このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

32 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/01(土) 01:34:59.09 ID:RSjLa3Bl0

ァ=-
                |:〈\::\ -───‐- ._  -=ニ7
               _|::ノ  \:;>¬ァ^⌒ <_/`て::|   筋肉の量が威力に繋がる訳ではないですからね。
              /::|::Ζ / ::::::::::::::::::::::::::::::: \_Ζ::|    スピードや体重の乗せ方、フォームありきですから、
            /::::::::|:::ア:::::::::/ ::::::::::::::::::::::::::::::: く ::|    思い切りパンチしたらバランス崩しかねません。
.             ,:::::::::::∨:::::::/::::::::::::::/::::::::::::::|:::::::::::∨    元々ボクシングなりやってて、
           | :::::::::ァー:フ :::::::::::/:::::| ::::::::::::::ト、:|::::::::::.    筋肉を付けたなら脅威ですけど、
           |::::::::::|:< :::::::: /⌒/|::/:::::::::::|⌒ ::::::: |    筋肉を過剰につけた状態からだと、
           |::::::∠二::::::ニ斗チ≪/イ:::::/:/厶x| ::::::: |    可動域も狭くなってるし、
.             | ::::::::l:::厶イ《 r{::J 〈/|/ r{J 》 ::::::!:|    すごいパンチを打つのは難しそうです。
.            | :::::: |::::::::::|  Vツ      Vソ 厶イリ
              | ::: (| :::: 八  ::::::     , ::: 7 ::::|     昔の番組でボディビルダーが相撲でだったかな、
              ∨::::::::::::::: 「\             |:::::::|     スポーツ選手と対決したら、
              |::::|:::::l:::::: ト .     t‐ _ッ   人:::::|     あっさり押し出されてました。
           八:| ::::l:::::::|::| 丶、     イ│::::::|     当時、子供の私はこんなマッチョがパワー対決で負けるわけない、
             / ::: |::::::::::::::リ    ーr< ::::: |/|::::|     そう思って見てたからショックでした。
.            /イ::::::|:::::::::::::::| ̄\   |─-、::∨ :|::::|     力比べするまでもなく押し出されて。
.           __|;;;ノ|:::::::::::::::| 厂 |  乂 /\〉_]:::リ
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)