このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/13(水) 14:47:28.89 ID:Iw6uhJTMo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>523-531
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             現時点でのプレイ状況いっておきますかね
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まず>>523は宙通常も普通に終了です
        i   l       '      , , , /      八  i        妥当ですね
        ' !          _         イ    '     !           まあ宙属性は二日挑戦できればOKみたいな状況続きなのでOKです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          問題は今週月特殊がまさかの一日で終了となったことですが…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          これは本当にHPだけでも少し増やしておくみたいな措置が必要ではないでしょうか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そういうツイートをしたら反映されるかどうかは別にして運営が拾ったりしてくれますかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      駄目元でしておきますかね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
540 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/13(水) 14:51:17.71 ID:Iw6uhJTMo
二日目  2個→10個
ランク2…WAVE1と3で1つずつ(結晶+チケット+初回報酬)
ランク3…1回目→WAVE1一体目とWAVE2・3で1つずつ(結晶×2+チケット+初回報酬)

※ランク2は全部2で。ランク3は1×3+2+クライマックスACT。
 与ダメは1で5400〜6200、2で5800〜6500、クライマックスACTは1体につき4発ヒットで1発辺り2900〜3200っぽい。数字が重なるせいでいまいち判別しにくい。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>539
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>527の続きはこんな感じです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            一応メモワールの永続効果で補正がかかっているとは言え
     弋''^            1          ACT1が思ったより与ダメ多めでびっくりしました
     ,、 丶、,            1        これはひょっとしたらちゃんと育てることで
    f^`'―-:.|.             }        今後コスト制限公演に入れておくことも出来るかもしれませんね…と一瞬思ったんですけど
    1    ./'               |          最大のアドバンテージカウンターヒールが即座に消されるのを前提に考えたらやっぱり無理でしょうか
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          せめて今回のイヴェントで新しいアクセサリでも追加されつつそちらで大幅強化可能になればよかったんですけど
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
541 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/13(水) 14:59:05.55 ID:Iw6uhJTMo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>539-540
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>528-529に関しては取り敢えず難易度6ボスを4回倒しつつそれなりに進めていますが
        i   l       '      , , , /      八  i        冷静に考えてみたら今のキャンペーンの次にスタミナ半減キャンペーンが継続されるかわからないんですよね…
        ' !          _         イ    '     !           開催期間が長めだけにもし次が倍増キャンペーンもしくはスタミナ関連一切何もなしだとしても
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          おそらくパスポートやらストックしておいたスタミナやらで最低目標の称号を獲得可能なだけのポイントは稼げると思います
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただ今回のショップは限定のシアターグッズが複数置いてあるので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            あんまり戦闘回数をこなせないとなると欲しい物が満足に購入出来ないおそれもありますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      取り敢えず半減キャンペーン中にある程度追い込みをかけておく必要を感じました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     今日は現在メンテ中なのでアレですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           加えて夜は観るアニメが多めなので取り敢えずどうしようもないとして
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \      明日明後日である程度のライン…イヴェントポイント換算で20万は稼いでおきたいところです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 若干ストックを多めに使う事になりそうですけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ まあこういう時に使わずいつ使うという感じですし問題ありません
542 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/13(水) 15:05:40.26 ID:Iw6uhJTMo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>539-541
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           昨日>>530みたいなことを書いていたコスト制限公演に関しては
        i   l       '      , , , /      八  i        今日普通にAランクまで上がれてしまいました
        ' !          _         イ    '     !           ただ上がった後は普通に1勝1敗だったりしましたし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          負け試合に関しては単純に真宮寺さくらひかりの馬鹿火力に圧された感じだったので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          おそらくしばらくAランクでサクラ大戦コラボキャラに煮え湯を飲まされつつ
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            他の試合を拾う形でAランクをうろちょろする感じで
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      強いプレイヤーが軒並み上に行ったラスト2〜3日にどうにかSランクに昇格出来るかもしれないなーといったところでしょうか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあそれも五分五分でもし昇格出来たら御の字と言ったところでしょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかくここからは勝率2割5部〜3割を想定しつついきましょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  やきうの打率で言えば十分立派な数値ですし戦力的にも妥当なラインかなと
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
543 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/13(水) 15:13:28.74 ID:Iw6uhJTMo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>539-543
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           他だとどうにか覚醒香子のユニスキをランク4まで上げました
        i   l       '      , , , /      八  i        目標まであと2ですがそのためにはあと9周…地味に時間がかかるので明日達成出来れば上々ですかね
        ' !          _         イ    '     !           正直ガラハッド双葉はんがちょっとした壁となりつつもうちょっとしんどい思いをすることになると踏んでいたのですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          以外に星4香子が役立つのに気付きつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          要所要所で上手く立ち回らせたら
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            星4双葉はんのACT2が肝心な時に使えなくて戦闘が長期化してもどうにかなるコツが掴めましたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      「能力はともかく燃費が酷くてアレだし使えないだろこれ…」くらいだった星4香子に思わぬ活躍の場が出来たので良かったです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     特に基本どのキャラも2なのにAP3ってなんだよ!みたいな感じだったクライマックスACTも
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           発動後風属性のキャラに対して強めのステータス補正をかけつつ終盤の追い込みに繋げることが出来て案外利用価値は高かったですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  …とまあ最大の難所がどうにかなったことですし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ どうにか9周こなしつつ覚醒クロちゃんの負担を軽くしたいです
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)