このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

895 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/10/12(月) 21:16:05.25 ID:mRbdSiaf0
       :.   .:::::::: : : : : .  //   : : :ヽ::::ヾ   /:::::.
 :.      ::.  ::::::::: : : : : :/∠.___   : : ::::::::i   /::::::::i   2人もあの長い動画を見てるんだよ!
 :::.、    ::::.、 :::::::: : : :∠:::イ::::::::::::::`::...、: : :::::::   /:::::::::::!    分母の小ささからしたら異常だよッ!
 ::::::.、   ::::ハ :::::::: : : : :7:/.、: : : : : :ヽ:::ヽ: : ::::j /::∧::::::i
  \:::.、   :::、ヽ. :::::.、 : :i/r::ハ    : : :::::.: : ::::i,/::/ j:::::.'    全然オゴウクラハシの2人の事は知らないけど、
   \:::.、  :::丶\::::ヽヽ !::リ     : :}:/ : : :::::::/ /:::/     対戦しようって言うのお互い待ってたんじゃないのかな?かな?
.      \:::.、  :::::.、丶::}   ゞ゚′     〃,: : :/::::/ /:::/
.       \:::::::::::::丶. i    _ _ . ' ,, : / '..:.:/ .:/   .:::   大人になるとさ、見栄やくだらないしがらみばっかりで、
.          ` ー- 、::::.. ノ    ==       ,''' ´  :/   .:::::   言いたいことも言えないじゃない。
          / /          ヾ        :/  /!.::::::
         / /         ,.ヘ.         .:/ /  j.:::::   やる夫氏、麻雀打とうよ、とか
        / .:::ヽ.       /: :.イ`丶.    /イ   /::::::   かるらさん、ポケモン対戦しようよ、とか
      /   .:::::::::::\    / /: :./  ヽ...:'::::'    /.:::::    忙しいんじゃないかなとか、迷惑かなとか考えたら、
       /  .::::::::::::::::::::.` ー''::::::: : : /    j:::::::}   /.:::::::     出したい言葉も飲み込んでしまうよ。
.     /  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈    / /    /.::::::::     強がって見せたって大人は寂しがりさ!
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)