このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

how dare you speak her name to consecrate the broken 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 00:28:38.48 ID:KPXE02ylo
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             >>941から一日以上経ちました
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            昨晩はガッツリ眠れた上夕食後TVを観ていて小一時間くらい寝落ちしました
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           見事に反動が来ましたね
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             ただ日中何ともありませんでしたし
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           今も眼精疲労がちょっとしんどい以外特になんともありませんし
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       なかなか状態が安定していていいなーと…
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      これがずっと続けばいいんですけどね
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 00:54:39.76 ID:KPXE02ylo
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               『火ノ丸相撲』リヴァイヴァル連載121話は國崎千比路とかいう実質主人公のそういうアレを
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        加納彰平とかいう戦う理由を自分の『外』に求める男を上手く掘り下げ
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       「そう言えば高校時代はこんなだったなー」などと懐かしさから来るちょっとしたほっこり感というおまけ付きで
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     強さは分不相応とか無謀とかそういう殻を自ら破らないと手に入らないとか
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         それを自分を含めた誰よりも蛍が一番知っていた凄いやつだけに
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        侮辱されたことが許せないというのが心底伝わり熱くなれるいいエピソードでした
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 っていうか千比路って蛍好き過ぎですね
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 まあ大家族で面倒見が良さそうですし
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   弟が一人増えた感覚もあるのかもしれません
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       そちらにチームメイトとして尊敬出来る部分と元から持ち合わせた才能や強さへの飢えが加わればああもなりますね
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      つくづくいいキャラしていますし大相撲編でほぼほぼ出番無しだったのが悔やまれます定期
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 01:05:45.81 ID:KPXE02ylo
        {-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!         『タコピーの原罪』8話wwwwwwwwwwww
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|        ここ数話で東くんが不憫なルートに突入しつつ追い込まれていましたが
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !          ここに来て一気にその奥へズルズル引きずられて
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          もう色々ぐちゃぐちゃで小学生はおろか普通の人ならとっくにキャパを超えるくらいガタガタなところに
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       満面の笑みで心の拠り所にして自分を追い詰めてでも救おうとしていたしずかちゃんから自首を迫られるとかwwwwwwwwww
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、      逆に笑うしか無いですよwwwwwwwwww
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     読んでるこっちのキャパも超えちゃいましたよwwwwwwwwwwww
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     途中まで東くんを追い詰めるあらゆる描写にいたたまれなくなっていたたまれなくなって
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    公衆トイレのシーンではこちらも軽く吐き気を感じるくらいだったところにアレはないですよwwwwwwwwwww
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \  どうするんですかこれwwwwwwwwwどうするんですかこれwwwwwwwwww
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ それはまあ先程『しずかちゃん』がトレンド入りしていましたよwwwwwwww
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ きっと色々騒然としていたのでしょうねwwwwwwwwwww
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、 専門的なことはともかく来週何がどうなるのか楽しみなような怖いようなwwwwwwwwww
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 14:48:53.44 ID:KPXE02ylo
六日目  24個→30個
3回目…WAVE2三体目・WAVE3で1つ(結晶×2)

※いつもどおりで。同じタイミングでやりつつ再現性を確認したつもりだけど、特にこれといった成果無し。やっぱり完全ランダムなんだろうか…
※次はハートの女王静羽で。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     >>942-948
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     今の時点でのプレイ状況いきましょう
    <´  f´     ┃ ,, '、            まず>>942ですが「せめて昨日の複数ドロップの片方だけでも結晶だったらなー」みたいな感じでフィニッシュです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            再現性については結局どうなのかなーという感じになってしまいましたがどうしましょうかね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            それはさておき無事レアリティアップしてhttps://i.imgur.com/5FHMDk4.pngからのhttps://i.imgur.com/lhTikVH.pngです
     弋''^            1          再生産した盾役キャラ並の堅さと再生産したアルカナのアタッカーを超える攻撃力…こうして見てみるとやっぱりヤバいですし
     ,、 丶、,            1        多少オートスキルが後発のキャラと見劣りしても仕方ないのかなと…
    f^`'―-:.|.             }        基本ACTの使い勝手は悪くありませんしね
    1    ./'               |          他のキャラのサポートさえあれば高い火力でもって相手をぶん殴りつつ退場に追い込めるので
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          後は上手いこと活かせる編成を考えられるノウハウを身に着けるのみです
     \        ,ノ   \ リ           そんな感じの>>884以来55人目となるユニスキ以外カンストしたキャラでした
       `' -  - '"      ~′          
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 14:55:16.63 ID:KPXE02ylo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        >>956
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         それにしても絆LVをカンストした際の会話で
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         何やら交流イヴェントで演じるキャラらしいのが発覚しましたが
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       そうなると他のキャラは誰が演じるのかますますわからなくなりましたね
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      普通に考えたら三蔵法師に選ばれそうな真矢様を孫悟空に持ってきたということは
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        それを軸に色々予想しなければいけなくなるんですけど
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      そもそも原典がどういうお話なのかとか主要キャラがどういう感じなのかとか一切わからないので難しいです
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     取り敢えず結晶あつめのキャラ選択時の台詞で「師父をお守りするためにも〜」と言っていたことから
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    三蔵法師がある程度庇護欲を煽って
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    なおかつギャップはあるけど僧侶らしさも備えているような子から選ばれるのかなーとか
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    そうなるとなんとなくゆゆ子辺りになるのかなーという気はしますが…はてさて次に『西遊記』関連で実装されるのはどの学校の誰になるでしょうか
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 15:04:59.80 ID:KPXE02ylo
LV55 ランク9
https://i.imgur.com/BonjGlI.png https://i.imgur.com/0zVQY4x.png https://i.imgur.com/NmKqf9B.png https://i.imgur.com/QH371ZH.png
○基本ACT
1.斬撃(前から1番目の敵に威力(小)の攻撃) AP1 LV5
2.キラめきの斬撃(前から1番目の敵に威力(小)の攻撃・自身のキラめきを(小)回復) AP2 LV5
3.悲劇の協奏曲(攻撃力の1番高い敵に攻撃・素早さダウン付与) AP3 LV5

○クライマックスACT
首はねの刑(敵全体のステータス上昇解除・前から1番目の敵に威力(大)で攻撃) AP2 LV5

○オートスキル
開幕時:宙属性ダメージ軽減22% 3ターン
永続:毎ターンキラめき獲得 4
永続:与ダメアップ 7%

○さがしステージ
初日  0個→4個
ランク1→WAVE2三体目・WAVE3一体目(結晶+チケット+初回報酬)
ランク2→WAVE1二体目・WAVE3三体目(結晶+チケット+初回報酬)

※孫悟空真矢様からの引き継ぎ。ハッピーニューイヤーキャンペーンの一環で回数2回増加中。
※メモワールはランチタイム、レヴュー曲は永続で攻撃力+98の『ディスカバリー!(フロンティア芸術学校Ver.)』(https://i.imgur.com/AEPeUb9.png)
※レヴュー曲選びの際、静羽って他のキャラと比べて永続効果の対象になる曲が少ないのに気付いた。属性や立ち位置によっては苦労しそう。
※CAは単体攻撃の上ヒット数1だけど、ACT3が約8000なのに対して倍くらい叩き出していたので、強化次第ではまあ。ダメージを与えるよりもデバフ目的で使うくらいがいいかと。
※関係ないけど普段とは全く違うトーンのドスが効いた声を出しててちょっとびっくりした。

、..,,,__                  
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>956-957
    <´  f´     ┃ ,, '、            それはさておき>>956に続いては取り敢えず情熱のかけらさえ使えば再生産可能であと半月ちょっとは特効のこちらです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            ACT3は威力について触れられていないんですけど
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            (小)設定の1と2がだいたい6000台だった事から考えたら(中)といったところですかね
     弋''^            1          まあパネルを全部開いていてオートスキルで永続与ダメ7%の上ランチタイムやレヴュー曲で底上げしているとは言え
     ,、 丶、,            1        ステの割には結構火力高めでしたし悪くありませんね
    f^`'―-:.|.             }        これでせめてCAが全体攻撃あるいは複数ヒットだったら…まあ月属性でなおかつデバフ可能なので
    1    ./'               |          状況次第では対慈善つかさ対策として役立ってくれるかなとは思います
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          防御力が立ち位置の割にはなかなか厳しいのをどう見るかについては取り敢えずメモワールで常時被ダメダウンしておけとしか…
     \        ,ノ   \ リ           まあ実際どうなるかは再生産してからのお楽しみということで
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 15:12:08.55 ID:KPXE02ylo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>956-958
        i   l       '      , , , /      八  i        >>943に関しては改めてブラックサンタメイファンのありがたみを感じる展開が多かったですね
        ' !          _         イ    '     !           夢属性特有の脆さを除けば文句なしです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          というかむしろ夢属性だから無差別に高威力のダメージを叩き出せるので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          CAが決まれば不利な状況から立て直しを図りやすくなりますしね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            こちらは余程のことがない限りスタメンで酷使することになるのではないでしょうか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      女帝メイファンが皇帝晶登場まで盾役として不動のスタメンとして存在感を示し
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     お役御免となったと思ったらそのすぐ後にこれです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           サンキューメイファンフォーエヴァーメイファン
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 15:19:39.10 ID:KPXE02ylo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>956-959
        i   l       '      , , , /      八  i        今日でラストとなったドリーム抽選券2022は
        ' !          _         イ    '     !           >>944に続いて6等スタミナ100…ではなく4等シーズンガチャチケット2枚という結果に終わりました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあガチャチケット3種の中で1番手に入りにくいものなのでありがたいと言えばありがたいですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ちょうど今日なんやかんやあって溜まった10枚で一回回したばっかりでしたし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なおそちらの結果
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかく結局14回やってその大半がスタミナという結果に終わりましたし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     おかげでドリーム賞を引き当てつつウッハウハでガチャを回しまくるなんていう事も出来ずという有り様でしたけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ1等が2回か3回出てガチャを回せただけでも良かったです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  星2の重複で地味に輝石が溜まったりメモワールを売り飛ばしてギフトアイテムを買い足したりとか出来ましたしね…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかく明日からどういうキャンペーンが始まるでしょうか
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 15:24:01.40 ID:KPXE02ylo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>956-960
        i   l       '      , , , /      八  i        >>946については絶賛保留中です
        ' !          _         イ    '     !           多分このままお断りされるかフェイドアウトされるかのどちらかでしょうね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあそれならそれで別にいいかなーという気持ちと
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ちゃんとコミュニケーションが取れそうな感じだから入ってくれるならそれに越したことはないという気持ちが半々です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ちょっと複雑ですかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      向こうのログインのタイミング的には18時位に返事が来るでしょうけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     果たしてどういう内容でどういう反応をすることになるでしょうか(他人事)
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 15:26:49.45 ID:KPXE02ylo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>956-961
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>947はCランクでまあまあ対人戦をこなすことになりましたが
        i   l       '      , , , /      八  i        幸い負けたのは一回で済みつつBに昇格です
        ' !          _         イ    '     !           あとは「『B』は『bot』の『B』」的なことを感じさせられるようなノリで
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          いい感じにbotをボコボコにしつつAまでサクッと行ければいいんですけどね…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあこの後どうなるかのお楽しみということで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 15:39:44.42 ID:KPXE02ylo
二日目(1/27)
1回目…チケット(期間限定課題1日1回ボス撃破達成クリア時・鍵で解錠)
6回目…特効8%(鍵で解錠)
7回目…特効10%(鍵で解錠)
8回目…特効2%(期間限定課題ボス25体撃破+課題7回クリア達成・鍵で解錠)
10回目…輝石
11回目…特効4%
12回目…特効10%
14回目…チケット
16回目…コイン
18回目…輝石
21回目…特効4%

イベントポイント:8403→27213
順位:開始時→1274位 終了時→276位
ボス特効累計:8%→46%
戦闘回数:27(LV145:1636790まで)  合計:44
課題発生回数:5(宙:ミチルを一人以上編成、雲:いちえを一人以上編成×2、宙:宙属性を一人以上編成、月:メイファンを一人以上編成)  合計:7
チケット使用回数:2 合計:3
チケット残量:6
ジェム残量:2309

※期間限定課題ボス20体撃破で50ジェム回収、25体撃破で50ジェム回収、40体撃破で50ジェム回収。
※特別講演D→C昇格報酬で200ジェム回収。
※ポイント報酬のランダムピース箱で100ジェム回収。
※ポイント報酬でチケット1枚ゲット。
※ポイント報酬で鍵1つゲット。
※課題挑戦時、星2ミチル(月属性・攻撃力126)のACT1で攻撃させてみたら430程度しか食らわせられなかった。
※特効1000%状態ならLV100台の文相手でも近藤勇いちえに2回ぶん殴らせれば1ターンでOK。
※ゲスト選択時に、結構ユニスキカンスト状態のアナじゅんが出てきたので、見つけ次第フォローしておいた。今日はだいたい4人位。
※まだゲストのユニスキが1でも1ターンで十分片付く状態。特攻キャラを自前で用意出来たらやっぱり楽。

,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>956-962
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>948の続きはこんな感じですね
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            27回戦って21回宝箱ドロップです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            それはまあ支援パックUを買いつつ申し訳程度に消耗を抑えたくもなりますね
     弋''^            1          なお今日も9回戦って6回ドロップという結構な勢いの模様です
     ,、 丶、,            1        ただまあこうして色々メモしてみるとなんやかんやである程度回収出来ているのもわかりますし
    f^`'―-:.|.             }        ちょっとは気が楽になりました…っていうかランダムピース箱で100ジェムって何気にレアですね
    1    ./'               |          これは嬉しい誤算でした
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          ランイベ中で無かったらもっと嬉しかったでしょうね
     \        ,ノ   \ リ           専門的なことはともかく上記の通りろくに育てていない星2ミチルだと弱点属性相手に1000%特効状態でもこれしか喰らわせられないというのはなかなかびっくりしました
       `' -  - '"      ~′          やっぱり数値が高いのに越したことはありませんね
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 15:54:01.42 ID:KPXE02ylo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          ちょっと前から10日間予報をチェックしたら排雪予定日に天気が悪い感じなのが変わらずにいてなんだかなーと思っていましたが
       ! !              今改めてチェックしたら今夜からしばらくげんなりする感じになりそうですね…
  }     l   ノ         気付けば2週間位雪かきをせずに済んでいるという異常事態が起きつつ楽を出来ていて喜んでいたと思ったらこれです
 人    i l=≦             まあこのままで終わるわけはないだろうなと思っていたのでアレですけど…
イニ`、  人 !               専門的なことはともかくさっきお買い物に行った時日用品を少し多めに買っておけばよかったかなと思いました
. 、. .∧  入              
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/28(金) 16:15:35.08 ID:KPXE02ylo
AVYSS magazine » 春ねむりが4年ぶりとなる21曲入り2ndアルバム『春火燎原』発表
https://avyss-magazine.com/2022/01/25/33387/
春ねむりのセカンドフルアルバム『春火燎原』(読み:シュンカリョウゲン) が4月22日にリリースされることが発表。全21曲が収録され、デジタル配信と12インチアナログ盤での発売となる。

2018年のファーストフルアルバム『春と修羅』はアメリカ最大の音楽評価サイトで世界35位(RATE YOUR MUSIC)、世界27位(Album of The Year)にランクイン。以降、国内外でリスナーを増やし「SXSW Online」や「Midem」、「Live on KEXP」といった海外イベントへの出演も果たした。3月より開始するキャリア初の北米ツアーは既にニューヨーク公演、ロサンゼルス公演、シカゴ公演が続々ソールドアウトするなど、この数年間で彼女のグローバルな評価は加速度的に高まっている。

活躍の場を国外へ広げるなかで、よりいっそう伝達のスピードを速めた言葉と音は作品毎に先鋭化。4年ぶりとなるアルバムは、時代から逸脱した全21曲収録の大作となり、昨年配信リリースされた楽曲に加え、多様な角度から自身の表現メソッドを広げたバラエティ豊かな新曲や未発表曲も多数収録される。今回の発表に伴い最新のアーティストビジュアルも公開となった。衣装をファッションデザイナー田中優、撮影をフォトグラファーJun Ishibashiが手掛け、彼女の凛とした強さと孤高の美しさが同居した1枚となっている。アルバムの詳しい収録内容、ジャケット等は後日追って発表される。

3月より4度にも渡る延期を強いられている北米ツアーを開始。同ツアーは当初2020年3月から開始予定だったが、新型コロナウイルスのパンデミックを受けて2年間延期されていた。2022年3月4日に行われるニューヨーク州ブルックリン公演を皮切りに、テキサス州オースティンで開催される世界最大のショーケースライブイベント「SXSW」を含む全6公演を行う。

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      これは>>930に続いて春が待ち遠しくなる一件ですね
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      全21曲というヴォリュームは内容次第でちょっと食傷気味になりそうで不安ですけど
       { , .、 ヮ <^' V     .1      去年のpianaの新作よろしく一曲あたりの尺が短かったり曲のヴァリエーションが豊富なら大丈夫でしょう
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    尺はどうなるかわかりませんけどヴァリエーションに関しては
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       これまでも色々なことをやってきてなおかつこれからの拡張性を感じさせてくれているので心配無いですかね
        '、      _,..-‐`        専門的なことはともかくこちらは『春と修羅』『LOVETHEISM』同様素晴らしい内容となるでしょうか
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 00:16:46.36 ID:Bm/GHvjso
○まぞく再放送3話
シャミ子がご先祖に夢の中で説教されたり、いつものように千代桃に丸め込まれたり。だいたい「シャミ子がかわいかったです(^q^)」で済ませていいような内容だった。
あと「言ってないよおバカ!」の元ネタって今回のシャミ子と千代桃のやり取りだったんだなーと。リアタイで観ていたにも関わらず全然覚えていなかったということはつまりそういうことなんだなと。

○スローループ3話
コミュ力おばけのこはるが意外にもやまひーの母に対してまだ敬語だという話をきっかけに、恋ちゃん一家も巻き込みつつ釣りキャンで家族の親睦を深める事に…という話。
目的を達成する前準備をしてからワンステップするような展開で、一応新しい親との関係を深めるような流れも作れていたけど、それよりやまひーとひよりが仲良くなったり、恋ちゃんとの会話を通して少し視野が広がったりという方に重点を置いていた。
でも、その方がリアルで説得力があるし、何より恋ちゃんの存在が二人の関係性を深めたり成長を促したり、そんな恋ちゃん自身もそれに触発されている部分がありそうだったりと、良い関係性が築けているから観ていて気持ちよかった。
あと、中学卒業間もない恋ちゃんが「親も所詮人間」的な事を語る下りには妙に感心させられた。あの歳であそこまで達観出来るのもあの父親あってのことだろうし、そう考えたら見方によっては彼もいい『親』なのかも。

○プリコネ二期2話
歌って戦うアイドルユニットが華々しくステージで歌う裏で、キャルが戦闘狂おばさんと共闘しつつ、野放しにしておくと都合の悪いらしいシャドウの群れを倒す任務をこなす話。
アイドルユニットの親衛隊とユウキくんのマブダチっぷりなどの本作らしいコミカルなパートと、自分の立場に葛藤するキャル関連の描写の重さによるギャップがいい感じに面白さを生み出していた。
あとアイドルユニットのライヴシーンは、「ヒットしたソシャゲアニメの予算ってここまで潤沢になるのかー」と感心させられた。この予算で作られた『音楽少女』とか観てみたい。

、..,,,__                  
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     ニコ生まちカドまぞく(再放送)第3話〜スローループ第3話+ニコ生プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2第2話(TS)視聴終了
    <´  f´     ┃ ,, '、            本当は鬼滅も観ておきたかったんですけど
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            天候的にあんまり夜ふかし出来そうでもないので止めておきました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            今夜CUEの次くらいとかにでも観ましょう
     弋''^            1          それはさておき補足しておくとスローループが存外いいかもしれませんね
     ,、 丶、,            1        久々の本家きららアニメで当たりが来たかもしれません
    f^`'―-:.|.             }        細かいところを拾い始めたら切りが無くなるくらい一つ一つの描写が重要でしたし
    1    ./'               |          中身も濃くてしっかりしていたんですけどきらら枠ならではのゆるふわ感も適度に感じられて
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          そちらと複雑な家庭事情をベースに展開される物語ならではの重さを絶妙なさじ加減で同居させつつ
     \        ,ノ   \ リ           ほっこり出来たりあとひと押しあったら泣けたかもしれないような展開で良かったですね
       `' -  - '"      ~′          近年きらら発のアニメが減っていた上当たりも少なかっただけに今の時点で結構いい感じにポジれそうな作品がこのタイミングで出てきたのは助かります
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 00:22:06.21 ID:Bm/GHvjso
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>953から一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             昨日も一昨日と同じ感じでした
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            まあ眼精疲労がかなり軽めな分昨日よりもコンディションはいいですね
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           これで天候さえ良ければこのまま鬼滅を観てランイベをこなして…という感じだったんですけど
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             体調が安定したと思ったら天候が崩れたので困ったものです
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           ついでに言えば10日間予報が相変わらずヤバいだけでもうんざりなのに
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       よりによって排雪が入ってからそうなるというのがまた…
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      一週間あとまわしにならないでしょうか排雪のタイミング
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 14:42:08.62 ID:Bm/GHvjso
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         お昼前に40分くらいかけて軽く雪かきしました
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             昨夜時点での予報は散々なことになっていましたが
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           開始時点では清々しいくらいの晴天でしたし
        i   l       '      , , , /      八  i        積雪量も10センチ程度でギリギリやらないと駄目な感じだったので仕方なくという感じですね
        ' !          _         イ    '     !           正直今日あたりからしばらく雪かき関連でハードな日々が続くのを覚悟していただけに肩透かしですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まだまだ油断は禁物ですし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          どうにか乗り切っていきたいものです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そんな感じの>>776以来久々の十九回目となる雪かきでした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      …この時期にまる二週間雪かきせずに済んだとかびっくりですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     1月までガッツリ降って2月からは控えめみたいなパティーンは割とよくある印象が強いんですけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあこういう年もあるということで
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 15:01:53.26 ID:Bm/GHvjso
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そう言えば去年の今頃はhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1611851999/44みたいな感じでしたね
        i   l       '      , , , /      八  i        ところが蓋を開けてみればまさかのオリックス優勝という…
        ' !          _         イ    '     !           なお肝心のマーさんの成績はhttps://npb.jp/bis/players/11215114.htmlによれば4勝9敗で防御率は3.01と…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          アジャストしきれなかったとかバッチリ攻略されたとかムエンゴとかそういうアレもあったのでしょうか
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          動向をチェックしていなかったのでその辺りはさっぱりですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            防御率が極端に悪いわけでもないだけに
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      結構ムエンゴで敗けが付いたケースもありそうに思えました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     専門的なことはともかく復帰二年後となる今年はどうなるでしょうか
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 15:10:02.48 ID:Bm/GHvjso
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1611851999/60を目にして
       ! !              結局去年はどうだったのかなーと思ってチェックしたら
  }     l   ノ         https://npb.jp/bis/players/33735136.htmlによれば9勝4敗で防御率1.60…
 人    i l=≦             なぜ日ハム時代にこれをやってくれなかったのか、コレガワカラナイ
イニ`、  人 !               いやまああちらでもしょっぱい結果を出しつつ残念なことになるよりはいいんですけど…
. 、. .∧  入               でもすっごい複雑ですねこれ
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 15:21:31.04 ID:Bm/GHvjso
二日目  4個→11個
ランク3
1回目…与ダメに意識が行き過ぎてアレだったけど、各WAVEで1つずつだったのは間違いない(結晶×2+チケット+初回報酬)

※ハッピーニューイヤーキャンペーン終了に伴い回数増加キャンペーンも終了。
※1+2+3×2→CA+1+1で。1は4700〜5400、2は5100〜5900、3は7700〜8700でCAは17000くらい。3は割とクリティカルが出たけど、それでも1万前後とあまり伸びを感じず。
※「私が焼いたタルトが盗まれたですって?すぐ犯人を連れてきなさい!」の『て?』でステージ選択、『きなさい!』で開始。2〜5回目はほぼほぼWAVE3一体目しか落とさず。
 取り敢えずこれで続けてみようと思うけどどうなるだろう。

、..,,,__                  
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>956-963
    <´  f´     ┃ ,, '、            今の時点でのプレイ状況いきましょう
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            まず>>958の続きはこんな感じで見事実質複数ドロップなしみたいなノリです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            もし上記のタイミングで続けて変に複数ドロップ率が下がる感じになったら
     弋''^            1          再現性がある可能性が再び見えてきますしちょっとおもしろいことになりそうです
     ,、 丶、,            1        その分スタァアリーナに投入するのは遅れますが
    f^`'―-:.|.             }        まあ最悪新宮寺麗華珠緒でどうにか乗り切ればいいんじゃないですかね
    1    ./'               |          コスト12の特効キャラなんて大半は置物状態ですし
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          アーサー華恋や怪傑ゾロ華恋がちょっと例外的な感じなだけです
     \        ,ノ   \ リ           という訳でのんびりやっていきましょう
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 15:28:01.74 ID:Bm/GHvjso
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>971
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>959に関しては取り敢えず4回やって3勝1敗とまずまずでしたが
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           結構スコア差ボーナスをもらいつつスコアを稼げる形で勝てることが多かったです
        i   l       '      , , , /      八  i        上位にいるパーティ=手が出ないというわけではないですし
        ' !          _         イ    '     !           相性やパネルの引きの良さがものを言うのは間違いないでしょう
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          と言うか今日は後者がやたらいい感じで手早くCAをぶっ放しつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          本来ならもっと苦しめられそうな相手でも
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            盾役以外は殆ど潰してあとは余裕をぶっこきながらというパティーンが多かったです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      と言うかこれまで散々煩わしい思いをさせられた力はんですけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     慈善つかさと比べるとかわいいものですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           タゲ固+カウンターヒールやCAによるHP大幅回復以外は別に…という感じでした
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  相対的に慈善つかさがどれだけめんどい相手か実感することになりましたけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ でも力はんに対する抵抗感が薄れたのはいいですね
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 15:36:20.07 ID:Bm/GHvjso
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>971-972
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから>>960のハッピーニューイヤーキャンペーン第2弾が終わって
        i   l       '      , , , /      八  i        お次は今度オケコンが開催されるのを記念したキャンペーン開催です
        ' !          _         イ    '     !           来月7日までコインさがし・チケットさがしのドロップ量2倍や経験値倍増に加えて久々に超FPが設置されるのはありがたいですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それからスタァアリーナの過疎化を防ぎつつちょっとでもランイベへの抵抗感を削ごうという目論見なのか
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          一日一回スタァアリーナに挑戦すると50ジェムという珍しいパティーンの期間限定課題も用意されていました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            50ジェムじゃ流石に…みたいな部分もありますけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ランイベに参加せずスタァアリーナに挑戦だけしつつ50ジェムいつもより多くもらっておくという選択肢もありますし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そもそもそのランイベも宝箱を開けないという選択肢だってありますしね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ何にせよちょっといつもと違うことをしていたのでメモしておきましょうか
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 15:39:07.03 ID:Bm/GHvjso
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>971-973
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>961に関しては昨夜の時点でログインさえしていない状態でしたし
        i   l       '      , , , /      八  i        これはろくにログインせずフェイドアウトパティーンですかね
        ' !          _         イ    '     !           まあ始めたばかりの入団志望者あるあるです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今後はちょっとプレイヤーLVで縛りを設けつつアレしましょうか
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その辺り団員と要相談ですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            …ってもし本当にこのままフェイドアウトされたらですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 15:45:53.79 ID:Bm/GHvjso
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>971-974
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>962に関しては「やっぱり『B』は『bot』の『B』じゃねえか!」的な感じで
        i   l       '      , , , /      八  i        1回対人戦があったような無かったようなという勢いのままサクッとAまで昇格し
        ' !          _         イ    '     !           そちらもたまにボコボコにされつつ苦汁を舐めさせられたものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ポイント報酬のスタァジェムチケットなどをゲットしつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          先程無事にSランクまで到達となりました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            4回やって最初の1回が戦力的にこちらより格下だったのと
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      続く2回が参加報酬だけが目当てでやる気がない相手を瞬殺したり降参されたりしたおかげですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     普通にやっていたら多分まだギリギリAランクだったと思います
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           あと昇格後ぶつかった相手といい感じの接戦を繰り広げた上負けてしまいましたが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そんなに実力差がない相手といい勝負をするのって勝ち負け関係なく楽しいなーとか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 本来対人戦ってそういう風になりやすい環境を用意するべきなんだよなあとか思いました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ まあ課金してガチャ回してなんぼのソシャゲでそれは流石に色々アレなんでしょうけど…
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 15:54:14.26 ID:Bm/GHvjso
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>971-975
        i   l       '      , , , /      八  i        それからAランクの報酬やらなにやらでスタァジェムチケットが21枚溜まっていたので昨夜回した結果
        ' !          _         イ    '     !           2回目がカウント7の状態でhttps://i.imgur.com/w4LpZ7u.pngみたいな結果になりました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          カウント0で確定して出たのが酒天童子文というのは微妙ですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあスタァアリーナの報酬と合わせて再生産可能となりましたし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            その次に二十面相クロちゃんが出てきて輝石180個プレゼントしてくれたり
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      こちらも情熱のかけら7個くらいでもう一度再生産出来るのでありがたいですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     性能は微妙だけどあれば状況次第で使えそうなCSメモワールが手に入ったのも大きいですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           他が星2キャラ多めでほんの少しとは言え輝石を補充出来たのも嬉しいです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そんなこんなで色々美味しかったですけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ こういうことが3回に1回位のペースで起きれば良いなあと思いました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 専門的なことはともかく二十面相クロちゃんが特効になるのっていつでしょうか…何気にユニスキで世界真矢様の耐久性を上げられるので登板させたいんですけど
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 16:05:25.31 ID:Bm/GHvjso
三日目(1/28)
1回目…特効10%(期間限定課題一日一体ボス撃破達成時・鍵で解錠)
2回目…特効6%(期間限定課題一日二体ボス撃破・LV150以上ボス撃破達成時)
6回目…RP(期間限定課題ボス50体撃破達成時)
7回目…輝石(イベントポイントで輝石をゲットした直後)
8回目…特効4%
9回目…輝石
10回目…特効4%
16回目…特効10%
17回目…特効2%
23回目…特効6%
24回目…ジェム(課題達成時)

イベントポイント:27213→50465
順位:開始時→746位 終了時→465位
ボス特効累計:46%→84%
戦闘回数:25 (LV148:1726910からLV218:4844590まで) 合計:69
課題発生回数:3(雲:フロンティア三人以上編成、月:聖翔三人以上編成、雲:ひかりを一人以上編成・終了時に発生したので翌日に持ち越し)  合計:10(未達成:1)
チケット使用回数:1  合計:4
チケット残量:6
ジェム残量:2309→2959

※ログボで100ジェム、デイリー課題で100ジェム回収、パスポートで120ジェム回収。
※特別公演C→B昇格報酬で200ジェム回収、B→A昇格報酬で300ジェム回収。
※期間限定課題ボス50体撃破で50ジェム回収。
※孫悟空真矢様絆LVアップ時に80ジェム回収。
※ハートの女王静羽の結晶あつめステージ初回報酬で100ジェム回収。
※ノーマル課題・トワイライトをメンバーで80回クリア達成で50ジェム回収。
※ポイント報酬でチケット1枚ゲット。
※雲属性課題挑戦時、パンドラ美空(宙属性・LV1・絆LV19・ランク7・メモワール装備せず)を編入したけど、何回か攻撃を食らっても倒されいままクリア出来た。ランイベの敵は基本火力控えめだけど、まさかLV200台だとここまで低火力とは思わなかった。
※流石にゲストのユニスキ21でもクリティカルが出ないと2ターン目にいく状態に。

,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>971-976
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>963の続きです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            相変わらずのドロップぶりですね…おかげでゴリゴリジェムが削られていきます
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            幸い特別公演の昇格報酬で多めにジェムを貰えているのでどうにかなっていますが
     弋''^            1          ここからはそちらによる補填もありませんし
     ,、 丶、,            1        明々後日に貰える月初めのログボ3000ジェムは流石にプレゼントボックスにしまっておくか
    f^`'―-:.|.             }        あるいはその日に実装されるはずの劇団レヴュー特効キャラのガチャを回してしまいたい感じですしアレですね
    1    ./'               |          まあマンスリープレミアムパスポートを買ってちょっとずつ補填していくしかないでしょう
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          それはさておき前回の三日目は>>437ということでイベントポイントに5000程度差がついていますけど
     \        ,ノ   \ リ           やっぱり宝箱の中身がチケット多めだとこうなりますね…
       `' -  - '"      ~′          輝石や特効もありがたいですけどもっとチケットを落として欲しいものです
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 22:59:01.09 ID:Bm/GHvjso
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               ニコ生鬼滅の刃二期15話(TS)視聴終了
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        ようやく観られたこちらは祭の神の元にかまぼこ隊が合流して激戦を繰り広げ
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       炭治郎が祭の神の妻の一人によって打ち込まれた藤の毒の苦無によって出来た隙を突いて妓夫太郎の首に刃を…というところまででしたけど
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     映像クオリティがとんでもなかったですね…
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         本作はそれが常態化していてちょっとやそっとのことでは評価出来ない状態になっていましたが
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        それを踏まえてもなお「今回の映像やべええええええええええええ」的なノリにならざるを得ませんでした
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 まだ戦いの中盤なのにこれですよ…
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 この規模のバトルが繰り広げられるとなると必然的に黒死牟戦が楽しみになりますね…
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   クライマックスだけに今回かそれ以上に注力すること必至でしょうしね
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       専門的なことはともかくそういうところだけでも散々ポジり倒せますが
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      原作ではなんとも思わなかった祭の神をねぎらう御館様の言葉で何故かグッと来てしまいつつ森川智之さんが御館様の設定に多大な説得力をもたせたことに感心させられたり
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   妓夫太郎と堕姫を怪演気味に好演する逢坂良太さんと沢城みゆきさんの演技にも楽しませてもらいましたし色々素晴らしすぎました…あとで録画したのを見直しますかね
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 23:36:58.46 ID:Bm/GHvjso
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         ニコ生CUE!第4話視聴終了
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ざっくり纏めてしまうと占いを信じすぎる超ネガティヴでなおかつ身体能力も微妙っぽいあいりが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           レッスンの度に他の3人の足を引っ張ってしまっていると感じつつより占いを頼るようになる悪循環を引き起こすも
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         他の3人は特にフォローを入れるでもなく普通に励ましの言葉をサラッとかけて終わりという体たらくを見て
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      連帯責任で全員失格扱いになってしまい…というのを解決しつつプロジェクト続行となるお話ですね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       1つのユニットに対してじっくり焦点を合わせつつこういうお話を入れるのには
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     2クール24話ならではの余裕を感じつつ今後に対して安心出来ました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     これで4人がユニットとして連帯感を持つことに対して自覚的になる様をもうちょっときっちり描いていられたら更にポジれたんですけどね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   あいりのネガティヴ気質とそれをどうにかしようとするポスト高橋花林的な声の子以外の二人は一緒にお稲荷さんを美味しく頂いて終了というのは流石にちょっと…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   多分4人が連帯感を持ちつつ一つのユニットとして成立するまでの過程を2話かけてやっても問題なかったと思います
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  なにせまだ20話ありますしね…って思ったんですけど他に扱うべきユニットが3つある以上そうも言っていられないのがアレでしょうか
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  まあ実際どう思わされることになるかは今後の展開次第ですね
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  なんにせよ今までで一番まともに観られたり今後への安心感が生まれたのは間違いないです
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/29(土) 23:42:49.64 ID:Bm/GHvjso
                 ィ
                (|
           _ ィへニヘ- 、
        ィi「^        ``〜 、
      く  ミ/ l _l l   ∧_l  ミー >
       \/  l/Vヽ / Vl   ト_/
         }  l 0   0 l/ i       >>967から一晩経ちました
            ', ル" ∧ " ル '       睡眠やコンディションに関しては
         人个s。ゝ'__ イ /丶      夜になってうっすら頭痛や胃痛がする時があった程度で
         入l_ニ!-、ニニj!/ニニ`、     特に大きな問題はありませんでした
         {ニl _ノl  、ト、二二ニニ}    …という事でこのまま引き続きあれこれしたいところなんですけど
        // /ニl丶 \≧⌒i/丶   昨日の雪で除雪車くんが入るのは確定済みですし
       /イ  /./. !/.\ }.\. l、   、  更に先程からいい感じに降り出してもうアレなので
      入.ゝイー──八7 . . . ノ.}     ランイベのRPだけ消費して朝イチ雪かきに備えようかと…
     / 个. .ノニニニニマ. ー. ´ 八   `、   不本意ですけどこればっかりは仕方ありません
         !. レー───‐マ. . ./         いい加減あとまわしにしているあれこれに対応したいんですけどね…
      ′  ゞイ/. . . . . . . . .`.个ヽ`、     ‘,  まあ雪かきが終わった後にでものんびりやりますか…
       / Y. . . . . . . . . . . . !  \、
    ,       !. . . . . . . . . . . . i   ', 、     ,
      /  ィ. . . . . . . . . . . . .!   ',ヽ     ,
   i    / !. . . . . . . . . . . . .!    i  マ     l
   |   ′/ !. . . . . . . . . . . . .!    l   マ   |
   |   ′ l. . . `、 . . . . . . . .!    l   マ   l
   i  ' /  l. . . . .`、 . . . . . . ト、   {   `、   !
     レ    l . . . . . `、. . . . . .l `丶、乂     , ‘
   八 .!     ! . . . . . . . . . . . . !    ⌒    l /
    ヽl    `≧=─ ── ┘        リ
          |  |‐‐ ┤ |
          |  |  ∧  |
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 14:40:21.41 ID:N7Hjo7tgo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           朝イチに一時間半くらいかけて雪かきしておきました
        i   l       '      , , , /      八  i        予報に反して積雪量は10センチ程度で済んで助かったんですけど
        ' !          _         イ    '     !           流石に二週間ぶりに除雪車くんが入っただけあって
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          残していった跡が量こそ3〜40センチくらいだったものの
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          スコップで砕かないといけない程度にはカチカチだったり
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            近々排雪が入る関係で少しでも多く持っていってもらおうとした結果
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ちょっと時間を多く使ってしまった感じですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     あと地味に手のひらにマメができそうな感じになっていたので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           もし連日除雪車くんの跡をスコップで砕く事になったら
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  実際出来たり潰れたりなんて言うこともあるかもしれません
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ まあ連日降られたら跡がそんなに固くなることもないからそんな心配もいらないんですけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そんな感じの>>968に続いて二十回目の雪かきでした
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 15:50:12.69 ID:N7Hjo7tgo
三日目  11個→17個
4回目…WAVE3一体目・二体目連続(結晶×2)

※昨日と同じで。特に再現性は感じられなかった。

、..,,,__                  
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>971-977
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今の時点でのプレイ状況いきましょう
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            まず>>971の続きはこんな感じです
     弋''^            1          一応タイミングは自分なりに合わせたつもりだったんですけどアレだったので
     ,、 丶、,            1        やっぱり特に決まったアレはなく完全ランダムと見ていいのかなーとは思いますが
    f^`'―-:.|.             }        せっかくですからこちらを含めてあと2〜3キャラは試したいところですかね
    1    ./'               |          専門的なことはともかくそういうアレは別として
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          こちらは再来週以降状況次第でスタァアリーナに登板させたいのもあるので
     \        ,ノ   \ リ           出来れば再現性とかはどうでもいいから複数ドロップ多めでお願いしたいです
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 15:53:43.93 ID:N7Hjo7tgo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>982
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今回のラウンド最終日となる>>972
        i   l       '      , , , /      八  i        今の所いつもどおりかなーと…
        ' !          _         イ    '     !           後述しますがヴィヴィアンじゅんじゅんをもう一回再生産する機会に恵まれたので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          試しに怪傑ゾロ華恋と交代しつつこなしましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          良くも悪くもこれといって印象に残るようなことが無かったということはつまりそういうことですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            はてさて特効となるのも次のラウンドがラストですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      どういう感じで行くことになるでしょうか
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 16:05:32.83 ID:N7Hjo7tgo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>982-983
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             そのヴィヴィアンじゅんじゅんを再生産出来たきっかけというのが
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>973のキャンペーンの一環で昨日16時から24時間限定で中列キャラ限定シーズンガチャが設置され
        i   l       '      , , , /      八  i        ステップ1が無料だったのでなんとなく回したら重複したからですね
        ' !          _         イ    '     !           そちらに店売りの情熱と合わせて無理矢理再生産した結果が
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          https://i.imgur.com/GzcV3oJ.pngからのhttps://i.imgur.com/0Rosm5d.pngとなります
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          同じく聖翔で二回再生産したコスト12中列キャラの
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            https://i.imgur.com/O73r4d9.png https://i.imgur.com/UT5X75j.png https://i.imgur.com/BaKbuEd.pngと比べると
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      やっぱり総合力が1000近く違う上に
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     素早さが一部のコスト15キャラに匹敵する水準に達しているのは頼もしいですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           これで基本ACTの燃費さえどうにかなれば
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  「基本ACTでカウンターヒールやHP回復量+キラめき回復量減少うめええええ」くらいの勢いでポジれるんですけど…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そんな感じの>>922以来9人目となる二回再生産したキャラでした
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 16:08:30.12 ID:N7Hjo7tgo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>982-984
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>974に関してはログインしていない状態が続いているので
        i   l       '      , , , /      八  i        これはもうアレだと判断しつつ切り替えた方がいいでしょうね
        ' !          _         イ    '     !           他にも団員募集関連で話し合いたい案件があったりしますし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          劇団レヴュー開催の告知が来たのを確認した時点で話し合いでもすることにしましょう
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その際積極的に参加したかどうかで篩いにかけたいメンバーもいるのでいい機会が出来たということにしておきますかね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 16:12:09.35 ID:N7Hjo7tgo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>982-985
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>975に関しては正直Sランクを侮っていたなと…
        i   l       '      , , , /      八  i        昇格してから多分10回はやってるんですけど
        ' !          _         イ    '     !           そのうち勝てたのは1回と…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          2回勝てばスタァジェムチケット15枚ゲットなので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          どうにか終了までにそこまでは行きたいんですけどね…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            思ったよりも手持ちがアレなのと
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      せめて愚者やちよ・星4ミチルパイセンがお迎えできていれば…という感じでしょうか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     というか今回の属性限定公演はシークフェルト勢が強いような…気のせいですかね
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 16:20:23.42 ID:N7Hjo7tgo
四日目(1/29)
3回目…コイン
4回目…特効8%(鍵で解錠)
5回目…輝石
7回目…特効10%
9回目…特効8%
11回目…チケット
14回目…特効8%
16回目…コイン
18回目…RP
21回目…RP
22回目…RP
23回目…特効2%(期間限定課題・LV300以上ボス撃破達成時)
27回目…チケット
29回目…特効6%
30回目…輝石

イベントポイント:50465→98494
順位:開始時→753位 終了時→279位
ボス特効累計:84%→126%
戦闘回数:30(三日目課題発生した雲属性LV219:4904970からLV320台雲属性課題達成まで)  合計:99
課題発生回数:7(雲:フロンティアを三人以上編成、月:ばななちゃんを一人以上編成、月:ミチルを一人以上編成、月:風属性を三人以上編成、雲:立ち位置中を三人以上編成、雲:ゆゆ子を一人以上編成、月:月属性を三人以上編成・終了時に発生したので持ち越し) 合計:17(未達成:1)
チケット使用回数:3  合計:7
チケット残量:5
ジェム残量:2959→3029

※ログボで50ジェム回収。
※デイリーとパスポートで合計220ジェム回収。
※オケコンキャンペーンの期間限定課題・1日1回スタァアリーナに3回挑戦で50ジェム回収。
※特別公演A→S昇格報酬で400ジェム回収。
※ハートの女王静羽の結晶あつめステージランク3初回報酬で50ジェム回収。
※ポイント報酬で鍵1つゲット。
※雲属性の課題挑戦時、パンドラ美空に攻撃させたら普通に数万行っててびっくり。
※雲属性の課題挑戦時、内容に応じてヨシュアミチルや義経ゆゆ子を出してみたけど、普通に世界真矢様やアナじゅんのが与ダメが大きかった。属性の相性とはなんだったのか。

( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      >>982-986
        '、     `  /  ,。z,      >>977の続きはこんな感じです
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      >>448と比べるとポイントや順位がいい感じですね
       { , .、 ヮ <^' V     .1      チケットのドロップ量こそ少なかったものの
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    怒涛の三連続RPで補われたのと
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       課題発生回数がやたら多くてなおかつきっちりこなせるものだったのに救われた感じでしょうか
        '、      _,..-‐`        上記のようにいろいろな形でジェムを回収出来たにもかかわらず残量がヤバいことになっている辺りには危機感を禁じ得ませんが
            ヽ  r '^                まあその辺りは割り切っていくしかないですね
             ヽ/                 どうせ明後日にはパスポートを買う予定ですしそちらで補填するということで…うっかり流れで支援パックUまで買わないよう気を付けたいです
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 17:17:57.90 ID:N7Hjo7tgo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         王子の本命は悪役令嬢【オンエア版】 第3話「王子が悪役令嬢を好きなワケ」
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           https://nico.ms/so39917947
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           そもそも王子がディアナにご執心な理由を掴めればどうにかバッドエンド回避が可能なのではと踏んだ主人公が
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         想い出の場所の植物園に誘うも
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そこで語られた過去や彼女の言動に悪役要素は一切見られず
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       最初から良い子で笑えましたし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     「お、このままキスだけで終わりか?」と思ったら
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     おもむろにラブホみたいなベットでおっぱじめようとする二人のカットに切り替わった上
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   背景はどう見ても舞台となった植物園なので更に笑いました
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   こういうのでいいんですよこういうので
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかくラストにKOFの招待状っぽいのが届きましたけどどういう展開になるのか楽しみですね
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 23:20:42.91 ID:N7Hjo7tgo
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./         >>982-987
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            >>986みたいな形で絶望していた特別公演のSランクですが
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         先程4回やって最初の2回ボロクソにやられつつ「期間が短いだけに本来もっと上のランクにいてもおかしくないプレイヤーとかなり当たりやすい状況なんだろうな…駄目だ…」くらいになっていたものの
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           その流れからの200ポイント以上上の格差マッチ発生でやけくそ気味に挑んだらまさかのジャイキリで1勝もぎ取って
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           その次やる気のないプレイヤーにぶつかる形で2勝目をいただきスタァジェムチケット15枚ゲットで
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         手持ちと合わせてスタァジェムチケットガチャを回した結果>>976に続いて2日連続で二十面相クロちゃんが重複となり再生産可能となりました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ついでに言えば>>984に続いて24時間限定で後列キャラ限定キラめきフェスガチャが1ステップ目は無料で設置されていたので回したら酒天童子文が重複だったので笑いました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       …とそれはさておきそんなこんなで再生産した結果がhttps://i.imgur.com/IucRf29.png→https://i.imgur.com/sjwzOAp.pngですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     https://i.imgur.com/oRu7XHp.pngやhttps://i.imgur.com/mQd7sAt.pngと比べたらどうでしょう…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     総合力的にはそこそこ上回っている上ユニスキがカンストしているというアドバンテージもあるんですけど
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   基本ACTの性能を考えたらもうちょっとすばやさが高くてよかったように思えますね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   まあこの数値なら一部のコスト15キャラと同等の水準ですし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  それが特効で三割増しともなればまずまずでしょう
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  皇帝晶の庇護を受けて生存率が高くなるのはもちろんユニスキで世界真矢様の耐久力を上げられるので置物として編入するだけでも大いにありかと…
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  そんな感じの>>984以来10人目となる二回再生産したキャラでなおかつ>>948以来5人目となるLV・絆LV・ユニスキがカンストしたキャラでした
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/30(日) 23:26:59.90 ID:N7Hjo7tgo
                 ィ
                (|
           _ ィへニヘ- 、
        ィi「^        ``〜 、
      く  ミ/ l _l l   ∧_l  ミー >
       \/  l/Vヽ / Vl   ト_/
         }  l 0   0 l/ i      >>980から大体一日経ちました
            ', ル" ∧ " ル '      コンディションはまあ悪くないですね
         人个s。ゝ'__ イ /丶     睡眠は雪かきの関係で断続的になりましたが
         入l_ニ!-、ニニj!/ニニ`、    トータルでは7時間くらい眠れているはずなので問題ありません
         {ニl _ノl  、ト、二二ニニ}    ただ予報的にはしばらくこういう日が多くなりそうですし
        // /ニl丶 \≧⌒i/丶   それがどう響くかちょっと心配と言えば心配ですかね
       /イ  /./. !/.\ }.\. l、   、  という訳で本来なら進撃→鬼滅からの次スレ移行と行きたいんですけど
      入.ゝイー──八7 . . . ノ.}     TS不可な進撃だけ観てRPを消費しきってさっさと寝ましょう
     / 个. .ノニニニニマ. ー. ´ 八   `、
         !. レー───‐マ. . ./
      ′  ゞイ/. . . . . . . . .`.个ヽ`、     ‘,
       / Y. . . . . . . . . . . . !  \、
    ,       !. . . . . . . . . . . . i   ', 、     ,
      /  ィ. . . . . . . . . . . . .!   ',ヽ     ,
   i    / !. . . . . . . . . . . . .!    i  マ     l
   |   ′/ !. . . . . . . . . . . . .!    l   マ   |
   |   ′ l. . . `、 . . . . . . . .!    l   マ   l
   i  ' /  l. . . . .`、 . . . . . . ト、   {   `、   !
     レ    l . . . . . `、. . . . . .l `丶、乂     , ‘
   八 .!     ! . . . . . . . . . . . . !    ⌒    l /
    ヽl    `≧=─ ── ┘        リ
          |  |‐‐ ┤ |
          |  |  ∧  |
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 00:05:11.95 ID:99Vhddaro
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         ニコ生進撃の巨人 The Final Season第19話(通算78話)視聴終了
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        激戦の最中ジークは『雄叫び』で脊髄液を飲んだ人達を無垢の巨人に変えてしまい
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             ファルコにライナーを仕留めさせようとして
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         ライナーもそれを甘んじて受けようとしていたところに
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        ガリアードが瀕死の状態で現れたことでファルコがそちらにターゲットを変えてしまいつつ顎の巨人の力を手に入れてしまい
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         更にエレンはガビのピンポイント射撃で首が吹っ飛んでしまうも
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        うまい具合にジークのところに届く形でダイナミック接触を果たして『座標』へ…という下りですね
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        正直ファルコがどういう流れでガリアードの力を得たのかすっかり忘れていたので補完出来て助かりましたし
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        その上で戦争の激しさと『座標』における静かな対話の落差を絶妙な演出で描いていたのをエンジョイ出来て満足です
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      前々から思っていたことですけどつくづく本作って原作はいい感じのアニメを作るための素材に過ぎないなーと…
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     正直原作でこの下りを読んでいてこんなに楽しめた覚えがありませんし他のエピソードもそうですし…
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.     専門的なことはともかくこうなるとクライマックスがどこまでアップデートされるのか楽しみでなりません
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 16:02:09.71 ID:99Vhddaro
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           朝イチに一時間半くらいかけて雪かきしました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         状況は除雪車くんの跡がそこまで固くないのを除けば昨日と同じ感じだったのですが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      何故か今日はお向かいさんが頼んでいる業者の人が重機で二掬いくらい持っていってくれるという
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       予想外のありがたい出来事があって
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     なんだか妙に嬉しかったです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     理由はさっぱりですけどこういうふとした時に人の優しさに触れると
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   やさぐれ気味な気持ちが結構いい感じにほだされますね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   専門的なことはともかくそういうありがたいことがあったにも関わらず作業時間は変わらなかったのは変ですね
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  一応排雪を意識した作業をしたとか余裕が出た分ちょっと丁寧にやったとか予想はつきますけど…でもよくわかりません
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  でもまあ細かいことはどうでもいいかなと…
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  そんな感じの>>981に続いて二十一回目となる雪かきでした
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 16:09:05.13 ID:99Vhddaro
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             それから予報では「排雪が入るのにこれかよ…」みたいな感じだったんですけど
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           いい方に変わりつつ
        i   l       '      , , , /      八  i        少なくとも今日いっぱいはいい天気と…
        ' !          _         イ    '     !           問題は明日以降ですが明日明後日はそこまで酷くなさそうですし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          10日間予報も今週中盤から週末までを乗り切ればだいたいどうにかなりそうです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えず安心しました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なんとなくここ数年排雪が入った翌朝にはもう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ちょっとした怨嗟の念が込み上げつつ除雪車くんの跡をやっつけていた事が多かった気がしますけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     少なくとも今年はそうならず済みそうです
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 16:16:08.26 ID:99Vhddaro
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     two | Maradona | Larry Records
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    https://larry187.bandcamp.com/track/two-3
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       昨年10月にリリースされた4曲入りデモのオープニングトラックで
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         収録作はhttps://larry187.bandcamp.com/album/maradona-demoとなります
     /∧ !       ',       !       、           /      /            どうやら11年にリリースされたMaradonaというバンドによるもののリイシューみたいですね
               ノ ',    リ \        ´             ’             前半のなんとも言えない激情を伴う疾走感がいかにも!という感じですし
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          今で言えばSkramzということになりますけど
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             敢えてリアルスクリーモと呼びたいですね
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             他のナンバーも概ねそんな感じですけどこちらが突出して良かったです
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            やっぱり掴みって大事ですね
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                それからhttps://peripheralanxiety.bandcamp.com/musicからもリイシューされているようですし
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              こちらは作品数も少ないのでこれもなにかの縁ということで他もチェックしておきましょうか
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 16:16:49.45 ID:99Vhddaro
去年以前
>>18,49,67,116,150

>>172,240,333,401,453

>>509,536,617,625,731

>>733,804,825,861,362

>>786,931,313,626,994

今年
>>726,929,949,930,

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          当スレの気になった音源まとめです
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        今回はこういう形でまとめました
         j./  {/'{  Y1.i l         あと実質貼ったものをそのままピックアップした感じですけど
          ‖  ..|r7   1Y.. i       最近はチェック数が減っていたり
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         以前より貼る基準を厳し目にしているのもあるので妥当でしょうか
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,       専門的なことはともかく昨年は年間ベストを決められませんでしたし
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      今年も今の所その流れにあるのでアレですけど
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ      まあスタリラがサ終した時にアレする時にでもこうしてまとめるのは続けていきましょうか
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 16:23:45.06 ID:99Vhddaro
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そんなこんなで次スレをサクッと立てておきました
        i   l       '      , , , /      八  i        テンプレ的なものを昨日の時点で書き溜めておいたのが良かったですね
        ' !          _         イ    '     !           おかげですんなりいけてよかったです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          あとは残りで何を書くかですが…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 16:27:31.31 ID:99Vhddaro
・WJ2号以降を読む
・Kindleに溜まった阿部洋一作品を読む
・『不滅のあなたへ』をいい加減全部観る

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          なんとなく取り急ぎやっておきたいけど後回しになっていることを挙げてみました
       ! !              たったこれだけですね
  }     l   ノ         まあ本当はもっと色々出てくるのでしょうけれど
 人    i l=≦             まずはこの辺りを優先的に行っておきたいです
イニ`、  人 !               特にWJは溜まりに溜まってエグいことになりそうですしね…
. 、. .∧  入               気付けば今日が発売日で更に未読分が一冊増えますしもうヤバいです
. . .\∧   i. ヽ            取り敢えずこの辺り意識的に行きたいです
. . . . . . .\ 、 . `、          ただランイベが…
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 16:33:55.05 ID:99Vhddaro
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        >>997に関しては一応先日WJ2号の呪術だけ読んでるんですよね
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         そちらで以前「俺は自分で100ポイント稼いでいいんだ」と内心思っていた伏黒が
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         実際に1キルして5ポイントゲットすることで実行に移してしまうという
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       かなり大きな出来事があったのですが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      これは後々どういう風に影響してくるのでしょうか
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        連載開始当初「自分が助けた人間が人を殺したらどうするんだ」と虎杖に言っていた伏黒が自分で人を殺めたのって
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      伏黒にとって津美紀がどれだけ大事かわかる一件である事や
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     虎杖を苦悩させることは勿論ですけど
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    ブーメランが思いっきりぶっ刺さる形で伏黒本人も苦しめる可能性がありますし…
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
999 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 16:37:32.19 ID:99Vhddaro
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        ただ伏黒って自分は正義の味方じゃないとか
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         助ける相手は選ぶといった趣旨の発言をしていたりもしますし
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         案外文字通り「降りかかる火の粉を払っていくだけ」くらいの感覚だったりもするんですかね
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       幼い頃から五条先生に連れ回されたりして色々見てきて
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      感覚がちょっとアレになっているのかもしれませんし
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        父親が父親ですし事態が事態ですし…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      とにかくまあ色々気になるので
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     最悪もう呪術だけ先に読んでしまって他はじっくり後からみたいな感じでいいでしょうか
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
1000 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/31(月) 16:37:50.84 ID:99Vhddaro
               _,.。-:z-z=_,..- 、,_                
              , ィ ^i‐┼┼ :/ /┼┼┼`+、_           
          イ┼┼┼┼,. :{ .{ー-=、.,_┼┼┼ヽ、        
        / ̄、,_¨^'=<'" r‐' ヾ  へ:、 `ヽ.r‐=ー_、       
        ,イ} ≧z、 ヽ , ´         \  ,イ ̄, 丶        
      /┼1 _,.イ  .     j   1  、ヽ    ぞ^ミ /《、     
     ./!.┼ハ     .'  /  l i   }  :i i, 1   ゙=' /巛《、     
     '┼┼ ヘ   j : /{_i,,,_ { l  .|_,,,..L_i1..} i    /。゚ー=1    
     jxzャx  ヘ  .| iイ゙Vヘ ト, '. / j!/}./^!j| j  ^く_,,..゚。゚。゚.!    
     |メ必f1 ィシ  1 N,r',ニ.ゞ.,ト_Vソ.r'丈ヾ<| /   ト-..゚。゚,。}    
     i_必メ.7 ´f{  ヘ f{ h叔}  `   {似^} 'jイ .゚  1 rイ/::::}    
    ト、Yミユ,_ / 1  、N,,,゚' =゙   、   `'‐'’,, 7 ./ j 1 ,r'^::;_〉    
      V/^..ヽ7  、   1     r ーv     ‖:' ./i: |人:::''7.    
     <-:.ノ7  : '、  ト、.   ヽ ..ノ   .イ  // !  .l,弋V      
.      マ:ィ/ ,:'  ヘi.  :!''ア'' tr --t j''^ト‖ ./'  i'、 '、/       
.       〈 ./ .;' .rヽ 1 |  い,_/./  .リ .fヘ..i! :い. /       
.        \..././  \い  ヽ'゚./   //}.*V  :/        
           ` <r'^Y1k、,_ヽ   /   __,ィ-ァ'>、_,>'           
                ‘弋{.},} `^ヾr-r='^{.{_j,ノ-'^            
                  `^'' ¬`''^宀 ´                 次→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1643613486/
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
for i hope the violence they bring are the end that they will see @ 2022/01/31(月) 16:18:06.73 ID:99Vhddaro
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1643613486/

【シャニマス】透「じゃんけん、しよっか」【とおまど】 @ 2022/01/30(日) 23:22:02.55 ID:EtUMwxkl0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1643552522/

ちんこまんこ @ 2022/01/30(日) 22:20:04.52 ID:eEAAOFNA0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1643548804/

俺に異世界の旅をさせてくれ @ 2022/01/30(日) 22:02:12.57 ID:NY3MHDDN0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1643547732/

旅にでんちう @ 2022/01/30(日) 17:25:33.52 ID:A40PxgCQO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1643531133/

女の子A「女同士だと子供できないね…」女の子B「うーん…」ワイ「!」シュバババ @ 2022/01/30(日) 16:19:42.48 ID:vmS2SZTuO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1643527182/

■A雑 HAPPY NEW YEAR 2022 @ 2022/01/28(金) 23:24:44.61 ID:mHXSOZQ/o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1643379884/

■ 萌竜会 ■ @ 2022/01/28(金) 07:25:27.33 ID:QDjQNENM0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1643322327/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/