ネコのアクションゲームを作っている

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258 : [sage]:2009/08/30(日) 19:17:30.06 ID:uqjLXlso
>>256
おk今から取り掛かるぜwwww
259 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/08/30(日) 19:49:16.80 ID:fAA4fEDO
使い道言え

てか小判なら横線あるだろと思って前描たんだが、そうすると猫に対してかなり小さくしないと雰囲気出ないみたいだな
260 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/08/30(日) 20:15:36.55 ID:fAA4fEDO
>>256
ってか俺の描いたチップは使わないんだ
261 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/08/30(日) 20:23:30.61 ID:uqjLXlso
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/29900.wav
小判だからチャリーン☆なんて音しないんだよ!
262 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/08/30(日) 22:02:29.73 ID:Em2Ymjo0
それでいいwwwwいい感じになったよサンクスwwww

最新版うp
http://www.death-note.biz/up/f/7708.zip
変更点
・マップファイルを一つにまとめた
・マップの広さを999×999まで可能に
・小判が取れる
263 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/08/30(日) 22:07:16.22 ID:Em2Ymjoo
>>260
ちゃんと入ってるからwwww
264 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/08/31(月) 09:22:04.70 ID:o8ZieUgo
台風キテル━━━━(´Д`)━━━━!!

イモムシと黒ティンの歩くスピードを半分にしてみた
毎フレーム0と1を行き来するカウンターを作ってやったら1ドット/フレーム以下のスピードで動かせるようになったんだぜ(゚∀゚)
265 : [sage]:2009/08/31(月) 12:33:40.66 ID:Rnr2meAo
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/32383.wav
gasyaの音が大きかったので音量下げたver
266 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/08/31(月) 14:10:47.78 ID:o8ZieUgo
連続で取ると音が重なって大きく聞こえるのは一応仕様だったりする
でも単体でも確かにちょっと大きいキモス

ということでチェンジした
乙ー
267 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/08/31(月) 14:21:47.19 ID:qSFuupEP
このスレって基本>>1が1人で組んで作ってるスレなのに
なんでスタッフでもない上にチップ提供くらいしかしてない人がキレてるんだww
268 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/08/31(月) 14:49:06.09 ID:o8ZieUgo
チップは感謝してる
感謝はしてるんだが…もう少し控えめになってくれると助かるww

携帯からの参加で本体を実際に動かせないしパソコンもフルカラーにできなくHSPのバージョンも古い
手伝おうとする意思はありがたいんだが同時に負担にもなってる部分がちょっと多い
なるべくのことはやろうと思うが何でも自分に合わせてもらえるという考えはやめてもらいたいww
269 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/08/31(月) 15:20:58.96 ID:o8ZieUgo
まぁそれはともかくタイヤの敵キャラ追加
270 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/08/31(月) 16:39:48.46 ID:o8ZieUgo
タネ追加して賑やかになってきた
http://www.death-note.biz/up/f/8055.png
271 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/08/31(月) 17:07:45.26 ID:Rnr2meAo
豊かな生態系だなwwwwwwww
272 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/08/31(月) 17:11:18.39 ID:o8ZieUgo
画面裏が少し寂しいかwwwwww
273 :携帯厨 [sage]:2009/08/31(月) 19:21:20.12 ID:YOI/okDO
>>268
とりあえず、無視とかの非人道的(大袈裟だが)な振る舞いに怒ってるんです
掲示板で募集したからにはこういうのも予想できたはずだ。嫌なら一人でもできるしな

まあ、このスレだけでもいいからお願いをしておく。
無視だけはするな。「うっせー[ピーーー]」でも何だったていいから意思表示をしてくれ


あと自分の思い通りにしたいだとか、それは否定させてもらう
エラーどうたかは追及しすぎたが、他のはあくまで「モニター的な報告と強制でない改善要求」
しかしていないはずだ。「俺のためじゃなく皆が使えるように」してほしいという意思だったんだがな。

しかしとりあえずまだ居座るつもりだからよろしく頼みますよ
274 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/08/31(月) 19:25:31.65 ID:YOI/okDO
>>270
じゃあ俺は背景でも描くか
結構大雑把になるけど

なら背景の表示方法も考えないとな
俺はでかいチップ的な感じがいいと思うが
275 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/08/31(月) 19:44:53.25 ID:Rnr2meAo
ピーーーってなんだwwwwピーーーってwwwwww
276 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/08/31(月) 20:50:02.72 ID:o8ZieUgo
いや、俺は面倒なことはスルーする主義で…面倒臭いエラーもスルーしながら作ってるしなww
まぁ消えるかと思ったが戻ってきたようなのでこれからもスルー含みしつつやっていこうじゃないか

でかいチップいいかもと思ったけどデータサイズ余裕なので普通に32×32でブラシのサイズを2×2、3×3とか変更できるようにするわ
277 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 00:37:22.31 ID:pMEkYxwP
無視するな無視するなって必死だがな・・・・・・。

こういうスレを成功させるためには、多少の無視は日常茶飯事。
スレを成功させるよりも>>1の人間性を改善したいのなら、どっか別の場所でやりなさい、

とにかく社会に出ればわかるが、自分がどれだけ正しいと思っていても、分かっていても、信じていても
他人のために、会社のために、その気持ちを抑えなきゃならないことが、沢山ある。

わざわざ大衆の場を選んで製作という活動をするとなれば、それなりの覚悟がないとできないんだよ。
こういう些細な事でスレの流れが悪くなって、製作がストップしてしまったら元も子もない。

なんにせよ、今は我慢しておけ。完成した後、たっぷり>>1にお説教してやればいい。
あ、ちなみに俺は、>>1が悪いのかどうかは分からないので悪しからず
278 :携帯厨 [sage]:2009/09/01(火) 01:09:42.36 ID:msIJsgDO
寝てた

勘違いされては困るが、俺は無視とスルーは区別して言ってるんだぞ。
無視はスルーを含むが、プラス「何も言わない」だ。

同じ相手にしてない状態でも、「はいはいワロスワロス」とか何か、言葉が返ってくるかどうかの違いは大きい
つまり、「要求はスルーするがその旨の意思表示をする」ことをしてほしいんだよ。分かってくれ

俺の要求がうざかったら一言「嫌」 とだけ書いてくれればいいんだよ。
返事することに意義があるんだ



てかピーって、[ピーーー] って打ったらNGワードで飛ばされるみたいだなwwww
279 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 01:21:03.87 ID:msIJsgDO
ところで
>>276
>でかいチップいいかもと思ったけどデータサイズ余裕なので普通に32×32でブラシのサイズを2×2、3×3とか変更できるようにするわ

の意味が理解できないんでkwsk
背景とチップは別々の段階で表示するんだぞ
280 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 01:37:56.49 ID:eNGUO8I0
>>278
無視にしろスルーにしろ、>>277にはお前に足りてないことが述べられてるからよく嫁
281 :携帯厨 [sage]:2009/09/01(火) 01:56:31.53 ID:msIJsgDO
>>280
いや、違う

俺の今までの発言の「無視するな」を「返事しろ」に置き換えてくれ
ようやく解った 全てはこの二つの意味の違いのせいでお互いに壮大な勘違いをしていたんだ

無視という言葉を、俺は「返事しないこと」、>>1は「スルーすること」だと思って延々口論してたんだよ。
そりゃ互いに分かり合えないわけだ。


つまり。スルーはしても構わんけど返事をしてくれ
こういうことだ。解決!!
282 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 08:03:12.43 ID:cSrYLEM0
どうしておまえにへんじなんかしなくちゃいけないのん?
283 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 09:18:48.77 ID:nJEH/K2o
>>281
おまいさんがわかり合いたい人なのはわかったけど、全ての人とわかり合おうなんて考えていちいち反応してたら、
喧嘩だってしまくらなきゃならないし、ここは製作スレで製作が最優先なんだから、
わかり合うために、って糞真面目に考えて突っかかる全ての人間と言い争って、
結果企画がポシャッちゃったらなんにもならない、ってことなのですよ。

あと、この企画は>>1がいなきゃ成り立たないんじゃないの?だったらそのへんもっと考えないとダメだよ
284 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 09:20:49.09 ID:nJEH/K2o
ま、おまいさんの筋を通したいのはいいけど、それで>>1がブチ切れて匙を投げられないように気をつけてね。
285 : [sage]:2009/09/01(火) 15:14:18.48 ID:f5QcRIIo
そろそろマップ同士を繋ぐ扉とか作ってもいいんじゃね
286 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/01(火) 17:15:41.25 ID:h5CB4Z2o
背景作るのはいいけど画像コピーの回数増やすと処理が心配になってきた
CPU使用率がどれくらいになってるか知りたい
自分のではCeleron2.66GHzで大体10〜30%あたりなんだが
287 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 17:41:35.52 ID:f5QcRIIo
Core2Duo 2.20GHz
ストレス解消.nekoで
左半分は1〜5%の間。
ちんこの多い右半分は最高8%ぐらいだった。

>>1のPCで処理落ちでもしない限りは気にしなくてもいいかと
288 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/01(火) 18:00:57.78 ID:h5CB4Z2o
なかなかいい物持ってるなwwww
まだまだ余裕ありそうでよかた、サンクス
289 :携帯厨 [sage]:2009/09/01(火) 19:03:20.55 ID:msIJsgDO
言ったそばから…
>>279



めんどいなら「あ」って書いて投稿しる
290 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 19:12:48.36 ID:msIJsgDO
>>288
2Dゲーム程度でCPU占有率とか気にしても意味ないぞ
ウェイト入れてる限りWindowsの動作に支障はでない

問題は、指定してるウェイト値を一ループの処理時間が超えないかどうかだ。

俺のPCでもgcopy十回ぐらい増えても問題ないし余裕だと思う
291 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 19:43:13.61 ID:pMEkYxwP
>>289
もう自分が荒らし同等の扱いを受けてると自覚したほうがいいよ
俺の言ってる事も、聞いてるようで聞いてない。人間性を疑うよ
292 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 19:46:53.36 ID:cSrYLEM0
どうして おまえ なんかに へんじ しなきゃ いけないのん?
293 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 20:05:02.68 ID:msIJsgDO
>>291
それは他人が言うことじゃないよ。
まあ、これだけ言っても分からない方が人間性疑うけど。

事実的なこととして、「嫌とうつだけ」がめんどくさいって客観的に考えておかしいんだけど?
じゃあ何でプログラムうつのはめんどくさくないのかな?

俺が要求してんのはAのキーを押したあとにエンターキーを押すことだよ?俺の案を検討しろとさえ言ってないよ?
294 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 20:50:29.96 ID:nJEH/K2o
おまいは「はいはいワロス」だのそういう適当な反応をとりあえず返して、相手がそれで満足して黙るとでも思っているの?
相手は反発するに決まってるし、それに適当な応答返せば返すほど反発だけが強まるよ?
話聞く気あるの?お前こそ。
295 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 20:53:30.48 ID:nJEH/K2o
自分が何言われても「はいはいワロス」としか返されなかったとして「わかり合えた」と思えるかとか、考えて見れば?
そんな適当なごまかしでお茶を濁すお前の態度の方がよっぽどろくでもないよ。わかり合いたい、って考えに立ったとしてもね。
296 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/01(火) 21:07:25.76 ID:h5CB4Z2o
⊂二二( ^ω^)二⊃

すまんが>>279は質問の意味が分からないww
297 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 21:11:20.53 ID:msIJsgDO
>>295
ぼくはー
無視がー
いちばん嫌いなんだー

何度もいうけどー
意思表示があればイインダヨー
298 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 21:13:47.33 ID:nJEH/K2o
>>297
世の中の人達全部が自分と同じ考えだとでも思ってるのか。おめでたいね。
まあお前は無視されなきゃいいわけですかそうですかじゃあお前が何を言っても「うぜぇ」だけ返せばそれで満足なんですね
299 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 21:15:53.07 ID:msIJsgDO
>>296

>32×32でブラシのサイズを2×2、3×3とか変更できるようにする

これの意味が分からんから説明しろって話だよ
300 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 21:16:17.52 ID:nJEH/K2o
まあバカな考えだけどな。そんな「意思表示」と無視といったい何が違うのかと言いたいね。
301 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 21:18:27.17 ID:nJEH/K2o
なにからなにまで理解する努力ってのをしようとしない奴だなこいつは・・・
302 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 21:18:29.07 ID:msIJsgDO
>>298
お前は何を飛躍したことを言ってるんだ?wwwwwwww
俺に対してだけの話しかしてねえだろwwwwwwww
303 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 21:20:22.67 ID:nJEH/K2o
>>302
お前自身がさっきから「うぜぇ」とかそういう適当な反応だけとりあえず返せばそれでいいと主張してるわけだが?
自分のレス読み返してこい
304 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 21:22:40.42 ID:nJEH/K2o
自分の考えを根拠もなく盲目的に正しいと思い込むことがいいことだとでも思ってるのか、
ただ単に真性のバカなのかどっちなんだろうな。真性のバカだとしても聞く姿勢すら見えないけど。
305 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [おもんないから消えろよwwww]:2009/09/01(火) 21:28:36.19 ID:msIJsgDO
>>304
        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /


        
        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /
306 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 21:30:15.91 ID:nJEH/K2o
>>305
マジで頭おかしいなコイツ。久々に真性のキチガイを見た。
307 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 21:43:20.38 ID:msIJsgDO
>>306
マジレスすると…

いいやめんどくさい
独り言でレス消費はやめてね
308 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/01(火) 22:54:31.78 ID:eNGUO8I0
携帯厨ってのは普通に荒らし始めたようだな。NG推奨
309 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/01(火) 23:06:13.86 ID:pMEkYxwP
携帯厨ってただの負けず嫌いだよな
310 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/02(水) 00:45:27.63 ID:9t1MrcQo
>>299
ブラシが分かりづらかったかな?ペイントのブラシのつもりで言ったけど
スタンプ?
311 :携帯厨 [sage]:2009/09/02(水) 02:37:58.90 ID:Tq26xUDO
>>310
そうするとどうなるんだ……?
ペイントのブラシがどうとかを何をどないやねん

ごめん結局具体的に何なのかさっぱり
312 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/02(水) 14:42:50.70 ID:9t1MrcQo
真面目に質問してる?

背景入れるのとマップ間のワープ(扉?)を作るのと複数のマップを一つのステージのファイルとしてまとめられるようにしたいけど
難しそうだからとりあえず背景だけ作るwwwwww(;^ω^)
313 : [sage]:2009/09/02(水) 14:58:34.18 ID:DbXymMo0
マップ間の移動はステータスを保持したまま移動先のマップ読み込むだけでいいのかな
314 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/02(水) 15:23:14.99 ID:9t1MrcQo
その辺はいいんだけど「扉」っていうキャラクタを配置するにしても移動先のマップの名前やら番号をどう保存したもんかなと悩んでおる
セーブファイルの中にキャラクタとは別枠に扉だけスペースを作ってやるぐらいしかないか
315 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/02(水) 16:27:03.73 ID:DbXymMo0
思い出してみるとロックマンとか扉ないな
いや作ってほしいけどwwww
316 :携帯厨 [sage]:2009/09/02(水) 19:16:18.58 ID:Tq26xUDO
>>312
真面目ですよ
マジで何のことか分からん


マップは、コースごとに分けたままの方がいいぞ。データ量がそのうちやばくなっていくし、
何らかのエラーでファイルに支障が出た場合全部巻き添えを喰らうかもしれない
単純に管理しやすいのもある。


>>314
俺もどうしたらいいか分からん
別枠にはするだろうけど
317 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/03(木) 17:31:05.47 ID:isgkJ5oo
背景とマップ間の移動を作ってるんだが色々いじる所が多くて数日かかりそうwwww
すまんが小判でも数えて待っててくれww

>>316
パレット画面からまとめて4マスとか選択して描けるようになるってこと
そしたら大きいチップと同じになる
まぁその案は手間がかかりそうなので既にボツにしたがなww
作るとしても後回しで
318 :携帯厨 [sage]:2009/09/03(木) 18:16:03.28 ID:PYreKYDO
>>317
廃案ってか、元々そういう意味で言ったんじゃないぜ
でかいチップといってもエディタで普通に置くというんではなく、それなりにでかいやつを
コースに1個(以上)指定してそれを平行に並べていくという感じだ
319 : [sage]:2009/09/04(金) 17:17:15.30 ID:3iKPmiE0
いーちまーい
320 :携帯厨 [sage]:2009/09/04(金) 18:02:56.38 ID:ssBGaADO
やってるとこわるいが、改善してほしいことあげるぞ

自分の当たり判定せまくする、それぞれ-3ドット
ポーズ画面から最初の画面に戻れるように
エディタでロードするとき、存在しないファイルを指定したときのエラーによる強制終了回避

下は、ソフトとしての完成度をあげるため、またセーブとロードみすってパーになるのを防ぐため


まあ、これらは一段落ついてからでいい
321 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/04(金) 21:55:02.34 ID:TaM9W4Qo
にまーい
322 :hen [sage]:2009/09/06(日) 11:06:37.19 ID:et0pIkI0
サンマ食いてえええええ
323 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/07(月) 19:31:09.19 ID:4ewC54Yo
ふぅ…週末はちょっと忙しかったんだぜ
しかしデータ関連は何とかなりそう
扉はまだできてないwwww

ところでこの背景を見てくれ。こいつをどう思う?
http://www.death-note.biz/up/g/8883.jpg
324 :携帯厨 [sage]:2009/09/07(月) 20:18:40.88 ID:HGDlkYDO
>>323
雰囲気はいい


俺が言ってたのは、サイズを縦は画面と同じ幅にして、それを並べれば
上と下で雲の密度も変わって自然な感じになるなって感じだ

まあ背景リクあれば描くよ
325 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/07(月) 21:14:51.66 ID:4ewC54Yo
夜はこんな感じ
http://www.death-note.biz/up/g/8887.gif

>>324
縦幅が画面と同じとは限らないから困る
326 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/07(月) 21:28:03.75 ID:HGDlkYDO
>>325
その場合は縦の二行目みたいな感じで別の背景チップをまた並べていけばいい。

どうやらエディタで背景も配置できるみたいだけど、それなら問題なく実現できると思う。
ゲーム本体側で、正方形以外も表示できる仕様なら
327 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/07(月) 21:51:29.50 ID:4ewC54Yo
いや、配置はできない(´・ω・`)
選択すると勝手に画面に並べるだけ
328 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/08(火) 12:28:42.51 ID:3cLsb3Io
ひさびさにうp
扉はもう少しお待ちをwwwwww
http://www.death-note.biz/up/g/8947.zip

変更点
・タイヤとタマネギの追加(敵キャラ)
・背景(昼・夜)
・プレイヤーが画面外に飛び出ないように
・マップデータの仕様変更(以前までのと互換性ナシ)
エディタの方は
・色々外見変更
・マップのサイズを変更可能に
・一つのファイルにマップを10個まで作れる。(ただしマップを行き来する扉が無いので実質0番しか使えない)

haikei.bmpはパックから外したから内容を変えればゲーム内で適用される
何か描いてくれたら取り入れるおwwww
329 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/08(火) 12:58:47.93 ID:liSv/2DO
あぁそうだ
絵師さんタイヤと玉葱はこんな動きでどうでっしゃろか?
330 : [sage]:2009/09/08(火) 16:11:13.69 ID:oln432wo
効果音がいくつか同時に再生されるとBGMがリロードされちゃうな
331 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/08(火) 19:07:06.72 ID:sUt/ORco
ホンマ?
332 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/08(火) 19:30:47.71 ID:oln432w0
あーそういえばハードウェアアクセラレータ切ってるからかも、無視しておk
333 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/08(火) 19:45:58.29 ID:sUt/ORco
うーん、メモリとかの問題かね
ちょっとワカラソ
334 :携帯厨 [sage]:2009/09/08(火) 21:04:35.02 ID:zQdA7.DO
VIPに立ってたね
俺人気(笑)wwwwwwww



でさあ、自分の判定甘くしてくれって!
絵はもう決まったんだし、あれは普通の基準で考えて厳しすぎるから。
335 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/08(火) 21:18:50.96 ID:sUt/ORco
本物だったのかwwww
zipは学校でDLできるようになったの?

主人公は俺の絵で決まりなのか・・・
336 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/08(火) 21:24:55.19 ID:oln432w0
スレ立てたんなら貼ってくれよwwwwww
BGM褒めてくれる人がいて嬉しかった(TqT)
337 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/08(火) 21:28:24.79 ID:sUt/ORco
突発的に立てたからwwwwwwww
BGMは好評のようだね
小判の音に文句付けられてたけどww
338 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/08(火) 21:32:15.08 ID:nLtiwzYo
ゲーム作ってるから遊びにきて
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1252404800/
339 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/08(火) 22:05:14.12 ID:zQdA7.DO
>>335
いやいや友人からもらってるんだよ

学校でそんなことしたら指導されます
340 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/08(火) 22:57:16.11 ID:sUt/ORco
>>339
遊んでたら怒られるかもしれないけどダウソだけなら問題ないのでは?
どんな規則になってるのか知らないが
341 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/09(水) 05:41:51.72 ID:Esryc7UP
マジで携帯厨は厨房だったのか
342 :携帯厨 [sage]:2009/09/09(水) 07:45:42.56 ID:7sBz1QDO
>>340
規則の厳しい学校∩情報科学科
というわけで許可なくダウソは禁止

地域は>>1と同じだと思われる
343 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/09(水) 11:54:39.45 ID:cxRg9.c0
高校生かよ・・・
344 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/09(水) 12:07:05.21 ID:cxRg9.c0
というか生活のリズムがモロ高校生
345 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/09(水) 17:49:13.05 ID:EYq/J5Uo
>>342
自分で作るという選択肢は無いの?
人のモノに口出ししても上達しないよ
346 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/09(水) 18:29:33.45 ID:Esryc7UP
携帯厨「俺は天才だから手伝ってあげてるだけ」
347 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/09(水) 18:49:23.47 ID:Q3ihklgo
>>342
そうか、ダウソも禁止とは…地域って?
俺は東京〜神奈川辺りに生息しているよ
348 :携帯厨 [sage]:2009/09/09(水) 20:08:42.40 ID:7sBz1QDO
>>345
は?

>>347
なんでたまに関西弁やねんwwww


PSPは[ピーーー]
氏ねじゃなくて[ピーーー]
349 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/09(水) 20:12:26.54 ID:7sBz1QDO
またピーwwwwww

「死 ね」が駄目なんだね
350 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/09(水) 20:17:57.78 ID:cxRg9.c0
俺削除任権限あるから(VIPの初期スレだったので確証はないが)携帯厨のIP抜いて
過去の黒歴史とか閲覧している今日この頃
351 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/09(水) 20:47:33.54 ID:7sBz1QDO
>>350
ふーん

で?このスレにお前は要るの?


何の意味もない余計な奴らが沸くからこっちに移るのは嫌だったんだ
これ以上何もしてない奴は書き込むな
352 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/09(水) 20:56:10.44 ID:cxRg9.c0
ごめんなさいって言うなら、お前の黒歴史晒さなくてもいいんだが・・・・・・
お前がその携帯でネットし続ける限り、俺は粘着しちゃうかもしれないなー
まあ全ては、お前の次のレスで決めるよ^^
353 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/09/09(水) 20:58:19.84 ID:Esryc7UP
>>351
お前も要らないから書きこんじゃいけないね、お前の発言は要らないどころか、スレの流れを悪くすることを自覚してくれ
354 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/09(水) 21:07:58.66 ID:yRkPNzUP
制作者気分を味わいたい年頃なんだろ
子供の行動に目くじら立てずに許してやれよ




でも、完成後のクレジットにスタッフとして名前載せろとか言い出したら
本気の拳で顔面を殴ってもいい
355 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/09(水) 21:48:05.16 ID:Q3ihklgo
よし、やっと扉の案が決まった
扉作ってあとBGMを設定できるようにしよう
yukiguni.wav、待望のデビュー
356 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/09/09(水) 22:03:58.60 ID:7sBz1QDO
しかし自分のスレチには目をつむる、と
俺はどうでもいいけど>>1に迷惑だし。ここでやるのは許さない


>>355
飛ぶ行き先の指定の仕方とかkwsk
357 :1 ◆myWZDTnvbI [sage]:2009/09/09(水) 22:20:07.92 ID:Q3ihklgo
マップデータ内に扉データ用のスペースを200バイト作る
扉一つあたり20バイトで一つのマップに最大10個まで
各扉ごとには1バイト目:存在フラグ、2バイト目:移動先のマップ番号:、3〜6バイト目:扉のxy座標、7〜10バイト目:移動先のxy座標、11〜20バイト目:未定
って感じ

工学系の学校だと授業でこういう事をやるの?
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