このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

341 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/30(日) 01:29:27.75 ID:5no61NQ3o
                  _,...._,...。 、.,_          魔王学院の不適合者はさすおにとやってることは一緒なんだが,
                  /:> '^:: :: :: :;:rヘ..,         全然面白くない。最後まで真顔のキザをやり通すとか,絶対無敵だったり,
         r―-../: ア :: :: :: ::/:ミ::ハ::iヽ       クラス対抗戦,学院対抗戦みたいなことはまんま劣等生なんだけど,
         { ......7::./.: :: :: :: ;:'   、 __ヾ::ハ       劣等生のがずっと笑えたわ。何が違うんだろうな?
          、.ィl::‖: :: :: ::/ 、   ^ヽ   Y}      さすおにの優秀さが劣化版を見せられて初めて分かった。
         /.....i/7 :: ::i ::/‐tx、‐  _,..ィ j:}      レールの上を高速で走るけど安全っていうなろう系作品なんだが,
             ヽj::f|: :: ::i‖ fほ`    cュx‖/ `ヽ   私はジェットコースターを楽しむつもりだったのに,
              ':.::1 :: ::|:j゙'' `″  , iツ/j .}     ヽ  乗っていたのは新幹線でしたっていうつまらなさ。
            ‖:::ハ:i:: :{:l.   r'^ ‐ ,  '''j:: | `'>、   ジェットコースターよりはるかに速いけど,マジでつまらん。
          /::.:/.::Vl.::ト|:.、 ヽ ノ  .ノ:: :{    }   ',
        -rー:' :: :: ::ノ::`ヾ{::lヘ. 丶 r:≠〜-‐::¬:、_|   ! リゼロは白鯨戦以降は元ネタ無いからクソつまんないよってレスされてるのを
         ` '''''フ: :;rーvァヒO≦i'/::::.::::.::::.::::. 〈::r|   1 以前に何度か見たけど,確かに今やってる話はつまんねえわ。
       ,rへ `''' ア::::.::7 |     ‖:::.::::.:::.:::.:::::rハ ゝ  } 原作がつまんねえのかアニメ化が上手くないのかは知らんが,
        〈 ニY ノ::::.::i::{ `ToT斗::::.:ー::、:::.::::ノ::ヒ::::7'''" 何か展開が悪い。内容の進行がスムーズじゃない感じ。
       ゙.   )ィ::.::::.::::|:: ̄{ o |::::.::::.::::.:::::j`ー‐'      あと,キャラもちょっとな。同じ顔で同じ声だけど微妙な違和感がある。
       ヽ ヾ::>'ァ‐〜::'''¬::、::::.::::.::::.i         スバルなんか別人が描いた同人作品を見てるような感覚。
           >'´::::.::::.i::::.::::.::::.::::.::::.:ヽ::::、:::}
          /::::.::::.::::.::i::::.::::.::::.::::.::::.::::.:ヽ:::::〉    俺ガイル。今挙げた中では一番マシかな?まとめにきてる感じは凄くする。
       /.::::.::::.::::.::::i::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.ヽニ、   楽しいかっていう微妙だけど。面白い面白くないよりここまできたらオチを
.      /::::.::::.::::.::::.:::'::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:: ヘ_::::\  確認したいから観てるという状態。どうでもいいけど,CMで一期の映像が
      ゙::::.::::.::::.::::.::::.::、::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.マ::イ  ちょっと映ってたが,こんな作画ヤバかったっけ?(笑)二期や三期の絵で
      ‖::::::::.::::.::::.::::.::::.、::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:::: V::1 やり直せってくらい違うぞ(笑)。
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)