このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

551 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 19:11:26.40 ID:5Lqbf8p5o
            _____
          /..........\_   \
            ..............///∧....\   ヽ    ブログ全盛期は誰も彼もやってた印象あるが,
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ       今も継続してブログ書いてる人なんてほぼ居なくない?
        ............/         ヽ...    i
         l........../ /     \  l..l   |   私は公開設定にはしてなかったけど,日記やメモ代わりにやってた。
         |.........l ∩    ∩  |..|   |   でも,今じゃ全くログインしてないもん(笑)。
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|
         l∧....l     _       ツ  ノj   ブログ大手の会社って今どうなんだろうね。
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/  はてな,Ameba,fc2……。パッと思いついたのはこの3つだけど他にもあったっけ?
             > " ― ≦ " <.........∨/
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/  サイバーエージェントはAbemaTVのイメージが一番強い。
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/  どこで儲けてるのかはいまいち分からんが。FC2は間違いなく動画だよね。
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/ はてなはどうなんだろう?全然名前聞かなくなったな。
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/ ブログに代わる収益源あるんだろうか?
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/ 既存の有料ユーザーが安定してて多いとかなんかな?
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)