このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

558 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 20:46:17.83 ID:5Lqbf8p5o
          / ̄,>‐ァ'::´ :: :_;:ヽ、      >>556
             j/.::/ .: :: :: :/;;.::ヘ::.ヽ     当ててしまったらレナぱいせんが私に100万払うんだが?
         .イr:: :/ .: :: :: ::/     `ヾ::、
.         /::_;:イ : :: :: :: ::/        _,_ V:   デデデデデデ……デーン!正解です!
          f :: ::‖ :: : ::i:_/ '^⌒       `'l}  デレッデッデッデー……100万円のスーパーれなし君人形没収。
        .{::ヽ :; : :: :: ::l::j           i'
       {乂::.:{i:: :: ::i::‖、r==    、 '^ヾ'{
        | ::{`x|1:: :: ヘ::{  ''''     j ''' 1  まあ,誰しも鬱な気分になることはあるだろうからね。
        | .:i.::{ i::、 :: ::kヘ.   ___  }  私もせっかく買い直したリモコンの意味がなくて軽く鬱だから(笑)。
        | :: :: N::k::. :.:1ヾ:、 /  ,..-::、 }
        }.: :/.: ::ヾヘ:.::∧   '、 ((:(ヽ寸 /
         |.::/ .: ::/:\\::ト 、  `'「トl 、'ト、   おいおい,ナンバー1ってNo.1の不幸野郎ってことかよ(笑)。
       j.:/ .: ::/:/:《}:.::}`ヾ  ` | V  `  Y   不幸自慢とか今日日流行んねーぞい。
       {/ .: :://:: ::~::ノヽ、:::::ヽヽ{.      | 、 言えないってとこにガチでヤバめな臭いが少しするのがな。
      /.:_;:>‐ '^~:::.:::.:::.`:-ニrf{ '、     .|:、ト  デカい事故でもやらかしてクビになったとか,そんなことがちょっとよぎった。
.      /.:/   ヽヽ:::.:::.:::.:::.::::.::::ヽ ゞヘ    j、11'、あとはコロナ感染で隔離中とかか?まあ,マジものなら予想は当たらない方がいい。
      /.::7     ヽヽ:::.:::.:::.:::.::/ `´| ̄Y''Y }::} ! ゚. 単に一時的にキツいだけならまだいいけど,不幸と直結してるなら心配になる。
                             まあ,言えないってことだし,そういうのは聞いたところでどうにもできないから,
                             「頑張れ!」「(根拠は全くないが……)きっと,何とかなるさ」とだけ言っておく。
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)