ルイージ「僕が兄さんの代わりになれるのか…?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/07/24(月) 22:28:34.62 ID:D+VCtWAbO
クッパ城

クッパ「どうした!ずいぶん弱っているようだが?それが限界か」

マリオ「クソッ……」

クッパ「これで終わりだ![ピーーー]!」ボッ

クッパはマリオにむかって火の玉を吐いた

マリオ「ぐわああああああ!!」

クッパ「ガハハハハ!やった!忌まわしいヒゲを殺してやったぞ!ガハハハ!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1500902914
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/24(月) 22:48:41.16 ID:D+VCtWAbO
キノコタウン

ルイージ「おかしいなぁ、兄さんが帰ってこない」

ルイージ「いくらクッパを倒すからってさすがに長すぎだ………死んでるのかな…」

ルイージ「ああ、考えたら駄目なことはわかっているのに、考えてしまう」

トントントン

ルイージ「はい、誰ですか?」

キノピオ「僕です」

ガチャ

ルイージ「何の用?」

キノピオ「キノコ大臣からの命令で、マリオさんの代わりにルイージさんをピーチ救出に行かせてくれとおっしゃいました」

ルイージ「え!?僕が!?」

キノピオ「はい」

ルイージ「うーん…」

ルイージ「どうしようかな」

キノピオ「王国の兵達は皆、クッパの魔法でブロックに変えられてしまったのです、今やキノコ王国の希望はあなただけなのです!」

ルイージ「そんなの絶対断れないじゃないか!」

キノピオ「安心してください、アイテムなどは国が用意しています、出発の時間はあなたの自由で構いません」

ルイージ「そう…」

キノピオ「それでは、覚悟が決まりましたら連絡してください」

ルイージ「………僕がキノコ王国の希望かぁ…」

ルイージ「小さい頃はヒーローに憧れたもんだけど…、いざ現実になると怖くなってきたな…」

ルイージ「…………兄さんは完璧だった……」

ルイージ「賢くて、運動能力もいいし、勇気もあった」

ルイージ「兄さんは常に目標だった……」

ルイージ「でも、兄さんは帰ってこない、そして今、僕がピーチ姫救出に行こうとしている」

ルイージ「僕は兄さんの代わりになれるのか…?」
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/24(月) 23:08:26.61 ID:D+VCtWAbO
ルイージ「…………、いつまでもネガティブなことを考えてちゃ駄目だ、僕は勇気ある兄さんを目標にしてたんだろ」

ルイージ「そのためには、前向きに考えなくちゃならない!」

ルイージ「戦いのために運動しよう!」

3日後

ルイージ「結局運動したのは最初だけで後は消極的な考えばかりしていた…、こんなんじゃ駄目だ!今からピーチ姫救出に行こう!長すぎる間時間を無駄にしてしまった」

ピーチ城

キノコ大臣「覚悟ができたようですなルイージ殿」

ルイージ「はい」

キノコ大臣「では、これを渡そう、君の兄、マリオ殿が君の為にととっておいたものだ」

キノコ大臣はルイージに中身の入った袋を渡した

キノコ大臣「最悪、それがマリオ殿の遺産になるかもしれん」

ルイージ(兄さんが僕のために……)

袋の中にはいくつかのキノコやフラワー、その他色々なものが入っていた

ルイージ「僕、頑張ります」

キノコ大臣「うむ、もう出発するかね」

ルイージ「もちろんです、では」ピョン

ルイージは窓の外から出ていった

キノコ大臣「ちょっと!ここは3階だよ!」

キノコ大臣が窓から顔を出して見ると、ルイージは平気な様子で走って行った

キノコ大臣「無傷か…………やはり兄弟か」

キノコ大臣「これは期待できる、必ずピーチ姫を連れ戻してくれよ、キノコ王国の希望………英雄マリオの弟よ…」

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/24(月) 23:48:20.35 ID:D+VCtWAbO
ルイージ(もうすぐノコノコ村だな)

ルイージ(ノコノコ村…元々はクッパとは関わりのないノコノコ達の住む村だったけど、哀れにもクッパ軍に見つかってしまった……)

ノコノコ村

ノコノコ兵「はやく運べ!モタモタすんな!」

ノコノコ「ひぃ……」

クッパ軍はノコノコ村の村人たちを奴隷にして働かせていた、同種であっても容赦がなかった

ノコノコ「もうやめてくれ!」

ノコノコ兵「!?」

ノコノコ「元々私たちカメ族は平和を好むはずだろう!?それなのにどうしてこんなことをするんだ!女も子どももいるんだぞ!」

ノコノコ兵「な……だ、黙れっ!黙って働けばいいんだ!」ドゴッ

ノコノコ「うわぁ!」

ノコノコ兵「奴隷が!口答えするな!」ドガッバキッ

ルイージ「やめろ!」

ノコノコ兵「なんだと!」

ノコノコ兵「!!!!」

ノコノコ兵「なっ……お、お前…」

ノコノコ兵(あの特徴的なヒゲ…まさか……いや、そんなことあるはずがない、それに服が緑色だ」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/25(火) 00:43:24.92 ID:ylk1Toc8O
ノコノコ兵「おい、俺達に逆らったらどうなるかわかってるだろうな」

ルイージ「ああ、わかってるさ!」ピョン

ノコノコ兵「!?」

ノコノコ兵(なんだこの跳躍力は!?)

ルイージ「はぁっ!」ドゴッ

ノコノコ兵「ぐはぁ!」

ノコノコ「!!」

ノコノコ「ぐっ………なんだ…お前は……」

ルイージ「僕は、マリオの弟のルイージだ」

ノコノコ兵「なに……!マリオの…弟だと…」

クリボー兵「おい!!貴様!クッパ軍に歯向かうか!」

ルイージ「やっ!」バコッ

クリボー兵「ぬわぁ!」

ノコノコ兵B「皆!こいつは強敵だぞ!」

クリボー兵B「むぅ……」

クリボー兵C(マリオか……?ちがうな…)

3匹はルイージの回りを囲んだ

ノコノコ兵B「一気にかかれ!」

3匹同時に突進してくるのを避けるため、ルイージは垂直に跳んだ

ノコノコ兵B「なっ!?」

ノコノコ兵B「お、おい!お前ら止まれ!」

3匹がぶつかりあい、自滅した

ルイージ「ふぅ」タッ

パタパタ兵「これは……ブンブン様に報告だ」

パタパタ兵「ブンブン様!」

ブンブン「なんだ?」

パタパタ兵「マリオに類似した者が我が軍を攻撃しました」

ブンブン「何!?」
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/25(火) 11:17:39.64 ID:ylk1Toc8O
ノコノコ「あぁ……ありがとうございます」

ルイージ「たいしたことないよ」

ルイージ「それにしても、ノコノコ村まで侵略されているとは、最近クッパ軍が過激になっているみたいだなぁ……」

ノコノコ「はい、このままでは…キノコ王国がクッパ軍のものになってしまう可能性も……」

ルイージ「いや、そうはさせない、僕が必ずクッパを倒してみせるさ」

ノコノコ「それは頼もしいですね」

ノコノコ「…頼みたいことがあるのですが…ノコノコ村を支配している、ブンブンを倒してもらいたいのです」

ルイージ「そんなこと、言われなくてもやってやるさ」

ノコノコ「ありがとうございます、ブンブンは手強いですから気をつけてください」

ノコノコ「ブンブンはあそこに見える小さな砦にいます」

ルイージ「よーし、わかった、じゃあやっつけてくるよ」

ルイージ(ブンブンという種族とは何度か戦ったことがあるけど、いつも兄さんと一緒で、僕は兄さんのサポートをしていた、果たして倒せるかなぁ…)

ブンブンの砦

パタパタ兵「ブンブン様、先ほど話していたやつがこちらにむかって来ます!」

ブンブン(マリオの弟……実力はどれ程のものなんだ)

ブンブン「2班を向かわせろ」

パタパタ兵「2班だけですか?」

ブンブン「兵士の数が少ないから、あまり無駄遣いをしたくない、砦の罠、残りの3、4班とお前で確実に仕留めろ」

パタパタ兵「はい」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/07/25(火) 12:53:01.01 ID:jidawQ8n0
ああ

ああ
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/07/25(火) 12:55:28.95 ID:jidawQ8n0
ああ

ああ
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/07/25(火) 13:15:13.02 ID:jidawQ8n0
最近、思うんだけどさ。
HACHIMANとかいうタグ付ける奴うざくね?
八幡tueee!が嫌いとか言ってる奴、多すぎ。
「キリトの活躍奪うんじゃねえ!」
「ハチアスとかやめて!」
「上条さんの役割奪うなよ!」
「デレマスのヒロインNTRさせんな!」
これ、マジでキモいからね。
いやさ、お前らの気持ちも分かるよ?
何でも出来て、最強の八幡に嫉妬してるんだよね。お前らは葉山みたいな性格だもんね。
でも、落ち着いて考えてみろよ。
お前らが何と言おうと八幡が最強なのは誰の眼に見ても明らかんだから仕方ないじゃん。
ヒロインを奪われる〜とかさ、クソみたいなキリト、上条辺りに救われるよりも八幡に救われる方が幸せに決まってるよね。
まずは誰よりも八幡が強い事実から目をそらすなよ。それは誰の目にも明らかだろ?
それを劣っている立場の奴等が「俺達の役割を奪うなよ」っていうのは成り立たないでしょ。
いやね、作品を汚すなってのは分かるよ?
例えばキリトが総武高校に転校してきてヒロインNTRしたなら、俺もキレて潰しにかかるわww
でもさ、八幡なんだから仕方ないじゃん。
もうワガママ言うのやめろよな。
八幡が主人公なら皆が救われるんだって。
キリトも上条も士道も必要ないからね?
あんなん好きな奴等はガイジだからね?
もうさ、他作品をsageするなとかいうガイジの話なんか聞くのも飽々してるんだわ。
あのね、sageしてるんじゃないの。
八幡が最強だから、周りが雑魚に見えてしまうのは仕方ない事なんだよ。
八幡が最強なのが気持ち悪いとか言うけど、実際にその世界に八幡がいれば最強なのは間違いないんだから当たり前だよね。
ゴミみたいな作品なんて八幡に蹂躙されて然るべきなんだよ。それによって俺達の目に触れる機会も増えるんだから感謝しろよ。
以上、クソアンチ共を完全論破。全員、速やかに砕け散れよ。
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/07/25(火) 13:29:18.82 ID:jidawQ8n0
最近、思うんだけどさ。
何でも出来て、最強の八幡に嫉妬してるんだよね。お前らは葉山みたいな性格だもんね。
お前らが何と言おうと八幡が最強なのは誰の眼に見ても明らかんだから仕方ないじゃん。
ヒロインを奪われる〜とかさ、クソみたいなキリト、上条辺りに救われるよりも八幡に救われる方が幸せに決まってるよね。
まずは誰よりも八幡が強い事実から目をそらすなよ。それは誰の目にも明らかだろ?
それを劣っている立場の奴等が「俺達の役割を奪うなよ」っていうのは成り立たないでしょ。
例えばキリトが総武高校に転校してきてヒロインNTRしたなら、俺もキレて潰しにかかるわww
もうさ、他作品をsageするなとかいうガイジの話なんか聞くのも飽々してるんだわ。
八幡が最強だから、周りが雑魚に見えてしまうのは仕方ない事なんだよ。
八幡が最強なのが気持ち悪いとか言うけど、実際にその世界に八幡がいれば最強なのは間違いないんだから当たり前だよね。
ゴミみたいな作品なんて八幡に蹂躙されて然るべきなんだよ。それによって俺達の目に触れる機会も増えるんだから感謝しろよ。
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/07/25(火) 13:30:23.10 ID:jidawQ8n0
最近、思うんだけどさ。
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/07/25(火) 13:31:23.47 ID:jidawQ8n0
最近、思うんだけどさ。
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/25(火) 22:19:34.93 ID:E7Mg9zaZO
ピーチ城

トントントン

キノコ大臣「誰かね」

キノピオ総帥「キノコ王国軍総帥です」

キノコ大臣「入りなさい」

キノピオ総帥「はい」ガチャ

キノピオ総帥「サラサ・ランドとマメーリア王国に送った使節についてですが…」

キノピオ総帥「いまだに帰ってきません」

キノコ大臣「なにか問題でもあったか」

キノピオ総帥「何も連絡がこないのです」

キノコ大臣「まさか……いや、そんなはずがない、サラサ・ランド、マメーリア王国どちらも小国ではない、全軍あわせると180万は確実にあるはずだ」

キノピオ総帥「………」

キノピオ総帥「では、失礼します」

キノコ大臣(ルイージ殿を行かさなければ良かったか…?)

キノコ大臣(今の城下町には僅かだが生き残った国民がいる…残る兵士も少ない、今攻められればただでは済まない)

キノコ大臣(ピーチ姫も、自分のせいで国民が死ぬのは望んでいないだろう)

キノコ大臣(しまったな…………)

14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/07/26(水) 12:14:04.90 ID:eypQkdGbO
マリオSSは何故か重苦しいシリアスモノになるがそれが良いと思う
続けて
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/07/26(水) 13:35:17.61 ID:eOyYFVX9O
関東のクリボーとかいう
16.97 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)