このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

754 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/26(土) 18:37:03.95 ID:TGMEFQzPo
                     __-――-...._            >>740
                  _、‐''゛::.::.- ::\__::.:__::.`ヽ、         ゾンビランドサガ,完走しましたよ。
                /::.::/::.::.::.::.::.::.:\::.⌒\::.\        もうちょっと時間かかるかと思ってたけど,
                ,.::.::.::.::.::.::.::.::_、‐''^ニ-_〉::.::.::.::.\::`、 __ __   観やすかったので今期作の最終回と同じタイミングで
                   /::.::./::.::_、‐''゛     ^Vニ-..._::.::.::.,斗-=彡..〉  終えることができました。
                ::.::.:/::/ {            ',::_::.-/............../
                  |::.::.::.⌒刈            ',::.::.::/__.._、..<__〉  感想としては,各キャラの個性が上手くバラけてて,
        j^i      ┐::.:i::| じ   ー 一 ''"   }:_..-‐\....................)  それぞれに魅力があって良かったですね。
        | .|    / /|::.::.|::|       ⌒灯ト  ,::.::/:/`√...⌒\  好きなキャラが誰かしらいるだろうっていう。
        | .|.   / /八::八乂_ ′    └シ  j -ミ/::|::.::|........\....〉 可愛かったのは愛ちゃんと純子ちゃん。
        | .|  / /  `⌒ 、 r __         rく )ノ::.::.::|::.::|、......\/  私が気に入ってるのはサキかな。
      __/^} |_/ /      |込、 ⌒ >  ,...--<::.::.::.::.:|::.::| \__丿  あの「ぶっ○すぞ」の言い方が良い(笑)。
    { 〈. r- _  .{    _,,r乂_ > r一  ≦___{:〈〉::|::.::.::.::.:|::.::|
.    \)'゙ ー、\}  //ニニニニ} -ニニニニ〉|_〉|::.::.::.::.::|::.::|  ゾンビ達が主役と見せかけて,真の主役は宮野真守だった気もする(笑)。
      {  ⌒ ヽ ,〉//ニニニ>-(::::)二二>く::.::.: |::.::.::.::.::.|::.::、 巽は最初からずっと面白かったけど,
      人     /./ニニ>''...../../...|ニニニニ=_:八::.::. ::.:: |::. `、 11話の「俺が持っとるんじゃーい!」のシーンだけは格好良かった。
     ハ ニ- ‐/ニ=/......./.... /......|ニニニニニ=_::.\::.::.::.::.::.::.`、
.    〈___〉-rニ〈_二ニ/......_/....... /.........|ニニニニニニ=_::.::\::.::.::.::.::.:`、 ひでりさんが7話と最終話推し,レナぱいせんが8話推し。
  __/   乂_./ /;廴(⌒{...i⌒廴......._〉ニニニニ--ニ〉::.::.:\::.::.::.::.::`、 8話は,まあ,ひでりさんも推してるんだけど。
  (:/     }ニ{ .|ニ{ニ>廴__)_廴....__〉ニ>''"   ⌒\::.::.::.:\::.::.::.: `、 私も7話は全体の中ではかなり好きな回だけど,
. 〈∧    _} 八 .|ニ{ニニ/ニ/ニニニ>''" {:./       \〉::.::.::.::.\::.::.::.:`、 敢えてみんなと別の回を挙げるなら9話かな。
. /   ̄ ̄ }、.〈> l二{ニ/_ニ- ^´    乂        ``〜、、::.\::.::. `、 サキの回で,その良さがてんこ盛りだから(笑)。
..{       / }=.//|⌒\ニ〈        ノ ∧           ``-、、::.::.::`、
 、    ./イ=///_ ̄^\_〉ニ-  __  < /|`、               |\::.::.::', 作品全体の印象としては演出がうまかった。
  `ー '"    `|_/二ニ/=/          /゙::.::|. `、            /...../!::.::.::  あと,いろんな曲調の歌が出てきて個人的にはそこが
        / ||⌒\.ニ/       イ  l::. | !            /...//::.::.::.|  特に高評価。制作に力が入ってるなあと。
.     /  /_ ̄^\_〉       _/^\/:./|. !           |...../.../::.::.::.: |
     /| //ニ/=/     -ニ⌒   \ Lニ|_      __/.//::.::.::.::.::,  放送時の流行りとは無縁の独り視聴だったけども
.   /l=|ニ/ニニ〈=〈         __    )ト、L_........ ̄ ̄........_/ 〉::/::.::.::.::. /  十分楽しめました。
 /ニニll//二ニニ∧ニ_       /ニニニニニ >''"丁  ̄ ̄ _、‐''゛:/::.::.::.::/
/ニ/......./二二ニニ∧ニ_  _/r一''"  ̄`Y⌒)   \__,、‐''゛::.::./::.::.::/
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)