このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

908 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/17(土) 13:53:31.45 ID:YEEbIg4Wo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>889-895
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             現時点でのプレイ状況メモしておきましょう
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まずは今日からリリース1000日キャンペーン開始ということで
        i   l       '      , , , /      八  i        3000ジェム+スタァジェムチケット×20+シーズンフェスチケット×10+キラめきフェスチケット×10の大盤振る舞いがありました
        ' !          _         イ    '     !           更に今日から10日間無料10連1回無料開催です
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          加えてチケットで貰えるキャラに大幅な変更が加わった結果
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          一部チケットでも>>219の期間限定と思われた野球少女ひかり・野球少女じゅんじゅんといった最近のコラボキャラまで貰えるようになったみたいです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そんな感じで無課金勢にも優しい仕様になったみたいですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      という事でそれぞれ1回ずつやってみた結果キラめきフェスチケットで星4舞台少女静羽がゲット出来ました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     全体攻撃が無いこととランク9で開放できるオートスキルが最近のキャラと思えないショボさなのを除けば
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           層の薄い花属性やフロンティアにおける貴重な戦力となりますし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  これはちょっと優先的に育てる必要があるなーと…昨日まで凛明館限定公演なんてやっていたくらいですからそのうちフロンティアやシークフェルトもやるでしょうしね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ フロンティアは今の所まともな戦力がジョーカーララフィンくらいしかいないですし今のうちにちょっとずつ育てて来たるべき時に備えておきたいです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
909 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/17(土) 13:57:30.61 ID:YEEbIg4Wo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>908
        i   l       '      , , , /      八  i        それからリリース1000日記念に際してゲームのプロデューサーからの長文メッセージがありましたが
        ' !          _         イ    '     !           その中に「いちプレイヤー目線から見て今のVSにおける『取り敢えず強キャラ使っとけ』みたいな偏りはどうかと思うのでどうにかしたい」的なものが含まれていました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          具体的な内容こそ提示されていなかったものの何かしら手が入るのに期待したくなりますし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          是非とも有言実行しつつ好きなキャラを好きなように使って楽しめるような形にして欲しいものです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            と言うか多分チケットで貰えるキャラにガッツリ手を入れたのもその一環でしょうし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まずはそういう形で意思表示したと受け取りたいですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
910 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/17(土) 14:06:35.46 ID:YEEbIg4Wo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>908-909
        i   l       '      , , , /      八  i        それと今日からキャンペーンの一環で一週間程に渡って
        ' !          _         イ    '     !           経験値半減・コインさがしとチケットさがしドロップ量倍増・才能の結晶さがし回数2回増加スタートです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それだけでもありがたいのですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          更にここのところずっと続いていたせいで無いと困る状態になっていた超FPガチャが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            今までは1日5回までだったのが10回に倍増というありがたいことになりました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      1回1000ポイント消費なので結構アレですけど期間限定のデイリー課題で補えますし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     うまい具合にスタミナを多く引ければ戦闘を少しでも多くこなしつつそれなりに補えますしね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           実際今日だけで2回分補えるくらいは戦えましたし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかくこれでログボにスタミナが加われば言うこと無しなんですけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ あんまり贅沢を言うのは止しつつ期間内に出来ることをやっておきましょうか
911 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/17(土) 14:11:58.94 ID:YEEbIg4Wo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>908-910
        i   l       '      , , , /      八  i        …ただそれだけ戦えた割に難易度6のボスをドロップ量2倍で3回倒してちょっと余る程度だったのは想定外でしたかね
        ' !          _         イ    '     !           多分超FPガチャの引きが相当良くないとなかなか大変なことになりそうですし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          またジェムをちょびちょび消費して回復しつつ申し訳程度に集めていく状況に陥りかねません
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあその辺りは運任せですし明日以降もスタミナがたくさん引けるのを願いましょうか…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なお戦闘に関しては油断しなければ問題ない感じでしたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ついでに先程ガチャで女帝メイファンに装備させているメモワールの限界突破をさせることが出来て
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ほんのりですけど被ダメと素早さに補正がかけられるようになったので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           若干安定感が出ると思われます
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  実際どうかはわかりません
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
912 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/17(土) 14:20:28.23 ID:YEEbIg4Wo
五日目  5個→14個
1回目…WAVE1・2→2+1+1+1 WAVE3→2+クライマックスACT(WAVE2三体目とWAVE3クライマックスACT使用時に一つ,両方とも結晶)
   ACT1の与ダメは6300〜7100くらいまで上昇。クライマックスACTは2200前後。
2回目…WAVE1→3 WAVE2→2+1+1・3 WAVE3→2+クライマックスACT(WAVE1とWAVE2二体目で一つずつ,両方とも結晶)
   攻撃力上昇+刻印付与でACT1は通常8500程度のクリティカルは10000程度。ACT3は4300〜4800程度。クライマックスACTは2400〜2600くらいまで上昇。
3〜5回目…1+1+1×2→クライマックスACT
     クリティカルはACT1で6回発生して最低7900で最高9100。8000台中盤は期待出来る感じ。クライマックスACTは数字が飛び交うのでよくわからなかったけど3000とか見えたような…
4回目…WAVE1・2共に三体目(結晶+チケット)
6・7回目…3→1+1+1→クライマックスACT
     ACT1・3共にクリティカル1回のみ。1は10900くらいで3は7400くらい。クライマックスACTは3400とか3600とかそのくらいの数字が多めに飛び交っていた事から、発生率に対して更に補正がかかった可能性あり?

※リリース1000日記念で回数2回増加キャンペーンスタート。
※3回目以降メモワールをオペラ座からクリティカル発生率・威力に補正をかける落語に変更。本来試したい6・7回目のスタイルでの試行回数が足りないので明日は全部同じでいいと思う。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>908-911
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>890の続きに関してはこんな感じですね
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            メモワールはhttps://i.imgur.com/YHN1DNr.pngからhttps://i.imgur.com/knz9TCO.pngに変更しました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            冷静に考えたら基本的な与ダメの補正が下がってるはずなんですけど
     弋''^            1          今思えば特にその辺りの変化は感じませんでした
     ,、 丶、,            1        元の数値がやや高めで振り幅も大きかったりしたせいでしょうか
    f^`'―-:.|.             }        ただクリティカルの威力に関しては目に見えて上がっていましたね
    1    ./'               |          後は発生率に11%補正がかかってどのくらいなのかもうちょっと確かめたいですし
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          上述の通り明日は全部今日の6・7回目と同じ流れでいいと思います
     \        ,ノ   \ リ           ただクライマックスACT前に刻印付与しつつどうなるか確かめてみたいのもあるので何回かそちらも試してみたいですかね
       `' -  - '"      ~′          
913 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/17(土) 14:29:45.58 ID:YEEbIg4Wo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>908-912
        i   l       '      , , , /      八  i        >>893に関しては今朝ログインした時点で残り1%だったので
        ' !          _         イ    '     !           他のデイリー課題などをぶん投げつつ慌てて挑んでおきました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          結果的に両方とも12ターン生き延びつつ90万ダメージ喰らわせることが出来て良かったです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それにしても今日に限ったことじゃありませんけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            スタートダッシュが遅くて残りターン数が少なくなっても思ったよりダメージを与えられていない時に限って
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      最終的になんだかんだいつもどおりというパティーンが多いなーと…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     今日の2回目なんて具体的な流れは忘れましたけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           前半3ターンくらいの引きがかなりアレだっただけにびっくりしました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  多分女帝メイファンのクライマックスACTが効いていなかったら12ターン保たずスコアも控えめとなっていたでしょうし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ たとえ弱点属性相手でも引っ張り出しつつ最前線に立たせる必要があるなーと改めて思いつつ今週のスコアアタック終了です
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ はてさて最終的な順位はどうなっているでしょうか
914 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/17(土) 14:40:21.88 ID:YEEbIg4Wo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>908-913
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>895は最終的にhttps://i.imgur.com/JZ852yt.pngみたいなところに落ち着いて
        i   l       '      , , , /      八  i        気になる報酬はhttps://i.imgur.com/faLw4qb.pngという感じでした
        ' !          _         イ    '     !           正直他の優先するべきキャラを申し訳程度に育成してまで参加した対価に見合っているかと言われるとアレですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そもそも>>615みたいな事情も絡んでいたので参加せざるを得ないところがありましたし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それに繰り返しになりますけど元々Dランクくらいまで行ければ上々みたいなノリだったことを考えたら
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            途中でパジャマパーティー珠緒が加入するという追い風が吹いたのも大きいとは言え
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      存外サクサクAランクまで進みつつ
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     更に宝箱が金銀確定でなおかつ半々で金が出る状態でコインをそれなりに稼げましたし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           おかげでスタァジェムチケットやコインなどをいい感じに補充することも出来ましたし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  トータルではちょっと無駄遣いしてでも参加しておいて良かったと言い切っていいかなと
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そんな感じの>>580でした
915 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/17(土) 14:48:51.35 ID:YEEbIg4Wo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>908-914
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そんな>>580に続いて今日から一週間に渡ってキラめき補正なしの特別公演スタートです
        i   l       '      , , , /      八  i        こちらは使用キャラ・レヴュー曲・メモワールに制限はないものの
        ' !          _         イ    '     !           本来かかる開幕時キラめき+50補正がなくなるみたいです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それだけですけど多分かなり変わるかなーと…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          少なくとも2ターン目以降クライマックスACTの打ち合いで先に出したもの勝ちみたいな大雑把過ぎる状況になりにくくなるでしょうしね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            一応メモワールである程度補えますけどそれでももうちょっと戦略的な感じになるとは思います
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      多分こういう形式にしたのも>>909で触れたプロデューサーの長文メッセージにあった
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     色々変えていきたい意思の表れなのでしょうし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           実際どうなるかは一通り参加してみて判断しますけど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  今の時点では好意的に受け取っておきたいものです
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)