無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:Kastanie
軽音サークルの女の子を好きになった
1 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方)2015/07/20(月) 02:27:58.89 ID:AL4lH5po0

タイトルの通り同じサークルの友人を好きになったんでパー速に立ててみた。
いつも見る側で初めて立てたから緊張するwwww

とりあえず今ある情報を書いてみる。
この前友達の女子に好きな女の子(ゆい)が俺のことどう思ってるか聞いてもらったんだが、相手は俺の気持ちに気付いてるらしく本人曰く「狙われてる感がある」と言ってたらしい。
あと付き合えるかどうかに関しては友達のままでいたい、っていう返答だったらしい…

そこでこの状況からどうやったら付き合えるかアドバイス(特に女性の方)を貰いにここに来たって感じ。




一応スペック

>>1
1回生
177cm/60kg
多分フツメン
茶髪

相手 (ゆい)
1回生
160前半
黒髪ロング

なんかあれば聞いてくれ。
2 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)2015/07/20(月) 02:38:07.47 ID:vvXWYjOvO
楽器は?



Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari