このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

777 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/28(月) 21:49:57.74 ID:waJahZQso
                        _,,.. -‐=======‐- _       >>776
                     _、rf〔>''~ニニニニニニニニ〕h、 )h、     やっぱりなあというか,
                     (>''~ニニニニニニニニoニニニ〕h、 )h、   ひでりさんはそうなんじゃないかとは思ってたり。
                     lニニニニニニ=\ ̄ ̄}ロ{ ̄ ̄/ニニ)h、 \  だから,わざわざシーンの指定をしたという(笑)。
                     {ニニニニニニニニ ̄ ̄{_} ̄ ̄ニニニニニ\ \
                     寸ニニニ、‐''゛)────- ニニニニニニニ\‘,  生前の発言をゾンビになっても一層強く言うシーンには
                     ∨、‐''゙、‐''゙ノ)///爻{V⌒))r爻)h、ニ‘,ニニニ_ \ 私も感じるところはありました。
                  }>  ̄ _、‐''゙_、‐'==-弋乂ー彡ノチ///)h、‘,ニニニ_‘,
            _、rf〔トー‐''゙ / ̄    ィ/〜〜〜-ミh、`''<~///////ヽニニニニ_  ‘, 愛ちゃん,可愛いんだけど,
         _、rf〔ニニl|{{   / ̄_/{ {/////////////ミh、`''<////八ニニニニ_‘, }  格好いいんですよね。
      _、rfニ|ニ>''~ニニVL    イ´  入`''<///////////// ミh、`''<∧ニニニニ_ ∨
   _、rf〔ニニ|>''~ニニニニVTア´レ'   /  イ/{ `''<//////////////<Xソ\寸ニニニ/ ほうほう。ひでりさんは愛ちゃん推しだったか。
_、rf〔ニ>''~ニ、ニ\ニニニニV} У/  { /斗忝杰ミk乂 ̄圦ニ=──<^''Lミミゝ=>''~   まあ,誰か一人を選べと言われたら
ニ>''~ニニニニ\ニ\ニニ=‐' 个i八  ヽ{ Y{ (tッ) 八丶ー‐ゝ斧弍ミk_  }ヽ\/       さくらか愛ちゃんを挙げそうな気はする。
ニニニニニニニ=-\/´ (`ー''゙ /    `''圦_ミ、乂Zシ        { (tッ) 从Kノ | \__``〜、、
ニニニニニニj>'゙{> _   `'''ーヘ ∨、、 `''ー-ァ¨¨´   {   、乂Zシノ'~ } ノ}\ 寸)h、\ ``ヽ、
ニニニニj>'7ニニニ=‐-  __‘, マ辷\_ノ_         ` ''^~-彡イ ノ   寸/\) ー''゙ ひでりさん,好きっていうだけあって,
~''<ニj>'´ニ/ニニニニニニニニ,*乂辷彡'i込⌒) γ´ ̄ ̄`ヽ _<ゝ‐'゙_/    } }_ノ }ヽ   さすが,観込んでる?
   ~''<ニニニニニニニニニ,*YL}__}ミh、_ >、 マ⌒ ⌒У \  ̄ _ノ}   |ノ}_ノ ー=彡'  って,そんな言葉あるのか分からないけど(笑)。
      `''<ニニニニニ,*゚二YLニ寸ミつ}}' /\ `''== ´   ィ⌒彡'゙ノ ノ  } ~  本を読み込んでるみたいな,よく作品を観てるなあって。
         `寸ニニニ,゚ニニニYLニニー─マ{ミミ〉 ー==ニ___ ー''゙〜'⌒ソ 愛ちゃんの「下がって」ジェスチャーとか,ヨミガエレのイントロは
           寸ニニ,゚ニニニYLニニニニニマ\//^II^|シト、三三三}ト、   2話で流れてたとか。確認してみると「おっ,本当だ!」ってなる(笑)。
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)