【安価コンマ】貴方は世界を巡るようです【キャラまとめ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/04/25(土) 10:16:50.58 ID:06fGvWUqO
【王国募集キャラその6】

名前:プリシラ
性別:人間
種族:女性

好き:ヌイグルミ
嫌い:人間

一人称:私
外見:白髪赤目で人形のような容姿をして黒いゴスロリ服を着た少女 常にヌイグルミを持っているが日によって種類は違う
性格:根暗でコミュ障
設定:人形に命を与え、使役する特殊な魔法を生まれつき持った少女(本人は魔法を使って使役しているという認識はなく友達として認識している)
それによって小さいころから虐められて、人間相手にトラウマに近い感情を持っており、現在友達はヌイグルミしかいない
彼女自身の戦闘力は無いがヌイグルミたちは巨大化したり、魔法を使ったり、武器の使い手だったりと様々な戦闘スタイルがある

名前:ヴィンチ
性別:女
種族:人間

好き:雑談
嫌い:難しい話

一人称:あーし、ウチ
外見:浅黒い肌、濃い緑髪、露出の多い服装、爆乳
性格:チャラチャラしてて軽い、初対面にも馴れ馴れしい
設定:ギャル言葉を使いこなす魔道具屋の店主
語尾が小文字になる
いかにもバカな尻軽女で実際その通りなのだが、取り扱っている魔道具の質はいずれも高品質の一級品揃い
値段も良心的でお世話になっている冒険者も多い
直感による鑑定スキルが高く、何かよくわからないものを拾っても彼女に見せれば大体わかる

名前:ユーロ・フェイン
種族:不死鳥

好き:ご飯ご馳走してくれる人
嫌い:攻撃してくる人

一人称:私
外見:黄金に燃え盛る羽毛を纏った美人さん
性格:陽気で剽軽、冗談も好き。
設定:不死鳥であるとバレると寄ってたかって皆生き肝を手に入れようと攻撃してくるのでその全てを返り討ちにしてきた。そのため彼女には懸賞金がかけられており、また最上級の賞金首集団であるセブンスアビスの一人である。誰よりも長く生き、誰よりも友の死を見送ってきた。そんな悲しみを帯びた彼女だが、それに抗うべく表面は実に陽気に取り繕っている。死にはしないが腹は減るのでよくそこらへんで生き倒れている。

名前:シーファ
種族:アラクネ

好き:自然
嫌い:貴族

一人称:わたくし
外見:赤目。銀髪でボブカット。下半身は大きい蜘蛛になっている。魔女のような服を服を着ている。上品な感じの雰囲気がある。
性格:おしとやかな性格だがたまに毒舌になる。
設定:30歳の女性で山奥に住んでいる魔導師。昔は色んな場所に旅をしていたこともあり、色々と知っている。魔法がかなり得意で色んな魔法が使える。さらに糸を使って相手を操ることができたり、切断するなど色々できる。

名前:イーリィ
種族:サキュバス

好き:牛乳
嫌い:性的なこと

一人称:あたし!
外見:藤色のツーサイドアップの髪の毛、二本の黒い角、全体的に露出高めの服、悪魔の尻尾、出し入れ可能な蝙蝠のような翼、紅い瞳。13から14歳の少女っぽい外見。胸は普通サイズ。
性格:非常に元気で快活な性格。おしゃべりで誰にでも絡んでいく。
設定:初めての際、同族の「食事」をみてトラウマになってしまい、未遂に終わった挙げ句アイデンティティに関わる部分が嫌いになってしまったサキュバス少女。食事は牛乳で代用している。
かなり優秀な血統であり、幻惑系、魅了系の魔法、生命力、魔力、筋力(ステータス)、経験(レベル)をドレインする魔法が得意。
反面性的なことは苦手でちょっとした猥談で顔を赤くしたり、男の上半身だけの裸でも絶叫して逃げるほど初心である。
131.78 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)