俯せを繰り返して頂き、途中お水を用意しておきますので無理なさらないようにお水を飲んで下さいね。」
パタンと襖を閉められ俺たちは置かれている岩盤浴マニュアルに目を通した。
「 ねえ 着替えたら?時間45分しかないから早く寝た方がいいんじゃない? 」
真剣に目を通していると突っ込みを入れられ作務衣に着替えた。
「 パンツどうした?」
「 ビチャビチャになったら困るし脱いだよ 」
岩盤浴専用のベッドみたいなのが二つ並んでいて俺たちはベッドに俯せに寝た。
「 ………… 」
暫く無言のまま俯せに寝ていたのだが同居人が脚をモゾモゾと落ち着きなく動かしていた。
「 何やってんの? 」
「 タオルから足がはみ出て直接ベッドに触れて熱い… 」
「 あー…◯◯無駄に背でかいからね。 」
奴の身長は183。仕方なく足の甲を浮かせて寝る事にした様だ。

32 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 20:57:37.01 ID:JpdN0qKo0


ちょっと書いてて名前ないと不便なのに気が付いたからとりあえず俺と同居人のスペックを簡単に書く。


俺 晴樹26歳 身長173
生田斗真と森山未來に似てると言われるがその2人共通点ないよなw
生田斗真って言われるのは正直嬉しい。
整形すんのも生田斗真により近づけてやろうかと企んでいる。
森山未來に関しては…
自分ではあんなに目は細くないしふてぶてしい顔はしていない筈だと思う。


同居人 真尋29歳 身長183
EXILEのタカヒロ似と言われるらしいが
俺からすると香取慎吾も入ってるような気がする。

とまあ今のところ出てくる人間は俺と同居人だけかな。
また増えたら詳細を追加してく。
33 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 23:38:49.92 ID:JpdN0qKo0

俯せの状態で岩盤浴を5分間続けると予めセットしておいたタイマーが鳴り、今度は仰向けに寝た。
何度か裏表と繰り返していくうちにじんわりと汗をかいてきた。
だけど………もっと汗をかくと思っていた俺は何だが物足りなくなってきた。
「 とりあえず半分終わったけど真尋汗どうよ? 」
「 ちょっとかなーこんなもんなんじゃない? 」
岩盤浴って汗ダラダラにかきまくって老廃物とか身体の不必要な物質が溢れてくるのかと思ってた。
実際にかいた汗はちょっとランニングして表面に汗かいたかなー位で。
「なあ…俺今度は砂風呂に入りたい。」
「んじゃ次は砂風呂あるところ探しておくよ 」
真尋は趣味に付き合わせるつもりみたいだけど俺も旅行っていう旅行は今回初めてだったから次もどっかに行ってもいいなと思った。
正直拍子抜けだった岩盤浴を終え俺たちは部屋に戻った。
夕食の時間まで特にすることもないが露天風呂に浸かるまでの時間はなかったので部屋についてる冷蔵庫からビールを出した。
「 ベルギービールだって。これでいい? 」
「 うわ…これ美味いな。 」
そんな事を言いながらあっという間に3本位飲んでしまった。
34 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/01(日) 23:54:36.49 ID:JpdN0qKo0

「 お食事の準備が出来ましたー 」
出迎えてくれた太めの中居さんが再び俺たちの部屋に迎えに来てくれて、俺たちは中居さんに連れられ食事へと向かった。
懐石料理っていうのも今回初めて食べる。コースみたいな感じで食前酒 前菜が置かれていてその中に俺の大好きな刺身があった。
「 お 良かったじゃん春樹刺身好きだしねー 」
「 こちらは岩魚のお刺身になります 」
「 岩魚ですか? 」
ちょっと驚いた。川魚って刺身で食べるもんじゃ無いと思ってたから。
俺は都心部で生まれ育ったが真尋はバリバリの田舎育ち、というよりも秘境育ちって言うくらいの田舎の出身。
岩魚の刺身で特に驚いてはいなかった。
地ビールを頼みさっそく前菜に箸を付けると岩魚の刺身がめちゃくちゃ美味い!!
なんか口の中でふわ〜って溶ける様な感じ。ちょっと感動した。
真尋は偏食が激しくて主に野菜に関しては食べられる野菜の方が少ないんじゃないかっていう位なんだけど、素材がいいと食べられるのか珍しく選り好みせずに全てに箸を向けていた。
俺はそのとき これで真尋の偏食が治ってくれたら普段から楽なのに…とか思っていた。

35 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 00:13:09.10 ID:jynex/UG0

真尋は何というか雰囲気に飲まれやすいタイプなんだろうと思う。
どんなに苦手な食べ物が出てきても雰囲気のいい感じの店だったりすると食べるんだ。それで 美味い とか言う。
俺は嫌いなものは素材やロケーションが良くても、ダメなもんは絶対ダメなタイプだから真尋の偏食はよく分からないし納得出来ない。
でも流石にナスは食べられなかったみたいだ。
「 このナスすっげー美味いよ?食べてみなよ? 」
そう言って勧めてみたが真尋は口の中にナスを入れて暫くすると中居さんが席を外しているうちにティッシュに吐き出した。偏食が治ってくれたらと思ったけど無理そうだ。
麻婆茄子とか本当は作りたいけど真尋が食べられないから作れない。結構真尋と暮らし始めてから俺は食べ物で我慢してるものが多い。
例えば明太子とかタラコスパとかwまあそれはアレルギーでブツブツ出るらしいからしょうがないけど。
後は海苔が食べられないっていうのが納得がいかない。あんなもの味も癖も何もあったもんじゃないのになんで苦手なんだろうなwww
36 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 00:44:30.73 ID:jynex/UG0

一通り前菜に箸を付けると次に出てきたのは天ぷらだった。
中でも珍しいのはフキノトウの天ぷら。
これはちょっと苦手だった。エグいっていうか苦い。全部食べたけど。真尋も苦手なんだろうなーと思っていたら中居さんと喋りながら
「 めちゃくちゃ美味いっすねー 」
とか言いながらモグモグ食べていた。
こいつの好き嫌いは本当に当てにならないと思った。
そんなこんなしてるうちに地ビールが無くなり2本目をおかわりした。
まだまだコースは続くみたいでメインの牛肉が運ばれてきた。既にビールも飲んでたから割とお腹に溜まってきてて少し一服して休憩した。
「 懐石料理ってめちゃくちゃ美味いんだね 」
「 職人技って奴かなー俺も案外苦手な物食べられてて驚いてる。そっか旅行した事無いんだったらあんまり食べる機会ないよね 」
そんな感じで料理の感想とか言いながら肉を焼いた。
あんまり焼き過ぎず岩塩とワサビをちょっと付けて食べたら油がジワって口の中で広がって旨味のある味みたいなのがあって、まあとにかく美味かった。
次に出てきたのはもうちょっと記憶が薄れてきてるけど煮物とか酢の物が出てきたと思う。
37 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 01:16:41.34 ID:jynex/UG0


驚いたのはもうコースも終わりだと思っていたらまだまだあるらしい。
締めにお茶漬けと言われた。
さすがにもう入りそうになかったので冷酒を飲みながら残ってる料理を摘まんだ。中居さんが気を使ってくれて後で部屋におにぎりにして持って来てくれる事になった。
さて、こっから温泉だ。なんだかんだで食べ終わり俺たちは冷酒を2合頼み露天風呂に浸かりながら飲み直す事にした。
既に外は当然ながら暗くなっていて温泉の明かりがいい感じにともっていて気分が盛り上がった。
ところでもし知ってる奴が居たら教えて欲しいんだが温泉ってハンドタオルみたいなの巻いて入ったらいけないんだな。
当たり前のように腰にタオル巻いて温泉に浸かろうとしたら真尋に
「 それマナー違反だから 」
って言われて仕方なく真っ裸で入った。
俺の蕁麻疹はストレス性のものでよく疲れたりとかストレスが溜まるとブワッて吹き出すんだが、既に美味しい物食べてご機嫌状態で身体の痒みも引いていた。
残念だったのは温泉が濁り湯じゃなかった。なんかテレビに影響受けすぎかもしれないけど温泉って言ったら濁り湯のイメージがあったからそれだけが残念だった。

38 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 01:30:58.18 ID:jynex/UG0

温泉は丁度良い温度でおそらく41度とかそのくらいだと思う。
露天風呂ってのは頭が冷えるからか結構浸かってられた。
冷酒を飲みながら美肌効果を期待して顔にもパタパタと温泉を染み込ませるように叩いた。
それでちょっと…かなりショックだったのは俺の背中に亀裂が入ってる事を真尋に気付かされた。
「 春樹さ、身長いきなり伸びたタイプでしょ? 」
「 ? 」
「 背中に亀裂入ってるから 」
亀裂だと??驚いてすぐに露天風呂に繋がっている室内風呂の鏡で背中を見ると背中に線が横に2本入っていた。
なぁんじゃこりゃああーーーーーー!!
っと正直ショック過ぎたんだが…
雰囲気ってあるよな。
なんかこんな温泉風呂でギャアギャア騒ぐのもどうかと思ったので黙って風呂に浸かり直した。
もう既にこのスレ覗いてくれてる人はお気づきかもしれないけど、俺は美容に関しては異常に気を付けている。
特に男は肌と髪が命だと思っている。
まあそれは女の子もそうかもしれないけど。
39 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 02:06:15.61 ID:jynex/UG0

その亀裂の正体は簡単に言うと妊娠線みたいな原理で出来るものだった。
要は身体の成長に皮膚が追いついていかなくて亀裂が入るというもの。
盲点だった。背中まではあまり自分では見ないし。
ちょっと落ち込んだ俺に気付いたのか真尋が気を使ってくれた。
「 後でお前がいつも塗ってる奴背中に塗ってやるから元気だせよ 」
塗った所で消えりゃいいけどな…。
それからどんどん酒が進んで冷酒を2人で全部飲んだ。
いつも塗ってる奴っていうのはバイオイルっていうスキンオイルだ。
これはシミとかニキビ跡や傷痕なんかを薄くするオイル。消したい傷痕がある奴はググってみたらいい。結構オススメ。
で、冷酒全部飲んじゃったものの温泉効果からか全く酔わない。汗もかくし
かといって浸かっててもどっかしら外の気温で冷えるから逆上せもしない。
結局備え付けのビールにまた手をつけ俺たちは温泉から上がったり浸かったりしながら飲んだ。
40 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 02:35:49.96 ID:jynex/UG0

結構俺も真尋もお酒は飲める方なんだが流石にずっと飲み続けていたから風呂から上がったらすっかり出来上がっていた。
「 おおーー!! 」
風呂から上がり暫くして自分の肌を触ってみるとなんだかモチモチというかプルンプルンというかツヤツヤしていた。
試しに普段あまりケアをしていない真尋の腕を触ってみたら真尋の腕もスベスベになっていた。
「 すごいね!女の子みたいな肌だよこれ!!」
「 そんなに気に入ったなら帰りに湯の花でも買ったら? 」
自宅でも温泉気分を味わえるのは素晴らしいなーと思い直様その足で一人売店へと向かった。
何種類か湯の花があったから濁り湯の湯の花を買った。
あと温泉ミストとかいうスプレーも買った。すっかり俺は温泉の魅力に取り憑かれた。
41 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 06:22:47.06 ID:jynex/UG0


それから部屋に戻ると真尋がわざわざ寝る時用の浴衣に着替えていた。
俺はもうなんか備え付けであったバスローブでそんまま寝ようかなーっと思ってたのに、まあこーいうのは気分も大事だよなーって思いそれにならう事にした。
布団というかセミダブルのベッドが1個みたいな感じで2つ並んでくっついていて俺ら男同士なんだけどな〜……と思いながらも特に気にせずそのまま寝た。
「 おい触んなよ。くすぐったい。」
「 スベスベしてて気持ちいい…駄目? 」
「駄目じゃないけど…くすぐったく触んなよ 」
なんかバカみたいな話だけど肌を褒められると気分が良い。
普段からケアをしてる肌に温泉パワー注入でプルプルのスベスベになった俺は、ちょっと後から思い出してもホモくさいなって思うけど、まあしょうがないと思う。もうそんくらいスベスベになっていた。因みに真尋が触ってたのは腕。
自分の足の甲でふくらはぎとか触ってもスベスベで俺は完全に温泉効果を気に入った。むしろ温泉街に引っ越したいなってそんな話まで真尋としてたと思う。
42 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 06:35:29.62 ID:jynex/UG0

んで朝。
チェックアウトが11時だったけど朝ごはんの時間を9時にしてもらって6時位には起きた。
当然ながら温泉に浸かる為だ。
前日かなり飲んだのに温泉に浸かりながらだったからか二日酔いは無かった。
朝の露天風呂の光景はまた夜とは違い周りの山とかの風景を眺めながら浸かった。
「 春樹また入ってんの?」
「 温泉の成分染み込ませたいなーって思ってね 真尋は?入らないの?」
「 んじゃこのまま足湯しようかな 」
真尋は浴衣をめくって足だけ温泉につけた。
なんだかとっても貴重な体験をさせて貰った俺は真尋にお礼を言った。
仕事で色々な場所に行くことはあるけど、こんな風に温泉入って美味しい物食べてゆっくりするっていうのがすごく新鮮で楽しかった。
旅行っていいな。また行きたいと思う。
なんかもう整形スレだったはずなのに温泉スレになっちゃう位良かったww
楽しい時間はあっという間に過ぎ、これまた美味しい郷土料理づくしの朝ごはんを頂き再び2人で温泉浸かってチェックアウトした。
43 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 14:18:36.32 ID:jynex/UG0


俺たちが泊まった所は温泉街になっていてところどころに足湯が設置してあり無料で浸かれるシステムになっていた。
まだまだ時間はあるし俺たちは観光を楽しむ事にした。
旅館で貰ったパンフレットに気になる場所があったから、まだ昼食べるのにはお腹も空いてないし歩いて向かう事になった。心なしか田舎は空気が美味しい気がする。今俺が住んでる場所もなかなか田舎ちゃ田舎なんだがもっと自然に囲まれた場所でテンションが上がった。
パンフレットに載っていた合掌造りの屋根の村みたいなのがあって観光スポットだったからそこへ向かう。
その村の中に足湯が設置してあるらしくそれを楽しみにして長い距離を歩いた。
ところが……
「 え…マジで… 」
「 ん? どーしたの?」
「足湯…本日点検の為ご利用頂けなくなっておりますだって… 」
「 あらら…残念 」
俺たちは落胆したw
結構な距離の坂道を登ってこれたのは
着いたら足湯に浸かってゆっくりしようなんて思ってたからだ。
動物園の入り口みたいなブースがあってそこに看板があって料金が書いてあった大人800円。
足湯に入れない時点でかなりテンション下がってたけど折角ここまで歩いて来ちゃったし入るかってなってその村に入った。


44 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 15:19:09.62 ID:jynex/UG0


村には順路があって入った瞬間
タイムスリップでもしたかの様な光景にすぐテンションが上がった。
まあ…観光客は普通の格好なんだけどw

城とか古い建造物が好きな真尋は木造の建物に入り中にある展示品を俺にわざわざ説明して回った。俺は腰みのって奴を初めてみたんだが結構精巧な造りで驚いた。あとワラ草履とかもあった。
木造の屋敷は二階建てになっていてちょっと登るのに怖くなる位の急な階段を登り二階へと上がった。
木造の造りだと足を踏み出す度にギシギシいってなんだかスリリングだったw
地震が多い地域だったら古い建物は絶対に残らないだろうな。
それからその村の中に神社があって、せっかくだから初詣してないしおみくじでも引くかってなって2人で引いた。
俺は末吉 書いてあることも当たらずとも遠からずといった感じだった。
真尋はなんと大吉 よっぽど嬉しかったのか真尋はそれを結ばずに財布にしまっていた。商売の所が大成する。焦るな。みたいな事が書いてあったと思う。
そんなこんなで村を一通り巡ったら結構な時間がいつの間にかたっていて俺たちは昼ごはんを食べる事にした。
昼ごはんは揉めた。俺は夕食で出た肉がもう一回食べたくて現地牛のステーキが食べたかったんだけど、真尋はどうしても櫃まぶしが食べたいと言い出した。
櫃まぶしは去年名古屋で真尋と3回位食べたから俺は譲れなかった。

45 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 18:19:59.88 ID:jynex/UG0

「 さっき通った所に櫃まぶしあったからそこが良い。」
真尋は結構な頑固者だ。
一度こうと決めたらズンズンと方向転換し目的の店へと歩き出した。
えーーー……
正直マジかよ。とか思いながらもまぁ今回の旅行企画したの真尋だし、しゃーないなって思って真尋に着いていったらなんと!店が休業していた。
「 春樹 肉食べようか。 」
よっしゃ!って思ったけどガッツポーズするのはやめておいた。
腹減ってる時の真尋は危険だからだ。
気持ちを切り替えて現地牛のステーキが食べられる店に着くと丁度 店の前に足湯があった。それから嬉しい事に喫煙所も。俺たちが旅行したのは平日なのに結構観光客が他にも居た。まだ13時過ぎだしこりゃ相当並ぶかな…と覚悟していたが運良くあっさり座れた。
すっかり真尋も現地牛のステーキに脳が切り替わったみたいで目をキラキラさせていた。
ステーキは値段の割に小振りだった…w
まあしょーがないよなwww
ディスプレイ詐欺ってよくあるけどそんな感じw
でも味はやっぱり美味しかった。
量としてはライスと味噌汁がついたセットだったけど、きっと女の子でも良く食べる子だったら腹八分目位かな。という感じ。
丁度ステーキが運ばれてきた辺りから店が混み始めて40分待ちとかになっていた。すんなり座れてラッキーだった。
46 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 18:20:52.23 ID:jynex/UG0

昼ごはんを終えすぐ近くにあった足湯に浸かる。
「 あーーーったけぇーーーー 」
思わず声を揃えてしまう。
デニムの裾をめくって足を入れるとじんわりと暖かいお湯が冷えた足先の疲れを取ってくれる様な感じ。
チェックアウトしてからずっと歩きっぱなしだったから普段から運動不足気味な真尋は特にへばってた。
「 俺 帰ったらジム行こうと思う 」
マジでそうした方が良い。
最近身体のラインだらしなくなってきてるしな。
心の中でそう思ったが口には出さなかった。
「 春樹 何ニヤニヤしてんだよ… 」
「 別に〜 」
身長って狡いよね。身長高ければある程度誤魔化し効くと思うんだ。
俺はあとせめて5cmは身長欲しかった。
前の彼女が身長160位でヒール履かれると並んじゃうからだ。
整形で身長を伸ばす方法もあるけど…それには費用も莫大だし、骨折させて入院するっていう大掛かりなものだからやる人は相当な気合いが必要だろうな。
「 てかさ…なんか出らんないねw 」
「 わかる…。どっと疲れが出てなんだか落ち着いちゃったね 」
そんな事言いながら多分40分位は足湯に浸かってたと思う。
いい加減動くかってなり俺たちは電車の時間を調べた。
47 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)2015/02/02(月) 20:31:31.15 ID:jynex/UG0

さてと…旅行の思い出を語っていたけど。
実はとうとう…とうとう明日なんだ。
何が?って手術だよw
あー怖い。マジで怖い。
整形の話で興味あって見てくれた人
待たせたなw
くだらない自分語りに付き合ってくれてどうもありがとう。
日にちが近付く度に怖くてちょっと現実逃避したかったんだw
手術時間は2時間半〜3時間位かかると言われた。
明日俺が気を付けないといけない事は
手術前にちゃんと担当の医師とデザインの打ち合わせをして自分の希望をしっかり伝えないとって事だ。
自分でアバターをカスタマイズするみたいに出来たらいいんだけどなw
どうしても他人の手に委ねる事になる訳だから しっかりとイメージを伝える事が大事だと思うんだ。
ここまで見てくれた人ありがとう!
そして俺の顔がグチャグチャにならない事を祈ってて……割と切実にw
48 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/02(月) 20:32:26.61 ID:jynex/UG0
49 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(千葉県)[sage]:2015/02/03(火) 07:24:00.69 ID:BEEYC1T50

うう…起きた
吐きそうだ。とうとうこの日が…
昨日夜な夜な俺がする手術の動画を探して見てみたら…エグい…グロい…。
めっちゃ痛そうだった…wwwww
ちょっとグロい話するから苦手な人は見ないでねw
まず二重切開なんだけど瞼を閉じた状態にメスを入れて観音開きみたいにパッカーーン!って開けて中の脂肪を取り出して縫い付けていた。
今日これやるんだよ…怖くなった。
あと、衝撃的だったのが鼻…鼻の皮をまるでバナナみたいにべローンって剥がして中にプロテーゼを入れてからまた鼻の剥がした皮を元に戻して縫い付けてた。
血とかどばーーって凄かった。
よくよく考えたら直前に見るもんじゃないな。決心が鈍るからw
50 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/03(火) 07:59:39.49 ID:BEEYC1T50
今日手術終わってから手術の感想、術後の経過を綴ってくつもりだからトリつけとく。
ひーーーー怖い…
51 :春樹 ◆vTq4nXT35k2015/02/03(火) 15:07:22.82 ID:BEEYC1T50


おわった
めちゃくちゃ辛かった………麻酔は当然したけど。
目が腫れて開かなくてあんま見えなくて痛い。腫れは当たり前で問題ないんだけど、麻酔で目眩がする。
感想や流れをすぐに書き込む予定だったけどちょっと無理そう。
まひろに電話して迎えに来てもらう事になった。
過疎スレすぎてみてる人いないかもしれないけど始めたから落ち着いたら最後まで書く。
でも本当は盛り上がってるスレ見ると羨ましいw
まあ盛り上がるネタじゃないからしょうがないんだけどww


52 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/03(火) 18:19:15.43 ID:BEEYC1T50


痛み止め飲んでちょっと落ち着いたから今日あったことを書いてく。

まず手術前に事前カウンセリングがあってそこで担当医と最終確認みたいな打ち合わせをした。
俺はあらかじめ用意しておいたアプリで加工した写真を担当医に見せて
「 こんな感じに出来ますか? 」
「 なかなか面白い事をされましたね。
もう少し鼻先は出せますがどうしますか? 」
「 ちょっと控えめに作ってみたのでもし出来るならなるべくEラインに近付けて貰えると嬉しいです。 」
「 今日1さんの鼻に入れるのがコレです。ちょっと充ててみようか… 」
「 おーー!結構変わりますね 」
「 鼻の形が合わないと削らないといけない人もいるけど1さんはピッタリだからこのままいけますよ。目のラインは顔立ちに合わせたら少し広めにとってもいいかもしれません。ちょっと顔こっちに向けて鏡持ってくれるかな 」
顔を向けるとピンセットみたいな針金みたいな金属でまぶたをグイッと持ち上げて二重の幅を見せて貰った。
「 どう?この位かな? 」
「はい。ちょうどいいと思います。」
目の幅 鼻の高さ 最終確認を終えコンタクトを外し とうとう手術室へ
53 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/03(火) 19:56:34.63 ID:BEEYC1T50

手術室には3人看護師さんが居た。
「 では上着を脱いで頂き台に座って下さい。 高さあるので気を付けてくださいね。 」
声をかけてきた看護師さんの顔を見たらアンジーみたいな感じで唇がかなり分厚い子だった。多分ヒアルロン酸かな?
手術台に寝転ぶと指に何か付けられ血圧を図られた。
瞼と鼻におそらく消毒液を塗られて担当医を待った。
「 2月3日○時○分、これより耳介軟骨移植、プロテーゼ挿入、切開法、目尻切開法を行います。 」
へぇ…やっぱりこーやって形式的な挨拶って医療ドラマみたいにするんだなぁ…
そんな事を思いながらギュッと目を瞑ったら
「 力抜いてくださいね〜 」
やんわり注意されたw
「 先ずは目からやっていきます。
ちょっとチクっとしますよー麻酔の注射打ちますからねー 」
……来る!!
いっでぇええええてえええええええ!!!!
「 あんまり力入っちゃうと内出血出ちゃうのでなるべく力抜いて下さいね〜 」
「 …はい。ガンバリマス… 」
頑張っても痛いもんは痛かった…
「 始まってしまえば慣れると思うので頑張りましょうね 」
多分アンジーみたいな唇の看護師さんが声をかけてくれた。
そして医師のゴム手袋が俺の瞼に触れる。
ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ…


【DANGER】
こっから先グロ注意。
血とか生々しい表現苦手な人は見ちゃダメだよw
今アイスノン顔に充てて寝ながらかいてる。

54 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/03(火) 23:16:03.56 ID:g0x1dUd00
やっちゃったのか
55 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/03(火) 23:20:28.33 ID:BEEYC1T50


麻酔ってやっぱ凄いな…
何か瞼の上でされているのは分かるけどその程度。切られている時に痛みは無かった。
…が…
ヂョキ ヂョキ ヂョキ!鳴り響く音
まま ま 瞼……切られてる??
どうやらハサミの様な物を使い観音開きにしていく工程に入った様だ。
ぁあーーーーーーーーーーッ!!!
なんか…なんか引っ張られてる……
瞼が開かない様に指で押さえつけられプルプルプルプル震えるんだが…医師のメスは容赦なく俺の瞼の中の脂肪を切り刻む。
うっあー!!!
なんか冷たい感覚が頬を過る。
すかさずガーゼの様な感触。
これ……!多分…血だ!!
どぶぁーーーーっと血が溢れ出てはガーゼで拭かれているのだろう。
切っている という自覚が現れると途端に怖くなるもんだな… 反対側の目からもヂョキヂョキと音がし、冷たく流れ出る血の感触が…
怖い 怖い 怖い 嫌だ 早く終われ……
ビビリな俺はそんな事を心の中で思いながらひたすら手術が終わるのを願った。
56 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/03(火) 23:24:28.02 ID:BEEYC1T50
>>54
やったよw
俺はやったよwww
今の顔面はボクシングして顔面メッタ打ちにされた上、顔から勢い良く階段を滑り落ちた様な顔になっているwww
57 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/03(火) 23:35:53.97 ID:BEEYC1T50

一旦医師の手が離れ 血が拭き取られている感触がする。
終わった…??
うっ………ッ…… 違う!
ヂヂヂ ヂヂヂヂヂ…という鈍い音がして焼肉の様な…臭いが広がった。
電気メスか? 止血かなんかの為に瞼焼いてるのか?!
ああ…この臭いヤダ。
しばらくお肉食べられなくなりそう…
しばらくして
ヂヂヂ…という鈍い音が終わる
続いて突っ張る様な感覚がした。
痛い…! 痛いっていっても多分瞼を開かない様にしっかりと押さえつけられている部分だろう。
麻酔は効いてるけどメスが入らない場所は普通な感覚な訳でw
そんくらい我慢しろよって話なんだろうけど痛くて涙が出た。

そして
縫ってる… 今 瞼縫ってるんだ…40ナイロンとかボソッと聞こえた様な気がする。
58 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 00:38:20.91 ID:zWVGJWi70

ドクターXと同じだ…やっぱり40ナイロンとか60ナイロンとか言うんだ。
手術中は当然ながら余計な事は誰も喋らない。 だからこそ余計に自分が今何をされているのかに集中してしまう。
瞼が引きつるような感覚。
その時に俺は切開法と目尻切開を同時に行って居るんだろうと思っていた。
そんくらい色々切られてるし弄られてる様な感覚がした。
パチンッ 糸を切る音が響き、両眼縫い終わったんだなーと思った。

「 次は目尻切開に入ります 」
え…… まだ斬るの…?
59 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 00:40:53.19 ID:zWVGJWi70

正直 もううんざりだった…
痛いの嫌いな癖になんでこんな大それた事したんだろう…とか思っていた。
手術ってたしか2時間半から3時間って言われてたよな…
今どれくらい時間経ったんだ?
1時間位か??
なんだか気持ちが滅入りそうになったので必死に楽しい事を思い浮かべた。
なぜかラッスンゴレライが浮かんだ。

ちょと待ってちょと待てお医者さぁーん!そのチクっとする痛いのラッスンゴレライってなんですのぉーん!

ごめんwww麻酔でちょっとテンションおかしいんだww
そんな感じでなるべく気分が沈まない様に色々な事を思い浮かべた。
で 目尻切開 これが辛いんだ。
思わず現実逃避しちゃうくらい痛い。
あっかんべーの状態にされてメスが入るんだけど、時々目を必死に閉じても視界に赤いのが映るんだ。
血だね。 見たくないから必死に閉じるんだけどグィッて引っ張られてちょっと目が開いちゃう感じ。
60 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/04(水) 01:15:37.08 ID:uJskH2IwO
見てるぞ、面白い

痛そう…
61 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 02:21:15.91 ID:zWVGJWi70

>>60
面白い?w
俺としても人生でこんな貴重な体験なかなか無いだろうから記録として残してる感じなんだw
これからも痛い描写が続くけど見てってくれると嬉しいw

そして実は俺は整形否定派だったんだ。
元々そこまでコンプレックスない奴がするもんじゃないと思っていた。
でもね人間って欲深いからさ…
今回やるきっかけとなった事件があるんだけど、それは手術の話が終わったら投下するよw
長くなるけど付き合ってくれてありがと!
さぁ!後半戦行くぞw
62 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 02:23:39.63 ID:zWVGJWi70


目尻の切開自体は切る部分が少ない為かすぐにジジジって音がした。
後は縫うだけか…
なんとなく次何をされるかはもう解ってきた。
「 麻酔を目の横に足しますねー。またちょっとチクっとしますよー 」
う…… きたきたきたー〜ーー!
麻酔液が注入されていき段々と感覚が無くなってくる。
…が!
目尻を縫ってる最中
右側だけやたら痛い…麻酔少ししか効いてないのかって位痛い…
でも 目尻だから縫う距離短いから!
そう自分に言い聞かせて我慢した。
この時は ごめんなさい!欲張りました!もうしません! とか心の中で叫びながらひたすら時間が流れるのを待った。
63 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 02:31:35.67 ID:zWVGJWi70

パチンッと糸を切る音が鳴り響き、ようやく目の処置が終わった。
あぁ…でも まだ終わりじゃない…鼻だ。
「 お疲れ様でした。もう少しですからね〜 」
ベテラン看護師って感じの優しげな声が聞こえて手の甲をポンポンッと励ますように優しく叩かれた。
マニュアル通りなんだろうけど
その時の俺はもう 乙女って感じのメンタルになっていて半泣きに近い状態だったと思う。
かなり励まされた。
ちょっとその声の人に惚れそうになったw吊り橋効果かもしれないw
で…ラスボス 鼻。 これがまた辛かった。
64 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 02:42:06.77 ID:zWVGJWi70

「 移植用の軟骨を耳の裏から切除しますので顔を横向きにしてくださいね〜 」
毎回恒例の
「 チクっとしますよ〜 」
でも耳の裏は皮膚が薄いからか痛みをあまり感じなかった。
メスが入り耳の裏がきっと観音開きにされている。
ゴリゴリ ゴリゴリ ゴリゴリ ゴリゴリ
耳の裏の目立たないところから軟骨を切除される音が響く。
このくらいヘーキだい!そんな感じでまだまだ俺は余裕を感じていた。
耳の裏を縫われていても余裕。
やっぱ目が一番怖いのかもな…そんな事を思っていた。
パチンッと耳の裏の縫合が終わった事がわかると
「 では軟骨切除終わったので顔を正面に戻してくださいねー 」
正面に顔を戻すとお腹の上にステンレスのバットみたいなのを乗せられた。
「 中に軟骨が入ってますので動かないで下さいね 」
と言われた。
ん? なんでわざわざ腹の上に置く?
置く場所もっといい所あるだろうに…と心の中で俺はツッコミを入れた。

65 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 10:56:57.16 ID:zWVGJWi70

ふう…朝だよーーー!
まず間挟んで一日目経過報告。
晴れ。今日はお洗濯をしました。
顔はとても痛いです。
朝ジュース作ったよ。
今日はりんごとバナナと人参とパイナップル入れた。まじうま。
そんな普通の事が聞きたい訳じゃないよなw
わかってる。包み隠さず書こう。

……顔が腫れて四角くなっている。
うっすら頬や瞼の上に青痣が浮かんでいる。目は目ヤニで開かず、消毒液と綿棒でまつ毛に付着した血の塊や目ヤニを根気良く取った。
薬を飲まないと頭がズキズキと鼻から痛み気持ち悪くなる。
目尻切開した目は下から盛り上がって腫れていて二重切開した方の瞼は腫れて下膨れ状態。つまり 今の目はシジミ。
鼻は元の形状どんなだっけ?というくらいパンパンに腫れた頬に隠れて今のところ高さが出たのか判別不能www
てか!浮腫みからか昨日より腫れているwww
大丈夫か!俺!
66 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 11:04:37.81 ID:zWVGJWi70


んじゃまた手術中へと話を戻そうと思う。
腹にステンレスバット置かれてツッコミ入れたくなった所から。


当然そうは思ってもツッコミ入れられる筈はなく。俺は黙ったまま寝転んでいた。
「 では鼻に入りますね〜。右の穴からプロテーゼを挿入して表面からは傷口が見えないように処置します 」
コクンと俺は頷いた。
その時思ったのは昨夜見た動画とやり方違うんだなーって。
バナナみたいに鼻の皮を捲られる訳では無いのかっとちょっと安心した。
でも その考えは甘かった…
鼻の中ってやっぱり粘膜な訳だから瞼なんかよりもよっぽど敏感なんだ。
「チクっとしますよー 」
「ふぅぅぅ…ぅゥ…… はぅゥー」
みたいな情けない声を俺は上げていた。
だって…めちゃくちゃ痛いんだもん。
チクっとどころじゃなかったw
で麻酔液の冷たい感覚が鼻の穴に注入されていく。
注射が鼻の穴から抜かれると、え? もうそんな早く切っちゃうの?
てか麻酔まだ効いてなくね?
チリッとした痛みが鼻の穴の中にひろがった。
恐らく麻酔は効いてはいるんだけどやっぱ痛い。
そして…プロテーゼらしきものが鼻に充てがわれたかと思うと、狭い穴を無理矢理こじ開ける様な感じでプロテーゼが入ってきた。
うひゃあぁぁぁあ…あぁあーーー!!
とか脳内で叫んでたと思う。
「ぅぅ…ぅぁうう…ぅーー 」
情けない声を再び出しながら俺は混乱していた。
これって呼吸は鼻でしてていいのか?
それとも口か?
ぷヒュー〜〜 ぷヒュー〜〜 っと俺の鼻の穴から何とも間抜けな呼吸音が鳴る。

67 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 22:18:08.79 ID:Mok3iUYx0


呼吸を口でしてみたり鼻でしてみたり俺が試行錯誤していると
その間もグイグイとプロテーゼが侵入し鼻の中心へと寄せられる。
ドンドン入ってくる…!ぅうう…
そんな所にそんな物は突っ込んじゃイケマセン!
そして…俺の鼻の純潔は奪われたwww
もう本当そんな感じ…
痛くは無いんだけど若干染みるというか鼻がツーンとした。
鼻から溢れ出る血は
ジュボボボボ…という音とともに管に吸い込まれているようだ。
歯医者で使う唾液を吸い取る管みたいな奴だろう。それの細い版。
その後、すぐにゴリゴリ ゴリゴリ っと骨を削る様な音が響いた。
ひぃぃぃい…
鼻の形がどーたらだから削らなくてOKとか言ってたじゃーん!!
恐らくはプロテーゼを鼻にしっかりと馴染ませる為に削って?いるのだろう。
医師の手が離れ俺の鼻にプロテーゼが固定された事がわかった。
そして俺の鼻筋を指でコンコンッ!と弾いた。
医師の よっしゃ!完成! みたいな感じの確認みたいな行動だろうか…
はぁ…はぁ…はぁ…
頭の中で息切れするのは初めてだった。
なんというか人間ここまで顔を切り刻まれると呆然とするというか朦朧とするというか…
弄ってる芸能人とかもこんな大変な思いしてるんだな とか考えてた。
68 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 22:51:24.89 ID:Mok3iUYx0

「 続いて軟骨をさっき切った所から入れますからねー 」
この医師 穏やかな声なんだけど結構やる事ワイルドなんだよ…
続いてピンセットみたいなもので俺の腹の上にあるステンレスのバットからカチャカチャっと金属音が響き、軟骨が鼻に捻じ込まれる準備が整った事を俺に知らせた。
来る…!
んはぁあーーーーーーッ!!
なんか…なんか!鼻先が上にグイグイあり得ない位引っ張られてる…
そして 詰め詰め グイグイ
そして 詰め詰め グイグイ
軟骨そんなに入れんのかい?
と思う位 グイグイ詰め詰めを繰り返される。
もう…本当に早く終わってくれ…
一気に4カ所もするべきじゃ無かったのか? もはや今考えてももう遅い事をグルグルと考えながら詰め詰めグイグイを我慢した。
そして… 縫合に入ったのか鼻の穴の皮膚が引き攣る様な感覚がする。
ぁあぁあああ…後もう少しで終わる…!
早くこの地獄の様な時間から解放されたかった。
69 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 22:59:32.13 ID:Mok3iUYx0

パチンッと縫合の糸を切る音がなった。
「 はい! お終い。いい感じの鼻になりましたよ 」
「 お疲れ様でした。よく頑張りましたね〜 お顔最後に拭き取りますねー 」
医師と看護師が俺に手術が終了した事を伝えた。
終わった…!やっと終わった…!
俺はよくわからない達成感から半笑いのような表情をしていたと思う。
「 それではゆっくりと起き上がって下さい 」
ゆっくりと身体を起こすと手鏡を渡される。
「 ………ッ… 」
「 今は術後で腫れてますが1ヶ月後には腫れは引いてきますからね 」
「 ふぁい… 」
「 頑張りましたねー 」
「 ふぁい… 」
「 一週間後に抜糸しますので予約入れましょう 」
それから術後の注意点を看護師さんから説明を受けた。
まず、傷口を必ず朝晩消毒をする事。
軟骨を取った耳の形が綺麗に戻るように一週間は耳のギブスを外さない事。
3日間お風呂入っちゃダメ。
お酒もダメ。 激しい運動もダメ。
とにかく抜糸までは清潔に安静に
を心掛ける事を念入りに伝えられた。
70 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 23:39:28.96 ID:Mok3iUYx0

処方された薬を受け取りその日は終了。
すでに顔面はものすごい事になっていたのでサングラスとマスク それからニット帽を深く被って俺は家に帰るべく駅へと向かった。
が………。
視界がものすごく悪い…麻酔からかフラフラもする。
なんだかとっても情けない話なんだけど俺は速攻で真尋に電話した。
「 あ…もしもし。終わった…」
『 おー!お疲れ様。帰りタバコ買って来てよ …ん? 春樹?』
「 真尋……迎えに来て…」
『…はぁあ?? 』
「 コンタクトしちゃダメで。目が見えないし…気持ち悪いし…迎えに来て… 」
『 え…でも…今どこ? 』
「 ○○駅… 」
『 まあ。じゃあ今から向かうけど動けるなら途中まで帰って来なよ? 』
「 うん。 」
こんな感じで対して会話も出来ずとりあえず動ける所まで動こうと俺は電車に乗った。
乗り換えの駅までなんとかふらつきながら到着するが 俺の格好はサングラスにマスクそしてニット帽 完全に怪しい。
喫茶店に入ろうにも躊躇われた。
第一飲み物頼んでもこんな状態でマスク外せないから飲めないし…。
とりあえず乗り換えの駅の改札で寄りかかれる場所を見つけて真尋を待った。
しばらくするとケータイが鳴った。
『着いた。どこ? 』
「 改札前にいるよ… 」
71 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/04(水) 23:46:19.86 ID:Mok3iUYx0


改札で下をみながら吐き気とふらつきに耐え俺は真尋を待った。
麻酔は恐ろしい…
しばらくすると見慣れた靴が視界に入り俺は顔を上げた。
「 あっやしーw なんか芸能人みたいじゃん 」
「 ………。 」
完全防備の俺を茶化す様な真尋の言葉にも反応出来ない程 気持ち悪かった。
「 水…買う 」
今から思い返すと勝手に整形して気分悪くなって挙句 迎えに来させるなんて俺は自分でもどうしょもない奴だと思うww
しかし真尋はいい奴だ。
まるで重病人を気遣うみたいに俺を支えながら自宅まで帰ってくれた。
明日は今日ほど目も腫れてないだろうし真尋の大好きなシチューを作ろうと思う。

とりあえず整形当日編 終了
こっからは術後の経過かな
72 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/05(木) 01:48:45.33 ID:kdB9WlKV0

一週間後に抜糸。
今日で一日目が終了した訳だが…
早くも風呂に入りたい…
頭洗いたい。特に耳がギブスで密閉されていて痒いんだけどかけない!
顔もあまり洗わないように言われたんだけど…ぁぁぁぁあーー!
気が狂いそうだwww
俺はスキンケアに気合を入れている。
普段の洗顔はナノケアで肌を柔らかくしてから酵素洗顔をする。
続いて温泉ミストを肌に染み込ませてからスキンオイルを塗る。
その後拭き取り化粧水、美容液、クリームで完成。
看護師さんにナノケアと温泉ミストを禁止された…
「 お肌かなり気を付けられているんですねーでも我慢して下さいね?
傷口に水が入ると治りが悪くなりますから 」
「 …がんばります… 」
めげそうだ…
73 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/05(木) 02:00:49.76 ID:kdB9WlKV0


気分紛らわしたいから真尋に術後の顔を見せた時の話しでもしようかと思う。
帰宅後すぐに俺は鏡を見た

「 ……真尋………これ… 」
「 うぁ…顔怖っ!!! 」
「 だよな…これ 元に戻るんかね…? 」
「 あ〜ボクシングとか顔殴られて腫れた経験無いんだっけ? 」
「 俺はそんな恐ろしい事はしない… 」
「 顔弄る方がよっぽど恐ろしいってww」
確かになwww
「 今日はソファーで寝なよ?とてもじゃないけど壊れそうで隣で寝れない 」
「 だね… てかベッドいい加減買おうよ 」
「 あ〜その前に広い所引っ越さないとなー 」

ちょっと誤解が無いように弁解させて貰うけどwww
俺の仕事は長期間家を離れる事が多いもんだからベッドはうちに一個しかない。
ダブルベッドだから2人で寝れるけど休みの時しか居ないから一つのベッドで寝起きしてる状態ね。
まぁ とにかく家に居ない事が多いから真尋と一緒に暮らし始めたってのもあるんだ。

74 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/05(木) 09:00:11.26 ID:kdB9WlKV0

仕方なくソファーで寝た。
当然全部身体が入るような大きなソファーじゃないから腰と肩が痛い。あと顔もw

そして朝 ジュース作って飲んだところに時系列が戻る訳だが。
ちなみに今日の朝ジュースは オレンジ 人参 パイナップル ブルーベリー 。
きっかけな…整形の。
それもどうせだから書いていこうと思う。
でもかなり長くなる。暇な人どうぞw

俺の学生時代の友達がバーで働いているんだけど俺はよく10代の時からその店にたまーに顔を出していた。
そこで知り合ったのがその店の常連客のひなのちゃん
まあ 吉川ひなのに雰囲気が似てるからひなのちゃんで。
まだその時 俺は真尋とも住んでないし都内に住んでいた。
話すと明るくて面白い子で。俺はひなのちゃんに会いたくて仕事終わりに店に顔出したりしてた。
かなり顔を合わせる事が多くなり俺とひなのちゃんは自然と話すようになった。
「 ねぇ春樹君 今日私なんか変わったと思わない? 」
「 え…ちょっと待って。んーーー 」
やべぇ…全くわからんwww
こーいう時は必殺…
「 もしかしてひなのちゃん痩せた? 」
「 ちがーうよw 鼻ね!整形しちゃったw 」
マジかよ……
「 へぇぇー!言われてもわかんない位自然だったよー! 」
まあ本当に気づかない位自然だった。
「 でしょ? LプロテからIプロテに入れ替えたんだけどね〜 」
……?何言ってるかわからんw
「 私さ ちょっと鼻が違うかなーって思ってて… 」
まあ 結論から言うとひなのちゃんは整形ジャンキーだったんだ。
75 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/05(木) 20:52:11.40 ID:6GXTN/3m0

ちょっと冷静になったら整形のきっかけの話は話さなくてもいいかな……w

と…いうのも
顔はプンプンに腫れていてちょっと俺冷静じゃないwww

ダウンタイムがこんなに辛いものだとは思わなかった……
頭痛と吐き気。痛み止め飲まないと脈打つみたいにズキズキする。
今日で術後2日が経過するけど
痣は色濃くなってますます顔は酷いことに…目の腫れは少し収まった。
頬はまだ浮腫みでブニブニしている。


76 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/06(金) 10:31:29.33 ID:6D7CaUg30

整形後3日後突入。
顔はなんとなく原型がわかるようになってきた。
まだ頬と瞼は腫れているが鼻の腫れは収まった。
Eライン出来てる!!
って、まあ当然なんだけど口より鼻が前に出て俺の気分は少し晴れた。
頭かゆい…風呂入りたい…
耳のギブスとってやりたい…
さっきどうしても我慢出来ないからとっていいかどうかクリニックに電話したんだけど…
「 まだ3日しから経っていないですし外すとなると一度こちらに来ていただいて… 」
こんな腫れ散らかした顔で出掛けるなんて出来ないからギブス外さずに我慢する事にした。
77 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/06(金) 11:00:08.30 ID:6D7CaUg30
そして…その。なんだ。
朝からすんげームラムラするんだけど俺床オナ派なんだよ。
鼻が腫れてるからね……出来ないwww
スッキリしたいからシャワー浴びる。
なんか顔がコンディション悪いだけで気持ちってめげるんだなww
めげるけどムラムラはするっていうwww
78 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/06(金) 12:59:06.86 ID:6D7CaUg30

やっぱり頭がガシガシ洗えないのが辛いなギブスなんかとってがっしがっしに洗い倒したい。
今日の朝ジュースはりんご ブルーベリー 人参 オレンジ。
昼は今日はだるいからインスタントラーメン。薬は三日目でも飲まないと痣が痛むような感じでズキズキする。
79 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/06(金) 21:52:17.53 ID:LBjk/+ed0
お大事に
80 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/07(土) 00:08:21.69 ID:nXlKpgI20
>>79
ありがとー!今日はもうずっと寝たきり状態で過ごしてたんだけどさっき鏡みたら腫れは少し引いたかなw
スレは細々と続けてくよwネタは有りすぎる程あるんだw
もし読んでくれてる人で質問やツッコミがあったら遠慮せずに…ゴニョゴニョ…www


さて 今日で術後4日経過な訳だが…
目の間の鼻の高さが出てきた様な気がする!!!
医師曰く鼻先に関しては軟骨の移植だから生着してから少しすると鼻先が出てくるらしいんだけど。
育て育て鼻先!
81 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/07(土) 16:18:28.22 ID:eBkiTcmW0
ひなのちゃんの話聞きたいw
暇なときにでもおね!
82 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/07(土) 16:44:01.94 ID:nXlKpgI20


ふう…頭が痒い ジム行きたい…
休みとってから手術までジムで身体を動かす様にしてたんだけど
当然 運動禁止令出てるし、シャワー豪快に浴びれないし家でダラダラと過ごしてる。
さっきコンビニに行ってきた。
ちょっと目が腫れぼったいけどもう顔見られても驚かれない位のレベルになってきたと思う。
「 春樹さ…まさか睫毛までなんか美容液だの塗ってないよね? 」
「 さすがに塗らないってww 」
末広型の二重から平行型の二重にして変わった事は睫毛が前より長く見えるらしい。
真尋は完全に面白がってるなw
間近で整形した奴の変化が見れるのは面白いらしい。
あとは鷲鼻だった鼻が整った。
正面から見ると鼻の幅が狭くなったような…自分で言うのもアレなんだけど繊細な顔つき?になったような気がする。
顔の腫れが収まってくるとほうれい線が気になる……そんなに目立つわけじゃないけど笑うとクッキリだから顔面落ち着いたらヒアルロン酸でも打つかなーと。

83 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/07(土) 16:52:05.67 ID:nXlKpgI20
>>81

おお…w需要があったwww
ひなのの話をしようと思うけどかなりぶっ飛んだ話で見る人が見たらわかっちゃうからちょっとだけフェイク入れて話してくよー

長くなるから書き溜めてから投下するんでちょっと待ってて!

84 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/07(土) 21:23:21.20 ID:nXlKpgI20


では整形ジャンキーひなのちゃんの話をしようw

二重切開 目頭切開 垂れ目形成 おでこにヒアルロン酸 鼻プロテーゼ なんかその他もあったけど忘れた…w
でも何というか自然
整形ってバレバレなんだろうなーとか俺はそんな風に思ってたんだ。
某国民的アイドル痛野さんとかバレバレとか言われてるだろw
だから衝撃だった。
「 でも…ひなのちゃん 俺にそんな事話して良かったの? 」
「 別に気にしないかな〜だって春樹君美容凄く詳しいし 整形もしてるでしょ? 」
はぁ??? してねぇよ!!
「 いや…してないんだけど… 」
「 嘘ーーー!春樹君ほど肌とか美容に気をつけてる人ってヒアルロン酸位はやってるんじゃないかと思ってたー! 」
この時の俺はひなのちゃん以外には美容に関することを大っぴらにしてなかった。
スキンケアに気をつけまくってるっていうのはちょっと恥ずかしくて。
「 春樹君もやったらいーのに 」
「 え? 俺そんなぶっさいくかな?w 」
「 ううん。今でもカッコイイよー?
でもね 鼻ちょっと高くなったらもっとかっこいいかもー! すごい綺麗になれそー!」
「 いやいや…綺麗になってどーすんだってwどっちかって言うとワイルド系になりたいんだけどw 」

ひなのちゃんの自然すぎる整形と何故かこの言葉がずっと頭から離れなかった。

鼻ちょっと高くなったら…もっとかっこいいかもー!
85 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/07(土) 21:29:53.63 ID:nXlKpgI20


結果的に俺はひなのちゃんと付き合う事になったんだ。
もちろん…ひなのちゃんの元の顔も見せて貰ったよw その写メがバージョンいくつなのかは知らないけどw
まあ でもハッキリ言おう。
ひなのちゃんは整形前はかなり微妙なお顔立ちだった。まあ言うんであればこけしチックな。
でもそんなの気にならない位彼女の明るさや人柄に惚れてたんだ。
別に面の皮一枚で恋愛ってする訳じゃないしね。
そして時は流れ決定的な整形のきっかけ…もうハッキリ言っちゃうけど真尋と知り合う事になった。
86 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 00:22:43.21 ID:TOza/c+U0

ひなのと付き合ってる時俺の仕事は不動産投資で働いてて当時はまだ21歳だった。
俺の経歴は多少フェイクありだけどこんな感じ。
デザイン系の専門学校中退
不動産投資会社に就職19歳
21でチーフになる
当時24の真尋が中途で入って俺の部下になった。
仕事が仕事なだけに給料はかなり良かった。なんだけど…俺は私生活を全く大事にしてなかったからひなのの変化に気が付かなかった。
変化って顔じゃないぞw
ひなのと連絡がつく時間がドンドン減っていった。
でも俺も忙しかったし月に2回位は会ってたから特に気にしてなかった。
ひなのと付き合い始めて3ヶ月位たった位の時、当時同じチームになった真尋と仲良くなった。
87 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 00:24:58.64 ID:TOza/c+U0

真尋は部下なんだけど年上で。
年上の部下ってのは今までもチームで持ったことはあったけど…
普通は年下だろうが上司だと気を使うよな。
何というか真尋は媚びない人間だった。
観察されているかの様な感じが苦手だった。
かなりやりにくいと思って距離をとってたんだけど、一度飲みに行って色々話すようになってから俺は何かと真尋に話すようになった。
真尋は俺にとってとても興味深い男だった。
真尋の経歴は濁すけど簡単に言うと元裏社会の人間って感じw
当時の俺はマジかよかっけー!
みたいな尊敬を真尋に抱いていた。
毎日の様に真尋と飲みに行き、2人とも酒飲める方だから止まらなくて会社から近い真尋の家に泊まって出社みたいな流れが自然と出来ていた。


88 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 00:28:26.75 ID:TOza/c+U0

その頃ひなのは全く連絡がつかなくなってしまい、あぁ…振られちゃったんだなって俺は思っていた。
なんか身勝手な話なんだけど今まで気にもかけてなかった癖にいざ振られるとちょっとセンチな気持ちになるよなw

【DANGER】
こっから唐突な流れでアブノーマルな展開になる。苦手な人は回れ右で。
スレ立てしたのはアブノーマルにパー速って割と寛大だからwww
でもいざとなると書くのに迷って整形の話を優先してた。

89 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 00:57:03.21 ID:TOza/c+U0

ちょっと一息ついて経過報告。
術後5日目突入。腫れはまだあるものの浮腫んでる様な状態。人間には戻れた。
抜糸まであと2日の我慢。ところで抜糸についてよくよく考えたら傷口から糸を抜くんだよね……
痛そうじゃないか?
麻酔なんか抜糸でわざわざする話聞いたこと無いし……
そして頭かゆーーーい!耳のギブス気遣いながら洗ったけどスッキリしないww
あれだな…シャンプーハットがあったら良かったかもしれないw
もう遅いけども…www
顔にも水かけちゃいけないからエタノールをコットンに浸したので顔は手入れしてる。
普段はロクシタンの化粧水使ってる。
シャンプーも香水もロクシタン。
匂いが良いんだよ。
あー!早く通常通りのケアしたい。
肌が数日手入れしなかっただけで固くなったような気がする。

90 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/02/08(日) 01:02:52.52 ID:e2kdbEg20
アブノーマルkwsk
91 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 02:00:03.01 ID:TOza/c+U0
>>90
俺は閲覧注意したからな?www
色々あり過ぎて細かく描写するのはなんか恥ずいからそーいうの好きな人には物足りないかもしれんけどw


まったく連絡を無視され続け理由もわからず ひなのに振られた俺。

それで落ち込んでた俺を真尋が飲み明かすかー!ってなって
いつの間にかその日ラブホに来ていたwww
92 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 02:01:42.86 ID:TOza/c+U0

酔っ払ってたしどんな流れでラブホに来たのかまでは覚えてないんだけどベロッベロに酔っ払った俺は朝起きたら真尋に抱っこされた状態で寝てた。
「 ………… 」
ココハドコ ワタシハダレ???
真尋を見たら爆睡していて。
とりあえずそっとベッドから抜け出してシャワーを浴びて目を覚ました。
何もなかったよな…?
馬鹿みたいな話なんだけど例え男同士だろうが朝起きてパンイチで抱き合って寝てたら勘違いするだろ?
軽く俺はパニックになってたと思う。
「 おはよー 昨日酷かったね 」
ギクリ。
「 おはよう。 」
「二日酔いは? 会社行ける?」
真尋の様子を伺うといつも通りで俺は途端にホッとした。
起きたばっかりの時って
記憶無くても後から思い出す事ってあるよな。
普通に俺たちは会社に行き仕事してたんだけど俺は昨夜何があったのかを段々と思い出してしまい、仕事どころじゃなくなっていた。
93 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 02:03:28.04 ID:TOza/c+U0

もう完結に言うと握り合いをした………
何を?……察してくれwww
ショックだった。真尋は別に何事も無かった風なんだけど俺は思い出しちゃった訳で。
その日を境に俺は真尋と距離を取るようになった。
仕事も集中出来なくなって営業成績はみるみるうちに下がっていった。
マネージャー目前だったのがチーフすら解かれる危機にまで陥った。
段々とこれ 真尋のせいじゃね?
あのクソホモ野郎!!!とか思い始める様になっていた。
俺の態度が硬化し始めると真尋も俺に話しかけなくなり、段々とその影響はチーム内にも広がり俺と真尋は周りも認める位仲悪くなっていた。
そんな時仕事で真尋と意見が分かれ俺は八つ当たりするかの様に真尋に反対した。真尋も相当頭に来てたのか机の上のファイルとペンを俺に向かって投げつけた。雰囲気は周りも巻き込んで最悪になった。
94 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 02:06:28.81 ID:TOza/c+U0


それからお互い口も聞かず最低限の仕事の付き合いみたいな感じで一ヶ月位が過ぎた。
月末に部署での飲み会があり二次会三次会と参加し気がついたら俺と真尋と泉君が残っていた。
泉君は19歳で部署の中で一番若い子。
「 良い加減2人とも仲直りしてくださいよ! 」
「 いやいや喧嘩とかしてないし。 」
泉君は俺たちに懐いてるみたいな感じで今回の俺たちの冷戦にとても困っていた。最終的に泉君が潰れてしまい俺と真尋は飲みながらどっちが連れて帰るかみたいな話で揉めていた。
「 真尋さん会社近いしお願いします。」
「 いやいやここはチームの責任者が面倒見る所でしょ? 」
よく言うよ。
上司として認めないとか言った癖に…
どっちかが折れる筈も無く。
面倒になった俺は折れる事にし
「じゃあ泉君は俺がお金払ってホテル投げてきます。おつかれっした 」
そう言って泉君を担ごうとした。
「 わかったよ…俺ん家来ていいから。」
来ていいからだと? カチンと来たけどここでキレてもまた面倒な事になるし眠っている泉君を担ぎ3人でタクシーに乗り込んだ。
95 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 02:09:24.77 ID:TOza/c+U0

真尋の部屋に泉君を運びソファークッションに寝かせた。
俺は帰るかな…正直速攻で寝たい位だったんだけど帰ろうとしたら
真尋に引き止められた。
「 いつまでソレ続けるの?だからガキだって言ってんじゃん。 」
ポンポンっとベッドを叩いて真尋が寝ろよ?的な感じで言ってきた。
「 わかった。遅いし泊まらせて貰うわ。 」
ここで帰っても変に意識してるって思われそうで真尋の隣に俺は寝た。
当然眠れる訳が無い。
お互い背中を向けて寝てた。
30分は経ったかもしれない。
肘でコンコンっとつつかれた。
起きてる? そんな確認をされたみたいで俺は迷った。
1分位してから俺はコンコンっと真尋をつつきかえした。

96 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 14:22:22.77 ID:TOza/c+U0

一旦休憩で経過報告。
うう…スレ立て経験ある奴はわかると思うけど予想以上に自分の経験思い出して書くのって面白いけど恥ずかしいねww

さて 術後6日目
明後日抜糸。傷が治りかけなのか軟骨取った場所や切開した部分が痒い。
クリニックに耳のギブス外しちゃダメか電話したら、外しちゃダメだってwww
もう少しですから頑張りましょうね〜って子供に言い聞かせるみたいな感じで言われたwww

97 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 14:30:55.05 ID:TOza/c+U0

さて続き。

コンコン。
迷った挙句 結局俺は自分が起きてるという事を真尋に知らせてしまった。
布団のもそっという音がして真尋が俺の背中側を向いた。
マジか!!
この時俺は目をギュッとつぶって、やっぱりパニックになっていた。
無言のまま真尋の腕が俺の首に被さった。うぉあああぁあーー!
近い 近い 近い! 心臓がバクバクした。
ケツに固い感触。 こいつ…!勃ってやがる!!
まさか…泉君いるし変な事しないよな?
なんだかパニックになっている事を悟られたくなくて俺はそのまま身動きを取らずにいた。というか動けなかった。
もう記憶が定かじゃなくて申し訳ないんだけどその時スーツのまんまだったのかは忘れた。多分スエット借りただろうけど。
俺が固まってるとそのまま真尋は腰を動かした。
犬が発情してへこつくみたいな感じ。
例えがどうしょもないけどそうとしか言いようがないwww
あんなにペコペコ早くはないけどwww
俺は何をされているんだーーーー!!!
つか…動けないのは何でだ!
真尋がちょっと息荒くなってんのが耳元に聞こえて俺もつられて勃った。
ズボン越しに素股みたいな事をされた。
98 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 15:07:16.77 ID:TOza/c+U0

こっからちょっと茶化しながら書くよ。
真面目に書けないwww

ちょっ!ちょっちょーーーーーっす!!
脳内で叫んでいたと思う。
シャツ越しに指でtkbをコリコリされた!
何をしちょるがかーーーーー!!!!
何というか痴漢ってこんな感じなのかなとか思った。耳元ではぁはぁ言われながら色々さわさわされる。
痴漢!ダメ絶対!とか色んな事考えたけど
意地でも声なんか出せないし、出そうもんなら泉君起きるかもしれないし。
とにかく俺は追い詰められていた。
tkbをひととおり触って満足したのか今度は手がケツに伸びた!
馬鹿じゃねーの!!!!!!!!!
めっちゃケツに力入れた。
入れられてたまるか!
が…さすがに真尋もそこまでするつもりは無いらしく目的は俺の脚を開かせる事だった。
「 足開いて? 」
耳元でエロい声で言われた。
いつの間にか俺は真尋に抱え込まれる様な体制になっていて。なんか知らないけど足を言われるまま開いた。
パンツずらされて足の間に真尋のtnkが挟まれる。
嘘だろおい!!!

99 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 15:13:38.68 ID:TOza/c+U0

で…そっからの流れは覚えてないんだけど中途半端に色々されていつのまにか
酔っ払ってたし俺はへこつかれたまま眠った。
朝 泉君が申し訳なさそうに声をかけてきて俺は目を覚ました。
「 春チー すみません…。俺酔っ払っちゃって… 」
「 俺たちに付き合って貰ったんだからしょうがないよw まだ若いしね? 」
「 てかベッドで真尋さんと寝たんすか? 」
「 泉君が起きないからねw フローリングはさすがに。 寒いし。」
昨日の事は全て覚えていた。
だけど顔に出す訳にいかないから俺は冷静に状況説明を泉君にしてベッドから抜けでた。
「 真尋さん 起きて。 朝 」
「 んーーー 」
「 泉君 とりあえずシャワー借りちゃいな。 出勤準備しよ。 真尋さん寝汚いから付き合ってると遅れる。」
泉君が風呂に入り俺はぼーっとしながらタバコ吸ったりした。
朝立ちかわかんないけどなんか勃った。
とりあえず毛布で股間隠した。
泉君が戻り 真尋が目を覚ました。
俺と真尋は目が会った瞬間同じ事を考えたのだろうwww
だりぃ…会社行きたくねぇーーーーーー!
100 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 15:18:27.36 ID:TOza/c+U0


「 泉君 既に遅刻だから電話しといてあげたよ。 」
嘘つけ 真尋。
ま 後で泉君が会社着くまでに本当に連絡すんだろうけど。
「 え!マジですかありがとうございます! 」
「 春チー気分悪いらしいから俺ももう少し寝てから行くってさっき話してた。一人で道は大丈夫だよね?」
「 はい! 大丈夫です。 春チー大丈夫ですか? 」
「 ……ちょっと気持ち悪いから起きれないわ。悪いね。 」
俺は嘘をついて話を合わせてしまった。
ここで普通の会社と違うのは遅刻に寛大な会社って事。数字さえだせば許された。
毎日遅刻する面子もいるような感じだからそこまで皆慌てない。
泉君が素直に出勤し真尋と俺は二人きりになった。
2人とも二日酔いもあるけど…会社に行きたくないのは とにかく中途半端でムズムズしてたからだ。
101 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 15:21:00.78 ID:TOza/c+U0


どっちからって言うのがわかんないくらい自然にキスとかしたと思う。
そのまままた握り合って出した。
「 真尋さん会社は? 」
なんだかめちゃくちゃドキドキしたし興奮もしたけどそれを気付かれないように俺は普通に今まで通りの態度で真尋に聞いた。
「 あー…俺ね。あの会社辞めるわ。」
「 は? 」
「 別に元々自分で食ってくつもりで仕事の準備してて。暇だから入った感じだし。 」
んだよ…それ! この時の俺はちょっとイかれていた。会社命っていうか部署命っていうか仕事に対していい加減な事言われるとムカつく様な感じ。
「 ああ。そう。俺は出社します 」
なんだかその場にそれ以上いれなくてさっさと身支度を整えて俺は出社した。


よくよく考えたら真尋と知り合ってから営業成績は落ちるわペース乱されるわで俺はやっぱり真尋と距離を置く事にした。
それから宣言通り真尋は会社を辞めた。
所詮考え方も違えば生きる場所も違う。
そう納得し淡々と仕事をこなした。
102 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 15:22:58.95 ID:TOza/c+U0

仕事→行きつけのバーという生活を続けた。そしてひなのとよりが戻った。
まさか別れてる間にトンデモ体験したとかは言えなかった。
だけどひなのも俺と別れてる間にトンデモ体験をしていた。
風俗だ。ひなのは正直に俺に話した。
「 あのね春樹 私昼の仕事だけでお金が回らなくなっちゃって…今風俗で働いてる。」
「 え? 」
そりゃそーだ。
美容整形するにはお金も時間も必要。
ハタチそこいらのひなのにはその選択肢しか無かった様だ。
しかし何故か俺は嫌悪感はわかなかった。
「 借金返したら辞めれるの? 」
「 もっと綺麗になりたいの 」
なんだか可哀想な奴…
そう思った。 かなり今から考えると無責任でひなのの事何にも考えてないんだけど俺はひなのを受け入れた。
103 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 19:28:04.05 ID:TOza/c+U0

ひなのは別人の様になっていた。
顔じゃなくて性格の話ね。
持ち物とか派手になって顔つきがキツくなっていた。
でも本質的にはひなのはひなのだった。
俺は興味津々でひなのが話す風俗の裏話を色々と聞いた。
客の事を本数で数えるとか、専門的なマットとか使うプレイ覚える為に普通の会社みたいに研修があるとか。
経験値というものは人数で稼げるものだなーっと改めて思った。
何というかめっちゃひなのはテクニシャンになっていた。
なんか締め付け方みたいなのが変わったwww 締まる所が色々ある みたいなww
「 すっげ…まじで上手くなったね 俺なんもしてないわwww 」
「 えへへ。 春樹はなんか受け身的になったね? 私相手じゃヤル気出ないのかもだけど… 」
「 ちげーーよ!圧倒されちゃって何も出来なかったの! 」
俺はその時ひなので反応して心からホッとした。むしろもっとプロ直伝のやらしい事してもらおww
とか今から考えると人としてどーなの的な鬼畜な事を普通に思っていた。

104 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 19:33:58.09 ID:TOza/c+U0

ちょっと一旦休憩。

なげぇーーーwwww
色々この生活になるまでの流れが長くて上手くまとまらないwww

しかもまだ擦った揉んだするしw
書くけどねwww



105 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/08(日) 21:05:52.72 ID:TOza/c+U0


俺は身勝手ながらひなのとの関係を続けた。一切説教とかもしなかった。
付き合ってるっていうよりセフレに近かったかもしれない。
やっぱり俺は仕事に没頭して、ひなのも人間関係が変わり俺たちは結局連絡を取らなくなった。
しばらく経ち俺は自分のペースを取り戻していた。単調な毎日を続ける。
深夜ケータイがなった。1時過ぎくらいだったかな。ディスプレイには真尋。
「 はい? 」
「 あー春樹〜 俺。ちょっとさ今○○なんだけど何処にいるかわかんないんだ。財布落としてどーしようって感じー 」
「 は? なら家近いじゃん。鍵は?」
「 あるけど…道わかんね 」
「 何が見える?」
「 えとぉ〜○○ビルだって 」
何度も同じやり取りを繰り返す。
「わかった。とりあえずそこ動かないで 」
雑居ビルかなんかの名前言われたってわかんねーよ。
珍しく酔ってんな。てかまともに喋れてない。 なんかあったんかな?
俺は直様タクシーに乗り真尋の居るであろう場所へと向かった。
俺はこの時日常に退屈しててちょっと面倒に巻き込まれてもいいかなとか思っていた。それどころか自分でも理解に苦しむけどワクワクしていた。
俺が助けに行くぞー!みたいなww

106 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 00:01:54.57 ID:FJqOgMPy0


真尋が電話で言ってた場所に着いた。
真尋に電話した。が…相手は酔っ払い。
「 マジわかんね てか充電きれそー 」
おいおいおい。冗談じゃねーぞここまで来て…。
とりあえず真尋の自宅の周辺のコンビニとか雑居ビルとかをウロウロした。
何月かは覚えてないけど結構寒かった。
しばらくして見つからないから帰るかなって思い始めた時 目の前からフラフラとした足付きの真尋を発見した。
「 なあ なんでそんな酔っ払っ… !!! 」バコ!
はぁぁぁ????
声を掛けたら殴られた。
俺はキレた。真尋を殴り返した。
真尋は地面に蹲ってしまった。
うそwww 泣いてる……???
「 おい…水飲む? 」
「 飲む… 」
この時の事は後から真尋に聞いたけど覚えてないらしい。ただ酔っ払って複数と喧嘩?して財布取られてムシャクシャしてたらしい。 顔は腫れていた。
しばらく水飲ませたり介抱してると真尋は
「 あれ? 春樹 迎えきてくれたんだー 」と…抜かしやがった。
多分俺の予想 実は半分は記憶あったんじゃないかなwww
だけど殴り返されて泣いたのが恥ずかしいみたいなwww
107 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 00:12:49.05 ID:FJqOgMPy0

「 顔が痛い… 」
「 馬鹿じゃね。喧嘩するとか。 」
まあ 大型予想つくのは仕事の事でなんかしら昔のツテ使おうとして充てが外れたとか裏切られたとか。まーそーいう感じで荒れたのかなっと思った。
「 酒くっせ…ちょっと俺飲まないとやってらんないからビール貰う 」
何があった?とは聞かなかった。
そんで酒を入れた俺は酔っていたからという言い訳が作れたから真尋を受け入れた。まだその時はケツには受け入れていないwww
108 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 00:13:27.75 ID:FJqOgMPy0

大体やり方お互い知らなかったし。
真尋がくすぐったい様なタッチで身体触ってきた。
案外ノンケでも相手がキモくなかったら勃つ。
俺はキスはあまり好きじゃない。
唾液ってなんか汚いし他人の唾液と絡ませるなんて嫌悪感が湧く。
だからひなのとする時もあまりキスはしなかった。
だけど真尋とは音が出る様なキスをした。自分がリードすんのとされんのって全く違う。トロンとした。

うあーwwwこれってどこまで書いていいんかなwww恥ずかしいなwww
109 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 00:26:17.52 ID:FJqOgMPy0

ふう…ちょっと落ち着いて経過報告。
術後6日目突入。
毎日こまめに消毒をしたお陰か膿んだりする事は無かった。
明日はとうとう抜糸だ。
早く耳とか取ってスッキリしたい。
やっと酒解禁って感じでビール飲んでる。俺は今何よりも抜糸にビビってる。
怪我とかあんましたことないから縫うのも人生で初めて。
湯の花は使ってるよwもうなくなりそうだ。
110 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 02:04:06.04 ID:FJqOgMPy0

さあ…俺は酔ってるぞー!
後の事なんか知るかwww

唇がふやける位キスした。
頭がぼーっとして しかもなんて言うかものすごいタブーを犯してる様な興奮があった。たかがキスなんだけど。
なんか女の子ならわかるかもしれないけど男って興奮するとバレバレだから、ああ…こいつ俺でこんなガチガチに勃ってんだ…
みたいな妙な満足感と優越感みたいなのがあった。
「 痛っ… なにそれ手? 」
「 ギターの豆。 」
先をグリグリされてちょっと痛かった。
ちょっとその痛さで冷静になった。
後戻りできないんだけど、マジで何してくれちゃってるんだ俺…って諦めみたいなよくわかんない複雑な気持ちになった。
111 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 02:05:47.83 ID:FJqOgMPy0

一発抜いて拭いてそのまま寝た。
次の日会社だとかスーツ無いとか過ったけどそんなんどーでも良くてひたすらくっ付いてた。寒かったのもあると思う。
多分夏ならそんな事にならなかったかもしれない。季節マジック。
俺は会社をサボった。
ピザとか頼んでダラダラと過ごした。
腹減ったらピザ食べて少ししてエッチな事して。
仮病使って休んだんだけど先輩には見抜かれてたのか昼過ぎに電話がかかってきた。
「 春樹 お前ね。最近おかしいぞ? 」
先輩の言ってる事はおそらく俺の仕事に対する気持ちが変わった事だと思う。
遅刻はしてたけどバレバレな仮病で休む事なんか無かったし。
とりあえず謝った。だけどもうどうでも良くなっていた。そんくらい真尋といるのが気持ちよかった。
とことん開き直った。
もうダメ人間丸出しで俺は真尋にのめり込んだ。真尋も現実逃避してたと思う。

112 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 02:12:42.70 ID:FJqOgMPy0


だがしかし…だがしかし
俺はメイク落としを発見してしまった。
なんだよ…そーいう事。
一気に正気に戻った。つか掘ったり掘られたりして無くて良かったーーーー!
そこまでやっちゃうとなんか手遅れ感が凄いだろ…w
SLYのショッパーもあって、あーこれひなのが着てた服のブランドじゃん。
とかどんどん冷静になっていった。
別に追求しなかった。真尋と恋人にでもなりたかったのかと自問自答したら違ったし。わざわざ波風たてる必要も無いし俺は自宅に帰る事にした。
「 なんかこのまま居たら明日もサボりそーだから帰るわ 」
「 こっから行けばいーじゃん 」
「 いや…スーツ真尋のじゃさすがにバレんだろ。 」
「 じゃ…明日終わったら飲み行こう 」
「 わかった 」
飲みに行くつもりなんか無かった。
なんか距離を取らないとズルズルでドロドロになりそうな予感がした。
113 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 02:14:49.55 ID:FJqOgMPy0


ひなのに電話しようかと思ったけど辞めた。好きでもないのに呼んだらちょっと悪い気がするからだ。
真尋に今日はごめん行けないわ とメール送ってそっから電話もメールも無視した。2週間くらい経ってあれは悪い夢だったんだ的な気持ちになった。
仕事から自宅に帰った俺は目を疑った。
玄関前にひなのと真尋がいた。
意味がわからなかった。
なんかしかも仲良く喋ってるし。
「 あー!春樹〜!バー行ったら最近来てないって聞いたからここで待ってたよー 」
「 そっか。 で 真尋は? 」
「 まったく連絡つかないから自宅抑えに来た 」
「 春樹の会社の友達なんでしょー?
喧嘩しちゃダメだよ 」
「 ………とりあえず飯でも食いに行く? 」
めちゃくちゃ荒れた自宅の有り様を見られたくなくて居酒屋に俺たちは向かった。
114 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 02:18:25.75 ID:FJqOgMPy0

勘弁してほしい…
デカイ声で今の店がどうとかひなのがピーチクパーチク喋る。
真尋はそっち関係のスカウトとか交友関係あったみたいで話は盛り上がってた。
てか速攻で風俗バレすんなよ…
まあ誰かに聞いて貰いたいのかもしれないけど。
飲んだ。めちゃくちゃ飲んだ。
「 メーク落としの子元気? 」
自分で言って死にたくなった。
なんか昼ドラみたいな台詞だなってww
「 別れたよ。 」
「 ふーん。 」
ひなのも居るしそれ以上突っ込めなかった。
「 あれ 春樹 機嫌悪い?」
ひなのに聞かれて慌てて取り繕った。
もうピエロもビックリな勢いでテンション上げた。
んでよくわかんない流れで真尋がうちに泊まりに来た。
115 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 02:22:10.65 ID:FJqOgMPy0


「 うわ…部屋めっちゃきたねえ… 」
「 最近忙しくてね 」
「 ひなのちゃん帰して良かったの? 」
カチンときた。なんか言い方が上手く説明できないけどムカつく感じの言い方された。
「 馬鹿にした言い方すんなよ 」
「 それ 自分でそう思ってるだけじゃない? 」
「あ? 」
なんかそんな言い合いになって殴り合いになった。
俺はよくわかんないけど真尋に勝てる訳なくてボロボロに泣いた。大泣きしたwww
ひでーよ! とかいてーよ!とかそんな事言いながら泣いたwww
116 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 02:25:21.70 ID:FJqOgMPy0

「 や…そこまで泣かなくても… 」
急に泣き出した俺の勢いに引いたのか真尋は優しくなった。
なんかベッドに座って頭ポンポンされて女の子顔負けな勢いで泣いた。
泣くと落ち着くんだよ。パニックになってた気持ちが落ち着いてとりあえず真尋放置して風呂入った。
馬鹿みたいなんだけど念入りにtnk洗ったwwその日は普通に寝た。

あーめっちゃ長いwww
書き溜めてたけどまだまだ続く。
読んでる人ゴメンwまだまだ荒れる。
結構俺も真尋も最低人間だから読んでて嫌悪感湧く人もいるよなwww
117 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/02/09(月) 07:33:09.87 ID:veggrokR0
いや、面白いよ
wktkして見てる
118 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 10:56:18.61 ID:FJqOgMPy0
>>117
wktkする話かなぁ?www
この話初めて人にするからなるべく忠実に書ける所は書いてるんだけどそう言って貰えると嬉しいよw

さて…じゃあ続き。
119 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 10:57:08.68 ID:FJqOgMPy0


「 なあ てか自分で仕事やるんじゃなかったっけ?」
真尋は会社辞めてからどーやって生きてんだ?
「 んーー 今休業中? まあそのうち 」
金はあるみたいだからいいけどさ…
ホモでヒモとか[ピーーー]るwww
ただ俺は甘かった。
真尋の奴ホモでヒモになりやがった。
会社行く真尋まだ居た
会社行く真尋まだ居る
会社行くマンション解約して荷物持ち込んでた
なし崩しで同居。
いつのまにか仕事もパソコンで始めて飯とか洗濯してくれる様になった。
デカイ嫁貰った感じ。
で…仕事命だった俺は変わった。
私生活大事にしようかなーとか思い始めた。
120 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 11:03:11.69 ID:FJqOgMPy0
おっと…とうとうピーが来たなw
あんま気にせず書いてたんだけどw

タヒねるって、書いたw
121 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 11:04:44.20 ID:FJqOgMPy0

いつの間にか俺が生活費全部持つようになってた。
て…言うのも真尋の仕事は パソコンで金回して儲けたり、よくわかんないけどアドセンス?とかHP作ったりとかまあパソコンあったら出来る事のオンパレードで自分の金を回し始めたから使える金か無かった。
「 俺さ こーいうのハイパーメディアクリエイターとか言うんじゃね? 」
「 馬鹿か…今の真尋はホモでヒモだよ 」
「 ホモでヒモって…www 」
「 老後は俺に任せろ? 」
「 今なんとかしろっての… 」
好きですとか付き合ってくださいとかそーいう言葉は当然ながら無し。
なんか友達?恋人?セフレ?どれにもカテゴライズ出来ない仲になった。
だから会社の人と飲みに行って彼女の事聞かれても困った。
「 あんなに飲み会命だったのにさては彼女でも出来ましたね? 」
「 彼女…まぁwww 」
苦笑いだ。まさか180越えのでっけー男を飼ってる 言い方悪いけど俺マジで人生どーなるんかな…的な不安があった。
122 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/09(月) 12:03:23.24 ID:bkqJ2Fco0
読んでる(´ω`)本当面白いな、続き楽しみにしてる!
123 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 14:29:24.28 ID:FJqOgMPy0

>>122
面白がって貰えると俺も救われるww
書き溜めてたの全部投下しちゃったから遅くなったけどまだまだ続くよw

124 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 14:30:25.48 ID:FJqOgMPy0



「 春樹〜ヤらせて 」
「 嫌だ。」
なんとなぁーく体格的に俺がヤられる方なんかな?とか思ったけどなんか生活費も出して身体も差し出すとかさwww
ひなのの顔が思い浮かんだ。
ひなのはその時ホストに入れ込んじゃって風俗街道爆進中だったw
「 真尋 逆は? 」
「 え?www 逆?春樹が??www 」
このどっちが上になるんだって話は揉めた。というかつい最近までそっちはしなかった。ずっとこきあい。
で そのまま穏やか?に時は流れた。
125 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 14:31:53.26 ID:FJqOgMPy0

穏やかに生活は続いたんだけど問題発生。
俺も真尋も金使いめちゃくちゃ荒いんだ。俺は身の丈に合わないお金を稼ぎ続けられると思ってたし、真尋も裏社会いた時に俺なんかよりもいい生活してたから別に特別贅沢してた訳じゃないんだ。
預金残高が200万あったのがいつの間にか消えた…
何に使った?ってより日々の生活とあと真尋の仕事に金を回したりしてたからだ。俺は最年少で売り上げ年間トップだったんだけど…面白い物で焦り始めると成績は落ちた。
引かれるものも増えて給料が普通の会社員並みになった。
4ケタ年収行くと翌年の税金ヤバイ事になるんだよ。
家賃は12万 光熱費 ケータイ 色々引いたら残るもんが無くなりかなり俺は焦った。
そんな時真尋が俺をブチ切れさせた。
なんとかギリギリの生活をしながら切り詰めていたのに……
126 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 14:33:29.90 ID:FJqOgMPy0


家に帰ったら馬鹿でかいベッドがあった。
「 おっかえりー! 」
「 んだ…これは… 」
「 お金戻って来たからさ!プレゼント! 」
「 あのさ… 」
「 ? 」
「 ………… 」
「 ほら!寝心地サイコーだよ? 」
「 いつ買った? 」
「 んと、5日位前? 」
ちょうど5日前は預金残高が無くなってこれから生活切り詰めないとなって話をした日だった。
「 春ちゃん? 」
「 タヒね…。 」
なんか脱力と怒りと11畳しかない部屋に真尋と一緒にいるのが嫌で俺はそのまま行きつけのバーに行った。
127 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 14:35:02.83 ID:FJqOgMPy0

で…事もあろうにひなのを呼び出した。
「 えー? 珍しいねw いいよー!今日怠くて帰りたかったんだー 」
あわよくばヤらせて貰おうとか鬼畜な事考えてた。結果は大きく違う方向に向かったんだが…。
ひなのが着いて飲み始めるとケータイが鳴る。真尋だ。
当然無視。 鳴る。 無視。
ディスプレイの真尋の名前をひなのが見てしまい
「 また喧嘩?なんで無視してるのー?呼ぼうよ!真尋さん 」
「 ダメ! 呼ばない。」
「 …… なら ひなのが真尋さん呼ぶ 」
必死こいて止めた。
「 痛いよ 春樹。腕離して? 」
「 ごめん… てかひなの胸入れた?」
ゲス顔で谷間を見たwww
「 入れたよ。けどそーいう事言うなら真尋さんにかけるー 」
「 ………ごめんなさい。白状しますから… 」
場所変えた。完全に個室じゃないと話せる訳ないしカラオケに行った。
128 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 14:41:21.75 ID:FJqOgMPy0

「 へぇー!春樹ってホモになっちゃったの? 」
「 違う。 」
「 んじゃなんで一緒に住んで生活費も出して仕事のお金まで出してんの? 」
「 わかんない…気がついたらそーなってた。 」
水とかぶっ掛けられるかなーと思いながら話したんだけど、ひなのは面白がっていた。
「 んーじゃあさ バイトしたら? 」
「 え? 」
「 お金必要なんでしょ? 土日とか空いてる時に男でも風俗出来るらしいしー 」
「 や…俺 そーいうの無理だし… 」
でも確かにこのまま生活続けるのが難しいのはあった。
税金がネック。まじで恐ろしい。
「 春樹さぁ。私思うんだよ 人間2種類居てね?お金の為に何でも出来る人間とそーじゃない人間。 」
なんか…ひなのの癖に
深い?事言ってんな…

【DANGER】
こっから鋭い良い子の皆は想像出来るよね?wコレがあったからなかなか書けなかったwwwでもやっちゃうか!
書いちまうか!ってノリで突き進むw
気分を害したくなかったら全力でにげてくれ。
129 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 14:48:10.30 ID:FJqOgMPy0

「 別に進めもしないけど春樹が本気なら売り専とかやってる友達に内情聞いといてあげるよー 」

そして俺は…ボーイになったwww
もちろん真尋には内緒。
空いてる時間にやって少し生活費は気にしなくても良くなった。
仕事内容としてはデリみたいな感じだけどオーラル不可本番も当然不可。
マッサージオイル塗って抜く感じ。
病んだ。めちゃくちゃ病んだ。
真尋は全く俺が裏でそんな事になってんの気付いてなかった。
130 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 14:57:38.67 ID:FJqOgMPy0

相変わらず自分の金が入ると真尋はやれテレビだのルンバだの買ってくれたんだが…俺はその度に精神的にヤられた。

なんとか一年間頑張って税金の猛襲から逃れられ俺はさっさとバイト辞めようと思った。
真尋も自営が上手いこと回り始めて輸入家具とかのネットショップをやり始めた。

そして…常連のお客さんに辞める事を話した。
その人はジェントルマンって感じで家庭もある人。
「 春樹君 プライベートでも会って貰えないだろうか? 」
悩んだ。夕方から会って泊まりで1回6万とか言われた。ボーイなんかより破格のお金。
「 でも俺は本番出来ませんよ? 」
こればっかりは譲れない。
いくら真っ裸になってヌルヌルマッサージしてようがケツだけは死守したかった。
131 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 18:01:45.83 ID:FJqOgMPy0

んで…その常連のおっさん。
その人と週末会う生活を続けた。
今から考えるとなんで承諾しちゃったんだろうと少し悔やんでいる。
でもそのおっさんはカラオケ好きで趣味でボイトレとか行ってる人だったんだ。おっさんは吉田栄作っぽかったから見た目はキモくはない。エーサークいや、吉田さんでいっかw
カラオケ行って吉田さんの歌を聞く。
年の割りにEXILEとかアツシのソロとか歌ってた。
めんどくさがりな俺は割と吉田さんと近所でカラオケに行ってた。でも身元バレは嫌だから必ず財布から身分証や本名わかるものは持たないようにして会ってた。吉田さんは俺が嫌がる事はしなかった。
132 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 18:14:36.81 ID:FJqOgMPy0

ただ金が絡むと人間関係って怖いものなんだよ。俺はそんな事も知らないガキだった。いつも店でやるみたいに俺が吉田さんに一方的に色々してた。
その頃にはカラオケ付き合って手コキで済むなんてなんか悪いなーとか思ってた。
慣れたもんだ。が…吉田さんは起き上がって俺を触ろうとした。
うわ…なんかすげーやな感じ。
「 春樹君まだ駄目かな? 」
「すみません… 」
「 君にいくら使ったと思う? 」
やな感じ。
「 ……… 俺 帰ります 」
「 離せよ!」
ちょっとそん時の事細かく覚えてないんだけど吉田さんが強引な感じになったから突き飛ばしてホテルからでた。
殴ったかもwww吉田さんごめんwww
貰っとけば良かったのにその日貰った金は置いてきた。

133 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 18:15:42.43 ID:FJqOgMPy0

「 ただいま。 」
「 おかえりー! 腹減った〜!」
真尋は何も知らないからノンキだ。
なんで俺ばっかこんな思いしなきゃいけないんだ。イライラした。
「 真尋の所為だ……」
「 え? どうしたの? 」
ちょっとどんな言葉だったか忘れたのとセリフにすんの恥ずかしすぎるからいった内容だけ掻い摘んで書くwww
貯金あったのに真尋のせいで全部無くなって営業成績も下がってしかもいつの間にかホモになってるし俺の人生真尋に会ってから最悪だ!
みたいな事を言った。
「 泣かないでよ春ちゃん 」
「 春ちゃんって呼ぶんじゃねーーー!!!!! 」
「 ねえ なんでそんな怒ってんの? 」
「 うるせーーーーー!!!! 」
ノートパソコンを真尋に向かってぶん投げた。
「 お前な。マジでいい加減にしろよ?」
真尋がキレた。
「 俺だって悪いと思ってるから金入ったら春樹が好きそうなもん買ったりしてたのに。何がしたいんだよ?」
壁に押し付けられて首締められた。
俺ボロ泣きwww
134 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/09(月) 18:19:24.89 ID:FJqOgMPy0

いつもは真尋は俺が泣くとすぐ困った顔してオロオロすんのにその時ばっかりはキレてた。
「 お前がそーいうつもりなら将来とかねーよ。無理だわ。出てく準備する。悪いけど1ヶ月位は金戻したりとか色々準備いるからここに居る事になるけど我慢して。」
えええええええええええええーーー!!
正直八つ当たりしただけだったのにドン引きされて俺はポカーンとなった。
真尋…てめえは俺に散々な事しといて面倒になったら逃げるのか?
そう思ったけど何も言えなかった。
135 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 01:06:22.62 ID:IU+nHVXN0

俺は今日も飲んでるぞー!!
昨日鳥貴族の元自衛隊の女の子店長が頑張ってる姿をテレビで見て焼鳥食いたくなって真尋と焼鳥屋で飲んでた。
久々の外食だw
あいつ俺が養ってた時は贅沢三昧?だったくせにいざ自分が大黒柱になるとケチなんだよ。
しかも酒付き合ってくれなくなって生ビール一杯しか飲まないし俺は八海山とビールでいい感じだw

今日は抜糸の日書き溜めてる分とりあえず投下して寝る。
抜糸の日迄に全部今迄の話終わらせようと思ってたけどちょと無理そうだw

136 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 01:09:19.54 ID:IU+nHVXN0


さて真尋を切れさせた所から。

今から冷静になって考えると勝手に週末働いてイライラすんのも俺のせいな訳だよなwww
ひなのに感化されたのかもしれないけどダメ人間過ぎて本当に恥ずかしい。
そっから俺は吉田さんに近所で会ってた事もありビビって仕事を変えた。
考え過ぎかもしれないけどその時夜道でフラッシュとか食らって。興信所でもつけられたんじゃないかとビクビクしてたんだw

137 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 01:10:59.88 ID:IU+nHVXN0


「 あのさ 俺会社辞めて違う所で働く事にした。 」
「 そっか。 」
真尋は特に興味なさそうにパソコンに目を向けたまま返事をした。
「 で…その仕事なんだけど2ヶ月間〜3ヶ月間家離れて働いて休みになる感じなんだ。 だから出て行くつもりならその間にして。 」
「 …わかった。 」
ああ…これで終わりか。何やってんだろうな。めちゃくちゃ落ち込んだ。
飯も喉を通らないって本当にあるんだなとか思ってた。
常に胃もたれみたいな感じ。
138 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 01:15:44.77 ID:IU+nHVXN0

んで新しい会社で新しい生活が始まった。変わった雇用形態だから内容書くとモロバレになりかねないからそこは割愛する。
3ヶ月後、全く連絡を真尋と俺はとらなかった。出て行く時連絡位くれよって思ったけど俺はただ真尋に利用されていただけなのかもしれないなって思い始めていた。
しかし……
ガチャ

ワンワンワンワンワン!!!

は????

ワンワンワンワンワン!!!

フガッ…クンカクンカ
139 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 11:32:37.84 ID:IU+nHVXN0

おはよっさん!くろわっさん!
さて…これから抜糸に行くよ…縫ってると目立ちそうなもんだけど黒縁メガネ掛けちゃうとあら不思議 気にならない。
読んでる人に申し訳ない位長いんだけどどうしてくれようかw
5年もの歳月を遡ると色々あり過ぎてw
とりあえず需要ありそうな話あげてこうかな。
なんだけど…流石にこれ聞きたいとか言われないと書くの恥ずかしいネタしかないんだw

初めての合体www

真尋の友人に紹介されたった

ひなの大先生とまさかの3P

位かなw
どれがいい?w
過疎スレだから少数民族の意見でやってくw
とりあえず途中までのはさっさと投下出来る様にするよw
そっから先の流れは任せたwww

140 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2015/02/10(火) 14:55:13.46 ID:GqR3plh9O
抜糸お疲れさん
初めての合体いってみよう
と言うか全部聞きたい
141 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 15:37:07.76 ID:IU+nHVXN0
ただいまー!
糸抜いてスッキリ!
コメント来てたーーーwww

>>140
実はビビリな俺はこんな文章を電車に揺られながら用意してたんだwww


うう…www
やっぱりなwwwww

何がって?過疎スレ過ぎてコメントねーだろうなって事w

多分アレだね…ボーイになった話ぶちこんだ辺りから人が減ったんだろうねww
ドン引きだよなwまあそれは当たり前の反応だと思うw
じゃあまあ気を取り直して家に3ヶ月ぶりに帰った所から続けようと思う。

ハッピーエンド?になるから安心してw
まあまだ揉めるけどw

なんてコメント用意してたんだけど140さんありがとww
142 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/10(火) 16:18:02.06 ID:zlVlooJTO
抜糸おつおつ〜

全然引かんぞ(´ω`)待ってるから詳しくよろ!
143 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 16:53:17.89 ID:IU+nHVXN0


>>142
ありがとー!
俺は嬉しくて今ニヤニヤしているwww
気持ち悪いなw
所で読んでくれてる人って女の子が多いんかなそれとも野郎かなw
もしもトリップつけて絡んでやるよこの野郎なんて……いやwなんでもないw
自重するw


さっさと先進めって感じなんだろうけどこれだけ言わせてくれwww

どうせコメントなくてもお前は書くんだろ?って思ってる人いるよな?w
その通りだ!www
だけど…ほら自分語りって恥ずかしいんだよw理由が欲しいんだよw

というわけでコメントくれて励まされてるよw ありがとうw
144 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 16:55:41.24 ID:IU+nHVXN0


んじゃワンワンワン!からの続き。

玄関を開けると黒い塊が突進してきた。
犬だ!
俺の部屋に犬??チワワ??
「おおお! おかえりー 」
真尋……お前って奴は……
「 ただいま…… 」
フガッ!フガッ…ヘッヘッヘッ…
「 真尋 ……これは? 」
「 これとか言わないでよw この子はバンサク!バンちゃんだよ 」
バンちゃん………
てか真尋 居るし…
「 春ちゃんはじめましてー!僕バンちゃんだよー!」
犬を無理矢理抱え込み裏声出しながら身振り手振りをして人形みたいに真尋は挨拶させた。
あまりの事に驚きすぎて俺はガラガラを玄関に置いたまま無言で座り込んだ。
ちょっと頭の処理がついてかない。

「春ちゃん? 」
「 だから…春ちゃんって呼ぶんじゃねーよ。 」
なんかよくわかんないけど泣きそうになった。真尋が居て嬉しいのと犬が居てわけわかんないのとこれからの生活の事と。
145 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 16:58:58.78 ID:IU+nHVXN0

「 で…バンちゃんは何故ここにいる? まさかチワワなんか捨てられてたとかねーよな?」
「 万作はこにちわー!僕 ここに住んでもいーですか?って来たんだよww 」
「 真尋 面白くない…… 」
「 可愛かったから…ゴニョゴニョ 」
「 てか!ここペット可じゃないし!バレて追い出されたらどーすんだよ!」
「 うん。 だからさ 引っ越そう? 」
は??
フゴフゴフゴフゴ…
クンカクンカ…
静まり返った部屋にチワワの万作の鼻息が響いた。
「 もっと広い所に引っ越そう? 」
「 嫌だ。 」
なんか なし崩しに許したく無かった。
今から考えると許すも何も無いんだけどケンカ別れみたいになったのにヘラヘラ笑ってる真尋にムカついた。

146 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 17:00:33.48 ID:IU+nHVXN0


「 機嫌直してよ? 」
なんかエロい雰囲気の時に真尋が出す声で囁かれて俺は折れたwww
「 引っ越しに関しては考えさせて 」
「 おいで? 」
クソ……
ベッドに呼ばれて隣に潜り込んだ。
あー、なんかこのままエロい事になるんだろうなぁ…とか思いつつちょっと俺は冷静になった。つぶらな視線。
「 ねえ…万作…見てるよ? 」
「 見てるねーwww 」
「 やなんだけど。 」
「 万作!ほいっ! 」
犬の骨のお菓子みたいな奴を真尋は玄関側に向かって投げた。
万作はつぶらな瞳で俺たちを興味津々で見ていたが骨が投げられた瞬間タタタっと走って玄関前にいった。
「 問題解決 」
が…万作は頭が良かった?
骨を咥えタタタっと戻ってきた。
「 解決? 」
「 いーじゃん もう。 」
「 良くない。 」
今でさえ気にしなくなったけど
なんかやってる所見られたくなくてその時はこだわった。
147 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 17:04:07.20 ID:IU+nHVXN0

結局…万作には悪いけどw
洗面所に閉じ込めてこっちに来られない様にした。
で…まあ事は済んだ。

もう駄目だこりゃとか思いながらも ふにゃふにゃって顔を緩ませて頭洗って風呂から出ていつも通り化粧水パタパタしてたら……
あったんだよwww
メイク落とし!!!!
「 ………… 」
しかも結構減ってる。前回と同じの。
んのやろーーーーーーーーーーーー!!!!
俺はとことんヘソを曲げた。
今は繋がり無いのかも知れないけどたった3ヶ月も我慢できないのか!
苛立ちがふつふつと湧き上がった。
どうしてくれようかこのクソヒモホモ野郎……とことん俺をコケにしやがって!!!
148 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 17:08:07.07 ID:IU+nHVXN0


だいぶ割愛したけど俺はストレスが限界まで溜まると蕁麻疹が出る。
「 かゆ… 」
「 あれ? 蕁麻疹?なんか変なもんでも食べた?」
真尋はノンキにヘラヘラしながら腹に万作を乗せてベッドに寝転んでいた。
殺意を覚えたのははじめてかもしれないwww
俺は1人冷戦状態を繰り広げた。
エロい雰囲気になりそうになったらとことん万作を利用したw
「 バンちゃんいこたんでしゅねーーー!!! 」
万作も俺に懐いてくれて俺が呼ぶとタタタっとすぐに来るようになった。
真尋は基本的に自宅仕事だから俺が家に居るときは浮気?の心配は無かった。
さて…数ヶ月働いた俺はたっぷり休みあるんだぞ。真尋てめえは許さない。
真尋にとことん禁欲させてやろうと思った。
149 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/10(火) 17:11:27.47 ID:IU+nHVXN0

まあでも男という生き物はお察しの通りほっときゃ溜まるw
俺は真尋を懲らしめる為にセルフでスッキリした。
そして俺は研究した。
どんな時真尋がムラムラすんのか。
今迄を思い返してみたけど別に2人とも元々ノンケだし俺の何に反応すんのかよくわかんないけどひたすら考えた。
気分は悪女だった。ふとひなのの顔が浮かんだ。事もあろうに俺はひなのに相談したwww
ひなのもその時タチの悪いホストに引っかかってて似たような境遇wからか 俺たちは性別を超えた友情で固く結ばれたw
そして俺はゲイの社会科見学にひなの先生同行の上向かった。
ゲイバーだ。
150 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 00:14:53.23 ID:ZbbA8xSt0


ええと…結果は散々www
まず俺はオネェ言葉が無理だった。
向こうもプロだからわざとやってんのかもしれないけど タジタジになりながら聞きたい事を聞けなかった。
男は男の何にムラっと来るのか。
ただこれはひなの大先生のお陰で思わぬ突破口が見えた。
「 えー?じゃあ春樹は真尋さんにムラっときたりしないの? 」
この質問はクッソ恥ずかしかった。
俺が真尋にムラっと???
……する。たしかにする。
「 ひなのはねー男の人の鎖骨とか骨にドキッとするよー?春樹は? 」
大先生…ちょっと待って下さい…
心の整理が尽きませんwww
「 あと単純にフェラ顏とか男の人好きだよねー 」
ちょっと待って!んな事したことない。
「 わざとひなのはねー見せるようにするよー? 」
…そうなんだ…てかひなのマジ逞しくなったなw
元彼がホモになったんだぞ?

151 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 00:32:56.42 ID:ZbbA8xSt0

このひなの先生からのご教授のお陰で俺は自分の首を絞めることになった。
まず格好な。家に居るときは下はボクサーで上は素肌にパーカーwww
なんか自分で書いててものすごーく笑えてくるんだけど先生に従い適度な露出を心掛けたwそして今書いていても恥ずかしい。
それから匂い。元々真尋もいー匂いだねって言ってたロクシタンのヴァーベナっていうグレープフルーツみたいな香りを家に居る時も着けた。
それから視覚的攻撃?
「 うなじとか見せるのいいんじゃない?後ろ結ぶとか 」
うーん…本当かよ?
半分ヤケになって先生の言うとおりにした。後ろ髪結んだら馬鹿みたいってかアホっぽい。
なんか変な髪型…最後のは却下した。
152 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 00:41:05.69 ID:ZbbA8xSt0


なんかどーでも良くなった俺はプレステでゲームし始めた。
よくよく考えたらなんでこんな事してんだ?と冷静になったw
「 なにやってんのー?無双? 」
真尋が肩に顎を乗っけた。
キターーーーーーーー!
ちょっとこの甘えた声。もしや効いてる?
「 ね いーにおいさせてどーしたの? 」
流されてはいけない。俺は怒っているんだ。
「 仕事でつけれなかったし なんとなく 」
もうぶっちゃけゲームどころじゃ無かったんだけど呂布でコンボしまくった。
関羽も好きだけどやっぱ呂布のが慣れると派手でいいな。
「 春ちゃーん ね? 」
真尋は俺に甘えたり誤魔化したりする時に春ちゃんと呼ぶ。
俺はそれが嫌いだ。
なんか女扱いってか元々ホモじゃないからそーなるんだろうけど小馬鹿にされてるような気分になるからだ。
「 俺 コンビニ行ってくるわ 」
「 え!俺も行くよ 」
「 ばか…目の前あんだからなんかあるなら買ってくる 」
「 んじゃなんか唐翌揚げ的なの 」
「 わかった 」
153 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 01:16:45.77 ID:ZbbA8xSt0

ほほう…あやつめ何故俺が機嫌悪いか気にし始めているなw
もう気分は浮気した亭主を虐める嫁。
この時にはなんかもう俺がヤられんの確定だなって諦め入ってたのと乙女入ってた。
唐翌揚げ買ってコンビニから帰ると真尋は不自然な位テンションがおかしかった。
「 ねーね!ゴーゴゴご飯って知ってる? 」
「 知らね。 」
「 今万作と踊ってたんだよー 」
「 知らないからわかんね 」

ゴーゴゴご飯 知ってる奴いる?w
なんかCMで柏原ナントカが
ゴーゴゴご飯♪ ゴゴゴゴご飯♪
ご飯でGOGO♪ おかわりどてすか?
ご飯で元気!
みたいなやつwww
あまりに真尋がしつこいから覚えたw
今でもたまにやる…
154 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 01:22:05.91 ID:ZbbA8xSt0

しばらくして真尋の様子にピーンときた俺は洗面所へと向かった。
ふっ…メイク落としがあった場所から消えていた。
ここは黙って奴にとことん反省させるチャンス!真尋はトイレ掃除とか色々し始めた。
いつもやらない癖に俺の機嫌でも取ろうとしたんだろう。
「 あー!すごい綺麗になったなぁ 」
わざとらしい掃除しましたよアピール。
当然無視。ゲーム続行。
「 俺こそが真の三国無双だ! 」
呂布兄貴の声が決まる。
基本的に真尋もめんどくさがりなんだ…それを失念していた。
真尋はしばらく隣で俺がゲームしてるのを眺めていたが諦めたのか拗ねたのか仕事し始めた。
こーなると逆に話しかけてもうざがられるのは俺。
155 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 09:55:28.97 ID:ZbbA8xSt0

野郎…やるじゃねえか。長期戦てか…
望むところだ。
3日位経過…この頃には真尋も俺が避けているのを察していたんだろう。
俺はとことん無視した。
ベッドでヘコヘコされようがスリスリされようが無視を決め込んだ。
その時思ったのが 一応泉君居たし人前だったからヘコヘコされただけで異常な興奮状態になった訳で…二人の時にヘコヘコされようがあーケツになんか当たってんなー位しか思わなかった。
段々と真尋もかなり直接的になってきた。ケツ揉まれたり通りすがりに股間タッチしたり中坊のコミニケーションみたいなよくわからんアプローチをされた。
でも俺は真尋からごめんなさい!もーしません!という言葉が欲しかったんだと思う。
156 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 09:57:02.34 ID:ZbbA8xSt0

俺もいっそ女の子とムフフとも思った。
が…一年ボーイのバイトをしたせいで友達と連絡取るのがなんとなく面倒というか休みはほぼ働かないと行けなかったから俺のケータイは仕事関係とひなの大先生から以外は鳴らなくなっていた。
友達いねえーーwwww
tnkセルフサービスも1kの間取りではなかなか出来ないのだ。
駄目だ…ムズムズする……
そして…真尋さんは開花するのであるw
プロヒモホモへと進化するのであるw
俺は壁ドンというのが流行った時に苦笑いだった。もう既に流行る2年前には俺は壁ドンされた事があったwww
ちなみに最近はそんな事絶対にしないw
「 春樹 」
「 へ? 」
ちょっといつもと違うイケメンスマイルでなんか真尋が近づいてくる…
身長ってさマジでズルいんだよ。
圧迫感というかじりじりと近づいてくる真尋にビビり俺は
「 な?なになになに? 」
とか焦って後退りしたんだ。
ポスン…
「 あんま虐めないで?ちゃんと春樹の事好きだから 」
フォア〜ーーーーーーーー!!!!!!
今 今今!それ言うんかお前!
157 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 09:59:18.40 ID:ZbbA8xSt0

免疫がない俺は……呪文の様なよくわからない言葉を発して真尋を突き飛ばした。
「 わ!だだだ!わ!おー!ちょちょちょ!おーちょちょちょ 」
多分こんな感じw多分冷や汗もかいたと思う。
「 ん?照れてんの?可愛いじゃん 」
だから誰やねん!お前!!!
てか免疫なんてある訳ないんだけどさw
はじめて好きってハッキリ言われて困った俺は万作を連れて散歩へと出掛けた。
今迄は駄目男って感じで甘えてきたのがいきなりイケメンスマイルを覚えやがった。ドキドキが止まらなかったwww
158 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 10:09:53.65 ID:ZbbA8xSt0
で…夜。

モゾモゾと布団が動いて俺はぼけっとした頭で目を開いた。
「 ……… 」
嘘だろおい!!!!!!!
俺の大事な大事なtnkがパンツめくられて今にも咥えられそうになっていた。
この時点では俺達はこきあいしかした事が無かった。2年以上はこきあいで済ませてきた。なんかリアルだし舐めるとか考えられなかったんだよ。
「 ちょっ……!!うあ!!! 」
「 駄目。させて?」
はゥあーーーーーーー〜ーー!!!!
久々の感覚だ……
つうかこの流れだと俺にもしろって話に……
冗談じゃない。冗談じゃないよ。
触るのと舐めるのはハードルが大分違うから!!
見る事しか出来ない俺は真尋にされるがまま自分のtnkを見つめていた。
おぅふ!!!なんか…なんか!なんか!
159 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 10:11:07.17 ID:ZbbA8xSt0

目が合う。
真尋の顔が………!エロい!
凄まじくエロい…
イケメンスマイルwith tnk
フェラ顔とか男の人って好きだよねー
ひなの大先生…本当ですね…
俺がされてどーすんだ!つか出来ないからいーのか?この場合?
よくもやるなぁ…とか思いながらもムクムクと育つtnk
「なんかツルっとしてんね 」
話し掛けるんじゃなーーーーーい!!
黙ってしゃぶれ!とか男らしい事を思ってたんだけど実際出る声は
「 わわ わわ わ… 」
となんとも情けない声。
「 色気ない声出さないでよ… 」
そな事言われましてもね?
てかさてかさ真尋さんおかしいよ?
なんか……エロい!
「 はい おしまい 」
え?
160 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 12:07:54.85 ID:ZbbA8xSt0

「 だから おしまい 」
「 えっと… 」
「 ん? どうしたの? 」
ペロッ
tnk「プルプルプル」
「 ……先生(真尋)バスケ(エッチ)がしたいです……… 」
俺は負けた。

で 一旦話を止めようw
他にも万作のペットシートに真尋が酔っ払って立ちションしたりとか色々あったけどなんだかんだで引越しした。

161 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 14:53:17.40 ID:ZbbA8xSt0

これは整形スレだった筈だ…
今やホモスレになりつつあるw

というわけでちょっと抜糸の話を挟む。
都内のクリニックで手術を受けた俺は一週間後抜糸に向かった。
「 1さーん こちらにお願いします 」
予約の30分も前に着いたのにも関わらず案内された。
女の子ばっかりで肩身狭いからそれは助かったw
ただし心の準備は出来ていないw
「 ではこちらにお荷物しまっていただいておかけ下さいね 」
「 あの…痛いんでしょうか? 」
「 んー個人差はありますが時間はかかりませんので 」
綺麗な看護師さんはニッコリと微笑んだ。綺麗な人の笑顔って隙がないっていうか……俺は内心びびっていたがメガネやニット帽を外し指示された籠へとしまった。
「 ではこちらに横になってくださいね 」
え…横になんの?
そんな大掛かりなの?

162 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 14:55:07.22 ID:ZbbA8xSt0

手術の時に使うライトがある。
という事はだ……これは緻密な作業になるということだろう。
「 でわ始めますね。まずお耳の抜糸に入らせて頂きますので顔を右に向けて下さい 」
ベッド横のキャスターのついたテーブルに並んでいるのは金属製の先の尖った何か。
これ…使うんだね?
「 傷口綺麗ですよー 1さんよく我慢されましたねー。これなら完璧に傷跡わからなくなりますね 」
耳の裏の傷とかどーでもいいんだ!
痛いか痛くないか!俺は今それが一番…
「 では失礼します 」
先の尖った何かで耳裏の糸を引っ張られる。ピリッとした痛みが走った。
「 ………ッ 」
パチン
成る程…ほじくっては切るの繰り返しな訳だな。
ピリッ…
パチン
ピリッ…
パチン
まだかよ!!どんだけ縫ったんだよ!
とか思いながらもお姉さんの手元が狂わないように必死に体制維持。
163 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 14:56:36.11 ID:ZbbA8xSt0

痛ってぇ……
正直血とか滲んでるんじゃない?と思う程痛い。
チリッ…
パチン
「 あと一針ですからね〜 」
Sだ!この姉ちゃん絶対S!!
チリっ…
パチン
「 はぁーいでは消毒しまーす 」
「 はい 」
「 ではお顔上に向けて下さいね〜
瞼の抜糸にはいりまーす 」
こえーよ!こえーよ!こえーよ!こえーよ!
「 目をしっかり閉じていて下さいねーコンタクトしてませんよね? 」
「 はい 」
「 では失礼しまーす 」
瞼は耳なんかとは比べ物にならなかった……
想像してみて欲しいw傷口を固く細い糸で擦られる感覚。
涙が出た。
ほじくられてはパチン…というハサミの音。
「 痛みにお強いんですねー叫ばれる方もいらっしゃるんですよーw 」
いや…痛い…
164 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 15:11:21.38 ID:ZbbA8xSt0

「 反対いきますねー 傷口凄く綺麗になりましたよー 」
多分きっと彼女は気を紛らわせてやろうと俺に話しかけてくれたんだろう
「 明日からナノケアもして大丈夫ですよー 」
ううう……
「 しかし本当に痛みに強いですねー 」
ううう…
このまま喋らないのも悪いと思いなんとか声を絞り出す。
「 お仕事始まるまでには不自然さもなくなりますからねー 」
「 ふぁい… 」
「 あら? 喋れないですよねw
すみません喋っちゃって 」
「 いえ… 」
両目の抜糸が終わり消毒される。
なんという爽快感 今迄瞼が短くなっていたような違和感が消えた。

165 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/11(水) 15:40:32.60 ID:LTo/KocN0
ホモスレから痛そうスレにもどたwww
どっちも期待!

僕としては雑談もしたいけど、今のとこ>>1の語りが面白いし楽しみにしてる!

わくてか(*´Д`*)
166 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 16:22:44.40 ID:ZbbA8xSt0

>>165

違うんだ…www
俺は抜糸の日とても嬉しい事があったんだwww
それをぶっちゃけ書きたかっただけなんだwww
可哀想なホモなんだw165もホモなのか?w
もうすでに俺は一度話し始めてしまってから整形の事話すより過去話の方が投下するの面白くなっているw
真尋の最低具合をぶち撒けるのに快感すら覚えているw


じゃあ書きたかった事を投下するw
哀れなホモの細やかな喜びを見てくれ……
167 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 16:24:06.14 ID:ZbbA8xSt0

「 では次は目尻切開した場所に移りますねー 目を開けたままお願いしますねー 」
は?? 目を開けたまま???
いやいやいや…無理…それは無理…
あっかんべーの状態にされ彼女は涼しい顔で俺の目に金属製の何かを向けた。
「 もう少し開いて下さいね? 」
ふふっとでも微笑んでいるような声
絶対俺がビビッてんのバレてる…
そして面白がられてる!
いーででで!!!! グイッ
ピリッとどころじゃない!
なんとも表現出来ないけど目ん玉ひっくり返りそうな感じで無理矢理開かされ視界の端に鋭いハサミが映る。
玉がヒュンっとした。
生理的な涙が出てそれを拭き取られ鼻の中の糸も取られ俺は放心状態になったw
「 今先生来られますのでお待ち下さいね 」
あ…行っちゃうの? 俺の糸を取った美しい人は行ってしまったw
168 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 16:25:25.27 ID:ZbbA8xSt0

そして…
「 1さん先生ちょっと時間かかりそうなんですよ〜 もうちょっと待って下さいねぇー 」
「 いや…俺が早く来すぎたんで 」
おっと…この子もかわいーな…
現れたのは少し派手めな顔立ちの女の子。目がクリンクリンで巻き髪。
めっちゃタイプっす…ホモじゃなかった時はこんな子どストライクでしたw
その子と15分位雑談する事になった。
で……ラインのIDをだよ!
「 なんか術後の事であったら連絡下さい 」 って!!
渡されたんだよーーーーー!!!
フォア〜ーーーーー!
これは過剰サービスだよな?
確実に俺だけだよな!

と…まあ久々にモテた?俺は真尋に帰って自慢したんだよ。
返ってきた反応は辛辣でムカつく反応だったww

169 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 16:43:56.72 ID:ZbbA8xSt0

「 真尋!俺今日ナンパされた!」
「 ……え?男に? 」
「 ちっげーーよ!!なんでそーなるんだよ!女の子だよ!! 」
「 ふーん 」
パチ パチ パチ カチカチ
仕事部屋だから当然なんだけど真尋はパソコンに目を向けたまま興味無さそうに返事した。
「 だからね…可愛い看護師さんにラインID貰っちゃった! 」
「 それ…さ 営業なんじゃない? 」
「 え? 」
「 一気にキャッシュで4カ所もやる客なんていい客でしょ? その子看護師じゃなくてカウンセラーじゃないの? 」
「 え… 」
言われてみれば彼女の格好は白衣の様な物ではなく受付の女性と同じワンピースだった…髪もまとめていなかったし…
「 俺なら整形してる男ってキモいけどね。 」

ズーーーーーん…

「 整形してる男がキモい…あっそ。
もういい 」
「 春ちゃん 傷ついた? 」
「 別に。言わなきゃ整形してるとかわかんねーと思うし。」
「 綺麗になったよ? 」
う…マズイ。なんかちょっと機嫌悪いかも。
170 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 16:48:08.40 ID:ZbbA8xSt0

「 シャワー浴びてきて?」
ケツ洗えってか……
「 や…万作の散歩… それにまだ鼻とか耳ちょっと痛いし…」
「 うん じゃあ後でね。抜糸まで我慢したんだから今日は抜いてもらう 」

希望は捨てずラインのIDは捨ててませんwww
いざという時に………

171 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 18:27:08.05 ID:ZbbA8xSt0

今日は鍋!楽だ!
真尋はまだ寝てる。最近深夜に仕事してるから若干生活すれ違いぎみ。

さて…戻ろうか。
実は時系列正しい順はこうなんだ↓
ひなの大先生とまさかの3P
始めての合体www
真尋の友達に紹介されたった

ひなの先生は今も関わりあるよw
てか本当に俺気がついたら友達いなくなってたんだww
172 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 18:30:10.55 ID:ZbbA8xSt0

引っ越し。
真尋から愛の言葉?を受け同意したものの俺の親が問題だった。
元々住んでるの都内で地元も都内なのにわざわざ地方に住むなんてなんか理由ないとおかしいし、名義も引っ越すなら俺にしたかった。
真尋の実家はちょっと複雑。だからこんなひね曲がった性格になったんだろうとは思う。
まあちょっと悲しい生い立ちなんだけどw

とりあえず保証人の事もあるし実家に電話した。
「あのさ…母さん 俺○○県(もはやバレバレだとは思うが濁すw)に引っ越すから。 」
「 そ? 仕事なの? 」
「 まぁね。家賃安いに越したことないし 」
「 後でお父さんに言っとくからまた電話よこしなさいよ 」
173 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 19:28:48.11 ID:ZbbA8xSt0

「 問題なさそー 別に不思議がってなかった 」
「 そんなもんでしょ 親なんて 」
そーいや真尋って親の話あんましないんだよなぁ…
「 ね!真尋の実家ってどんな感じ? 」
「 別に普通だよ 」
「 そっか 」
俺には聞けない事があった。
真尋は身体にタバコを押し付けた様な跡がある。
色々考えた。
根性焼きにしては自分で届く場所じゃない。
じゃあイジメ? いや…どう考えてもやられたらやりかえすタイプだ。
虐待…?
ただし…タダでは転ばない真尋。
俺はこの話を聞いて何故か借金する事になるのであるwww
174 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 19:30:27.95 ID:ZbbA8xSt0

「 ペット可の物件すくねーな… 」
「 もうちょっと都心側にしてよ 」
「 えー住めば都だって 」
「 うーん… 」
「 広い方がいいじゃん? 今なんかラブホみたいな部屋になっちゃってるし 」
「 まあ…寝室は欲しいかも。 」
実際あまり引っ越しに賛成じゃ無かったものの物件を見始めると楽しかった。
その夜 飲みに行った。
親の事話した時の妙な真尋の態度が気になって俺は聞いてしまった。
「 あのさ…真尋って親となんかあるの? 」
「 ……… 別に 」
あ 機嫌悪い時の顔。
しばらくなんでもない話をして何杯かウーロン杯飲んだ。
「 俺 母親知らないんだわ。 」
黙ったまま真尋の話を聞いた。
真尋には腹違いの一歳違いの妹さんがいて幼少期は継母に育てられた。
その後継母も家を出る事になり荒れた父親に育てられた。
15歳で既に一人暮らししながら高校に通っていたらしい。
誰にタバコやられたとかは今でも聞いてないんだけどなんとなく想像出来るよな。
175 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 19:32:39.89 ID:ZbbA8xSt0

「 春樹? 」
なんも言えなかった。
が…真尋はもうとっくに乗り越えていたのである。
「 話変えよう あのさ〜引っ越しの事なんだけど…費用半分出せない? 」
おっとっと…
「 いくら掛かりそうなの? 」
「 んー 前家賃とか敷金とかは対した事ないんだけど部屋数増えるからテーブルとかソファー欲しいよね 」
「 まぁ… 」
「 万作と3人で新しい生活するんだしちゃんと色々揃えないと。」
そっか 家族知らないんだよな…
俺はほだされたwww
真尋は早く仕事もっと形にしたいだろうから金回さないとでしょ?俺が全部なんとかするよ!
とか言っていた。
176 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/11(水) 20:18:05.40 ID:LTo/KocN0
>>166
いやあスマン、ホモではないんだww
既婚だから許して(´ω`)
177 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 20:58:18.95 ID:ZbbA8xSt0
>>176
いつも来てくれる人だよねw
真人間だったか…www
いいんだw
俺なんかホモの中でもサイボーグホモ!
少数派の中の更に少数派…
最近書き込み依存になりつつあるから面白がってくれてナンボだよw
でも正確には俺はホモじゃない…筈w
178 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/11(水) 21:01:45.16 ID:ZbbA8xSt0

こっからひなの大先生とのドッキリ体験に流れていくんだけど…
先に言っとくw
おそらく想像とはえらい掛け離れた事になっている

じゃあ思い出せる分頑張って文字にしてみるよw

179 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 01:00:01.02 ID:q8iHHpbK0


引っ越しするとなるとひなのに一応言っとかないとな…
遠くなるから今までみたいに気軽に飲めなくなる。ひなのの反応は激しかったw
「 えええええー!やだやだやだ〜!
なんでー?こっちじゃダメなの? 」
「 もう決まっちゃったんだよ」
「 もー!酷いよ!ひなの春樹に色々話聞いて貰いたい事あったのに! 」
「 ごめんてー… 」
ん? 真尋ひなのと代わりたいのか?
「 あ〜ちょっと真尋に代わるわ 」
「 ひなのちゃん 週末迄に遊びに来れない? うん うん いいよ。 んじゃそーいう事で 」
「 え? どーなったの? 」
「 明後日ひなのちゃんと宅飲み 万作も見たいって言ってたし 」
この時俺は知らなかったんだけどひなのと真尋は何故か連絡取り合ってたんだ。
180 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 01:02:22.78 ID:q8iHHpbK0

で時は流れて宅飲み当日。
風俗嬢 元ボーイのホモ ホモヒモ 当然オシャレな料理なんか誰も作れない。
コンビニで適当に酒買ってつまみも適当に。
社会の少数派wの俺達に宅飲みは向いていた。
「 えーーー!まだヤッてないの??? 」
声がでけぇ…
「 ずっとお預けだよ 俺可哀想だよね
ひなのちゃん 」
こいつらなんか本当何故か息ピッタリだな。
「 今の話だとまた春樹3ヶ月とか家離れるんでしょ? やっちゃいなよー! 」
「 ちょっと待て…ケツだぞ? 」
「 うん 」
真尋とひなのの相槌がハモる。
「 いやいやいや!ないないない! 」
お前ら自分が突っ込まれないからって…
「 えー?ひなののお客さんアナル好きな人多いよー? 」
「 へぇ…ひなのちゃんそんな技もあるんだ? 」
「 まあ直接さわんのヤダし指サック使うけどねー 」
「 前立腺ってどーなの? 」
ああ…これは阻止しないとひなの帰ってから大変な事になる…
「 感覚は私はわかんないけど気持ちーらしいよwww おじさんでもアンアン言うしーwww 」
頭の中で警報が鳴り響く。真尋にそんな知識を入れちゃダメだって!!
「 ちょっと!待て!ケツだぞ!不潔だろ!汚い!汚いから!! 」
「 春樹うるさい ちょっとトーン抑えて 」
目がマジだ……
ひなのに助けを求める様に視線を送るとひなのはニッコリと楽しそうに微笑んだ。
「 大丈夫だよ〜中洗えばいいし 」
ふぁ???
浣腸か…?イチジクのアレの事か?

181 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 01:04:09.09 ID:q8iHHpbK0


「 不公平だろ……俺が真尋に突っ込むのも有りだよな? 」
「 えーーー?? 春樹が???想像できなーい!マジウケるwwwww 」
え…? ひなの俺とエッチしたことあるじゃん………
「 諦めなよ? ね 」
ニヤニヤと真尋がムカつく顔で笑っていた。
「 この話を続けんなら俺 引っ越さない! 」
俺が本気で言ったら白けた雰囲気になって2人は俺をなだめ始めた。
「 じゃあ私の仕事の話でも聞いてよーww 」
そっからひなのは変な性癖のお客さんの話をして俺たちはマジで!とかうぇーとか言いながらどんどん飲み進んだ。
一番気色悪かった話はひなのに唾ください唾くださいって懇願した挙句
最後帰る時もお土産で唾貰おうとした奴が居たらしい。 ホモでも引くぜ?w

182 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 01:09:46.46 ID:q8iHHpbK0

「ちょっとしっこ 」
席を立って戻ると酒が無くてコンビニ目の前だし買いに行くかって話になった。
ひなのが行こうとしたけど真尋と2人になるのが何と無く危険な気がしたから俺がコンビニに行った。
俺が戻るとひなのと真尋はアナルトークをしていてたしかこんな事言ってた。
「 シャワー突っ込んで洗うんだよ。
ひなのそーいう店でちょっとだけ経験あるんだけど。でも別に便秘じゃなきゃ指だしそこまではねー 」
「 ほうほう 」
「 ただいま…ってかその話マジでやめろよ。 」
「 ねぇ春樹 私としたい? 」
え?
「 おっぱい大っきくなったよー?触りたいでしょー? 」
それは…触りたい……
183 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 01:11:10.17 ID:q8iHHpbK0

「 ひなのちゃん俺じゃダメ? 」
真尋てめえ…何言って…
「 真尋さんとしたら春樹やなんだよね? 」
で………俺はかなり酔っていた事もありひなのの指を受け入れる事になるのである。
ひなのは当然指サックなんぞ持ち合わせている訳もなくコンビニに売ってるんじゃない?ってなって買いに行く事に。
3人でコンビニへ…俺の気分は死刑囚。
「 指サックってありますかー? 」
おいヤメロ…家の前のコンビニでんな事聞くな…!
俺はもうその場にいれず雑誌コーナーへと逃げた。
結局指サックはコンビニに売ってなくてゴムで代用する事に。
今から思えば指サックからのコンドーム購入って……

【DANGER】
ホジホジはじまるよーーーーーwwww



184 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 01:14:27.52 ID:q8iHHpbK0


ひな「 春樹!ちょっと力抜いて 」
春「 痛い!つか熱い!絶対これ気持ち良くない! 」
第一関節迄も入ってないのに激痛。
というか熱い。
ひな「はい ふぅーーーって息吐いてー 」
春 「 ふぅーーーぅぅう……… 」
ひな「 あ!そか!ローション無い?ゴムの滑りだけだから痛いのかも 」
おいおいおい!勘弁しろよ!てめープロだろうが!
春「 無いなら終わ…」
真「ローションあるよ ちょっと待ってて 」
あんのーーーー?!!!
ひな「 ありがとー 一回抜くよー 」
春「 も…やめ… 」
真「 動いちゃダメ。 」
真尋は俺の背中の上に座りやがった。
腰がグキッとした。
春「重い…どいて!痛いから 」
真「 じゃあこのままひなのちゃんに任せて? 」
185 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 01:16:11.89 ID:q8iHHpbK0

ズュクシ!!
という擬音を入れたい所だけど実際はローション塗ってるしすんなり入ったw

しばらく痛い様な熱い様な感覚でなんでこんな事になったんだろうと冷静な自分もいたけど、酒とは怖い…もーなるようになれ!と思ってしまった。
なんと……しばらくして俺のtnkは反応を示し始めたのだ。
鈍いようなムズムズした感覚…
ひな「ここかなぁ? 」
春「………っ! 」
ひな「うりゃ!」
春「 うわっ…バカ!漏れ…る! 」
熱い熱い。漏れる!てか漏れてる!
もう感覚わかんない!!!
ちょっと汚い話なんだけど排泄のようなゾクゾク感がしたwww
ひな「大丈夫大丈夫 漏れやしないから 」
ひな「あ…そっか。体制変えよ!ちょっと俯せだとわかりにくい 」
そんなのあんのかよ!
壁に寄りかかる様に座らされた。
まださっきの体制のが顔見えない分恥ずかしくなかったのに…
ひな「ん わかりやすくなった これだよね? 」グリッとゴムの感触が内部で動く。
春「ぅあ! わかんな…い! 」
ひなのの指は既に第二関節位まで進んでいた。なんか…なんか…足りない…
よくわかんないけどなんか足りない
tnkの奥が気持ちいいというかなんというか
春「 あ…あっあっちょ…なんか気持ちい…かも… くぁwせdrftgyふじこlp;」
実はこの時とんでもない失態をした。
文字に起こしたくないような声を俺は出した。
真「えっろ…」
ひな「やだ〜真尋さんwww 」
真「春樹 舐めて? 」
だがしかし俺も男…ボロンっと目の前に出された真尋のtnkに萎えた
186 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 01:18:39.31 ID:q8iHHpbK0

ううううう…やっぱり嫌だ!
真尋の先端まで黒いし!
黒いってかグレー?肌色?
そうなのだ 察しの良い皆さんはお気づきかもしれないが奴はズルムケなのだ。俺は……まぁ 察してくれ。
ひな「春樹舐めてあげなよ? 恋人なんでしょ? 」
春 「だって… 」
真「いーかげんこっちは解禁してよ? ね? 」
何もさ!こんな時に解禁しなくていんじゃないか????
ホレホレと言わんばかりに近付けられる真尋Jr…そしてひなのの内部攻撃
どーする!俺!?
187 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/12(木) 03:09:49.73 ID:6poNBAPq0
いいところで終わってる…orz
続き楽しみにしてます
188 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 12:56:01.71 ID:q8iHHpbK0

>>187
はいww
引っ張ってごめんなさいw
またせたな……でも期待に応えられるか……w


真尋Jr……俺は…舐めました。
存分に舐めしゃぶりました。
一度口に入れちゃうと別に皮膚って感じだしねw真尋が前にツルツルしてるだの言ってるのが身を持ってわかった。

真「んっ…もっと舌使って? 」
うおおおおぉー!
なんだこれなんだこの状況!!わっかんないけど俺の人生の中で一番エロい事になってる!ちょっと真尋がエロい声出すから俺は…俺は…!!
ひな「んーガチガチなんだけどなw春樹はまだこっちも弄らないとダメかー 」
ケツだけでどーにかなるとか都市伝説じゃないの??
このもどかしいのでなんとかなるの?
ひな「 まーいいよ。やったげる 」
パクッ あアーー〜ーーー!!
でも…ちょっと指 それ指は抜かねーのか??
春 「うぁ…ちょぉ…ぁ… 」
真「ちょっと…ちゃんとして 」
なんでだ?!普通はさ…普通はさ…
これって今してんの多分3Pだよね?
ならさ俺だけヤられんのちがくね?????
何故かこの時脳内BGMは残酷な天使のテーゼ…一瞬流れた。
おうよ。俺は神話になれたのか?
そして俺は気が付いた…オッパイ触ってねーwwwww

189 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 13:00:13.70 ID:q8iHHpbK0


俺の妄想の3Pはこうだった…まあ一番いいのは女2男1だよねw
でもこの場合男2女1なのは仕方ないとしても…仁王立ちして女の子が頑張るみたいな? そんなの想像するじゃん。
ひなの先生は脱がなかったwww
俺は下半身丸出し。真尋はハンケツ。
地獄絵図ですよ本当に。

春「 にょ/// にょにょにょーーん!」
ひな「 あ!閉まってるーwww イクと閉まるんだよーピクピクしてるー 」
言わんでいい…
そして何よりも屈辱だったのが真尋を俺はイカせる事が出来ず…
奉仕活動をひなの先生に興味津々で見られた。
ひな「へぇ…はじめて男同士が絡んでるの見たけど結構イケるね 」
そうですか…できればじゃあお脱ぎになって頂けませんかね?
もうヤケクソだった。
根元締めて感覚鋭くしてとにかく早く済ませるために頑張った。
ひな「春樹もやってたもんねー!手コキは流石上手だね 」
おい!!!おい!!!!
真「 ………どーいう事? 」コキコキ
ひな 「 あ…えと 」
おい!!!!!!!!コキコキコキ
春「俺も男だから手コキは上手いって事だよな? 」コキコキコキコキ
ひな「 そうそう 」
一気に真尋Jrが萎えた……
190 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 13:03:22.12 ID:q8iHHpbK0


そして俺たちは白状する事になった。
春「 いや!でもマッサージが基本でキスとかもないし…手コキだけで 」
ひな「 そーだよ!私程エグい事はしてないから!」
長い沈黙が流れた。ひなのも気を使ってくれたんだろうこんな空気の中居たくないだろうに帰らなかった。
真「もう辞めたんだよね?顔はHPとかに載せたりしてたの?」
春「や…モザイクってか文字は目と鼻に入れてもら…」
真「 自分が何したかわかってる?」
ひな「 真尋さん私が言ったんだよ…お金必要ならって…」
真「 ひなのちゃん 君も辞めなよ。彼氏がホストだっけ?そんなん典型的な風俗嬢だよ。騙されてるよ 金ヅルだよ 」
細かくは覚えてないけどもっとキツイ事言ってた。
春「 それ今関係ないだろ? 好きだから困ってんならお金位なんとかしたいって気持ちは俺もわかるし!!今利用されてたとしてもいつか大事に思ってもらえるかもしれないじゃん!」
真「春樹 お前もそーなのか? そんな風に俺の事思ってんの?」
「 ……… 」ちょっとは…ね…
真 「 ちょっと一人になりたいから満喫でも行ってくるわ 」
ひな「真尋さん! 」

ガチャン…

【DANGER】
こっから唐突に暗いよwww
どっろどっろwww
191 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 13:07:49.22 ID:q8iHHpbK0


ひなのは泣きはじめた。
そりゃそーだ。本当の事かもしれないけど真尋は言い方が酷い。
「 なんかごめんな? 」
「 私が悪かったんだよ… 」
あーあ…こいつ今自分のせいで喧嘩になったとか思ってるんだろうなー
「 いずれバレてたかもしんないしさ!ならひなのが居た時で俺も救われたよ!」
「 春樹…とりあえず手とか身体綺麗にしよっか 」
ごもっともですねwww
その日は眠らずにひなのの恋愛話を聞いた。店の女の子に紹介されて遊びに行ったホストクラブ。
爆音でなに喋ってるか聞こえないしひなのはつまらなかったらしい。
友達と別れて飲み足りないからバーでも行こうかとフラフラしていたら声をかけられたのがその彼氏だった。
なんでも売れないホストらしくて客引きしなくちゃ店に戻れないみたいで困っていたんだと。500円でいいから飲みに来て欲しいって言われたらしい。
ひなのも初めは警戒してたんだけどそのホストはひなのに相談するだけで次も店に来いとかは一切言わなかったらしい。
で…入れ込んでく内にいつの間にか立場というか逆転しちゃってという話。
192 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 13:11:44.80 ID:q8iHHpbK0

ぶっちゃけよくありそうな話だなっと思った。
「いつかさ…私がなんでバカみたいに騙されてるフリしてるのか気がついてくれないかなって 」
うおおおおおおおおお!わかるよ!
わかるわかるー!!
「春樹はさ…愛されてんじゃん。真尋さん調子いいけど一緒に居てくれるじゃん」
「 いや…でも良く考えたら一緒にいればいる程俺結構ハードな事になってるよw」
思えば貯金も無くなりNo.1営業マンから転落しホモ風俗でまで働きおっさんの愛人もどきになってお次は借金ですよwww
貧乏神もビックリだってw
「春樹は怖くないの?」
「 怖いなwww だから真尋と最後までしないんだよ 」
これはちょっとこじつけたw
「俺さ調子乗ってたんだってw何やっても結構上手くいっちゃうし?頭の回転も早いし面白いし?w俺めっちゃ魅力的な人間じゃんって自信満々だったんだよw
それをぶち砕いたのが真尋なんだよねw」
「 なんか言われたんだっけ?」
「 全否定されたw井の中の蛙野郎ってw
世の中上を見ればもっともっと凄い人がいるのに自分の活躍できる場所でえらそーにしてる滑稽な奴とか言われたかなw」
「 すごいねそれw普通言わないよねw」
「 でしょ?それが言っちゃうんだよ真尋はw 」
「うーん…よくわかんないけど春樹がすっごい馬鹿なのはわかったwww」
これは本当に俺が真尋に惚れたきっかけだから今でも変わらない。
193 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 13:14:50.53 ID:q8iHHpbK0


おっとっとーーーーーー!!!
なんか雰囲気がおかしな事になってきたぞ!www
カッコつけました。すみませんw

ちょっと箸休めにくだらない豆知識をぶっこむと…真尋の行動の全ては心理学に置き換えると恐ろしい事になるのですw
人を操れる方法……洗脳
無意識で天然なんだと信じたいw

で…俺はひなのとお互い頑張ろう!っていうやっぱり同じような境遇からの固い友情で結ばれたwww
んで家出した真尋君 なんと凄いことになって帰ってきましたwww


タイトル
【お前が鬱病になるなよ!!】

194 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 18:35:19.46 ID:q8iHHpbK0

今日はハンバーグ。
ハンバーグヘルパーって凄いんだぜw
あと白菜と椎茸のクリーム煮。

毎日二食考えんのキツイけど慣れてきたw
主婦って偉大だぞ!
これ読んでくれてる旦那は嫁さん大事にしろよwww

当たり前に飯が出てくる訳じゃないw

195 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/12(木) 18:55:06.41 ID:6poNBAPq0
こんばんは
ハンバーグ美味しそうですね(*´∀`*)

そして また続きが気になるところで終わってる…orz
えっ真尋さん鬱になっちゃうの?!
ハッピーエンドって分かってるので
安心して続きをまってます

顔の腫れは大丈夫ですか?


196 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 19:13:51.93 ID:q8iHHpbK0

>>195
これから飯作るんだよーw
顔の腫れは日々収まってきて鼻先の軟骨が生着したのか伸びてきたよw
目の二重の幅はまだ広いな…
5ミリ位あるからわざとらしいw
言うんであればローラのモノマネの子なんだっけw
あの子みたいな不自然な目…
まぁ最終的に幅細くなってくれるらしいから気長に待ってみる。
もうナルシストもビックリな位鏡ばっかり見てる毎日でございます。

続きは飯作ったら今日中に必ずぶっこみますw
なんか続き気になる海外ドラマとか好きでさw
無意識にそんな形になってるかもしれないw
真尋は本当に色々やってくれたよ…
鬱病って言っても病院認定じゃなくて俺認定ねw
197 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/12(木) 20:04:29.21 ID:6poNBAPq0
ご飯まだだったwwww

まだ術後1週間ちょっとしかたってないから
腫れがひいて これから落ち着いてくるんでしょうね
水沢○アリーの事かなぁ 
あの娘は確かに ちょっと広いですよねwwww

手術中の話読んでて
私も逆まつ毛の手術したことあるので
その時のこと思い出しました
しかも下まぶたwwww術後フランケンシュタインみたいでした

続きはすっごく気になりますが
体調やいちゃこらタイムもあるでしょうから
春樹さんのペースで投下してくださいwwww

ではでは正座待機してますฅ•ω•ฅ
198 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:08:04.73 ID:q8iHHpbK0


>>197
そうそうアリーちゃん!
さては……女の子だなwww
なんか顔文字が高等テクニック!!
食べた食べたーww
大丈夫!基本的にご飯の後は動けないからw
しかし下まつげって事は眼の際だから……もっとやばそうだ…
案外女性のが痛みに強いんだろうねw
俺は鼻と目一緒にやってなかったらどっちか断念する位トラウマになったw

足を崩してしかもさん付けなんてしないでもっと適当な扱いでいいんだよ俺なんかwww

むしろご褒美だから!!!

じゃあ続き一気に書き溜めた所まで投下するよw

真尋最低!とかいう意見は随時受付中ですw
199 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:09:52.71 ID:q8iHHpbK0

ひなのは真尋さんが帰るまで居るって言ったけど俺はひなのを帰した。
バレちゃったもんはバレちゃった訳だしでも吉田さんの事まではバレてないしなんとなく時間が経てば真尋も落ち着くんじゃないかと思っていた。
ある意味落ち着いたんだけど……
ケータイが鳴る。
荒れた部屋をせめて片付けるかってなって俺は慌ててゴミをまとめた。
「 真尋…? 」
「 今駅前のコンビニー!何か買ってくもんある? 」
「じゃあ…朝飯 なんかお腹空いちゃった。ガストでも買ってきて 」
これは暗黙の了解というかどっちかが出掛けた時片方が家に居たら何か要るものがあるか聞く事になっていた。
ホッとした。
「 ただいま 」
「おかえり……… 」
沈黙。
ワンワン!こーいう時犬って凄いんだよ万作も俺たちが喧嘩?になったのわかってるみたいでおかえりーみたいに真尋にしっぽふりながらテトテト玄関へ向かった。
いつもは誰かが帰宅すると
「 祭りだ!祭りだーー!だんじりじゃーい!!」みたいな感じで部屋を駆けずり回るんだけどw

200 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:13:36.31 ID:q8iHHpbK0

真尋は万作を抱えて俺の正面に立った。
「 もう金は大丈夫なんだよね? 」
「まあ…引っ越せば家賃安くなるし今迄より更に楽になるから 」
ひっでー顔 目が充血してた。
きっと寝てない。
で…意気消沈したみたいな真尋とお葬式みたいに一緒にシャワー浴びて寝た。
さすがにエロい事にならなかったwが
率先して真尋Jrを口と手で慰めた。

人間自分に弱みというか罪悪感あると頑張るんだよなぁ…

201 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:15:09.00 ID:q8iHHpbK0


んで話は引越し落ち着いて
真尋がネトゲ廃人の様になるwww所から。
もうサービス終了確定してんだけど当時真尋はプレステのアバター使えるサービスにどっぷりと浸かってしまった。
俺たちの性的なアレは口と指で弄くられる位でまだtnkいれたりとかは無かったw
真尋はネカマプレーを楽しむようになったのである。
リビングでパチパチと音が響く。チャットだ。
ネカマといっても男釣ってとか出会い厨じゃなく真尋は女の子ユーザーとベンチに座って話したり別人になることで現実逃避してたんだと思う。
のめり込むみたいに画面を見つめる真尋。
これ…俺のせいだよなwww
見事な迄にネトゲ廃人みたいになっちゃって…
イケメンはなんとモサメンになってしまったのだwww
202 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:16:21.13 ID:q8iHHpbK0

こんな会話で癒されていたんだろう。
以下イメージ↓
mahiro: こんにちわ〜(*´∇`)ノ 
risa: マヒちゃんこんちゃー♪あれ?課金した??w
mahiro: 初期アバダサいから髪型買ったよー(。-_-。)
risa: 似合う似合う♪♪私もそれ買おっかなーw
mahiro:お揃いだねー♪

と…まあどうでもいい会話なんだけど真尋は画面を楽しそうに見つめながらパチパチ…

うう…どうしようwちょっと…きもいw
もう12時間とか一日やってたと思う。

かつての自信満々のイケメンは何処に行ってしまったんだろう…
でも俺はその時ちょっと歪んだ感情でこう考えていた。
浮気とかもう無いだろうしネットで女の子と話す位別にいいよな。
生活費は何とかなるし元に戻るまで囲ってやるよ。位の事を思ってた。
203 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:18:33.23 ID:q8iHHpbK0

なんだけど…
3ヶ月経過…
真尋は相変わらずネカマ人生にのめり込んでいた。
その間俺は仕事で家を出たり戻ったりそんで長期の休みに入るっていうのを繰り返してたんだ。
真尋も段々と仕事始めるようになってちょっとだけど収入も入るようになった。
が…!俺は真尋を甘くみていたw

真尋の仕事部屋を掃除していた時の事だった。
ピョコン!
そうだwあの音Skypeの音。
仕事関係のチャットかなーってパッと画面を見て一瞬写った女の子のアイコン。
また会いたいなー・みたいなチャットがしっかりと目に入ってしまった。
そうか……俺がせっせと働いてる間に女の子とヨロシクやってた訳だ。
不思議と怒りは湧かなかった。
それよりかネットネカマから脱却しつつあるんだな…と思った。
204 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:20:37.91 ID:q8iHHpbK0

が…俺は始めて真尋に浮気を追求する事にしたのである。
リビングで相変わらずテレビに向かってのめり込む真尋に声を掛けた。
「 真尋 ちょっと話あんだけど。 」
パチパチカチ
「 ん?ちょっと待って今この子の相談に乗ってるから 」
へぇ…相談とか乗ってんのwww
随分ネットの中では人気者の様ですね…
「 じゃ 終わったら教えて 」

「 とりあえず落ちたよー? 何?どーしたの? 」
「 真尋はさ この先どうしたいの?」
「 何が? この先って…んーーー沖縄住みたいな 」
あ? 駄目だこいつ…全く罪悪感どころか何にも考えてないw
「 真尋 俺ソープ行ってくるけどいいよな? 」
「 どーいう意味? 」
「 そのまんまの意味。 」
真尋はぽかんとしたアホな顔でしばらく固まった。
「 溜まってんの? 」
「 溜まってるよ。ストレス。」
205 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:54:23.88 ID:q8iHHpbK0

「 春… 」
「 さわんな。」
「 だって…ヤらせてくれないし… 」
おうおうおう!俺のせいなのか?
「 俺のケツ…200万でいいよ。」
「 え? 」
「 200万。真尋が払ったら好きにしていいよ。俺が真尋と対等だって安心出来ないと無理。」
流石にここまで言われたらキレんだろ?
気分はビッチだw
あたしとやりたいなら金出しな?みたいなww
206 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:55:51.18 ID:q8iHHpbK0

が…意外な反応を真尋はした。
しばらく考えこむ様な表情をして
「 本当に?200万で?てか…こだわってんのってそこ? 」
ん?あれ…なんかちょっと喧嘩ふっかけたつもりだったんだけど雲行きが…
「 てか俺がどーこうの前にその女の子も可哀想だろ?向こうは本気かもしれないじゃん 」
「 いや…元カノだし。」
!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺以外にも真尋の被害者?が居たのか!
「 ダメだろ余計そんな…ズルズルじゃ… 」
「 んー向こうも彼氏いるしさ〜 」
なんだ!その酒池肉林は!!!
うらやま…ぢが・!!!
「 んで?どーすんだよ? 」
この時俺は真尋のツボを押さえつつあったwww
真尋は何故か俺の真面目な表情に弱いんだ。俺としてはイケメン表情もどきのつもりなんだけどエロいって言うんでね……
207 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 21:56:53.83 ID:q8iHHpbK0

「春ちゃん…分割は… 」
「だぁめ! 本番は俺が安心しないとさせない。」
もう俺としてはぶっちゃけどうでも良くなっていた。
指で弄くられてそれなりに気持ちよさも解ってきちゃったし。
ただ……自慢じゃないぞ?
デカイんだよ真尋。身長ってチン長と比例すんのか知らないけどさ。
なんかちょっとやらしい言い方すると先がしっかりしてて根元がちょっと細くなってるからピッタリするっていうかね。
大人のオモチャ的なw
だから俺は何というかどハマりしたら戻れなくなるし今更戻るも何も無いんだけど、最後の砦っていうか…
とにかく無理難題とわかっててわざと真尋にそう言った。
208 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 22:00:01.63 ID:q8iHHpbK0

「 わかったよ。頑張るよ 」
ふぁ???
本当は200万とかどーでもいいんだけどこいつどーするつもりなんだろうと思った。
「 先っちょだけ… 」
お前は風俗の客か!!
「だめ! 」
で…真尋は一日仕事部屋に篭る事が多くなり 飯 風呂 寝る 休憩 以外はリビングに顔を出さなくなった。
ちょっと濁すけど売り上げが月単位で上がるとグラフみたいなのをわざわざ俺に見せながら今日はこーして欲しいだのあーして欲しいだの言い始めた。
俺も覚悟を決めた。
ケツ使うのはひなのがなんか準備がどったら言ってたし知識を得る為に色々検索した。
209 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/12(木) 22:03:30.59 ID:q8iHHpbK0


そして行き着いたのはホモAV…
ストリーミングで有料まで払ってケータイでひっそりと見た。
地獄絵図だwww
ジャニ系とかジャンルがあってなるべく綺麗目な奴を選んだ。
ところがだ!!!
毛!!! 毛!!! 毛!!!
俺は割と体毛は薄い方だったから気にしてなかったがこんな体制したら丸見えじゃんか!とか興ざめだったw
言っておくけど俺はオカマではないよw
スキンケアとかめっちゃ気を使うし髪もケアするけど……ケツの周りの毛…これは失念していた。
鏡で自分のケツを観察。
「 ……… 」
そんなに目立つわけじゃないけどあるな…脱毛したくなったw
そして俺はまたひなの先生に迷惑をかけるのであるw

次回【お願いですからお金払いますから毛を見せて下さい】

210 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/12(木) 23:33:50.05 ID:6poNBAPq0
春樹 最低です!

あっ間違えました…「真尋最低!」でした(ノ≧ڡ≦)✧テヘペロ

毛かぁ 〜 で次回は また ひなの先生の活躍がみられるんですねwktk
万作の出番はありますか?

整形スレかと思えば温泉スレになったり
ホモ?スレになったり…と確かに海外ドラマ並の急展開ですw

【お金払いますから続きを見せて下さい】
TSU TAYAで先行レンタルとかしてないかなぁ

211 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/13(金) 00:56:08.66 ID:a6IKirTe0

>>210

万作の話沢山あるんだけど飼い主のアレになりそうであえて省いてたw
真尋が万作を人間みたいに仰向けに寝かせて
「春樹!すげーぞ万作!人間みたいに寝るよ!かわいーーー!」
とか…
「ちょっと見て!万作が寝ながら足動かしてる!! 」
とか…
万作は真尋の股間で寝るのが好きとかw
俺だと股間よりもケツにくるから何でだ?って話になった時
「 春樹の玉小さいからじゃん? 」
とか…
万作は骨格がしっかりしててガタイのいいチワワで散歩してるとたまに
「可愛いいですね。でも…何犬ですか?」
って失礼ぶっこく事言われたりw
もうほんとに飼い主のアレだよw
まあでもちょっと万作省き過ぎだからちょいちょい入れてこうかな。
箸休め的な感じでw
もういっそ俺の記憶をそのまま投影させたい位だよw
ちょっとだけ文章になると控えめになってたりするしw
俺の楽しみはこのスレをいずれ真尋にバラそうかと思っているw

212 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/13(金) 11:49:24.41 ID:orB021jG0
こんにちは

万作話ありがとうございます
かわいいなぁ〜万作
股間とケツはご主人様達の特性を
万作なりに示唆してるのでは…ww
飼い主のアレ全開でもいいと思うけどなぁ

そのうち真尋さん降臨もありえるのかぁ
「真尋さん最高です!」
(…ともう媚を売っておく)
213 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/13(金) 13:44:41.31 ID:uSZtjtpZO
>>212
おそよう!
最近生活がめためたになって来たw
真尋はまだ寝てないw仕事ばっかで怖い。あ 万作は巨乳好きだよw
このスレいつか見せてやろうと思ったけど良く良く考えたら吉田さんwww
それは言ってないというかバレてないんだw
なんかひなの先生と飲みたくなったなーw
んじゃ今日の分投下してきますw



214 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/13(金) 13:47:42.41 ID:uSZtjtpZO

続き。
脱毛について今度は調べ始めた。
しかし…だ!
男がOライン脱毛なんて普通需要ないだろうし行くのも恥ずかしい。
どーすっかな……
歴代彼女とかどうだったっけ……
そんな所まで見てなかったw当たり前だけどw
てかそもそも何で俺はそんな事まで気にしなくちゃいけないんだ!!
因みに…アンダーヘアは短くカットしてる。
一度真尋の全剃りでもしてやろうか……
とその時名案が過ぎった!
そうだ!ツルツルにしてしまえば浮気防止にもなる!
でもなぁ…ケツやだなぁ……
恐怖だ。一瞬ならまだしも真尋は最近イクの我慢するようになっていて時間がかかる。
気持ちはわからんでもないけどコレをケツでやられたらどーなる事か…

215 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/13(金) 13:48:52.51 ID:uSZtjtpZO


どーなる事か……
人口校門…オムツ付けっ放し…
考えれば考えるほどやっぱり怖い。あいつ加減知らなそうだし…
そんな事を考えつつもこのままお預けずっと食らわせておくのも可哀想な気もしてきた。
そしてやはり俺は困った時の大先生に電話したのである。
「 おー!春樹 久しぶり元気してた?」
「まあね。」
「 で?何かあった?w」
察しのいい先生は直接会って話す時間を作ってくれる事になった。
数日後。
「 はぁ??200万??春樹やなやつだねーwww」
「 そんぐらい怖いんだって…」
「んで?真尋さんネット依存治ったの?」
「今度は仕事依存になった…」
ひなの先生は口調が荒いというか前みたいに「ひなのねー 」とか言わなくなっていたww
あの頃は可愛かったのになぁ…こんなたくましくなっちゃって。

216 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/13(金) 13:50:37.48 ID:a6IKirTe0

「あのさ セックス売り物してるからこそ言うけど。このままじゃ上手くいかないよ?」
「いや…でもさ… 」
「 春樹さーホモセックスに夢でも見てんじゃない?汚いもんなんだよw当たり前だけどw」
案外乙女なんだねー!とかズバズバとひなのは俺を責めたてた。
真昼間の喫茶店でwww
んでケツの毛の話になった。
俺は説明した。
「 はぁ?? なんで私が見せないといけないの?ww 200万で見せてあげるよ 」
「だよね…冗談だから…」
半分本気だったけどw
「 まあ…でも安心しなよ。指突っ込んだ時見たけど少ない方だし?引かれはしないんじゃない?」
消化不良のまま俺は帰宅した。
色々とショックが大きかったのはひなのが強くなってて 俺たちはもう確実に男女関係にはならないんだろうなーとww

217 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/13(金) 13:52:14.98 ID:a6IKirTe0

帰宅。
真尋はまた仕事やりまくってんだろうな…ちょっと可哀想になった俺はお金の話なんかしてごめんと謝ろうと思った。
俺が変な条件をつけたせいで真尋はリビングに居ても考え事をしているようになってしまった。
が…流石は真尋さん!!!
ってかもう本当にネタの尽きない男である。
「 なんの画像見てんの…?」
5歳位の男の子がドラムセットで笑ってる写真。
「俺のガキ。 」
フォッフォッフォーーーーーい!!!!
お前まだブチ込んで来るのか!!
気分はもう小峠だったwww


なんて日だ!!!!

今日はもう…なんて日だ!!!!

すんませんコレがやりたかっただけですwww
で…まあ当然話を聞いた。
毎月養育費を俺に隠れて真尋は送金していたらしいのだが…元嫁が再婚する事になりもうお金は要らないと連絡があって
真尋は子供との繋がりを完全に失い 鬱になっていたのである。
218 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/13(金) 13:54:22.51 ID:a6IKirTe0


「 この子さ…俺みたいに音楽好きなんだって…。見ろよ嬉しそうな顔しちゃって。これ俺が誕生日にプレゼントしたドラムセットなんだよ。」
わぁーお…わぁーお…!!
なんも言えねぇ…!
センチな真尋は遠い目をして溜息をついた。
いたたまれない…俺にはわからないからどうしてやる事もできない。
「家族ってよくわかんないよ… 」
そして真尋はまたプレステのアバターサービスにのめり込むのである。

次回
【誘う俺 拒否る真尋】
同時上映
【万作のおしっこ問題】
219 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/13(金) 20:44:11.54 ID:orB021jG0
こんばんは

さすが真尋さん ぶっこみ侍だなぁ
「で また同じ事がおこったらそれって何か分かりますか?
のびしろですねぇ」(気分はR-1優勝w)

次回は2本立てですねw
同時上映は現代の社会問題に鋭いメスを入れたあの話題作かぁwktk
220 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/13(金) 21:14:32.24 ID:a6IKirTe0
>>219
ちょいちょいお笑いネタ入れてたのが伝わっててちょっと嬉しいwww
のびしろですねぇ は真尋も爆笑してた!
さっき真尋のポニョをぽにょぽにょしてきたぜ……
これから本当にポニョ見るw
てかみてるw
実はポニョ見るのはじめてなんだよ
だから…今日の投下は…ゴニョゴニョ…
221 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/13(金) 22:05:54.61 ID:a6IKirTe0
真尋がポニョ ガチストーカーwww

とか言って台無しにしたwww
222 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/14(土) 01:19:46.47 ID:MzuxOU3x0


結局書いちゃったからこっそり深夜投下www

「 春樹! ちょっとこっち 」
「ん? 」
「 俺のアバター…ブスだよな?」
「 ブスだな… 」
「 顔作って! そーいうの得意じゃん?前にウィーレーで作っててうまかったし。 」
「 いや…女の子アバターはやったことないし… てか頬こけ過ぎじゃね?貸してみ 」
真尋は前みたいに寝る間も惜しんで12時間のめり込んだりはしなくなったものの毎日ログインは欠かさない。
で…気がついたのだ。
俺のアバターブスだ! と。
「 あのね まず 横顏みるんだよ。んで鼻と口のライン。Eラインっていうの作る訳。後、目離れすぎデカすぎ小鼻デカすぎ。口の位置悪過ぎ 」
「 お前…細けえな… 」
「 ほれ? どうよ可愛くなったっしょ?」
俺が作ったアバターはローラをイメージしたw
「 まぁ…好みじゃないけど 」
「んじゃなに?どんな顔がいいの?」
「 吉瀬.美智子とか…真木.よう子とか 」
凛とした美人系ね…つかショートカット好きなんだな。
「 これさ基本が外人ベースだから日本人ムズイな…外人だったら? 」
「 パイレーツオブカリビアンに出てた… 」
ああ…キーラナイトレイね。
223 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/14(土) 01:21:05.51 ID:MzuxOU3x0

「 いい?この髪型だと前髪ペションってなってるだろ? だから頭の大きさまずでっかくして顔を最小にする。
んで高等テクニックな 右側に大きさ偏らせると… ほら 前髪ふわっとした 」
「 いいじゃん! ちょっとフレに会いに行ってくるわ 」
なんだ…このコミニケーションは…
ここんところエロい雰囲気になってない。恐らくはこいつセルフケアしてんな…。そして俺はプレステ3をもう一台とモニターを購入する事になる。
「 ねぇ…それ自分の顔もしかして意識した?髪型とかも… 」
ギクッ…
「 ちょっとかっこ良く作りすぎじゃない?w 俺に治させてよ 」
「 おい!ちょっとそんな細くないしちっこくないし!」
「 身長最大はないでしょwww 顔はまぁー俺じゃ治せないしいんじゃないこれで? でももっとタレ目だよ 」
仮想空間位さ…好きにさせろよ!
224 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/14(土) 01:22:20.99 ID:MzuxOU3x0

以下↓チャット再現
mahiro:今日は私のフレ紹介するね(o'∀')ノ
risa:はじめまして〜リサリサだよ♪
haruki:はじめまして!ども!
risa:ハルキ君は何歳なのー?
haruki:24だよー!
risa:ぢゃあウチらより年上なんだねぇー☆☆
mahiro:(≧∇≦)そーそー
嘘つけ!!!!!!!
ってか!やってられるか!
この時はまだ俺は飯なんか作れるはずもなく簡単な焼きそばとかチャーハンとか、下手したらコンビニ食で俺たちは過ごしていた。
「 腹減った…コンビニ行こうよ 」
真尋はコンビニでPSのネットワークチケットを購入するのが楽しみになっていた。まあでも他の課金ゲーみたいに一瞬で1万がガチャで消えたりとかそーいうのじゃないから俺も黙ってたし、むしろ一緒になって課金した。
真尋はお喋り中心な遊び方だったが俺はゲームで貰える景品を集める事にハマっていった。
225 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/14(土) 01:23:23.23 ID:MzuxOU3x0

俺たちのコミニケーションはプレステのネットワークの中で行われる様になったwww
それは俺が仕事の時も同様w
電話すりゃいーものを泊まり先からプレステINしてチャットでコミニケーションを図った。
せっかくホモになる覚悟をしたというのに何故俺はネカマプレイに付き合っているのだろうか…
mahiro:ハルキ君って男らしー(≧∇≦)
ふざけんな。
しかしアバターとは不思議な物だ。
顔を合わせていて相手がゴツい男だと知っていてもアバターの可愛らしい動きに俺は混乱し始めたww
なんか…女の子と浮気してるっぽくていいかも……
しかしだ!当然ながら中身は真尋。
複数人でチャットしてる時は可愛らしいmahiroちゃんなのに俺しかいない時は普通に真尋だった。

mahiro:ハルキー 万作が盛ってお前のイルカにすげ〜ヘコヘコしてるwww
マジ鬼畜www
haruki:ちょっと!辞めさせてよ!
mahiro:可哀想だろー
mahiro:噛んでるwww 噛み犯してる!!!wwww

…ネカマ道貫くならずっと貫いてくれ。
イルカのぬいぐるみは万作にあげた。
226 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/14(土) 01:24:37.32 ID:MzuxOU3x0

帰宅。
部屋の中の臭いがモワッとしてた。
洗い物…溜まってる
洗濯…溜まってる
真尋は…テレビに向かってる

このままじゃまずい。そう思った俺はキレそうになるのをぐっと堪えた。
「 おかえりー 」
「ただいま 」
こーいう時無言で片付け始めると結局俺が全てやる羽目になる。
さすがに俺も疲れていてベッドにすぐ飛び込みたかった。
いいや。片付け後にして寝よ。
万作も風呂に入れてないんだろう…ベッドに連れてこうとしたけど臭かったから撫で撫でしてリビングに置いてきた。

廊下をトテテテという万作の足音が聞こえる。寝室の扉がカリカリと音がする。
前足でなんとか開けようともがいてるんだろう。
俺は寝室に結局万作を招き入れた。
何故なら…ベッドは既に万作の毛だらけだったのだwww
227 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/14(土) 01:25:26.19 ID:MzuxOU3x0


「 お前ここで寝てたの?」
「 へっへっへっへ… 」
「 そっか そっかじゃあ俺と寝るか 」
「 ググゥ…ぶぶゥ…へっへっへ 」
「 明日…風呂入れてやるな。ほらもっとこっち来いよ。 」
「 クンカクンカ クンカクンカ へっへ 」
誤解がないように言っておくwww
これは万作と会話した再現なwwww

朝。恐ろしい事にまだ隣に真尋は居なかった。まさか……
そのまさかだ。奴はまだパチパチリビングでネットの世界にどっぷりだったw
で…ベッドから起き上がり床に足を着くと ビシャ…
「 ぅあ!冷たっ…!!」
そうだ。万作のおしっこだ。
万作はぬいぐるみではないwww
当然ながら催すのである。
可哀想に万作はトイレに行けず寝室で仕方なく漏らしてしまったのだ。
228 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/14(土) 01:26:18.59 ID:MzuxOU3x0

これがおしっこ問題の始まりだった。
一度トイレシート外でやってしまった万作はトイレシートに一度でもしたら床にするようになってしまったのだ。
しかし…俺のせいではなかったw
ん? 何だこれ…
壁際の床がツヤがない。
俺はまさかと思い鼻を寄せた。
ぷー〜ーーん…乾いたおしっこだった!
真尋!!殺意が湧いた。
あの野郎漏らした場所そのまま放置してたんだな。
その日は真尋と一緒に大掃除。
床 トイレ 風呂 キッチン 荒れた部屋を掃除した。
真尋は落ち着きがなくすぐにでもネットの世界に行きたい様な素振りだった。
俺は真尋をリアルの世界に身体を使い引き戻そうと試みたのである。
しかしだ…。男が男を誘惑?するなんて想像つかないだろ?俺もつかないww
229 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/14(土) 01:27:17.03 ID:MzuxOU3x0


直接的な方法ではなく間接的な方法でアピールした。
冷蔵庫にマカ一番という栄養ドリンクを入れた。体質が合うのか真尋はマカを飲むと凄いことになるのだ。
酔っ払うとふにゃちんになるそこの君!
マカ一番は体質があえば凄い効力を発揮するぞww
しかし冷蔵庫を開けマカを見ても反応を示さない。
焦れた俺は胡座をかきコントローラとキーボードを駆使する真尋に寄り掛かった。
「 今ね〜 」
楽しそうにフレンドと話してる内容を説明する真尋。なんか本当にまずい気がしたので俺はそのまま真尋にキスした。
mahiro:aaaaaaktmggggjggggggggg
キーボードが押されチャット画面に無意味な文字の羅列が写り真尋は怒った。
「 ちょっと!変な事言っちゃったじゃん! あーもう! 」
マジか!!!そんなにのめり込まなくたっていいだろうが!!!!
俺からキスしたんだぞ!!!
ちょっと凹んだw
「 寝ないの? 」
「 ソファーでちょっと仮眠した 」
何というかリアルとネットの世界が逆転している様だ。
もはや真尋はネットの世界のmahiroちゃん。
が…突破口が見えた。
必ずあるメンテの日 その日はmahiroちゃんは真尋にしばらく戻るのだ。
こーなりゃもう次のメンテでやるっきゃない!
230 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/14(土) 09:18:10.82 ID:EgGVpzXUO
えー ポニョをぽにょぽにょしただけですかぁ〜
本当はラピュタでぴゅぴゅっとバルスしたんじゃないんですかぁ〜(・∀・)
あっ取り乱してすいません
おはようございます

ガチストーカーwwわろたwwww

春樹もハルキ君もすごっい頑張ったんだろうなぁって…
で今幸せそうで本当によかったなぁって思いました
(なんか上カラっぽくてすいません)
231 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/14(土) 20:36:28.34 ID:MzuxOU3x0
>>230のコメントが面白くて俺はちょっと焦っているwww
もういっそ上から斜めから横からこいやーー!!
5年間の恨み辛みの集大成みたいなねw
ほら…ただのイチャイチャ日記なんかつまらないだろうしw
めっちゃ羨ましいけどw
232 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/16(月) 01:35:35.22 ID:FZWMzbSy0

真尋がぎっくり腰やって手取り足取り腰取り中…
動くたんびにあぃやーーー!って叫ぶけどぎっくり腰ってそんなに痛いのかね…
ちょっと書き溜めがおそくなって投下スピードが落ちる。
全部投下して完結させたかったんだけどなぁw
一日12時間以上もパソコンと向き合ってたらそんなんなるわな…




233 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/16(月) 10:06:08.36 ID:wI8jiAQzO
おはようございます
真尋さんぎっくり腰になったんですか
寝返りもつらいって言うし かなり痛いらしいですよ(;>_<;)

続き気になるけど 完結したら寂しくなるので
スピードゆっくりでちょっと嬉しい(*´∇`*)

春樹様も体調に気を付けて 看病頑張って下さい
(斜め下カラ なんかこう突き上げる感じでイカせて頂きます///)

安西先生…イチャイチャ日記も読みたいです…
234 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/16(月) 18:05:56.76 ID:dXvsaw66O
ぎっくり腰辛いらしいね(-ω-;)
腰は一度やるとなりやすくなるから、気をつけるんやで〜

まひろ君さいてーww
って言いたいけど、僕もフリーの仕事で安定しないから、相方に食わせてもらってるしなあwww

ヒモ仲間(*ノv`)

235 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/16(月) 20:54:24.69 ID:BvhClcql0


>>233
真尋は現在も寝たきりだよwww
なんか玉撫でると腰が少し楽になる?っていうわけわからん事を言っているw
リラックスすんのはわかるけどさw
笑ったり吹き出しても腰に響くみたいで日頃の鬱憤を晴らしてるよwww

>>234
ヒモ仲間がいたwww
フリーは安定しないからしょうがないんだよなー
俺は日々主婦レベルが上がってるような気がするw
今日なんかキッシュ作ったぞ!
キッシュだぞ!キッシュ!

ぎっくり腰ってどん位で治るのかねw
病院連れてこうとしたら全力で嫌がるんだけど連れてって治るなら医者に注射でもなんでもされればいいのになw
236 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(埼玉県)[sage]:2015/02/17(火) 16:31:12.14 ID:UYjPsWDso
 
237 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/17(火) 21:58:33.98 ID:KhMrCA820

オイルプリングって奴を初めてやってみたw
空腹時にココナッツオイルを口に含んで10分〜15分飲み込まない様にぐちゅぐちゅするとデトックス効果があるっていう美容法。口の中のオイルは飲み込まないで吐き出して最後塩水でゆすぐ。
案外口の中油っぽくならなかったし続けてみようかなーw

んでまぁ…実は介護?しながら書き溜めはしていたんだけど投下するのちょっと苦笑いだったんだよw
実は省こうとしてた話を書いてしまったw
さぁ!今度こそ俺にドン引け!
238 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/17(火) 21:59:50.91 ID:KhMrCA820


んでメンテ当日
今までお預け食らわせまくっていたモノをね解禁しようとした訳ですよ。
シャワカンとかはちょっとエグいから省くwww
もう準備は完璧ってな位に色々と穴に入りたくなるような事まで調べた。
寝室電気消して間接照明だけつけて
いつも真尋がしようって言う時みたいにした。
んでiMessageで寝室にてまつ と一言。
ローションとバスタオル持って正座待機www
冗談抜きで俺はこの時なぜか正座待機してたw
「 なにしてんの………?」
「 バスタオル敷かないと… してもいいよって。」
「 え?入れてもいいの? 」
真尋はムードもへったくれもないようなポカーンとした顔で俺に聞きやがったw
「 だから いいよって。 」
さぁ!思う存分ガッツキやがれ!
でも優しくね?
これで今日俺はとうとう処女?を失うのか…男として終わったなとか半分よくわからない喪失感があったんだけど
真尋の反応は意外でwww
「 ごめん… 今はなんかいいや…」
は????
「 ずっとしたかったんじゃなかったの? 」
239 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/17(火) 22:02:07.60 ID:KhMrCA820


「 んーなんて言うかさ。タイミング的に今は違うかな 」
えっと………つまり俺は今
ケツまで洗ってタオルまで敷いて準備満タンな状況で断られた?
「 タイミングって… 」
なんだよそりゃ!!!!!!!!!!
だいぶ腹立ったけど真尋の顔みたら子供の事引きずってんのか確かにそんな雰囲気じゃなかった。
また俺は仕事で家を離れた。
真尋の仕事は資金があればあるだけ儲かる。
様は種銭次第なんだけど俺の仕事はかつてほど給料が良くない。
種銭を増やすのはちびちびと増えた資金から回す形になる。
やめときゃいいものを俺は真尋に内緒でボーイに復帰した。
どうしても真尋にネットの世界から戻って欲しかったから。
ボーイに復活した俺は自業自得でストーカーに会うことになる。

240 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/18(水) 01:29:16.90 ID:+mqLnVA30
ドン引きしてない!
むしろドンドン惹かれてるからね!
241 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/18(水) 14:07:20.15 ID:AGrtyykE0


>>240
んじゃ遠慮せずどんどんブチまけようかなwww
ちょっと今回は仕事内容にも触れていくw

独身の50代の会社経営者。当時楽天にいた高須選手に顔が似てるから高須さんでw
まぁ…もっと似てる人いるんだけど雅なお顔立ち…だという事だけ言っておこうwww
初めて高須さんに会った日は衝撃だった。質問攻めw
「 君はいわゆるホモセクシャルなの?こーいう店って普通の子も我慢して働いたりするんでしょ? 」
「 俺はどっちかと言うとバイなんですがお金が必要な事情があり働かせてもらっています。」
「 お金の為に何でもするんだね 」
「そうですね。他の仕事で働いてもいるんですがなかなか厳しくて。」
「 どうせお客なんかお金にしか見えないんでしょ?」
「 あー……確かに初めて働いた時はそうでしたよ?でも喜んで貰えると単純に嬉しいですよねw まぁ…こんな仕事なんですがw」
なんて偏屈な奴なんだwww
とは思ったけど俺は質問に普通に答え続けた。
高須さんは典型的なボーイに嫌われるタイプの捻くれたお客様だった。
242 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/18(水) 14:10:40.46 ID:AGrtyykE0


こーいうおじさんにはいい子ぶりっ子いうか性格が良いと思われるのが一番だ。
「 あの…話してるだけで申し訳ないので質問には答えますからマッサージでもしますよ。」
「 それじゃ頼むよ。彼氏?彼女?いるの?」
「 あ〜…ちょっと情けない話なんですけど俺貧乏なんでデート代とか出せないから振られちゃいましてw 」
「 ふーん。まあいても居るとは言わないか。」
無難な返答で交わしつつマッサージを続けた。こーいうタイプって嫌な顔一つせずに質問答えてれば落ちやすいんだよな…
「うぁ…肩甲骨周りゴリゴリじゃないですか」
「仕事でね…マッサージなんてオマケだと思ってたけどまともに出来るんだね 」
「俺割と得意ですよ?凝り解してると無くなるのが面白くってw」
「 君さ。何時まで今日働いてるの?」
てっきり終わってからどうのって言われるのかと思い俺は嘘をついた。
「 ネットに上がってるのは22時なんですけど本当はラスト迄です。」
「 じゃあラストまで延長していいよ。」
はぁ???
何時間あると思ってんだよwww
「 や…ちょっとそれは…申し訳ないです。お金凄いかかりますし… 」
「 お金の事はいいよ。どうせ使い道無いんだから。」
使い道がないって事ないだろwww
結局高須さんはその日22時迄延長した。

243 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/18(水) 14:16:16.67 ID:AGrtyykE0


別に特別なことをしたわけでもないのに
ひどく気に入られ
毎週必ず全ての時間を買い取り俺はほぼその人の専属な様な形で働いた。
前回から学んだ俺は一切プライベートというか連絡先を教えない事にしていた。
高須さんとの時間の過ごし方はこんな感じ。
指定のホテルでまず話をする。
話と言っても高須さんは質問ばかりで俺がベラベラ喋る感じ。
高須さんは重度の甘いもの好きでルームサービスでデザートやケーキ屋でケーキを購入して俺と一緒に話しながら食べるというのがメインだった。
マッサージは最後にちょっとやる感じ。
高須さんが気の毒なのはインポテンツな事だ。甘いもの好きなのがたたって糖尿病になってしまい副作用で全くビクともしない。ハッキリ言ってしまうと高須さんは手のかからないお客様だった。
偏屈なんだけど回数重ねるごとに俺に優しくなっていった。
キツイことと言えばあまり甘い物が好きじゃないのに一緒に食べる事位だ。

244 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/18(水) 14:21:20.76 ID:AGrtyykE0


勿論そっちのマッサージもするけど映画のDVDを観たり一緒にお酒を飲んだりそんな感じで過ごしていた。
「 春樹君 どうしても連絡先教えてくれないの? 」
「 俺 そこは線引きしてるんでごめんなさい。 」
いくら毎週必ず全ての時間を買い取りしてくれる太客様でも連絡先を教えるのは躊躇われた。
それに…ここまで入れ込まれる?と耳掻き事件とかが過ってなんか怖かった。
俺はまた呼んでねとか営業はしなかったんだけど、いつからか高須さんの心の支え的な物になっていたんだと思う。
「 私はね。人間にうんざりしているんだ。」
黙って話を聞いた。
245 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/18(水) 14:23:21.94 ID:AGrtyykE0


聞けば高須さんは妹家族や姉家族に金銭的な部分でたかられて散々嫌な目に会い家族とほぼ絶縁状態らしかった。
俺の働いてる理由は当然素直に言えるわけが無くて設定を作っていた。
投資で失敗して親に迷惑かけた分を回収する為みたいな嘘。
「春樹君は偉いね。迷惑かけた分を返そうと頑張ってるんだから 」
高須さんはこれまで女性に縁が全くなくて。それこそ普通の風俗にも一時期通ったらしいけど 度重なる営業と仲良くなるとお金を貸して欲しいと言われ貸したら最後 音信不通という経験もあって、何を間違ったか男に走ったらしい。
「 あんまさ甘いもの食べない方が… 」
「 いいんだよ。先なんかどうせ短いし。春樹君と会うときしか甘いもの食べないようにしているから」
何て事だ。
それはそれでなんか気分が良くない。
なんかこの人ってヤケになってる様な気がするのは気のせいか?
俺の経験上本当のお金持ちはこんな風に破滅的なお金の使い方はしない。
高須さんは連絡先が駄目ならケータイをプレゼントすると言って俺に渡そうとした。当然断った。
246 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/19(木) 07:29:50.10 ID:HzmSKvQ9o
 
247 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/19(木) 13:37:11.73 ID:wB9VzZl10
さて。
久々に整形の経過報告でもしようかなw
目の幅は落ち着いてきたけど起きたばっかりだと浮腫みが酷い気がする。
よって起きたばっかは不自然w
通常時だと3mm幅位まで落ち着いた。
まだちょっと瞼がブニブニしてるような水分含んだようになってるからもう少ししたら落ち着きそう。
鼻はもう完全に落ち着いた。
不思議なのは寒い日に耳の軟骨が冷えて痛くなる奴あるじゃんw
鼻先の軟骨が増えたからか鼻先が冷える様になったw
さっき…真尋に可愛くなったじゃんって言われたwww
「 元が悪いってか?」
って聞いたら必死にゴニョゴニョ言ってたwww
「 横顔がFFのキャラみたい 」だってさ!俺は横顔を整えたかったから正直正面があまり変わらなくてもいいのだw
ふふふ…3月から仕事行く前にひなの先生に会わないとなw
真尋は正直あてにならないw
こーいう美的感覚的な物はやっぱり女の子の方がするどいだろうしw
248 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/19(木) 13:52:56.60 ID:wB9VzZl10


続き書いてはいるんだけど登場人物増えるとリスクあるからなるべく特定避けるように調整してるw
誰に何話したかとかって結構重要だしね。今の生活については割とぶっちゃけても今まで関わった人は俺が整形したのも知らないし真尋と住んでるのも知らないから全く心配は無いんだけどw
過去話は気をつけないとあいつかな?
ってなるからなw

そして真尋は今腰痛と性欲との狭間で戦ってて面白いwww
ギックリ腰って大変なんだなw
ムラムラして行動起こそうとしてもピキン!って痛みが走ってtnk萎むみたいなwww
「 あー…もう限界。破裂しそー 」
「 辞めとけよ 不能www 」
「 なんだと!………あぃやーー! 」
立って歩ける様にはなったけど腰庇って歩くから色んな所に負担が来て痛いらしい。運動不足だろ絶対w
249 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/19(木) 22:26:17.54 ID:usvcKHQJO
こんばんは

真尋さんの葛藤ワロタww
動けるようになったら
一度病院で診てもらったほうが いいですよ

FFのキャラって めちゃ美形じゃないですか!
まぁもとが良さそうですもんね

高須さんの恋心ちょっと切ない…
でも だからといってストーカーはダメ!絶対!

全裸待機には まだはやそうなので
服着て続きまってます
250 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/19(木) 23:18:47.30 ID:wB9VzZl10
>>249
う…マズイ
誤解が生まれそうな事を書いてしまったwww
あくまで横顔がだよw
FF自体が整形みたいな顔だしねw
あんなに透明感あって人形の様な顔してたら真尋なんかに引っかかってないさ……ァ,、'`( ・Д・),、'`'`,、
高須さんに関してはマジで俺が酷い奴だから投下が躊躇われ……
というわけでこっそり深夜に投下するよ……
ストーカーにあったってより鴨にした挙句ズタズタに切り裂いて捨てた的な話かもしれん…


251 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/20(金) 00:21:15.91 ID:0eaSBIntO
よく考えたら高須さん50代だった …
あんまり切なくないなぁ(´・ω・`)

ストーカーにあって
怖い思いをしたんじゃなかったなら
よかったです

明日の朝の楽しみができました!
(´∀`) {おやすみなさい

   
252 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 01:27:16.41 ID:n7VpVZKy0

夜もふけてきたし…投下w
全裸待機はもう少し待ってくれwww

ちょうどその頃他のボーイと個人的に俺は仲良くなっていた。
スケートの高橋大輔をちっさくした感じだから大輔君で。
大輔君と待機場でよく話をするようになり彼の悩みなども聞いていた。
「 指名いつも凄いですよね…俺なんか全然ダメダメで。」
指名が入らないとこの仕事は安定しない。人気が出なきゃ0なんて日もある訳で。
俺はこの時調子に乗ってたんだと思う。
なんだか悩んでる大輔君が可哀想になってしまい同情から高須さんを紹介した。
俺だけをずっと指名され続けるのに疲れたのもあったとは思う。
「 高須さん変わった人だけど楽だねw」
「あの人偏屈なんだけど変な事は絶対にしないから。」
「 あ!高須さんに春樹君に渡して欲しいって言われて。はいこれ 」
先日断ったケータイだった。
受け取って貰わないと困る 大輔君にそう言われて俺は折れた。
253 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 01:33:27.39 ID:n7VpVZKy0

ケータイを受け取ってしまった事で俺は高須さんに追い詰められる事になる。
連絡事態はそんなに頻繁には来なかったが最寄り駅で高須さんを見かけてしまったのだ。
高須さんは普段は電車に乗らない人。
それに住んでる場所もかなり離れている。駅の改札で誰かを待つようにキョロキョロしている姿を見てしまい俺はその日ボーイの仕事を休んだ。
貰ったケータイにメールが入っていてゾッとした。
「 春樹君今日○○に居なかった?見かけたような気がしたんだけど。」
気味が悪いからすぐに電源を切った。
確実に姿は見られてない筈。
むしろ見たのは俺の方だ。
最悪だ。もし自宅とか特定されて鉢合わせにでもなったら今度こそ真尋とどーなるかわからない。
高須さんに会いたくはなかったが仕事として彼と会った。
なんで最寄り駅がわかったのか探ろう。
そう考えたからだ。
254 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 01:38:20.66 ID:n7VpVZKy0

指定された部屋に向かうと高須さんは何時ものようにケーキとDVDを用意していた。今まで通りなら別に問題ないのにな。店のボーイにも当然住んでる場所なんか言ってない。
俺は探りをどう入れるかを考えていた。
「 そーいえば春樹君メール見てくれた?」
「え?メールですか?」
「うん。送ったんだけどな 」
「すみません。充電器事務所に置きっ放しで充電切れちゃって…」
嘘だ。メールみた瞬間パニックになって見なかった事にするつもりだったんだ。
「だからか…」
「 え? 電話したんですか?」
「いや… ちょっとね。」
その時なんとなくだけどカラクリがケータイに有るんじゃないか?そんな風に思った。GPSとかあるし…
まさかとは思ったが更に俺は探りを入れた。
255 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 01:43:18.06 ID:n7VpVZKy0


GPS機能なんて使った事無いけど多分電源入ってなきゃ意味を為さない筈だ。
「 高須さん…ケータイなんですけど家に居るときは電源入れられません。」
「それじゃあ折角渡しても連絡が取れないじゃないか? どうしてかな?」
「いや…実は俺 まだ実家暮らしなんですよ。ケータイ二台なんて持ってたらおかしいですし…」
ちょっと苦しいか?成人した息子がケータイ二台持ってようが気にする親なんて
いないw
「それなら職場や家を出てからなら電源入れられるよね?」
「……ええ。まぁそうですね。」
「一日一回は必ず確認して欲しいんだ。折角メールしても返事が無いのは寂しいからね。」
多分…確定?恐らくGPS機能だろう。
「わかりました。必ず確認するようにします。」
そう返事したものの最寄り駅がバレてるのもあるしあんな風に待ち伏せされていたらいつか鉢合わせもあるかもしれない…
256 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 01:54:14.19 ID:n7VpVZKy0

ちょうど仕事でまた家を離れる事になるししばらく俺は店を休む事になった。
店のマネージャーも信用出来ないしトラブルが起こってる事は誰にも話さなかった。
電源はずっと切ったまま。
GPS機能について調べてみたけど完全な場所の特定は難しいらしい。
宿泊先でケータイの電源を入れるとメールが届いていた。
メール件数8件。10件は無かったと思う。
当然全て高須さんから。
「 春樹君 次の出勤はいつかな?」
「 春樹君を見かけたって前にメールしたんだけど返事が無いね。もしかして住んでる場所が近いのかな?」
「ごめん。こんな事メールしたら怖いよね。ただ君と連絡が取りたいだけなんだ。」
「 どうして連絡が取れないのかな?何かあったのか心配だよ。すぐに連絡して欲しい。」
「 大輔君に春樹君の連絡先聞いてもいいかな?どうしても連絡が取りたいんだ。困る様ならすぐに連絡を寄こして欲しい。」
みたいなどんどん追い詰めるような内容のメールが来ていた。
257 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 02:03:15.30 ID:n7VpVZKy0


やっぱりケータイなんか受け取るべきじゃ無かった。
文章にしてしまうと対した事でも無いような気がしてくるけどその時俺はかなりビビっていた。
すぐにケータイの電源を切った。
無視し続けて諦めてくれればいいけど。
大輔君にすぐメールした。
大輔君とは番号は交換してなかったけど彼の性格上しつこく高須さんに聞かれたらメアド教えそうだったから手遅れじゃなくて安心した。
日課のように毎日電源切りっぱなしのケータイを入れて来たメールをチェックしてまた電源を切った。
このまま放置して大丈夫かどうかをメールで判断しようとした。
が…運悪く電源を入れた時に着信が来てしまった…
出るしかないか。
「 はい 」
「 春樹君!やっと繋がった!今どこにいるの?」
「 …調べればわかるんじゃないですか? 」
「 どーいう事? 」
「 GPS機能ってありますよね。」
「 そんな事はしないよ!君と会えないのに連絡も取れないしここのところ毎日ずっと君の事ばかり考えてる!」
「 ごめんなさい。俺はお客様以上の感情はありません…ケータイは大輔君に渡します。」
「 そう… 」
数分間の沈黙。一瞬電話切れたのかと思った。
「 また指名してもいいかな?春樹君が勿論嫌なら…」
「 大丈夫です。」
結局俺は高須さんをNGにしなかった。
258 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 20:35:44.11 ID:n7VpVZKy0

よくある話風味になるのは残念だけど
高須さんの名誉?の為にちょっと濁したりフェイクは入れる。
なるべく近い状況で書くよw


高須さんをNGにしなかった事を俺は後悔した。
「急に距離を詰めてごめん。」
「いえ…俺こそ駅で見かけたって言われて怖くなってしまって。GPSとか疑ってすみませんでした。」
ケータイを返したから言える事だ。
もしかしたら俺が帰った後にすぐチェックアウトして後を追ったのかもしれないし。
「今日はね春樹君に本当の事を全て話そうと思うんだ。」
ゴクリ…近所にいた真相が明らかに?
「 本当の事ですか?」
「私は経営者でもなんでもないんだよ。
ただの会社員なんだ。会社でも居場所が無くてね。」
GPSの事じゃなくて そっちーーー? とは思ったが黙って話を聞いた。
でもお金は…?
「 春樹君を呼んだり今まで風俗に通ったりしたお金は全て遺産から支払っているんだよ。」
遺産??どうりで使い方おかしいとは思ったけど……
「 どなたか亡くなられたんですか?」
「 両親だよ。私はずっと独身でね。父が亡くなってからは母の介護をしながら生活していたんだ。姉や妹の話はしたよね?相続の事で私が独身だからって事でよく家にくるようになってね。今まで母の顔も見に来なかったくせに亡くなった途端だよ。」
何も言えずそのまま話を聞いた。
それから暗い話が続いた。高須さんは少し涙目になっていた。

259 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 20:37:10.34 ID:n7VpVZKy0


俺は残酷な事をしたのかもしれないなと思った。
だけど俺が守りたいのは真尋で真尋との生活で高須さんじゃない。
「おじさんが君みたいな若い子に本気になるなんて馬鹿みたいだよね。」
そして俺は高須さんが遺産を使い果たすまで楽しく一緒に過ごす約束をしてしまった。
やはり人間そこまで尽くされると情の様な物が湧くのである。
高須さんと一緒に見るために24とLOSTを揃えた。
高須さんは俺に打ち明けてから会社でイジメのような物にあっているとかドンドン暗い話が出てきた。
もう職業がカウンセラーみたいな感じになっていたw
複雑な心境だった。真尋には会社に顔出すとか適当な嘘をついてたけど家での俺の様子がおかしかったからか勘付かれてしまった。
「 あのさ。俺がわかんないとでも思ってるの?」
その日は居酒屋で久々の外食。
今から思えば真尋も酒の力を借りないと言えなかったんだろう。
「 んー?何が〜? 」
平静を装いつつ笑った。
「 何がって自分が一番わかってんでしょ? もう辞めなよ。そこまでされたくない。」
「 え?なんか誤解してない?」
証拠を掴まれた訳でもないし俺はしらばっくれた。
「 ねぇ なんで俺にそこまですんの?」
「 真尋が人を信用出来るようになればいーかなって。」
多分こう答えたと思う。
なんでって…今でもわかんねーよw
ぶっちゃけ成り行き?乗りかかった船的なw
260 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 22:48:47.62 ID:n7VpVZKy0

「 200万。返すよ。」
へ?どこにそのようなお金が???
もうこの時文字通り俺は目をひん剥いてたと思う。
「今換金しないと損すんの。」
「 でも…換金したらしたで他に回せるじゃん。」
説明されてなんとなく理解したのは今まで自分の利益分全てを種銭に使っていたらしい。んでやってる仕事の一つを共同してた人が撤退するから今まで転がしてた分も分割で入るようになって生活もなんとかなるって事だった。
「 ちゃんと結果出てたんだ?」
ネトゲ廃人になってたんじゃ…
「 ねぇ…毎日俺が何してると思ってた訳? 」
なんかよくわかんないけど俺はこの時妙な喪失感があった。
あーもう金で縛ること出来ないんだなーみたいなw
「 ちょっと…なんでそんな葬式みたいな顔してんの?」
「 わかんない。」
隠れてまたバイトしたしバレたしお金もあるって事はもう終わりだなって思った。
「 飲まないなら帰ろう」

261 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 22:49:26.07 ID:n7VpVZKy0

その日初めて真尋と手を繋いで歩いた。繋いだってか繋がれたんだけど。
順番逆だろwって思うかもしれないけど周りの目とかあるしw
無言のまま歩き続けて家に近づく度に俺はよくわかんないけど涙が滲んできた。
高須さんは多分鬱病みたいな感じだったんだけどそーいう人と長い時間一緒に居ると移るっていうか精神が少し弱るんだよ。
本当だったら外で手なんか繋いじゃったじゃん!羞恥プレイか馬鹿野郎!!www
的なノリなんだろうけどその時の俺はとにかくセンチだったw
もうね酔ってるねw酒じゃなくて自分にwww
不幸に酔ってる感じw
しかもその不幸も思い込みっていうか自分でどんどん悪い方向に考える感じだった。
200万でさようならかーとか最後だから手なんか繋いでんのかねーとかw
262 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 22:51:22.43 ID:n7VpVZKy0


でもまあ外だし涙が滲んでも泣きはしなかったw
手を繋いで歩いてるホモの片割れが泣いてたら注目どころじゃないしw
で…家に着いた。
状況説明すると真尋さんはもうやる気満々な訳ですよw
何をってそりゃ入れる気満々って事ねw
だけど俺は棄てられる哀れなホモぶってる訳ですよw
双方思ってる事違うから当然拗れる訳でw
「 すげ〜入れたい… 」
こいつ…マジで悪魔だな。最後の最後に突っ込みたいってか。
無言のまま色々されたけど必死に反応しちゃいかんって身体を縮こませた。
んで首とか耳とか噛まれたり舐められたけど俺は動かざること山のごとし!って感じでひたすら仁王立ち。
さすがにいつもと様子が違うのに気付いた真尋が顔覗き込んで来て
泣いてるというかウルウルしてんのがバレた。
「 え?そんな?」( そんなに感動してるの?)
「 …そんなだよ。」( ふざけんな…やり捨て前提とかあり得ないだろ)
263 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 22:52:36.43 ID:n7VpVZKy0


「 服脱いで?落ち着いた方がいいし風呂入ろっか。」
「 わかった。」
浴槽狭いから交代でいつもみたいに入った。
途中頭ガシガシ洗ってたらケツ揉まれたから あー完全にヤル気ですこの人 本当にありがとうございました。みたいな気分になった。
先に真尋が上がって俺はグタグタとしてたんだけど段々もういっそやっちゃって終わりっていうのもキリがいいか?とかよくわかんない考えになっていった。
んで準備して風呂上がったらやっぱり寝室に真尋がいて。
「 今更ビビんないでよ。おいで 」
マジだ。本当に俺はホモセックスに夢見てましたよひなの先生。
おー!掘りやがれ!もうどうとでもなれ!ソレ覚えちゃったら俺はもっとエグい所で働いたるわ!位な気合いを入れた。
で…。
「 あ。一応さ約束したでしょ。口座教えて? 」
「 今別にそんなんいいって。」
「 だめ。後々ぎゃあぎゃあ言われたくないし。」
で言われた通り口座教えた。
「 準備した? 」
ケツの事を言っているんだろう。
こーいう時男女と違うのはいちいち確認ってか準備しなきゃいけないのが面倒だよなw気合い入れる人なんか一日飯抜くらしいし。
264 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 22:54:32.37 ID:n7VpVZKy0

で…
こっからねw
まあ予想通りかもしれないけど合体wwwする訳なんだけどw
なんか書いてて無性に茶化したくなったからどれだけ読んでる人に鳥肌を作れるかちょっと挑戦w
ちなみにイメージは最近良くCMでやってる乙女ゲー的なw
あーいうCM流れると真尋の反応が面白いw
「 うぁ…今の鳥肌がブワッてなった!」ってww
俺は今ケータイゲームで絡んでる13歳の女の子が乙女ゲー好きで最近の子はこーいうの好きなんだなーっていう認識があったからそこまでじゃないけどw
あーいうCMってなんか気まずくなるよなw
壁ドンからの「お前を2度と離さないからな」キラーン みたいなw
あれ…マジで放送少し控えてくださいwww
ホモでもきついですw
あ…乙女ゲー好きな人いたらすまんねw
265 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/20(金) 22:57:10.73 ID:n7VpVZKy0
ごめんwww

今日はもう投下するのがないw
またこんな所で切りやがって!だよねw
わかってるw
わかってるんだけど察してw
書くからw投下するからwww
266 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/21(土) 17:17:36.17 ID:LHtkAwn3O
察して全裸待機!wktk!
267 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 21:52:18.58 ID:v6ZwCYrg0
>>266
ごめんなwww
全裸待機は寒いぞw
俺も今全裸だ!湯船浸かってる。
んで湯船で投下するかどうかどうせ投下する癖にうじうじしてるw
思ったより長くなってしまったw
というわけで風呂上がって落ち着いたら前半を投下する!

268 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 22:27:16.45 ID:v6ZwCYrg0

うん。頑張ったんだけど乙女ゲー風は無理だったw
キャラが違って捏造になるw
でも鳥肌は出せるんじゃないかな…
さぁ!鳥肌をブワッと出すといい!
そして先に言っておくwww
【DANGER】だ!
もう読んでる人にどれだけ気持ち悪い気分になって貰おうかっていう試み。
苦情?心の中だけにして……
269 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 22:28:24.24 ID:v6ZwCYrg0


「 約束守ったよ 」
「 約束?」
「 自分で言ったんでしょ。対等な立場にならないと不安だから嫌だって。」
「 え… 」
「 あーもう。本当馬鹿。めんどくさい。」
この時点で俺はもう真尋の気持ちを理解してたけどどうしても言葉が欲しかった。
「 てかあの話本気にしたんだ?そんなに入れたいんだw このスケベ。」
「 なので元は取らせてもらう 」
これも良く良く考えたら自分達で使ったお金を真尋が戻したってだけの話でw
しかも数年間ヒモ生活してたらそんくらい貯まるよなw
でも俺はこの時真尋マジックにかかっていたw
間接照明も手伝いまくってて、なんてロマンティック?チック?な展開なんだー!
とか思っていたw
もうとにかく身体の中がブワッとなって表現しにくいけど俺は真尋に早く抱き締めて貰いたかった。

270 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 22:29:24.00 ID:v6ZwCYrg0

「 ベッド こっち来て ほら 」
ベッドの端に座ってたんだけど背もたれ側に移動した。
ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ
異常に興奮した。
2人共もろテントになっててバレバレだった。
暫く布団に入ったまんま座ってた。
真尋がTシャツを脱ぐ。続いて俺も。
真尋は結構唇がぷるんってしてる。
至近距離で拳一個位の距離からゆっくりキスされた。
いつもグイグイ来るのがなんか慎重な感じで気恥ずかしくなった。
控えめな感じに何回も軽くキスされて余計に緊張した。
手がボクサーの上に添えられたから添え返して暫く触りあった。
まだこの時は恐怖とかは無かった。
入れるって話で始めたもののなんていうか実感が無かった。
真尋の体臭はなんていうか赤ちゃん?ミルク?みたいな匂いがする。
もたれかかって首の匂いかいでたら背中に回ってた手が下に下がっていった。
おおう…来やがったな
「 ちょっと…固まりすぎwタオル敷くから腰上げて」
言われたとおりにしてパンツ引っ張られた。
「 べチンだってw 」腹にtnkが当たったw
いつもだったらそのまま握り合って指でちょっと中弄る感じなんだけど真尋は俺のtkbを噛んだり吸ったりし始めた。
「 …………どう? 」
「 ……くすぐったい 」
俺のtkbは小さかったwチョンって一応ある位の物だったw
が…弄られ過ぎたのか最近Tシャツでちょっと目立つ様になってしまった。
よってピッタリしたTシャツ着れないww
いじり過ぎは注意だw育つからwww
271 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 22:32:01.49 ID:v6ZwCYrg0


で。tkbジンジンするなーって感覚になった時俺は気がついてしまった。
なんか連動するぞ…と。
「 ちょっと…もういい。」
「 え? なんでー? 」
真尋は楽しそうだった。こーなるとしつこい。なるべく煽らない様に堪えた。
仕返しに真尋のtkbをつねったり転がしたら「 んっ…」とか声出した。
おw 真尋の奴結構弱いんだなwww
なんかそっからよくわかんないけどtkb弄り対決みたいになってた。
真尋は最中に結構声を出す。声だけ聞いたら立場逆転っぽいかも。
煽られたw
真尋は自称ドMだ。なんせ初めてが14とかで相手が年上の人妻だったらしいから。つかどんな家庭環境だよwとか思ったけど深くは聞いてない。
真尋の親父さんは再婚4回か5回とかしてたかな。まあそういう事だ。
そして俺はtkb弄り対決からちょっとイタズラ心が出て真尋のパンツずらして奴のケツをサワサワしてやった。
俺は触られ慣れてるからどんな感覚かわかる。くらいやがれ!位の気分だった。
272 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 22:34:29.12 ID:v6ZwCYrg0

「 ちょっと!くすぐったいよ 」
そうだろうよ。くすぐったいんだよ変な声出そうになるぞ。さあ 変な声出してみろ。
「 ちょっと…ぅあ 」
周りを指でさわさわっと撫でた。
ズキュン!あ…なんか俺真尋弄るの楽しいかも…。
真尋の手はもうお留守状態w
が…楽しい俺のさわさわタイムは突然終わりを告げた。
「 違うでしょ。往生際が悪い 」
いやいやいや…今いい感じだったじゃないですか?
するっと俺から逃げて両足をぱかーーーんと広げられた。
やり返されたw
くすぐったい。ゾワゾワする感じ。
「 はい、たらすよー 」
「 うわ!冷たっ…!」
いつも指に塗ってからなのに直接ワイルドにどばーーっとローションをかけられた。ちょっとtnk縮んだ。
ヌルヌルっと弄られた。指一本はもう楽勝。二本はちょっとキツイ感じはするけど痛くはない。
もっと奥触って欲しかったのに広げるのが目的だからか入り口ばっか弄られた。
この感覚はあんまり好きじゃない。
漏れるみたいな耐え難い感じ。
「 痛くはなさそーだね。もういいよね?」
うーん…良くはないぞ?ここまで来てやっぱ往生際悪いかもしれないけどやっぱちょっと嫌かも。
273 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 22:36:59.10 ID:v6ZwCYrg0

なんか注射打つ前にアルコール塗られて痛いのが来るのを待つ様な感じ。
あー駄目だw目がすわってる。
真尋はすんごい酔っ払ってる時みたいな目をしてた。
真尋の真尋が門にピタッと…
来る!くるなー!いや…しょーがねー!
ゆっくり広がる門
ギィィィィーーーーーー
勇者よ!よくぞ参られた!
この先は険しいぞ?覚悟して進むが良い!
おっとっとっとーーーい!覚悟するのは俺だった!!
嘘だろおい!!!!先端がスポンって飲み込まれた。
「 待って!待って待って!」
ものすごい恐怖感。切れる切れる切れる!ぜってー切れる!
「 ちょっと力抜かないと…なんかキツイ。輪っかで閉められてるみたいで苦しい 」
ググググググーっと腰が進む。火傷しそうだった。
往生際悪いけど真尋の胸を手で押してどうにか侵入を防ごうとした。
「 ちょっと…邪魔しないでよ 」
「 だって!もう少しゆっくり!」
「十分ゆっくりでしょ」
半分?位まで進んだ。胃が出そう。
俺のが苦しいんだって馬鹿!!
冷や汗ってマジで出るんだね。 うん。
あとね精神的な感想を言うんであれば絶望?とんでもない事やっちまったーーーー!みたいな喪失感があった。
「 おしりパクパクしてみて?そうすると慣れるらしいから。」
門 「 ギィィィィ ギィィィィ 」
「 ううう…こんな感じ? てか絶対それ以上進むなよ 」
「 無理 」
いざ!冒険の旅へ!
はゥあー〜ーーーーー!!
ずるぅううっと内臓撫でられる感じ。
真尋の真尋は門を進み門に真尋の真尋周辺の毛が当たる。
やりやがった…熱…!
てかちょっと毛がモソモソするってか違和感。
案外入るもんなんだと驚いた。
根元が少し真尋の真尋は細くなってるからすんなり入ったのかもしれない。
274 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 22:40:45.34 ID:v6ZwCYrg0

「 せっま…キツすぎ 」
これには参った。女の子とする時にリップサービスで言ったりするじゃんw
それを自分が言われてる訳ですよw
もう顔面崩壊だよw
そして俺は気がついた…奥までいっそ入った方がきつくない。
異物感はあるものの痛くは無かった。
でもこれから動くわけでwww
てか入れた瞬間真尋がイクとかちょっと期待してたw
「 ちゃんと引っかかってるかな 」
腰を斜めにグラインドさせてウィークポイントに当たるように真尋は動こうとしてた。
俺は半田ちん○こ!はじめまして!
神田ちん○こにはなって無かったと思う。
「 うぐぐぐぐ…」
てか!ゴム着けててもすげー感覚鋭いんだけども…
ゾクゾクっと悪寒がする。
心臓がゾワゾワするみたいなジェットコースターもビックリなムズムズ感。
腕も指先とかもゾワゾワした。
痺れるみたいなくすぐったくて力入らないような。
俺はもう軽くパニック状態だった。
身体が勝手に色んな感覚ぶち込まれる感じ。脳みそスパーーーン!ってなった。
「 だめだ!もたない 」
それでいい!俺の屍を超えて行け!!
え………?
これ…てか… 熱いのがジュワッと拡がった。 ビクンビクンしてる。
なんか…確実に普通に中に拡がる感覚すんだけど。
「 え? 破けた?」
「 はじめっからつけてないよ?」
てめえ!近藤部長をリストラしやがったな!!!
「 だって…洗えるっしょ?」
いや…そうじゃなくてさ。
菌とか怖くないのかなこいつ。
一応洗ってるけどワイルドすぎんだろ。
「 まあ、洗えるけど…」
「 あ…萎えちゃってんじゃん!」
俺のtnkはいつの間にか萎んでいた。
「 ねえ…良くなかった?痛かったの?」
うう…良い悪いの前に色々情報多すぎてパンクした。
275 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 22:43:51.07 ID:v6ZwCYrg0


「 痛くは無かったけど…」
「 けど?? 俺はヤバかった!まだガチガチだしw 」
真尋は目をキラキラさせてこりゃ世の中にホモが発生する筈だー!とか言っていたw
俺の感想としては頭ドッカーンってなってから真尋がさっさとイッたしよくわかんないっていうのが本音だった。
で…嘘をついた。
「 わかんなかったけど気持ち良かったかも…」
「 おお!ドライ??ドライ??」
そんな訳ないだろwww
「 いや…そこまでじゃないけど。」
「 んーやっぱこっちで良くなるのって時間かかるのかもねー」
「 てか早く抜けって 」
「 このままもっかいいけそー 」
ふざけんな。それよりさっさと抜いて俺のtnk可愛がれ!
「 あ…春樹後ろから入れてみたい!」
思えばこれが悪夢の始まりだった…

276 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/21(土) 23:31:55.33 ID:v6ZwCYrg0


ここで一旦ストップ………
もう意図的過ぎてバレてると思うけど最中はほぼ真尋の声しか書いてないw
見えない力が邪魔して書けないんだよw

さて真尋の腰痛の経過報告を。
今朝寝ながら腰振ってたw末期だw
なんかやたら胸鷲掴みにしてケツにグイグイ押し付けてくるなーって思ってたら
「 俺今!夢の中でセックスしてた!高校の時の彼女とwww 出てないよなw
あっぶねーw 」
とか言ってたw
まだちょっと腰に違和感あるらしい。
俺が仕事でまた家開けるまでに治るかどうかw
腰痛とEDの関連を調べてて青ざめてたよw
277 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/22(日) 00:03:48.16 ID:HLk7rDDIO
半田ち○こ 神田ち○こ わろたww

勇者様 邪悪な書くことを邪魔する力を
封印する聖水です つθ

ゆうしゃは せいすいをのんだ
テレレ テッテッテー ♪
ゆうしゃは かくちからが ふっかつした
278 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/22(日) 19:00:17.27 ID:R/6l6TPz0

>>277
何という強引な煽りwwww
嫌いじゃないw嫌いじゃないぞww
まぁ…頑張ってみるけど気分を害しても知らないぞ

万作の話そーいやまた省いてたからちょっと今日あった話でもw
万作は俺達がくっつくと吠えるw
どっちにヤキモチ妬いてるのか知らないけど我が家の風紀委員長である。
特に性的接触というか股間タッチとかにめちゃくちゃ反応するw
吠える。やめるまで吠えるw
でも俺達が盛り上がってきて あーもうこれガッツリする気満々ですねってなると隅っこに行って大人しくしているw
基準が不明w
まあこれは真尋が「 うるさい!こら!」とか怒るからなんだろうけどw
でも 「 ググゥ…ブフゥ グシッ!」
みたいな吠えてないんだけど文句でもあるかのような事は言うw

279 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/23(月) 22:09:13.92 ID:G4dlSytcO
こんばんは

気分害さない害さない!!!
ありのままの〜♪(チョットフルイ)

万作かわいいなぁ〜(^0^)
そんな時は万作には
あのイルカのぬいぐるみを渡せば…

>今日あった話でもw ということは…
もう仲良しできるまで真尋さん良くなったんですね(^v^)

全裸待機継続中!
280 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/24(火) 00:16:49.41 ID:P7SZC9p/0

>>279
おおうww
全裸待機継続中だったか…急がねばw
酔いに任せて書くぞー



ちょっとどうでもいい事だけど報告。
オイルプディングやってるって前に書いたじゃん。
舌が油で柔らかくなるらしいぞ!!
だから何だって?まあ…思わぬ使い様があったというお話だ。
今日は夕方からひなの先生と久々に会ってた!
つか女の子とデェトとか久々過ぎるんだけど。
まあ…デートじゃないかも知れんけど。
15cmヒール履かれたからね……
真尋?ああ…万作とお留守番してた。
舌が柔らかくなる発見をしてまた腰を犠牲にした。俺はちょっと怒ってる。
もうそろそろ仕事始まるのにね。
「俺だって辛いんだ!酷いよ…」
とか凹んでたけど知るか。
ひなの先生と焼き肉食ってきてやった。ニンニクでタヒね!
てかニンニクのせいで元気だ。
真尋のせいだ!

281 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/24(火) 18:39:12.42 ID:P7SZC9p/0
今日はシチュー
やっと書き溜め終わったから作って食べたら投下するよ。

そいやひなの先生にあって術後の顔を初めて真尋以外に見せたけどなんとも言えない反応されてショックだったwww

「 え? 変わった? わかんないなぁ…」
「 やや!鼻とかほら!目とかひんむいたらまだ線があるでしょ?」
「 んーなんとなぁく変わったのかな?顔が痩せたって感じ?」
マジかよ…あんなに辛かったのに…
手術直後と抜糸直後の写真の比較載せようと思ったんだけど
今してる話の内容がアレだから顔なんか一部でもUPしたらリアルだし……ほとぼり覚めてからって事で。
282 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/24(火) 19:41:30.22 ID:F6poQ4E6O
こんばんは

ひなの先生15cmヒール!さすがです!
あんまり分からない位がいいと思いますよ
てか元が生田斗真なんだからちょっと微調整でいいと思う

比較画像はみたいけど…まぁ顔だし…いろいろあれだし…
今はシチューがみたいです!

追伸:全裸待機寒いのでパンツと靴下はきました
283 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/24(火) 20:21:17.94 ID:P7SZC9p/0
>>282
そーだよ…15cmヒールはかれて身長越されたよ。
生田斗真に関しては髪型補正もあるから…ゴニョゴニョ…
http://fast-uploader.com/file/6980332049355/
これシチューね。
画像貼るの初めてだからちゃんとはれたのかちょい心配。
今から食うぞーー!!
284 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/24(火) 20:56:23.23 ID:P7SZC9p/0
さあ…地獄の後半戦開始。

「 春樹 後ろから!」
この発言を受け入れた事で今後俺は苦労する事になるのである。
確か後ろからのが負担少ないんだっけ?
俺たちは意図せずとも準備は完璧だったwww
拡張まではいかないけど数年かけて慣らしてたりしてたし。
まあ俺が先に進むの拒否ってただけなんだけどね。
ああ…現実逃避は辞めて話進めなくちゃなw
俺は膝をついて屈辱とも言える体制になった。
「 おおー!なんかエロいなwww」
「 ああ…そう… 」
「 ちょっとさ やりたい事あんだけど… 」
ん? 返事をする前にケツにブチューーっとローションが再びかけられた。
「 どぅあ!! かけるなら言ってよ!」
「 ごめんごめんw 尻こき〜 」
(-言-)
多分俺はこんな顔をしていただろう。
何という屈辱……こーいうので興奮する人もいるかもしれないけど 俺は今苗田ちん◯こをぶら下げケツを高く上げ何をしているのだろう…と思いっきり我に返りまくっていた。
真尋はやっぱり真尋 自己中だw
285 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/24(火) 20:59:37.16 ID:P7SZC9p/0

しかもアドレナリン?が抜けたのかピリピリとした痛みが後から来た。
ここでやっと真尋は俺の苗田ちん◯こへと手を伸ばした。
でも…全力で尻こきに夢中。手はおざなり。なんか相手が興奮し過ぎて自分が置いてかれると冷静になるよな。
割と俺ってムードとか重視するタイプなんだと思った。
いつまでやるんかね…とかぼーっと考えてたら突然内部に指が侵入した。
「 ふぁ!!ぁぁぁ… 」
ドレミファー〜ーーー!!!!!
「 ね 気持ちいんでしょ? ちょっと膨らんできたし 」
「 そっそっ…ぉぉお 」
ドレミファそぉぉぉい!!!
そぉい!そぉい!そぉぉーい!!
「 春ちゃーん 先っちょヌルヌルしてきたww 」
両方刺激されて上半身支えられなくなって布団に突っ伏した。
「 ちょっとダメだよ。弄りにくい。枕お腹の下に入れるよ 」
枕は役に立たなくて俺は膝も崩れた。
「 すっげ…グチャグチャって音してる 」
「 やぁうううううぁうあうあうあうあーー!!!」( 抗議の雄叫び )
歴代彼女様…申し訳ありませんでした。
そら粘膜なんだから掻き混ぜたら音しますよね。でもこの言葉って言いたくなるんです。でも自分が言われるととても微妙な気持ちになりますね。
そもそも何処で覚えたかと言いますと…恐らくAVでしょうね…。
そして出来れば音なんか立てずにスマートにやってもらいたいもんですね。
因みに真尋は今だに似たような事を嬉しそうに言う。
学習しない男だ。
286 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/24(火) 21:01:54.51 ID:P7SZC9p/0

突っ伏した状態のまま暫く弄られた。
前からも刺激がないと辛くて俺は必死にベッドにスリスリした。
そう…お気付きだろうか?
これが床オナ地獄の始まりの扉だったのだ。
「 あ…自分で押し付けて気持ちいいんだ?」
「 だって…それ…」
こっちも刺激しないとなんか辛いんだよ!!!!
そして枕…邪魔 すげー邪魔!
「 じゃあもっかい入れるよ 」
ずるぅううっと再び内臓に凄まじい圧力が加わった。
「 ふぐぁ……っ!」
「 ゆっくり動くから今度はちゃんとイケる様に頑張ってみて 」
俺が頑張るのーーーーーーー???
「 ぅぐっ…!!」
「 あ ごめん 痛かった? 」
痛くはないけど…なんかさっきより当たる。ケツん中ビショビショってかヌルヌル。なんか色々漏れてる気がする。
「 漏れてる!漏れてる 」
「 漏れてない!つか締めないで…動けなくなる 」
「んーーーーーーーーっ 」
↑これは真尋www
てか…2回目だからかなかなか真尋の奴いかないwww
俺はなんか疲れ果てて気を紛らすのに精一杯だった。
ギシギシめっちゃ音が響く。
これ…近所大丈夫なんかなってちょっと冷静になった。
「 春ちゃん余裕だねー 」
GOーーーーーーーーーーーOOOOL!!!!!
真尋はいきなり腰を深く進めやがった。
「うううアーーーーッ♂」
痛い…ピキンってなった。
今でもたまになるけど当たっちゃならん所に当たるとピキンってなる。骨に響く感じ。
「 ちょっと…いきなり大きな声出さないでよ 」
287 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/24(火) 21:04:38.64 ID:P7SZC9p/0


両腕はいつの間にか掴まれてて完全に身体に乗っかられた。
もう無理。無理。ほんと無理。
ヘロヘロだった。で…いつの間にか俺は床オナ状態で発射。ふくらはぎつるかと思った。
始めての感想はなんか無茶苦茶でよくわからなかった。
んで俺は後遺症?と未だに戦っている。もう別に治さなくていいんじゃない?という意見は受け入れないぞwww
遅漏モード突入っていうか最近本気で悩んでる。
真尋は別にもう使う事ないからいーじゃん!とか…言う。
使うかもしれないだろ!!!!!!
と声を大にして言いたい。
あ…そういえば鳥肌出た??www
なんか書いてて無性に恥ずかしくなって
結局誤魔化した感じになったけど大体は事実。というか余裕なくてムードもへったくれもなかった。
んでこっから真尋の友達にタヒにたくなる様な物を見られた酷い話に流れてくんだけど。一旦休憩。
288 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/24(火) 21:05:29.41 ID:+/HFfCPbO
おぉーありがとうございます
(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

冬のホワイトシチューって
なんか幸せの味がしますよね(@^▽^@)
289 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/24(火) 21:15:26.44 ID:+/HFfCPbO
あっ投下きてた
お邪魔してすいません

鳥肌たちませんよ!
もっとゴーゴーゴご飯!でばっちコイ!
290 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/24(火) 21:25:05.25 ID:P7SZC9p/0
>>289

ちょうど投下終わったし気にしないで!
シチューは真尋曰く具がデカすぎるって話だけどね。
俺は最近スピードワゴンの小沢に夢中だwww
鳥肌を人に立たせる天才だと思うw
もう最近は小沢がテレビに出てるだけで鳥肌が立つw
真尋は乙女ゲーのCMのが鳥肌レベル高いって言うけどね
291 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/25(水) 20:09:40.12 ID:WjSxJZXx0


ちょっと仕事始まるまで真尋の腰にまたダメージを与えるからwww
投下スピード遅れるよ
頭にtnk乗せて「 チョンマゲ 」っていう嫌がらせを過去に受けたからやり返してやろうと思うwww
まだピュアだった俺にはお稲荷さんからtnkの接続部分の風景は絶望の景色だったww
そして俺は今…真尋に突っ込むのもありだなーと下剋上を狙っている。
まだ身開通でさわさわ位だけど反応悪くないんだよねwww
292 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/25(水) 20:30:50.05 ID:miFuynDg0
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!ラッスンゴレライ!

チョンマゲって前からのせたんですか?
後ろからのせたんだと思った((((;゜Д゜))))

仲良き事は美しき哉
ダメージ与えて下克上して下さい!
293 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 01:09:46.98 ID:JuZNN+7w0
>>292

スパイダーフラッシュ
ローリングサンダー!!!
スパイダーフラッシュ
ローリングサンダー!!!

おデコにお稲荷さんが乗るとき

スパイダーフラッシュローリングサンダー!!!

チョンマゲは…ベッドで俺が仰向けに寝てたら突然両サイドに足が!
そっから段々と航路が下がり俺が固まっていると「 チョンマゲ!」
真尋のケツは壁側だったから後ろ向きだねw
チョンマゲっていうよりお稲荷さんをデコにつけられた感じ…
俺は固まったまま迫り来るお稲荷さんを見つめていたんだwww
想像してごらん?
「ぎゃー〜ーーー!」
ってなるからwww

そしてどうでもいい願いですが…8.6バズーカが今年で消えない事をお祈り申し上げます。

俺は大好きだ

294 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/26(木) 13:44:44.37 ID:cHWUsTHhO
想像してみました…

特別な稲荷をオデコにのせる♪
あったかいんだからぁ〜♪

8.6は好きたけど一発屋の匂いが…ウニャムニャ
295 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 17:14:32.32 ID:JuZNN+7w0

>>294

あったかいというか…ちょっとひんやりしてて生あったかいんだからぁ〜♪
…というマジレスをしておこうwww

今日は万作のせいで大掃除。
これから床をスチームで雑巾がけ。
ソファー裏が凄まじい事になっていた
やれやれ…
今日は夕飯どーすっかな…

構ってやらないと拗ねてあちらこちらを汚染するからやってられないww

8.6確かに一発屋の匂いは凄いなwww

296 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 22:33:23.08 ID:JuZNN+7w0


ああ…どうしてこうも俺は書き込み依存症なんだろうかw
下剋上は失敗に終わり
結局風呂に入りながらポチポチ続きを書いてしまった。


もうすぐ仕事で家を離れる事になるからこのスレの今後の方向性を決めておこうかな。
こんな整形スレなのかホモスレなのか良くわからない趣旨の過疎スレにも関わらず見てくれる人や来てくれる人がいて嬉しいよ。
もうタイトル詐欺になりつつある……
これはホモスレだwww認めよう!!
気付いてたよねwwうん。
ビビリな俺はスレタイにホモという文字を入れられなかったんだ。
だって…話がクズ過ぎるから…
登場人物がほとんどクズだしねww
唯でさえ一般受けしない話なのに更にねwww

そして 親に今年カミングアウトする予定なんだけど…
どーなるのかもこれから先書いていこうと思う。
めっちゃ気が重いけど。
真尋とは夏位にでも挨拶行こうかね…という事になっている。
1000まで続くかわからないけど俺は今気持ち悪い位書き込み依存だから……
297 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 22:52:32.71 ID:JuZNN+7w0

今日はノロケたい気分なんだ。
先に言っておく。
この話は恐らく今までの話に戻ったりして面白くないだろう。
もう一度言おう!
ノロケたい気分なんだーーーーーーー!!
【DANGER】
今までより危険レベルは下がるけど退屈な話につき…時間を無駄にするであろう
298 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/26(木) 22:53:22.45 ID:cHWUsTHhO
私も今風呂です
そしてこのスレ見てちょっと書き込む依存ですww

登場人物にそんなにクズさを
感じませんよ!

万作は風紀委員なのに
衛生面の風紀は乱してわろたww
299 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 22:54:17.17 ID:JuZNN+7w0

真尋がある程度生活費を稼げる様になり俺は嬉しかった。
真「 これから先 お互い歳取ってハゲたら切ないから植毛貯金しようね!」
春「 え?どゆこと?」
このどうかと思うセリフでプロポーズちっくな事をされた。
指輪じゃないけどお揃いのネックレス。ずっと欲しかったとあるブランドのクレーンベル。
一緒に出掛ける時2人で着けるとチリンチリン音がしてちょっと恥ずかしい。
やや納得がいかないのが俺のベルのが小さいサイズ。革紐も細い!

真尋はずっと金無かったから
誕生日やクリスマスは俺が一方的にプレゼントをし続けていた。
プレゼントは段々お返しが無いとランクが下がっていくものだwww
そうじゃないか?俺がケチなだけか?
1年目 なんか高いヘッドフォン
2年目 アンプシュミレーター
3年目 全身コーデ
4年目 ハット( 帽子 )
5年目 ヴィヴィアンのパンツ( 下着 )
…とまぁ、こんな具合にどんどんランクは収入も変わった事もありだだ下がりしていった。

300 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 23:06:04.93 ID:JuZNN+7w0

>>298
風呂とケータイは友達だなw
その通り!!万作は衛生を乱しまくり…
誰に似たんだか…
こないだ コラ!って怒った直後
目を離した隙にカウンターにシャーっとやられてね…
完全に舐められているww

俺は今ちょっと小さな葛藤があるw
スレ立てちゃったから話しかけたいスレ主がいるんだけどモジモジしているw

犬の事でめちゃくちゃ相談したいw
でもスレ立てちゃったから書き込み我慢しないとこのスレがバレるw
でも話してみたい…という葛藤ww

ID変わってからコソコソ行けばいいだけなのに書き込み依存が邪魔をするw
どーでもいい話だなw

301 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/26(木) 23:15:28.50 ID:cHWUsTHhO
また投下の邪魔してた…
タイミング悪くてすいません

みんなIDとかまで見てるんですかね?
あんまりくわしくないので
迂闊な事いえないですけど…

バレるの嫌ならスマホとパソコンならID違うと思うし
真尋さんのスマホ借りるとかして
相談してみたらどうでしょうか?
302 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 23:16:18.30 ID:JuZNN+7w0

あ…俺はかなりの語り症だけど書き込みしてくれるのはかなり嬉しいよ!
俺がグタグタ語っててもいつでも突っ込みあったら割り込んできてくれwww

じゃないとブレーキかからないからw
でも…今日はブレーキかからないなぁwwww
303 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 23:22:46.55 ID:JuZNN+7w0
>>301
成る程…そーいやそれもそうだね!
ありがと!こっそり相談してみることにしてみよう♪
ずっとROM専だった癖に突然スレ立てちゃったもんだから書くネタはあるものの話しかけるのには異常に緊張してしまってw
304 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 23:29:18.94 ID:JuZNN+7w0


さて。やめられないとまらない

真尋の凄い所はプレゼントのランクが下がってもめちゃくちゃ喜んでくれる所。
本当にプロのヒモだったとつくづく思う。
俺がどっぷり真尋にハマってしまったのには理由がある。
今迄の流れで気が付いたら引き返せない所まで来ていたのもあるけどww
真尋はよく夢でうなされていた。
苦しい様な声を出しながら無意識で俺にしがみ付くんだ。
これは結構こたえた。
俺は平和で平凡で普通の家庭で育てられたから そんな事をされると同情にも近いような胸がきゅーんとする様な締め付けられる様な気持ちになる。
酷い時はうなされながら震える。
起きてる時にはならないのに過呼吸?みたいになる時もある。
起こすと情けない顔で笑うんだ。
「 あはは〜 変な夢見ちゃった 」
これもかなりこたえた。
なんか
駄目男にハマる典型的な女の子の気持ちみたいだけど「 この人は私がいなきゃ駄目なんだわ!」的な気持ちにさせられた。
閉所恐怖症で麻酔か睡眠薬飲まないとCTスキャンできないとか、最近は治ってきたけど首に触られると発作みたいに気分悪くなるとか。
ああ…もう俺が守らなくては!!
みたいなwww
305 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/26(木) 23:32:16.60 ID:cHWUsTHhO
ブレーキかけずにそのままノロケた下さい!
ROMっときますww

>>303
書き込みはちょっとの勇気と勢いですよね!
そして意外とみんな優しい!
最近書き込み始めた者ですけど…
306 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 23:34:56.82 ID:JuZNN+7w0


俺が想像出来ない様な過酷な環境で真尋は生きてきたんだと思う。
俺は強い。辛い事があっても精神面にはあまり来ない。寝て起きたら治る感じ。
たまーに限界来ると蕁麻疹出る位。
だから頑張れた。

真尋に金吸い尽くされている時も
「 こいつと一緒にいると最終的にどうなるのかな? 」
と まるで他人に起こってる事かの様に俺は結末が知りたかったのもあった。
今迄の話でちょっと省いたけど、1ヶ月位何もしないでただ引きこもる真尋と自堕落に一緒に過ごした事もある。
その時はYouTubeでひたすらドラゴンボールを見てた。
朝だか昼だか夜中だかわからない時間に適当に起きて
出前かコンビニ弁当食べて
エロい事してドラゴンボール見て
いつの間にか寝て。
その時俺も真尋も病んでいたんだと思う。
もしかしたら真尋も真尋で
「 こいつどこまで俺がダメになったら俺から離れていくんだ?」
位の事は思っていたかもしれない。
今から思えば真尋に試されてたのかもしれないな。
まあ…何度も距離取ったり離れようとしてたんだけどww
307 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 23:38:37.05 ID:JuZNN+7w0


会社時代 俺は踏ん反り返っていた。
どう踏ん反り返って居たかというと 今から思い出すと中二病?なんじゃないかって位痛い奴だった。
「 お前さ ちゃんと一度言われた事は理解しろよ。そのスンマセンって小声で言うの印象悪くするぞ。 」
とか
「 ねえ…話しながらニヤニヤしすぎ。
お前の場合笑ってんじゃなくてにやけてるみたいに見える。鏡一時間見ながら喋る練習してろ。」
とか
まぁ もうとにかくガキの癖に生意気で 歳上とか関係なく上から目線の言葉をぶつけて仕事が出来る気になっていた。
真尋の事が苦手だったのは
俺が人にどう指示を出すとかをやや斜めからじっくり観察する様な態度だ。
例えるなら 俺が真剣なのに真尋はやや離れた場所からニヤついて見てる感じ。
「 ガキの癖に上役やらされて調子乗っちゃった典型的なタイプだ 」とか思ってたらしい。
308 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 23:42:39.00 ID:JuZNN+7w0

俺は真尋に全く興味が無かった。
何でもそつなくこなすし、ほっとけばこの人はそこそこやってくれんだろ位の事しか思ってなかった。
真尋が俺に近づいて来たのは逆に興味があったらしい。
「 こんな調子ぶっこきなガキの癖に何で成績は良いんだ?」
っていう興味。

不動産投資会社ってどんなかって言うと

1500〜3000万円程度のマンションを銀行融資で買ってもらう。
家賃7-12万円位で個人に貸す。
管理は手数料もらって代行管理するよ。
融資の返済と維持費は家賃と差し引きで
大体相殺されるけど個人で支払いを増やせる人は増やしたりするよ。
将来的に家賃収入得られる様になるよ。

簡単にしちゃうとコレを説明するだけ。

誰でも入れる業界だ。
年功序列も無い状態で完全売り上げ主義。
俺はそこまではしなかったけど部下の机蹴って当たり散らしてる人もいたかなwww
真尋は俺に同行しさらに理解に苦しんだらしい。
「 こいつ…ほとんど大事な数字の話してねーーーー!!」
いや…俺としてはしてるつもりなんだけど真尋とは仕事のスタイルがまったく違うみたいだった。
309 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/26(木) 23:47:02.25 ID:JuZNN+7w0


「 どおっすか?同行して少し勉強なりました? 」
「 んー…春チーフ 今日飲み行きません? 」
苦手だったけど折角チームになった訳だしこれで真尋の性格でもわかるかと飲む事になった。
「 何飲む? 」
「 生ビールで。」
「 生二つお願いしまーす。 」
「 俺 真尋さんは売れそうな気がしてるよ 」
「 そーすか? 俺は今日同行してわからなくなりましたけど 」
で 真尋に俺をお客さんだと思ってみてって簡単に営業トークというかトークスキルを飲みながら見させてもらった。
「 ふぇー…真尋さん 俺買っちゃいそうだわ!なんかプロっぽいね!大丈夫!ってか俺より説明上手い!」
「 春チーはキャラクターで売ってますね 俺には春チーのやり方は参考にならないと思うんで。」
「 キャラクター?なんていうか気合いでなんとかなりますよ!真尋さん 」

俺はその時ちょっと興奮していた。
自分のチームに救世主がいた!位の気持ちになっていた。
真尋は実際すぐに成績を上げた。
俺は真尋をどんどん好きになった。
おっと…待て!この時はまだ人間としてだwww
密かにかっけーなぁ…何でも出来るなぁとか思ってた。
310 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 00:11:22.51 ID:Q77vKWT50
ちょっとここでまた一旦中断
もっと書き溜めてから投下すれば良かったwww

>>305
なんか気を使わせてしまってごめんねw
311 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/27(金) 00:27:27.09 ID:aj1G39+nO
>>310
いえいえ
謝らないで下さい

昼は「つかもうぜ!ドラゴンボール!」を観てて
夜はリアルドラゴンボールをつかんでたって話ですねwwイイハナシダナー
312 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 00:48:52.45 ID:Q77vKWT50
>>311
クッソwwwww
上手いなwwwww
なんか持ってかれた感が凄いwww

俺もギャグセン磨くぞーーーww
313 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 17:26:32.84 ID:Q77vKWT50
これから夕飯の買い出し。
まだ寒いなー
ネットスーパーだと高くつくから果物は近所のスーパーで買いだめするんだけど林檎 バナナ キウイ オレンジ グレープフルーツ その他 結構かさばるし重い。
ちゃちゃっと行ってこよう。

そして…万作…また衛生を乱しやがった!!!!
可愛い顔した悪魔め!!!

うちの悪魔はレモンの皮が嫌いだ。
ソファー周りに設置してみて対策を練る事にした。


314 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 18:56:00.05 ID:Q77vKWT50

http://fast-uploader.com/file/6980586317454/

真尋に馬鹿じゃね?wwww

と…言われた。
果たして効果はあるのだろうか?
掃除するの俺だしこれ以上座椅子もソファーも汚染されたくないし…

315 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 23:37:19.16 ID:Q77vKWT50

さて。会社時代を振り返るという時間の無駄使い 続き。


かっけーなぁ…と思っていた理想の兄貴像?の真尋に俺は何でも話すようになり
仕事の事や部下にどう接したらいいかとか何でも相談した。
社内で軽くホモネタにされる位仲が良かった。
お調子者な俺達は飲み会でEXILEの不倫の歌をホモ風味に歌って笑いを取ったりしていた。
そんな時業務の女の子に相談された。
「 真尋さんって今彼女いるんですかね? 」
おおう!?
何何何?社内恋愛?!俺もしかして目撃者1?
これは面白そうだwww
ノリノリで俺は業務の子に協力する事にした。
「 毎日ここんところ飲んでるけど一緒に来ちゃう??」
もし2人がいい感じだったら途中で理由作って抜けようと思っていた。
それに謎に包まれた真尋の私生活を知りたいとも思っていた。
いつも2人で飲む店はちょっと女の子向きじゃなくて焼き鳥煙モクモクって感じだからその日は落ち着いて飲める店に行こうと真尋を誘った。

316 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 23:38:18.01 ID:Q77vKWT50


業務「 真尋さん凄いですねー!入ってすぐ契約取れるなんてー 」
春「 だよね〜!俺も真尋さん来てくれてもー助かっちゃってさー♪ 真尋さんは私生活はどーなの? 彼女とかいるのー?」
真「 いやいや…俺の事はいいからww 」
真尋はなんとなくいつもより口数が少なかった。人見知りするタイプじゃないんだけどな…
でもここは盛り上げないと。
トイレから俺が戻ると変な空気になっていた。
2人とも無言でケータイを弄っている。
なんだなんだ?
「 ただいまー 温泉卵混ぜちゃっていい?」
シーザーサラダの温泉卵を掻き混ぜつつ様子をみた。
喋らない…2人とも喋らない…
俺の記憶にシーザーサラダの温泉卵がグチャグチャになる様子が刻み込まれた。
業務「 今日は楽しかったです。ありがとうございました。お疲れ様でしたー」
え? もう帰るの?
真「 お疲れっす 」
何何何??俺が居ない間に何があったの???
317 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 23:40:37.22 ID:Q77vKWT50


「 真尋さん…帰っちゃったけど なんかあった?」
「 春チーさぁ… 何であの子連れてきたの?」
「 親睦?を深めようと… 」
全ては面白そうだから!
だったけど面白くない事になってしまったwww
真尋がイラついてんのが伝わり俺はちょっとビビった。
「 社内でどうこうってのは無いから。
それに…同棲してた元カノと別れて引っ越したばっかりなんだよね。」
「 へぇ…別れたばっかり?」
「 そそ。別れたばっかり。」
重苦しい雰囲気の中で俺はまだシーザーサラダを掻き混ぜていた。
「 食う?」
「 もらう 」
真尋の謎の私生活が少し解明出来た。
彼女と別れたばっかりなんだなー…
俺そういやひなのと全く連絡とってないや…
元気? と一言メールしておいた。
会話のほとんどが仕事の話ばっかだったのにいつの間にか私生活について話す様に俺達はなっていた。
318 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 23:41:54.52 ID:Q77vKWT50


相変わらず会社終わって一緒に飲んでを繰り返していた。
真「 キャバ嬢にライターつけて貰う時にさ腕掴むんだよ 」
春「 なにそれwww 」
真「 ちょっと火つけてみて? 」
ガシッ
春「 う…… 」
真「 ちょっとペース乱されるってかビックリするでしょ? そーするとその子の自然な表情とか素がみれる訳 」
春「 ほうほう 」
真「 俺にやってみ?」
ガシッ
春「 どう? 」
真「 なんかちげぇーなぁwww 」
こんなどーでも良い話をして飲んだ。
真「 よく考えたら会社から家近いし泊まる? 」
春「 いいの? その方が楽だしやったー! 」
週2〜3位で真尋の家に泊まるようにいつの間にかなっていた。

319 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 23:43:16.73 ID:Q77vKWT50

実は真尋と変な事になる前に俺は真尋に不覚にもときめいた事があるwww
俺の誕生日。俺は連絡のつかないひなのにあーもう終わりなんだろうなーとか思っていた。
皆が気を使ってくれてチームで飲みに行った。
真「 これからちょっと行きたい店あんだけど。 」
珍しいな。
皆と解散し 真尋が俺を連れてきたのはピアノの生演奏が聞けるバーだった。
う…なんか場違い?ってか緊張するな…
俺だって洒落た店は知ってたけど 何というか落ち着いた雰囲気の店で急に大人の男になったようなくすぐったい感じがした。
真「 ここね 料理も美味しいんだよ。なに?もしかして緊張してんの?ww」
春「 ちがう! 」
ワインなんかあまり飲んだ事無かったけど勧められるままに飲んだ。
あ……ケータイ…
春「 ごめん…ちょっとケータイ忘れてきちゃったみたい…… 」
真「 あらら さっきの店? 」
春「 かも… 」
ここまでの道わかんないとか言ったら馬鹿にされそうだよな…
真「 じゃあ俺取ってくるよ? 煙草買いに行くついでだし 」
春「 え…?いや 悪いよ 」
真「 誕生日なんだからそんくらいいーよ。ついでだし 」
そう言って真尋は俺のケータイを取りに行った。
320 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 23:44:26.31 ID:Q77vKWT50

20分位で真尋は戻ってきた。
俺はバーテンとたわいもない話をしていた。
春「 あった? 」
真「 あったよw 保護しといてくれた 」
良かったー!ありがとうとお礼を言い暫く飲んでいると…
バーテンが俺の目の前にデザートプレートを置いた。
そしてシャンパン。
真「 誕生日 おめでとう 」
春「 !!!!!!! 」
真「 なに?w 」
ものっそい恥ずかしかった。
春「 ねぇ……いつ仕込んだの? 」
真「 ケータイ取りに行く時 」
真尋は店のマッチをチラつかせて笑った。外からマッチの番号を見て電話掛けて仕込んだんだろう…
俺は思った。こいつ…遊び慣れてやがる。
今度…機会があったら俺も真似しよう。
カッコよすぎる……
そう思った。
甘い物あんま好きじゃないけど真尋がニコニコしてるから何とか平らげた。
俺がトイレ行ってる間に会計も済んでいた。
何という…ジェントル?キザ?
3年しか歳が離れてないのに男として負けた気がした。
321 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 23:47:42.66 ID:Q77vKWT50



だけどその反面くすぐったい様な妙な気持ちになったwww

その後真尋と妙な事になってしまってから俺はショックと激しい自己嫌悪から真尋の顔が見れなくなった。
かっこいい振る舞いは全てホモだったからか!? とか
でもそんな真尋にドキドキした俺はヤバイのか!? とか
とにかくもがいて足掻いた。
喫煙所でも顔を合わせるとすぐに逃げる様に自分のデスクへと戻った。
そんな俺の様子に周りも気がつかない筈は無く
段々と俺と真尋は腫れ物でも扱うかのように混ぜるな危険!という状態になっていた。
それでも俺は真尋が気になって仕方がなかった。
自分から距離作った癖に真尋が例のスマートさで何とかしてくれるんじゃないかって期待していたんだと思う。
322 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/27(金) 23:50:09.60 ID:Q77vKWT50

俺が必要以上に避けて
真尋がキレてる理由は後から判明した。
握り合いした日の事だ。
俺が完全に悪いwwww
その癖覚えてないわ被害者ぶるわ…
キレるのは当然だwww
覚えてなかったのもあったけどそれも後で流れに沿って投下しようと思う。

とりあえず一旦休憩。
323 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/28(土) 06:28:39.42 ID:TfUTTcH00

真尋いびき煩くて起きた。
万作もいびき煩くて
「 フゴゴゴゴープシューフゴゴゴゴ」
とか言ってるwww
飼い主に似るね。俺じゃねーよ?www
あ レモン作戦効いてるよ!ソファーと座椅子周辺のトイレシート以外のオシッコスポットに置いたら起きたら拭かなきゃいけない手間が省けた♪
毎朝ジュース作るからオレンジとかレモンの皮は一日起きに交換すれば俺の朝の憂鬱な日課は無くなるだろうww

324 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/28(土) 07:29:54.43 ID:eMHtFCNyO
おはようございます

>真尋は店のマッチをチラつかせて笑ったって…
それって月9の主人公しかやったらアカンやつじゃないですか
思った以上にレモンの皮が山盛りだったww

レモンの香りが苦手なら
柑橘系のアロマオイルとかじゃダメなんですかね?
325 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/28(土) 07:42:28.19 ID:TfUTTcH00

>>324

おはよう!
そーなんだよwwww
真尋のキザさが文章で伝わって嬉しいw
だって壁ドンとかがある前から壁ドンするしね…
元々キザな男なんだよwww
俺なら恥ずかしくて出来ない事をサラッとやっていたよw
当時の俺はなんちゅうかっこいい生き物なんだ!って完全に術中にハマっていたねw

真尋の吹き出す位のエピソードは沢山あるよw
最近はからかってたらすっかりキザな行動を取らなくなってしまったww
ちょっとさみしいw
326 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/28(土) 07:42:36.71 ID:eMHtFCNyO
324途中で書き込み押してしまった(汗

あと書きたかったことは…
真尋さんかっこいい///…それから一事ヒッキーになるとは思えない

会社時代の話楽しいですよ

文章が上手くて読みやすいし
読んでて情景が頭に浮かびます

の三本でした ンガ、んっ、んっ
327 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/28(土) 08:52:20.07 ID:TfUTTcH00

>>326

今日もさっきオレンジの皮を置いてやったw
確かにアロマオイルとかのがいいね!
しゃれてるw
ざまあみろ万作!!!

もっと会社時代色々あるんだけど細かく書きすぎるとヤバイかなってビクビクしながら葛藤してるww

でもまぁスレタイがスレタイだし平気そうな気もしてるw
文章上手いって言われると嬉しいなー!
真尋は昔かっこよかったんだよっていうアピールを今更ね…
真尋が乙女ゲー嫌いなのはきっと同族嫌悪なのかもしれないねwww
小沢も嫌いだしw
328 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/28(土) 21:21:44.68 ID:TfUTTcH00
わぁあああー〜ーーーーーorz
心臓が痛い……

やっちまった…
やっちまった!!!!!

329 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/02/28(土) 21:38:58.23 ID:OjFupqkbO
>>328
大丈夫 大丈夫(*´∇`*)

変な風にはならないと思いますよ
330 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/02/28(土) 23:59:14.42 ID:TfUTTcH00
>>329
風呂入って精神を落ち着かせてたww
不健康な内容だから人目に晒すの怖いものの絡んでみたかったんだw
331 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/01(日) 00:30:52.90 ID:2INyJu0TO
>>330
落ち着いてよかったです(。・_・。)ホッ
誰かに読んでもらったり絡みたくなちゃ
スレ立てたり書き込みしないし
春樹さんが思ってるほど内容クズくないし
春樹さん人柄いいし 愛されキャラだから大丈夫大丈夫(。-`∀・)b゙

てか相談するのってペット?スレとか動物系のスレかなぁって思ってて
で相談先のスレのROMだったから
夕方見てびっくりしました
332 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 02:54:07.26 ID:hcG5dcx50

>>331
愛され…キャラ?かなぁww
俺ちゃんと自覚してるよ…
ナルシスホモの痛い奴って事はwww
でもねこのスレ始めてからいい発見があったんだ!
「 最近機嫌いいよね? 俺に優しい 」
と真尋に言われたよwww

多分鬱憤をここでブチまけたり
真尋との思い出を振り返ったりして
愛情が深まったのかなーってw

物議を呼ぶ内容なのは自覚してるし間違いないんだけどね…w

実はさっきタイムリーで散々な目にあっていた…
ひなの先生から電話あって
出たら地元の友達に整形や仕事の事でめちゃくちゃ攻められてて凹んでたwww
2時間位愚痴聞いてたw
「 自分の身体切り刻んで信じられない!」
「 まず内面を磨きなよ!」
「 友達辞めるよ!」
「 自分の身体大事にしなよ!」
と至極まともな事を言われて悲しんでいたよw
「 しょーがない。言わないのが無難。普通の当たり前の考えはそうだから受け止めるか受け流すしかないよー 」
と何度も宥めたよw
呂律回って無かったからヤケ酒してたと思う。
んで落ち着かせてたら今度は真尋が機嫌悪くなってて奉仕活動を頑張っていたよw

前ならイラついてたwww
スレに書き込む事でストレス発散?になってるのかもしれないw
333 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/01(日) 05:57:03.86 ID:v6ee02zA0
お邪魔しま〜すノ
某スレでこのスレ知って、やっと全部読めたんでコメしますww

すごい面白い人生で、文章もうまいし、ここ知れて良かったですww
自分は、別に整形してもいいんじゃないの?派なんで、反対もしないし、こういう風にするんだ〜って興味深かったwwww
バレない程度にまた会社時代の話とか聞きたいです(^ω^)
334 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 06:15:56.72 ID:hcG5dcx50
>>333
全部読んだの??!!
早い…!貴重な時間を使わせてごめんなさいww
某スレ主さんにずっと片思いしててやっと話し掛けられてスッキリした次第でございますww
俺は普通の人生をこれからは送りたいwww
誰にも話せなかった話だから止まらなくてw

335 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/01(日) 06:25:43.00 ID:v6ee02zA0
>>334
目覚めたので一気に読んじゃいましたww
これから幸せになってください(^ω^)

あと、朝ジュース俺もやってみようかなと思います
336 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 07:29:18.14 ID:hcG5dcx50

>>335
よく考えたらすでに普通の人生は無理だったwww
朝ジュースすごくいいよ♪
ちょうどさっきゴクゴク飲んでたw
酵素を効率よく摂取したい場合は低速ジューサーとかスロージューサーっていうの使うといいかも!
効果早い人だと飲んだ一日目には肌質が変わったのが実感出来ると思う
美容以前に健康にもいいしねー

337 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 07:42:53.84 ID:hcG5dcx50

寝直そうとしたけど無理だったから
とりあえず書き溜めしてたの投下。


ヒモと生活した事のある経験者はわかると思うけど、ずっと数年自分がお財布やってると相手が金出すと申し訳ない気持ちになる。一種の洗脳だなwww
真尋は自分の仕事を俺に手伝わせるのが目標だった。
「 春ちゃん ちょっとさ。もう仕事辞めない? 」
「 え? 」
「 俺の仕事手伝ってよ。簡単で誰にでも出来るような事しか頼まないから 」
真尋は俺をとことん過小評価しやがる。
まあそれが惚れたきっかけでもあるんだけど。
「 嫌だ。誰にでも出来る仕事なら誰でもいいだろ。」
「 ほんとプライドの固まりだよねーww
ぎゃいぎゃい言わないの 」
プライド高いとか言われるのはもう慣れた。プライド高くて真尋と一緒にいれるわけねーだろ!って思うのに真尋はわかってない。

338 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 07:44:08.33 ID:hcG5dcx50


最終的に今年中には仕事辞めて親にも話しに行く予定になってるけどその事を考えると今から気が重い。
おかんはまだいい。案外あっさりした反応するだろう。妹と弟は…わからん。親父に関しては……
考えたくない。
整形はバレないと思うw
ひなの先生の感想は変わったー?っていう酷い物だったし。
あんなに辛かったのにwww
久しく会って無かったらそんなもんじゃない?っていう反応。
まあ芸能人も整形しててもなんかちょっと変わった?位で本人かどうかはわかるもんな。
で…俺はどうしても家族に言うのは躊躇われたので足掻く訳である。
「 じゃあ真尋の家族にも言わないとでしょ? 」
「 俺? 別にいーよ。妹と親父にわざわざ言う事じゃないし。」
「 いやいや…なんで俺の家族にはわざわざ言うんだよ。」
「 ちゃんと育ててもらった両親にはちゃんとしないと駄目だよ。でしょ? 」
結局この話は今もグタグタなまま。
今年中にはってゴニョゴニョってうやむやに俺がした。
こっから真尋の友達に紹介された話になる。ここまで長かったねww
しかし俺は語るねw自分でもそう思うww
339 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 07:45:42.39 ID:hcG5dcx50

真尋の家族に言わないなんてズルい!
そう粘った事で俺はとんでもなく恥ずかしい思いをする事になるのである。
一生のトラウマだwww
「 じゃあ俺の友達にでも紹介するかね。前に話したよね? 」
その人現役(−_−メ)さんじゃないですか……
てか…連絡取ってたんだ。
「 や…いいよ。なんか怖いし。」
「 怖くないよ〜!イケメンだよ?俺より背もでっかいしねー!礼儀正しいよー!それにかっこいいよー!」
どんだけ褒めるんだよwww
昔のバーベキューかなんかの時の写真見せてもらった事あるから知ってるよ。
なんかお絵描きが腕から覗いていたよね。
普通免疫無いと思うけど 俺もそっちの方々は普通に怖い。
出来れば関わりたくない。
てか…友達に平然とホモでぇす!って言えるのは凄いと思う。
俺なんか気にしすぎたせいで殆ど誰とも数年連絡を取ってない。
自分じゃわからないホモ臭でもするんじゃないかって。
で…そのお友達はわざわざ我が家に遊びに来ることになったのである。
遠い所からわざわざなので当然泊まり。
「 今日は俺もとことん飲むからさ! 」
楽しそうな真尋の顔を見ても俺の気分は沈んだままだった。
チクタク時計の音と万作のブウブウという鼻音が響く。
胃が痛い。何故か俺はタオルケットを引っ張り出して包まっていた。

340 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 07:49:30.53 ID:hcG5dcx50


「 ただいまー 」
「 お邪魔します。 」
うわぁああああ…!来た!来た来た来た!
廊下を歩く音が響く。
俺は不自然にタオルケットに包まったままテレビを見つめていた。
彼の第一声は
「 え? 男? 」 だった。
ちゃんと説明してなかったのか!!!!
つかめっちゃ見られてる…
「 はじめまして… 」
とりあえず怖かったので挨拶をした。
「 あー言うの忘れてたww そ 一緒に住んでる春ちゃんだよ 」
真尋!!!!!殺意が沸いた。
そのお友達は誰に似てるかと言われると困るけど市原隼人とか魔裟斗とかそっち系な感じだから市原君でいいかな。
市「 どうもはじめまして。 市原と申します。 おー! 万作じゃん!久しぶりー! 俺ん事覚えてるー?」
は?? え?
そのお友達と万作は顔見知り?なのか?
てか…もう一緒に住んでるの男だってことは理解したの?
俺は混乱した。
春「 えっと…万作は…市原さんの事知って? 」
市「 うん 知ってるよ〜真尋さんが元カノと住んでた時に良く遊びに行ってましたんで。」
市原さんは敬語キャラだった。
何故か真尋にも敬語。同い年なのに。
真「 イッちゃんに万作は懐いてたんだよねー やっぱ覚えてんのかな? クンクンしてるし 」
万作は俺が家に帰ったら突然居たから真尋がどっかで一目惚れして買ってきたんだと思い込んでいた。
341 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 07:52:35.38 ID:hcG5dcx50

よく考えたら既に子犬では無かったんだけど犬を飼った事のない俺はそんなもんだろうと思っていた。
俺の色々と知らない情報出てきて
宅飲みが始まった。
ピザ頼んで適当に飲んで真尋と市原君は昔話で盛り上がっていて俺は2人の話しに付き合いながら飲んでいた。
市「 はぁー食いましたね〜 」
真「 春ちゃん イッちゃんに俺のスエット出してあげてー 」
真尋が春ちゃんと呼んだせいで俺はずっと市原君に春ちゃんと呼ばれる事になる。
市原君は礼儀正しい人だった。
「 そいや俺 前に財布落として銀行行ったんすけど別室に通されてビビりましたよー なかなか解放されないの 真尋さんも気ぃつけた方がいいっすよー」
「 俺もそれあるわ!! ビビるよねー!」
なんか…よく意味はわかんないけど会話の内容は恐ろしかった。
口座の不自然なお金の動きで不信がられた?とか?
一通り昔話を終えて市原君の興味は俺へと移った。
市「 えっと…春ちゃんは…その真尋さんの… 付き合ってるって事ですかね?」
真「 そだよー もう5年近いかな 」
うう…ひなの以外に初めて言ったからどんな顔していいかわからない。
342 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 07:55:13.74 ID:hcG5dcx50

カミングアウトっていうのはめちゃくちゃ恥ずかしい。
やっぱ普通じゃないからってのもあるけど認めちゃうとこいつらヤッてるのかーっていうのに繋がるっていうか。
真尋と俺の場合体格差もあって余計にリアルだし。
市「 いや〜まさか真尋さんがそっちになっちゃうとは 」
真「 本当にねぇ。 酒って怖いねー 」
本当だよ。酒さえ飲んでなきゃこんな事には。
真「 きっかけはね ラブホ泊まってそんな事になってね 」
市 「 ラブホ泊まったんすかwww 」
ちょっと待て!!!ナチュラルに馴れ初め?的な事を言うんじゃない。なんとなく覚えてる位だったのに今言うなよ!
真「 お互い酔っ払いだし帰るの面倒になってねー 次の日も会社だったし 」
市「 そいや真尋さん俺とも泊まった事ありますしねー 」
そーなの?
市「 あ でも俺らはそーいうんじゃないっすからね? 」
春「 はははは… 」
真「 で…春樹が風呂に乱入してきた迄はいいんだけど酔っ払いだから床に座り込んじゃってねー。既に泡だらけになってて俺湯船浸かってたんだけど、わざわざ上がって流してあげたんだよね。」
春「嘘だ!風呂になんか乱入してない!」
市「 まあまあ。ここは聞きましょう。面白いし 」
事の真相は俺が悪かったのかもしれない。
あくまで真尋の話だから真相じゃないかもしれないけど。
……と!思いたい!!!
343 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 07:57:11.72 ID:hcG5dcx50

風呂に乱入した俺は身体洗いながらスチームバスの湯気にやられてグテングテンになった。
それで真尋が泡だらけで寝られても困るしシャワーで流して介抱してくれたらしい。
以下真尋の話を再現。
春「 おー 立派なモンぶら下げてんな 」
tnk ツンツン
真「 この酔っ払い 触るなくっ付くな!」
春「 ズリーよ!なんだよコレ いいなー!俺こーいう身体になりたいんだよねー 」
真 「 ちょっと酔い過ぎ。ほら起きて!」
春 「 おえー触っちった…」
付き合ってらんないなと思った真尋は俺を座らせた。
真尋は泡だらけにされた身体を流して上がろうとしたら俺が爆睡。
真「 あーもうちょっと!起きて 」
春「 嫌だ。ここで寝る。」
ムカついたから風呂場に放置して煙草吸いに行ったらしい。
いつまでたっても戻って来ないから様子見に行ったらやっぱり俺はそのまま寝てて。
真「 起きないと風邪引くよ! 」
春「 寒い… 」
で真尋は俺を湯船に漬けて溺れない様に見張った。
春「 なんで見てんだよ 」
真「 溺れたら困るから。」
春「 あっそ。 えいっ! 」
真「 ちょっと!濡れちゃったじゃん!この!」
んで激しいお湯のかけあいになった。
344 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 07:59:46.57 ID:hcG5dcx50


真「 もう少しそっち寄って 俺も入る 」
春「 はいはいはーい 」
春「 なんか 俺達だいぶキモい事してんね 。」
春「 あ ねえねえ アレ歌おうよ!」
真「 ギャラリー居ないのにやってもしょーがないでしょ 」
春「 絶対面白いからwwwwww 」
この時俺は真尋に寄り掛かってて真尋は俺の後頭部見てる感じ。

春「キスをするたびに〜目を閉じてるのは〜♪明日を見たくないから〜♪
サンハイ! 」
真「 ……歌わねーよ?」
春「 もー!じゃあ口笛でいーから!」
真「 俺 口笛出来ないけど? 」
春「 マジで!? なんで?! 」
真「 何でって言われてもな… 」
俺は振り返って口笛を吹いた。
春「 出来ないの? 」
真「 出来ないねぇ… 」
春「 てか…立ってね?」
345 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 08:02:36.78 ID:hcG5dcx50


真尋は暫く抜いてなかった事もありなんかよくわかんないけど勃ってしまった。
春「 うえ!どんだけ元気なんだよありえねー!おおおおー!人が立ってんの初めて見たわ! 」
真「 ちょっと掴むなよ!それこそキモいでしょ 」
春「 おりゃ!食らえー 」
シコシコシコー
真「 ………絶対許さない!tnk 出せ!」
春「 冗談!うわ!ちょっと辞めてよ!」
真「 自分だって立ってんじゃん。」
春「触るからだろ!真尋…どうしよ 気持ち良くなってきちゃったww 」
真「………は? 」
春「ちょっと目ぇつぶってるからそのままやってよ… 」
真「 やだよ…なんで俺がそんな事しないといけないんだよ 」
春「 いーじゃん。俺もやったげるからさ! 目つぶって? 」

死にたい…………
無意識で俺の方がホモだった。
346 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 13:46:02.43 ID:hcG5dcx50


こっから先は市原君にさすがに話さなかった話

春「 風呂上がろう…のぼせた 」
真尋はその時あぶね〜酔っ払いこえー!
みたいになりながらも俺に水を飲ませたりしてベッドに向かった。
真 「 ねえ…もう少し離れて寝ない?」
春「 いーじゃん別に。人肌恋しいんだよ俺ー 」
真「 …もう少しおとなしく出来ないの?」
春「 うーん…寝れない。さっきの続きして? 」
真「 や…シャレにならないでしょ 」
春「 えー 目つぶってれば平気だって」
真「 いやいやいや…」
とか断ってたらいきなり俺が寝だした。
やれやれ寝るかーと思ったけどボディーソープの匂いでやたらムラムラしてきて。
触ったら反応悪くないからそのまま突き進んでしまったという話。
お酒は怖いねww
347 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 13:46:43.74 ID:hcG5dcx50


俺が覚えてたのは布団で触り合いっこが発展して握り合いした事だったから人間の記憶とは恐ろしい。
自分の都合のいいようにすり替わるwww

市「 へぇ〜それがきっかけっすか。」
春「嘘だ。全く覚えてない。」
真「 だってベロベロだったし すげーめんどくさかったもん。」
ベッドでしなかったっけか?
と思ったけど市原君の前で聞けるわけがないからスルーした。
でその日は普通に寝た。
朝起きたら市原君が朝飯作ってくれた。
うちに味噌が無いせいでウインナー焼いて卵焼きとコンソメスープみたいなのを作ってくれた。
が…市原君 帰らないのである。
真尋もウェルカム体制で常にニコニコしているし、どーなってんだ?と疑問になり始めた頃 市原君が3日間家に滞在する事がわかった。
どうやら真尋は今自分がやってる仕事に市原君を引き込みたいみたいだった。
2人の会話は聞いてないから詳しくはわからないけど市原君は業界から上がるつもりは無いと。
説得出来なかったものの真尋は納得している様だ。
348 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 13:48:14.08 ID:hcG5dcx50

そしてこれから一生分の恥をかくのである。
それはよく晴れた昼過ぎの事だった。
俺はベランダで3人分のパンツを干していた。
市原君は真尋にノートPCで仕事の話とか説明受けててツールとか見てPC弄ってた。
突然ノートPCから忘れ去っていた音声が流れ出す。
春『 えーー!マジで撮るの?バカじゃね〜の! 』
真『 だってまたしばらく居なくなっちゃうでしょ! 俺も写ってるし安心して!浮気しないためだよw 』
ガサゴソ
春『 そーいう問題じゃ…もう入れんの? んっ…ちょっ… 』
真『ちょっとそれっぽく喘いでみてよ… 』
春『えぇ? んもーしょーがないなー!じゃあもうちょいこっち…ぁっそこ… あ!きもち…ぃ 』
ダダダっと慌てて音声の元へ俺は走った。
バチンッと音が鳴り響く。
市「 すんません…見ちゃいました。 」
春「 え… 」
市「 ハメ撮り…見ちゃいました。」
春「 ハメ!! いえ…………逆に……ごめんなさい… 」
市「 あの…」
春「………はい?」
もう頭真っ白過ぎて何話したか覚えてないけど天気がどうとかどうでもいい話をした。
真「ただいま〜! あっち〜ーー 」
いたたまれなくなった俺は真尋が戻ったのを良い事に寝室に退散した。
真「 春樹ー!出ておいで〜!」
春「 無理。」
真「 大丈夫大丈夫。イッちゃん全然引いてないから!」
春「 見られた事が問題なの!」
真「 でも春ちゃん引きこもっちゃうとイッちゃん気にするからー!」
春「あんなもん見たらトラウマもんだろが!!てか見られた方もトラウマだわ!」
真「いや? 今さ動画加工してFC2に流したら小遣い稼ぎになるんじゃねって……」
は??????
春「 絶対ダメだろ!!!!!馬鹿だろ!!!! 」
349 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 13:52:02.55 ID:hcG5dcx50

ダダダっとリビングに戻ると市原君と真尋はFC2のエロホモ動画を爆笑しながら見ていた。
市「 春ちゃん 大丈夫っすよ。女優と付き合ってた事ありますし引きませんから。」
春「 ダメダメダメ!!パソコンぶっ壊すよ!」
市「 案外いいおこずかい稼ぎになると思うのにな〜流しとくだけでいつの間にか貯まるよ? 」
真「顔隠してれば別に問題ないじゃんねー 」
市「 ほら?見ます?色々ありますよー 」
真「 うあ…これはちょいエグいな。」
市「 すっねー。じゃ真尋さんは完全にゲイになったわけじゃなさそっすね。」
市原君やっぱ怖い。
なんというか目が笑ってないっていうか無機質な感じがするというか。
普通ガチホモ動画なんか直視出来ないと思うんだ。なのに彼は平然としていた。
修羅場経験者というものは動じない生き物なのだろう。
春「 絶対ダメ!!」
市「 冗談っすよ? そんくらい気にしてないんで春ちゃんも気にしないで? 」
真「 良かったじゃん! 」
良くねーよ…

結局動画を流す事は無かった。当然だ。
ハメ撮りは勿論削除&今後一切禁止ということで落ち着いた。

俺が今後下剋上に成功したら逆にハメ撮りしてやる。
半分本気だww

ここで一旦休憩。
350 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 16:12:31.13 ID:hcG5dcx50

ところで…誰か意見教えて欲しいんだけどさww
俺ちょっと某スレ主様の所で喋りすぎだよな……w

なんていうか
レスしてレス返してレスしてレス返してレスして 以下略
ってなるのは
スレ主同士だからどうしてもなっちゃうんだけどちょっと喋るの自重しないとだよねww

某スレ主様の私生活が凄く気になるのに俺がレス返す事によって邪魔になるんじゃないかってw

でもレス返さないと落ち着かないっていう状況なんだw
落ち着けホモって感じだねw
ネット常識ないからどうしたらいいかわかんないんだw
意見しにくいと思うけど、こーすりゃいーんじゃん?って思う人いたら教えてw

俺村の人にも某スレ主様にも嫌われたくないwww
351 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/01(日) 21:46:18.66 ID:YZP0Tikco
こんばんちは
もし、あんまり向こうのスレに関係ないことで、相談とか交流したいなら、ここのスレでやってもいいんじゃない?
このスレは春樹さんが建てたんだし

あと、もちろん向こうのスレで、スレ主の話に、春樹さんがコメとかレス返してもいいと思うよ
むしろ大歓迎だよヾ(゚ω゚)ノ゛
ただ、あんまり個人的すぎる悩みとか話題で交流すると、気を悪くする住民がいるかもしれないから、そこはほどほどにwwww
352 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/01(日) 22:18:27.21 ID:hcG5dcx50

>>351
ありがとー!
基本ROMに戻りつつ空気読みながら落ち着いていこうと思うww
まだヤらせて貰ってなくて笑ったwww
墓穴堀りの天才だよねwww
そんな所がファンなんだけどw
元々俺もROM専だったからROM専の気持ちを考えると絡みすぎるのもよくないなーって思ってw
凄い親切なコメントで凄く嬉しいよ!
353 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/01(日) 22:26:24.15 ID:YZP0Tikco
>>352
どもどもwwww
墓穴堀の天才wwwwwwアホスwwwwやっぱり役立たずwwww
いけないいけないwwww後で奴がここ見るかもしれんからあんま言うのも恥ずいなww

感想とかコメントなら春樹さんも向こうに書いたっていいんだからね☆

ていうか、ハメ撮りしてたんかwwwwすごいねwwww
354 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/02(月) 01:13:20.79 ID:+rJZSYZg0

>>353
うんうん♪
横道にそれないように自重しつつ顔出させてもらおうと思います♪♪
本当に墓穴掘りwwww
結果は見えているだろうになんでいつも暴走するんだろうw
そして ノーーーパンwwwwww
ちょっと公開陰口みたいで楽しいなwww

ハメ撮りは…なんでしたんだろうww
5年も一緒にいるからあらゆる刺激を求めようとした結果…かなぁ…
騎乗状態から俺がケータイとかで真尋の顔を延々と撮るんなら全然いいんだけどなw
355 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/02(月) 01:29:52.80 ID:GpnuyLiNo
>>354
公開陰口ワロタwwwwプーックスクス的なwwww
コスプレプレーはしないの??
356 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/02(月) 10:21:26.30 ID:+rJZSYZg0


>>355
おはよう〜
お主さては透視能力でもあるのか!!!!ww
コスプレね…するよw
真尋に学ラン着せたよw
嫌がる真尋の表情を見てて
なんかこう胸の奥から湧き上がる様な
妙な気持ちになったwww
俺多分純粋なネコではないかと思う

なんか真尋にキモい事言わせたりキャラ崩壊させるの好きなんだよねw

コスプレじゃないけど温泉行った時に浴衣も良かったなぁ…

あと…ひなの大先生からケツワレっていう下着を賜った時にちょっとねw
アレは2度と履かない…
357 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/02(月) 23:04:07.53 ID:GpnuyLiNo
>>356
やっぱりコスプレしてたのかwwww
学ラン、浴衣はいいな〜
キモい事って何言わせてるんすか?(ゲス顔

ケツワレ検索したら、ケツの部分丸出しの下着が出てきたwwww
え?これで合ってる??なんかエロいぞwwww

またなんか面白いエピソードあったら語って下さい(*´д`*)
358 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/02(月) 23:51:06.89 ID:+rJZSYZg0

>>357

そうそれ下着!
ケツワレやばいでしょwww
あれはどう頼んでも真尋は履いてくれないんだよねw

きもい言葉というかね…

真「 春ちゃん… 」 モジモジ
春「 したいの? 俺明日ちょっと美容院と買い物行くから朝早いんだよね〜 」
真「 しようよー 」 スリスリ
春「 じゃあ 何をどうしたいのか言ってみて? 」
真「 入れたい 濃いセックスがしたい… 」
春「 ダメです!もっとキモく言ってくださいww 」
真「 え? キモく?? …tnkを入れたい 」
春「 全然ダメ! しょうがない見本ね。
はぁ…はぁ…オジさんの…はぁ…はぁ…」
真「 ちょ!マジきもいww 萎える 」
春「 じゃあ寝よう♪ 」
真「…… おっ…オジさんの…/// 」
春「 もう一声!もっと感情込めて! 」
真「 はぁ…はぁ…オジさんの…」
春「 必死か!www しょうがないなー 」

っていう精神的なイジメが大好きです。

会社時代の書き溜めてそのうち投下する予定なんだけど…俺が暴走気味で書いててイライラするw
359 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 09:14:09.15 ID:6RIb3nej0
今日はこれから美容院。
目の傷が目立たなくなるまで我慢してたから髪一ヶ月近く切ってないww


今日中に会社時代の話投下予定なんだけど…勘違いの王様時代の話なので。
俺のイメージアップ?大作戦。
お前ほんとナルシストだよなwww
…と言われそうだけどついついやってしまった細かい人物紹介。
360 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 09:19:53.80 ID:6RIb3nej0

スレ主
春樹26歳 173 62 O型
元不動産投資会社の年間トップセーラー
サウンドバッグのようなへこたれない強い精神の持ち主
基本物事を深く考えないポジティブ馬鹿
そこそこの人生を歩み普通の家庭を作り普通の人生を送る筈が真尋と出会い大きくズレていく。
女性経験は4人 男性経験は1人
珍長はiPhone5
好きな食べ物は刺身
嫌いな食べ物はネギマと納豆
特技 オヤジキラー? マッサージ
美容マニアで肌ケアに関しては異常。
ニキビひとつで皮膚科に駆け込む。
ホモになってからは友人と疎遠になり
現在友達は2人。
元カノにケツを弄られるなどのあり得ない経験をする
鼻と目を整形してから1ヶ月経過。
最近仕草が女性っぽくなってきたと真尋に言われ焦っている。

似てるらしい芸能人
生田斗真
森山未來のふてぶてしい雰囲気?
真尋的には三浦翔平

参考画像
http://fast-uploader.com/file/6980896510985/


スレ主のパートナー
真尋29歳 183 73 AB型
俺様ヒモ男気分屋さん
スレ主とは不動産会社で出会う
その後スレ主の貯金を全て使い果たし
ヒモ化し ことごとく振り回すブン回す
浮気はスレ主が知ってるだけで3回
幼少期のトラウマからか自らを偽る様なクールキャラを気取っていたが
スレ主にとことん突っ込まれネタにされ現在はクールキャラどころかゆるキャラに。
快楽主義で性に関しての感覚が若干ズレている
女性経験は憶えてないらしいので2桁?
男性経験は1人
珍長は秘密w
好きな食べ物は高級食材全般
嫌いな食べ物は多すぎて書けない
特技 ぶりっ子 スレ主の洗脳
趣味は 旅行 DTM ギター 音楽全般
現在は浮気グセが治り引きこもり仕事人間化。

似てる芸能人 EXILEのタカヒロ
スレ主的には香取慎吾も入ってる気がする。

参考画像
http://fast-uploader.com/file/6980896570135/
361 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 09:22:08.66 ID:6RIb3nej0

ひなの大先生

25歳 160 O型 Fカップの痩せ型
スレ主の元カノ
現役売れっ子風俗嬢様
顔と身体を整形済み。
整形ジャンキー。
たちの悪いホストに引っかかり貢ぎつつも自分を磨く事にも余念を許さない。
スレ主にホモデリで働く事を提案したぶっ飛んだ発想の持ち主。
スレ主がまだ身開通な時に真尋と協力してスレ主のケツに指を突っ込み開発しようとした事がある。
スレ主は彼女に頭が上がらない。
女性経験は0 男性経験は4桁
好きな食べ物はスィーツ
嫌いな食べ物は臭いもの

似てる芸能人
吉川ひなの

参考画像
http://fast-uploader.com/file/6980896657461/



市原君

29歳 185? 真尋より少しデカイ AB型
真尋の親友。
真尋とは裏社会時代に出会い意気投合
一緒にキックボクシングのジムに通うほど仲良しだった
全身に和彫のお絵描きあり
スレ主と真尋のハメ撮りをアクシデントにより見てしまうが動じない性格。
敬語キャラでクール
黙ってるとちょっと怖い。
定期的にスレ主宅に食べ物を送ってくる
女性経験男性経験共に怖くて聞けない
珍長なんて更に怖くて聞けない
好きな食べ物は和食
嫌いな食べ物は春菊

似ている芸能人
市原隼人 魔裟斗 EXILEしょうきち
参考画像
http://fast-uploader.com/file/6980896695077/
362 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 09:24:33.89 ID:6RIb3nej0

万作
スレ主の飼っているお犬様
牡9歳 ロングコート黒チワワ

オジさんの様なイビキをかく
口癖「 ググゥ ブゥブブ 」
現在スレ主は万作のオシッコの掃除に悩まされている。
正しい散歩してストレス発散出来るように挑戦中。
好きな食べ物はササミ 白菜
嫌いな食べ物 レモン ビーフ入りのドックフード
似ている芸能人? カレーパンマン
参考画像というか実物
http://fast-uploader.com/file/6980896844885/
363 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/03(火) 09:25:51.56 ID:isq90XYSo
>>358
ケツワレ…今朝あっちのスレ覗いたら、奴がはってたURLがケツワレパンツでびびったwwww
何?コレ流行ってるの??

モジモジスリスリする真尋さんかわいいww
なのに春樹さんハァハァ言わせるなんてwwwwなかなかの変態だね

あと、朝ジュースやってみたよ!プロっこリーとかキウイ入れてみたww
364 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 14:39:43.58 ID:6RIb3nej0

>>363
ケツワレwww
なんというタイムリーなwww
タイミング良すぎてクッソ笑ったwww
ゲイ業界で流行ってんのかなー?
これを俺によこしたひなの大先生はゲイバーによく出入りしてるからゲイフレンド多いけど…
俺はそっち方面あまり詳しくないからなんともww

恥ずかしいことを真尋に要求しては愛を確かめて噛みしめるという歪んだ愛情と性癖の持ち主なんだよ俺はww

おー!朝ジュースにポロッコリー入れたんだw
キウイは美味いけどポロッコリーは試したことないなww
ぶっちゃけ美味かった??

365 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/03(火) 15:45:53.36 ID:hVchjN4v0
両方のスレをROMってる者です
あまりヲチスレ的なことはしない方がいいと思います
ヲチそのものが嫌われる行為ですし、このスレしか見ていない人にはなんのことかわからないかと
今みたいな雑談程度なら問題ないとは思いますが・・・
あちらのスレの話題はあちらで、このスレの話題はこちらでというのがトラブルにならないと思います

不快な気持ちにさせたらすみません
会社員時代のお話も楽しみに待ってます
366 :春樹食い込みパンツ ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 16:32:38.04 ID:6RIb3nej0


>>365

成る程ー!とても親切にありがとう(。-_-。)
痛い子になる前に止めてくれた感謝はちょっと無理しまくってエロテロでも行おうかと思うw

俺としてはあまり彼方に顔を出し過ぎるのが申し訳ない気持ちがあって……
邪魔にならないかと思っていたけど人それぞれ考え方や見え方は違うもんねww
ヲチスレという言葉も知らない常識のない人間なもんでw
調べたぜww
一つ常識人のレベルが上がったw
今回の事で不快な思いをさせた皆様方にはパンツを食い込ませて深く深くお詫びを申し上げます。
そして365さんの様な意見は随時募集だよっていうか…
色々と教えて頂けると助かります!!
はぁ…はぁ…俺を調教してください…はぁ…( これ今度真尋に言わせようw)


会社時代ねww
投下するけどちょっと待ってねw
あまりにもネガティブキャンペーンな内容過ぎて自分で草生えるから
いやん!これ投下して嫌われたら…

とかちょっとだけ…思ってるけど
逆に真尋の気分になって読んでもらう事をオススメするよ♪

367 :春樹パンツを被り中 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 16:40:10.34 ID:6RIb3nej0

>>365
そしてそして大事なことを言い忘れた。
今のような意見を言ってくれるのって凄く勇気がいる事だと思うんだ。
俺は割と痛いなこいつ…って思っても
ついつい放置してしまう典型的な日本人タイプなもんで……
思っても言うのってなかなかさww
だから365さんのイケメンな行動には不快どころか凄く凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます。
なんだろう…文字だと感謝伝わりにくいんだけどハートマークを散りばめたい位イケメンな行動だと俺は思います。
本当にありがとう!!
368 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 19:11:37.52 ID:6RIb3nej0

クッキンクッキン
クキクキクッキーーン♪♪
今日はオムライスだ!
卵乗せご飯にまたなってしまったw
そしてこれハートマークだからね?
http://fast-uploader.com/file/6980932994457/
なんか…こう写真撮るとまずそうだなw
369 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 21:21:49.00 ID:6RIb3nej0



では会社時代
真尋と握り合いした翌日からもがく俺の話w

春「 おはよーございます… 」
「 あれー?なんや春樹 何?寝不足?」
今話しかけてきたのはマネージャー。
俺に目をかけてくれて仕事を教えてくれた先輩。
俺と背丈が似てる。顔はチュートリアルの徳井に似てるかなw
イケメンっちゃイケメンだけどお笑い要素満点なスキンシップの激しい先輩。
春「 昨日飲み過ぎちゃって… 」
まだ酒残ってるよ…
徳「 お前最近そんなんばっかなーw俺ともまた飲み行こな!」
春「今は酒の事考えたくないっす…」
とまぁいつも通りの会話をしデスクに座りダラダラと仕事を始めた。
真尋のデスクは俺の斜めに位置している。
電話応対中にチラッと真尋と目が合った。
真尋は俺と目が合うとニッと微笑んだ。
心臓が跳ねた。
ほぼ裸同然で抱き合って寝てたのにこいつ…全く気にしてないのか?
それから俺は意識しないようになるべく真尋を視界に入れないようにしていたけどその時点で十分意識している訳で…
徳「 春樹ー!アポ取れた? 」
いやいや…まだ一時間も経ってないでしょ…
春「 まだっす でもまぁ 何とかします 」
徳「 なんや集中出来てないな?なに?なんかあったん?」
うぜーよ!あっち行けよ!
あー!もう!
徳「 お前すぐ顔に出すかんなー 」
春「 ちょっと一服してきます 」

370 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 21:22:57.70 ID:6RIb3nej0


窓の外眺めながら喫煙所で昨日の事をひたすら考えた。
考えがまとまらなかった。
それどころか一緒にいると安心するんだよな とか
脳内で言葉にはなってないんだけど真尋の事ばっかりが浮かんだ。
すっげー安心した と思っては
いや!ちげー!とか
さっき目があった時かっこ良かっ…
いや!ちげー! とか
脳内で浮かんでくる考えと戦った。
何度も目をぎゅっとしかめて いや!ちげー!ってやっていたと思うww
煙草二本目 正直言うと吸いたくない位気持ち悪いんだけど落ち着きたい俺はおえっとなるのを我慢しながら吸った。
なんとか落ち着きを取り戻し
いつも通りにアポ取りに戻って受話器を握った。
仕事し始めるとそのモヤモヤしたよくわからない気持ちは消えた。
昼 月末や忙しい時期だとまとめて部署で弁当屋とかに頼む。
徳「 どう?春樹! アポ取れた? 」
あーもう…まだだよwww
マネージャーはいつもこんな感じw
春「 見りゃわかりますよねw ったく… あ 唐翌揚げ一個食います? 胃もたれで。」
徳「 お ええ? もらう! んじゃお返しに煮物をあげような! 」
春「 や…別にいいっすからw 」
371 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 21:23:49.09 ID:6RIb3nej0


で 昼飯終えて
頭痛いなーと思いながら水がぶ飲みしてなんとか体調を戻そうとしていると。
目の前に真尋。
そして腕時計。
俺は基本客先でしか時計はつけない。
時計忘れてたのに全く気がついてなかった。
真「 これ…大事なんでしょ?風呂入ってたらホテル出てっちゃうからタイミング逃してた 」

ばっ!!! 馬鹿野郎!今ここでそんなホテルとか!言うな!!!

春「 ちょっとこっち… 」
恐らく誰も聞いてないのに俺はその時焦って真尋を喫煙所へと引っ張った。
春「 ホテルとか言うなよ!」
真「 え? なんで? 別にどうって事ないでしょ? 」
春「 いや…だからさ… 」
真「 覚えてんだ? 態度普通だし酔っ払って忘れてるんだと思ってた。」
春「 …覚えてるも何も起きたらパンイチだったし。 」
真「 うん。それから?」
春「 それからって……」

あ…ああああああぁああ〜ーーー!!!
パンイチどころじゃない!!!!

でもここは忘れた振りをするしかない!
春「 や…さすがに部下と飲んで潰れて介抱されたなんてさ…面子っていうか…立場っていうか…」
真「 へぇ…部下ねぇ。俺は春チーの事を上司って認めないよ。 」
ふぁ?!!!
なにそれ!なにそれ!むっかつく!!
春「 ああ…そう。とにかく時計ありがとう。んじゃ認めて頂ける様に数字頑張るよ。 じゃーね。 」
うわー!ムカつく!何あのスカした態度!!
俺のtnk握ったのそっちじゃん!!
しかもそれ俺に言わせようとしてたよな!許さん!!!
男らしくねーな!!!
とまぁそんな感じで怒っていたんだけど
真尋の方がよっぽどキレていたのだ。
372 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 21:26:08.15 ID:6RIb3nej0

真尋の立場からしたら酔っ払ってホモ的に絡んできて人のtnk勝手に握って挙句さっさと寝て。
反応悪くないからそのままやっちゃったら覚えてなくて
さっさとホテル抜け出して
中途半端に思い出したのか被害者面された訳だからwww
まぁ…ムカつくよね。
でもそんな真尋の気持ちなどわかるはずは無く。
今までかっこ良かったのはホモだから??
てか?俺ケツ狙われてる?
こえー!
でもドキドキすんのはなんでだ?
うわー俺このままじゃヤバイ!!
まともにならないと!
などと考えていた。

で…俺は何を思ったか徳井さんと必要以上に仲良くするのである。
徳井さんの事を真尋は苦手であまり絡まないのもあったから。
徳井さんも真尋の事苦手だったんじゃないかなww
なんというか性格が合わない感じ。
徳井さんは元々俺を可愛がってくれていたし「 春樹は俺の分身みたいなもんだからな! 」 とか言っちゃう人。
今まで3人で飲みに行った事も何回もあるけどいまいち盛り上がらなかった。

373 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 21:28:04.57 ID:6RIb3nej0


春「 アポ取れりゃいーってもんじゃないの。アポ少なくても契約確実にする方が偉いの。 」
泉「 はい!頑張ります!」
春「 契約に繋がりやすいアポの取り方は真尋さんが得意だから真尋さんに聞いて。」

俺 真尋に泉君を投げる。

春「 俺が同行しちゃうと経験にならないからそろそろ一人で行けるようにならないと。どーしても一人が怖かったら真尋さんに同行してもらって。」
泉「 うっす! 」

更に泉君を投げる。


春「 キャンセル巻きも覚えないとね。
もしキャン巻き来たら真尋さんに… 」
泉「 うっす!」

更に…以下略

真「 春チーちょっといーっすか?」
春「 なに? 」
真「 泉君は春チーに仕事教えて貰いたいのわかんないの? 」
春「 仕事なんて誰から聞いても変わんないでしょ。俺はチームの数字管理してんの。いいじゃん。手伝えば自分の歩合にもなるし?」
真「 最低だな。部下の気持ち考えられないとか本当お飾りもいい所だよ 」
春「 何が? こっちは全部管理しないといけないの。真尋さん仕事出来るんだからそれ位見てくださいよ。」
真「 全部管理? 何をもってそー言ってんの? 」
春「 悪いけど。これ以上議論する意味ないよ。」
真「 救えねぇわ…」
真尋は吐き捨てる様にそう言って立ち去ろうとした。
春「 なんだよ… 何が言いたいんだよ 」
真「 それこそ これ以上議論する意味ないね。 」

スタスタスタ…
フォアああーーー〜!!
むっかつくーーーーーー!!!!

とまあこんな具合にどんどん真尋と俺は険悪な雰囲気になっていった。
374 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 21:30:16.50 ID:6RIb3nej0

一番可哀想なのはある意味で泉君だったかもしれない。
泉 「 真尋さん…」
真「 春チーに聞いて 」

泉「春チー… 」
春「 真尋さんに聞いて 」

極端にするとこんな感じwww
でも彼は健気に俺達の間で頑張っていた。

泉君の立場からしたら今まで仲の良かった兄貴分達が突然仲悪くなってその間で軽くパニックになっていたんじゃないかなww

泉「 春チー 真尋さん 今日飲みに… 」
春 真 「 行かない!」

泉「春チー…真尋さ… 」
春「 ごめんちょっと後にして 」

泉「 真尋さん…春… 」
真「 そんな事より これ確認して? 」

そして泉君は知らない内にキューピッドになるのである。

375 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 21:34:08.98 ID:6RIb3nej0

月末飲み会

部署目標クリア
自分ではコケたもののなんとかチーム全体で俺は帳尻を合わせた。
泉君は恐らく勇気を振り絞って俺と真尋の袖を掴んで座らせた。

当然目すら合わせない険悪なムード
彼はとても頑張っていた。

泉 「 俺は 春チーの説得力と真尋さんの器用さに憧れてるんです! 」

真「 ありがと泉君。まぁ飲みなよ 」
生ビールドーン!
泉「 2人から俺は仕事教わりたいんです!」
春「 さ!もう一杯いこう 」
レモンサワードーン!
泉「 今日は2人が仲直りしてくれるまでとことん飲みますよ!」
ドーン!ドーン!ドーーーン!
泉君は5杯以上は飲んだ。
いつもは3杯位だからかなり頑張ってくれてたんだ。
そして二次会。
泉「 春チーーー! 駄目です!こっちー! 」
お前何とかしてやれよ的な周囲の視線。
仕方なく真尋の隣に座ることになってしまった。
最悪だ。
酔っていても腹は立っている。
でも二次会はカラオケだ。
皆が歌ってるのを適当に眺めてれば時間は過ぎる。
結構飲んだしトイレでも行くかなーっと席を立つと俺の座ってた場所に徳井さんが座った。真尋の隣。
あ…
正直 座りやがった…と思った。
結局カラオケでは真尋と一言も交わす事は無く。
じゃ〜次!ダーツしようダーツ!
というノリになりチラッと真尋を見ると目が合った。
なんとも言えないんだけどお互い参加すんのか?的な探り合いをしていたと思う。
376 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 21:37:41.06 ID:6RIb3nej0

ダーツは勝負して負けた方がテキーラ。
俺はテキーラが苦手。
味が無理。ガソリンって飲んだらこんな味するんじゃないの?っていう位無理だ。
会社の人と勝負して俺は負けた。
「 いえーーい!春樹行けーー! 」
最悪。まあ飲むけどさ。
こーいう時は年功序列に自然となる。
会社でちょっと偉くてもここではただのガキ。
明日頭痛いんだろうなぁ…とか思いつつ口にライムを含みテキーラを流し込んだ。
…が… 飲み込めない。
結構既に飲んでるし身体が受け付けない。
テキーラって一気に飲まないと終わりなんだ。口の中が熱い。
俺がフグみたいに頬を膨らませていると周りから早く飲め!とヤジが飛ぶ。
仕方なくちょっとづつ飲み下そうと頑張っていると真尋が俺の口におしぼりを当てた。
真「 春チー!こぼしちゃダメだよー 」
「 うわー真尋さん鬼畜ー 」
「 いいぞー!そのまま飲ませろー 」
こいつ…!!
ムカついて睨むと
真「 ちょっとづつおしぼりに出しな 」
ボソッと言って真尋は俺から離れた。
フォワーーーーーーーわわわわ!!!
なんだよ!なんだよ!なんだよ!
こいつカッコよすぎんだろ!!!!!
男としての度量の違いというかそんなものを見せ付けられた様な気がして
俺は更にヘソを曲げた。
377 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 21:53:58.00 ID:6RIb3nej0
一旦ここで休憩。
書き貯めなくなっちゃったww
今は全く連絡とってないけど泉君には本当に感謝?しているよwww
彼が居なかったらまた違う結果になってたんじゃないかなって。
378 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/03(火) 22:09:29.15 ID:6RIb3nej0

あ…今気がついたw
エロテロはどうした?だよね…
完全に忘れていたwww
とりあえず会社時代の話一個落ち着いたら風変わりな事したのを思い出して書こうかなw
コスプレ ソープごっこ 拘束プレイ
ハメ撮り あと何したっけかなー…

目指せ濃厚なホモスレ!!
なんだけど…
なんちゅうか俺がヤられる方だからあまり生々しく書けなくていつも強引な感じで誤魔化してるww

379 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/03(火) 23:20:03.71 ID:wLw4xVhxo
>>365
ご指摘ありがとう
これからは気を付けます(´ω`)ノシ
>>364
ポロっこリーじゃないwwwwブロッコリーだったwwww俺もタイプミスしてるしww
肌にいいってこの前テレビで見たから入れてみたんだ
キウイの味が強くてそんなに気にならない
美味しかったよノ

とりあえず泉君いい人wwww
なんか甘酸っぱいなwwww
380 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/04(水) 00:12:33.04 ID:E9qr9+500

>>379

美味いんだ!!
そしてブロッコリー肌にいいんだ!?
それは是非さっそく取り入れなければwww
でも真尋飲めるかなー……
たしかに緑黄色野菜って栄養あるしねw


この話甘酸っぱいかい?ww
俺書いてて勘違い野郎の上性格悪いなーwwww
ってニヤニヤしてるw

肌ケアを気にするとは神奈川さんはオネーマンなのかな?ん?w
そして俺が乗っちゃったばかりに…ごめんね(。-_-。)

381 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/04(水) 00:28:29.97 ID:OZPokGsrO
こんばんは

万作!実物キター!!!
…ボケてる…
でも見せてくれてありがとうございます♪

オムライスは新婚の可愛い奥さん風で美味しそうですよ♪

春樹さんのネガキャンっていうよりも
真尋さんあげキャンペーンな気がしますww
真尋さんかっこいい///

私もヲチスレって言葉知りませんでした…
でパンツ食い込ませたところをうpは?
382 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/04(水) 00:32:16.47 ID:E9qr9+500

さぁて…ちょっとこれから真尋と風呂入ってくるwww
とってもエロい気分だぞ!!
いってきまーす!

今日は塩スクラブで背中ツルツルにしてもらって…ふふふ…ふははは

383 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/04(水) 01:26:35.85 ID:qCviZHe1o
>>380
ブロッコリーもキウイもビタミンC豊富
あと、ブロッコリーにはビタミンAになるベータカロチンも摂れるからおすすめ
にんじん、パプリカもビタミンA高いらしい

甘酸っぱいよww
まだ恋心芽生える前の、お互い反発し合う感じがwwww
真尋さん行動がイケメンすぎ

オネーマンじゃないwwww一応ノンケです
でも最近よく分からないww
肌は、ニキビ気にしてるww
384 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/04(水) 02:33:56.10 ID:E9qr9+500


ははは…あはは スッキリ ツヤツヤ〜ん
ただいまwww

真尋が腰痛問題気にしてて腰の振り幅が狭いからガンガン突かれても体力が残ってるなぁww

今日は俺が攻めたぞ!
まあ…突っ込まれたのは通常運転なんだけどww
ちょっとまだ指に力が入らないw

えがった!えがったよ!!
真尋はFPSの世界に行ったww
眠いけど寝る前にすると身体が落ち着くまで眠れないんだよなぁ

最近マジで思うけどスレ立てしてからラブラブ度が増したような気がする…
いい事だね。うん。
385 :春樹指痺れ中 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/04(水) 02:44:03.77 ID:E9qr9+500


>>381
万作の散歩中にパシャりとねw
でっかいチワワでしょww
でも肥満体じゃないよー
骨格がなんかガッシリしてるっていうのかな

オムライスは真尋に味はいいけど盛り付
けなんとかならんのか?と言われたww

真尋あげキャンペーンかー…
皆さんお察しの通り真尋はエッチクソ下手なんだよwww
今は良くはなってきたけど初めてした時なんかねwww
もー酷いもんだ
とあげておいて下げてみる

食い込みパンツ???www
ちょっとライザップに行って結果にコミットしてくるわ!!ww

386 :春樹指痺れ中 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/04(水) 02:54:45.73 ID:E9qr9+500

>>383
オネーマンじゃないのかwww
これは失敬
しかし…だよ
俺だってまだオカズは女性だからねww
人生何があるかなんて……

ニキビ…ニキビねぇ…
皮膚科が一番手っ取り早いけど
日頃のケアで何とかしたいならリプロスキンっていう化粧水がオススメかなー
でもね まだ俺使ってないんだよ…
明日届く予定
ひなの大先生とこないだ電話した時に肌もっと綺麗にしたいなーって話してたら今女子に人気と教えて貰って速攻で注文したんだよww

ブロッコリー青臭くならないといいなーw
なんか栄養に詳しいね
俺は割と全てにおいてザックリだから助かるwww
387 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/04(水) 07:57:53.02 ID:45OCfAOto
追いついた!
うちにもチワワいるんだけど
万作全然わからんww
かろうじてブラタンかなって事ぐらいしかww

ってか三浦翔平おい


おい
388 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/04(水) 09:08:54.44 ID:E9qr9+500

>>387
おはよっさん!ごくろっさん!
お!追いついた?
よくぞここまで時間の無駄使いを…

万作実は顔だしインスタでしちゃってるからフォルムだけねww
パピヨンに間違われる鼻の高いチワワっていう感じかなw
イギリスタイプのチワワ?とアメリカタイプのチワワ?ってのがあるらしいよ

もう俺に関しては髪型補正で誤魔化してるやつって認識でお願いしますですはいww
389 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/04(水) 10:30:48.78 ID:E9qr9+500


さっき…身体がまだ痺れてるって真尋に言ったら
俺もーねむねむぅーって別の意味で返されてなんかそれ以上言えなかったわww
あれだな…この感覚は突っ込む側はわかんないな。
俺も今までそんな事なったのないしなww

今日は久々にゆっくり寝れた♪
明後日からしばらく家離れるから今日も頑張っちゃおっかなーっと思ってるww

ごめんw今日は惚気ホモで居させてください…

あと新しい発見があったw
主要人物紹介って自己満で画像貼っ付けてたらその画像達の見られている回数にバラつきがwww

ひなの大先生圧勝ww
このスケベ!!
次がやはり本人?画像という事もあり万作ww

皆はひなの大先生に一番興味があって
市原君に一番興味がないのがわかったww

市原君だって面白いんだぞ
tnkにシリコンバレーなんだぞ
390 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/04(水) 22:29:27.31 ID:E9qr9+500


明日からとうとう家からしばらく離れて仕事。
荷造り終わってぼけーっとしてた。
そんなに今回は場所離れないけど二週間に1回は真尋が遊びにくる感じかなww
今度また俺が仕事終えて帰る前に温泉に行く事になってるw
次は伊勢エビ食うんだって!
食べた事がない。ちょっと楽しみ。
そして部屋付き露天風呂だねwww
この二週間に1回しか会えないっていうのは結構燃えるww
もう5年も一緒にいるからいい刺激になるっていうかw
ああ…でも次家に帰るときにはとうとう考えなくちゃならない。
カミングアウト。
うちの母親は
「 あら!今流行ってるわよね!BLでしょ?BL 」
的な反応をすると思うww
お母さん…既に俺はボーイではないのでメンズ?シニア? もーなんでもいいやw
お父さんは置いといて……
弟と妹にまず最初に話すべきなのかね。
外堀から攻めて最終的にラスボス親父へ
みたいなw
あーあ…これも帰ってきてからとりあえず真尋と作戦会議しないとな。
391 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(中国四国)[sage]:2015/03/05(木) 00:18:42.14 ID:gW63mpAi0
ママンかわいいなwwww
お父さんは厳しいん?
392 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 01:10:28.24 ID:AenkAPLr0

>>391
やぁ こんばんわ!
お父さんね…見た目は中井貴一だよww
なんつうか
厳しいとかじゃなくて
「 やあ!これ俺の彼氏。一緒に住んで5年だよ。認めて下さい。 」
バターーン!!!

「 あなたーー!」
「 お父さーーん!!」

ピーポーピーポー

というね…心臓発作でも起こすんじゃない?っていう反応をしそうでw

真尋にそう言ったら頼むから中井貴一に進化しないでくれ!って言われたww
知らねーよw
血は抗えないものだろうw
393 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 02:35:16.82 ID:AenkAPLr0
あーあ…寝れなくてやっちゃった。
とうとう書いちゃったw

何を?
男は黙って行動だ!

えいや!

後のこと? 知らねwww
394 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 02:36:21.08 ID:AenkAPLr0

今日しとかないとしばらく出来なくなるって事で昼ぐらいから真尋がやたらアピってきた。
「 あーマカ飲まないと…」
わかってるっつーの。
俺は今日ちょっと買い物に出掛けてた。
しばらく家離れるからスキンケア用品とかね。
夕方家に帰ると珍しい事に真尋が掃除していた。
「 おかえりー 」
「 珍しいね? 」
ソワソワそわそわ…
あーあ…俺がそうしちゃったんだろうけど たまにはイケメンな感じで迫ってきてほしいなぁ…
と思いながらモジモジしてる真尋の首に腕を巻き付けて身体を押し付けた。
「 もうしたいの? 」
「 うん 」
しょうがないから口に噛み付いてやる。
「 んっ… 」
声を出しながら真尋が俺の手を下へと導いた。
「 すっごい事になってるでしょ?」
ガッチガチだった。
昨日もしたんだけどね。
そのまま顔を首 tkb ヘソ と下げていってパンツ越しに甘噛みしてると万作が案の定吠え始めた。
「 ゴラ!! 」
おおう…いつもながらこーいう時は気合い入った怒り方すんなw
「 ブブゥ…ぐぐゥ… 」
万作は文句みたいにブウブウ言いながら自分の寝床へと入った。
395 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 02:37:20.07 ID:AenkAPLr0

一通り服の上からtnkの弾力を歯で確かめて俺は聞いた
「 洗った? 」
「 勿論 」
「 んじゃ俺ちょっとシャワー行ってくるから待ってて 」
コクンと真尋は頷いて寝室へと向かった。
寝室へと戻ると真尋は仰向けで待っていた。最近いつもコレ。
真尋は突っ込まれんの嫌がる癖に全身くまなく噛まれたり舐められたりするのが大好き。
おそらく今日も俺にまず色々とイタズラして欲しいんだろう。
ふ…そんな簡単にいくかよww
「 ねぇ…今日はさ 攻めたい?攻められたい? 」
真尋の足の間に膝をつきtkbこねながら聞いてやった。
「 …今日は 攻めたい… 」
昨日は俺が攻めたしね。そう答えるしかないよねw
そう思いながら思惑通りの事を真尋に言わせた俺は真尋の隣にもつれ込んだ。
後は身を任せてみる。
一旦攻め始めると真尋は途端にSになる。
「 なぁに?ここ くすぐったいでしょ 」
「 んっ…それやだ 」
「 やじゃない。 」
手がさわさわっと腰や背中に回りくすぐったく撫で回される。
俺はこれに弱い。
「 あ…立ってきたね 」
「 こっちも触って? 」
「 駄目ー 」
ライオンが捕食するみたいに首元を噛まれて足を真尋の間に挟まれて身動き取れないように後ろから抱え込まれるとゾクゾクする。
396 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 02:38:07.24 ID:AenkAPLr0

腕も抱え込まれて自由を奪われる。
「 ね…腰動いてる 」
知ってるよ!
「 もう仕込んでる? 」
「 仕込んでる。 」
確認されて真尋の指が俺の後ろに回る。
「 あ…ふぁ… 」
「 ヤバイね。 すぐ入っちゃいそー」
入り口ばっかりを真尋が弄る。
ゾワゾワする。
「 も…いーから。奥 」
「 じゃあこのまま俺 指こーしてるから自分で当ててみて? 」
ほぉ…そう来ますか。いいよ別に。
腰を言われた通りに進める。
「 あ…はっ…ぁ… 」
やべぇ…超きもちい。頭の中白くなる。
「 ちょっと…俺の触ってる手 怠けてるよ? 」
どうせ触らなくたってビンビンな癖して。
「 んじゃなめて? 」
体制を起こし真尋にケツ向けてtnkを口に含んだ。
「 そうそう その角度… 」
舌を絡めてくびれてる部分に吸い付く様にして唇も這わせる。
入るところまで入れてゆっくりと形をなぞる様にする。
397 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 02:39:11.68 ID:AenkAPLr0

「 んっ…ダメダメ そんな先ばっかやったら 」
知ってる。だって指が俺の触ってるけど力入ってないし。
「 っあ!ちょっと…いきなりグリって… 」
「 もー無理。すぐ入れたい 」
いやいや…もう少し色々しろってのw
「 やぁ…ぁ! ぅあ… 」
「 んー? 」
コレ凄く困る。「んー?」って奴。
何で困るかって? 俺もかつて「んー?」って言ってたからwww
言わせたいんだよねwエロい事。
でも意地でも言わないww
「 舐めてあげるからもう少し頭上に行って 」
「 指 抜けよ… 」
「 なんでー?これ好きじゃん 」
その通りだ。すげー好きだ。

と…なんかちょっと急に冷静になっちゃったwwwww
何してんの俺はwwww
何してんのーーーーーーーーwww
途中で冷静になるな!だよねww
うんw わかってるww
でもほら…もう寝ないとさww
ふう…頑張った!頑張ったねww
お疲れ様でした。
398 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 07:52:08.64 ID:AenkAPLr0

あっさだよぉぉぉぉぉーーー!!
めっちゃ天気いいな。
うし荷物多いから助かる。
今日から朝ジュースがしばらく飲めなくなる。
まさかジューサーかついでく訳にはいかないからねww
本当はナノケアもジューサーも持って来ってきたい。
あーそうそう そーいや肌ケア気にする人には ヒルドイドがオススメだよ
皮膚科で処方してもらって使ってるけど乾燥とか防いでくれる。
399 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 07:55:44.19 ID:AenkAPLr0

あー花粉やべぇ
鼻ぐしぐしする
そんな酷い方じゃないと思うけど数年前からクシャミは出るなw
最近顔面隠して出掛けると落ち着くから黒縁のメガネとニット帽ばっかかぶってる。
これにさらにマスクは職質必須だから辞めとくけどww
400 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 10:30:21.90 ID:AenkAPLr0

あ〜あよっちゃんのぉー♪
酢漬けイカぁぁあ〜!

お前さっきからうるせーよ って?
暇なんだよw
昼過ぎに現地着けばいいから移動中暇で暇で。
ああ会社時代の続きでも書こうかなw
401 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/05(木) 15:27:03.53 ID:cMDNjEjSO
ちょwwww生殺しwwwwww
照れ臭い部分は地の文でいいから続きwwww
402 :角煮[sage]:2015/03/05(木) 15:56:09.38 ID:7TJ7H90uO
こんちは〜向こうで絡ませてもらったので厚かましくも来させてもらいましたww
俺みんなと違ってまだ追いついてないのだけどww
読むの遅いからゆっくり読ませてもらいます

そんで!エロだけ先読んだwwwwマジ生殺しだわwwww

あとヒルドイドって肌ケアにもいいのな?
俺アトピーなもので普通に処方されてたんだがググったら最強美肌アイテムとか書いてあってビックリだわwwww
料理画像とかまた載せてくれるの楽しみにしてるww
オムライスのハートに愛を感じた俺そんなことやったことねえwwww

そんじゃ失礼しましたまた来ます!
403 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 19:14:09.86 ID:wiGw5Af7O


>>401
だってwwwww
茶化さないで書くってものすごい羞恥プレーよねwww
いやぁ…自分がやる方ならバンバン書けるんだけどねー
俺が攻めてるまではいいのよ
しかし…
手汗途中から凄くなってiPhoneヌルヌルし出したから辞めたww

頑張るます!
今ねエロテロ練習期間ww
というよりこれから真尋と離れ離れだし悪化?していくんじゃないかなーと…w
404 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/05(木) 19:15:28.36 ID:wiGw5Af7O

>>402
わぁー 角煮さんいらっしゃいまして
おめでとうございます
生殺しだねwwww
いやー
何か見えない力が邪魔をしましてね
角煮さんこそ今までのエロ体験を話してくれても…ゴニョゴニョ…

アトピーだと乾燥肌なのかな?
俺は混合肌だから手入れが面倒で突然吹き出物出て発狂してる
ヒルドイド目とほうれい線付近に塗り塗りしまくってるよ
最近真尋にオネーマンって言われて釈然としないww
ふはは
俺はしばらく家事から完全に解放されるのだよ
ゆっくり読んで軽蔑してください
ご褒美ですから…
405 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 00:12:28.79 ID:Dzqdkd1ZO


つかエロテロの難しさを自分で文章にしてみてわかったww
むっしょーに恥ずかしくなるねコレ
じゃあ茶化しながらなるべく真面目にね…

さっき完成した。
俺は今酒飲みながら何をやっているんだろうか…

くれぐれも期待しちゃダメです
時間の無駄使いです
406 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 00:13:49.64 ID:Dzqdkd1ZO

続き

「 指 抜けよ… 」
「 なんでー?これ好きじゃん 」
その通りだ。すげー好きだ。
そのまま指突っ込まれたままtnk舐められる
両方からの刺激
突き抜ける衝撃まさにプライスレス!
「 うあーーーーー!」
「 きもちいんだw 足プルプルしてる」
プルプルプルーン!ミキプルーン!
俺のとおちゃん中井貴一!!!

ごめんなさい滑りそうってか既に滑ってるね…
皆が(°_°)こんな顔してるのが想像出来る…

407 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 00:14:33.87 ID:Dzqdkd1ZO

気を取り直して。
俺のとおちゃん中井貴一!!!

真尋は二本目をゆっくりと差し込んだ
2本で弄られるの嫌い
どんなに解してもやっぱ指って固いし。
「 やだ… それ 」
「 ん?いはい? 」
「 や…痛くないけど… 」
なんか怖いんだよね…身体が覚えてる感じ。
もう既に俺は前立戦隊アナレンジャーを弄られなくても十分な位 熟練者なのだ。
むしろポイント微妙にズラされるとやばい。
指の腹が壁を撫でる。あーダメだ。
高い声なんか出したくないのに。
「 やぁ…ぁ!あ! あ!」
疼く。すっごい疼く。欲しい…もっと欲しい。
「 どーする?このまま指で一回イク?それとも俺の入れたい?」
目線で答えた。
さっさと入れろ!
「 ほんっとに飲んでないと強情だね 」
片足持ち上げてグッと押し込まれる
50コンボだドン!!!
「 う…!は…やく…腰!」
408 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 00:15:35.43 ID:Dzqdkd1ZO


※最近真尋は 覚えやがった
焦らせば焦らす程 燃える事を
先っちょもげろと 力を込める
先っちょもげずに グイグイ進む


( さぁ!ラップ調にもう一度!)

※繰り返し

「 ふぅ… 動くよ。力抜いて 」
前なら「 あ!やめて!」とか言ってたのに…
中途半端にわざと当たらないように感触でも楽しむかの様な動き
でもヌルヌルとした感触が気持ちいい
入ってるって感じ。
内臓撫でられて段々と身体に痺れるような感覚が広がってきた 寒気みたいな感覚
こーなるともうダメ。
「 はぅ…あぅうー…やうぅー」
駄々こねるみたいな情けない声が出る
苦しい 苦しいけど気持ちいい みたいな
内臓押し潰されてヌルヌルっとした感触にどんどん追い詰められていく
顔もなんか熱くなってくる
顔は熱いけど身体は寒い
突然真尋が親指で俺の腰骨をグッと押した
「 駄目!それ!くすぐった… ん 」
のやろーーー!!!
「 へぇ…でも閉まるよ? 」
真尋は物凄く楽しそうな顔をしていた
tkb弾いたり耳噛んだり首舐めたり
やめてくれ…もうギリギリなんだ
余計な刺激なんか与えられたら…
409 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 00:16:21.68 ID:Dzqdkd1ZO

花粉〜
「 へっぐし!! へっぐし!」

「 クシャミで閉まってるーwww」
「 ……… 」
「 でも動いちゃお♪ 」
「 へっぐし!んっ…あ…へっぐし!あっ…」
許さん!
しかし…どうにもならない。
腰に力入らない 手が痺れる
腰からくすぐったい感覚が広がる。
「 やぁだ…だ!うぁ…ああ 」
真尋はしばらく同じリズムで腰を動かす
突かれる度に声が漏れる
「 声が可愛くなってきた… 」
言わんでいい!言わんでいい!
皆まで言うな…
「 もーそろそろ限界 」
やっとか…助かった…もうヘトヘトだ
「 今日は上乗って?」
「 ん。 」
返事をして真尋に跨がる
「 自分でイイトコ突いてよ こっちも弄ってあげるから 」
力が入らない…辛うじて腰を動かすと下からガンガンと突かれる
もうダメ ほんとダメ 真尋の手の動きが早くなる
「 おっぱい突き出して… 」
カリッと噛まれる
「 んゥーーーーーー!!」





ごめん…無理だった
本当に頑張ったけど途中からよくわかんない感じになった。
というか最後らへんになると記憶が定かじゃなくなるんだよ…

クシャミは省いたら良かったかもしれないけどww
しっかりそこは覚えてたwww

410 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/06(金) 04:37:26.66 ID:WSB2QFK4o
はじめまして
全部読ませて頂きました
美容に整形そしてホモwなんだこれ面白いww

文章上手!
チョイチョイぶっ込んでくるトコもイイww

続き楽しみにしてます
お仕事頑張ってね〜!

411 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 05:57:16.97 ID:aot3Q0e0O

中途半端に目が覚めちゃった。
ミキプルーンからの家族詳細追加。


春樹父
50代 O型
基本的にニコニコしている。
趣味は身体を鍛えること。
春樹母と一緒に休みの日にジムに行く
俺は今だに親父に腕相撲で勝てない。
俺が昔トチ狂って襟足にカラフルなエクステを付けたときショックでちょっと寝込んだ。
夢見がち。
将来は田舎で農家がやりたいと
親戚の集まりで農家やってる叔父さんにキラキラとした目で言い
「 農家なめんな!」( 直訳 )
と言われた経験有り。
そして今年 息子に嫁ではなく
旦那様を紹介されて打ちのめされる予定。

似ている芸能人
中井貴一

参考画像
http://fast-uploader.com/file/6981144315155/


春樹母
50代 A型
よくいる主婦。温厚な人柄。
「 あらぁーそーなの! 」が口癖。
本当に話聞いてる?
と確認したくなる。
妹からのチクリ情報だと 年末に一緒に飲みに行った時に「貴女ももう大人だから 」とかなんとか言っちゃって春樹父との生々しい話を酒の肴にブチ込んで来たらしい。
因みに親父様 超現役だそうです。
イビキが面白い音を出す。
プピープピー言う。

残念ながら似ている芸能人はなし
人間じゃないけどビリケン様みたいな笑顔をする

残念画像
http://fast-uploader.com/file/6981144354477/

412 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 05:59:02.51 ID:aot3Q0e0O


春樹弟

24歳 O型 168cm 超痩せ型50キロはあると思いたい
何か疲れた様な人生達観したような雰囲気を持っている。
実家暮らし。
高校の時に彼女を連れてきていて
見たことがあるので恐らく期待には応えられないノンケww
何故か自分よりたくましいお嬢さん方ばかり連れてきていた。
「 あーね 」が口癖。
だからさ 本当に話聞いてる?
不健康そうで不機嫌そうな顔を常にしている。

似ている芸能人
本郷奏多

残念画像
http://fast-uploader.com/file/6981144412299/



春樹妹

21歳 現役女子大生 O型 162cm まあ痩せ型
恐らく…Cカップ
実家暮らし。
末っ子という事もありおこずかいお年玉テロリスト。
彼女にいくら巻き上げられたのかは考えたくない。
守銭奴。
最近金の匂いがしないからか俺の事構ってくれない。
誕生日にファーのポンポンついたニット帽をくれた超愛用中。
正直に言おう!妹が一番可愛い!
あざとい。でも可愛い!
彼氏がいるなんて考えたくない。
そこは空気読んでか話に出ない。

似ている芸能人
西内まりや

参考画像
http://fast-uploader.com/file/6981144442218/


カミングアウトする前までにかなり日数あるのに書いてしまった。
それぞれの反応が怖いけど一番怖いのはやっぱりおとうさん。
さぁ…誰から攻略していこうか。
413 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 06:12:15.26 ID:aot3Q0e0O


>>410
おおっ!はじめまして!
なかなかの深夜族だね
全部読んでくれたんだwwwありがと
でも…実は初めの頃のホモ隠してた文章がめちゃくちゃ恥ずかしい
出来れば書き直したい位はずかすい

真尋の話したいのにビビって同居人とか言ってみたり
ちょいちょいボロ出てるかもしれないけどww

続きで思い出したw
会社員時代の話放置して中途半端なエロテロに何故か方向が変わってしまったww

軌道修正してかないとな
よくよく考えたら高須さんとか最終的にどうしたのかとか抜けてるしね
まあ 別に面白くもない感じで終わったんだけどww

結構雑でバラバラな記憶を繋いでるから
おい!その後どーなったんだよ!
とか気になる場合は教えてくださいませ

俺の中であまり興味のない話はスルッと抜けちゃう事があるもんでww
414 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/06(金) 08:03:10.67 ID:7BXRjnuSO
エロ投下乙!
なんか所々CM入ってて腹筋崩壊しそうになったけど乙!ww

快感とプライドの狭間で葛藤して恥ずかしがってる春樹さん・・・

ふぅ・・・
415 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 15:45:58.44 ID:oOmXt4YLO

>>414
え マジでwww
滑ってなかったんだwww
ミキプルーンとか絶対滑ったと思ってた
お気に入りはラップ調
これは偶然の産物
ん? なんか韻ふんでる?
お…ラップじゃんこれ!リピートせねば みたいな

恥ずかしいぜ?
是非一度掘られてみたらいいよwww
素直になれないからww
ホモなら詳細kwsk ね
416 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 21:06:42.79 ID:oOmXt4YLO


数分前メッセにて。

真 「一人で黙々仕事してると孤独だなー」

春「 そうだよね!あんま無理すんな!
俺もあまり無理しないようにする 」

これ送ってから思ったんだけど…
可愛げねーwww

さて…暇な人いねがー?
ネコさんたち又はお嬢さん方又は殿方…

なんて送れば良かったんだろうww

417 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/06(金) 21:42:55.54 ID:8onbE+Cgo
春「俺はいつでもお前のことを考えてる(ハート)寂しかったら俺のエッチ動画見てくれてもいいんだぜ(ハート)愛してる、ハニー(ハート)チュッ(ハート)」
真「春樹ステキ///」
これでおk
418 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 21:54:10.01 ID:oOmXt4YLO
>>417
ネコさん!!!wwww

数分悩んだ挙句…

全力で却下だ!www
そんなん送った日には
「 今すぐ帰ってこい!死ぬのか?死ぬのか?おましぬ!お前死ぬのか!」
間違いないでしょうw
419 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 21:56:19.03 ID:oOmXt4YLO
なんというかね
さりげない女子力的な?ネコ力か?この場合ww

まぁ…寝る前にセクハラ電話でもしますよw
420 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 22:32:11.05 ID:oOmXt4YLO

さあ…今日もビールだ。
ただしツマミは無し。
まずガソリンを入れてからセクハラ電話に気合いを入れよう。
421 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/06(金) 22:32:16.49 ID:8onbE+Cgo
春「俺もお前いないと落ち着かない。真尋とのエッチ思い出しながら眠るよ。あ、これあげる。」
(鏡の前で自撮りエロ画像添付)
春「あんま無理すんなよ。愛してる。」
真「(鼻血ブーッ///)」

point : 俺も真尋いなくて寂しいよアピール
422 :春樹 ◆vTq4nXT35k[rage]:2015/03/06(金) 22:36:23.40 ID:oOmXt4YLO
>>421

それいいな!!!
やろう!!
やるぞwww

でも…ちょっと待て…地鶏エロってなんだwww

とりあえずパンイチでケツでも撮っとくか。
423 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/06(金) 22:46:43.77 ID:oOmXt4YLO

rage!!!!!

rage!!!!!

ラゲのせいで探したぞ!!!

424 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 00:40:19.07 ID:YVnpjPNlO


※前回までの24
俺ジャック春樹はテロ対策ユニットの捜査官
部下の泉アルメイダとダーツバーでテロリスト真尋との接触に成功した

繰り返す!これは訓練ではない!
繰り返す!これは訓練ではない!

( なんか酔っ払ったついでで24ネタを書きためてたのに急遽 無理矢理入れたからネタわからない人は米印はスルーしよう!
そして言っておく米印を無視しないときっと意味がわからない そしてつまらない )

ダーツバーにて
男としての度量の違いというかそんなものを見せ付けられた様な気がして
俺は更にヘソを曲げた。

その内飲み会のメンバーはポツリポツリと帰っていった。
「 明日もあるんだからほどほどになー 」
「 お疲れっすー 」
俺はもう真尋と仲直りしたくてしょうがなかった。
しかし自分から折れるのは嫌だった。

※テロリストには屈しない!

上司として認めないとか言われたし根に持っていた。
それに仲直りした所でどーなるんだ?っていう疑問も浮かんでいた。

※大統領!!ご決断を!!

全て無かった事にしてまた仲良くやりたい。それが正直な本音。
だけどまあお察しの通り 握り合いした癖に無かった事になんて出来ない訳で。
泉君 俺 真尋 最終的にこのメンバーが残っていた。
泉「 真尋さん 謝ってください!」
真「 ……… ? 」
え?
無表情で黙ったままグラスを掴む真尋。
多分この時イラっとしたんじゃないかなww
真尋は正面を向いたままチラっと泉君を一瞥した。
春「 ん? 泉君何が? 」
俺に向けられるならまだしも泉君にイライラを向けられるのはなんか嫌でつい口を挟んでしまった。
泉「 春チーさっき一気させられてた… 」
おっと…なんか可愛いなこいつwww
春「 いや…あのね テキーラって一気するもんなんだよw むしろ俺みたいに口に含んじゃうとダメな酒なんだって 」
泉「 でもあの状況で…」
あーもうかわいいなこいつ…
春「 あーっと……俺実は飲んでない
口に含んだままおしぼりに吐いた。」
泉「 さすが春チー!! 気合いで飲んだと思ってましたよー! 」
春「 いや…真尋さんが 」
泉「 ? 」
くっそ!なんだこれ羞恥プレーか!!
425 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 00:41:28.10 ID:YVnpjPNlO


春「 だからね。真尋さんがコレに吐き出せっておしぼりを… 」
泉「 おおおお! そんなやり取りだったんですね!!真尋さんさっすがー!」
真「 どーも。」
真尋は口数が少なかった。

※さすがはテロリスト如何なる拷問でもやすやすと情報を流したりはしない

春「あはははは キザだよなーwww
なにそれ!ってな あはははは! 」
このまま勢いで笑いに持ってこうとしたら真尋に冷水を浴びせられた。
実際浴びせられた訳じゃないぞww
真「 ほんと 一言多いよね。」
カチン

※泉アルメイダ!伏せろ!!

泉「 や…あの…ごめんなさい。俺変な勘違いしちゃって 」
きっと泉君はピシッとした空気を察して謝ったんだろう。
真「うん いーから。飲みなよ。」
泉「 はい。 」
うわぁ…なんだこの空気
ってか何で帰らないんだ誰も…
まあそーいう俺も帰らなかった訳だけど。
春「 泉君 カクテルってあんま飲まない方がいいよ 」

※くそぉぉぉ!お前だったのか!!!

泉「 や!なんか今日俺強いです酒 」

※嘘を付くな!!本当の事を言えぇぇえ!

俺と真尋はダーツバーだというのにウーロンハイを延々飲んでいた。
もはや誰もダーツなどしなかった。

※衛星を使って追跡する!俺の端末に情報を送るんだ!

煙草が進む。酒も進む。
そしてたわいもない仕事の話をしながら俺達はちょっとした言い合いに発展した。


うんw
ウザいねww激しくウザいねw
辞めておこうw
こっからは通常運転で
426 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 00:48:10.60 ID:YVnpjPNlO

真「 だからね?誰にでも出来るように単純作業化って大事だよ。春チーのやり方説明出来ないと誰も伝わらないでしょ?」
俺はよくアニマル浜口ばりに
気合いだ!気合いだ!言っていた。
春「 何が?単純だよ!諦めなきゃなんとかなるんだよ!」
真「はぁ… それは精神論ね。」
春「 違うって!社員AさんとかBさんとか結果出せてるじゃん!」
真「 あの人達は大人だから。盗めること盗んでやってるだけ。」
春「 また俺のやり方が間違ってるって言う!」
真「 ちょっと…間違ってるとかは言ってないでしょ? 」
こんな感じの何でもいーわ!っていう話をしていた。
口喧嘩というか言い合いになると真尋の口がとんがる。
俺はそれが今でも嫌い。
なんというか引っこ抜きたくなるww
一回前にそのとんがった口を摘まんだらめちゃくちゃキレられたwww
泉君はこの時位から全く喋らなくなり黙々と飲んでいた。
真「 でもまぁその歳で凄いとは思うよ? だけど人の使い方がなってない。」
春「 また馬鹿にした!」
真「 まあ…黙って聞きなよ。
自信ないでしょ?ちょっと言われた位でそんな風になるし。
自信ないのなんて周りの大人に全部バレてるよ。隠しても無駄。」
春「 ……… 」
くっそおおおお…好き勝手言いやがって…!
俺のピノキオの様に伸びていた鼻は段々と震え始めた。
真「 逆に周りに支えられてるんだよ。
確かに営業力や爆発力はあるかもしれないけどそれで調子に乗ってると滑稽でしかないよ。」
実際はしっかりと思い出せないけどもっと辛辣な感じだったかなw
ポッキーーーーーン!!!!
ぐうの音も出ないとはこの事だ。
今から思い出しても恥ずかしいけど俺は調子に乗りまくっていた。
裸の王様状態で誰も意見なんか言ってくれなかった。
427 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 00:49:06.58 ID:YVnpjPNlO


俺だって必死に頑張ってるのに…!!!
もう軽く涙目。
だけど泉君の手前取り乱しはしなかった。
真尋もさすがに言い過ぎたと思ったんだろう、その後は普通に飲んだ。
そして…
春「 泉君起きて! 」
泉「 うーにゃにゃうーにゃうー 」
真「 駄目だな これは… 」
春「 だね…この子家何処だっけ?」
真「 さぁ? 」
春「 あーもう…弱いならこんな飲まなきゃいいのに… 」
真「 それは違うでしょ?この子なりに一生懸命気を使ったんだって 」
春「 真尋さん連れて帰ってよ 」
で…
スレの
>>95へと戻る。
428 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 00:50:12.34 ID:YVnpjPNlO

途中タクシーであった事も投下。

ベロンベロンでうにゃうにゃ言ってる泉君を引きずりタクシーへと載せた。
男三人で後ろに乗るのはちょっと窮屈。
でもそのまま乗り込んでた。
俺達もそれなりに酔っ払ってたし一人が前乗るとかいう選択肢が考えられなかったんだと思うww
泉君が一番奥真ん中は俺って感じで乗り込んだ。
真尋と腕だか手が触れてパッと距離を置く。
真「 なに?傷付いた?」
春「 別に… 」
真「 ほんっと強情っぱりだね 」
もう俺はその場からさっさと逃げ出したい気分になっていた。
んじゃ傷つきましたって言ったらどーなる訳??
謝りでもすんの?
その時はもう怒ってるというより軽く凹んでいた。
胃がズー〜ーんって重い感じ。
タクシーおり際に脚にポンポン
なんていうか 落ち込むな? 的なアクションをされてますます落ち込んだ。
こりゃ…上司なんて認めないわな。
で…もやついたまま真尋の自宅へ。
んで俺は真尋にヘコヘコされる訳である。
どうよこの流れw
意味わかんないよねwww

この最も単純というか全否定されて
優しくされる?という行為に俺はどハマりしてしまったんだと思う。
悪用禁止だ マジでこのやり方なら相手を自分の思い通りに動かせるんじゃないかなww
まぁ勿論全否定する前に相手に好かれてるのが前提だけど。
429 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/07(土) 01:10:49.50 ID:j77OxA7Uo
真尋さんすごいwwww俺が落ちた(これって鯉…?) ・:*:・(*´д`*)・:*:・
初めの方のノリ好きだったのにwwwwネタ?は知らないけどワロタww
文才あり過ぎwwww
430 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 04:22:43.11 ID:aMHforvJ0

>>429
ねー
落ちちゃうよねwww
ほんと凄いよ真尋は。
今や俺はアナリストですよ…
これは…文才なのだろうか…ww

真尋に頭の中オカシイってよく言われるから普段は普通の人の皮を被って生きてる

あ そうそう ネコさんアドバイスをメッセ送ってみたら
「 ひなのちゃんと今日電話でもした?」って言われたww

春「 ティティティ ティ… 」
真「 ん? 」
春「 ていっ! てぇい! てぇーーい!俺も真尋居ないと落ち着かない。真尋の体温思い出しながらねるよ。」
真「 (*_*)?」
春「 あ これあげる。http://fast-uploader.com/file/6981225129444/
真「 今の流れでコレ送ってくる意味が… 」
春「 一人寝の夜は寂しいであろう。
慰みたまへ 」
真「 お おう (^ν^)」
春「 なんだし あんま無理すんなし 愛してるんだし 」
真「 寝れ 」
431 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 04:35:14.17 ID:aMHforvJ0


さぁ…ノッてくれる人はいるかなw
てか広いベッドで一人で寝ると数時間睡眠でも疲れが取れたような気が…

432 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/07(土) 04:47:50.52 ID:j77OxA7U0
あれ?あれ?おかしいな?画像のページ開いてんのに犬の画像しか出てこない?
433 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 05:03:11.56 ID:aMHforvJ0
>>432

ちょっとwwww

ここはさ
うぁ!エロ!!!てかこれ削除せんとやばいよー!

でしょうwww

434 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 07:22:48.80 ID:OPb+cxzzO


起きた。
ぶつ切り睡眠 だかしかし広いベッドで寝れるというのはとてもいい。
あちこち潰される心配がない

ニキビ跡やニキビケアを気にしているそこの君!!
ちょっとお高いが…「リプロスキン」
届いたので使ってみて2日目

俺の肌質は混合肌
Tゾーン( ケツではない )や顎の一部はテカりやすい
頬は乾燥しやすい

いーんじゃなぁい!
肌が柔らかくなったような感じ。
使用感はサッパリしてるけどしっとりするというか。
これで拭き取り化粧水の様にケアしてから寝ると 朝起きた時の肌がプリッとしている。
少量しか使ってないのにいい!
ただあくまでも俺の使用感だから気になる人は@コスメとかで口コミ見てみるといいかもしれない。

イメージ的には即効性が有るわけじゃなく肌質改善って感じかな

435 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/07(土) 07:32:39.08 ID:2v1Nx8E+o
>>413
春樹君レスありがとー!

またまた変な時間にお邪魔しますw 時差です

あっちのスレからここ来たから最初からホモスレだってわかってて読んでましたw w 仕事中にもかかわらず面白くて一気に読んじゃったよ〜w w

大切な人が居るってイイね!もっと惚気聞かせろーーw

エロテロご馳走様です/// 何時でも美味しくいただきますw w
わーい 早速続きだーーー!! 真尋君ステキ��
しかも万札まで!!かわえええぇぇ

そういやマーキング問題は完全に解決したの?
ウチの雄犬もおそそするんだよね(´・_・`)

436 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/07(土) 07:34:58.48 ID:2v1Nx8E+o
あああああああ 万札って....
万作だよ失礼しました....
437 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/07(土) 16:23:03.01 ID:qhJ1yzrc0
万札ww

>>428
全否定からの優しさという合わせ技をかました当時の真尋はいったい何を考えていたんだ
そういうのって聞いたことある?
438 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 20:33:00.15 ID:T3I626J+O


>>435

おおう…ホモスレバレしていて始めから読んだとか…
この人必死に隠しながら実は喋りたいんだな…っていうね…
通な読み方だなwww
俺はひたすら恥ずかしいだけだけどww

エロテロは書いてみて思ったけど
よっぽど変わった事しない限り新鮮な内に書かないと内容を忘れちゃうねww

2週間後のね…新鮮なやつを…はぁ…はぁ…

万作は大好きです
でも万札のほうがもぉぉーーっと好きです

うわ…このセリフ最低だなww
無しで!!www
レスは返すのが男の嗜みだぜ?
というか…誰もいないのにベラベラしていた初期の俺つえーーーwww
喋ってくれるととても嬉しいです♪

マーキング問題は散歩でマーキング外でさせまくるまで帰りたがっても帰らせない様にしていたら防げたんだけど…

俺がしないと真尋散歩しないからね…
きっと戻ってると思うwww

439 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 20:36:18.70 ID:T3I626J+O

>>437
なかなか鋭い人だねチミはっ…!
全否定からの優しさ…
真尋に俺の事はじめどう思ってたか聞いたことあるんだけど
ちょっとどんな会話したか覚えてないから雰囲気で察してww↓
440 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 20:37:10.43 ID:T3I626J+O

春「さて!真尋選手!今回の挑戦者春チーですが第一印象はどうだったのでしょうか?」
真「 生意気なガキだと思っているよ
パワータイプの俺がスピードタイプの春チーとどのように対戦するかは見ものだぜ?」
春「 成る程ー前回の試合で全否定したわけですがその時の印象は?」
真「 打ちのめされて可哀想だったな
試合では人前で恥もかいただろうし… 」
春「 ……Sなんですか?」
真「 指導権を握りたいMだ!!」

春「 …ということはつまり何にも考えてなかったんですね?」
真「 俺は通常戦略は戦いながら練るタイプなんだ。だがな…男は初めてだ。
気がついたら股間が戦闘態勢に入っていた。」
春「 ということは戦略は練っていたんですね? 」
真「 あいつは俺の事眼中無かったし腹立たしくて虐めてやったのもある。」
春「 虐めて股間が戦闘態勢に?」
春「 回りくどいとは思わなかったんですか?」
春「 何故ヘコヘコしたんですか??」
真「 質問は一問一答にしてくれ!!
様は虐めたら凹むから可哀想になって優しくしたら股間が戦闘態勢に入ったんだ!!」
春「 やはり…何も考えていなかったんですね… 」
春「 以上!真尋選手のインタビューでした!中継の>>437さぁーーーん!」

股間が戦闘態勢に入っていた。
441 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 23:10:22.92 ID:ZGAmWJebO

真尋病んでるwwww
なんなの!!?マジなんなの!!

ごめん ちょっとこれから俺面白くないかもwww
今日はビール飲むつもりなかったのに!

「少しゆっくりやろうかな
胃にきた みぞおちの動悸でググったらパニック障害とか鬱とかそゆワードがいっぱい出てきた」

「みぞおちが常にピクピクするんだよね、痛いとかじゃなくて」

メッセ来てて慌てて電話した。
さっきまで電話していたよw
よくわかんないんだけどさ
「 春樹を養える様にならなきゃ俺は春樹の両親に挨拶出来ない。」
「 ん? 俺の性別は? 」
「 わかってるよ。でも風俗までやらせたし俺はきっちりしたい 」
わからない!
同じ目標に向かって一緒に頑張るのは無理なのか?
今共働き主流じゃないか?
しかも別に今風俗ってわけじゃないし。

簡単に言うと上手いように数字上がらなくて全部お金管理してるから焦ってるみたい。
皆引くかもしれないけど 俺は別にもう一回ホモデリで働くぐらいなんでもない。
でもそれ言ったら
「 やめて。本当に胃が痛くなる 」
って言われた。
442 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 23:16:30.17 ID:ZGAmWJebO

本当にごめん。こっから暗い?しツッコミにくいから。
でも吐き出したいから書く。
折角頼んだルームサービスの蕎麦伸びちまった。
そんなに俺は信用ないのかな。
真尋にとって弱い存在なのかな。
真尋の方がよっぽど繊細だと思うけどそれは言えなかった。
すぐに帰れない状況なのに。
なんなら不動産もっかいやってもいいし。
わかんないけど自営なりのストレスや不安や葛藤とかあるんだと思う。
443 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 23:27:48.68 ID:ZGAmWJebO

俺はなんにも心配してない。
ちっとも心配してない。
なんか励ませば励ます程 駄目な状況っていうのかな。
なんて声かけていいかもわからないから思いつく限り馬鹿なこと言った。
でもダメだった。
俺は今まで沢山見てきた
営業で数字に悩まされてパニック障害になって仕事できなくなる人。
そうなっても平気!って言った。
でもダメだった。
444 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 23:29:45.81 ID:ZGAmWJebO
俺は今トリつけて書き込める余裕はある。だから割と平気。
ただ愚痴りたいだけ。
愚痴じゃないけどこんな風に不安定な真尋はネトゲ廃人以来だから。
445 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/07(土) 23:30:38.90 ID:NNmTMyQhO
ずっと一緒にいて離れたから
真尋さんちょっとナーバスになったのかも

みぞおちがピクピクすること私もあるけど
別に鬱とかじゃないし
ぎっくり腰の影響で胃腸が弱ってるのかも?

愛してるって伝えればいいと思うよ

446 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 23:34:57.42 ID:ZGAmWJebO

なんなら今思い出したかのようにざるそばも食ってる。
くっついてて食いにくい。
万作に話しかけたら少し気持ち楽になるよ!って言った。
俺は真尋にぶつけられないストレスとか万作が全部吸い取ってくれた。
向こうからしたらいい迷惑だろうけど顔面にスリスリしてブウブウ言われたらすぐ立ち直れた。
447 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 23:41:06.78 ID:ZGAmWJebO

>>445
ありがと。
なんか本当に久々に真尋が弱気な感じで驚いちゃった。
責任ってか俺が重荷?
わからん。わからん。
どうせパニック障害じゃないとは思うけど真尋って神経図太い様で繊細だから心配。
そして俺は平気!
レスも見落とさないし明日も平気!

448 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/07(土) 23:45:52.50 ID:ZGAmWJebO

ぎっくり腰で胃腸が弱るってあるんだね
真尋身体弱いんだよねww
もっと話したかったのに俺が暑苦しいのか万作の散歩行くって言ってた
余計に心配www
これからちょっと市原くんに電話してみる。
なるべく感ずかれないようにさりげなく真尋が落ち込んでるから面白い事して!って言う。
449 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/08(日) 00:03:33.45 ID:mF7mafi0O

市原君に期待した俺が馬鹿だった。
真尋が元気ないっぽいけどどーしたら元気になるか聞いたら

「 え? デリヘル呼びましょうか?超かわいいこいますよ? 」
「 俺が真尋の何か知ってて言ってる?」
喧嘩売ってんのか!ごらあ!
これは言えなかった。
「 恋人っすよね! 大丈夫っすよ!大体女体でなんとか… 」
「 男体ですが何か!しかもいますぐ帰れないし! 」
そして逆に説教?された。
そーいうのは他人に話しちゃダメっす。

うおおおおおおおおおおあ!、

450 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/08(日) 00:12:05.50 ID:goBEv6YaO
んーでも今回は市原くん正解かも
デリヘルは置いといて
真尋さん繊細でプライド高そうだから
友達に落ち込んでるって知られたくない気がする

そして平気平気言ってる春樹さんの事も少し心配…
451 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/08(日) 00:15:16.25 ID:mF7mafi0O

もういい!
なんだよ。なんでそんな弱いんだよ。
ひなのより不安定だよ!
てかもう俺やだよ。あーーー!久しぶりにため息ついたじゃん!幸せが逃げるじゃん!
今日は寝る前に温泉旅行のムフフな事書いて寝ようと思ってたのに!!!
452 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/08(日) 00:20:09.16 ID:mF7mafi0O

>>450
まあ…市原くんのいう事はわかるんだ。
俺だったらって考えたらねwww
言われたくないねw
ほら!俺は全然平気!
レス見落とさないし!トリもつけれるし誤字脱字も多分ないw
ありがと 他人の愚痴ってキツイじゃん。
見てて不快にさせたら悪いなって思うんだけど俺はここでしか吐き出せないんだ。ひなの先生もいるけど今ひなの先生は頑張ってるから幸せになってもらいたいし俺のくだらない愚痴で悩ませたくないんだ
453 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/08(日) 00:25:33.70 ID:goBEv6YaO
はぁーーーぁああららら〜♪
って思わずため息ついた時
そのまま無理矢理ハナウタにして
幸せ逃げないようにしてる友人がいるよww

自分のスレなんだし愚痴でもエロでもエロでも
吐き出していいと思うよ
454 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/08(日) 00:32:47.02 ID:mF7mafi0O

>>453

エロでもって2回言ったねw
えへへへへって今言っちゃったwww
よく考えたらさ 俺がパニックになっても真尋救われないだよね

ラララライ!サンバでぃトゥな〜いと!
しかし…壁ドンされそうでこわいw
壁の薄いホテルw
よし!抜こう!そして寝よう!
まだビール残ってるから飲んでからw
455 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/08(日) 00:42:07.25 ID:goBEv6YaO
>>454
大事な事だから2回言いました(`・ω・´)キリッ

おやすみなさい〜
456 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/08(日) 07:33:46.84 ID:eEJgP25HO


おはよう!
どうも 取り乱しホモです。
瓶3本開けちゃったけど二日酔いなし!
あのあと市原君が電話くれた。
色々言ってくれたけど
「 春ちゃんはとにかくニコニコしてればいっすよ。」
ん? なんだその馬鹿扱いは…
あとはやっぱ男同士だからこそ弱音とか本音とか吐けるんじゃんって言ってたよ
そうか。
俺は信用ないんじゃなくて頼られたんだと思えばいいんだなって思ったよ
真尋が弱ってる時は俺が強くなればいいね。
逆に考えた 真尋が弱ってるとか……
ふふふふふ ははははは
なんかいいね弱ってるって…
エロいねwww
457 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/08(日) 08:59:59.42 ID:8eRtdT6lo
>>438
はいwいつくるいつくる?とニヤニヤしながら読んでましたww

春樹先生二週間後の超大作お待ちしてますww

ウチは朝は庭でシッコさせて帰宅後夜に散歩だからな〜
もっと頻繁に散歩してあげるべきなんだけどね..
真尋君は出不精なのかな?

445さんに同意。在宅ワークだと人と接する機会が少ないから色々溜め込みやすくなるっていうかちょっとした事でもネガティブ発想になっちゃうのかも。自分も昔そんな事がありましたw

まあ春樹君は温泉旅行のムフフを晒してムラムラしながら真尋君と電話で愛を囁き合うとイイと思うよチ○コ握りながらww




458 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/08(日) 20:40:51.53 ID:5wHNHroJO

>>455
あのですね…昨日言いそびれましたのでするが…ですね
超ありがと!!
俺ほんと家帰れないのに真尋がちょっと元気ないからどーしていいかわかんなくてww
なんか愛を感じたぜwww
寝るまで見守ってくれるなんて…///
勝手に感じてろって思うかもしれないけどwww
でも本当ありがと
459 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/08(日) 20:54:32.43 ID:5wHNHroJO

>>445

ところで…胃がピクピクは445さんは大丈夫?
今でもたまになるのかな?
俺は本当に丈夫なんだよねww
インフルエンザにもかかった事がない!
鬱じゃないなら良かったww
愛を囁き続ける事にするぜ!


>>457
そーなんだよ
445さんも言ってる通りナーバスになってるんだよね
真尋は出不精だよww
コンビニとかもお互い面倒い時はジャンケンしたりしてる
昔はクラブとかで市原君とナンパしたり散々遊んでたらしいけど
今はなんというか座敷兄さん?だよww
ネガティブ発言嫌いな真尋がネガティブ発言したから参っちゃった

けど俺までネガティブになったらもう救いようないなwww
このスレの意味もあるしwww
エロテロとか惚気とか沢山話したい事話して元気出して真尋に元気の押し売りをしようと思うよ

毎日ちょっと散歩するだけでもしてくれたら良いんだけどね
まあ…実は万作もリード付けようとすると「 お外いくんすか?や!いいっすわ! え?マジで? …じゃあ少しだけ 」
みたいなヤル気ない反応するんだよねw
引きずって外に出す感じwww
460 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/08(日) 20:59:26.08 ID:5wHNHroJO

>>457
あ!言い忘れてた!
レモン作戦いいかもよ?
個体差あるかもだけど犬って柑橘系の匂い嫌いなんだってw
粗相する所にレモンの皮置くんだ

匂いだけかいでそこにかけなくなったよ

まあ根本的な解決はストレス発散してあげる事らしいんだけどね

461 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 00:11:36.80 ID:jP6k+tR1O

今日は寝る前に
美しき?思い出を振り返ろう

それは便所掃除中の事だった。
先の広がった歯ブラシはトイレの溝掃除にピッタリだい!
シャカシャカ シャカシャカ
真「 俺さ。もうちゃんとするから。」
シャカシャカ
春「 え ちゃんと?」シャカシャカ
便座下げてしっこすんのか?
真「 もう春樹でいいから ちゃんとするから。 」
おっと…?
俺はシャカシャカ動かしていた手を止めて振り返った。
今 トイレで言う事か?
そして真尋の顔! ツボに入った。
扉に手をかけ寄り掛かるクールなポーズ?を取っているけど ここは便所。
そして愛を囁く相手はゴム手袋でバッチい歯ブラシを手に汚れをゴシゴシしている
春「 …… 」
この人はきっとどんなシチュエーションでも自分のタイミングでクールスイッチが入るんだろうな…
なんだよそのポーズwww
俺は生まれてこのかたそんなポーズを取った事はないwww
すげーなw
次は是非俺がトマトでもスーパーで手に取ってる時にそれやってくれwww
真「ねぇ… なんで鼻の穴膨らますの? 」
無理矢理真剣な表情しようとすると鼻の穴が膨らむwww
いかんいかん この人は真剣だ
春「 で いいから って何だよ 」
真「 これから先ずっと一緒にいて
お互い禿げたら嫌だし植毛貯金しよう 」
なんだろう…
これから先ずっと一緒に
の後のセリフが気に食わない
クールなポーズ取りながら言う事か?
それから便所掃除中に言われたのも気に食わない…
だがしかし…
だがしかし…
嬉フォイ!!
462 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 00:14:03.44 ID:jP6k+tR1O
春「 うーん…俺の父ちゃんちょっと最近てっぺん来始めてるから… 」
真「 俺の親父は平気かな 」
春「 ドヤ顔すんなし 」
シャカシャカ シャカシャカ
春「あー結構汚れてんなー」
春「おい…汚れるって…」
ゴム手袋をつけたまま真尋にうしろから抱き締められた
ある意味拘束プレイ
真「 おしり洗ってきて…」
ぐ…最近誘い方が巧妙になってきたなこんちきょい!やりたかっただけか!
春「 いや…掃除始めたばっかだし 」
真「 無理。待てない 」
春「 これ…見ろよ 」
真「 うあ…溝きったねー 」

この時までは別に真尋のこの行動をなんとも思ってなかった
463 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 00:14:53.10 ID:jP6k+tR1O

それから俺が仕事に行き二週間に一回というペースで真尋が新幹線で会いに来てくれて2ヶ月が過ぎた。
鰻嫌いだったくせに櫃まぶしの有名な店に行ったら真尋は美味い美味い食ってた。鰻効果かtnkがやたら元気になった。
で最終日 温泉に行こうって誘われた
内容はスレの先頭辺りにある通り。
ごく一部を除いてwww
ええ ごく一部とはムフフなことですね。ゴホン!
でもその前に…

464 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 00:16:30.49 ID:jP6k+tR1O

真尋が計画してくれた温泉旅行
懐石料理を食べた俺たちは部屋へと戻っていた。
春「 ちょっと…ここ離れだけどまだマズイでしょ 」
真「 誰も居ないよ 」
なんだ?やたらベタベタするな
まあ 久しぶりだからかな
春「 いや…監視カメラとかで見てるかもしれないぞ… 」
真「 別にいいよ ほら手 」
うーん…照れフォイ!
で 部屋に到着
春「うし 温泉入るぞ!」
真「 待って ちょっとこっちおいで 」
ん?
真尋は座敷側に俺を呼んだ
真 「 座って 」
なに? 何が始まるの??
春 「 ……? 」
目の前に黒い箱 おおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!
ロンワンズって書いてあるし!!!!
くれんの?くれんの?これくれんの??
と正直大興奮していたけど俺は曖昧な表情をして真尋を見た。
465 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 00:17:36.59 ID:jP6k+tR1O


真「 ロゴで分かったよね。開けてみて 」
春「 うおおおおお!!! これ!欲しかった奴! なんでわかったし!?」
真「 iPadのブラウザ はい 頭下げて
うん。可愛い 」
ボン!!!!!
顔のパーツが全て吹き飛ぶかと思った。
チリンチリン〜♪
春「 え!てか!え!てか! これ!
なん!なん!てか! 」
真「 ほら お揃い 指輪じゃないけどさ一応形として。」
春「 なにが? 」
真「 ………… 」
凄い間があった
真「 プロポーズしたつもりなんだけど? 」
ボン!!!!!!
春「 今? え? 」
真「………… 」
真「 言ったでしょ。これから先ずっと一緒にいてって 」
春「 …………トイレ? 」
えええええええええええ!
わかんねーよ……
てかギリギリ覚えてた位だよ!!
もっと色々組み立てろよ!!
466 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 00:18:27.80 ID:jP6k+tR1O


俺の理想のプロポーズはこうだった…
ちょっと相手真尋だとおかしいからひなの先生で妄想しよっと。
場所は夜景が綺麗に見える所
みなとみらいとか
春「 今日は何の日か知っているかい? 」
ひな「 え? なになに何かしら? 」
春「 あの観覧車を見ていてごらん?」
で 窓ガラスに手をついてひなのが観覧車を一生懸命見るわけだ。
俺はすかさずその隙をついてポケットにあらかじめ入れておいた指輪の箱を出す。
ひな「 観覧車がどうしたのー?」
春「 観覧車って人生と似てるよな…
同じ事を繰り返しながら景色がいい時もあれば悪い時もある… 」
ひな「 ?? 」
春「 俺と一緒に人生の観覧車に乗って下さい。 一生大事にします 」
ひな 「 えええええ…!嘘ー! 」
ひなのは驚いて口に手を当てるんだ。
そんで俺はぱかっと ぱかっと だね
跪いて婚約指輪をひなのに捧げる訳

ひな「 うそ…そんな… 」

春「 今日が2人の記念日だよ 」


ひな「 ……春樹…でも…でも…………
春樹………ホモじゃん!!!!!! 」

………うん。現実が妄想の邪魔をした。

467 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 00:35:16.84 ID:jP6k+tR1O

そして……ごめんwww
まだ書いてないwww
温泉旅行のムフフな事はしっかりと記憶にあるから大丈夫!
今日はちょっと同僚に飲みに誘われてご飯食べてきた。
チゲ からうま
今日はノンアルコールにしましたよ
毎日飲むのはね
本当は飲みたい気分だけど。
真尋はサナギになってしまった!
いつも仕事終わり電話してんだけど出ない。
多分現実逃避してるんじゃないかな
くそう…なんだよ

ちょっと俺 もしかしたらマジでホモ化してきたかもしれないwww
お前はもう既にホモだ!!
と…思うだろうけどもw

468 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 00:36:40.71 ID:jP6k+tR1O

というのがね
今日ね 真尋以外の男の人に初めてドキッとしたよwww
浮気じゃないぞ!
ホテル帰る前にコンビニ行ったらさ
外人さん 何人だろう アラブ系?
とっても丁寧な接客の人でつぶらな瞳で喋る度に笑顔で俺を見るわけ
つられて俺も笑顔になっちゃうくらいいい笑顔でね。
袋渡す時に手を添えられてビックリしたよ
多分 国の違い?文化の違いなんだろうけど 不意打ちでフワッと触られて
おう! っとビックリしたよw

469 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 01:48:16.17 ID:jP6k+tR1O

さっき真尋からメッセ来て電話して少し話してた
ただ単純に寝てたみたい。良かった。
昨日は仕事の仕組みとか数字とかの話を凄いしてたけど今日は次はどんな旅行しよっかって話した
ドラクエ無双買おうぜって話した
超ギガンテスをボッコボコにしてやりたいww
でも2人でやるならプレステ4もう1台とソフト2枚買わなきゃなってw
うーん…帰ってから考えようかなw
今日のホテルは質が落ちて普通のビジホ
昨日までのラブホのが寝心地とアメニティーとか気が利いてたw
会社持ちだからしょうがないけど昨日までの豪華な生活が……
ベッド硬い 部屋狭い 風呂狭い
寝れないな
ちょっとエロテロはもう少し待ってねw
俺も書きたいんだけどなんか心がねw
470 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 09:20:04.68 ID:kWRQAKrlO
今日はゆっくり。
ゆっくりと言っても昼前から仕事
「 人のテンションをあげる効果的な言葉!元気があれば何でも出来る!」
的な本を探しに行こうかと出掛ける準備をしてますよ
※そんなタイトルの本は多分ありません

471 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/09(月) 19:07:16.20 ID:nPpGln330
>>458
べべつに愛とかないんだからね!
心配とかもしてないんだからね!
そんな事言われてもなんだし〜私恥ずかしいんだし 〜 ♪(ฅωฅ`)照
あとエロテロとかも待ってないんだからね! (//Д//) (๑ฅω・ฅ๑)

ピクピクはみぞおちの左下あたりがたまにするけど
痛みないし私のはちょっと胃腸が弱ってるだけだと思います
真尋さん 長く続くようなら一度病院で病院で診てもらったほうがいいですよ

(いつも読んで勝手に元気もらってますこちらこそありがとうございます(*´╰╯`๓)τнänκ чöü ♬*゜)
472 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:41:19.95 ID:VO15q5+hO

決心が鈍るが…
さて…とうとう公開するかな。
なに?って例のアレですよ。

ただし時間限定パス付きという条件でのみ公開。
全部読んでる人なら簡単なクイズを出すよ。
俺の飼ってるお犬様の名前をローマ字表記で。読み方違うと見れないぞ
nは一個でいいよ
わかっても書くなよww
間違っても書くなよ?
信用するよ?
書いたら速攻で削除するから駄目だよwww
473 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:42:14.53 ID:VO15q5+hO

では術後直後と抜糸直後の画像比較。
グロ注意!顔全体が腫れてる
鼻が風船みたくなってる
抜糸直後はアリーちゃんみたいに幅広くなっている
現在の顔は勿論 非公開 術前も非公開
それは勘弁してw
そして…俺の顔で妄想してた人ごめん!www
こんなもんです
マジでその辺のお兄ちゃんです
パーツが平凡だから髪型補正で生きてます。
髪型次第で割と色々変身できますww

そして…あいつかな?と思ってもいわないでww
まぁ…数時間公開でおまけに見てる人そんなに居ないのは今までの画像公開でなんとなくわかったから平気だとは思うけども。
474 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:42:56.64 ID:VO15q5+hO

もうわかったからはよ!だよね
うじうじして悪かったなwww
お願いしますから本当に虐めないでww

475 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:43:38.00 ID:VO15q5+hO

二重切開 目尻切開
鼻プロテーゼ 鼻先軟骨移植
術後直後と一週間後の抜糸直後
http://fast-uploader.com/file/6981456532200/
476 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:44:14.45 ID:VO15q5+hO

そして見たらなるべくsageてくれると嬉しい。ROM専さんは…まぁしょうがないかww
俺も全力で下げていく。
477 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:44:52.05 ID:VO15q5+hO

朝には消えるからww
そして間に合わなくて見れなかった人ごめん。
比較画像載せるって前に言っちゃったから載せるけど一度ポッキリだけの公開。
さすがにホモだし整形だし…ね
それに誰だがわかんないようにはしてあるけどやっぱね。
478 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:45:28.99 ID:VO15q5+hO

…とまあ整形に興味あって見てくれた人こんな感じでござーますよ

一週間は人間じゃなくなるからw
真尋も万作もビビってたしねw
479 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:50:35.18 ID:VO15q5+hO

どーも オバカミ春樹です。
スランプ入りました
温泉ムフフが…書けない…
どーした俺!
記憶はある 意思もある だけどもいつものノリが出来ない

真尋のせいだ!
こんちきしょい…
480 :春樹絶賛sage活動中 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:55:03.61 ID:VO15q5+hO
家に帰りてーよぉ〜
481 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 22:58:19.37 ID:VO15q5+hO
今日はなんかヒーリングミュージック的なのを聞いて寝よう…
482 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 23:01:51.33 ID:VO15q5+hO
ここ2日で煙草の本数が増えました。
5本〜20本に増えました
483 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 23:06:53.94 ID:VO15q5+hO
今日のパンツはチェシャ猫だい
484 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 23:10:23.11 ID:VO15q5+hO

好きな海外ドラマはウォーキングデッドです
485 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 23:24:11.83 ID:VO15q5+hO

>>471
俺を寝るまで見守ってくれてたのは顔文字ちゃんだったか!!
ごめんw俺の中で勝手にアダ名をつけていましたよw
ツンデレかwww ツンデレなのかwww
真尋もある意味ツンデレだ!
俺はツンデレにものすごく弱いwww

ヤケになっちゃったよww
でも今日月曜日だしそこまで閲覧数伸びないと思うんだ
エロテロ?? エロテロマエロマエって映画なかったっけか?温泉のwww
ちょうどいいね
うん スランプなもののエロテロマエロマエっていうタイトルは決まった!

486 :け……フルチン[sage]:2015/03/09(月) 23:27:08.38 ID:30kN5wzao
まだ全部は追い付いてないんですが
こんばんは

すごく面白くて勃起が止まりません
頑張って下さい


何だか元気が無いようなので差し入れです
元気出してなー

つ バ□ブ
487 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 23:37:25.99 ID:VO15q5+hO
>>486
こんばんわーい
まさか…け…フルチンって!
貴方はまさか!!
俺の神様ですか??
まさか…ね…
あ 意味がわからなかったらお気になさらずに…
元気ないけどもヤケだけども人生は続くんですよ

バ・・ブ有難く頂戴しましたよ
488 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/09(月) 23:48:27.86 ID:VO15q5+hO
はぁ…ちょっと元気でた

バイB 使ったんじゃねぇぞ!!
489 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/10(火) 01:06:36.86 ID:g85kpLl30
御尊顔キターー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ありがとうございます

生田斗真っぽい!かっこいい!肌きれい!
そしてなによりチェシャ猫パンツーー!!
絶対かわいい!!!(心の眼でみたw)

で嬉しいけど…「>485ヤケになっちゃたよ」が気がかりです…
神様がくれたバイB使って元気になって下さい‼︎

(ρω*)ノ~オヤスミナサイ
490 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/10(火) 08:20:42.79 ID:Dv5nIkLSO
おはよっさん くろわっさん
さて…これで一安心?
画像は時空の狭間に葬り去られましたww
見れなかった人ごめんね
でもそんな対したもんじゃないから

>>489
え…///
そっち?www
目ヤバくない? 顔パンパンじゃない?
顔文字ちゃんがレスくれてたからこのタイミングで公開したら見れるかな?とは思ってたけどww
ずっと前に比較画像出すよって言ってたしね
チェシャ猫パンツにそんな食いつくとはwww
確かにピンク?ムラサキ?で女の子も履ける感じだよ
神様がきた時はまるでXmasにサンタさんが来てくれたかの様な気持ちになったよww
プレゼントがバイBだけどなwwww

どうなんでしょう ヤケにならないと公開しなかったかも知れんし
エロテロやる前にとっくに比較画像は作ってたんだよ
ただどれ位ROMさんいるのか把握したくてズルズルと今まで忘れたフリをしていたよ

491 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/10(火) 10:26:25.91 ID:eaMBVasso
まにあわんかった…
492 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/10(火) 12:55:24.87 ID:qlilI0dto
>>459
まさかの万作まで出不精ですかw座敷兄さんに似ちゃったかなww
ウチのは早く連れてけよとばかりに玄関の前で「クルクル回ってはチラッとコッチを見る」を帰宅早々延々と繰り返しますw

早速明日レモン買って試して見るね!ありがと


おおっプロポーズ!てかトイレでかwなんでそのタイミングだったんだろww植毛貯金てwww真尋さ〜ん!

プレゼントは温泉旅行で貰ってたんですね〜
てかロンワンズたけーな!
ちゃんと春樹君の欲しい物をリサーチしたりプラン立ててくれてたとか嬉しいね

そして春樹君が着々とホモ化してる件www
友達にもいますチ○コ大好きになった元ノンケwww

先生〜頂いたバイbでも使って早くスランプ克服して下さい!



(´・_・`)見れなかった....







493 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/10(火) 19:12:56.61 ID:VIHWJUO4O


>>491
あう…ごめんwww
エロテロマエロマエ頑張るから!!
でも美容や整形目的で見てる人だったらなんの意味もねぇな……
まあでも本当に凡庸顔なんで見方によって髪型によって何でも変わる顔っす
むしろ貴方の中の俺の想像の中の俺でいて
( アレ?なんか日本語オカシイ日本語ムツカシイネ )

>>492
おおう…俺の神様の国からようこそ!
( 超怪しいな このセリフ… )
貴方様もでございますか…
なんだかんだでパス付きなのに20人位見てるんだけどねこのエッチwww
ところで…皆してバイB使え使えうるさいんだしwww
ナチュラルに挨拶みたいに言ってるけどよく考えたらとんでもねぇぞwww
とんでもねぇぞwww

ホモダチがいるのか!
俺はまだ…そんなtnk好き…じゃねぇ…よ?多分…
オッパイも好きだものーーーーー!
レモンの皮作戦どうなったか後で教えてー♪
真尋が絶対めんどくさがってレモンの皮置いてくれてないだろうからこれから電話して確認するつもり…


494 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/10(火) 19:20:54.32 ID:kHoGcJBkO

と…まあ見れない方すんませんでした
_| ̄|○
次回から時限式公開の時は前もってお知らせするよ!!
( 果たして次回があるのかは…置いておいてwwww )
495 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 00:29:35.80 ID:PG6jarVGO
やっぱりだ!
真尋はレモンの皮を置いて居なかった!
尚なんとか元気を取り戻してくれた模様。
俺は絶賛ホームシック中だけどねwww
496 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 00:30:55.35 ID:PG6jarVGO

さあ…参ろうか…
行ける所まで行こうか…



エロテロマエロマエ episode1

なんだよ!
プロポーズならもっとなんかさ あるでしょ!
…と思いながらも真尋のこの行動は天地がひっくり返った様な物
ほんとーに愛を囁かないやつなんだよね
永遠の片思い状態。
きっとこんな求愛行動は数年に一度の行動だろう。
だから…まあ良しとするか?
と俺は頭の中で考えていた。
ネックレスをつけてくれた手がスルリと浴衣に入り込む
真「 せっかくお揃いにしたんだから無くさないでよ? 」
ああーーーー!tkbが……
こねこね……こねこね……
コネコネハンバーグされているぅ
春「 無くさないよ ってか…温泉せっかく来たんだし… 」
入ろうぜ!温泉!
真 「 うん 」
こねこねーこねこねー美味しくなぁれ
真尋シェフは入念にコネコネしている
春「 やめろって…まだ温泉入ってないし… 」
それに洗わせろ!!!超食ったぞ俺!
真「 でも…それ♪ 」
↑ピーン
春「 先入ってて。後から行くから 」
そして俺はこの後ムードを壊さない様に任務を遂行しなければならなくなるのである。
【DANGER】
エロじゃなくこっからリアルな苦労…が綴られます。お下品です。
なるべくお上品にはするけども。
497 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 00:31:44.25 ID:PG6jarVGO


なんと困った事に部屋付き温泉の隣にガラス張りで浴槽とシャワー。
えええええええ!!公開洗浄ですか?!
無理!無理!あわわわわ
どーしよ…どーしよ もう真尋行っちゃった
て…俺が先入っててって言っちゃったんだけど……
もーーー!何年テメエはホモやってんだよ!!わかんだろ!普通!!
察しろよ…てか察して下さい…
唯でさえ往復しなければならないというのにしかもガラス張りとは……
俺は洗わないと気が済まない様になってしまったから常に綺麗にはしてるけど。
粗相はしたくない!!
絶対きっちりしたい!!
そんな事を当然真尋に言える筈などなく……
やるっきゃねー!!
498 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 00:32:34.45 ID:PG6jarVGO

俺がバタバタと数回の往復で流石に真尋も気が付いたのか逆上せない様にしながら浸かっていた。
ああ…神経すり減る
なんとか終わらせて
お腹にまだちょっと蕁麻疹残ってるから隠したくてタオル巻いたら
真「 マナー違反だよそれ 」
春「 え? テレビとかみんな温泉で巻いてるし 」
ほんとにー?ひさひざに俺の裸体を拝みたいだけじゃねーの?
真「 あれはテレビだからだよ 」
真「 あとそれ 外さないと変色しちゃうよ?シルバーだし 」
春「 おけ 今外す 」
tnk立てながらそのような事をおっしゃっても説得力ねぇよ?
お湯が透明な温泉なために…戦闘民族と化した真尋の真尋が見える
すげーな…この状況で立つなんて…
半分外だぞ…
春「 うわ!さっぶ!! 」
俺のは縮んだぞ
真「 頭冷えるからいつまでも入ってられるしね 」
ちゃぷん
おほーーーーー!あったけーーー!
俺たちは冷酒を楽しんだ
真尋もさすがにここで何かしらするつもりはないんだろう さっきからずっと
さわさわはしてるけど。ケツ揉まれながら冷酒をグイッと。
春「ンマーーー! 」
真「 うんうん 」
もう5年も一緒にいるとtnk擦り付けられながら会話するとか普通で。
春「 お湯がなんかトロトロしてんね 超肌に効きそう 」
真「 スベスベだね これからも肌綺麗にしててね 」
春「 今はちょい蕁麻疹あるけどな 」
超幸せ お腹はいっぱい プロポーズもしてくれたし冷酒も美味しい
心因性の蕁麻疹はあっという間に消えそうだ。
499 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 00:33:14.13 ID:PG6jarVGO

さてと…エロテロマエロマエ本編に入る前に
俺にはやらねばならぬ事がある!!

催眠術だ!
さあ目を潰れ!そして10秒間妄想するんだ!あの画像は忘れろ!忘れろください!
好きな顔を思い浮かべるんだ!
なんでもいい あの画像じゃなきゃなんでもいい!

準備オッケー?
そのままだぞ? そのままね
500 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 00:34:10.65 ID:PG6jarVGO

エロテロマエロマエ
湯けむりモーホー暴走編

真 「 浴衣着てよ ね? 」
どうせ脱がす癖に何言ってんだ……
アーーーレーーーーーーェェェ
がやりたいのか?
お殿様ご乱心なのか??
しかし俺は気になる事があった
果たして真尋はちゃんと秘密道具スパイセットを持ってきたのだろうか?
いや…絶対持ってきてないよな
こいつホモの自覚とことんないもん!!
二週間に一度真尋が会いに来た時はいつもラブホだったからスパイセットは常備してあったのだ。
しかしここは旅館。そのようなものは当然ない。
言われた通りに浴衣は着たものの……
真「 うん いいじゃん でもちょっと痩せた? 」
春「 どーだろ やっぱ家にずっと居るよりは減ったかもしんない 」
そんなことは何だって良いんだ!
お前はスパイとしての自覚ある行動を取ったのか?
これから洞窟を探検するんだぞ!!
てか…正しくは洞窟を探検されるんだ!
真「 春ちゃん… 」
確認がまだだ!おい!おい!待て!
ぐいっと腕を引っ張られ俺は惨めにベッドへとぽすん。
真「 座って? そ 足開いて 」
またか!またコネコネハンバーグなのか?!
真尋に抱え込まれてこねこねされる
なんだし…今日はリードすんの?
もうなんだし…基準がこの人謎!
しかも何というか これきっと皆やるよな。
抱え込んで座って足を足で無理矢理開かせる奴。
やるよな…俺もやったよ…遠い昔ね…
ははは…あはははは…
真尋シェフは丹念にコネコネハンバーグを制作している
たまに耳むはむされたり頬っぺた撫でられたりとかされる
501 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 00:38:45.15 ID:PG6jarVGO

コネコネハンバーグの作り方が進化した
説明しよう
無理矢理 胸の肉を摘まんで先端に寄せた状態にして先端をコネコネすると…シゲキックス!なのだ。
真「 tkb立ってきた… 」
たりめーだろ!寒くても立つんだよんなもん!
まぁ…tnkも立ってきたけどな…
てかハンバーグ作りすぎだろ!!
う…やばい
春「 も いいよ それ 」
真「 だめだめ 今日はね とことん時間かけるから♪ 」
いつもしつこいじゃないか!!!

。・(ノД`)・。真尋ーーーーーーーーー!!!
502 :け…ん……フルチン[sage]:2015/03/11(水) 02:35:16.12 ID:5ui43A78o
離れた距離と寂しさをを埋める事が出来る方法は何でしょう?


そうですね

テレホンSッスクです



イフユーライクしてみて下さいね
503 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/11(水) 03:02:28.49 ID:JpUwoXbuo
あっれーー?ハンバーグ調理途中ですよーーww
ペコペコですよーww

504 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 04:42:20.08 ID:+dPyclDfO

>>502
あ…神様!
もうすぐ御神体に進化されるのですね!

あ…御珍体だった!
テレフォンショッキングですか……

失敗に終わったよwww

505 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 04:42:47.82 ID:+dPyclDfO


真「 …次の休みいつだっけか?」
春「 あと1週間かなー あ 今日抜くつもりだな?」
真「 いや…さっき抜いた 」
春「 ほうほう…それで?何で抜いたのかな? 」
真「 えっと…手コキマッサージ系の 」
春「 ほうほう それは映像見ながら同じように手を動かしたのかな? どれ位時間かけたの?ん? 」
真「ふつーにしたよw 辞めろよwww 」
春「 はぁ…はぁ…時間は?俺があげたオナホ使った? 」
真「 20分位? オナホは使ってない 」
春「 はぁ…はぁ…結構時間かけたんだねぇ…それでぇ?ローションは使ったのかなぁ?はぁ…はぁ… 」
真「 だから!そゆの辞めろよwww 」

拒否された^ ^
しかし真面目に答えてしまう真尋君でありました^ ^
506 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 04:46:35.08 ID:+dPyclDfO
>>503
ちょっと元気出たから暇見て続き書くぞーーwww
俺はマジで単純な人間だなwww
このまま書くと唯のエロ投下になって穴に入りたくなりそーな感じなんだww
おバカなフレーズが思い浮かばなくてね

ほら…おバカなフレーズが思い浮かばないと結局恥ずかしくなるじゃないwww
507 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/11(水) 12:37:50.74 ID:Hj/hWkJGO
こんにちは

>>499
...8..9..10……
はっ!あれ?!
エロテロマニロマエ観てたはずなのに…
007のジェームズ・真尋・ボンドがボンドボーイHARUで
ハンバークつくってる…(;゚Д゚)
でスパイ道具はあったのでしょうか?

502の「ケ..フルチン..カッコイイ!ダイテ///」神様の「 テレホンSッ○○,イフユーライク」って
映画の 題名「Catch Me If You Can 」みたいでかっこいいです///
でも真尋さんお嫌いみたいで残念(´・ω・`)

ではエロも美容も楽しみにしてます♪あっ万作の近況報告も♪
バイB〜!d(>∇<;)♪
(↑このスレでの挨拶ですよね?)
508 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 13:24:17.68 ID:CJTA1mPXO

ああ…超汗かいた。変な夢を見た。
俺?ああ今満喫で寝てた。
ビジホが連続で抑えられなかったらしく別のビジホに移動しなきゃいけないんだけど今日休みでね
10時に放り出されて仕方ないからウロウロして15時まで満喫にいる予定なんだけど変な夢見て叫ぶかと思った。

509 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 13:25:32.29 ID:CJTA1mPXO

夢の中でも俺は満喫にいた。
そして寝てた。突然起きた。
なぜかドア開けっ放しで自分の身体見て驚いた。
ちょっと髪長いし胸あるし……
うお!なんだこれ!
ドア開けっ放しで戸惑いながらモミモミしてたら突然声をかけられた
「 ねーちゃん 開けっ放しで何してんの?」
声をかけてきたのは俺の弟だった。
ん?待て今何て言った?
にーちゃんだよ?
弟は面倒いから奏多でいいや。
春「 奏多なんでここにいんの? 」
奏「 家出してきた。 」
は?
てか待て 俺胸あるし。色々待て
奏「 お菓子食う? 」
見たこともないお菓子をナチュラルに貰った。
春「 俺はにーちゃんだったよな?」
奏「 寝ぼけてんの?ねーちゃんだし 」
春「 いやいやいや! 男だし!」
格好もデニムだし上も紺シャツだしモッズコートは掛けて寝てた。
今日の格好そのまんま。
確認した。 無かった!!!!!
510 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 13:26:45.21 ID:CJTA1mPXO

脳内でうぎゃあーーーーー!って叫んで起きた。
なにこれ怖い。
勿論女体化したい願望などありませんよ!!! ありませんよ!!
なんかちょっとよくわかんないけど凹んだ。
もう出よう…街をブラブラしよう。
ああ…怖かった
511 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 17:21:21.98 ID:J0CtwLDWO


ふう…落ち着いた
もう今日歩き過ぎ 疲れた

>>507
こんにちわーい!
顔文字ちゃん…えっとまず何から突っ込もうwww

そうか…真尋をローマ人にすれば良かったのか…
奇遇にも阿部さんだしねwww
てかほんと顔文字ちゃんいちいち面白いなww
テレホンソックスワイアイミーは唯のセクハラ電話で終わったよ
( どーしよどんどん変化してって原型が…www)
バイB〜って乗っかってみたものの……
物凄く釈然としないwwwwww
512 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 18:55:41.97 ID:J0CtwLDWO


書いてしまった…後半なげやり風味
苦情?やっぱり心の中でしてwww



いつもしつこいじゃないかーーー!!

ジンジンするtkbはやっと解放された。
そして…
真「 なんか浴衣ってやっぱいーね 」
真尋はわざと音を立てながら俺の首筋を柔らかく攻撃した
チュッ…チュッ…と湿った音が響く
舌先を尖らせてたまにペロッと舐められてブワッと鳥肌が立った。
春「 ん… 」
なんか…なんか…今日とても丁寧!!!!
真「 ん? くすぐったい? 」
ほれみたことか!聞いた?奥さん!!
こーやって聞くんですよ!
わかってる癖に聞くんですよ!
いつもみたいな
「 春ちゃぁぁん 」って甘えた声じゃなくてなんというか低いエロい声。
春「 んん… 」
耳にクチャッと音が響いた。
これもダメ。苦手。ムズムズするやつ。
真「 ちょっと上だけ脱ごっか 」
脇腹迄浴衣を下げられた。
俺は最近気が付いてしまった。
真尋に女の子みたいな扱いされるとムカつくんだけどちょっと興奮する。
1mm いや0.1mm位いや0.0000.....
抱え込まれたまま上体を寝かせる様に逸らされた。
来るぞ………来るぞ……
513 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 18:56:33.28 ID:J0CtwLDWO
はい!はい来た!tkb!!!!
今度は先端を歯で甘噛みされたまま舌で転がされる。
春「 ……っ! …っ 」
じんわりした切ない様な感覚が広がる
声だしたくない。ここは旅館だ。
離れにはなってる所だけど声なんか出そうものなら聞こえてしまうかもしれない。
真「 気にしてんの? 平気でしょ 」
俺があまりにも声を出さない事はバレていた。
のやろーーーー!俺は公害ホモにはなりたくはないんだ!TPOは弁えたいんだ!
よせ!よせ!吸うな噛むな!
春「 ん…やだって…はぁ… 」
うう…なんということでしょう
丁寧にされると敏感になりますね…
514 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 18:57:21.09 ID:J0CtwLDWO


真「 そんな事言ったって ここ 」
うん…わかってる わかってる からね
少し落ち着こう。
真尋の指が浴衣を割って下着へと到達した。もーー!着てる意味も何もないじゃないか!かろうじて帯が結ばれてる感じだよ
真「 あ! 」
ん? 何その閃いた的な……
シュルシュルシュルン
真尋の顔がこえーーーーーーーー
春「 おい…よせ…それはいかん 」
真「 なんでー?折角紐状の物があるのに。」
どっちだ?どっちに来る??
目か?手か?
目だーーーーーーー!!!
視界が遮られた。目か…目ならまだいい
なんか手首とか縛られるよりまだ屈辱的じゃない。
おっと…結構がっちり縛るのね
春「 変な事すんなよ 」
真「 変な事するよ? 」
515 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 18:58:10.28 ID:J0CtwLDWO


そうだね…何を今更言ってるんだろうね
でもちょっとだけ意見していいかな…
キスしてなくね?
もっとこうさ…ラブラブな感じが欲しいよね。
わかるよ そらわかるよ 数週間ぶりだもんね。
うん だけどさ こうも露骨に身体目当てって…
真「 ちょっと待ってて 」
お?
ガサゴソ ガタン ベキッ!バキバキバキィ!!
( 嘘です。こんな音はしませんでした )
お!
もしかして…?
真「 塗るよ 」
おおお!偉い!偉いぞ真尋君!!
それワセリン?
成長したね!自覚出てきたね!
偉いよ!偉い!
とまぁ実際はそんな余裕はある訳もなく
春「 うう…… 」
指先でワセリンが塗り込められていく感触が伝わる

春「 ちゃんと用意してたんだ 」
真「 当たり前でしょ 」
516 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 18:59:05.01 ID:J0CtwLDWO

ミッションtinポッシブル

チャンツ チャンツ チャッチャッ
チャンツ チャンツ チャッチャッ

ちゃららーちゃららーちゃららー

ちゃらん!!

何回流れただろうか丁寧なのはとても良いことだけれど……
クルクルと入り口に何度も何度も何度もヌルヌルとマッサージされる
真「 お尻振っちゃって可愛い 」
春「 うう…もう解れたって… 」
真「 ダメダメ。切れたら大変だよ?」
うわ…なんか目が隠れてるせいか時間の感覚がわかんない
春「 う やあぅ…! 」
真「 ワセリン塗る前にすれば良かった」
てんめーーーーー!下のお口にキスしろなんて誰が言った??
な? 諦めようぜ?
春「 はぅ… あぅあうあうあうあーー 」
ほら…最悪だ!
足で真尋の顔を挟んで抵抗を試みた。
真「 暴れないの。」
シュルシュルシュルン
えっと…ですね 俺の視界は遮られたままなんですが…
それ もう一本の帯か!!!!真尋のだ!
真「 はい 足力抜いてー 」
え… え なにその どこ縛ってんの?

517 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 19:00:03.39 ID:J0CtwLDWO

文章だと説明難しいんだけど足首と太ももの付け根を曲げた状態で拘束された
春「 キマってる!足キマってる! いててててて 」
真「 だから力抜いて? 片方だけしかしないから。」
もう半分脅しだよこれ……
真「 うん。 あんま意味ないけどエロい! 」
そして縛られた足を簡単にぐいっ押され身体を反転させられた
四つん這いポジション完成

真「 もう少し我慢して もっと柔らかくするから 」
にゃんですと!!まだほじるのか!

518 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/11(水) 19:01:13.30 ID:J0CtwLDWO

それから
恐らく30分以上は経った

俺? ああ…もう完全にとびっとびだよ

春「 やぁああーーー あぅうーー 」
とか言いまくってたよ
もうね…知らんよ
絶対旅館の人に聞こえただろうけど…知らんよ

ここまでされるとさ
もうどうにでもしてくれってなるんだよ…
人間諦めが肝心だよね…

そしてさ…言ったよ
禁断のセリフを言ったよ

春「 も やぁぁーー 入れて 入れてぇえ も 無理…無理無理 やぁあやーーー 」
もうさあ…ふう…
焦らされるのもアレな訳ですよ
真尋ちょっと笑ってた様な気がするもん…

情けない声出しながらあうあう言いながら
真尋の入れられて俺 大失態したよ。イッたよ。
こんなんでイケるんだよ…
やばいだろ? やばいな。
前からも刺激あったけどほぼ感覚はもう後ろだったよ…
すげー良かったよ 思い出してもちょっと勃つ位良かったよ…
てかなにしてんだろ俺www

スランプで無理矢理書くとこーなる訳ですよ
ふう……なにしてんだろwwww

飯食いに行こう そうしよう…


519 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/12(木) 00:51:44.53 ID:HW/7XzFsO
一人寝の夜にエロテロすると余計に虚しくなるもんだなwww
真尋と少し電話した。
なんつーか無理に元気?にしてるっぽいなーと思ったけど突っ込まなかった
今日のビジホは変わったタイプで二段ベットついてるから追加で普通に人呼べるくさいし真尋呼んじゃおっかな…1時間半位で来れる距離だしって思ったけど
言えませんでしたorz
俺は本当に素直じゃないなと実感した
520 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/12(木) 01:01:29.03 ID:HW/7XzFsO
つか俺が帰れば良かった
ダメだクソ寂しい。こんなんで6月まで平気だろうか…
なんかここのところ精神不安定で恥ずかしいwww
上がったり下がったりしてて躁鬱だなこりゃwww
寝れば治るんだろうけど今日ガッツリ昼寝しちゃった
あーもうバカん バカバカンス!!!!!
521 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/12(木) 01:22:49.53 ID:bpQeXq1R0
エロテロお疲れ様です&ありがとうごさいます

会えなくて寂しいのなんて当たり前のことだから
別に精神不安定じゃなくてラブラブなだけですよww
恥ずかしいどころか只の惚気けですよww
522 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/12(木) 01:31:24.08 ID:HW/7XzFsO

>>521
ありがと
なんか変な夢も見るし 不安定だし?
俺は着々とオカマ化してきて最終的にミッツマングローブみたいにならないかと不安で不安でねwwww
惚気かあ…なんか苦しいーーーーー
寝れないからまたアホな事思い出してたよww
ありがと
なんとかこう人型に布団を出来ないものか試みて ハッとして死ぬかと思った次第でございますよwww
523 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/12(木) 01:39:43.96 ID:Mq4Ar9bso
ふぅ...ハンバーグご馳走様でした!大変美味しくいただきましたww

なんで浴衣ってエロいんだろね〜wフムフム帯の使い道は色々と...___φ(。_。*)カキカキ

真尋さん用意周到!ミッションコンプリート☆

5年も一緒にいてそんだけラブラブって凄いなーホント羨ましいですwもっとやれーww

【レモン1日目】
おそそ無し!出だし好調♪
524 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/12(木) 01:50:21.04 ID:HW/7XzFsO
>>523
おおお!レモンいいでしょ??
万作だけじゃなかったかwww
うーん…5年一緒に居ても今までお互いケツまくってないというか覚悟決めてなかったからねww
覚悟決めたからまた心境がかなり違うのかもしれない
う…やられたwww
ミッションコンプリート☆って入れれば良かったwww
しかし本当ここで喋る人って
顔文字ちゃんといい犬レモンさんといいギャクセン高いというか面白い人多いんだよなぁwww
俺も精進しますです はい!
525 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/12(木) 02:11:26.08 ID:HW/7XzFsO
決めた!
勝手にアダ名つけてくスタイルにしよっと♪
ただし文面で判断するから間違っちゃったらごめんねww
苦情は受け付けるwww
あと昔話を今ツラツラ書いてるよ
今回はエロくないぞwww
完成するまで時間がかかりそーだから気長に期待しないで背中でも掻きながらね
526 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/12(木) 03:17:53.85 ID:Mq4Ar9bso
どーも犬レモンです ▽・ェ・▽

春樹先生の新作ケツでも掻きながら大人しく待ってますねw

527 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/12(木) 09:56:21.12 ID:HW/7XzFsO


朝だよーーー!おはよっさん!
今日は花粉がすごい…
鼻がムズムズする!!!
>>526
ケツって書いてから背中って書き直したのばれた??www
犬レモンさんってよく考えたら俺も犬レモンなんだけどねww
万作は何故か俺がいつもつけてる香水
グレープフルーツの香りなのに平気なんだよね
528 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/12(木) 15:35:23.85 ID:tmMncg+5O


嫌な予感しかしない………
さっき
来週2日休み取れる様に調整すればいい?
って聞いたら…
夜電話で。 これから外注と打ち合わせ

顔文字がない時ってマジモードなんだよね…
俺はあんま顔文字使わない方だけど真尋は割と絵文字とか使ってくる

来週会えなかったら俺は干からびるぞ!!!!!
529 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/12(木) 17:40:38.71 ID:ica4XrdIO
ちょっと春樹さん!
聞きましたよ!人が悪いわぁ〜
この前ゆうてた事と話違いますやん!
真尋さんHはイマイチ…ゆうてたのに…
思っきし 所(さんの目が)テン!してますやん!キャッ((>艸<*))

あっこんばんは
>>511
自分不器用ですから 全然面白くないですよ
春樹さんが面白いからつられて?のっかって
書いてるだけですww

あと夢は別に願望じゃなくても みる事あるし
気にしなくていいと思いますよ
歩き過ぎて靴ずれとかしたらなんだし〜
かわいいあんよがだ・い・な・し♪

1時間半の距離なら春樹さんが帰ったり
中間地点で待ち合わせたりして
干からびる前に逢っちゃえばいいのに…
530 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/12(木) 19:09:10.33 ID:tmMncg+5O

こんばんわーい

あうあうあう……www
それねひなの先生にさっき言われたよw
近いのに会わないのー?
なんでー?
私なら速攻で会いに行くよー?
はぁ…また変な意地張ってるんでしょ?
だっせ!だっせ!

いやぁ…ひなのには言えなかったけどさ
近いからこそ短い時間で会ったら決壊しそうでww
きっちりおやすみ取ってレンタカーでも借りて観光でもしたいなーとww
真尋も会ったら決壊しそうなのかもしんなくてさ お互いよく分からない探り合いしてるよ

>>511
顔文字ちゃんは超面白いぞww
人前でこのスレ開けない位面白いぞww

ああ…真尋ね 浮気しなくなってから対男仕様の抱き方?に変わったのかな
うおww
なんかこーいうと恥ずかしいなww
なんせ4年間はずっと未貫通だしね
531 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/12(木) 19:18:39.34 ID:tmMncg+5O
あ!間違えた

511じゃなく
>>529だ!!www

532 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 00:36:30.89 ID:SdtJTqBMO

あああ…やっぱりか。
そうか。
もしかしたら寒い地域に飛ばされる事が決まるかもしれない…
あうう…なんだなー
なんだかなー阿藤快だかなー
仕事こんな感じだから真尋が俺を主夫にさせたいのもわかるけど。

真尋が万作の話を楽しそうにしてた
俺の仕事部屋に鼻突っ込んでくるんだよ!! 可愛いでしょ?
可愛いのはわかったからオシッコはちゃんと拭いてくれwww
少し気持ちが落ち着いた
帰ればいいんだよ 会いたくなったらね
533 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 00:47:12.60 ID:SdtJTqBMO


うし なんか昔話でもして寝よう。

会社時代まだ真尋と同じチームでもなければお互いの存在を辛うじて知ってるかって時の話。

決起集会後イベントホール貸切で忘年会みたいなノリの事をしなくちゃいけなくなった。
「 春樹ーーーー!! 」
嫌な予感満載。徳井さんだ
振り向きたくない。
「 春樹!俺とお前で歌うぞ!!! 」
嫌だよ。あんた何て皆に呼ばれてるか知ってるか?
ジャイアンだぞ
「 いや…俺ちょっと歌うのは… 」
「 じゃあ踊るか??? 」
今ならわかるけど徳井さんも上司命令でその出し物に参加しなくちゃいけないんだろうけど俺を巻き込むな!!
「 いや…踊りません 」
「 歌っておどるか!? 」
「 ……強制っすか? 」
コクンコクン
ああもう 強制だね…
534 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 00:48:55.08 ID:SdtJTqBMO

結局 俺たちは寒い事を楽しそうにやらねばならなくなってしまった。
会社員なら経験あるであろう理不尽なアレですよ…
徳「 出し物なんやけど 課長 氣志團好きやし氣志團のワンナイトカーニバルにしよかと思う! どう? 」
うっわぁ………最悪のチョイスだ…
いや違う もはや何やっても最悪だろうけど。
社員A 「 いっすね! 」
社員B「 氣志團ってなんすか? 」
春「 ……俺は端っこでわっフゥ!してますよ」
徳「 え?なんや春樹に歌ってもらおーか思てんやけど? 皆喜ぶぞ? 盛り上がる事間違いナシや! 」
春「 やです!サボります!無断欠勤します!」
そして俺は頑張った甲斐があり隅っこで踊るだけで済むことになった。
535 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 00:50:35.40 ID:SdtJTqBMO
当日

徳「 あかん…あかん… 」
おい…!前年度トップセーラー!
ガチガチ震えてんじゃねー!!
舞台袖で出番を待っている俺たちは徳井さんを筆頭に緊張感に包まれていた。
あーーもう!!
春「 これ 飲んで。 」
ビール ドンドンドーン!!
徳「 おう! 」
はぁ…皆この日は最悪の気分だろう
女装されられてる人もいれば脱ぐ人もいる。しかもスベってるwww
それに比べたらまだマシかもしれないけど……
もうこの会の趣旨はスベった人を笑う会かもしれない

536 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 00:52:12.31 ID:SdtJTqBMO


なにこの応援団みたいな格好…
クソだっさい。クオリティも最悪。
まあ本物の学ランじゃないしね
徳「 うお!出番来てもーた!行くで!」

「営業◯◯徳井with売り上げ戦隊何たらかんたら〜さんお願いしまーす」

ああ…もういや…

社員A 徳井 社員B 俺

という配置で並ぶ。
あー早く終われ…
舞台に立ってライト当てられると周りが見えなくなるのがまだマシだった。

ズンドコズンドコズンドコ…
ちゃららズンドコ…

徳「 俺のチーム来ないか? 」

チャッチャッチャッチャ
たららん たったんたん
社員A B 俺
「 あっふぅー! 」
中盤に差し掛かりやっとこれで引っ込めるぞと思っていると……
徳井 「 春樹ーーーーー!歌えええええーー! 」
えええええええええ!!!????

ふっざけんな!!!と目で抗議しても相手は徳井さん 無理くり肩に腕を回されてマイクを俺の顔面に配置。

カツアゲされてる様な図のまま睨みつけても…音楽は止まらない

クソッ!!

春「 まばたきもせぇーーーずにぃぃーーぃい! 俺たちは… 」
徳「 ひぃかぁーりの渦にぃーー 巻き込まれぇぇてく♪ 」
結局自分で歌うんなら変な所でパスすんじゃねーよwwww


で…なんとか出番は不本意なまま終了
正直速攻着替えたかったものの最後に記念写真撮るとかでそのまま飲み。

あの時の真尋の顔は今でも忘れない!!
ぽーかーんとしたようなちょっと小馬鹿にしたような表情をしていた

確か喋ったけど
「 お疲れ様っすwwwwww プークスクス」
みたいな態度取られたと思う
537 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 00:53:55.43 ID:SdtJTqBMO

ああ…言い忘れてた学ランねwww
何故か持って帰ったよ
そして引越しの時に見つけてさ
捨てようとしたけど真尋の馬鹿にした表情を思い出したから今度着てもらおう!って
捨てずにダンボールにしまったよwww

その後 真尋に学ラン着せてはぁはぁ言ったのはまた別のお話。
538 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 04:11:34.07 ID:KyiEkYZGO

起きた。
すっげ…隣の部屋のおっさんのイビキ
洞穴から化け物が唸ってる的なのが聞こえる。
文字にしちゃうと
ブオォォォン ブオォォォン
ってなんか壁に振動して?こっちの部屋に伝わってくるwww

539 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 04:25:52.48 ID:KyiEkYZGO

整形に関してだけど鼻整形してると豚鼻に出来ないという噂があるけど
出来るぜww
多分L型ではなくI型のプロテーゼで凄い柔らかい奴使ってもらって先は自前の軟骨だからかもしれないけど。ただし形が崩れたら怖いから今のところやらないww

目の傷はまだちょっとシワ化してないから引っ張ると見えちゃうな
普通にしてる分には平気だけど

不思議なのは段々と整形した事忘れつつあるww
あんなに衝撃体験だったのに過ぎちゃえばどって事はないね
540 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 04:31:04.06 ID:KyiEkYZGO

そーいえば「 リプロスキン 」
SK2より肌に合うし
ロクシタンよりはお高い化粧水だけど
俺の肌にはなかなか合うみたい。
今のところ継続して使っていこうかなー
肌質が柔らかくなる


今はナノケア出来ないから
帰宅したら 風呂 バイオイル リプロスキンで拭き取り化粧水 して ナイトクリーム塗るだけっていう簡単なケアになってる

そして今俺はスキンスクライバーっていう美容機器が欲しい
毛穴を超音波洗浄する機器なんだけどお高い……
でも@コスメの口コミかなりいいんだよ
「 肉眼で毛穴が発見不可能に!!」
「 どこからみても-10歳肌!!」
ああ…こういう謳い文句に弱い
541 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/13(金) 05:01:21.17 ID:gbWjOeWNo
春樹君こんばんは

会って決壊したっていいじゃんw互い覚悟決めたんだしこれからずっと一緒なんだからもっと踏み込んでいってもいいと思いますよ?

>その後 真尋に学ラン着せてはぁはぁ言ったのはまた別のお話。

おおっと春樹先生の官能新作予告入りました〜!!

(*^0゚)v 「あっふぅー!」



542 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 10:06:14.88 ID:hk8VLGS6O
>>541
こにゃにゃちわーす!!うっす!
アドバイスに従ってwww
本日決壊する事にしたよ
ただし今日は健全に過ごす……よ
ふへへへへ 健全に過ごすよ ふへへへ
やべーーーwww
ニヤニヤが止まらないwww
いや…本当健全に過ごすよwwww
なんか俺うるせーなwww
ふへへへ
543 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/13(金) 13:18:43.28 ID:HK+cGNMVo
よっしゃ!行ってこーいヽ(*´∀`)ノ

健全って何回言うんですかwwこっちまでニヤけるわwww思う存分イチャついてこーいwww

かわええ万作にも会えるね♪
今日もおそそ無かったよ!

544 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/13(金) 20:16:11.80 ID:yeBuPsj5O

>>543
いってきまぁーーーーす!!!
結局荷物あるから真尋に出て来てもらってしゃぶしゃぶするんだけど
あらいやだ!
このままだとノンアルコールノンセック……
健全に健全に健全に健全に健全に健全に健全に!!!!
おああああああああ!!!!!!!!
545 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/13(金) 21:11:06.44 ID:nFAQaAEFO
NO ALCOHOL(&S○X),
NO LIFE!
ってタワレコが言ってた気がする…

お酒好きです
今飲んでます!!”(*>∀<)o(酒)"

いってらっしゃい〜(*´▽`)ノ))
546 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 00:17:28.43 ID:0iUxmgGCO

ただいMAX!!!
どうも! 僕です
ふう…色々とふう…
真尋としゃぶしゃぶデェトしてきたぞい
万作は家でお留守番
ずっと一緒に住んでてあえて外で会うと燃えるね
まあ 今回は健全なデェトですよ
ノンアルコールでノンセッ……ク…
真尋はどうしたって?
終電で帰ったさ
いいの!でも俺は元気いっぱい!!!!!
店員さんの目を盗み
手にぎにぎする緊張感があるなんとも言えないデェトだったよ
547 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 00:20:58.64 ID:0iUxmgGCO
>>545
おっと!酒好きなのか!!
俺は生ビールからウーロン杯っていう新橋のサラリーマン的な飲み方
真尋も。
日本酒は冷しか飲めない
熱燗の良さがわからないんだよなー
タワレコか…もう何年CD買っていないだろうか
548 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 00:33:35.87 ID:0iUxmgGCO

また来週会えるしさ♪♪
今度は…ゆっくりむっつりまっこりもっこり
真尋がクールスイッチON状態で恥ずか死ぬかと思ったwww
昔そういや趣味のDTMで俺に曲作ってくれるとか言ってたのに俺は鼻を膨らませたなあwww
俺は少し男性を立てる…不本意ではあるけどそーいう行動を取れるようにならなければなww
よくよく考えたら俺が言って欲しい言葉を言えばいいんだろww
鼻の穴膨らませないように…
549 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/14(土) 01:35:50.30 ID:YNhcI1NZo
>>544
春樹君おかえり!

やべぇ...素でしゃぶしゃぶがどっちの意味か分からなかった....

会えて良かったね!超嬉しそうwwある意味決壊したんじゃない?www

万作のおそそ様子は聞いたの?
550 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 09:04:15.72 ID:0iUxmgGCO
おっはよっす!うっす!
昨日は決壊への伏線?だねww
なんかこう…もわっと もわっとだよw
>>549
朝から笑かしてもらったよwww
しゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶでしょうwwww
俺は焼肉派なんだけど真尋は胃腸がじーさんだから胃もたれ嫌煙してしゃぶしゃぶになったよ
万作はレモンを避けて今は真尋の仕事部屋に巣を作り
廊下にマーキング活動するようになった…
リビングにぼっちでいると怒って吠えるらしいよwww


551 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 13:05:26.46 ID:fSMN5KCpO

うう…同僚にバレてーたwww
昨日お友達といましたよね?
はい 居ましたよwww お友達じゃないけど…
今回はあんま喋らん人が相棒だなーって思ってたけど案外喋る人だった
いつもケータイポチポチやって株?ポケット株みたいのに噛り付きながら守銭奴みたいな人なのに他人に興味あったんだね
というか一週間位経つから慣れたのかな
マジで気を付けないとな。
次の休みラブホなんか入ってくの見られたら終わりだし。
552 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/14(土) 14:04:11.99 ID:aKvc+hmDo
>>550
前回ハンバーグ作ってたから今回はてっきりしゃぶしゃぶでしゃぶっ...勝手にお腹空かせて待ってましたよ..はい...てか同じ事考えてた人他にもいるだろ〜ww

あちゃー万作も春樹君と離れて寂しくて、かまってちゃんになってるのかな(´・_・`)

>真尋がクールスイッチON状態で恥ずか死ぬかと思ったwww
ここんとこkwskお願いいたしますw
真尋君がどんな様子だったのかとか2人の会話とか知りたいっす!
553 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 20:06:04.52 ID:Pu9VCcMSO

>>552
そうかwwww
前回はハンバーグ作ったもんねww
今度は俺がしゃぶしゃぶ作るかと思うよねwww
同じ事考えてた人居たら面白すぎるwww
てかニヤニヤしちゃったじゃんwww

でね…思い返したんだけどコレは俺が超個人的に恥ずか死ぬだけで…
他の人から見たら? 別に?
っていうwww
オチ?がない話になりそーよ?www
滑っても知らねwww
滑っても知らねぇ………
でも…書くけどね?書くけどね?
ああ…
俺うぜぇwww
浮かれホモでしたm(_ _)m
554 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 23:49:01.92 ID:ZeQM0y2ZO
おつかれーしょん!
雑で長くなっちゃったけども完成
えっと…これはおそらく面白くないwww
無理矢理面白くしてみようとしたけど店員さん面白く?する位しか出来なかったww
555 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 23:50:31.74 ID:ZeQM0y2ZO

しゃぶしゃぶ 尊敬って二文字ええねん

駅で普通に待ち合わせ
20時半には着くってメッセあって俺は駅に向かっていた。
おっと…改札で真尋発見
「 や!」みたいな感じで片手上げてこっちに向かってきた。
その時点で既に恥ずかしい。
というのも普段の真尋は家でスェットに上は半袖 何故か冬でも半袖 寒いとか言いながらも半袖 オンザ半袖 んでメガネ 正直家だともっさいからちゃんと服着て髪セットしてる時点で恥ずかしい。
真「 おつかれさま 」
春「 おつかれ。焼にくいたい♪♪ 」
俺の脳内は肉モード
あ…でも胃がピクピクしてたんだっけか?
春「 ええと…しゃぶしゃぶ? 」
真「 ありがと。俺の事気い使ってくれてんだ? 」
やめろその顔。
春「 あっちが色々店あるよ… 」
真「 うん 」
春「 いやー今日はさーカクカクジーカジーカ うんたらかんたらー 」
真「 はい 」
手を差し出された
春「 はい? 」
真「 荷物。 持つから貸して? 」
春「 いや…平気だし ご機嫌だし 健康だし 」
真「 そーいう時は素直に渡した方が可愛いよ?」
くっ…そ!! なんなのさっきくぁら!
先程からなんなの??その顔はなんなの??なにゆえなの??
556 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 23:51:17.24 ID:ZeQM0y2ZO

春「 かたじけない。 」
真「 うむ。」
テクテクテク
到着。
店員 「 しゃっせぇーーー!何名様ですかー? 」
真「 2名で。個室あります?」
…個室
店員「 はい!2名様ご案内れーす! こちらになりゃりゃーりゃーす! 」
変な事するつもりじゃないだろうな?
変な事 変な…変…
着席。
春「 あーっと今日は飲む?」
真「 飲まないよ 帰ってからやりたい仕事あってね 」
マジか…やはり飲まないのか……
春「 なら俺も飲まないどく 」
店員「 お肉とお野菜をおりゃりゃーーっす!!りゃすりゃすりゃーす!」
出来る店員さんはテキパキと火をつけて出汁の説明をしパタンと消えていった。
557 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 23:52:11.63 ID:ZeQM0y2ZO

春「 知ってる?肉と白滝隣に入れると肉固くなるんだよ? ほんでうんたらかんたらーこんたらー 」
真「 ごめんね。苦労かけて 」
!!!!!!
これは…このパターンは…
流されてはいけない!
手とか既に撫で撫でされているけど
流されてはいけない!
野菜が鍋に入れられないじゃないか!
ああ…そう言えばオアシズの大久保さんが谷村新司に手を浸すら愛撫される夢を見たとテレビで言ってたな…
手を愛撫?何言ってんだこの人 思ってたけど…

今まさにその状況!!
俺の手の状況!!
俺の胸の鼓動!!
高鳴る状況!!
yeeeeeah!!!!
558 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 23:53:05.52 ID:ZeQM0y2ZO


真尋新司は手を撫で撫でし続ける
春「 ちょっとくすぐったいでしょ 」
てか触り方がなんか卑猥
真「 んー? 」
春「 やめなさいよ外ですよ 」
真「 個室ですよ 」
春「 まさか手を撫で回す為に個室にしたんじゃないよね?」
真「 でも 個室じゃないとガチャガチャうるさいでしょ? 」
この場合 ガチャガチャとは俺がよく喋る事を指す。
俺と真尋は元々あまり会話が成立しない。
いや…成立してるんだけど周りから見ると成立してないらしい。
まあなんとなく解るけど。
真「 肉 とっくに煮えてるよ 」
春「 ポン酢? ゴマだれ? 」
真「 まずはゴマだれ 」
モグモグ 撫で撫で モグモグ 撫で撫で
くっそー!こいつ両手とも箸使えるんだったー!
春「 …俺も食べたいのだけれど?」
真「 どーぞ? 」
パッと解放される俺のお手手。
559 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/14(土) 23:53:46.20 ID:ZeQM0y2ZO
ふう…肉ねーし!!
真「そんなんで今の仕事良くできるよねwww」
春「 どーいう意味?」
真「 思った事が全部顔に出るwww 」
春「 仕事用スイッチあんの。真尋だって俺の会社時代の活躍をうんたらかんたらーこんたらー」
真「 あーはい。わかったから ほれ」
肉が皿に投入。
春「 また馬鹿にしたな? 」
真「 してないよ?尊敬してるよ 」
ボンッ!!!!!
春「モグモグ モグモグ 」
真「 ジーーーーーー 」
春「 なんだよ…見てんじゃねーぞ 」

と…まあ始終馬鹿にしたような感じだったよ。
雑な癖に長くなっちゃったwww
なんかね馬鹿にされてるんだけど照れるっていうよく分からない感情だよ
あるだろ?そーいうの?www
ないか? ないか…
尊敬という二文字 なんといい響きなんだろうか…

560 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/15(日) 01:28:50.00 ID:GbREs4+0O

どーでも良い事思い出したから寝る前に書いちゃったww

花粉症の季節の事だった。
この季節になるとトラウマのように彼の事を思い出す…
561 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/15(日) 01:30:07.51 ID:GbREs4+0O

電話応対しながら俺が鼻水止まらなくてズルズルしていたら徳井さんが笑顔で近付いて来た。
徳「 春樹ー調子悪そやな? 」
春「 あーちょい花粉症で… 」
徳「 そぉか!コレ使ってええぞ! 」
ん?なんだろうと思い差し出された物を見て俺は驚愕した。
鼻シュー だ
鼻に入れてシュッとすると薬剤出る奴。
普通 これは人と共有しない
てかしたくない
春「 やーははは…そんな花粉症酷くないですし? 」
この時俺は周りからの視線を感じていた。
業務の女の子 同じチームの社員 泉君 そして真尋
近くにいる全員が俺がどうするかを黙って見守っているのだ。く…四面楚歌だ。
徳「 汚くないって!拭いたしな! ほれ!使いー? 」
徳「 こーやってな… シューッ!」
手本とかいらねーよ?俺やだよ?
徳 「 鼻スゥ〜っとすんで?」
言いながら彼はティッシュで鼻シューをフキフキした。
562 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/15(日) 01:32:19.48 ID:GbREs4+0O

徳「 今拭いたの見たろ? 」
ええ…鼻に突っ込む所も見ましたけどね。
笑顔で鼻シューをグイグイと近付ける徳井さん。
そして注がれる好奇の視線。
徳「 ほれ!ほれほれ!」
無邪気?な徳井さんに罪は無い…
ダメか…
春「 ………失礼します。 シューッ!
ありがとうございます 」
なにか大事な物を失った様な
とても穢された様な気持ちになった。
徳「 また使いたなったら言い? 」
春「 はい… 」
あの時のうわぁ…こいついったよ鼻シューっていう皆の顔が忘れられない。
桜の季節になると思い出す。
彼の無邪気?な笑顔を……

563 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/15(日) 05:58:34.11 ID:nVlzGdRto
長文オツです!
やべぇ店員ツボったwwwりゃしゃり過ぎ!腹痛いwww
やられた...甘〜いデート報告期待してたのに途中から真尋君が谷村新司に脳内変換されて【新司と春樹の手愛撫劇】にしか見えなくなったわ...
絶対ワザとだろ〜ww

徳井さんグイグイ来るなwwこういう人近くに居ると困るけど、羨ましい性格だなぁと思いますw
564 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/15(日) 07:30:53.05 ID:GbREs4+0O
>>563
おっはよーー!朝早いね!
いやあ…そんなwww
谷村新司の愛撫劇なんてwww
アレだね 真尋ボイスを谷村新司ボイスで読むと何というかキモいねwwww
店員さんはあそこまでりゃすりゃすりゃーす!とは言っては無かったよ
ちょっと言ってたけどww

徳井さんは羨ましい性格なんだろうかwww
俺が仕事休んだ時に家に来たり
会社辞める時に呼び出されて大通りでハグしてきたり もう本当に暑苦しい人だったよww
真尋はあーいう宗教の教祖様タイプ苦手
って言って関わろうとしなかったなー
565 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/15(日) 08:24:01.45 ID:oQR5pLgyo
真尋君もある意味そうだけど人目も気にせず我が道進むって日本人にはなかなか出来ないな〜と思ってw
自分がそうだったら人生もっと楽?ストレスフリー?だったろうな〜と思いましたw周り迷惑だけどww

徳井さんで誰にでもそういう接し方だったの?春樹君の事...///だったのではと最後の書き込み見て感じました...σ(^_^;)
566 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/15(日) 15:11:53.95 ID:gnUghfnIO


>>565
好き勝手動く癖に繊細野郎どもだねww
結果ストレスフリーでもないという…ww
真尋はあの人ホモだろwwww
とか言ってたけど
徳井さんはなんというか俺を弟分とか子分的な感じで見てたんだと思うよww
部下の頭撫でちゃう感じの人。
泉君も良く撫でまわされてたしww
一回怪しい発言あって周りを固まらせた事はあるけどただ単にロリ?少年趣味?
まあ変態なのは間違いないね
泉君をそーいう目で見てみると柴犬みたいな可愛い顔してたww
567 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/15(日) 18:05:16.31 ID:gnUghfnIO

うーん…仕事の相棒君( 愛棒じゃねぇぞ)
質問責めで困る
今日めっちゃオシャレなセットアップ着ててこれ真尋に似合うなぁ…と思って
「 それ何処のすっか?めっちゃオシャレ 」
って聞いたら知らないブランドで
「 ダルタンだよ スワロ着きなんだけどねー」
って言われて調べてみたら…
ダルタンボナパルトっていうめっちゃ高いやつで戦意喪失したwww
ポケット株ってそんなに儲かるのかなー
まあ…やらないけど
上下で7万とか…さ セットアップだけどスェットだぞwww
ジッパーにスワロスキー着いてんのwwwそら高いわな…
568 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/15(日) 19:19:58.74 ID:gnUghfnIO

結局色々聞いてくる苦手なタイプなのにLINE交換してしまった…
俺割と閉鎖的な今の状況が凄く楽なんだよ。
周りに認めてもらえるとは思ってないしあまり知り合いや友達を新しく作りたくないってのが本音なんだよね。
ひなのや市原君は俺にも真尋にも凄くよくしてくれるけど それって凄く珍しい事なんじゃないかなって。
家で主夫やって真尋のために飯作って掃除してっていう生活は俺は凄く安心出来たんだよな。
閉鎖的かもしれんけどね。
偽るのって疲れるし。
もちろん家族にだけは解って貰いたいんだけど時間かけていくしかないのかなって。
569 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/15(日) 19:38:15.84 ID:gnUghfnIO
真尋は別に他人は関係ないでしょ?って。
今でも理解してくれる人がいて嬉しい事だし、俺は今仕事の事しか考えられないけどいずれ人間関係沢山作っていきたいし同じ様に考えてほしいって言われたよ。
俺は真尋と暮らし始めてから閉鎖的に
なるべく人と関わらない様に生きてきて窮屈な事もあったけど慣れてしまった。
大げさかもしれないけど個人的に人と深く関わることが苦手になってしまった。
だから正直昔を振り返って思い出すと楽しいのもある。
参ったなwww
なんかあったって訳じゃないんだけどなwww
570 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/15(日) 22:38:19.22 ID:gbCqUp3q0
こんばんは

んー知り合って間もないのにいきなり深い話しなくてもいいし
しない事が自分を偽ってるとも思いませんよ

どうでもいい話してればいいし
その同僚さん株やってるなら株の話聞いたらどうですか?なんで始めたのとか…
株に興味なくても知識として得てればいつか役に立つこともあるかもしれないですよ

あっ自分もしゃぶしゃぶすると思いました…
健全に!健全に!健全に!が
押すなよ!押すなよ!絶対押すなよ!みたいなネタフリに思えたので… ww

来週のデートの計画でもがっつりむっつりもっこり考えてゆっくり休んで下さい( • ̀ω•́ )✧
571 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage ]:2015/03/15(日) 23:42:03.11 ID:tICAyX6H0
自分を偽らなくていい人にはこの気持ち伝わらないよな
本当に仲良く成りたい人だけと遊べばいいよ
自分の心の声に正直に!
今は友人関係の休養期間

信頼できるかの選別は真尋くんに任せて、真尋君が選んだ人と仲良くなyてもいいしな
572 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 08:33:30.56 ID:YqfzJvRHO
フォアターーーーーッ!!!
アタッアタッアターーーーッ!!!!

お前はもう既にゴニョゴニョ…
我が生涯に一片の悔いありまくりぃぃぃ!!
ごめんwよくわからないテンソンだね
もうおめでとう俺!って感じ
ん?なにが?って??
休みは2日は取れなかったwwwww
ちょっとレス返事待ってね!
でも嬉しかったから♪♪
嬉し恥ずかしなのだから♪
573 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 11:39:24.58 ID:OSLxOtgUO
>>570
交わすスキルだねww
相棒君はあんま色々聞いて来なかったのが真尋見て一気に興味湧いたみたいでね。
ちょっとだけ嬉しかったのは真尋の事
「昨日春樹さん背の高いイケメンといましたよね?」
イケメンだってーーーー////
普段はモサメンだけどちゃんとするとイケメンなんだよーー!!
「 あーあれね 元会社の同僚さん 」
「 へぇ 全く雰囲気違うね 何やってる人っすか?」
「 自営業らしいっすよ 」
「 らしいって仲良いんでしょ?わざわざ仕事期間に会うくらいには。 」
みたいな感じで頭の回転早くて人を観察する事に長けた人なんだよ
俺はポーカーフェイスになるぜ!
574 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 11:40:47.21 ID:OSLxOtgUO
>>571

>信頼できるかの選別は真尋君に任せて

ふふっ…571さんが俺をどう見てるかがわかったぜwwww
アフォの子だと思ってんだろーーーーwww
真尋を立てる事や(tnkではない)頼る事も覚ないとって事だよね
閉鎖的なのってめっちゃ楽だけど真尋はそれ望んでないし俺は少しでも嫌悪感持たれない為に
「 こいつなら男でもいけるかも」的なメンズを目指そうと思うよwww
ただし老いが怖いね…中井貴一に進化しないようにしなければwww
京本政樹になろう!そうしよう!
あそこまでビズアル系はちょっと違う気がするけどもwww
今年の抱負
「 こいつなら…俺 男でもイケるかも…/// 」
ああ 何言ってんだ俺はwww
575 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 14:17:42.94 ID:u0mqwCvtO
あ…そうそう
真尋と電話しててね
「 俺がやっぱ整形してから真尋優しいよなー? 」
「 それは違うから。春樹が機嫌がいいから俺も機嫌がいいの 」
「 え!でも顔とかさ綺麗な方がいいでしょ? 」
「 別にしてもしなくてもどっちでも変わらないけど 」
「 いやいや!変わるって!鼻とか!」
「 んー別にどっちでもいいけど機嫌がいいのは嬉しいよ 」
「 じゃあ中井貴一は?」
「 想像出来ないwww けど俺も老けるし春樹も老けるんだよ。だから別にそれでいーじゃん。 」
おうふ…なんか言ってることかっこいいじゃないの!
いいじゃーないのぉー!
576 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 14:27:09.43 ID:u0mqwCvtO
俺は機嫌が良くなった?原因ってのはおそらくスレのお陰なんだよねwww
整形時期と被ってるから真尋はそう思ってるだけでww
俺の聞いて聞いて聞いてーーー!!!!
に付き合ってくれてる皆さんには本当に感謝しても足りない位で鼻がもげそうです!
それから相棒君に関しては
逆に詮索されたくない人って
とことん喋らないか
とことん質問するか極端だから
もしかしたら相棒君が逆に知られたくない秘密あんじゃなぁーい? とひなの大先生は申していたよww
いつもあの人の独特な解釈には驚かされる
577 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/16(月) 14:28:47.79 ID:QjbA2J7U0
>>576
アフォの子とか全然思ってないよww
>>573
交わすスキルだねww
「躱す」が「枕を交わす」とか「交尾」の「交」になってるけどwwww
アフォの子だとか思ってないよww
エロい子(褒め言葉ww)だと思ってるよww
春樹君、交わすスキルはもう身についてるとおもいます!

真尋くんかっこいいじゃん!
春樹君が少し落として書いてるけど、真尋くんってイイ男〜
578 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 14:46:56.42 ID:u0mqwCvtO
>>577
交わすスキル!!!
ちょおあああああ…!!
やっべーwwww
交わすスキルはもう十分ついてるっていうのがどっちの意味なのかわかんねーwww
学の無いウスラチンポなのがもうモロバレだろうけどさらにバレたwww
小難しい言葉使う癖にやや意味が違ったりするって真尋にはよくニヤニヤしながら言われるよ

意図的過ぎてバレてるとは思ったけど…真尋落として書いてるよwww
仕草とかさ…表情とかさ…
茶化すのは普段からの癖なんだけど
真尋は怒らないんだよなー
何というか俺の間違いの指摘の仕方が真尋そっくりwwww
579 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 21:04:42.27 ID:u0mqwCvtO
ぬっふっふ…ふっふ…
さぁて。
さてさて。
実はもうそろそろなんだ!
今日は遅くなっちゃってまだ持ち場居ないといけないんだけど実はもうそろそろなんだ!
何が?って?明日俺は休みなんだよん♪
つまり何だって?
なんだって? ふふ ふふ
教えなぁーいwwwww
580 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 21:17:33.60 ID:u0mqwCvtO
ねえ?ききたぁい?ん?聞きたいでしょ?ん? ふふ ふふふふ
ふはははは!
来週からまた離れた場所に行くから会えなくなるしがっつりむっつりまっこりもっこり!!
あのね…さっき真尋からね
ちん毛剃ったってメッセ着てたwwww
邪魔だから整えてって言ったの聞いてくれたよーーー!!
んだよ…全剃りじゃねーのかよ…
まあそれでもいいけどね♪♪
581 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 21:19:15.92 ID:u0mqwCvtO
おっふ来週じゃねぇな休み明けに離れた場所だなwwww

浮かれ過ぎて…////
582 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/16(月) 22:31:15.95 ID:X/dpuQIk0
真尋の野郎遅い!
駅で今待ってる途中に目的が謎の人に話し掛けられて
それを真尋に話したら返しが面白かったwww

もうつくって♪♪
583 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/17(火) 07:53:54.84 ID:fj+uOlTmo
ゆうべはおたのしみでしたね
584 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/17(火) 09:25:28.12 ID:QGHuZaLT0
ゆうべは一戦交えましたね
>>578
交わすスキルはもう十分ついてるっていうのがどっちの意味なのか
主に漢字の通り「交わり」の方だけどww「躱す」方のスキルも持ってると思うよ
漢字テストを間違えた春樹君に宿題ww
次回「真尋と…交わりたい///」って誘いなさい!

落として書いてても真尋君のことが大好きなのがダダ漏れww
むしろ落として茶化さないと恥ずかしいくらい好きなんだろWW
策士策に溺れてるWW
真尋君が怒らないということは恥ずかしいくらい好きってことも見透かされてるのかな?
見透かされてるのも恥ずかしいなWW
585 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage ]:2015/03/17(火) 10:56:19.60 ID:7tREAQ7+0
宿題2
ゆうべの交わりについて、詳しく述べよ
586 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/17(火) 17:24:38.76 ID:5Gamr3SnO
チラっとな
(・ω[岩陰]ソォーッ

居酒屋→ホテル→昼カラオケ→買い物→飯→解散
ってコースを満喫する予定が

居酒屋→ホテル→満喫(イマココ)になっちゃったよwww
真尋が睡眠不足で2時間とかしか寝れなかったらしくて…
俺はぐっすり寝たwww
今隣で寝てる よく寝てる ケツ揉んだ
よく寝てる

先生!宿題が増えてます!!www
あと先生も増えてますwwww
587 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/17(火) 17:56:50.45 ID:5Gamr3SnO
>>583
チャーラララ ラッチャッチャー♪♪
宿屋のご主人のエッチ!!wwww
オンラインのドラクエには手を出してねぇ…勇者何人いるんだろうかww
真尋が起きねぇぇぇぇぇ!!!!!
今日スニーカー買いに行きたかったのに…
588 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/17(火) 19:58:44.53 ID:5Gamr3SnO
はい。
真尋の真尋がご飯中によく分からない気合いを示してしまったので仕方なくもう一泊する事に…
確認してみて?
確認した。 うわ!
昨夜は2回した。
恐ろしい 離れると発揮されるマジック
589 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/18(水) 10:02:18.65 ID:dzN9fKm1O
ただいま…恥ずかしい奴の帰還ですww
現在 移動中

>>584
宿題を決行したら真尋がどんな反応するかやってみたら煽ってしまい結果お泊りになりましたよ!先生!!
春「 真尋!交わるか!」
仕事で帰ると思ってたから言ってみたもののマジな反応されてしまった
真「 責任とれよ?確認してみて?」
春「 ………うわ…」
真「 交わる!」
俺は爽やか?に言ったのに

しかし二日連続は恐ろしい…
びろびろんにならないかと不安になる。
次は二週間後まで会えないけども…
恐ろしい…
恐ろしい…
筋トレしないとな……
590 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/18(水) 10:08:26.91 ID:dzN9fKm1O
>>585
先生!しばしお待ちを!まじわりが増えてしまいましたwww

相棒さんと新幹線にて移動中なんだけど結局真尋見送りに来ちゃってね。
何も聞かれてないけど…ちょっと怖い。
またあのお友達? って思ってるだろうから先手は打っておいた
俺は友達一人しかいない!
そしたら俺は友達一人もいない!だってwww
ちょっと相棒さんに親近感を覚えたwww
591 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/18(水) 10:28:04.28 ID:dzN9fKm1O
そうそう一昨日の目的が謎の人とのやりとり

謎「 あのーすみません 」
春「 はい? 」
謎「 一杯だけお酒付き合って貰えませんか?」
春「 え? いやこれから友達と待ち合わせで… 」
謎「 あーそうなんですかじゃあ番号交換しません? 」
春「 え? いや…これから会うの彼氏なんですよ。もう10分位で着くと思うので…」
さあ!引け!散れ!
謎「 あ!なら 3人で飲みません?」
ええええ?
春「 いや…久々に会うのですみません。」
謎「 なら番号だけでも。」
春「 いやいやいや はははー 」逃げた。

春 「 とりあえず変な人に話し掛けられたからダッシュでwww
後で話すけどちょっと面白いw何が目的かわからないw」
真尋「車内でダッシュしたら俺が変な人になってしまう…」
592 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/18(水) 14:28:21.69 ID:dzN9fKm1O
今日は俺も相棒さんもクシャミが止まらない…
相棒さんのクシャミがの仕方が変www
アレだよ 口を開かないようにしようとしてブゥーーってなる感じ。
俺もたまにそれなる。特に人前だと。
普段は「 ヘーックションうぇくしょんイェー!」みたいなクシャミをする。
案外良い人かもしれない。
593 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/19(木) 00:05:48.01 ID:3yWo6kVIO
はぁ…はぁ!

先生!宿題出来ましたーーー!!

待ち合わせ後
真尋に謎の目的の人の話をしたら面白がって探してたから必死で止めた。
居酒屋へ行き夕飯。
俺生ビール2杯 ウーロン杯1
真尋ビール1杯 ウーロン杯1

当たりつけてたホテルを予約
24時にチェックin

アジアンテイストな雰囲気のホテル
風呂 なかなかデカイ
風呂場にシートみたいな物を発見
サボンのスクラブを真尋が買って来てくれて俺の背中をマッサージしてくれた

春「 ゴッホン んじゃ頼むよ。君は新人さんかな? 」
真「 ハーイ♪入ったばかりなんですぅーうつ伏せに寝て下さいねぇ♪ 」
594 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/19(木) 00:06:45.18 ID:3yWo6kVIO
スクラブで背中マッサージされていた筈なのにいつの間にかケツにtnkがゴシゴシされていた
春「 ……ちょっと何か当たってるんだけど?」
真「 特別サービスですよ お客さん 」
まだそのエセ風俗ごっこするんだ?
いや…俺が始めたんだけどさwww
が…結構tnkで洗われるのは心地が良い?かもしれない…
パートナーが居てまだやったことのないそこの君!!!
tnkたわし オススメだ!!!
春「 ちょっとケツばっかやんなよ 」
真「 おぉー!すげーツルツル 」
聞いちゃいねぇ…
真「 俺の背中もやって?」
春「 あいよー 」
真「 ちゃんとオッパイとtntnでスリスリして下さーい 」
ち…細けえな
スリスリーヌリヌリー
スリスリーヌリヌリー
595 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/19(木) 00:08:01.45 ID:3yWo6kVIO
あれ……ちょっとヒリヒリすんぞ
春「 tkbがヒリヒリする……スクラブにやられた 」
真「 あらら…一回流して風呂入るか 」

ボコボコ ボコボコ
ボコボコ ボコボコ

真尋は案外乙女ちっく 泡風呂にして喜んでいた
真「 泡泡ー!ボコボコー 」
春「 ちょっと…ジャグジーの意味全くないんだけど?」
真尋の図体にボコボコが当たり俺には全く回ってこない
真「 んーじゃ こーやって… 」
真尋の胸あたりに仰向けで寄り掛かりながら入ってたのを突然 腹迄下げられた
迫り来る泡
春「 うわ!ゲッホゲッホ オェ!」
真「 ありゃ 大丈夫?」
鼻と口におもっきし泡が入ってしまった
なんかこうもっとエロマンティックな展開になるかと思っていたのにー!!
596 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/19(木) 00:10:23.38 ID:3yWo6kVIO

そして奴はねちっこい。
中途半端に弄っては中断する感じ。

湯船で全身さわさわされたり揉まれたり弄られたりしていたら段々と逆上せて来てしまった
春「 あづい… 」
真「 んじゃ上がろっか 」
春「………フェッフェンシングーー!!」
真「 俺の剣に勝てるかな?」
ぶつかり合う剣と剣!!
カキーン カキンカキーン!!!!!
※俺たちは足拭きの上である意味一戦交えたのだ。
うう〜ん↓・・
真「 もう剣じゃないじゃんwww」
るっせ!!暑さにデリケートなんだよ!


597 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/19(木) 05:23:29.75 ID:BuwUdN6Uo
こらこら完じゃないよ!未完だよ!またなんか話がすり替わってるしwwwちゃんと宿題提出しないと先生方に怒られますよ?ww
>>566
徳井さんはショタと...._φ(・_・
何その怪しい発言ってww
>>570
やっぱりいたね同じ事考えてた人www
ふりだと思うよね!www

美顔に筋トレまで忙しいなw
そしてついに男にナンパされるようになったか...

寒い地域行ったのかな?お仕事頑張れ!
しかし謎の雇用形態だな...勝手に凄い想像させてもらってるw


598 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/19(木) 07:18:08.82 ID:qSJMVXOdO
おはよーー!

やっぱダメかーwwww
一戦ここで交えたのは確かだなぁーってwww
先生に罵られ待ちっすwww
※嘘です 先生!赤点は嫌です!

ナンパじゃなくて友達が欲しい引っ越してきたばっかの人か、怪しい霊感商法とかの類いかなーっと
「君かわぅいーね!」とか言われてないしwww
「 え!ホモなん?マジなん?」みたいな興味をお持ちになったのかも ナンパなら彼氏って単語で引くだろうし
目的が謎過ぎてわからないけどww

【徳井さんの迷言】
徳「 春樹ーー!俺な神木隆之介君なら男でもイケるかと思うねん! 」
春「 ……で? 」
徳「 なんやその冷たい目ェは!!」
春「 いや…やっぱそうなのかなって」
徳「 ちゃうわ!神木君だけや!
あの透明感 なんともいえない雰囲気! いやー!イケるわー 」
周りのとうとうこの人言い始めたよ感の凄い視線が面白かったよ
※彼の名誉?の為 一応今から5年前位の中性的な神木君。

筋トレは括約筋トレねwww
真尋は知ったこっちゃないだろうけど影の努力を…

俺の仕事はご当地キャラの中の人です!!




嘘ですwwww
まあ その位知られてなくて特殊な仕事なのは間違いないかもwww
599 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/19(木) 07:22:09.65 ID:qSJMVXOdO
あ!
>>597 あてね↑
600 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/19(木) 22:49:51.40 ID:lTQR7uIYO
やあこんばんわ 春モンだよ!
着ぐるみから出てきたよ!!
てか一度でいいから本当に着ぐるみの中の人やってみたいwww
変な動きなら自信があるんだ!
あれめっちゃ暑いし臭いらしいけどねwww
宿題は進んでいるか?って…
ええがんばっちょりますよwww
それより事件なんだ!ひなの先生がホストと別れたよ!
メッセ着てて電話しても出ない。
今日はその事で頭がいっぱいだったんだwww
おめでとうと言うべきじゃないけど実におめでたい!!
601 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/19(木) 23:21:21.21 ID:lTQR7uIYO

ひな「○○と 別れたー!飲みたい飲みたい飲みたい!」
春「 俺…今○○県…真尋貸してあげよーか?」
ひな「あの人家出るの嫌いじゃん!ヤダ!帰って来て!!」
春「 え てかまた別れたとか言いつつヨリが戻るパターン…?」
「とりあえず終わったら電話するから 」
ひな「 あっかんべー的なスタンプ 」

電話出ない。こりゃ荒くれてますね。
まあ…事件とは言ったけどヨリ戻る事が何回かあったからね…
602 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/20(金) 12:25:23.02 ID:uGMD+v06O
ああ…もう…
…寝不足イェー〜ーーーい!!
唐突だけどディ○ニーに行きたい!!
真尋と行った事無い…
ひなの先生とはあるよwww
つーかひなの先生電話から解放してくれないんだものー!
俺はノリノリで耳とか着けれちゃうタイプ
真尋は絶対着けないだろうな…


今日はね こんな気分
http://fast-uploader.com/file/6982376760678/


603 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/20(金) 14:58:37.90 ID:xfn9BYUDO
途中で投下したまま放置してしまった…

生ギターだよ
ヴォイスレススクリーミングってXの曲。
哀愁漂う感じでしょwww
でも原曲と違うかも 勝手なアレンジ入っちゃってる
あと微妙に途中でコケッとなる
誰が弾いたのかは秘密www
604 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 06:19:23.80 ID:vSNup6BVO
昨日は終わってすぐ爆睡
久々に睡眠をたっぷり取れた♪♪
一青窈の
「 君と好きな人が100年続きます様に」
って詩の曲いいよなぁ…タイトルなんだっけー

Σ('ω'ノ)ノはっ!!
こちとら待ってやがるんでい!
さっさと投下しやがれ!ですよね…
長くなった恐ろしく長くなった。
そして滑っている そして後半はエロだけ…後のこと?シラネ・・・

※背後に気を付けて!!
605 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 06:20:11.52 ID:vSNup6BVO


フェンシング試合を終えベッドへダイブ
やべぇ…めっちゃ眠い。
バリ風のリンゴーンがいい感じに眠りに誘う
春「 すぅ… zzz」
ペチンッ!!
結構な勢いでケツを叩かれた。
真「 寝たら死ぬぞ!」
あれ…ここは雪山だったんだろうか…
寒くはない むしろ適温
雪山では死にそうになると温度の感覚がなくなるという
俺はもうすぐ死ぬのだろうか…
ペチ!もちろんケツ。
春「 いったいな!! 」
真「 駄目だよ 」
あ…ちょっと怒ってる?
これはマズイ…非常にマズイしかし眠い。
そらね 俺だってこの日は楽しみにしていたさ?もうめちゃくちゃ楽しみにしていたよ
真「 ……… 」

606 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 06:21:02.72 ID:vSNup6BVO
おゥふ!口がとんがってきてる
真尋さんそう言えば雨降ってたのに
雨で溶ける妖怪なのにわざわざ来てくれたもんね…
でも 辞めよう その手に持ってるのとりあえず辞めよう?
春「 起きた!!!」
真「 うむ 」
ベットカバーの上に細長い飾りみたいな奴あるじゃん?あれを持ってた訳ですよ。
男根凸ソビエール!!!!!
ケツ穴凹クライシス!!!!!
顎をクイッとして「 縛られたくないのならしゃぶれ!」的な動作をされた
真「 根元までちゃんと舌使って 」
春「 ふぁい… 」
おかしい…ラブラブな雰囲気になる筈がおかしい…
607 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 06:22:03.02 ID:vSNup6BVO

真尋は割と視覚的な物にうるさい
真「 よつんばいなって。 そう 」
怖い…さっきまでフェンシングや風俗ゴッコでノリノリだったじゃないか!
酷いナリよ!ひどいお稲荷さんよ!
よつんばいの状態で機嫌を治して貰うべくお稲荷さんをモミモミしつつ
根元を刺激しつつ先端も気を抜かず…

※これがあったからあのまま完に…ゴニョゴニョ…

春「 うう… 」ポロリ(tnkではない)
真「 え? ちょっ… 」
なんだか良くわからないけど
俺は泣いてモーターwwww
春「 ううう…」
泣きながら舐めた
もう涙でしょっぱいのか先走ってるのがしょっぱいのか…
塩分過多です はい。
真「 泣くことないでしょう 」
春「 だって…ひど稲荷〜こわ稲荷〜 」
よしよしされて更に涙が流れたwww
真「 じゃあ どうしたいのか言って?」
春「……… 」
真「 ね?」
ううう…ううううう……
真「 言わないとわかんないでしょ?」
春「 最近…チュー少ない 」
うおああああ…///
真「 チューして欲しかったんだ?」
608 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 06:22:49.00 ID:vSNup6BVO

顔面にキスを注がれた
チッスウッスチィーーース チッスチッスウッスチッスウッスチィーーース!!
俺も仕返した
チッスウッスチィーーース チッスチッスウッスチッスウッスチィーーース!!
それだけで泣いてたのが馬鹿みたいに俺はふにゃふにゃになった
真「 あんまキス好きじゃないと思ってた… キス下手だしww 」
なにおう!?
春「 ……なんでギンギンな訳?」
真「 泣きながらフェラとかそそるよね!」
ああ…昔あったな…酔って喧嘩して俺がボロ泣きしてんのに咥えさせられたな…
久々の真尋のSスイッチが入ってしまった
真「 はい 」
春「 え?」
問1
凸を凹に慣らして入れよ

凹「 前日からちょっと準備してたよ///」
凸「 久々だから慎重にな!」
凹「 いっくよー?」
凸「 うぉぉぉぉ!」
凹「 うぉぉぉぉ!」

※本人達は喋っておりません。
609 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 06:24:39.50 ID:vSNup6BVO

真「 ダメ!動かないで!慣れるまでまって」
このセリフよく考えたら逆だよなwww
自分で乗れっつったんじゃねーか!!
Sスイッチ切れた?
春「 もうイキそーなんだ?」
喰らえ!
オッスオラゴク パパンガチョーンパンパンババコンバチョーン
真「 ん…ッ!!慣れた…」
眉間にシワ寄せて耐えとる…まずい…
これは長引く 今の内になんとか

真「 浅い… 」
ガッ!!
ケツ鷲掴みにされてグッと押し込まれる
春「 あ…ぃ…る…び…ぃ…ばぁッ…クッッ!! 」
ガスガスガスカメハメガスガスドスドスランボス!!!
真「ちょっと…まだへばっちゃダメだよ!」
もう辛うじて跨ってる 手首掴まれて内蔵にボディーブロー
春「ふへへ…ふは…ほにゃら…・ 」
俺の意識は薄れ始めた。
610 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 06:25:58.76 ID:vSNup6BVO


意識が朦朧としてる内に体制変えられて
松葉崩し!!!
※松葉崩しが解らない貴方はそのままの貴方でいて…正確には違うかもしれんけど
これね…tama潰れるんだわwww
春「 …ぅ…あ!やぅう 」
真「 んー?ここだ?」
でも既にエロスイッチオン
もうこーなると割と痛いのも良い…
自分からグイグイ腰押し付けて扱いて逝こうとしたら真尋に根元押さえつけられたまま扱かれた。
春「 ーーーーー!!」
真「 だめだめ。へばるでしょ」
ああもう腰ガクガク
春「も…!やぁ…あう!!あー・・」
嫌とかヤダとか言いながらもう喘ぎ声にハートマーク着いてた
こんな情けない体制で内蔵抉られて喜んでるとか情けないし
どーしょもないんだけど真尋のでっかい身体で包み込まれながら突っ込まれると
ケツがきゅんきゅんする
611 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 06:26:53.84 ID:vSNup6BVO

口にも舌突っ込まれて唇吸われてビショビショになる
春「 あ あ…あ あ…あ・・」
真「 体制変えるよ 」
ずるぅっと抜かれて俯せに寝かされた
真「 あーぁ…ちょっと腰あげて?」
ローション足されて拡がってるケツの内側指でなぞられた
春「 あー・ や…あー・ 」
もうそして俺は 「 あー 」とか「 うー」とかしか言わない生き物になっていた
ずるぅっと再び突っ込まれて脳がスパーン!ってなった
脳で逝くとか言う人いるけどそーいう事なんだと思う
ちょっとこっから先は記憶が定かじゃないwww
俺のセーエキを潮とか発言すんの辞めてくんない?とか思ったと思う
そのまま突っ込まれて2回して俺はそのまま寝た


612 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 10:01:19.87 ID:RXhXWod7O
やっべーwww
今スレ見直したらどんどん冷静になっていく自分がいる……
今俺はまるで難しい文献でも見ているような表情をしながら脳内でドッカンドッカンしているよ。
朝はいかん…朝は!!
早く夜になれ…まじで。
613 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 10:07:17.68 ID:RXhXWod7O
どうでもいいけど相棒さんのファッションが今日も素敵なので晒すww
ニットガウンにデニム上下
って言うと対した事ないんだけど抜き感のあるオサレ?
俺はやばい 相変わらずモッズコートにデニム。最近服買ってない。
デニム上下って勇気いるよな。
俺も帰ったら真似しよっと
614 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 10:13:52.52 ID:RXhXWod7O

ほんと恥ずか死ぬからどんどんどーでもいいこと書いていこうwww
最近晩酌が日課になってしまった…
EPAってサプリを常用して内蔵脂肪つかないようにしてるけど効果があるのか謎
まあこれは美肌サプリとしてもかなり有名なんだけど。あと呆け防止とか。
花粉やアレルギーの改善とあるけど鼻はムズムズしてる
このまま上手く行けば月曜休めるから都市部でも探索に行こうかと思う。
615 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 10:28:24.40 ID:RXhXWod7O

お前の仕事暇そうだよなって思うでしょ?今日は暇なんだ。
移動無しだから。
辞めてからほとぼり覚めたら何してたか書くよ
皆どんな想像してるのか気になるwww
まあ…完全に主夫になるには色々乗り越えなきゃならん壁があるけど。
616 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/21(土) 11:47:18.40 ID:iVmng+QEo
ふぅ....大変良く出来ました◎

春樹君こんにちはケツトレご苦労様ですw
また色々ぶっ込んでるしwwww腹痛いwwww
そーかそーかチッスがしたかったのかwwかわいすぎだろ〜!!
>>598
いやいやタイプの男見付けてダメモトで声かけたらホモ発言w マジかよラッキーでしょww

徳井さん神木君はねぇわ...てかそれ名誉になって無いwwやっぱショタやんかい!

もうフ○ッシーが春樹君にしか見えなくなりました・・・
ひなの先生に幸あれ!
617 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 15:03:34.66 ID:RXhXWod7O

ああ…レスくれたwww
皆ROMに戻っちゃったのかと
なんか俺がイライラさせる様な発言したかとちょっと思ってたよwww
しかもエロテロ投下したから手汗凄かっ
たwww

>>616
ナッシナッシナッシーーー!!!!
キスは重要だね…
家にいる時は挨拶みたいな感じなのにエッチの時はしないってか忘れてる?っていうね…

そうか…次もし機会があったら
ナンパですか?ってぶっこんでみようと思うwww

徳井さんウケるでしょwww
本当にあの人の言う事なす事全てツボでさwww
ひなの先生に婚活進めたら今度会ったらなんか服買って♪って言われたwww
買うよ!俺が貢いじゃるww
618 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/21(土) 16:14:29.59 ID:PFlt135BO

寒い……油断した
ヒートテック的な奴にジャケットだけなんてアホだ俺はwww
鼻先が痛い!風つえー!
619 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/21(土) 21:07:10.71 ID:5Uwi0YeHO
>>602
スマホ→× ipad→×
凄い聞きたいのに聞けない(´・ω・`)
なんのアプリ落とせばきけるのかなぁ
明日まで家に帰らないのでまだ消さないで下さい
お願いしますm(_ _)m

春樹さんも何か楽器やられるんですか?

>>617
イライラなんてしてないですよ
ムラムラはしてますけど///

風邪ひかないように気をつけて下さい
620 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 00:35:27.47 ID:N+6oQn1cO
ひなの先生放尿中…
電話切ったから書き込みに来たぞい!
俺は今日も眠れないぞいwww
ギターはiPhoneからアップローダー使ったぞい
俺はiPhoneから書き込んでるぞい
まだ消さないぞい
621 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 01:35:33.61 ID:N+6oQn1cO
電話終わったー
帰ったらひなの先生とデェトだ!!
数少ない俺とデートしてくれる唯一の女性だからなwww
ちょっとマジな話 仕事辞めてちゃんとした仕事に着こうと考えてるみたい
今までそんな事言った事ないから今回は復縁もなさそうだ
まだまだ20代何とかなるさ!!
これは引退前に一度お店に顔を出すべきか??www
引っ叩かれそうだwww
622 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 01:49:46.87 ID:N+6oQn1cO

>>619
マジかー聞けないのか…
もしかしてみんな聞けてない??
俺はアップローダーからダウンロードせずに再生しただけで聞けたけど
iPhoneじゃないといかんのかな?
因みに…最後に小さく「 はいっ」って声が入ってるよwww
真尋は割と甘い声なんだよwww
俺はギター練習中…カスタネットとタンバリンならノリノリで使えるぞ!!
あとリコーダーも!!
…まあつまりなんだ…全然だwww
623 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 01:55:21.07 ID:yPo4mBm4O

50回は聞かれてる筈だから誰か聞けないかどうか教えてm(__)m
環境も教えてくれるとありがたいよm(__)m
624 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 07:25:07.51 ID:uBEijMG2O

おはよう…ああ…結局寝不足でい

ひなの先生が落ち着いて仕事決まったらサプライズしたいって真尋に話したら
「空でも飛べば?」と言われたwww
ヘリコプターだってよ!!
春「 乗ったことあんの!!?」
真「 元カノとね 」
春「 えー!俺とは??? 」
真「 いや…予約したら色々とモロバレだけど?」
春「それは…やめておく…」
因みに頼んでるのはほぼカップルしか居ないらしいwww
順番待ちで混んでる時は搭乗待合室みたいな所で待つらしい。
野郎2人で夜景観ながらヘリコプターはキツイな…ちょっとやりたかった…けどさ。
625 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/22(日) 09:04:56.10 ID:/a/8maFE0
ヘリコプター凄いなww

前は何回押しても再生出来なかったけど今試したら聞けた!時間帯とかもあるのかな?@iPhone
キレイな音色ー!
626 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 12:47:07.58 ID:q/IzHDRoO
>>625
おおお!報告ありがと〜!!
なんだろねパンクする程人はアクセスしてない筈なんだけどwww
期限一ヶ月の最長にしてあるから聞けない人は何度か御手数おかけしまするが…ゴニョゴニョ

ヘリコプター乗りたいよなぁ…スカイツリーとかランドやシーの上飛ぶんだってーwww
てか本当にコマシ野郎だよ
なんだよヘリコプターってwww
そんなサービス知らんかったよ
627 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 12:50:45.12 ID:q/IzHDRoO
24の最新作DVD家に届いたらしい
ジャック再び!!
先に見るってよ!!!!
うおあああああ!!!!!
せめてiPad持ってくれば良かった…
最新作見る前におさらいしたい!
まあ時間がいくらあっても足りないなwww
628 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 22:08:38.44 ID:qfT0TGzqO
明日は休みぃぃぃぃ!!

帰れない 真尋もさすがに来れない。
まあ毎日電話はしてるんだけどさ
来週からはまた近くに戻れるけどちょい寒くて喘息ぎみ
俺の場合咳喘息っていうので酷くなると咳が止まらなくなる
タバコ辞めるべきだよな…
俺が今吸ってんの1ミリ 真尋は何ミリか知らんけど10ミリ以上
家にこもりっきりの真尋は禁煙難しいだろうけど
今年中には禁煙外来に一緒に行きたいと思ってる!
さあ!ビール飲むぞ♪♪

629 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage ]:2015/03/22(日) 22:59:05.50 ID:M6S0IZ8I0
喘息辛いよね
私咳喘息で肋骨を
疲労骨折したww
禁煙がんばれー!美肌のためにも
630 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 23:12:23.52 ID:BQLJv1NPO
>>629
う…美肌の為にも………
だよねwww
疲労骨折するってよっぽどだ…
おれは酸素数値足りなくなってフラフラする位かな
禁煙とか言いつつビール片手に吸ってる俺はダメな奴ですorz

ダイエットは明日から!って言ってケーキ食うようなもんだなwww
631 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 23:16:49.57 ID:BQLJv1NPO

さっき驚いたのがさ
暴走族いるよ!!www
ブンブン言ってるよ!!!
テンツク?とか言うんだっけバイクのコールwww
俺はペーパードライバー 前に真尋とコストコ行った時運転変わってカーナビの反応と地図適当に見て迷ってから運転させて貰えないwww
白状します 俺は方向音痴です
632 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 23:23:32.68 ID:BQLJv1NPO
あ…そうそう
あのね ここ最近嬉しいと思う事が…
最近タメ口使ってくれてる!!

俺のスレって皆何故か敬語だったじゃんwwww
距離感あるじゃん?www
何でか知らないけど皆敬語だったじゃんwwww
俺ね!馬鹿だからね!!
敬語とか使われるとムズムズするからwww
俺は割とリアルだと敬語だからわかるっちゃわかるんだけど
本当馬鹿だからね!

633 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/22(日) 23:56:33.69 ID:BQLJv1NPO

さっき真尋から電話きて喘息でもしエッチ出来なくても来週は会いに行くよって言われちゃった
まあ…1回位は手で抜いて欲しいって言ってたけどこれって愛だよな!www
春「 じゃあ…俺の事どう思ってる?ぷっくすすすす…」
真「 ぷっくすすす!言って欲しいの?
好きだよ 」
春「え? あ から始まる言葉じゃねぇのぷっくすすす…!」
真「 愛してるって言って欲しい訳ねwwwそうだよ 」
春「 そうだよじゃねーよwwwちゃんと言おうよwww」
真「 愛してるwwwww 」
春「 よは?wwww」
真「 よ!wwwww」
春「 wwwwww」

真尋は俺がえっち出来ない日とかすね散らかすからえっち無しでも会ってくれるなんて嬉しいwww
やべーーwww 真尋がセックス無しでも俺と会いたいだなんてーー!!
634 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/23(月) 00:00:42.39 ID:wSmiLVMJ0
こんばんは

ようやく真尋さんのギター聞けた!
なんかセクシー///
でも何回聞いても「はい」って甘い声が聞けない( ˘•ω•˘ )
松葉崩しが分かるような子には聞けない周波数ですか?
(みんな聞こえるのかなぁ?)

>>632
そうか敬語だと距離感 感じるんですね(´・д・`)
なんか馴れてないから敬語になってしまう…
あとタメ口で書くと覚醒して暴走モード入るから変なおかしな事書きそうで怖い…
敬語でも距離感とかないからね!
リアル馬鹿だから敬語風にでも書いて賢そうに見せたいだけだからね!


635 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 00:08:41.07 ID:H5thDA1zO

>>634
でしょ?セクシーでしょwww
真尋セクシーなんだよwwwww
エロいんだよ!!だからたまにケツ責めたくなるんだよwww
セクシーコマンド使いなんだよwww
真尋の「はい 」は最後プチって切れるスレスレの所で音量でかくすると聞こえるかもwww
因みに俺はこの音源をたまにさみしくなったら聞くwwww
家で仕事の休憩中とか弾くんだよ
カッコよすぎ…

えとね 顔文字ちゃんはいつも俺に気を使ってくれてるイメージで申し訳ない気持ちでいっぱいだよwww
皆敬語だから変なスレだなwww
内容も変だけどwww
って思ってたら皆徐々に砕けてくれたから!!!嬉しいよ♪♪

今日の俺は 先に言っておくよ!!
ウザいよwwww
いつもウザいけど更にウザいよwww
今日の俺はウザいぞーーーーーー!!!
あーマジこれからヒトカラでも行ってしまおうか位テンションが高いwww

636 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 00:20:11.62 ID:H5thDA1zO
>>リアル馬鹿だから敬語風にでも書いて賢そうに見せたいだけだからね!

それは俺だwww
小難しい言葉とか表現使うのは全ては馬鹿だからなんだよww
馬鹿の武装www
って真尋に言われてるよ

あと…よくよく考えたら最後のちっさい声で「はい」ってのは
甘い声とか言ったけどwww

松井秀喜の真似するハナワの「あい!」
に似てるかもしれんwww
愛の力は怖いわーwww
637 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/23(月) 00:21:28.89 ID:wSmiLVMJ0
>>635
気はすごい使ってるよ!
だって…
すっ好きスレに気を使うのって当たり前でしょ!!(皆まで言わるな///)
申し訳ないとか思わないで下さい!
638 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 02:10:18.65 ID:H5thDA1zO
つーーかーーれーーたーー

ひなの先生ここの所店終わってから毎日電話してくるwww
表示みたら1時間40分も話してたww
まあひなの先生との会話は面白いんだけどさww
今日はtnkについて話したよ
逝きにくい形とかあるらしいね
ふう…ちょい疲れた
やっぱ女子のパワーは凄いwww
最終的に俺は うん うんうん だな!
あるある! なるほど! って言ってたww

でもひなの先生に頼られるのは正直嬉しいww
639 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 02:19:40.80 ID:H5thDA1zO
>>637
申し訳ない気持ちもありつつ甘えさせてもらっとりますよww
この気持ちを文章でなんと表現したらいいのだろう(・′・・・)

テクノブレイク!!!!だな

なんか松葉崩しとか書いてすんませんwww
くれぐれもググったりなんて…ゴニョゴニョ…
640 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 02:27:51.11 ID:H5thDA1zO
俺が顔文字使うと文字化けする…
悲しい…

(・д・; )
ヾ(・'・`・)ノ゙
( ・・・-・)-・
641 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 11:27:55.22 ID:H5thDA1zO
睡眠とは素晴らしきかな…
よく寝たー
昨日俺いい感じに酔っ払ってたなwww

てか…なんかもう業者の回し者みたいに言うけど「リプロスキン」
俺の目の下にあったシミが薄くなってるからググったらシミにも効果ありだったよwww
ただし量が少ないからコットンに着けて使わないとダメだな
やばい!フォトフェイシャルで諦めてたこんな薄いシミに効くなんて!
肌のターンオーバーとか詳しい事わかんないけど俺の肌焼くとシミ出来やすいから嬉しい!
本当回し者みたいだなwwww
642 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 12:02:57.97 ID:H5thDA1zO

ハイドロキノン配合のクリームとか荒れる時あるから様子見ながら使ってたのに…

てか昨日ヒトカラとか行かなくてマジで良かったwww
真尋に馬鹿にされるんだよね
なんていうんだっけかな専門用語的なキーじゃないな
とにかく音程が厳密に言うと合ってないらしいよ
音痴とは違うらしいんだけどww

あー…だらだらしちゃダメだな
出掛ける!!
643 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 12:07:14.56 ID:H5thDA1zO

>>634
ん?松葉崩しが分かる子には聞こえない周波数…wwww

勝手に「分からない子」に脳内変換して読んでたwww
顔文字ちゃんはおねーさんだったwww
644 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 15:11:59.20 ID:kgqIMXviO
思い出したww

ピッチが安定してないとか言われんだよ
低音出なくて高音も出ないっていうねww
前にDTMで曲作ってた時に声使ってもいいよ!って言ったら使い物になんないからwwwみたいな感じで失笑されたっけなww
てか…真尋2キロ太ったとか言ってる…
マックのデリバリー出来てから結構頼むらしい…最近マジで昔と比べてだらしない身体になってきてんだけど!!
腰回りがwwww
俺が帰ったら強制的に断食だな。
645 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 15:21:01.70 ID:kgqIMXviO

YouTube貼った事ないけどこれでいいんかな

https://m.youtube.com/watch?v=HCMIZd6i8QY

俺これ大好きwww
天才過ぎるwww
646 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 15:44:32.93 ID:kgqIMXviO
貼れた貼れた♪
吉幾三たまらんwww
ちょうどそんな地域にいるのでね
テレビはあるしラジオもあるけどww
647 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[らsage]:2015/03/23(月) 17:57:30.08 ID:azu/vfLAO
松葉崩しはわかったけど
テクノブレイクはぐぐったよ
エロ賢さが5あがったよ(・_・)

てかテクノブレイクしたら
お春さん死んじゃうよ?w w

すごいよ!マヒロさん!
セクシーコマンド外伝だったとは…
無敵すぎるぅ!!

(タメ口使ってみた 以後通常運転)
咳喘息は病院行って下さい

あとずっと言いたかったことがあります……


私はノンスタの井上で鳥肌が立ちます!
私も鳥肌たつ芸人いたけどずっと思い出せなくてようやく思い出しました!

ゆっくり休んで下さい(。・_・。)ノ
648 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 19:47:25.10 ID:qrXXPaydO
>>647

うぃーしゅ!!
どうも テクノブレイカーズです
※これDAIGO言ってんくねーかなwww

ノンスタ井上は凄い!発言とかじゃなく見た目で鳥肌を出せる天才だwwww
心のノートにメモっておいたよ

あ…敬語はねなんか皆敬語だったからなんでだー!って思ってただけだから
喋りやすい方で本当に気にしないで俺を足蹴にしてください!!!


どうでもいい情報だけど
お春さんは何故か肌荒れするからテクノブレイクは控えてるよwww
649 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 20:15:17.39 ID:qrXXPaydO
やべーー
なんか久々にイクゾロジック聞いて感動してしまった

元々イクゾロジック知ってる人っていたのかな?
吉幾三たまらんわー
つかこれカラオケに入らないかなーwww
超歌いたいよイクゾロジックwww
ダフトパンクかっこいいよなぁ…
650 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/23(月) 20:27:15.15 ID:qrXXPaydO
あ…そうだ!
どうでもいいけどもうすぐ一年に一度大嘘ついていい日が来るじゃないかwww
真尋に大嘘つこうwww
でも思い付かない
なんか考えよっと

あ 真尋につく嘘募集中ですwww
651 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 00:28:41.44 ID:Hj5bSQF0O
おばんどす〜
今日はさっさと寝よう…
ひなの先生の気配がするんだwww
明日調子悪かったらアドバイス素直に聞いてwww 病院行くつもり
咳はちょい出るくらいだからそこまで辛くはないかな
昨日は酒飲んでたから咳途中で止まったんだけど油断大敵

652 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 06:51:54.60 ID:Hj5bSQF0O
はよっす!

真尋と昨日ちょい話してたら
24まだ見てないって事にすげー驚いた
一緒に見ようって思ってたって
なんか最近優しすぎて怖いな
どうしたんだろうwww
こないだも変な事言ってたし

道歩きながら突然真尋が
真「 俺たちさ 前より一緒に居て恋人っぽくなったかもね」
春「 なんだよそれwww」
真「 いいじゃない。一緒に居てラブラブな方がいいでしょ?ww心境の変化がって奴かね 」
そりゃそうだけど??
俺は別に心境の変化とか昔から無い
そう言ったら寂しそうな顔してた
なんて言えば良かったんだか
653 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/24(火) 06:53:10.91 ID:p/Ek45hHO
おはようがんす

喘息は本当にひどくなる前に病院行ってほうがいいよ
発作でないようにする予防薬(長期管理薬)とかあるので
http://m.naruhodo-zensoku.com/smartphone/?banner_id=ad000001
654 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 07:14:11.20 ID:Hj5bSQF0O


>>653
ありがとー!チェックしたらやっぱ喘息状態だねwww
寒さもあるかと思うんだけど

長期管理薬は処方されてたものの…使ってないwww
ディスカスとかいう名前だったかな
粉っぽくて苦手で…
今手元に吸入器もないからちょい心細いっちゃ細いんだよね

点滴するまで悪くならないと病院行かないのがダメなのかもしれないね
来週までに治さないと真尋来てくれても健全なwwwお泊まりになっちまうwww
器官狭くなってるような圧迫感あるから今日病院行けないか相談してみるよ!
655 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 12:21:59.21 ID:Hj5bSQF0O
いかん!!
からあげクンレッドが喉に更なるダメージを与えてくれたよぉおwwww
俺はからあげクンはレッドしか食わないんだよ!
午後病院行くやってもうた
656 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2015/03/24(火) 12:29:48.00 ID:pUwWQzqqO
からあげくんレッドww自滅してるwwww

お大事にー!
657 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/24(火) 13:36:17.96 ID:IQ+X1Ows0
イクゾロジックかっけー!
元気出た!ありがとう!
658 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 17:17:58.60 ID:Hj5bSQF0O
>>656
よく考えりゃ辛いのダメだろうに好きなんだよww
お菓子なら暴君ハバネロが好き
ココイチなら3辛以上

病院めっちゃ混んでたよ
平日だぞ!そんな喘息多いのか
花粉の関係で悪化する人もいるらしー
ちょい医者に怒られたwww
点滴するまで放置するのは慢性化する原因だからいくないって
あと…まあ煙草も言われたwww
そーよね そーよね。
659 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 17:23:30.67 ID:Hj5bSQF0O

>>657
イクゾロジックかっこいーっしょ♪♪
元気出るよね なんか熱い気持ちが込み上げてくるww
ありがとう東北!!
明日また新幹線乗るぜい
真尋ぉぉぉぉぉーーーーーーい!!!

てかここで真尋真尋言ってるからリアルで真尋って呼びそうになって焦ったwww
響きは似たようなもんだけどさww

「 あのさ まひ… 」
「 まひ?」
「 足が麻痺ったーー!痺れたー」
「 なんの報告だよ 」
セーフwww
660 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 17:59:44.02 ID:Hj5bSQF0O
前回のエイプリルフールはこんなだった

死んだふりを廊下で万作とやったらしばらく放置された
万作はすぐ裏切ったけどなwww

真「 ねえ?ねえ 寒いっしょ? 」
春「………… 」
万作「 ブゥブゥブゥ…へっへっ」
ペタペタペタ トテテテ ガチャン
ガチャ ペタペタペタ
真「 ……… 」
春「 ……… 」
ツンツン 足で突つかれた
真「 ………… 」
春「 ………… 」
真「あーすげぇムラムラしてきたわ…」
チャック下げる音
春「 …!!! 」
真「 嘘ーーーんwwww 」

今年こそは慌てさせてやりたい…
661 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 22:22:35.40 ID:YAn3NdXzO


俺は良い事を思いついたぞ!!!

先ずエイプリルフールの午後に弟と妹にカミングアウトしてみる!
とんでもない拒絶されたら体制整えてまた考えりゃいーんだ!!
午後ってのがミソだけど拒絶されたらエイプリルフール!!で押し通す!

両親にはエイプリルフールに言う様な事じゃないからまだ先にするけどwww
まあ良く考えたら弟達にもエイプリルフールに言う事じゃないんだけどねwww

「 にいちゃんな 彼氏が出来ました 」
うーん…ものすごーく釣り臭いwww
「 父さんな…会社リストラされたんだ 」
なんだろうこの似たような雰囲気www

662 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 23:30:02.47 ID:YAn3NdXzO

うあああああああ
orz………
またしても真尋に全否定されたwwww

春「 エイプリルフールにさ!カミングアウトしたらどーかと思うわけよ!!」
真「真面目に考えて貰いたい人が言うことじゃないでしょ?なんでも笑いで誤魔化して茶化す癖治しなよ 」

その通りです……
その通りだけど酷い!
真「 相談してみたら?ご両親に話す前にまず兄弟に相談してみてさ。茶化さずにちゃんとね。」
春「 ごめんなさい 」
真「 本当馬鹿なんだから…ふぅ 」
酷い!!
最後の馬鹿なんだからはいらない!!
酷い!!
663 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/24(火) 23:56:17.54 ID:cHsW/dRmO
いや…わかってるよ?
俺だってわかってるよ?
でもさ ちょっと位乗っかってくれても良くね???
冷たくね???
最近真尋優しかったから応えるわーwwww
なんだよあのホモ!!
偉そうにあのホモ!!
俺もホモだけどあのホモ!!!!

でも好きだーーーーー!!!!
ああもうタヒねゴミ屑状態な俺です。
でもなぁ…面白い事思いついたと思ったのになー
664 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/25(水) 02:04:56.80 ID:MS8ubPTio
春樹君こんばんは!

【ニューワード】
リプロスキンとテクノブレイクと..._φ(・_・

2、3日来なかったらあらまーなんかラブラブ度増してない?ww
春樹君からも【アイシテル】は伝えたんですかね?w
伝えましたよね?ww kwsk!

吉幾三サイコーwwww

私は友達に騙されたと思ってこれ読めと
アレン.カーの禁煙セラピーを押し付けられ
嫌々とチビチビ一カ月かけて読みました結果
ビックリするほど簡単に禁煙成功致しましたw 別に禁煙しようとしてなかったのにだよww

4/1の真尋君への嘘は電話でするの?
「俺女になりたいかも....」とかw
でも兄弟へのエイプリルフールの話出てるから
もう真尋君には何やってもバレるねww
665 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/25(水) 07:57:05.33 ID:zhSfjhlNO
おはよっす!うっすすすすす!
>>664
俺から「 アイシテル 」は言ってないwwwww
言えと言われたら誤魔化しそうだww
俺は態度で伝えてる筈…

あ…真尋に嘘つくつもりが…
やっちまったww
ついテンション上がってやっちまったwww
しかも軽く説教されたしね
4/1は「 俺 美容の為に女性ホルモン打とうかと思うけど…どう思う?」とか
リアルでいいなあwwww
逆に「 豊胸したら?」とか言われそうで怖いwww

【アレンカーの禁煙セラピー】ね!
真尋にAmaz.onで注文しとくように頼んでおくー!!
ひなの先生も禁煙セラピーの本がどったら言ってたけど同じかもww

イクゾロジックは完成され過ぎで初め聞いた時鳥肌ものだったよ
666 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/25(水) 14:13:42.82 ID:zhSfjhlNO
新幹線にて移動中
ありが東北!!今度は旅行で来たい!

今日はこれから相棒君と夕方から飯食いに行く。
上手いこと私生活の話は逸らしつつ仲良くやってるよww
唐突だけど白子ポン酢食いたい!
めっちゃ美味いよなアレ
共食いとか言うなwww白子の天ぷらも美味い!
ちなみにどうでも良い話だけど真尋のは飲めないwww
どうしても飲めない

ひなの先生に男って自分から出るモンなのに何故か忌み嫌ってるよねーって言われたww
ひなの先生は彼氏のなら飲めるそうだ。
…俺飲んで貰ってないけど?
まあ求めてないけどwww
667 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/25(水) 14:22:43.08 ID:zhSfjhlNO
悪いと思いつつも口で受け止めて風呂ダッシュなんだよねwww
ひなの先生からしたら飲めない物を口で受け止める方がすげーとの事だけどww
いやいや…それとこれは別なんだって。

口に含んだ状態で真尋にキス迫って拒否されるのが好きwww
真尋の拒否り方が可愛いwww

って…俺は何を考えているのやらwww
ああ…相棒君 ごめんよ 君の隣には邪な事を考えている邪悪な奴が座っているよ
668 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/26(木) 00:55:19.66 ID:lfX/ufNjO
うええ頭痛い…
気持ち悪い。最近ちょっと飲むとすぐこれだ。
おやすみなさい
669 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/26(木) 07:12:38.97 ID:kHTMwtDJO
おはYO-KING

頭痛いの大丈夫ですか?

健康にならないと真尋さんと逢ったとき
不健全な事できないですYO!
670 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/26(木) 10:36:11.69 ID:lfX/ufNjO
YO YO YO
HA RU-KINGだYO
俺のheadがzuki zuki shake shake
不健康な事してえええええええ!!
だけど…お腹の調子も最悪だwwww
不摂生し過ぎた
昨日はモツ鍋食べたよ
ちゃんと火を通した筈なのに…
相棒君の腹は無事だよ
今日から禁酒!!


>>669

大丈夫だYO 問題ない
真尋と会うまでには治すYO
真尋も頭痛いって ロキソニン飲み過ぎてフラフラするから明日時間作って病院行くってさ
671 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/26(木) 17:40:20.12 ID:kHTMwtDJO
真尋さんも体調崩しちゃたんですか?
今 季節目の変わり目で体調崩しやすいですよね

2人とも体調よくなって
春樹さんのタイトでキュー トなヒップでzoki doki!できるように祈ってます(。・人・。)


あと「〜〜稲荷!」っての使わせてもらってます♪
672 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/26(木) 18:25:16.28 ID:giDtZxf4O

>>671
お春さんだYO
トイレとお友達……だYO
んーん…俺のはただの不摂生だろ!って真尋に言われたwww
おかしいYO!!心配しろYO!!

稲荷ωの本当の意味………いいのかなwwww
俺リアルで使ってないからねwwww
673 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/26(木) 18:26:25.26 ID:giDtZxf4O

真尋の偏頭痛の流星がやばいかも…
なんか前に大怪我した時に八重歯が折れてその時に骨治さないと将来的に頭痛に悩まされるかもとか言われてたけど保険効かない治療だし放置してたらしい

というわけで明日は大きな病院行ってくるみたい
骨だしCTとかMRIとかやるのかなー
発作起こらないといーけど。
骨の歪みで偏頭痛なら大手術になるかもしれない。
「 ついでに頬骨ちょい色つけて削って貰ったら顔が整うねww 」
って言ったらちょいムッとしてたよww
なんかね頬骨があるおかげで顔がややふっくらしてんだよ真尋ww
勿論フォローしたさ…
でもそんな大事にならないといいな。
まあ…それならそれで整形ホモカップルっていう新ジャンルだねwww
674 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/26(木) 18:41:07.17 ID:giDtZxf4O

偏頭痛の流星ってなんだwwww
すげー痛そうww
偏頭痛の理由ねwww
ここんところずっと痛くて痛み止めで誤魔化してたんだってさ
俺いないと休憩中にマッサージとかしてあげらんないし
単純にPC見過ぎによる眼精疲労からくる肩凝りとか偏頭痛だといいんだけど
675 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/26(木) 23:32:50.99 ID:iDIRCa3oo
>>665
おいこら「アイシテル」くらい言ってやれw
頭痛治まるかもよ?冗談はさておき真尋君大したコトなければいいね

豊胸わろたwwww

おっ!ひなの先生も禁煙成功者?世界的に有名な本だから同じのだと思うよ
禁煙したら良いことばかりだよー頑張れ!

◯◯◯は飲むものじゃありませんw
676 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 00:22:27.34 ID:iztYnnLkO
おばんです!
頭痛も腹痛もただの飲み過ぎでした

>>675
ふへへサーセンwww
「アイシテル」ってレベル高いってww
その代わり一緒に寝る時は寝る前に万作にするみたいに顔面にキスしまくってるぞwww
半分目覚ました時に頭ぽんぽんされながら首にチュッチュされてて死ぬかと思った事が何回かある
真尋は俺が意識ない時にそーゆう事するから言わせたいんだよww

ひなの先生はね禁酒の本も持ってて
ひな「 春樹思い込み激しいからイケるって!オススメだよぉー!」
春「 マジで?禁煙禁酒成功したの?」
ひな「 それ…聞いちゃう?」
春「 理解しましたwww 」

買って満足して読んでないパターンらしいwww
真尋に注文頼んだら
春「 効くらしーんだよ!やろうぜ禁煙!」
真「 それで治ったら苦労しないってww
まあ買っといてあげるけど?」
みたいな冷やかな反応された
春「 次会った時に持って来てよね!そんで俺が成功したら真尋も禁煙すんだぞ!」
真「 どーだろうねえwww」
清々しい位馬鹿にされたww

俺は成し遂げてやる!!!
◯◯◯はやっぱり飲むもんじゃないよなwww
677 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 00:42:50.12 ID:iztYnnLkO
明日真尋がめんどくさがって
もう頭痛くないからとかで病院行かなかったら困る!
しつこく連絡しなきゃな
でも電話してた感じだと真面目に考えてくれてるっぽい
春「 めんどくさがって行かないとか無しだよ?」
真「 まあ…死んだら困るし一応行くから 」
春「 真尋死んだら俺はこの先どう生きていいかマジでわかんないってwww」
真「 確かにwwwだから健康気を付けるよ 」
春「 俺をここまで振り回しといて死ぬとか真尋っぽいけど辞めてね!」
真「 はいはい死にませんよー!ちゃんと考えてるから大丈夫。」
ちょい心臓がぎゅっとなった
678 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 00:45:35.62 ID:iztYnnLkO
明日目を覚まして後悔しそうだけどwww

俺は時々真尋が死ぬっていうか消えちゃうんじゃないかとか漠然とした不安がある。
身体やたら弱いしね。
実はここには書けてない話もあって普通なら恨むんじゃないかって位 真尋に酷い事された事あるんだけど。
今は真尋もちゃんと俺の事好きでいるっていう確信があるから余計になんか不安。
ただでさえ一緒にいれないのに具合なんか悪くされると最悪。
人間いつか死ぬけどさ。
センチメンタルじゃーーい!!!
またかよwwww どーしょもないな俺www
679 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 00:52:27.86 ID:iztYnnLkO
なんか慣れてないって不幸なんだけど長年尽くして来た反動なのか
愛情示されると嬉しいけど怖くなるんだよなあwww
なんかこう常に壁にぶち当たって生きてきた習慣?かもしれないけど穏やかにお互いちゃんと好きなんだって確信出来て一緒にいる事に慣れてないwww
なんかとてつもない事がこれからあるんじゃないか?っていう唯の不安なんだけどさwww
そんな事考えたってしょーもないし意味もないんだけどww
680 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/27(金) 00:58:09.72 ID:XzbmFfURO

なんか涙がでる
なんか分からないけど涙がでてる

センチメンタルうつったったwww
681 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 01:01:28.63 ID:iztYnnLkO
なんだろねー心臓が締め付けられるみたいな感じ。
何も起こってないんだから気にしても馬鹿みたいなんだけどねww
そしてこんな日に限ってひなの先生仕事終わっても連絡して来ないwww
最近毎日話してたじゃない!
俺はもう要らないのね?ww
女性はやっぱ強いなww
もう立ち直れたのかなww
682 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 01:04:33.59 ID:iztYnnLkO
>>680
え!!www
ごめんwww
うわーーーーーーーーwwww
感染したwww
面白い事を考える!!!

さっきアメトーク見てたらさ!
俺の大好きな小沢がしょーもねぇ事をカッコつけて言ってたよwww

おっぱいは名詞 気持ちいいは形容詞
じゃあエッチは何でしょう???

683 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 01:08:09.24 ID:iztYnnLkO


エッチはね接続詞だってさwwww

バカリズムに
クッソしょーもねぇ!!!って言われてたよwww
あの人は芸人になってなかったらヤバかったと思うwww

684 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/27(金) 01:10:10.49 ID:XzbmFfURO
わかんなかったよぉー( ノД`)

しょーもないけどちょっと面白かった
685 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 01:14:11.18 ID:iztYnnLkO
>>684

俺もわかんなかったwww

あとねあとね!
小沢の迷言がすげーんだよ

ドッキリ企画にて
「 小沢さんクリスマスに因んだ素敵な台詞はありませんか?」
小沢「 ん〜?ありますよ 」
「 是非使わせて頂きたいので教えて下さい!! 」
小沢「 いいですよ? ふふ 」

小沢
「 …イエスの産まれた日にNOとは言わせない( キリッ) 」

小沢wwwww
彼は真面目に言い放ったんだよwww
686 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/27(金) 01:18:46.20 ID:XzbmFfURO
なんか逆に励ましてもらって
ありがとう(///ω///)

もう大丈夫です!
お春さんは大丈夫ですか?

687 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 01:23:57.80 ID:iztYnnLkO
>>686
俺は寝て起きたらきっと平気www
不安になってもしょーもねぇ!!!なwww
明日は来るんだよ!
俺マジで不幸依存症?www
かわいそすぎるだろそれはwww
つー訳で愛される事にも慣れないとなww
真尋にこんな事言ったら馬鹿拗らせてとうとう壊れたの?って言われそうだwww
それに真尋からしたら消したい過去だろうし聞きたくないだろうしねww

ちょっとエロい事でも考えるwww
暗いこと書いてごめんね!!
688 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/27(金) 01:33:15.13 ID:XzbmFfURO
私も不幸のほうが落ち着くとこあるから分かる
幸せすぎるとなんか不安定感が強くなる

えーと自分のスレだから暗い事も書いて欲しい?っていうか好きなように書いて!

で私も寝たら忘れる方なので
変な事書き込んでごめんなさい 忘れて下さいm(_ _)m

おやすみなさい
689 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 01:38:12.53 ID:iztYnnLkO
>>688
つか顔文字ちゃんマジでいつも優しいよねwww
照れるwww
ふふふふふふ
ほら 単純なんだよwww
すぐ元気出るww

おやすみー!!(*´∇`)ノ
690 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/27(金) 01:50:07.99 ID:XzbmFfURO
夜だからちょっと変な事書く

お春さんが 名乗ってないのに
私だと分かってくれる事を

なんだお前だったのか
そうだ私だ
暇をもて余した神々のあ・そ・び
って思ってるww
691 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 03:11:12.88 ID:iztYnnLkO
>>690
…私だ

ちょwwww
戻ってきたらモンスターエンジンがwww
あのネタ俺も大好きwww
692 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 03:25:25.70 ID:iztYnnLkO
まあ…アダ名つけるとか言ってた癖にさ?
俺余計な事言っちまったなーって思ってるよwwww

多分あの人か?とか多分あのコメントくれた人だろうなってのはあるんだけど最近わからなくなってきたww

しかし顔文字ちゃんはわかる!!
愛だぜ 愛!

てかわかるよ?アダ名とかつけられた日には気軽に滅多な事言えなくなるもんなwww
俺もといくつかのスレで覆面男をやっているからわかるwww
693 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 09:08:31.62 ID:XdNPzYBWO
おはうお!
で 結局あんま寝れてないっていうね感じになっちゃってる訳ですけどもww
ぶつ切りで寝れたぞw

真尋が今病院ちゃんと行ってる!
奇跡www
病院行けよって催促しようか悩んでたから良かったーww
694 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 10:00:39.32 ID:Q6534u0pO
正直仕事どころじゃないwwww
相棒君に顔色悪いて言われたwww
吐き気がする
妊娠かしら?www
前に同じ病院で真尋が具合悪くなった時に検査結果怖がってずっと行ってなかったからその事もついでにわかるといいな。
俺が言っても健康とか今まで気にしてくれなかったから凄い嬉しい。
だけどやっぱ心配だな。
695 :け…ん………j…[sage]:2015/03/27(金) 11:30:56.58 ID:BNio+IGwO
大丈夫か?
仕事優先して体壊したら本末転倒だから無理矢理にでも病院行きよ


マジで心配だわー
うっかり俺の子かもしれんし
はよ調べておいで
696 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 12:31:04.41 ID:CBaeYgczO

>>695
ああ…神様
俺がピンチになると何故いつも現れるの?www
そーゆうのやめてよww惚れる///
いや!やめないでwww
ちょっとずるいwwww
うっかり俺の子ってwww
でも神様はね真尋とちょっと似てるかも。性格じゃないよwww
境遇とか。だからずっと俺勝手に真尋に重ねて見ててもっともっと幸せになって欲しいなーって思ってる
神様こそ無理しないでね!
ありがと!
ちょっとレッドブル飲んで吠えてくる!
697 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 14:40:58.90 ID:XdNPzYBWO

真尋から連絡あったよ
今のところレントゲンでわかったのは前に歯を折った時の処置が悪かったみたいで噛み合わせからくる痛みだって。
月曜日に詳しく更に検査。
んで前回体調壊して血液検査した奴はもっかい血液検査して一週間で結果がわかるって。
とりあえずは良かった。原因はっきりしただけでも少し落ち着いた。
血液検査の方がちょっと気になるけど
もし前回検査した時にやばきゃ記録してるだろうし何も無いといいな。
もう心労過ぎて勘弁してほしいけど
神様のお陰で胃が少しマシになってサンドイッチ食えた卵味

費用とかどんだけ掛かるか真尋は懸念してたけど健康第一なんだからんなもん考えてもしょーがないよね
俺を養うとか言ってたけど俺今の仕事辞めて別のやってもいいし働きゃいいんだよ
夜真尋と電話して詳しい事聞く予定
698 :けんJ[sage]:2015/03/27(金) 18:11:06.65 ID:+nHfG4O5O
神様て恥ずかしいww

彼氏君て自営なら国保よな?
だったら高額医療費の申請すれば医療費高かった時返って来るんじゃなかったっけかね
収入によって違うが一般的だと8万越えれば半分返ってくるとか聞いたが
自営なら確定申告ああだこうだしてww低所得の枠に入る場合も多いからそれならもっと下がるしな
しかも年間もいくらか越えたら医療費控除で返ってくるよな
知ってた上ならごめんな

それより胃が悪い時はあったかいもん食べなさいよ
699 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/27(金) 18:43:05.53 ID:1lTVzqDko
イクゾロジック聞いてみたよ!
テクノロジックかと思ったら吉幾三出てきてワロタwwww
全部好きな楽曲だし、合わせ方が絶妙wwww
これはまるわww
他におすすめな曲あったら教えてくれてもいいんだぜ?|ω^)

身体に気を付けてラブラブしてなノ
700 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 19:13:38.49 ID:5yNGns4XO

ケンJってMay.Jみたいでかっこいい///
神様は神様なんだよwww

※なんの事やらな方々に説明しよう!
俺は神様のスレを半年以上前からROMっていて勇気を貰っていたんだww
そして自分でもスレを立ててみようかなっと思い立ったんだ。
そして頭が高いにも関わらず話し掛けてしまったんだ!
ほんだら神様は俺がピンチになるとコメントでいつも励ましてくれるんだ!
つまりマジで神様なんだよww
神様のスレは俺のスレを見てる人なら反応するであろう二文字がスレタイに入っているからほぼ全員知っている様な気もするけども
ww
むしろ今現在は神様のスレから知ってくれて見ている人の方が多い位だwww
ヒントは二文字だ!
これ以上は言えないwww
機密事項なんでな!!
アディオス!アミーゴ!
701 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 19:14:15.34 ID:5yNGns4XO

>>698
どうなんだろう…
真尋知ってんのかな
電話で聞いてみるよ
ブリッジなんて絶対したくないとか言ってたけど一生頭痛に悩まされる位ならやるしかないしね!
インプラントとかにならなきゃいいけど…
でも半分返ってくるなんて激アツだね♪♪
とりあえずお腹すいてないから豚汁と味噌汁買って帰るよ
本当にいつもいつも感謝してます
702 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/27(金) 19:15:09.63 ID:5yNGns4XO
>>699
イクゾロジックはこのスレが続くならテンプレに貼りたい位お気に入りなんだ♪♪
他にオススメか…イクゾロジックの後に貼るのはものすごいハードルが高い気がしてきたwww
俺の元気がない時に見る動画はそのうち貼ってくよwww
身体に気をつけるよ!!

…ところで…ゴホン。
ケツ大丈夫??初めは痛いけど慣れるとなんとかなるからね???
703 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/27(金) 19:24:38.71 ID:1lTVzqDko
>>702
何で春樹さんまで俺のケツの心配すんの´゚д゚)!?
なんかマジなネコさんに言われると恥ずかしい///
違うからね!俺、まだアナル処女だからね!誰にもあげないんだからね!
704 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 00:49:07.97 ID:qz39UNKeO
ただいもっこり
交代が来れなくなって残業……
さっきホテルついて電話したけど真尋出なかった
具合良くないから寝てんだろうな
今日は絶対話したかったのに!
でもまあさほど落ち込んでは居ませんよ
そして……今気がついたけど…
俺の次の休み月曜日
真尋の精密検査の日も月曜日
あああああ…ああ…
とりあえず俺が会いに行く!
具合悪いのに会うとか無理かもしんないけど。
なら病院付き添いデェトっていう新ジャンルだなww
705 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 00:52:21.67 ID:qz39UNKeO
>>703
ついwww
悪ノリしましたwww
てかマジのネコって言われると俺もなんか恥ずかすい…///
じゃあさ じゃあさ 俺に捧げれば良くない???www
頑張るよ!!!
706 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/28(土) 01:19:31.03 ID:kgc9Jk8Mo
こんばんは!
>春「 真尋死んだら俺はこの先どう生きていいかマジでわかんないってwww」
これ言えてアイシテルが言えないのかおまえは!w

全部読んだけど胸がきゅ〜となったわ
お互い強く愛し合ってるんだね〜良かったねそう思える人に出会えて

【月曜日の宿題】
アイシテルを目を見て言う
707 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 01:42:00.74 ID:qz39UNKeO
>>706
こ…こんばんわ
先生ーーーwwwww
それは…それは…!!!
その宿題は………
待たれよ!!! 待たれよ!!!
………orz
アンカとかやってねーのになんだこのシステムはwwww
いーですよ!やりますよ!
やりますよ!やりましょう!
目を見て言うってのがすげーS
ドエスwwww
708 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 02:01:55.35 ID:qz39UNKeO
はあ…やべぇ…どーしよう
目を見て「アイシテル」言える?
いやいやいやwwww
深く愛し合ってる?かもしんないけど冷静に分析すると共依存の結果の末のホモっていうねwww
よし!
じゃあとっておきの動画貼っちゃう
これね背格好が若い時の真尋そっくりなのwww
でも絶対真尋はこんな事してくれないのwww
ちなみに俺は完コピで踊れるぜ?
ニコ動を有料登録したきっかけこの人なのwww
俺のせいで切なくなっちゃった人は是非見るといいよ?
元気出るからwww

https://m.youtube.com/watch?v=I4FeHL9JfXs
709 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/28(土) 03:43:54.28 ID:kgc9Jk8Mo
そして詳細レポ提出するように!以上
710 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 03:49:58.30 ID:qz39UNKeO
ひゃっほーい
先生がスパルタだーい(;゚Д゚艸)
ウーィ〜ウッアアー♪
tintinワラワラベンベン♪♪
てか寝ろよお前だよね 寝ます!
なんとか寝ようとしてます!

おやすみまん!!
711 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/28(土) 03:57:09.13 ID:kgc9Jk8Mo
Tintinワラワラしてないで寝なさい
712 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/28(土) 03:57:34.95 ID:VTj7w/huo
>>705
報告聞いてる限りじゃ立派なネコっぷりですよ、旦那(ゲス顔)
春樹さんになら…いやいや、良くないっしょ!(;´Д`)アブネー
真尋さんとするときにその頑張りはとっておいて つマカの元気

動画見て元気出ますたwwww
真尋さんが踊ってると思うとなんか変な気持ちになる不思議ww
風呂のサービスシーンなぜいれたしwwww
713 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 04:05:54.77 ID:qz39UNKeO
>>711
先生のツッコミがwwww
tintinワラワラしてないで寝なさい

やべぇ…この台詞は俺の心のノートに刻まれましたwwww
714 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 04:11:49.00 ID:qz39UNKeO
>>712
俺はこれ真尋だと思って見て元気だしてるよwww
この人はもっとヤバイ進化を今後していくから気になったら調べてみたらいいかも…ちょっとここに載せていいのか悩む種類の動画まであるんだwww
サービスシーン笑うよねwww
なんで入れたんだろうねww
ああ…ケンJさんの為にお尻は大事にしているんだね///
それなら仕方ない///
715 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 04:13:23.04 ID:qz39UNKeO
よし!本当に寝るぞ!
寝ますよ!!
tintinワラワラしてませんからね??ww

おやすみなさーい
716 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/28(土) 04:19:15.56 ID:kgc9Jk8Mo
ワラワラし終わったから寝るんだろ
オヤスミ!
717 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 10:15:07.27 ID:qz39UNKeO
>>716
うおああああーーー!
あっさだよぉおおおおおおおおお!!
あ……ちょっと?
くれぐれもtintinワラワラしてないですよ?してないですって…?wwww
そんないつもいつもtintinの事ばっか考えてないもの!!!!
ないものーーーーー!!!
718 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 10:16:32.34 ID:qz39UNKeO
真尋と朝話したよ
あの野郎俺の起きる7時じゃなくて6時に電話よこしやがって…
んで国保の医療費半分返ってくるかもよ話をしたら
真「返ってくるんじゃなくて高額医療費控除って言って、医療費分の税金が免除になるんだよ 」
春「 税金払わなくていいの?」
真「使った医療費の金額に応じて その何割か分の金額分にかかる税金が控除対象だから収入にもよって違うよ。」
春「 ほむほむ」
真「 まだ治療方針決まってないし
決まったとして 病院選びからちゃんと考える。とりあえず金の心配はかけないから安心して!
てか…その知識いっちゃんから得たっしょ?ww」
春「 違うよ!市原君には話してないよ。俺が調べたのさ…キリッ」嘘www
真「 とにかく 余計な事は考えなくていーからね。」
春「 うん!」
真「 余計な事するなよ。」
春「 わかってるよ!!」
真「 声がでかい…頭に響く 」
結局よくわからなかったけどwww
なんとかなるのかな
あとはもう一個の方 一週間後の血液検査の結果だな。
719 :けんJ[sage]:2015/03/28(土) 10:34:49.59 ID:+szsorYqo
丁度通りかかったんでww
控除とは別の制度あるはずなんだけどな?
ってのも諸事情でそれ使った事あるんよ

ただかなり昔なもんでもしかしたら変わったかもしれんが一端は払うが払い戻しがあったんよな
http://www.kokuho.info/iryou-kougaku.htm

控除は控除であるから別だと思うんだが同じだったならガセでマジすまんねww
あと適用される治療内容かは分からんが

体調は良くなったかい?
あまり無理するなよ
720 :けんJ[sage]:2015/03/28(土) 10:40:51.45 ID:+szsorYqo
彼氏君心配すんなと言うてるようだから伝える必要は無いと思うけどな
すげーしっかりしとる人だと思うからちゃんと調べるだろうしな

ただこんなんもあるんだって知ってればお前さんが少しは安心かな、と思ったんよな

心配し過ぎて自分の体壊さんようにな
721 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 11:52:41.17 ID:qz39UNKeO
>>720
神様〜!!。゚(つД`)゚。
ありがとーーーーー。゚(つД`)゚。
俺は本当に社会常識が無いな……
真尋の言ってる事も何度も聞き直してやっと理解出来たし
体調は大丈夫!!寝不足なだけだからww
真尋にあえて伝える必要無いって所になんかすげーインテリジェンスと思いやりを感じるwww
研二君めちゃくちゃ頭いーでしょ?
んだね そう言われないと俺言いそうだったしwww
「心配ない」って言ってるし男を立てなけきゃね!!(何度も言うがtnkの事では…ない)
722 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/28(土) 17:28:51.23 ID:qz39UNKeO
急に思った事を書くけども…
顔文字ちゃんといい
先生といい
神様といい
ノン猫さんといい
その他レスくれてる人
本当にありがとう。
ここ数日寝るまで見守って貰って寝るとか俺はどんだけ甘ったれなんだろうwwww
なに?当番制なの?www
急激に恥ずかしくなったww
いえ本当に感謝していますよ。
というわけで俺は全力で「アイシテル」を真尋に言うよ!!
ちゃんと目を見て言うよwww
723 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/03/29(日) 00:06:42.27 ID:WA6ZXl3Uo
>>714
俺はこれ春樹さんだと思って見て元気出すよww
春樹さん本当にあんな感じで踊ってそうだしwwww
海パン一丁で外出て踊んないでね

(´д`( * )オレマジデノンケダカラ
春樹さんを当番制で見守り隊<●><●>
アイシテルがんばww
724 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/29(日) 00:25:43.80 ID:1jW+GmUiO


たーだいまっちょめーん!!
聞いてよ奥さん また残業だぜベイベ
俺死ぬぜボンバイエ
そして今日も真尋は寝ている
夜話せないなんて!!
色々出来ないじゃないのさ!!

>>723
ああ!確かに俺と真尋がフュージョンしたらこーなりそうだwww
スタイルと頬骨だけ真尋w
テンションと笑顔俺www
ぶっちゃけるとねノン猫さんの事
超可愛い人だなって思ってるよwww
なんか性格が可愛いwww
天然で可愛いwww
俺はもうすでにバレてると思うけど
ケンJの前ではぶりっ子だ!!www
なんかぶりっ子だwww
真尋にもしたことがないのに何故ぶりっ子発動すんの俺www

でも俺の性格を知っている皆さんにはバレバレなんだろうなーっと自らを生暖かい目で見るプレイをしているよww

725 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/29(日) 00:35:57.96 ID:1jW+GmUiO
今日はね飲み潰れてやろうと思って
氷結のピーチ味とクリアアサヒ買ってきたよ!
禁酒ってなんだっけぇ?
うふふなんだっけーwww
ピーチ一杯目にするんじゃなかった
すぐ飲んじゃったww
今日はね元気だから皆俺を放置しよう!
なんか悪いしwww
んでね 適当にダラダラ語ってワラワラして寝るから♪♪
726 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/29(日) 01:07:45.95 ID:1jW+GmUiO
真尋が起きた!ちっと話せた!
医療費の話突っ込まれてスレ主やってる事話した!
でも真尋は興味なさそーだったwww
「 スレ主なにそれwwwまあ好きにしたらいーんじゃない 」
的な反応された
俺的には世紀の大告白だったのに
727 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/29(日) 01:21:34.05 ID:1jW+GmUiO
明日を越えれば真尋に会える!
なんか痛み止め飲み過ぎるのも頭痛の原因になるらしー
薬剤性なんとか頭痛?忘れたけどんな事言ってた
あーーーー!本当に良かった!
安心した!!
まだ血液検査のアレがあるけど数年前に真尋白血球がどうので検査してんだよ
数年前より体調も良くなったし元気だから心配ないと思う!
頭痛で精神的におかしくならないように弱い安定剤処方されたらしいけど
薬漬けは勘弁って事でトイレに流したらしいよ

728 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/29(日) 01:29:28.09 ID:NRGuQFfZ0
真尋さんスレ主の意味が分かってないのでは…

真尋さん 本当によかった〜


tintinワラワラして
早く寝て下さい!
.∩∩
(,,•ㅿ•,,)
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<●><●>見守り隊より
729 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/29(日) 09:09:29.83 ID:eDuHI4HoO
はぁ…はぁ…
見回り部隊を振り切り俺は生還したぜ!!!
※嘘です。お酒入ってスコーンと寝ただけwww

【予定】
4/1に俺の特技を貼ろうと思う

パス付きで数時間公開限定だよ
24時回った時点で公開するけど下げてねww
上がったら申し訳ないけど即消しになりますm(__)m
時間合わない人いたらごめんね
興味ない人はスルーしちゃおうwww
ふう…ちょっともう作っちゃったしねwww
お前マジで何してんだよこの暇人wwwって思うけどwww
音源あったからつい作っちゃったwww
ちょい決心が鈍るから考えた末になるべく公開する方向で…w
もし決心が鈍ったら それはそれでお気に入り動画でぶっこむので許して下さいwww
730 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/29(日) 09:57:00.59 ID:Knushah6O
>>728
見守り隊振り切ってなかったーwwww
顔文字ちゃんのウサギ可愛いwww
俺は今日キリン柄のニット着てるよwww
真尋はネトゲ廃人だったけど2ちゃんとか掲示板系は疎いかもしんない
俺はまとめ民だったんだけど真尋はまとめすらキモいとか言うし…
ネトゲ廃人のがレベル高いと思うんだけどなあwww
同じ理由でニコ動とかも真尋興味ないんだよね
真尋に背格好似てる人の動画発見した時の反応とか「 いやーこんなんよくいるっしょ?動画もいーけど本やニュースも見なさい 」っておかんみたいな事言われたしww
731 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/30(月) 04:52:02.57 ID:1assr18lo
またワラワラしてるのかお前は!
>というわけで俺は全力で「アイシテル」を真尋に言うよ!!
ちゃんと目を見て言うよwww

うむ よろしい!
宿題提出忘れないように!

4/1特技楽しみにしてるw
まあ色々がんばれw
732 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 10:02:32.41 ID:3icl8C7ZO
おはよう
昨日真尋と電話して
ショックで固まってた。
春「 終わったよー!」
真「 あのさ 明日検査あるから 」
春「 うんうん!俺そっち行くから♪ 」
真「 いーよ。病院は一人で行く 」
春「 ん? いーじゃん俺ついてるから 」
真「 春樹さ 無神経過ぎるよ? 」
優しい声のトーンだったけど頭から水ぶっかけられたみたいにゴーンってなった
春「 …え? 」
真「 少し一人で考えたいんだよ。」
春「 ……一人で?」
真「 大丈夫だから。」
春「 いやだ 」
真「 駄目。お願いだから俺の言う事聞いて?」
プチッ

掛け直しても出ない………
多分今病院行ってる筈
(T_T)
733 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 10:05:11.10 ID:3icl8C7ZO
>>731
先生………
落第しそうです
真尋性格難しいんだった…忘れてた(T_T)
最近すげー優しいから気難しいの忘れてた(T_T)
頭痛すぎて俺が隣に居たらウザいって事だと思う
734 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)[sage]:2015/03/30(月) 10:16:32.10 ID:KDDNlPi80
今北産業
735 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 10:44:36.44 ID:3icl8C7ZO
>>734
あら…今きたのね
今日はねここ数日のラブラブっぷりからどん底に落とされて
ズンドコですよwww
あはは ズンドコですよ!!

but!!!!
俺はめげん!!
電車乗って家に帰ってやる!!
万作に癒してもらおう
736 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 10:46:13.53 ID:3icl8C7ZO
あ 三行忘れてた

ホモヒモ
ラブラブ
ズンドコ

だよ

737 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/30(月) 11:31:49.25 ID:111oxupLo
大丈夫って言うんだからお家で万作とtintinワラワラでもしてなさいな

それにそんなに頭痛かった話すのも辛いと思うから
今日はただ隣に居てあげればいいんじゃないの?

追試があるから大丈夫
そう簡単に落第させませんよ?
738 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/30(月) 12:04:48.98 ID:CVJqk6OsO
ズンズンズン ズンドコ (ハルキ
!(・▽・)ノ★)

春樹さんのそういうところ含めて真尋さんは春樹さんの事愛してるんだし
真尋さんの気難しいところとかも含めて春樹さんは真尋さんの事愛してるんだし
って何か訳分かんないけど…

先生の仰る通り家で待ってるのがいいのかなと思います

とにかく春です 桜が咲いてます
http://i.imgur.com/2M4INwC.jpg
739 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)[sage]:2015/03/30(月) 13:13:21.86 ID:KDDNlPi80
整形スレだと思ったらホモスレだった
帰ろう
740 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 15:31:31.74 ID:3icl8C7ZO
>>739
一名様お帰りでぃーすwwww
すんません…タイトル詐欺っすww
あ…一応術後の経過とか挟んでるけど

チベットさんはそんなつもりないかも知れませんがwww
クッソ笑いました元気が出ましたwww


741 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 15:39:20.89 ID:3icl8C7ZO
真尋病院2時からで今終わったって連絡あったよ
昼帰って顔合わせたら
「 帰ってきちゃったかww行ってくるからおとなしくしてて 」
って笑ってくれたよ
俺は今大掃除している
時間出来たらまとめるね
742 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)[sage]:2015/03/30(月) 18:31:13.13 ID:KDDNlPi80
笑いを取れたようなので居残るけど
読み返すのがしんどいので
時間出来るまでこのまま見ててみる
743 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 19:16:41.01 ID:3icl8C7ZO

真尋元気な〜い!!
食欲なぁーい!!
はい! ドラゲナーイ!!
※流行りに乗っかっただけさ…

>>737
先生!課題ね挑戦したよ!
お陰でね…うふふふふ ふふはは
帰りながらまとめて結果レポートしますww
先生お聞きしても?
俺をどうやら常にtintinワラワラしてる生き物にしようとしていませんか????www
なにそのイメージwwww
tintinワラワラは肌荒れの原因に繋がるならそんなに俺 ワラワラしてないもーん♪♪
先生はきっといつも俺が泣きながらtintinワラワラしてるイメージなんだろうなぁww
744 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 19:17:27.58 ID:3icl8C7ZO

>>738
ああ…顔文字ちゃん!心配お掛けしましたね!!
確かに俺 真尋の気難しいところも好きなんだよwww
真尋は俺が喋るとガチャガチャ煩いとか落ち着きないって言うから
そーゆうの好きなのか謎だけどww

桜の画像貰ったよ♪♪
しばらく待ち受けにしちゃうww
今ね 真尋寝てる
最近は頭が割れるみたいに痛いのに波があるみたいで収まったら睡眠とるみたい。
ハリーポッターの人確か頭痛の病気だったよね
知ってるかわかんないけどそんな感じみたい。
これはもしかしたら 神が俺に落ち着きのある人間にするための試練なのかもしれん!! 試練なのかもしれん!!

チラッ…
745 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 19:19:45.98 ID:3icl8C7ZO
>>742
えっと……////
いいの?ww
居残って後悔しない?ww
今きたチベットさんの為に整形部分だけの番号書いとくよ
スレの
>>52
から
>>69
までが整形の手術中の実況的な奴だよ

初めはホモスレにするつもりなかったんだけどね実生活語り出してやっちまいました

あとはひたすら ただひたすらホモってるから……免疫無かったらドン引きした上に嫌悪感の末に俺をめっためたにしたくなる衝動に駆られるだろうからww
心の余裕と時間に余裕と
哀れな馬鹿を観察してもいーかなって思ったら読んでみてww

なんかタイトル詐欺でごめんねwww
俺もね反省してるんだよww
次スレやるならタイトル変えようかと思ってる位です

俺は男の癖に美容に異常に気をつけてるからその辺も もし興味あったら見てくれた意味はあるかな

居残ってくれたのは結果としてチベットさんに良かったのかどうかは俺はわからないww
けど嬉しいよ ありがとう!
746 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/30(月) 23:10:23.48 ID:UJQ1y6uA0
>>744 
(*´.`)ボー...…(*゚○゚*)ハッ!ヨンデル?  
      ∩ ∩
≡≡≡ヾ(⌒ (,,•ㅿ•) _タッタッタッ…
…私が神だ ハァハァゼーゼー
(全ての神よ! 全てのtintinよ! 彼に力をあたえたまえ!)


桜は適当に撮ったのだから待受とかやめて!(〃ノωノ)ハズカチ
なんか勢いで貼ってみた!

流星動画いろいろ凄かったww元気でる!!ありがとうww
で真尋さんは(アヒル)口?が香取くん入ってるのかなぁと思いました
てか真尋さんスタイルよすぎっ!

ダニエル・ラド(ryてかハリー・ポッター好きなので病気何となく知ってました
詳しくは知らなかったのでググったら…辛そう… 偏頭痛でも辛いのに…
でもきっと今日はお春さんの顔見て 少しは痛みやわらいだと思う

お疲れ様でした( •ω•ฅ).。.:*♡
747 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 23:47:13.81 ID:b5WZ1CfSO
>>746
あうwww
違うんだ顔文字ちゃんwww
試練なのかも試練!
アルミ缶の上にあるミカン!!

オヤジギャグ!!!
それだけwww
神になってくれてありがとう!!
なんか結果的に無茶ブリに応えてくれたみたいになってごめんwwww
流星さんはね初期は真尋っぽかったのに痩せていって違う人に段々となってしまったwww
真尋は流星さんを少し筋肉つけた感じかなw
身長何cmか知らんけど多分180超えてそうだよね
アヒル口ね 喧嘩すると尖ってムカつくんだよwww
喧嘩した時一回摘まんだらガチギレされて前髪鷲掴みにされた…んでそのまま真尋の真尋に奉仕させられたから2度と摘ままない!!
748 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 23:57:36.76 ID:b5WZ1CfSO

ただいまっする!
とりあえず今日の出来事を電車揺られながらまとめたよ
心配お掛けしました。
昼過ぎに家に到着
真尋には電話しても出て貰えなかったから強行突破で帰った
リビングに着くと万作がだんじりじゃーい!!だった
春「 ただいま…」
万作「 わふ おふ おふっ!わふふ!」
真「 春ちゃん…とりあえず万作黙らせて 」
万作を胸に抱いて真尋の様子を伺った。
春ちゃんって呼んだって事は無断帰宅を怒ってはないのだろう
しかし…無神経過ぎるよって言われた事もあるし無言のままソファーに座った
本当は聞きたい事が沢山あった。
病院は?さぼったの??
頭痛い?
歯は?骨は??てか痩せてね??
2キロ太ったんでねぇの?
食えてないのか??そんなにか??
薬は?????
野菜ジュースは毎日飲んでるか????????
リビングは静まり返っていた
749 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/30(月) 23:58:55.99 ID:b5WZ1CfSO

俺は無音で無言な空間が苦手
すっげー苦手
今すぐぶっちゃけ馬鹿な事言って騒ぎたかった。
が…我慢した。
これでも堪えたつもりだ。
万作「 春ちゃん喋らないの? 」グゥ…ブゥフヘッ
春「 久しぶりだねー万作 」
万作「 真尋にチュッチュしないの?」へっへっへブフゥ
春「 真尋頭痛いんだって 」
万作「 そーなんだ 心配だねぇ 」ブゥグゥブゥ
春「 ……… 」
ダメだ…ウケてない!!!!

真「 ねえ 」
!!!!!!イラついた声
顔がこええ……
真「 おいで 」
春「 ……… 」
万作を下ろして真尋に近づいた。
ガバッ!!
ひぃい!!!!!
真「 あーマジ なんで言う事聞かないかね 」
春「 身体が勝手に…ゴニョゴニョ 」
真「 イラついて泣かすかもよ?」
ひぃい…
なんだなんだなんなんだこの緊張感は!!
おかしいだろ ここの所ラブラブだったじゃないの!
750 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 00:00:16.57 ID:tA02ZbBAO

真「 あ…泣くなよ?泣くなよ? 」
心底めんどくさそうな顔をされた
泣かねーよ!!
真「 悪いけどね 余裕ないんだよ。」
コクンコクン
真「 マジ頭いてー… 」
ギュウうう
俺はとにかく騒がない様に無言を貫いた。
真「 あらら。ほら可哀想な顔しちゃって。 自らしんどい目にあいに来る必要もないでしょ? 」
真尋はちょい優しい顔になった
閃いた!
ここで…課題だ!さぁぶっこむぞ!
春「 アイシテルから 」
目は見た しかしカタコトエセ外人発音になった。
真「 ………… ぶはっ!! 」
え…そこ笑う所違うんだけど!!
真「 ほんっとすげーわwww 無神経もここまでいくと最強 」
元気出た?それは褒めてる?
でもまあ不本意だけど喜んでるっぽいからいーか。
真「 2時から病院 待ってる間24見ちゃダメだよ?」
春「 帰ったら一緒に見れる? 」
真「 ガチャガチャうるさくしないならね 」
真尋がキスしてくれた
751 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 00:02:38.04 ID:tA02ZbBAO

んで真尋病院から帰って来て不景気な顔してた。
真「 今日は紹介状書いてもらって終わり 」
結局噛み合わせどうこうの話で詳しい分野にまわされた。
予約はすぐ取れなくて一週間後位に専門医の元で診察受けれる事になった。
専門医じゃないから他にもやりようあるかもだけも今の所歯を抜くか矯正するかの2択らしい。
真「 歯を抜いてすぐ痛みが消えるならそっちにしようかな 」
春「 インプラントしなよ!歯がないと食べにくいだろうし 」
真「 インプラントでも抜くんだよ。
痛み優先で治療する予定。仕事も手に付かないしこんなんじゃ挨拶行けないでしょ 」
春「 挨拶とかもうこだわらなくていいって!」
真「 声 。」
ああ…またデカイ声を出してしまった…


んで結局真尋食欲ないからお粥?的なリゾット的な物を作って食ってもらって
一緒にベッドでゴロゴロして帰ってきた。
健全なゴロゴロだった…
手繋いだ位。
24は見るのは真尋の治療方針が固まってからになった。

俺のtintinですか?恐怖で萎んでるぜいぇーーーーーーーーい!!!
752 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 00:18:21.80 ID:tA02ZbBAO
やべえ!!!
さっき真尋から電話あってさ
スレ主やってるとか言ってたけどあんま私生活の事垂れ流すなよって
忠告された…
バレてる??
2ちゃんって言ってたからまだ平気だと思うけど…
一応 真尋が検索しそうなワードでググったけどHITしなかったから大丈夫だとは思う。やりすぎたwww
ちょい真尋の具合についてはこれから濁すことになる
申し訳ない。
真尋!!見てんなら出てこいや!!
俺の事世界で一番愛してるって言えや!!!
753 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 00:34:19.29 ID:tA02ZbBAO
いや…やっぱ出てこないで。
怖いから。すげー怖いから。
知ってても素知らぬふりをして??
それにさ!俺らが今一緒に暮らしてんのだれも知らないじゃん??
まずバレないし 見てる人も少ないしね?
会社時代の事とかも濁してるじゃん?
ね!
まあ 見てないと思うけど見てんなら本当に教えて?
怒るよね?怒るよね??
俺顔晒したけど期間限定だしさ!
真尋の事は晒してないから!!
20人位しか見てないよ!
それに輪郭と口とかまでは出してないし!!
754 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 00:50:52.46 ID:tA02ZbBAO
ごめんなさーーーい!!!!
なんか俺自滅してる。
ずっと秘密抱えて生きてきたからさ
匿名でブチまけられるとか楽しくて仕方ないんだ。
最近は応援してくれる人も出来てさ。
毎日顔出してくだらない事や考えてる事投下してそれに返事貰ったりしてさ
すげー楽しいんだって。

755 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/31(火) 02:39:07.81 ID:k6UiwV56o
なにやってんだよお前は・・・
756 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/31(火) 02:39:41.48 ID:k6UiwV56o
ウソウソびっくりした?w

宿題提出御苦労さん!
状況が状況だったのに良く頑張りました。
先生感動した・・・






が私の意図とはズレてしまったので
真尋君完治後、宿題再提出願いましょうかw

真尋君早く良くなってくれるといいね!
757 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/31(火) 02:50:13.80 ID:k6UiwV56o
>>743
tintinワラワラ3回も連呼してるやつにtintinワラワラしてないもーん♪♪なんて言われてもtintinワラワラしながら言ってるとしか思えねーよ!
758 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 03:01:54.06 ID:cSAyQjaJO
わかった!ワラワラベンベンしてる動画は上げない!
それはやりすぎだ!
いくら黒ブチメガネとニット帽で人相誤魔化してもダメだよね

というわけで別の特技を上げます。
でもそれなりに面白いもんを上げて驚いて貰おうかなーと思ってます!
俺も踊れるのに…

って書こうとしてたら先生の書き込みでうわ!!!ってなって
首絞めながら全裸で走り出す所だったwwww
しばらく監視してたけど こんだけ煽っても真尋出てこないから大丈夫だと思うwww
759 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 03:08:37.57 ID:cSAyQjaJO
>>756
こここここここここ!!
このお茶目さんが!!!wwww
一瞬ピリッて身体にはしったよwww
先生の宿題のお陰で真尋笑わせられたし結果的に先生の意図してる事とは違う感じになっちゃったけど
先生のお陰でありがとう!!!!
「 アイシテル 」はマジックワードだね!!
760 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 03:19:23.38 ID:cSAyQjaJO

>>757
※小声で読んで※
先生…本当はね…日曜だけtintinワラワラしたよ…
761 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/31(火) 03:25:08.96 ID:k6UiwV56o
正直でよろしい!



>首絞めながら全裸で走り出す所だったwwww
なぜ全裸だったのかが腑に落ちないが. . .
762 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 03:35:42.43 ID:cSAyQjaJO
>>761
家では俺は裸族なんだ!!!!!!

嘘っすw寒いっす
さてと…寝ましょうかね

あ 誤解が無いように言っておくけど上げようとしていた動画のワラワラベンベンは踊りだからねwww
公開テクノブレイクじゃないからね!!

姿形はUPヤバイだろうから 皆を混乱させる事にしたよww
ふふふ…
おやすみなっさい!
763 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/31(火) 03:42:51.42 ID:k6UiwV56o
公開テクノブレイクとか大惨事だわ. . .

夢でもtintinワラワラしてろ!w
オヤスミ!
764 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 09:10:21.41 ID:cSAyQjaJO
おはうお!!
俺多分真尋と離れてる限り毎日書き込みしてる感じだと思うから次スレ化しちゃおうかな…と厚かましくも猛々しく思っている訳だけども…

そこで相談です!
スレタイどうしようか???
おい丸投げしてんじゃねーよって感じなんだけどどんなスレタイが相応しいんだろうかねww
チベットさんの様に整形に興味あってくれて見てくれた被害者?を増やさない為と整形アンチ派の方々に気分を害さない様なすんばらしいスレタイが思いつかない…
さあ!DOしよう!!
765 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 11:35:07.06 ID:cSAyQjaJO
>>763
せんせーこんちわっす!
大惨事って言葉大好きだけど流石に辞めておきますwww
てか先生も大概優しいよね///
面倒見いいよねwww
ツンデレーションだよねwww
766 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 12:09:43.03 ID:cSAyQjaJO
真尋が動画送ってきたwww
春樹の喋り方マッチに似てるよね
動画見た…

https://m.youtube.com/watch?v=bgL1dsdP9Rg

腑に落ちない…絶対バカにされてる
俺はここまでアレな喋り方じゃないwww
まあこれで元気出してるならいーけどさ…
本当に俺 ここまでアレな感じじゃねーぞ…
※マッチのファンの方スンマセン
でもこの喋り方は…wwww
767 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/31(火) 13:28:24.19 ID:QR6JWsa8O

>>747
分かってたもん(._.;) わざとだもん!(嘘)
本調子じゃなかったんだもん!
ギャグぐらい言えるもん!
世の中ね顔かお金かなのよ!
いかのダンスはすんだのかい?


身バレしそうなことはスルーしたり誤魔化したりで全然OKです
むしろそうして下さい

>俺の事世界で一番愛してるって言えや!!ってキャッ(///ω///)♪ラブラブ

マッチは 笑い方が似てそうですww
768 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 16:20:34.20 ID:xtrkMsA0O
>>767
節子…それギャグやないwww
回文やwwww

ハッ!わざとか?今回はわざとなのか??www

マッチに関しては
恐らく会社時代の決起集会とかで喋った時の事だと思われる…

でもここまでアレじゃないww
徹子「 近藤さーん あなたの大好きな乗り物でそのヘリコプターってのはどうですか?」
マッチ「 そうですねぇ!! 大きいです!! 」
クッソ笑ったwww

ザックリ過ぎるよマッチwwww
769 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 16:47:19.95 ID:xtrkMsA0O

ところでなんで真尋はギンギラギンにさりげなくを見たんだろうかwww
後で聞いてみよっとww
まあ流星さん動画の仕返しかもしれないけどww
真尋今なんとか仕事してるみたい
もう一生ヒモでもいいよ
働いてまた身体に負担とかかけないで欲しい。
てか俺が旦那様になってやるよ!!
でもなぁ…真尋料理下手くそなんだよなぁ…
得意料理お好み焼きなんだけどさ
言えないけどクッソまずいんだwww
今度機会あったら真尋のお好み焼き画像上げるよww
見た目で 察してくれるだろうからww
770 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 20:16:57.07 ID:xtrkMsA0O
あ 今日貼る奴ね
0時公開の3時削除にするよ
タイミング合わなかった人はごめんなさい!
でもまたなんかパス付公開する時は前持って言うから許して!
滑ったらやだなぁwwww
771 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 20:18:26.30 ID:xtrkMsA0O

今日じゃねぇや…www
4月入ったら貼る奴ねwww
772 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 23:19:33.05 ID:w/TTz9blO
真尋には明日嘘つくよwwww

ふひひアプリで加工してオッパイ膨らんだーー!!
ってやる予定www

773 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/31(火) 23:30:09.95 ID:wBVd3jAyo
>>764
スレタイ

春樹と真尋のtinitin ワラワラ同棲日記!

>>765

次回の課題はぐっとハードル上げますね (^_^)v
774 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 23:43:47.08 ID:w/TTz9blO
>>773
こんばんわぉーーーーん!!
先生 tintinワラワラ好きだなあwwww
まあ 俺も好きっすよwwww

【春樹と真尋のtintinワラワラ同棲日記】

確かにそれなら一見何だかわかんないしいーかも!!

えええええ…課題ハードル上がるんですか????
ってか「 アイシテル 」はかなりハードル高かったけど…ww
775 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/03/31(火) 23:52:46.88 ID:mS5BgOQxO
>>774
こんばんはー
某スレからきたロムです(OvO)

は春樹さんそれホモ臭してますw
とても良いと思いますwww
776 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/03/31(火) 23:58:36.71 ID:UHk4EKOJO
>>775
こばんわー
ようこそおいで下さいました!
流石先生だwww
ホモ臭するんだwww
まあtintinワラワラだしねwww
暑苦しい空間ですがゆっくりしてって下さいww
777 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 00:03:45.59 ID:MbZQebQPo
お前の一番好きなワード入れてやったんだよ!フンッ
778 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:06:01.19 ID:LdvZTZ2cO
実は皆に黙ってた事があるんだ…
俺ね
女なんだ!!!!!

証拠見せろ!だよね?
うん。画像はアレだから声をUPするよ。
ごめん今まで嘘ついて

※パス付きで俺の愛犬の名前をローマ字で入力。
前回の真尋のギターの時 ダウンロードしようとすると聞けなくなる現象が起こるから再生のみをオススメしまーす

今から3時間のみ公開
パスわかんなかったら3時間のみヒントだしまっす

http://fast-uploader.com/file/6983369566823/
779 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:10:23.74 ID:LdvZTZ2cO
聞いた?証拠聞いたろ?
そーなんだ。女の子なんだよ俺!!!
どーよ?DOよ?

真尋にキモいから辞めろと言われる女声カラオケどうよ????

780 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 00:14:39.09 ID:MbZQebQPo
パスが間違ってるのだろうか. . .
781 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:14:45.29 ID:LdvZTZ2cO
>>777

先生!wwww
777取りやがったなwww
狙っていたのにーーーーww

スレタイ気に入りましたよww

782 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:15:53.16 ID:LdvZTZ2cO
もういいやwww

パス bansaku

3時間だしwww
783 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:19:15.34 ID:LdvZTZ2cO
あれ…聞けないパターン??
俺やらかした??
一応パス確認したらiPhoneで普通に再生出来たんだけど…

784 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:22:27.84 ID:LdvZTZ2cO
もう無理だったら今の削除してパス無しで貼り直そう…
なんか悪いしwww

それかどなたかアップローダー以外で動画UPできるの教えてくれたらそれでやってみる

うわーマジゴケしたわwww
いかんねwww
785 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 00:24:41.88 ID:Gr5o1Rb9O
えっ今聞いてるよ
786 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 00:25:28.01 ID:MbZQebQPo
聴けた!
787 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:26:22.65 ID:LdvZTZ2cO
聞けた???

あーwww
増えてる閲覧数www
焦ったーww
788 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 00:27:27.65 ID:MbZQebQPo
皺って嫌いワロタwww
お前カワイイ声してんな!
ちょっとだけ真尋君の声も入ってた??
789 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:28:05.90 ID:LdvZTZ2cO

結構女の子に聞こえない??
ひなの先生なんか友達の歌声に似てるって言ってくれたよww
騙された人手ェあげてーーーwww

はい。じゃあパス付き公開の定番で下げまくります!
790 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:29:53.18 ID:LdvZTZ2cO
>>788
真尋といた時のカラオケだから真尋の声ももしかしたら入ってるかもww
791 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/01(水) 00:32:43.04 ID:mU/P4FYdo
わー本当に春ちゃん♀ダッタノカー(棒)
でも、マッチに喋り方が似ていて、この歌声ってことは、普段でも声質高い感じ?
なんか頑張ってる感じがエロいです
ご馳走様でした。

これであえぐんですね?
興奮してきますた(*´д`*)
792 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:33:25.96 ID:LdvZTZ2cO
でもこれって案外前情報有りで聞くと男が無理して歌ってんのバレバレなんだろうなwww
793 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:42:44.48 ID:LdvZTZ2cO
>>791
え…だめ?女の子に聞こえると思ったのに…地声はマッチらしいよ
この声はまずカラオケ一発目にすげー裏声の曲を歌ってから調整しないと出ない
声の出し方も工夫してるんだよ…
喉声にガラガラって入らないようになるべくして歌ってんだけど後半難しくなってるねww
もっと裏声入れて女の子っぽく歌うとやり過ぎらしくてワザとらしいみたい
この位だと本当に性別謎に聞こえるって言われたよww
794 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/01(水) 00:46:47.75 ID:mU/P4FYdo
>>793
お姉さんみたいな声に聞こえたよ!
歌い手分からない状態で聞いたら、女に聞こえる
地声はマッチ納得wwww想像がつくwwww
795 :名無し[sage]:2015/04/01(水) 00:52:27.42 ID:TN36wJ7AO
おいRすぐに消せ
796 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 00:52:56.68 ID:MbZQebQPo
やっぱ一緒に居たんだw2回くらい男の声聞こえたww
797 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 00:53:18.38 ID:Gr5o1Rb9O
かわいい声だったぁ
テロップのつっこみの方に意識がいってしまうww

r⌒ヽ    /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒ |
ヽ/   _  ヽ、ノ
`/  ●/●\● ヽ
/   (  人 )  ヘ
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 |
し_乂γ⌒v⌒ヽメJ
  (^) thanks (^)
   | \   /
798 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 00:57:32.21 ID:LdvZTZ2cO
>>795

え?
799 :名無し[sage]:2015/04/01(水) 01:03:05.61 ID:TN36wJ7AO
音声はどれだけ情報を与えるかわかってる?この馬鹿。
それと電話出ろ。
800 :名無し[sage]:2015/04/01(水) 01:07:41.71 ID:TN36wJ7AO
どなたかこの馬鹿に電話に出るように言ってもらえませんか?
801 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 01:14:50.75 ID:Gr5o1Rb9O
春樹さん大丈夫ですか?

とりあえず電話には出た方がいいと思うよ
802 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 01:16:16.33 ID:LdvZTZ2cO
>>796
聞こえちゃった?www
でも俺には真尋の声どこに入ってるかわかんなかったwww
803 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 01:18:11.98 ID:LdvZTZ2cO
>>797
かわいい声なんて照れるなぁwww
あははははははははは…
804 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 01:18:31.38 ID:MbZQebQPo
あらまあ
これくらい大丈夫でしょう
優しく接してみては?
805 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 02:30:50.23 ID:LdvZTZ2cO
ただいま
806 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 02:37:59.63 ID:LdvZTZ2cO
ビックリしたよね?
とりあえず落ち着いたから書き込み来たよ

心配して起きてくれてた人ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
誰かいる?
807 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/01(水) 02:53:52.41 ID:mU/P4FYdo
いるいる!
生きてて良かった
808 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 03:04:05.00 ID:LdvZTZ2cO
さてさて。
本当に起きてる人はいないかな??
それなら安心したwww
真尋出てきちゃってビックリしたよね
俺もビックリだ

こんな事なったのにビックリだ
って書こうとしたらノン猫さんがいた…

何があったかを報告します。
809 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 03:12:45.32 ID:LdvZTZ2cO
うう…やっぱり報告すんの怖い…
皆今までたくさん心配してくれて電話に出て とか 真尋に意見言ってくれたりとかしてたよね

長くなるからさ
明日本当に仕事で忙しい人や眠い人体力ない人は寝て下さい
810 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 03:20:09.31 ID:MbZQebQPo
大丈夫?自分こそ仕事じゃないの?
811 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 03:54:13.23 ID:u1XnP331O
大丈夫だったのかな?
おやすみなさい
812 :名無し[sage]:2015/04/01(水) 06:10:02.56 ID:mjgkqWqxO


寝落ちという行為をしてしまったみたいなので俺から説明させてもらいます

流石にもう起きてる人いないと思うし
そう思いたいけど
このスレを全部見て思った
今までスレ主を支えて勇気づけてくれた人に感謝しています
こんなバカですが楽しい趣味を見つけたみたいなので
これからもよろしくお願いします
事態を終息させるために画像貼ります
どうか気を悪くしない事を祈って

2015 4.1
http://fast-uploader.com/file/6983391681257/
813 :角煮[sage]:2015/04/01(水) 06:34:11.95 ID:Pg27J9xfo
クッソわろたwwwwwwwwww
どうか春樹くんが許されますようにwwww
814 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 06:52:42.31 ID:MbZQebQPo
先生全然怒ってませんよ(#^ω^)ビキビキ
815 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 06:54:35.46 ID:MbZQebQPo
さて課題作りに取り掛かりますか. . .
816 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 06:58:10.78 ID:LdvZTZ2cO
>>813
ああ…角煮さんwww
まだね閲覧数伸びてないからあんま人みてないかもしれないんだけど…
超怖い…
特に寝落ちなんかしちゃったからwww
817 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 07:01:01.44 ID:LdvZTZ2cO
>>814
先生こえーよwwwww
ごめんなさい!!ごめんなさい!!
ごめんなさーーーーい!!!!!
言い訳させて下さい!!!

初めはこれやるつもり無くて…
思いついちゃってさ…
とにかくごめんなさーーーーい!!!
先生は俺を庇って意見まで言ってくれたもんねwwwww
先生いい人wwww
818 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 07:01:13.72 ID:u1XnP331O
ちょっとそんな気したんだよなぁ〜
でも違ったら いけないと 思ったの

おもしろかったよ♪
先生の課題が厳しくなりますように!
819 :角煮[sage]:2015/04/01(水) 07:04:38.92 ID:Pg27J9xfo
>>816
ああリアルに寝落ちたんだwwww
エロでも投下すれば多分許されると思うの……
820 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 07:20:43.55 ID:LdvZTZ2cO
>>818
ナイス判断ですwww
バレずにやり遂げられて万々歳www
あと…みんなの俺に対する優しさを見れてニヤニヤニヤニヤしてるwww

寝不足になったかいがあった♪♪
シャワー浴びて仕事行って来ます

本当に本当に本当に
心配かけてごめんなさい!
ちょいウルッとしたよ俺!!
でも同時に冷や汗も出たよwww
ありがとう! いってきまーす!!

>>819
ブ・・ラジャー!!
エロは世界を救いますだね角煮さんwww
真尋頭アイタタだから暫くそっちがなさそうなんだよね…ww
先生の反応に萌えたwww

じゃあ行って来ます!
本当にごめんね!

821 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/01(水) 10:10:12.75 ID:u1XnP331O
顔文字です
自分で名乗るのは初めてですが
おそらく最後です

今回の事でいろいろ思うことがありました
短い間でしたが楽しかったです
今までありがとうございました
さようなら



















http://i.imgur.com/BNRlMQ6.png
822 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 10:36:39.20 ID:LdvZTZ2cO

>>821
ヤミローーーー。゚(つД`)゚。
全力で騙されたじゃないかwwww
ピリッてなった身体がwww

俺小心者の癖にいたずらしたからドッキドキしたよww
あ 真尋におっぱいが膨らんだ!!って加工して送ろうとしたけど無い物を作る事は出来なかったから
「 片方のtkbが行方不明になったけど…そっちに伺ってない?」
ってメッセ送ったよ

返事がなぁーいwww
滑ったwww
823 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/01(水) 13:58:48.39 ID:LdvZTZ2cO

真尋から「 tkbこっちに遊びに来てるから可愛がっといた 」
ってメッセ来たから更に俺はぶっこんだ
春「 財布…落とした 無一文 」
真「 まじで? カード止めたりわかる?」
春「 真尋今 リビング? 」
真「 そうだけど?」
ここで顔文字ちゃんからGETした
嘘だニャン エイプリルフール画像を真尋の仕事部屋のPCに送った
真「 金手元にないなら俺会いに行こうか? 」
え…やべえ 具合悪いのにそれはマズイ
つかネタバレしたらきっと怒られる…
俺は速攻で電話した
真「 もしもし?大丈夫?」
春「 グズ…グスン ごめんなさい…落とした…」
真「 知ってるよwwww いつまでやってんだよwwww 」
春「 え?画像見たの?」
真「 俺のケータイにPCメールも届くようになってるからwww
一瞬騙されたけどメッセ打ってる最中にああ…ってわかって乗っかった 泣き真似下手くそすぎwwww」
春「 エイプリルフール!」
真「 うんwww 前回より進歩したね 」

はあ…真尋かっこいい///
824 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 01:20:23.61 ID:Q/LvqoxSO

ただいま…
仕事後ひなの先生とカラオケ行ってきたうぇーい…疲れた
パワフル過ぎ…
頭痛い…
仕事でひなの先生の店の近くに行ったから連絡入れたら店サボって出てきちゃったwww
真尋の事話したら偉い心配してくれて少し心が楽になった
スレの事濁して話したら写りたーい!とか言ってきたwww
撮ったけど今の時期そのワンピまた着るだろうしアップはいずれにしとく
ひな「 女子会たのしーね!」
女子会じゃねぇ…
なんか女の子ってホモに優しいねwww
ひな「 やぁーよって言って?」
どうやら某ゲン・キングさんのせいでオネェ言葉を使うの我慢しなくていいよ?
とか言われたwww

825 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 01:28:37.67 ID:Q/LvqoxSO
そしてそして
なんかよくわかんないけど夕方位に弟から
「 仕事の事で相談あんだけど時間作れない?」
ってメッセ来た
これは…相談にのりつつ
「 兄ちゃんな 彼氏が出来ました 」
をやるチャンスか??www
近いうち弟と飯食いに行くことになったよ
弟から相談とか珍しいからドキドキしてる
なんか深刻そうな感じだったけど
仕事の事で相談されても今の俺には何か言える事があるだろうか…www
826 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 01:38:24.97 ID:tIblRsKKO
おかえりなさい

>>822
最初は真尋さん?!って騙されました
で少しして真尋さんならいきなりきてsageとか解るかなぁ?
エイプリルフールでネタバレは3時過ぎかなと思って一回寝ました
で3時過ぎに起きてもネタバレきてなくて…

少し心配したし騙されたから私も嘘かいてヤッターって思ってたのに…
嘘だニャンを真尋さんがみるとは…ヤラレタ((*_*))

…てか真尋さんがみるならもっとちゃんと書いたのにぃー(/-\*)
まぁ時間かけてもあれ以上のものは書けないんですけどね…

先生!かなり厳しい課題をお願いします!







でも嘘書いてごめんなさい(._.;)
827 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 01:49:58.70 ID:Q/LvqoxSO
今更だけどラーメン食ってくりゃ良かった
めっちゃ腹減った…

>>826
えええー!!
アレ自分で描いたの???
凄くね???凄くね!!!
うわー!!!凄いね!
俺も真尋も絵心が無いからビックリだ!

確かに真尋ならsageわかんないだろうねwww
とっさの思い付きで設定甘かったな…
3時過ぎにネタバレする予定がね…www
寝落ちっていう最低最悪の行為をしましてねwww
最近先生の言葉が殺せんせーで再生されるww
こんな事言ったら余計に怒られるねwww
いやいやいや謝らないでよwwww
俺の最低最悪具合が目立つじゃないwww
やぁーよ?本当にやぁーよ?www
828 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/02(木) 02:46:32.14 ID:8XCy8Ol/o
最初は真尋さん降臨キタ━(゚∀゚)━!とかワクワクしてたけど、朝ふと冷静になって、そいやエイプリルフールじゃね?と思ったが、まさか本当に嘘だったなんてorz
(あ、深夜まで俺が起きてたのはいつものことね)

春樹さんのバカバカ!!
( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─サクッ ←右:春さん
ヽ( ´,_ゝ`)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ!! ←右:春さん
Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ ) カンチョー ←左:春さん
829 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 03:40:50.23 ID:Q/LvqoxSO
>>828
ちょおおおあ
なんか俺めっためったにされてるけどもwww
殴る蹴る刺すされたwww
案外みんな冷静で笑ったww
まあそんな都合良く降臨しませんよww
てか降臨されたら本当にやばい…
最大限気を付けて色々公開してるけど確実に怒られるし
下手したら俺縛って画像アップするとか恐ろしい事をやりかねないよwww
真尋はキレるとプレーの一環にしてくるから本当に恐ろしい
泣いてんのに喉まで突っ込まれたりね…ふう…てか眠れねぇ…
頑張ってねる!!
830 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 04:00:52.51 ID:Q/LvqoxSO
ああ…腹減ったなぁ
ひなの先生甘いもん頼むから俺ちょいつまんだだけでずっと飲んでたんだよなぁ…
ハニトうまかった
全部食えないねアレはwww
ひなの先生の将来についても考えないとな。
職歴はショップ店員位しかないんだけど25歳の今 普通の仕事って何についたらいいんだろうね。
とりあえず今年は店の忙しい時期までは働いて貯金するらしいけどね
831 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 04:23:21.12 ID:Q/LvqoxSO
こここ…これだけは貼りたくなかったのに…

眠れないから飛ばす
https://m.youtube.com/watch?v=zlTQoQkiUlg

※笑顔か苦笑いになれる動画だよ
832 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 04:37:27.11 ID:Q/LvqoxSO
余は満足じゃ……バタッ
833 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/02(木) 04:45:35.91 ID:8XCy8Ol/o
余も満足じゃ……バタッ⊂⌒っ*-ω-)っ
834 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 08:23:06.80 ID:Q/LvqoxSO
おはおはいお!!
寝不足辛いの助でござる!!
朝でござる 朝でござるよ!!!!

うっしゃーー!!!!
真尋は頭痛と付き合いながらなんとかやってるみたい
朝から電話しちゃった
昨日ひなの先生とカラオケ行った時電話したらウザそうにされたからビビったけどさっきの電話は優しかった
俺の敵は頭痛の波なんじゃないかと思う
ユンケル金飲もうか悩んでる
これ飲むと一日元気ハツラツだけど次の日がやばいんだよなwww
無難にレッドブルにしとくか
835 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 09:19:38.56 ID:+YH3215zo

>真尋はキレるとプレーの一環にしてくるから本当に恐ろしい
泣いてんのに喉まで突っ込まれたりね…

へぇ色々やってそうねぇ. . .

さて、まず手始めに
【課題1】
今までで一番の変態プレイ詳細晒せよ



顔文字ちゃんかわいいね イイコイイコ


836 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 09:41:56.60 ID:+YH3215zo
【課題2】
あなたのしたい変態妄想シチュエーションはなんですか?
詳細を述べよ

【課題3】
tintinワラワラしながら真尋君にFaceTime
「アイシテル」を目を見て言う

取り敢えずここまでね
課題1、2の期限は1週間ね
3は真尋君の調子が良い日に決行して下さいね
春樹君出来る子だもんね
837 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 09:45:25.35 ID:+YH3215zo
あっそれからスレタイね

【クソホモ】春樹のtintinワラワラ変態日記

にしようね
838 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 09:56:57.81 ID:Vpz0+ckAO



|ω・`)…………
839 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 10:01:24.68 ID:Vpz0+ckAO

^_^ダレカタスケロクダサイ
840 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 10:03:38.04 ID:+YH3215zo
遊んでる暇あるなら早く課題に取り掛かろうね
841 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 10:28:15.58 ID:Vpz0+ckAO

課題1と課題2はまぁ…なんとか許容範囲…
課題3………!!!
先生!!!!!!!
そこに愛はあるんで…すか?wwww
。・゚・(>д<)・゚・。
愛はあるんですか??
愛は生きてますか…
殺せんせーめ。・゚・(>д<)・゚・。
スレタイは…勘弁お願いさせて頂き賜りたく存じ上げ申します

絶対怒ってるじゃーーーーんwwww
相棒くんに
「 いつもケータイ見ながらニヤニヤしてるよね?何してんの?」
言われましたwwww
挙動不審がばれたww


842 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 10:42:14.79 ID:+YH3215zo
>先生の宿題のお陰で真尋笑わせられたし結果的に先生の意図してる事とは違う感じになっちゃったけど
先生のお陰でありがとう!!!!
「 アイシテル 」はマジックワードだね!!

愛に満ち溢れているでしょう
843 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 10:55:46.69 ID:+YH3215zo
全然怒ってませんよフンッ
844 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 14:55:59.78 ID:Vpz0+ckAO
>>843
先生!!!!!!!課題3は………
1と2は全力で仕上げるから!!!
845 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 15:04:17.66 ID:+YH3215zo
先生のパンツ脱がせるレベルなら考え無くもないですねぇ. . .
846 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 18:25:26.90 ID:Vpz0+ckAO
>>845
ん ちょっと…待てwww
先生はハードG????

ちょっと…先生の趣味趣向を教えて頂けませんかね???

一番俺としてはこれが変態な奴はあるんだけど それが先生の趣味趣向に合うかわからないwww


ちょっと…先生の趣味趣向を教えて頂けませんかね???
847 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 18:26:54.76 ID:Vpz0+ckAO
ドキドキドキドキ
848 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 21:49:55.39 ID:+YH3215zo
ハ、ハード. . . ゲ. . . ?
849 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/02(木) 21:51:06.58 ID:+YH3215zo
そんなの自分で考えろ!フンッ
850 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/02(木) 22:48:46.85 ID:Vpz0+ckAO
ただいまっこり!
ふ…完成させたぜ
仕事早いだろ??

でも…先生の反応が怖い…
とりあえず課題1
蕁麻疹出ちゃったからゆっくりお風呂入ってから投下するよー
851 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 00:26:56.92 ID:PbWMZeJFO
課題1行く前にちょっとだけ吐き出させて。
今担当してる仕事めっちゃ精神的にキツイんだ。
人って思いやりとかないとダメだと思うんだ。
見たくない人間模様見なければなんなくてさ。
蕁麻疹軽く出ちゃったwww
真尋は人は人だからいちいち影響されても仕方ないでしょ?って言うんだけどね。それに真尋に心配かけらんないし。

先生が妄想しろって言ってくれて助かったよwww
ちょっとだけ気持ち晴れた
852 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 00:29:06.82 ID:PbWMZeJFO
さあ!参ろうか

課題1

これは……色んな意味でキモい筈
俺も記憶の奥底の引き出しに丁寧に畳んでしまっておいた奴だ。

引越しして暫く経って生活が周り始めた位の時真尋が難しい顔してPC見てた

この時はまだ家具とかそんなになくて真尋の仕事部屋はリビングの隣の和室でPCを置いていた


春「 なにしてんの? 」
そう言って後ろに回り込んで衝撃

真「 んー仕事ね 受けるか考えてた 」
PC画面にはリアルタイム?で脱いでる女の子が!
春「 嘘つけよ エロビ見てる位別にいーって 」
真「 これライブチャットって奴 知らない?これの管理やってる昔の仲間からさ 簡単に女の子管理するシステムとか考えらんないかね?って聞かれてねー 」
春「 ………… 」
真「 いやいやいや 真面目に仕事だって つか相談乗ってたっていうか 」
でもわざわざ見る必要なくね?このスケベと思った。
春「 なんかオタクっぽくてきも… 」
この言葉が真尋の逆鱗に触れたんだろう
真「 あ 春樹さ 接続状況調べたいからノートPC寝室に持ってって 」
春「 いーよ 」
寝室にノートPCを持っていき電源を入れた
真「 ちょい待ってね 無線設定しちゃうからさ 」
俺は気付くべきだった
別に真尋も一緒に寝室来てるし俺がわざわざノートPC寝室に持ってく必要がない事を。
真「 ふう でけた。んじゃさ ちゃんと接続されてるか調べたいから俺がいいって言うまで春樹ここに居て あとはあっちのPCだな」
853 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 00:29:57.54 ID:PbWMZeJFO

20分位経ったかな
おせーよと思いトイレ行こうとしたら真尋が慌てた様な声で声かけてきた
真「 待って!今こっちも設定終わったから 部屋戻って 」
春「 えー?トイレ行こうと思ってんだけど」
真「 5分で終わるから!」
しゃーないな と思い寝室に戻りベッドに座ってPCを見つめていると
ガチャン
寝室の扉が閉められた
何でわざわざ閉める?
そう思ったけど無線状況って扉でも変わるのかと思い俺は黙っていた
てかそろそろトイレ 限界
ガッ…
春「…? 」
ガッ…
扉が空かない………
ガッ…
春「 ちょっと!空かないんだけど!!」
ガッ…
真「 うるさいよ 近所迷惑になるでしょ? 扉のノブ縛りつけてるから空かないよ それに壊しても困るしね 」
真尋の声が扉越しに聞こえた
やられた!!!!!!
漏らせってか???
冗談じゃねーー!!!
トゥートゥートゥ トゥートゥー
鳴り響くSkype
854 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 00:31:30.01 ID:PbWMZeJFO

俺は仕方なくノートPCからSkypeに出た
画面にはニヤニヤした真尋の顔
真「 どう? 」
春「 なにが!!? てか開けてよ!」
真「 いいよ 開けても。でもさちょっと春樹脱いでみてよ 」
春「 は???ふっざけんなよ!!」
真「 空かないよ? 」
春「 ………… 」
トイレ行きたい…
暫くSkypeで不毛な押し問答をし
我慢に我慢を重ねた結果 ボタンを外した
真「 いーね もうそれ全部抜いじゃって? 」ニヤニヤニヤニヤ
春「 ……早く!トイレ!」
真「 まだ限界きてないでしょ 」
春「 限界!! 」
真「 ちゃんという事聞いたら開けてあげるから 」
俺は尿意を我慢しながら
屈辱を感じながら
情けない気持ちを我慢しながら
パンイチになった
春「 もー許さん 」
真「 怒ってるんじゃあけられないな 」
春「 ………ごめんなさい… 」
何故謝ったんだろう 俺は悪くない
1ミリも悪くない
そして全裸になった
屈辱 その二文字しかなかった
855 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 00:33:43.35 ID:PbWMZeJFO
その後真尋が開けてくれてトイレに直行
尿意が治まった俺は怒りで震えた
が…そのまま唇押し付けられて強引にキスされて握られて握って抜きあいした

真尋としては尿意まで我慢させるつもりは無かったらしく
Skypeのアカウントみたいなのとこっちのパソコンを弄れるように設定すんのに時間がかかっていたらしー
まんまと尿意まで我慢させる事になり楽しかったそうですよ。

それから俺は観察力が上がった
真尋のちょっとした表情で企みや機嫌を読み取れる特技が身についたのだった


856 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 00:41:28.51 ID:gBvURoAyo
春樹君?大事なところが抜けてませんか?
先生のパンツ脱がせる気あるの?
そもそも全読者様のパンツ脱がせるつもりで挑みましょうね♡
857 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 00:43:53.19 ID:gBvURoAyo
それとも課題3欲しがってるかしら. . . ?
858 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:01:08.48 ID:PbWMZeJFO
>>856
大丈夫だ!問題ない
もうひとつ実は用意していたんだ
書きかけだけどwww

ところでハートマークってどーやって出すの?
俺がやると記号文字化けする

・・ ・ ・・
859 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 01:09:51.62 ID:gBvURoAyo
おいコラおちょくっとるんか!

【はーと】って入力して変換で出るけど?
860 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:14:42.09 ID:PbWMZeJFO
861 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:16:25.18 ID:PbWMZeJFO
【・・】
【・・】
【・・】
862 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 01:17:19.21 ID:gBvURoAyo
♡♡♡
863 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:17:50.50 ID:PbWMZeJFO
orz出来ねぇ…
iPhoneが悪いのか…
864 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 01:19:45.86 ID:gBvURoAyo
はっ!先生から♡欲しがってるだけだろコラ

あれ〜みんな変換で出るんじゃ無いの??
865 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:25:10.63 ID:PbWMZeJFO
もしかしてソフトウェアアップデートしてないからかも…
違うもん!ハート欲しかったけど違うもんwww
866 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 01:29:52.94 ID:QCQy9aPgO

先生とお春さんのやりとりが面白すぎるぅwwwwニヤニヤするwwww

先生の厳しさも愛だと思います

先生にほめられたたぁー(。・_・。)ウレシイ󾬚←ハートでてる?
867 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:38:33.64 ID:PbWMZeJFO
>>866

面白くねぇーーーよ
。・゚・(>д<)・゚・。
先生がエイプリルフールから怖いよwww
スパルタンだよ
ペルシア軍と戦う勢いだよ
スリーハンドレットだよ
ネタわかんなかったらスルーしてよ

まあもうバレバレだと思うけど課題でハートマーク使えたら割と雰囲気出せるじゃない?だから俺にはどうしてもハートマークが必要なんだぁぁあ
868 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:40:13.24 ID:PbWMZeJFO
俺の妄想

先生は今きっと俺の為にハートマークが何故でないのか調べてんだよきっと!

愛だよ愛!!
869 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 01:41:31.77 ID:QCQy9aPgO
雰囲気でごまかしたらダメだとおもいまーす♡♡♡


    ∧ ∧
  ★(*´∀`*)★
 ★ ★⊃☆⊂★ ★
★   ★ ★   ★
★    ★    ★
★         ★
 ★       ★
  ★     ★
   ★   ★
    ★ ★
     ★
870 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 01:46:09.92 ID:gBvURoAyo
ぐぬぬ. . .
871 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:46:58.96 ID:PbWMZeJFO
>>869
教えてください(土下座)
俺は何故ハートが出せないんだwww

つかこだわってないでさっさと書けよだよねwww

ははは…。・(ノД`)・。
872 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:48:39.43 ID:PbWMZeJFO
>>870
やっぱり先生調べてたんだwwww
先生だーいすき!!
873 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 01:49:42.51 ID:QCQy9aPgO
コピペすればいいのでは?

先生が厳しいのはそれほど心配して下さったってことでは?
寝落ちがまずかったと思うwww
874 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:54:50.05 ID:PbWMZeJFO
コピペいくぜ!!
・・・・・・
えいやあ!!!!!
875 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 01:56:20.85 ID:PbWMZeJFO
わかった…もう足掻くの辞める…書く…俺は書くから…
一週間の期限だったよね…
あは あはは はは

寝落ちの事なんか忘れる位ぶっ飛ばしたの書いたるわぁあ!!!
876 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 02:03:00.59 ID:QCQy9aPgO
もう…これは…
その・を こちら側でハートに置き換えて読むから!

あと蕁麻疹は寝不足のせいもちょっとはあると思うよ…
早く寝て下さい!
おやすみなさい〜
877 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 02:09:05.17 ID:gBvURoAyo
んなワケねーだろ!
マジで全読者様のパンツ脱がせるつもりで挑めよ!
ワラってねーで寝ろや!フンッ
オヤスミ!
878 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 08:52:49.67 ID:PbWMZeJFO
ウーイーウッアッアー♪
tintinワラワラベンベン(o'∀')ノ
ウーイーウッアッアー♪
tintinワラワラビンベン(o'∀')ノ

はい!!!朝ですよ!
昨晩は先生と顔文字ちゃんに虐められたよ
俺はMじゃねぇwww
俺はMじゃねぇ…。・゚・(>д<)・゚・。

http://fast-uploader.com/file/6983574171710/
ぷーくくく
こんなイメージwwwwなんだけどwww
879 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 09:04:07.09 ID:PbWMZeJFO
>>876
精神的なアレでブワッと腕に出たからお風呂入っても平気なんだけど
寝不足もあるかもしれないねwww
ここんところちゃんと寝れてなかったから昨日はちゃんと寝れたよ♪♪
顔文字ちゃんも割と深夜隊だから寝不足心配だよww


>>877
先生は
「春樹君 心配だから早く寝さない」って言ってるんだよねwww

俺にはそー見えるぞww
夢の中でワラッときました!!

880 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 10:12:55.80 ID:CgZcQIrdO
課題1ね
俺的には今までで一番変態だと思ったんだけどなぁ…
お互い家にいるのにSkypeレイよ?
変態だとおもったんだけどなぁ…??
まあ…まだ身開通の時の話だしね
開通式後がいいんですね 理解しましたよ
881 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 14:38:30.21 ID:CgZcQIrdO


最後の足掻き # 9829
どぅもこんちゃす!
まだハートマークを出そうと苦労している馬鹿です!
これで最後だ!いっけぇぇぇええ!!
882 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 15:17:34.03 ID:qYq8UvXWo
プッ. . . w
883 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 15:50:34.77 ID:CgZcQIrdO

>>882
あうwww
失敗思いっきり見られてますね 当然ですねはいwww
でもでも俺は今踊り出したい気分!!

真尋の血液検査の結果!!白でした!!
でも半年に一回は病院行かんといけないみたい。
半年に一回行くって事はまだ不安要素があるのか気になるけど。
頭痛の方はまだみたい。

あんにゃろ!!真尋め!俺に今日病院だった事黙ってやがって!!
真尋にはメッセでハートマークつけまくっておいた&#8289
んで!火曜またお泊り出来る事になった!!
やりまくるぞ!!ふははははは!!
ガバメントに気をつけてやりまくるぞ!!
あーーーーーーよかったぁぁぁあ!!
884 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 18:00:13.08 ID:QCQy9aPgO
おめでとう!!
真尋さん本当によかった!

んっ…
って ことは…
これで課題3がface timeじゃなくて face to face でできるね♪
885 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 20:49:21.18 ID:CgZcQIrdO
真尋の血液検査の結果が良かったから色々調べてみたら
ちょっと凹んだ
徹夜明けや物凄く疲れてたりすると数値が悪くなるみたい。

実は数年前に真尋起き上がれなくなって白血病の疑いありって診断されて血液検査して結果次第で骨髄検査しなきゃいけなかったんだけど
俺がいくら言っても結果が怖いから病院行ってくれなくて そのうち体調も良くなってその話は二人の中でタブーみたいになってたんだ。
今回の頭痛とは全くの別件だけどとにかく良かった。
むしろ頭痛の事が保険効かない治療だとしても今回の事が引き金になって少し健康気を付けてくれる様になって良かった。
真尋は今EPAっていうサプリとコーヒーにココナッツオイル混ぜて飲むまでになった
でもさっき確認したら朝ジュースは面倒だからやってないみたい
俺がいれば毎日飲むし催促すらしてくるんだけどねw
俺はもっと料理とかもまともに作れる様になって栄養状態気を付けてあげないといけないなって思った
886 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 20:56:35.39 ID:CgZcQIrdO
>>884
ありがとう!!
ほんと心のつっかえが一つ取れたよ
料理も男だからっていうのを言い訳にしちゃいけないなーって思ったよ
栄養気にして健康になってもらわないとね!
すげー帰りたくなったwww
仕事放り出して近くで見張ってたい位
頭痛いくせに仕事も詰め詰めなんだよね
難しいな 真尋の気持ちもあるしね
でも安心して??www

課題は昨日結局途中まで書いたよww
887 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2015/04/03(金) 22:24:03.23 ID:vzdIjzySO
マジ無神経だな

もう無理
888 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 22:29:55.71 ID:W98u8m3co
お前かわいいな真尋君アイシテルんだな

そして課題3欲しがってるみたいだから>>884のアドバイス含めて訂正させてもらう

【火曜日の課題】
tintinワラワラしながら真尋君にface to faceで
「アイシテル入れて♡」と言う

2人には幸せになってもらいたい
889 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 22:42:25.12 ID:jMICsZC2O
上がっている…
てか…てかてか電話出ないんだけど
これマジでエイプリルとかじゃなく俺やってないんだけど
無神経って…それ それそれ
そして先生 気を使ってくれて下げてくれてありがとう
890 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 22:48:21.98 ID:jMICsZC2O
冷や汗が止まらない…

真尋だったらどうしよう。それとも逆ドッキリなのか
逆どっきりならちょっとマジで教えて欲しい。
真尋頭痛くて寝てるだけなら何度も電話なんかかけられないし
891 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 22:55:56.36 ID:jMICsZC2O
頭がグチャグチャだ。
誰かが面白がってるだけならいーんだ
時間が経てば真相がわかるわけだし
俺は下手に動かない事にする
892 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 23:00:08.03 ID:jMICsZC2O
というより
いつかはこんな日が来るんじゃないかとは予想してた
真尋じゃなくてイタズラだったと仮定して今俺は考えてるんだけど

イタズラなら過剰反応しても悪いし
すぐに教えて貰いたいんだけど…
893 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 23:02:35.18 ID:akJ+pgGRO
こんばんは

私は普通にあるROMさんの個人的意見なのかなと思いました
894 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 23:02:43.95 ID:W98u8m3co
気にすんな今日は早く寝たら?
895 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 23:08:04.82 ID:jMICsZC2O
>>893
それならいいんだ
俺も名前をあえて明かしてる以上
予想と覚悟した上での事だし
人それぞれ考え方は違うからそれなら本当にいいんだ
その人が俺に対して負の感情を持つ意味もわかるし本当にそれならしょうがない事だしね


>>894
寝れませんwww
真尋いつも掛け直すもん…
それに無神経ってキーワードはもろ真尋なんだもん…
896 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 23:15:10.80 ID:jMICsZC2O
ただしROMさんよ
かなりのブラックジョークなのか
狙ったのか
タイミング良すぎて俺は混乱しているよ

結果ROMさんの与えたい影響は俺は受けていないと思う訳ですよ
ただ混乱させたいってだけなら大成功だし大騒ぎしちゃ悪いし

でも個人的に負の意見があるのであれば具体的に欲しいかな

文章だと意図してる事が伝わらなかったりもするしね

でも真尋だったらもうひたすらごめんなさい!お願い!ごめんなさい!
あー何言ってるかわからなくなってきた
897 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 23:16:52.51 ID:W98u8m3co
無神経って春樹君スレに何度か書いてるじゃん
頭痛くて仕事に追われてる時にスレ探すか普通?
改行するか?
898 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 23:19:13.75 ID:akJ+pgGRO
真尋さんなら
レス書き込む前に電話してくるんじゃないかな?
899 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/03(金) 23:20:53.43 ID:Ve44onyrO
>>897さん、>>898さんに同意
ほんとに真尋さんなら春樹さんに直接連絡が行くと思うの
今日は夜更かししないで寝なよー


900 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 23:24:13.95 ID:jMICsZC2O
>>897
だからブラックジョークなのかなとも思ってるんだけど連絡取れない以上寝てるか怒ってるかの2択なんだよね
ちょうどあんま私生活垂れ流すなよ
って言われたのもあるし
改行はそこまではわかんない
するかもしれないししないかもしれないし…
901 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 23:28:16.43 ID:jMICsZC2O
>>898
真尋完全に怒ると連絡たったり平気でするんだよ…
とりあえず連絡取れるまで大人しくしてる
心配してくれてありがと
ここんところ夜更かしだし皆に悪いからスレには顔出さないようにして
ちょい待ってみるよ
902 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/03(金) 23:51:35.18 ID:jMICsZC2O
最後に。
真尋じゃないと半分は俺も思ってるからオチスレ的になって申し訳ないけど意見を言わせて貰って落ちるね

俺は皆が思っているより強かだよ。
じゃなきゃ真尋と一緒にずっといれる訳がない。
あのタイミングであの言葉とこのスレに書き込みをしたのには大きな理由がある。たまたまタイミングもあるし彼が凹んでると俺も凹んじゃうのもあるけど。

当然こうなることも覚悟していたよ。
でも視野が一方からじゃ駄目だよ。
解決もしない。
俺はこのスレを始めたのは見てる人が馬鹿だなこいつ とか
こんな奴でも頑張って生きてんだなとか
見てる人にプラスのエネルギーをどうせなら与えたいと思ってるんだ。
勿論俺の大好きな人でずっと俺は彼に勇気を貰っていたから思い切った行動に出れたのもある。それは彼のキャラが魅力的だからだよね。
ちょうど次スレやんのかどーすんのかっていう時期でもあったし思い切っちゃった。ぶっこみは俺の専売特許だろ?
だから彼のファンが怒るのはもう思いっきりわかってた。
でも伝えたかった。
だからごめん 後悔はこれっぽっちもしてないんだ。
俺が言った事ごときで何かが変わるとも当然思ってないんだよ。
でもね俺は今すげー幸せなんだ。
色々乗り越えてマジ血反吐吐いてしんどかったけど強くなれたんだ。
それもこれも全部ではないけど彼の影響が大きいんだ。
だから彼には周りが全て敵になろうが全力で幸せになってもらいたいんだ。

数時間で真尋だったのかどうかはわかる。馬鹿なふりして揺さぶりかけてごめんね。
俺は覚悟してる そんだけ!
以上。
でも真尋の事は覚悟出来ない。
903 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/04(土) 00:15:05.69 ID:K29o0VV1o
今日もワラってさっさと寝なさい
オヤスミ!
904 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)[sage]:2015/04/04(土) 00:22:37.53 ID:9H5ZaeDB0
>>745
たまにしか見ないから多分大丈夫
あと教えてくれた範囲にちゃんとグロいものがあったからよしとする

なんか見ない間に進んでるけど全部読むの大変だから
なんかグロいのが始まったら起こして
905 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2015/04/04(土) 05:22:28.55 ID:EK52iahcO
>>902春樹さんは売名で某スレに来たと思ってる人もいるんよ
行動見てるとそう見えたしそう見てる人もいると思う
ヲチスレ注意されたのにいちいち名前つけて出てくるし目立ちたいんだなこの人って思われても仕方ないような気がします
906 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2015/04/04(土) 05:31:20.26 ID:EK52iahcO
顔画像や声動画をアップするのもやめた方がいいです
私たちは半分はフィクション見てる感覚なんだから度を越えた現実味のあることはなるべくして欲しくないしスレ主同士で粒し合わないでほしい
907 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2015/04/04(土) 05:48:11.31 ID:EK52iahcO
貴方が出てきてからおもしろくありません貴方は何がしたいんですか?勇気もらってたのであればROMってればいいんです
迷惑行為でしかありません
せっかく楽しく見てたのに
疑いの心で楽しく見れなくなりました
908 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/04(土) 06:40:25.13 ID:f3rFaaBW0
ハローグッドモーニング(^ω^)ノ
真尋さんの検査の結果が白で良かった
病気はマジ怖いからね
新妻修行頑張ってww

色んな意見持った人がおるよね
ま、所詮ネットだからどうなったっていいと俺は思ってるけど
俺のも一意見だから、これと違う意見あってもいいと思ってるし^ ^
春樹さん強いのは知ってるよ〜

ハート→・・
俺も出ないんだけど…
909 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/04(土) 07:48:27.31 ID:7A4qVuP1o
あらまあ
書くも自由、読むも自由、載せるも自由、開くも自由
ですよね

真尋君と連絡取れた?
みんな♡でないのかしら?
先生が特別なのね❤︎
910 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]:2015/04/04(土) 09:35:57.28 ID:aoLqEhNLo
>>私たちは半分はフィクション…
なにみんなの意見代弁してる気になってんの?あんたの意見だろ
911 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]:2015/04/04(土) 10:07:01.61 ID:5vzcKtqJO
Google日本語入力なら♡出るはず
Androidならお試しあれ
912 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/04(土) 13:12:47.36 ID:4CrhCpRx0
>>887って本当に別スレと関係あるカキコなの?
ここのスレ主が勝手に妄想して暴走してるようにしか見えないのだけど・・・?
913 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/04(土) 17:46:47.71 ID:ZeA9zB0OO
はあーーーーい!!!!
tnk!!!!!!!
tnk!!!!!!!
TNK!!!!!!
暴走機関車ただいま到着!!!
んでまたすぐ発車しまーーす!!
&# 9829←まだ諦めてない

遅くなりましたが今日はバタバタしちゃってます
それと真尋と連絡取れましたwwwww
その節は…ごめんなさいwwwww
「 俺はそんなめんどくさい事しないから てかまだやってたの?」
と言われましたwww
妄想AND暴走かたじけない…

905さんの意見ね 返事ちょっと熟考しておりました
長くなるけど意見言ってすぐに通常運転にするねw
シュッシュッシュッシュッ
914 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/04(土) 17:47:40.89 ID:ZeA9zB0OO
※意味がわからん人ごめんよ※
>>905

意見をありがとう
まず 不快にさせてごめんね
ちょっと俺も意見をね 言いまっす
気をつけたつもりだけどキツイ言い方に感じたらごめんね!でも悪意はない!
君の言い分はわかった!
理解した!
俺の事ぶっちゃけどう思って貰っても構わないよ!
煽りじゃなくマジで。
もうねそこは何でもいいwww
でも出来ればぶりっ子馬鹿だと思って欲しいかもww
俺の目指すキャラはプリチー馬鹿
だって真尋が喜ぶからwww
ただ不快にさせたのは反省してます
915 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/04(土) 17:48:22.22 ID:ZeA9zB0OO
あと…まあ色々投下しまくったのも悪かったねえ。
そーよね理想と現実ってあるしねwww
ああ…でももっとキモい声のやつぶっこみたかったwww
面白い人もいればそーじゃない人もいるよねwww
エイプリルのとか思い付きでさ
俺は加速していく所だった!
案外このスレ見てる人が多いことにもびっくり
なんだよ…それなら観察してないでゴニョゴニョ…
ブレーキサンキュー!
916 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/04(土) 17:49:30.25 ID:ZeA9zB0OO
んで 推測される905さんの気持ちはすげーわかるよwww
何故ならば!俺は彼の信者だから!
そりゃうざいっしょ わかってますよ
でもなぁ お話したかったんだもん
だから初めはビクビクしてたよなww

で!まあこれからは完全にロムるから。
人の気分を害してまで自分の我を通すつもりはないし、それは本意じゃない。
その上で言わせて頂く
>>楽しくみれなくなりました
それは悲しい事だよ?
今までは楽しくみてたんだよね?
それに無神経って言葉を使ったということは905さんは俺に興味あんだろ?
見てたんだろ??ん??
ふ…ふはは 抱いてやるぜ?

とまぁ冗談交じりになっちゃいましたがこれくらい意見言ってもらえると凄く伝わるよ。
ありがとう。
意見は大事 。あと熱意も大事。
スルーが一番残酷なものだと思うから。
望む人が多ければこのまま次スレ化しない事を考えてる
言ってくれ 悔いは無い
キリもいいしさ
スレ主やってみて面白かったwww
先生なんかセンス抜群だからやればいーのにwww
【先生が課題を出しますクソホモ集まれ】
的なwww
本当に本意じゃなかった
君の気分を害したのは申し訳なかった。
勿論君と同じ気持ちの人もごめん。
そしてこの話が長引くと残りで馬鹿を期待してる人の気分を害すことにもなるww
917 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/04(土) 17:50:18.16 ID:ZeA9zB0OO
>>912
あとは単純に勘違いスペシャルの可能性もなきにしもあらずだしねww
ただ俺の勘違いで905さんの様な意見を聞けたのもあるし良かったかな


よし!切り替える 切り替えていいもんかわかんないけど切り替える!
・・・・・・・・

↑ハートの連打だw

おっと忘れてた!
この件に関しては すまぬがレスは返さぬごと山のごとしです!
しかし気持ちが嬉しいよ
嬉しい
違うレスは返すよww
通常運転だからね♪
918 :(。・_・。)モジモジ[sage]:2015/04/04(土) 19:20:13.20 ID:hjNPsugqO
こんばんは

強かでも弱くても 馬鹿でも馬鹿なふりでも 妄想して暴走しても ぶりっ子でも プリチーじゃなくても
私は春樹さんやこのスレの事好きです

あと自分とは違ういろんな人の意見聞けて いろいろ考えることもできたし 語弊があるけどなんかよかったです



春樹!!
さっさと課題して 次スレのスレタイ決めろや!!
919 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/05(日) 00:51:53.97 ID:3qfQtGl3o
クソホモ1人で手一杯だアホ

それに先生あんなに黄色くねーよ!フンッ
920 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/05(日) 00:59:19.58 ID:3qfQtGl3o
ついでに言わせてもらう



ハートに見せかけて点打ってんだろお前
手抜いてんじゃねーぞコラ

本気でパンツ脱がせてみろや
921 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:06:40.24 ID:1hpkGrMqO
>>920
ああ…ダメだ…
先生 俺は先生にケツを捧げようと思う
顔文字ちゃんにはtnkを捧げ…
いっそ2人にしか見えない文字で喋りたいwww

>>918
顔文字ちゃんが!コテ文字ちゃんに進化している!!!
ごめんよ長時間一人で放置して。
コテ文字にまでしたのに心細かったよねww

922 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:15:40.31 ID:1hpkGrMqO
ち… だめか。逃げ切れんか…
わかった!課題を提出します!

課題1

真「 春ちゃん♪♪えっちしよー 」
この顔は何か企んでいる…
春「 真尋…俺お腹調子悪くて 」
乗り気じゃなくて嘘をついた。
お腹壊した はセクロスを避ける理由になるのだ。
真「 そう… 」
春「 ピーピーなっちゃって 」
そして真尋は万作を抱き上げ俺をベッドへと引っ張った
真「 お腹あっためとかないとでしょ?一緒に寝ててあげる 」
マジかよ嘘なんだけど!超迷惑なんだけど!
万作を腹におかれて真尋に抱え込まれた
しばらくして…
923 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:17:36.49 ID:1hpkGrMqO

春「 え? ちょ!!」
真「 あはは♪ くすぐったい??」
逃げられない様にガリバーは俺をロックし脇腹をくすぐった
春「 いひゃえひゃひゃ!!やーーめーーひゃひゃいひゃ!ゲホッ…オェ! 」
真「 本当にお腹壊してるのかな? 」
コチョコチョ コチョコチョ
春「 いひゃ!ゲホッ…ぜぇ…ぐはっ
喘息!喘息でっる…から!ひゃひゃ 」
うわ!こいつtnkギンギンなんだけど!!!!
春「 ぜぇ…やめ…なんでギンギン…はぁ… 」
もう軽く発作出てた
真「 ごめんなさいは?」
コチョコチョコチョコチョコチョコチョ
春「 うぇ…おぇ…ぜェ… 」
俺は虫の息 ごめんなさいすら言えない
真「 嘘をついてごめんなさいは? 」
春「 ぜぇ…ごめ……なさ…はぁ 」
真「 いいよ 許してあげる 」
春「 ごほ…ぜぇ…… 」
俺はこの時頭の中の計算機をフル活動させていた
もはやこーなると真尋は止まらないしさっきの何か企んでいる顔はきっとものすごく嫌な予感がする
真「 ちょっと涙目になってんね 」
誰のせいだ!!!
真「 ちっと待ってて 」
真尋は万作をだいて寝室を出た
嫌な予感 嫌な予感 嫌な予感 嫌な予感

嫌なYO 完

で 本当は突っ込み待つ予定だったけどそのままぶっこみます。
924 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:18:52.80 ID:1hpkGrMqO

※こっからちょっとだけフィクション入るよ
なんせ覚えてるのは感覚位で会話はほぼ多分こーだろうなっていう。
むしろ色々体験を混ぜこぜに無理矢理したミックスジュース的な物だと思ってwww

最低最悪なミックスジュースを貴方に…
彼方のお客様からです

くっそ長くなりました。
俺ねマジでこのスレのお陰で自分で文章書いてる時はポーカーフェイス出来るようになったよwww


【DANGER】
本当に本当にエグい 免疫無い人ダメ
925 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:20:11.97 ID:1hpkGrMqO

真「 はい 」
ぽいっとベッドに投げられた物を見て驚愕
これは……
ニライカナイやないですかーー!!!
※そんな名前じゃありません。
春「 や…やだよ。オモチャとか嫌い 」
真「 だめ。もーそろそろ中イキしてもいーと思うし練習だよ 練習 」
春「 いやだ。なんか変態くさい!俺はオモチャは使いたくない!」
真「 …うるさいよ? 」ギロ


数十分後…
真「 ほら 自分でちゃんと入れて 」
春「 やだっつの!…くっ… 」
じゅうぶんに解れたのを確認したはずなのになかなか進まない
めりめりっと異物を無理矢理埋めていく様な感じ
そりゃそーだ。まだそこまで経験もないのに真尋の目の前でニライカナイを入れる屈辱。
ケツが熱い するする進んでいくと鈍い様なお馴染みのムズムズが拡がってきた
でもまだ苦痛の方が大きい。
真「 もう諦めなよ 俺のよりマシでしょ? 」
プラスチックみたいな硬いゴムみたいな材質。
そいや秘薬ナイアガラを使うと人間の硬さを超えてやられる側は痛いと聞いたことがある まあ使ったことないけどさ
まさに例えるならそんな感じ。
…が。
太い部分を超えるとスルッとニライカナイは飲み込まれていった
額に汗 ていうか冷や汗
真「 そんな嫌がりながらやってもね 」
なんでちょっとつまんなそうなの???
俺自分を曲げてここまで頑張ってんだけど???
真「 四つん這い お尻突き出して 」
おいおいおいおい 更にみっともない姿を晒せと言うのか??
もうヤケクソだ。
926 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:21:21.47 ID:1hpkGrMqO

言われたとおりにニライカナイをぶち込んだまま四つん這いスタイル
真「 うん いいね ちょっとスイッチ入れるよ 」
なんと!
ニライカナイがガナルカナルタカに進化した。
ブブブブ…ブブブブ…ブブブ
春「 …っ! 」
振動というものは凄い
ただ刺さってるだけだった部分に振動が加わり急に感覚が変わった
振動がウィークポイントに響くのだ
逝くまでじゃないけど嬲られるみたいな気持ちよさ
春「 う…わ…なにこ…れ……!」
真「 いいとこに当たってんのズラしちゃダメ。あと自分で弄って。あと舐めて?」
前からは真尋の真尋 tnkには自分の手 tkbには真尋の指 後ろにはガナルカナルタカ
俺は狂った ハクナマタタ!!
春「 や・…ふぁ…・・ぁ・ぁああ・っ…!」
足がガクガクした モガモガ言いながら喘いだ。
こーなってくると自分の体重を支えることすらキツくなってくる
真「 あーあ…じゃあいーよ 俺のも一緒に擦って?」
身体を起こされ膝立ち状態で壁に寄りかかりながら真尋と向き合う形になった
兜合わせ!!!!!
ローションやらお互いの先っちょから出てるフライングスターターとかがぐちょぐちょになって絡まる
地獄絵図だ。
927 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:22:26.32 ID:1hpkGrMqO

真「 やべー えっろ 」
腰が引けると真尋に引っ張られカブトムシごっtnk ごっtnk☆
視界に入ってくるのはノンケには恐ろし過ぎる光景 地獄絵図だ。
しかし真尋の声は上擦ってた
熱い…そしてヌルヌルしてる…
そして俺もカブトムシの絡みを見つめテンションが上がってしまった

むむ…むむむむ
928 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:23:29.16 ID:1hpkGrMqO


ムシキング!!!

なんかとてつもなくイケナイ事をしているような妙な興奮。
春「 やぁー・・・ぁ・っ…ふぁ・んっ…!」
あ…この感覚…あ…感覚が
顔面は涎ベチョベチョ カブトムシもベチョベチョ
あらゆる視覚的感覚的刺激の中どんどんと俺は追い詰められていった
真「 まだだめ。」
スッと腰を引いたかと思うと真尋は俺の胸をトン!っと押してベッドへと倒した
ボスンッ…
ブブブブ…ブブブブ…ブブブブ
春「 あうあ・…あー・…ぁあ・んぅう・・」
そんな刺激でさえもたまらない
全てがフルに感覚を受け止めていた
真「 はい もーコレはおしまい 」
ずるぅっとガナルカナルタカは引き抜かれニライカナイに戻った
春「はぁ…はぁ…はぁ 」
心臓バクバク
真「 すげー顔…自分でどんな顔してるかわかる? 」
春「 ギロッ 」
急に感覚が無くなり俺は少しまだ冷静になれた
真「 へぇ まだ余裕ありそうだね 」
929 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:24:38.70 ID:1hpkGrMqO

この時はまだそこまで後ろの上級者じゃないから冷めるのも早いのだ
しかし…俺はパブロフの犬状態になってしまった。
真「 もうじゅうぶん馴れたろうし ね? 」
うつ伏せに寝かされ腰だけ持ち上げさせられた
ケツペタ?を手で掴まれ入り口に当たる熱い弾力のある感触
※この際そこ出口だから!
というツッコミは飲み込もう。
しかしなかなか先へ腰は進まない
春「 …? 」
何故だ!!
何故真尋のオスプレイは離陸しない??
真「 すげーよな… 」
春「 え? 」
930 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:25:33.90 ID:1hpkGrMqO


真尋の亀さん分5cm位がスポッと飲み込まれた
春「 う…ひゃう!! 」
そしてまた抜かれる
スポッ 抜かれる スポッ 抜かれる
真尋は俺を観察しつつ
スポッ スポッを繰り返した
この行動は好きじゃない空気入るからだ
ブゥーーって音なるじゃないか!!
やめろ!!
春「 …何してんの? 」
イラつきを隠さず聞いても真尋は楽しそうだった
真「 いや…なんかさ もうすっかり穴だなって思って 」
感心したかのような感想をボソッと言った
穴だなって…穴ですよ!!
真「 俺のでもさっきみたいになってよ。エロい所みたいんだけど 」
いや…わかるけどさ…
そうなれ と言われて簡単に出来るもんじゃ…
931 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:26:51.41 ID:1hpkGrMqO

ずるぅぅうううう
馬鹿!いきなり入れやがって!!
春「 あ…・ちょ…ああっあ・あ・・っ」
俺より身体が驚いてて勝手にジタバタともがいてた
真「 うーーーっ… 相変わらずあったかくってきもちー 」
真尋のセクロスは割と親父
スローセクロス
小刻みに緩々と動かしては止まってケツを揉まれた
俺はケツを揉まれるのが好きになってしまった
ゆっくりな分にはいい
負担が少ないからだ
tamaと根元付近をローションびたびたの手で撫でられそのまま扱かれた
ふわっとする様な感覚そしてケツからのインパクト
春「 …ぁ・やばい…・・ヤバイヤバいばやいばやばやいばやー!」
チカチカした
真「 え!出た?出た出た出た???」
宝クジでも当たったかの反応で真尋は
俺から漏れた液体を嬉しそうに見ていた
春「 え…出たの? 」
なんとなぁーく出たような気はしたんだけどサセイカンは微妙…
でも出たには出た
真「 おおおおおー!もっかい!もっかい! 」
ズコズコズコズコ
おい!待てやめれ!
春「 わっ…ぁ!うあ… 」

喉カラカラ段々と声は枯れてきて掠れた様な声で浸すら突っつかれる度に声を漏らした
それからの事だ
俺はバックする時はケツを掴む様に真尋に強請る様になりましたとさ

ちゃんちゃん☆
932 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 01:37:56.91 ID:1hpkGrMqO
楽しんでいただけましたか?

さて課題を提出した俺は少し旅に出ようと思います。

2人には本当に感謝して感謝しきれないよ。
なんか心臓が痛い。病気じゃねぇぞ
きゅんとする 恋??
でもね 俺は人前に出てはいけない気がしてきた。※実際は出てねーぞとかいう突っ込みはこの際…
レスはいらない。辛くなるから。
特に2人からは絶対にいらない!!
俺の気持ちわかって欲しい

本当に本当に感謝してます。
中途半端だから元気になる動画とかたまに張りにくるよww

933 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/05(日) 02:30:59.56 ID:jjo2IJQ1O
>>932
>特に2人からは絶対にいらない!! って…

but!!!!
(。・_・。)モジはめげん!!
私も意外と無神経だからね!
さらに今酔ってるしね!
あと…だって春樹さん結構 天の邪鬼だから…

疲れたならすこし旅にでるのもいいですよね
旅の安全を祈ってます

ちゃんと元気になる動画たまには貼ってよね( ̄^ ̄)フンッ(←先生の真似)



ひなの先生の転職がうまくいきますように
挨拶がうまくいきますように
春樹さんが真尋さんといつまでも仲良く幸せに暮らせますように

あと世界が平和でありますように
934 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/05(日) 03:57:45.99 ID:bPQD4BKBo
ふぅ……エロかった

旅に出ちゃうんすか?次スレはもうやらないおつもりですか?
俺はもう少し春樹さんとお話ししたいな
反対意見もあるかもしれないけどさ、皆がそういう気持ちじゃないからね
春樹さんはそのままのキャラで十分wwていうか面白すぎww
春樹さんが終わりたいって望むんだったらもう何も言えないけど…
少なくとも俺は今まで通りがいいな
他人の意見を聞くのも大切だけど、何を選択するかはスレ主の自由だと思っとりますww
人前に出てはいけないだなんて思わないでwwww
スレ主やってて毎日が楽しくなるなら続けた方がいいと思うよ(俺も結構楽しいし)

なんちってww
独り言でした(U・ω・)
元気になる動画待ってます

|ω`*).。oO(春樹さん、好きでつ…)

ノーパソから打ってもハート出ねえwwwwwwこのポンコツww
935 :先生のパンツはもう. . . [sage]:2015/04/05(日) 08:13:59.00 ID:3qfQtGl3o
あらやだスネちゃったのぉ〜?怖かったねぇ
立ち読み客が噛み付いて来るんだもんねぇ
ホント怖い世の中ねぇ先生ビックリした
偉いねぇ良く頑張ったイイコイイコ❤︎


課題1大変良く出来ました◎
先生感動したそしてパンツも脱いだ!

おいこらクソホモ!どこ行った!?先生にケツ預けたんじゃねーのか!?
先生のガチガチ先生どうしてくれんだ!?
先生も痛えよ!胸もtnkも張り裂けそうだ!
結局先生の片想いで終わるのか. . .
これだからホモは嫌いなんだよ!!
クソがっ!!
936 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/05(日) 08:14:45.30 ID:3qfQtGl3o
http://i.imgur.com/gqsrkXa.jpg
937 :瘋癲の春さん ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 11:42:54.72 ID:jrfycNA3O

>>933
>>934
>>935
ちょ!待てよ!ちょ…ちょ
フウテンの春さんやりたかっただけなのwww
大騒ぎ から騒ぎ ドンチャン騒ぎじゃないから安心してって。

ちょっと書き込みペースを落とそうかと思ったんだよ
迷惑かけたし責任を取ろうかなってww
俺は凹んでないもん///
強い子だもん!!

それと
昨日弟と会ってたんだよ
流石俺の弟でしたwww
ホモネタじゃないよww

濁さなくてもまた聞きな話だからまとめて投下するよ
俺は面白かったけど深刻www
投下したいwww

くっそwwww
先生ってさ俺転がすの上手いよねwww
そーやって言えば俺がいてもたっても居られなくなる事をよく理解してる…
怖い怖い
先生のガチガチ先生にクッソ笑ったww

あと…待ち受けにした。
先生のワンちゃんかな?

あと顔文字ちゃんとノン猫さんは俺を泣かしたいみたいだけど
泣かねーかんな!!!

まとめて返事してんじゃねーよですよねww
また来る!

938 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/05(日) 14:33:04.66 ID:ZKok5AWzo
☆くそほもホイホイ大成功☆
先生の1番大事な物晒した甲斐がありましたw

課題2の提出期限忘れんなよ!
弟の話も楽しみに待ってる!
939 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/05(日) 19:00:07.88 ID:/Eq3MTKAO
>>938
先生! ☆くそほもホイホイ☆お疲れ様です!
ワンちゃんきゃわいぃー(*´▽`*)

>>937
私だって泣いてないんだからね!
飲んでた友達に「んっ?目いたいならコンタクト外しておいで」とか
ぜっーたい言われてないんだからね!

てか旅……日帰りだったの?(・___・)
とりあえずおかえりなさい///


(ノン猫さんの優しさに感動しました( ノД`))
940 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 19:40:13.09 ID:OY8+v8q9O
>>938
どーも ゴキブリ野郎です!!
先生…聞いて…
旅に出ようとしたらスマホの調子も悪い…
ガチ。・(ノД`)・。
今日は勝手に電源が3回切れた
そろそろ俺はiPhone5からiPhone6へと進化するのか…
ついでに珍長もiPhone6にならないかなぁ…ならないね

課題2忘れてなかったんだね先生…www
俺頑張って進級するから。・(ノД`)・。
なんだろう 自分から書き込まないというのは平気なのに
書き込めなくなるかもしれない状況になると書き込みたくなる不思議
941 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 19:45:16.20 ID:OY8+v8q9O
>>939

日帰りって言うなーwww
違うもん 先生のレスのせいでこのまま現れなかったら…を想像して青ざめて登場しただけだもん(。-_-。)

先生マジテクニシャン…


ところで…顔文字ちゃん 俺のtnk捧げたんだけど??

どう??
DO??
※決して友達と飲んでいる時間帯で若いギャルだろうから食いついてる訳ではないwww
942 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/05(日) 19:50:33.60 ID:OY8+v8q9O
くっそ不本意!くっそ悔しい!
でも…でも

胃がスゥーーーっとするのは何故だろう。
くっそおおおおおおおお!!!!

というわけで…あーあ…
カッコつけたのに…あーあ
本当にあーあ…

これが俺です!!!!!!
943 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)[sage]:2015/04/05(日) 20:24:27.90 ID:mxspTjqk0
ROM専だけどちょっとだけww いつもご馳走様!春樹はんが良いなら次スレも建てて欲しいなww 
このスレも面白いし神様に負けないくらい続けてほしいww
944 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/05(日) 21:00:44.30 ID:bPQD4BKBo
フーテンの寅さん帰ってくるの早いよwwww
タコ社長もびっくりだよwwww
おかえり(_Д_)

945 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 00:15:36.43 ID:l82xku9LO

はじかし…はじかしい
なんていうかね俺の今の気持ちを例えると ジェンガの準備をワクワクしてたら
地震が来て崩れて
崩れたぁぁぁあ!!!
あれ…?
でも なんで俺はジェンガしてたんだ?
あれれれ…
もっかい詰む? んーー …
めんどくせぇなぁwww
っていう感じだったんだよwww

※調子ぶっこくぞ 心の余裕を持つんだ!

だがしかーーーし!!!!!
先生は俺を離してくれないし??
顔文字ちゃんは俺が居ないと泣くし??
ノン猫さんは俺に告るし??
ROM専の
>>943 さんもどうやら俺に夢中だし?
どうやら四面楚歌じゃないみたいだし??
胃もスッキリだし??
なにやらよくわからない液体が目から流れ出る病気だし??
946 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 00:17:19.12 ID:l82xku9LO

ふ… しょうがねぇなあwwww
しょうがねぇなあ!!!!
しょう…しょ…
…し正直
めっちゃ嬉しいんだよこの野郎!!!

やりましょう!!
真尋と結婚するまでやりましょう!!
子供が出来るまでズコバコしましょう!
世の中に負の感情がなくなるまでやりましょう!!
枯れ木に花を咲かせましょう!!
947 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 00:18:42.47 ID:l82xku9LO
でね。
俺の本音をわかってる人もいると思うんだwww
一回だけ吐き出すよ

うるせーんだよこるぁぁぁ!!!
名無しでしゃしゃってんじゃねーぞごらぁ!嫉妬してんだろ?だろ?
嫉妬って感情は抱くと虚しくなる感情なんだよ!!一番いらない感情なんだ!
お前の嫉妬食ってやるよ!
テメェもスレ主やって絡めば問題解決じゃねーか!
んな勇気もねーくせにしゃしゃんな!
神様優しくしてくれんぞ!
テメェのウジウジした問題を俺にぶち込んでくんじゃねーぞ!!

…と当初は思っていたんだ。

しかし 真尋ならどーするだろうか と
俺は考えた。
真尋ならきっと社交辞令をカッコ良く決めてサラッと交わすだろうと…
しかし俺が真尋と違う点は
マジでそう思わないと言えない点。
だから時間がかかった

ぶち込んできた物を受け入れる迄に時間がかかった。
ケツは解さないとならない。
で 考えた結果 受け入れる事が出来た。
結構長くて太かった。
俺は神様を心の中で思う事にする。
948 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 00:19:34.46 ID:l82xku9LO

俺は短気だ
超絶 調子ぶっこき野郎でナルシストのオナニストのテクノブレイカーだ

それでも良かったらどうぞこの先も宜しくお願いします。
949 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 00:24:41.05 ID:l82xku9LO
よし!変な空気になったので空気の入れ換えを行います!!!

俺の愛してやまない動画


彼は食べ物を絶対に無駄にはしない
まずそれのパート1を貼ろう

https://m.youtube.com/watch?v=lLhYnAQ3Crw

950 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 00:46:32.13 ID:l82xku9LO
>>904
そしてチベットさん
遅れましたがグロいの好きなの??www
ついに来たよグロ需要!!!
しかしだね…今後グロい展開になるとしたらフェイスリフトの背術かホモグロしかありませんよ……
後は俺の親知らず一本残ってる奴とかかなー

うーん…悩むけどぶっこんじゃおう!
見所?ダイジェストを貼ろうと思う。
それ見て一生引っ込みたくなるかもしれないけど あのタイミングでのコメントは凄く嬉しかった。
なんかもう ありがとうwww
そんなつもり無かったかもしれないけどありがとうww

※見所ダイジェスト 貼ったらまた声かけるよww

951 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 00:52:20.26 ID:l82xku9LO

今日はもう寝まーす
何で?って?
え…だって…///
明日の夜から真尋と会うんだもん
おやすみなさい

※そして万が一俺が消えたらケータイぶっ壊れたんだろうと思ってください

何故か先生にスマホ電源が勝手に切れるって書き込んでから問題なく使えてるけどww
952 :以下、VIPにかわりましてホモ村の俺がお送りします[sage]:2015/04/06(月) 01:12:03.66 ID:9Y6kPmKRo
話しを締めとったので言えなかったし来て大丈夫か悩んだが
やっぱり一言伝えたかったので

春ちんもここも好きなので続けて欲しいと思ってます
そしていつもありがとう

色んな意見あるがそれを選択するのはスレ主の特権だからな
参考程度でって事で思い詰めんでな
もう吹きった後のようでよかったがww

俺もこっそり夜這いにくるので春ちんも遊びに来て下さい
粒し合いと言う新しいプレイでもしましょうwwww
多分タマを擦り付け合ってするああだこうだだと思うので楽しみです

明日は彼氏に思う存分甘えられるといいな
おやすみ

次スレ期待してます
953 :先生の珍長は6+[sage]:2015/04/06(月) 03:27:23.83 ID:GAA6u5g2o
顔文字ちゃんもノン猫さんもホントかわいいイイコイイコ❤︎
先生みんなだーいスキ♡♡♡

おいこらクソホモ!
進級に向けてちゃんとケツ解しとけよ!
954 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2015/04/06(月) 04:04:01.65 ID:GAA6u5g2o
とんでもないの観てしまった. . . 最後まで. . .
うん新学期に向けて厳しく行こう!
955 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 08:42:22.34 ID:c6xr9UkpO
しーーーんぐぅーーーーるぅ
べェえええっとで夢とお前抱いてた頃おおおおおおおお。・(ノД`)・。
わかったよ!人生頑張るよ!
強い 美しい かっこいい!
朝からウルってしまった…
今度カラオケ行ったらシャ乱Qめっちゃ歌うよ!!
ほらな…人生何が起こるかわからない
だからやっぱり愛が必要なんだって。・(ノД`)・。
ありがとう!
956 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 12:46:49.74 ID:2OdgQMzXO
>>952
ああ…神様

来てくれたんですね!まさか…ここに
来場されるとは…
いつもありがとうございます
断じて〜のますますのご繁栄と
より良い私生活の×××をお祈り申し上げますwww
わざわざお越しいただき誠に恐縮です!お陰様で次スレさせて頂くことと相成りました。
夜這い了解です♪♪
粒しあいとはtkbをスリスリするんだと思ってましたwww
粒だけに!www
957 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 12:48:06.19 ID:2OdgQMzXO
>>953

先生!新スレのテンプレ作ったよ
長くなったけど貼るよ

怒らないで??
怒らないでwwww好きだから///
てか…俺もイイコイイコされたいのだけれどwww

でもこれ貼っちゃうと皆に少なからずとも負担もかけるかもしんないから悩んでるwww

こんな趣旨でどーすかね?
このスレ終わるまでに考えてみてww
俺は先生の言うとおりにイイコにするからww
958 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 12:51:01.17 ID:2OdgQMzXO
問題のテンプレ予定を貼ります
ご意見待ってるぜ

※転載禁止※
このスレの趣旨はクソホモがLoveLoveダーリンとの×××や日頃の鬱憤や美容や整形などの趣味についてひたすら語るスレである
そしてついでに見てる人を元気にしようというおこがましい考えの主が元気の出る動画を貼ったりする

しかし…趣旨は大きくズレていき
現在はプレイヤー参加型クソホモ育成リアルゲームになっている

目指すはハッピーエンド
クソホモの家族にカミングアウトし
LoveLoveダーリンと結婚するというのがハッピーエンドだ

プレイヤーの詳細は追って知らせよう
先ずはスレ主(クソホモ)のスペック等を晒そう。

んで スペックまず貼る

んで次に…こっからが問題だ!
嫌なら言ってね?
俺もちょっと悩んでるからwww
959 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 12:52:09.56 ID:2OdgQMzXO

続いてプレイヤー様の紹介

先生
かなりの初期よりスレ主を励まし支え時に叱咤しボッkし
課題と言ってはエロテロを行わせる超絶ドS 勇者様…いや魔王かもしれない

スレ主が凹むと優しいww
ぶっこみしてでも前スレで俺を守ろうとしてくれた人
普段は厳しいwww口も悪いwww
珍長はiPhone6 とかほざいてる
活動時間は深夜〜神出鬼没
もはやスレ主は彼なんじゃないかww
という位のキーマン

スレ主がトラブってめんどくさいからもうスレ辞めようとしていたのを巧みな話術で引き戻させた恐ろしい人

でも大好き///


顔文字ちゃん

おそらく誰もいないスレの頃から暖かいコメントをし励ましてくれた優しい女性
いつもスレ主のHPを回復してくれる白魔導師

勝手に顔文字ちゃんとかアダ名を付けてしまいスレ主は少し後悔している
彼女にはもっと素敵でセンスのある名前をつけたいwww

また彼女もスレ主が凹むと全力で支えてくれる
かなりの酒好きっぽいww
結構の確率で飲んでる?ww
スレ主のセクハラはスルーしてくるwwww
いいんだ わかってるww
実は彼女も結構ぶっこみ野郎
そんな所も優しい所も含めてやはり彼女にも頭が上がらない

960 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 12:52:50.56 ID:2OdgQMzXO

ゲストプレイヤー


ノン猫さん

天然系癒し系の優しくてかわいい人
でも男wwww
スレ主にHP回復アイテムを良く投げてくれる
スレ主ピンチ時に現れるという本当に心の優しくて綺麗な人
でも男wwww

白魔導師系だとは思うけどスキルはまだ未知数
これからジョブが何かを見極めていくつもりだwww


主にこの3名と暖かいROMさんに支えられ育成されるプレイヤー参加型ゲーム

次の参加者は君かもしれない!!!

…飽きたら撤退は勿論可能www
せいぜい飽きられない様に頑張りますよーっとww
961 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 14:05:51.86 ID:2OdgQMzXO

残レス少ないのにも関わらずついつい投下…www
今夜はハジけNight♪♪
真尋と俺のLoveLove画像

http://fast-uploader.com/file/6983852095965/

もう今日はこれから現れませんww
残レスで意見もらって新スレ移行をしようと思ってます
あはは♪あははん♪ ふははん♪
962 :(。-__- 。)スルーシテナイモン[sage]:2015/04/06(月) 14:17:58.24 ID:g9F+zsEAO
スルーしてないから
てかセクハラって思ってないですよ
ネタふられて応えないわけないでしょ?

あと絶対泣いてないからね!

>>941
あっ春tnkねぇ… 

頂いた春tnkうっかり泉に落としてしました

すると泉の中から先生が現れて
「おまえが落としたのは春tnkか?それともiphone6+か?」って聞かれたので
「私が落としたのは春tnkでiphone 6+のような立派なものではありません!」って正直に言ったら
春tnkのかわりにiphone 6+をくれましたよww


って投下しようと思ったらテンプレきてました…

あとコテ名が顔文字って…微妙ってか なんか痛い子感が…
でも最近 ちょっと愛着もでてきてるけど
やっぱり嫌かなぁ〜
963 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/06(月) 20:29:30.65 ID:p0PRmL/xo
なんかただの住人なのにこんな説明つけられて恥ずかしい///
まぁ、何でもいいけどww好きにしてくださいwwww
でも男です♂
964 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 20:59:51.14 ID:2OdgQMzXO
反応が気になって戻ってきた馬鹿です

>>962
えっと…顔文字ちゃんのコテを考えたんだけどやはり俺にセンスは無いwww
困ったナリ!誰か考えて欲し稲荷! てか本人で決めてくれても良いと思稲荷!

酒先輩
女番長
女王様

どれも痛いような気がして来てね?
ああ…誰かナイスなコテ名を…
似てる芸能人誰???
誰って言われる?
それでつけちゃうのもありかなぁww
>>963
本当は嫌だったら全然言ってよ??
俺は無神経なぶっこみ野郎だからちょっと心配ww
ちなみにノン猫さんはコテ名このままでいいのかね?
似てる芸能人は???wwwww

965 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 21:11:34.91 ID:2OdgQMzXO
これは何というか…
俺は皆の事こう思ってるんだよっていう気持ちの表れであって
具体的にこうならなくても結果として全然 良いと思ってるよ///
こうなったら面白いかなとか
喜んでくれるかな?とは思ったけどww
巻き込むなよクソホモって先生が言いそうな気もしてるwww
でも俺のほんの感謝? のぶっこみ。
少しでも伝わると嬉しいなww
だけどマジでこれは巻き込んでるから俺の中で半分冗談だよ 安心してねw

さあ…先生の帰還を待とうww
ドキドキドキドキ
966 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)[sage]:2015/04/06(月) 21:26:12.28 ID:07VLfzRp0
イツモミ・テルヨさん
967 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/06(月) 21:34:34.26 ID:p0PRmL/x0
嫌じゃないよww嬉しいよww
名前も変えない方が分かり易いしww

戻ってくる春っち可愛い(^ω^)
968 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/06(月) 21:37:22.38 ID:2OdgQMzXO
>>966
チベさんwwwww
それはやばいwww
昭和の香りがする名前はあかんwwww
顔文字ちゃんより酷いwww
面白くて吹いたけど酷いwww
本人なんて言うか気になるwww
イツモミ・・テルヨさぁーーん?
どうですかー??
てかチベさんも大概ぶっこみ野郎だよねwww
>>967
いいの?wwんじゃ後は2人次第だねww今から待ち合わせ向かうよ♪
行ってきます!!(o'∀')ノ
969 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)[sage]:2015/04/06(月) 21:47:38.87 ID:07VLfzRp0
2ちゃん風掲示板でぶっこみ無しとか
どんだけナイーブだよって話だ

そんなことよりグロはまだか
970 :先生[sage]:2015/04/06(月) 23:44:11.80 ID:D4BWm+ULo
あっら〜何これ?お前先生大好きだなぁ
好き過ぎて書いても書ききれませんて感じだな!
かわいい奴め!
ん?誰が珍長 iPhone6と言った?んなわけねーだろアホが!
【iPhone6➕】顔文字ちゃんも欲しがるPlusだプラス!!(←ここ大事試験にでます)

971 :先生[sage]:2015/04/07(火) 00:09:55.62 ID:Yg/oXMjvo
ただもうちょい完結に纏めてもいいかもね

例えば

【クソホモ】春樹のtintinワラワラ変態日記☆

スレ主なんちゃらかんちゃら

プレイヤー紹介

先生 (時々ガチガチ先生)
珍長iPhone6➕でスレ主調教中とっても大きいです❤︎

とかね
でも春樹君の好きにしてくれていーのよ!ウフッ

真尋君とのデート報告楽しみにしてる!
くれぐれも>>888の課題忘れないように!
以上!
972 :(。_。)[sage]:2015/04/07(火) 01:05:15.82 ID:UGO7Oo8uO
ノン猫さんの言うように
名前も変えない方が分かり易いし
もう顔文字でいいです……



テルヨとかなったら…
「テルヨ…部活(スレ)辞めるってよ」
973 :先生[sage]:2015/04/07(火) 04:47:40.07 ID:Yg/oXMjvo
簡潔ね。失礼

顔文字ちゃんの名前全然痛くないよ?
プレイヤー紹介に名前入れないで(。-__- 。)はどう?
先生これ可愛くて好きよ❤︎

で呼ぶときだけ顔文字ちゃんとかね?
参考までに♡
974 :先生[sage]:2015/04/07(火) 04:50:56.12 ID:Yg/oXMjvo
てかチベさんおもしれーなww
ゲストプレイヤーだろww
975 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/07(火) 09:33:18.81 ID:VWyRLe4XO
一瞬 ただいま

皆が俺の趣旨を理解してくれたようで嬉しいwww
この処置は行う事によって「あいつ喋りすぎじゃね?うぜぇ」というのを防ぎたいという気持ちがあるんだ
※俺の悲しい経験からねwwwww
俺がまも…///
つまりでばってぶっこんでくれて構いません!!ww
むしろお願いします!
※ただし人を傷付ける様な事は無しでww
まあ…この辺は皆さんなら絶対平気だろww
安心してる///

そしてプレイヤー登録は勝手に俺がする場合と推薦と自分からはなかなか言いにくいと思うのでなりたい人はぶっこもうwwキャラ出しちゃおうww
そしたら拾うからww
勝手にしちゃうからww
>>973
さすが先生 しかし杞憂がある
文字化けしないか 顔文字ちゃんの顔文字(ややこしすw)を今から貼って検証するよ!
検証! えいや! (。-__- 。)ちゃん
因みにiPhone6plusはちゃんとplusって記号入れたけど表示されなかったww
>>969
そしてチベさんはね
勝手にゲストにしちゃおっかなって俺も思ってたの///
グログロ需要が凄いからこれ貼っとく♪
食事中はダメwww
食べ物無駄にしないシリーズ
パート2
https://m.youtube.com/watch?v=mWcf10D6fGE

チベさんのゲストプレイヤー説明楽しみにしててww
976 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)[sage]:2015/04/07(火) 09:44:36.20 ID:RQdv1gfC0
なんだよチベさんって
正しくはチベタンだろーがよ
しょっぱいバター茶飲ますぞゴルァ

まだスレの三分の一も読んでねーし
片手の指程しか書き込んでねーのにゲスプレとかもう何度目だよこの手の扱いされんの
そんなに俺のキャラがうるせーのかスレが過疎ってんのかどっちかだろ絶対
977 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/07(火) 09:46:52.55 ID:VWyRLe4XO

そしてそしてプレイヤーに勝手に登録されちゃった皆さんwww
重荷に感じたらいつでも消えて下さいなww
俺結構エアーリーディング特技だから察すると思うんだww
だから傷付きはしない
プレイヤー登録した人に関しては俺はとてもとても感謝していてぶっちゃけ何をされても構わないwww
重荷になったら宣言するか 消えちゃえば察するからww

もしまた次スレの次スレまで発展した時に改めて表示させないようにするからねww
そして もうわかりきってると思いますが プレイヤー同士の会話も全然ありだし色々楽しく喋れる場になればいいな♪
もし また何か問題発生したらさ
解決すりゃいーんだよww

※課題3ちょっと違うけど決行しましたよww
おかげて真尋の朝凸がwww
よって俺はまた 行ってきます(o'∀')ノ
978 :(。-_- 。)い稲荷[sage]:2015/04/07(火) 10:14:46.87 ID:PKIoxn1b0
先生がかわいいって言ってくれたから(。-_- 。)で い稲荷YO!

チベタンさんおもしろいww

春さんラブラブですね♪
いいなぁ〜あっ嫉妬が…穢れがたまるぅ…このままでは黒魔女化してしまうぅ…
これは濃厚な課題報告がないと… /人◕ ‿‿ ◕人\
979 :先生[sage]:2015/04/07(火) 10:17:43.31 ID:Yg/oXMjvo
>>976
イヤどっちもだろw

>>977
先生がガチガチ先生になるような詳細待ってるぞ!
980 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/07(火) 14:56:06.13 ID:VWyRLe4XO
お腹壊したよ…トイレとお友達だよ…
今日は俺のせいで解散wwwww

しかし一緒にランチ食って
昼デェトを満喫したよ


お腹落ち着いたらまた来るよ…
981 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/07(火) 20:21:01.03 ID:jtjUbbwSO

ぜえ…ぜぇ…
こんばんわ

テンプレ作成がこんなにしんどくもめんdoな作業とは…
まだ終わってないwwww
ピーピーは治りましたよ ふう…

>>978
ちっと待てwww
俺のtnkを粗末な物扱いした癖に嫉妬?穢れ?とは何事だwww
黒魔女とかマジやめてwwwww
これ以上 攻撃スキルアップ等もはや顔文字ちゃんには必要ないからww

そして課題報告で先生を煽るな。・(ノД`)・。ww

982 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)[sage]:2015/04/07(火) 20:36:14.94 ID:RQdv1gfC0
トイレの女神様は美人だったかい?
983 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/07(火) 20:53:25.05 ID:jtjUbbwSO
>>982

うお!
トイレの女神様ってね男子トイレには居ないんだってさ……

サブプレイヤー紹介

チベタン( さんにしたいけど本人がさせてくれないww)

ジョブ 盗賊のお頭
強烈なキャラでインパクト抜群
きっと笑いのわかる紳士
スレ主のピンチに何故かタイミングよく書き込んでくれるというお方。
無意識なのか意図的なのか…
勝手にスレ主は感謝感激
グロが好き?
いずれ飽きられてしまいそうだけどww気になる存在なので勝手にプレイヤー登録ww
先生の推薦あり お墨付


(*'ε°)〜♪
984 :& ◆hVJ4W0q73b4w[sage]:2015/04/07(火) 22:42:14.39 ID:wdk/ZWc80
こんばんは

お腹大丈夫ですか?
真尋さんも体調よさそうでデートも楽しかったみたいでよかったです♪

テンプレ作成お疲れ様です(´p・ω・q`)

お春tnk 粗末な物扱いとかしてないですYO!

いやいやまだまだレベルアップしないと賢者に転職できないから
がんばらnight!




どうでもいい話
私がこのスレ見始めたのは いつも見てるスレ探してて
タッチミスで開いたのがきっかけでした
凄いおもしろいのに 人あまりいなくて
もっとみんな見ないかなぁって勝手に思ってました (スレ主でもないのにww)
いろいろあって人増えてきて 人増えたからいろいろあって
わぁわぁやぁやぁけんけんがくがく あったけど今楽しいです♪
これからもよろしくお願いします
もうすぐこのスレも終わるから最後に今の気持ちを…

985 :(。-__- 。)[sage]:2015/04/07(火) 22:49:34.38 ID:UGO7Oo8uO
>>984 は(。-__- 。)です
名前欄にテルエっぽくザザエさんの特殊顔文字いれたらあんな表示
に…


…あーあ…
カッコつけたのに…あーあ
本当にあーあ…

お春さんみたいになっちったぁー
これが (。-__- 。)です !!!!!!
986 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/07(火) 22:59:44.41 ID:0OlenmHiO
>>985
ピーピーは真尋のせい…
治りました!!

おい!!顔文字ちゃんwww
俺の真似してるふりしながらディスらないでくださいよ。・(ノД`)・。www

まあ…嫌いじゃないよ?そーいうのww
ああ…実はさテンプレにアップローダーで画像つけんのめんどくせえなぁ…って

放置して誰か喋らないかなーって
ゴロゴロしてましたwww

やるか…やりまーす
残レスも少ないことだしね

夏休みは最終日まで宿題やらない!!
それが俺です!!!

987 :先生[sage]:2015/04/07(火) 23:09:38.66 ID:yz8716T+o
ワロタwwww
顔文字ちゃんホントかわいい先生キュンとした!
先生も同じ様な事思ってたw最初はロム専のつもりもだったのに思わず書き込みしてたww
春樹がアホでほっとけない
ここまで来たら最後まで見届けたいと思う!

おいこらクソホモまだクソしてんのか?. . . っと思ったら来てたw
てかスレタイあれで行くの?
988 :(。-__- 。)[sage]:2015/04/07(火) 23:17:03.37 ID:UGO7Oo8uO
>>986
>真尋のせいってところ
よく分からないので(次スレで)kwskお願いします 後学のために(・_・)マガオ


>>987
先生こんばんは
かっこつけたかったんですけどね…
最初もっとなんか感動的な泣かせる文かきたかったんですけど
面倒になって簡潔にしましたww


スレタイどうなりました?
てか無駄にスレ消費しても大丈夫?
おとなしくROMってます

では次スレで〜
989 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/07(火) 23:59:36.09 ID:0OlenmHiO
春樹と真尋【tintinワラワラ】同棲日記
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1428417907/

ジ スレ…げほっげほ…
990 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/08(水) 00:09:28.29 ID:GnCopetNO

さて…許可は無いがぶっこんでスレ立て完了!

なんかすげー疲れるねwwww

ダメだったら後で怒ってwww
俺が少しだけちょっとだけ残念なのはプレイヤー様の参考画像もつけたかったwwww

このシャイボーイ シャイガールどもめww
スルーしやがってwww
いいんだ わかってるwww

先生の参考画像は俺独断だからww
許可すら貰ってないww
チベタン様は…怖いから参考画像等貼れないwww
と言いつつ…
991 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/08(水) 00:10:59.44 ID:GnCopetNO
今日のパンツはウォーリーを探せ!
992 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/08(水) 00:13:04.65 ID:GnCopetNO

まさかここまでスレがつづくとは…

顔文字ちゃん 先生 ノン猫さん
チベタン ROMさん達

感謝感激イェーイ!!

993 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県)[sage]:2015/04/08(水) 00:13:37.58 ID:4008gvjRo
90番狙ってたのに!(`;ω;´)
ひどいひどいよ!
でも大好き///

スレ建て乙ノ
そしてパンツ報告乙ノ
994 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/08(水) 00:14:24.73 ID:GnCopetNO

やべー!なんかぶっこみたいけどネタがねえ!!

あ!真尋を禁煙にチャレンジする様に説得出来たよ!
995 :(。-__- 。)[sage]:2015/04/08(水) 00:14:53.37 ID:WGMwKTsLO
お疲れ様〜

てかいつもパンツ可愛いすぎ///
996 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/08(水) 00:17:05.70 ID:GnCopetNO
>>993
ふへへ さーせん!!

俺のシャンプーはロクシタン

真尋のシャンプーはスカルプD

Twitterみたいになってるな…
997 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/08(水) 00:18:33.24 ID:GnCopetNO
>>995

パンツはオシャレに♪

顔文字ちゃんの今日のパンツは何色なんだぁい???

はぁ…はぁ…
998 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/08(水) 00:21:29.06 ID:GnCopetNO
今日は実はiPhone6とiPhone6plusの実物見てきたぜ!!

アプリの移行がめんどくてまだ機種変更してないぜ!
999 :(。-__- 。)[sage]:2015/04/08(水) 00:22:43.71 ID:WGMwKTsLO
んー考えてなかった

パンツは桃太郎侍!

>>1000ならパンツ画像うpでみんなでウォーリーを探す
1000 :春樹 ◆vTq4nXT35k[sage]:2015/04/08(水) 00:23:15.57 ID:GnCopetNO

俺はiPhone6plusを先生のだと思い握った
1001 :1001Over 1000 Thread

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、   【呪いのパーマン Ver2.0】
  | |  (・)。(・);    このスレッドは1000を超えました。|
  | |@_,.--、_,>    このレスを見たら10秒以内に次スレを建てないと死にます。
  ヽヽ___ノ    次スレを10秒以内に建てても死にます。

パー速@VIPService
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/

ローカルルール変更に伴い、1000到達の報告が不要になりました。

1002 :最近建ったスレッドのご案内★Powered By VIP Service
カイト「AV見学?」 ツァン「そうよ」 雪乃「坊やもいらっしゃい」 @ 2015/04/08(水) 00:07:02.29 ID:55VmrQjU0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428419222/

【咲安価】京太郎「ビルドファイターズ?」美子「お前を殺す」デデン!! 23体目 @ 2015/04/08(水) 00:02:18.47 ID:MlJl53wjo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428418938/

Fate/joker night ?運命の切り札を掴み取れ!? @ 2015/04/08(水) 00:01:04.99 ID:QaIfxzbYO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428418864/

提督「吹雪ちゃんの報告書」 @ 2015/04/07(火) 23:58:23.21 ID:Py3VcFghO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428418703/

安価とコンマで進むRPG!!【オリジナル設定】 @ 2015/04/07(火) 23:51:52.43 ID:ULaG0e430
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428418312/

島村卯月(20)「二十歳に!」神谷奈緒(20)「なったから!」 @ 2015/04/07(火) 23:48:01.44 ID:rSLtF10kO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428418081/

春樹と真尋【tintinワラワラ】同棲日記 @ 2015/04/07(火) 23:45:07.97 ID:0OlenmHiO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1428417907/

【モバマスSS】フリルドスクエアとプロデューサー【綾瀬穂乃香】 @ 2015/04/07(火) 23:43:21.12 ID:c5u/JJQY0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428417800/



VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/
Powered By VIPService http://vip2ch.com/




Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari