このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

915 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/16(金) 00:18:27.55 ID:M5W7w+w5o
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       >>897
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     ラップは音楽というより喋りなんじゃないかって思うんだよね。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V      探せば普通にあるのかもしれないけど,
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    ラップのインストゥルメンタル(≒楽器演奏)は私は聞いたことがない。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  弾いてみたとかもやっぱないじゃない?
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨  普通の歌唱曲なら歌ってみたやカバーがあるのが当たり前だけど,
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  ラップのカバーをやってるのも見たことないんだよね。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }   そういうとこからも,ラップってのはジャンル的には音楽じゃなくて
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!   飽くまで“喋り”なんじゃないかって。喋りにカバーなんて無いし。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉  私としては根本の意識がそういう感じだから,
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!  日本のと外国のやつの違いっていうのがいまいちピンと来ないんだよね。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´   どっちもリズムに乗せようとはしてるけど,
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!       結局のところは“喋り”の部分が最大の売りであり魅力だと思うから。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|       リズム重視でラップっぽいっていうなら,例えばこういう曲なら分かる。
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、     https://www.youtube.com/watch?v=8PSXJU6Mw88#t=28s
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ     これなら喋りじゃなくて音楽って気がするわ。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \   私はこれ結構好きなんだけど,「あー,ジャズは全然駄目」って言われた(笑)。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´   その人はビートの重低音なんかが特に好きっぽいんだけど,
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧    人それぞれ細かいこだわりがあって難しいなと思ったわ(笑)。
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)