よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
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以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 21:57:23.54 ID:j0cEpTPg0
とにかく、面数(3or4点でできた面の数)は増やし過ぎないようにしよう。
それだけで、だいぶ楽になる。多いと空間的造形の構造を把握しにくくなるのと、一回一回の作業が単純に増えるので、
血反吐作業になる。
ぶっちゃけ、解説サイトの方も面数多すぎだと
>>1
は思ってる。
増やすのは当然慣れてからでいいと思う。
↓は明らかにそのドツボ例
i.imgur.com
*ちなみにこれは顔よりも髪の面数の方が多いみたいね。
髪に関しては、解説サイトでは"バナナの皮型"の作成を推奨しているが、
この例はなぜか、"ヘルメット型"で髪が作られている。(意味不なら無視で)
てかこれぜんぜん完成してないな。まぶたとかまだ作ってねぇ。目との分離ができてない。
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