よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ

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231 :unite us! ◆WHcxhl12UU [sage]:2016/02/17(水) 01:14:30.69 ID:ViFJYbn7o
>>229

まいどですー

サイズ検証用の配置をおこないました。
228-229の指示通りではないけどサイズ検証用配置を行いましたー

サイズラベルはscale値そのまま表示です。
Scaleラベルは3DTextなのでオブジェクト貫通して見えちゃって
ちょと邪魔かもしれないけど気にしないでくれー

蜘蛛はインポートサイズが大きめで、トロールはすごく小さかった。。
でかくすると結構な迫力!

剃刀は、適当に並べてあります。
あと剃刀エリアは手前から素のやつ、ノーマルマップ適応、テクスチャタイリングの
3パターンならべてあります。

ver 0.3.7

・各エリアサイズ検証用モデルの配置
・歩行、追跡、攻撃モーションお試し(アニメーション制御の学習)

https://orerunner-1205.appspot.com/

一応キャプ
https://youtu.be/hS2jHaZ1XBU

既知の問題(原因調査中)
・門開門アニメーションが超重い(両開きするときだけ)
・WebG版だと門の玉置き場が光らない(Emissionが利いてない気がする)
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256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
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