よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
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1
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以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:01:22.45 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
↑からスタート
ただ漠然と「いつか、技術を身につけていきたいな」よりかは、
とりま今は簡単な無料エンジンもあるんだし、まずはどういうものかやってみようぜ、なスレ
>>1
も一応チュート"だけ"は全部やったw
ただ、この記事もだいぶ古いものでけっこう要所で詰みまくったので、
>>1
が詰まった点だけでも解説できる"とき"は解説できたらな、と
他は誰か助けたってください
あと、こんなもんとっくに終わったわって人も困ってる人助けたってください
あとまぁ全部解説なんかしないけどね
基本立て逃○なスタンスよ
こんなのできたら面白いのになぁって感じれる人増えたらいいのになって
じゃいくかー
2
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以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:08:30.14 ID:j0cEpTPg0
・Asset Storeで
ゲームパーツ(キャラグラ、キャラモデルモンスターモデル、サウンドエフェクト、モーションデータ)の
ダウンロード際、無料系と有料系のダウソ要求あるけど、有料は避けて、無料で代用できるものを流用しよう。
あと消えてるものも代用、といいたいがもう無視して進めてもいい。
以下略
AAS
3
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以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:09:57.90 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
チュート記事一覧
4
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:15:39.11 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
「木も生やす」
以下略
AAS
5
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:41:53.59 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
「3Dキャラを動かす」
(出来合いの)Script(プログラムコード?、ゲーム・キャラの制御などをこれで行う)を
以下略
AAS
6
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以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:48:30.98 ID:j0cEpTPg0
若干、章戻りして申し訳
www.atmarkit.co.jp
stream.itmedia.co.jp
以下略
AAS
7
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:56:19.65 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
www.atmarkit.co.jp
エフェクト系も有料が多い
以下略
AAS
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