ファッキンオンライン3Dゲーム作ろうぜ!
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318: ◆QMput8GJac
2014/09/12(金) 08:21:31.26 ID:hZGnCTdA0
これは凄ぇぇ!GJ!
というかスコア周りが大変そうだから
チーム戦のゲームモード考えてたけど
的外れだったみたいすまぬ

以下略 AAS



319:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/12(金) 19:30:07.27 ID:ojhdHxkuo
何も凄いことはしてないぞ
何か勘違いしてなけりゃいいが

どっちがやり易いとかは無いと思う

以下略 AAS



320:名無しGEPPER
2014/09/12(金) 23:13:49.86 ID:q7erM6myO
設定に関してはなんとか納得していただけないだろうか・・・

ゲーム内のホバーの挙動に関しては
独特の挙動で扱いにくいかもしれないけど
>>313の案を元に詰めてこうと思う


321:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/12(金) 23:53:35.22 ID:ojhdHxku0
設定ってずさー?
世界観のことだったら面白くなれば何でもいいぜ


322:名無しGEPPER
2014/09/13(土) 00:35:31.86 ID:GmGZzxwUO
ずさーだね
ゲーム自体のキモになる動作だと思う

土日社畜になったけど
月曜までにxyz0ポジ修正がんばる


323:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/13(土) 01:22:20.17 ID:J+2kcM9Po
ずさーがキモって部分を詳しく頼む


324:名無しGEPPER
2014/09/13(土) 11:35:39.28 ID:GmGZzxwUO
言い方に語弊があったすまん
ホバー時に横に平行移動出来ない仕様でのキモかな
後でトレロに詳しく書くけど
この仕様でなるべく脚をとめずに側面方向に射撃しようとすると
結果的にずざーになるよね
以下略 AAS



325: ◆fRfu4mHX8Q
2014/09/13(土) 11:36:21.70 ID:GmGZzxwUO
とりはずれてたすまん


326: ◆QMput8GJac
2014/09/13(土) 11:38:38.97 ID:GmGZzxwUO
こうか


327:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/13(土) 14:18:20.81 ID:J+2kcM9P0
>>164でも書いたが、議論はこっちでやって決まったやつをあっちに貼っていこう

さっきフロントミッションのビデオ見たが、やはりずさーはしてないんだよな
おっとっと、もしくは急ブレーキで旋回
そもそも地面が砂じゃないとずさー出来ないし


328:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/13(土) 14:21:00.04 ID:J+2kcM9P0
ずさーをしてるゲームの例が動画であったら紹介してくれ


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