このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

949 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/18(木) 14:57:34.22 ID:izB+ReUNo
四日目  レアリティアップして4個→13個
3回目…WAVE1三体目とWAVE3で一つ(結晶+チケット)
6回目…WAVE1一体目・二体目連続(結晶×2)
7回目…WAVE1一体目・二体目連続(結晶×2)

※ひとまず昨日と同じで。ACT1は4700〜5500、CAは4100〜4500。底上げはされたけど上昇が見られないのは少しびっくり。
※三周年後夜祭キャンペーンによる回数増加終了。引き続き舞台決起集会キャンペーンによる回数2回増加。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>939-945
    <´  f´     ┃ ,, '、            メンテ中に今の時点でのプレイ状況でもいっておきますか
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            まず>>939の続きですがこうなりました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            最後の2回に全く同じドロップの仕方をしているのがなんだかいいですね
     弋''^            1          しかも二体続けてというのをアレしているのがお得感を底上げしています
     ,、 丶、,            1        それはさておきレアリティアップしたはずなのに与ダメがそんなに変わっていなかったのはちょっとびっくりしました
    f^`'―-:.|.             }        次回はACT2による補正をかけてどうなるか試してみたいです
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
950 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/18(木) 15:03:54.20 ID:izB+ReUNo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>949
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>940が終わってゲットしたCS50%×1とCS25%×2と星4確定×1を使いましたが
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           CS50%で無事CSメモワールを出来て
        i   l       '      , , , /      八  i        CS25%は両方とも外れという結果になりました
        ' !          _         イ    '     !           数値的には妥当なはずなんですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今まで25%で出て50%は外れというパティーンばっかりだった印象が強かっただけにちょっとびっくりです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なおそのCSはスパイシーカレー(オートスキルがクリティカル率14%アップでCSは風属性攻撃一回)でした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            防御力に補正がかからないのはちょっとアレですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      攻撃力に高めの補正がかかるのはありがたいので状況によっては使っていきたいですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それから星4確定チケットは漂流者ひかりが重複と…まあ輝石180個ゲットはありがたいですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           あと一回重複したら再生産可能なのでOKということにしましょうか…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
951 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/18(木) 15:09:36.39 ID:izB+ReUNo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>949-950
        i   l       '      , , , /      八  i        >>941に関しては今日が最終日でしたが
        ' !          _         イ    '     !           回した途端星4が2枚出てきたので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          どちらか片方でも…と思ったものの現実は甘くありませんでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          普通に特に使い道のない星4メモワールでした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            せめてどちらかでもCSメモワールだったら…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      星3ばななちゃんが輝石40個持ってきてくれたのが救いでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     サンキューばななちゃんフォーエヴァーばななちゃん
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかくそんなこんなで3周年記念最大250連無料ガチャが終わりましたが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  星4ひかり重複を始め存外星4の重複があって助かりました
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 「まあ250回回せるってことは最低2回は星4キャラがゲット出来るしそれで…」くらいだったんですけどね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ とにかくありがたかったですしまた近い内…年末年始とかにでもやってほしいです
952 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/18(木) 15:18:28.56 ID:izB+ReUNo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>949-951
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           …ということで取り敢えず星4ひかりを再生産してみた結果
        i   l       '      , , , /      八  i        https://i.imgur.com/QEggoUW.pngからのhttps://i.imgur.com/pntVevd.pngみたいな感じになりました
        ' !          _         イ    '     !           流石に同じコスト15でもhttps://i.imgur.com/QNZJ51V.pngと比べると防御面では劣りますが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          その分攻撃力がなかなかのことになっていますね…約3900って…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          実際アーサー華恋(宙)の編成をhttps://i.imgur.com/RqMXZwC.pngに変えて投入してみたところ
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            クリティカルの発生状況次第では2ターンでしょぶれるくらいの火力を発揮していて一瞬唖然としました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ一応世界真矢様の基本ACTで火力に補正をかけた上で攻撃した結果なので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そういうのが無かったらもうちょっと違うでしょうけど…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ただ戦力の飛躍的な向上が確認出来ましたし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  今後宙属性ボスを相手にする上で時間短縮に役立ってくれそうです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ これがVSにも反映してくれれば…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そんな感じの>>920以来4人目となる再生産したキャラでした
953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/18(木) 15:25:21.88 ID:izB+ReUNo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>949-952
        i   l       '      , , , /      八  i        ついでに補足しておくと再生産したジェミニですが
        ' !          _         イ    '     !           防御力に補正をかけるメモワールを装備していないにも関わらず
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          トリスタン真矢様の必殺確殺シュートを回復しないで2回耐えられるとかいうおかしなことになっていました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ太陽やちよと星4静羽のオートスキルでHPが70%アップしているのと
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            確か先日パジャマパーティー珠緒のユニスキが上がったことで
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      通常タイプの彼女にも防御力アップが適応されたのが大きいんですけど…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     再生産後の素のHPがアルカナの盾役に匹敵する水準なので妥当といえば妥当かもしれませんが驚きましたし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           >>952の星4ひかりの件と合わせてもっとコスト15キャラの再生産がしたくなりました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  取り敢えず世界真矢様・正義ばななちゃん・審判静羽辺りを一回でも再生産したらオモシロいことになりそうですし実現したいです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)