このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

how dare you speak her name to consecrate the broken 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

392 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/19(日) 16:47:58.14 ID:y7xX+pgJo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>379-383
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             そんな雪かきの前に仮眠を取ったところ
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ブラックサンタメイファンピックアップガチャの最初の半額ステップで2枚抜きする夢を見たのですが
        i   l       '      , , , /      八  i        「もしや正夢なのでは」などと血迷いつつ
        ' !          _         イ    '     !           雪かきを終えてシャワーを浴びて一段落したところで
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          取り敢えず最初の半額ステップだけ回して撤退しようとしました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          気付けばプレイヤーLV20到達記念パックを買った上で手持ちのジェムが底を尽きるまで回していましたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            4ステップ目(次回無料・特に排出率の補正やおまけなどなし・直前の4倍ステップで悪魔香子ゲットによりカウントリセット)で無事お迎え出来たのでセーフです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ついでにチェシャ猫つかさが重複して再生産出来るようになりましたしね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     年末年始に来るであろう記念的な強キャラ登場とそのピックアップガチャをどうするのか問題については黙殺ということで…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかく一応手持ちのジェムでお迎え出来たから半分正夢だったということでいいですかねこれ
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
393 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/19(日) 16:57:59.57 ID:y7xX+pgJo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>392
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             ちなみに初期ステータスがhttps://i.imgur.com/3vALsx0.pngで
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ユニスキ以外カンストさせるとhttps://i.imgur.com/55zKLT7.pngみたいなことになります
        i   l       '      , , , /      八  i        総合力だけならアルカナ盾役よりも上ですね
        ' !          _         イ    '     !           加えて言えばこちらの前に登場した最後の夢属性コスト15キャラの恋人クロちゃんがhttps://i.imgur.com/dMLOHxv.pngということで
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          攻撃力と素早さという恋人クロちゃんに欠けているものをばっちり補完した上でのこの総合力というのがまた…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          更にスキル構成がhttps://i.imgur.com/cZmuphX.png https://i.imgur.com/mKtTXrQ.png https://i.imgur.com/65lv9WM.pngと最近のインフレ具合にばっちり対応していますし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            味方を無敵状態に出来て相手の無敵状態を無視しつつ夢属性全体攻撃とかおかしいことになっていますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      この運営は本当にゲームバランスを考えていないんだなあとか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もしくは誰かのやらかしを後から別の誰かがフォローした結果がこういう状態なのかなあとか思いました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ恋人クロちゃん同様オートスキルにターゲット固定無視が無いのは敵として出てきた際まだ安心出来るかなーと…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そんな感じの>>257以来43人目となるユニスキ以外カンストさせたキャラでした
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ なお今回のピックアップガチャは特別に情熱が+30された状態でお迎え出来るのであと1回重複させられたら再生産可能の模様です
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ まあ重複させられるほどガチャ回すジェムもないんですけどね…625しかないのにどうしろと…
394 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/19(日) 17:05:23.35 ID:y7xX+pgJo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>392-393
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           なおシークフェルト特別公演・スタァアリーナ・トワイライトで使ってみましたが
        i   l       '      , , , /      八  i        特別公演では初陣時以外総じてBANされましたし
        ' !          _         イ    '     !           その初陣も勝利を飾ったのはいいものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          アプリがフリーズして再起動して戻った時には試合終了という切ない状態でした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          スタァアリーナに関しては夢属性全体攻撃で火力もまあまあというのが結構なアドバンテージですし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            自前でAP減や火力アップが出来て反射付与も可能となんでもありなので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      状況に応じて積極的に編入しておいていいでしょうね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ネックなのは月あるるや星4美空みたいにCAでバフ付与不可にさせられる相手に対しては結構キツい事でしょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           持ち味が活かせませんしね…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それから後列のアタッカーを優先して潰せないのも割とネックですし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ その辺りを補うような編成不可避といったところでしょうか
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ トワイライトに関しては取り敢えず属性関係なしに難易度7・8でも編入しておけるから楽になっていいですね
395 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/19(日) 17:10:34.99 ID:y7xX+pgJo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>392-394
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>381に関しては物凄いご都合展開とでも言うべきなのか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ブラックサンタメイファンガチャでドロップ量増加のメモワールが2つ手に入ったので
        i   l       '      , , , /      八  i        編成をhttps://i.imgur.com/XJWKRVU.png https://i.imgur.com/jWc4mVX.pngに変更した上でボス退治に挑めました
        ' !          _         イ    '     !           おかげでスタミナパスポートが期限切れであんまり鍵を稼げず戦闘回数も…という割にはアイテム稼ぎが出来ましたし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ショップでのお買い物も捗って良かったですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ明日終了ですし最低限買っておきたいものも残りわずかなのでアレなんですけど…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            こんなことになるなら昨日くらいにでも回すべきだったのではとか思いましたが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      もし実行してもそれはそれで違った結果になったでしょうからままならないものですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
396 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/19(日) 17:17:17.96 ID:y7xX+pgJo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>392-395
        i   l       '      , , , /      八  i        >>379の続きに関してはめんどくさくなったので全スキップしたところ
        ' !          _         イ    '     !           複数ドロップ2回で両方とも結晶で28個まで溜まって
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          「もし昨日普通に複数ドロップしてたらなあ…」とか思わずにいられませんでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ結晶さがしあるあるですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            でも取り敢えず明日ようやくアナじゅんに回せるので良かったです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ただ明後日からキラめき限定公演開始ですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そちらに間に合わせたいのでジェムと初回報酬だけ貰って終わらせる変則的な形でいいかもしれません
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           取り敢えずパネルは全部開き終わっていますしね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それはいいとしてこちらのファントムばななちゃんはどうしましょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ ここまで来たら流れ的にはパネルも全部開いて再生産2回しておきたいですし多分すると思うんですけど…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ したところで皇帝晶の庇護のもとカッチカチになれるアーサー華恋やAPのコスパが悪くない上それなりのバフもかけられてまあまあ便利なくるみ割り人形クロちゃんと比べたら使えなさそうなのが…
397 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/19(日) 17:28:01.42 ID:y7xX+pgJo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      >>392-396
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        それにしてもブラックサンタメイファンを軸に編成するとしたらどういう形がベターでしょうか
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         取り敢えず通常タイプの同じタイプのユニスキでLVが高い上再生産していて素の火力もそこそこのイザナギばななちゃんと
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         同じく通常タイプで一回重複していてそこそこ補正がかかる上
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       イザナギばななちゃんと組ませたらこちらは開幕AP減で相手は開幕AP増のやきうのじゅんじゅん辺りは良さげな気がしますけど
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      前者は装甲ペラペラで後者は火力に難ありですし
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        そこを補うアタッカーと盾役が必要不可欠ですね
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      単純な火力で言えば再生産世界真矢様一択ですけど
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     特殊タイプなので3人のユニスキによる恩恵が受けられませんし…となると火力は落ちますけど耐久性は上で通常タイプの希望ララフィンでしょうか
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    キラめき大回復からのCAラッシュで火力不足も補えますし…
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    後は盾役を置くかそれとも中列キャラ3人でまあまあ堅いのに任せつつもうひとりアタッカーを据えるか…
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    専門的なことはともかく地味に難しいですね
398 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/19(日) 17:33:01.04 ID:y7xX+pgJo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         >>392-397
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         …というかキラめき制限公演にどう対応しましょう
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       まず希望ララフィンが確実にBANされるとして
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      それを前提に選んでいかないといけないんですよね…
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        月あるると星4美空がいれば
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      誰か2人BANされても最低一人は特大回復可能なんですけど…
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     つくづくフロンティアの強キャラに縁がない状態なのが悔やまれます
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    っていうか良く審判静羽と希望ララフィンを2ヶ月連続で引き当てましたね…
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    まあそれはさておき初手でキラめきを回復させにくくするのが鍵になるでしょうから
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    出来れば謙信クロちゃんを入れておきたいですけどコスト13特有の脆さがネックですね…被ダメダウン系のCSメモワールでどうにかなるでしょうか
399 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/19(日) 17:40:07.46 ID:y7xX+pgJo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      >>392-398
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        取り敢えず10枠のうち2つを皇帝晶と女帝メイファンで埋めて
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         BAN確定だけどされなかったらラッキー枠で希望ララフィンとブラックサンタメイファンを入れて
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         後は無難に世界真矢様・審判静羽・ロミオ華恋を入れてあと3枠…
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       出来れば手数を増やせるキャラがいいですから
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      そうなるとやっぱり星4やちよは必要でしょうね
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        それから開幕AP減+宙属性2ターン強化+相手のキラめき大量減少のコヨーテやちよに
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      手数が増やせて火力は高い正義ばななちゃんを入れておいて…
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     うーんこの全体・複数攻撃手段に乏しいラインナップ
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    こうなると割と色々出来る清少納言双葉はん辺りも欲しいでしょうか
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    専門的なことはともかくどうやって乗り切りましょう
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
2524.50 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)