秘宝館を探索するRPGが作りたい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

95 :ツクラー [sage]:2013/11/24(日) 01:15:01.13 ID:bDF2skxCo
了解 少しだけ位置下げとくわ
それと満腹度についてちょっと気になること
いまは満腹度が0になると次はHPを歩数で消耗していくんだけど
もし脱衣差分が残HPに依存して分岐するなら、一度考えなおさないとだめだなぁ
お腹へってるだけなのに服やぶれるのはおかしいしな

個人的に推す案は
・服は敵キャラの脱衣技により破損(切り裂き攻撃、溶解液、焼きつくす、等)
・キャラのHPにはまったく依存しない
・全破損で行動不能ステートを付加(ドラクエでいう麻痺)
・服の修理は専用アイテム(裁縫道具、ミシン台等)
どうだろう
68.24 KB Speed:0   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)