女主人公でバトル物ののノベルゲー作るよ

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161 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/12(木) 23:18:47.76 ID:TFoxnPl9o
了解、ただ一応ワシ第一次産業従事者なんで金曜土曜休みでそれ以外の日は夜は起きれて24時なんでそこんとこ理解お願いします
162 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/12(木) 23:23:53.15 ID:snQ9cWlLo
>>161
了解ー 土曜は早めに建てよう
163 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/12(木) 23:35:56.77 ID:TFoxnPl9o
とりあえずモリタポ振り込んだしねるわ、今日の内容まとめるのは二人帰ってきて確認してからっすな
164 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/12(木) 23:48:31.29 ID:snQ9cWlLo
>>163
乙です おやすみ
165 :もぶ ◆tCwxbAei9s :2013/12/13(金) 10:25:49.48 ID:KmIfInycO
よみまんた
とりあえず銃撃戦やなんやとかは描ける
人少ないと思うので絵師と相談しながら決めたがいいと思うました
一番いいのは決まったものを決まったように描ける人だろうけども
絵師が過労死するで
166 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 10:49:23.05 ID:dZcebdgoo
銃とか複雑な機構がある物はモブ立ち絵限定+色替えで水増しとか極力減らす努力が必要かもね
必要な絵で考えるとむしろ鬼というか怪物系かける人が居ないときついかもしれんな
文章量もだけども、絵の方も余り風呂敷広げないほうがいいなこれは
開発期間長くすれば出来ないこともないだろうけど長くすると逆にモチベの問題が出てくるし
全体の設計図出来て必要人数まとめるか人集めて出来る範囲での設計図を作るか
それ以外の選択肢もあるだろうけどそこは>>1がスケジューリングしてくれるだろう(丸投げ)
167 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 12:20:38.32 ID:ETO7jTcho
絵に関してかー
主人公&和服少女
仇&パートナー
学園キャラ&モブ
モンスター(鬼)
くらいの分担かなぁ これで4人体制
これでも負担大きいけど、人数増えたら増えたで別の問題が発生しそう

モブはとりあえず影絵でもいいと思う
鬼に関しては、絵師を募集しない場合、絵柄の統一とかを一切しないことにして、
ひたすらVIPで募集するってのも面白いかもなと思ってる
クオリティー的な何かは下がるだろうけど
168 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 12:51:47.19 ID:dZcebdgoo
っとそうだ、一応聞いとくけど作品の完成度ってどれくらい?
無償〜同人〜商業レベルまであるけど
169 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 13:20:17.75 ID:ETO7jTcho
無償配布ってのはどっかに書いたよね
完成最優先だけど、やれることはやろうってかんじ
170 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 13:40:55.51 ID:dZcebdgoo
基本は無償ってことね、了解
171 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 16:34:45.03 ID:ETO7jTcho
物語の舞台くらい今日中に決めといてもいいか
172 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 16:40:24.31 ID:dZcebdgoo
とりあえず日本かな
地理的には……鬼とか陰陽師だと京都方面かなあ
いやでも現代舞台らしく横浜とか渋谷の首都圏で都会らしさだしてもええな
173 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 16:53:02.52 ID:ETO7jTcho
バトル物は地方都市、みたいな設定多いよね
京都だと方言になるから、関東の方がいいなあ
174 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 17:34:54.26 ID:ETO7jTcho
みちのくさんが好きに決めちゃっていい気がする
ただ、渋谷とかだと実際の渋谷と対応する必要がでてきてめんどいので、
架空の土地の方がいいです
175 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 17:47:54.72 ID:dZcebdgoo
了解、適当に参考にしつつ架空の都市(関東)でいこう
地名のセンスはないので名前は任せた
176 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/13(金) 19:08:21.63 ID:puMrhJMqo
ふいー、ただいまっす

>>110>>140>>147を読めばシナリオについては網羅できてる?
良い設定だと思う
177 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 19:27:29.49 ID:ETO7jTcho
>>176
おかえりー >>145もかな
178 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/13(金) 19:34:15.91 ID:puMrhJMqo
>>177
了解なり
179 :もぶ ◆tCwxbAei9s :2013/12/13(金) 19:52:43.89 ID:KmIfInycO
>>176
縺翫°縺医m縺輔s
180 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/13(金) 19:55:25.99 ID:dZcebdgo0
おっいま4人そろってるかな?
181 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/13(金) 19:56:07.89 ID:puMrhJMqo
>>179
お疲れ様ー
「縺翫°縺医m縺輔s」ってなんじゃらほい?
182 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/13(金) 19:57:09.45 ID:puMrhJMqo
21時前後から深夜までまた一度消えるけど
今はOK
183 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 20:01:13.73 ID:dZcebdgoo
いやスレ立てに良い頃合いかなと思っただけよ
184 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/13(金) 20:02:32.55 ID:puMrhJMqo
そういうことね
185 :もぶ ◆tCwxbAei9s :2013/12/13(金) 20:18:31.64 ID:KmIfInycO
ONIのTATARIだ
186 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 20:19:41.92 ID:dZcebdgoo
文字化けやな
187 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 20:40:22.37 ID:ETO7jTcho
戻ってきた
スレ立てる前に、ちょっとスタッフ間ルールをば策定しておきたい

週1以上避難所にて生存報告・10日以上連絡がない場合は除名とします

スタッフが企画から辞退する場合の素材の権利については、
何も連絡が無かった場合は企画が素材を使用する権利を保持するものとします
辞退時に使用の可不可を伝えて頂ければ、製作者の意向を尊重します

あと、企画が頓挫した場合は、それぞれの製作者が再利用して何か作るとか、
そういうのも別に構わないということにしておこう

何か変えた方がいい内容とか追加して欲しい内容がありますでしょか
188 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 20:56:06.11 ID:dZcebdgoo
かまへんで
ワシは多分基本的には金曜朝辺りに進捗報告すると思う
189 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/13(金) 21:07:48.78 ID:puMrhJMqo
了解
おいらは土日のいずれかかな
190 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/13(金) 21:15:42.98 ID:puMrhJMqo
席を外します
深夜には戻る予定
191 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 21:32:04.61 ID:ETO7jTcho
モブさんの返答がないけど、とりあえずこれで行きます
モブさんは確認したら、レス下さい
192 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 21:40:21.41 ID:ETO7jTcho
>>179
おかえろさん?
193 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2013/12/13(金) 22:04:40.61 ID:PPqv83lGo
お家に帰ってきた
>>187
把握
>>192
せやiphoneで電車からうったら文字化けした
194 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 22:23:27.30 ID:ETO7jTcho
おかえりー 人いるならスレたてするけどサブさん以外いるかんじ?
195 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 22:25:52.88 ID:dZcebdgoo
おるで、というかわりと張り付いてるで
196 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 22:26:25.01 ID:ETO7jTcho
おし、じゃあ立てよう
スレタイどうしよう
197 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/13(金) 22:30:15.75 ID:dZcebdgoo
鬼をヤスリで削るノベルゲー作るよ! でどうだろう
198 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 22:31:07.14 ID:ETO7jTcho
じゃあそれで立ててみる
199 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/13(金) 22:33:44.65 ID:ETO7jTcho
立てた けど間違えてsageちまった
ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386941551/
200 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/14(土) 01:25:09.59 ID:b9UPdfpjo
立てたのか
201 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 01:48:32.71 ID:WbJZros0o
一応まだやってるけど、もう人来なさそうな気がする
202 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/14(土) 11:06:13.13 ID:b9UPdfpjo
おはよう
今後の予定はどんな感じだろう
203 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/14(土) 11:51:53.09 ID:PdGpoiV10
割と早い時間からVIPにすれたてかな
今日は人が来るスレタイにしよう
204 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/14(土) 13:41:20.11 ID:Mk/qjHRWo
とりあえずこのゲームの開発タイトルは鬼鑢(オニヤスリ)だなあと昨日のスレ見てて思いました
完成タイトルは別に考えるとして、ね
205 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 13:45:44.21 ID:WbJZros0o
おに☆やすり!

はともかく、6時くらいから立てようと思う
もっと早くても良いけど
206 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/14(土) 13:47:54.93 ID:Mk/qjHRWo
めっちゃかわいいフォントでそれやって本編開幕一番いい笑顔で鬼を紅葉おろしにする主人公かわいい

ええんちゃうかな、夕飯と風呂済ませとこう
207 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 15:02:02.43 ID:WbJZros0o
今の状況は、
まず、絵師さんを募集したくて、これは今やってる
キャラクター設定についても詰めたいけど、出来れば絵師さんにも参加してもらいたいところ

同時に、サブさんがかえってきたので、
学校周り、中ボス等の設定と、話の全体の構成と分担を決めてしまいたいかな
今のところ、アニメみたいに13話構成にするって案が出てる
208 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/14(土) 15:12:15.32 ID:Mk/qjHRWo
日常部分はどうにも苦手だからサブさんに頑張ってもらいたいところ
中ボスは……いくつかワシから案出さないとみんな出しづらそうやな
209 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 15:18:55.31 ID:WbJZros0o
どっちかというととりあえずサブさんに案出しして欲しいところ
その辺はサブさんの分担になると思うから
210 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/14(土) 17:54:51.41 ID:Mk/qjHRWo
もうすぐだけどみんないるのかな?
211 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 17:56:40.96 ID:WbJZros0o
どうだろ?
212 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 18:21:53.33 ID:WbJZros0o
いないっぽいけどとりあえず立てます
タイトルどうしよう
213 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/14(土) 18:24:12.53 ID:Mk/qjHRWo
JK退魔師が血みどろで闘うノベルゲー作ろうぜ!

でどうだろう
214 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 18:33:39.01 ID:WbJZros0o
>>213
ごめん、気づかなかった 立てちまったぜ
ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387013290/
215 :もぶ ◆tCwxbAei9s :2013/12/14(土) 19:33:35.67 ID:iBXLQtMVO
私はお仕事タイムでした
いま終わったので帰ってきております
216 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 19:47:52.75 ID:WbJZros0o
もぶさんはVIPは規制中なんだっけ
217 :もぶ ◆tCwxbAei9s :2013/12/14(土) 20:05:18.59 ID:iBXLQtMVO
せやで
つでにIphoneまで規制されたで
自宅ならサブ回線でつないでレスできんこともないんじゃが
218 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 21:05:44.11 ID:WbJZros0o
>>217
了解ですー
219 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 21:08:56.41 ID:WbJZros0o
そういやサブさんも規制中?
220 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/14(土) 21:09:43.30 ID:Mk/qjHRWo
モリタポ余ってるけど渡した方がいいかな?
221 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2013/12/14(土) 22:38:35.54 ID:zz01DOejo
遅くなた、vipのスレで描きたいいうてたもんです
サンプル上げたよう、一応2通りの描き方してるんだけどどっちでもいいれす
http://ux.getuploader.com/gbnovel1312/download/6/sample.png
222 :サブ [sage]:2013/12/14(土) 23:27:15.76 ID:kdA4BMaEo
おいらは今帰宅中。ちゃんと書き込めるようになるのは1時前くらいです。申し訳ない。
223 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/14(土) 23:36:30.93 ID:WbJZros0o
了解 待ってますー
224 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 00:15:24.13 ID:br0ukCgwo
帰宅
225 :ゆえ ◆hJ.qwPo9Ls [sage]:2013/12/15(日) 02:10:40.12 ID:uCXxiORzo
言われていたことをいくつか、、

鬼はまだあまりイメージできてないんけど、
仇鬼はたぶん最強クラスの鬼になるんだよね?個人的には「鬼」をテーマにするんならやっぱ最強の鬼はThe鬼だといいな〜と思う

描ける量は描くものが全て決まっていて描くだけであれば修正いれつつで月に4〜5体
まあ半年といっても常に暇な保証もないし、たぶんシナリオと擦り合わせしながらだろうから余裕を見て差分は含まずに15〜20体くらいかなあ(これで足りるのかな?)

ほしいエピソード・設定は、
名もなきカップルの片方が鬼化→泣きながら恋人食う→それを主人公が悲しい顔で[ピーーー]orなんの躊躇いもなく[ピーーー]、みたいな救いのない切ない話がルートによってはあるといいなあ
何が善で何が悪かみたいな話好き
日常というか癒しパート(全体的に悲しい話多そうなので)として世にも珍しい人を襲わない陽気な鬼(ハリポのドビーみたいな)とか出てきて主人公の調子を狂わせるとか?ちょっと安直かな

あと個人的には「人が鬼化するシーン」をすごく絵にしたいです
226 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/15(日) 10:00:57.23 ID:2W6JbScx0
なるほど、家帰ったらそこらへん織り込んで見ましょう

ところで中ボスですが、四体程度にして一枚絵と立ち絵増やす方向にしようと思うのですが、どうでしょう?
大量にアイディア出すのもいいですが自分の執筆速度と開発期間を鑑みてあまり増やすのは得策ではないかと
227 :もぶ ◆tCwxbAei9s :2013/12/15(日) 10:06:46.31 ID:oB4hkZp4O
いいんでね
あんまり中ボスっぽいの多くてもだれそうじゃし
228 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 11:37:54.12 ID:br0ukCgwo
ストーリーの構成ができて何かしら仕事の割り振りがあるまで
待ちでよろしいのかな?
229 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/15(日) 12:33:08.60 ID:HqK8JA/w0
とりあえず学校側というか日常部分の原案をお願いします
わからないことがあれば聞いてくれていいんで、一応そちら側はノータッチなので割と勝手にして頂いて大丈夫ですが
230 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 12:48:17.91 ID:br0ukCgwo
日常の出来事だけだとぼんやりとしていてちょっと難しかったりする
日常生活+雑魚鬼(日常との対比)との戦いくらいが書きやすいと思ってるんだけど
そんなやり方じゃだめでしょうか
231 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 13:08:07.21 ID:br0ukCgwo
13話構成案ということで

日常+雑魚戦を数話→中ボス戦→日常+雑魚戦数話→中ボス→・・・→ラスボス

というのを想像してたんだけど誤りでしょうか
232 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 13:19:31.37 ID:br0ukCgwo
さみだれ式の連投になってしまって申し訳ない

みちのく氏に中ボスのテーマなりを決めてもらって
そこに至るまでの過程を1〜3話で書く

という割り振りにしてもらえると、分担しやすいかなと
俺がこんな感じで書いてきたので、個人的にやりやすいというだけでもあるんですが
233 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/15(日) 13:27:35.95 ID:epoy3vmRo
>>226
なるほどー
中ボス同時に2体出すとか、そういうのやってもいいかも

>>231
そうすると中ボスの数はもっと減らす形になるね

この間の等級に話的に対応関係考えるとこのくらい?
餓鬼←適当に蹴散らされるショッカー的ポジション
畜生←小ボス
修羅←中ボス
地獄←仇鬼
234 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/15(日) 13:45:30.74 ID:ZKkvoVMR0
なるほど、では曖昧目にあらすじを完成させてしまいましょうか
幸い中ボス四体のイメージは割と固まったんで、一から十一話で中ボスと日常など、十二話が分岐とグッドバッド、十三話でトゥルーという構成で考えてみます
235 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 13:45:32.71 ID:br0ukCgwo
>>233
そんな感じじゃないかな

餓鬼〜修羅までを1セットとして
4セット+仇鬼とか
236 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 13:46:48.77 ID:br0ukCgwo
>>234
お、すみません
よろしくお願いします
237 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/15(日) 13:57:48.13 ID:epoy3vmRo
今日も6時に募集スレを立てます

今週中にサンプル投下すると言っていた人は来なかったので、
もう1人ライターを募集しようかと思っています
12話+3エンドで、15話分くらいになると思うので、
5話ずつくらいで分担するのがいいのでないかと思います
ライターさんの意見をききたいです
238 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 14:20:09.50 ID:br0ukCgwo
>>237
よいと思います
エンドの分岐はどんな風に判定されますか?
今考えたもの↓

・最終話付近での選択肢
一番やりやすく、シナリオの意図も反映されやすいと思われる
最終話付近まで一本道になってしまう

・各ライターの分担内で選択肢によって人を救えるか死なせてしまうか各話決定し、死人の総数または誰を救って誰を生かしたかでエンド分岐
一本道を回避できる
あらすじを決めてもらえれば、各ライターで作業に入れる
管理が複雑になる(エンドの内容そのものは、とりまとめのみちのく氏が各ライターの分担内のプロットなりシナリオなり見て決めてよいと思う)

・完全にフローチャートを決定する
始まりから終わりまで詳細なシナリオを決めてから書き始めないといけなくなるので、あまり現実的ではないと思う

書きぶりでわかってしまうけど、自分は2番目の方法がライター複数で進める際にはいいと思う
239 :ゆえ ◆hJ.qwPo9Ls [sage]:2013/12/15(日) 14:31:45.60 ID:uCXxiORz0
二番目よさそうですね
240 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/15(日) 14:35:08.34 ID:epoy3vmRo
>>238
今回はノベルゲーなので、
他の担当がプロットが完成した段階で作業に入れるように
どの方法をとるにしても初めに必要な素材がほとんど明確になるくらい
詳細なプロットを作る必要があるってのは理解しといて

俺は1番上をおすかなー
プレイヤー視点で見たとき、エンディング回収楽だし
241 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 14:40:55.68 ID:br0ukCgwo
>>240
了解
242 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/15(日) 14:53:58.15 ID:rPpFueLy0
むしろ二番目の方式って原案に書いたんですが気付かれてないというか理解されてないことにショックw
とにかくプロットは割とガチガチに組むんでやりたいことあるなら早めに言ってください

あ、ライターの件はおけいです
243 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/15(日) 14:55:16.66 ID:epoy3vmRo
分岐に関してはスクリプトの負担はそんなにないので、どちらでも大丈夫です
244 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/15(日) 14:56:48.53 ID:epoy3vmRo
>>242
>>234を読んで、変えるのかと思ったんよ
245 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/15(日) 15:03:22.48 ID:w1e4+yxC0
仕様変更ははっきり変えるって言うから安心していいのよ
246 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 15:04:47.01 ID:br0ukCgwo
>>242
ごめんなさい
今度こそ理解した…と思う
247 :ゆえ ◆hJ.qwPo9Ls [sage]:2013/12/15(日) 15:14:50.41 ID:uCXxiORzo
(生かしたor救った人の後日談っぽいカットがエンドロールに…)
248 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/15(日) 15:17:30.96 ID:w1e4+yxC0
(絵師さんが描けるなら頑張ればいいと思うよ)
249 :ゆえ ◆hJ.qwPo9Ls [sage]:2013/12/15(日) 15:21:21.30 ID:uCXxiORzo
(正直時間が余ればそういうところにどんどん当てたいね)
250 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/15(日) 15:44:02.45 ID:epoy3vmRo
素材表or発注表に必須、後回し、却下とかで優先度付けとこう
251 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 15:47:26.60 ID:br0ukCgwo
>>242
あ、ごめん、まだ理解してなかった
プロットガチガチに組むってのは、全話についてみちのく氏がプロット詳細まで決めるってこと?
それともみちのく氏が決めたあらすじに沿って各ライターがプロット詳細作って提出するってこと?
ものわかりが悪くてすまない
252 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/15(日) 15:58:06.19 ID:jWL6PHil0
どっちでもいいよ、まあ全部考えるのはワシの負担が大きくなるから
ワシ原案>サブ詳細案>ワシ修正案>サブ
修正案>〜>サブ承認>原稿作業
ってかたちになるかと
253 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 16:00:20.30 ID:br0ukCgwo
>>252
了解した
具体的作業については原案待ちということで
何かできることがあったら言ってくれ
254 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/15(日) 17:52:36.69 ID:epoy3vmRo
【全年齢】少女退魔師が鬼と戦うノベルゲー作ろうぜ!【絵師募集】
タイトルこれでいい?
255 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/15(日) 17:59:27.17 ID:u53Aozu10
ええんちゃう?
256 :サブ ◆JpYNQ8L1nE :2013/12/15(日) 18:01:11.43 ID:br0ukCgwo
いいと思う
257 :ただの□ ◆B81hPRrN9Q [sage]:2013/12/15(日) 18:07:04.83 ID:epoy3vmRo
立ったよー
ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387098277/l50
258 :みちのく ◆HBC7gkP.r. :2013/12/15(日) 18:27:02.45 ID:MLIWsL+P0
特に決めてないけど、全世界的な方が国外勢力の介入すくなそうだしそっちのがいいかな?

とおつたえください
259 :ゆえ ◆hJ.qwPo9Ls [sage]:2013/12/15(日) 18:56:51.09 ID:uCXxiORzo
今帰宅
スレ立て乙です
260 :みちのく ◆HBC7gkP.r. [sage]:2013/12/15(日) 21:14:56.98 ID:EcIXHoMlo
【名前】金剛
【職業】鬼
【能力等】
ひたすら食べるだけ食べて巨大化した元畜生級
人を食い過ぎて危険視されたので修羅級に格上げだよ、やったね
でも結局は紅葉おろしの運命だよ
【性格】
意思疎通不可能
【容姿】(仮定)
大体5〜6Mのカバ

【名前】右近・左近
【職業】鬼
【能力等】
二人で一人の修羅級、右近は右腕がデカくて左近は左腕
二人はお互いを補体にしてて片方[ピーーー]ともう片方めっちゃ強くなる
具体的には両腕ともデカくなる
【性格】
意思疎通不可能
【容姿】(仮定)
大体3〜4Mのシオマネキ

【名前】迅鷹
【職業】鬼
【能力等】
めっちゃ速く飛ぶ修羅級、コンコルドより早いぞ
あまりにも速すぎて銃弾が弾かれるぞ
でもヤスリには関係ないね
【性格】
意思疎通不可能
【容姿】(仮定)
3〜4Mの鷹型

【名前】破戒
【職業】鬼
【能力等】
カタカタする地獄級、でも別に笑ってるわけじゃない
本体自体は危険じゃないけど周りの人を鬼になりやすくして下僕の人間級を増やすよ
あ、あと本編中で二人目の喋る鬼です
【性格】
一見して親身に相談してくれるお坊さんっぽいが
よくよく聞くとすごく悲観的なアドバイスをくれるいやな奴
【容姿】(仮定)
大きな髑髏

とりあえず中ボス案
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