このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/18(日) 01:08:00.66 ID:xvzNh5I2o
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /            まあ,急遽だったんで参加できる方が珍しいはず。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_          くろばさんも来なかったら個室立てただけで終わりだったし(笑)。
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ         私の方としても日時決めてきっちりやるっていうのは
            | 入        /   ヽ      今はちょっと対応しづらくて。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       いきなり今からやるかって感じか,やってるとこに飛び入り参加になっちゃうかな。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     三麻か四麻かは人数次第でいいとして,東風か東南かも迷うとこですよね。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__    個室なら東風でいいかなって個人的には思ってますけど。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||       くろばさんはもう寝る時間かな?
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/18(日) 01:13:51.86 ID:xvzNh5I2o
                    /⌒
            -─- {/ __
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__         雑民と麻雀やるなら格ゲーもやりたいわ(笑)。
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘,    https://www.youtube.com/watch?v=BU6_Uu_BB-8
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘,    まあ,私は持ってねえんだけどな。PS2しかねえ(笑)。
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘,
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、 こくじんが配信でやってたのだと,遊びでやる分には十分そうだった。
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \          ガチでやるにはちょっとラグがどうなのとは思うけど。
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ でも,昔からみたらね。今のネット対戦は凄いわ。
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \       最近のはラグ前提で開発されてるみたいだし,
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、   時代はどんどん移っていくなあと。
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、   つっても,いまさら新しいゲーム機買ったりアケコン買ったりはする気起きないなあ。
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、  よほどのことがあれば買うけど,眼精疲労はヤバいし,時間も無いし。
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: }  PS2用には予備の未開封アケコン(RAP2)まで持ってるんだけどね(笑)。
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:|
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/18(日) 09:36:08.31 ID:ggbA8jf80
                  /                  `ヽ    j: V:::.::ノ!    >>922
         r         /         、     -、     \  ji   Yイ }    私はいつでも大丈夫!
        .イ         ,:′         \.    \     '、 ノ  j1}∨    仕事している時以外には予定ないから!
        { '、      _/      /!        ヽ、    ヽ     ∨  .ハ!      ちなみに、先月からの流行りは、私、全然分かってないよ!
       ヽ.ニニ≠"7    fへ{ハ        _,..、   _j__,..斗 '. /i 1     /ヽ‐ァ
           ‖    |゙´   '.  k、  Y /     _,/  I' ノ  l   <  〈  私の尊敬する経営者さんも
              |    { 1 _,...,_'、 i,丶、^ ト--===-'1.     i-、   l.    V^'┘ 60過ぎて事業が全部吹っ飛んだけど
              |   i '、 .i '冖'''` \ヘ  `¨¨`   __,,..x |     |^ i   i       そこからもう一回立て直して、業界トップクラスの大企業を
             |   1 ヘ.乂 ,rzュx、 `    ィI彡‐''^ 7 .ノ   ! '   、       作ってたんだよね。   
             :l     '、 |`'.《 (ご心       ^´  , , /.イ   |/     ',       やりたいと思って、挑戦するのは
            i 、   X.iヽヾ V:Y゚r}            |   |       '、      歳や環境は関係ないって、私は思ってるよ!
         f'ヽ、 ∨i、   ヾ!.:ヽ `'' ~ ′ __,..ノヽ    |.   j!      '、
   rー-=、_  ヽ ヽ、 N \ 、_ `<_ '''  マ´    }   j    ハ.       '、    本屋さんも苦しいよね。 ネットで通販できるものは
   `' ー- _ `''/ ,へ. ヽ   `''Y ̄ ヽ.    ` -- ′./ 7  .j'-斗=z-     ヽ    大体そっちのほうが楽…だしね。実店舗ならではの価値がないとね。
       `''{   /^'、 '、  .}    .} > x 。、 .x-く   ./  / ,r'/′ ヽ   ヽ
           ヽ  ィJ  ヽ_  |    .|  ノf/ ̄  /_.}  /   / ///    ゙.    ヽ >>923 断崖絶壁に向かって走るほうが楽しいっていう人生も、
           ヽ、_     }Y ノ   :' / /f   /  `フ   / // .'       i     ヽ    あっていいのかななんて、私は思っちゃうかな。
               Y`'''ー′マ     j!./ i li  j .r‐'′ / ./イ  '      }.      ヽ 
                /丶_ .    Y   / {  | li  |  // イ ‖j::| '         j          ヽ  映画館には、評判のいいヤツしか見に行かないようにしてるかなぁ。
              '、      } //´  l {i  |./ /./  ‖/:::V         {         ハ アニメだったら、1話の途中でもやめちゃうし、途中でつまらなくなったら2クールものの20話でもやめちゃうよ。
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/18(日) 09:45:39.54 ID:ggbA8jf80
      { \     /        /ヽ///|         ∨ ∧    ∨∧
      ゝ _`> ´/     |   />}//{             ∨ ∧    ∨∧  >>924
                /     /|    { ̄ ̄  |          ∨ ∧    ∨∧ 良い方に捉えておいたら良いかなって思うよ。
            /     / .|    |      |    .|          }    }/ }  これは運命だ! って思うほうが気持ちいいか
           {      {  {    | _   |    .ト、  /⌒> 、  |    | /|  コレは偶然だ!ラッキー! って思うほうが気持ちいいか。
           |.   /  |   \  !´__ヽ ∨   .| \´ ̄ ̄ ̄`  .|    | /|
           |  /   .|.   /\「     ∨  |    \{ \ \ノ    |  .|  私は全部、偶然って思ってたほうが
           |. /{  │  /.          ∨ .|            \_ `>/  気持ちいいかも。
           |/ .|.     /.            ∨{               /   | {
               |    {∨              r====ミ   /    .| |  播磨くんは、見た目と人間性のギャップが良いんだよね。
               |  i   .|. ∨ r==== ミ             /     | |  中身が良いと、ちゃんと好いてくれる人は居る と。
                人 |\.人 ∨         '         厶イ     | |
               ヽ   \_}                       /   /  |  なるほどー やる夫氏は分析派なんだね!
                   |   } 人       、_ ^ー─'     /   /   .|  
                   |   |  \                  /   /   |  ダルシムも捨てがたいんじゃないかな!
                   /    .|.     \__ /⌒ 、__ _ イ ./   {   │ 「ヨガ」のイメージに与えた影響は計り知れないよ!
               /     |     |、_}./ ´ ̄_ } {    /    .|   │  (正しいかどうかはおいといて・・・)
                 /    /´}     .|   {      _人人}` 7      |`ヽ   、
             /    / /    .|   |     _ィ } /  {      |  } ∧
               /    / /     |   |      j</  j     |  |.  ∧
           /    / /      /    |      | {    |      |  |   ∧
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/18(日) 21:05:55.09 ID:QJqj2D/p0
                   .- ── 、 ,, -─- 、
             / : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
            ,' : : : : : : : : : /`: : : : : : : : : : :ヽ   >>955
          ィ´: : : : : : : : : /: : : : : : :ヘ : : : : : ‘   明日でもいいのかな?かな?
         / : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : :`、: : :ヽ: :',   対戦が無理なら孵化あまりの交換だけでもしてほしいよぉ。
         ノ: :/: : : : : : : : : !: : : : /M : : : : :ヽ: : :l : i   かるらさんの育てたい!
       ,ィ: : :!: : : : : /: : : : l : : : l`ーj : : : : : l : : l : l
      _ノィア: :l: : : : : l: : ト、: :i!: : 、:l  .l: ;.: : : l: : :!: :l   恥ずかしながら私のいるランク、スーパーボール級なんです。
        ,':, : !: : : : : ト、 i_ヽハ: :!ゝ _/イ_|: :, : :!: : l: :l   そこで3連続くらいゲンガー入りと当たって初手出しされました。
         l l: : ', : : : : lz´!≧、 .ヽ!  .≦x!メ.! /: :/: ,′
          .l:ト. : ト.: : : :ハんら::!    んらヽ|/: :/: ;′
         .i! ヽ:ヘ\ : : ヘ辷ノ     弋ニノイ: ;イ: :,′   60歳過ぎて全て失ったら、返り咲こうとは思えないよねぇ。
           卞 : `ー、-`〃  ,   〃ノィ‘ : l!/     私なんて既に枯れてきてるのに。
           ,! : : i! /ゝ .  ⊂⊃   .ィ'!: : :lノ、     やりたいことで生きていけるのって、成功だよぉ。
         r´.ハ: : :N:::::::ハ`  __ < ./::i! : /:::::::ヽ.
         !   ヽ: l!::::::::::::',      ../:: l!: /::::: ,イ .!   かるらさんは紙の本派?電子書籍派?
           .'.   `'、::::::::::ハ,,_   _,,/:::::,l!:/::/ノ  ノ   図書館や本屋でたくさんの本に囲まれてるのは嫌いじゃない。
           .}  ヽ〉 \::::::::ヽ`ー' ./:::.ィУ/  イ 〉
         「\  ,'   ヾ、::::::\ノイ .ノ   }    ノノ
            }:::::`ー!    ゝ二`Y´_≠     l-- '::::}   運命は必然じゃなく偶然でできてる〜♪
           `iヽ___l      〉-〈       l____.イ
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/18(日) 22:15:51.46 ID:QJqj2D/p0
           _/.::.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::..:.:.:.:`ヽー―ノ
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<
        /.:.:..:.:.:.:.:.:.: .:.:.:.:,.:.:.:.::.:,.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:ヾ.:.:.:.:.:.:\     >>951
       /.:.:..:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/..:.:.:.:/..:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.: \.:.:.:.:.:\   https://i.imgur.com/4bfIk3N.jpg
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:/..:.:.:.:/..:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:∧Yヘ.:.:.:.:.:.:.:ヽ: .:.:.:ヽヽ、
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:..:.:.:.:l.:.:.:.:/!:.:.:.:.:.:.:i゛~ ~'i:.::.:.|:.:.:.:.i::.:.:.:.::.:.:.iゝ  
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.::.:::|:.:.:/ | l.:.:.:.:|     |:.:.:.|.:.:.:.:.|:.:.:.:.:!:.:.:i   私その時間、ナポリ対アタランタ見てました。
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.::.::/|:..::| |:. |::.:.:|    /レ !/|.:./.:.:.:.:∧.:.::}
      ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!;:.-‐-|.::」_ |:::|.:.:.|   '  ,, -|‐l/.:.:.:.:.:.| i;/     で、見るの中断して参加してました。
       ∨.:.::::..::..:.:|/ ,,-‐ヽ|、.ヾ\.{   彳::::., l ||./.:.:.:.:|=--t--、
        /.:.:.:.:.::::.:.::.:|| |:::::::::: |`゙  ヾ   l :::: フ //:.:.::.:/   \ヾ ̄  くろばたんの大三元で絶頂しました。
        /イ.::.:.:.::.:. ::.:.ゞ弋 ::::⊂       `ー ´/.:.:.:/:/      ',ヾ
         r´ ̄ ̄ ̄ ̄`''` = ',     、    ´"7::./l;∧       ', }   とてもスリリングで手にあれ握る展開でした。
      /.            \`> 、    ,   /|:/.:.:.:.:.:.:i .:::::::     } l
     ./    ._,,,,.. -‐''ヽ、`>_   ̄ ̄   イヽ:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:i:::::     // ̄
   //    / `\::.`‐‐/ /V  ̄二=ニ´ V Vヾi ヽ.:.:.:.:.:.:.l    , .// 
  / ./    ./、ヽ ,\:.:.:.|".  V ,===, V   / ヽ/\:.:.:.:.|ー‐ ¨ ´
  l´l'/    /    .|::.ヽ.:.:|\  V    .V   /   .|   ヽ.:.:|
  | /    /     |::.  ソ  \  V   V /    .|   `ソ
               /       丶 V V/      ヽ
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/18(日) 23:32:13.35 ID:xvzNh5I2o
              / / ̄              >>955
           _ -// ̄ ̄``丶、          へー,その経営者って誰だろう?日本人ですか?
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      まあ,本人達が満足してるなら外から見た結果がどうであれ
              |\____/   Λ   |Ii、     いい人生なのかなとは私も思いますね。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  20話でもやめる!?それは凄いな。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  そこまで観たのならあとちょっとだし,私は我慢して観ちゃうと思う。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  やめるときって何か基準みたいなのはあるんですか?
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     例えば,イライラしたらやめる,不愉快までいったらやめる,とか。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    >>956
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   ひでりさん,物事の判断に結構感覚を大事にしてます?
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  頭で考えただけで判断する人が多い昨今,
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス それってなかなか大事な姿勢だと私は思うんですよね。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} どうなんだろう?分析っていうほど理論的なものでもないかなあ。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  感覚的なとこも大きいし,言っちゃえば勘です(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
                                          確かに(笑)。私もヨガと言えばダルシムのを想像しちゃう。
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/18(日) 23:38:41.60 ID:QJqj2D/p0
>>959
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/10/18(日) 23:43:44.48 ID:PG/LkOFG0
>>960

\              ___         /
             |           ,.ィチ三三三三三=t、     ,'   い
   で  な  そ   |         /三三三ハ三三三三ミぇ、  |
              |.        /三=/l/_li/ Vl_,::-l‐i:三三ム  .l    や
   す  い  ん   |        l三-/,..--、  ヾ,..--、V三三l| .|
              |         |三// ,ィヌt   /モt; i Y三ニ| .|    い
   か  じ  な   L,_       liニ:l  !l三」   l三ミ」 l |三三! |
             r‐{ヽ.=ニ二=f"゙l三l,,. ヾZツ   ヾニン ,,,, |三三| |   .や
       ゃ  わ   |〈ヽ ハ _ l } lニl!          U |三三| |
             |. l "r-l、ニ !"r、lニヽ..  f" ̄ ̄`) ,,..ィ'|三:ニl<二.   い
       な  け  ! | \ l .l `' lVマヌ>‐--r―'''f"ルリソハハハl  |
               !  |    lニl__../ `,ィチ´¨lィzzz-ッ゙`lt、ニ=-、   |   や
       い    ./ ,,.レ''" ̄`i  `Y"l//モtzィ'(ぅ<_,,.イミツ`メt、::\  .\
、           / 〈     :| _lV::/、`ー/:〈::!:ムV‐''゙ / ヽj:::::l   \__/
 ー--.....__,,..-‐'゙   l /  ̄ ̄|  .l'::;';'  ̄7゙ーォー''f二、  ./, V:/
              |     =!=  |;';'   ´゙r'l゙''iー' ̄:l!/ィ'゙  l")
                 |     |  |:;     :l | \/ i    |\
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/18(日) 23:45:09.76 ID:xvzNh5I2o
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \       >>957
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \      毎日射精(だ)し過ぎるから,
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \      玉の中が枯れてまうんやで。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     >>958
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    マジ?あのNoNameレナさんだったの?
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  まあ,レナさんだったのならいいんだけど。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  やりたいつってた本人が居ないんじゃ,
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  個室を立てた本来の目的が達成できないからな。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     結構いい試合で面白かったと思うわ。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |     できればチャットでお喋りもしたかったね。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |     画面バグってて予約しづらかったから,
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |     どこを押すかとかの確認も話せたらよかった。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //      >>960-961
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /        合っているのは“60過ぎて吹っ飛ぶ”だけ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/           あとは事実に基づいたフィクションです。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 00:10:00.12 ID:1ITaL8Ky0
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::    >>961
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::    嘘だッ!
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  やる夫氏なら打ち方で気づいてくれると思ってたのに。
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=   みんな1位取れてたしね。
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ     くろばたんに振り込むたびに、びくんびくんしてた。
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/19(月) 00:17:44.79 ID:ZvAHew78o
          /    ヽ         \/ /
         /       .Y´ ̄ `     ∠/
        ./       ./-.  \   |V   V
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/     くろばさんが麻雀スレに個室URL張った後に入ってきた
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\     NoNameだからな(笑)。
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <    たまたまROMってた人が入ってきたのかと思ったわ。
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|       それぞれに主役回あったからな(笑)。
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|        貢ぎマゾじゃねーかww
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/10/19(月) 00:24:42.33 ID:CB9zfoQD0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   水g = 無洗米g*1.55 + 大麦g*2.14
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   改めてみると水加減多いわね…w
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        >>936
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              これを思い出したなど。
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          http://blog.livedoor.jp/maruyamakawai/archives/5743610.html
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    ヒモが無くなって、壁スイッチパチパチしたらリモコンになるようになったけど、
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              スイッチによくないよなぁって…ウェーイ
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             https://twitter.com/konotarogomame/status/1313579463540523009
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             >>954
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                すっちむなら…
          .トミ三ニイ  i三シ-{               https://store.steampowered.com/app/586200/Street_Fighter_30th_Anniversary_Collection/
            l     }  .|     |                でも重いんでしょ?とか書こうとしたら推奨スペックがしょぼかったw
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 00:28:11.81 ID:1ITaL8Ky0
   /                 \
.   {=ニ二二ニ=‐- 、        \
   \_______\        ヽ   ROMって何かな?
.    /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\        i   ロードオブメジャーかな?
  /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:./`7:.:.:.`ヽ、_   ノ
 =7:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.i:.:.ハ:.:. |  |:.,ハ:.:. |:.:.:.:`T´   https://youtu.be/o3whOgZwjkI
 /:i:.:i:.:.:.:.:l:.:.:斗┼:.:.:.|  }ナ=、:.j:.:.:.:.:.:}
 !:.|:.:{ :.:.:.: ∨イじ'i ∨  イじ'i レ!:.:.:.:.:.,′  学生時代マジで聞きまくってたなぁ。
 V\\ :.: ヽ.ヒソ    ヒソ ,/:.:./:.:i
    `ー==-    ,   ∠_/:.:.:.!   聞くと"あの頃"に戻れる。
     / :.:.:.:.ヽ、  ー  . イ.:.:.:.:.:iV
     !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> - <=- 、:.:.:.:|
     |:.:.:/´ ̄ノ`ー-一'i  ヽ:. |    常にくろばたん単騎待ちなのでね。
    ,. -─ 彡'⌒ヽr t/⌒ヽ、-∨-、
.   /   {: : : : : : Lj: : : : : :〉    ヽ
  /    ヽ: : : : :/j iヽ: : : ,ハ     i
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/19(月) 00:46:55.80 ID:ZvAHew78o
   ((     /   __  _     __         さて,寝る準備してくるか。
        ./, <´  /   ` ヽ<   `\
     , -‐ <   .}ヽ    \    ノヽ    \      おなぬー用のアレをポチらにゃならんが,寝る前にやるか明日にするか。
    ,'  l l Y  .| }   ヽ 二ア  / \    V
   ,'  \!_l_.,!./     l >     \   V
    l  〉、   ./´',.      | ヽ ___.    >、.  V    >>965
    l ./! ヽT____ ',.     |   <⌒ /   V. V    水0g = パックご飯 + 電子レンジ
    l/ .!ヽ <´    .lイ   l lヽ  <´ / >--ヽ!   V
   l  ',.|ヽ.|,ィzzfア.V   .,!.lヽ - 、 \' //´V |    |
     リ .}リ リ "/   ./!.l ノヽ_二ヽ/  V!     |    このフルカラースイッチ?っていうのが
      、'   <    / l l´ ̄__ノ\.   リヽ   |    常時ON状態になるようになってしまった……。
     .∧      ̄ ̄''¨´l lィ:'::::::::::::::-‐::>-.、   V  |
      ∧ - ., イ´....イ//::::::::/::::::::::::::::::::::\ V !    確かに便利になってるけど,壊れやすくもなってる。ウェーイ。
        ∧<...イ:::::::://:::::/::::::::/¨¨¨¨\::::\V |
        ゝ-<::::::::::::/イ:/:::::::::/::::::::::::::::::::::\::::\!    安っ!こんな安いのか(笑)。ただ,アケコンとか必要なものをいろいろと
          \_:::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::\   準備するとトータルどうなんだろう?
            \::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::\  まあ,金額より道具の用意や環境設定のめんどくささで
             .|::V:::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::}:::::::::::::::::: ぐぬぬってなりそう。誰か全部やってくれないかなあ(笑)。
             .|::::V:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::/::::::::::::::::::
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/19(月) 00:52:23.30 ID:ZvAHew78o
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、      >>966
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V       私は聞いてなかったけど,名前と曲はちょっとは耳にしてた。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、     アニメのメジャーの歌も歌ってたよな。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V   そういう“戻れる”曲をたくさん持ってるといいよね。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ    私はあんまないなあ。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }    しかも,段々と戻れなくなってきてる気がする。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!    タイムリープにも回数制限あるからな(笑)。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!    ワイ,雀荘店長。「いらっしゃーせい。射ゃー精ぃっ!」
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|         歯磨きとかしてくるわ(笑)。
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/19(月) 17:22:10.51 ID:C5s89oqc0
    ,r'       .斗‐¬''' ニ '' <,_:.:.:.:.:.:.:./ >>957 いいよ! 明日って、今日だよね。 特に予定無いから大丈夫!
  /{       '´           `ヾト、.::{     対戦でも、交換でも、どっちもOK。
  { ヽ _,./                ヽ  寸^'::ァ  
   `¨"^~′    ,.ィ      V \.  ヽ  ヽ/ヘ、  わー・・・ それは災難だったね。
    ./     ヒ彡|  .       ヾ ヘ  ∨  j)ヘーゞ さいみんじゅつされちゃった?
.     /      |  1 ト、 ,ir-x、 \.}   V.ノ i}、\
    ′ i ,.i=|''^^ ', 1 \ iヘ、 、 \  1 ./i リ ̄ うんうん。 フツーの人は絶対そうだよね。
    i .   | /乂.   ヘ、l  `,x==k.`'t--` |' / 1  ちなみに「海賊とよばれた男」のモデルの人の話だよ。
    | |   { 7 .rメ芒ヽ ヾ|   '´r'マ'ikヾマ'   | ′ !
   VI  iハィl{ i,_j沁       F(::;jN .〉   |   i  私は、電子書籍派かな。
     い、ヾl’ Vゞ゚リ     ゝ'~ソ./ ,イ  |    ',  本当は紙が好きだけど、お部屋が狭いから
     ヽ ト-..ゝ`^´   '    '''∠ィ^|'  }    '、  本を買う時は電子だね。
        Y.:{ '"゙  r‐〜 '''ヽ     !  √:     ヽ
        Vヽ.     ヽ   .ノ   .ィ7  7r‐z-- 、  ヽ >>959 ↑のレスに書いてるとおり、出光佐三さんだよ。 
         1 .`ト 、, _   _,..   /  ./j ...|    \  ヽ
           }  1: ./ {..:/ {.ヽ /  /|...|     ヽ   \   そうそう! 周りの人がどう言うかは関係ないのかなって
        j /   V {  |..:| ‘/,.   / .l.....|        `ヘ  `丶 、..,,__, 私も思うんだ。
        /イヽ   Vl  {:..l   ̄/  /  |.....{:、        Y   _,. .- '´
          '   トi、!:.1   /  /   .}.... Vヽ.        \    基準かぁ… そこは完全に気分だね!
            1  i 廴!.:ヘ.,_f  | _,.ィ´ .. ...`'<ヽ.      ヾ    「ツマンナイ」って思った時点で辞めるかな!
.           }  |.} ハ:. .. :{   l--x、_ .. .. .. .. .. .. >:-r    }ヽ、, \
              ‖ / }  ヽ..《Vi、 Vヘ''┘ . .. .. .. .. .. .. .: .:`:''<'|  `¨´頭で考えちゃう癖があるから、
          ノ'^レ' /_/1 .ヽ..〈|.. ...V〉 .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..`ヽ_   感覚を大事にしようって、心がけてるって感じかな。
                  | ノ{ .. .. .. .. .. .. .. .,ィ .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .ヘ`>
                  レ'  `'ァ.丶、....< .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧  勘って大事だと思うんだよね。
                      / .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧ 説明できなくても、自分の中に理由はちゃんとあるんだから。
                   ‖... .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ...∧
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 19:23:13.54 ID:1ITaL8Ky0
 ___ ィ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧、/ヽ: : : : : : : :ヽ
 ` ー-- ァ: : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : :/   \l: : : : : : : : : '   今からでも大丈夫かな?かな?
     / : : : : : : : : : :./: : : :/.l : : : : : : /      .l: : : : : : : : : :.'
     ': : : : : : : : : : :.l! : : /  ',: : : : : ,′     l : : : : :ノ: : : : ',   最初に1匹交換して頂いて、
      l: : : :l : : : : : : :l!: : ,'´ ̄ \ : : l ` '' ー--丿: : :/: : : : : :l   今の上位禁止のランクバトルのルールと、
     l: : : l!: : : : : : : l∨:!≦=ヾ\: l  ,,x=≧、.: ;イ: : /: : : : :,'   以前のエースバーンとかポリ2ありのルールの2試合、
     ∨: :l!: : :、: : : : ',zX⊂う::ハ  ヽ!  んう:::.ハヽ/.: :/: : : : :/    挑ませてもらってもいいかな?かな?
     ∨ l∨: : \: : :ヽ!弋:─丿     乂ー-.ノ}!〉/: : : ノ:/
      .∨! ヽ: : : :',、: :\  ̄         ̄´ノイ: : : ,イ :/
       ヾ /\: : ',`ハ`      ‘     ∠:_:_:.<: : Y
          /: : : :ゝ-`: :ゝ      ̄`    / l: : : : : 、l!   海賊とよばれた男は聞いたことある。
       /: : : : : :,イ: : : _: :> _      _ ィ ∨: l: : : : : :i!   ドラマとか漫画にもなってた気がする。
       ,': : : : : :/,': :/ .'′ r=ゝ .ー__l 、   ヽ!: : : : : l
        i: : : : : / l/   ____j       }   ∨ヽ : リ
       l : : : :/ ___,, ィ‘  >-、___   j`ヽ _   i /
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/19(月) 19:34:04.40 ID:C5s89oqc0
                  /                  `ヽ    j: V:::.::ノ!
         r         /         、     -、     \  ji   Yイ }
        .イ         ,:′         \.    \     '、 ノ  j1}∨
        { '、      _/      /!        ヽ、    ヽ     ∨  .ハ!
       ヽ.ニニ≠"7    fへ{ハ        _,..、   _j__,..斗 '. /i 1     /ヽ‐ァ
           ‖    |゙´   '.  k、  Y /     _,/  I' ノ  l   <  〈
              |    { 1 _,...,_'、 i,丶、^ ト--===-'1.     i-、   l.    V^'┘
              |   i '、 .i '冖'''` \ヘ  `¨¨`   __,,..x |     |^ i   i
             |   1 ヘ.乂 ,rzュx、 `    ィI彡‐''^ 7 .ノ   ! '   、   了解! 大丈夫だよ!
             :l     '、 |`'.《 (ご心       ^´  , , /.イ   |/     ',
            i 、   X.iヽヾ V:Y゚r}            |   |       '、  交換と2試合だね!
         f'ヽ、 ∨i、   ヾ!.:ヽ `'' ~ ′ __,..ノヽ    |.   j!      '、
   rー-=、_  ヽ ヽ、 N \ 、_ `<_ '''  マ´    }   j    ハ.       '、
   `' ー- _ `''/ ,へ. ヽ   `''Y ̄ ヽ.    ` -- ′./ 7  .j'-斗=z-     ヽ
       `''{   /^'、 '、  .}    .} > x 。、 .x-く   ./  / ,r'/′ ヽ   ヽ   こんな日本人居たんだ…ってなるから
           ヽ  ィJ  ヽ_  |    .|  ノf/ ̄  /_.}  /   / ///    ゙.    ヽ 私は小説と映画をみたよ!  
           ヽ、_     }Y ノ   :' / /f   /  `フ   / // .'       i     ヽ
               Y`'''ー′マ     j!./ i li  j .r‐'′ / ./イ  '      }.      ヽ
                /丶_ .    Y   / {  | li  |  // イ ‖j::| '         j          ヽ
              '、      } //´  l {i  |./ /./  ‖/:::V         {         ハ
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 19:42:05.63 ID:1ITaL8Ky0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',    パスワード
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i   19340440で待ってます!
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃
         ノ /ト--‐'^\
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/19(月) 19:46:08.37 ID:C5s89oqc0
          ,. ´                       \ /     `'''彡'′
         /        .i                ヽ       ̄`ヽ
          ,/     rx、 ィ{       V 丶     V  _ヾ      ハ `
.        /       j-〜`^|          V ゙、   V  r1     i ヘ
        '       l     {     、_     ヾ ハ    i ´ ノ)      i  、フ'′
     _.j     { | ,..ィ  i  'k 'ト=-    \     i イ  1.     i  1
     ‖    i  ヘ |'´''´  ヘ 1\ i丶、 、...,_ `^> |    メ.        ハ
.     / .i   | ‖         ヽ.〉 ,.ニ。zzx、,^ } ̄´  .!  ∠//     /
     //1   1j! ,xzゥ==ュ     T゙丁ハ `》7    .j、  /.イ     i, {
    ´  ハ .   | ''Y´Ly::N      1ぜj^}  '    j^.1   ト      {ヾ、  あれ・・・ ちょっとまっててね・・・
          Vi、  ト、 ヤゞC        ヾ-‐'  /./   j  }  | ヽ    ハ
          \_\.  `¨´ ′     ´´´ '゙ |     i /   !   丶、__`ーァ
          | T^ ´´´             u  |   jイ     i
          |  '.     ‐<^フ'´      j   j{.     i
          }  ヽ                ,.イ   .ハ!       !
          |   } > 、,_    _,..  ´り   ‖ i     '.
           |    i..   i   ̄ ]、     /   .ハ  l,      '.
.           j   i..   j_ /V    _,.イ   /r‐ '^ ̄`ヽ    、
          ゜ /  i.../   イ.:.:.:.:><"::/   〃   r     V   '、
           //.}  .|/       |:.:.:./iO ト/   /  /      V.  ヘ
        ノ イ  f′i    レ′| ./イ   ./   ′      ヤ  ヘ
.          /.|   |  !       jO ‖  ./   j        ヤ  ヘ
         / {   |  !       /  ‖  /   |          V   ハ
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 19:49:38.45 ID:1ITaL8Ky0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',   私の相棒のマリルリを受け取ってください!
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
         ノ /ト--‐'^\
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/19(月) 19:51:59.33 ID:C5s89oqc0
      { \     /        /ヽ///|         ∨ ∧    ∨∧
      ゝ _`> ´/     |   />}//{             ∨ ∧    ∨∧
                /     /|    { ̄ ̄  |          ∨ ∧    ∨∧
            /     / .|    |      |    .|          }    }/ }   マリルリ、ありがとう!
           {      {  {    | _   |    .ト、  /⌒> 、  |    | /|   受け取ったよ!
           |.   /  |   \  !´__ヽ ∨   .| \´ ̄ ̄ ̄`  .|    | /|   
           |  /   .|.   /\「     ∨  |    \{ \ \ノ    |  .|   
           |. /{  │  /.          ∨ .|            \_ `>/
           |/ .|.     /.            ∨{               /   | {
               |    {∨              r====ミ   /    .| |
               |  i   .|. ∨ r==== ミ             /     | |
                人 |\.人 ∨         '         厶イ     | |
               ヽ   \_}                       /   /  |
                   |   } 人       、_ ^ー─'     /   /   .|
                   |   |  \                  /   /   |
                   /    .|.     \__ /⌒ 、__ _ イ ./   {   │
               /     |     |、_}./ ´ ̄_ } {    /    .|   │
                 /    /´}     .|   {      _人人}` 7      |`ヽ   、
             /    / /    .|   |     _ィ } /  {      |  } ∧
               /    / /     |   |      j</  j     |  |.  ∧
           /    / /      /    |      | {    |      |  |   ∧
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 19:54:19.62 ID:1ITaL8Ky0
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',   ラブボ入りのウイスキー!
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′   また19340440で待ってます!
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ     1戦目は現行の上位無しのルールでお願いします!
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
         ノ /ト--‐'^\
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/19(月) 19:56:14.92 ID:C5s89oqc0
    ,r'       .斗‐¬''' ニ '' <,_:.:.:.:.:.:.:./
  /{       '´           `ヾト、.::{
  { ヽ _,./                ヽ  寸^'::ァ
   `¨"^~′    ,.ィ      V \.  ヽ  ヽ/ヘ、
    ./     ヒ彡|  .       ヾ ヘ  ∨  j)ヘーゞ
.     /      |  1 ト、 ,ir-x、 \.}   V.ノ i}、\
    ′ i ,.i=|''^^ ', 1 \ iヘ、 、 \  1 ./i リ ̄
    i .   | /乂.   ヘ、l  `,x==k.`'t--` |' / 1   そうそう!よく分かったね!
    | |   { 7 .rメ芒ヽ ヾ|   '´r'マ'ikヾマ'   | ′ !
   VI  iハィl{ i,_j沁       F(::;jN .〉   |   i  うん、了解だよー。
     い、ヾl’ Vゞ゚リ     ゝ'~ソ./ ,イ  |    ',
     ヽ ト-..ゝ`^´   '    '''∠ィ^|'  }    '、
        Y.:{ '"゙  r‐〜 '''ヽ     !  √:     ヽ
        Vヽ.     ヽ   .ノ   .ィ7  7r‐z-- 、  ヽ
         1 .`ト 、, _   _,..   /  ./j ...|    \  ヽ
           }  1: ./ {..:/ {.ヽ /  /|...|     ヽ   \
        j /   V {  |..:| ‘/,.   / .l.....|        `ヘ  `丶 、..,,__,
        /イヽ   Vl  {:..l   ̄/  /  |.....{:、        Y   _,. .- '´
          '   トi、!:.1   /  /   .}.... Vヽ.        \
            1  i 廴!.:ヘ.,_f  | _,.ィ´ .. ...`'<ヽ.      ヾ
.           }  |.} ハ:. .. :{   l--x、_ .. .. .. .. .. .. >:-r    }ヽ、, \
              ‖ / }  ヽ..《Vi、 Vヘ''┘ . .. .. .. .. .. .. .: .:`:''<'|  `¨´
          ノ'^レ' /_/1 .ヽ..〈|.. ...V〉 .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..`ヽ_
                  | ノ{ .. .. .. .. .. .. .. .,ィ .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .ヘ`>
                  レ'  `'ァ.丶、....< .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                      / .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                   ‖... .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ...∧
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 19:58:00.77 ID:1ITaL8Ky0
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',
    .i : : ,': : : |: ノ / l/ ヽ_.l: : : : : : i   6匹選べちゃうんだけど、
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ   3匹だけ選んでいただけますか。
    .l: l!: : ::ハ`     o  ノ :Y
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 20:04:16.92 ID:1ITaL8Ky0
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',  ロトムに3タテあるよこれ!
    .i : : ,': : : |: ノ / l/ ヽ_.l: : : : : : i
    .l: l!: : ::ハ`     o  ノ :Y
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 20:10:16.22 ID:1ITaL8Ky0
     l   l     ',    l、  .:i:.       ',.  ',
.     l  .l      l   ハ  .:::ハ::.    .   ',  l
  ::.   ハ  l     l  / l..::::/ l::.   .:::..  :l  l   完敗です。
  ::::.  l `、 l _, -''  l  /` 'lー:/ 、l:::.  .:.:::::i:.  .::l', l
.  :::',:::.. .:l- ''ニ-─   l /  ̄ニ-  l::::. ..:::::::i:::::. .:::ハ/   次は厨ポケありルールでお願いします。
::. :::::'、::.::l , ,'`、lし`''  .l / ´/:::::( \/:::::,:::::::/l:::::.:::/
:::::..:::::::`、::',/ l:::::::::::l    '´  l:::::::::::l / >/:::::/ l:::::::/
::::::::::::::::::::<. l:::::::::/      l::::::::://:::/::/ ,':::::/
':::::::ヽ:::::::::ヽ _`--´'      `ー''//:::/、 /:/
`i:::::::::`' 、:::::\       `     ' l/:  ',
..ll`,:::::::..''''''` 、`、    ー -    /:::::::.   ',
  ',::::::::..  `, 、,          /:::::::::::.   ',
   ' ,:::::::..  ', l `' .、    ,, -''´\:::l::::::::::.  l
    ' ,::::::..  'l   ` '''l´ \   \',::::::::.  l
  _,,-´',::::::.  l      lヽ l  \- 、``、::::..  l
_,-´    ',::::.  l       l     /`/、:::  l
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/19(月) 20:11:04.25 ID:C5s89oqc0
      ゝ _`> ´/     |   />}//{             ∨ ∧    ∨∧
                /     /|    { ̄ ̄  |          ∨ ∧    ∨∧
            /     / .|    |      |    .|          }    }/ }
           {      {  {    | _   |    .ト、  /⌒> 、  |    | /|
           |  /   .|.   /\「     ∨  |    \{ \ \ノ    |  .|
           |. /{  │  /.          ∨ .|            \_ `>/  ロトムが頑張ってくれたおかげだね!
               |    {∨              r====ミ   /    .| |
               |  i   .|. ∨ r==== ミ             /     | |  うん、了解!
               ヽ   \_}                       /   /  |
                   |   |  \                  /   /   |
                   /    .|.     \__ /⌒ 、__ _ イ ./   {   │
               /     |     |、_}./ ´ ̄_ } {    /    .|   │
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 20:15:37.74 ID:1ITaL8Ky0
     l   l     ',    l、  .:i:.       ',.  ',
.     l  .l      l   ハ  .:::ハ::.    .   ',  l
  ::.   ハ  l     l  / l..::::/ l::.   .:::..  :l  l
  ::::.  l `、 l _, -''  l  /` 'lー:/ 、l:::.  .:.:::::i:.  .::l', l
.  :::',:::.. .:l- ''ニ-─   l /  ̄ニ-  l::::. ..:::::::i:::::. .:::ハ/    初手でやらかした!
::. :::::'、::.::l , ,'`、lし`''  .l / ´/:::::( \/:::::,:::::::/l:::::.:::/
:::::..:::::::`、::',/ l:::::::::::l    '´  l:::::::::::l / >/:::::/ l:::::::/
::::::::::::::::::::<. l:::::::::/      l::::::::://:::/::/ ,':::::/
':::::::ヽ:::::::::ヽ _`--´'      `ー''//:::/、 /:/
`i:::::::::`' 、:::::\       `     ' l/:  ',
..ll`,:::::::..''''''` 、`、    ー -    /:::::::.   ',
  ',::::::::..  `, 、,          /:::::::::::.   ',
   ' ,:::::::..  ', l `' .、    ,, -''´\:::l::::::::::.  l
    ' ,::::::..  'l   ` '''l´ \   \',::::::::.  l
  _,,-´',::::::.  l      lヽ l  \- 、``、::::..  l
_,-´    ',::::.  l       l     /`/、:::  l
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 20:20:26.83 ID:1ITaL8Ky0
                  /  }\,             |-'  }ヽ
           /    /\ |/,,.._,7- 、_        / -‐' ,!
           |    ./      !   /` ー--ォ--ー'   ゲ
       !   ハ   |      l   /!    {     /´    あんな化け物止められないよぉ!
       ハ-ー 、|_|   |     ,. -!´ ./ l     }、    !
       | ヽ,  !=ヾー- | ー‐≦-‐// /   // `   レ'
       !./ハ, |  `ト, |  ,/  /´ヾy'   /  !     {
   \   <.i  K:)  \!   (:) /_,. ィ'    ヽ,    ヽ
ヽ    \_\   _,,ノ    、_  ´~,. /     ∧     \
 \ヽ、   \´ `~´'"   ,  `゙` ̄彡      |'´|.      ヽ
 / ヾ ` ー─弋   , ィ=- -=ォ, <´_, --─'´   l  l       '
./        /ヽ、ヽ{廴__,ィゾ  /       |ヾ, l
      /!/  |`ミ‐- 、,_,. ィ=' ´| |       |   !
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/19(月) 20:21:47.64 ID:C5s89oqc0
                  /                  `ヽ    j: V:::.::ノ!
         r         /         、     -、     \  ji   Yイ }
        .イ         ,:′         \.    \     '、 ノ  j1}∨
        { '、      _/      /!        ヽ、    ヽ     ∨  .ハ!
           ‖    |゙´   '.  k、  Y /     _,/  I' ノ  l   <  〈
              |    { 1 _,...,_'、 i,丶、^ ト--===-'1.     i-、   l.    V^'┘
              |   i '、 .i '冖'''` \ヘ  `¨¨`   __,,..x |     |^ i   i     花を持たせてくれてアリガトね!
             |   1 ヘ.乂 ,rzュx、 `    ィI彡‐''^ 7 .ノ   ! '   、
             :l     '、 |`'.《 (ご心       ^´  , , /.イ   |/     ',    これがカラマネロバトンだよ!
            i 、   X.iヽヾ V:Y゚r}            |   |       '、
   rー-=、_  ヽ ヽ、 N \ 、_ `<_ '''  マ´    }   j    ハ.       '、  A+2のエースバーンは
   `' ー- _ `''/ ,へ. ヽ   `''Y ̄ ヽ.    ` -- ′./ 7  .j'-斗=z-     ヽ  タスキでもない限りは止まらないね。
       `''{   /^'、 '、  .}    .} > x 。、 .x-く   ./  / ,r'/′ ヽ   ヽ
           ヽ  ィJ  ヽ_  |    .|  ノf/ ̄  /_.}  /   / ///    ゙.    ヽ
           ヽ、_     }Y ノ   :' / /f   /  `フ   / // .'       i     ヽ
                /丶_ .    Y   / {  | li  |  // イ ‖j::| '         j          ヽ
              '、      } //´  l {i  |./ /./  ‖/:::V         {         ハ
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 20:29:14.37 ID:1ITaL8Ky0
        , ィ´/ /  / ̄ヽ_: : : : : :ヽ
     ///   /   /    ノ!`ヽ、: : : ヽ   対戦ありがとうございました!
   / /  i  /   /  /) / |  ヽ: : : ::i
  /  /  |  |  i |  /゙'Y  /i/ ̄ ヽ: : :i  2試合とも完敗!
  |   i|  !ヽノi  | | /  |  !`゙Yヽ  i|: : :|  カビゴンがちゃんと備えてたから、
  i   | i  | ィr=i゙' | レ`≧vi.,丿  | i  i!: : i  しっかり負ける要素しかなかったよぉ。
  ハ i 〉 ヽ i .::::: ヽj     ::レ゙゙  | ,' /!: :./
    Y ヽiヽ!:  rー ―- 、  :::::  /  / |: :/   2戦目はいきなりかるらさんにSをプレゼントしてしまった!
   /  iハ::::  {/  ̄   }   :::/ / /レ′  プレミを取り返すこともできず、
   ,   //ヽ:  ヽ     i  ::7 // /    エースバーンに蹂躙!
  i  /  从 \  ̄` ー ´ ノイ /  /    ダイマ技はカラマネロには美味しいね。
  |  ハノ´rーT「ヽ _ _ イ / /  i    バトン構築恐るべし…!
  | i  /   L`ー一'/  / /从リル
  ∧/  , / ̄ムヘ__ノi  / /゙´  ヽ、
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/19(月) 20:38:51.25 ID:C5s89oqc0
      ゝ _`> ´/     |   />}//{             ∨ ∧    ∨∧  こちらこそ、ありがとうございました!
            /     / .|    |      |    .|          }    }/ }  カビゴンはホントは、のろいリサイクル型だったんだけど
           {      {  {    | _   |    .ト、  /⌒> 、  |    | /|  いきなりトリックで崩されちゃったよ。
           |.   /  |   \  !´__ヽ ∨   .| \´ ̄ ̄ ̄`  .|    | /|  でも、からげんき持ってて助かっちゃった。
           |. /{  │  /.          ∨ .|            \_ `>/  うん、あれはありがたかったね。
           |/ .|.     /.            ∨{               /   | {  でも、ダメージ大きかったからビックリしちゃった。
               |    {∨              r====ミ   /    .| |  ハチマキだったのかな。
               |  i   .|. ∨ r==== ミ             /     | |
                人 |\.人 ∨         '         厶イ     | |  環境が上手く向かないと
               ヽ   \_}                       /   /  |  中々キレイに決まらなかったりするんだけど
                   |   } 人       、_ ^ー─'     /   /   .|  今回はいい感じだったね!
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 20:52:32.50 ID:1ITaL8Ky0
.   {=ニ二二ニ=‐- 、        \
   \_______\        ヽ  
.    /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\        i   また対戦お願いします!
  /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:./`7:.:.:.`ヽ、_   ノ
 =7:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.i:.:.ハ:.:. |  |:.,ハ:.:. |:.:.:.:`T´    からげんきの火力が絶妙だったのも痛かったよぉ。
 /:i:.:i:.:.:.:.:l:.:.:斗┼:.:.:.|  }ナ=、:.j:.:.:.:.:.:}     奪ったきのみも発動しない、2発で落ちる絶妙なダメージ。
 !:.|:.:{ :.:.:.: ∨イじ'i ∨  イじ'i レ!:.:.:.:.:.,′
 V\\ :.: ヽ.ヒソ    ヒソ ,/:.:./:.:i    ゴリラははちまきだったよぉ。
    `ー==-    ,   ∠_/:.:.:.!    グラスラ→コランダが正解だったかな。
     / :.:.:.:.ヽ、  ー  . イ.:.:.:.:.:iV     ドラアタのせいで次は上からばかぢから入れられちゃったし。
     !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> - <=- 、:.:.:.:|
     |:.:.:/´ ̄ノ`ー-一'i  ヽ:. |     今回のは台本あるレベルで完璧にはまったのでは。
    ,. -─ 彡'⌒ヽr t/⌒ヽ、-∨-、    やられた私も気持ちいいくらい綺麗でしたよ!
.   /   {: : : : : : Lj: : : : : :〉    ヽ 
  /    ヽ: : : : :/j iヽ: : : ,ハ     i
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/10/19(月) 21:02:34.31 ID:C5s89oqc0
      {{       ,r≠‐'''^¨^`'' <;:.::|::.::.:.:.ヘ    丶
       ヽ\_    /            `{::.::.::.::.::ヽ,     \
       `'ー-゙フ´    /ヘ,/|         '、::.::.::.::.::ハ.      ヽ    うん! 今度は、冠の雪原が解禁されてからかな?
           /    ./^~ .|      .Vヘ::.::.:: ::.::.::}      '、
         /     { /     !         V `ト-=r'^:ヽ=-- 、.,__ i     丁度いいダメージだったね。
.        /     i l .jr'ニヽ {  .{     ヽ  '、 ‘Y´::.:::.::.::.::.::`'ー…=ァ ダイマックス切らなくて正解だったよ。
       .' /|    .|ハ |   ` i ハ     ヽ、!   乂:::.::.::.::.::.::.::.::.::.:::/
.      {/ !   NV       ヽ.| ヽ       `<,_ |:ト 、::,__;;::>'° そうだね〜。 もし、一発目がグラスラだったら
          i     い、y-x、   `  \ヘ\,_ r---‐' リ     |    多分、2ターン目がバトンタッチだったね。
         ゚. ト、 V}゙^⌒ヾ>       _   ̄ |   .|!      |    ハチマキグラスラが50〜59%
            V \ 乂 ''''   ,      '^^'ミkx、 j!   |,,_     |    カラマネロの防御1段階上がったあとだと
               i .{`^          ,,,,, Y'7    i^ 1     !    コランダが51〜60%だから
             } ヘ    }''ヽ、__,. 、     ./    l! ./    .l    オボン込みなら2発ギリギリ耐えられる感じ。
            |  ヽ    '、    ノ  ,/_,..   i,/      i    その展開だと、ポリ2をエースバーンが
                l   .>.、  `     ´ ̄ .j   j_      i l    落とせなかったから、少し辛かったかも?
               |     l...ア''ァr 弋"´  /    ム.V!      V!
               |     |7 .//  ∧   /   ‖  V     i1   400位台になったときは
               |     ||  {.{  .j   /    /   .rへ      、  こんな感じで結構勝ってたんだよー。
                j r!  |1/⌒ヽ l ,ィア’     /,/     \    i  決まるとキレイなんだよね。
             j / |  .} 乂. . .》_,r彡'/    /  ,ィ'~ ̄  ヾ   ヘ  
            ‖ |  j! (. . .{. /⌒/    /  ./         Y    '、 それじゃ、私はそろそろ寝るね! おやすみ!  
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 22:28:03.73 ID:1ITaL8Ky0
                   .- ── 、 ,, -─- 、
             / : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ    冠の雪原は今週の金曜日だね!
            ,' : : : : : : : : : /`: : : : : : : : : : :ヽ 
          ィ´: : : : : : : : : /: : : : : : :ヘ : : : : : ‘   カイリューとかニドキング好きなんだよぉ。
         / : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : :`、: : :ヽ: :',   初代と金銀まではやってたんだ。
         ノ: :/: : : : : : : : : !: : : : /M : : : : :ヽ: : :l : i 
       ,ィ: : :!: : : : : /: : : : l : : : l`ーj : : : : : l : : l : l  ダイマしたらただのやけどダイアタックになっちゃうもんね。
      _ノィア: :l: : : : : l: : ト、: :i!: : 、:l  .l: ;.: : : l: : :!: :l  切ってほしかよぉ!
        ,':, : !: : : : : ト、 i_ヽハ: :!ゝ _/イ_|: :, : :!: : l: :l 
         l l: : ', : : : : lz´!≧、 .ヽ!  .≦x!メ.! /: :/: ,′  珠持ちで2段階上がってるとHB特化でもポリ2は耐えないねぇ。
          .l:ト. : ト.: : : :ハんら::!    んらヽ|/: :/: ;′   これでリベロでタイプ一致は反則だよぉ!
         .i! ヽ:ヘ\ : : ヘ辷ノ     弋ニノイ: ;イ: :,′
           卞 : `ー、-`〃  ,   〃ノィ‘ : l!/     分かってても私のパーティーだと初手エースバーンで先に積むくらいしか、
           ,! : : i! /ゝ .  ⊂⊃   .ィ'!: : :lノ、     勝ち筋なかったなぁ。虫4倍とはいえ虫技入れてる人ほとんどいないだろうし。
         r´.ハ: : :N:::::::ハ`  __ < ./::i! : /:::::::ヽ.
         !   ヽ: l!::::::::::::',      ../:: l!: /::::: ,イ .!   普通のポケモンならダイマ技で能力下げてなんとかなるけど、
           .'.   `'、::::::::::ハ,,_   _,,/:::::,l!:/::/ノ  ノ   あまのじゃくからのバトンは対応難しいね。
           .}  ヽ〉 \::::::::ヽ`ー' ./:::.ィУ/  イ 〉   3桁勢かるらさんの戦術堪能しました!
         「\  ,'   ヾ、::::::\ノイ .ノ   }    ノノ
            }:::::`ー!    ゝ二`Y´_≠     l-- '::::}
           `iヽ___l      〉-〈       l____.イ   今日はありがとうね、おやすみなさい〜!
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 22:56:15.98 ID:1ITaL8Ky0
             .::::::: 「 ヽ  ::::
                ::::::::: \|ヽ_ ::::
                 :::::::::::::::: {  'n、 ::::
              .:::::::::::::::::: /ヽ '<  ::::
           ::::::::::::::::  / /ヽ ヘ/ヽ ::::      >>968
         ::::::::::::  //⌒ ー-ゝ `ヽ::\ ::::     > ワイ,雀荘店長。「いらっしゃーせい。射ゃー精ぃっ!」
          :::::::::: //       ヽ ヽ 、ヽ  ::::    どういう意味なのかな?できるだけ詳しく教えてほしいよ。
         ::::::: ムイ/           | l   ヽ\  ::::
            ::::::: l7/  l | ./v|    | l::\ ヽ::ヽィ ::
           .::::::: ‖| 、ヽ ト、|:::/〉  ,/ l  :: \ ヽ/ :::  kickのサヨナラサヨナラも戻れる曲だよ。
           :: :: : |ヽゝトヽ」:::::: イ/l{ /} ::::::: ヽ′
            ::::::: ヽニ ∧ |ヽ-イ ./くV/  ::::::::     ケツメイシのさくらも戻れるね。
            .::::::::  \/ |/\//ヽ/ ::::::::::     歌詞でも戻ってるし。「目を閉じればあの日に戻れる」
           :::::::::::::::: |  `H´  │ :::::::::::::
           :::::::::::::::: ト   〈 〉  イ ::::::::::::    175R 空に唄えば
           :::::::::::::::: |    V  │ :::::::::::::    https://youtu.be/ThvzSZr5hsI
            :::::::::::::::: |,イ二二ニエ} :::::::::::::
            .::::::::::::: ∨:/: | : :: l::ト、 :::::::::::   銀杏BOYZ 東京
               :::::::: /.:/  | : : i: iヽ :::::::::   https://youtu.be/Z7VaTc6mE6Q
            : :: / |  |  : i: i::ヽ ::::::
                .l │  |    i i ヽ :::  aiko 蝶々結び 私の中の蝶々結びはaikoの方なんです。超かわいいんです。
                {   !   |    :l l  l :::  https://youtu.be/hi4njHtSm_s
                ` ‐´` ‐ー= ─ T>′::::
               |   |     |   ::::::   聞いてた時の状況が蘇ってくるね…。
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/10/19(月) 23:22:20.70 ID:CB9zfoQD0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   特徴的なトマトサラダ
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.   東急 新5000系 を私は見逃さなかったw
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%B4%A5%E7%94%B0%E6%A4%9C%E8%BB%8A%E5%8C%BA#%E4%BB%98%E8%A8%98
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  曲の疾走感と映像の疾走感がマッチしてていいわねー。
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   それはそうと、たぶん知ってるはずなんだけれど思い出せないってことで再生したものの、
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    冒頭の転轍機の罠に引っかかって、なかなか曲にたどり着けなかったわ…w
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/19(月) 23:49:25.63 ID:1ITaL8Ky0
  ::.   ハ  l     l  / l..::::/ l::.   .:::..  :l  l  気にして見たら空に唄えばの背景めっちゃ電車。
.  :::',:::.. .:l- ''ニ-─   l /  ̄ニ-  l::::. ..:::::::i:::::. .:::ハ/  D-51 NO MORE CRY
::. :::::'、::.::l , ,'`、lし`''  .l / ´/:::::( \/:::::,:::::::/l:::::.:::/    https://youtu.be/ivbHRFjySXs
:::::..:::::::`、::',/ l:::::::::::l    '´  l:::::::::::l / >/:::::/ l:::::::/    これも電車が映ってる気がしたけど、
::::::::::::::::::::<. l:::::::::/      l::::::::://:::/::/ ,':::::/     全然出てなかった。ユニット名に騙された。
..ll`,:::::::..''''''` 、`、    ー -    /:::::::.   ',      空に唄えばの何が良いって歌いやすさ。
  ',::::::::..  `, 、,          /:::::::::::.   ',     気持ちも入るし、歌ったぜ!って感じが残るのがいい!
 \    ',:::.. l、   _,,,,,,,,,l    / / '、::.. l
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/20(火) 01:06:30.80 ID:NBrrwGh60
         /,   /   / !  i  |     /   l  /   \.        |
        / /   '   |  |  ハ |   | │  ,′/!    !\        |
       ' /|    |   |  |, ィ:廾十− | │ _/∠./  /    ゝ.._ __ノ
        l ! |    |   |  ト. ィテ;;ゝ\ |ヽ | /__ / `イ  /   i:: /
        │ ! !   ハ     ',. |ハヒ'::::_l   ゝ ゝ  フ;/X、/ /   / /
         V ヽ │〉、   V  v--'ノ        lィ_:::zバ イ  , ':  ′   「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ
           \|'  ゝ._  \ ` ´         ゝ-ノ  / /:: /     http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1603123345/
            / / :::/:::丁、        i        / イ:::::/ /
           ′/::::::'::::::: !:::ゝ.     ‐=-       イ/::::  ハ!
            | ::′:::|:::: _jレ ⌒_> _      _ ..ィ く/:::/ /
            l /! :::::| /´  ̄ ¨  l::::ゝ二二 ノ::入_/:::/ .′
            |'/| |::::|′     ____ゝ::::::::::::::::_イ   i::/ ハl_
           l │!:/   r‐ ' : : : : _7-r::⌒ヽ.  ! /   `ヽ.
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/10/20(火) 21:51:54.08 ID:/piO/9rw0
   |:::::::|  /!:::::::ヾ::::::::::::::::::ヾ;;__::::::::',:::::::',::::::',、
   |:::::::|  /:::::l::::::::::ヾ:::::::::::ィ'":ハ:!ヾ::::::l::::::::l:::::::l:ヽ
   |:::::::| ./:!::::::ヽ::_:;:::::\::::::i:::::iィ-斗ミxl::::::::l::::::l::::ヽ  たておつです……
   |:::::::| i::::l::::ィ'ヾ :::::::',::::::、:l :/ 芍./リ./|::!:::::|:::::ヾ:::::\
   、:::;;::V::::',:::::!::::ヾヾ:::ヾ:::::ゞ  んソ .j:リ::::::l:::::::ヾ::::::::ヽ  雛菜さんのカラーパイが気になるなどで作業が捗りません……
    l::::;;:::V:::ヽ::!:ィ斧示ヾ:ヾ )!  /;/;/; /::::::::|!:::::::::)::::::::::)
    |::::;;;:::ヾ:::::ヾ〈 Vrリ   丶     / |:::::::|l:::::::::/^\イ
    |:!:::;;;::::ヽ::::::::\/;/;/     _   ィ|::::::/|:::::::/    ヽ
    | !:::;;;;::::::ヽ:::::):\     "  /  |:::::{/:::::/     |
    | |:::;;;∧::::::\:::::| )!`j7ー‐...-.."    |:::::{::::::/      |
    | |:::;;;i V::::::::}ト:イ_ノ ゝ- 、_  _, -/!ヾ:ヾV   ,   |ト;
    ヾヾ;;|  V:::::::|!::|!     \   / | }::V   .j   /..|
       V|  ヾ::::|::::|      `(0)    ヽ ヽ\,,_ 〈;,./.i.....l
        r{   }:::!::::!                     _,,ィ..ヽ...l.....|
      |...\,,,.|:/!:::|        V   __,,,ィ'i........',.....',.j.イ
      |......!......l`|:/ー--r-- r-ー "r-'"i.............!.........',ィ^i....{
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/21(水) 23:48:46.39 ID:XvhqYuCeo
                     , -v──、      >>969
                     / /   _.>')     購入する本はどんな感じで選んでるんですか?
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    あと,電子だと試し読みが微妙なときがあると思うんですけど,
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\  そういうときはとりあえず買ってみて,
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  つまらなかったらアニメみたいに読むのをやめちゃうんです?
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  出光興産の創業者だったかあ。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ  外からは成功に見えたり他人が羨んだりしても,
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ    当人達が本当に幸せとは限らないですしねえ。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ      最近続いた芸能人の自死のニュースではそんなことを思っていました。
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ   なるほど。完走にはあまりこだわってないのかな?
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ  私なんかは一度観始めるとなるべく最後までいきたくなるんですよね。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://  あー,やっぱり(笑)。
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!   若いときや子供時代?にいろいろと頭だけで悩み過ぎて,
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://   本を読んだり人の話を聞いているうちに「もっと感覚を大事にしなきゃ」とか
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|    「自分の正直な気持ちで判断しよう」って意識するようになったのかなと
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!    何となく思ったんですよ。
                            この辺りのことで強く影響を受けた著名人も一人や二人いそうだなと。
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/21(水) 23:51:37.80 ID:XvhqYuCeo
                ._, -=ニニ=- 、
              //:::::::::::::::::::::ヽ\
             //::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
      , ィ77777У ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
     /////////:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\    >>972
      ///// //:::::::::::::::::::::::::::-=, - 、::::::::::::::::::ヽ.V   11451419じゃないだと!?
    .////./ ´:i::::::::::::::::, -=ニ7{;;;;;{   }=-:、:::::::::::ヤヤ   ポケモン対戦の喜びを知りやがって。
    .ヤニ  ´i:i:i:i::::::::::/-=ニニ乂;;;ゝ-.イニ=-、:::::::ノ.ノ
     \i:i:i:i:i:i:i:i:i:::/-=,≪圭圭圭圭三圭≫xj-= ´
      \i:i:i:i:i:i/-=,ィ圭圭圭圭圭圭三圭ミh、      >>990
      __>-ァイヘ、ヽ圭圭圭圭圭圭三圭ミh、     ワイの個室は“麻雀もできる”個室なのです。
     ⌒>- / / /、>,>≪圭圭圭ア-V⌒ヽ⌒l\    「オ○ンチン,タンキマチノオニーサン!マサージ!
     < // ,/ 《{{、.乂辷゙ノヤ´ア .=、_lヽ_}_! ヽ   マサージスル?ドウ?オニーサン!イク?イコ?」
      .、_У<_/!  乂`^゙    /  /::::::::::::::::::::`:ー'
      ⌒>/へヽ   フノ) ./  .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        //i:i:i:i:i:i/iヘy^ヽz/{`   {========◎====}  戻れる曲たくさん持ってるじゃねーか(笑)。
       .ヤ{>i:i:i:/i:i:i:i/i:i::i::/: :`゙ 7            ,'  昔聞いてた曲は最近貼ってる曲よりも勢いや明るさがあるな。
         .ヤVi:i:i{i:i:i:i:{i::i::i::{,: :/    ヘ            若いときの光とエネルギーを取り戻そうぜ!(笑)
        ヽ\iキi:i:i:キ::i::i:ヤ/. :  ,     =-  -=/⌒l
         ヾ\i:i:i:iVi:i:i:Vヽ _ イ、__. イ─┬= ´
           \\i:iVi:i:i:>──ァ''"ニニ:ヤ◎V     >>992
            ` 、i:i:i`::<三ヲ´ヤ:::::::::::::::ヤ:::::::V     まあ,私も文字からSLを想像した(笑)。
              ヽi:i:i:i:/:i:i:::::::ヽ::::::::::::::ヤ:::::::ヤ    ってか,男の2人組はどうでもいいから,
               ヽ<:i:i:i:i:i::::::::::::`─t─ヤ::::´ヤ    臍出してる若いねーちゃんをもっと映せよ。
                ヾYi:i:i::::::::::::::::::::::i::::: ヤ::::::j!    せっかくピョンピョンしてるんだから。
                 ヤi:i::::::::::::::::::::::::i:::::::キ::::/!
                 λ:::::::::::::::::::::::: i::::::::}!::::/!
                 /i:キ:::::::::::::::::::::::/:::::: j!:::::::キ
               ,イ::::::ヤ:::::::::::::::::::/::::::::;':::::::::λ
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/21(水) 23:52:34.90 ID:XvhqYuCeo
                                       ____
                                  _、 ''"~ ̄___``〜、、
                           _、-‐…‐-ミ--ヘ/ : _、-ニ-_-_-_-_-ニ=- `丶、
                     /   _/ ̄)/: : /-_-_-_-_-_-<_-_-_-_-_-_>__      _、‐''~\
                     //  / / / ./: : /-_-_/rヘ r /⌒ヽ-_-_-/-<⌒)) _、‐''~: : : : : : :\
                    (_ r<(  ( :(/ ./: /-_-_/ -Yノ< _、-ニニ∨ 〔\⌒) )>┐: : : : : :(○) :_〕
                          八 \\ ) / .//-_-_-/⌒:.:. _,,、-=「) )ニニ/)/ ) :) ̄)__彡: : : : : :_、<⌒-_〉
                    └─/ ̄ ̄ r<-_-_-_:/ -=ニ「乂_ノ┘- ̄、</ ⌒<⌒) ) )\_、<⌒_-_-_-_/
                  / /⌒ /''"~ ̄ :|〔⌒ ーrヘニニ=- ̄_,,、-=ニニ/ // :/ :(ニ))__彡_-_-/
                  (_彡 ⌒ ー─┘ 八∨/ ̄ア二二二ニニニ=-/_彡 /<⌒ニ\ \-_-_/
                                /7⌒://:彡<v炒/ア´/--==ニ彡´ ̄-=ニニ\ \<:、
                                (/ 7ニ└( (⌒>^'''^ ⌒ ' _  /ニニ/-=ニ二二二>‐┐\
                           -ヘ/ ̄\≧=-彡┐,,_ ´ _ イ∨/<(ニ=-\-=ニニ/ ̄∨⌒ヽ
                           ( ( ̄``〜、、 \)┐ ̄\∨ ̄)/\ |≧-\:ニニ\- /-=ニ\\_))
                             >-- ∨- ``〜\)┐ニ) /】=【:八-_- --<\ヘ-=ニニ二>- ^`
                        /{⌒ヽ >''"~ ̄\ \)┐</_ -ヘ / (_/〉 ノ |〉┐-=ニ/ /
                        //乂ニ∧(ニニ>--  ̄ >-=ニ/-_-/( . : (( : .(/Lノ厂``ヽ〈 /
                       //: :/::..> </ニ=- // / //_-_-_/\ 7⌒ ≧=-(_(( . : : : : : \{
                       //: :/_ -=ニニrく-_-_-_√ l l l:{-_-_-{_、<⌒¨¨´ |: : ./. . : : : : : :..ノ
                      //: :/  ̄\ -=二|-_-_-_-:{  | | |:乂-_-_>┘:_-rヘ√ /_、<⌒` ̄
                     //: :/.. . . : : :..∨ニ八-_-_-_ 乂 > ''"~~ ̄[ (-_-|-_|:.|-_√/
                    //: :/ -ヘ: : : : : : ∨ニニ≧=-  -ヘ∨LLL}|-_Yi,-: ̄ ̄√
             //: :/     '/: : : : : |ニニニ//⌒)/八_-_-_-_-_Yi,-_-_-:}  よし,じゃあ,私は一足先に次スレへ。
            //: :/       '/: : : : 八ニニ/ ./-=√``〜、、-_-_-_寸iト,-_ハ
           //: :/         '/..: :./二:/  /-=:√   √ニ==─ ┌r─ Y  ぱいせん,しんがり,よろしくー。
          //: :/           \:〈ニ/''"~ ̄~"''<``ヽ:√ (( ̄))   |:.|  ノ
         //: :/               ̄⌒7ニ- _ -_-_-\-_\ ̄√└[H]┐ ̄〕
.     /):_、‐''~                       /-_-_-\:-_-_-\.-_-√-_-_└[H]┐∨[H][H][H][H]┐
.   _//┘                   /-_-_-_-_-_\_-_-_-_-_√-_-_-_-_└[H][H]┐    ┌[H]
  <//                      /-_-_-_-_-_-_-_-\-_-_-_\-_-_-_-_-_-_-_└[H][H][H][H]┘
  └                     /-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_≧=-_-_-\_-_-_-_-_-_-_-_-_-/
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/10/22(木) 00:00:13.15 ID:Z9sqpzWD0
        .:.:.:.:.:.:.:.:./:.: 」ア:.:斗‐:.|:.|:.:. `ト:|:.:.|:.:.:|
          .:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.|:.:.:.:./|:.:.:.|:.|:.:.:.:.|:⊥.:|:.:/
.         l:.:.:.:.:.:.:.:. |:.:.:.|:.:. /:.斗-:.:レ:/代り八:.|  私もこれで……
.         .:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.|:.:.:.ィ弋り^   、 '''/:.:.:.
.         .:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.|:.:.:.| ''      /Λ:.:.|
       |:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:.:八       _ /:.:.:.:.ハ
       |:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:.\:.ト .,_  ノ:::::::::\/:.:.}
       |:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.\   /:://〉 \へ、
       |:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.:.\:.:.:.:.:/::///):::::::::\⌒\
       |:.:|:.:.:.|:.:.:/|:.:.:.:.:|:. \<:::::/    /:::::::::广、  /Λ
       |八:.:.:|:/  八{\ >―く    /:::::::/ノ^\∨  」
          \:′   \ /     \イ::::::::://」Λ∨   |
            {     /      / \∠/ /| .Λ|    |
            {          、__/     /  j. . . .V/  |
            {     |    _,.〕iトー―く   / . . . . ∨ |
.            /⌒\  |     |       / . . . . . . l  | 、
         〈. . . . . . ..|     |         / . . . . . .//  V.ハ
             ∨ /. .|     |     / . . . . . ./Λ  |. .|
.             /. . ./|     |     //. . . . . . . . . .」  /. .|
           |. . . . . . |     |ト-< / . . . . . . . . . .// . . .
999 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/10/22(木) 18:50:13.60 ID:4+Um/lo50
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
1000 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/10/22(木) 18:50:27.26 ID:4+Um/lo50
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
【ミリマス】桃子「宇宙パワーシール??」 @ 2020/10/22(木) 14:36:28.84 ID:tVBpq0Sw0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1603344988/

勇者「勇者放送局のお時間です!」 @ 2020/10/22(木) 01:07:46.89 ID:MnSR4KKNO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1603296466/

希 「絢瀬絵里はハラショー!!」 ニコッ @ 2020/10/21(水) 23:13:43.66 ID:AsZN/rFcO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1603289623/

All faults falling a top of the beast, pissing in the wind  @ 2020/10/21(水) 17:36:25.50 ID:W8lEZSAdo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1603269385/

モバP「気がついたら9万が消えてたんよ…頭がおかしくなりそうなんよ」 @ 2020/10/20(火) 21:28:49.55 ID:zYOs4Xd/0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1603196929/

【ミリマス】星がチェックに交わって【デレマス】 @ 2020/10/20(火) 01:30:49.94 ID:DFTGjH0z0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1603125049/

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ @ 2020/10/20(火) 01:02:25.97 ID:NBrrwGh60
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1603123345/

P「あいつらに会いたい」 @ 2020/10/19(月) 23:51:19.57 ID:0wVWj0kD0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1603119079/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/