提督「という訳なんだ、うむ」 ビスマルク「……」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

348 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/06(火) 18:12:31.62 ID:eAuNvRUxo
完結したあとでいいからおまけとして加賀みたいにNTRた後の話も書いてほしいな
349 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/06(火) 21:02:21.37 ID:qZ8v7P/l0
最後はビスマルクと良いENDを見れると思ったらどんどん変わっていってマジでビビる
350 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/07(水) 01:06:29.89 ID:ySb4GHyVO
プリンは健気だ
351 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/07(水) 03:18:54.37 ID:u3KnM2mOo
提督を庇う行為は同時にビスマルクを庇っているから結局2人まとめて殺処分かな
NTRは然るべき所に報告すると言っていても実際に話しづらいことは隠しちゃうんだね
352 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 03:10:19.25 ID:AObqY72j0

プリンツ「っ!!」

プリンツ(駄目だ!!変なことを考えるな!!これが私にできる最善だ!!こいつの言うことに耳を貸してはいけない!!)

プリンツ「貴方に何が分かるというのですか!?知ったような口を利かないでください!!それとも、何かいいアイデアがあるんですか!?」

友「それはっ……!!」

プリンツ「Na, toll! 凄いですね、他にいいアイデアがないけどそれはダメですか?じゃあ何もせずにアトミラールを放っておけと?」

友「違う……!!俺があいつと可能な限り一緒にいる!! 近くで支えてやる!!」

プリンツ「あなたがですか!?どうやって!?少将がアトミラールと一緒にいる!?無理に決まっているでしょう!!」

友「なら……俺があいつの副官になってやる!! それなら一緒にいられる!!」

プリンツ「アトミラールのために自分の軍歴を棒に振るつもりですか!?」

友「……ああ、俺はその覚悟だ。あいつがあんな状態なら、俺の人生は色あせちまう。何ができるか分からないが、でもこんなのは嫌だ」

プリンツ「……そこまで、アトミラールのことを思っているんですか?」

友「お前にだっているだろう? 自分のことのように大切な大親友ってのは。俺とあいつはガキの頃に仲良くなってからずっと一緒だった」

友「あいつは、もし俺が助けを必要としていたら自分のことを構わず俺を助ける。そして、俺もまたあいつのためなら、自分の軍歴やらなんやらぐらいどうでもいいんだよ」

プリンツ「……あの人の心はいつまでもビスマルク姉さまのもとにあるんです。あの人が愛し、あの人が助けを求めるのはビスマルクお姉さまなんです」

友「なら、お前がビスマルクになると? 本当にそれでいいのか?」

プリンツ「いいわけ、ないじゃないですか! 私を見てほしいに決まってるじゃないですか!」

プリンツ「……私は、私はアトミラールが好きです。あの人を助けたい、支えてあげたい!でも……私じゃダメなんです……私じゃ……」ウルッ
353 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 03:13:47.66 ID:AObqY72j0
プリンツ「もう……私じゃどうしていいかわからないんです……お姉さまもどこへ消えたのか分からないし……」ポロポロ

友「……あいつの時間はあの時から止まっている、氷のようにな。それを解かすことができるのは、人の温もりか、怒りの業火だけだ」

友「……俺は目が覚めたぜ。あいつが無理してるのに気がつかないなんて……俺が、怒りを担当してやる。だからお前が温もりを担当しろ」

プリンツ「……どうするつもりなんですか?」

友「俺の大親友に手を出したことを後悔させてやるさ。あいつから聞いた話じゃ、ビスマルクは洗脳されたみたいじゃないか」

友「調教だとか反吐が出る。しかし、ストックホルム症候群ってのがあるようにまあ実在するんだろうな」

友「簡単に洗脳されるような、頭のねじが数本とんでるクソビッチの方も問題だ。だが、どちらにせよあのクソ野郎はたとえ法律が裁けなくても俺が裁く」

プリンツ「まさか……」

友「乗り込んでやるさ、あいつらの所に。痛めつけられるだけ痛めつけたうえで、あのクソ野郎をぶっ殺してやる」

プリンツ「っ……!! 人を殺すんですか……?貴方のすべてが終わりますよ!?」

友「気にするものか。罪だというか? それもそうだろうな。俺も普通に暮らしていくうえで法律は守るべきだと思う。だがな」

友「その法律が、俺の大切なものを傷つけて守らないっていうんならそんなもの守る義理はない!!」

友「そんなもののために、大切なものを土足で踏みにじった奴がのうのうと生きているのを黙って見てるだけなんて耐えられないだろう!!」
354 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 03:15:41.95 ID:AObqY72j0
プリンツ「大切なものを傷つけて守らないなら、守る義理はない…… 黙って見てるなんて、耐えられない……」

提督「ただいま、何を騒いでいるんだ?警備員がやってくるぞ」

友&プリンツ「「!?」」

提督「って、どうしたんだ!?……泣いていたのか?」

プリンツ「ちょっと目にゴミが入って……大丈夫よ。友とコーヒーか紅茶かで議論になって。つい、ね……」

友「あ、ああ、そうなんだ……貴様だって紅茶の方がいいよな?」

プリンツ「コーヒーに決まってるわよね?」

提督「そうだな、気分によるが……決められないな。それより、ほら、ドクペだ」

友「おお、ありがたい」

提督「さて、そろそろ行かなくてはと言いたいところなのだが、もう一度トイレに行ってくる。少し緊張しているみたいでな、ははっ」

プリンツ「大丈夫?」

友「貴様のことだ、どうせうまくやる。胸を張れよ、親友」

提督「ああ、ありがとう。……貴様が俺の親友で良かったよ」

友「どうした、いきなり。らしくなく緊張しているな?お前がそうなるのは珍s」

飛龍「友ー!!遅いよ!!話長すぎ!!」

友「飛龍!?すまない!!……悪いが、先に行かせてもらうぞ」

提督「ああ、また向こうでな。先に車まで行ってるか?ここらは人混みが凄いだろう」

プリンツ「何を言っているのよ。待ってるから早くしてね」

提督「分かった、ありがとう」
355 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 03:17:42.63 ID:AObqY72j0

提督「待たせたな」

プリンツ「ん、行きましょう」

提督「ああ」

提督「都会に高速道路、東京って感じだ。本当に久しぶりだな……おっフェラーリ」

プリンツ「嘘、どれどれ?」スッ

提督「おい、危ないからちゃんと座ってろ」

プリンツ「いいじゃない。……あ、良い匂い。ガム食べてるの?」

提督「ああ、まあな」

プリンツ「私にも頂戴」

提督「悪いが、さっきのが最後の一個なんだ」

プリンツ「ああ、そう……残念」

提督「!とうとう来たな……総司令部だ」

プリンツ「……緊張しているの?」

提督「それはな。まあ、当たり前だろう」

プリンツ「……ん」ギュッ

提督「!!」

プリンツ「大丈夫よ、アトミラール。私がついてるからね」ナデナデ

提督「……助かる」

プリンツ「……」
356 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 03:22:42.38 ID:AObqY72j0

提督「他にご質問が無ければ、私からは以上です」

元帥「よし、分かった。では、以上でい号作戦前の最終会議を終了する!中将、良い報告を待っているぞ」

提督「お任せください、元帥。必ずや期待に応えて見せましょう」

元帥「うむ!」

プリンツ(アトミラール!!良かった……!!)グッ

プリンツ(作戦会議も無事に終わり、会食を経て今は帰路についている。専用列車の窓から眺める空は、気味の悪い三日月だ)

プリンツ(友さんの言っていたこと、本気なのかな……?まさかそんなわけないと思うけど……)

プリンツ(『アトミラールの心をますます蝕んでいく』……そんな訳ない。それに、他にできることも思いつかない)

プリンツ(『私もまた緩やかに壊れていく』……それも違う。確かに思うことがない訳じゃないけど、私はそんなやわじゃない)

プリンツ(……ビスマルクお姉さまは、一体どうしてこんなことをしたのだろうか?未だに信じられない。信じたくない)

プリンツ(あのビスマルクお姉さまがこんなひどい裏切りを?しかも……あんな人と?冗談でしょ……連絡をとりたいけど、方法がない)

プリンツ(携帯はずっと電源が入っていない。"SNS"とかは、もともとやっていない。……そもそも、ビスマルクお姉さまはこれからどうするつもりなんだろう)

プリンツ(どっかに隠れてこそこそ暮らすのだろうか?日本とドイツのお尋ね者になって?)

プリンツ(それ以前に、定時連絡がないとすぐに問題になると分からなかったのだろうか?そんなわけないと思うけど……)

プリンツ(『作戦に関係しているから』と言って何とか誤魔化したけど、定時連絡がないのはいつまでも誤魔化せはしない)

プリンツ(……あ!いや、そういえばもっと不味いことになってるんだった……将校から呼び出しされた。おそらく、その件だろう)

プリンツ(まだアトミラールが正気だったとき、いざとなったら『提督からそう言われていた。何も知らなかった』と言えと言われたけど……)

プリンツ(……もう本当に訳が分からない。嫌だ。これ以上考えたくない。全部やめて引きこもりたい。全部夢だったらいいのに)

プリンツ(……そうだ、夢なんだ。だってビスマルクお姉さまがそんな事するわけないもの!……なんてね、意味のない事だよね)

プリンツ(とにかく、このままじゃまずい。何か考えなくちゃ。考えたくないけど、考えなくちゃ。何か打開策を……)
357 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 03:23:58.03 ID:AObqY72j0
提督「これを食べてくれ。元気が出るぞ」

プリンツ「え?あ、HARIBO!!」パァッ

プリンツ(しかもハッピーコーラだ!!私が一番大好きな奴!!)

プリンツ「ん〜おいしい!!ゴルトベーレンじゃなくてこっちを選ぶのはいいセンスね」

提督「Danke, 喜んでもらえて何よりだ。ジュースもあるぞ」

プリンツ「Super!!どうしたのよ、至れり尽くせりじゃない?」

提督「ああ、いろいろ助けてもらってるからな」

プリンツ「あら、それなら毎日こうしてもらわなくちゃ」

提督「そうするとありがたみがなくなるだろ?」

プリンツ「かもね、ふふっ」ニコッ

プリンツ(ずっとこうしていられればいいのに。……嫌なことを考えるのは、今は止めておこう。明日だ。明日から考える。そうしよう)
358 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 03:28:47.45 ID:AObqY72j0

プリンツ(あれから数日、私は未だに何の策も考えられていない。だというのに将校と会う日だ)

プリンツ(こうなったら、作戦に関わるから言えないと強引に押し通そう。それで時間を稼ぐ)

プリンツ(そうして次の時までにいい案を考えておく。それしかない。大丈夫、きっとうまくいく)

プリンツ「……それにしても、遅いな。確か待ち合わせはこのスタバだったはずなんだけど」

「Prinz Eugen」

プリンツ「えっ?っ!?あ、貴女は……!!」

女「Guten Morgen. Ich habe dich so lange nicht gesehen. (おはよう、久しく君とは会っていなかったな)」

プリンツ「なんで……大佐はどうしたんですか……!?」

女「……一応、日本語も話せるようになったんだ。元気だよ。それにしても、よく私が昇進したことを知っているな?」

女「親友が私を気にかけてくれていたようでうれしいよ。君のほうは最近どうなんだい?」ニコッ

プリンツ「ふざけないで!!誰が親友だ!?私が聞いているのはKapitän Schneider(シュナイダー大佐)のことだ!!」

女「ああ、そういう意味か。やはり経験不足だな……周りは日本人だらけだし、いろいろと良くないからドイツ語で話そうか」

プリンツ「Wo ist Herr Kapitän!? (大佐はどこにいるんですか!?)」

女「Ach, 彼は本国へ帰還したよ。これからは私が連絡将校になる」

プリンツ「何ですって……!?貴女のような人格破綻者が……!?」ガーン

女「そんな顔をするな。さすがに傷つくぞ……」
359 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 03:31:24.56 ID:AObqY72j0
プリンツ「マッドサイエンティストに人体実験の検体にされそうになれば、私の気持ちが分かりますよ。大佐」

女「大佐じゃなくてメンゲレと呼んでくれ。マッドサイエンティストのつもりはないんだがなぁ……」

プリンツ「人を泥酔させて人体実験をしようとした方の言葉とは思えませんね、大佐?」ジロッ

メンゲレ「……なら、せめてドクトルと呼んでくれ。あれは悪かったよ。私も、君が酔ってないときに頼むべきだったと後悔している」

メンゲレ「だが気になって仕方がなかったんだ。君が艦娘になれて、私がなれなかった理由がね」

プリンツ「……それで、ドクトルが一体何の御用ですか?定時連絡はまだ先ですけど」

メンゲレ「着任を君と祝いたくてね」

プリンツ「おめでとうございます、ドクトル。では失礼しますね」

メンゲレ「まあ待て、本題が終わったところで早速ガールズトークをしようじゃないか」

プリンツ「お断りします」

メンゲレ「ビスマルクについてだ」

プリンツ「……何ですか?」

メンゲレ「単刀直入に聞くぞ。どこまで知っている?」

プリンツ「……作戦に関わるから言えません」

メンゲレ「本当に?彼女は作戦に参加するのか?」

プリンツ「言えません」
360 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 03:34:55.84 ID:AObqY72j0
メンゲレ「……プリンツ、君は彼女が何をしたのか知っているのか?」

プリンツ「何のことですか?」

メンゲレ「私が着任したのは二種間ほど前、ちょうど君がビスマルクは作戦の為に現在連絡できないと大佐に報告した翌日だった」

メンゲレ「かなり急なことだったよ。それこそ、君たちに前もって連絡することができないぐらいにね」

プリンツ「何が言いたいんですか?」

メンゲレ「そしてその着任当日に、ビスマルクからいわゆる『良心的兵役拒否』を希望された」

プリンツ「!!??」ビクッ

メンゲレ「……まあ、そういうことだ。だから彼女に関してはもう心配する必要はないとだけ伝えておくよ」ジッ

プリンツ「そう、ですか……」

メンゲレ「……これを飲むといい。なに、ヘンなものは入れてないし、口をつけてはいないよ」

プリンツ「……Danke」

メンゲレ「さて、それでは私は戻るとする。今度の作戦は君も出撃だろう?頑張ってくれ。ではな」スタスタスタ

プリンツ「はい、ありがとうございます……」

プリンツ(……それが貴女の選択なのですか、ビスマルクお姉さま。本当に……本当に……どうして……なんで……)

プリンツ「……」

プリンツ「……」ユラッ フラフラフラフラ

メンゲレ「……」ジッ

メンゲレ「……」クルッ スタスタスタ
361 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/08(木) 04:10:28.02 ID:+TAxrwnUo
兵隊にも詳しくなくて理解力も乏しい俺にだれか説明してくれ
362 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/08(木) 04:20:51.38 ID:Eli/ctfA0
個人の宗教や信教または思想上の理由から兵役を拒否することを良心的兵役拒否という。
要するに、ビス子、艦娘辞めるてよー
ということ。
で、軍や国によっては良心的兵役拒否に対して実刑がついたりする。例えばキムチとか
363 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/08(木) 04:55:49.90 ID:+TAxrwnUo
>>362
へえ、サンキュー
364 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/08(木) 04:59:05.52 ID:+TAxrwnUo
ドイツでは条件付きではあるけど良心的拒否できるようになってるのか
また2chで知識を得てしまった
365 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/08(木) 08:25:46.86 ID:nb9y1TyPO
>>362
そりゃオリンピックに対する熱意が高いのも頷けるな
合法的に兵役逃れられるんだからな韓国では
366 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/08(木) 09:53:22.75 ID:wCC7fNM1O
きっとハッピーエンドになるって信じてる。
367 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/08(木) 12:59:35.09 ID:dK9l+a/HO
まあ筋が通っていればハッピーでもバッドでも…
368 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/08(木) 21:45:28.17 ID:AObqY72j0

プリンツ(それから、私は抜け殻のようになった。張りつめていた気持ちも、空気が抜けたようだった)

プリンツ(ここ数日、ただ機械のように生きている。何の目標も喜びも見いだせない、灰色の日々。私は、壊れてしまったのだろうか?)

プリンツ(久しぶりに感じる追い詰められていないという感覚。これは、安心……いや、諦観というべきだろう)

プリンツ(たぶんそうだ。こんなものが安心であってほしくない。穏やかだが、最悪な気分)

ピピピピ ピピピピ

プリンツ「……」バンッ

プリンツ「……朝」ヌッ

プリンツ(確定したと言える。正式に良心的兵役拒否を希望したんだ……しかも、どうやら通りそうな雰囲気だ……)

プリンツ「……」ユラユラ

愛宕「あら、……おはよう、オイゲン」

プリンツ「……おはよう、愛宕」ボー

愛宕「ちょっと。大丈夫なの?すごい体調悪そうよ」

プリンツ「平気。じゃあ私、秘書艦の仕事があるから」

愛宕「ええ。……本当に大丈夫かしら」
369 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/08(木) 21:47:09.32 ID:AObqY72j0

プリンツ(ビスマルクお姉さまはもう戻ってこない。……そうだ、もう戻ってこないんだ)

提督「すまないが、この書類を纏めておいてくれ」

プリンツ「ええ、任せて」

提督「ありがとう」

プリンツ(アトミラールはどうなるんだろう?ずっとこのまま?そんなの嫌……)

提督「そろそろ昼休みだ。食事に行ってこい」

プリンツ「分かったわ。……貴方はどうするの?」

提督「忙しいからここで軽く済ませるよ。君はちゃんと休んでくれ」

プリンツ「そう……じゃあ失礼するわね」

プリンツ(もう嫌だ。何も考えたくない。吐きそうだ。気持ち悪い、気持ち悪い……)

プリンツ「……砂みたい」モグモグ

武蔵「提督、良くなったのか?変なことを言わなくなったそうじゃないか」

大和「そうね……」ボー

武蔵「そういえば、最近あいつは読書を始めたらしいぞ?暇があれば何かの本を読んでいる」

大和「そうね……」ボー

武蔵「……いい加減、立ち直ったらどうだ?一時的な配置転換という話だろう」

大和「……それでも、離れることには変わらないじゃない。提督は私を選んでくれなかった……」

大和「どうして私が東部戦線送りなの……提督の下で戦いたかった……」

武蔵「東部は少ない兵力で敵を引き付けなくてはならないからな。私達は提督に信頼されているんだ。誇りに思おうじゃないか」

大和「……それでも、好きな人と一緒にいたいのが乙女心なの!!」

プリンツ(なんて平和な悩みなんだろう。本当にうらやましい。そんなくだらないことで悩んでいられるなんて)

プリンツ「……ごちそうさま」
370 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/08(木) 21:51:09.60 ID:AObqY72j0

プリンツ「アトミラール、今戻ったわ」

提督「ああ、お帰り。じゃあ午後の仕事を始めるか」パタン

プリンツ「何を読んでたの?」

提督「アガサ・クリスティだ」

プリンツ「へえ、そう」

提督「そうだ。早速だが、この敵の戦力評価を纏めておいてくれ」

プリンツ「ん」

提督「よし、今日は終わりだ。お疲れ様」

プリンツ「お疲れ。じゃあ、私は帰るわね」

提督「ああ、じゃあな……ありがとう!」

プリンツ「……」テヲヒラヒラ

プリンツ(部屋に戻って、夕食と入浴を済ませる。いつもやっていた音楽を聴きながらのストレッチも、やる気がしない)

プリンツ(歯を磨き、寝支度を済ます。暗闇の中、ベッドに入る。分からない先のことを、考える)

プリンツ(アトミラール……私は……)

プリンツ(……決めた。私は……プリンツ・オイゲンは死ぬ。私がビスマルクとしてアトミラールと生きる)

プリンツ(良い事だよね。諦めなくちゃいけないはずだった好きな人と、一緒にいることができるんだもの)

プリンツ(私が割り切れさえすればきっと全部うまくいくから……だから……)

プリンツ「うぅ……ぐすっ……ひっく……」

プリンツ(今日だけは、泣きたい)
371 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/09(金) 00:00:15.52 ID:uAFslU3jo
なぜ推理小説を?って考えてたらざわっとした
372 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/09(金) 08:27:57.77 ID:5B0RkhhUO
あゝこれそういう伏線なのか
373 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/09(金) 08:30:08.18 ID:NhbtjLDr0

ザー ゴロゴロゴロ……

ピピピピ ピピピピ

プリンツ「……」パチッ ピッ

プリンツ「……おはよう、ビスマルク。今日もいい天気ね」

瑞鶴「意味わかんないよ!!どういうことなの!?」

翔鶴「落ち着きなさい!!瑞鶴!!」

大和「何を知っているんですか?赤城さん。事と次第によっては……!!」ギリッ

加賀「させません。身の程を弁えなさい、大和。誰に向かって口を聞いているの……?」メホソメ

武蔵「止めろ!!大和!!冷静になれ!!」

大鳳「加賀先輩、駄目!!抑えてください!!」

プリンツ「……おはよ、どうしたの?」

高雄「ああ、オイゲン。おはよう」

愛宕「おはよう。それがぁ……」

赤城「気を付け!!」

「「「「!!」」」」

赤城「皆さん、状況が分からないのは私も一緒です。ですが、とりあえずやるべきことはやらなくてはなりません」

赤城「どうやら、光栄なことに提督は私をひとまずの指揮官に任命したようです」

赤城「よって私には提督が戻られるまでの間、皆さんの指揮を執る義務と権限があります」

赤城「……ここで問題を起こしては、提督は処分を免れないでしょう。提督がいきなりいなくなったことにも、きっと理由があります」
374 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/09(金) 08:31:59.27 ID:NhbtjLDr0
赤城「今は提督を信じて、各自の義務を果たしなさい。力を合わせてこの難局を乗り切るのです。いいですね?」

「「「「了解」」」」

加賀「……分かったのなら返事をしなさい、大和」

大和「っ!!」

赤城「止めなさい、加賀!!大和、あなたが不満に感じるのも致し方ありません。ですが、どうか堪えてもらえませんか?」

大和「……了解です。赤城さんに従います。……すいませんでした」

赤城「とんでもない!ありがとうございます。どうぞよろしくお願いしますね」

プリンツ「提督がいなくなったの……!?」

愛宕「私が戻るまではぁすべての指揮権を赤城に移譲するって置手紙とぉ、指揮書を残してね」

高雄「何故いなくなったのか、何処へ行ったのか、何時戻るのか、誰にも伝えずにね。ってオイゲン!」

赤城「オイゲンさん」

プリンツ「赤城さん、おはようございます……どういうことなんですか……!?」

赤城「話は聞いているわね?私が知っていることもそれ以上のことはありません」

赤城「ですが、貴女なら何か知っていると思ったのですけど……知らないようですね」

プリンツ「はい……」

赤城「では、とりあえずプリンツさんには私の補佐をお願いします。たぶん私よりも詳しいでしょうから」

プリンツ「わ、分かりました……」

プリンツ(アトミラール……アトミラールまで……!!いったいどこに消えちゃったの!?意味わかんないよ!!)
375 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/09(金) 08:33:12.01 ID:NhbtjLDr0

赤城「もうこんな時間……ちょっとかかりすぎましたね。お昼休憩にしましょうか」

プリンツ「そうですね。あ」Was ich sah auf meiner Reise♪

赤城「電話ですか?構いませんよ。出てください。私は先に食堂へ行ってますね」

プリンツ「ありがとうございます。……青葉から?もしもし?」

青葉『あ〜プリンツさん?お久しぶりですぅ』

プリンツ「ええ、久しぶり。どうしたの?」

青葉『それがですねぇ、何でもウチの提督がお話ししたいってあぁ!!ちょっ!?』

友『……プリンツ・オイゲンか!?』

プリンツ「友さん、そうです。もしかして提督について何か話が……!?」

友『そうだ!!あいつは今どこにいる!?』

プリンツ「それが、どこかへ行ってしまって居ないんです……」

友『くっ!!遅かったか……!!』
376 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/09(金) 08:46:18.00 ID:NhbtjLDr0

SS兵士「連絡です」スッ

メンゲレ「ご苦労。……」カサカサッ ジッ

メンゲレ「……『ブランデンブルク』に出撃命令を。発砲、及び交戦を許可する。必要な手段を躊躇うな。ただし、我々の仕業という証拠は残すなよ」

SS兵士「了解しました、大佐殿」

メンゲレ「さて、我々も行くとするか……」
377 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/09(金) 08:48:48.95 ID:NhbtjLDr0

ビスマルク「……綺麗な満月。さっきまでの嵐が嘘みたい」

元整備士「何か言った?」

ビスマルク「月が綺麗って言ったのよ。まん丸で、とても大きい」

元整備士「へえ。月が綺麗ってのは、日本じゃあなたを愛しているって意味もあるんだ」

ビスマルク「そうなの?ロマンティックね」

元整備士「だろう。それにしても、随分とおおきくなったね」

ビスマルク「ふふっ、あ、今動いたわ」

元整備士「いいねぇ。けど、僕としてはこっちの方が嬉しいけど」モミッ

ビスマルク「あん、もう……これは赤ちゃんのものよ」

元整備士「安心しなよ。飲んだ分、こっちからミルクを補給してあげるから」ナデッ

ビスマルク「あっ……」

ガチャリッ ガチャン

男「え……!?」

ビスマルク「……!!」

ビスマルク(……とうとうこの時が来たか。どうやったのか知らないけど、住人がいるのに堂々と鍵を開けて入ってくるなんて)

ビスマルク(そんな事するのは何処の誰か、考えるまでもないわ。どうにかならないかと思ったけど、やっぱりこうなるわよね。覚悟は、できてる)
378 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/09(金) 08:56:09.26 ID:NhbtjLDr0
カツカツカツ

ビスマルク(この足音、一人だけ?まあ私を消すのに部隊を動かすまでもないということかしら)

元整備士「な……だ……ど……」ブルブルブル

ビスマルク「……」チラッ

ビスマルク(せめて、この人だけでも守らないと……この命に代えても……)

カツカツカツ ピタッ

ビスマルク「……誰かしら?」

提督「……久しぶり、というべきか」

男「!?」

ビスマルク「!!??」

提督「……」ガチャッ

ビスマルク「アト……ミラール……!!」

提督「ビスマルク、壮健そうで何よりだ」ニコッ

ビスマルク「……っ!!それはどうも。けど何のつもりなの?いきなりドアを開けて入ってくるなんて」ハッ ギロリ

男「ふ、不法侵入だぞ……!!」

ビスマルク「そうよ。しかるべき礼をもって来るのであれば、客人として迎える。けれど、今の貴方はただの犯罪者よ?……失望したわ」

提督「奇遇だな、俺も君には失望していたんだ。何をされていたのか知らんが、性欲に負けてしまうとは」

ビスマルク「……あなたが私を満足させてくれなかったのがいけないんでしょ?男としての甲斐性で勝てないからって次は暴力でねじ伏せるのかしら?」

提督「……かもな。あまり経験がなかったんだ。あいつとは……前の妻とは互いに愛し合うだけで十分で、性技を鍛えたことなんてなかった。それに関しては、すまなかった」

ビスマルク「……謝罪に来たわけ?じゃあ許してあげるから帰って。もう二度と私たちの前に現れないで!!」

提督「ふっ……ははははっ……はははははは!!謝罪に来ただって?何を言うかと思えば……!!笑わせてくれる」

ビスマルク「……!!」ゴクリ

提督「教えてあげるよ、ビスマルク。俺が、なんのためにここに来たのかを」

ビスマルク「……復讐しに来たわけ?」

提督「いや……俺は、お前の悪夢を終わらせに来たんだよ」
379 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/09(金) 09:00:06.14 ID:NhbtjLDr0
失礼、元整備士=男でお願いしますね……
あと>>362さん解説ありがとうございました
380 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/09(金) 15:29:00.12 ID:AcvER/4Jo
wktk
381 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/09(金) 18:04:06.64 ID:h0FqGCzfO
ワクワク
382 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/09(金) 21:00:40.59 ID:QInVyVWb0
383 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/10(土) 01:08:24.94 ID:JUQFTxnn0

提督『まったく。ってそうだ、すまないが飲み物を買いに行ってくる。喉が渇いてな。すぐに済むから待っていてくれ』

プリンツ『……そう、分かったわ』

友『ああ……すまないが、俺もドクペが欲しいから買ってきてくれ』

提督『ドクペ!?ここらで売ってるのか……?』

友『向こうの売店に行けばあるかもしれん。貴様の分も奢るから頼む』

提督『了解』スタスタ

提督《そういえば、あいつはドクペやらルートビアやらよくわからんものが好きだったな。売ってるといいのだが……ん?》

提督『おお……!!』

提督《なんとまあ!!ここの自販機はドクペがあるのか!!優秀な奴だ。俺は……ジンジャーエールにでもしておこうか》

提督《……よし、じゃあ戻るか》

プリンツ『貴方に何が分かるというのですか!?知ったような口を利かないでください!!それとも、何かいいアイデアがあるんですか!?』

提督『!?ビスマルク……?一体何を怒鳴っているんだ……!?』

友『それはっ……!!』

プリンツ『Na, toll! 凄いですね、他にいいアイデアがないけどそれはダメですか?じゃあ何もせずにアトミラールを放っておけと?』

友『違う……!!俺があいつと可能な限り一緒にいる!! 近くで支えてやる!!』

提督『!!??な、何の話をしているんだ……あいつらは……!?』
384 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/10(土) 01:11:18.00 ID:JUQFTxnn0

プリンツ『もう……私じゃどうしていいかわからないんです……お姉さまもどこへ消えたのか分からないし……』ポロポロ

友『……あいつの時間はあの時から止まっている、氷のようにな。それを解かすことができるのは、人の温もりか、怒りの業火だけだ』

提督『……』

提督《思い……出した……》

ジリリリリ ジリリリリ

提督【……】ガチャッ

友【もしもし、提督か?俺だ、友だ。明後日からの作戦について最終確認したいのだが】

提督【……友か】カスレゴエ

友【!?おい、どうしたんだ!?大丈夫か!!】

提督【ああ。それで、どうしたんだ】

友【馬鹿!!貴様、明らかに様子がおかしいぞ!?どうしたんだ!!】

提督【友……実は、な……】

友【馬鹿な……その、大丈夫か?】

提督【ああ。話して、少し楽になった。そんな事よりあ号作戦だ。何を確認したいんだ?】

友【あ、ああ。そうだな。俺たちの担当箇所なんだが……】
385 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/10(土) 01:12:25.09 ID:JUQFTxnn0

プリンツ【いえ、大丈夫です。ビスマルクお姉さまから定時連絡がないと本国から連絡が来たのですが……】

提督【っ!!……そうか。君には話さなくてはならなっ、おえぇぇ……!!】ゲボッ

プリンツ【アトミラール!?大丈夫ですか!?】

提督【ぐっ……すまない、大丈夫だ……プリンツ、これからいうことには緘口令を敷く。いいな?】

プリンツ【J,Ja……】

プリンツ【……つまり、ビスマルクお姉さまは、あの整備兵と浮気……„ Seitensprung“したんですか……?お腹の子も、その人の……?】

提督【……そうだ】

プリンツ【……!!】

提督【すまないが、この件に関してはドイツ側に黙っていてほしい。こんなことを報告したら……まずいことになるだろう?】

プリンツ【……っ!!わ、分かりました】

提督【すまない、ありがとう】

プリンツ【アトミラール……】
386 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/10(土) 01:16:37.39 ID:JUQFTxnn0

プリンツ【アトミラール、失礼しますね】

提督【ああ、……ビスマルク?ビスマルクか。どうした、そんなにかしこまって】

プリンツ【!?】

提督【すまないな、心配をかけた。すぐに退院できるよ】

プリンツ【アトミラール……?】

提督【ん?何だ、ビスマルク】

プリンツ【……いえ、何でもないわ、アトミラール】

友『気にするものか。罪だというか? それもそうだろうな。俺も普通に暮らしていくうえで法律は守るべきだと思う。だがな』

友『その法律が、俺の大切なものを傷つけて守らないっていうんならそんなもの守る義理はない!!』

友『そんなもののために、大切なものを土足で踏みにじった奴がのうのうとしているのを黙って見てるだけなんて耐えられないだろう!!』

提督《俺は……なんて馬鹿なことを……いくらあんなことがあったと言え、こんな状態になってしまったなんて》

提督《プリンツをビスマルクと認識するなんてひどい扱いをして、苦労を掛けたうえに泣かせ、大親友にあんなことを言わせてしまった……》

提督《自分が情けない……だが、それでも耐えがたい苦痛、絶望が俺を蝕む。ビスマルクは……クソッ、どうして……どこで俺は間違えたんだ……》
387 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/10(土) 01:20:23.09 ID:JUQFTxnn0

友【調教だとか反吐が出る。しかし、ストックホルム症候群ってのがあるようにまあ実在するんだろうな】

提督《っ!!ストックホルム症候群……!!……確か、被害者が極限状態で犯人と過ごすうちに、過度の好意を抱くことだ》

提督《……うぷっ!!》

ビスマルク【提督ぅ。愛してるわ…本当よ?でも、あなたとのセックス少しも気持ちよくなかった】

ビスマルク【ううん、苦痛だったの。ほら…私のここ提督の時と全然違うでしょ?】

提督《っ……!!……堪えろっ!!よく思い出してみろ、あの時のビスマルクの顔を!!》

提督《俺など眼中になかったか?違う!!俺を嘲笑していた?違う!!快楽に蕩けていた?それも違う!!》

提督《……とても、とても悲しそうな、何かをやらかしてしまって、どうすればわからないって顔だったろうが!!涙を、流していただろうがっ!!》

提督《俺は……あの時、ショックで動けなかった……だが、俺は……今なら……!!》

提督《時間が経っている?だが、行動しなくては後悔してもしきれない!!遅すぎるなど言っていては、何もできん!!》

提督《それに、あんなことは普通じゃない。これはビスマルクにとっても悪い夢だ……だから俺は!!》

提督『……』チラッ

提督《……二人には本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。今すぐに正気に戻ったことを伝えたい》

提督《だが、そうなればあの二人に隠れて行動することは難しくなる》

提督《まだ何とも言えないが、場合によっては俺は……自分のすべてを犠牲にしても……》

提督《そうなれば、巻き込むわけにはいかない。これ以上、迷惑をかけるわけにはいかない》

提督《心は痛むが、ここはまだ隠しておく。打ち明けるのはいつでもできる。……すまない、二人とも》

提督『……ただいま、何を騒いでいるんだ?警備員がやってくるぞ?』
388 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/10(土) 01:22:22.49 ID:JUQFTxnn0

提督《……耐えられると思ったが、無理だった》

提督『さて、そろそろ行かなくてはと言いたいところなのだが、もう一度トイレに行ってくる。少し緊張しているみたいでな、ははっ』ダラダラ

プリンツ『大丈夫?』

提督『おえぇぇ……げぇぇ……っ!!はぁ〜……はぁ〜……』

提督《何とか治まったか。とりあえず、匂いでバレたらまずい。口を濯いで、ブレスケアを買って噛んでおこう》

提督『……』

提督『絶対に負けるものか、やってやる……!!』ボソリ
389 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/10(土) 01:25:53.68 ID:JUQFTxnn0

提督『……』ペラ ペラ

武蔵『提督、失礼するぞ』

提督『武蔵か、入れ。どうしたんだ?』パタン

武蔵『次回の作戦、東部方面の戦力はあれでいいのか?』

提督『まわせる最大限の戦力をまわした。何か意見があるか?』

武蔵『航空母艦が二航戦のみということに疑問がある。……制空権の確保は出来るのか?』

提督『基地航空隊も頑張ってくれるはずだ。船団護衛や西部戦線、北部戦線のことも考えるとな……残念だが、これ以上は無理だ』

武蔵『そうか……分かった』

提督『安心しろ。十分制空権を確保できるはずだ。それに、君たちの対空戦闘能力も強化されている』

武蔵『提督……そうだな、この武蔵の力を見せてやろう。決して蚊トンボごときに負けはしない!』

提督『期待しているぞ。俺は貴様と大和ならやってくれると信じている』

武蔵『ああ、任せてもらおうか!ところで、本を読むのだな、貴様は。』

提督『ああ、最近の趣味だ』

武蔵『そうか。何を読んでいるんだ?』

提督『……アガサ・クリスティだよ。好きなんだ。そして誰もいなくなったとかな』

武蔵『そうか。よければ今度貸してくれ。私も読んでみたい』

提督『ああ』

武蔵『ありがたい。では、失礼するぞ』

提督『うむ……』スッ ペラ ペラ

提督《……上官がストックホルム症候群やらなんやらの本を読んでいたら心配させてしまうからな。すまん、武蔵。嘘を吐いた》

提督《アガサ・クリスティか。子供の頃はあの不気味な感じが好きだったんだ。落ち着いたらまた読んでみるか》
390 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2016/12/10(土) 01:27:27.33 ID:JUQFTxnn0

提督《調べた結果、ストックホルム症候群のようなものの根本的治療には、本人が自分でおかしいことに気がつかなくてはならないようだ》

提督《ビスマルクは、整備と称して調教されていたらしいが……自分が何をされてああなったのかを思い出させるのがよさそうだな》

提督《それに、帰る場所があると思えることが救いになると。心当たりは、ある。泣いていたのはもう帰れないと思ったからじゃないか?》

提督《だからアレに依存するしかないと考えたのだろう。あの時、ビスマルクが頼れたのはアレだけだったのだ》

提督《また、治療にあたっては環境を変えるのが一番いいらしい。だが、これは難しいな……》

提督《おそらく、ビスマルクのことだから意志は強いはずだ。説得に成功させないと、アレから離れようとしないだろう》

提督《状況を考えるに、チャンスは一度だけだ。そこで決めなくては……いや、決めるんだ。やってやるさ》

提督《……ビスマルクの、惚れた女のためだからな》
391 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/10(土) 03:04:56.59 ID:OTx2CUACo
いい展開や
392 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/10(土) 10:40:42.90 ID:vfywtAksO
えぇ…
中古ビスマルク取り返すより大天使プリンちゃんと結ばれて幸せになるんでええやんけ
393 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/10(土) 10:50:56.53 ID:enL0jsyQo
しかも妊婦だしなぁ
別に連れ戻してもいいけど、こいつじゃなくてプリンちゃん幸せにして欲しい
394 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/10(土) 11:05:01.44 ID:VsxpBaIA0
プリンちゃん寝取られENDとかだったら胸糞すぎるんでビス子はいいからプリンちゃん構ってあげて
395 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/10(土) 11:09:30.29 ID:mO2lO6Yi0
追い詰められてたからって、ビスマルクを擁護はできないわな
396 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/10(土) 11:53:34.20 ID:cgtJImilo
提督がこんなになっても自分をビスコと偽ってまで尽くしてくれるプリケツがメインヒロインなんだよなあ
ビスコが悔い改めてどうぞ
397 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/10(土) 14:20:00.60 ID:yd0EeJtpo
まあ多分プリケツは友に寝取られてるぜ
398 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 00:13:00.22 ID:gdRaOqTZo
NTRれをNTRり返すシチュ好きです
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/11(日) 00:42:49.25 ID:XRgIGGLg0

提督(そうだ、やってやる!!俺にならできる!!自分と、そしてビスマルクを信じろ!!)

提督(つい失望したとか言ってしまったが、気にするな!!諦めたらそこで試合終了だ!!)

ビスマルク「私の悪夢を終わらせに来た?意味が分からないわね」

提督「言葉の通りだ。お前は今、悪夢を見ている」

ビスマルク「まあ、そうね。ストーカー化した元夫が家に乗り込んできて、何をされるか分からないなんて悪夢ね」

提督「……安心しろ。暴力を振るいはしない」

ビスマルク「どうかしら?」

提督「俺の名誉にかけて誓おう。……そして、悪夢ってのはもちろんそれじゃない。君自身、本当は気がついているんじゃないか?」

ビスマルク「本当に意味がわからないわよ。貴方こそ、悪夢を見てるのじゃないのかしら?いい加減目を覚ましなさい」

ビスマルク「私は、貴方とはもう離婚するの。そしてこの人と一緒になるんだから。いつまでも昔のことを引きずっていないで!!」

ビスマルク「!そうよ、丁度いい機会だわ。そこに離婚届がしまってあるの。それにサインして、早く帰ってもらえるかしら」

提督「断る」

ビスマルク「なら、裁判かしら?日本では」

提督「それも断る。どうして愛し合っている二人が離婚などしなくてはならない?」

ビスマルク「愛し合ってないから離婚するのよ!!私が愛しているのは」

提督「そいつだというのか!?」
400 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/11(日) 00:45:43.73 ID:XRgIGGLg0
ビスマルク「っ!?そうよ!!この人を愛しているの!!もうすぐ私たちは親になるわ。だかr」

提督「本当に愛しているのか!?心から!?心からそう言えるのか!?」

ビスマルク「っ!!言えるわよ!!」

提督「どうかな!?思い出してみろ、ビスマルク!!初めて俺の艦隊に配属された時を!!あの時、お前が好きだったのは誰だ!?」

ビスマルク「っ!!それは……」

提督「……お前が手料理を披露したのは誰だった?一緒に祭りへ行ったのは誰だった?」

ビスマルク「……」

提督「……俺だったろう?ビスマルク。そいつじゃない。この俺だ」

ビスマルク「……」

提督「……違うか?」

ビスマルク「違わないけど、でも……」

提督「難しい事を考えるな。俺は今、自分のすべてを取り繕わずさらけ出している。だから、……惨めにもここでこうしている」

提督「だからお前も自分に素直になってくれ。お前の気持ちが何なのか、自分自身でもう一度考えてみろ」

ビスマルク「……」

提督「……今のことは聞いていない。あの時だ。あの時、お前が好きだったのは俺だった。……そうだな?」

ビスマルク「……あの時はね」

提督「そうか……!!では次にいこうか。俺たちはその後、結婚したな?」

ビスマルク「……」コクッ

提督「なぜだ?ビスマルク。どうして結婚した?」
401 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/12/11(日) 00:47:26.37 ID:XRgIGGLg0
ビスマルク「そ、それ……は……」フルフルフル

提督「俺は君が好きで、愛していたからだ。だから結婚を申し込んだ」

ビスマルク「!!」

提督「君は何故、俺のプロポーズを受けた?それは、君が俺を愛していたからじゃないのか?君が俺を好きだったから、だから受けたんじゃないのか?」

ビスマルク「ぁ……」

提督「俺はよく覚えている。君のウエディングドレス姿、美しかった。君は、笑っていたよな?」

ビスマルク「っ!!」

提督「なぜなんだ……どうして笑った……?」

ビスマルク「わ、分からないわ……あっ!?いや、そんなの、愛想……笑い……」

提督「……本当にそうなのか?」

ビスマルク「……」ギュッ

提督(ビスマルクは、自分を抱きしめるように己の肩を掻き抱く。先ほどまで俺を敵意のこもった瞳で睨み付けていた視線は、床に落ちている)

提督「俺は、嬉しかった。幸せな気分だった。だから俺は笑ったんだ。君は違ったのか?」

ビスマルク「私は……」

提督「……教えてくれ、ビスマルク」

ビスマルク「……」ブルブルブル

提督「……そうか、なら、いい」
402 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/11(日) 00:48:58.58 ID:XRgIGGLg0
ビスマルク「!」ハッ

提督「その後、君は俺の元から去ったな」

ビスマルク「っ!!」ビクッ

提督「君は、あの日医務室でそいつとセックスしていた」

ビスマルク「あ……ぅ……」

提督「そして俺じゃ満足できないと、お腹の子供も俺との子じゃないと言っていた」

ビスマルク「……!!」

提督「そう言ったんだ、君は。よもや、忘れたわけじゃあるまいな?」

ビスマルク「わ、私は……ええ……そ、そう言ったわ……私は……」

提督「もしそうであれば、君はいつから不貞を働いていたんだ?」

ビスマルク「ふ、不貞……」

提督「そうだ、不貞だ。俺たちが結婚する以前から、君はそいつのほうが良いと言って、そいつと愛し合っていたのか?」

ビスマルク「違っ!!っ!?……わ、私は?今、何を……?」

提督「……思い出せ、ビスマルク。そいつに何をされた?」

ビスマルク「……」サッ

提督(両手を口元に添えて、真っ青な顔で目を見開き、瞳を揺らしている。呼吸は荒く、明らかに動揺していた)
403 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/11(日) 00:50:55.63 ID:XRgIGGLg0
提督「思い返せ、君の気持ちを。思い出せ、あった出来事を。それを知っているのは君しかいない」

ビスマルク「……ずっとこの人を、……愛していたわ」カスレゴエ

提督「本当に?じゃあなぜ一度俺と結婚した」

ビスマルク「……」ガクガクガク

提督「あの日、お前は言ったな?私のセックスでは満足できず、苦痛だったと」

ビスマルク「っ!!」

提督「言ったな?」

ビスマルク「……ええ」

提督「だが、俺はよく覚えている。あの時の君の表情を。……なぜあんなに悲しそうな顔をしていた?」

ビスマルク「っ……!!」

提督「俺はよく覚えてる。あの時の君の言葉を。……俺を愛しているのは本当だと言ったな?」ニコッ

ビスマルク「!!!!」ハッ

提督「そいつは自分専用に調教したと言っていたが、何をされた?俺が知っている誇り高い戦艦ビスマルクから、いつ、何があって、どうしてそうなってしまった?」

ビスマルク「それ、……は……」

提督「あの時は腰を振ることに夢中でそれどころじゃなかったろうからな。だから、もう一度その冷静な頭で考えてみろ、思い返してみろ」

ビスマルク「あ……私……は……」
404 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/11(日) 00:52:24.65 ID:XRgIGGLg0
男「黙れぇ!!ビスマルク、そいつの言うことを聞くな!!」

ビスマルク「あなた……!!」

提督「!!ほう……女の後ろに隠れているばかりかと思っていたが。どうした、整備士?私は中将だぞ?敬語で話せ」

男「うるさい!!僕はもう整備士じゃない!!あんたの部下じゃないぞ!!不法侵入した挙句、人の妻を惑わすな!!」

提督「惑わしたのはどっちかな!?ビスマルクを騙して、嵌めるような真似をした奴に言われたくないわ!!」

男「うるさい!!お前みたいなやつは所詮、頭や顔だけだ!女を悦ばすことをできやしない!!」

提督「お前みたいに変態なわけじゃなかったんでな!!普通に愛し合うだけでいいよかったんだ!!」

男「っ!!ふん、その結果がこれだろ!!」グイッ

ビスマルク「きゃっ!」

男「ビスマルクが孕んだのは僕の子だ!!そしてビスマルクは僕の妻だ!!」ブチュッ

ビスマルク「んっふぅ……」チュゥゥゥゥ

提督「くっ……! そうして宣言していないと不安か?だろうな。俺からビスマルクを奪うときだって、まともにやったら勝ち目がなかったろうからな!!」

男「!!」
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/11(日) 00:54:27.42 ID:XRgIGGLg0
提督「だから卑劣な手段を取ったんだろ?お前が俺に勝てるのは性技くらいしかないから!!」

男「っ!!黙れぇぇぇぇ!!」ブン バキッ

提督「ぐっ!!」

ビスマルク「ちょ、止めて!!」

男「黙れ!!黙れ!!黙れ!!僕に嫁を!!寝取られた!!欠陥男のくせに!!」ドカ バキッ ドゴッ

提督「ぐっ!!がっ!!っ!!うっ!!はっ!!くぅっ!!」ドンッ

ビスマルク「止めてぇ!!あなた!!」

男「はぁ……はぁ……」

提督(クソッ……体がデカいだけあって、パワーが強いな……予想外だった)

提督「びす……まるく……すべて、まやかしだったんだ。お前はまだ、悪い夢に囚われている……!!もう自分でもわかっているだろう……?」

男「くそ!!くそ!!まだ言うのか!?黙れ!!」ゴスッ ドスッ

提督「っ!!……効かんな、雑魚め!!」ギロッ

ビスマルク「ワルイ……ユメ……」

男「っ!!くそっ!!」タッタッタッ

ビスマルク「私は……私、はぁ……!!」
406 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/11(日) 00:56:50.09 ID:XRgIGGLg0

男「提督……!!僕はお前みたいな野郎が大っ嫌いなんだ!!少し顔と頭がいいからって!!僕みたいな人間を見下している!!」

男「ビスマルクを取るつもりなら、もう容赦はしない!!殺してやる!!」カチリ ガラッ

男「ははっ!!こんなこともあろうかと用意しておいたんだ!!これさえあれば、あんな奴に負けはしない!!」チャキッ

提督「っ……ごほっ!!ごほっ!!がはっ!!」ゴボッ

ビスマルク「あ、アトミラール!!」サッ

提督「口が切れたかな……」

ビスマルク「そんな血の量じゃないわよ……!!窒息するから全部吐き出しなさい!!」スッ

提督(アレはどこかへ消え、残ったビスマルクが俺に駆け寄ってきた。倒れ伏す俺の上体を抱き起す)

提督(視界が若干おかしいが、久しぶりに近くからビスマルクと見つめあう)

提督(今にも泣きだしそうな表情、その一級品のサファイアのような瞳と目が会う。俺も泣きそうだった)

提督「そんな顔するな、大丈夫だ……ありがとう」

ビスマルク「アトミラール……私……私……」
407 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/11(日) 00:58:33.04 ID:XRgIGGLg0
提督「……もし俺が、見当違いなことを言っているのなら、申し訳がない」

提督「あいつとの結婚式の写真で、君は確かにこの上ない笑顔だった。たぶん俺とのときよりも」

提督「同封されていた手紙も、読んだ。君は、あるいは本当に幸せなのかもしれないと思った」

ビスマルク「……」

提督「もしそうなら、許されないことをした。だから、そうであるなら俺は消えるよ。君のことも、上へは俺からとりなす」

ビスマルク「!!」

提督「そして俺は二度と君の前に現れない。離婚届も書こう。そう誓う。だが……」

提督「だが、俺は君が見せたあの悲しそうな笑顔が忘れられなかった……!!もし君の魂が助けを欲しているのなら、俺はその助けになりたい」

ビスマルク「……私は、……貴方に、ほ、本当にっ……酷いことを……」ウルッ

提督「いいんだ。……俺の方こそ、気付いてやれなくてすまなかった。サインを送ってくれていたのに……」

ビスマルク「アトミラール……!!」ポロポロポロ

提督「今日、君と話して確信した。やはり君は助けを欲している。あの時のあれは、あいつにそうさせられていただけなんだ」

提督「俺は、今でも待っているんだ。だから、戻ってきてくれ。俺には君が必要だ。そして、きっと君にも俺が必要だろ?」

ビスマルク「アトミラール……ぐすっ……本当に、いいの……?わ、私は……貴方に、ひ、酷いことをして……穢されちゃったのよ……?」

提督「当たり前のことを聞くな。良いに決まってる」

ビスマルク「アトミラール……アトミラール……!!」
408 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 01:01:14.40 ID:g5CwtXPsO
うーんこの
プリンちゃん可哀想
409 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/11(日) 01:03:00.90 ID:XRgIGGLg0
男「お前!!妻から離れろ!!」

ビスマルク「っ!? あなた!!何を持っているの!?本当にやめて!!」バッ

男「どけ、ビスマルク!!こいつは殺さないとダメだ!!」グイッ

ビスマルク「きゃぁ!」

提督「やめろ!!」グッ ガクガクガクガク

男「うるさぁい!!」チャキッ

提督「!!……トカレフ、いや、黒星か?銃刀法違反だぞ」

男「知るか、そんな事!!ここでお前を殺してやる!!」ギロリ

ビスマルク「止めてぇ!!」

バンッ

提督「ぐっ!?つぁああ……!!」ドンッ ズルズルズル

提督(肩を撃たれた……!!くっ……だが、致命的な所に当たらなかったことを嬉しく思わなくてはな……!!)

提督(わざとなのか、それとも単純にこいつが素人なのか……まあ、どっちでもいい……)

ビスマルク「いやああああ!!アトミラール!!」

男「……は……はははっ!!どうだ、提督!?やってやったぞ!?はははははは!!」

提督(……本来の目標は達成した、はずだ。だがこれは完全に想定外だ。迂闊だったな……こいつ、予想上の力どころか銃まで持っているとは)

提督「はぁ……はぁ……」

ビスマルク「もう止めて!!お願いだから!!」ポロポロポロ

男「黙ってろビスマルク!!お前は誰の味方なんだ!?」ハァー ハァー

提督(しかも極度の緊張状態にある。人を撃ったことのない新兵にありがちな、危険な状態だ)

提督(何かのはずみで、誰を撃っても……ビスマルクを撃ってもおかしくないぞ……クソッ!!)
410 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/11(日) 01:04:29.21 ID:XRgIGGLg0
ビスマルク「私は!!」

提督「っ!!おいどうした!?俺はまだ生きているぞ?臆病者」

ビスマルク「!!??」

男「な……なんて言ったお前!!」

提督「お前が撃ったのは肩だ。俺を殺すんじゃなかったのか?だったらもっと撃つべき場所があるだろう」

男「くっ……お前!!」チャキ ブルブルブル

ビスマルク「アトミラール!?何を言っているの!?止めて!!この人を刺激しないで!!」

提督「どうした、震えているぞ?この腰抜けめ。撃てよ!!」

提督(俺を撃てば落ち着くはずだ。どちらにせよ、ダメージで動けない俺にできるのは、これぐらいしかない)

ビスマルク「止めてって言ってるでしょ!!」

提督「黙ってろ!!」キッ

ビスマルク「っ!!」ビクッ

提督「……」ニコッ

提督[あ い し て る] パクパク

ビスマルク「!!!!」ハッ

男「う、うわああああ!!死ねぇええええ!!」

ビスマルク「っ!!止めてええええ!!」
411 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/11(日) 01:06:04.96 ID:XRgIGGLg0
ガシャーン

提督「!?」

ビスマルク「!!」

男「ええええっ!?」

ガッ カチッ カラン バンッ バキィ

男「」グシャァ

ビスマルク「……っ!!あ、貴女……?」

提督「……!!」

提督(そこに立っていたのは、全身がびっしょり濡れた、黒ずくめの、まるで死神のような少女だった)

提督(黒いロングブーツ、黒いソックス、黒いレインコート、黒いグローブ、……そして、黒いシュタールヘルム)

提督(左腕の紅い腕章を除けば、顔だけが黒に覆われていない箇所だった)

提督(月のように白い肌。日のように輝く金髪。そして、あのオーロラのように煌めく瞳)

提督(ヘルメットの縁から、髪の先から、ぽたりぽたりと滴が垂れている。こちらへ向き直り、じっと見つめてくる)

プリンツ「アトミラール……!!」

提督(背にした窓から覗く、地平線へ沈みゆく紅い月を背負ったプリンツが、俺を呼ぶ。それは、とても幻想的だった)
412 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 01:16:44.99 ID:Vx7va+uRo
プリンツは一番辛いときに一番近くに居てくれてたってのに
その反面ビスマルクは洗脳だか何だか知らんが勝手に股開いて快楽に身を任せ他人の子を孕んだビッチ

はぁ…
413 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 01:17:39.66 ID:xHDbyFpSO
やっぱビスマルクって糞だわ
414 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 01:33:51.12 ID:O39LCBCv0
ビスマルクを救った?上でアトミラールさんがプリンツに寝取られてビスマルク絶望ENDてことやろ
ワルイユメから目覚めたけど現実はもっと悪かったという
415 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 01:58:09.12 ID:Vx7va+uRo
お腹蹴るほど大きくなった中絶も出来ない望まれない子供を一体どうするつもりなんだか
フィクションとはいえその子供が一番可哀想だわ
416 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 02:10:52.80 ID:aDVAbTTpO
フィクションの中のきったねえ寝取りおっさんの子供なんかどうでもいいだろ
さっさと堕ろして、どうぞ
417 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 02:17:40.96 ID:TU8+KCu3O
ビスコごと解体しちゃえよ
418 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 03:30:44.88 ID:gcDLGYpj0
ビスマルクは提督が撃たれてるのに最後まで見てるだけだったしな
結局は流されることしかできない精神的に自立していない女なんだろう
現実でも浮気する女はこの手の女だから確かにリアルだが
419 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 03:40:44.96 ID:7MoNJrVK0
いや、ビッチとかそういう話じゃなくない?まあ、人の好みはあるだろうけどさ。
420 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 06:10:27.87 ID:DVy/zdIF0
この流れでビス子disは流石に…
421 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 08:38:39.03 ID:51DtNZtE0
賛否両論あるだろうがとりあえず完結を待とう
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 08:44:39.24 ID:LabxSZO9O
>>420
えぇ…
お前の中の許容範囲広すぎない?
423 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 09:07:20.93 ID:Se/M+m7m0
>>420
流石にこの話内でのビスマルクはどうにも擁護できないと思うんだが
こういった輩はまた同じ事繰り返すだけ
424 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 09:25:37.01 ID:U/kQ0sH2o
これはそこまで言うことやないやろ
ストックホルム症候群やって言っとるやん
最初にやってた妄想浮気は[ピーーー]婬売って思うけどこっちはなんとかしてやりたいって思えるわ

でもプリンツが可哀想
425 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 09:45:04.49 ID:gcDLGYpj0
無理矢理関係を持たされて、その後も逃げ場が無かったって言うなら、自分の心を守る為に洗脳さるんのは分かるけど、この場合は全然違うし
まさしくプリンツが絶対にあり得ないって否定してた状況にハマってる売女じゃん
426 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 10:11:58.32 ID:fv7cUQxqO
君たち経験でもあるのかね
427 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 10:26:37.11 ID:Oh16d7KvO
すげービス子disってる人は普段から2次元の女が非処女なのは許せない!とか言ってそう
あまりにもどうでもいいことに何故そこまで本気になれるんだ羨ましいわ
428 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2016/12/11(日) 10:36:53.05 ID:ZTO0hAlL0
>>217
妊娠は非処女とかそういうレベルではないと思うのですが…
429 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 10:44:15.64 ID:Oh16d7KvO
ええ…
430 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 10:50:57.36 ID:nRhY1Sf0O
クソワロタwww
論調がまんこ臭いからまんこかな?
他人のガキを妊娠してる女なんか願い下げなんだよなぁ
431 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 10:52:27.44 ID:Vx7va+uRo
自分の遺伝子を残したいと思うのが男というか人間というもの
他人の子を妊娠してるなんて知ったら、嫌悪感を抱くのが普通の人間
432 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 11:03:46.94 ID:gcDLGYpj0
妊娠と非処女を同列に置いてるのはさすがに草
433 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 11:33:56.13 ID:ap5hBQUqo
ビスマルクが非処女だろうが処女だろうがどうでもいいけど浮気した挙句に他人の子供孕むのはちょっと……
434 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 11:47:22.84 ID:kO2RaJYRO
2次元の女なんか非処女だろうが妊娠した過去があろうがどうでも良いじゃん可愛くて抜ければ
お前らが求めてる物なんてそんなもんだろ?意地張るなよ
435 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 11:49:33.98 ID:gcDLGYpj0
あ、駄目だこれ。アレな奴だったわ
つついてすまんな
436 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 11:53:41.28 ID:/kfzk85MO
どう考えてもID真っ赤に仕掛けてるID:gcDLGYpj0がアレな奴だよなあ
437 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2016/12/11(日) 11:53:49.57 ID:pP0GzrdDO
このどうにもならない感じを楽しむのがいいんじゃないか…
438 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2016/12/11(日) 11:55:42.97 ID:nRhY1Sf0O
話が通じてなくて草
439 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 12:09:09.88 ID:kO2RaJYRO
ここの提督と違ってどうしようもない人間の話聞いてやる気も説き伏せてやる気も毛頭無いので…
440 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 13:58:26.07 ID:5F8/VvLA0
他人の子供を身ごもってたら普通は結婚とかしたくないと思うけど
441 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 14:00:12.59 ID:5b6zLZnIO
かまうな
442 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 15:01:55.09 ID:iuBt4Dzzo
なんだここ
443 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 17:57:06.10 ID:mijTJ1fqO
ビスマルク嫌い
プリンちゃん好き
444 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/11(日) 19:26:15.38 ID:pwejIzTt0
一応>>402のを見る限り提督とやった後に、無理矢理調教とかされてるみたいだから他人の子じゃなくて普通に提督の子の可能性もあるのは分かるわな
445 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/12(月) 01:03:41.39 ID:UU1HwV+/0
お前らの会話はどうでも良いから早く続きが見たい
446 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/12/12(月) 02:48:47.92 ID:rGhT5DYe0
どうも、作者です

皆さん既にご察しかと思われますが、このSSは例の某ウ=ス異本でSAN値直葬されたことで書き始めました
なので、その物語が下地にあります
オススメなので、本当にオススメなので是非読んで欲しいのですが、
ちょっと特殊なジャンル故に某ウ=ス異本を読むのに抵抗のある方もいらっしゃると思います
また、完璧にそれから派生したわけではありません。例えば某PEちゃんですね
なので分かりずらいところがいくつかあります
よって、分かりやすくするためにこのSSの前日譚を簡単に解説させていただこうと思います

・某戦艦B(処女)は配属日?に某海軍軍人Tに一目ぼれする

・某戦艦BはキモデブSに整備と称してクン○やらなんやらを受ける

・某戦艦Bは嫌がるも、日本式整備(笑)と言われ不承不承、受け入れる

・が、やはり嫌なので某キモデブSを殴りとばして、整備を受けることを拒否

・で、某海軍軍人Tに手料理を振舞ったり一緒に浴衣で祭りに行ったりする

・しかし、やはり整備を受けないとちゃんと戦えないらしく、戦績が悪化

・某キモデブSの進言もあり、事情を知らない某海軍軍人Tは某戦艦Bに整備を受けることを命令する

・命令には従わなくてはならないので、泣く泣く某キモデブSの整備を受ける某戦艦B

・某戦艦Bは、「あんなのにイかされても、私は汚れてなんかいない(意訳)」と健気?に堪える

・が、某海軍軍人Tの前妻と子供(若い女性と赤子。ともに戦火?で死亡)の写真を見てしまい、絶望、自暴自棄に

・そして整備を受ける際に不貞寝しようとする

・そこで、某キモデブSに、「寝ているなら何をするか分からない。入れるぞ(意訳)」と言われる

・某戦艦Bは、それを聞いていたにもかかわらず抵抗しない(意味不明)

・入れる瞬間に某キモデブSに「今までの整備は全部嘘だった」と言われる

・某戦艦Bはそれを聞いて「なっ」っと驚き、飛び起きようとしたところで入れられる(処女喪失)

・何やかんやあって「ホントは某男性Tとしたかったけど、もう某キモデブSのモノになっちゃった(意訳)」と騎乗位で腰を振る某戦艦B

・中田氏され、妊娠する

・「この想いを終わらせなくちゃ」と某海軍軍人Tを覗き見ていたところ普通に見つかる

・まさかそんなことになっていると知らない某海軍軍人Tに「妻子が死亡しており、彼女たちのことを思うとなかなか踏み切れなかったがやっと決心した」とのことで告白される

・某戦艦Bは泣きながら「ワルイユメ」と零す
447 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/12(月) 03:02:01.97 ID:ZHSy2bpHO
なんか続きなかったっけ
817.20 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)