このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

420 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/04(金) 02:46:19.78 ID:TtbuJR2L0
                 ...::::::::::::::::..._
                    /::::::::::::::::::::::ミ:::::::::....
                /:::::/::::/⌒::::::::\::::::\   電圧上げたら煙の量が半端ないですね。
            /::::/::::/::::::::::::::::ト、::::Y:::::::ヽ   しみるわ…コレ。
              /::ー-‐彡:::::/::::/:::}::j Y:}:::i:::::::::::,
              /::乂;;;;;;;彡イ:://:::/lノ_}ハ:::l:::::::::::}
          /:::::/::::y=≪///ノ-_l l::l:::::l:::::l   キャプ翼とか読んだことないけど、
             .::::::::::::::|`{::(゙Y    千でYノ:::/l:::::!   一切変わってないんじゃないですか?
          j::j:::l::::::::l  ー"     弋::ソ //:::!::::l   身体は伸びてそうだけど。
          {::l:::l::l::::::}    ''     ̄ /::::::ノ:::::l
             Y:::l::{::::人    r―-,  /:::::::/::::::::!   刃牙は段々と絵が綺麗になっていって、
             l::::::l::::::::个x  `ー  ..:/::/::{:::::::八   今は連載初期よりひどくなってる。
             l:::::从/:::/::::个ー '" {/::/:::::八::::::::::::.、  
          八:::{イ{::///j    /:::::::/ー、;;;;;;:::::::::\    私、昔は週刊少年漫画板のバキスレにいたんですよ。
          /\ >l::‖ ヽ r--‐///  /^ヾ⌒ヽ::::::\   コラにしてもひどいなってのが本バレでしたから。
       r/ヽ┐/ 从`〜、,,,,,,,,,//{:(へ /: : : : :i   }}::}\ヽ   ギャグ漫画になっていく刃牙を見るのは辛かった。
       / /^ヾ}/o/\_  /::(/_  ヽ : : : 乂⌒Yノ  )ノ
        !  ⌒/: : / /   / ̄{ト {r―  }: : : : : :}┤|        私も寝る。やる夫氏きんたまくらしてくれ。
     / { {⌒√o/   ;' j  l l: : :l冖、 乂 _ : \ l
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)