このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

813 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/02(金) 23:24:38.76 ID:fK9SfYtp0
      /   ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./!.:.:.:.:.:. /ヾ、:.:.イ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.: /!.:.:.:.:/    ̄l.:.:.:.:.:./ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   >>803
.   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: '.:.:.:.:.: / .|.:.:.:.:;′     i:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l   私、メニエール病を患ってて、
   ,:.:.:.:/l.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:..{.:.:.:.:.:/__| :.:.:.i     .'.:.:.:./l:.:.:.:.:.:.,' :.:.:.:.:.:.:.!   睡眠不足も発症の原因のひとつみたいなんだ。
   l .:.,' l .:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ニ∨   l`:.:.:|    /ナメ !:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:. .'   めまい、難聴、耳鳴りがよくある症状なんだけど、
   |.:.:l  |.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:l リィう¨_、ヽ::.|   ./..∠ ヽl:.:.: / :.:.:.:.:.:.:.:.′   私はこれに加えてパソコンの光が見られなくなっちゃって。
   .!.:.|  !.八 :.:.:.:.:.:.:.:| .イ l゚.::::`ハ. ` ヽ!  〃ィう¨''メ、}:. /:.:.:.:.:.:.:.: /    この病気強いストレスでも起こるからみんな気を付けて欲しいよ。
    ヽ!  V.:.:\.:.:.:.:.:.l〈  !c::ノ。}      l゚:::::`ハ ∨.:.:.:.:.:.:.:.:/
         ヽ.:.:.:{\:.:.:.!  弋っ.ノ         |c:::ノ。リ 〉 .:.:.:.:.:.ィ′
        〉、.:ヽ \\             弋っ_ノ イ:.:.:.:./リ   かるらさんAAの使い方、抜群!AAの使い方に感動したね。
          /.:.:.\{`ーァ::\      '        _ノ.:.:/.ノ:.:|   あっこれ、M-1でブラマヨ褒めたときの紳助のセリフでした…!
         ':.:..:..:.:.:.:.:.:./:.:.:.ヽ丶  マ   ァ    _.彡ー <´:.:.:.|
       i..:..:.:.:.:.:.:.:.厶ィ彡'\    -       イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   あの時代のロッテ面白かったんで。
       l..:..:.:.:.:.:.:/ '"´   lヽ、     r<´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   渡辺俊介が好きだったのと、里崎、西岡、今江、サブロー、福浦、小林雅、
       |.:.:.:.:.:.:./     _..!   `ニ´ .′ \.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:|   華があっていいチームだったよねぇ。
       |.:.:.:.:. /     ィf厂j′      .'      \.:ヽ.:.:.:.:.:.:|
       |:.:.:.:./r一=彡::〔.ノ       辷=ミ、  ヽハ :.:.:.:.:|   BUNGOはそのロマンを追ってます!
       l.:.:.:/::::::::::::::::::::::人         V::::::::::ハ    }.:.:.:.:ノ   https://i.imgur.com/wsUi7jM.jpg
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)