垣根「心理定規とエロいことしたい」(安価アリ)

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

249 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/01(土) 01:06:53.85 ID:pdF/GIKwO

垣根「よだれ出てんのも面白いんだけどこっからもっと面白いぞ」

<スースー

心理定規「何よ……」

垣根「寝言言う」

<……ンッ

心理定規「ふぅん……」

垣根「リーダー好きだよって言う」

心理定規「嘘でしょ? もうホントに騙されないわよ」

垣根「バレたか」

心理定規「そんなに何回も騙されないわよ」

<……ネェ

垣根「おっ、ほら寝言。まぁ面白いから聞けって」

心理定規「自分の寝言聞いて何が面白いのよ……リーダー好きって言うのは嘘なんでしょ?」

<……テイトク、スキ……

垣根「あぁ、嘘だ。本当は帝督好きって言った」

心理定規「」
250 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/01(土) 01:07:24.94 ID:pdF/GIKwO

垣根「面白いだろ」

心理定規「」

垣根「心理定規?」

心理定規「………違うから」

垣根「何が」

心理定規「ていとくっていうのは貴方のことじゃないから。船とかの提督が好きなだけだから」

垣根「ほー、ところでもう一個嘘ついてたんだが」

心理定規「なによ」

<……リーダー、スキダヨ……

垣根「本当はリーダー好きだよも言ってた」

心理定規「イヤぁああ!!」
251 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/01(土) 01:08:14.84 ID:pdF/GIKwO

垣根「心理定規は俺のこと好きなんだな」

心理定規「…………違うわ。これはアレよ。T○KI○のリーダーが好きっていう意味の寝言よ。私ファンだから。無人島開拓も毎週見てるから」

垣根「リーダーの出番多いよな無人島」

心理定規「アナタのこと好きって言った訳じゃないから」

垣根「……」グイー

心理定規「あぁあ足しびれてるんだってばぁ!」

垣根「はぁ、俺は心理定規のこと好きだから舞い上がっちまったんだけど俺の勘違いか」

心理定規「……どうせ嘘でしょ」

垣根「今日はこの指輪を渡すつもりでさ……結婚を前提に付き合ってくれって言おうと思ってたんだけど」スッ

心理定規「え……この箱……ほんとに……?」

垣根「あぁ」パカッ

心理定規「……キャンディのリング! 駄菓子屋で売ってるやつ!」
252 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/01(土) 01:09:17.39 ID:pdF/GIKwO

垣根「ふぅ、心理定規が俺の事好きじゃないなんて残念だ」ペロペロ

心理定規「渡すつもりだったのに舐めるとかどうなのよ」

垣根「じゃあやるよ」

心理定規「唾液まみれなんだけど」

垣根「舐めていいぜ」

心理定規「嫌よ、こんな唾液でべたべたのやつ」

垣根「え? ストロベリー味だぞ?」

心理定規「別に苺好きじゃないし」

垣根「俺は好きだぜ」

心理定規「まぁ不味いわけじゃないけど……」

垣根「心理定規が好きだ」

心理定規「そう何度も同じ手は食わないわよ」

垣根「チッ」
253 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/01(土) 01:10:48.64 ID:pdF/GIKwO

垣根「本当はこっちがプレゼントだ」

心理定規「え?本当にあるの? 急に何でまた……」

垣根「偶然店で心理定規に似合いそうなのあって衝動買いしちまったんだ」

心理定規「ふぅん……何かしら。あけていい?」

垣根「おう」

心理定規(箱の大きさ的にネックレスとかかしら……)スッ

心理定規「…………万年筆」

垣根「オシャレだろそれ」

心理定規「万年筆にオシャレとかあるのかしら?」

垣根「あるだろ。色とか」
254 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/01(土) 01:15:46.24 ID:pdF/GIKwO

心理定規「くれるって言うなら有り難く貰うけど……」

垣根「あぁ、この紙に試し書きしていいぜ」スッ

心理定規「ん? この紙って……」

垣根「婚姻届けだ」

心理定規「アナタのサインがあるように見えるわよ」

垣根「そこにサインの練習しただけだから気にするな。ただの試し書き用紙だから。寝たままでいいから書いてくれ」

心理定規「……下がソファとかフカフカだと書きづらいわ」サラサラ

垣根「おい待て。垣根帝督って書くのはおかしいだろ」

心理定規「試し書きなんでしょ? それにそこの部分だけ穴が開いてて2枚目の紙にサインがいくようになってるとかじゃないの?」

垣根「げ、鋭いな」

心理定規「ふふ、これは私の方が勝ったわね。2枚目にはなんて書いてたのかしら。剥がしてみてあげる」ペリペリ

垣根「おい、馬鹿。やめろ」

心理定規「やめないわよ」フフン

心理定規「あ、出てきた出てきた……えーと……」

心理定規が好きな人の名前→『垣根帝督』

心理定規「もぉおおぉおおおお!!」

255 : ◆xcWxXdEym8Nk [saga]:2017/04/01(土) 01:17:05.91 ID:pdF/GIKwO
投下終わり
今回安価消費してないので、新しい安価は取らないですが
何かしてほしいプレイあれば書いて頂けると嬉しいです
256 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/01(土) 14:42:00.04 ID:B7zaEBLRO
生存報告だけでも十分なのになんて甘いものを……
257 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/01(土) 19:57:05.49 ID:7j5yALGSO
外食であーんする
258 : ◆xcWxXdEym8Nk [saga]:2017/04/06(木) 20:42:39.16 ID:9qtk55jhO
>>256
そう言って貰えると嬉しいです
今後も詰まったときはこんな感じで誤魔化します

投下します

259 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:47:37.08 ID:9qtk55jhO

――ゲームセンター

心理定規「ねぇ、この首輪本当に見えてないの?」

垣根「あぁ、周り見ても誰も気にしてねぇだろ?」

心理定規「……そうね。みんなゲームしてて見てないだけかもだけど。でも、罰ゲームにしてはちょっと重くない?」

垣根「そうか? 別にリードつけてる訳でもねーんだから見えてても堂々としてりゃチョーカーだと思うんじゃねぇの」

心理定規「……心理定規、ってチョーカーにタグつけたりしないでしょ。しかもご丁寧に住所と電話番号までつけて」

垣根「そっちの方がペットぽくて興奮するからな。つーかオマエ意外と素直につけてたのにグダグダ言うのな」

心理定規「ペットって……素直にっていうかアナタが罰ゲームなんだからつけてくれなきゃ嫌だって床に転がって泣くんだもん」

垣根「そこまでみっともないことはしてねぇ……あ、残機減った」

心理定規「でもしつこかったわ。たかが人生ゲームの罰ゲームなのに」

垣根「やっぱ2人だとあんま盛り上がらないな。結婚のマスに止まったとき心理定規の車から棒抜いたら怒られたし」

心理定規「私の車が無人になるじゃないのよ、本当に罰ゲームが首輪とか趣味を疑うわ」

260 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:48:15.32 ID:9qtk55jhO

垣根「リードはつけないで譲歩しただろ?」

心理定規「リードなんて嫌に決まってるでしょ……このゲームすぐ弾切れ起こすわね」

垣根「テメェが連射するからだろ。つーかリードつけんの普通に可愛いけどな」

心理定規「逆に考えてみて。私がしたら大体何でも可愛いんだからわざわざリードじゃなくてもいいじゃない」

垣根「可愛いからこそリードつけたいという俺の気持ちが解んねぇのか」

心理定規「全く理解できないし、したいとも思わないわ……ていうか」

垣根「ん?」

心理定規「前からちょっと思ってたんだけどアナタ、サディストなの?」

垣根「あー……どうなんだ?」

心理定規「どうなんだって、こっちが聞いてるのよ?」
261 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:49:00.61 ID:9qtk55jhO

垣根「いや、心理定規のことはマジで好きで可愛いんだけどな。偶にめっちゃいじめたくなる時期があるな。壊したくなる」

心理定規「だいぶ危険思想ね。勢い余って……、とか私嫌なんだけど」

垣根「そういうのじゃなくてな。なんかこう……辱めたいというか、恥ずかしがってるとことか
   気持ちよくなって訳わかんなくなってるとこを見るのが好きだ」

心理定規「聞かない方がよかったかしら……あっ、私のキャラ死んだわ」

垣根「俺も死んだ。この面から難易度高すぎだろ……おっ、でも最高得点更新か
   ランキング1位だぜ……ランキング登録名はめじゃーにゃんことかでいいか」

心理定規「何そのバカみたいな名前」

垣根「気に入らねぇのか? 仕方ねぇな……じゃあ、めじゃーわんこにするか」

心理定規「そういうことを言ってるんじゃないわよ」

垣根「はいもう登録しましたー。シューティングゲーム1位めじゃーわんこだってよ。カワイー」

心理定規「……今いじめたい時期な訳?」

垣根「ちょっと」

262 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:49:41.87 ID:9qtk55jhO

垣根「そんなことは置いといて次プリクラ撮ろうぜプリクラ」

心理定規「そんなことって……まぁいいわ、プリクラとか珍しいわね。あんまり写真好きじゃなくない?」

垣根「自分が映るのはそんなにな……心理定規撮るのは好きなんだが。1回くらい記念にいいだろ」

心理定規「記念?」

垣根「心理定規に初めて首輪つけた記念」

心理定規「……嫌な記念ね」

垣根「とにかく行こうぜ、プリクラって男だと入れないとことかあるけどここは平気かね」

心理定規「あれって男性のみがダメなのであってカップルは大丈夫よ」

垣根「ほー、ゲイのカップルはプリクラ撮れないっつーことか。悲しいな」

心理定規「微塵も思ってないでしょ」
263 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:51:30.03 ID:9qtk55jhO

垣根「400円ねぇ……これって安いのか?高いのか?」チャリン

心理定規「相場ってところじゃないかな」

垣根「ふーん。なんだこりゃ背景とモードと明るさを選ぶ……? 色々ありすぎて解んねぇ」

心理定規「適当に選んで。明るさは一番明るいのにして。デカ目モードにすると気持ち悪くなるからやめてね」

垣根「全然適当じゃねーだろそれ……こんな感じか? カメラどこだよ」

心理定規「これ、この真ん中のやつ」

垣根「あー、本当だな。写ってる……ポーズどうするか」

心理定規「ピースしてとか、機械に指示されるけど別に従わなくて大丈夫よ。私は1回も従ったこと無いわ」

垣根「わざわざ合わせる必要ねぇとは思うがそれは天邪鬼すぎるだろ」

心理定規「私、人に指図されるの嫌いだもの」

垣根「人どころか機械だろ……1枚目はやっぱピースがいいな。心理定規もピースにしろピースに」

心理定規「……仕方ないわね」

垣根(そこは従うのか)
264 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:52:11.41 ID:9qtk55jhO

垣根「写真撮るの意外と疲れんな……なんだよ落書きコーナーって。フレーム選ぶだけじゃねぇのかよ」

心理定規「アナタ何年前のプリクラ機の話してるのよ」

垣根「うわー、俺めっちゃ色白にされてる……」

心理定規「この写真アナタ目が半開きね」

垣根「じゃあ隠すわ……こうやって……」

心理定規(何でわざわざ黒い線書いて犯罪者みたいに隠すのよ)

垣根「んで心理定規には猫耳を書く」

心理定規「あんまり変な風にしないでよね」

垣根「俺的に可愛い感じにするから大丈夫だ……ん? スタンプとかあんのか。なんだこりゃ、ゴリラのスタンプがありやがる」

心理定規「ちょっと画面ゴリラだらけにしないで」

垣根「心理定規の周りゴリラで囲むか」

心理定規「ちょっと!」
265 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:53:40.07 ID:9qtk55jhO

垣根「へぇ、印刷されたのがこっから出てくんのか……お、出た出た」

心理定規「1枚ゴリラだらけのまんまじゃないの……ん?」

垣根「どうした?」

心理定規「ちょ、な、なんで首輪まで写ってるのよ!?しかもリードついてる!?」

垣根「写真とか機械とか鏡とか、とにかく直接見てない場合は見えるんだよ
   だからここまで来るときもそういう映る物がある場所は避けてた。もちろん監視カメラとかもな」

心理定規「ど、どこまで念入りにやってるのよ……でもそれだったら、落書きしてるときとかも見えてなきゃおかしくない?」

垣根「そこは心理定規の視覚に直接作用させて見えないようにだな……
   家からここまでリードついてること悟られないように動くの大変だったんだぞ」

心理定規「なんなのその執念は」

垣根「首輪とリードつけられてピースしてる心理定規可愛いな。ノリノリみたいに見えるぜ」

心理定規「ちょっともう、それ捨てるから寄こしなさい!」

垣根「やーだねー、取ってみろ」

心理定規「うぐぐ……取れない……ていうか掲げないで!」
266 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:54:31.75 ID:9qtk55jhO

垣根「くくく、焦りすぎだろ」

心理定規「…………アナタって本当に何でもアリよね。もういいわ」ハァ

垣根「ん? 諦めたのか?」

心理定規「アナタ、自分のやりたいことは無理矢理にでも達成するでしょ……じゃあもう従ってた方が楽だし」

垣根「いい心がけだな。流石俺の……よ、嫁」ゴニョゴニョ

心理定規「自分で言ってなに照れてるの」

垣根「思ったより俺の嫁って宣言するのってハズいな……
   でも心理定規が許してくれるならリードも見えるようにしとくか。んで、ついでにもう1個頼みたいんだが」

心理定規「う、本当にリードつながってるのね……もう1個は何よ?」

垣根「実は近くの公園に車停めてんだよ。それに乗って帰ろうぜ」

心理定規「え?そんなこと? ていうか車買ったの?」

垣根「メイドイン・ダークマター」

心理定規「大丈夫なんでしょうね」

垣根「俺的にはどんな車よりも丈夫だと思うぜ?」

心理定規「んー、ある意味そうかもね」

心理定規(カッコつけてオープンカーとかにしてそう)

垣根「さて、じゃあ行くか」グイッ

心理定規「きゃうっ! 首締まるじゃない!気を付けてよ!」

垣根「オマエが早く来ないからだろ。ほら行くぞ」グイグイ

心理定規「引っ張らないで!」
267 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:55:39.40 ID:9qtk55jhO

――公園

垣根「じゃーん」

心理定規「なにこれ、ワゴン? 予想が外れたわ……」

垣根「何予想してたんだか知らねぇが、ほら乗るぞ」グイッ

心理定規「っ! げほっ!けほっ!」

垣根「あ、悪い、強すぎた。首締まってないか?」

心理定規「それは大丈夫だけど、気をつけなさいよ……
     ふぅん、中はホテルの部屋みたいね。ソファとかあって結構豪華じゃない」

垣根「あとこれ着てくれないか?」ピラッ

心理定規「……白ワンピース?」

垣根「色々見て回ったんだが、しっくり来るのがなくてな。これも未元物質で作った」

心理定規「へぇ、器用ね。可愛いわ」

垣根「今着てくれ今」

心理定規「何で今よ……家でよくない?」

垣根「ダメだ。この部屋ってかこの車の内装に合うようにしてんだよ。だから今着ろ」

心理定規「しょうがないわね……じゃあアナタ出ていきなさいよ」

垣根「……まぁいい。早めに着ろよ」ガチャッ
268 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:56:38.76 ID:9qtk55jhO

心理定規(丈はいつものドレスくらいね。ちょっとフリルが派手な気もするけど……
     ふぅん、肩でリボン結んで止めるんだ。あぁもう、リード邪魔)ゴソゴソ

ガコンッ

心理定規「ん?」

垣根「どうだ? びっくりしたか?」ガチャッ

心理定規「着替え終わるかぎりぎりだったのに、窓開けないでよ。見られたらどうするの」

垣根「未元物質で作ったマジッ……窓?」

心理定規「にしても、随分大きい窓ね。屋根あるけどオープンカーみたいな感じ? 面白いわね」

垣根(これ見たら気が付くと思ったんだが……コイツもしかしてマジックミラー号っての知らねぇのか?)

心理定規「でもちょっと落ち着かないわ」

垣根「…………開放感あっていいだろ。その服やっぱ似合うな」

心理定規「私が着たら何でも似合うわよ」フフン

垣根「でも着替えてくれんだな」

心理定規「何でも似合うけど、わざわざこの部屋に合うようにしてるんでしょ?……アナタが可愛いって思うのを着たいし」

垣根「んぐぅ」キュン
269 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:57:18.63 ID:9qtk55jhO

心理定規「アナタが運転するの?」

垣根「いや、自動操縦。俺はその間に心理定規と人生ゲームでもするかね」

心理定規「人生ゲームに嵌りすぎでしょ。ほかの事にしない?」

垣根「そうだな……そういやちょっと腹減ってきたからクレープでも買ってくるか。そんで食いながら帰る」

心理定規「この車自体クレープ屋の屋台みたいだけどね。ていうか公園に車停めていいの? クレープ屋さんは許可取ってるんでしょうけど……」

垣根「捕まりそうになったら逃げればOKだろ」

心理定規「やっぱり許可取ってないのね」

垣根「この公園無駄に広いし停めてても誰も困らねぇって。じゃあ俺ちょっと買ってくるからな。甘いのとおかず系のクレープとどっちがいいよ?」

心理定規「んー……サラダ系で。飲み物はストレートティーかレモンティーがいいな」

垣根「はいよ」
270 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:58:00.66 ID:9qtk55jhO

心理定規「……にしても本当に大きい窓ね。誰か通ったらちょっと恥ずかしいわ。一緒に行けば良かったかしら」

心理定規(でも他の人に見えてないとはいえリード付きだしね……)

心理定規「この窓って中からは閉じられないのかしら。閉ボタンとか……無いわね」

心理定規(ん?……何かしらこのポール?手すり? ここに捕まって景色見るとか?)

ガチャッ

垣根「ツナサラダで良かったか? あとレモンティーな」

心理定規「あ、ありがと。ねぇ、このポール何か意味あるの?」

垣根「あー…………。立って景色見るとき用の手すりみたいな」

心理定規「へぇ、やっぱりそうなんだ」
271 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:58:39.76 ID:9qtk55jhO

垣根「ほら、座れ」

心理定規「ソファ1個しかないのね」

垣根「見晴らしいい方が良いだろ。だから窓の方にはソファ置かねぇ」

心理定規「なるほどね……まぁ今はいいけど、流石に道路走るときとかはこの窓閉じてくれないかしら。それか下半分くらい見えないようにするとか」

垣根「折角見晴らしいいのになぁ……窓開けてぇからここで食ってから帰るか」モグモグ

心理定規「そんなに窓開けときたいのね……ていうか、アナタのクレープなにそれ。なんか見たことない具が入ってるけど……」

垣根「いちごおでん味クレープ。いるか?」

心理定規「いらない」

垣根「食わず嫌いは良くないぜ、アーン」

心理定規「口に持ってきても食べないからね」
272 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:59:22.15 ID:9qtk55jhO

垣根「ふぅ、食った食った……んじゃ帰るかね」

心理定規「早く窓しめてよ。まだ誰も通ってないけど、誰か来たら恥ずかしいじゃない」

垣根「俺的には気に入ってるんだがな……おっ、あそこに猫いるぞ」

心理定規「え? どこどこ?」

垣根「ほら、この窓のすぐそこにいるだろ?」スッ

心理定規「えー、どこ? いないわよ?」

垣根「嘘だからな」

心理定規「嘘なの!? なんでわざわざそんな嘘を……」

垣根「ちょっとイジメたくてな。期待したか?」

心理定規「むぅ、ぬか喜びさせられたわ……キャッ」グイッ

心理定規「もう、引っ張らないでってば!」

垣根「俺は引っ張ってねぇよ」

心理定規「え? じゃあ何で今……」

心理定規(…………手すりにリード繋がれてる)

心理定規「いつの間に……え、何これ……完璧にくっついてて取れない……」グイグイ

垣根「やっぱこういうのに繋いだ方が犬っぽいだろ」パシャッ

心理定規「何撮ってるのよ!」
273 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 20:59:57.81 ID:9qtk55jhO

垣根「よしよし、吠えるな吠えるな」ナデナデ

心理定規「ちょっと……誰か来たら私たちわざわざこんな大きい車の窓辺でイチャイチャしてるバカみたいになるわよ」

垣根「じゃあ見せつけてやろうじゃねぇか」

心理定規「ハァ?」

垣根「ここでペットプレイしようぜ」

心理定規「……」ジトー

垣根「そんなに嫌そうな顔されると流石に傷つくんだが……」

心理定規「当たり前でしょ。アナタこそ私がほかの人に見られてもいいの?」

垣根「そんなに良くないんだが、人に見られちゃうって怯えてる心理定規は見たいんだよなぁ」モミモミ

心理定規「ひゃうっ! な、なんで、胸揉むのよ! やめて……!///」

垣根「やっぱ恥じらってるのって興奮するわ」ピラッ

心理定規「っ! そ、それ以上裾持ち上げたら本当に怒るわよ……!」
274 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:00:39.61 ID:9qtk55jhO

垣根「くくっ、かーわいい……」

心理定規「ちょっと……」キッ

垣根「睨むなよ、可愛いから。前々からペットプレイでしたいと思ってたことしたら終わりにするし」

心理定規「……何よ。したいことって」

垣根「1つ目は、四つん這いでワンと鳴かせる。2つ目は犬食いさせる。3つ目は芸をさせる」

心理定規「……わん」

垣根「四つん這いって言ってんだろ」

心理定規「嫌よ! そんなとこ人に見られたらどうするの!?」

垣根「さぁ……堂々とやってれば車の中でヨガやってる人とかに見えるんじゃねぇか?」

心理定規「絶対見えないわよ、嫌だからね」

垣根「えー、好きな服とか買ってやるからさぁ」

心理定規「嫌」

垣根「好きなとこに連れてってやるし」

心理定規「嫌」

垣根「チッ……仕方ねぇ」

心理定規(諦めたのかしら)
275 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:02:12.89 ID:9qtk55jhO

垣根「……よし」

心理定規「? なによ?」

垣根「リード見えるようにした」

心理定規「は!? ほかの人にもってこと!?」

垣根「あぁ」

心理定規「何でそんなことするのよ!」

垣根「心理定規が四つん這いになってくれないから……」

心理定規「意味が解らないわ……」

垣根「飴がダメなら鞭で動かすしかねぇだろ? これでダメなら今度は服のリボン解かねぇとな」

心理定規「っ……!」

心理定規(ほ、本気なのこの人……そんなことされたら下着になっちゃうじゃない……)

心理定規「……解ったわ。四つん這いになるからそれはやめて」

垣根「おぉ、やっぱ素直が一番だよな。ほら、早くしろ」

心理定規「……ぅ」

垣根「早くしねぇと人来るんじゃねぇの? そろそろ下校時刻だしな」

心理定規「わ、わかったわよ! ……こう、でいいんでしょ」

心理定規(う……恥ずかしい。誰か来たらどうしよ……)

垣根「……いい眺めだ」
276 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:03:06.51 ID:9qtk55jhO

心理定規「……もういい?」

垣根「まだワンって鳴いてないだろーが。それに犬食いも四つん這いのままだからな?」

心理定規「な、聞いてないわよそんなの!」

垣根「犬なんだから四つん這いがデフォなのは当たり前だろ? ほら、鳴け」

心理定規「……わん」

垣根「やる気なさすぎだろ」シュルッ

心理定規「やっ! なに……」

垣根「心理定規のやる気が出るように左肩のリボン解いたんだよ。次そんな態度取ったら右も解く」

心理定規「……」

垣根「あぁ。あと、自分で結び直すとかしたら服全部取っ払うからな」

心理定規「……っ!」

垣根「ほら、もう一回鳴け」

心理定規「……ぅ……わ、わんっ………!」

垣根「……まーいいか。次は犬食い……と言いたいとこだがさっきクレープ食ったからな。飲み物でいいか」
277 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:03:58.24 ID:9qtk55jhO

垣根「ほら、水だ」コトッ

心理定規「……いつの間にこんなペット用の皿なんか買ったのよ」

垣根「公園のすぐそこに100均あったんで、クレープ買いに行ったときにちょっとな。ほら、飲んでいいぞ?」

心理定規「……」ピチャッ

垣根「1回で終わるなよ。最低5回は飲めって」

心理定規(何で今日こんなドエスなのよ……)ピチャピチャ

垣根(なんか新しい扉が開きそうだ)

垣根「んじゃあ次は芸だな」

心理定規「……早くして」

垣根「おいおい。命令が待ちきれないからっておねだりか?」

心理定規「……」ギロッ

垣根「おっ。いいのか、そんな反抗的な態度で……言っとくがその服も未元物質なんだからな
   リボン解かなくても消せるし……なんならソレで犯すこともできんだぞ。ほら」スッ

心理定規「んぁっ!」

心理定規(ぬ、布が勝手に動いて……乳首擦られ……!)

心理定規「ひゃっ、ぅんっ……だ、だめ……! ごめんなさい……謝るから、やめ……ぁんっ!」

垣根「……」

垣根(やっべ、これめっちゃ楽しい)
278 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:05:10.02 ID:9qtk55jhO

垣根「自分の立場が理解できたとこで、そうだな……お手」

心理定規「こ、こう……?」スッ

垣根「そんな感じだ。よく出来たな、偉いぞー」ナデナデ

心理定規(くっ、そんなのいいから早く終わりなさいよ……!)

垣根「次、お座り」

心理定規(……お座りって体育座りみたいな感じでいいのかしら)スッ

垣根「あー……もっと足開け」

心理定規「……っ、こ、これでいい?」

垣根「もっと」

心理定規「…………でも」

垣根「……でも? あぁ、もしかしてアレか」

心理定規「アレ……?」

垣根「窓の方向きたかったんだな? 悪ぃ悪ぃ。そうだよな、横向きだと肝心なとこ外から見づれぇし」

心理定規「ち、違っ!」

垣根「そんなに窓の方向きたいならリードのつなぎ方変えてやるよ」グイッ

心理定規「きゃんっ!」
279 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:06:19.57 ID:9qtk55jhO

垣根「これでよし……っと」

心理定規(こ、こんなにリード短くされたら後ろどころか横も向けないっていうか……
      リードっていうよりこの手すりに接着されてるみたいになってるじゃない……)

垣根「ほら、望み通りにしてやったんだから早く足開け」

心理定規「あ、ぅ、でも……」モゾモゾ

垣根「でも? なんだ?今度は下着も外して欲しいっておねだりか? 違うなら早く足開けよ」

心理定規「……ぅ……」スッ

垣根「もっと」

心理定規「ひ、ぅ……///」

垣根「これ向こうから丸見えだろうな……感想はどうだ?」

心理定規「は、恥ずかしいわよ……誰か来ちゃうから……もういいでしょ?」

垣根「……」

垣根(そろそろ誰か通ってくれた方が俺的には面白ぇんだが……もう下校時刻過ぎてるしあと5分も待てば誰か通るか?)
280 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:06:52.72 ID:9qtk55jhO

垣根「いや。このまま次は『待て』だ」

心理定規「……待て?」

垣根「そうだな……その体勢で5分座ってろ」

心理定規「足もそのまま……?」

垣根「あぁ、当たり前だろ」

心理定規「…………だ、だれか来たら」

垣根「……堂々としてりゃいい。そういう置物だと思うかもしれねぇだろ」

心理定規「思うわけないわよ!」

垣根「俺はソファで寝るから5分経ったらやめていいぞ。はいスタート」

心理定規「……」

心理定規(5分ってこっからじゃ時計も見えないし……誰か来たらどうしよ……)
281 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:07:54.34 ID:9qtk55jhO

心理定規(これ絶対パンツ見えてる……で、でも……たぶん本当に見られたりしないわよね?)

心理定規(だってあの人、私のことになると結構、嫉妬とかするし…………)

『偶にめっちゃいじめたくなる時期があるな。壊したくなる』
『人に見られちゃうって怯えてる心理定規は見たいんだよなぁ』

心理定規(……やっぱ本気なのかしら)

心理定規「ねぇ、そこにいるのよね?」

垣根「ん? あぁ、いるぞ」

心理定規「その、本当に、本気で私の下着見られていいと思って、こんなことしてるの?」

垣根「さっきも言ったが、正直良くはない」

心理定規「だったら!」

垣根「でもよ……」

心理定規「……?」

垣根「心理定規が恥ずかしいとこいっぱい見られたらもう出歩けねぇだろ。そうしたら一生俺の側に置いておけるじゃねぇか。最高だろ?」

心理定規「」
282 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:08:58.96 ID:9qtk55jhO

心理定規(え……今のって脅し? それとも本気……)

垣根「……」

垣根(嘘を見破られないコツは少し本気の言葉を混ぜることだな……コイツ勘がいいから気づくかもしんねぇが、あんま考えさせないようにするか)

垣根「おっ、人来たぞ!」

心理定規「っ」ビクッ

垣根「あぁ、なんだカラスか。見間違えたぜ」

心理定規「……」ドキドキ

垣根「……今、足閉じただろ」

心理定規「! だ、だって、びっくりして……」

垣根「……」シュルッ

心理定規「ひゃっ……」パサッ

垣根「ん? してねぇのかと思ってたが、紐なしのブラなのかこれ」

心理定規「……///」カァァ

垣根「これだとワンピースっていうより布かけて隠してるみてーに見えるな。下着は全然隠れてねぇが」

心理定規「やだ……」

垣根「……そうだな。せっかく綺麗な肌してんだし、こんな布邪魔だよな」ビリィッ

心理定規「ひゃああっ!///」

垣根「結構作るのに時間かかったから勿体ねぇけど、心理定規が下着見せてぇっつーから仕方ねぇよな」ウン

心理定規「ほ、ほんとに、もうやめてよ……こんなことしなくても私はアナタの側にずっといるから……ね?」

垣根「んー……」

パシャッ

心理定規「えっ?」

垣根「ん?」
283 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:10:15.98 ID:9qtk55jhO

〜〜車外〜〜

スキルアウトH(暇だ……あー。こうやってブラブラするだけなのも彼女が一緒だったら楽しいんだろうな)

スキルアウトH(口数の少ない癒し系の彼女がほし……ん?)

スキルアウトH「あ、あの車……もしかしてマジックミラー号じゃねぇか!?」ダッ

スキルアウトH「すげー、本物だ……初めて見た。記念に撮影しとこ」パシャッ

スキルアウトH(中で何やってんだろ……)

スキルアウトH(もしかしてバニーのお姉さんたちがえろえろに……)ダラッ

スキルアウトH「うおっ、鼻血が……」

スキルアウトH(マジックミラーってすっごく近くに顔寄せれば見えるとか聞いたが、どうなんだ?)グググッ

スキルアウトH(くっ……見えねぇ!こんなに顔貼り付けてんのに!)ベタッ

284 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:10:53.22 ID:9qtk55jhO

心理定規「い、いつの間に……ていうか今の光って、撮られ……!」バッ

垣根「おいおい、隠すなよ。見せてやれって」グッ

心理定規「いやっ、引っ張らないで! だめ!無理!」

垣根「写真撮られるくらい気に入ってんだぜ? サービスしてもいいだろ」プチッ

垣根(多分マジックミラー号見てテンション上がっての記念撮影だろうな……防音だから何言ってんのか解んねぇが)

心理定規「待っ、ブラジャー返して!」

垣根「ほら。手あげておっぱいよく見せてやれ」グイッ

心理定規「きゃああああ!///」

垣根「おっ、見ろよ。アイツ鼻血出してんぞ」

垣根(マジックミラー号見ただけで鼻血ってどんだけ純情だよ……まぁ今は感謝だな)

心理定規「離して!」
285 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:12:20.98 ID:9qtk55jhO

心理定規「アナタ以外の人にこんなとこ見られたくないの!お願い!」

垣根(俺も見られたくないに決まってんだろ。でも俺以外に見られたくないって懇願する心理定規とか……アリだな)ゾクゾク

垣根「……ん? おいおい。見られたくねぇって下も紐パンじゃねぇか
   こんなに脱がしやすいの履いてんだから、本当は見て欲しいんじゃねぇの?期待に応えねぇとな」シュルッ

心理定規「やっ……」

垣根「足閉じるなって……んー、足と手は同時に抑えられねぇし……縛るか?」

心理定規「え……?」

垣根「よし、そうと決まれば全部よく見えるように縛ろうな〜♪」

心理定規「や、やだっ!」

垣根「大丈夫だって、縛った状態で待てできたら次こそ本当に解放してやるし……縛るぞ」グイッ

心理定規「やめて……」

心理定規(なにこの紐……これも未元物質なの? ていうか、この縛り方じゃ……)

垣根「……こんな外でM字開脚とか、心理定規ちゃんは大胆だな?」ククッ

心理定規「〜〜っ///!!」
286 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:13:33.22 ID:9qtk55jhO

垣根「アイツもお気に召したみたいだぞ?」

垣根(あんなに顔べったりくっつけて……どうせ見えねぇが)

心理定規「やめてってば!ねえ!? 怒るわよ!」

垣根「さて、コイツの出番だな」

心理定規「なにそれ……」

垣根「あん?解るだろ? 玩具だよ。バイブ。小さめだけどな」

心理定規「!! 挿れる気なの!?」

垣根「おぉ、さっきの待ては不発だったからな。今度はこれ挿れた状態で5分だ……どれどれ、ん……?」

心理定規「な、なに……?」

垣根「なんかヌルついてんだが……感じてんのか?」

心理定規「ちがうわよっ!」

垣根「見られて濡れたんだか、ペットプレイ中に濡れたんだが解んねぇが……そこまでMだったとはな。まぁ入りやすくていいか」ツプッ

心理定規「ぅあ!」
287 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:14:20.96 ID:9qtk55jhO

ヴィィィィ

心理定規「んっ、くぅ……///!!」

垣根「さてと。じゃあ俺は外に出てくる」

心理定規「ぇ……あっ……な、ん……」

垣根「手足縛ってるっつても指くらいは動かせるだろ。ケータイ握らせてくから、5分経ったと思ったら押せ
   ワンプッシュで俺に通話つながるようになってるから」

心理定規「はぁっ……どこ、行く気……っ!」

垣根「俺も心理定規を向こうから観察しようかと思ってな。電話来たら戻ってくる。5分経っても電話なきゃ戻らねぇし
   あぁ……あと、5分前に押したらお仕置きでそこに1日中放置するからな」

心理定規「いやっ……ぁぁ!」

垣根「んじゃあ、心理定規……『待て』」

ガチャッ

288 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:15:17.74 ID:9qtk55jhO

スキルアウトH「くっ……もう少し、もう少しで見えるか!?」

垣根(アイツまだやってんのか……さて。もっと人集めたいとこだが……どうするか)

垣根(……待てよ。わざわざこっち側鏡にしとく必要はねぇんだよな)

垣根「はいはい、ちょっとそこ退けよ」

スキルアウトH「な、なんだ!?」ビクッ

垣根「いや、これ新しく開店するクレープ屋の屋台なんだよ」

スキルアウトH「え……じゃあ中で何にもしてないのか」ガックシ

垣根「まぁまぁ落ち込むなって。ほれ」スッ

スキルアウトH「ん?おぉ? なんだこりゃ鏡にメニューが映って……能力か? 変な能力だな……」

垣根「変って……まぁいい。もうすぐオープンするから宣伝しようと思ってな
   この写メ撮ってアプリで呟いて宣伝してくれたら、オープンした時に無料でクレープやるよ」

スキルアウトH「無料か……んじゃあ折角だから撮っておくか」パシャッ

垣根「……おっ、そこのお嬢さんたちもどうだ?撮ってかないか? あぁ、必ずフラッシュ炊いてくれよ。その方が写りがいいんでな」

―――
――

ザワザワ

パシャッ パシャッ

垣根(……思ったより集まっちまったな。パッと見10人はいるだろ。それで全員当たり前みてぇな顔してたら流石に見えてねーって気づいてるか?)

垣根(さて……後は俺にだけ見えるようにして……音も聞こえるようにしねぇと)スッ
289 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:16:00.75 ID:9qtk55jhO

心理定規「ん、っあ、いやぁ!!」ビクンッ

心理定規(い、嫌だ……人が……! こんなに私の身体見られて……///!)

パシャッ

心理定規「ひ、んっ! やめへっ!撮らないでよぉ……!」

垣根(おー、おー。必死に首降ってイヤイヤしてやがる……。コイツ勘がいいから気がつくかと思ったが、流石に焦ってるらしいな)

パシャッ パシャッ

心理定規「あぁぁあ……! お願っ、あっち行っへぇ……!」

心理定規(や、やだ……おしっこしたくなってきちゃった……! お茶飲んだ後に水も飲んだから……)

心理定規「やぁぁぁ……漏れちゃう……!」

心理定規(で、でもそれだけは……だめ……! こんなに人がいる前でお漏らしなんて……)ギリッ

垣根(へぇ、漏れそうなのか……ちょっといじめてやるか)ゾクゾク

ヴィィイィイ!

心理定規「んぁっうあ! 今、だめぇっ!」

290 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:17:31.48 ID:9qtk55jhO

カチッ

心理定規「はぁっ……はぁ……!」

心理定規(止まった……終わり……? やだ……床に愛液いっぱい……)

パシャ

心理定規「ッ!」

心理定規(で、電話……もう5分経ったよね……? でも……っ)

心理定規「っぅ……」ブルッ

心理定規(……ダメ。迷ってたらどっちにしろ漏れちゃう……!)ピッ

ヴィイイィイ

心理定規「あぁっ!!」

心理定規(さ、っきので、終わったんじゃない、の……!?)
291 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:18:53.33 ID:9qtk55jhO

prrrr

垣根(お……ちょっと離れたとこ行くか)スッ

垣根「もしもし?」

心理定規『もっ、……だめぇ……! ゆるひ、て! 止めてぇえ!』

垣根「あん? 言っとくけどまだ4分57秒だからな。もう少し耐えろ。あと1人くれば20人達成なんだぜ?」

心理定規『ひっ、いぃ、やぁぁ……!』

垣根「そういや、そこ防音だから外の奴らが何て言ってんのか聞こえねぇだろ? 教えてやるよ」

垣根「テメェが可愛い顔してるとか、犯してぇとか、丸見えで興奮するとか、ネットに写真アップするとか色々言われてたぜ」

心理定規『ひぅ、あぁ……とめ……』

垣根「あぁ、あと動画サイトで生中継するとか言ってムービー撮ってるやつもいる。今一体何人に見られてんだろうな?」

心理定規『っ!? いやぁぁああああああああ!!!』

垣根(やばい……俺って自分で思ってるよりサディストだったかもしんねぇ)ゾクゾク

垣根(元々してたが、今の声で完全に痛ぇくらい勃起しちまった)ギンギン

垣根(……もっと虐めてやろ)
292 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:19:57.45 ID:9qtk55jhO

ヴィイイィイ!

心理定規「あぁっ! ひぁん!あぁあっ!!」ビクンッ

心理定規「やぁああ!激しい!今だめ、今だめなのにぃい!! あっ、あぁぁああああ―!!」ビクビクッ

カタンッ

心理定規「あっ、あ……!」

心理定規(携帯、落としちゃった……)

携帯<うわ、落とした音うるせぇな……今動画サイト43人視聴中だってよ

心理定規「そ、んな……っ、あ、!」チョロッ

心理定規「ひ、い、いやあぁぁああぁあ!やだぁああああ!!」シャァァア

パシャッパシャッ

心理定規「だめぇえええ!! おしっこ撮らないでえええええ!!」ショロロロ

垣根(ひゅー……たまんねぇ顔してやがる)
293 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:22:01.98 ID:9qtk55jhO

心理定規(やだぁああ! 我慢してたから沢山出て、止まんない……!)ショロロ・・・

心理定規「いやぁああっ……! ぅ……ふっ…………あ、あぁ……」チョロッ

携帯<あーあ。漏らしちゃったな? あ、もう5分だし、バイブの方は止めてやるよ

心理定規「……」

心理定規(漏らしちゃった……? 私、裸で漏らしてるとこ見られたの……?)

携帯<おー、すげぇ。視聴者89人に跳ね上がりやがった

心理定規「」ビクッ

携帯<ククッ、良かったな。100人以上に首輪してるとこもおっぱいもまんこも小便も見て貰えて……マゾだから興奮してんじゃねぇの?

携帯<タグに能力名も住所も電話番号もつけたからな。あっという間に有名人だろーな

パシャッ

心理定規「あ、ぁ………そ、んな……ひ、どい……」グスッ

垣根(やべっ)

心理定規「もぉ、嫌ぁ……いやぁ……! なんで、こんなことするの……! もういやぁ!」グスグスッ

心理定規「ふぁぁぁぁぁん……! もういやぁぁぁ……!」ズビッ

垣根(やべぇー……かつて見たことねぇくらいマジ泣きじゃねぇか)

垣根(いやでもちょっと興奮するな……ここでネタバラシしないで放っておいたらどうなるんだ?)

垣根(もっと可愛いとこ見られるんじゃ)ゴクリ

垣根(ん……?)

294 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:23:06.82 ID:9qtk55jhO

―――
――

心理定規「やだぁ、見ないでよぉ……」グスグス

ガチャッ

心理定規「!」

カブトムシ05『あの……大丈夫ですか?』

心理定規「……」グスッ

カブトムシ05『今、手と足解きますからね。それまでとりあえず上着かけときます』パサッ

心理定規「……私」

カブトムシ05『はい?』

心理定規「裸とか……、恥ずかしいとこいっぱい撮られ……」グズグズ

カブトムシ05『……これ、マジックミラーみたいなやつですから大丈夫ですよ』

心理定規「え……それって、反対からは見えないやつ?」ズビッ

カブトムシ05『知らなかったんですか?』

心理定規「うん……じゃあ、見られてない?」

カブトムシ05『大丈夫、見られてないですよ……未元物質なんで、私は中見ようと思えば見られますし
       今も見えたんで来たんですけど……ダメでしかたかね』

心理定規「ううん……ありがと」ギュッ

カブトムシ05『おっ、おぉう……』
295 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:23:52.82 ID:9qtk55jhO

垣根「はいストッープ。離れろ離れろ」グイッ

心理定規「…………」

垣根「なかなかいい車だろ? 見られないで露出プレイできるっていう……
   最初はそんなつもりじゃなかったんだが、マジックミラー号知らねぇみてーだからちょっと意地悪しちまった。ごめんな?」

心理定規「……きらい」

垣根「え?」

心理定規「アナタ嫌い」

垣根「え」

心理定規「大っ嫌い」

垣根「えっ……」ガーン
296 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:25:17.19 ID:9qtk55jhO

心理定規「帰るわ。送って行って」ギュッ

カブトムシ05『……いいんですか?』

心理定規「……いいわ」

垣根「ちょ、ちょっと待ってくれ! 本当に悪かった!」

心理定規「この首輪でこの人をポールに繋いどいてくれる?」

カブトムシ05『はぁ……解りました』

垣根「解るなよ!」

心理定規「……じゃあ、犬の真似して謝りなさいよ」

垣根「わ、わんわんっ!」

心理定規「あぁ、ごめんなさい。私、人間だから犬の言葉解らないんだったわ。じゃあね」

垣根「」
297 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/06(木) 21:28:43.31 ID:9qtk55jhO

心理定規「今日、泊ってもいいわよ。ううん、泊まって頂戴」

カブトムシ05『解りました。何か買っていきますか?』

心理定規「別にいいわ。ただあの人が来たとき追い払ってもらうから私から離れないでね」

カブトムシ05『そ、そうですか……』

カブトムシ05(こんなに怖い顔初めて見たんですが、マジギレってやつですかね……)

ガチャ

垣根「…………」

垣根「…………」

垣根「…………」

垣根「…………わん」
298 : ◆xcWxXdEym8Nk [saga]:2017/04/06(木) 21:30:16.31 ID:9qtk55jhO

今回はこれで終わり
次回は仲直りを餌に垣根くんの前立腺を開発したい
あと2回も漏らさせるのもどうかと思ったんだけど、漏らさせるのが好きなんで今後も漏らさせたいです。以上

前回は安価ご協力ありがとうございました
今回も安価よろしくお願いします
・極度のグロとスカ(大の方)は>>1に耐性が無いのでごめんなさい
・(誰)に(何)をさせるという細かい指定でも、猫耳プレイみたいな大雑把なのでも
・安価で指定された話の前に>>1が書きたいだけの話とかが入って順番が前後するかもしれない(ごめんなさい)
・プレイじゃなくてもこういう事してほしいという物があればどうぞ
・安価指定のレス以外も出来るだけ書けそうなのは書いていきたいなと思ってるので色々アイディア頂けると幸いです

未元定規にしてほしいこと↓+2
299 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/07(金) 00:02:48.45 ID:GlPuhLZP0
ボーリング対決(R18的に定規はミニスカで
300 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/07(金) 12:29:44.23 ID:iIVqlmkQo
見た目が同じという理由でカブトムシをいじめよう(とばっちり
301 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/08(土) 18:47:40.33 ID:r4Ktx5MS0
300の意味がようわからん
302 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/09(日) 08:27:45.43 ID:6AYO1kXSO
垣根とカブトムシの容姿が同じだからじゃないの(マジレス)
303 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/09(日) 08:32:32.67 ID:6AYO1kXSO
>>254
かわいい
304 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/10(月) 15:30:26.28 ID:1n08DjA70
垣根と心理でカブトムシをいじめろってこと?
ますますわからん
305 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/11(火) 03:30:58.07 ID:sL4rQImlo
心理だけでやったらいいんでない
前立腺開発したいらしいし
306 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/14(金) 00:13:57.68 ID:rBJcmiry0
仲直り待機は長く感じるぜぇ……
307 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:02:12.76 ID:3hq4xbBnO
投下します
カブトムシいじめ回
未元物質の身体ってどんな扱いにすればいいのか本当に悩む
308 : ◆xcWxXdEym8Nk [saga]:2017/04/16(日) 05:03:20.76 ID:3hq4xbBnO

――心理定規宅

心理定規「次は……それで、好きなシチュエーションは?」

カブトムシ05『えーと、緊縛とかですかね』

心理定規「じゃあ好きな体位は?」

カブトムシ05『た、対面座位……』

心理定規「好きなデートスポットは?」

カブトムシ05『水族館や遊園地などのレジャー施設です』

心理定規「ふぅん、好きな服は?」

カブトムシ05『白いワンピースなど、清楚な女の子らしさが出てるものが好みですね』

心理定規「ふむふむ……好きなコスプレは?」

カブトムシ05『……ナース』

心理定規「ナースねぇ……」
309 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:05:08.85 ID:3hq4xbBnO

カブトムシ05『あの……これ、恥ずかしいんですがやめませんか』

心理定規「ダメダメ。彼を調教する為に色々把握しておかないと」

カブトムシ05『……じゃあせめてこの首輪と手錠をやめません?』

心理定規「駄目よ。これから予行演習だし」

カブトムシ05『……』

心理定規「何よその間は。言っておくけどアナタが仲直りしたらどうかって提案したのよ? その為なら何でも協力するって言ったじゃない
     私は絶対彼をいじめてからじゃないと仲直りしたくないし……」

カブトムシ05『……まぁ、もう喧嘩から7日目ですから』

カブトムシ05(心理定規さんは気が付いてないですけど、オリジナルが出かける度にストーカーしてきてますし流石に可哀そうかと……)
310 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:05:54.51 ID:3hq4xbBnO

心理定規「じゃあベッドに繋いだままで悪いけどこれからの予定を説明させて貰うわ」

カブトムシ05『こ、これからの予定?』

心理定規「簡単にまとめるとローションをぶっかけた後、ペニスは貫通式のオナホールでしごいて
     尿道をバイブで責めて、アナルは指で開発するっていう予定よ」

カブトムシ05『結構ハードな気がします……』

心理定規「アナタにはこの内容を受けて貰った上で良かった点、改善すべき点などを踏まえた感想を聞かせて貰うわ
     多分彼と感じるところも同じだと思うから特にどこが気持ちいとか覚えておいてよね」

カブトムシ05(一体何に付き合わされてるんでしょうか……)

心理定規「あ、でもM字開脚状態で縛らないとやりづらいわね。まぁここはアナタに協力して彼を縛り上げることにして……とりあえず足あげて貰える?」

カブトムシ05『縛るんですね……いいですけど……』

心理定規「ふんふふ〜♪」

カブトムシ05(ノリノリ……)
311 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:07:29.76 ID:3hq4xbBnO

心理定規「縛ってから気が付いたけど服脱がせないとダメだったわ」

カブトムシ05『服も未元物質なので大丈夫ですよ……ほら、こうやって』ピキッ

心理定規「ピキッ?」

ピキピキ パキッ パリーン

カブトムシ05『はい。これでいいですか?』

心理定規「……服がひび割れて粉々になって霧散したわね」

カブトムシ05『だ、ダメでしたか?』

心理定規「別にいいけど外ではやめて欲しいわ……」

カブトムシ05『それは私がやろうと思わなければ大丈夫だと思いますが……』

心理定規「大丈夫って断言できないの?」

カブトムシ05『能力を打ち消す能力者に触られるとか、ベクトル操作で攻撃を受けるとか、原子崩しで貫かれるレベルのことが起きたら
       外でもなるかもしれません。その時は服じゃなく全体が崩壊すると思いますけど』

心理定規「へぇ、ほぼ無さそうだけど気を付けてよね。……ところで、全裸より上着と靴下は残した方が羞恥心が煽られるんじゃないかしら」

カブトムシ05『もう一度出現させることもできますよ』

心理定規「いえ。とりあえず今回は全裸でいきましょう。それにしても首輪なん何がいいのか解んないって思ってたけど……こう見ると結構可愛いかも」

カブトムシ05『え?』

心理定規「悪くないってことよ。さて、色々買ってきたから楽しみましょう」ゴソゴソ

カブトムシ05『……さっきからノリノリですね』

心理定規「えぇ。イケメンを縛るのって中々楽しいのね。今気が付いたわ」

カブトムシ05(……変な趣味に目覚めさせてしまいました)
312 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:08:50.07 ID:3hq4xbBnO

心理定規「そうねぇ。ローションかける前に軽いジャブで……まずは、全身甘噛みからかな」カプッ

カブトムシ05『私としては全身キスの方がいいんですが……』

心理定規「だーめ。いじめるのが目的だもの……痛い?」カプカプ

カブトムシ05『いえ。そもそも痛覚ないですからね』

心理定規「えっ……?」

カブトムシ05『能力で作った体ですしわざわざ痛みを感じるようにしなくてもいいかと思いまして
       感覚が無いわけではないですが、一定までしか感じないように設定してますよ』

心理定規「ふぅん……イくくらい気持ちいいのが10だとして5までしか感じられないみたいな?」ペロッ

カブトムシ05『そんな感じです。ぁ……』

心理定規「じゃあもう一度設定したら別に生身と同じように感じさせることもできるの?」カプッ

カブトムシ05『……まぁ、一応』

心理定規「じゃあそうしてちょうだい」

カブトムシ05『えぇ……』

心理定規「あら、嫌そうね」

カブトムシ05『あんまりお勧めはしないですよ。どうなるか解りませんし』

心理定規「でも出来るだけ正確なデータにしたいし……」

カブトムシ05『んん……』

心理定規「……お願い♡」チュッ

カブトムシ05『っ……わ、わかりました』

心理定規(チョロすぎじゃないかしら……)
313 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:09:47.93 ID:3hq4xbBnO

カブトムシ05『はい、もういいですよ』

心理定規「その割には乳首そんなに感じてなくない?」グニグニ

カブトムシ05『いやいや、心理定規さんも最初はそんなに感じてなかったじゃないですか』

心理定規「そうね。なんかくすぐったいっていうか、変な感じとしか思わなかったけど……なんかいつの間にか気持ちよくなっちゃったわ」

カブトムシ05『感じるようになるまではけっこう長い時間かかるんじゃないかと……』

心理定規「根気よくいかないとダメか……さて、じゃあこれを使いましょうか」ドボドボ

カブトムシ05『うわ、なんですかこれ甘い匂いがすごいんですけど』

心理定規「はちみつローションよ。食べても大丈夫なローションなの」

カブトムシ05『へぇ、いろいろあるんですね』

心理定規「全身に念入りに塗り込まないと」ヌリヌリ

カブトムシ05『塗りこむって、パンみたいですね』クスッ

心理定規「そんな反応をされると手錠も首輪もしたのに全然支配感がないわね」

カブトムシ05『支配感がほしいなら頑張ってみますが……』
314 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:10:46.62 ID:3hq4xbBnO

カブトムシ05『う、うわー。こんなことをして私をどうするつもりですかー』

心理定規「演技下手くそすぎでしょ。いいわよ無理しなくて」

カブトムシ05『すいません……』

心理定規「このままだと私の服もべたべたになっちゃうし脱がないとね」シュルッ

カブトムシ05『っ!』フイッ

心理定規「あら、今更何を照れてるのかしらね」パサッ

カブトムシ05『いや、あの……』

心理定規「ふふ、いただきます」パクッ

カブトムシ05『……』

心理定規「舐めたほうが感じふかなとおもったんらけど……どう?」チロチロ

カブトムシ05『乳首っていうより目の前に裸で居られて動けない方がきついんですけど……』
315 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:11:53.47 ID:3hq4xbBnO

心理定規「むぅ……舐めたらもう少しいい反応するかと思ったのに」カプッ

カブトムシ05『……ちょっと痛いです』

心理定規「んー……」チュー

カブトムシ05『ぁっ』ピクン

心理定規「今のよかった?」

カブトムシ05『いえ。どっちかっていうと痛かったところを吸われたので染みたというか……』

心理定規「そう簡単にはならないのね……まぁいいわ。次はこれよこれ」スッ

カブトムシ05『……オナホですね』

心理定規「えぇ。この中ってぷにぷにしてて変な感じよね」プニプニ

カブトムシ05『……』ジー

心理定規「ん? どうしたの?」

カブトムシ05『い、いえ。裸でそういうアダルトグッズ的なものをいじってると何かこう……』

心理定規「……欲情した?」クスッ

カブトムシ05『……はい』
316 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:12:30.55 ID:3hq4xbBnO

心理定規「アナタって彼と比べるとかなり素直で可愛いわね」

カブトムシ05『可愛いよりは恰好良いと言って貰いたいですね』

心理定規「そういうとこが可愛いんだけどね。えい」ギュッ

カブトムシ05『むぐっ』

心理定規「こういうおっぱいに顔うずめさせるのって何ていうのかしら? ぱふぱふ?」ムギュ

カブトムシ05(確かにちょっと柔らかいんですけど大部分が固い……とか言ったら怒られますね)

心理定規「あ、彼より髪の毛柔らかいかも。サラサラしてて気持ちいいわ」ワシャワシャ

カブトムシ05『ん。ふふ……くすぐったいです』

カブトムシ05(今すごいイチャイチャしてますね。M字開脚でなければかなり良い雰囲気だったんですけど……)
317 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:13:39.89 ID:3hq4xbBnO

心理定規「喋られると私もくすぐったいわね。さて、この中にもはちみつローションをたっぷり入れて……被せるわよ?」ニチャ

カブトムシ05『んっ!』

心理定規「ちなみにオナホってどんな感じなの? きもちい?」ニチャグチュ

カブトムシ05『き、きもちいいですけど……ぁ……個人的に、は最初は手の方がぁ……ん』

心理定規「最初は手ねぇ……さて、今イかれても困るから次に移るわよ?」

カブトムシ05『次って何でしたっけ……』

心理定規「尿道バイブよ。私も初めて見るけど、とりあえずシリコン素材のにしてみたわ。ここを尿道にいれるみたい」

カブトムシ05『綿棒よりちょっと細いくらいですかね』

心理定規「うん。やっぱり初めてだしできるだけ細いのにしたの。これにもローションかけて……入れる方だけど緊張するわね」

カブトムシ05『ゆ、ゆっくりお願いします』

心理定規「……」ニヤ

カブトムシ05『な、なんですかその顔?』

心理定規「いえ。そんなこと言われたらいじめたくなるって解らないのかなって思って……」スッ

カブトムシ05『ぁ……!』
318 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:14:36.32 ID:3hq4xbBnO

カブトムシ05『いっ……痛いんですが……!』

心理定規「痛い? やっぱり元々狭いところだしね……ローション追加しながら進めた方がいいのかしら」ズズ

カブトムシ05『ひっ、うぅ……め、めじゃーはーとさん』

心理定規「どうかした?」

カブトムシ05『こ、これ、ジンジンするんですけど……抜いてもらえませんか……』

心理定規「嫌よ。そんな反応されたらむしろもっとしたくなっちゃう」ズプッ

カブトムシ05『んぐっ!?』ビクッ

心理定規「気持ちいい……って感じではなさそうね」

カブトムシ05『ふ、ひ、拡がって……熱いです』

心理定規「ふんふん。とりあえずバイブ機能はまだ使わないで馴染ませておきましょうか」

カブトムシ05(ぬ、抜いてほしいんですけど……)
319 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:15:56.69 ID:3hq4xbBnO

心理定規「じゃあいよいよメインのアナル開発ね」ワクワク

カブトムシ05『そんな無邪気そうな笑顔見たの初めてです……』

心理定規「あら、可愛い私の新たな一面がみられて良かったわね」

カブトムシ05『す、素直に喜べない……』

心理定規「まず最初は中に挿れないで指でクルクル撫でるのがいいらしいわ。筋肉をマッサージしてほぐすんだって」

カブトムシ05『それで入れやすくする訳ですね』

心理定規「うん。こうローションを塗り込むようにして……どんな感じ?」ヌリヌリ

カブトムシ05『えーと、変な感じとしか言いようがないですね』

心理定規「前立腺開発したいところだけど……あれ? 未元物質って前立腺あるの?」

カブトムシ05『……ど、どうなんでしょう? 一応元々の人体を元に作ってはいますが……前立腺を作ろうという意識はなかったですし』

心理定規「うーん……とりあえず指入れて探してみないとだめね」ツプッ

カブトムシ05『うぁぁ……なんか気持ち悪いです……』

心理定規「本当はビデオ撮影して、開発されてるところを見せるとかいいかなって思ってたんだけど、アングルが難しくて断念したのよ」ヌプッ

カブトムシ05『は、はぁ……』

心理定規「でも本番はアナタがビデオ係してくれるから大丈夫よね」

カブトムシ05『え!?』
320 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:16:43.87 ID:3hq4xbBnO

カブトムシ05『……なんか、指1本でも割といっぱい入ってる気がしますね』

心理定規「そうね。そして私は開発もしてないのに挿入されたわ」

カブトムシ05『そ、その節は大変申し訳ございません……』

心理定規「別にいいけどね。能力の効果で痛くはなかったし」グニグニ

カブトムシ05『そう言っていただけると助かり……あっ!』

心理定規「ん? もしかしてこのコリコリしたやつ前立腺?」コリコリ

カブトムシ05『そのようですね……私自身もあるのか謎でしたが』

心理定規「……あんまり感じないのね」

カブトムシ05『んん……ほかの所より少しは感じますが、やはりそこも要開発なんじゃないでしょうか』
321 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:17:54.97 ID:3hq4xbBnO

心理定規「なるほどね……ってなると、尿道拡張が今のところ彼をいじめるのに一番いいのかも……スイッチ入れてみましょうか」カチッ

ヴィィィイ

カブトムシ05『ひぅうぅうう!』ビクンッ

心理定規「これでイきそうだったりする?」

カブトムシ05『あ、ふ、あちゅ、あついです……!』

心理定規「あら可愛い……可愛いからこっちも一緒にしごいてあげるわね」グチュッ

カブトムシ05『あん、っぅう! あっ、あっ』

心理定規「んふふー……あ、そういえばタマの方も揉むと気持ちイイんだっけ? 同人誌から得た知識だけど……」モミュ

カブトムシ05『ふぁっ、んっ、くっ……』ビクッ

心理定規「うん。気持ちよさそう」
322 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:18:56.99 ID:3hq4xbBnO

カブトムシ05『はぁ……』

心理定規「痛かった?」

カブトムシ05『フツーに痛いです……あと……』モゾッ

心理定規「ん?」

カブトムシ05『いじられてから止められるとキツイというか……』

心理定規「あら、じゃあもう一度スイッチいれる?」カチッ

カブトムシ05『ひぐっ、違っ、そうじゃな……! いぃ……!』

心理定規「やっぱりイケメンをいじめるのってすごく楽しいわね」ワクワク

カブトムシ05『ふぐぁぁ……め、じゃー、はぁとさ……!』

心理定規「ん? キス?」チュ

カブトムシ05『んっ!?』

心理定規(そういえばキスもいつも主導権握られるし練習しておきたいわね……
     舌の性感帯ってどこなのかしら。私的には舌全部使ってこすられるのとかがいいんだけど)レロッ

カブトムシ05『んむぅう……!』ビクビクッ
323 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:21:08.16 ID:3hq4xbBnO

心理定規(あと上顎とか歯茎なぞったりとか……)ペロッ

カブトムシ05『んぐ、ごほっ、げほっ、ごほごほっ!』

心理定規「ひゃっ、ちょ、大丈夫?」

カブトムシ05『えほっ、ケホッ』ビクンッ

心理定規「あ。止めないと落ち着かない?」カチッ

カブトムシ05『こほっ……はあ……気管に入りました……』

心理定規「未元物質なのに……?」

カブトムシ05『普段はそんなことないんですけどね……』

心理定規「ちょっと激しかったかしら。じゃあ休息がてらアナル開発に戻りましょうか」

カブトムシ05『それは休息なんですか……?』

心理定規「指2本は入るようにしたいわね」グニグニ

カブトムシ05『はぁ……あっ……なんか、そこゾクゾクします』

心理定規「え、どこどこどこ!?」ワクワク

カブトムシ05『喰いつきが半端ないですね!?』
324 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:21:54.88 ID:3hq4xbBnO

カブトムシ05『結構手前の方の……あ、そこです』

心理定規「この辺? ほぼ入口のとこね」

カブトムシ05(出口では?)

心理定規「でも奥まで入れたいのよね……ここと奥と交互に触る感じにすればいけるかしら」

カブトムシ05『うわ……ぞわっとします』

心理定規「んー……しごきながら後ろも弄った方が気持ち良くていいのかな」グチュグチュ

カブトムシ05『ふっ、あっあ……』

心理定規「あ、すごい。開発してなくても感じると締まるのね。面白いわ」ニチャッグチャ

カブトムシ05『っ、あっ、あ……動かす、の早いです……!』

心理定規「でも早い方が気持ちよくない?」グチャグチュ

カブトムシ05『んぅう……!』
325 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:23:15.38 ID:3hq4xbBnO

心理定規「ヒクヒクしてる……これなら2本入るかしら」グニュ

カブトムシ05『ぁああぅっ……!』

心理定規「やっぱりキツイみたいね。まぁでもここはちょっと無理して拡げる感じで……どう?」グニー

カブトムシ05『気持ちいのと、ぞわっとするのと痛いのとで訳解んなくなってきました……』

心理定規「それは良かったわ。やっぱり気持ちいい所と一緒にいじるのがいいのね。こっちの手は大変だけど……」グチュグチュッ

カブトムシ05『あっ、あっ……いっ……イきたっ……これ、抜いてくらさ……』

心理定規「アナタがイったら未元物質が出るのよね。なんか不思議だわ……あ、もしかして前立腺も一緒にいじったら開発しやすい?」コリコリ

カブトムシ05『っあ、ァんっ! いかへれ、くらひゃ……!』

ピンポーン

心理定規「あ。そういえば宅配便来るんだった。ちょっと待っててね……えーと、服どこに脱いだっけ」

カブトムシ05『へ……?』
326 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:23:45.04 ID:3hq4xbBnO

ピンポーン

心理定規「はいはーい。今あけまーす」タタッ

カブトムシ05『あっ……』

カブトムシ05(このまま放置は……もどかしいというか……)トロッ

カブトムシ05『んっ』ビクッ

カブトムシ05(ろ、ローションが垂れてきてくすぐったいです……)

カブトムシ05(いや、くすぐったいというか……)

カブトムシ05『んん……』モゾッ

327 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:26:36.18 ID:3hq4xbBnO

心理定規「お待たせー。見て、頼んでたビデオカメラ届いたの。やっぱり画質がいいのがいいから奮発しちゃった」

カブトムシ05『よ、よかったですね……』

心理定規「うん。ちょっと今開けてみてみようかしら」

カブトムシ05『え……』

心理定規「カッター持ってこないとね」

カブトムシ05『あの!』

心理定規「ん?」

カブトムシ05『先にシてもらえませんか?』

心理定規「あら、我慢できない?」

カブトムシ05『正直、きついです……』

心理定規「そうね……確かにすごい勃起してるし。この光景だけ見るとアナタ縛られて勃起してる変態さんよね」ピンッ

カブトムシ05『あうっ』ビクッ

心理定規「こんな所にデコピンされて感じてるし」クスクス
328 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:28:20.98 ID:3hq4xbBnO

心理定規「じゃあお望み通り先に触ってあげるわね」グニッ

カブトムシ05『ん、い、え……その中じゃなくて……』

心理定規『はいはい、こっちもやってあげるわよ』グニュチュ

カブトムシ05『んぁっ!』

心理定規「きもちい?」

カブトムシ05『い、いいです……あっ、ぬ、抜いてくださ……』

心理定規「あら、抜いてるじゃない」グチュッグニュ

カブトムシ05『っあ、そ、じゃな、くて……』

心理定規「あぁ……この刺さってるの抜いてほしいの?」

カブトムシ05『ふぁい……』コクコク

心理定規「そういえばゆっくりして欲しいんだったわね。慎重にゆっくり抜いてあげる」ズズッ

カブトムシ05『あっ、あ……ゆっくりじゃなくて……いいので……!』

心理定規「えぇ? せっかく気を遣ってあげたのに
     そんなこと言われると抜いてあげる気がなくなっちゃうわね……戻しちゃおかな?」ズプッ

カブトムシ05『っああぁあ!!』
329 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:29:31.04 ID:3hq4xbBnO

カブトムシ05『ひっ、ぅ……』ピクピク

心理定規「ふふっ、冗談よ。ちゃんと抜いてあげるから……でも」カチッ

ヴィィィ

カブトムシ05『ふぁぁ……っ!?』

心理定規「せっかくだから最後にバイブ機能使ってからね」

カブトムシ05『ひぎっ、あっ、んっ!!』ビクンッ

心理定規「そうね。バイブさせながら30秒に1oくらいの感覚でゆーっくり抜いてあげる」

カブトムシ05『止め、あっあ、めじゃ、あ…はーとさんっ! だめ、とめっ……!』

心理定規「だーめ……そういえばさっき服着たからまた脱がないと。ちょっとその状態で待っててもらえる?」ゴソゴソ

カブトムシ05『あっ、ほんとにっ! 無理です……っ!』

心理定規「無理? 痛いの?痛いんだったらこっちも動かす? これが1番きもちいんでしょ?」ニチャッグチュッ

カブトムシ05『あっ、あっ、あぁあ!』
330 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:30:51.88 ID:3hq4xbBnO

心理定規「そろそろ30秒経ったかしら。このペースでいくと抜けるまでにどれくらい時間かかるかしらね」グチュグチュ

カブトムシ05『ひっ、っ、あ。いひゃ、いかせ……!』

心理定規「もうちょっと我慢したらいかせてあげるってば……」

カブトムシ05『んぅぅうっ! できな、我慢出来ないれふっ……!』

心理定規「こんなにヨガってるんだし、乳首もついでにいじめときたいわね」パクッ

カブトムシ05『ひぅっ!』

心理定規「ん……さっきよりすぐ固くなってきふぁ。やっぱり同時に気持ひいろこを責めるのがいいのかひらね?」レロォ

カブトムシ05『あっ、あっ!これ、変ですっ……! やめてくだひゃい……!』

心理定規「ふふ。かわいいー……変じゃなくて、きもちいんでしょ?」グチュ

カブトムシ05『変なんですっ、変、あっ、だ、待っ……!』ガクガクッ
331 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:32:20.12 ID:3hq4xbBnO

カブトムシ05『んーっ!!んんんっ!! んーーっ!!』ビクビクッ

パキッ

心理定規「……パキッ?」

パキッバキパリーン

心理定規「ちょ、え? なに?」

心理定規「え……」

心理定規「……え?」

心理定規「……」

心理定規「……」

心理定規「……」

心理定規「し、死んだ……」

332 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/04/16(日) 05:35:18.35 ID:3hq4xbBnO
今回はこれで終わり
カブトムシをどういう扱いにすればいいのかすごく悩んだ
垣根くんのときはもっとネチネチいじめたい。定規さんとイチャイチャもさせたい

前回は安価ご協力ありがとうございました
今回も安価よろしくお願いします
・極度のグロとスカ(大の方)は>>1に耐性が無いのでごめんなさい
・(誰)に(何)をさせるという細かい指定でも、猫耳プレイみたいな大雑把なのでも
・安価で指定された話の前に>>1が書きたいだけの話とかが入って順番が前後するかもしれない(ごめんなさい)
・プレイじゃなくてもこういう事してほしいという物があればどうぞ
・安価指定のレス以外も出来るだけ書けそうなのは書いていきたいなと思ってるので色々アイディア頂けると幸いです

未元定規にしてほしいこと↓+2
333 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/16(日) 08:50:19.46 ID:JU/CI7GTO
そろそろ垣根の所に行ってあげよう(許すとは言ってない)
334 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/16(日) 08:55:48.59 ID:o0IcDuHSO

>>304
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!
335 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/04/17(月) 01:30:12.32 ID:1UlUft60O
雲の上で開放セックスを衛星監視されてる
336 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/07(日) 07:35:30.28 ID:8HCUgv1aO
おあずけプレイやね
337 : ◆xcWxXdEym8Nk [saga]:2017/05/10(水) 01:43:55.25 ID:Gd6+iaqdO
>>335
スケールでけぇ……

>>336
どんなプレイがいいか考えてる内にまとまらなくなって……
未元定規の短編投下するから待ってて><
338 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:44:46.17 ID:Gd6+iaqdO

垣根「透視能力を手に入れた」

心理定規「え? 多重能力?」

垣根「いや、透視能力っていうか未元物質を色々変化させた結果偶然透視と同じような効果が得られたっつー話な」

心理定規「なるほどね。便利じゃない、路地裏とか入り組んだ所の戦闘に役立ちそう」

垣根「まだ完璧じゃねぇから練習してるけどな」

心理定規「へぇ。透視の練習ってやっぱりカードとか使ってるの?」

垣根「いや、心理定規の服を透かして見てる」

心理定規「!?」
339 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:45:19.41 ID:Gd6+iaqdO

心理定規「じょ、冗談でしょ? 今も?」

垣根「今はやってねぇが……集中して、能力を発動させてこう目を凝らすとだな……」ジー

心理定規「やらなくていいから!」

垣根「あぁぁ……見えてきた。やっぱ綺麗だな」

心理定規「なっ……///」

垣根「健康的で綺麗な内臓だ」

心理定規「内臓!!?」
340 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:46:12.36 ID:Gd6+iaqdO

心理定規「え……見えてるのは内臓なの?」

垣根「あぁ。加減がうまく出来ねぇから人間はどうしても内臓レベルで透視することになるが
   急所とか外さねぇしこれはこれで便利だぜ?」

心理定規「そうね……」

垣根「ところで、今銃持ってるか?」

心理定規「え? うん服の中に……」

垣根「ふーん……」ジー

心理定規「なに?」

垣根「いや、透視したら銃も見えなくてな。もっと前段階を見られるようになりゃあいいんだが……」ジー

心理定規「わ、私で試さないでよ……」

垣根「おっ。オレンジだ」

心理定規「え!?///」ビクッ

垣根「今日ナポリタン食べただろ。胃の中にオレンジっぽく見える」

心理定規「……もう私を透視しないで」
341 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:46:40.62 ID:Gd6+iaqdO

垣根「ハァ? じゃあ俺は誰で練習すりゃいいんだよ」

心理定規「人じゃなくてカードとかでいいじゃない」

垣根「それじゃあ人間だとどれくらい加減すればいいのかが解んねぇだろ」

心理定規「……じゃあ誉望くんで」

垣根「オイオイ……もし事故が起きて全裸とか見ちまったら気持ち悪ぃだろうが」

心理定規「私だって全裸見られたら嫌なんだけど」

垣根「えっ!? 嫌!?」

心理定規「当たり前でしょ!!?」
342 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:47:17.05 ID:Gd6+iaqdO

垣根「露出度高ぇ服着てるから平気なのかと思ってたわ」ジー

心理定規「人を露出狂みたいに言わないでくれるかしら。あとこっち見ないで」

ガチャ

弓箭「すいません、遅れましたか?」

心理定規「いえ、大丈夫よ」

垣根「あぁ、まだ集合時間前だしな」ジー

弓箭「なら良かったです……あれ、垣根さん、目がどうかされたんですか?」

垣根「タイツ……」

心理定規「!」

垣根「弓箭、オマエそれ、タイツじゃなくて全身タイツだろ」

弓箭「え? えぇ、中でつなぎになってるんですよ」

心理定規「…………」
343 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:48:03.34 ID:Gd6+iaqdO

垣根「コツ掴んできたかもしれねぇ」

弓箭「コツ?」

垣根「いや、こっちの話だ……」ジー

弓箭「あっ、そういえばわたくし今日調理実習でしたので、お菓子を皆さんにおすそ分けしようと思って持ってきました!」

心理定規「あら。カップケーキ? 美味しそうね」

弓箭(め、め、めめ心理定規さんに褒められてしまいました……これは私にも作り方教えてからの親友ルート!?)

弓箭「ふふふふ……今お茶淹れてきます!」

垣根「あぁ、頼む……」ジー
344 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:49:06.64 ID:Gd6+iaqdO

心理定規「……ちょっと」

垣根「ん?」

心理定規「猟虎ちゃんの後ろ姿見るのやめなさいよ」

垣根「別に心理定規には迷惑かけてねーだろ」

心理定規「迷惑かけてなくてもダメなものはダメなの。可哀そうでしょ」

垣根「ちょっと待て……もう少しでタイツも透けそうだ」

心理定規「……」スッ

垣根「おい、手どけろ。テメェの手挟んだらまた服に戻っちまった」

心理定規「退けないわよ」

垣根「仕方ねぇな。手ごと透視するか……。……やべぇ、俺すげぇコツつかんできたわ。多分もうすぐ下着見える」

心理定規「下着って……」

心理定規(アレ? 前に仕事で着替えたとき、あの子全身タイツの下に何も履いてなかった気がしたんだけど……)

垣根「おっ、薄くなってきた……おっ、おっ、おぉ……?」

心理定規「!!」
345 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:49:35.76 ID:Gd6+iaqdO

心理定規「だ、だめっ!」ギュッ

弓箭「お茶お持ちしまし……」

心理定規「…………」

弓箭「…………おっ、おおおお、お、お邪魔でしたか?」

心理定規「違っ、これは……」

垣根「おいこあ、ふぁなへ、くるひい」モゴモゴ

心理定規「ひぅ!急に喋んないでよ!」

垣根「急に抱き着いてきた奴の言うことじゃねぇだろ……」

346 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:50:28.13 ID:Gd6+iaqdO

垣根「おっ、ケーキ美味そうだな。これイチゴか?」

弓箭「あ、は、はいっ。上はイチゴですが中身はカスタードです。一応1人2個のつもりで8個持ってきました!」

心理定規「全部中身入ってるの?」

弓箭「えぇ。抹茶クリームとかブルーベリークリームとか……全種類違うのを入れてます」

心理定規「ふぅん。凝ってるわね……やっぱり最初はこういうので練習すればいいんじゃないかしら」

弓箭「へ? 練習!?も、もももしかしてわたくしにレシピを習いたいということでしょうか!?」

心理定規「いえ。そうじゃなくてこの人が透視できるようになったっていうから……」

垣根「いや、早く食いてぇから練習とかしねぇよ。そもそも透視できるのも嘘だしな」

心理定規「え!?」
347 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:51:01.54 ID:Gd6+iaqdO

垣根「うめぇな。この道で食えんじゃねぇ?」モグモグ

弓箭「そこまで褒められると光栄ですね」テレ

心理定規「え? ……え?」

垣根「テメェも食えよ。あ、でも割とさっきスパゲッティ食ってたから入んねぇか?」

弓箭「あら、そうなんですか?」

心理定規「えっ。えぇ、……でもそれって透視で見えたんじゃ」

垣根「いや、普通に心理定規が店で食ってるの偶然見た」

心理定規「…………」

垣根「弓箭がつなぎなのは誉望から本人にそう言われたって聞いた」モグモグ

心理定規「…………」
348 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/05/10(水) 01:51:51.01 ID:Gd6+iaqdO

心理定規「はぁ……私もいただくわね」モグモグ

弓箭「は、はい! 召し上がってください!」

弓箭(これで美味しいってなったら心理定規さんがわたくしとお友達に……ハッ、
   もしかして先ほどのはわたくしが透視されないようにという心理定規さんの優しさ!? ということはもう友達!?)

弓箭「ふふふふふふ……」フフフフフフ

心理定規「……」ゴクゴク

心理定規「……お茶、もう1杯お願いしてもいいかしら」

弓箭「はい勿論です!」

心理定規「できるだけ長く蒸らしてくれると嬉しいわ」

弓箭「ふむ。心理定規さんはそういうのが好みなんですね? 覚えておきます!」

心理定規「…………」

垣根「誉望来ねぇからアイツの分も俺が食ってやろ」モグモグ
417.20 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)