【安価】住人(♀)「白百合荘で過ごす日々」【百合】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

713 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/01/19(金) 20:36:09.71 ID:1Rkw8Npuo
「はい、どうぞ」

酒瓶の蓋を外した状態で亜利砂さんにパス。
少しだけ上半身を後ろに反らせて待機します。

「これ、って……」

察したらしい亜利砂さんが瓶を傾けます。

「んっ」

ひやっとした感覚に声が出てしまいましたが、それも最初だけ。
太ももとお腹の間にお酒が注がれて、私はお酒用の器となってしまいました。

瓶を脇にトンと置き、亜利砂さんが顔をそこに近づけます。

「ん……」

それがどっちの声だったのかは分かりません。
反応した私の声だったのか、飲みこんだ亜利砂さんの声だったのか。

音は立てず、静かに飲み干していく亜利砂さん。
小さく喉の鳴る音だけが部屋に響きます。
少し体制はキツいですか、片手をあげて頭を撫でてあげます。わあ、さらさら。

「いいこ、いいこ」

撫でている内にふとそう零してしまいましたが、あながち間違ってもいない気がします。
亜利砂さんは年上のハズなのに、接しているとだんだん私が優位に立ってしまって。
それこそいい子いい子と頭を撫でるのはごく自然のような感じ。
亜利砂さんも特に拒否することもなく、気持ち良さそうに撫でられながらお酒を飲んでいきます。
714 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/01/19(金) 20:36:49.20 ID:1Rkw8Npuo
そうしている内にお酒は飲み干され、太ももまでも綺麗に舐め取られてしまいました。

「のどはうるおいましたか〜?」

「は、はい」

顔を上げた亜利砂さんは幾分か元気を取り戻したように見えます。
というよりかは、喉が潤って落ち着いたことで少し眠そうです。
この時間まで起きてて、お酒も回って、それにあれだけの絶頂を体感したのだから無理もありません。

もう一ラウンドと洒落込みたかったのですが、亜利砂さんに無茶はさせられません。
横にさせ、布団の中に一緒に潜り込みます。
裸の上半身を擦り付けるようにくっついていると、程よい暖かさにすぐに眠気はやってきました。
亜利砂さんはもう目を閉じて眠っているようにも見えます。

「おやすみなさい……大好きです、ありささん」

それだけを告げて、私も深い眠りへと落ちていきました。

これが、私の初めて体験した恋人とのクリスマスとなったのです。
715 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/19(金) 21:15:08.69 ID:nC7tRJpf0

相変わらず描写が濃厚で素晴らしい
716 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/01/21(日) 23:21:28.54 ID:4wyvsyAQ0
乙です....!なんというか上手く言い表せないけど素晴らしく良き...なんかもうありがとうございます
717 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/23(火) 09:24:09.65 ID:kdZWbC14O
時間がかかるのもうなずける内容の濃さ
718 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/18(日) 08:47:28.60 ID:uvUqmZwxO
待ってます
719 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/03(土) 21:51:25.15 ID:/BKvTSj80
待ってる
720 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:31:00.49 ID:Ipyk1RmMo
綾子サイドーー

「はぶっ、ん、ぢゅ、ちゅう」

おい。
アパートの陰でなにやってんだ。

「ん、んう……! 〜〜〜〜〜っ!」

「ぷは。……満足した?」

くそ、なんだよこれ。見せつけてんのか?

「ね、トオル」

「……う、ん。……すごかった、レイラ」

なんで。
なんでレイラと遠州透がうちのアパートの前でキスなんかしてんだよ。

「んじゃ、私はこれで……」

「ま、待って……腰、抜けて……」

「えー? そんなの私に言われても……」

なんか話してるけど、内容自体はもう頭に入ってはこない。
レイラを呼んで、アパート近くまでついたと連絡が来たから迎えに行こうとドアを開けて、すぐだ。
アパートの陰から変な音が聞こえて、覗いたら……既にしていて。
わけがわからない。
なんで透が?
なんで透と?
いろいろな疑問が浮かんでは霧散していく。
ぐるぐると考え事をしている内に透は立ち上がり、帰ろうとしているようだった。
ひとまずは逃げるように自室へ引き返し、とにかくレイラが来るのを待つ。
数分もせずにインターホンが鳴り、何事もなかったかのようにレイラはやってきた。
721 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:31:32.44 ID:Ipyk1RmMo
「やほ、アヤコ」

「あ、ああ。よく来たな」

とりあえず部屋へとあげ、コーヒーを淹れる。
一度落ち合ってからクリスマスケーキでも食べようと前々から話しており、洋菓子店から購入しておいたケーキもスタンバイする。

「うわ、イチゴでっかい!」

シンプルなショートケーキ、チーズケーキにストロベリーケーキ。
様々な種類のものをたくさん買って、好きなものを好きなだけ食べる。バイキング形式だ。
とりあえずチーズケーキを取り口に運ぶ。

「美味しい!」

レイラはチョコレートケーキを頬張り笑顔を浮かべている。
でも、私にはイマイチ味が分からなかった。
ケーキよりももっと大事なことが目の前にある気がして、食べることに集中できない。
時折訝しげにレイラが顔を伺ってくるが問い詰めたりはしてこない。多分、ケーキを食べることの方が今のレイラにとっては大事なのだ。

気づけば一つのケーキをぺろりと平らげており、ひとまずはどちらも休憩する。
コーヒーを啜って、ここでやっとレイラが聞いてくる。

「ね、今日のアヤコなんか変だよ? どうしたの?」

変。
言葉を柔らかくすることもなくストレートにおかしいと指摘してくるレイラ。
うん、変な理由なんか一つしか思いつかない。

「レイラさ……さっき透とキスしてただろ?」

「ああ、うん。見てたの?」

悪びれもせず肯定する。
いや、実際レイラが透とキスしようが悪いことではない。
なのに、その反応に心が少しざわめきを覚えたのは確かだった。
722 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:32:01.07 ID:Ipyk1RmMo
「透と付き合ってるのか?」

「付き合ってないよ? トオルにしてくれって頼まれたからしただけ」

「そっ……か」

レイラは性に関してはかなり開放的な方だ。そこそこ仲が良くなれば、誰とでもセックスをするのだろう。

「ならさ」

身を乗り出す。

「私にもしてよ」

口をついて出たのはそんな言葉。
ずっともやもやしていた。
キスをしてもらえば何か分かるのかもしれない。

……何にもやもやしているのかも、なぜもやもやしているのかも自分自身で分からないのだが。

「……いいよ?」

レイラがすっと近づいてくる。
両耳を掴まれて顔を動かせなくなる。
そしてそのまま顔を寄せてきて。

「んっ」

唇同士が触れ合う。
柔らかい。
何度も離れてはくっついてきて、そのたびに小さなリップ音が断続的に鳴る。
透には舌を入れてたように見えたけど、まだ入れてこないのかな。

「ちゅ、ちゅ……ふふっ」

目元が怪しく動き、舌が私の唇を割り開いてくる。
ずるりと侵入してくるそれに遅れるようにして口を開けて対応する。

と言っても、大したことはない。
舌で舌を舐めたり、くるくると動かしてきたり、息継ぎに口を離すついでに軽くキスをしてきたり。
上手いが、この程度のキスでは透のようにはならないだろう。
723 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:33:10.57 ID:Ipyk1RmMo
「ちゅ、ぢゅぱ、れろ、れる……」

「ぢゅう、れろ、ちゅうっ」

「れろ、んちゅ……っ」

ゆっくりと口内を蹂躙され続け、頭の中に水音しか響かなくなる。
だんだんと意識が熱にうかされて、自分の中のスイッチが入っていくのが分かる。
これは、やばい。

手遅れになる前に止めさせようと両腕に力を込めるが、ぴくりともしない。
あ、あ。レイラ、止まれ。
なんで、こんな、ちから、はいんな。

「んぅう……っ!」

やばい、今軽くイった。
嘘だ、キスだけでこんな、こんなのない。

「ぢゅ……ふふ、ぢゅぷ、れろ、ぢゅる……」

腰が震えてどんどん力が入らなくなる。
気づいたら私は床に尻もちをついていて、逃げども逃げどもレイラの唇が迫ってくる。

「ふんんぅ……! ふぁ、れいら、だめ……もぅ……っ」

だめだと言ってもレイラは止まらない。
そのうちに白い光が目の前で二、三瞬いて、私の意識は一度そこで途切れた。
724 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:33:43.60 ID:Ipyk1RmMo
「……っ」

次に気づいたのは自分のベッドの上。
レイラは何事もなかったかのようにケーキを食べていた。
壁の時計に目をやると、すでに数十分が経過していた。

「……おい」

「あ、起きた?」

「なんだよ、さっきの」

キスだけでイって、挙げ句に意識を失った。
よく分からない手品でも見せられた気分だ。

「なにって、キスしただけだよ? 私上手いからキスだけでイかせられるんだ」

ぺろりと舌で自身の唇をなぞる。
それだけの動きでさえ淫隈な雰囲気を感じる。

「でも……キスだけで失神するなんて聞いたことないぞ」

「ああ、それね。好きな人たまにいるんだ。ここを止めると気絶するの。意識が無くなるのが癖になるんだって」

ここね、と両耳の下をとんとんと示す。

「そんなの……なんで私に」

「好きそうだったから」

「気絶するのがか?」

「うん。実際気持ちよかったでしょ?」

確かに気持ちよかった。
癖になる人がいるというのもまあ……頷ける。
725 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:34:22.00 ID:Ipyk1RmMo
「もうやんな。危ないだろ、失神とか」

「やるなって誰に?」

「誰にでもだ」

とにかく、こいつは上手い。
それは分かった。

しかし、だからなんなのだ。
私はこいつのキスに興味があっただけで、女の人が好きだとかそういうのではない。ノーマル……だと思う。

どっかりと座り直し、自分の分のケーキを選ぶ。次はモンブランだ。

「またしたくなったら言ってねー。いつでも気持ちよくしてあげる」

ふん。
ばくりとモンブランを口に運ぶ。
するもんか。認めてたまるか。
友人として一緒にいるのは楽しい。でも、行為を迫るのは違う。

「…………」

レイラに目線をやる。
美味しそうにイチゴを味わって、口の端のクリームを舐め取っている。
それだけで私の脳内ではさっきの光景がフラッシュバックする。
赤い舌がまるでしつこい蛇のように私の口内を責め立てて……それは言いすぎか。
でも、レイラの舌から目が離せない。

行為はしない。絶対に誘わない。
……けど、キスは気持ちよかったからまたしてもらおうか。
なんて変なことを考えるクリスマス。
夜は更けていく。
726 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:35:33.84 ID:Ipyk1RmMo
奏サイドーー

奏「め、メリークリスマス!」

奏母「あらあら、どうしたのその格好は……」

奏「き、今日学校の行事で近くの小学校まで行って……サンタさんの格好をして小学生と遊んで、それで、お土産? に、この帽子とケープを貰って……」

奏「それで、せっかく貰ったんだし役立てようと思って……着てみた」

奏母「似合ってる。可愛いわよ、奏」

奏母「そうだわ、せっかくだし……」ゴソゴソ

奏「?」

奏母「これ、茅ちゃんに渡してくれるかしら?」

奏「これ……チキン?」

奏母「そうそう。いつも大岸さんのところとクリスマスパーティーをしていたけど、茅ちゃんがいないし……でも何もしないのもつまらないから作ったのよ」

奏母「どう? 茅お姉ちゃんに渡してくれる?」

奏「うん。任せて」
727 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:36:00.31 ID:Ipyk1RmMo
白百合荘ーー

奏(この部屋だよね……)

ピンポーン

真央「はーい……。……い、いやったあああああああぁぁぁぁ!!!」

奏「!?」ビクッ

真央「神は真央を見捨てていなかった……天使の如きサンタクロースを遣わせてくれた……!!」

茅「落ち着け真央ちゃん」ヒョコッ

奏「あ、茅お姉ちゃん」

茅「やほ、奏。やかましくてごめんね」

真央「ほんともう……破壊力高すぎる……」

奏「あ、あの、これっ」ズイッ

奏「お母さんが作ったグリルチキンです。クリスマスなので食べて、と」

茅「おおー! おばさんの料理! 美味しんだよねー、ありがとー!」

奏「そうだ。茅お姉ちゃん」

茅「ん?」

奏「メリークリスマス、です」

茅「ん、メリークリスマス!」

真央「メリー……クリスマス……!!」

茅「まだ可愛さ噛み締めてる……」

茅「しかしなー。お返しがないぞ」

奏「お返しだなんてそんな。お母さんの勝手ですから」

茅「いやいや、そうもいかない……そうだ!」

奏「?」

ーーーーーーー
728 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:36:26.38 ID:Ipyk1RmMo
サラ「あ、奏ちゃんに茅さん! いらっしゃいです」

茅「ども、サラさん」

奏「お、お久しぶりです、サラさん」

茅「物はあげられないけど、それなりに上等な時間をあげるよ」

茅「サラさんに任せることになるけど、一年に一度の日だし……楽しんでね!」

サラ「ふふ、任されました」ニコッ

奏「あ、ありがとうございます。茅お姉ちゃん」

茅「お礼は言いっこなし。じゃ、あたしはこれで失礼するね!」

バタンっ

サラ(……ど、どうしましょう)ドキドキ

サラ(ワタシのことを好きな人と……ふ、二人きり)ドキドキ

サラ(いえ! 変に意識するからいけないんです。ここは普段通りのクリスマスを……)チラッ

サラ「……ぁ」

奏「……?」

サラ「奏ちゃん、その格好……」

奏「え、あ、これ。学校の行事で使ったものなんです。終わったあとに貰って……」

サラ「……とても、似合ってますよ」ナデナデ

サラ(……これくらいはセーフ。ですよね? だって、本当に似合っているんですもの。可愛くないなんて嘘をつく理由はありません)
729 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:36:52.64 ID:Ipyk1RmMo
奏(どきどきして、ふわふわする)

奏(人を好きになるって……こんな感じなんだ)

サラ(か、奏ちゃんが黙ってしまいました……)

奏「……」

サラ「……」

奏「……あの」

サラ「は、はいっ」

奏「やっぱり迷惑だったでしょうか」

奏「突然来て、構え、だなんて」

サラ「そんなことありませんよ! 来てくれて嬉しいですっ」

サラ「やっぱりクリスマスに家族に会えないのは寂しいですからね」

奏「家族……」

サラ「だから、今日は来てくれて嬉しいんですよ」

サラ「あ、でもでも、家族の代わりとかそういうことじゃなくて、奏ちゃんが来てくれたことが純粋に嬉しいって意味でーー」

奏「分かってますよ。サラさんはそんなひどい人じゃありませんから」
730 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 21:37:19.84 ID:Ipyk1RmMo
奏「……サラさん」

サラ「はい?」

奏「私も、クリスマスにサラさんに会えて嬉しいです」

サラ「ふふ、どういたしまして、ですかね?」

奏「……」グッ

奏(今日……いっそ告白してしまおうか)

奏(この気持ちに気づいてから、幸せだけど苦しくて……すぐにでも打ち明けたいような、ずっと黙っていたいような、変な気持ち)

奏(どう……しよう)

安価↓から
告白するorしない3票先取
731 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/04(日) 21:54:29.17 ID:gl86KLfa0
更新やったー!
する
732 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/04(日) 22:01:51.63 ID:kmuj+DciO
する
733 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/04(日) 22:15:23.04 ID:xy8HawE60
する
734 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:25:28.87 ID:Ipyk1RmMo
奏(ーーしよう。こんなこと、先延ばしにしたって仕方ない)

奏(サラさんを困らせることになるだろう。でも、それでも……)

奏(ほんとに、好きなんだ。この気持ちを知ってほしい、聞いてほしい)

サラ「? どうしました?」

奏「……いえ、なんでもありません。それより、何かしませんか? ずっとぼーっとしているのはもったいないですよ」

サラ「それもそうですね。んー……せっかくクリスマスなんですし、出かけてみましょうか。きっと楽しいですよ」

奏「はい、行きましょう」

サラ「クリスマスフェアを駅前でやっていたはずです。行ってみましょうか」

奏「はい」

ーーーーー

サラ「寒くありませんか?」

奏「少しだけ……サラさんこそ大丈夫ですか?」

サラ「ワタシは寒さに強いので平気です!」ムンッ

奏「羨ましいです……へくちゅっ」

サラ「あ、あらら。どこか暖かいところに入って暖をとりましょうか」

奏「うう……はい……」
735 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:26:29.45 ID:Ipyk1RmMo
雑貨屋ーー

奏「あったかい……」

サラ「あったかいですねー」

店員「いらっしゃいませー! ただいまクリスマスフェアをやっておりまーす!」

サラ「クリスマスフェア……」キョロキョロ

奏「確かにクリスマスチックなグッズが多いですね……」

サラ「せっかくなので少し見ていきましょうか」

ーーーーー

〜♪

奏「わっ」ビクッ

奏(びっくりした……オルゴールか)

サラ「……♪ 〜♪」

奏(歌ってる……)

ーーーーー

サラ「おおー」

奏「スノードームですね、キレイです……」

サラ「スノードーム……ふむふむ」

ーーーーー

サラ「このマフラー可愛いですねー」クルクル

奏「あ、あの、なんで私に巻いてるんですか?」

サラ「似合うかなーと。……うん、とっても似合ってますよ」

奏「……ありがとうございます」
736 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:27:13.57 ID:Ipyk1RmMo
スーパーーー

サラ「か、奏ちゃん本当にいいんですか? 晩御飯が私の料理なんかで……」

奏「『なんか』だなんてそんな! 私、サラさんの料理大好きですからっ」

サラ「……そういうことなら、腕によりをかけて作らせてもらいます。何か食べたいものはありますか?」

奏「し、シチューが食べたいです。サラさんのシチュー、ほんとにすごく美味しいので」

サラ「分かりました! では、食材を手分けして買いましょう。牛乳が切れてたはずなので牛乳と……バターもついでなので持ってきてもらえますか?」

奏「はい、分かりました」

ーーーーー

奏「……あ」

奏(スーパーの端っこ……お花屋さんがある……)

奏「……」キョロキョロ

奏「あの……」

店員「はい?」

奏「お花をプレゼントであげたいんですけど……」

店員(今どき珍しい……。クリスマスに、親にかしら?)

店員「じゃあ……これ、ガーベラなんかいいと思うわ」

奏「じゃあそれを……一輪だけください」

奏(一輪だけならコートの内側に入れておけばバレない……よね。潰れないように気をつけておけば……)

店員「はい。気をつけて持って帰ってね」

奏「はい。ありがとうございました」ペコリ

ーーーーー
737 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:27:44.88 ID:Ipyk1RmMo
白百合荘 5号室ーー

サラ「さて、早速シチューを作っていきます! 奏ちゃんはテレビでも見て待っていてください」

奏「いえ、手伝いますよ。何もしないのは性に合いませんから」

サラ「そうですか? じゃあ一緒に作りましょうか」

サラ「んと、奏ちゃんは野菜を切ってください」

奏「はい、任せてください」

ーーーーー

ジャー

トントントン

コトコト

ーーーーー

サラ「完成ですっ!」

奏「おお……!」グウウ…

奏「!」バッ

サラ「ふふ、お腹空きましたよね。早速食べましょうか」

奏「は、はい……///」
738 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:28:11.54 ID:Ipyk1RmMo
奏「あむ」モグ

奏「……おいしい」

サラ「手伝ってくれた奏ちゃんのおかげですね」ニコッ

奏「あ、ありがとうございます。そう言ってもらえると、嬉しい、です」テレテレ

サラ「ではせっかく美味しいシチューですし、冷めないうちに食べてしまいましょう」

奏「はいっ」

ーーーーー

奏「ごちそうさまでした」

サラ「はい、お粗末様でした」

サラ「〜♪」カチャカチャ

奏(……もう夜だ。家には泊まるって連絡してあるけど……)

奏(いい雰囲気になったら告白して、ガーベラを渡して……)

奏(……いい雰囲気? いい雰囲気ってなんだっけ……)

奏(なんか、こう、仲良し? な感じで……それで、えっと)

奏(……わ、分からない)ズーン

奏(どうしよう、『いい雰囲気』が分からないのに告白なんてできるの?)

サラ「奏ちゃん?」

奏「わっ!? な、なんですか!?」

サラ「お、おどかしてすみません。でも奏ちゃんボーッとしてて……考え事でも?」

奏「あ、その、えと……こ、これ!」ガサガサバッ
739 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:28:37.79 ID:Ipyk1RmMo
サラ「お花……ですか?」

奏「す、す、す、すきです!!」

サラ「…………」

奏「……っ……」

サラ「そう、ですか」

サラ「それは多分「人として」とかではなく……「恋愛的な意味で」の「好き」……なのですよね」

奏「は、はい……っ」

サラ「なんとなく、知ってはいました」

サラ「学園祭のときの奏ちゃんの態度で、なんとなく」

奏「……」

サラ「いえ、ここでうだうだ言っても仕方ありませんね。お返事をさせてください」

奏「っ」ビクッ
740 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:29:04.04 ID:Ipyk1RmMo

サラ「奏ちゃんとは付き合えません。ごめんなさい」ペコリ

741 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:29:30.07 ID:Ipyk1RmMo
奏「そ……」

奏「そう、ですか」

サラ「ワタシも奏ちゃんのことは好きです。でもそれは友達として、です」

サラ「そもそも奏ちゃんもワタシも若すぎます。高校生と小学生……こんなカップル聞いたことありませんよね」

奏「それは、そうですが……っ」

サラ「……普通に、お友達でいましょう? この話は聞かなかったことにしますから」

奏「は……いっ」ポロポロ

奏「ぐずっ……えぐ……っ」

サラ「もう……」ギュッ ナデナデ

サラ「焦ることなんかないんですよ。ゆっくり大人になって、それから好きな人を見つけたらいいんです」ポンポン

奏「はい゛……っ」グスグス

サラ「……」ポンポン ナデナデ

ーーーーー
742 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:29:58.00 ID:Ipyk1RmMo
朝ーー

奏「……」ムクッ

奏(泣きすぎた……頭痛い……)コツンッ

奏「……?」

奏(なんだろ、この箱。……『奏ちゃんへ』って書いてあるけど)カパッ

〜♪

奏「っ」ビクッ

奏(お、オルゴール? びっくりした……)

奏(メッセージカードも入ってる。えっと……)

サラ『Merry Christmas!
   このオルゴールの曲はイギリスでも有名な曲です。つい買ってしまいました。
   ぜひ奏ちゃんにも聞いてほしいので、クリスマスプレゼントとしてさしあげます! Sarah Minadzuki』

奏「……」

♪ ♪ ♫

奏「『木星』……」

♫ ♫ ♫

奏「……」

サラ「んー……」ゴロン

奏(フラれた……のに、こういうことされたら……期待するじゃないですか)

奏「……ばか」ボソッ
743 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:31:24.24 ID:Ipyk1RmMo
茅サイドーー

時を少し遡りーー。
奏と別れたあと、茅の部屋。

たべたたべたー。お腹をぽんぽんさすりながら真央ちゃんが呟く。
テキパキとお皿をさげて水に漬けて、こういう細かいところで少し尊敬してしまう。
あたしは面倒くさがってお皿も下げないでいるタイプで、お母さんに怒られることも何度となくあった。
真央ちゃんはさも当然のように家事をこなすし、苦労だとか面倒だとか思っていないんだと思う。
そんな人の彼女である以上、あまりにものぐさだと捨てられかねない。
つい今しがた真央ちゃんがしたように、満たされたお腹をぽんぽんとさすり、そしてあたしもお皿を流しへと持っていく。

「あ、置いといてー」

真央ちゃんはすでに手を泡まみれにして、自分のお皿を洗っていた。
あたしもお皿を持ってきてくれると信頼しているからこそ、さっさと皿洗いに取り組んだのだろう。
ちょっと意思疎通できたようで、嬉しくなる。

「ごめん茅ちゃん、袖まくってくれる?」

「あ、うん」

見ると、真央ちゃんの右腕がシャツの袖によって隠れていた。
右手で手首を、左手で袖を手首のあたりで掴んで、肘まで持ち上げる。
ずるっと露わになる真央ちゃんの細くて白い腕。
雰囲気もなにもないのに、ドキッとしてしまう。

「ありがとー」

その言葉にハッとして手を離し、あたしは一度部屋に引っ込む。
744 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:31:51.59 ID:Ipyk1RmMo
ああもう。変態な自分がいやになる!

去年はクリスマスに誰とセックスをしたかと嬉々として語るクラスメイトが何人もいた。
デリカシーがないなと聞き逃していたが、いざそれが可能な立場に置かれるといやでも意識してしまう。

性の六時間……と言ったか。
ややそれには早い時間だが、時間帯はそこまで問題ではない。
好きな人と、二人きりである。
彼女と、二人きりである。
彼女と、クリスマスに、二人きりである。

……ああ、やっぱり考えちゃう。

「茅ちゃん?」

「は、はいっ!?」

うわ、今自分でも分かるくらい肩跳ねた。驚きすぎでしょ。

「いや、ボーっとしてるからどうしたのかなーって。眠い?」

「いや、そんなまさか。まだ7時だよ?」

「だよねー。なになに、なんか考えごと?」

考えごと、と言われてついさっきのことを思い出す。
性の六時間……。
いやいや。

「んーん、なんにも。ボーっとしてただけだよ」

「そっか」

それ以上追求してくることもなく、二人で並んでテレビ前に座る。
バラエティ番組を笑いながら見て、どんどん夜はふけていった。
745 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:32:18.73 ID:Ipyk1RmMo
が、真央ちゃんの様子がおかしい。
九時を過ぎたあたりから、しきりに時計を気にするのだ。
そのたびに性の六時間という言葉が脳裏をよぎるが、なんとかして堪えていく。

「ま、真央ちょっとおトイレ行ってくるね」

「うん、行ってらっしゃい」

とてとてと愛らしくお手洗いに向かう後ろ姿を見送って、机の上に放置されたスマホに気がついた。
画面の電源が入りっぱなしで、何かのお悩み相談サイトのようなものが表示されている。
大した差はないだろうが、充電ももったいないなと電源ボタンに手をかける。
その寸前、画面に目をやって。

「クリスマスのカレの誘い方……?」

そう。ディスプレイにはそう表示されていた。
え、え、と脳内が慌て始める。
これはつまり、真央ちゃんも期待していたというーー。

その数瞬の思考は小さな手によって阻まれることになる。
トイレから戻ってきた真央ちゃんが赤い顔をしてスマホを取り上げたのだ。

「み、みた……?」

スマホを胸に抱きかかえるようにして隠し、赤い顔で涙目で上目遣い。可愛いのフルコース。

「ご、ごめん……見た」

その言葉を受けて、真央ちゃんはベッドへと勢いよく潜り込んだ。
ホコリが舞う中、枕で顔を隠している。

「も、もう寝る! 恥ずかしいから寝る!」

わーっと叫び、掛け布団にくるまってしまう真央ちゃん。
いや、もうこれ……。我慢しなくていいよね。
746 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:32:59.55 ID:Ipyk1RmMo
ベッドに片膝を立て、真央ちゃんに被さるように腕をつく。
もぞっとシーツがうごめいて、赤い顔の真央ちゃんが顔を出した。
言葉も交わさずに黙って顔を近づける。

「……んっ」

ふに、と唇が柔らかく触れる。

「ん、んぅ……」

数ミリだけ離して、くっつけて、何回も何回もキスをする。
真央ちゃんはリップクリームもグロスもほとんど塗らないのにいつもつやつやの唇で、瑞々しさがそのまま溢れてしまったかのような錯覚に陥ってしまう。

「はぅ……かやちゃん……」

ぽーっとした顔の真央ちゃんが身じろぐ。
厚着した服のままでベッドに潜り込んだせいか暑いらしく、すでにうっすらと額に汗が浮かんでいる。
とりあえずベッドから降り、真央ちゃんをシーツから開放する。
真央ちゃん自身で厚手の長袖シャツを脱ぎ去り、上はヒートテック一枚となる。
その間あたしがジーンズのベルトを外し、下も触りやすくする。

服の上から胸に優しく触れると、ぴくんと小さく体を跳ねさせたあと声を圧し殺すように唇を固く結んでしまった。
それでは面白くないので、キスをして口を強制的に割り開く。

「んぅ……! ちゅ、ぢゅう……! あぅ……っ!」

服の下に手を侵入させ、そのまま下着もずらす。
ぴんと張った頂きを探り当て、軽くつまんでみる。

「ひゃあっ! あ、んあぁっ!」

がくがくと体を震わせ感じてくれる真央ちゃん。
力の抜けた体を寝かせ、ジーンズも一気に脱がせて床に落とす。
いつもの下着とは違う、濃いピンク。レースが全面にあしらわれたちょっぴり派手なものだ。
お気に入りの、勝負下着。
真央ちゃんの期待を感じるたびに、ぎゅうと胸が締め付けられる。
あたしを萌え殺す天才なのかもしれない。
747 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:33:40.50 ID:Ipyk1RmMo
下着の上から指を当てると、すでにうっすらと湿るほどにそこは潤んでいた。
そのまま上下に軽く擦ると小さな水音が聞こえてくる。

「は、く……んっ! あ、あ……!」

すでに腰は軽く震え、絶頂が近いことを示している。
いつもならここでスパートをかけるのだが、今日はもっと長く楽しみたかった。
真央ちゃんに覆いかぶさり、首筋にキスを落とす。
もちろんその間も下をいじるのはやめない。

「は、はあっ、かやちゃん、かやちゃんっ……! ん、ふ……あ……!」

かくかく、かくかく、と腰が震え、ついに真央ちゃんはあたしにしがみつく。

「ん、う、ぅうう……!! はあぁうう……!」

きゅううとあたしの頭を抱えるようにしながら真央ちゃんは体を震わせ続ける。

くてんと体から力を抜いた真央ちゃん。
はあはあと胸を上下させながら荒い息を吐き、その額には汗がじっとりと浮かばせている。
むあ、とやや汗ばんだ真央ちゃんの臭いが鼻をつく。

「……っ」

その臭いを浴びただけで胸の奥底がざわつく。

「かやちゃん、真央にも触らせて……?」

ああ、もう。ほんとうに。
愛らしくて、愛おしい。
748 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:34:08.26 ID:Ipyk1RmMo
互いに着ていた服は全て脱ぎ去り、裸で向き合う。
我慢できずに抱きつくと、あたしの胸がむにゅりと形を潰した。
抱き合ったまま深いキスをしながら、お互いに背中を撫であう。
背中を指でなぞられているだけなのに、ふわふわと気持ちいい。

「んふ、んう……! んっ、ふやぁ!?」

真央ちゃんが頭を下げて首を舐めてきて、あたしは間抜けな声を上げてしまう。
ちゅ、ちゅと頭をゆっくりと下げながら、キスをすることは忘れない。
そしてそのままてっぺんにたどり着き、ぱくりと咥えられてしまった。

「ん、まおちゃ……そこ、だめ……っ!」

「えー? それならー……」

つい口をついて「だめ」だなんて言ってしまったが、そんなつもりはちっともなかった。
やってしまったと思ったが、真央ちゃんは少しニヤけている。多分わざと胸を責めるのを止めたのだ。く、くそう。

悔しがっていると、真央ちゃんはさらに頭を下げてきた。
とりあえずキスをしやすいように寝転がると、真央ちゃんは四つん這いになって追撃してくる。

「な、なぁ!? そこ、はぁ……!」

真央ちゃんが動きを止めたそこは、あたしのおへそだった。
舌をくるくると穴の周りに走らせて、ちゅううっと吸ってくる。

「く、う……! はあ、まおちゃん、そこ、だめ……!」

ほんとにだめだ。おへそは、なんかだめだ。

「んー?」

聞こえないふりをする真央ちゃんは、躊躇なくつぷっと穴へ舌を突き入れてきた。

「あ、ああぁぁぁっっ!? な、んうううう、だめ、だめほんとだめっ!! あ、うぁあう!」

軽く出し入れされているだけなのに、とてつもない衝撃が体を走り抜ける。
ほんの数回、時間にして数秒のことだったが、舌を離す頃にはあたしは息が上がっていた。
おへその下がきゅうきゅうと疼く。
749 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:34:35.79 ID:Ipyk1RmMo
「わー、濡れ濡れだよ茅ちゃん」

おもしろ半分にあたしの下を割り開いて実況してくる真央ちゃん。
曰く、くぱくぱひくひくして、とっても具合がよさそう、らしい。
まさかおへそでそんなことになるなんて……。

「挿れるねー」

その声と共に、真央ちゃんの小さな指があたしの中に入ってくる。
ゆっくりとした動きだが、二本の指が的確に擦ってーー。

「に、にほんっ!?」

「え、うん。ほんとにすっごい濡れてるから最初っから二本でもいいかなーって」

「な、なああ……!」

今まで体を重ね合わせたときは、絶対に最初は指一本から始めていた。
なんとなく最初から二本も入れるのは怖かったし、一本でも充分に気持ちよかったのだ。
でも、そんな。そんなに濡れてるだなんて。

「ーーっ!!? あ、まお、ちゃんっ、まっ、まって……!」

考え事もなんのそのと、真央ちゃんは指を動かす。
何を考えていたかなど即座に吹き飛んで、気持ちいいことしか考えられなくなる。

「あ、あっ、あぁ……! まおちゃん、ぎゅー、ぎゅーして……!」

腕を伸ばすと、ふわりと体を被せてくれる。
全身で真央ちゃんの温もりを感じると、すごくイきやすいのだ。

体の奥から熱が溢れて、いよいよ爆発しそうになる。
それを見計らったのか真央ちゃんは頭を下げていく。

やだ、やだ、まおちゃんぎゅーして、ぎゅーしてイきたい。

そんなことしか考えられない。
頭がバカになって、気持ちよくイくことだけしか頭にない。
750 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:35:36.27 ID:Ipyk1RmMo
それを上目に見ながら真央ちゃんは舌を出す。

ずぷっ。

そんな擬音が脳によぎって。

「あ゛ぁっ! おへそ、おへそだめえっ!!」

体が大きく跳ねる。
とっくに脳の処理能力は限界だった。

「んぶ、ぢゅ、ぢゅぶっ」

「お゛っ、あ゛あっ! ん、ぐ……ぅぅう……! う、あ、あぁあ゛……!」

全身が気持ちいい。頭の中は真っ白で、まるで空を飛んでいるかのような浮遊感がつま先まで。
全然収まらなくて、きもちよくて、ちからはいらないのにびくってなって、あ、ああ。

「ふぁ、あ、あああああぁぁ……」

なんかちょろちょろきこえる。おしっこみたいなにおいして、でももうわかんなくて。

「おもらししちゃったね、茅ちゃん♪」

まおちゃんがなにいってるかわからないまま、あたしはいしきをてばなした。
751 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/04(日) 22:38:30.56 ID:Ipyk1RmMo
今日はここまで
明日、12月イベントを終了させたらキャラメイクをします

投下が遅れて本当に申し訳ありませんでした
752 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/04(日) 22:41:22.01 ID:gl86KLfa0
3人分一気に書いてたらそら遅くなる訳ですわ。
相変わらず内容も濃くて素晴らしい。乙です。
753 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/05(月) 07:34:52.93 ID:Bl1Ngwp0o
ぐわああああああ これはァ!!
百合のときめきに身を焦がされまくりだぜ…おつおつ!!
754 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/05(月) 21:34:06.41 ID:zKKYliEso
早苗サイドーー

早苗(さむ……)ブルッ

早苗(あ、あら。裸……)

亜利砂「ん……」モゾ

早苗(そうでした。わたし、とうとうやってしまったんでした……)

早苗「……」ドキドキ

早苗「お、起きてくださーい……起きないとキスしちゃいますよー……」

亜利砂「んー……」

早苗「……んっ」チュッ

亜利砂「ん……?」パチッ

亜利砂「ふあ……」ノビー

亜利砂「……あ……!///」カアアア

早苗「おはようございます、亜利砂さん」

亜利砂「お、おはようございます……」

早苗「えーっと……」テレテレ

亜利砂「あ、あの、確認ですけど……」

亜利砂「私達……付き合う、ってことで……いいんですよね?」

早苗「は、はい」

亜利砂「そ、そうですか……」モジモジ
755 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/05(月) 21:34:58.95 ID:zKKYliEso
早苗「と、とりあえずシャワー浴びて着替えましょう」

亜利砂「え、あ……!」バッ

早苗「もうたっぷり見せてもらいましたから、今さら恥ずかしがらなくていいんですよ〜?」

亜利砂「む、無理です。まだ恥ずかしいですっ」

早苗「ではわたしは目を閉じてますから」パチッ

早苗「先にシャワー浴びてきてください。裸のままじゃ風邪を引いてしまいますよ」

亜利砂「それもそうですね……」ブルッ

亜利砂「じゃあお先に……」

早苗「あ、亜利砂さん」

亜利砂「?」

早苗「これからよろしくお願いします、ね?」

亜利砂「あ……は、はいっ!」

早苗と亜利砂編『八年』 完
756 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/05(月) 21:37:08.04 ID:zKKYliEso
綾子サイドーー

綾子(今年も終わりか……)

綾子(いろいろあったけど、いい一年だった)

レイラ「アヤコー! 遊びに来たよー!」

綾子「はいはい、よく来たな」

綾子(……来年はどうなることやら)

告白、されてしまいました。

とうとう、告白しました。

好きです。たった四文字。それだけで、確かに何かが変わってしまう。

好きで、大好きで、この人にずっと愛されていたことが嬉しい。

友達でいれたら。

友達のままではいられなかった。

『十二月のクリスマス』

757 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/05(月) 21:40:05.63 ID:zKKYliEso
22時から新キャラを募集します(2キャラ)

テンプレート↓
【名前】
【年齢】
【職業】
【容姿】
【性格】
【好きなこと、もの】
【入居理由】
【備考】

22時になったら改めて募集開始の宣言をします
758 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/05(月) 22:00:00.38 ID:zKKYliEso
では募集します
安価↓から3人程出るまで
759 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/05(月) 22:02:07.77 ID:GCIK7bur0
【名前】 千場 翼(ちば たすく)
【年齢】 22
【職業】 大道芸人
【容姿】 明るい茶髪のショートで碧眼、かわいい系の見た目。胸は大きく、背は低めのトランジスタグラマー。
服装は普段はジーパンとシャツ、ステージ衣装は黒いミニスカートの魔女っ娘のような格好にスパッツを履いている。
【性格】 ボーイッシュなボクっ娘、飄々としたいたずらっ娘
【好きなこと、もの】 手品、ドッキリグッズ集め、ジャグリング、サプライズ、人の驚いた顔と笑顔
【入居理由】 独立のための拠点を探していたら『師匠』から紹介された。
【備考】 家の事情が複雑であり、幼い頃は『男子』として育てられた。一人称がボクなのはその影響。その後紆余曲折あり『師匠』に引き取られてからは『女性』として生きているが、未だにスカートはスパッツを履かないと恥ずかしくてはけない。
最近売りだし中であり、路上公演や地域のイベントなどを中心に参加している。
暇なときは住民に対して手品やドッキリグッズを使ったいたずらを仕掛けて遊んでいる。
760 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/05(月) 22:37:20.12 ID:2yFa8Hm90
2人暮らしです、少し重たいです

【名前】轟 由(とどろき ゆう)
【年齢】20
【職業】大学生
【容姿】金髪ロング、日によって髪型はコロコロ変える、低身長、流行物な服装
【性格】男と妹の敵以外には饒舌、少しドジだが良いお姉ちゃん、むっつりスケベツンデレ
【好きなこと、もの】妹、料理、我が家、人肌、会話
【入居理由】大学に近くて女性しかいないアパートを選んだ
【備考】双子姉、あの時にもっと妹を守れたらといつも後悔している、妹が心配でたまらない
常に妹を守るように行動してるが、男と暴力がトラウマなので逆に守られることも多々
    すごいかっこつけたがり、中2病、ドヤ顔がチャームポイント、不安から来るスキンシップ過多が原因でその手の人を勘違いさせやすい

【名前】轟 貝(とどろき かい)
【年齢】20
【職業】大学生
【容姿】黒髪ゆるふわロング、低身長、ちょっと心配な細さ、男に媚びる服装
【性格】一見愛想良く見えるが内心黒くて冷めてる、2人きりの時のみ姉に素直に甘える、隙あらば姉とヤろうと考えてる
【好きなこと、もの】姉、姉との性行為、ネトゲ
【入居理由】姉に引っ付いてきた
【備考】双子妹、元ツンデレだが不信(姉除く)が原因でデレが消え去った、姉が心配でたまらない
    過眠症も患っていて外でもよく寝るために姉に背負われる日々、恥ずかしいけど満更でもない
    言わないだけで不信を治したいと思っている、生粋の変態、姉をディスる人に手を出すのが早すぎで容赦もないためにかなりの問題児

【双子備考】中学の時に誘拐、監禁、数週間に渡る暴行と強姦の後に救出されたロリ体型双子姉妹、これが原因で双子の人生が狂った
    依存し合い、何かがあると頻繁に姉妹間性行為に走る、恋愛的な意味合いは薄く歪んだ姉妹愛の結果
    姉がレズにモテるために頻繁に付き合う、が依存気味で不安定な本性を見るとすぐに逃げられる、なので最近は恋愛自体諦め気味
761 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/05(月) 23:09:04.01 ID:rWez3lMe0
【名前】 熊沢空(くまざわそら)
【年齢】23
【職業】 白百合荘の近くの会社の社員食堂で調理師兼管理栄養士
【容姿】
・険しくも寂しそうな目付き
・髪は黒のセミロングで、下斜め横と外にはねてる
・スタイルは普通
・仕事の時はともかく、オフの時は作画の手間が省けそうなほど簡素な服装センス
【性格】
・使命感が強く、また清廉潔白で完璧さを求め妥協を許さない
 そのためお節介焼きで面倒見はいいが、その意識の高さに他者がついていけないことがしばしばある
・食への接し方は誠実で情熱的。食材はもちろん料理人や給仕、配送業者、生産者等への感謝や敬意は忘れない
 そのお節介さから過去にどこぞの国の(カロリー的に)不健全な食生活、食文化を改善し国から勲章をもらっているなど色々と功績を残している
・その熱い情熱を原動力とし、どんなことも有言実行しようとする行動力や胆力はまさに現代のナイチンゲール
 しかしそれは後述の理由により強迫観念に近いもの
・内心では本当に自分が正しいのかと自問自答感じてきているが、自分が積み立て上げてきた功績と後述の理由との間に板挟みになり葛藤している
・甘え方や気の緩め方をずっと昔に忘れてしまっているが、唯一デザートとしてパフェを好む
・自分の興味のない事柄に対しては無知で結構な天然ボケを炸裂させる
・お化け屋敷では独りでフラフラ進んでしまい、みんな迷ったのかな?とのたまうタイプ
【好きなこと、もの】整理整頓、お節介、映えより食べやすさを優先したパフェ、犬
【入居理由】 仕事場が近いから
【備考】
・元はお淑やかな性格だったが、身近で模範として正しくあるべき両親は家事を怠け空を放任するなどいい加減で、そんな両親の性格に空は次第に嫌気がさすように
 それから中学時代の修学旅行から帰ってきた際、可愛がっていた愛犬が両親のいい加減な世話により衰弱し、その末に死亡してしまう。これにより親子の間に決定的な溝を作ることに
 以来、疎遠な親子関係になり高校卒業後は両親を完全に見限り空は地元を離れ専門学校があるこの地方に一人引っ越してきた
・やはり調理師兼管理栄養士なので料理の腕前は抜群
・本人的には人が食べれる≧衛生面が守られてる≧栄養がある≧食べやすさ>見映えな模様
・無駄に握力が高く、リンゴを片手で握り潰せる
 必殺技はその万力のような握力から繰り出されるベアフィンガー(要はただのアイアンクロー。名字の熊からつけられた)
762 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/05(月) 23:52:40.62 ID:zKKYliEso
1、千葉翼
2、轟由、轟貝
3、熊沢空

↓からの投票レスのコンマ合計が150に達したキャラを採用
人少ないのでコンマ下げます
763 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/05(月) 23:58:08.42 ID:BEiVPqQtO
1
764 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 00:00:57.08 ID:lw9QGB17O
1
765 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 00:06:02.09 ID:/TP3M4Zh0
1
766 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 00:27:13.66 ID:3uXkLvcA0
1
767 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 01:07:51.97 ID:Hjr45iUxO
1
768 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/06(火) 01:22:54.22 ID:iV7XKonIo
新住人1人目は千葉翼となりました
設定は>>759を参照

時間も遅いのでもう一人は明日改めて募集します
18時スタートです
769 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 02:00:01.79 ID:lw9QGB17O
おつー
770 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 13:08:42.53 ID:/TP3M4Zh0
乙です
771 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/06(火) 18:00:16.49 ID:iV7XKonIo
では二人目の新住人を募集します

テンプレート↓
【名前】
【年齢】
【職業】
【容姿】
【性格】
【好きなこと、もの】
【入居理由】
【備考】

安価↓から3つほどでてくるまで
何個か集まったら、由&貝、空を混ぜてコンマを使用しての投票になります
772 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 18:39:42.13 ID:/TP3M4Zh0
二人暮らしです

【名前】 語部 霞(かたりべ かすみ)
【年齢】 24
【職業】 小説家
【容姿】 紫がかった黒髪に茶眼、ボサボサの黒髪に眼鏡をつけている。巨乳で安産型の巨尻の持ち主、自作の日本語Tシャツを愛用している
【性格】めんどくさがりでズボラ
【好きなこと、もの】
 日本語Tシャツ作り、睡眠、お酒、脱稿した瞬間
【入居理由】 都心に近く、静かで集中できて尚且つ家賃の安い場所を探したらここだったので
【備考】 売れっ子小説家で、SF、ミステリー、歴史など様々なジャンルに手を出している、最近は新ジャンルの開拓として官能小説を執筆しているがいまいちイメージが固まらないらしい。
 ズボラな性格のため掃除などの家事が苦手、綺麗な部屋を数日かからず汚部屋にするほど
 なのでお金遣いも荒く、多額の印税があるにも関わらず菫が来るまでは生活に困窮していた

【名前】甲斐 菫(かい すみれ)
【年齢】18
【職業】高校生
【容姿】黒髪で三つ編みのお下げに眼鏡、気が強そうな眼をしている
 背や胸は平均的だが、体には気を使っている
【性格】真面目で融通が効かないが面倒見がいい
【好きなこと、もの】
 掃除、裁縫、料理、少女漫画、コスプレ、アニメ鑑賞
【入居理由】
【備考】霞の親戚であり、近くの有名進学校で生徒会長をしている才女
 実家から学校までが遠いため、近くに住んでる霞の部屋に住まわせて貰っている
 ズボラな霞に代わり部屋の家事や家計の管理を行っている
 周囲には隠しているが重度のアニメオタクであり、コスプレイヤーとしても活動している
 周囲の期待からプレッシャーを常に感じており、唯一気が安らぐのはアニメや漫画を見ている時である
 霞は自分が唯一体面を気にせず話せる相手であるため気楽に接している
773 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/06(火) 20:49:53.72 ID:iV7XKonIo
人いないので21時まで他に来なければ霞&菫、由&貝、空で投票します
774 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/06(火) 21:00:17.14 ID:iV7XKonIo
1、語部霞、甲斐菫
2、轟由、轟貝
3、熊沢空

↓から投票レスのコンマ合計が150に達したキャラを採用
775 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/03/06(火) 21:00:38.99 ID:UgggKXDgO
今書いてるんだけど間に合わなかった…
仕方ないね
776 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 21:00:56.56 ID:3uXkLvcA0
【名前】一条 奈々(いちじょうなな)
【年齢】18
【職業】高校生(春からの進学先は推薦内定済)
【容姿】凛とした美人系、髪は黒髪ロング、背は高めだが胸は平均以下(目立つ程でもないが若干の貧乳を気にしている)
全体的に和物を好む、部屋着で着物を愛用
【性格】とても真面目で何事にも一生懸命だが抜けてる面もあり空回りしてしまうことも、クールに見られがちだが根は面倒見がよく自分よりも他人のことを優先してしまうほど優しい
【好きなこと、もの】読書 日本舞踊 和菓子 お茶 ジャンクフード(秘密)
【入居理由】大学が決まりいい機会なので家を出て気の抜ける場所が欲しい
【備考】言葉遣いや所作等が丁寧で気品が感じられ口調も敬語口調だが絵に描いたような優等生という周りの勝手なイメージを裏切れなくなり気を張って生きる外面をつくり本人が意識してやっている。普段の自分を知っている人の前ではゆっくり出来ないため新しい環境で一人暮らしを始めた
高校では生徒会長として慕われていたが特別な友人と呼べる間柄の人はおらず、普通の自分が出せる気の置けない親友と帰りに仲良くこっそり買い食いみたいなシチュに密かに憧れている
777 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/03/06(火) 21:01:54.37 ID:UgggKXDgO
1で
778 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/06(火) 21:04:30.08 ID:iV7XKonIo
4、一条奈々

まで含めます
779 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 21:37:14.10 ID:UdBbVN3yO
1
780 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/06(火) 22:26:42.78 ID:iV7XKonIo
今日いっぱいを投票期限にします
それまでにコンマ合計が150に達したキャラがいなければ、その時点での最高コンマキャラを採用します
781 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 23:11:36.79 ID:r17fhhgn0
782 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 23:17:03.47 ID:hl5th88W0
4
783 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/07(水) 20:27:58.49 ID:qCbET0zEo
新住人2人目と3人目は語部霞と甲斐菫となりました
設定は>>772を参照
784 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/07(水) 20:29:08.82 ID:qCbET0zEo
奏(年が明けて……私はサラさんに会いに行かなくなってしまった)

奏(友達でいたい……その気持ちももちろんある)

奏(だけど、まだ好きだし、こんな状態で会うのも辛いし……)

???「むむっ、どうしたそこ行く女の子」

奏「? はい?」クルッ

翼「新年早々そんな暗い顔してちゃもったいない! ボクが笑顔にしてあげよう!」

翼「そうだな……じゃあ、この100円玉をーー」ピンッ パシッ

翼「さあどっちの手に入ってるでしょう!?」

奏「え、えっと……こっち?」

翼「ハズレー!」パッ

翼「正解はこっ……ち?」パッ

翼「あれ? 入ってない……おかしいな」

翼「ポケット? ……になんか入ってないし……」ゴソゴソ

翼「ちょっとごめんよ」ズボッ

奏「な、なんですか!? 私のポケットに入ってる訳……」

翼「あったあった! 出てきたよ100円玉!」

奏「え、ええっ!?」

翼「いやあごめんごめん、その100円玉は君のことが気に入ったみたいだ。……うん、君のポケットに入ってたしその100円はあげるよ。お菓子でも買うといい」ナデナデ

奏(今のどうやったんだろう……いきなりだったけどなんか凄い……)キラキラ

翼「うんうん、いい顔だね。やっぱり人間笑顔が一番だよ」

翼「それと、あんまり悩みすぎないよーに。嫌なことがあったらボク、千葉翼のショーでも見に来るといい」

翼「それじゃあね! 元気出せよー!」

奏「あ、ありがとうございましたっ、お金、大事にしますっ!」

翼「大事にしなくていいよー! 使ってやってー!」タッタッタ…

奏(悩んでも仕方ない……か)

奏(よしっ)
785 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/07(水) 20:29:41.39 ID:qCbET0zEo
白百合荘ーー

霞「やだよ〜外出たくないよ〜」

菫「初詣も行かないで何日だと思ってるの! 不健康すぎるから少しは歩いて!」

霞「や〜だ〜、担当と会うわけでもないのに外出たくない〜」

奏「……こんにちは、霞さん、菫さん」

菫「あ、奏ちゃんこんにちは。ほら、奏ちゃんに変な目で見られてるから早く立って!」

霞「んぶぇ〜……」シブシブ

霞「こんちは〜、かなっち〜」

奏「今日はお仕事ですか?」

菫「いえ。ですが流石に正月料理をたらふく食べてそのままでは……少しお肉もつきますから、ね」

奏「ダイエット……ですか?」

霞「わたし食べても太らないのに。ってか太っても仕事に支障ないじゃん。つまり出かけなくていいよね」

菫「だめです」

霞「ひ、ひどい……否定が早い……」

奏「あはは……頑張ってください」

霞「ん? ん〜……なら、かなっちも頑張れ」
786 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/03/07(水) 20:30:08.92 ID:qCbET0zEo
奏「な、なんのことですか?」

霞「なんとなく。女の勘。小説家の本能。かなっち最近元気ないけど、今ちょっとやる気出してたみたいだから」

霞「だから、ま、頑張れ。頑張りすぎなくていいけど」

菫「あーもう。奏ちゃん引き止めてごめんね? 深い意味はないから気にしなくていいよ」

菫「ほら、とりあえず公園まででいいから歩いて」

霞「んなぁー」

菫「なにその返事」

霞「返事すんのもめんどくさーい」

奏「……いってらっしゃい」

安価↓から1月中のイベントを募集
誰かの行動を指定してもいいです(ただし渚、理緒、茅、真央、早苗、亜利砂の優先度は下がります)
787 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/07(水) 21:23:36.49 ID:fplI5as5O
白百合荘新年隠し芸大会にて翼のマジックショー、アシスタントに奏が選ばれる
788 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/07(水) 22:48:35.98 ID:78n/dCzN0
綾子が一人で初詣に行くと透とばったり
何故か御互いに牽制しあう気まずい雰囲気の中神社に向かうとピンチヒッターとして巫女のバイトをしているレイラと出会う
789 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/08(木) 10:56:10.11 ID:Knqndl3pO
こたつを引き出してだるだるしてる霞を無理矢理引き出して初詣に行く菫をみて「なんか夫婦みたい」と呟く真央
790 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/03/08(木) 14:11:35.43 ID:CRLTGzVqO
菫、ひょんなことから真央にオタク趣味がバレてしまうが
真央もたまたま同じ作品を好きだったことから打ち解け、仲良くなる
791 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/08(木) 17:35:19.49 ID:glanFvXA0
自分はノーマルと思いながらもレイラとのキスを思い返してしまうので早苗に同性とのキスを相談する綾子、以前に渚からキスで相談され自分も亜利砂からキスされ悩んだ時期があるのでみんな同じ悩みを持つのね〜と内心ほほえましく思いながら相談にのる早苗
792 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/08(木) 17:43:12.67 ID:glanFvXA0
あと新キャラの翼がキャラシートでは千場となっているのが千葉で進んでいるようなので一応間違い指摘
793 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:07:19.27 ID:aPpOXDllo
>>787
>>788
>>789
>>790
>>791
を採用します

>>792
指摘ありがとうございます!
完全に勘違いしてました
794 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:07:56.44 ID:aPpOXDllo
綾子サイドーー

神社ーー

綾子「ほいっ」チャリン

綾子「……」ペコペコ パンッパンッ

綾子(今年一年いい年でありますように……)ムムム

綾子「……」ペコリ

透「あ……」

綾子「あ」

綾子(透……なぜかレイラにキスされてた奴だ)

綾子(付き合ってはいないみたいだけど……)キッ

透(琴崎……さん。レイラさんをよく家に呼んでる人……)

透(特別な関係ではないみたいだけど……)ムムッ

綾子「……どうも」ペコリ

透「……」ペコリ

ーーーーー

綾子(せっかくだしおみくじでもやってくか)

綾子「すみません、おみくじ一回……」

レイラ「おお、アヤコ! オミクジ?」

透「れ、レイラ……さん!」

レイラ「トオルもいる! なになに、二人でデート?」

綾子「ちがう!」

透「っ!」ブンブン

綾子「ってかなんでお前がここに!?」

レイラ「バイトだよバイト。日本の巫女を見学してたら声かけられてさー」

綾子「だから巫女服なのか……。あ、ならおみくじ頼むよ」

透「あ、わ、わたしも……」

レイラ「はいよー!」
795 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:08:25.22 ID:aPpOXDllo
ーーーーー

綾子(中吉……まずまずだな)

綾子(待ち人……来る)

綾子(透は……)チラッ

透(吉……やった)

透(待ち人……来る……!)

透(琴崎さんは……)チラッ

綾子(吉か。ふっ、私の方が上のようだな)ドヤ

透(ーーとか考えてるのかな……。中吉より吉の方が上なんだけどね……)ドヤ

綾子「そうだレイラ、バイト終わったらうち来いよ。白百合荘のみんなで新年会するんだ」

レイラ「いいの!? いくいく!」

透(なっ……!?)

透「わ、わたしも……行きたい……!」

綾子「んー……? んー……まあいいか。じゃあ透は先に私と戻ろう」

レイラ「あ、もう行くんだね。こっちも終わったらすぐ行くからー!」

綾子「おー!」
796 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:08:52.60 ID:aPpOXDllo
白百合荘ーー

ピンポーン

真央「……」

真央「あれ」

ピンポーン

真央「……出ない」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

早苗『真央ちゃん、霞さんたちを呼んできてくれる〜?』

早苗『どこかに出かけた様子はないから、多分お部屋にいると思うの〜』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

真央「うーん……開いてたりするのかな……」グッ

ガチャ……

真央「あ」

真央(開いた……)

真央「かすみさーん? 入りますよー?」

???「な、え、ちょ、ちょっと待っ……!」

真央「……な」

菫「なあ……!///」

真央「『七色乙女☆彡』! 魔法使いピンクちゃんっ!!」

菫「な、え……!?」

霞「おお〜、まおまお当たり〜」パチパチ

真央「ど、どうしたのそのコスプレ! すっごい似合ってる! アレンジ完璧じゃん!」
797 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:09:19.16 ID:aPpOXDllo
菫「こ、これは私が……作り……ました……」モニョモニョ

真央「ほ、ほんと!? すごい! すごいすごい!! 身近にこんな奇才が潜んでたなんて……!」

菫「そ、それほどでも……///」テレテレ

真央「え、でもそうだ……なんで七色乙女のコスプレなんかしてるのさ?」

霞「それはわたしの要望〜。本格異世界ファンタジーものの小説を書こうかって話になって〜……」

霞「でも魔法使いのイメージが湧かないから、菫にイメージの取っ掛かりを作ってもらおうとコスプレしてもらったわけさ〜」

真央「なるほど……。それでアニメのコスプレをしてたのか……」

菫「////」

真央「そのカッコじゃドア開けて外に出られないし、霞さんはいつも通り面倒くさくてドアを開けに来なかったと……だから無反応だったんだ」

霞「おお〜、名探偵まおまおまたもだいせいか〜い」

真央「そんなことより!」ビシッ

真央「そのコスプレを作る技術、今までに何度も作ってきて培われたものと見た!」

真央「いったい七色乙女以外になんのコスプレをしているのか! ぜひ! 聞きたいっ!」ズイッ

菫「うぇ……!? あ、あの……『ゆるっとピクニック』とか……『おらおら迷路帳』とか……」

真央「くぁー! どっちも好きな作品だよー! ね、ね、誰のコスプレしてるの!?」

菫「『ゆるック』の方は尾崎千春……『おらおら』は立木幸……」

真央「分かってる! 菫ちゃん分かってる!! 菫ちゃんにピッタリだよ! あのねあのね、真央のお気に入りのシーンの再現とかーー」

霞「こらこら、わたしの菫をあんま困らすんじゃないよ〜」

霞「なんか用があるんじゃないの? 呼びに来たってことはさ〜」

真央「はっ、そうだった……」

真央「えーっと、そろそろ新年会の用意ができるから天使さんの部屋に集合、だそうだよ」

霞「りょうか〜い、菫のこと着替えさせたら行くね〜」

菫「あ、あの真央さんっ」

真央「ん?」

菫「よかったらあとでお部屋に伺ってもよろしいでしょうか! ぜひ、語りたいです!」キラキラ

真央「もっちろん!」
798 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:09:47.02 ID:aPpOXDllo
ーーーーー

早苗「それでは〜、白百合荘新年会、開催しま〜す!」

一同「おー!」パチパチ

早苗「それではみなさ〜ん……」スッ

早苗「かんぱ〜いっ!」

かんぱーい!

ーーーーー

奏「あの……」

翼「ん?」

奏「翼さんって、ここの住人さんだったんですね。知らなくて……」

翼「あーいいよいいよ、ボクそれなりに外泊多いから家にいない時間長いんだよね。だからボクも奏のこと見たことなかったし……」

翼「そんな話よりそうだな……。ボクの手品のお手伝いしてくれない?」

奏「へ? 手品……ですか?」

翼「そそ。このあとみんなに見せるんだけど、お手伝いさんがいてくれると助かるなーって」

奏「私でよければ手伝います」

翼「まじ? じゃ、頼んだよ。何をするかはそのとき教えるからねー」
799 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:10:14.18 ID:aPpOXDllo
翼「さーそれではみなさんお待ちかね! 千場翼のマジックショーのお時間でーす!」

綾子「待ってましたー!」

翼「っとその前に……奏くん、こっちへ」チョイチョイ

奏「はい」スクッ

翼「君にはこれから手紙を書いてもらおう。この場にいる誰かに宛てた手紙を頼むよ」

奏「手紙……それがお手伝い、ですか?」

翼「うむ。ささ、書いてくれ」

翼「ではではその間マジックショーをやっていきますよー!」

ーーーーー

奏(誰かに……手紙)チラッ

サラ「ハートの4! なんで分かったんですか!?」キャイキャイ

奏(どうせ手品にしか使わない手紙だし……)

奏(「サラさんへ、やはりあなたを普通の目で見ることはできません。
   きっと好きにさせてみせます。もう一度私と話し合ってくれませんか。」)カキカキ

奏(なーんて……)

翼「お、できた?」

奏「はい……」

翼「ではこの手紙を畳んで……ここにサインを書いてくれる? なんでもいいよ。丸でも星でも」

綾子「丸と星は書かない方がいいな。なんかタネがあるかも」

奏「じゃあ……音符で」カキカキ

翼「おっと音符か……まあいいよ。じゃあこの手紙は後で使うからとりあえず置いておくね」

翼「さて、じゃあ次はコインのマジックだよ。普通のお金でもいいんだけど……あ、サラさん。イギリスのお金ない?」

サラ「あ、あります」ゴソゴソ

サラ「……消したりしないでくださいよ?」ハイ

翼「お任せあれ」
800 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:10:40.83 ID:aPpOXDllo
翼「右手にコインを持ってーー」グッ

翼「左手に持ち替える」

トントン

翼「でも手を開くと……」パッ

翼「まだ右手の中」

理緒「おお……」

翼「おっと」グッ

翼「恥ずかしがり屋のコインさんは消えてしまいました」ヒラヒラ

翼「でもこの子振動に弱いので」グッグッ

翼「はい出てきた」

霞「お〜」

翼「ああまた消えちゃった」ヒラヒラ

翼「今度は投げればーー」ヒョイッ

翼「ーーっと」チャリンッ

翼「出てきてくれました」

茅「おおお……」パチパチ

翼「さ、このコインはサラさんに返そう。外国のお金なんて初めて触ったよ」ハイ

サラ「? コインはどこに……」

翼「あれー? また消えちゃったか……ちょっと失礼」ズボッ

サラ「ひゃっ!?」

翼「あったあった。一足先にサラさんのポケットに帰ってたみたい」ハイ

奏(さっき私がやられたやつ……! 指の間でコイン挟んで見えないようにしてたのか……手品のタネ気づいちゃった)ドキドキ
801 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:11:46.26 ID:aPpOXDllo
翼「じゃあ次はこの奏くんのお手紙を使おう。これをーー」

ビリィッ!!

奏「なっ!? なんで破っちゃうんですか!」

翼「ストップストップ。みなさん、ポケットに何か入ってませんか?」

渚「特に何も……」

早苗「……入ってないわね〜」

サラ「! は、入ってます! 手紙!」

奏「えっ!?」

翼「どうやら手紙はサラさんのところに行きたかったみたいだ。サインは付いてるかい?」

サラ「音符マークがついてます……」

翼「うんうん。じゃ、それは後で読んであげてね」

翼「……さ、こんなところでボクのマジックショーはおしまい。みなさんご覧いただきありがとうございました!」

パチパチパチパチ
802 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:12:12.71 ID:aPpOXDllo
ーーーーー

霞「帰りたくな〜い……」

菫「ああもう、早くこたつから出てよ! お部屋戻らないと……」

霞「戻らないと?」

菫「さ、早苗さんの迷惑になるでしょ?」

霞「あとまおまおと語る時間が少なくなるね〜」

菫「なっ……! わ、分かってるなら協力してよ!」

霞「はいはい、仕方ないな〜」モゾモゾ

真央「……なんかさ」

霞「うん?」

真央「二人って夫婦みたいだね」

菫「夫婦……?」

霞「わたしはダメ旦那〜?」

真央「うん。それに対してなんだかんだ手を焼く奥さんみたいな」

菫「うーん……?」

霞「確かに菫が奥さんならいいね〜。菫の旦那さんになる人が羨ましいよ〜」

霞「ほんじゃ、わたしは部屋で寝てるから、菫もまおまおの迷惑にならない内に戻ってくるんだよ」

菫「あ、うん……」
803 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:12:39.64 ID:aPpOXDllo
早苗「あら、茅ちゃんは〜?」

真央「帰っちゃった。新年だし家で少しゴロゴロしたいんだってさ」

早苗「それで菫ちゃんなのね〜」

真央「そそ。菫ちゃんとお話するんだ♪」

渚「あ、あの早苗さん。私達もそろそろ失礼しますね。理緒さんが寝ちゃって……」

早苗「あら。ゆっくりおやすみなさい。じゃあね〜」

渚「はい、失礼します」

レイラ「楽しかったー! 手品面白かったよー!」

翼「それはなにより。楽しんでもらえたならやった甲斐があるよ」

綾子「帰るのか?」

レイラ「うん、ついでに透と散歩でもしてくるよ」

綾子「あ、ああ、そうか」

サラ「それじゃあ、ワタシも奏ちゃんのことを送ってきますね」

翼「あ、ボクもいくよ。帰りがサラさん一人じゃ危険だし」

早苗「わかったわ〜」

ーーーーー

亜利砂「早苗さん、片付け終わりましたよ」

早苗「ありがとうございます、亜利砂さん」

早苗「それでは、飲み直しといきますか〜?」

亜利砂「ばっちこいです」
804 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:13:06.30 ID:aPpOXDllo
ピンポーン

早苗「あら? 誰かしら〜……」ガチャ

綾子「……ごめん、さっき出てったばっかりなのに」

早苗「別にいいわよ〜、どうしたの? 忘れ物?」

綾子「いや、その……早苗に相談というかなんというか……」モゴモゴ

亜利砂「お邪魔……かしら」

綾子「あ、いや、別に急ぐことでもないんだ。また今度にするよ」

亜利砂「早苗さん、私おつまみ買ってきますよ。30分くらいかかりますけど……」

早苗「ええ、お願い。……さ、綾子さん上がって? 聞かせてくれると嬉しいわ」

綾子「……うん」

ーーーーー

綾子「簡単に言うとレイラにキスされたってことなんだけど……」

早苗「あら」

綾子「なんかもう分かんないんだよ。嫌とか気持ちよかったとかはどうでもよくて……気になるんだ」

綾子「キスの経験なんか多いわけじゃないけど、アイツのキスだけイヤに印象に残って……」

綾子「なんか、ほんとによく分かんなくて……とにかく誰かに聞いてほしかった」

早苗「そう……」

早苗(渚ちゃんも私も悩んで……ふふっ、キスって不思議ね〜)

早苗「こういうとあれかもしれないけれど、レイラちゃんならいつでもキスしてくれるんじゃないかしら〜」

早苗「だから、頭のどこかで『またしてくれるかも』って思っちゃって、ソワソワしちゃうんじゃないかしら」

綾子「うん……かも」

早苗「う〜ん……それならいっそ遠ざけちゃうのは」

綾子「それはやだっ!」

綾子「あっ……お、大きい声出してごめん。……でも……それは……や、やだ……」
805 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:13:33.73 ID:aPpOXDllo
早苗「『やだ』……って」ハッ

早苗「ふふっ」クスッ

早苗「じゃあそうね〜、逆にもっとくっついてみるのはどう?」

綾子「くっつく?」

早苗「またしてみたくなった時すぐにしてもらえるようによ〜」

綾子「き、キスを?」

早苗「ええ〜、モヤモヤ〜ってしたときすぐに確かめたら、もしかしたらあっさり解決しちゃうかもしれないじゃない?」

綾子「そうかな……」

早苗「どうにかしたいなら離れるかくっつくかしてアクションを起こしてみた方がいいと思うわ〜」

綾子「……わかった、やってみる」

綾子「……うん、じゃあ先生が戻って来ない内に部屋に帰るよ。相談乗ってくれてありがとね」

早苗「いいのよ〜、また来てね〜」

ーーーーー

カシュッ

早苗「んく、んくっ……ぷはっ」

亜利砂「それで、さっきの人はどうなったんですか?」

早苗「好きな人ができたけど、誰かに取られそうでヒヤヒヤしてるって感じかしら……?」

亜利砂「難儀ですね……」

早苗「あの子水泳ばっかりで浮いた話全然聞かなかったから、不謹慎かもだけど今少し楽しいんですよ〜♪」

亜利砂「ふふ、上手くいくといいですね」

早苗「そうですね〜♪」
806 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:14:01.85 ID:aPpOXDllo
奏宅前ーー

奏「送ってくれてありがとうございました」ペコリ

サラ「いえいえ、おやすみなさい」

翼「新年早々風邪引かないようにねー」

奏「はい。それでは」

バタン

翼「よし、じゃあボクたちも帰ろうか」

サラ「はい」

てくてく

翼「そういえばさ、手紙読んだ?」

サラ「いえ、まだ……」

翼「読んであげるといいよ。きっとサラさんに宛てて書いた手紙だからさ」

サラ「……」ガサ

奏『サラさんへ、やはりあなたを普通の目で見ることはできません。
  きっと好きにさせてみせます。もう一度私と話し合ってくれませんか』

サラ「……」

翼「どう?」

サラ「確かに……ワタシへの手紙です」

翼「……ねえ」

サラ「……っ」ギュウ

翼「なんでそんなに辛そうな顔をしてるの?」
807 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:14:32.48 ID:aPpOXDllo
サラ「翼さんに話しても……分かりませんよ」

翼「かもね。でも、ボクのマジックが原因でその手紙を読むことになって、そのせいで暗い顔になってしまった……」

翼「だったらボクは責任を持って明るくさせてあげなくちゃじゃない?」

サラ「ずるい……ですよ」

翼「へへ。ま、どうかな。話してもいいなら話してほしい」

サラ「……じゃあ、聞いてください」

翼「うん」

サラ「……奏ちゃんに、告白されたんです」

翼「奏くんに……? 女の子同士じゃない」

サラ「それは……そうですが。女の子同士だとかそういうのを越えて、その、好きになってしまったのかと」

翼「ふーん……。ああそうか、茅くんの漫画みたいなことか」

サラ「そうですそうです」コクコク

翼「で、OKしたの?」

サラ「いえ。お断りしました」

翼「ふむ」

サラ「女の子同士というのは関係ないんです。でも、年の差……言ってしまえば奏ちゃんが若すぎると思うんです」

サラ「まだ中学生で……。……それに、奏ちゃんならもっといい人を見つけられるから……」
808 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:14:59.28 ID:aPpOXDllo
翼「……手紙見せてもらってもいいかな」

サラ「……はい」

翼「ふむ……」ガサガサ

翼「……」

翼「……なるほどねえ」

サラ「……」

翼「サラさんはさ、奏くんが嫌いなわけではないんだよね。むしろ好きな方だ」

サラ「はい、それはもちろん」

翼「それで……少なからず恋もしている」

サラ「なっ……!?」

翼「サラさんは、奏くんに恋してる。違うかな? サラさんがフッた方なのにすごく辛そうだし……」

翼「でも多分、素直になれない事情かなんかがある」

サラ「やめて……言わないでください……」

翼「あ、そうか。留学生ってことは……」

サラ「やめてっ!!」

サラ「やめてください……! それ以上、言わないで……!」

翼「……ごめん」

翼「……このままだとボクたちの方が風邪を引いちゃう。……一度帰ろう」

サラ「……」コクッ
809 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:15:26.31 ID:aPpOXDllo
奏宅ーー

奏(て、手紙どうしよう……読まれないと思ってたから気持ち悪いこと書いちゃった気がする……)

奏(普通の目で見れないって何!? 引かれるよそんなの!)

奏「あうあうあ〜……」ボフン

奏(いっそ開き直る……?)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奏「サラさん大好きです〜! ちゅーしましょー!」

サラ「もー、奏ちゃん。仕方ないですねー……」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奏「むっ……!!」カアアッ

奏(無理! 無理無理無理!!)ブンブン

奏(でも、だからってどうしようも……多分手紙は読まれちゃうし……ああもう……)

奏(……寝よう)

翌日以降の行動を安価↓から募集
810 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2018/04/14(土) 19:16:22.80 ID:aPpOXDllo
新年どころか新年度になってしまった
完結まであと少しお付き合いください
811 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/14(土) 20:57:27.27 ID:aXSFHgIi0
お、来てたのか!完結まで楽しみにさせていただきます
812 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/15(日) 01:09:29.90 ID:6wnW00AmO
霞がレイラを取材、官能小説の為のネタ集めの為にレイラの故郷の性事情に興味を持って根ほり葉ほり聞き出す霞と等身大の性体験を聞いて赤面する菫
643.85 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)