【安価】住人(♀)「白百合荘で過ごす日々」【百合】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

394 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/06(日) 17:59:21.72 ID:snPHFuqmo
sageてた…
一週間も空いてしかもグダグダですみません
395 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/06(日) 19:50:18.68 ID:jarynacVO
わーい、更新来てた!嬉しい!

安価は「奏、サラ・綾子らに少しずつ心を開き始め、この人達になら自分の事情を話してもいいかも…と思うが、どういう感じで切り出せばいいのかがわからない」で
396 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/06(日) 21:27:46.99 ID:wnlNKtPFO

更新楽しみしてたぜ

安価は奏が早苗に白百合荘の雑務(掃除とか)を手伝わせてほしいと提案する
397 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/06(日) 22:45:57.02 ID:OT9NMrWAo
奏の心境
ピアニストとしての生き方に疑問を持つ自分と、両親に生き方を強制されている茅を重ねて見ている
398 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/07(月) 08:11:19.93 ID:2/GSsnNA0
更新楽しみに待ってた

奏が学校に行ってないので白百合荘でも勉強できるよう中学生用問題集をいくつか買ってあげる。ただ強制はせずやるやらないは奏に任せ、解らない所は住民で教えてあげる
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/07(月) 10:10:03.51 ID:4fhPVdXDO
お帰り、待ってたよ

たまたまテレビからクラシック音楽が流れていて、この曲なんだっけ?となっているところに奏が反射的に口を挟み正しい曲名を言う
それをきっかけに音楽話が弾み、奏が周囲と少しずつ打ち解ける…みたいな感じで
400 :茅サイド ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/07(月) 20:31:24.51 ID:peV3SKEro
もう一週間経った。
……いや、まだたった一週間しか経ってないのか。

部屋の中、ベッドの上で膝を抱えて体育座り。
覚悟はしたつもりだったけど、喪失感で胸に穴が空いたような気分。

「真央ちゃんに……会いたいな……」

つい先週。漫画を返したときの会話が最後。
真央ちゃんはまた明日も会えると信じて疑わず、またねと笑って言ってくれた。
あの最後の笑顔が頭から離れない。

あの時、白百合荘から離れることを伝えていれば何か変わっていたのだろうか。
夏祭りの日、真央ちゃんに告白していれば何か変わっていたのだろうか。
してもしょうがない後悔ばかりを繰り返している。

「好きな人に会えないって辛いなあ……」

誰にともなく部屋の中で独りごちる。
そう言ってから、改めて真央ちゃんのことが好きなんだとまた再認識する。
ここ数日はずっとこうだ。

独りで寂しくなって、真央ちゃんに会いたくなって、会えないことを思い出して、好きな人に会えないことが辛いと認識する。

部屋の中にも可愛いものをたくさん置いているのに、その中で一際可愛い真央ちゃん。
祭りの人混みの中からあたしを見つけ出して力強く引っ張っていってくれたかっこいい真央ちゃん。
ありありと真央ちゃんのいろんな姿が思い出されては消えていく。

「もう、会えないんだもんね……」
401 :茅サイド ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/07(月) 20:31:51.06 ID:peV3SKEro
でももし。
もしもあたしが真央ちゃんに告白して受け入れられていたら?

夏祭りのときのように強引に引っ張って、あたしのことを引き止めてくれたかもしれない。
ぐっと体を引き寄せてくれて、そしてキスしてくれて……。

「……っ」

胸の中にざわっとさざなみが立つ。

手も小さいのに、掴む力は強くて。
背も小さくて壊れそうな真央ちゃんにあたしは抵抗なんてできるはずもなくて。簡単にベッドに押し倒される。

そして、その小さい手をあたしの服の中に入れてきて。

「ぁ……んっ」

下着も器用に外されて胸を揉まれるんだ。
そうなったら、あたしはーー。

真央ちゃんの手がスカートの下から入り込み、ショーツへと手をかける。
腰を浮かせると、するっといとも簡単にショーツを剥ぎ取られてしまった。
濡れてるよ、と真央ちゃんのころころとした声が脳に響く。
く、と指をあそこに添えられたと思ったら、次の瞬間には指が侵入してくる。
402 :茅サイド ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/07(月) 20:32:17.24 ID:peV3SKEro
「んぁ……ぅ……ふ……っ」

くにくにと入り口のあたりを擦られ、甘い声が漏れてしまう。
もう片手は再び胸にまで伸び、遠慮なしに揉んでくる。

「あ……あぅ……!」

体の奥がジワジワと熱くなり、やがてそれは限界を迎えた。

「っ、ふ、ーーーーーーっ!」

背中を丸めて絶頂に体を震わせる。
ややあってから体を伸ばしてベッドへと全身を放り出し、脱力する。

「はっ……はぁ……また、やっちゃった……」

また真央ちゃんのことを妄想しながら自分を慰めてしまった。
行為の後で襲ってくるのは激しい後悔と罪悪感だ。
本人の預かり知らぬところで本人を汚す、あまりに最低な行為。

(ごめん。ごめんね、真央ちゃん。気持ち悪いよね)

本人には届くことのない謝罪。

「っく……」

シーツへと涙が落ちる。

「会いたいよぉ……!」

会って、何かしたいわけじゃない。
突然白百合荘からいなくなったことを謝っても意味がなんてないし、何か特別話したいことがあるわけじゃない。
それでも。

大好きな人に会いたい。

その思いだけは何日経とうとも消え入ることはなかった。
403 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/07(月) 20:34:54.40 ID:peV3SKEro
>>377を使って、調子取り戻しがてら茅の現在を書きました
妄想のオナニーなので描写はわざとかなり手を抜いてます

まだ>>393の安価は募集してます
どんどん参加してください
404 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/07(月) 21:26:00.92 ID:VzNaORZhO
おお……すごい
時間差で安価が拾われるとは思ってなかったことと自慰描写が来てて、驚きとうれしさとで胸がいっぱいだ、ありがとう
きっと今の茅なら透が唸るようなラブソングを歌えるな

安価は真央が茅の両親を説得する方法で
同性愛がおかしいと思うのであれば娘を、ひいては今まで関わってきた両親の存在をも否定することになるとして、寛容さを求めてみる
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/08(火) 18:52:58.67 ID:lxSm1nteO
うーん、中々既に挙がっている事以外を思い付くことが難しいな。特に茅の両親とかどうやって説得すればいいんだ

奏がサラ達に事情を話し、どうすればいいのかわからなくなった、助けてほしいと言ってくる…とか?
406 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/09(水) 09:36:12.18 ID:YmUtOI5Jo
>>395
>>396
>>397
>>398
を採用します
407 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/09(水) 09:36:40.21 ID:YmUtOI5Jo
綾子「ただいまー。奏、いい子にしてたか?」ナデナデ

奏「あぅ」ワシャワシャ

早苗「ええ、と〜っても大人しかったわよ〜。……ふふ」クスッ

早苗「会って何日しか経ってないのに、姉妹みたいに仲良くなったのね〜。そんなに撫でちゃって〜」

綾子「んー……奏の髪がさらさらなのが悪いよこれは」ナデナデ

早苗「あらそう?」ナデナデ

奏「さ、早苗さんまで……」ワシャワシャ

サラ「ただいま帰りました」

奏「お、おかえりなさいー」ワシャワシャ

サラ「はい。ただいまです、奏ちゃん」ニコッ

サラ「ほら二人とも、奏ちゃんが困ってますよ。離してあげてください」

綾子「はーい」スッ

早苗「あら、残念」スッ

綾子「うし。じゃあ部屋戻るか、奏」

奏「はい」

サラ「あ、ワタシも少しお邪魔してもいいですか? 奏ちゃんに渡したいものが……」

綾子「もち。あ、先入ってる? 鍵渡しとくよ」チャリッ

綾子「私ちょっと早苗と話してからいくからさ。くつろいでてー」

サラ「はい、わかりました」
408 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/09(水) 09:37:29.61 ID:YmUtOI5Jo
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バタン

サラ「えっと、これなんですけど」ガサガサ

サラ「はい、どうぞ」

奏「問題集……ですか?」

サラ「はい。どれだけここにいることになるか分かりませんから、とりあえず買ってきました。ずっと学校に行かないとお勉強にもついていけなくなっちゃいますから」

サラ「あ、強制はしませんからね。お勉強しなきゃ、って思ったときにやるくらいでいいです」

奏「あ、ありがとうございます。助かります」

サラ「もしお勉強で分からないところがあったら聞いてくださいね。頑張って教えますから」ニコッ

奏「はいっ」

綾子サイドーー

綾子「今日の奏はどうだった?」

早苗「さっき言ったとおり、彼女はとてもいい子にしてたわよ〜」

早苗「ただね、真央ちゃんが気づいちゃったの。奏ちゃんが茅ちゃんのお友達だって」

綾子「大丈夫だったの?」

早苗「最初は怖い顔して詰め寄ってたけど、説得したら「まずは奏ちゃんの問題が解決するまでは待つ」って言ってくれたわ。大丈夫よ〜」

綾子「それはよかった……」

早苗「あとはそうね……担任の先生がここまで来たのよ」

綾子「えっ……それまずくない?」

早苗「とりあえず隠れてくれたからバレてはないと思うけど……」

綾子「バレてないなら……まあ大丈夫かな?」

早苗「……私ね、先生に奏ちゃんのこと相談しようと思うの」

早苗「これ以上大事になって警察事にでもなったら奏ちゃんも大変だし……だから、先生の口から直接親御さんに今の状態を話してもらおうかなって」

綾子「そんなことしたらお父さんたちが来ちゃうんじゃ……」

早苗「ええ……これは賭け。上手くいけば奏ちゃんはしばらくここにいられるはずだから」

綾子「……その担任の先生は、早苗が信頼できるくらいの人なの?」

早苗「ええ。生徒や保護者からも好かれてるみたいだし、とてもいい人よ」

綾子「早苗がそういうなら……任せる。ただ、もし無理やりにでも奏を連れてかれるようなことがあったら、私怒るからね」

早苗「ええ、わかったわ」
409 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/09(水) 09:37:57.01 ID:YmUtOI5Jo

翌日ーー

奏「早苗さんっ」

早苗「あら。おはよう、奏ちゃん」

奏「おはようございます、早苗さん」

奏「あのですね、何かお手伝いできることってありませんか?」

早苗「お手伝い?」

奏「ここに居させてもらってる以上何かして返したいので……迷惑でしたか?」

早苗「そんなことないわ〜。そうねえ……」

早苗「あ。今は茅ちゃんがいなくて、6号室が空き部屋になってるのよ。2階の1番手前ね」

奏「はい。よく遊びに来てたので分かります」

早苗「そこを軽く掃除してもらえるかしら〜。現状維持のための掃除だから、そんなに丁寧じゃなくてもいいわ〜」

奏「分かりました」

早苗「掃除用具はお庭の倉庫に入ってるから、好きに使っていいわよ〜」

早苗「あと鍵ね。えーっと……はいこれ」チャリッ

奏「ありがとうございます。では、掃除してきます」タタタッ
410 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/09(水) 09:38:53.10 ID:YmUtOI5Jo
6号室ーー

奏(ほとんど掃除する箇所はなさそうだけど……)キョロキョロ

奏(全体的に雑巾がけとかしたらいいかな)

奏(……その前に上の方からホコリを落とすんだっけ。最後に上の方をやると結局床にホコリが落ちる……とかで)

奏(脚立とパタパタを用意して……)

奏(……ここ、いい人ばっかりだな)パタパタ

奏(特に……綾子さんと、サラさん)パタパタ

奏(お掃除頑張ったら、サラさんまた抱きしめてくれるかな)パタ…

奏(……頑張ろ)パタパタ

奏(……それと、いい加減話さなきゃだよね。家出の理由)ゴシゴシ

奏(私の家出の理由なんて他の人にしてみたら大したことないかもしれないけど……私にとっては人生の大問題だもん)ゴシゴシ

奏(綾子さんたちなら、きっと茶化さないでくれる……そんな確信がある)ゴシゴシ

奏(でも、どうやって切り出そう……)ゴシゴシ

奏(あとはクローゼットの中かな……)

ギイィ

奏(……二段になってるんだ。上が広くて、下は狭い。上がよく着る服で、下は物を詰めた段ボールとかを置くスペースなのかな)

ゴシゴシ ゴシゴシ

奏(下のスペースの奥の方とか……私とかじゃなきゃ届かないんじゃ……)ググ…

ゴシゴシ ゴシゴシ

奏(……? 奥に何かテープで紙が留めてある……)

奏(なにこれ。手紙?)ペリッ
411 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/09(水) 09:39:22.34 ID:YmUtOI5Jo
 桃山真央さん以外の人がこの手紙を見つけた場合、すぐに捨ててください。

奏(表に注意書き……)

奏(……ごめん、茅お姉ちゃん。読むね)ペラッ

真央ちゃんへ
 この手紙、真央ちゃんが見つけてくれるといいな。

早速だけど、突然引っ越してごめん。まずはあやまるね。
 あたしが本を隠すの下手くそだったせいで父さんに百合マンガが見つかって、それで「そんな変なものは二度と持たないようにうちでかん視する」って言われちゃって。
 正直に真央ちゃんに言ったら自分のせいって思い込みそうだから、言わずに引っ越しちゃった。

今さらかもだけど、真央ちゃんのせいなんかじゃないからね。
 あたしが女の子を好きなのは、真央ちゃんにマンガを見せられたからとかじゃなくて、元からそういう人間だっただけのこと。
 だから変に思い詰めたりしないでね。

それとね、もっと今さらだけど伝えたいことがあるんだ。

大岸茅は、桃山真央のことが好きです。

可愛いものを見てテンションが上がる真央ちゃんが好き。
 夏祭りのときのかっこいい真央ちゃんも好き。

なんて、ほんと今さらだよね。
 いつ見つかるか分からない手紙に書いてもどうしようもないのに。

でも、書きたいことは全部書いたから、この辺で終わるね。
 ばいばい、真央ちゃん。

大岸茅より
412 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/09(水) 09:39:53.69 ID:YmUtOI5Jo
奏(え、え、えっ?)カアアッ

奏(茅お姉ちゃんって、真央さんのことが好きなの?)

奏(うわ、うわーっ。これ見ちゃダメじゃんっ)

奏(……でもそっか、好きな人だから迷惑かけたくなかったのかな)

奏(だから茅お姉ちゃん、家でも真央さんの名前出さなかったのかな)

奏(……私も今手紙で知ったくらいだから、家でも当然黙ってるよね)

奏(……そういえば)

奏(茅お姉ちゃん「も」……なんだ)

奏(茅お姉ちゃんもお父さんとお母さんに生き方を決められてるんだ)

奏(「同性愛はダメ」「お前はピアニストになれ」……否定と強制の違いはあるけど、私と同じ……)

奏(……いや、今はそんなこと考えてる場合じゃないっ。この手紙だよ)

奏(どうしよう……真央さんに見せるべきか、否か……)

安価↓
1、真央に見せる
2、見せない
3、早苗に相談する
4、その他の誰かに見せる、相談する(人物指定)
413 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/09(水) 11:11:38.15 ID:VFd/k2EvO
可能なら中身を見たことは伏せつつ3かな
414 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/09(水) 20:33:03.27 ID:p4ADFeNgo
415 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/09(水) 23:21:29.27 ID:EH/Id5KlO

真央も茅も奏も、ここからどう転がるのか予想がつかなくてドキドキだわ
みんなみんなハッピーになっておくれ
416 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:07:06.12 ID:E3mj6jJdo
奏「早苗さん」

早苗「あら。お掃除は終わったのかしら」

奏「はい。それで、クローゼットを掃除してたらこんなものが……」スッ

早苗「手紙? 『桃山真央さん以外の人がこの手紙を見つけた場合、すぐに捨ててください』……」

早苗「これは……そうね〜……」

早苗「とりあえず今は見ないでおいて、全部解決したら茅ちゃんに渡してみましょうか」

早苗「読んでほしかったら真央ちゃんに渡すと思うし、読まなくてもいいならこっそり捨てると思うわ〜」

奏「そう、ですね」

奏(……読んだことは黙っておこう)

早苗「さ、奏ちゃん。お掃除お疲れ様。休憩にしましょう」ニコッ

奏「あ、はいっ」

奏「……」ズズッ

早苗「コーヒー飲めるのね〜……」

奏「ええ……砂糖とミルクは入れますけど……。んく……美味しいです」

早苗「お口にあってよかったわ〜」

奏(……そうだ。早苗さんに言ってみようかな)

奏「あ、あの……っ」

早苗「なあに?」

奏「家出のことをサラさんたちに相談したいんですけど、どうしたらいいか分からなくて……」

早苗「あら」

早苗(私じゃなくてサラちゃんたちにね〜。思ったよりサラちゃんたちに懐いてるみたい……)

早苗「難しく考えることないわよ。あの子たちなら、どんなタイミングでもちゃんと答えてくれると思うわ」

奏「へ、変に思われませんか?」

早苗「思わないわよ〜。現にこうして私には相談のための相談はできてるじゃない?」

奏「たしかに……」
417 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:07:33.78 ID:E3mj6jJdo

晩御飯後ーー

サラ「お話、ですか?」

綾子「それって……」

奏「家出のこと……です」

綾子「話しても大丈夫なの?」

奏「はい。お二人になら話してもいいです」

サラ「辛くなったら途中でやめてもいいですからね」

奏「はい。……じゃあ、話しますね」

奏「……って言っても、他の人からしてみたら大したことじゃないと思うんです」

奏「親に、生まれてはじめて反発して。それで自分でも分からないまま家を飛び出したんです」

綾子「反発の原因は?」

奏「私、ピアノを習ってて……でも、親の言うがままにピアノを弾いてきたけど、それが正しいことなのか分からなくなったんです」

サラ「……」

奏「それで『なんでピアノなんて弾かなくちゃならないの』って言ってしまって……喧嘩を」

綾子「私も昔あったなー……水泳が嫌になった時期」

奏「綾子さんはどうやって乗り越えたんですか?」

綾子「んー……私のはちょっと状況が違うかな。親と喧嘩とかしたわけじゃないけど、スクールに行くのがバカらしく思えたんだよ」

綾子「ただまあそれでも行って泳いでるうちに楽しくなって、いつの間にか悩んでたことなんて忘れちゃったけどね」

奏「やってるうちに……」

綾子「ピアノは嫌い?」

奏「ピアノは好きです。……でも、強制されて弾くのは好きじゃない、です」

サラ「……」

綾子「サラ、どしたのさっきから。怖い顔してるけど……」

サラ「……勘違いならごめんなさい。でも……」

サラ「ピアノだけ、じゃないですよね」

奏「っ!」
418 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:08:00.61 ID:E3mj6jJdo
綾子「どういうこと?」

サラ「ピアノはあくまで喧嘩の原因で……今の悩みはそれよりもっと別の、深いところにあると思うんです」

サラ「家出の話をしてるのに……ごめんなさい、邪推して」

奏「いえ……」

奏(今の悩みが別の場所にある……?)

サラ「奏ちゃん自身も分かってないと思いますが、いくつか質問させてください」

奏「は、はい」

サラ「では。ピアノは続けたいですか?」

奏「……分かりません。今は」

サラ「ご両親と仲直りしたいですか?」

奏「……それは、仲直りはした方がいい……」

サラ「いい悪いじゃなく、したいしたくないで答えてもらえますか?」

奏「わ……分かりません。な、仲直りしても、またピアノを強制されるのはいや、だし……っ! でも仲直りしたくもあって……っ」グズッ

サラ「責めてる訳じゃないですから、泣いても大丈夫ですよ。ただ、最後にもう一つだけ」

サラ「今、自分がどうしたいか、何をしたいか分かりますか?」

奏「わかんな……っ! わかん、ない……ですっ! ひぐ……っ、あたまのなか、わかんないことばっかで……!」

ぎゅっ

サラ「……ごめんなさい、こんなに泣かせるつもりはなかったんです」ナデナデ

サラ「落ち着いてから、ゆっくり話しましょうね」ポンポン

奏「は、はい゛……っ、うう、うぅぅ……!」ボロボロ
419 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:08:28.07 ID:E3mj6jJdo

サラ「……」ナデナデ

奏「あ、あのもう……」

サラ「大丈夫ですか?」スッ

奏「っ」

奏「だ、大丈夫です、けど……」ソワソワ

綾子「まだ抱きしめてほしいんじゃない?」

サラ「そうなんですか?」

奏「は、はい……」カアッ

奏「抱きしめてもらえれば、話しやすい……気がします」

サラ「では、後ろから失礼しますね」

ぎゅう……

サラ「ええと、今までの質問から察するに……」

綾子「『今どうするべきなのかも、自分が何をしたいのかも分からない』んだね」

奏「た、多分……そう、です」

綾子「んー……私ならとりあえずピアノは続けるかなー」

綾子「これは私の意見だから聞き流してもいいけど、何かに没頭してる間って悩みから介抱されるじゃない? 私の場合は泳いでるときね」

綾子「だから、ピアノを逃げ道にしてもいいんじゃないかなー、とは思う」

サラ「結論は急がなくてもいいんじゃないでしょうか。ここに居ながらゆっくり答えを見つけても……」

ピンポーン

綾子「誰だろ? ちょっと待ってて」

綾子「はいはーい」ガチャッ

早苗「綾子ちゃん……ごめんなさい」

綾子「早苗じゃん。どったの?」

早苗「先生にできる限り交渉してもらったわ。でも……」

綾子「ああ……やっぱり連れ帰るのか……」

???「こちらです」

???「ああ、ありがとう」

早苗「来たわね……。奏ちゃんのご両親と、担任の先生よ」
420 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:09:07.95 ID:E3mj6jJdo
奏父「初めまして。奏の父です」

綾子「どうも。琴崎綾子です」ペコリ

奏父「奏と話させてもらってもいいかな」

綾子「……嫌がることはしないであげてくださいね」

奏母「ええ、そんなことはしないから安心して?」

奏父「奏、いるんだろう。まずは顔を見せてくれ」

奏「……」ギュッ

サラ「か、奏ちゃん……手は離した方が……」

奏「……ゃだ」フルフル

奏母「ああ、よかったわ奏……変質者に誘拐なんてされたらどうしようかと……」

奏父「なんだ、その……すまなかった。私達もムキになって、娘と口喧嘩などと……」

綾子(あれ……いい人っぽいぞ?)

綾子(てっきりひどい暴力親とかなのかと……)

綾子「そうだ。ここじゃ狭いですし、場所を移しませんか? この部屋に7人はちょっと……」

奏父「ああ、そうだな。どこか話せる場所……」

綾子「私の行きつけのお店に個室がありますけど……そこでいいですか?」

奏父「そうだな。店の場所は?」

綾子「『華』って名前の料亭で……ちょっと待っててください。一応個室の予約しておきます」タタタッ

奏母「華……って、あの高い料亭かしら……」

奏父「んむ……お金はあまり持ってきていないのだが……」
421 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:09:51.11 ID:E3mj6jJdo

料亭「華」ーー

綾子「ここの個室を好きに使ってくれ、だそうです」

綾子「『いつもよくしてくれてるから、何も頼まないでもゆっくりなさってください』とも言ってました」

奏父「そ、そうか……」ホッ

亜利砂「ええと……」

早苗「まずは……そうですね、奏ちゃん?」

奏「はい」

早苗「おうちに帰りたいかしら?」

奏「……今は、綾子さんやサラさんといたいです」

奏父「……そうか」

奏母「あのね、奏。私達もあなたが家を出てから話し合ったのよ」

奏父「こんなに追い詰めてしまうならピアノを辞めさせよう……って」

奏「!」

奏母「だから、ね? 家に帰ってきても嫌なことなんてないのよ?」

奏父「ああ。嫌なことは無理にさせたりしないようにしよう、って」

奏「ち、ちが……」

サラ「奏ちゃん」ギュッ

サラ「大丈夫です。言いたいことを言ってあげてください」ボソボソ

奏「……」グッ

奏「……ちがうっ!!」

奏父「っ!?」

奏母「ど、どうしたの奏……」オロオロ

奏「私はピアノをやりたくないわけじゃなくて……! お父さんやお母さんに言われてピアノをやるのが嫌なの!」

奏「私は……! 私の意志でピアノを弾きたいっ!!」
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:10:27.25 ID:E3mj6jJdo
奏「……」ハアハア

奏(い、今私……何も考えてなかった……)

奏(今のが……本心……?)

サラ「よくできました」ナデナデ

奏父「そうか……」

奏母「ごめんね、奏……私少し泣きそうよ……」ウルウル

奏「な、なんでっ?」

奏母「あんなにいい子にしてたから、本当にやりたいことをやれてるのかって心配はしてたの。本心を隠して私達のために……って」

奏母「でも今、奏が自分の意志でって言ってくれて……うぅ……っ」

亜利砂「び、びっくりしたわ。クラスでもあんな大声出したことないものね」

奏父「分かった。奏がそうしたいならピアノは続けてくれ」

奏父「……だがな、親としては娘が家に帰ってくれないのは寂しいぞ」

奏父「奏が一緒にいたいと言うくらいなんだから、みんないい人なんだろう」

奏「うん」

奏父「それでもな、私は綾子さんたちのことをまだほとんど知らないんだ」

綾子「そうですね」

奏「でも私、綾子さんたちと一緒にいたい……」

サラ「奏ちゃん」ギュッ

サラ「帰ってあげてください。ワタシたちなら白百合荘にいつでもいますから……ね?」ニコッ

奏「サラ……さん」

奏父「もちろんあのアパートに遊びに行くのは止めたりしない」

奏父「綾子さん、サラさん、早苗さん……どうかこれからもうちの娘に構ってやってください」

綾子「はい、もちろんです」
423 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:11:09.13 ID:E3mj6jJdo

外ーー

奏「……」

サラ「それじゃあ、また白百合荘に来てくださいね」

綾子「待ってるからね」ナデナデ

奏「あぅ」ワシャワシャ

早苗「そうそう、真央ちゃんも待ってるしね〜」

奏父「真央? まだ友達がいたのか」

奏「うん」

奏母「さ、奏。車に乗って」ガチャ

奏「それじゃあ、また」ペコリ

綾子「またね」

バタン

奏「……」テフリフリ

サラ「やっぱり、少し寂しいですね」

綾子「まあ数日とはいえあんなに仲良くなったしね」

早苗「またすぐ来るわよ〜」

亜利砂(解決してよかった……)ホッ

奏父「それでは、失礼します」ペコリ

早苗「はい」

ブロロロロ……

綾子「さ、私たちも帰ろうか!」

サラ「はいっ」

早苗「帰ったら真央ちゃんにも話さないとね〜」

安価↓から翌日以降のみんなの行動
奏は自由に白百合荘に来ることができます
早苗たちの帰宅後、真央にも奏の問題が解決したことは伝わってます
424 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:20:59.84 ID:PddvJpcKo
奏の行動
手紙を茅に渡し、読んでしまったことも伝える
その上で自分の気持ちを抑え込まないでと訴える
425 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/10(木) 20:48:12.70 ID:S2sFonUWO

奏が茅と遊びたいと駄々をこねる振りをして茅が外出する許しを貰い、共に白百合荘へ向かう
426 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/11(金) 00:04:48.61 ID:Rt2Lpd0GO
乙、奏の両親いい人だなぁ

茅、意を決し真央に告白するで
427 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/11(金) 02:03:59.27 ID:4qR1Mvfeo
真央が奏から茅の家の場所を聞いて、正面突撃しにいく
428 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/19(土) 21:13:27.55 ID:DHNp5zN3o
>>424
>>425
>>426
>>427
を採用します
429 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:13:57.08 ID:DHNp5zN3o

ピンポーン

ガチャッ

茅母「あら、奏ちゃん。久しぶりねえ」

奏「お久しぶりです」ペコリ

茅母「茅と遊びに来たのかしら? 上がってちょうだい」

奏「失礼します。茅お姉ちゃんはお部屋ですか?」

茅母「ええ」

奏「それじゃあ、茅お姉ちゃんに会ってきます」テテテッ

コンコン

奏「茅お姉ちゃん?」

ガチャ……

茅「お……おー! 奏! 久しぶりー!」

茅「……って言っても二週間ぶりくらいか。白百合荘で会ってたもんね」

奏「そう、ですね。二週間ぶりです」

茅「それで、何しに来たの? なんか勉強で分からないとこでもあった?」

奏「違います。この手紙を……」カサッ

茅「え、あ……!」

奏「真央さんには見せてないです。早苗さんにも……」

茅「奏は……見た?」

奏「……ごめんなさい、読みました」

茅「そうかー……まあ、書いてある通りなんだよ。あたしが家に帰らされた理由はさ」

茅「親戚のお姉ちゃんが同性愛者とか……幻滅した?」

奏「いえ……それはないです」

奏「まだ私が恋とか愛とかよく分かってないだけかもですけど……好きになるのってどうしようもないことなんですよね?」

茅「そうだねー。確かにどうしようもないことだ」
430 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:14:28.39 ID:DHNp5zN3o
奏「それで、えっと。真央さんに会いに行ったりはしないんですか?」

茅「無理無理。白百合荘行くーなんて言ったらまた怒られるし」

奏「行きたくないんですか?」

茅「できることなら行きたいよそりゃ。真央ちゃんに会いたいもん」

奏「じゃあ行きましょうよ」

茅「どうやってさ。今のあたし、家出るのも簡単じゃないんだよ?」

奏「どうって……私を利用してください」

茅「?」

茅「お、お母さん」

茅母「なあに?」

茅「奏と外で遊んできていいかな。久しぶりに」

茅母「いいわよ、もちろん。奏ちゃん、茅のことよろしくね?」

茅「はい。行きましょう、奏お姉ちゃん」

ガチャッ バタン

茅「マジで行けたし……」ホッ

奏「私が茅お姉ちゃんと真央さんのこと知らないと思ってるんでしょう」

奏「さぁ、大チャンスですよ。会ったらちゃんと言いたいことを言ってあげてくださいね」

茅「お、おうっ!」
431 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:14:57.55 ID:DHNp5zN3o

白百合荘8号室ーー

真央(あれから何日か経つけど……まだ奏ちゃんは来ない)

真央(ど、どうしよう。奏ちゃんに茅ちゃんのおうちを教えてもらったらもちろん家に行くけど……)

真央(両親をどうにか説得しないと、茅ちゃんは一生好きなように生きられないんだよね。うあー、大役だよー……)

ピンポーン

真央「!! は、はーい!」

ガチャッ

奏「お久しぶりです、真央さん。それと……」

茅「ご、ごめん……」

真央「か、や……?」

茅「来ちゃった……」

ぎゅうっ

真央「茅ちゃんだ……! 茅ちゃん……!!」ギュウウウ

茅「く、苦しいよ真央ちゃん」

真央「うっさい……少しくらい黙って抱きしめられててよ……」

茅「……うん、黙ってる」ナデナデ

奏「こ、こほんっ」

奏「茅お姉ちゃん、私は少し外してますから、真央さんと好きにお話ししててください」

茅「うん。ありがとね、奏」

奏「いえ。白百合荘の方にはお世話になったのでこれくらいは」

茅「ね、真央ちゃん。一回部屋に入れてくれる?」

真央「うん……」ギュウウウ…

茅「……」ナデナデ
432 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:15:24.07 ID:DHNp5zN3o

部屋の中ーー

茅「落ち着いた?」

真央「うん」

茅「じゃあ、えっと……まず謝るね。……ごめん」

茅「何も言わず出てって……ほんとにごめん」

真央「……うん」

茅「でも、また会いたくて……会いたくてどうしようもなくなって……」

真央「ほんとに自分勝手すぎだよ、茅ちゃん……」

茅「うん」

真央「でも、いいよ。真央も会いたかった。会えた。だから許す」

茅「ありがと。優しいね、真央ちゃん」

真央「真央に会うために無理して来たんでしょ? 軟禁されてるとか聞いたもん」

真央「そこから抜け出してでも会いに来てくれた、っていうのはやっぱり嬉しいし」

茅「……真央ちゃん」

真央「うん?」

茅「あたしね、真央ちゃんのことが好き」

真央「うん……ありがとう?」

茅「……」

真央「?」キョトン

茅「……伝わってる?」

真央「え、うん。好きって今……」

真央「……?」

真央「え、あ、す、好きって……好き!?」

茅「うん」

真央「それって友人としてとかじゃなくて……」

茅「れ、恋愛的な意味で……」
433 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:16:09.79 ID:DHNp5zN3o
真央「そっ、か」

茅「うん。だからね」

真央「だから、会いたかった?」

茅「……ん」コクッ

茅「会いたくって泣いちゃう程度には……真央ちゃんのことが好き」

真央「それなら、真央も」

真央「会いたくて泣いたし、取り乱したし、奏ちゃんに迫りすぎて取り押さえられたりもした」

茅「それって、自惚れてもいいのかな」

真央「いいんじゃないかな」

茅「……ならさ、真央ちゃん。ぎゅってしていい?」

真央「いいよ、どんとこい」

ぎゅっ

茅「ま……真央ちゃん、好き。大好きだよ」

真央「真央も。茅ちゃんのことが大好き」

茅「あは、嬉しいな……」

真央(あれ)パチッ

真央(真央、寝てた?)

真央(茅ちゃんとぎゅってしてたら、今までの疲れがきて……)

真央(うとうとしてたら茅ちゃんが「寝ていいよ」って……)

真央「茅ちゃん……」ムクッ
434 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:16:35.89 ID:DHNp5zN3o
しーん……

真央「茅……ちゃん……」

真央「茅ちゃん!」ダッ

ガチャッ!

真央「くそ……くそ……!」

真央(また、勝手に消えた……!! 茅ちゃんのバカ! 真央の大バカ!!)

ピンポンピンポーン

真央「あまつかさん! あまつかさん!」ドンドン!

ガチャッ

早苗「な、なに!? どうしたの!?」

真央「茅ちゃんは!?」

早苗「み、見てないけれど……まさか来たの?」

真央「来た。奏ちゃんが連れてきて……さっきまでうちに」

早苗「なら奏ちゃんを探せば……奏ちゃんは?」キョロキョロ

真央「少し外すって言って、最初からいなかったよ」

真央「もしかしたら二人とも帰っちゃったかも……」

早苗「そうね……その可能性もあるかもしれないわ。でも、とりあえず探した方がいいところは検討がつくわよ」

真央「?」
435 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:17:06.62 ID:DHNp5zN3o
白百合荘5号室ーー

ピンポーン

サラ「はい?」ガチャッ

早苗「こんにちは〜」

サラ「あ、天使さん。こんにちは」ペコリ

早苗「早速で悪いんだけど……奏ちゃんって来てるかしら〜?」

サラ「はい、来てますよ。奏ちゃん」

奏「はい」トテトテ

真央「奏ちゃん!」

早苗「真央ちゃん、落ち着いて。奏ちゃんは逃げないから」

真央「う……はい」

奏「どうしたんですか? 茅お姉ちゃんは……」キョロキョロ

真央「また……消えたの。真央が寝ちゃって起きたら……もう」

奏「ふむ……」

奏「じゃあ、茅お姉ちゃんのおうちに行きましょうか?」

早苗「!」

真央「い、いいの?」

奏「私は今そうすべきだと思ってます。それが、真央さんだけじゃなくて茅お姉ちゃんにも必要だと」

真央「こ、この子ほんとに真央より一回り以上年下なの? しっかりしすぎじゃない?」

奏「そう言ってもらえると嬉しいですね」

早苗「え、ええっと……」オロオロ
436 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:17:41.42 ID:DHNp5zN3o
サラ「あ〜……こほん」

サラ「まずは現状を整理しましょう。皆さん一度お部屋にお入りください」

早苗「……そして現在に至る、というわけ〜」

サラ「なるほど、お二人の話も聞きましたし一度まとめてみましょうか」

サラ「順を追って整理します」

1、同性愛の本を真央さんが茅さんに貸し出した

2、それを受けて茅さんは自身が同性愛者と自覚

3、自分でもその類の本を集めることを始める

4、そして夏休み中、それをお父さんに見つかる

5、激昂した父の手により、茅さんはご実家に軟禁

6、その少し後に奏ちゃんが家出

7、茅さんの家を知るために、まず奏ちゃんの問題を解決

8、無事解決したため、奏ちゃんが茅さんをここに連れてきた

9、そして今日、再び現れた茅さんは真央さんの気づかないうちに消失(おそらく帰宅)

サラ「まず第一に考えるべきことは、茅さんと呼ばれる方の自宅に向かうかどうかですが、これは……」

真央「行くよ、当然」

サラ「はい、当然ですね。……ただし問題がひとつ」

早苗「茅ちゃんのご両親をどう説得するか……」

サラ「その通りです」

奏「そんなの言いたいことを言えば……」

早苗「奏ちゃんのご両親はそれでも良かったけど……。きっと茅ちゃんの方はそうもいかないのよ」

奏「……難しい」
437 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:18:11.23 ID:DHNp5zN3o
真央「……少し時間かけて考えないと難しいかな」

早苗「そうね〜」

サラ「他の住人の方にも協力してもらいましょう!」

奏「私もできることはします」

真央「うん。ありがとうね、みんな」

安価↓から茅両親の説得方法
それ以外にも各住人の行動
438 : ◆ZOSRNJGVq. [sage]:2017/08/19(土) 21:19:56.75 ID:DHNp5zN3o
久しぶりなので>>436に今までの流れをまとめてあります
参考にしつつ説得方法をお考えください
439 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/19(土) 23:59:17.21 ID:857xU57RO

しかしえらく社会派な流れだな……ほんとに難しい話だ

説得方法はまだ思いつかなんだが、更新楽しみにしてたよと言いたくて書き込んだ次第
440 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/20(日) 04:29:57.39 ID:MT/+36ojO

茅の両親は頭ごなしに否定してるっぽいし言葉の通用する相手と思えないから
キスするなり、(本心かはともかく)プロポーズするなり力技での混乱に乗じて強引に認めさせるような、突飛なやり方しか思い付かん
441 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/20(日) 05:09:25.80 ID:JG6qPhF5o
両親が心配してるのは世間によく見られないだろうって辺りだと思う
その親心が娘の幸せを否定してるんだ、と面と向かって伝えるとかかな
442 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/20(日) 11:27:10.44 ID:4TBJcezUo
そんなことになってるとは露知らず、渚と理緒のイチャラブデート
途中で凪沙ばったり会うハプニング
443 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/23(水) 19:36:24.45 ID:T5NPIpdA0
奏いわく同性愛に理解がないだけで基本家族仲は良好かつとても良い両親らしいしやっぱり茅自身が本当の気持ちを話して理解してもらうしかないんじゃないかな

同性愛の性癖は元々あって本の影響からみたいな軽い気持ちじゃなく今までは悩みながら隠してきたこと、真央と一緒に真央の部屋にいる時が一番自分らしくいられること、同性愛とかキモいみたいに言われたこともあるけど渚や理緒には同性愛でも応援すると言われて嬉しかったこと、ここ一週間の真央に会えない間は何回も泣く程辛くてそれだけ真央のことが本気で好きなこと等、話し合いの場を設けてこのへんのことを改めてきちんと話した後真央からも茅への思いを両親にぶつける
両親と面識のある奏も白百合荘の住人は良い人達ばかりで皆さんきっと応援してくれるし助けになってくれるはずと話す
あとは両親だからこそ他人にはあまり打ち明けられないであろう茅の同性愛に向き合ってあげるべきで問答無用で軟禁なんて全否定は間違ってると指摘するとか
444 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/23(水) 20:48:45.99 ID:iBh/TrebO
>>443
誰も読まんぞ
445 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/23(水) 20:56:16.61 ID:9ebjAk2eo
俺は読んだぞ
446 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/25(金) 16:07:24.01 ID:Z4iQHho5o
>>442
を採用し、いよいよ茅の親との対決になります

>>404
>>440
>>441
>>443
などを参考にしつつ進めていきます
447 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/25(金) 16:08:29.83 ID:Z4iQHho5o
渚サイドーー

駅ビル内の雑貨屋ーー

理緒「なぎさー」

???「?」クルッ

渚「なんですか、理緒さん」テテテッ

理緒「これ。可愛いよ」

渚「わあ……! もふもふしてますね!」モフモフ

理緒「うん。イヌ? のぬいぐるみなんだって」

渚「イヌですか? うーん……クマっぽくないです? これ」モフモフ

???「ねえ、今なぎさって……」

理緒「え……あ」

理緒「なぎ……さ」

???「やっぱ理緒だ!」

渚「ど、どちらさまですか?」

理緒「えっと……凪沙、って言えばわかる?」

渚「凪沙……あのなぎささんですか?」

理緒「うん」コクッ

凪沙「どーも。そっちは?」

渚「えと、澄野渚といいます」ペコリ

凪沙「なぎさ、ねえ……ふーん……」

理緒「な、なに……」

凪沙「次はその子?」

理緒「な……っ」

凪沙「渚さん、あんまりこの人の近くにいると大変だよ? 頼み事ばっかしてくるし、めっちゃ構ってオーラ出してくるし」
448 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/25(金) 16:09:03.15 ID:Z4iQHho5o
理緒「渚……」

渚「それ、いつの話ですか」

凪沙「中学のときだから……5年くらい前かな」

渚「そんな前の話を今しないでください」

渚「理緒さんは昔とは違います」キッ

凪沙「……へえ」

理緒「な、なぎさっ」アセアセ

渚「凪沙さん、よかったら今から一緒に歩きませんか? 今の理緒さんは昔とは違うって知ってください」

凪沙「いいよ。理緒が今どんなんなのか個人的に気になるし、それにあなたにも興味出てきたから」

渚「理緒さん、いいですよね」

理緒「うん、いいけど……」

凪沙「……で、ずっともふもふなイヌのぬいぐるみを持って凄んできたけど、それは買うの?」

渚「な、あっ」カアアアッ

渚「か、買います……」
449 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/25(金) 16:10:33.15 ID:Z4iQHho5o

凪沙「つまり、お隣さんのよしみで仲良しなわけだ」

渚「はい。理緒さんにはよくしてもらってます」

理緒「……」テコテコ

凪沙「しかし頼み事しなくなったってのはびっくり。昔ほんとすごかったんだから」

渚「昔の理緒さんってどんな子だったんですか?」

凪沙「いっつも私の後ろ歩いて「なぎさぁ、なぎさぁ」って言ってた」

渚「それはちょっと見てみたかったですね」

理緒「……///」テコテコ

凪沙「逆に最近の理緒はどうなの?」

渚「うーん……頼み事をするのに勇気が要るらしくて、普段はクールなんですけど、頼み事する時だけは小動物みたいになりますね」

凪沙「はー……私の一言でそんなになるまで思い詰めてたのか……」

凪沙「理緒ー、そんな離れてゆでだこになってないでこっちきてー」

理緒「……///」テコテコ

凪沙「理緒、昔あんなこと言ってごめんね。まさか頼み事するのも一苦労いるようになるだなんて思ってなかった」

理緒「いいよ、そのおかげで渚と仲良くなれたようなもんだし……」

凪沙「それならよかった」

凪沙「渚さんいい人みたいだし、私みたいなことにならないようにね」コショコショ

理緒「……うん」コクッ
450 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/25(金) 16:11:17.81 ID:Z4iQHho5o
凪沙「さてと、理緒のことは分かったし、もう帰ろうかな」

渚「え、帰っちゃうんですか?」

凪沙「そもそも最初は理緒と渚さんが二人だったわけだし、あんまり邪魔したくないからね」

凪沙「あ、そだ。私この駅ビルの地下にある喫茶店でバイトしてるんだ。よかったら今度遊びに来てよ」

渚「はい、ぜひ。また昔の理緒さんの話聞かせてくださいね」

理緒「な、なぎさ。私の話はもういいよ」

凪沙「来てくれたら話してあげる。それじゃね!」タタタッ

渚「行っちゃいましたね」

理緒「うん。……よかった、変なムードにならなくて」

渚「いい人みたいでしたけど……」

理緒「凪沙がいい人だから私も依存しちゃったんだろうね……。うん、いい人だよ、ほんと」

渚「また会えるといいですね」

理緒「昔の話をされるのは勘弁だけどね」アハハ
451 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/25(金) 16:11:56.93 ID:Z4iQHho5o
白百合荘ーー

ピンポーン

真央「はーい?」ガチャッ

渚「桃山さん、お久しぶりです」ペコリ

真央「おー、渚ちゃん! どしたの? あ、中入って」テクテク

渚「えと、そのですね……」ゴソゴソ

渚「これ、プレゼントです」

真央「か……っ! かわいい! なにこのぬいぐるみ! イヌ!? クマ!?」モフモフ

渚「イヌらしいです、一応」

真央「可愛いよう……」モフモフ

真央「……って、なんでプレゼント?」

渚「えっと……耳貸してください」

真央「?」

渚「桃山さんのおかげで理緒さんとお……お付き合いできることになったので、そのお礼です」コショコショ

真央「お、おおー!」

真央「……真央のおかげ?」ハテ

渚「相談に乗ってもらったじゃないですか。あれ、とても助かりました」

真央「そういえばそうだったねえ……」

真央「あ、そだ。それならさ、ちょっと話聞いてもいい?」

渚「なんでしょう?」
452 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/25(金) 16:12:24.62 ID:Z4iQHho5o
真央「親に自分は同性愛者だって言った?」

渚「いえ……」

真央「じゃあさ、バレたとしたらどうする? なんて言う?」

渚「真央さん、まさかこの百合漫画のことバレたんですか?」

真央「ああいや、真央のことじゃないんだけどね。そもそも真央の親はそういうの別に気にしない人だし」

真央「ただ茅ちゃんの方がバレて今大変で……」

渚「お、大岸さんがですか……うーん……」

渚「説得はダメなんでしょうか?」

真央「難しいと思う。同性愛はダメ! って否定されてるみたいで」

渚「両親ともですか?」

真央「え? あ、うーん……話を聞いた限りはどっちもな気がするなー」

渚「両親どちらもが明確に拒否反応を示すっていうのも珍しくないですか?」

真央「どゆこと?」

渚「つまり父、あるいは母どちらか一人だけなら説得の余地はある気がするということです」

渚「いくら夫婦と言えども、全てのことで共通の見解を示すことはないと思うので」

真央「なるほど……」

渚「あとはそうですね、私が親に言うときは自立できてからだと思います」

渚「理緒さんと二人で暮らしていけることが証明できれば、お母さんたちにダメだと言われても最悪駆け落ちでもしてどこかで暮らせますからね」

渚「……できることなら応援してほしいですけど」
453 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/25(金) 16:13:50.27 ID:Z4iQHho5o
真央「なるほどなるほど……」フムフム

渚「お役に立てましたか?」

真央「うん、すっごく!」

渚「それはよかったです。……そういえば、大岸さんは今すでに好きな方やお付き合いしてる方がいるんですか? バレたということは」

真央「えと……真央」

渚「?」

真央「……真央のことが好きみたい」カアアアッ

渚「知ってるってことは告白されたんですか?」

真央「……」コクッ

渚「それで、桃山さんは……」

真央「真央も好きだよって言った……」

渚「あら」

渚「桃山さんは前「混ざるんじゃなく見るのが好き」と言ってましたけど……」

真央「そ、そういえばそうだね」

真央「でも、なんだろ。もうそんなんじゃないんだ。そんなポリシーなんてどうでもよくなるくらい、茅ちゃんのことが好き」

渚「ふふ、聞いてるこっちが恥ずかしくなりそうなセリフですね」

真央「うう……」カアアア…

渚「それをしっかり大岸さんや大岸さんのご両親に伝えてあげるのがいいんじゃないですか?」

渚「そしたら……きっと理解してもらえると思いますから」

真央「……うん、ありがと。すごく参考になったよ」

渚「それは何よりです。大岸さんとのこと、応援してますね」

真央「うんっ」
454 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/25(金) 16:14:20.20 ID:Z4iQHho5o

数日後ーー

真央「すー……はー……」

奏「大丈夫ですか? できるだけ早くとは言われましたが……こんな早くに話し合いをしなくても」

真央「一日でも早くしなきゃ茅ちゃんが苦しむ時間が伸びちゃうでしょ」

奏「……ごもっともです」

奏「……では」

ピンポーン

「はーい」

出たのは? 安価↓コンマ2桁
01〜80 母親
81〜95 茅
96〜00,ゾロ目 ???
455 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/25(金) 16:24:11.36 ID:7180vX8q0
ほい
456 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/25(金) 17:48:38.97 ID:N5jrKpOCO
おっと
457 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/25(金) 23:09:20.21 ID:nUtSRMYwO
ついに来たか…ドキドキしてきた
458 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 07:04:09.07 ID:YMLJ+KsUo
茅母「はーい」ガチャッ

真央「あ、あの真央……じゃない、私、大岸茅さんの友人で……」

奏「私の友達でもあって、茅お姉ちゃんに会いたいそうです。なので連れてきました」

茅母「そうなの。上がってちょうだい」

真央「お、お邪魔します」

茅母「茅の部屋は……」

真央「あ、いえ、その前に……」

茅母「?」

真央「茅さんのことについてお話しがあります」

茅母「な、なにかしら?」

真央「茅さんの……恋愛の対象についての話です」

茅母「……そう。貴女は知ってるのね」

真央「はい。そのことについてお話しを……」

茅母「こちらへいらっしゃい。廊下で立ち話するようなことでもないでしょう」

真央「は、はいっ」
459 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 07:04:45.30 ID:YMLJ+KsUo
茅母「さ、座ってちょうだい」

真央「失礼します」ストン

奏「……」ストン

茅母「奏ちゃんも驚いてないところを見るに、知ってたのかしら?」

奏「はい」コクッ

茅母「そう……」

茅母「それで、真央さん、だったかしら」

真央「はい」

茅母「貴女は茅のどういった友人なのかしら」

真央「茅さんがこの間まで住んでいた白百合荘の住人で、よく部屋を行き来していました」

茅母「そうなの。それは娘がお世話になりました」ペコリ

真央「あ、いえそんな。頭なんて下げないでください」

茅母「でも、謝らないとね。急に娘をまたうちに帰らせちゃって……別れの挨拶もできなかったでしょう?」

真央「それは……はい」

真央「でも、いいです。事情が事情ですから」

茅母「そう。それじゃあ茅のことだけれど……」

真央「ごめんなさい!」ガバッ

奏「!?」

茅母「?」

真央「きっかけは私なんです!」
460 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 07:05:13.45 ID:YMLJ+KsUo
茅母「どういうことかしら」

真央「私が……私がそういう本を貸したんです」

真央「それで、茅さんは同性愛に対して興味を持って……」

茅母「そう……」

真央「……」ドキドキ

茅母「……私はね、同性愛に変な偏見は持ってないつもりなのよ」

茅母「だから、貴女のことを責めたりはしないわ」

真央「ほ……ほんとですか!」

茅母「ええ。実を言うと私女子校出身で……その、先輩と付き合ってたこともあるのよ」

奏「じゃあなんで茅お姉ちゃんを閉じ込めてるんですか」

茅母「それは旦那が同性愛を許せない人だからよ」

真央「なら旦那さんを説得して……」

茅母「しようともしたわ。でもその話になると頑固そのものでね」

茅母「旦那が『精神病かなんかじゃないのか』なんて怒鳴るから、私も『だったら精神科にでも連れて行きましょうか』って叫んだり」

真央「てことは……味方?」

奏「ニュアンス的には……そうかもしれません」
461 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 07:05:42.18 ID:YMLJ+KsUo
真央「じ、じゃあ! 旦那さんを説得するチャンスをください!」

奏「私からもお願いします!」

茅母「いいけれど……茅の友人というだけで耳を貸すかしら」

真央「それは……」

奏「目の前でキスでもしてみますか?」

真央「ん゛っ!!?」

茅母「あはは! それいいかも!」

真央「ち、ちょっと!」

奏「キスは冗談にしても、それくらいの強引さは必要だと思いますよ」

真央「そうだけど……」

茅母「そうだ。ここまでしてくれるってことは貴女……」

真央「?」

茅母「茅のこと好きなの?」

真央「は……はいっ、好きですっ」

茅母「そう……」ジッ

真央「……」タジッ

茅母「貴女のことはまだよく知らないけど、貴女に賭けてみるしかないわよね」フウ

茅母「うちの娘のことをよろしくお願いします」ペコリ

真央「……はい! 任せてください!」

真央(よ、よし! 渚ちゃんの言うとおり、母親は説得できた!)

真央(残るは本丸……父親だけだ)

安価↓から
茅の父親を説得する方法の最終安価
話し合いに同席予定なのは
真央、茅、奏、茅母、茅父
の五人です
462 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/26(土) 12:56:44.95 ID:0u5//tZWO
マジでキスする
463 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 19:17:25.80 ID:YMLJ+KsUo
コンコン

ガチャッ

茅「?」

真央「茅ちゃん!」

茅「うわ!? 真央ちゃん!」

真央「なんでこの間勝手に帰ったの!」

茅「いや、それはその……やっぱりお父さんが怖くて」

真央「……わかった、そういうことにしとく」

真央「それより、今日が山場だからね」

茅「なんの話?」

真央「今日、茅ちゃんの両親を説得する。まあお母さんの方はもう説得できたけどね」

茅「そ、それ本当!?」

真央「うん。だから今夜上手くいけば茅ちゃんは晴れて自由の身になれる」

茅「じ、実感湧かないよ……」

真央「まだ成功するか決まったわけじゃないからね」

真央「そうだ。ものは相談なんだけど……真央にキスできる?」

茅「きっ! き、キス!?」

真央「真央は茅ちゃんとならできる。というかしたい」

茅「あ、あたしもしたいけど……」
464 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 19:18:04.70 ID:YMLJ+KsUo
真央「じゃあさ、もしお父さんを説得する中でキスが必要な場面になったら……」

茅「す、するの?」

真央「うん。茅ちゃんが同性愛者だって分かる一番手っ取り早くて、尚且つ説得力のある行為だと思うから」

茅「……わかった」

真央「よし。じゃあ今日のところは夜まで待機……」クイッ

茅「……」

真央「茅ちゃん? 袖掴んでどうしたの?」

茅「するのはいいけど……初めてが親の前でとか……ヤだ」

真央「か……っ」キュウウウ

真央(可愛い!!!!!)

茅「初めては二人きりがいい……」

真央「わ……分かった。いいよ」

茅「……真央ちゃん、好きだよ」クイッ

真央「うん、真央も……」ドキドキ

茅「……っ」

ちゅっ……

465 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 19:18:33.10 ID:YMLJ+KsUo
夜ーー

茅母「あなた」

茅父「ん?」

茅母「茅のことで、お話があります」

茅父「……俺が話すことはない」

茅母「あなたになくても、茅の友達にはあります。……入っていいわよ」

ガチャッ

真央「失礼します」ペコリ

茅父「……ふん」

茅「……」

奏「……失礼します」

茅父「奏ちゃんと……そっちは?」

真央「桃山真央といいます。前に白百合荘で茅さんと仲良くさせていただいていました」

茅父「……話を聞くくらいならしてやる」

真央「ありがとうございます」

真央「では手短に申しますが……『茅さんを束縛するのをやめてあげてください』」

真央(ダラダラ時間をかけるのはダメだ。話を聞く気がある内に畳み掛けないと……!)
466 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 19:19:10.60 ID:YMLJ+KsUo
茅父「……我が家の教育方針に他人が口を出すのかね」

真央「おかしいと思えば」

真央「……では聞きますが、その教育方針に奥様や茅さん本人は賛成しているのですか?」

茅父「……」

真央「茅さん」

茅「あ、あたしは……やだ。毎日ずっと監視されてるみたいなんだもん」

真央「……だそうです。そもそも監視の目的は同性愛に関係するものを茅さんに近づけないためだと思いますが……『治りませんよ、これは』」

真央「生まれつき、そういうものだから。治す治さないではないんで」

茅父「黙れ」

茅父「世間一般にしてみれば同性愛は異常なことなんだ。それを正すのは親の役目だろ?」

真央「それは親のエゴです。同性愛は異常なことじゃない」

茅父「……お前になにが分かる。娘が同性愛者などと周りにバレたら……」

真央「なにか不都合が?」

茅父「その親まで白い目で見られかねんだろう」

真央「……ふっ」
467 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 19:19:38.52 ID:YMLJ+KsUo
真央「『他人から白い目で見られるかもしれないから娘に生き方を強制する』? それこそ親としては最低なんじゃないですか?」

真央「自分のために娘を犠牲にしているだなんて知られたら、それこそあなたは世間から後ろ指を指されることになる」

茅父「黙れッ!! 同性愛者は子を成せない! 孫娘を見られない親の不幸がお前に分かるか!?」

真央「知らないよ! 親が幸せになりたいからって子供に不幸せを強制するのは間違ってる!」

真央「茅が好きでもない人と結婚して子供を産むのと、好きな人と一生を添い遂げるのはどっちが親にとっての幸せなんだ!!」

茅母「……私は茅が好きな人と付き合えるならそれが幸せよ」

茅父「お前……」

奏「私の両親だって、もし仮に私が同性愛者だったとしても祝福してくれます。そこに明確な自分の意志があるなら、それを応援してくれるのが親だと思いますから」

茅父「奏ちゃんまで……」

茅父「……」

茅父「……お前はどうなんだ、茅」

茅「……あたしは、今は真央ちゃんといるのが幸せ」

茅父「……俺はな、今でも同性愛者の存在が信じられないんだ」

茅父「今までそんなことを考えたこともなかった。だからもし今までのことが嘘だと言われたらそれこそ信じる」

茅父「茅は普通に男の人が好きです、今までのは思春期特有の思い込みです。そう言ってくれるのをまだ心のどこかで期待してる」

茅父「だが……もし、もしもだ。もし本当に桃山さんといることが幸せだと言うなら……」

茅「……いいよ。証明してあげる」
468 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 19:20:15.90 ID:YMLJ+KsUo
真央「……」コクッ

茅「……ちゅっ」

真央「んっ」

奏「!!」キャー

茅母「あら」

茅父「……そうか」

茅父「茅は本当に、女の子が好きなんだな」

茅「うん」

茅父「すまない。桃山さん、奏ちゃん。少し席を外してくれないか?」

真央「っ」ピクッ

茅父「家族だけで少し話しがしたい」

茅母「大丈夫よ。今度は私も茅の味方だから」

茅「ごめん、真央ちゃん。少しだけ……」

真央「……分かりました。奏ちゃんと待ってます」

バタン

真央「ーーーーーっはぁ〜〜〜……」ズルズル

真央「怖かった……」

奏「私、全然会話に入れませんでしたよ。真央さんの話し方がとても上手でしたから」

奏「援護しようとも思ったんですが、不要でしたね」

真央「いやーもう必死で……でもなんか思ったよりもあっけなかったなあ……」

奏「現実なんてそんなもんです。ドラマや小説みたいな長引く言い合いなんてそうそうないですよ」

真央「そんなもんかー……」

◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆
469 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/26(土) 19:44:07.75 ID:zs7KElXgO
さあどうなる?
迂闊な行動をして墓穴を掘るわけにはいかんと思って何も書き込めなかったけど、願わくば幸せな結末を…
470 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 20:11:01.95 ID:YMLJ+KsUo
すみません
ちょっと用事ができて席を外してました
続き投下します
471 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 20:11:35.26 ID:YMLJ+KsUo
バンッ

真央「な、なに!?」タタタッ

奏「い、今の音なんですか!?」

茅母「あ……二人とも」

真央「茅ちゃんは!? 茅ちゃんはどうしたんですか!?」

茅母「落ち着いて。茅はもう大丈夫よ」

奏「それって……!」

茅父「聞かされたよ……全部」

茅父「あいつは……昔から悩んでたんだな」

茅母「それで、もう好きに外に出てもいいし、好きに生きていいよって話をして……」

茅母「そしたら喜んで……」

真央「まさか外に?」

茅母「……ええ」

真央「……ふふっ」

奏「茅お姉ちゃんらしい……」

真央「探してきます!」

茅父「桃山さん」

真央「?」クルッ

茅父「……茅のことを、頼みます」

真央「……はい! 任せてください!」

ガチャッ

たったった……
472 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 20:12:01.93 ID:YMLJ+KsUo
茅「はぁっ、はぁっ」タッタッ

茅(こんな時間に外に出るなんて……大して久しぶりでもないのに嬉しいな)タッタッ

茅「はあ……はあ……」ピタッ

茅「あれ、ここどこだ? 夜だから暗くてよく分かんない……」

茅(スマホで地図を……)スカッ

茅「……あっ」サーッ

茅(テンション上がりすぎてスマホ家に忘れてきた……!)

茅(え、ヤバい。普通にマズい。どうしよう、どうしたらいいの!?)

茅(とりあえず引き返して……)

???「……」スタスタ

茅「ひっ」

茅(いや、普通の人だ。普通の人……。なにを怖がってるんだ大岸茅!)

茅「よしっ」ザッ

野良猫「にゃあお」

茅「ぴっ……!」

茅(ね、猫! ただの猫!)バクバク

茅「……」キョロキョロ

茅(こ、怖い……)

たったった……

茅(なに!? 今度はなに!?)

真央「茅ちゃん……見つけた……!」ハアハア

茅「へ……真央……ちゃん?」キョトン

真央「女の子がこんな時間に一人で外に出ちゃダメでしょー……」ハアハア

茅「探しに来てくれたの?」

真央「まあね……探しものは得意だし……ふう」

茅「どうしよう……真央ちゃんめっちゃかっこいい……」キュンキュン

真央「へ?」
473 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 20:12:31.04 ID:YMLJ+KsUo
茅「なんで迷子になる度に見つけてくれるのさー……もー……」

真央「……はぐれないように手繋ごっか?」

茅「……うん」ギュッ

てくてく

真央「……ねえ、誰も見てないよ」

茅「……うん」

真央「二人っきりだよ」

茅「うん」

真央「もう少しで家に着いちゃうよ」

茅「うん」

真央「……」

茅「……」グイッ

真央「おっと」ヨロッ

茅「帰る前に一回だけ……」

真央「ん。いいよ」パチッ

茅(真央ちゃん……あたしのために親と話して、走って迎えに来てくれて……)

茅「……ありがと」

ちゅうっ
474 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/08/26(土) 20:14:20.95 ID:YMLJ+KsUo
今日はここまで
次からはこちらで用意した固定イベントを2つほどこなして9月が終わりとなります
475 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/26(土) 20:29:43.16 ID:k6yhqoDKo

えがったえがった
476 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/26(土) 21:06:14.52 ID:xz7PCJJmO

紆余曲折ある百合は良いですなあ
477 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/26(土) 21:11:09.89 ID:KnJWUmuRO

真央ちゃんかっこいいな
478 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/26(土) 21:23:43.32 ID:zs7KElXgO

よかった、本当に良かった
479 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/01(金) 06:32:50.59 ID:z+BmPBIvo
水泳大会会場ーー

ガヤガヤ ガヤガヤ

サラ「意外と人多いんですね……」

奏「曲がりなりにも全国から強い人が集まってますから、観客も多いんだと思います」

サラ「こんなたくさんの人に見られながら綾子さんは泳ぐんですねえ……」

観客席ーー

早苗「綾子ちゃんは平泳ぎ100メートルに出るから、もう少しかかるわね〜」

サラ「そういえば……本人に聞くのはどうかと思って聞かなかったんですけど、綾子さんのタイムってどうなんですか?」

早苗「そうね〜……」ウーン

奏「あ、ありました」スマホポチポチ

奏「前回大会の記録、1位1分5秒97。2位1分6秒21。3位1分6秒92。そして4位が綾子さんで1分7秒04です」

サラ「ギリギリ負けちゃったんですね……」

早苗「あら……でも確かサラちゃんが来る前に『7秒切れた』とかなんとか……」

サラ「ということは勝てるかも知れないんですね!」

奏「頑張ってほしいですね……応援はたった3人ですけど、一生懸命応援しましょう」

サラ「はい、もちろんです!」
480 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:33:51.26 ID:z+BmPBIvo

アナウンス『成年女子100メートル平泳ぎの予選を開始します』

サラ「来ました!」

早苗「全部で3組あって、綾子ちゃんは1組目みたいね〜」

綾子「……」

奏「さすがに怖い顔してますね……」

サラ「緊張してるんでしょうか」

綾子「……」スッ

アナウンス『用意』

綾子「……」グッ

ピーッ!

サラ「頑張れー! 綾子さーん!」

早苗「頑張って〜!」

奏「頑張れー!」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

綾子(体が軽い)

綾子(今日は調子いいぞ……!)

ぱしっ!

サラ「い……! 1位です! 綾子さんすごい!」

奏「タイムは……」

早苗「1分6秒20!」

サラ「すごく早いじゃないですか!」

早苗「これなら決勝にもいけるわね〜」

サラ「あっ……」

サラ「そ、そうでした。これは予選でしたっ」

奏「残り2組が終わるまでは確定ではないですが、ほぼ間違いなく大丈夫だと思いますよ」
481 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:35:07.21 ID:z+BmPBIvo
サラ(2組目、3組目と終わり、当然綾子さんは決勝へ)

サラ「き、緊張しますね」ドキドキ

アナウンス『成年女子100メートル平泳ぎの決勝を開始します』

奏「去年綾子さんより早かった3人はみんな決勝に来てますね」

早苗「やっぱり強いのね〜……」

綾子「……」

アナウンス『用意』

綾子「……」グッ

ピーッ!

綾子(……)

綾子(ああ)

綾子(応援が聞こえる)

サラ「あやこさんっ! がんばれーーーっ!!」

綾子(去年は来てくれたの早苗だけだったもんな)

綾子(会ってまだ1月足らずの他人同士なのに)

綾子(サラがあんなに声を張り上げてくれてる)

綾子(勝ちたい、な)

ぱしぃっ!

◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆
482 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:35:56.21 ID:z+BmPBIvo
早苗「お疲れさま〜」

綾子「うん、ありがと」

奏「あ、これお水です。どうぞ」 

綾子「ありがと。助かるよ」ゴクゴク

綾子「……ふう」

奏「……サラさん」

綾子「もー、いつまで泣いてんのさ」フフッ

サラ「だっであや゛こさんが〜……!」

綾子「うん。2位だった」

奏「月並みなことしか言えませんけど、その、凄かったです」

早苗「サラちゃんは綾子ちゃんが勝てて嬉しいのよね〜?」

サラ「はい゛……」コクコク

綾子「あれだけ調子よくっても2位なんだもんな……やっぱ代表選手は強いね」

早苗「今は1位になれなかったことを悲しむときじゃないと思うわ〜」

早苗「2位になって泣くほど喜んでくれてる子がいるんだもの。ほら、胸を張って」

綾子「……うん」

ぎゅっ

綾子「サラ。私のためにあんなに応援してくれてありがとうね。プールまで聞こえたよ」

綾子「それに、サラの応援で勝ちたいって思えたし、実際に勝てた。2位になれたのはサラのおかげ」

綾子「だからさ、その。また応援しに来てくれないかな? 来てくれたらすっごく……嬉しい」

サラ「いきます……っ、絶対にいきますっ」エグエグ

綾子「そか。よかった」ニッ

奏「……」モヤッ

奏(……?)

早苗「さ、じゃあみんなで帰りましょーっ」オーッ

綾子「おー! ……ってサラ大丈夫? 手繋ごうか」ギュッ

サラ「ありがとうございます……」エグエグ

奏「……」モヤモヤ

奏(また……)
483 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:36:23.59 ID:z+BmPBIvo

白百合荘ーー

早苗「というわけで!」

綾子「無事に2位入賞することができました!」

真央「おおー!」パチパチ

早苗「というわけで今日はパーティーよ〜。たくさん料理作ったから、どんどん食べてね〜」

亜利砂「あの……私も来てよかったんですか?」

早苗「もちろんよ〜。これはね、綾子ちゃんのお祝いと、私のお祝いでもあるの」

亜利砂「というと?」

早苗「誕生日なのよ〜。私が」

亜利砂「え……あ……」

早苗「それで、お酒を呑む相手が欲しくて……迷惑だったかしら?」

亜利砂「そ、そんなことありません! ありがたいお誘いです!」

真央「まあ正確には今日が誕生日じゃないけどね。来週じゃなかったっけ」

早苗「せっかくだから私もみんなに祝ってほしいもの〜」

渚「お誕生日だったんですね。おめでとうございます」

早苗「歳は取りたくないけどね〜」
484 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:37:30.71 ID:z+BmPBIvo
茅「いくつになるんだっけ?」

真央「こら。失礼だよ」

早苗「いいのよ。そうね〜……今年で27ね〜」

亜利砂「っ!」

綾子「いいからご飯食べようよー。冷めるよー?」

早苗「そうね。じゃあ……」

早苗「綾子ちゃん!」

綾子「それと早苗も!」

早苗「おめでとー! かんぱーい!」

全員「かんぱーい!」

485 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:38:08.79 ID:z+BmPBIvo
茅「あ、これ美味しい」モグモグ

真央「ほんと?」

茅「ほら、あーん」

真央「あむっ……むぐむぐ。確かに美味しいねえ」

理緒「……」ポヤー

渚「り、理緒さん?」

理緒「んう……?」

渚「っ! よ、酔ってますね理緒さん」

渚(雰囲気がエロい……)ドキドキ

理緒「かも……。お酒やっぱ苦手ぇ……」

サラ「綾子さん、これでいいです?」ヨソイヨソイ

綾子「おお、いいね。ありがと」

奏「さ、サラさん。私のもお願いします」

サラ「はいっ」ニコッ

サラ「ええと……これでどうでしょう」ヨソイヨソイ

奏「あ、ありがとうございますっ」マンゾク-

早苗「それじゃあ……」

亜利砂「はい。お誕生日には少し早いですが……おめでとうございます」

早苗「ありがとう。……乾杯」

カチンッ
486 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:38:45.20 ID:z+BmPBIvo

渚「それじゃ、理緒さん連れて戻りますね……立てますか?」

理緒「ん……抱っこぉ……」

渚「無理ですよっ。肩貸しますから頑張ってください!」

理緒「んぅー……」ヨタヨタ

バタン

茅「それじゃ、あたし今日は真央ちゃんのとこ泊まってくから」

真央「うん! 料理美味しかったよ、ありがとうね!」

バタン

サラ「それじゃあワタシは奏ちゃんを送ってきますね」

綾子「サラだけじゃ帰りが危ないし、私も行くよ」

奏「はい……お願いします……」ウトウト

サラ「眠いのですか?」

奏「いつも9時くらいに寝るので、眠くなってきちゃいました……」ウトウト

サラ「それじゃあ急がないとですね」

綾子「それじゃね早苗! パーティー楽しかったよ!」

バタン
487 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:39:23.62 ID:z+BmPBIvo
早苗「二人きりですね〜」

亜利砂「ですね……」

早苗「あ、明日は日曜日ですけどお仕事とか……」

亜利砂「それは大丈夫です。明日は休みですし、することはもう済ませてますから」

早苗「それは良かった。じゃあ晩酌といきま」グイッ

ドサッ

早苗「あ、亜利砂さんっ!? 押し倒したりして何を……」

亜利砂「……花園大学」ボソッ

早苗「……?」

亜利砂「早苗さん。花園大学の出身ですよね?」

早苗「そ、そうですけど……。それがどうかしましたか……?」

亜利砂「……私も……なんです。花園大学」

早苗「あ、あら。それは偶然ですね〜」

亜利砂「10年近く前……私が四年のときです。新入生にとても綺麗な子がいました。恥ずかしい話、一目惚れをしてしまったんです」

亜利砂「キャンパス内で友達に聞いて、後輩に聞いて。その子のことを知りました。『成績優秀。ただし勉強に熱を入れているせいで浮いた話はない。名前は……」

亜利砂「……天使早苗』」

早苗「え、えっと……?」

亜利砂「同性だし、接点がなさすぎたから大学ではすぐに諦めました。でもまさかこんな歳になって再開できるなんて思ってなかった……っ」

亜利砂「それでも『歳が5つ違うし、よく似た他人かも。違ったら迷惑かもしれない』って考えて手は出しませんでした。……でも違った」

亜利砂「あなたは私の大好きな天使早苗だった」
488 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:41:42.98 ID:z+BmPBIvo
亜利砂「8年越しに貴女と会えた。だからその奇跡の証が欲しい」

早苗「亜利砂さん……」

亜利砂「……っ」

ぐっ……!

亜利砂「……好きです。早苗さん」

早苗「!」

亜利砂「んっ……」

早苗「んぅ……っ!」

早苗「……ぷぁっ! はぁ……! はあ……っ」

亜利砂「……!」

亜利砂「……ごめんなさい」スクッ

早苗「あ、亜利砂さんっ!?」

亜利砂「……ごめんなさい。帰ります」

亜利砂「今度会ったとき、殴っても蹴ってもいいです。でも今日はもう……」

ガチャッ

亜利砂「私の顔も見たくないでしょう?」

……バタン

早苗「亜利砂……さん」ドクン ドクン

早苗(好きって……どういうこと……。私の先輩で、一目惚れして……)

早苗(分からない……よ)

やっぱりあたしと真央ちゃんの話はすぐに一段落ついた。

綾子さんに奏ちゃん。こちらに来てから、素敵な人たちと仲良くなれました。

突然8年も前の話をされて。先輩だと告げられ、キスされた。

真央ちゃんと一緒にいるときが一番の幸せ。お父さんもお母さんも分かってくれたのかな。

綾子さんはとっても強いです。肉体的にも、精神的にも。最近はワタシをいろいろと引っ張っていってくれます。

今度からどう接するのが正解なのか、今までの知識を総動員しても分からない。

ほんとはまだ女の子同士の恋愛に反対かもしれない。けど。真央ちゃんと幸せになった後でもいい。いつかは心から祝福してほしい。

奏ちゃんは小さな体に似合わない大きな勇気の持ち主。最近はワタシにくっついてくるような……。

初めての経験にどうにもならない足踏みを繰り返して、九月が終わろうとしていた。

『九月の恋騒動』

489 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 06:46:33.12 ID:z+BmPBIvo
長くなりましたが、これにて九月は終了です。
綾子の水泳大会と、早苗の誕生日のイベントを別々に処理する予定だったのですが、まとめられそうだったので一続きのイベントにしました。
早苗の誕生日は指定がなかったので確定イベントに組み込みました。
他キャラも機会があれば誕生日イベントを入れたいと思います。

それと、更新日が飛び飛びになって申し訳ありませんでした。

これからは茅と真央はメインから外れ、綾子・サラ・奏、早苗・亜利砂がメインになります。

予定では年を越えて三月までをやるつもりなので、その内の半分が終了したことになります。

残り半分もよろしくお願いします。

ついでに現在の部屋状況です。

早真綾
苗央子?
管876(2階)

5321(1階)
サ?理渚
ラ 緒

管は管理人室。6号室には茅が居ましたが、今は実家なのでここにはいません。
新しい6号室の住人と3号室の住人は、綾子達か早苗達のどちらかがくっついたあたりで募集します。
490 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/01(金) 07:23:23.74 ID:Low/ooTZ0
乙!
491 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2017/09/01(金) 07:31:07.82 ID:z+BmPBIvo
茅と真央のエロも近いうちに書こうと思うんですが、未成年の性行為を文章で描写するってセーフですよね?

こんなSSで気にするのもあれですが、児童ポルノに引っかかったりしないでしょうか
何せ変なところでビビリなもので、みなさんの意見を聞かせてくださるとありがたいです
492 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/01(金) 08:30:41.49 ID:c7A8NNVZ0
※登場人物は全て架空の人物であり、18歳以上です

よし、問題ないな
493 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/01(金) 09:26:42.81 ID:mn6xxLBCO

こりゃまた凄いことになって来たな
三人がもつれそうな状況と数年越しの恋慕とか最高じゃないですかー!

児童ポルノはあれか、茅ちゃんか
描かれてないけど実は誕生日迎えてて18歳になってたと思っておけばいい
サラと奏は……>>492しか……
643.85 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)