【ラブライブ】希「どうしてこんなことに…」理事長「ふふっ♪」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆5UuNMwrvUc :2016/11/28(月) 13:41:51.36 ID:A+sg7CyR0
エログロあり閲覧注意

ラブライブ板から避難
とりあえず1から貼ってくよ
2 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 13:43:02.95 ID:A+sg7CyR0
あと一応前スレ

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1480257915/
3 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 13:45:45.54 ID:A+sg7CyR0
希「ん……う………ふぁぁ………」

希「…………」

希「……………………」

希「え、ここどこ………」ジャラ…

希「………えっ。えっ、ジャラ…って、手錠やん、これ……っ」

希「手首と…足と…壁に繋がって……ええっ?!」

希「何……どうなって………」

理事長「あら、おはよう。目が覚めた?」

希「理事長……?」

理事長「ふふ、そうです。気分はどう?東條さん。」

希「気分も何も……これ、どういうことですか。理事長がやったんですか?何が何だかわからないんですけど……」

理事長「あー…まぁ、なんでもいいじゃない。とりあえず敬語はやめてくれる?私、東條さんの似非関西弁が大好きなのよ。」

希「………っ、いいから説明してください!」
4 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 13:47:31.66 ID:A+sg7CyR0
理事長「説明してもいいけど……その前に、敬語はやめてと言ったわよね?ねえ、言ったわよね…?」

希「っ……」ゾクッ

理事長「ね、そうでしょう、東條さん……」

希「は、い………」

理事長「…………わかってないようね。仕方ないわ」カチッ

希「っ?!」

ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙……

希「あっ…//、やっだっ………や、め………んんっ///とめてぇっ…!」ビクビク

カチッ

希「はぁ…っ///はぁ……っ///」

理事長「ふふっ、気持ちよかった?」

希「気持ちよくなんか……っ」ギロッ

カチッ

希「っ……///また………ふっ、あ…………ごめん……なさい………っ///」ビクビク

カチッ

理事長「…随分素直に謝るのね、そういうところ、物分りが良くて好きよ?絢瀬さんなんかにやったらなかなか謝ってくれなさそうだもの。」

希「え、えりちにも何かしてるんで……してるんっ?!」

理事長「いいえ、"まだ"何もしてないわよ。連れてきてもいないし、多分今頃学校じゃないかしら。」

希「……………まだ、ね。こんなことして、何が目的なん?うち、何かしたんかな?それとも、何かしてほしいことがあるなら……」

理事長「ふふっ……」スッ

希「理事長……?」

理事長「……若いって、いいわね。東條さんの顎、すべすべ。最近の若い子はこれのこと、顎クイ…とかって言うんだったかしら?」

希「………そう、みたいやね。」

理事長「ふふっ、あははっ、そう、そういうところよ。普通の子ならこんなに物分りがよくないわ。こんな話を始めたら話を逸らさないでってキレたりとか、そもそもずっと泣きやまないとか……私はね、東條さん。」

理事長「そうやっていつだって飄々としていて、私わかってます、客観的にものを見てます、ってね、まるでオトナみたいに、オトナぶってるその表情を、ぐちゃぐちゃにしたいのよ。」

希「……っ」ゾッ

理事長「わかる…?貴女のその顔を、涙でぐっちゃぐちゃにしたいの、悲痛に歪む顔が見たいのよ。別に貴女に恨みも無ければ何かやってほしいことがあるわけでもないわ。単なる欲求。止められないのよ。」

希(…………狂ってる……)
5 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 13:52:06.04 ID:A+sg7CyR0
理事長「あーでも、1つだけ貴女を解放する条件をあげる。知りたい?」

希「……知りたい、なぁ……」

理事長「仲間を売ること。貴女が仲間を裏切ったら、解放してあげる……そうね、『うちを解放して、○○ちゃんを代わりにして!』って言えたら解放してあげるわ。」

希「それって…」

理事長「もちろんμ'sのメンバー。ただしことり以外ね。本当はことりでもいいのだけど、そうなると必然的にことりを選びやすくなってしまうでしょう?親の罪は子が受けろってね……」

希「そんなこと」

理事長「あるわよ。極限状態になったら、どんなに小さくても選びやすくなる理由があるなら、人はそれにとびつく。そういうものよ?」

希「極限状態って…」

理事長「ふふっ、怖くなった?それならもっと怯えた表情をしてくれてもいいのよ。あぁ、でもわざと作るのはやめてくれる?東條さんならそういうこともしかねないから。」

希「………」

理事長「……質問はおしまい?はじめていいかしら?」

希「待って……ねえ、こんなのやめよう?警察に捕まるのも時間の問題だと思うんよ。今ならまだ、引き返せる。今解放してくれたら、うちは何も言わないから……」

希「それに警察に捕まったりしたら理事長でいられなくなるのはもちろん、ことりちゃんはどうなるん?ことりちゃんが理事長の娘だなんて、周知のことで……」

理事長「…ふふっ、私は多分捕まらないから大丈夫よ。」

希「……っ、そういうの今の若い子世代では、フラグって言うんよ。どこに捕まらない理由があるん?………こんなの絶対……」

理事長「だって、ねえ、東條さん……」ススッ

希「…っ」

理事長「……ふふ、耳、敏感なのね。あのね、東條さん。今東條さんが言った通りのことよ。」

理事長「私が捕まったりしたら、ことりはどうなるの?ことりは将来デザイナーになるのが夢なのよ。親がこんなことで捕まったりしたら、ことりはもう陽の当たるところでの仕事はできないわ。」

希「……それって…」
6 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 13:57:14.33 ID:A+sg7CyR0
理事長「…そういうこと。東條さん自身が私を警察に突き出さないし、例えばここで捕まったとしても、できるだけ弁解してくれるでしょう?『私の性癖に理事長に付きあってもらってました。』とかね。」

希「そんなん…言うわけないやん……」

理事長「どうかしら。東條さんはことりのためならそう言ってくれると信じてるわ。今まで転校続きでろくに友達もできず、μ'sを奇跡だと信じてる貴女なら。…だって、ねえ、ことりに罪はないのよ?ことりはいい子でしょう。」

希「…………」

理事長「……ふふっ、外道って思ったかしら?それとも狂ってる?そういうことは言っていいのよ、さっきのはわかってもらうためにしただけ。思想と表現の自由を禁じるほど、私は酷い人間ではないのよ。」

理事長「……あぁ、でも問題は東條さんが仲間を売ったときね。星空さんとか選ばれたら、ことりのことまで頭が回らずに私のことを突き出しそうだわ。」

理事長「うーん…それは怖いから、東條さんが選んだ子は急ぎ足で遊んで、土の中にでも眠ってもらって、急いで海外にでもとぶことにしようかしら。」

理事長「あ、入れ替えの時は東條さんには沢山睡眠薬でも飲んでもらって、適当にどこかに捨てるつもりだから。3日くらいは起きれないわよ。」

希「…………そこまで考えてるんやね…でも大丈夫、うちはμ'sの皆を売ったりなんかしないから。」

理事長「ふふっ、頼もしいわね。本当に頼もしい。再び名前を出して悪いけど、絢瀬さんが同じ台詞を言ったらきっと、あぁこの子たぶん2〜3日で落ちるわね、って思ったと思うから。」

希「えりちだってμ'sのみんなを売ったりしないよ……理事長はえりちをなんだと思ってるん……」

理事長「…何かしらね、オトナの勘ってやつかしら。東條さんもきっともう少しオトナになったらわかるわ。…それじゃあ悪いけど、そろそろ始めるわね?」

希「待って、」

理事長「……ふふ、また待ってなの?時間稼ぎかしら…でも悪いけど、もうすぐ会議の時間なのよ。だから学院に戻らないと。」

希「……じゃあ、いいや。行ってきて。」
7 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 13:57:59.51 ID:A+sg7CyR0
理事長「このまま私が何もせず行くと思う?」

希「………」

理事長「ふふふ、察しがいいわね。さっきのスイッチ、胸と下の一番感じるところのローター。合わせて3つ。オンにしていくから。」

希「……っ、待っ……」カチッ

希「んっ………う……………っ///」

理事長「気持ちいいでしょう?ギリギリイけないとか、痛すぎるとか、そういう強さにはしてないつもりだから、せいぜい楽しんで。2〜3時間で戻ってくるから。」

希「う、あ………っ、2、3時間?!待って、待って……!///」ビクビク

理事長「じゃあ、電気消すわね。それじゃあ行ってきます、東條さん。」

ガチャン

希「ふっ………///う………あっ…や、だ……やだっ…………///」ビクビク

希(……なんでうち、こんな目に合わなあかんの?!)

希「ん……あ………///」

希(………いや、落ち着いて、落ち着かなきゃ。とりあえず抜け出せるか…やってみないと……)

希「………っ///」ガチャンッガチャンッ

希(ダメ……か………まぁ、当たり前やんね。となると、助けがいつ来るか…警察………)

希「……う、あ………やだっ///いっちゃ……ぁあっ///」ビクンビクン

希「……はぁっ……///はぁっ……///……んんっ、やだ、もう、とまってよ………っ」

希(だめやこれ…なんも考えらんない……っ)

希「ふ………あんっ///」ビクビク

希(……今はみんなを信じよう。親が気づくのはきっとまだ先だけど…みんななら………)

希「……う、あ……あぁっ///」ビクンビクン

希「はっ…///はっ…///も、やだぁ………」
8 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 13:59:43.49 ID:A+sg7CyR0
−−−ー
−−−
−−

にこ「はぁ〜やっと今日も退屈な授業が終わったわ」ガチャ

にこ「あれ、絵里だけ?珍しいわね…希はどうしたの?」

絵里「あ、にこ。にここそ希のことしらない?今日学校に来てないみたいなのよ…連絡もつかないし…」

にこ「ええ…体調でも崩したのかしら…担任も連絡ついてないの?」

絵里「そうみたい…」

にこ「ふーん…ちょっと気になるわね、そういえばにこにもLINEの返信きてないわ」

絵里「ちょっとお家まで見に行こうかしら…」

穂乃果「はぁ〜やっと今日も眠い授業が終わった!さぁ練習だよっ練習っ!」ガチャ

海未「あれ、絵里とにこだけですか、珍しいですね。希は?」

絵里「それが……」

海未「…なるほど。それはちょっと気になりますね…ことりと穂乃果は何か聞いてますか?」

穂乃果「穂乃果は何も聞いてないよ〜…どうしたんだろう希ちゃん、焼肉の食べ過ぎかなぁ…」

ことり「あはは…それは無いと思うけど。ことりもわからないや、どうしたんだろう。」

絵里「うーん…」
9 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:00:22.50 ID:A+sg7CyR0
凛「はぁ〜今日もつまんない授業が終わったにゃ!」ガチャ

真姫「…どうしたのよこの空気」

花陽「何かあったの?」

絵里「ええっとね…」

凛「うーん…凛は何も聞いてないよ。二人は?」

真姫「私も特に何も聞いてないけど…」

花陽「花陽もです…」

絵里「はぁ。まぁそうよね…やっぱり私、希の家まで見に行ってくるわ。悪いんだけど今日の練習……」

海未「ええ、構いませんよ。それより希の方が心配ですし。」

にこ「まぁ、どーせくだらない理由だと思うけどっ希に会ったら連絡くらいちゃんとよこしなさいってポカッといてよね、絵里!」

絵里「あはは…そうね、じゃあちょっと行ってくるわ。」
10 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:01:04.34 ID:A+sg7CyR0
−−−
−−

ピンポーン

絵里「……出ないわね、しょうがない。」ウエキバチヅラシ…

絵里「…あったあった、まったくこんな所に隠しとくの、無用心よね。」

ガチャ

絵里「希ー?」

絵里「いない…」

絵里「うーん…」

絵里(冷蔵庫には今日の夕飯らしきカレーが残ってるし、何処か遠出するような感じにはなってないけど…)

絵里(…なんだろう、少し胸騒ぎがする。連絡も無しに希が休むなんて、初めてだし…)

絵里「警察…行った方がいいのかしら。」

絵里(でもあんまり大事にして、明日には学校に来てました…じゃアレよね…)

絵里「…仕方ない、とりあえず明日もう一度先生に聞いてみましょう。」
11 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:01:58.69 ID:A+sg7CyR0
−−−−
−−−
−−

ガチャ

理事長「ただいま〜♪」

希「はぁ…///はぁ…///」ビクビク

理事長「ふふふ…」コツコツ…

理事長「調子はどーお、東條さん?」ボソッ

希「ぁっ…ああああっ///」ビクンビクン

理事長「ふふっ、やっぱり耳が敏感なのね。」

希「はっ…///けほっ……ぁ……う……おね、が……トイレ……止めて、これ……」ビクビク

理事長「トイレに行きたいの?ふふ…」グイグイ

希「あっ…やだ…ぁ……お腹押さないで……っ止めて、これ…止めて………///」

理事長「トイレにも行きたいしこれも止めてほしいの?2つもお願いなんて我儘ね。」

希「お…ねがい……や、か…らぁっ…///」ビクンッ

希「はっ…///はっ…///ゆるして……」

理事長「ふふっ、じゃあμ'sの誰かに変わってもらう?」

希「それはだめ……っ」

理事長「…まぁそうよねぇ。じゃああと5時間は頑張ってもらわないと。」

希「そんな………っん、ぐ…けほっ///」

希「おねが…漏れ、ちゃ……ふっ、あ……んんっ」ビクンビクン

理事長「…これじゃあまともに会話もできないわね。仕方がないから一度止めてあげる。」カチッ

希「はぁっ…///はぁっ…///」

理事長「…それで、どうするの?」

希「……μ'sの誰かに代わる以外なら、できることならなんでもするから…っ!とりあえずトイレ行かせて……」
12 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:02:37.87 ID:A+sg7CyR0
理事長「そうねえ…トイレ、行きたいわよね。じゃあ東條さんが今から言うお願いを聞いてくれたら、どちらか一つだけ言うことを聞いてあげる。」

希「一つだけ……」

理事長「そうよ、嫌ならこの取引はナシってことでもいいけど。」

希「……わ、かった……から、早く……っ」

理事長「ふふっ、じゃあ言うわね、東條さんのスマホのロック番号を教えてくれる?」

希「スマホ…なんに使うん……」

理事長「別になんでもいいでしょう?そんなことより早くしないと、漏れちゃうんじゃないの?ふふっ」

希「……」

希(…スマホのロック番号…なんに使うんやろ、トイレの方はもう、いっそ漏らしても…理事長しか見てないんやし………嫌やけど)

希(でも後もう5時間あれに耐えろっていうのは無理…絶対無理…だけどスマホのロックなんて解除させていいんかな、用途がたくさんある分もっと酷いことになる気もするし…)

理事長「ロック番号を教えるのは嫌?」

希「嫌…や、ないけど……っ」

理事長「…用途が気になる?別に貴女の仲間を傷つけるような言葉を送ったりはしないし、使う前には一応東條さんにどんな内容のものを誰に送るかは教えてあげるわよ。」

希「………」

理事長「ふふっ、それとももう5時間がんばる?」

希「それは無理…っ」ブンブン
13 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:03:51.76 ID:A+sg7CyR0
理事長「…じゃあ、どうするかは決まってわよね?」

希(う…わ……これ絶対教えちゃあかんやつって、わかるのに………わかるのに……)

希(でももうあと5時間なんて、耐えられるわけない……)

希「……っ、0630……」

理事長「へえ、0630…絢瀬さんの誕生日の1021とかかしら…って思ってたけど違うのね、どうして0630なの?」

希「……なんでもいいやん。それよりじゃあ、5時間やるっていう方…そっちはやめて。お願いやから…」

理事長「ふふっ、わかったわ。そっちをとるのね。…別に私は構わないわよ?でも、トイレに行かないなら今からしばらく東條さんのスマホで録画をするけど、いいかしら。」

希「は……?」

理事長「東條さんのお漏らしシーンとか、きっと絢瀬さんに送ったら喜ぶわね。あぁでも安心して、ここではほら、機内モードにしてあるから。明日学院に着いたら送るわ。変なところで足がつくわけにはいかないもの。」

希「いや…何言ってるん…喜ぶわけないやん。それにそんなことしたらそれこそ足がつくよ?えりちが警察にそれを持ってったら一発でアウトやからね?」

理事長「流石にそんな馬鹿なことはしないわ。矢澤さんじゃあるまいし…絢瀬さんにはこういう文をつけて送るつもりよ、」

理事長「『誰かに言ったり警察に通報したりしたら東條希を殺します。ただし、貴女が単独でここまでたどり着くのは構いません。』ってね。」

理事長「あぁ、でももし本当に絢瀬さんが誰かに言ってしまったりしたら、東條さんには少し痛い目にあってもらわなきゃいけなくなるわ。」

希「……っ、えりちが誰にも言わずにここまで来たら、どうするつもりなん…解放してくれるん?」
14 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:06:06.32 ID:A+sg7CyR0
理事長「うふふっ、するわけないじゃない。私は基本的に来るもの拒まずなのよ?」

理事長「東條さんが誰かに代わってって言わない限りこちらから手を出すことはないけど、向こうから来るなら話は別。」

希「………ほんとに、最低やね……」

希(…元々もう5時間を取り消すつもりなんて無かったんや。5時間を取り消せばえりちもこんな目に合うかもしれないって、そんなん聞いたら、うちがそれを選べるわけがないから…)

希(…ほんとに、なんでうちなんやろ……あと5時間?ふふっ、耐えられるわけないやん。そんなの壊れちゃうよ…ああもう、涙出てきた)

理事長「ふふ、東條さん、その顔すっごくそそるわ……それで、どっちにするの?」

希「…………トイレ、連れてって。」

理事長「了解♪じゃあ一回右足以外の拘束を解くけど、下手に変な真似はしないでね?」

理事長「右足の鎖はある程度伸びるからトイレまでは行けるけど、この部屋からは出られないから。」

希「………」

ジャ-

理事長「じゃあもう一度繋ぐけど…東條さん手首真っ赤ね、あんまり腕に体重かけちゃだめよ?」

希(誰のせいで……っ)

理事長「ふふ、そんなに睨まないでほしいわ。」

カチャ…

希「…………あ、う………嫌っ、嫌や!もうやめて、繋がんといてっ!」ドンッ
15 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:07:00.46 ID:A+sg7CyR0
理事長「いったーい……何するの。μ'sのメンバーがどうなってもいいのかしら?」

希「それは……っ、それは嫌やけど、もうこんなのやめて!あと5時間?無理よ、そんなの…っ」

希「……うちは理事長が言うような人間やないんよ……もっと普通に子供なの。こんなの耐えられないの。お願いだから解放して……」ポロ…

理事長「東條さん……」

理事長「……ふふっ、上手な演技ね。私が初めにオトナぶってる貴女に興味があるようなことを言ったから、興味を削ごうとしてるんでしょう?」

希「そんな…っ、そんなんじゃなくて、本当にもう無理で……っ」ポロポロ

理事長「もういいわ。ねえ、貴女次第でμ'sのメンバーがどうなるか決まるのよ?私を押したこと、それから今、標準語だったけど…謝らなくていいの?」

希「………っ」

理事長「東條さんをこんな簡単にここに連れてこれたんだから、他の子だって簡単よ。それにね、初めに私は捕まらないって言ったけど、別に捕まってもいいのよもう。」

理事長「残りの人生だってそんなに長いわけじゃなし、人生楽しんだもの勝ちでしょう?」
16 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:07:30.54 ID:A+sg7CyR0
希「……」

理事長「…ねえ、謝らなくていいの?」

希「………っ、ごめん…なさい………」ポロ…

理事長「ふふ、よろしい。希はいい子ね…」ナデナデ

カチャリ。

希「……っ」

理事長「…それじゃあ私、一回ことりの所に帰らないと。気絶されてても困っちゃうし、数時間に一回は見に来るから。5時間きっちり楽しんで。」

希「……ぁ………う……や、やだ…」ガクガク

理事長「ふふっ、それじゃあ行ってきます。」

カチッ

ガチャン

17 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:09:22.63 ID:A+sg7CyR0
−−−−
−−−
−−

絵里「はぁ…」ガチャ

絵里(結局希が今どこにいるかわからないままだけど、これで良かったのかしら…)

絵里(みんなは大丈夫、明日はきっと来るよ。なんて言ってくれるけど…)

絵里(…何かしら、この胸騒ぎ)

亜里沙「おねえちゃん、ため息ついてると幸せが逃げちゃうんだよ?」

絵里「亜里沙……」

絵里「……そう、よね………しっかりしないと…」

亜里沙「おねえちゃんは十分しっかりしてるよ?亜里沙の自慢のおねえちゃんだもん…ねえ、何か学校であったの?」

絵里「…ありがとう、亜里沙。多分大したことではないんだけどね……希が今日学校に来なくて、連絡もつかないから……心配で。」

亜里沙「希さんが……学校の先生もわからないの?」

絵里「そうなのよね…家にもいなかったし…ほんとにもう、何処に行ったのかしら…」

亜里沙「うーん……神田明神は?希さん、バイトしてるんだよね、神田明神で!」

絵里「あ、神田明神……そうよね、バイト先なら連絡してるかもしれないわ…なんで今日聞いてこなかったのかしら」

亜里沙「ふふっ、おねえちゃんは少し抜けてるところもあるからねー!でも亜里沙は、おねえちゃんのそんな所も大好きだよ!」

絵里「も、もう……って、そろそろ結構な時間よ?亜里沙夜更かしすると朝ちっとも起きないじゃない。そろそろ寝なさい。」

亜里沙「はーい!」

絵里(…神田明神か。すっかり失念していたわ…明日も希が学校に来ていないようなら、聞きにいかなくちゃ。)

絵里(というか明日も学校に来なかったりしたら、流石に警察沙汰…になるのかしら、希一人暮らしだし、ご両親とはなかなか連絡つかないし…)

絵里「…はぁ。理事長に相談したほうがいいかもしれないわね……」
18 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:11:00.19 ID:A+sg7CyR0
−−−−
−−−
−−

理事長「東條さん〜?」ガチャ

理事長「…ふふっ、今度は意識、あるみたいね。」

希「は……っ///ぁ……っ///」ビクビク

理事長「さっき来たときは意識がなかったから、今度はもっと強い気付薬持ってきたのに…必要なかったかしら?」

希「…………っ///」ビクビク

理事長「……ねえ、聞いてるの?聞く余裕ももうないか…それとも慣れてきちゃったのかしら。」

希「……ち…………が…っ」ブンブン

理事長「うーん…よく聞こえないわ。やっぱり慣れてきちゃったのかしらね…初めみたいな声が聞こえないもの。……ふふっ、少し強くしてみましょうか?」

カチッ

希「あぁぁっ///」ビクンビクン

希「嫌っ…けほッ………や、えて……んんんんっ///」

理事長「…ふふ、なんて言ってるかわからないわよ。」

希「ぁっ……あぁぁ…ケホッ、かはっ……やえっ…やめてえええええっ」ビクンッ

理事長「やめて?うーん…だからね、誰か選んでくれたらやめてあげられるの。選ばない東條さんが悪いのよ?」

希「えらぶ!えらうから!もうむり、しんじゃう………ぁあああっ///」ガクガク

理事長「……ちょっと、それじゃあ期待外れすぎるんだけど…まぁいいわ、選ぶのよね?じゃあ一旦止めてあげる。」カチッ

希「う……あ……けはっ………はっ…///」
19 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:12:05.56 ID:A+sg7CyR0
理事長「…で、誰にするの?ちゃんと言って?」

希「まっ…………ケホッ、ケホッ///」

理事長「…はやく…もう決まってるんでしょうね?」

希「………っ」コクコク

希(みんなごめん。本当にごめん。弱くてごめん……っ)

希(はやく決めないと……)

希(とりあえずえりちは論外…穂乃果ちゃん…も駄目、みんなのリーダーだもん…こんなところに連れてくるわけにはいかない……)

希(……じゃあ海未ちゃん?海未ちゃんがいなくなったら歌詞が…真姫ちゃんもだめ、作曲……)

希(じゃあ誰、にこっち?あんなにアイドルになるのを夢みてたのに、それを奪うようなこと…)

希(………)

希(どうしよう…どうしよう……花陽ちゃん?あんなに優しい子に?じゃあ凛ちゃん?お姉ちゃんみたいに慕ってくれてるのに…?)

希「…けほっ……ちょっと待って………」

希(情で選んだらダメ…決められるわけない……μ'sに一番不必要なのは誰…?穂乃果ちゃんはリーダー、作詞作曲は海未ちゃん真姫ちゃん、ダンスはえりち……)

希(……じゃあ不必要なのは凛ちゃん?花陽ちゃん?にこっち……?)

希「………」

20 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:13:52.44 ID:A+sg7CyR0

『だからね、ここはこうしてこうして、こうやって動けばいいのよ。』

『うーん…難しいなぁ…』

『ふふっ、絵里ちゃんは難しく教えすぎだにゃー。希ちゃん!こうやって回って、ここで止まる!それだけでいいんだよ!』

『ここをこうやって回って、止まる……っと』

『ハラショー!凛は教えるのが上手ね。』

『えっへへ!』

21 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:15:00.78 ID:A+sg7CyR0

『はぁーお腹減ったなぁー焼肉が食べたーい』

『そんな希ちゃんに…!じゃじゃん!今日は焼肉おにぎりを作ってみましたぁ!』

『ぇええすごいっ!ありがとう!花陽ちゃんは命の恩人やー!』

『えへへ、大袈裟だよぉ…\ピロロン/…ふぇ、』

『ふぇ、ふぇえええ!!!!』

『に、2回目です!!!2回目があります!!!』

22 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:15:51.45 ID:A+sg7CyR0

『げーんき出しなさいよっ、落ち込むことないじゃない。ほらっ、にっこにっこにー!』

『にっこにっこにー!…あはは、にこっちはいつでもにこっちやねえ。』

『あったりまえでしょー!』

『……うん、そうやんね……ありがとう、にこっち。』

『もー、調子狂うわねえ。でも、いいのよ、たまには。』

『……?』

『アイドルはみんなに笑顔を見せる仕事じゃない…笑顔にさせる仕事だから。たまにはいいのよきっと、舞台裏でくらい。』

『にこっち…』

『それにほらっ!μ'sにはこの、宇宙No.1アイドルのにこにーにこちゃんがいるからね!いつでもみんなを笑顔にしてみせるニコッ♡』

『……ふふっ、そうやね。にこっちがいると、心強いなぁ』

23 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:17:23.92 ID:A+sg7CyR0
希「………っ」

理事長「…そろそろ時間切れだけど。どうするの?」

希「……待っ…」

『9人や、ウチを入れて!』

希「あっ………」

希(………)

希(そっ…か…………)

理事長「…決めれた?もう流石に待てないわよ。」

希「………」

理事長「東條さん?」

希「うん……」

理事長「…で、誰にするの?小泉さんとか…それとも矢澤さん?」

希「………ねえ理事長、μ'sで一番不必要なのって、誰やと思う?」

理事長「………」

希「……元々μ'sには、不必要な子なんて1人もいないんよ。9人だからμ's。きっとそう…そう信じたい。」

希「…けほっ……だけどもし、どうしても不必要な子を決めるなら、それはきっと……」

理事長「……ふふっ、そうねぇ…誰だと思った?」

希「……っ、理事長は、答えがここに行きつのに気づいてたんやね…酷いなぁ。」

希「…………ほんと……ひどいや………」ポロッ

希「あはは…でももういいんよ、一度でも誰かを選ぼうとした自分が恥ずかしい。誰がいらないかなんて、考えた自分が恥ずかしい…」

希「………」

希「…ここに居られるのは、うちしかいないから。」
24 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:17:56.17 ID:A+sg7CyR0
希「…だから好きにすればいいよ。壊れるまでどうにだってすればいい。ぐちゃぐちゃにしていいよ?その代わり、μ'sの誰にも手は出さないで。」

理事長「…ふふ、それはこれからの東條さん次第だけど…でもねえ、本当にそれでいいのね?さっきの続き、あと1時間くらい残っているけれど。」

希「…いいっていってるやん……はやくして。」

理事長「……ふふっ、あははっ、流石東條さん、とてもかっこいいわ。誰よりも物分りがよくて、誰よりも諦めが早くて。だから連れてきたの。」

理事長「…でもね、私は寛大だから、一度で答えを出せなんて言わないわ。心変わりしたらいつでも言ってくれていいのよ?」

希「……っ、もう、言わない、よ……」

理事長「そう。……頼もしいわ。そういうところ、大好きよ?絶対言わせたくなるじゃない。」

カチッ

希「んっあ…つよ…………ぁぁあっ///」ビクッ

希「はぁ…っ///う…ぁあっ///んんっ///」

理事長「ふふ…ねえ、東條さんってファーストキスはまだ?それとも転校しながらでも、一度くらいは彼氏とかいたのかしら。」

希「…っ…しらな………ん…っ///」

理事長「ふふ、知らないわけないじゃない…ねえ、噛まないでちょうだいね?」

希「えっ……………んぅっ…///」

理事長「ん……んん………」

希「んっ…ふ……やめ…っ…んん……///」

希「んんっ…ん……〜〜〜〜っ///」ビクンッ

理事長「……ふふ、気持ちよかった?…って、あら」

希「…っ//………っ//」ビクビク

理事長「……気絶しちゃうほど良かった…ってことかしら?うふふ。」

理事長「ね、東條さん。のーんちゃん?起きて?ふふ、気付薬が必要そうね。今持ってきてあげるから。そしたらまた、続きしましょうね。」

理事長「……ふふっ、ね、東條さんって、やっぱりまだ子供よね、オトナぶってる子供。だって……」

理事長「……まだ気持ちいいうちが花だって、きっと貴女、わかってないでしょう?」

25 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:21:00.97 ID:A+sg7CyR0
−−−−
−−−
−−

絵里「ええっ、今日も希学校に来てないの?」

「そうみたいだね……もうすぐHR始まるし、終わったら先生に聞いてみたら?」

絵里「そうね…待ち合わせに来ないから、薄々そうかなとは思ってたんだけど…本当どうしたのかしら…」

「HRはじめるぞー。ありゃ、東條は今日も無断欠席か…今日の6時間目のLHRでは〜〜」

絵里(…やっぱり担任も聞いてない……というかそんなに呑気でいいの?家族が同居してるならともかく、希は一人暮らしなのに……)

「〜〜進路が〜〜だから〜〜〜〜」

絵里(それとも私が心配しすぎ?いや、そんなことはないはず…やっぱりあとで理事長にも)

\ピロロン/

絵里「!」

「絢瀬〜〜HR中はスマホはマナーモードにしとけよ!」

絵里「は、はい。すみません…」

「てことで、今日の進路説明会を聞いて、きちんと未来を見据える準備をすること!以上!」

絵里「………!」

絵里(LINE…これ、希からじゃない。良かった……)
26 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:22:05.66 ID:A+sg7CyR0

『昨日今日と無断欠席しちゃってごめんな〜(ノ_<)』

『今ちょっと、親戚関係でゴタゴタあって、九州にいるんやけど…田舎すぎるのか、寝泊まりしてる所の周辺が圏外なんよ。』

『学校には今電話入れといたから…その、しばらくお休みすることになりそうなんやけど、心配しないで。』

『また連絡するなぁ。みんなにもよろしく!』

27 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:23:01.16 ID:A+sg7CyR0
絵里(……)

絵里「はぁ、もー。心配するじゃない…」

絵里(でも親戚でゴタゴタ…?希って、九州に親戚なんていたのかしら…)

絵里(希から親戚の話はあまり聞いたことがないから、いても不思議ではない…か。)

絵里(あはは…何をこんなに疑ってるのかしら私…)

絵里「…電話してみましょう。」

プルルル…

『おかけになった電話は、現在電波の届かない所にあるか、電源が切られています。』

絵里「えっ…」

絵里(さっきLINEが来たばかりなのに、もう電波が届かない…?)

絵里(………ちょっと疑心暗鬼すぎるかしら……)

絵里「……」スッスッ

『そう…すごく心配したのよ?私もみんなも。無事なら良かったけど…』

『親戚とゴタゴタって、何があったの?大丈夫?なんだかよくわからないけど心配なのよ。』

『こっちにいつ頃帰って来れる?目処がついてるなら教えてほしいです。』

『とりあえず、みんなには伝えておくから。こっちのことは心配しなくて大丈夫よ。』

絵里「…学校に、連絡してるのよね。あとでもう一度、先生に聞いてみましょう。」

28 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:24:02.66 ID:A+sg7CyR0
−−−−
−−−
−−

希「…………、んん」パチ

希「……」ボ-

希「……っつつ、身体中痛い………」

希「………」

希(…布団…ひかれてる…)

希(………わかってたけど、やっぱり夢ではなかったんやね…)

希(………昨日、いつの間に寝たんやろ…理事長に無理矢理キスされて…その後のこと、覚えてないや。)

希「……はじめては、好きな人としたかったな。」

希「………」

希「…あはは、まぁ…いっか。今時この歳でしたことない方がおかしいんよね、きっと。うん…」

希(…あれ。これ、手紙……?)ピラッ
29 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:24:39.20 ID:A+sg7CyR0

『おはよう!ふふ、おはようって時間かはわからないけれど。目が覚めたかしら?地べたじゃ辛いだろうなと思って、布団を引いておきました。私って優しいでしょう?』

『右足以外の拘束は解いておいたから、しばらくの間は自由時間。よく頑張ってたからご褒美よ?机にある菓子パンと飲み物は自由に飲んだり食べたりしていいから。トイレもご自由に。』

『今日はお仕事が忙しいのであまり相手をしてあげられないかもしれないけれど、少し顔は出すから。ふふっ…覚悟してね?』

『追伸 貴女が起きる頃にはもう送り終わっているだろうけど、絢瀬さんに以下の内容のLINEを送信、それから学校の電話と貴女のスマホとの通話履歴を残します。』

30 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:25:33.34 ID:A+sg7CyR0
希「………」

希(…えりちにこんなLINEを送って、学校との通話履歴を残して。担任にはきっと上手いことこんな電話が来たので…とか言ってるんやろうなぁ。)

希「…こんなことしたらもう……しばらくどうにもなんないやん……」

希(九州か…なんで九州にしたんやろ、遠いから?うち、身寄りって、都内のおばあちゃんしかいないけど…)

希「……」

希(こういうとき、家族がいればまた違ったんだろうなぁ…うち父子家庭やし…お父さん海外やから、偶にしか連絡とれないし…)

希(というかそもそも、こんなガタガタな家庭だから理事長はこんなことしようと思ったんやろうね。普通に家族がいたら危険すぎるもん。)

希「はー…」

希(あ、でも……そういえば神田明神には連絡してないんやね…うちの学校原則バイト禁止やし、うち、わざわざ理事長に言ったこと…ないような)

希(…ことりちゃんが理事長に話してる線は否定できないけど、連絡してないっていうことは…理事長はきっと知らないんや。)

希(…ということは、まだ望みはあるかな?無断欠勤が続けば、誰かが気にして何かして…)

希「……」

希(希望的観測やね…)

希「はぁ…」

希「…あーだめだめ、ため息なんかついたら、幸せが逃げちゃうんやから…けほっ」

希「………声ガラッガラ。当たり前か…」
31 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:26:22.26 ID:A+sg7CyR0
希(誰かに見つけてもらうまで待つ…?流石にそんな長い時間誰にも見つけてもらえないなんて、ないよね…?)

希(あれ、でも昔の監禁事件で10年とかってあったっけ…)

希(……)ブルッ

希(………えりちが、みんながきっとなんとかしてくれる…よね、信じよう…信じよう。)

希(でも信じてるだけじゃだめやんね…ここからどうにか逃げるか、理事長を説得するか…)

希「…とりあえず逃げれるか色々試してみようか」ガタッ

希「…ったた、腰痛い……って、えっ///」

希(なんでうち、裸なんよ!)

希「…はぁ。もう…なんでもいいや、これくらい。減るもんじゃないし…」

32 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:28:14.05 ID:A+sg7CyR0
−−−−
−−−
−−

にこ「はぁー…もう、心配して損したわ!戻ってきたら一発、わしわしでもこっちからお見舞いしてやろうかしら。」

絵里「ええ…そうね…」

にこ「…なーによ、晴れない顔して…まだ何か気になることがあるの?」

絵里「……なんだか少し違和感を感じるのよ。LINEがきて3分も経たないうちに折り返したのに、電波が届かないとか…あるかしら。」

にこ「電波のうっすいところでLINEしてたんじゃない?それで圏外のとこにすぐ戻ったとか。」

絵里「……まぁ、普通に考えればそうなんでしょうけど………あ。」

理事長「………、あら、こんにちは。絢瀬さん、矢澤さん。」

絵里「こんにちは。あの、理事長は希のこと…何か聞いてますか?」

理事長「ええ、聞いていますよ。今朝電話があったから。」

絵里「……!ごめんにこ、先に部室行っててくれる?」

にこ「はぁー絵里は希のこととなるとほんっと心配性なんだから。なるべく早く来なさいよ?」

絵里「ええ…!」

理事長「……」

絵里「…すみません、あの、今少し大丈夫でしょうか?」

理事長「ええ、大丈夫だけど。…ふふ、東條さんのことよね?」

絵里「はい。えっと…あの、希、なんて言ってましたか?」

理事長「…親戚関係で何かあって、しばらく休むって聞いてるけど…絢瀬さんは何も聞いてないの?」

絵里「それは聞いたんですけど…いつまで休むとか、その、親戚と何があったかとか…そもそも九州に親戚がいるっていうのも初耳で。」

理事長「……絢瀬さんは友達想いね。東條さんのこと、心配?」

絵里「え、ああ…まぁ…」

理事長「…ふふ、元気そうだったわよ、東條さん。詳しい事は私も知らないし、親戚関係のこととかは個人情報だから…私の口からは、ちょっとね。」

絵里「あ、そうです…よね…」

絵里(そうよね…私が心配しすぎ…なのよね…)

理事長「…練習、頑張ってね?」

絵里「はい…ありがとうございます。」

33 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:29:24.93 ID:A+sg7CyR0
−−−−
−−−
−−

希「…ったたた………」

希(……だめやね、どうやっても鎖から足は抜けない…まぁ、当たり前なんやけど。)

希(扉にはどうやっても手が届かなかったし、部屋にあった椅子を投げつけてもビクともしないし)

希(この部屋には窓もないし…)

希「…逃げるのは無理そうやね。」

希(…まぁ、そんな簡単に逃げられたら苦労しないんやけど。)

希(この部屋にあるものは…布団、机、椅子が一脚…あと簡易式トイレか。)

希(鎖の範囲でとどかないのはこの部屋の扉と、物置かなんかの扉だけ。)

希(あの物置…何が入ってるんやろ。)

希「……はぁー、わからないことだらけやー」

希「ここが何処なのかもよくわからないし…まぁ、音ノ木と理事長宅からそう離れてないのは確かやけど…」

希「あと今一体何時なんよ…窓も時計もないから、何日なのかも曖昧になってく…」

希(……そろそろ結構時間経つし、理事長…来るんかな…)

希(……)ゾクッ

希(怖い……)ギュッ

希(………だめだめ…他のこと考えよう。どうしたら出れるか、どうしたら…)

希(………)

34 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:30:19.45 ID:A+sg7CyR0
希(…できれば理事長の言う通り、ことりちゃんの未来を考えたら…理事長は捕まってはいけない…)

希(それにうちがこんな目にあったなんて知ったら、μ'sはきっと今まで通りじゃいられなくなるし…それにお父さんも後悔する、それは嫌や…)

希(…悔しいけどきっと、なるべく早く理事長を説得して…何もなかったことにするのがみんなにとって、一番いい)

希(うちとしても、理事長には捕まってほしいけど…それよりも今まで通りμ'sで活動できる方が大事やから…)

希(けど、あの理事長を説得できるかって言ったら)

希(多分無理…やんね)

希「………」

希(それにそんな悠長なことも言ってられない…昨日みたいのが続いたら、うちだってずっとこんな風ではいられない…いられるわけない…)

希(誰かに助けてもらうにも、ここからは何も発せられない…理事長の背中にヘルプでも書ければいいけど…)

希「……まぁ普通に考えて無理やなぁ…」

希(…となると、外にいる人達に理事長に違和感を持ってもらったり、何かうちと繋がるような行動を理事長にとってもらう…とか?)

希(…多分ことりちゃんに気づいてもらうのが一番早いんよね…あれ、お母さん今までそんなことしてなかったのに。って…その疑問にうちが結びつけば……あるいは。)

希「………」

希「……はは、難しそうやね。」

理事長「なーにが難しいの?」ガチャ

希「…っ」ビクッ
35 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:31:19.79 ID:A+sg7CyR0
理事長「…ふふっ、ただいま。」

希「……」

理事長「ただいま。」

希「……っ、おかえり…」

理事長「うふふ、よくできました。よく眠れた?ご飯は…あら、パン…ほとんど残ってるわね。」

希「………」

理事長「ふふっ…食欲わかなかった?まぁいいわ。」

理事長「起きたら裸でびっくりしたかしら。制服、汗と愛液でびちゃびちゃだったから。脱がしておいたの。」

理事長「…でも、その方がいいでしょう?もうここにいる間はずっとそれでいいと思うのよ。…ふふっ」

理事長「…っと、そうだ。今日は時間もあまりないし、お喋りはこれくらいにして…聞きたいことがあるのよ。ねえ、どうして東條さんのスマホに神田明神から電話が来るの?」

希「……っ!」

理事長「…ねえ、どうして?」

希「…そ、れは……バイトしてるから、やけど…」

理事長「…ふーん。元生徒会副会長が原則禁止のバイトを、許可なくしていた…ということね?」

希「…っ、それはそうやけど…でも、原則禁止なんて、もう暗黙の了解みたいなあれで、みんなやってるやん…!」

希(ことりちゃんだってしてるし…)
36 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:32:44.93 ID:A+sg7CyR0
理事長「…なるほど、東條さんはみんなが万引きをしてたら自分もするような、そんな子だったのね?」

希「それとこれとは…」

理事長「……ふふっ、まぁいいわ。バイト先の人がそこまで何かするとは思えないし…」

理事長「…代わりに少し罰は受けてもらうけどね?今日から始めること、これから1週間くらいにしようかなーなんて思ってたけど、10日くらいに延長だから。」

希「…っ、今日から始めること…?」

理事長「そう。はい、東條さん。これ飲んで?」

希「なに…これ…」

理事長「いいから飲みなさい」

希「……っ」

希「……」ゴク…ゴク…

理事長「…はい、よく飲めました。」

希「……、…なんだったん、今の……」

理事長「…ふふっ、想像つかない?東條さんって案外こういうことには疎いのかしら。」

希「…こういうこと………?」

理事長「…本当にわからないのね。一人暮らしだしもっと色々知ってるかと思ってた…良い意味で期待を裏切ってくれて、嬉しいわ。」

理事長「じゃあちょっと待ってて。色々取り出さなくちゃ…ふふ。」ガタッ

希「…あ、その物置………」

理事長「…中、気になる?…ふふ、東條さんのために色々揃えておいたのよ…よいしょっと。」

希「………」
37 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:34:27.91 ID:A+sg7CyR0
理事長「…じゃあまず、首輪つけるから。昨日みたいに暴れないでちょうだいね?」

希「………暴れないよ…」

カチャン

希「…っ」

理事長「…ふふ、えらいえらい。すごく似合ってるわよ?」ナデナデ

希「……///」

理事長「あら、照れてるの…?ふふ、顔赤いわよ。」

希「ち…ちがっ……そんなん言われても、嬉しくない……///」

希(……なに、これ。身体熱いし、なんか…)モジモジ

希(さっき飲んだもののせい…?)

理事長「…ふふ、素直じゃないわね。じゃあ次、手錠するから、後ろに手やって。」

希「…っ、」

理事長「や、っ、て?」

希「………///」サッ

理事長「…はい、カシャンっと。これで自由時間はおしまいね。」カチャ

希「……っ、」ガタガタ

理事長「………ふふっ、震えてるの?…怖い?」

希「…怖いよ……当たり前やん…………」

理事長「…ふふ、そうよねえ……でもまだあるから。」

理事長「…次に首輪と手錠をさらに鎖で繋いで…っと。ほら東條さん、ダンスやってるから身体柔らかいでしょう?こうしないと手錠前に持ってこれちゃうじゃない、それは嫌なのよね…」カチャッ…カチャ

希「……っ///……は……っ…///」モジモジ

希(なにこれ…なにこれ…なんかおかしい…///)
38 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:35:47.14 ID:A+sg7CyR0
理事長「…ふふ、仕上げね。足、開いてくれる?」

希「……っ///」フルフル

理事長「…どうして?ここまで素直にやってくれたじゃない。」

希「…だっ…て……なんか……///」

理事長「…そういうの、無駄だってわかってるんでしょう?早く開いて。」

希「……………っ、///」スッ

理事長「うふふ、いい子いい子。じゃあ昨日のローター、東條さんの大事なとこに一つだけ…あら?」

理事長「…ね、もう濡れてるんだけど…どういうこと?拘束されて…期待しちゃった?ふふ」

希「………ちが…っ///」

希(違う、絶対さっき飲んだやつのせいやん…なんなんよあれ……///)

希(うう………///)

理事長「…ふふ、つけれたわよ。そしたら最後に貞操帯で固定して…はい、できた。」

希「………///」

理事長「……ねえ、スイッチ…つけてほしい?」

希「……っ///」

理事長「…ねえ、つけてほしいんじゃない?意地張っても何の得も無いのも、わかってるでしょう?」

希「…っ、つけ…て……///」

理事長「…ふふ、東條さんって淫乱ね。」

希「……さっき飲んだやつのせいで…///」

カチッ

希「……んっ///」

希(……あれ………なんか…弱い…………?)

理事長「…さっき飲んだやつ?…ふふ、どうかしらね。」
39 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:36:48.72 ID:A+sg7CyR0
理事長「…それじゃあ私はそろそろ行かないと。」

希「ま…待って……///」

理事長「…なあに?」

希「…そ…その……もうちょっとだけ、強く……」

理事長「……ふふっ、嫌よ。」

希「……っ」

理事長「…あ、そうだ。それだとペットボトルは飲めないわよね。忘れるところだった…浅いお皿、持ってきたから。」

理事長「ここに水を入れてっ…と。あらら、手が滑って………さっき東條さんに飲ませた物も混ぜちゃった。…ふふ、わざとじゃないのよ?」

希「……絶対わざとやん………、…っ//」

理事長「ふふっ、ここに置いておくから、喉が乾いたらちゃんと飲むのよ?汗かくだろうし、ここで脱水症状を起こしたら死んじゃうかもしれないから。ご飯は時々食べさせに来てあげる。」

理事長「それじゃあ今度こそ行くわね?」

希「…っ、待っ、待って……!」

理事長「…はぁ、東條さんって待ってばっかりね。…ふふ、実は寂しがり屋?」

希(………小さなことだけど…何もしないよりは、いいやんね。)

希「……うち、菓子パン苦手なんよ…だからあんまり食べれなかったん。○○スーパーの焼肉おにぎりが食べたいな…なんて。」

理事長「…わがままね。でもそれくらいなら…そうね、何も食べないでいられても困るし…まぁ買ってきてあげてもいいわよ。」

希「…!あり…がとう………っ…///」

理事長「………その代わりしっかり楽しませてね?それじゃあ行ってきます。」

………ガチャ

希「………ううっ///」

希(……い、…イキたい………///)モジモジ

40 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:38:18.07 ID:A+sg7CyR0
−−−−−−−−−
−−−−−−−
−−−−−
−−−
−−

凛「かーよちんっ、真姫ちゃん!お昼食べよー!」

凛「わー真姫ちゃんのサンドイッチ、すっごく豪華だにゃー!」

真姫「ま…まぁね、凛も食べたかったら…その、一切れあげてもいいわよ?」クルクル

凛「ええっ、いいの、やったぁ!真姫ちゃん大好きー!」

花陽「ふふっ、良かったね、凛ちゃん!」

真姫「花陽もほら…一切れ食べなさいよ。」

花陽「いいの?えへへっ…ありがとう、真姫ちゃん。」

真姫「別に、これくらい…いいわよ。」クルクル

花陽「ふふ…あ、おいしい!」モグ

『……それでさー、そのおにぎりがね…』

花陽(おにぎり…?)
41 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:39:13.58 ID:A+sg7CyR0
『あーあんたの好きな焼肉おにぎり?』

『そうそう…っ、というかまぁ、いつも売れ残るからさ、バイト帰りにタダで貰ってたのよ。』

『…ふふ、それで?』

花陽「……」モグモグ

『それをね!最近理事長が気に入ったのか、毎日のように買い占めて帰っちゃうから〜バイト上がりに貰えなくってさ!とうとう金出してまで買うか悩んでるってわけよー』

「……!」

『…あっはは、悩みってそれのことー?買えばいいじゃん、好きならさー。』

「……ょちん!」

『そりゃそうだけどー今までタダだったからぁー、はぁ、私のおにぎり…くっそ〜理事長めぇ……』

凛「かよちん!」

花陽「っ!、あ、凛ちゃん…ごめんごめん、なに?」

凛「もーかよちん、あっちの子達がおにぎりの話してるから、凛達の話聞いてなかったんでしょー!」

花陽「あはは…ごめんね、凛ちゃん、真姫ちゃん。」

真姫「花陽って、本当におにぎりが好きなのね…」

花陽「えへへ……」

42 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:40:22.23 ID:A+sg7CyR0
−−−−
−−−
−−

希「はぁ…っ///はぁ…っ///」

希(イキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたい)

希「………っ///」ブンブン

希(今…何日経った…わかんない…わかんない…)

希「……う、……けほっ…///」モジモジ

希(…つらい……………)

希(喉…乾いた……けど…飲んだら……ますます…)

希「はっ…///けほっ…けほっ…///」

希(…だめだ…飲まないと………)

希「………っ///」ペロ…

希「……んっ///……ん///」ペロ…ペロ…

ガチャ

理事長「東條さん〜♪」

希「……っ!///」ペロ…

理事長「あら…ごめんなさいね、飲んでる最中だったの。飲み続けていいわよ?」

希「……っ///」フルフル

理事長「…飲み続けて、いいわよ?」

希「……っ」ゾクッ

希「………」ペロ…

希「……ん……ん///」ペロ…ペロ…

理事長「ふふふ…」サワ…

希「………っ///」ビクッ

希「けほっ、ケホッ……///」

希「……なにするん…っ///」

理事長「…だって東條さんが、お尻突き出して飲んでるから…触ってほしいのかと思って」
43 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:42:32.26 ID:A+sg7CyR0
希「…こんな拘束されてたら、普通に飲めるわけないやん…もう…やめて………」

希「…どうせ最後までしてくれないんやろ?つらいだけやから…触らないで。」

理事長「…ふふ、そうねえ……じゃあ見てるわ。」

希「…、それだけなら……」

希「………」

希「………///」モジモジ

希「……っ、………う…///」モジ…モジ…

理事長「………」

理事長「うーん…」

理事長「………やっぱり嫌っ♪」ワシッ

希「………っあ///」ビクッ

希「やめて………やっ///」ビクビク

理事長「いーやーよ。東條さんよくやってたじゃない、わしわしって、うふふ…やられる側の気持ちはどうかしら?」ワシワシ

希「あ……ああ………っ///やめ…やめてっ///」ガチャッガチャッ

理事長「ふふ…抵抗できないのがもどかしい?いくら暴れても手錠は取れないわよ?」

希「…わかっ…て………ふ…あ………いっちゃ……///」ビク…

理事長「……」パッ

希「ああっ………」

希「…………っ…なん……で……///」

理事長「なんでって…ねえ。ふふふ。…で、どうだったかしら、やられる側の気持ちは?」

希「……っ…そんなん…違うやん…こんなの……こんなの………」ポロ…

希「…も…イカせてよ………」ポロポロ

希「蛇の生殺しみたいな…こんなん…もう嫌や………」ポロポロ
44 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:43:21.87 ID:A+sg7CyR0
理事長「ふふ…イキたい?」

希「……っ」コクコク

理事長「ふふふ…嫌よ」ワシッ

希「……んっ///やだ……やだっ///」ビクッ

理事長「ふふふふ…」ワシワシ

希「……あ………ぁあっ、あ……あっ!///」ビク…

理事長「……」パッ

希「ああああっ」ガチャッガチャッ

理事長「…ふふ、外れないって言ってるじゃない」

希「もう嫌!やめて!!外して!!!イカせてよ!!!いやぁぁあっ」ガチャンッガチャンッ

理事長「いくら泣いてもイカせないわよ?じゃあ次は…あむっ」パク

希「ああああっ耳…っ…やめてっ///」ビクッ

理事長「ん…れろ………ふふ……」ジュルッ

希「ぁ…ああ……あああ……///」ビクビク

理事長「うふふ…胸も触ってあげる。」ワシ…ジュル…

希「ああああっ…ああっ……んっ!///」ビク…

理事長「……」パッ

希「あ……」

理事長「ふふふふ…」
45 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:44:46.17 ID:A+sg7CyR0
希「なんで…なんでよ…………」ポロ…

希「やだ…もうやだ………」ポロポロ

希「初日みたいにしてよ…壊れるまでやればいいやん…なんで……なんで………っ」ポロポロ

希「うっ……えぐっ………もうやや……やだぁ…………」ポロポロ

希「帰りたい…家に帰りたい…みんなに会いたい…もうやだ…やだ……う……ぐすっ……」ポロポロ

理事長「あらあら…その顔すっごいそそるわよ…かわいいわ、東條さん。」

希「………っ」フイッ

理事長「…ふふっ、でもイカせてあげない……10日って約束でしょう?」

希「そんな………」ポロポロ

希「嫌や…もう…無理……」ポロポロ

理事長「…それじゃあ誰かに代わってもらう?」

希「……っ」フルフル

理事長「ふふ、それじゃあ仕方ないわね…でも、ねえ気づいてた?あと2日よ。」

希「2日……」

理事長「…そう、2日。正確には2日と少しだけど…ふふっ。明日と明後日ね、土日なのよ。」

理事長「ことりには友達と温泉旅行にいくーって言ってあるから。つきっきりで相手してあげるわね?」

希「つきっきり…?」
46 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:45:44.04 ID:A+sg7CyR0
理事長「ふふ、そう…つきっきり。」

希「…」

希「……」ガタガタ

希「……っ」ガバッ

理事長「…なるほど、足は自由だものね…二日間、この狭い部屋で逃げるつもり?」

希「さわ…さわらないで…っ」

理事長「……ふふ、いいわよ、触らないであげる……でもね、忘れてない?」

希「……?なにを……」

理事長「……あははっ、馬鹿ね。」カチッ

ヴヴヴ…ッ

希「ぁ……やだ……やだ……っぁああっ///」ビクッ

希「やだ…やだ……やめっ///」ビクビク

希「は……///う、あ…………あっ!///」ビク…

カチッ

理事長「…ふふっ♪たーのしっ」

希「あ……ああ………あああ………」

希「も……やだ…………だれか………」

希「………だれか……………たすけて……」ポロッ

47 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/28(月) 14:46:56.78 ID:F0kOmM+Fo
>>1
消えろ豚
48 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 14:51:42.59 ID:A+sg7CyR0
−−−−
−−−
−−

絵里「ねえ、にこ……やっぱり変だと思わない?」

にこ「……?希のこと?」

絵里「そう…今日で希がいなくなって丁度一週間経つけど…なんていうか…色々……」

にこ「LINE…?」

絵里「そう、そうなの…!時々来るLINE、少し違和感感じない?それに電話は絶対に出ないし…」

絵里「………なにか、おかしい気がして……」

にこ「うーん…そうね……」

にこ「にこの方にも2回くらいLINEは返ってきてるけど…確かに少しだけ違和感感じるのよね。それに電話にこれだけ出ないとなると…」

にこ「…でもまだ一週間だしね。その親戚との何かで忙しいとか…」

絵里「親戚に…殺されてたりしないかしら……」

にこ「ばっ…物騒なこと言わないでよね…!」

にこ「流石にそれはないと思うけど…何か親戚と面倒なことになってんのかしらね…希一人暮らしだし…その関係かしら」

絵里「希……」ポロ

にこ「あーもうっ、泣かないでよ…あんたって希がいないと、てんでダメなのね…」
49 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:15:12.85 ID:A+sg7CyRo
絵里「私…気づかなかったのよ…希がいないだけで…こんな……」ポロポロ

絵里「こんなに私の中で希のことが大きくなってるなんて…知らなかった」ポロポロ

にこ「絵里…」

絵里「……っ………ねえ、明日から金土日って、三連休でしょう?」

絵里「私……九州まで、行ってくる。」

にこ「九州って……」

にこ「……遠いし広いわよ、どこの県かもわからないのに…」

絵里「…それでも何かわかるかもしれないから。」

絵里「たかが一週間で、連絡も来てるのに大袈裟だって、わかってるけど…」

絵里「…でも、なんだかよくわからない胸騒ぎが収まらないの。だから……」

にこ「………」

にこ「…はぁ。止めても聞かなそうね、これ…持ってって。」

絵里「…これって……お守り?」

にこ「…昔希がくれたのよ…なんだか胡散臭い見た目だけど、これを持っていたから今があるのかもしれない。」

にこ「持ってって…あいつのこと、見つけてやって?そんでポカって、連れて帰ってきて。」

絵里「…にこ……」

絵里「……ありがとう。」

にこ「ふんっ、ほら、そしたら行く行く!」グイグイ

絵里「えっ、でも今日の練習…っ」

にこ「明日からの準備があるでしょう?それにそんなに目真っ赤にして、あいつらにどう説明すんのよっ」グイグイ

絵里「…っ、そうね…」

絵里「………にこ…本当にありがとう。私行ってくる!」ガチャッ

タッタッタ…

にこ「………」

にこ「…はーまったく…手がかかるんだから…」

にこ(希……)

にこ(何事も無いと、いいんだけど……)

50 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:21:37.35 ID:A+sg7CyRo
−−−
−−

絵里「はっはっ…」タッタッ…

絵里(あっ…希に一応、メール入れといたほうがいいわよね…何県なのかも、今まで濁してたけど…来るとなれば、教えてくれるかもしれない。)

絵里「……」スッスッ

『私明日から、希のところに…九州に、行くから。』

絵里「………」タッタ…

絵里「…あ、ここ……神田明神…」

絵里「………そう言えば…メールが来たから、ここには聞きに来てなかったわね…」

絵里(お参りがてら、聞いていきましょうか…)

シャランシャラン

絵里「……」パンッパン

絵里(希にどうか何事もありませんように…見つかりますように…)

「…!きみ、きみ。」

絵里「…は、はい…なんでしょうか?」

「…きみ、希ちゃんの友達じゃないかい?」

絵里「……!そうですけど…」

「ああ、良かった…おじさんここで希ちゃん雇ってる者なんだがね…先週からずっと連絡つかなくて、何か知らないかい?」

絵里(……!)

絵里(あれ…希、明神には連絡入れてなかったの…?)
51 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:22:52.51 ID:A+sg7CyRo
絵里「少しだけ聞いてますが…私も詳しいことは。居場所もわかってなくて…えっと…連絡、どこにしましたか?とりあえず家には今いないみたいです。」

「やっぱりそうかい…自宅と、あとは携帯にも電話したんだがねぇ…どっちもさっぱり。メールアドレスも知ってはいたんだが…どうも私には使いこなせなくてねえ。」

「あとは緊急連絡先に祖母の電話番号があったから、そっちにも電話したんだが…働いてる時に希ちゃんから、ちょっと呆けてるとは聞いてたけど…話が通じなくてな。」

絵里「………!祖母の……ですか。あの、そのおばあさんの住所とか、わかりますか?私、直接話を聞いてきます。」

「本当かい…?でも、失礼だがあまり話が通じるとは…」

絵里「大丈夫です。お願いします!」

「わかったよ…少し待っててな。」

絵里(……言われるまですっかり忘れていたけど…そういえば前に、都内におばあちゃんがいるという話は、希から聞いたことがあった気がする。)

絵里(…もし話がちゃんと通じれば、九州の親戚と何があったのか…あとは正確な場所もわかるかもしれないわね。)

「ほら、これだよこれ。メモしてってくれ。」

絵里「ありがとうございます…!」カキカキ

「その…希ちゃん、困ってたら助けてあげてくれな。ここの人みんなで心配してたんだ…ほら、べっぴんさんだから、何かに巻き込まれてないかって。」

絵里「………」カキカキ

「…仕事の方は大丈夫だから。またいつでも戻ってきてくれって、伝えてくれるかい?」

絵里「……はい、もちろんです……絶対伝えておきます。」

「ははっ、ありがとう。」

絵里「いえ…こちらこそ、ありがとうございました。」

絵里「希、絶対連れ帰ってくるので…そしたらまた、あの子のこと、よろしくお願いします。」

「もちろんだよ、待ってるから。」

絵里「……!はい!」

52 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:24:26.16 ID:A+sg7CyRo
−−−
−−

絵里「ここ…かしら。」

ピンポ-ン

「はーい!」

ガチャ

「…っとと……あれ、どなたですか?」

絵里「あ、あの…音ノ木坂学院3年の、絢瀬絵里と申します。希さんの友人なんですが…ここ、東條さんの、お祖母様のお宅で間違いないでしょうか?」

「……!あーはいはい、お孫さんのお友達か…おばあちゃんに何か用かな?あっ、えっと…私はここでお手伝いしてる者です。介護…みたいな?」

絵里「あ…その……、お祖母様に希さんのことで、少し伺いたいことがあって。」

「なるほど…うーん。部屋にいるから一応話はできるんだけど、その…少し呆けちゃっててね」

「おばあちゃんの中では時間が2年前で止まっちゃってるんだけど…それでも大丈夫かな?」

絵里(2年前…となると、希と私が高1の頃のままってことね…)

絵里(……!そっか、希が神田明神でバイトを始めたのが高2に入ってすぐだから…だから話が通じなかったのかしら。)

絵里(…となると、今起きている親戚の揉め事についてのお話は聞けないかもしれないわね…)

絵里「ええと…大丈夫です。」

「わかった!ついてきて。」

「おばあちゃん、聞こえる?あのね、希ちゃんのお友達の…ええと」

絵里「こんばんは、希さんの友人の、絢瀬絵里と申します。こんな時間にすみません。」

「おやおや、希のお友達?随分べっぴんさんが来たもんだねえ…あ、わかった。最近仲良くなったって、話に聞いてたえりちちゃんだろう。」

絵里「……!はい、そうです。少しお話お伺いしたくて、お邪魔しました。今から少しだけ、お時間頂いても大丈夫ですか?」
53 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:25:53.86 ID:A+sg7CyRo
「かまわないよ。私もとっても話したいと思ってたんだ…希ったら恥ずかしがって、連れてきてくれないものだから。」

絵里「…ふふ、光栄です。あの…」

絵里「…希さんって、九州に親戚がいらっしゃるんですよね、九州のどこに…」

「…九州?いや、いないはずだが……うん、聞いたことがないよ、九州の親戚なんて…どうしてそんなことを聞くんだい?」

絵里(……!)

絵里(九州に…親戚が、いない……?)

絵里「いや…その、希さんが、九州の親戚と揉め事があって、今は九州にいると…そう聞いていたので。」

「九州……いや、どういうことかしら…よくわからないけど、希の親類はびっくりするくらい皆亡くなってしまっていてね…」

「母方の方は希のお母さん含めて皆ガンで亡くなってしまっているはずだし、父方の方ではもう私と、父である息子しかいないんだよ。」

絵里「……!希さんのお母様は…亡くなられていたんですか…」

「そう…だね。希がずいぶん小さな頃に。希は言ってなかったんだねぇ、私から聞いたことは内緒にしてくれるかい?」

絵里「もちろんです。…私こそ失礼なことを聞いてしまって、すみません…」

「いや、いいんだよ。…しかし、希は……」

絵里「……あ、あの!お父様は、今どこに……」

絵里(…2年前の情報にはなるだろうけど、お父様と連絡が取れれば…)
54 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:26:57.96 ID:A+sg7CyRo
「あ、あぁ…息子は写真を撮るのが好きでね…今は海外で、戦場カメラマンをしているんだよ。」

絵里「海外…っ!?」

絵里(…しかも戦場カメラマンって……それじゃあなかなか連絡がとれないはずよ…)

絵里(でも一人暮らしの女子高生とお祖母様を残して…少し、無責任というか……)

「あぁ…その、…言い訳みたいになってしまうけど、」

「希の母が生きてた頃、息子はカメラマンを目指していたんだけどね…希の母が亡くなって、そんなことを続けていられなくなって」

「それでも希にいい暮らしをさせてあげたくて、息子は転勤の激しいところに就職して…それで希は、転校続きになってしまって。」

「…だけど去年、息子に海外でそういうカメラマンをやらないか、という話がきてね。」

「でもほら、息子にとって一番大切なのは希だから…初めは断っていたんだけど。」

「希はとても…いい子だから。息子がそういう仕事をしたいと、ずっと思っていたことを知っていたから。」

「…去年希がね、高校に入ったら一人暮らしをしたい、という我儘を言い出して…希がそんな我儘を言うのは初めてだったから、何事かと思ったんだけどねぇ…」

「…その後希が、お父さんにも一つ我儘を言ってほしい…って、言いだしてね。夢を追いかけてほしい…って。」

「息子が行きやすくなるようにね、お膳立てしてくれたんだよ。」

絵里「そういう…ことで……」

絵里(……確かに、希が言いだしそうなことね…)

絵里「……そういえば希さんに、お父さんのなんだかすごいカメラを見せてもらったことがあります。」

「ふふっそうかい…その、今話したことは、希には…」

絵里「っ、もちろん黙っておきます。」
55 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:28:00.77 ID:A+sg7CyRo
「…ありがとうね。希はね、うちに来ると最近えりちちゃんの話ばかりなんだよ。」

「初めは一人暮らしをさせて、不安だったけど…希があんなに楽しそうに友達のことを話すのは、はじめてだったから。」

「今はこうしてよかったな、と…とても思うのよ。」

絵里「そう…ですか……」

絵里(希……)

「ふふ、残り二年間、希のこと、よろしくお願いしますね。」

絵里「…はい、もちろんです!私も希のことが…大好きなので。」

「…それはよかった。孫は可愛いって言うけどね、本当に希は可愛くて…いい子だから。幸せになってほしいんだ。」

絵里「……わかります、私も希には、幸せになってほしい。」

「…ふふっ、こんな年寄りの話し相手をしてくれてありがとうね。もう外も暗いから…気をつけて帰るんだよ。」

絵里「…!はい、お邪魔しました。」

キ-ガチャ

「…ごめんね。おばあちゃん、ちょっと呆けてたでしょ?」

絵里「いえ…素敵なお祖母様でした。」

「ほんと?…なら良かった、気をつけて帰ってね。」

絵里「はい、お邪魔しました。」

「はーい!」

バタン

絵里「………」

絵里(…どういうこと?希に九州に親戚はいない?それならあの連絡は……)

絵里(まさか…え……それなら希は、一体どこにいるっていうの?)

絵里「………っ」ドクン…ドクン…

絵里(まだいなくなって一週間…それとももういなくなって一週間?九州にいなくて、それなら……)

絵里(あのLINEは……希が今いるのは………)

絵里「……にこに連絡して…それから警察に行かなくちゃ…」

56 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:29:09.13 ID:A+sg7CyRo
−−−−−
−−−−
−−−
−−

希「ぁ……あ……かはっ…は………///」ビクビク

希「はぁ…っはぁ……はっ…」ビクビク

理事長「まだまだ…もう1回♪」カチッ

希「ぁぁぁあっ…ぁあ…あっ///」ガチャンッガチャンッ

理事長「ふふ…のたうち回って、まるで死にかけの芋虫みたいね。」

希「あぁぁあっ…ぁ、ぁぁああっ!///」ビク…!

理事長「オフ♪」カチッ

希「あ…っ………っはぁっ、はぁっ///」ビクビク

希(イキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたい)

理事長「とーじょーさん!ふふ、聞こえてる?」

希「は……っは……っ///」ビクビク

希(イキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたい)

理事長「ねー…もう一度押しちゃうわよ?」

希「……っ、!」ブンブン

理事長「ふふ…ねえ、おめでとう。あと30秒で0時になるわよ?2日間…よく頑張ったわね。」

希「………!」

理事長「…9……8……7」

希(やっと……やっとやっとやっとやっと……!)

理事長「…3……2……1……0。」

理事長「ふふっ…おめでとう。見て、東條さんのスマホ…ほら、0時ぴったりよ?」

希「い……か…せて………っ…///」

理事長「そうねぇ………あれ、でもよく見て?」

希「……?は…やく……っ///」

理事長「…ふふっ、せっかちね。そうしたいのは山々なんだけど…ねえ、よく見て。0時は0時でも、…ほら、日曜日って表示されてるのよ。」

希「………っ、??///」
57 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:31:38.93 ID:A+sg7CyRo
理事長「ふふ…今の東條さんじゃ理解できないかしら。」

理事長「あのねえ…簡単に言うと、私、嘘をついていたのよ。土日に付きっきりになる…って言ったけれど、今週はね、金土日の三連休だったの。つまり東條さんが思ってた土日は、金土だった…というわけ。」

希「え………?///」

理事長「…ふふ、まだわからない?残り2日って言ったあの日。あの日の時点では実は残り3日だったのよ。つまり…」

理事長「…あははっ、あともう1日あるってこと。」

希「え………」

希「………」

希「嘘……でしょ、ねえ………っ」

理事長「…ふふ、嘘なんかじゃないわよ?」

希「………っ」ガタガタ

希「はっ……はっ…はっ………はっ」ガタガタ

理事長「あら……過呼吸?ふふ、大丈夫?」サスサス

希「はっ……はっ……なん…で…っ」ジワ…

希「なん…で…嘘っなんて……っ」ポロポロ

希「はぁっ…はぁっ……は…………」ポロポロ

希「私…頑張ったのに…なんで…なんで……っ」ポロポロ

理事長「なんでって…ふふ、楽しいから…かしらね。」

理事長「東條さんのこんな顔が見れたんだもの。今だって、嘘ついて良かったなって思ってるわよ?」
58 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:32:52.12 ID:A+sg7CyRo
希「……っ、ねえ、もうやめてくれるよね?この顔みれて、良かったんだよね?」ポロポロ

希「…けほっ…けほっ、ねえ……いかせてくれるよね?ね?」ポロポロ

理事長「駄目よ、約束は約束だもの。」

理事長「元々7日間だったはずが、10日間になったのはほら…東條さんが黙ってバイトなんかするからじゃない?」

理事長「元はと言えば先に嘘をついたのは貴女なのよ。自業自得…って言うんじゃないかしら、ねえ、そう思わない?」

希「…………」ガタガタガタガタ

希「た、すけて……誰か、誰か……!」ガタガタ

理事長「ふふ…追い打ちをかけるようで悪いけど…見て、これ…絢瀬さんからのLINE。学院を出る直前に届いたの。」

『私明日から、希のところに…九州に、行くから。』

希「あ……あ………」ガタガタ

理事長「ふふ…つまりこの三連休、絢瀬さんは九州ってこと。他に助けに来るような人、いないわよね。九州にした理由はそんなにないけど…遠くにして良かったわ。ふふっ…」

希「………」ガタガタ

希「……っ」ガバッ

希「………っ、………っ!」ガシャンッガシャンッ

理事長「…逃げられないわよ?逃げられるわけないでしょう?」

希「嫌……いや、いや…………!」

希「た…たすけてください、たすけてください、たすけてください………っ」

理事長「ねえ……関西弁とれてるわよ?」

希「………っ」ガタガタ

理事長「それにほら…助かる方法なら、一つだけあるじゃない。」

『仲間を売ること。貴女が仲間を裏切ったら、解放してあげる……そうね、『うちを解放して、○○ちゃんを代わりにして!』って言えたら解放してあげるわ。』

希「あ……あ…………」ガタガタ

理事長「…ふふっ、誰にするの………?」

希「だれ………だれ、に………」ガタガタ

希「だれに………っ」ガタガタ

希「だれ………」ガタ…
59 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:33:29.54 ID:A+sg7CyRo

『希ちゃーん!穂乃果のことも占って〜!!』

『希…一緒に山頂アタックです!』

『希ちゃん、衣装の採寸するよー♪』

『べ、別に希のこと、嫌いじゃないけど…っ』

『希ちゃん!今日も練習、いっくにゃー!!』

『希ちゃんっ、一緒におにぎり食べよう!』

『希!しっかりしなさいよねぇー、もー!』

『希…その、あのね…、』

『いつもありがとう。』

60 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:34:23.66 ID:A+sg7CyRo
希「……あ……ああ…………」ジワ…

『…だから好きにすればいいよ。壊れるまでどうにだってすればいい。ぐちゃぐちゃにしていいよ?その代わり、μ'sの誰にも手は出さないで。』

希「あ………」ポロ…

希「………」ポロポロ

希「………あは……あはは………」ポロポロ

希「…もう…嫌や…………」ポロポロ

希「なんでうち…こんなに……μ'sのこと…」ポロポロ

希「………っ」ポロ…

希「…………ねえ、理事長。もう…言わないよって……言った…やん…」ポロポロ

希「壊れるまでどうにだってすればいい、って………」ポロポロ

希「ぐちゃぐちゃにしていいって、言ったやん………」ポロポロ

希「だからμ'sの誰にも手は出さないでって、言ったやろ……!」ポロポロ

希「…お願いだからもう、絶対聞かないで…それ……」ポロポロ

希「μ'sのみんなのこと…大好きだから…選びたくない……」ポロポロ

希「その条件………無しにして。」ポロ…

理事長「………っ、」
61 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:35:14.84 ID:A+sg7CyRo
理事長「………」

理事長「……ふふ、ほんと、尊敬しちゃうわ。」

理事長「じゃあ、もう聞かないけど……いいのね?本当に?他に解放する条件は、無いわよ?」

希「…いいから………その条件呑んだりしたら、絶対に後悔する………」

理事長「…ふふっ、わかったわ…でもこのままだと貴女、きっと狂っちゃうでしょ?…それだとつまらないから、いいこと教えてあげる。」

希「………なに、」

理事長「……あのね、刺激を誤魔化せるのは、さらなる刺激だけなのよ……この意味、わかるかしら。」

希「………っ、…?」

理事長「ふふ…少し難しいかしら?それじゃあラスト1日、よーい、スタート♪」カチッ

希「………っんん///」ビクッ

希(………っ、さらなる刺激…?刺激って……)

希(………)

希(……そういう、こと)

希「…う///ぁ…………っ、っぐ」ガブッ

理事長「……っ!」

希「………っう………ぐ…っ」ダラ…

理事長「…………」

理事長「……ふふ…この一瞬で…よくわかったわね、すごいわ。」

理事長「………あははっ、でも、なるほど…そうするのね。少しびっくりしたわよ…」カチッ

理事長「……ふふっ、ねえ、東條さん。」

理事長「…今日、貴女の脚にいくつの噛み跡ができるかしら。…楽しみね?」

62 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:36:57.47 ID:A+sg7CyRo
−−−−−
−−−−
−−−
−−

プルルル…

絵里「っ、あ、にこ?!」

絵里「それが…こっちの警察は全然話をまともに受け取ってくれなくて…」

絵里「私が家族じゃないから…とか、あとお祖母様が呆けてるなら参考にならないとか…LINEが来てるなら大丈夫だろう、とか…!」

絵里「なんか届けは出してくれたけど…それだけなのよ…!」

絵里「………にこの方もそうなのね……」

絵里「………っ、ええ、そうね…ごめんなさい…ちょっと落ち着かないとね…」

絵里「…まだわからないって…ネガティヴになりすぎてるのかもしれないって、わかってるんだけど、でも……」

絵里「…もう連休も終わるのに……これしかできないなんて……」

絵里「私達にできることって、もう……」

絵里「ええ、ええ……」

絵里「……そうね、明日学校で、みんなに話して…あとは先生方にも、ちゃんと話したほうがよさそうね。」

絵里「……うん、わかってる。…にこも気をつけて。」

絵里「……ええ、また明日。」カチャッ

絵里「………」

絵里「………お守り…持ってるのに……どうして……」ギユッ

絵里(……ねえ、希………今、どこにいるの?)

63 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:38:05.88 ID:A+sg7CyRo
−−−−
−−−
−−

希「はぁっ……///はぁっ……///」

希「ぅ……けほっ…痛………」

理事長「……あらら、時間的に次でラストかしらね…じゃあラスト、スイッチオン♪」カチッ

希「ぅうっ…///んっ………」カプッ

希「ん………///う………///」ドロ…

希「んん……ぐ……っ///」ボタッ

理事長「3…2…1…0。」カチッ

理事長「……ふふっ、0時ぴったり…これで本当の本当におしまいよ、お疲れ様。」

希「………っけほ、けほっ……///」

希「はぁっ…はぁっ……///」

希「っゔ…痛……」ボタ…ボタ…

理事長「…ふふ、ねえ、聞こえてる?」

理事長「今ならイカせてあげるけど…脚が痛くてそれどころじゃないかしら?」

希「……っ!、いかせて…っ///」

理事長「あはは…そうね、約束だものね。」

理事長「東條さん頑張ってたから…じゃあ、とびっきり気持ちいいことしてあげるわ。」

希「…とびっきり……」

理事長「…そう、とびっきり。残念ながら私は女だから、そういうものはないけど…ほら、これ。」

希「………それって…」
64 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:39:23.56 ID:A+sg7CyRo
理事長「ふふっ、電源入れると震えるのよ?今日は流石に、東條さんが気をやったらそれっきりにするし…ほら、こっちきて、またがって?」

希「…でも…それしたら……」

理事長「…ねえ、言うこと聞けないの?」

希「………っ」

希「……」スクッ

希「………っ、い、っっ」トテ…トテ…

理事長「ほら、あと3歩、2歩……」

理事長「ふふ、到着。じゃあ貞操帯とローター、外してあげる…」カチャ…カチャ

理事長「…あはは、大洪水ね……ドロッドロ。すごいにおいよ…?ふふ、私は好きだけれど。」

理事長「……はい、それじゃあこれ、持ってるから…ゆっくり腰を下ろして?」

希「………っ、あし、痛くて……曲げらんな…」

理事長「下ろして?」

希「………っ、」

希「う………痛………」

希「う…ぐ……痛…い…………、あっ」ズルッ

希「ぁぁああ"っ」ストン

理事長「…ふふ、その顔かわいいわよ?じゃあ、スイッチ入れてあげる♪」カチッ

ヴヴヴヴヴ…

希「あっ…ぁぁあっ……なに、これ……っ…んんっ///」ビクッ
65 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:40:20.46 ID:A+sg7CyRo
理事長「ふふっ…痛いの忘れるくらい、気持ちいいでしょう?」

希「あっ…あっ……いく……いっちゃ………///」ビクビク

希「ぁぁぁあああっ////」ビクンビクン

希「ふ…あ……止まんな………っ///」ビクビク

希「…あっ……んんんんんっ////」ビクンビクン

希「ぁあっ…強……強すぎやからぁっ///」ビクビク

希「ふ…ぁ……っ、ぁぁあああっ////」ビクンビクン

希「と…めて……っ一回止め…イクの止まんな………っんんんうっ////」ビクンビクン

理事長「ふふっ、嫌よ…今まで我慢してた分、たくさんあげる………」

希「ぁっあっやだ、やだぁあああっ////」ビクンビクン

希「やめてぇっ、おかしくなるっおかしくなっちゃうっ…やぁぁああっ////」ビクンビクン

希「あっ///あぁあぁっ……///ぁああぁあっ////」ビクンビクン

希「…ふ………あ…………あ…あ……///」カクッ

希「……っ………///」ビク…ビク…

理事長「………あら…」

理事長「……もうおしまい?仕方ないわね……」カチッ

希「………っ///」ビクン

理事長「あら、え、寝てる…?ああでも考えてみれば…ここの所ほとんど寝てなかったようなものだから、当たり前っちゃ当たり前かしらね……」

希「………」

理事長「………」

理事長「………なんだかこういう系は、飽きてきちゃったかもしれないわね。」

66 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:42:19.36 ID:A+sg7CyRo
−−−−
−−−
−−

穂乃果「ふぁーあー…」

穂乃果「ええっと…海未ちゃん、なんで今日の朝練、明神様のとこじゃなくて…部室なんだっけ。」

海未「まったく穂乃果は…まだ寝ぼけているんですか?絵里とにこが話したいことがあると言っていたではないですか。」

ことり「なんだろう…希ちゃんのことかな…」

ガチャ

絵里「…ごめんねみんな、こんなに朝早く。これで全員集まったかしら。」

にこ「くぉらー凛!起きなさい!」

凛「んにゃっ……」

海未「…全く、穂乃果といい凛といい…それで絵里、話したいこととは?」

絵里「ええと…その、希のことなんだけど…」

真姫「…それはわかってるわよ。希がどうしたの?」

絵里「…簡潔に言うと…希が今、本当に九州にいるのかが…わからないのよ。」

穂乃果「あれっ、でも一番はじめのLINEで絵里ちゃんに、親戚のいる九州にいるよーって内容のが、来てたんじゃなかったっけ…」

絵里「ううんと…順を追って説明するわね、」

絵里「まず希のLINEなんだけど…重要な内容には、時々返事が来るじゃない…あれに違和感感じた人、いない?」
67 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:43:25.40 ID:A+sg7CyRo
凛「あ、こないだ違和感バリバリだったよ!いつものツッコミのキレが全然なかったの。」

海未「リリホワの集会の連絡のときですね…いつもなら凛とふざけるところに、とても真面目に返事が来たのを覚えています。」

絵里「……っ」

花陽「………絵里ちゃん…?大丈夫?」

絵里「……ええ、ありがとう花陽。…そう、私もたまに感じていてね…それからやっぱり、電話がこれだけできないのもおかしいと思うの。」

海未「たしかに…私は文字を打つのが苦手なので電話が良かったんですが、どうしても電話は出ませんでした。」

絵里「…そうよね、私も希がいなくなってから一度も声を聞いてない。ただ、学校には一番はじめに電話が来たらしいけど…」

絵里「…こんな感じの違和感が、たくさんあるのよ。」

絵里「例えば神田明神には連絡がいってなかったこと。あれだけバイト熱心な希が、神田明神に連絡せず、無断欠勤を続けていたのは…」

ことり「…っ、それはなんだか…変だね。」

絵里「…そうよね。あの希が神田明神に連絡し忘れるなんて…おかしいと思うの。」

絵里「それから連休前に、希のお祖母様に会ってきて…少し呆けてるって聞いてたんだけどね、お祖母様の中では時間が2年前で止まってるってだけで、それより前のことは普通に話せたの。」

絵里「それで…お祖母様の話によるとね、希にはお祖母様以外に親戚はいないのよ。だからもちろん、九州にもいるはずがなくて…」

真姫「ええ…それじゃあ初めのメールからおかしいじゃない…」

絵里「…そうなの。おかしいのよ、色々。」
68 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:44:05.54 ID:A+sg7CyRo
絵里「……ここまで色々おかしいと、LINEの向こう側にいるのが本当に希なのか、希は本当に九州にいるのか…全部怪しく思えてきて…」

海未「……しかし、」

絵里「…?」

海未「…しかし、希が仮に…家出をしてLINEで嘘をついているとか、または何かトラブルに巻き込まれている場合…ご家族が警察に届けて、それこそもっと大事になるものではないですか?」

海未「そもそも希の家族は今、どうしているのでしょうか…」

絵里「それが…私の口から言うのもどうかと思って黙っていたんだけど、希は一人暮らしなのよ。ご両親も今は国内にいないみたいだし…」

真姫「なにそれ…っ」

ことり「…それって、結構やばくないかな?警察には…届けたの?」

にこ「ええ、届けたわよ。私と絵里…それぞれ違う警察署に。」

にこ「…でもね、全然取り合ってくれなかった。まぁ当たり前といえば当たり前かもしれないわね、私達は家族じゃないし、希のおばあさんは軽く呆けてるわけだし、LINEの返事はきてるんだし。」

にこ「こうなると…もう私達二人では、どうしたらいいかわからなかったのよ。だからあんた達にも相談したの。」

にこ「…もちろん、希のおばあさんが本当に呆けてて…普通に九州に希の親戚がいて、LINEに書いてある通りのことが起きているのかもしれない。」

にこ「…でも、それにしても不自然な点が多すぎるのよ。」
69 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:46:35.98 ID:A+sg7CyRo
穂乃果「探そうよ!もし何か危ないことに巻き込まれてるなら…絶対見つけてあげないと…!」

海未「そうですね…ですが、どこを探したら…」

凛「とにかく聞き込みでもなんでもして、情報を集めて…」

花陽「先生にも話したほうがいいよね…っ」

ことり「…お母さんに頼めば、何かしてくれるかも。」

真姫「海外のご両親にも…連絡ができるなら、早めにしたほうがいいと思うわ。」

絵里「………っ、みんな……!」

にこ「………たーだーし、」

にこ「何をするにも、気をつけた方がいいわ……最悪の場合、もし希が何か事件に巻き込まれていたとして…私達も巻き込まれないという保証はないのよ。」

にこ「聞き込みでもなんでも、本当に気をつけて…できればこの違和感に、気づいていないように振舞って手がかりを探した方がいいわ。」

にこ「…例えばどこかに誘拐されていたとして、犯人はバレたと思ったら、私達もきっと口封じに連れてかれる…もっと悪ければ……」

真姫「にこちゃん…映画の見過ぎじゃない?」

にこ「…んもうっ、それはそうかもしれないけど……それくらい気をつけろってことよ!」

花陽「そうだね…気をつけるに越したことはないもんね…気をつけようね、凛ちゃん。」

凛「…う、うん……」

花陽「……凛ちゃん?」

凛「………」

凛「希ちゃん……大丈夫かな。」

70 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:47:50.78 ID:A+sg7CyRo
海未「凛……」

凛「…あっ、ごめん……あはは、なんだかにこちゃんの話聞いたら、急に…なんだか……」

凛「………希ちゃん…」ポロ…

海未「……きっと大丈夫です。希はスピリチュアルですから…私達で絶対みつけましょう。」

凛「うん…うん……そうだよ、ね…」ポロポロ

花陽「……っ」ポロ…

絵里「………」ジワ…

絵里「……っ」ゴシゴシ

絵里「とりあえず今から私とにこで、先生方に説明と協力をお願いしに行ってみるから…」

絵里「みんなは教室に戻っていてくれる…?」

穂乃果「…こんな話を聞いた後で、穂乃果達…普通に授業に出るの?」

穂乃果「今から手がかりを探しに行ったほうがいいんじゃ…」

にこ「さっき言ったでしょー、それは危険なのよ。」

にこ「なにが起きているのか明白じゃない以上、変に目立つ行動は控えるべきね。学校の時間は学校にいた方がいいわ。」

穂乃果「そ、そっか………」

穂乃果「…うん、にこちゃんの言う通りだね。」

穂乃果「じゃあ先生達の方は…二人にお願い。」

にこ「ええ、このにこにーにドーンとおまかせよ!」

絵里「ふふ…じゃあ次は放課後集まって…それから手がかりを探しに行きましょう。」

穂乃果「うんっ!」

71 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:49:05.91 ID:A+sg7CyRo
−−ー
−ー

絵里「…とりあえず、うちの担任でいいかしら……」

にこ「いいと思うけど…絵里んとこの担任って、なんていうか単細胞よね…体育の先生だし。」

絵里「単細胞って、ちょっとにこ……あっ。」

理事長「……!絢瀬さん、矢澤さん……おはようございます、最近仲いいわね。」

絵里「おはようございます。…あの、少しお時間よろしいですか?希のことで、少し話しておきたいことが。」

にこ(先に理事長に話すの?)コソコソ

絵里(単細胞体育教師より、話が通じそうでしょ…ことりのお母さんだし、なんだかんだμ'sのこと、気にかけてくれてるし)コソコソ

にこ(単細胞体育教師……まぁ、そうね。)コソコソ

理事長「………」

理事長「別に構わないけど…東條さんのこと?何かあったの?」

絵里「えっと、それが……」

理事長「……なるほど。」

理事長「東條さんには、九州に親戚はいないと…そのお祖母様から伺ったのね?」

絵里「はい、そうなんです。おかしいと思いませんか?」

理事長「…そうねえ、でも、私も東條さんのお祖母様は、その…介護が必要と聞いていたし、覚え違いという可能性も…」

にこ「…それにしたっておかしなところが沢山あると、絵里がさっきから説明してるじゃないですか。」

絵里「ちょ、ちょっとにこ……理事長よ?」
72 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:49:47.20 ID:A+sg7CyRo
にこ「……っ、すみません……」

理事長「…とりあえず貴女達の話はわかりました。他の先生への伝達は私がしておきます…それから少し、調べてみましょう。」

絵里「……!ありがとうございます!」

理事長「…いいえ。でも二人とも、東條さんには東條さんの事情があるのかもしれないから…あまり深入りしすぎないようにね。」

理事長「それに矢澤さん、貴女、中間テストの結果が……」

にこ「わぁああ絵里!教室戻るわよ!」タッタッ

絵里「っ、にこ!もう……」

絵里「えっと、ありが…」

理事長「あ、ねえ絢瀬さん。」

絵里「…?なんでしょうか。」

理事長「単細胞生物ってね…下等な生き物みたいに思えるかもしれないけれど、実は人間より、色々な面で優れているのよ。」

絵里「………???」

理事長「………ふふっ、変なこと言ってごめんなさいね。矢澤さん、その辺の範囲の生物が赤点だったみたいだから…教えてあげてくれる?」

絵里「あ……は、はい。わかりました。」

絵里「そ、その…色々ありがとうございました。では。」

タッタッタッタ…

理事長「…………」

73 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 15:58:30.47 ID:A+sg7CyRo
−−−−
−−−
−−

希「………」パチ

希「……っ…」バサッ…

希(………)

希(なにこれ…脚……ぐちゃぐちゃ)

希「……鉄臭い…」

希「………」ポロ…

希「……!」ゴシゴシ

希(…なんで泣けてくるんやろ)

希(脚が痛いから…?この生活から逃れたくて…?昨日、あんな形で処女、失くしちゃったから…?)

希(全部やん…)

希「はじめては、好きな人と……」

希(………)

希(今更やね……)

希「…早く誰か、助けに………」

希「早く…」

希「………」

74 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:13:23.39 ID:A+sg7CyRo
−−−−
−−−
−−

絵里「…はっ、…はっ………にこ!」タッタッタ…

絵里「…なにかわかった?」

にこ「いや……絵里は?」

絵里「……」フルフル…

にこ「そう……って、」

にこ「ねえ絵里、顔色悪いけど…大丈夫なの?」

絵里「別に…大丈夫だけど……」

凛「絵里ちゃーん!にこちゃん!」タッタッ…

花陽「…何かわかりました?って、絵里ちゃん顔色悪いよ…大丈夫?」

絵里「…あはは、そんなに悪いかしら……」

花陽「うん…あそこのスーパーでおにぎり買ってきたから、よかったら食べて。」

絵里「………、このおにぎり……」

花陽「ふふ、焼肉おにぎり。希ちゃんが好きそうだよね。」

絵里「ええ…これ、よく食べてたもの。でも花陽ちゃんのが世界で一番美味しいって、いつも言ってたわよ?」

花陽「ほんと?ふふっ…嬉しいな。そのおにぎり、私は最近知ったんだけど…いつもクラスの子と接戦なの。理事長もはまってるみたいだし…今日買えたのは、ラッキーだったんだ。」

絵里「そんなに人気なのね、これ…もらっちゃっていいの?」

花陽「ふふ…うん!今は絵里ちゃんに食べてほしいな。本当に美味しいから、すぐ元気になっちゃうよ。」

絵里「花陽……ありがとう。」モグ…

花陽「どうかな?」

絵里「うん…美味しい…すごく美味しい。ありがとう。」モグモグ

凛「そういえば…」

にこ「……?」
75 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:14:11.39 ID:A+sg7CyRo
凛「…そういえば希ちゃん、出席日数は大丈夫なのかな。」

にこ「出席日数…?」

凛「ほら、希ちゃんは凛達みたいに、赤点で連発で留年危機ー!ってことはないだろうけど、何日も休んだりしたら…ほら、留年…とか。」

絵里「そういえば……そうよね、留年…」

にこ「……ちょっと急いだ方がいいかもしれないわね…最終予選に間に合うか心配だったけど、それより先に留年が来そうよ…」

絵里「……っ」

穂乃果「絵里ちゃーん!にこちゃんっ!」タッタッタ…

海未「穂乃果、そろそろ時間も遅いですから、そんなに大きな声を出さないでください!」

真姫「そういう海未もちょっと声大きいわよ…」

にこ「あれ…3人だけ?ことりは?」

海未「ことりは以前入れたバイトのシフトが入っていたようで…数時間前に別れました。」

にこ「…ああ、なるほど…メイド喫茶ね。」

絵里「…それで、3人とも、何かわかった?」

穂乃果「うんん…何も。私達だけだと難しいのかな、やっぱり…」

真姫「まぁ、限度はあるだろうけど…でも諦めるわけにはいかないじゃない。本当、どうしたらいいのかしらね…八方塞がりよ。」

絵里「………」

絵里「少し考えましょう…一先ず今日はもう遅いし、解散…っていうことで。」

にこ「そうね……」
76 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:14:41.94 ID:A+sg7CyRo
−−−
−−

絵里(はぁ…)

絵里(希…どこにいるの?)

絵里(どうして警察はこうも動いてくれないのかしら…明らかにおかしいことばかりなのに…)

絵里「……あ」

絵里(警察が駄目でも…他にもこういうのに対するプロっているわよね…)

絵里「…そうよ、事件を調べるのは警察だけってわけじゃない…」

絵里「確か駅前にあったわよね…そういうとこ。」

絵里「………」

絵里「……っ」ダッ…

絵里「はっ…はっ……あった、秋葉原探偵事務所……」

絵里(怪しい……)

絵里(けど、まぁ…とりあえず話だけなら)

絵里「……」ガチャ

絵里「あの…すみません……!」

77 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:15:32.34 ID:A+sg7CyRo
−−−−
−−−
−−

理事長「………」ガチャ

希「………っ」ビクッ…

理事長「……東條さん…」

理事長「………」

希(………?)

希(昨日までと雰囲気が、違う…ような……)

理事長「…ねえ、聞いてるの?東條さん。聞こえてるなら返事してくれるかしら?」

希「あ……う、うん……ごめん…」

理事長「………」

理事長「東條さんのせいよ……」

希「……っ、?」

理事長「そう…そうよ……許可なくバイトはするし、祖母は要介護とか言いながら普通に会話できてるし…」

理事長「知ってたら違ったわ…なんで言わなかったの……」

希「……っ」

希(な…なにこれ……微妙に何のことだかよくわからないけど……どうしてこんな、昨日までと…)

理事長「……ねえ、昨日まで。気持ちよかった?」

希「…えっ………」
78 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:16:32.42 ID:A+sg7CyRo
理事長「気持ちよかったかって聞いてるの。どうなの。気持ちよかったわよね?」

理事長「ねえ?」

希「……っ、うん…気持ちよかった……」

理事長「ふふふ。そう。でも飽きたわよね?そういうの。…私は飽きたわ。」

希「………」

希(飽きた…?それじゃあ、解放して………)

理事長「…ふふっ、あははっ……まぁあんまり考えても仕方ないわね…私と結びつくのはまだ先だろうし。」

理事長「じゃあ東條さん、今日からは昨日までよりもっと、刺激的なことをしましょう?」

希「もっと刺激的なこと…?」

理事長「ふふふふ…」

希「………」ビクッ

希(なんだかよくわからないけど…絶対やばい……)ズル…

理事長「…ふふっ、あのねぇ私、実は理事長になる前は理科の教師をしてたのよ……理科って楽しいわよね、生物が専門だったけど…化学も物理も、全部大好きよ?」

希「な……何言って………」

希「ね…ねえ、その……今日は疲れてるんやない?落ち着いて……」ズル…ズル…

理事長「ふふ…私はいつも落ち着いてるわよ…?ねえ、なんで段々後ろに下がっていくのかしら…私が怖い?悲しいわね…」

理事長「………」ガシッ

希「痛っ!」

理事長「逃がさないわよ。」

希「…っ」ゾクッ
79 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:17:30.65 ID:A+sg7CyRo
理事長「ふふ…ねえ、脚、痛いでしょう…こんなになって……可哀想に。」サワサワ

希「…っ、痛いから、触らんといて………」

希「っ…!いっ………え、何塗って……っ」

希「痛っ…ぁ………ぁ……やめて…ぁあああ"っ」

理事長「大袈裟ね…少し塩を塗っただけよ?これからもっと痛いことするのに……」ヌリヌリ

希「やめてっ…痛い痛い痛い痛い!やめてえええっ…ぁぁあっああぁあ"っ」

理事長「ふふっ…痛い?しみる?」ヌリ…

理事長「…傷跡に塩を塗るとね、身体より浸透圧の高い塩が、細胞から水を吸い取るの。そうすると細胞は死んでしまう……」

理事長「…その痛みはね、細胞があげてる悲鳴なのよ…ふふ、勉強になったかしら?」

希「はぁっ……はぁっ………は……」ポロポロ

希(狂ってる…ほんとに狂ってる……っ)

理事長「ふふ…今のは浸透圧の計算だから…高校範囲だと、化学かしら、生物かしら……どっちもかしらね。」

理事長「地学は申し訳ないけどあまり精通していないから…じゃあ次は物理にしましょうか。」

希「物理って……」

80 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:18:27.33 ID:A+sg7CyRo
理事長「ふふ…東條さん、文系だったわよね。それでも物理と言えばわかるんじゃないかしら…何をするのか。」

希(物理…………)

希(……電気)

希「………っ」ガバッ

希(やばい……逃げないと、逃げないと……!)

希「……っ」ガチャンッ

希「……っ!……っ!」ガチャンッガチャンッ

希(足…折れてでも…逃げないと……逃げないと………!)ガチャッガチャ

理事長「あははっ…その脚でもいざとなると走れるのね。でも東條さん、そんなに頑張って足を引いてもその鎖はとれないし、足が折れても抜けないわよ。切断でもしない限りね…」

希「………っ」ピタ…

理事長「ふふ、諦めたの?冷静になれば当たり前のことでしょう?じゃあ、ねえ…ちょっと実験の準備が必要ね。」

理事長「…だから少し、眠っていてくれる?」ガサ

希「……注射器…?」

理事長「あぁ…ただの睡眠薬よ。少し準備に手間がかかるからしっかり眠っていてほしいの。……っと、よし、じゃあ打つわね。」ガシッ

希「や……やだ………嫌っ、打たないで……っ」

理事長「ちょっと…もう。暴れないでくれる?変なところに刺さると大変なことになるわよ?」

希「………っ」

理事長「ふふ…いい子ね、ちょっとチクっとするわよ……」チクッ

希(…あ……あ………透明な液体が入ってく……)

理事長「…はい、おしまい。」

希「………」

希「……?」
81 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:19:12.27 ID:A+sg7CyRo
理事長「…ふふっ、そんなにすぐには効かないわよ。よくアニメなんかで犯罪者が、口にハンカチを当てて即効眠らす…みたいなことをしてるけど、あれは嘘。」

理事長「今打ったのはロヒプノールっていう薬でね、強力だから長時間効くけど…即効性にはかけるのよ。」

希「………」

理事長「ふふ、勉強になるでしょう?ちなみに東條さんを連れてくるときに飲ませたジュースには、ハルシオンっていうお薬が入ってたの。あれはすぐに効くけど、すぐ切れるのよね…」

希「なんで…」

理事長「…なあに?」

希「…なんでそんなに詳しいん?」

理事長「ふふ…さて、なんでかしらね?まぁいいじゃない。そんなことよりほら、東條さんが眠れるまでお喋りでもしましょう?」

希「………」

理事長「ノリが悪いのね…星空さんや園田さんとは、いつもノリノリで喋ってるじゃない。私とじゃ嫌?」

希「それは……」

理事長「…ふふ、まぁいいわ。ねえ私、東條さんのお話が聞きたいの。思えば私と貴女が話すときって、必ず絢瀬さんがいたじゃない?何かを話すのも絢瀬さんが中心で…」

希(えりち……)

理事長「だからこうやってゆっくり二人で話すのは、初めてだと思うのよ。連れて来たときは東條さん、少し混乱していたしね。」

希「………」

理事長「…ふふ、なんでもいいのよ?と言ったら困るかしら…じゃあ、μ'sのメンバーの話でもしてくれる?」

希「μ's……」

理事長「…そう、まずはじゃあ高坂さんから。私も小さい頃から知ってるけど、東條さんから見た高坂さんがどんな子か、知りたいわ。」

希「………」

希(何、考えて急に世間話なんて……)

希(………)

希(……まぁ、もういっか)
82 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:20:01.16 ID:A+sg7CyRo
希「穂乃果ちゃんは……」

希「穂乃果ちゃんは、いつも何も考えてないようで、ちょっとお馬鹿さんで……」

希「…だけど、だからこそ…なのかな、人を惹きつける力があるんよ。」

希「どこかちょっと危うい所は手を貸してあげたくなるし、真っ直ぐに走る背中について行きたくなる。そんな子…かな。」

理事長「ふふ…人を惹きつける力、ねえ。……確かに、あの子は昔っから…そんな感じだった気がするわ。」

理事長「…じゃあ園田さんはどんな子?小さい頃からことりと仲良くしてくれているけど、実はあまり知らないの。厳しいってよく耳にするけれど…」

希「海未ちゃんは…確かに自分にも他人にも厳しい所はあるけど、その厳しさは優しさでできてるんよ。」

希「グループがあったら、まとめる人が必要で。目標があったら、叱ってくれる人が必要で…」

希「叱るって言うのは…怒るのとは違って、所謂汚れ役みたいなものやから…うちはやりたくないし、誰もやりたがらない。優しい子ばかりのμ'sでも、これをいつも引き受けてくれるのは海未ちゃんだけ。」

希「…みんながやりたがらないことを進んで引き受けてくれる海未ちゃんは、やっぱりすごく優しい子だと思う。…もちろん真面目で、頑張り屋さんな所も知ってるけど、一番はここかなぁ。」

理事長「へえ…ふふ、よく見てるのね。園田さんを厳しいって言う人は多いけれど、そういう見方もあるのねぇ。」

理事長「じゃあことりはどうかしら?」
83 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:20:49.15 ID:A+sg7CyRo
希「…ことりちゃんはね、あなたの娘とは思えないほど、すごく…すっごくいい子なんよ。」

希「…9人分もの衣装を、ライブのたびに作って…それはきっと、好きだからでは済まないくらい、大変な作業のはずなのに。」

希「それを当たり前みたいにやって、見返りも何も求めないで…いつも笑顔で。きっと悩んだり困ってることもあるのに、全部楽しそうにやってのけちゃう。」

希「…えりちや真姫ちゃんは大人っぽいけど、そういう意味でμ'sの中で一番大人なのは、ことりちゃんなんやないかな。」

希「それに…鍋にチーズケーキ入れたり…枕を忘れて取りに戻ったり。わけがわからないけど、そういう所、うちすっごく好きなんよ。」

理事長「…私の娘とは思えないほど…ね。ふふっ、確かに私もそう思うわ。私の娘とは思えないほどいい子だなぁって…」

理事長「…じゃあ、西木野さんは?」

希「…真姫ちゃんは……」フワ

希(…なんかフワフワしてきた、薬…効いてきたんかな。)

理事長「ふふ…眠い?そろそろ寝る?」

希「ううん…まだ大丈夫。」ブンブン

希「…真姫ちゃんはね、意地っ張りで、素直じゃなくて…でもそこがすっごくかわいいんよ。」

希「いつもツンツンしてるけど…でも実は、μ'sのことがすごく大好きで…大切に思ってくれてる。それがね、言葉になってなくても、不思議なくらい…すごく伝わってくるんよ。」

希「言葉にしなくてもわかる…って、すごいことだから。それだけ本当に、μ'sのこと、強く思ってくれてるんだと思う。」

希「それがわかるから、うちもみんなも真姫ちゃんのこと…大好きなん。」
84 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:22:09.59 ID:A+sg7CyRo
理事長「…慕われてるのね、西木野さんは。少し不思議に思ってたの、あんなにツンツンしてる子なのに…って。そういうことだったのね。」

理事長「まだ起きてられる…?次はじゃあ、星空さん。」

希「凛ちゃんはね…この間のライブで…すごく変わったんよ。」

希「元々、すごく明るくて元気で…可愛い子だったけど、どこか自信がなくて。だけどこの間のライブで、みんなの協力があって…真姫ちゃんと花陽ちゃんが背中を押して、変わったん。」

希「もっともっと可愛くなった…背中を押された後の凛ちゃんは、キラキラしてて…すごく元気をもらえるん。」

希「元気がないときにね、凛ちゃんといると…一緒にいるだけで元気になれるん。元気になれるっていうより…元気にしてくれるんよ。実はすごく気が使える子だから。」

理事長「…元気になれる、じゃなくて元気にしてくれる、なのね、ふふ。あんまり気が使える子だとは思ってなかったけど、ちがったのね…」

理事長「次は…あらら、すごく眠そうだけど…もう寝る?我慢しなくてもいいのよ。」

希「大丈夫…大丈夫……次は花陽ちゃん」ウトウト

希(眠い…けど……寝たら…起きたら………)

希「花陽ちゃんはね、すごく優しいイメージで…もちろん、すっごく気が使える子で、優しいんだけどね、」

希「それだけじゃなくて…すごく頑張り屋さんなん…」

希「元々ダンスとか…運動とか…きっと少し苦手で。だけど誰よりも頑張ってて…」

希「単に練習を頑張ってる、ってだけじゃなくて…なんていうのかな、心意気…っていうのかもしれない。」

希「…たくさんアイドルについて研究して、にこっちの…みんながロクに聞かないようなことまで、しっかり耳を傾けて。」

希「えりちの厳しい練習にも、海未ちゃんの厳しすぎる練習にも、正面から真っ向に取り組んで…言い訳もしないで、心の底から頑張ってる。」

希「そんな姿を見てるとね、私達も頑張ろうって、頑張らなきゃ…って、思う…んよ。」ウトウト
85 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:23:15.23 ID:A+sg7CyRo
理事長「小泉さんって、優しいのは知ってたけど…おどおどしてるイメージも強かったから。そんなに熱意のある子だなんて、知らなかったわ。」

理事長「ふふ…μ'sのみんなのこと、東條さんから聞いて…みんなの知らなかった面を、たくさん知ることができたわ、ありがとう。」

理事長「そろそろ寝ましょうか…東條さん、すっごく眠そうだから。」

希「ううん…まだ……にこっちとえりちが残ってるから…」ウトウト

理事長「でも……」

希「寝たくない……寝たくないの………」ウトウト

希「寝て…起きたら私…うち…どうなってるのか、わからないから…怖いから……」ウトウト

希「にこっちはね……」ウトウト

希「にこっちは…宇宙で一番のアイドルで……」ウトウト

希「本人はかわいいって思われたいって、思ってる…けど、もちろんすごくかわいいんだけどね…」ウトウト

希「かわいいだけじゃなくて…かっこよくて…ヒーローみたいな…」ウトウト

希「何があっても、何が起きても…にこっちがいれば、大丈夫だって。なぜかそんな気にさせてくれる…」ウトウト

希「全部私に任せなさいって言うくせに、あんたならできるわよって背中を押してくれる…」ウトウト

希「矛盾してるみたいだけど、そんなことなくて…いつも心の底から応援してくれて…それが全部建前じゃないの。」ウトウト

希「間違ってることは間違ってるって教えてくれる…大事なことを、教えてくれる……本質的に、すごく…頭がいい人だから…」ウトウト

理事長「………」

86 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:23:46.89 ID:A+sg7CyRo
希「次…えりち……」ウツラウツラ

希「えりちは……」ウツラウツラ

理事長「…無理しなくていいのよ。もう寝ましょう?きっといい夢がみれるから。」

希「………」ウツラウツラ

希「えりちはね……」フラッ

希「……っう」ドサ

理事長「ふふっ…ほら、もう……眠いでしょう?」

希「や…だ……寝たくないよ……」ポロ…

希「寝て…起きたら……嫌なことばっかだって、わかってるのに……」ポロポロ

希「寝たくないのに……」ポロポロ

希「えりちはね…えりちは……」ポロポロ

希「えりちは…………」ポロ…

希「えり………」

希「………」

理事長「ふふふ、おやすみ…」ナデナデ

87 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:24:20.94 ID:A+sg7CyRo
−−−
−−

絵里「…ありがとうございました。」ガチャ

絵里「………はぁ」

絵里(探偵の人…思ったより怪しくなかったし、親身に話を聞いてくれて良かったわ。)

絵里(それに今は、家出した娘の居場所を特定するためだったり…浮気調査のために、スマホが最後に電源がついていた地点を特定できるみたい。)

絵里(それがわかれば希に一気に近づける…できれば今すぐ特定してもらいたかった。けど…)

絵里「はぁ…お金……」

絵里(真姫に頼る…?きっと快く出してくれるだろうけど、でも、それって……)

絵里(今月の生活費を使えば頼めるけど…、亜里沙だっているし……)

絵里「…………」

ことり「……あれ、絵里ちゃん?こんな時間に、何してるの…?」

絵里「……っ!ことり…ことりこそ………あ、」

ことり「ことりはほら…お店がすぐそこだから。今バイト終わったところなの。」

絵里「あぁ、そうよね……」

ことり「ここって………」

絵里「ええと…少しだけ、相談してきたの。」

ことり「………」
88 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:25:25.63 ID:A+sg7CyRo
ことり「駄目だよ絵里ちゃん…こんなとこ、見るからに怪しいのに…一人で行くなんて。次からはことりでもにこちゃんでも、誰でもいいから声かけてほしいな…」

絵里「ことり……そうよね、ごめんなさい。」

ことり「ううん…でも、何事もなくて良かった。何か聞いてみて、わかった?」

絵里「ええとね…きちんと依頼すれば、希のスマホの、最後に電源がついていた時の地点を調べることができるみたいで…」

ことり「それは…それができれば、本当に九州にいるのかどうかはっきりするね。だけど…うーん、」

ことり「少し怪しくないかな…警察でもないのに、そんなこと…」

絵里「…私も始めはそう思ってたんだけど、話を聞いたら結構しっかりしてて…警察と違って真剣に話を聞いてくれたのよね。」

ことり「ううん……あ、でも絵里ちゃんは、どうして今依頼してこなかったの?そういうのがあったら、すぐに依頼しそうだなぁって思ったんだけど…」

絵里「それは……その、恥ずかしいんだけど、手持ちにそんなお金が無くてね…思ったよりも高くて…」

ことり「………」

ことり「…それ、いくらくらい?」

絵里「ええと……これくらい…なんだけど…」

ことり「……ことり、それくらいなら今持ってるよ。本当に希ちゃんの居場所がわかるなら…うん、もう一度一緒にお話聞きに行こう?」

絵里「ええっ、悪いわよ…というかなんでそんな大金を…」

ことり「ふふっ、ことりはミナリンスキーだからねっ♪ほらほら、レッツゴー!」

ガチャッ

89 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:25:59.48 ID:A+sg7CyRo
−−−
−−

理事長「よいしょっと…ふふ、これでいいかしら。思ったよりもはやく準備できたわね、今日は少し眠れそう……」

希「………」

理事長「…東條さんが起きるまであと5時間くらい、仕事はそんなに無いから…午後から行けばすみそうね。」

希「………」

理事長「…ふふっ、可愛い寝顔…ここの所泣き顔ばかり見てたけど、たまにはこういうのもないとね。μ'sの話をさせたのは正解だったわ、すごく穏やかな表情で話すんだもの。」

希「………」

理事長「……あの穏やかな表情を、今度はどれだけ歪めてくれるかしら。ふふ、ふふふ…」

希「………」

理事長「…ふふっ、楽しみだけど、東條さんが起きないことにはね…最近ここに篭ってばかりでことりも心配してるみたいだし…今日はもう帰るわね。」

希「………」

理事長「んん〜っ、久しぶりにいい夢が見れそう。おやすみなさい、東條さん。」

ガチャン

希「………」

90 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:27:18.77 ID:A+sg7CyRo
−−−−
−−−
−−

絵里「ことり…ごめんなさい。」

ことり「もう…絵里ちゃん5回目だよ?謝らなくっていいの。それだけ絵里ちゃんが希ちゃんのために、必死だった…ってことなんだから。」

絵里「でも…ことりがいなかったら私、まんまと騙されていたかもしれないわ…」

絵里「…それにあの探偵、最後には"身内に何か悪いのがいるんじゃないの?"なんて…μ'sのみんながそんなこと、するわけないじゃない…!」

ことり「あはは…でも結果的に騙されずにすんだんだから!ね?それに探偵さんの話、結構タメになったし…」

ことり「…あとあと、それで思い出したこともあるの!少しファミレスでも寄っていかない?お腹も空いちゃったし…」

絵里「…そうね、亜里沙はもう先に食べてるみたいだし、どこか寄って行きましょうか。」

ことり「うん!あっ、ことり、あそこのファミレスのチーズケーキ食べてみたかったの、行こ行こ♪」

絵里「ふふっ、ことりは本当にチーズケーキが好きね…じゃあそこに入りましょうか。」

ことり「やったぁ〜!」

カランコロン

イラッシャイマセ- ニメイサマデスネ コチラヘドウゾ

91 : ◆5UuNMwrvUc [sage saga]:2016/11/28(月) 16:28:03.01 ID:A+sg7CyRo
−−−
−−

ことり「ふわぁ〜美味しかった♪」

絵里「ふふ、それなら良かった…」

絵里「…それで、思い出したことって?」

ことり「あっそうそう…あのね、多分無理なんだけど…もしかしたらって思って。希ちゃんってiPhoneだったよね?」

絵里「ええ…そうだけど。それがどうかした?」

ことり「…今調べてみてもそうなんだけど、たとえ探偵さんでも、警察を通さずに誰かの携帯の位置を、GPSとかを使って調べることはできないの。」

絵里「…やっぱりそうなのね。危なかったわ……」

ことり「…だけどね、例外的に、自分が無くしたスマホの位置を、他のスマホを使って調べることはできる。」

ことり「…ほら、このアプリを使うと、最後に電源がついてた位置を探すことができるの。」

絵里「iPhoneを探す…あぁ、なんだか知ってるわ、それ。亜里沙が自分のを無くした時に、私ので探していたような…」

ことり「そうそう。それでね、本来このアプリを使うには、IDとパスワードが必要で…だから本人じゃなきゃ使えないんだけどね。」

ことり「…でももしかして、絵里ちゃんなら…希ちゃんと絵里ちゃんの仲なら、知ってるんじゃないかって思って。IDは基本的にメールアドレスだから、私達でもわかるし。」

ことり「だからあとはパスワードだけ…なんだけど…」

絵里「…それがわかれば希のスマホの位置がわかるのね?ちょっと待って…考えてみる。」
644.62 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)