よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
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以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 21:44:12.60 ID:j0cEpTPg0
さて、
実はここからは解説できることは残念ながら、特にない。
https://howto.clip-studio.com/library/book/view/metasequoia_002_04
↑から始めてもくもくとやっていくしかない。
陳腐な言い回ししかできないが、大雑把かつおおまかに作業して進めていったほうがいいそう。
細かいところは、今気にしなくても、
「ここの形おかしいな・・・」「ここ尖り過ぎてるな」「ここの丸みが足りない・・・」
「あぁ、あそこでAしてなかったから、ここBになるはめになったのか・・・」
とかいうのはどうしても出てくるし、それははじめのうちなら仕方ない。受け入れようだそうで。
ただこういった感覚は作るのと同時に、身についていくから、細かい点、おかしいと違和感を覚えた点に
対し、どのようにすればいいのかも自然とわかるので、とにかく大雑把に進めてみる。
つまるとやっぱ人間、めちゃくちゃ期間開くんでね・・・
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