このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

662 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/17(木) 02:12:35.60 ID:+YS9Krqe0
        .  ´   `丶.__
       /       . : : : :゙ヽ、   >>644
      /        . : : : : : : : ',   パパの方に感情移入してしまって、
     ,         : : : : : : : : : :}   私たち生きてる限り残された側ですから。
     ,       ,ィ、: : : : : : : i: : :|   失った大事な人が伝えられなかった言葉、
   _//     | /─ |: : :i: : : : l: : j   貰いたくても貰うことは叶わない。
  ´ イヽ、i  | .l! !  _j:i : l: :i: : :|: :,′   私もパパと似たような境遇を経験してて、
    l_i__|ニ=ハ-{ヘ {  7:j: ム: l: : / ,′    リリィちゃんからの歌がパパも私の心も、
   ヘl .ト、 、 ト伝\イ/代7' /: / _,ィ 、   カタルシスに導いてくれました。
    \Vヽ\ヽゞ'    彡イ: : :/'´:.:.:`ヽヾ 、   _  特別思い入れのある回になったよぉ。
     /. : :>7<_ ` ー' , イ /\-、:.:.:.:.:.:ゝ= ̄7:/
     , . : :/|:/ ∠三、 ̄´l1 /  _/:.:_ -==- ':ノ
    l // /   l ヽヽ.:.:「| l__/:_/イ:/´ ̄ヽ¨´   巽がさくらに歌わせようとしたっていうのが意味深だよね。
    |:/|!      l 、\ヾ|イ/ニ ‐ >'′   '._    ちょっとだけ映されてたけど、
    |′     rj  | >´ 三!/       l}ヽ   どういう関係だったのか詳細はわからないから、
          l、`二j/  _,ィ_}   `丶.    _//7!   いろいろ考えてしまうよね。
           {_ー7 「フ __| l     L-.二.ノ/:∧
            「7/..ニ / ハ      ヽ二<´ `、   私の好きな曲の硝子の花の歌詞なんだけど、
           |' L -ァ‐〈/_ - ´    ハ /  >  ヽ  「I WILL NEVER SAY I LOVE YOU
           l   |ー-<     __/:.:.ヘ/   /   願い事がひとつだけ叶うなら、想いを隠しても同じ夢追いかけたい
           \_ノ ./`7¨¨:7¨¨:.:./:.:.:.}:.ハ - ´     I'M GONNA STAY BY YOUR SIDE でも気づいて誰よりも見つめてる」
             _/:.:./:.:.:.:/:.:.:.:.:./:.:.:.:.l:.:.:.|        巽、この歌詞みたいな気持ち抱えてたんじゃないかなって。
          r _二 -:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ 
          ∠_:_._:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.,':.:.:.:.:.i:..:.:.:.l:.!     見つめてたからこそ、さくらの夢を追う手伝いをしたくて、
          \__::::ヽ∠:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.!:|     見つめてたからこそのヨミガエレだったと。
             ∨:::::::|`ヽ:.:/:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.l:.{ 
             ゝヘ::!  └ ____/:.:.:.:.:.:.:.l:.:l   いろいろ謎なまま終わったからあるこの考える余地がいい。
                l     |   `¨ -r┼′
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)