このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

にこ「恋愛げぇむ?」雪穂「メイン用ですね」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

346 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/23(火) 21:00:41.44 ID:Wwx/aAqe0
☆□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□☆

それでは今宵もげぇむを再開します

☆□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□☆
347 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/23(火) 21:27:29.16 ID:Wwx/aAqe0

亜里沙(雪穂なにがあったんだろう…)う〜ん

一頻り、雪穂を観察する亜里沙

そしてそんな亜里沙を観察するにこ…傍から見ればこれほどシュールな光景も無い

亜里沙(…あ!!もしかしてお腹空いてるのかな!だったら焼きそば屋さんか、さっきのスムージーのお店でクレープとかあったし)

_.. -─‐─-  .._
             _,  '´            `  ._
           /´                  \
             , ゙          ̄`丶、          \
         /   {            \           ヽ
         ,′  ∧  \         ヽ           .
           {  { /  、 \ \       ヘ    |    i
         *==| ,. -‐ヽ  \ 丶、    |  │   │
           |  |´    \  ` ー-ニ..__  |  │  l  |
.         | l l _ィ=ミ、  \  'ィ弌‐ミ、 :|  │  |  |
.          | |_/'ん心        ん':)ハ V!  │  |  |
        | ハ`弋:::ソ      ゞ::::ノ イ   |_  l │
.        l l::::, :.::::   ,      :.::::.:│  l |^}  l  |
        l l:::::}               |  l |ノ.:. ', │
         l l:::ハ,    V ̄ 7    |  l | ::::::.  、
.         l l:::{::::\   ヽ .ノ      l  l :| :::::::.   \
       | l::: :::::: |::|l:...、     _.. イ  l :| ::::::::.     ヽ
       | l::::::::/ |::{::::::::`  ー ´   | .  { :リ ::::::::::     }
       八从::: { {nnn:::::::__」      { {  乂 .:::::::::}   }  }
        { V{乂_「「l l│|/_ノ     乂 \ ‐- ⊥_ ノ ノ
        /⌒ 「{ l. |│|┐   __/  ` ー--   '⌒ヽ
        /   |.| l    寸ー-、/  / _.. -‐'´     }
       ,     | |     ∨ /  /_.. イ^        |
       ,′ \|│      } ,/   . ´..::/  /      |
      /     リ !     }/ /..::.::≠{ /      ,ハ
     r‐…‐-./        {/..::.::.:/ ノ         /: :}
.    厶ニ   /    ハ   マ⌒ ̄  「  ̄ ̄ 丶、 イ: : :|
    / ⌒ ̄/    ./:ハ   \    厶=≠=ミ、  \{ : :│
   {┬‐-/     /.::.::.:} 、    \ /-‐ァ‐-ミ  \  } -┘
.   ∨ .     /.::.::.::/ |::.      \ /   \  \リ
.   //     /l:.::.::/ :|:.:::、     ヽ     ヽ /
   /      / .|:.::/  |:.::.::::、       ヽ     /-┤

亜里沙「それもいいかも!!」パァァ

にこ(口に出てるわよ亜里沙ちゃん)

にこ(雪穂ちゃんをじーっと見つめて怪訝そうな顔、自分が行ってみたいとこよりも友達の態度が急変したことから
     心配も混ざったって顔ね、あれは)

にこ(にことCD屋さんには行ったし、衣装店って線も考えられるけど、まだ行ったことの無いお店より品揃えを知ってる屋台)

にこ(つまりはさっきこの子が自身で行ったスムージー屋さんってトコね、もしくはその近場にある焼きそばの屋台)

にこ(昼時だから、気分転換も兼ねて昼食をすれば何か答えも見えて来るとか考えてそうね)

・『衣装(模造品) ショップ』
・『CDショップ』
・『林檎飴屋さん』
・『焼きそば屋さん』
・『白米スムージー屋さん』
・『その辺をぶらつく』
・『その他自由(安価内容)』

・ゆきあり、どっちかとイチャつきながら行くか、両方とイチャつきながら行くか、JCに手を出さずに行くか

直下
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1499614416/
348 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/23(火) 21:56:09.85 ID:Wwx/aAqe0
656 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/23(火) 21:46:25.41 ID:JBmzE94O0
亜里沙とスムージー
349 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/23(火) 22:04:20.94 ID:Wwx/aAqe0

_
                                 _  -=ニ¨  | ニ=- _
                              _  -=ニ¨           |    ニ=- _
                       _  -=ニ¨       ____   ⊥_       \
             _  -=ニ¨    _   -=ニ二 ̄三三三三三三三三¨ニ=-     \
        _  -=ニ¨   _   -=ニ¨三三三≧=-三三 「 ̄「 ̄/\三[}三| ̄¨ニ=- _  |
         |_   -=ニ ┌-  .._ l―ュ「 ̄「∠三三 ≧=-|_」/_\ \iニニ|        |丁´
        ` ̄ ̄ ̄ ̄| …… ||_」 三´三三三三三三三三三=\ \r|        |/
              | :::: |      / ̄ / 「 ̄ ̄ム 「 ̄ ̄ ̄ \ 、|        |
              └r―ュ┘    /   /   |     ム l         `|        |
               _|__|.___/__/_  !     ムl         |        |
             _」 -=ニ三三≧圭圭圭圭≧ュ.。。。。。。ム。。。。。。。。。。。|        |_
              rf_=-=_ニ三≧圭圭圭圭≧%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%|____| |
.            lニ=- _rf_≧圭圭圭圭≧%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%┌―┴┴┐.|
          |   | ¨ニ=- _rffffffffffffffffュュュュ.%%%%%%%%%%%%%%%%|      |l|
           |_ ...-|      ¨ニ=- _rffffffffffffュュュュ_%%%%%%%%%%/|      |l|
              ` - _          ¨T=- _rffffffffffffュュュ_  -‐  ||      |l|
                 ` - _        |    丁=- _rffff|     ||      |l|
                      ` - _   |_    |   ¨ニ=|     ||      |´
                       ` - _ ¨ - _」       |     ||     _|
                          ` - _         |     |i-‐/¨
                                 ` - _     .|     |/
                                  ` - _ |     |
                                        └-‐   ¨´

白米スムージー、どこの誰がこんなイロモノを提案したのかと最初にこは考えたが…

にこ「…繁盛してるわね」

_   -=ニ     「 ̄¨   ‐-  _
-=ニ   _  -=ニ    ̄「 ̄¨¨    ‐- \
-=ニ   j{       |               丶
 j{     j{         l    ___       丶
    _     --‐r¬ニ/´       ̄¨¨  ‐- 、
 ̄    j{ j{    _」__ | |                   ’,- 、
     j{ j{   |王l| | |                 ‘,┤
〔[  ̄ ̄j{ j{    |王i|| l ===== 、  ====、 ‘{
_]===j{└―‐┌`ーヲ ′、` ー―――‐`=-------`=丶 ___________
  | }_」       `¨ ´ ̄ ̄! ̄ ̄-‐ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‐ヘ      | {三≧=-三三三三≧=-
  | |=| =ァ         |         { {{{{{{{{{{{{ _ }}}}}}}}}  |、 =  | 「=/         「=/_
  | |/|           |  l  _      Y´Vヽ  , -、ハ -  | |/zzュ___rrzz|/「`\
  | |/l               |   l 〃`ヽ     {∨∨}  {  }∧   |王三三三三王 |.L. ニムー- .._
  | |/| ̄ ―-、       |    乂_.ノ     ` ー '   _ー |/∧  [l|]    __     |   ||| ̄ ̄|
┬┘!=! }::::: -‐∨    | __-                rュ /∧- 」__/r ヽ`l   」___」_||    |
ニ=- ⊥」::/:: -、:::∨  [コ | {__」     _   _ -=≦ヾ'/∧三フ   { {(.)}¨ ̄ ̄ヽ='   」{ ―‐」
 ̄  冖¬{:〃´ム:::∨‐-  」,.-‐  ¨¨ ̄   「 ̄ |_ -‐ ' //∧    ヽ- '
        {:{{  }}::├:r-------――¬冖:::::└ァ¬┘「|  ∨///∧
      、:.、_.ノ::::ノ:::}            ` ー- '´ / L_|」  ∨ ̄Vム
       ヽ:::::/:::ノ
        `¨¨¨´

意外ッ!まさかの大盛況、温泉街とかご当地グルメだのちょっと普通ではお目に掛かれないレアな物ほど人が物見客が立ち寄るというが

にこ「世の中何が成功するかワカンナイってよく言うわよね…」

350 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/23(火) 22:13:23.38 ID:Wwx/aAqe0
                         ,. .-.ー―‐.-. .、, ,へ/      \
                       ,. :'":_: : '"´ ̄: :`:': : :、ヽ>‐, 、,      ゙,
                     , -'":.ン: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ j ',ヽ,     i
                 / : : : ,': : : : : : : :ト 、: : : : : : : : : : ヽ- 、',ヽ    ,'
              /,.' : : ,': : :i : : : : : : : :|  \:. : : : : : : : : ', i ヽ'、 ノ
               /. /: : :/: : : :l : : : : : : l',:|    \: : : : : : : i',`:´i ス
            /  /: : : i : j : :ハ: :,: : : : | ',i ィ '" ̄` \: : : : :j : : :゙-"',ヽ
              l  ,': : : : i : j: / '; :'; : : : ! リ       ゙; : : : i:.:.:.; :i ',j _!
             ヽ l : : : : ; : i/ /ヽ:ヽ: : :|    ,.     '; : : j:.:.; : :l゙i"'、',         _,ノヽ__ 
.             `| ; : : : i : !"   ヾ \:',     ___.,,  } : ;:.:.;.: : :l ', ゙,ヽ       jノ ,.イ j゙"フヽ
.             /!:j',: : : ',: |  x==ミ   `   x'" ̄``゙ ,'.: ;ハ/゙ヽ: } ', ゙、ヽ,      j  l ! l / /
         _,. -ッ‐r'ヽr、:_: :.',:l, 〃 _)゚小      、 、 、 // f  } :|  '、 .ヾ,ィ'     l   ヾ-"ー''" ',
          >‐/ノ/ / //: : :';゙、弋ンrツ               /:.: |   ∨`"       {    \ ` ゙、
       /   ` _"゙.ソ /ノト : :ヾ゙、 、、、  ' _,. 、       r ": ; : }           ヽ         ',
      / ,. '" ̄   ノ / !: l`!ヾ;ヽ,      f   ',     /: : : ,' : :|              ヽ       i
.      /        , イ / !:.;' |: : ヽ、',     ゙、   l    イ: : : :,': : : l             ヽ     j
    /     / /、./ /:.;' !: : : : :`ヽ、    ` ー"  /_l: : ; : i : : : :',              i      !
.   /    ./     ゙ ,': ;' j : : : : : : : : `:' :ー. ,_--- ,'" '"_j : ハ: :l : : : : ゙、            0}     |
   /    /       /:./ ,': : : : : : : : : : : : : :'r ミヽ/ /´ l: | '、:i : : : ;>‐'ーーニ=,、-,        O,     h
.  /     .,'         ,':/ /: : : : ,-‐== 、_:_: : : ;}  ! /    ソ  ー/    > /ヾ゙、      j `O、_ _p
 /     ,'         ,'/  ': : : :,//´      ̄   | !        '    //   ',ノ      !    O!
./     '         ,';'  ,': ///       , ー--f-!-ー- 、        /./     !      l     i |
'     ,'          /'  /  ,','       (_ニ=f'-=ニノ       //      l      !     b|

なんかどっかで見た事ある店員「いらっしゃいませー!当店自慢の白米すむーj…」

351 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/23(火) 22:13:49.49 ID:Wwx/aAqe0
                            /:::::::ヽニニ〉ニニ=:::::::::::::::::::`::...、
                           /:::::::::::::|/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                            /::::::〈ニ〃:::::/::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                         /::::::::::/:::::::/::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ⌒ヽ
                         /:::::::::/:::::::/:::::::::/ /:::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::ヽ/ニ }〃:: ̄ヽ
                           /::::::::/::::::::::::::::/  ,;:::::::::::::/::::/|::::::::::::::::::::::::::}ニニ/_:_:_:_:::::::::ヽ
                        /::::::::/::::::::::::::/',   ,;::::::::::::/:::/ |:::::::::::|:::::::::::::}/ヽ/ニニン::::::::::}
                       /;;;;;;;;;/::::::::::::/_  ',  |:::::::::/:::/  |:|、::::::|:::::::::::::::::::∧ニ /:::::::::::::}
                    /イ;;;;;;;/:::::::::/:/|| \` 、, |:::::://   || 、::::リ::::::::::::::::/ニヽ'{:::::::::::::::::/
                     /;;;;;;/:::::::::/::/ 、__.・` ` |:::/  ___|......、/::::::::::::::::`ー-、}::::::::::::::::/
                     {:::::/::::::://:::| ,,,  "  |/  ̄、ミ、、   〉::::::::::::::;;;;;/;;;;;:::::::::::::::::::/
                     }:::/:::::::// |           、、・ `ヽ、_ /:::::::::::::;;;;;;/;;;;;;;;:::::::::::::::/
                    ノ::/::::::://: |     ,        `` イ/::::::::::;;;;;;;;ノ };;;;;;;;;:::::::::::/
                        }}: : : ∧   _         ,,, /::::::;;;;;;>  };;;;;;;;::::::::::/
                       ノ: : : : : : ヘ  `-、_        /::/  ノ    /;;;;;;;:::::::::/
                     /: : : : : : :_:_/`\    `ヽ     z、_/    /;;;;;;;;;:::::://
                    _/: : : : : : : :/ニニニ}` 、__ ェェィ /: : }: : ヽ  /イ;;;;;;;:::::/:/
                    /: : : :∧ヽニニ__ニ}__    /: : : /: : : :ヽ   {;;;;;::::/:::/
',                    /: : : ::/  VV −-っニニニ/ /: : : :/: : : : : :ヽ   |;;;;/ 、{
∧                /: : : : : /   /   ニ)ニヽ/: : : : } ̄: : : : : : : : : ', //
.∧                /: : : : : :/   }     r‐'__:_:_/: : : : : : : : : : : : ,
 ヽ                /: : : : : :/ / /    /`ー-----/: : : : : : : : : : : : : ::}
  ヽ              /: : : : : : 、/ { {    /      /: : : : : : : : : : : : : : : }
  ヽ__        {: : : : : : /: : :|  ` 、/     /: : : : : : : : : : : : : : : /
   ヽ  ヽ         }: : : : : : : : : : : `; ;、__/  ,'    /: : : : : : : : : : : : : : /
    /__   \     |: : : : : : : : : : : : > '  ,    /: : : : : : : : : : : : ::/
  /        Y_r 、 _.|: : : : : : : : : :/        /: : : : : : : : : : : : :/

にこ「………アンタ、此処でなにやってんの?」

352 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/23(火) 22:18:31.60 ID:Wwx/aAqe0
: :: : :: : :: : :: / : :/  |: :: : :: : :: : :| \: ヽ: : :: : :: : :: ::,
:: ::.: : :: : ::.__i::_;厶イヘ:.:: : :: : :|: ::ト、__|:_:: ':: :: : :: : :: : ::,
: :: : :: : :: ::./|::/____∧: :: : :: j: :リ ___|:: :ハ: :: : :: : :: : ::,
: :: : :: ::i:: /≫─宀ト  ': : :: : : ァ宀‐≪. ∨: ::|: :: : :: :!
: :: : :: ::|〃   ,__)ハ  八: ::/|〃 ,__)ハ Vハ : i: : :: : ::|
: :: : :: ::|{{   弋~ツ   }/   弋~ツ }} |:: : :: : :: : |
: :: : :: ::| \   -=       =-   丿 |:/:: : :: : :;′
∧:: ::.八  ´“           ′   ”`  八:: : /: /
(ハ: :: : ::、         __       .: :: : ::/}/
  __)、:: : ::\     /ー――ヘ    /:__:: //
ト、 〈 \::\ \  /:::::::::::::::::::::::::::.  '⌒Z八
i :`ト--:、\:Z⌒ {⌒⌒¨¨⌒ヽ__|    ,′
i: ::i:: : : ::.\    、       リ   .イ
i: ::i:: : :: : ∧>、    \ー‐‐ /  イ::│
i: ::i:: : :: : /∧ ≧=-   ̄_,.. < :: :i: : |

どっかで見た事ある店員…もとい海未「 」

クルッ!

,-‐'´`...ヽ、
     /: : : : :: :,: : : ヽ
     / : : : : : : :i.: : :l..',
     |: : l: : : : :l.|: : : |l:|
     l: : |::.: : : :::l/: : l'/
     ヽ: l:::::::::::::: : : :イ
      |: ',::::::::::: : : :|.',
    ,、‐|: :.',:::::: : : : |,'‐、
.    l | ||: : :',:::: : : : || ,' i
     !', |: : : : :: : : : :||,' |
    ,' 〉/: : : : :::::: : 'l' ,!,
    ヘ、|' : :: : : ::::::: : :|ニフ
    ` l/l ::: : : ::::::,:: : l、|
    //|: ::: : ::::::ノ|:: :l ',
    |:|/| :::: : :::/ |::./|/,
     ,||' ヽ ::: ::/ |:/ 丶
    l   \:|  '   ヽ

どっからどう見ても海未「ど、どどどどどどど、どなたでしょうか、ひ、人違いです」

海未「わ、わたしはご近所さんのお手伝いでついてきたら屋台をと頼まれただけです、海未はわたしではありません」

にこ「…いや、別に名前訊いてないんだけど」

にこ「まぁ良いわ、そこの"見知らぬ店員"さん、品書きを見せてくれないかしら?」ハァ…

353 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/23(火) 22:26:53.27 ID:Wwx/aAqe0

こちらを振り向かない店員さんが後ろ手で渡してくれたメニューをしばし眺めます
普通ならばこんな態度の店員は即クレーム&指導モンの流れですが、そこは目を瞑ってあげましょう

さっきから小刻みに震える店員を脇目に矢澤先輩は後輩二人に何が良い?と尋ねます

・『最上級おはぎ』

・『白米スムージー』

・『白米ジェラート』

・『お餅入りクレープ』

・『米粉パン使用ホットドッグ』

・『意見を聞きたい』※店員含む

雪穂「此処って何のお店なんですかね」

にこ「白米スムージーの屋台なんでしょ、深く考えたら負けよ」(諦観)

屋台の至る所に緑が基調の塗装があったり、ラブライブレード(緑)が置いてあったり…たぶん推しなんだろう、此処の店長

直下
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1499614416/
354 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga みんな(亜里沙、にこ、店員)]:2018/01/23(火) 23:58:13.86 ID:Wwx/aAqe0
657 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/23(火) 23:37:23.57 ID:JBmzE94O0
みんなに意見を聞きたい
355 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga ゲリラ再開]:2018/01/27(土) 02:48:26.69 ID:WitPJlKy0

雪穂「私は遠慮しとく」スタスタ

亜里沙「えぇ…雪穂食べないの?」

にこ(雪穂ちゃんの意見はこれは聴けそうにないわね)

興味がない、まるっきりそういった顔だった

にこ「亜里沙ちゃんはオススメとか食べてみたいのってある?…あとそこの店員さん的には何が良いんですか」

もはや隠す必要性も無く海未ちゃん「うぇぁ!?わ、わたしですか!?」

海未「…そ、そうですね、此処はやはり『最上級おはぎ』ですね、私の幼馴染の和菓子屋によく似た味わいでして」

海未「食べると、なんだか子供心に戻れるような気がする優しい味わいなんです」

亜里沙「私はこのお餅?っていうのが入ったクレープが気になります!」

亜里沙「お餅ってお汁粉に入ってる奴ですよね!」

白玉団子のことでは?思ったが敢えてにこは突っ込まなかった

にこ「見事に意見が分かれたわね…にことしてはジェラートかしらね」

にこ「前にアイドルが地方のグルメを食べ歩く特集番組でやってたのよね」

にこ「白米ジェラート、あれって実在するのよ、食べるとお米の粒粒触感があるミルクバニラ味って感想らしいけど」

・『最上級おはぎ』

・『白米スムージー』

・『白米ジェラート』

・『お餅入りクレープ』

・『米粉パン使用ホットドッグ』

直下
356 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/30(火) 21:10:52.14 ID:/8uQjEDA0

今宵もげぇむを再開致します、ではクレープからどうぞ

357 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/30(火) 21:11:24.08 ID:/8uQjEDA0
658 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/29(月) 01:51:45.89 ID:/FftaEMc0
クレープ
358 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/30(火) 21:24:54.93 ID:/8uQjEDA0

・『最上級おはぎ』 (海未 好感度+3)
・『白米スムージー』 (海未&亜里沙 好感度+1)
・『白米ジェラート』  (スクフェスモブEV)
・『お餅入りクレープ』  (亜里沙 好感度+3)
・『米粉パン使用ホットドッグ』 (好感度±0)

にこ(こんな時は年下の好みに合わせてあげるべきよね)

にこ「それじゃ、御餅入りのクレープにしましょうか?」

亜里沙「良いんですか!えへへ…!」

―――
――

ジュゥゥゥ…!

円盤状の熱々プレートに薄く塗られた焼かれる小麦色のクレープ生地、店員(海未に非ず)は手馴れた手付きでそれを焼いていく
トンボで綺麗に広げて薄くなった生地を見ているだけでも心が弾む、初めて店頭で注文し初めて作る工程を見るときは誰しもが憧れるモノ

…よく見ると店員の帽子を目深く被りながらもチラチラと海未が先輩も当たる店員の動きを観察している

業<ワザ>は学ぶモノに非ず、見て盗め…とは古人が言ったのだったかな? ただのお手伝いさんとは言え真面目な気質の彼女らしい

単なる興味本位だけでなく学ぼうという意志があるのだろう

,  = =  _
           >   `        ` 、
         /          \ ヽ   \
        /    /  、 、    \ ヽ   ヽ
       , /   /// 、 、     \ヽ   、
       ,' ,  / /   ヽ`、      \、   ',
       i i  iイ , -=-  \\      }   |
       | |米= ´        ` ミ、    |   |
       | |  |  ,,ニ、      ,,ニ、 ̄ |   |
      , |  | 〃芒芥`    〃芒芥ミ |   |
      | |  |《 辷zソ      辷zソ }} |   |  おもち?スライム?
      | |  |  , , ,    ,    , , ,  |  | |
      ,  i  |               ,  ,' 、
      ,  i  |-、              /,  | 、、
     /  i  |  \    ´ `    / |  |  、、
    , '   | |    >、 .. ....  ィ    |  | 、 } ヽ
   /      | |ノ ) z--/     ` 、_r 、|  |  }、| ヽ
  , /  |>ミ、、__ (_____..) ヽ > 、 ,' |  ヽ
  |∧/  ̄ ̄   ノ-,ー-----t----------` 、}  } )
   /   ―_ ̄_ノ      ヽ `ー_― _  ヽ

(待ってる間店員からサービスでお餅を1つ貰えた)亜里沙「これがオモチ…? 白くて柔らかいんですね…お汁粉の白いのと違う…」

にこ「喉に詰まらせないように気を付けるのよ」モグモグ

359 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/30(火) 21:31:54.10 ID:/8uQjEDA0

_
          <      >
       /            ヽ
       '               ヽ
     /     λ      ヽ  ヽ ヽ
    , ,   , / ヽ ヽ     ヽ  ヽ .,
    { i  i/  _ \ヽ\ ヽ  .,   } }
    | 米ニi "´   \ ` `、 .i  i |
    i |  i        `    i  i リ
    i i  i  ┃      ┃    i j
    i i  i  ┃      ┃  i  i i    「ハラッセオ!ふんわり触感の中に緑色の抹茶風味クリームとあずき!オモチのもちもち感!」
    / |  | , , ,   _   , , , i   i ハ
    /  i  iヽ     V ノ    ノi  i  ハ
   i {  ヽ  i > 、_    _ イ i  i  ハ   「甘くておいしいですね!」
   { {  ヽ从  r 三;=;三ヽ   ii i    ij
   ヽ   ヽ`、  i |      | リ   v i、  ノ
    `V ヽ 、 μ | ♪    | リ人/)ノ ヽ (
         ノ i >= = - |/  `     ヽ
           i _ =-< }

にこ「ええ、中々イケるわね!」

(3/5)

・『座って開催まで待ちましょう?(出店周り強制終了)』

・『雪穂を観察する(ターン消費なし)』
・『亜里沙を観察する(ターン消費なし)』

・『雪穂の課題、一旦休憩、今の心境を聞く(ターン消費なし)』

・『CDショップ』

・『林檎飴屋さん』

・『焼きそば屋さん』

・『白米スムージー屋さん(もっと注文する)』

・『その辺をぶらつく』

※現在 雪穂は遠目からこっちを見て待っています

直下
360 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/30(火) 22:08:44.85 ID:/8uQjEDA0
659 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/30(火) 22:02:47.10 ID:/YW80X550
今の心境を聞く
361 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/30(火) 22:19:35.43 ID:/8uQjEDA0

<ん〜!美味しい!海未さんもどうですか?

<わ、私は仕事中…ハッ!?わ、私は海未ではありません!!

雪穂「…」

にこ「雪穂ちゃん」コソコソ

にこ「一旦キャラ作りやめて良いわよ? どう、実際やってみて感想を聞かせて?」

雪穂「〜っ、はぁぁぁ…」ヘナヘナ

雪穂「そりゃあ普段お姉ちゃんに対しては家族だから自然とできるけど、やっぱり身内以外にそういうの意識してやると結構疲れますって!」

雪穂「あぁぁ!!亜里沙にも何かいつも以上に素っ気ない態度取っちゃったしぃ!!あんな心配そうに見られたら結構心苦しいですよ…」(頭抱え)

雪穂「『私は遠慮しとく キリッ』じゃないよぉぉぉ!亜里沙に嫌われないかな、ないよね…嫌われてないと良いなァ」ズーン

にこ「そ、そうね…うん…」

叫んだり、頭抱えて髪をかき乱したり、肩をがっくり落としたり、衝動が大きいようだ…

にこ(う〜む…これはどうしたものかしらね…)

@ 『ご、ごめん…無理させ過ぎたわね、もう良いわ』ナデナデ(終了)

A 『(アイドルの道は険しいモノ、此処で止めてしまうのも中途半端に投げ出すような感じよね…続行!)』(終了)

B 『フォローを入れておこう』(内容自由安価)

直下
362 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/01/31(水) 02:16:25.69 ID:arfO+Zfs0
660 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/31(水) 01:53:32.28 ID:RVuR1++t0
1
363 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/06(火) 20:59:57.50 ID:j5ltBXkZ0

げぇむを開始いたします

364 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/06(火) 21:15:50.97 ID:j5ltBXkZ0
1選択

にこ(……流石に、これはにこが悪いわよね)

にこ(こういう時あの子達なら、スクールアイドルは誰でも気軽になれて皆が楽しい気持ちになれる、うん、きっとそういうわ)

にこ(無理をさせ過ぎたり、そういうのは…やっぱ違うわよね)

にこ「ごめん、無理させ過ぎたわ」ギュッ

雪穂「…あ、…その、私」キュッ

小さく目を瞑った年下の子は何を考えたか

-憧れの先輩たちの1人の出してくれた課題を熟せませんでした、ごめんなさいっ

-期待に添うことができなかった…私に才能はないのか

-怒られるのかな、失望されたのかな

姉と違ってポジティブシンキングではない、どちらかと言えば紛れも無くリアリスト思考だ
要するに物事を悪い方へと考える傾向にある

言いつけを守れない…お利口さんになりきれなかったことに口籠っているのだろうよ

にこ「聞いて頂戴…」ナデナデ

にこ「にこは本物のアイドルを…"プロ"になることを将来の設計図に入れているわ」

にこ「けどね?スクールアイドルっていうのはある女の子の自論だけど…プロとは違って誰でも自由になれるって事なの」

雪穂「?…にこ、さん」スッ

にこ「勿論、にこは銀河1としていつだって意識を高く持つわ、最初の方は何言ってんのよコイツら、くらいにしか思ってなかった」

にこ「それでも、長い事やり続けて一緒に居て漸く分かり始めて来たのよ…こういう考え方もあるんだってこと」

365 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/06(火) 21:30:32.26 ID:j5ltBXkZ0

にこ「誰かに強制的にやらされるとか、そういうのは…"違う"のよ、自分が自分自身の意志でどうやりたいかなの」

にこ「…だから、その…ごめん、…何も考えないで押し付けがましかったわ」ナデナデ

雪穂「……」

雪穂「にこさん」

にこ「なにかしr――むぐっ?」

唇に何かを押し当てられた、よく見れば雪穂の人差し指がにこの口を閉ざしていた

雪穂「私、にこさんのそういうところ好きですよ」クスッ

にこ「!?」ドキッ

にこ「ばっ!と、年上をからかうもんじゃあないわよ!!!!///」

雪穂「ふふふっ!いやー、今までの反動ですかねー、なんちって!」テヘッ

雪穂「私、亜里沙と屋台でたべてきますから!」ダッ!

にこ「あっ、ちょっと…!!急に元気になっちゃったわね…そんだけ押さえつけてたのね」

雪穂「……」ピタッ、クルッ

雪穂「……」タッタッタ!

にこ「うん?…回れ右してこっちに戻って来た」
366 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/06(火) 21:33:34.21 ID:j5ltBXkZ0

雪穂「私、本当ににこさんのそういう所、恰好良いって思ってますから」ニコッ

にこ「んなっ!」カァ///

タッタッタ…

にこ「」ドキドキ

にこ「あの子、わざわざそれいう為だけに戻って来たのね…」ドキドキ

(3/5)

・『雪穂の課題、一旦休憩、今の心境を聞く(ターン消費なし)』

・『CDショップ』

・『林檎飴屋さん』

・『焼きそば屋さん』

・『その辺をぶらつく』

※現在 雪穂は遠目からこっちを見て待っています

直下
367 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/06(火) 22:12:20.76 ID:j5ltBXkZ0
661 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/06(火) 22:00:59.46 ID:ySOR5YKY0
衣装(模造品)ショップ
368 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/06(火) 22:24:26.13 ID:j5ltBXkZ0
『衣装(模造品) ショップ』を選択

ザワ…

ヤザワ…
                         ザワ…

/:::::::::::::::::\
                                           i|::::::::::::::::::::::::::}
                                          八从人从八__}
                                            |      } )
              r-‐‐- 、                        ヽ    /.|/
   -‐‐┐    {:::::::::::::::::}                    __   \_/ |  r―‐- 、
   ::: : {¨',     ({.:::::::::::::::::}                       /::::::::::|/ ̄`‐---‐´ ̄\:::::::::}
   ::: : }_'ノ    ヽ:::::::::::/                   |:::::::::::::: |.           /ヽ:::::|
.   =r'〉 \⌒ ___r==┐              ,-‐‐、  ゝ::::::::/ヽ|          /  ∨
    |¨ ̄\ v  ̄   ̄ ̄\/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ . {:: : / }⌒'.__r=={   |           |    |ニ、
    |     /. }      |/. |/⌒ヽ:::::::::::: . /⌒ヽ}-┘ノ  {|.  |   |           |    |
.     ノ . \/  |      |  |.::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄\/⌒ヽ. !____|           |__|ニニ
       7 ̄|      |____}::::::::::::::::::::::::: : ∧      | ̄ | }. |  |         |  |
.         /__|      | | |:::::::::::::::::::::::::::::::| |     {  | }. |  |         |  |==
.          |      | | |:::::::::::::::::::::::::: : ヽ|     r===ih |. |  |         |  |
    ======={.        |/ /.:::::::::::::::::::::::::::::: : |    〔二二}i:」|. |  |         |  |二二

にこ「ほら、手をしっかりと繋いどきなさい」

雪穂「はーい」

亜里沙(良かったぁ、雪穂元通りになってくれたんだね…やっぱりお腹減ってたんだ)※勘違い

雪穂「それにしてもこの付近は人が多いですね…」

にこ「そらそうでしょう、だって」チラッ

『流行りのスクールアイドル衣装!模造品コーナー』

『キミも憧れのアイドルの衣装でコスプレしよう!!』

『記念写真承ります!カメラ屋の菊池』

カメラ屋のスクフェスモブ1「はぁ〜い!そこの団体さん記念撮影撮るよ!」カシャッカシャッ!

カメラ屋のスクフェスモブ2「おお!!良いね!その表情!いただきぃ!」パシャッ!

カメラ屋のスクフェスモブ1「おっ!ななか!見てよあの子レベル高いわよ!」

カメラ屋のスクフェスモブ2「えっ、うわぁお!!あんな子が居るなんて、こりゃぁ早速取材に――「こらこら、今日はお仕事のお手伝いでしょう」ガシッ

カメラ屋のスクフェスモブ2「ぶー…仕方ないか」

雪穂「凄い人気だね…」ほえ〜…
369 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/06(火) 22:36:11.60 ID:j5ltBXkZ0

にこ「さぁて、遊びに来たんだしここは一つ、――――――」

・『あえてμ's衣装を着て記念撮影』(楽曲自由+誰々に着せても可)

・『ここはA-RISE衣装でしょ』(UTX学院制服やライブ専用衣装)

・『へー!…何かしら?違う世界線で着てそう…』(スクフェス衣装 イベントSRからUR何でもあり)

・『他県のスクールアイドルねぇ、アリだわ!!』(Aqours衣装、鹿角姉妹)

・『虹ヶ咲学園、これは初めて聞く名前ね』(虹ヶ咲学園"PDP"仕様)

・『その辺の人を観察してみようかしら、R部員orスクフェスモブ出会い判定』

直下
370 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/07(水) 05:35:46.12 ID:Zxn078fY0
662 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 01:36:59.86 ID:jB0GFsFA0
A-RISE衣装
371 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/07(水) 19:27:34.67 ID:Zxn078fY0
A-RISE衣装を選択

/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ー:.:...、
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\                      ,. . . : : : : : . .、
       ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ                   ,...:: : : : : : : : : : : : : :`: 、
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:゚:.:.O:.:ヽ ,  ―  、  _      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     Y:.:.:O:.゚:.:.:.:.:.:./:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:., '           ` 、  /: :/: : : / : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
       |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./,:.:∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:/               \/: :/○o/: : : ::i: : : : ::i: : : ゚o:、: : : ::ヽ
       |:.:.:.:/:.:.:.:/ // ヽ:_:_:_:.:、:.:.:、:.:.:,       , 、          ヽ/ : : :/: : : : ::i: : : : ::i: : : : : : i: : : :ム
     ノ:.:/フ ´  /イ  ´ \:.:.:.ヽ:.:.、/o 。 | / / / \ 、    o O ヽ: : : i: : : : :i `ー--`ー-、: : i: : : : ム
 `ー‐彡彳イ           ` ー:/    | ,ヽ{      ` \      ハ: : : i-' x -、         -‐、i: : : : : }
      |:.ハ ┃     ┃    |:/{    /--、      z--、ヽ |       }: : : |   ,       ,   `i : : }
      |:.ハ ┃     ┃    / |   /             V   ', リ|:::: : i   ┃      ┃   ,': : /
      |:.:.:.i ,, '      ,,,・   _、  ,              |   | ||: : : ハ  ┃      ┃  ,': :イ
      |:.:./\   ‐ -     /:.:.:.:.',  |,           ┃  リ   リ ;;|\: :、ヘ , ,     ,   , ,// |
      ,':.:/  |:.`:. 、   _   r:.:.:.:.:.:.:::}、 ヽ z==、     ┃   /  /   | : :` 、`ー  ┌―┐   イ: : :ハ
      /:./  |:.:.:.:.:.:.:._:_:/* / }` 、:./ |  ヽ , ,  '  ___  , , /イ  /   }( : : : : : ::ヽ   ー  _ ノ: : : : : ノ
    //   |:.:.:.:.:.:.}〈ニ〉/、_./ / }:.:∧  |`    V    )  イ  /  / } : : : : ヽ; ; ;} 、 ニ=: : : : : : : /
   /:./     リ:.:.:.:.:./ /ニ{/ 》    、:.|/、ヽ|_ \   `  ノ  ノ|/)/、_ノ /    *、V:::|\/、ニ}ヽ: : : ::/
   |:.:|     /:.:.:.:.:.:iヽ|ニ/ //  |   i:.:.:.:.:. ム | |__ >-- /ヽ-、V         / }::/ `、\〉〈 }λ、(
   |:. `、  /:.:/:.:.:.:.:i ヽ/イ    |   i:.:.:.:.:.:/ ) /{ く〈ニ〉/__》 /\         , ノY  `ー-ニ}/ } ) )
   \ ` /:./:.:.:.:.:/| ||   /  i   i:.:.:.:.:.ヽ__ノ } / /ニ|/ ヽ i  \      / `ー-     {  }
       { /:.:.:.:./ / ||      i   i:.:.:/ノ `ー ヽヽ |ニ/ /  { \__ ヽ    /  /、     ノ  |
        |:./ //  /      }   ヽ  ヽ_ }  Y   /Y   /    /   /  `   i  }
         /_/`ーヽ__ -=  、ヽ-==     }┐ }  ┌‐┐ /     /   / ` 、_   ∧_ イ
          /  i  |  ヘ  ヘヘ|_ |     {  λ     ノ、     `ー-、 /  | ̄、  、__}
          --i  i    i__ノ       /`ー `ー-  、  》           `ー--|__|-―|
            i ̄ `ー /          /、 /  |__| ___=ヽ´         |    |   |
            | |  /             ` i`ー-y-‐ ' T              |    |   |

ジャンッ!!

にこ(A-RISEステージ衣装仕様)「ふっ!どうかしら、二人共」キラキラ

にこ(ああぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!憧れのA-RISEのいしょおおおおおぉぉ、コスプレと分かっててもこれはぁぁぁぁ///)

亜里沙「わぁぁ!可愛いですよ『Private wars』の衣服に…帽子ってことは綺羅ツバサさん仕様ですね!!」

にこ「ええ、そうよ!!にこのカリスマ性に合わせてツバサの服にしたの」フフン♪

※矢澤にこ:身長154p
ちなみ綺羅ツバサも身長154pでピッタリという…

???「あら?」

判定  直下レスが00〜50でA-riseメンバー(お忍び)の誰かが見てる

直下
372 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/07(水) 19:58:11.12 ID:Zxn078fY0
663 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 19:43:06.98 ID:TLdAcmDP0
そい
373 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/07(水) 20:02:48.73 ID:Zxn078fY0
結果『98』A-RISEメンバー遭遇無し

客1「みてみて!あの子、綺羅ツバサの衣装よね!」

客2「本当だわ、やっぱりA-RISEは人気だもんね〜」

―――
――

雪穂「ど、どう?」←UTX学院制服着用

亜里沙「うーん、似合うけど雪穂はお姉ちゃんたちの制服を着て欲しいなぁ…あ!もちろん来年私と一緒にね!」

雪穂「それは!当たり前じゃん!」

にこ「友情っていいわねぇ」しみじみ

(4/5)

・『衣装(模造品) ショップ(もうちょっと此処で遊ぶ)』

・『CDショップ』

・『林檎飴屋さん』

・『焼きそば屋さん』

・『その辺をぶらつく』

直下
374 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/10(土) 03:45:59.21 ID:zXr/fQKI0
664 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/08(木) 08:52:51.99 ID:4XPgElqL0
雪穂を観察
375 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/13(火) 21:00:41.22 ID:UpECHZUc0

げぇむを開始いたします

376 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/13(火) 21:15:58.24 ID:UpECHZUc0

にこ(さ〜て、此処で気配りのできるにこにーがさり気なく可愛い後輩の様子をチェックよ!)

-‐…/冫r‐ァ::\
                ...:::::::::::::::::::><i_/:::::::::.
               r=/:::::/::::::::::|::::::::::::::::L):::::::::|
            γク:::::::::/l:::::|\|\::::::::::::::∨::::::|
              〈::::::::::::N¨\|     `Y:::::::::::}:::::::|
            ::::::::::::| 笊_   -=イ:::: -く:::::::|
               :::::::::::、ヘ刎 ,     |/5リ:::::八
             :::::::::小         -く|:::::::::|
             |::::::::| 込    ⌒   イ  リィ::::リ
             |::::::::|      ァr ´ _」   |/
             リ\|\ r‐ √|/ ̄__ ゝ─‐-
            γ  ̄7ニニ冗=ニニ7     ヽ
              /   「ニニ=7ニ=‐〈         |
            '     Lニ‐¬ニニ/  l    |
              /   ∨         l    |

にこ(…伊達にアイドル研究部を設立してから色んな子を観察してきたわけじゃあないわ)

1年生で研究部を設立、その後…現メンバー(μ's 8名)以外は皆ついて行けないと退部してしまったが
部長としてそれなりに人を見る目を養ってきたつもりだった

ネットで各地のアイドル情報の収集にせよ、人材の鑑定にせよ……その…

褒められたことではないが仲間が皆辞めて荒れてた時期、誰かに嫉妬して匿名で悪口を書き込む際に粗を探すなど…良くも悪くも『観察眼』は養われたのだ

にこ(人生、何が役に立つかわかったもんじゃないわね…)チラッ

かつては褒められた事には使わなかった特技だ、だが今度は善き事に使おう…にこは今一度他人を見た、今度は思いやりや褒める為に

雪穂「」チラッ

にこ(…なるほど)フム

377 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/13(火) 21:22:21.39 ID:UpECHZUc0

にこ(雪穂ちゃん、周りの目を気にしてるけどよく見ればわかるわ…『μ's楽曲の衣装』を見てるわね)

にこ(確かに身近な私達の衣装だからってのはあるかもしれないわ、けど単純にそんなんじゃないわ)

にこ(特にあの子の目線は『センターが穂乃果』…あるいは『センターが凛』の楽曲衣装…)

にこ(一番見てるのは『昨日カラオケ大会で歌ったあの曲ね』)

にこ(さぁて、どうしたもんかしら…)

(4/5)

・『衣装(模造品) ショップ(もうちょっと此処で遊ぶ)』

・『CDショップ』

・『林檎飴屋さん』

・『焼きそば屋さん』

・『その辺をぶらつく』

直下
378 : ◆MQKemQ7EZz9R [sage]:2018/02/13(火) 21:47:54.83 ID:UpECHZUc0
665 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/13(火) 21:40:14.74 ID:Zg0kekrr0CDショップ
379 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/13(火) 21:55:32.00 ID:UpECHZUc0
『CDショップ』を選択

にこ「あっ!どうしてもほしいCDあったのに忘れてたわぁ〜!」

パンッ、手を叩いて大袈裟な声で二人に言う

にこ「雪穂ちゃん、亜里沙ちゃん!ごめんっ!この通りよ!にこに付き合って探すの手伝ってほしいにこ〜!」

にこ(衣装も良いけど、此処で色んな衣服を見たからね…改めて興味の沸いた楽曲CDもあるでしょう)

にこ「かなりレアな奴だから多分にこ1人だと探しきれないのよ、ねっ!このお礼は弾むから!」

雪穂「んー、私は構いませんけど亜里沙は?もっと此処を見ていたとか…」

亜里沙「ううんっ!平気!にこさん、雪穂行こうよ!」

―――
――

亜里沙「お、おおお!!!こんなに色んなアイドルのCDが…!」ハラッセオ!

雪穂「あー、亜里沙はあの時屋台で食べてたんだったね」

にこ「それじゃ、―――」

にこ(二人の間に入って探すフリをしてそれとなく気になってそうなCDを差し出す、良い作戦だわ!)ニヤリ

@ 楽曲ピュア『曲名なんでも良し、特にリクエストが無いならランダムで』

A 楽曲クール『曲名なんでも良し、特にリクエストが無いならランダムで』

B 楽曲スマイル『曲名なんでも良し、特にリクエストが無いならランダムで』

直下
380 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/20(火) 21:15:24.88 ID:uP7l6IcA0

げぇむを開始いたします!

381 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/20(火) 21:19:05.75 ID:uP7l6IcA0
666 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 20:31:17.40 ID:wgcAbwom0
冬がくれた予感
382 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/20(火) 21:34:14.57 ID:uP7l6IcA0

にこ「」ジーッ チラッ、チラッ(探すフリをしながら二人を観察中)

亜里沙「えっと…これじゃないね『ときめき分類学』」ゴソゴソ

雪穂「これは…『想いよひとつになれ』、違う」ゴソゴソ

にこ(…やっぱりそうね)

亜里沙「『Daring!!』…真姫さんの曲だ!」

雪穂「こっちは『ありふれた悲しみの果て』」

にこ(最初は"クール系統の楽曲が置いてある棚"…そして真姫ちゃん、絵里の曲…)

亜里沙「『ダイヤモンドプリンセスの憂鬱』だよ!!」

雪穂「そうそう、私もコレ好きなんだよねぇ…」

にこ(私達『BiBi』の楽曲…!)

にこ(…クールでBiBi、ともすれば次は…)スッ

にこ「」ササッ カシャッ(さりげなく気づきやすい位置にCDを一枚置く)

『冬がくれた予感』

雪穂「!…亜里沙、亜里沙」ちょいちょい

亜里沙「ん〜?…おぉっ!!」

にこ(ふっ、計画通り)ニヤリ

383 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/20(火) 21:48:26.13 ID:uP7l6IcA0

亜里沙「『冬がくれた予感』…冬になると校内放送で流れるんだよね」

雪穂「うん、放送部の人がファンだからねお昼休みとかよく聞くよね」

にこ(…にこたちの曲がお昼に学校で流れるのねー、アイドル目指す身としては嬉しくも恥ずかしさもあるわね)ウンウン

雪穂「真姫さんとかにこさんとか、なんとなく歌詞に合ってるよね」ヒソヒソ

亜里沙「うん、お姉ちゃんも…変な所で意地張りそうだけど
      なんだかんだで最終的に「ねぇ、今会えないかしら…」ってちょっと切なそうに言う感じ」ヒソヒソ

雪穂「え?絵里さんが…それは意外」ヒソヒソ

にこ(ん?急に後ろのヒソヒソ話が聴こえづらくなったわね…)

雪穂「―――それで最後は大きなツリーとか
    イルミネーションの綺麗な広場なんかで駆けてよって俯いた顔を上げれば〜、みたいな感じなんだよ!」グッ!!

亜里沙「わっ!それ王道だね!雪穂の家の漫画で見た事ある!!」

にこ「うおっ!?(いきなり高いテンションで話し始めた!?)」ビクッ

雪穂/亜里沙「「あっ!」」

ザワザワ

<なになに?
<あの子達、大声で何話してんだ?

雪穂/亜里沙「「…」」カァ///

雪穂「あ、熱くなり過ぎたね…//」
亜里沙「そ、そうだね…たはは…//」

にこ「えーっと、何の話かしら?」

雪穂「あ、これ…にこさん達の曲なんですけど、偶然見つけちゃって」
亜里沙「つい、盛り上がったっていうか…まぁ」

にこ「ふぅん…二人はどんなとこが気に入ってるの?歌詞の部分とか…」

ゆきありの返答 ↓1
384 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/27(火) 21:00:35.37 ID:iR5PMxmu0

それではぷれいやぁ様、げぇむを開始いたします!!

385 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/27(火) 21:03:03.84 ID:iR5PMxmu0
669 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/26(月) 22:30:56.39 ID:3M8g/TK30
最後の方の囁くような部分がクセになる
386 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/27(火) 21:30:10.34 ID:iR5PMxmu0

亜里沙「う〜ん、にこさんや真姫さんも良いとは思うんですけど…」

亜里沙「でも、やっぱり最後の方の囁くような部分です―――つまり」

にこ「良いのよ、そこは素直に絵里って言っても」

にこ「ったく絵里も幸せモンよね、こんな良い妹に恵まれて、姉冥利に尽きるってもんだわ」フフッ

雪穂(…気持ちは分かるかな)

亜里沙「で、でも!身内雇員とかで…いえそう思われるかもしれませんけど、純粋にあのパート部分が」

にこ「まぁ、私もそこは理解してるわよ?『好きになった、あの日を想って』って"絵里にならソロを任せられる!"ってね」

にこ「私も真姫ちゃんも絵里の歌唱力ならやれるって実際納得してたし」

雪穂「にこさんのコーラスも背景に入ってますよね」

雪穂「私は、2番目の真姫さんから始まって絵里さんにこさんで続く部分が気に入ってますね」

雪穂「特ににこさんが『自分から逢いたいと言えば良かった』って所ですね!」

にこ「えっ、そう?」テレッ///

亜里沙「うんうん!恰好いいよね!」

雪穂「ええ、ギャップ萌えですね」

にこ「うん?それはつまりあれかい?普段の私は恰好よくないと?」

雪穂「ち、違いますよ!!にこさんは可愛い系だから、クールでキリッってしてるのが良いなぁって!」

にこ「そぉよねぇ!!!にこにーはぁ♡可愛いだからぁ〜♡」にこにーモード

亜里沙&雪穂の好感度上がった

雪穂のクール度が少し増した

亜里沙のクール度が少し増した

387 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/27(火) 21:35:17.81 ID:iR5PMxmu0

(Last Shot)最後のターン

・『CDショップ(もっと曲を探す)』

・『林檎飴屋さん』

・『焼きそば屋さん』

・『その辺をぶらつく』

↓1

にこ「二人共…」

※雪穂のスクールアイドル力が一定に達した為、判定が出ます(亜里沙はまだ未到達)

最重要判定

コンマ 00〜40 今度の学園祭ライブでにこ達の曲が終わった後ゲストで歌ってみない?

41〜99 いや、なんでもないわ!気にしないで(まだ早いわね…)

↓2
388 : ◆MQKemQ7EZz9R [行動安価決定 残りコンマ判定安価]:2018/02/27(火) 22:52:18.33 ID:iR5PMxmu0
670 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/27(火) 22:39:33.57 ID:blm5jfOQ0
亜里沙を観察
389 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/02/28(水) 01:43:10.73 ID:ZdG8Shi80
671 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/28(水) 01:39:43.90 ID:Vdx6gQGA0
390 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/06(火) 21:16:13.34 ID:THw2g2L10

げぇむを開幕します!

391 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/06(火) 21:33:35.77 ID:THw2g2L10

結果【90】

にこ「――――…」

亜里沙「はい?」

雪穂「なんですか」

にこ(いや、駄目ね、まだこの二人の力量じゃ…)

にこ「なんでもないわ、そんなことよりももう時間は無いけど何処か行ってみたい所ある?」

雪穂「えっ、うわっ!!もうすぐ始まる!屋台見るのも結構時間が掛かりますね」

亜里沙「う、うん」ちらっ

にこ(今ね、にこにー観察眼)ジッ!!

にこ(亜里沙ちゃんの視線はここから西側…あの地区にあるとすれば衣装)

にこ(そして亜里沙ちゃんが気になっていた衣装はズバリ『ピュア系統』かつ『三年生』)

にこ「ふっ、読めたわ!」にやり

・『林檎飴屋さん』

・『焼きそば屋さん』

・『その辺をぶらつく』

↓1
392 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/06(火) 22:37:54.13 ID:THw2g2L10
672 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 22:27:04.26 ID:h7XJkN3C0
雪穂を観察する
393 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/06(火) 22:44:01.53 ID:THw2g2L10

雪穂「にこさん、何処に行きます?それとももう席に…」

にこ「はいはい、慌てない慌てない、言ってもそんな会場から遠く離れ過ぎなければ十分間に合うわよ」くすっ

にこ(亜里沙ちゃんは衣装だけど、この子の目線は明らかにCD屋の棚に行ってるのよねぇ)

にこ(っていうかまだ『スマイル系統の楽曲棚』ガン見してるのを見逃すわけないじゃないの)

にこ(『亜里沙ちゃんは衣装の出店でピュア系のモノを見たい』)

にこ(『対して雪穂ちゃんはCD漁りがしたい』)

にこ(さて、見事に真っ二つだわ…時間的に回れるのは1つならば―――)

・『林檎飴屋さん』

・『焼きそば屋さん』

・『その辺をぶらつく』

↓1

394 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/13(火) 21:24:01.90 ID:or25wmVp0

ぷれいやぁ皆様、げぇむを開幕します!

395 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/13(火) 21:26:11.80 ID:or25wmVp0
673 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/08(木) 00:37:30.89 ID:1WvrCpAi0
CDショップ
396 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/13(火) 21:35:38.09 ID:or25wmVp0

にこ「時間までまだあることだし、もうちょっとだけ此処で時間を潰しましょうか?」

にこ「さっきも言ったけど慌てなくても十分会場の席に行ける余裕はあるわ、折角だし欲しいCDでも探しましょう」

雪穂「はいっ!」

亜里沙「はい…」シュン

にこ(…亜里沙ちゃんにはちょっと悪い事しちゃったかなーって思うけど、両方回れる時間は無い)

にこ(この埋め合わせはいつか必ずしましょう)ウンウン

にこ「二人共、このCDなんだけ――――」スッ

選んだ楽曲↓

@ 楽曲ピュア『曲名なんでも良し、特にリクエストが無いならランダムで』

A 楽曲クール『曲名なんでも良し、特にリクエストが無いならランダムで』

B 楽曲スマイル『曲名なんでも良し、特にリクエストが無いならランダムで』

直下
397 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/13(火) 22:14:09.75 ID:or25wmVp0
674 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/13(火) 22:04:46.88 ID:Rl/XB2PX0
mermaid festa
398 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/13(火) 22:31:33.35 ID:or25wmVp0

クール楽曲:『mermaid festa』

にこ「これよ!!」ドヤァ

隣に豆2があったが、何故か豆2は地雷のような気がしたのでにこは普通の『mermaid festa』を手に取った

雪穂「mermaid festa?」

にこ「ええ、これは曲こそ出したけどliveのPV自体は出してないのよ」

にこ(海にでも行けたらそこでやろうかと思ってるけど…)

にこ「だから知名度はそんな高くないでしょうね」

※この世界線ではまだそこまで知名度が高くない設定です

にこ「ほら、イヤホンつけて聴いてみると良いわ」スッ

雪穂「はぁ…ではお言葉に甘えて」きゅっ

亜里沙「私も…」きゅっ

↓『mermaid festa 試聴用』
https://www.youtube.com/watch?v=rGLY4TetcTw

雪穂「お、おぉ…!!!」

亜里沙「…こ、これは」

にこ「どう?にこ的には神曲だと思うのよねぇ…まぁ〜にこにーが歌うんだからぁぜーんぶ神に決まっ「―――――!!」

言い終わる前に感想でにこの声はかき消されました

亜里沙感想 ↓1

雪穂 感想 ↓2

※別に何も感じませんでしたーっ、など適当な返答でも構いません
399 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/14(水) 04:57:12.87 ID:zLD7jsdH0
675 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/13(火) 23:28:26.58 ID:Rl/XB2PX0
かっこいい!
400 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/14(水) 06:51:39.49 ID:zLD7jsdH0
676 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/14(水) 06:32:05.49 ID:aWZ3mhTl0
ギターからの始まりいいですね
401 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 21:15:41.47 ID:Xlc+AMG00

これより、げぇむを開幕します!

402 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 21:43:12.91 ID:Xlc+AMG00

亜里沙「 か っ こ い い ! ! !」

言い終わる前に感想でにこの声はかき消されました

雪穂「うん!ギターから始まって歌いだすのがまたいいですよね!なんていうか…アイドルグループ曲の王道な感じがありますし」

にこ「そ、そう〜//」テレ

瞳にお星さまが入ったクォーター少女と同じく試聴の感想を述べる後輩たちに頬を赤く染める
誰だって褒められて嫌な気分になる人間などいないし、それがべた褒めなら尚の事である

school idol Project、スクフェスに置いてμ's全体が歌うクール楽曲2つ目である
ユニット毎の曲も確かに捨てがたくはある…Printempsの『UNBALANCED LOVE』然り、lily whiteの『微熱からmystery』

BiBi組の『ダイヤモンドプリンセスの憂鬱』だってそれぞれ各ユニットの色がある

だが9名の全員で一夏が過ぎ去る情景を表現したこの曲は人気が高いことだろう

☆雪穂のクール系統が2上昇した!

―――
――

ピンポンパンポーン

<まもなく開幕致します、ご来場の皆様は

にこ「っと、そうこうしてる間に時間みたいね」
403 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 22:14:40.30 ID:Xlc+AMG00
  ワー!  ワー!
                                  __
                               _ - '| |   __
                           _ - ^ニニ=| |i  | |ニ≧s。
                         __-\___/ニニ:| |i  | |ニニ| `丶、
                     __--二∠二二 //ニ二| |x仝x| |二二≧s。__> .._
                 __--ニ二二∠二二ニ//二二,'| |ニ|:|ニ| |ニニムマニニニムマニ≧s。
             __--=∠二二二∠ニニニニ.//二二/.:| |ニ|:|ニ| |ニニニムマニニニムマニニム≧s。     ウォォーーー!
          __--二二∠二二二∠ニニニニ//二二//::| |ニ|:|ニ| |ニニニムマ二二ニムマニニムマニニ≧s。.
      ___ - 二二二∠二二二∠二二二二//二二//::::| |ニ|:|ニ| |ニニニムマニニニムマニニムマ二二二≧s。
   __--ニニ二二二∠二二二∠二ニニニニ//二二//::::: | |ニ|:|ニ| |ニニニムマ二ニニムマ二二ムマ二二二二二≧s。
 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 |¨|¨¨¨¨¨¨¨丁アア丁丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕丕|¨¨¨¨|¨「
 | :|      [ ̄ ̄|丁丁丁丁丁丁丁丁丁丁¨¨““  '''   …┬──┬…¬冖 ''' 丁丁丁丁丁丁丁丁丁 ̄ ̄ ̄|    |: |
 | :|   _, -┴─‐:|||||||||||: : : : : : : : : : : :.::|    |:        |||||||⊥⊥--─=ニ .___ |: |
 | :| |三三三三三三三三三三三三三三三三二ニニ冖¬=ー⊥......... ⊥--=冖二二三三三三三三三三三三三三三三三三三i
.._|_,|_{¨}¨¨¨¨丁丁¨|¨|¨¨¨¨|¨|¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨|¨|¨|¨¨|¨|¨|¨¨¨¨|¨|¨|¨¨¨¨|¨|¨¨¨¨|¨¨¨¨¨¨¨|¨¨¨|¨¨¨¨¨¨|¨¨二|¨|¨¨¨ |¨|¨¨¨
ニニニニ:{ :}三n⊥⊥,_| :|‐‐‐‐| :|‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐| :|‐|‐-| :| :|[◯]|: |: |--‐‐|: |‐‐‐‐|_ニ=ー=ニ|‐‐‐|‐‐‐‐‐‐|   `'|: トミ....|: |二二
.:.:.:.:. :. {_:}-=ニ__  ̄  ‐ ┴─────ーー‐‐|_,|_,|_|_:|_,|[凵]|:_|:_|_二L=- ''~        ~ '' -ニ二⊥    ̄  >_,|.:.:.:.:.:
_______二二(;';';';')二(;';';')二(;';';';';')(;';';')二(;';';';';';')二|¨¨¨|二|\ _、+'”               ~''< ̄ ̄ ̄____
   /¨¨¨n ̄      ___(;';';';';')___       i| ̄ ̄ ̄ |i::::`丁丁¨¨丁丁¨¨¨丁丁¨¨¨丁丁¨¨¨丁丁三三三三(.;';';';'
  ∠__ /       /∠∠二二}ii{二n /       i|       |i、:::||  ||   :|::::|   :|::::|   :|::::|  \ `¨¨¨¨¨゛
    /         /¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨~~¨         i|       |i゙ヽ:|::::|  ||   :|::::|   :|::::|   :|::::|    `¨¨¨¨¨¨¨
  /        /                         i|       |i   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

───────===========ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ三三三三三三三三三三三三三
  / /  /: : ; ; ;: :/; ; r 、v 、: :ヽ: : : : :ヽ; ; : : { : : :  ヽ ヽ : :   、 ,,   ヽ/: : : `、        )
/ /  /: : ; ; ; ; ;/; ; ;〉 /  }ぅノ; ; ; : : ; ; ヽ: : ;|: : : : : : :`y 、 : : :: ヽ     /:.:.:.:.:.:.:.:`      、__
 /  /: : :/  ヽ  {//   ̄| | 、; ; ; ; ; ヽ: :|: : : : : : : : { ヽ: : : : } `  、_y:.:.:.:.:.:.:.:/:.}       人
 { /: : : /     ヽ ヽ      {、: : : : : ヽlヽ : : : : : :/、 }: : ::/     λ:.:.:.:.:.:/ }:リ   i 、_/
 /: : : : :/      ヽ ヽ     ヽ\; ; ; ;ヽ; :ヽ: : : :/`- /: //>  _/:.:.:.:.:.:.:/ノイ ` 、|
/: : : : : : ::i        ヽ ヽ      }、 ヽ; ; ; ;、; ; :ヽ∧  /イ--、{、  /:.:.:.:.:.:.:.// \ \/--、
: :/: : :/ : :|         `、',     } \ }: : : } 、: : : }ヽ、   /ニニ}、、:.:.:.:.:.:.:.:./ / ̄\ヽ ヽ;;;}、
:/ : : /: : ;;|         _ }     |  /ヽ/;;;ヽ`,/: } ヽ / 、;ニニ}ヽ\:.:.:.:.://      \\__;;;;;、
{: : : /: : : :、        /`ー}_    /\ ヽ: :、ニニ}/: : {  ヽ  }ニ、 ヽヽ \/        ヽ }}ヽ;;;、
、: : /: : : : :、       /    `ー---、 >}: :}ヽニ} ` 、:)  ヽ  }ニニ、 、ノノ  \       ヽ{{  ヽ;;、
───────===========ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ三三三三三三三三三三三三三

???「遂に始まったわね」

???「ああ、期待の新人、原石が現れるかもしれないな」スタスタ

????「ふふ、こうしてお忍びで来てるけど…みんないい子たちね」

404 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 22:21:15.86 ID:Xlc+AMG00

【会場】

???「早くぅ!こっちこっち!」

'⌒ヾ.. 、
                                     j:: ::ヽ
                         __     イ:: :: ;ン
                      , ..<:: :: :: :: :: ::ミ:: :: :>_"
                  イ:: :: :: :: :: :: :: :: ,:: :: :: :: :: :: :ミ 、
                 /:: :: :: :: :: ::: :: /:/:: :: :: :: :: :: :: ::、:ヽ、
                  , : :: /:: :: :: ::, -<:_ /:/:: :: :: , :: ハ:: :: :ヽ:: 丶
              /: :: イ:: :: :: ::‖     `゙''≠弍::_ :: ハ:: :: ::ハ :: ヘ
                  ':: ::イ:/ :: :: /‖ //////    `゙''≠弍::_: :: :∧
             i!: ア:: ':: :; :: ::‖ 7///,7////////, , , ,   ` ヽ::ヘ
               レ':: ::7:: :: :: ::‖ イ'////l//,{/////,}//////,  ‖:ハ
           イ:: :: ,j!:: :j :: ::‖ ////7 l//,ハ////,j{/////// ‖:lV :.
          <::_:: ィ:: ::i!:: ::l :: :‖ //,/l/  L'/,l W{//,li!////// ‖: ! ∨i!
            i!:: ::l:: :: {:: :‖ //7      ` ヾL'/j W////, ‖:: l  V}
              i!:: ::l!:: /ミv‖ //,i!  n        ヾ'/// ‖:: j{   }:!
            八:: {:: i! ノ'‖ '//,j!  U      __ j'//, ‖:: 7:! /:j
              /':: ::7V:ト- ‖ '/ト、j        \  ///, ‖:: ハ:l!〈::/
    ___ ..イ: , ::/:: ::ト^''‖ 7,!    丶       ` ///7 ‖!:7 l} ´
     `<::_:: >''/::イ :: :_ ‖       ヽ __   ´ ア/ ‖: ヘノ/
          イ;-ァ '´       > 、            / ' ‖::ハ: ヾ
    、_ .>:: ィア´           \ ,, _       , - = ミ 、:: :ト ::ゝ-
      ` f´ 7                 j ー ≧ァ "          `ヾ 、
         ゝ ;                   ハ ゙Y´            丶=- '"
.        / ,′丶..           7 / ̄,へ、               ハ
      7 ‖  ヽ:: :: ..          /.∧ヽ ヾ.、ヽ           .. ,  i!
       i! 7   `  `ヾ:: :: ..    .. ;イア 丶 \ \ ヽ..     .. ::./   ハ

???「…」トコトコ

,>--――- 、-、  _
       z===ミ、__/: : : : : : : : : : : : : `、`、: : :\
     〃: : : : : :ヽ: : : : : :/: : : : : : : : : : : : `、、: ハ
    /: : : : : : : : ::}、ヽ: ::/: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ::ハ
    /: : : : : : : : : :}弋ノ:/: : : : : /: :/: : : : :',: |: : ::ヽ: :}
   〃:/: : : : : : : :/: } }:/: : : |: :/: :/|: |::∧ :}: |: : : ::}: :|
   {: {: : : : : : : :/: :| |: : : : /::/|: :| |:/|:| }/|:|_}: : : |: :|
   ', :',: : : : : : /: :::| |: : : :/レ 十十 {ヽ / ナz/}/: |: :|
    ',::',: : : : : :ヽ: ::|/: :、: :| マ===ミ   /チ//:/: :|
     }:|: : : : : :i ヽ: : /ヽ: | `弋少    弋ソ |: : : :|
   ノ/; ; ; ; ; ;|   \  \、        ,  |: : : :|
  彡/: : : : : : :|    `ー、 `           ノ: : :ヽヽ
    |: : : : : : λ       |  、     - /: : : : | `
    |: :{、: :/  )    r― 、   >  _ イ: : : : :/:リ
    ヽ从Y      ノニニニ\   |、  {∧)::/
          /ミニニニニニ\}ニヽ_
         /   ヽニニ三三三三∧ ヽ
         /     ヽニニニニ\\\、ヽ
         |   ヽ   Vニニニニ ヽ|\\ヽ
         |    ヽ  Vニニニニニ、/ヽ| ̄
         、      ヽ}ニニニニニニニヽニ、
         ∧      ヽ/ニニニニニニニ} }ニi
         ハ       )ニニニニニニニ} }ニi
          }      /ニニニニニニニニニ}}ニi

???「お姉さま、そろそろ…」

???「ええ!」

405 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 22:27:31.97 ID:Xlc+AMG00
【観客席】

...  _
           , : : : : : : : : : : :ヽ
          ,<: : : : : : : :-:-: : : : ::\
        ,; : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : ::ヽ
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : :ハ
       /: /: : ://: : : |ヽ: : : : : : : :i: : : : ハ
      ,; :, : : / ,': : : : | ヽ: : :、: : : :i; : : : : }
      {: : : /‐-.: : : ::リ }ヽ: :、: : :::i; ; : : : |
      |: : :{ィテミ、: : :リ-‐廾}: i: : : :i; ; : : : |
      |: : :} ヒリ  ̄ ィテ心:|: : : i; ; : /V
      |: : :i , , ,      匕リ ア: : : iヽ /
      |: ::λ  、    , , ,  ,; : ::iノ/
      N: :/ ヽ  、 __    ,;: : :/
       〉N--‐ \  _  ィ ,;: :/
        , .,  /  / ヽ < ,;/:/ \
      { i 、、 /}ニ〃ニニフ / | | \
      { i // //ニニ{{ニニ{ / //  ヽ
       { ,' { { {  ̄   ヽノ / 〈〈   / ヽ
      , ,' ヽヽ ; ;`ー彡" ノ  ノノ  /   }

雪穂「此処から見るだけでも色んな人が来てるんですね…」

にこ「そりゃあそうよ、48都道府県…もちろん東京都内もそう、各地からみーんな集まってるわ」

にこ「ラブライブ!実行委員会のお眼鏡に叶えば夢を掴めるチャンスがそれだけ増えるってもんよ」

にこ「」チラッ

どう見ても海未「」ワクワク

にこ(あれで変装のつもりかしらねぇ…やれやれだわ、にこのサングラスを採用する点は褒めてやるけどもっと顔を隠しなさいよね)

にこ「…」

にこ「んん?あの後ろ姿は――――!」

/⌒
                      (
                    -===. . ._
                ≠: : : : : : : : : : : : : `: . . 、
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
            ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :l: : : : l: : : : : ヽ
            / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l: : : : l: : :l: : : l
           ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l : : : l: ∩: : : }
           }: : : : : : : : : : : : : : : : :l: : : : l: : : :l:⊂⊃ノ:ノ
           |: : : : : : : : : : : : : : : : :l : : : l: : : :l: /)ノイ
           |:j: : : : : : : : : : : : : : : :l : : : l: : : :l // /
           }: : : : : : ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; j;/: : l: : : :l { |
           ノ: : /: : : ; ; ; ; ; /;/; ; ; }: : : j: : : :lし  l
          /: : j: : : ; ; ; ; ; ;//; ; ; ;/: : : :l: : : l   ノ
           /; ; /: : :/; ; ; ; ;//; ; ; ;/: : : : :l: : : l /
         / ;/;/: : :/; ; ; ; ;//; ; ; ;/; ; ;j; ; ;|: : :}イ
        '::/{;/{: : / ; ; ; ノイ; ;イ/; ; ;;ノ; ;ン; ; リ
       -=({ ヽヽヽ{; ;彡; ;イ/; ; ; /; / }; /
     //                ̄/////> 、
     //                 // /     ヽ
     //               // /       ヽ
406 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 22:29:59.75 ID:Xlc+AMG00

―――
――

,..........-―-.........、
          ,z: :´: : : : : :,-、: : : : : : : : :` 、
          /: : : : : : : : :/: /}:: : : : : : : : : : :\
       /: : : : : :/: : : ::{: ,':': : : : : : : 、: : : : : :ヽ
      ': : : : : /: : : : : : :、 {: : : : : : : : : :ヽ: : ヽ: :ヽ
     /: : : : /: : :/: : : : : :ヽ: : :、: : : : : : : : ヽ: ヽ: :ハ
      ,: : : : ,': : :/: : : : : /: : 、: ::ヽ: : 、: : : : : :ヽ: ヽ;ハ
     ,: : : :/ : ::/: : /: : /: : :∧: : :ヽ: :、: ヽ: 、: : マ: 、:ハ
    /: : : i: :|:/ |: :/: : /|: : |  |: : } 、: }、: } 、: : : 、_ノ: ハ
    /: : :∩: |{ |: /|: ::{ 、: |  |: :/ }/ }:/ }: : /: {:ヽ: ハ
   /: :⊂ =| 、` ミ、:_::{ 、ヽ、 ,'ノ  / _/,。*サ/ 、:|: : )::ハ
   /: /: : :r、/  `z=ニ三ミ 乂  ナ彡==、,   }rX: : :ハ
  / /: : : {r、 、<´ ヒ:z:ソ`     イヒ:z::ソ > / }: /: 、:ハ
  /イ: : /: :、  、   , , ,         , , ,   / ノ 7: : ',ヽY
  {/ : /|: : : ヽ 、                 /ノー、: }: } ヽ
  ` 、{ {: : 、: / ヽ        '        u /、/ V: /::/  }
   ` __ |: : : \             / }: /}/_/__
   / ⌒ヽヽヽ 、: :{ >、 〜ー- 〜  イ  リ/// ⌒ヽ
  ,     ヽヽヽ、(  ム >  __  < ム  ノ //   ヽ
  |      ヽヽヽ   ム   _    /  /// /    }
  |    、   ヽヽヽ  ム´    ` / ///   /    リ
  |     、    ヽヽヽ ム    /* //   /     ,
  |      、    \_\ム  ///_    /     /
  、       、   {ニニ\ヽ//ニニ}   /      /
  {、       、  ∧ニニニ {}ニニニ/  /      / }
  、 、     、 Y  }ニニ/{ } \ニ {   /  /    / /
   、      、 /  //ニニ} {ニニ\  {  /    / /
   、      ヽ  〈ニニニニ} 、ニニニ〉 | /     / /
    、      ヽ   >ニ/ V/ ̄  /      /
     、       ヽ           /       /

千歌「ぐぬぬ…一体どうしちゃったのさ…」

-‐…/冫r‐ァ::\
                ...:::::::::::::::::::><i_/:::::::::.
               r=/:::::/::::::::::|::::::::::::::::L):::::::::|
            γク:::::::::/l:::::|\|\::::::::::::::∨::::::|
              〈::::::::::::N¨\|     `Y:::::::::::}:::::::|
            ::::::::::::| 笊_   -=イ:::: -く:::::::|
               :::::::::::、ヘ刎 ,     |/5リ:::::八
             :::::::::小         -く|:::::::::|
             |::::::::| 込    ⌒   イ  リィ::::リ
             |::::::::|      ァr ´ _」   |/
             リ\|\ r‐ √|/ ̄__ ゝ─‐-
            γ  ̄7ニニ冗=ニニ7     ヽ
              /   「ニニ=7ニ=‐〈         |
            '     Lニ‐¬ニニ/  l    |
              /   ∨         l    |

にこ「ねぇ!ちょっとそこのアンタ」テクテク…

千歌「はい?」クルッ

千歌「あーーーーーっ!貴女は!」

にこ「やーっぱりそうね、なぁんかどっかで見たような後ろ姿だと思ったら、山頂アタックの時の…」

407 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 22:35:54.34 ID:Xlc+AMG00

, == x、
     /    ヽヽ    -―-
    /       〉.{: :´: : : : : : : : : : : `: . 、
         /: : : : : : : : :ヽ: : : : : : : ヽ: : ヽ
        /: : : : : : : : :ヽ : : ヽ: : : : : : ヽ: : :ヽ
      /: {: : : : ヽ: : : ヽ: ヽ: : ヽ: : : : : : }: : : ヽ
      /: :{ : {: λ', ヽ:_:_}_、ヽ、: :} そ-、: ヽ: : :ハ
  人  /: : {: :{、:{ ヽ} ´ヽ::} ヽ:} }:リ  〉: {: : : ヽ : }
 `Y´  : : : :{、 {ヽ、 }  `}  }} /    ',:{ : : : ハ: :}
   人 {: : :{ V{ ヽ }   彡三     }}  ヽ:ノ: :{    _人_
  `Y ´ ヽ、:{/ `              )  }: :Y::.    `Y´
      ヽヽ  z三     ////   / ノ: : }: :{_
       }: : :ヽ"      _     r‐―-==―┐
        }: : / λ/// V        /{: :}  }^{、_}
      ,: : :ハ ヽ',   ヽ   }   / ヽ}__/} }/}
      {{: : :ハ  `ー 、 `ー   /   /: : /`=--- 、
      ヽヽ: ハ     >ー-イ    /ノノ // ̄ ̄ヽ
      ` ヽ \    i/:/∧   /ニニ/ /      V
        /  { ソ   }ニ/ )  /ニニ//       }
         /    V   ,ニ {== 、( ヽ /'        ヽ
      ノ     /   {ニ{ニ _(ヽ ヽ ヽ ,'         ヽ
     /    /     .{ミ、{ニ (、ヽ   ノ,'          ノ
     ヽ   /    .}` {ニV    / `          ヽ

千歌「矢澤にこさん!にこさんじゃないですかーーっ!いや〜奇遇ですね!」

千歌「東京の大会知り合いが出るから応援に来たんですよ!!凄いですね東京!!」

にこ「楽しんでるみたいで何よりね、それよりなんかあったの?さっきの顔…」

千歌「え、あ、いやー、その…あはは…」

会場の熱気に気圧されたわけでもあるいまいに、なんだその神妙な顔つきは?と問うてみたが…

千歌「…いや、なんていうか知り合いの応援に来たんです、けどね…」

にこ「?」

千歌「……」

千歌「いないんです…もう始まってるのに…会場を探しても…見当たらないん、です…」

408 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 22:43:30.21 ID:Xlc+AMG00

ヘ / ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..  \ く     }__
       /⌒ヽ/ /  ..::::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::::::::::..  ヽ\  _/::::. \
      /  ..:::::r勺   .:::::::::::::/ | ::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::..  ヽ:::Y⌒{:::::::::.   ヽ
     l  .:::/⌒'   .::::::::::::/  | ::::::: |\\:::::::::::::::::::::.  :.∨  \:::::.   ',
      | ::::::\_/  .::::::::::::/   | ::::i:::|  \\:::::::::::::::::.  :::.V ̄ ̄\::::.  l
.     |  :::::「 |   .:::::{:{::/   !::::l::|    \\:::::::::::| :::::: ',__/ ̄:::::.  l
.    ,  :::::.\|  .::::::从ト.._   ::::|リ    _.. -‐ \::::::| :::::::::}八::::::::::::::::.  l
.    ,′/.:::::::::. |  ::::::|:{/   `'ーヘ:::{   ´_,kうラト、\:| :::::::::}  \:::::::::::::.  、
   / /.::::::::::/│  ::::::|l _,ァ弋うト、 ヽ|      ト'゚:::ソ)})> Y::::::::::リ   ヽ:::::::::::.  ヽ
   / /.::::::::::/ .|  ::::::|/(^ト'゚::ソ)}        ゞ_:::ノ / | ::::::::/       ', :::::::::.   ,
  ,′/.:::::::::::l   |  ::::::|ヘ. 弋:::ノ   ,           /:::/^l      | :::::::::::.  l
  {//.:::::::::::::l.  |  ::::::|              "" /イ(   }     │::::::::::: }ハ:.|
  {:{ .::::::::::::::l   | :l ::::::::l  ""    r ⌒ ヽ        ノ' ノ      ハハ::::::::::} }:}
.  {{ ::::::::/{:::l   |.::l:::::::|ハ         {     }       -‐'          ノ |:::}:::リ //
  八::::::::{ {:::l   |.::l:::::::|:人        、   ノ    /             |从/ /
    \::::、:::.\ l:::lハ::::|   ` ..,_              '´           /
.      \ \.  ぃ{ \      ト .._  _,   '{⌒
            \  ヽ     }       」_
                    /`ー--ヘ  厂  '.
.             ,.-─-   .._/     /\//\ 人__,   ─-、
             /          厂~'ー-ミ_」ニ -‐'⌒フ       ,
           /          \:::.::.::.::_{ [__::.::.::.::.:{           l
        /      l      ):::'´:::.::.:{」:::.::.::.::ー-┐       l
.        /        l      /..::.::.::.::.::.:∧::.::.::.::.::.:: |         l
       /        l     \::.::.::.::.::.:/ ヽ::.::.::.::.:: |   l     l
.      /         l       \::.::.:/   \::.::.::/    l      |

にこ「はぁ〜〜〜〜!?!?居ないぃ!!バッカじゃないの!!もう開幕式始まってんじゃないの!」

にこ「アンタの知り合いのライブは!?いつ!?順番は!!!!」ガシッ!ブンブン

. -─‐-. 、
            . : : ´ : : : : \: : .`ヽ
          . ´://:/:/.:}:ト:ト、ト、:.ヽ: :、:.:ヽ
           /. : //://.:〃 }:i トト、: }ド、ミヽ`、
         ′:/ 川:{ /  リチ∠.,りド、ミミ}::::1
           l:.l :l≧<W   イ下行`V {:. j}::::::j;}
           l W ,rテテミ    トr。:ソノ {:. j}:::::j;}ヽ
          V _トr.リ     、、   {:.j}::::j{.:.:.:.'.
          ∧ ´ ,,. `         ) ):}´ ).:.i
          /: :.,     ´ ̄_ヽ    . イ) イ.:.: ト、
           /:/:.∧   ( __ _ノ   爪 ハ _ノ.: ノ;ノ
        〃.{ :.{: :>         . イ ノノム``7 ̄ `ヽ . __
         川{:V: : >  ._ .  < リ(/  /  ,.  ´
       ,. イ77 (∧( ̄`7´  /.:.:.:.:/  /  ´
    __ /  {/.:{   | .:// / .:.:.:.::/  ,′   .  ´
   /´    /{.:.:.:.\ {.://_∠ .:.:.:.::/    {  ,.  ´
 . イ    / 入.:.:.:.:.`V/´: . . . :.:/    V´
 ::::i  . . /    にニニ7´  ̄ ̄       ヽ    _/
 ::::L : : : {. : : :. /´  ̄`ヽ . : : : :: . .      / 7/´ ̄

千歌「あばばばばば!?ゆ、揺さぶらないでくださぃぃ」ぐわんぐわん!!

千歌「ぜぇ…ぜぇ……け、結構最後の方です、メールも何回もしたんですけど、同じユニットの子がお腹壊したって返事が着て」

にこ「……」

にこ「それ、本当なの?」

千歌「わかりません…果南ちゃん達に限ってそんなこと、あっ、この大会に出る私の知り合いの名前なんですけどね!」

千歌「…ずっとこの日を楽しみにしてて、体調管理にもうるさい子がいるからヘマなんてしないっていつも言ってたんです」

千歌「……でも、何度尋ねても…」

にこ「…」

409 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 22:46:14.81 ID:Xlc+AMG00

にこ「…」

にこ「アンタ、さ…―――――」

1 それ、マジに信じるつもり?様子見に行こうとは思わないの?

2 …まだ時間はあるわね、本気でヤバいと思ったら見に行きなさい

3 他に此処へ来てる友達に居ないの?応援はアンタ一人?

4 内容自由(自由安価)

直下
410 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 22:59:00.83 ID:Xlc+AMG00
677 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/20(火) 22:58:15.52 ID:Foh+1Otb0
3
411 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/20(火) 23:14:26.13 ID:Xlc+AMG00

高海千歌、彼女は此処へ一人でやって来たのか?

例えばの話だが彼女が学友、はたまた後輩、ご家族の誰かと一緒に東京まで来たとしよう…

同行者の誰かに最悪様子を見に行ってもらうという手があるのだが…

にこ「アンタ、さ…―――――誰か様子を見に行ける人、とか居ないの?」

千歌「様子を見に…ですか?」

にこ「そ!様子見よ、控室まで…は流石に顔パスできないだろうけどさ、係員の人に聞くなりなんなり手はあるでしょう」

にこ「そこんとこどうよ?」

千歌「それは―――――」

コンマ判定 一桁(右側数値で判定)

「    コンマ判定    ¬

1 ごめんなさい、誰もいないんです
  2 しいたけが外に居ます!(まだ東京に居る、????遭遇チャンス)
  3 ごめんなさい、誰もいないんです
  4 ごめんなさい、誰もいないんです
  5 ごめんなさい、誰もいないんです
  6 一緒に果南ちゃんを応援しに来た幼馴染が…
  7 今日初めて会いましたけど…えっと、ダイヤさん?って人の妹さんと
  8 ごめんなさい、誰もいないんです
  9 ごめんなさい、誰もいないんです
  0 美渡姉…あっ、私のお姉ちゃんですけど一緒に…

ゾロ目 なんかよく分かんない恰好した人とその友達と(ヨハネと愉快な仲間達) 

L               」

直下
412 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/21(水) 00:15:28.39 ID:T4lddHVC0
678 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/21(水) 00:14:17.72 ID:6I900uUB0
413 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/21(水) 00:26:36.93 ID:T4lddHVC0
結果『72』…『2』

千歌「えっと…しいたけが」ポリポリ

にこ「…しいたけってあの時飛びついてきたあの犬?」

千歌「はい…外で待ったせてるんですけど…」

―――−
―――
――

『一方そのころ会場外』

}i:.:.:'⌒!   :.:.:.:     、 :.:.: {:.:.:.|
            }i:.:.{ ハ              i{.:.:.:|
             .:|:.:.:\__、             八:.: |
             / |:.:.:.i:i:i:i:i|\      °   ′ !:.:|
.            // |:.:.::i:i:i:i:i|        ィi|   j:. |
           // ;.:.::::i:i:厂\    「:i:i:i:i:i:i|   イ:.:.|
.          // /:.::::/\    ー┐ト:i:i:i:i:i:i|  从リ
         厶斗< ⌒ヽ. \---ヘ,,|ハ、i:i:i:i|
.         / ̄`ヽ         、}/: :/: :「}´厂厂}‐ 、
        /    ‘,       }/ ̄「リ ̄`ヾ{   }ヽ
.       /{     ‘,     〈: : : :./::八 : : : : 〉  i} :.
      //|      ‘,   }   \;,/ィヘ /\;_;/  、i}  |
.     // .|         ∨/              }  |

??「〜♪…ダメね、こんなんじゃ」ブツブツ

??「…気晴らしに新しい壁ドンの「わんっ!わんっ!」

, . .*: : : : : : : : :>、_. : : : : : .、
          , . .:´: : : : : : : : : /: : : : : : : ̄ヽ: : :\
         /: : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : :\: : ヽ
        , /: : : : : : : : : ::/:/: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : ヽ
       //: : : : : : : : : : : //: : : : : : /: : : :∧: : : :ヽ: : ヽ: ::ヽ
      /: : : : : : : : : : : :ノ/: : : : : :/: : : : / |: :|、: : ヽ: : : : :ム
      ': : : : : : : : : :イ: :/: : : : :/: : : /  : :| ヽ: : :、: : : : : }
     /`: ー: :-:-:-:-:-彡: : :/: : : /     |: :|  ヽ: : 、: : : : :}
      {: : : `:ー:-:-:-:-:γ ⌒ヽ :/  ` 、  |: :|   ヽ: 、: : : :,'
     弋: : : : : : : ヽ_:_:_:_>-< _、    `ヽ‐-  ヽ:、: : : ,
     |: \: : : : : : : z-、: :/   マ气ミ、 -、 ` ヽ    }: : : /
     |: : : : ; ; : : : /  ヽ     弋ソ \   ヽ  _ V: : ,
     |: : : : ; ; ; : :ハ  -',       =-   `   _-_ /: : :,'
     |: : : : ; ; : : : ;∧ ノ      :.:.       芹》; ; : ,
     /: : : : ; ; : : : : ; ; ;ヽ   u          ゞ /; ; : :i
    /: : : : : ; ; : : : ; ; ; ; |             , :. /; ; ; : i
   /: : : : : : ; ; : : : ; : ; ; |              /; ; ; ; :i
   /: : : : : : : ; ; : : ; : : ; ;|  ヽ       っ   ノ; ; ; ; : :i
  ': : : : : : : : ; ; : : : : ; ; ;|`ー-タタ>= 、   , イ |; ; ; ; : i
 /://: : : : : : ; : : : : : ; ; ;i / //      ヽ   |; ; ; /::i
/:/ /: : : : : : ; ; : : : : : ; ;;i / / /         ヽ  ; ; ///
:/ / : : : : : : ; : : : : : : ; ; // /          | }; // /
 /: : : : : : : ; : : : : : : ; / / ,            | /ノ

??「ヒィ!?こ、こここ、この鳴き声は…」ビクッ
414 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/27(火) 21:13:53.53 ID:5R40QF3J0

みなさま!これより、げぇむを再開します

415 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/27(火) 21:19:17.80 ID:5R40QF3J0
【しいたけ】
           . . .-―-
        ,. : ´:       :`;ヽ、
       /;/     ,,,,     :、:ヽ,
      /: :/              ',: :ヘ
     /: :/   ,/   _  ヽ    ',: :ヘ
      /: :/   .ノ  ヽ;;;::'  ヽ、   ',: :ヘ
.    / : :l   ,'         '、    ',: :ヘ   ハッ!ハッ!
.   /: : :l  , -{     .,、     } 、   ',: : ヘ
.   /: : :::l. ´‐ニ',  , ..:"::`..、,  ノヽ,` .l:: : :ヘ
.  ,': : ::::,' "´ ``´l, .'"l`ヽ;l` ´ `ヽ  .l:::::: :ヘ
   ',,、,、,,' l     ':,|   |   |,'      l::::,/
      / `       ヽ、   ノ       ヽ
.    /   .',      `´     //  .∧
    /    ヽ、                   ∧
.   /       、       ,         ∧
  /        ヽー---‐,::'         ∧
. /          ` '⌒'´           ∧

-―-―-
            , . : :/:⌒`: : z=:、: : :\
           /: /: : : : : : : : : : : : : : : : :\
          〃: :/: : : : : : : : |: : : : : : : : : : : : :ヽ
         〃: : /: : : : : : : : /|: |、: : : : : : : : : : : :ヽ
        /: :`ー: : : : : : : :/ |: | \: : : : : : : : : :ヽ
        {: \: |: : : : : : :/  |: |   ヽ: : : : : : ',: : ',
        }\: : |: : : : :/、  マム   ヽ: : : : : }: : }
         {ミ 》( ̄`イ   `ー-マ、    ヽ: : : :}: : }
        (ミ三う`ー'  、ミ=、  \  `、 ヽ: :リ: /
         |: : }:/\:|  /:::::::==    、_ ヽ/: /
        : : : |{  `  {::::::/     ==== /: :/
        : : : :ヽ      ̄        {:::::/ /: :/
       i: : : : : : ` .、            ̄ イ: :/
       }: /: : : : /: :\  ( \     /: : /
       /:/: : : : /;;: ;;; \  ̄    イ: : :/
       .: /: : : : /;; :;;;      ー =  /: : /
     / /: : : : :/;; ;;;  `ー、_    /: //
    / /: : : : : /;; ;/    // ̄ヽ ノ
    /:/: : : : : y;;;/    //    ヽ
   /:/: : :;; : : :;;;/    /〃         }
  /:/: : :;;;: : : :;;{   / / }    \ j
  :/;;: : ;;; : : : :;;}   / /  }      \
  { ;; : ;;;;; : : : :;}___} /  /        \

??さん「  (゚д゚)   」

416 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/27(火) 21:26:22.19 ID:5R40QF3J0

「ぎっっっいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?」

―――
――

【選手控室へと続く廊下】

__ _        ,ノヽ    _,...
             /¨ 、 ....:::::´::::::::::::::::::::::``:..、、.}  ヘ  /:::::::::::`.、
         .' ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‖    V′::::::::::::::::‘.
      ,,-‐ 、{/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈__ _,..ノィ`丶、:::::::::::::}
    〈  ̄  /::::::::::::::{::::::::::::::::::::::::ヽ\::::::::::::::::::::::::゙.::::{   〉::::::::::::!
   ‖、   .'::::::::::::::/!::::::::::::::::::ト、:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::´,j゙.  /:::::::::::::.'
   ;::::::\ {:::::::::::::/ {::::l::::::::::::|! \::::::::´:,:::::::::::::::::::::| ゙、/.:::::::::::::.′
   |i:::::/ ヽ}:::::::::::/  '.::|::::::::::::ト、/ `゙' 、::::゙:::::::::::::::::::{   ∨::::::::{
   |i::/   |::::::::::' \ '!ヘ:::::::::{_ ,.x==ミ、`ヽ:::::::::::::::ゝ.。s≦::::::::::|
   |i::≧=-.|::::::::′  `゙  ゙、:::::! 〃 ,ィハ ヾ l:::::::::::::::::::l!::::::::::|:::::::l
   |i::::::::::::::!::::::::{ ,x===ミ、 \:{     ゝ-' }i |:::::::::::::::::::}:::::::::::!:::::::}
   |i::::::::::::::|::::::::!〃 爪(_           .}::::::, ‐-、ハ:::::::::::::::i:l
   |i:::::i::::::::|:::::::| i{  ゝ-'      .: : : :. :.ノイ::/ .r´ }  V:::::::::::|:{
   |i:::::|::::::::|:::::::ヘ        `    ,、     }/ .ノ .イ  }:i:::::::::|::.
   }i/!:|::::::::|::::::::::ハ .: : : :.  ,._ '"´ ヽ  u.  , - '´   ノイ:::::::::ト.:!
  ノィ .|:|::::::::l:::::::::{ ∧      ヽ      ゙.   / _} ..、   |:::::イ::| ゙ 、
      |:::::::::::i{::::トヘ ∧.      V..-‐ - ' .,_イ≦´ニニ゙..  .}:/ {:::l
     !::{:::::::i´,::::丶.  ≧ .. s≦二ニ⌒ヽ二=`゙'ニ.,ニ∧ ノ'  ゙、{
     ゙、{、::::| ゙ :{ \  /二二二二二:.二二二ニニニ≧s,   \
      \゙:{  ゙、_,.../二二二二二二=}二二二二二二{
          `  /ニ. ´二二二二二二二ニ{二二二二二二ヽ
         .イニ/.二二二二二二二二ニ゚;二二二二ニニ∧

にこ「わっ!?何今のデカい声…」

/⌒ヽ、    __
        //´  ヽヽ-: :´: : : : : : :`
        {:|  , . :´} } : : : : : : : : : : : : : :`:、
        {:|, . : : : :}/ : 、: : : : : : : : : : : : : : : .
       /ヽ: : : : : /、 : : ヽ: : : : : : \: : : :ヽ-: \
      /: : /: ヽ: : /  ヽ: : :ヽ、:ヽ: :ヽ: ヽ: : : ヽ: : : \
     /: : : :/: : /: : :|   ヽ: : } ヽヽ\`、ム: : : :Y: : : : ヽ
    /: : : :/: : /{: : :|    ヽ;:}  }:} _', }_}}ヽ: :::}: : : : :} ヽ
   /: : : : ::|: : :| ヽ: :、     }/ // ̄ } リ  }/: \: : }: :ヽ
   //: : : : :|: : :| ヽ: : 、   / ´ ,x z===、、 ∧: : : 〉: \ ヽ
  ,'/ |: : : ∧ 、 {-―、‐\  /   /、_ノz::灯、\ V: {: : : :ヽ
  {  、: : :ヘ ヽヽ z=ミ__`      乂::Oソ /  V: ヽ: : : } ヽ
     、{: :ヘ   〃 )z爪        ´ ̄      V -、〉: :|: ヽ
      、∧、 / 乂::Oソ         ' ' '    } r- }: : :ヽ ヽ
      ヽ{ヘ ム ´ ̄    `       u      リ: : : :}: :ヽ
        Y: ヘ   , , ,     _ -、        __ノ/::ヽ: リ: : : ヽ
       ',: : ヘ        レ ⌒ ヽ        /__ノ{ニニヽ_:_: :ヽヽ
        }: : 、ヘ       { ,z ⌒ 、}     /: : : :ヽニニ品ニ: ヽ、ヽ
       /: : :ヽ ヘ       、 _ノ    イ: : : : : :/ニニ}、ニ、 } ヽ
       /: /: : : :> 、           /  、: : : : : `ー-': : `ー'}  ヽ
      /:/|: ::|: : : : : : : : >  、 _ /    、: : : : : : : : :}: : : : :}}  }
      /:/ |: : |: : : : : : : : : : : :∧       / \: : : : : : }/: :/ リ
      {/ |: : |、: :/: : : : :/: : :_ }__   r 、      \: : : : : :∧
      |  ヽ:{ 、: : : : : : /: :/  /ヘ  ̄ ヽ ヽ   / \:―――、

千歌「入口の方、しいたけを置いてきた方からですね!」
417 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/27(火) 21:31:30.92 ID:5R40QF3J0
          ,z: :´: : : : : :,-、: : : : : : : : :` 、
          /: : : : : : : : :/: /}:: : : : : : : : : : :\
       /: : : : : :/: : : ::{: ,':': : : : : : : 、: : : : : :ヽ
      ': : : : : /: : : : : : :、 {: : : : : : : : : :ヽ: : ヽ: :ヽ
     /: : : : /: : :/: : : : : :ヽ: : :、: : : : : : : : ヽ: ヽ: :ハ
      ,: : : : ,': : :/: : : : : /: : 、: ::ヽ: : 、: : : : : :ヽ: ヽ;ハ
     ,: : : :/ : ::/: : /: : /: : :∧: : :ヽ: :、: ヽ: 、: : マ: 、:ハ
    /: : : i: :|:/ |: :/: : /|: : |  |: : } 、: }、: } 、: : : 、_ノ: ハ
    /: : :∩: |{ |: /|: ::{ 、: |  |: :/ }/ }:/ }: : /: {:ヽ: ハ
   /: :⊂ =| 、` ミ、:_::{ 、ヽ、 ,'ノ  / _/,。*サ/ 、:|: : )::ハ
   /: /: : :r、/  `z=ニ三ミ 乂  ナ彡==、,   }rX: : :ハ
  / /: : : {r、 、<´ ヒ:z:ソ`     イヒ:z::ソ > / }: /: 、:ハ
  /イ: : /: :、  、   , , ,         , , ,   / ノ 7: : ',ヽY
  {/ : /|: : : ヽ 、                 /ノー、: }: } ヽ
  ` 、{ {: : 、: / ヽ        '        u /、/ V: /::/  }
   ` __ |: : : \             / }: /}/_/__
   / ⌒ヽヽヽ 、: :{ >、 〜ー- 〜  イ  リ/// ⌒ヽ
  ,     ヽヽヽ、(  ム >  __  < ム  ノ //   ヽ
  |      ヽヽヽ   ム   _    /  /// /    }
  |    、   ヽヽヽ  ム´    ` / ///   /    リ
  |     、    ヽヽヽ ム    /* //   /     ,
  |      、    \_\ム  ///_    /     /
  、       、   {ニニ\ヽ//ニニ}   /      /
  {、       、  ∧ニニニ {}ニニニ/  /      / }
  、 、     、 Y  }ニニ/{ } \ニ {   /  /    / /
   、      、 /  //ニニ} {ニニ\  {  /    / /
   、      ヽ  〈ニニニニ} 、ニニニ〉 | /     / /
    、      ヽ   >ニ/ V/ ̄  /      /
     、       ヽ           /       /

千歌「う、うぬぬ…何があったんだろう…見に行きたいけど」

にこ「そうね…今はアンタの知り合いの様子を見に行くわけだしね…」

にこ(まさか、犬に「ちょっと知り合いの様子見てきなさいよ」とか言えないしね)

にこ「心配なの?」

千歌「うん…でも」

重要判定

@  しいたけの様子を見に行く 【??さん 遭遇確定】

A  果南たちの所へ 【ケアに向かう、ダイヤ、鞠莉、果南、EV√】

直下
418 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/27(火) 22:01:42.08 ID:5R40QF3J0
679 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/27(火) 21:54:30.71 ID:+089U3b60
2
419 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/03/27(火) 22:18:21.95 ID:5R40QF3J0
  /     `  、    /: : : /: : :|: : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : ヽ: : :\ 〃    ヽ
 Y           ` /: : : : :/: :/: :/}: : |: : |: : : : :ヽ: : :ヽ: : : : : :}: : : : /      ヽ
  |           /: : : : /: :/: :/ }: /: : :|、: : : : ヽ: : :ハ: \: : |: : : /        ヽ
  |      ヽ    /: : : :/{: /|: / /:/}: : :/ヽ: :}: : :}: : : :}: : : Y: |: : /
  、       ヽ  /::{: :/_{:/`|:/ ノ:イ }: /___}: :|: ::∧: : :}: : : :}: :|: :/             }
 ∧        ヽ {: :{: :{ { 、|    // _}: /\} }: //、: : /: : : /          |
  ∧         {:∧: | `  `   /イ´ /イ  リ }/  Y: :\: :{           |
  ∧         V  `  __、            /   {: : : :ヽ|           |
   ∧          }} 彡 ミ      ==、      弋: : : :i               |
   ∧          }}          彡三ミ、     }: r 、:}            |
    ∧         /}/// ,          `       }|             |
    ∧        / |          ///       )  /|          ハ
             / |          __    U     } |             ハ
       ヽ     / λ    V ―― ´  ヽ     〃⌒ | |         ハ
        ヽ    /  / \   ヽ   __ノ    /  | | ハ         ハ
        入   /  |  /: \          < ヽ /  | ハ        ハ
        |  // :: :|  {: : : : > _  =      /: {  |  ハ        ハ
        |  /  /:: :|、 { : : : :/ニ> }    _ ノ: : :|  |  : : ヽ     ハ
        | /  }   y ヽ: : :{ /ヽ     _ >彡 リ  |. : : : ヽ   / |
        | /  /   /   ヽ/     /    ノ /  |: : : : :  ヽ  / |
        、  Y   /__ > 、 ___  ィ "  /   :| : : :   ヽ  リ
          `ー,,/ {      :... . . . . .     /{   |  : :    ヽ /
           /  ヽ               /       |/ ̄\   /
           /    `ー―― y       /     /      \ /

千歌「うん…でも」

千歌「やっぱり、果南ちゃん達が心配だから…」あはは!

にこ「そう?なら良いわ行きましょう」タッタッタ!

× 桜内??さん遭遇確定√

〇 3年生ズイベント√(選択)

―――
――

『選手控室前』

<どういうこと!

<だから…っ!歌えないんだって!

<お二人共!落ち着いてください!

にこ(ん?騒がしいわね…)

発言力及び行動回数(0/4)

にこの行動or発言

直下
420 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 21:16:21.37 ID:WqvsBq7j0

げぇむを開幕致します

421 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 21:19:27.46 ID:WqvsBq7j0
680 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/03/31(土) 18:41:11.45 ID:6DEcNTIK0
歌えない?歌いたくないの間違いじゃないの?
422 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 21:33:37.76 ID:WqvsBq7j0
             、〃⌒ヽ〃⌒ヽ  、、    /// ⌒`
             /  > -==== - 、 ヽ= 、_// / z-、
         〃⌒/          、  \ }  //⌒ヽ
         ノ /   / /     、  \  \///⌒i
        Y /   / /     /| |\  ヽ   ヽ ⌒) }
        } /   / /    / / 、 i  \ ヽ   ヽ  } }
       ノ,    //    /, '    、 、  ヽ ヽ   Y_ノノ
       ( ,    i/  彡 "      ヽヽ   ヽ'     |ノ
         |    |-‐___,。 ´    `*ヽ 、.._  } i  |
         | :.   |   ..-==、       ィ=、   ; i  |
        | ::.  | ィテ气笊      イ气笊、 i
        | :.  、〃弋::z::リ      弋::z::リ 》 i i  |
        | .:   i    ̄          ̄  ,' i  、
        }/  、 ヽ        ,        , ,  i
        ,' , ヽ ', '''           '''  , ,   、
        / / 、 ヽヽ               イ/    ヽ
      / /{   、 ヽ\     ´   `   イ /     、 ヽ
       { { {   ヽ ヽ >、      ィ | |/   / / ) Y
      ヽヽヽ    \ V }   ー  |、 |//  / / ノ ノ
       \\`_   \}}  _   __  Y / / //イ
      /  ̄ ̄ ̄` 、  y  )、i }  ,'Y / /===、
     /        {  Y   /Y /-、{ /|     \
      |    -==={{/ {   /ヽ |  {( ` -==-   ヽ
     | 、   ヽ |   ∧   / } |  ` _ ヽ |   | Y
     |   \ ヽ|    ∧    ヽY  /   \、|  /  |
     | z-==\| ___∧    i i__Y ☆/⌒ ヽ|  /-‐リ

まだ遭遇した事が無い金髪の人「どういうこと!納得のいく説明をして!!」

※金髪の人は時系列的にまだ道化のマリーを演じ始める前の状態です。

,.....-:-:-、:.:.:.:---- 、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
            ≠:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:..、:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
            /:.:.:.:.:.:.: ̄:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:. \:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
           /:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:ハ
       〃:.:./:.:.:.}、:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:./∧:.:.:.:.:.:.:.
       /:.:.:/:.:.:.:} マ:', ` 、:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.∧:.:.:.:.:ハ
       {:.:.:.{:.:.:.:リ  マ:} /-‐`  、:.V:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.ハ
       {:.:.:.{:.:.:.:,'  }/´ '    ノ- V:.:.:.:.∧:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.ハ
       、:.:.:、:.:./_,     三彡    V:.:.:.::.:.{ ヽ:.:.:.,':.:.:.:.:ハ
        、:.:.:、/´        , , ,    V:.:.:.:.:.{  ヽ:/:.:.:.:.:.:ハ
        、:.:.ヘ ___彡            V:.:.:.:.:.、  /:/:.:.:.:.:.:.:.ハ
           、:.:.ヘ´´   、         V:.:.:.:.:.:、 /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
          、:.:.ヘ ' '       _    }:.:.:.:.:.:.:、ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
          、:.:.:i     __  ´       :.:.:.:.:.:.:.:、{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ハ
             ',:.:.:ヽ            :.:.:.:.:.:.:.:.、、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
           :.:.:.:.:\          入:.:、:.:.:.ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
            、:.:.:.:.:.:.ヽ>、     イ  ヽ:. 、:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
            、:.:.:.:.:.:.:.ヽ-―-´、     ヽ、_\:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:ヽ
             、 入:.:.:ヽ\   \    ヽ、_ \--、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、ヽ
           / `  ヽ:.:}  \   ヽ_   z== ` 、:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ 、ヽ
            /       ` \ \  ヽ     ム   `ー― 、:.: ',:.',
          ,          マニ、 \ ヽ     ム   // /ヽ} } }
          |          ヽマニニヽ \ \   ム // /}  ヽ :}
          λ         ヽマニニニニ\ \  ム/ /ニ }  ヽ}
          、         \、マニニニニニニニ><ニニニ}   ` 、
           /           ヽニニニニニニニニヽニニニ/  _ _ }
          {         _  / \ニニニ>* {    ヽ  ̄  /- _)
          人     /     ヽ  __  z--弋_z= \ /    _ )
           > 、 /      _V         ` 、ニニニ}      _)
             ヽ    > ´  、/           ` 、     r -、 )
              ヽ /      ヽ/    / 、        ` 、/  ∪

果南「別に…わたしが歌えないだけ」

金髪の人「っ!だから!!その理由は何でって聞いてるの!さっきからその一点張りでこれじゃあ―――」

423 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 21:40:32.28 ID:WqvsBq7j0
                     ,>.::::::::::::::::::::::....、__
                   /:::::::::::::::::::::::::::, * ':::::::z--::`..-、
                 /:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/::::::::::::::::::\ヽ
                /::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ;;ヽ
               /::::::::::::/::::;;;;;;;/:::::::::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::ヽ;;;;ヽ
                /::::::::::::/::::::;;;;;;/::\:::::/:::::::::/:/::::::::::/:::::::::::::::ヽ;;;ハ
             /::::::::::::/::::::;;;;;;/::::/:::/{::::::::::{/::::::::::/:::::::::::::::::;;;;;;;;;ハ
             ,::::::::::::/;;;;;;;;;;;;//::::::/ ヽ=、、_、 `ー{::::::::|::;;;:::;;;;;;;;;;;;;}
             ,:::::::::::/;;/  /::::::::::/   V 气爻',  ` :|;;;;::::;;;;;;;;;;;;;i
            /;;::;;;;/;;Y  /::::::::::/     、{::r::}マヽ   : :ヽ};;;;;;;;;;;;;i
            /::;;;;;/;;;;;;、  /:::::::::/       `:' ` `   : : {;;;;;;;;;;;;i
           /;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;V:::::::::/::        :::    _: :: /;;;;;;;;;|
         /;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::/::             ィ笊`/;;;;;;∧|
       /::;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::/: :   U         ヒソ/
-―-- 、/::;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::::∧: :      _ -―、   〉: :/
    ヽ ヽ ヽ`ー---、;;;/ /;;;;;;;;,': :ヽ:.    /    } 〉   /
   | ヽ ヽヽ     ヽ  / ;;;;;;;;|: : : ::ヽ  ・ 、    ノ’  ノ
   |  ヽ 、 、    ヽ/ ;;;;;;;;;|: : : : : : : ;  :. ー  イ
   |   ヽ 、 、    ヽ{ |;;;;;|、;|: : :/;;;` 、:.._  イ;;;;;;;/
       {ヽ 、 、    ヽ{;;;;| ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;{   |;;;;;;;,'
       、ニ、 、 、   ヽ;;;、 (ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   /;;;;;;;,
::       、ニ 、 、 、   ヽ`、  ヽ;;;;;;;;;;;;;|  /:::;;;;;;;,
::  |     、ニニ、 、  、   `  |、;;;;;;;;;;;|  |:::::;;;;;;;|
   |    /  、ニニ 、 、 ` 、 ム  | ヽ;;;;;;;|  |:::::;;;;;;;|
   |   /    、ニニニ、 、 ` ム  :| ヽ;;;;;|  、:::;;;;/;|
  /  /      、ニニニ 、 `、 ム  |__ヽ、|  、;;/ 、|
   /       \ニニニヽ `ム} :}=====ヽ  ヽ(  ヽ
              `ー----}}}}}}}}}`ー--、 ヽ `

ダイヤ「お二人共!おやめなさい…!まずは冷静になってお互いに『『 ダ イ ヤ は 黙 っ て て ! ! !!』』ピギャッ!?」

/  / /    / /  / .ハ   |  `ヽ、 \ \  ./l  l               /  ヽ l
.   /  l ∨      /´  / / ',  l      >、 ヽ/、 l  l          /  _ -‐ ´
   /  l /l      / _/´/     ヽ ',  ./  ヽ .l.. ヽl /‐- _     / ‐ ´
.  〈   l ヽl   l .l二 - ' `ヽ、_  ヾ、/     l l、ヽ/ /     _>‐ ´
   ヽ  ll /l   l l     __        `  .__   l l_ゞ-'-─  ´
.    l  l ヽ.l  ヘ l _,.イ _三ミヽ      ィ'彡‐-ミ レ´
  __.人  ヽ、ノ   ヘl アイ´   ``     '´   /
二._,..ゝ、/ l .  ヘ   .:.:ヽヽ:.:.     、  .:ヽヽ/            _..  --────-
/     //l  l  l   ヘ                 /  ,イ       / ̄
.   ,.-'‐'、l  l  l   ヘ     , <ニ=─--l  / / l         /      \     ヽ
  /     `>、 l     ヽ  /        `l  `‐'  /      /          \   ヽ
/     , '´ , ´≧‐-、_ヽ{       _人   /  /   ./              \   ヽ /
     / / /,. -‐ ´   ̄`ヽ、_ ‐ ´___/   / .//             \   ∨
_. -‐_´ , ´- ´ /     __ _.> '´     ̄ヽ'__//__  _____ __     \/
_ - ´ /  /                    / /  ̄´/ / ̄              ̄ ̄ ̄`ヽ
-‐ ´  /         /                 / / / / ,'
    /         /     /            l l  l  l l
  /         /       /               l l  l  l l

果南「いい加減しつこいッ!」グググッ

金髪の人「しつこいのは果南でしょ!」グググッ

424 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 21:45:36.94 ID:WqvsBq7j0

「そこまでよ」

三年生ズ「「「えっ」」」

控室の扉は開かれた、そう…この状況を見兼ねた彼女が居ても立っても居られず乗り込んだのだ!

金髪の人「なっ!」

ダイヤ「あ、貴女は―――――」

|┃三     ___  ,.   ´  ̄ ̄ ̄ `  .,_____
    |┃.     ___く:.:.:.:.:}/:::,. -:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:.:}--- 、
    |┃   ´:::::::::::ヾ¨:ヽ/:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::\⌒>:::::.
    |┃  i:::::::::::::::::{__/ ::::::::::::: |:::::::::::::|::::ト、::::::::::::::::V:::::::::::i
 ガラッ.|┃  |:::::::::::::::::{::/::::::::::l:::::/ 1::::::::::::|::::| ∨:::::j|:::::::, : :::::::|
    |┃  |:::::::::::::::::{:′:::::::j| /  ||v::::::: |:::,  ∨:::i|:::::::|:::::::::::|
    |┃三|:::::::::::::::::{/::::j:イ/リ \リ ∨::/}/ / }ハ:j|::::::i|:::::::::::|
    |┃.. |:::::::::::::::::|:::::::|:i||¨¨¨¨¨¨ヽ}リイ¨¨¨¨¨¨__::::j|::::::::::,
    |┃三|:::::::::::::::::|:::::::|:i||///////}¨¨{////////}}:::j|:::::::::{
    |┃  |:i:::::::::::::::|:::::::l、リ//////ノ , V///////リ::/::::::::::{   不審者スタイルのにこ「私よッ!!」バーン!!
    |┃三|:i:::::: : /小:::::|ヽ`¨¨¨¨´    `¨¨¨¨¨ィノハ:::::::::小
    |┃  |:i::::::::::{ ノ│:j| 入      ⌒     //  }:::ハ::::|
    |┃ 八:::::::::{  .|:::j| { \>―‐r‐<イ }  イ::::| |:::'
    |┃   |::::{リ  乂リ ⌒ヽ. `ヽー┴ '"  ノヽ  リイ j!ノ
    |┃三 乂{ ,.   ´廴   丶   Υ  ,.   ノ=- ,ノ
    |┃.   ハ. . . . . /ゝ----- ..,,__} /  イ. }. . . . ヽ
    |┃   /. . .,. .......ー/    / /ー―</〈 ̄. . . . . ハ
    |┃  .′. . ..,. ...../    / /    ノ{. . > . . . . .,. .:,
    |┃  |. . . . . ..,../      ^ー┬… ハ´. . . . . ../. . |
    |┃ _j___. . . ∨ゝ.,_______/、. .....|      :, . . . ∨....、.|
    |┃ {. . . . . . . . .廴j .| | |.|{. ...`¨¨.|      :, . . . .}. .....\
    |┃.}. . . . . . . . .}....{川{川{. . . . ....|      :, .......}. . . . . }

三年生ズ「「「誰ぇぇぇぇ!?」」」ガーン
425 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 21:51:56.61 ID:WqvsBq7j0

千歌「…」スタスタ…

果南「ち、千歌…!」

|.:.:.:.:.:\   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.::::./.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::::::i  ,.ノ:::::.:.}
      |.:.:.:.:./`゙ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.::/.:.::::/{.:.:.::::::::::::l::::l:::::::::::::::::::::::::::.:::::::i-‐' ヽ::::.:.:|
     |.:.:.:.:.:`ヽ、.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:/ l.:.:.::::::l:::::},:::l',:::::::::::::::::::::::::.:::::::i./´:::::::.:.|
     |.:.:.:.:.:::::::::::i.:.:.:.:.:.:.:.:/ |.:/  l.:.:.:::::l',:::l ',:',.V:::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::.:|
     |.:.:.:.:.:::::::::::|.:.:.:.:.:.:.:/.、|::l    l.:.:::::j.l::l  ',', ヽ:::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::.:|
     |.:.:.:.:.:::::::::::l.:.:.:.:.:.:.:l _l::l`__、_ V:.:::i l:l ,_-_'、´__、::::::::::::::::/|:::::::::::::::::.:}
     |.:.:.:.:.::::::::::,'|.:.:.:.:.:.:l' ''´ヽ:::::`丶V:i_レ〃´:::::::::::`丶i::::::::::/ |:::::::::::::::::.{
      |.:.:.:.:.:::::::::| .|.:.:.:.::.:| ::::::::::::::::::::::::l.l',´l.l::::::::::::::::::::::::|:::::;l/  |:::::::::::::::::.:|
     /.,l.:.:.:.::::::: | .|.:.:.:.:.:.|、::::::::::::::::::::::ソ  ',',:::::::::::::::::::/:/ノ  .|::::::::::::::::::::|
.    ,.:,'.|.:.:.::::::::::| .|.:.:.:.:.:.|、ヽ====' '    丶====',' i_ノ   |:::::l、:::::::::::∧
     ,'.;' |.::::::::::;、.:| |.:.:.:::.:.|.ヘ、       '         '/      .|::::| ',:::::::::::::::',
    j.:l |.:.:::::::,' |.:| |.:.:.::::::| ヽ     __ _     ,/      |::::| ',:::::::::l::::}
.    i.:l .|.:::::::,' .l:l .|.:.:.::::|','  .>、    ‐   ,.< 、      l::lヽ ',:::::.:j l.|
    ヾ ',.:.:::,'  l/ .|.:.::::::| ,、>‐l  ヽ丶、 ≦ '  |: : :丶、    ヾ  l::::./ l,'
     ヽ',::::{ /  ll.:.:.:.:.| /: : : :|   ヽ、_/   | : : : ',: `丶、  `  j:./ ,ソ
       ヘ::l -≦´:l',.:.:.:', : : : : |    ,i  ヽ.   |: : : : :', : : : : > 、ソ'
       ,'ヾ、 : : : :ヽヘヘ: : : : :|\ , 'くl O |〉:、 /|: : : : : ',: : : : : : : : :ヽ
       |: : :l: : : : :〈 : `: : : : :|    く|  .|〉 `' |: : : : : :/: : : : : : : : : |

不審者さん「フッ、話はそこの千歌ちゃんから聴かせてもらったわ…」

金髪の人「」

金髪の人「ハッ!あ、貴女は一体……」

不審者さん「私?通りすがりのスクールアイドル評論家よ」

不審者さん「そんなことよりも、アンタ達よッ!!」ビシィッ!!

不審者さん「もう本番まで時間がないって大事な時に何を内輪もめなんかしてんのよっ!!!」

426 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 22:05:44.71 ID:WqvsBq7j0
                z--、〃⌒ヽ⌒ヽ      _
             , </_  , -=   ̄ ̄ `  、// /
           / /  /  /  z ´  ̄ `  \γ
          /  ノ ̄  /  /          \
         /   {  /  /  /          { /    ヽ
          /   人 /  /  / /    /  / /ヽ   ヽ
        ,   {  {   |  |/    / / l :|  ヽ   ヽ
        |   入 ,|   |  |    彡=-- | :|   ヽ  i
        |   {  :|   |  |- ' ̄  _   ヽ、 、_ヽ
        |   \ :|      :|   __  `    __  Y  |
        ∧   | }}     | z==て==ミ      __ ` |  |
        }   |--、     :|  ` 弋r:ソ     テ==、,  :|
        }   |  ',    l           弋う /  :|
        /  λ  }    l   .:.:.           |   l
        / り / ヽ  }    l             '   :.:.|  |
      / / |  ` リ |    l U            |  |
     / /  :|   / |   ム        っ    ノ   |
   // /   |   /  |_    ム          / :}
  / / /    |  /  / /_ *う-、ム=-      /  /   |
  / / /   __|  { / /  / ノ/)  / ` ー    /    ∧
 .|  |  | / ̄  ` 、 ヽ | | // / ヽ/  }    /   /  ∧
 ヽ ヽ / /  ̄ ヽ  \}    `  {   ヽ `  、  /   /  / }
  \ / /     ヽ  \    `ー、 V    /  / / /
    }/       ヽ   ヽ`  、    ヽ   :{  / /\
    ||        ヽ   ヽニニ\    ヽ  :{ {/ニ|   〉
    ||        ヽ / ヽニニ }    } }//ヽ{ニ/  ∧
    |ヽ、        ヽ{   ヽニり    |⌒ヽニニ/  / ',
    | |ハ        ヽ     l    |´⌒ヽー'   /  ',
    | | ヘ        ヽ    /    |/ニニ、   ヽ   ',

金髪の人「(何がなんだかよく分かんないけど好機だわ!)そ、そうよ!本番直前なのに…突然歌えないなんて言い出して!」

金髪の人「この人の言う通りだわ!果南、ちゃんと説明して頂戴!納得できる理由を言ってくれないなら強引にでも引っ張ってくわよ!」

サングラスを掛けた怪しい人物…と今、絶賛喧嘩中の友人の知人らしい少女、―――千歌と呼んでいたが―――二人の闖入者が現れた事で
膠着状態に陥った現場に流れの変化が生じ始めていた

千歌「…果南ちゃん、私…正直言うとね、この大会に出るって知ったのは最近で…今までどういう練習してきただとかも本当に最近知ったばかりだよ?」

千歌「ちょっとの間だけしか見れなかったけど!でも…!
   すっごく楽しそうに笑ってて、ダイヤさん達に笑いかけてたでしょ!?頑張ろうね!最高のパフォーマンスにしようって!それがどうして!!」

果南「うっ…ぐっ、ぐぐ…」

闖入者、特に千歌が居る事が大きかった、戸惑い、焦りの色…先程と違って言葉を返すこともできないでいる
427 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 22:12:53.31 ID:WqvsBq7j0

_
              /:.:.:.:.:.:\
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
             /:.:.:.:.:.-―-:.:.:.`..、
            /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.≧、
         〃:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
        /:.:.〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
         ,:.:.:./:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:}:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:ヽ
       /:.:.:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/}:.λ:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:ヽ
       .:.:.:.{:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:./  /:/ ',:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:ヽ
      {:.:.:.:{:.:.:.:.:./:.:.:.>    / ,イ  ',:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:
       :.:.: |:.:.:.:./ ´\   /イ     ,:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:}
       、:.:.|:.:.:.:.{z_ニミー´   、__ヽ:.:.:.:.:}:.:.:.:リ
        //:.:.:.:.}` 乂¨ソ`     ニ、__  \:.:.:.:.:.:/
         {/:.:.:.:.:|    ̄       乂¨ソ≫ /ヽ:.:.:.:{
       Y:.:.:.:.:| ''             λ /:.:.:.:|
       {:.:.:.:.:.|       '    ''   /ノ .:.:.:.::|
       {:.:.:.:.:.:、    _       u /  /:.:.:.:.:
       {、:.:.:.:.:.:\ ´ `ー-     ノ  .,.:.:.:.:.:.|
       { 、:.:.ヽ、} >  _ ,..<    /:/:.:.:}:.|
       / ヽ:.:.:.ヽ      |:.:.:.:ヽ、    //}:.:./}リ
    z彡三ミ ` ヽ\     ヽ`ー―- /イ }:/ /
   /  ` 、\ \  \  z=ミ、  } } ト / /
  /      ヽ\ \   \   ヽ } } }  \
  /        ヽ \\  \   V  } }、   ヽ
  {       \ ヽ; ; ; ;\\ \ }  //; ヽ  ヽ
  ヽ        `ー、 ; ; ; ; \\\} //; ; ; ヽ   `ー、
 ∧            ` 、; ; ; ; ; ;`ー-、; ; ; ; }  __}
  ∧             }; ; ; ; ; ; ; ; ;ノ⌒/ /   _)
   ヘ            /`ー―彡{/ ̄ } /   _)

果南「…の、喉の調子が…悪いんだよ…だから」

不審者さん「……」

不審者さん「はぁ〜〜〜〜っ、呆っれたわ…」

不審者さん「アンタね、もうちょいマシな嘘吐きなさいよね、さっきから聴いてれば何?『歌えない』だぁ〜?」

不審者さん「歌えない?歌いたくないの間違いじゃないの?」

428 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 22:18:57.77 ID:WqvsBq7j0

果南「なっ!なにさ!!そんな―――「じゃあどう調子悪いのよ?」えっ」

不審者さん「喉の調子が悪い?ふーん、発声に問題でもあんの?こーんな部屋の外まで響くデカい声で騒げて?」

果南「そ、それは…」

『 △ - - - 』
発言力及び行動回数(1/4)

千歌の発言or行動

↓1

にこの発言or行動

↓2
429 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 23:08:02.40 ID:WqvsBq7j0
683 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/03(火) 22:55:29.79 ID:BdV/EU2J0
どういう、ことですか?
430 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 23:08:28.14 ID:WqvsBq7j0
684 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/03(火) 22:56:20.45 ID:KKCLqzeb0
歌いたくない理由があるなら話してよ!
千歌と果南ちゃんは友達じゃなかったの?
それとも普通な私じゃ頼りなかった?
少なくとも目の前のチャンスを簡単に捨てるなんて千歌の尊敬してた果南ちゃんじゃない!
431 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/03(火) 23:10:53.72 ID:WqvsBq7j0

↓1に関しては問題ありませんが

↓2…>684は千歌ちゃんの台詞を想定したモノでよろしいですね?…にこの言葉として使うか、それとも他の内容に変えますか?

0時まで待って返答がない場合はにこの言葉とさせていただきます…
432 : ◆MQKemQ7EZz9R [sage  了解です]:2018/04/03(火) 23:46:16.53 ID:WqvsBq7j0
685 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/03(火) 23:39:22.60 ID:KKCLqzeb0
すいません
にこの台詞なら

果南って言ったわねアンタ!
(グラサン外して)自分のアイドルが好きという気持ちに嘘を吐いてまで成し遂げたいことは何?
少なくともアンタはメンバーのためと思っての事なんでしょうけど本当にそれをメンバーが望むと思ってる?
アンタも気づいてるでしょ?
その中途半端なやさしさがどれだけ相手を苦しめるか!

これでお願いします
433 : ◆MQKemQ7EZz9R [sage]:2018/04/10(火) 21:16:15.60 ID:hrl4ammY0

げぇむを開幕致します

434 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/10(火) 21:16:48.15 ID:hrl4ammY0
失礼、saga忘れてました
435 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/10(火) 21:41:50.34 ID:hrl4ammY0

不審者さん「果南って言ったわねアンタ!」スタスタ

不審者さん「アンタの事はこの子から前に聴いたし、ちょっと前にアンタ自身にも会ったことがあるわ、あん時の約束…無かった事にする気かしら?」

果南「はい?約束…」

金髪の人「…えっ、知り合いなの?」

ダイヤ「…」

ダイヤ(…まさか)

千歌「? どういうことですか?」

不審者さん「この子ね、"一昨日であった時"はそりゃ…もうこの日を楽しみにして、更に自分自身に発破かけてたくらいなのよ」

ダイヤ「!!やはり…貴女は」

果南「はっ!?えっ…それを知ってるのは…ってことは―――」

金髪の人「????」

ダイヤ「鞠莉さんはあの時居ませんでしたからね…私と果南さんが二日前、『洋菓子店:おじゃる丸』に行ったのはご存じでしょう…」

金髪の人→鞠莉「ああ〜、あの抹茶ババロアの…」

ダイヤ「その時に出逢った筈です…そう、貴女こそは…」

不審者さん「ええ、そうよ…」スチャ

にこ「二日ぶりね、"約束通り"、イベントに来てやったわよ」

436 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/10(火) 21:52:35.17 ID:hrl4ammY0
※1スレ目>638参照

- 果南『良かったら…明後日のイベント、見に来てくれませんか?』-

- ダイヤ『果南!貴女何をとつぜ――もごっ!?』-

- 果南『憧れのμ'sが来てくれたら最高のパフォーマンスを見せたいって思うでしょ?』-

- 果南『自分達に発破をかける為だよ?』-

-ダイヤ『ん〜!んん〜!』モゴモゴ-

-にこ『もっちろん!』-

-果南『貴女達が来てくれるならもう百人力だよ!
      明後日はライブと同じくらい楽しみにしてるよ!』-

―――
――

あの日、雪穂とおじゃる丸へ出向き、そこでダイヤと偶然知り合い、彼女を迎えに来た果南とも出会い…

そう、真っ先に『明日、私達を見に来てください』と約束を取り付けたのは他でもない果南、本人なのだ

今日という日を何よりも心待ちにしていた彼女が、ここにきて、「歌えません」などと…

にこ「これでもね、私は目利きだけは絶対的な自信があるのよ」

嘗て、暗い部室に籠ってたった独りで他の順風満帆のグループを監視し続け

妬みとも羨ましいとも、それでいて"アイドルを愛する人間として"愛おしいとも言える感情を抱いてきた

それが功をなしたか、人の才を見る観察眼が培われたのだ、そんな彼女の観察眼からして松浦果南のその発言はハッキリ言ってありえないことだ

437 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/10(火) 22:05:58.93 ID:hrl4ammY0

鞠莉「」パクッパクッ…

金髪の彼女…鞠莉と呼ばれたが、彼女は目を見開いて金魚鉢の水面から顔をだした小魚のように口をパクパクとさせていた

此処は何処だ?

東京都だ

自分達の住んでいる県でも西日本でもない、…だが、こんな奇跡あるだろうか?国内でも決して人口量が少ない訳でもない街で

憧れの人物の1人が、目の前に立っているのだ

にこ「にこのグループにも個性の強い子はそりゃ要るわ、見てて危なっかしい奴から、ソレをサポートできるけど頭の固い奴とかね」

-ダイヤ『鞠莉さんは…こっちに来てからトレーニングに励んでいまして』-

- 果南『そうそう!完璧なパフォーマンスを披露したいって意気込んでてさぁ!
      ただ…ちょっと心配なんだよね、こっちの土地勘とかあんまり無いし…』-

にこ「けどね!松浦果南!アンタは無茶する馬鹿でも無ければ周りが見えていないってタイプでもないっ!」

にこ「逆よ、仲間の動向に目を向けられるくらいには状況を把握する力がある」

土地勘が無いのに意気込み過ぎてトラブルになっていないだろうか、大会当日を控えたあの日、確かに鞠莉の事を心配していた

それ程の人物が、本番当日に「自分の体調管理ミスりました〜てへぺろ!」などと、それはにこから見てナンセンスなのだ

自分ン所の一度走り出したら猪突猛進で貫くリーダーなら兎も角、目の前の人物はそのタイプとは全然違う
438 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/10(火) 22:14:19.89 ID:hrl4ammY0

にこ「言いなさいよ」

にこ「自分のアイドルが好きという気持ちに嘘を吐いてまで成し遂げたいことは何?」スタスタ…

果南「…ぁ、ああぁ…」

にこが一歩前へ出る、そんなことは言ったが、もう既に凡そ検討はついている、観察眼の高さには自信があるんだ

屋台をじーっと見つめる雪穂や亜里沙の視線を追うのと何ら変わらない

そこの金髪お嬢ちゃんの脚ばっかり見てるのが嫌でも分かる

にこ「少なくともアンタはメンバーのためと思っての事なんでしょうけど本当にそれをメンバーが望むと思ってる?」スタスタ…

果南「や、やめてよ…!」ジリジリ

にこ「アンタも気づいてるでしょ?」ピタッ

にこ「 そ の 中 途 半 端 な や さ し さ が ど れ だ け 相 手 を 苦 し め る か ! 」break!

果南「―――――――〜〜〜〜っ!!!!!!!!」

千歌「ど、どういうこと!?全然分かんないよぉ!!」オロオロ

break!!!

『 △ - - - 』 →『 ☆ ☆ - - 』

発言力及び行動回数(2/4)

果南、発言or行動

↓1

千歌の発言or行動

↓2
439 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/17(火) 21:18:11.95 ID:MCdcZcxJ0

曜ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!!

, -===   ,
             /          ` 、
           , -  /   ―        \
         /     、     \    \ ヽ
         /    ノ| |\ \    \    ヽ ヽ
        ,    / 、ム  ` 、> ⌒  ヽ ヽ , ム
         { i  ,;   、ム   ' ` ≧=-- 、 , } ハ
        i i  ;i ,,-‐-、ヽ、   zチ_)心、 } ,λ ハ
        }-、  {    ` \    込_ソ 》 } ,; :: :: ハ
        ヽヽ ヽ   z==      , ,  /.::/ }、 ハ
    r 、    ', ヽ ヽ〃   ,       /イ  ,; :、 ヽ`、
     \ \  ヽ マ \ヽ       __   ´   ノ: : : ヽヽ
       \ \ ) マ ヽ  z-, <_ ノ   /:、: : : : ノノ
        》\   }  / /       イ: : : :) ヽイ
        ノ 、 ヽ  ´ /`> 、  _ * /: : : //)ノ ` 、
       λ__` )' (  _/、`、 ヽ    /\:、:(  '
       { \     }//マ  ヽ   , Y >、
       ∧   \_ノ ノ  マ ヽ` - }    >、
       / ヽ\__/   r、 ヽ ̄\リ  /  /ヽ
      、   }         {ニ、 }  /=彡 /   \
       \ }         |ニニ{_/==┐ ,     ヽ
          i         }二ニ{ }ニニニ/  ,      ヽ
         i       /ニニ介\ニニ}  i       \
        /i   、. . . . .\ニニニソ{ニニヽ}  i- 、       \
      / i    :、: : : : :ヽ二/ {ニニニ〉 /  \        ヽ
     /   ::      ー   V  ヽニ/:::,      \       ヽ
   ,     ::      O      /: : /      /         〉
  /      ;,          O / /       ,        /
 /        、  O      / /}      >        ,
/∧                O/〃〈   r―         /
  ヽ        O` 、 ___  イ   }  ノ  : : . . . : :   /
   \            O i    }/ {        /
     \            i    i、\\ __/
  /      / 、        i  > ヽ` 、\/
  /     i    ` - ===、    ヽ } `
440 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/17(火) 21:23:33.10 ID:MCdcZcxJ0
687 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/10(火) 22:38:27.87 ID:dyIK9GNE0
泣き崩れる
441 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/17(火) 21:24:21.98 ID:MCdcZcxJ0
688 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/11(水) 02:10:44.34 ID:Ce1q5yW60
本当のことを教えて!
442 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/17(火) 21:41:57.82 ID:MCdcZcxJ0

果南「あ……あぁ…っ」ガクッ

なぜ、彼女は今回このような事をしたのか…

小さい頃から一緒だった彼女にはそれが分からなかった

間近に居る大きくなった果南は記憶の中の小さな果南とは違っていて
膝をついて泣き崩れるなんて弱い所は千歌にそうそう見せようとしない、そんな印象は静かに、浜辺に造った砂のお城の様にサラサラと崩れていく

千歌「果南ちゃん…」

千歌「わたし、未だ何が何だか状況がよく呑み込めないよ…けどね?」

千歌「意味も無くそんな嘘を吐いたり、今までの努力や頑張りを全部投げ捨ててまで歌わない理由がないなんて、そんなのおかしいって思う」

千歌「絶対に、何か…すごく大きな理由があるって思うの」

果南「…」

ダイヤ「果南さん…」

鞠莉「…」キュッ

千歌「お願い、本当の事…教えてっ!」

果南「…それ、は…」

にこ「…言ってやったらどうなの?」

443 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/17(火) 21:52:20.48 ID:MCdcZcxJ0

果南「―――――−」

コンマ判定

01〜32 それでも果南は言わない BAD!+★1  →千歌が居る 補正値+ (01〜16)

17〜40 流石にダイヤが察した

41〜56 にこが推測を口にする

57〜98 果南が言ってくれる

ぞろ目 鞠莉が詰め寄り理由を聞く → 鞠莉ビンタからのハグしよ?の流れ EV完全終了 説得成功 ☆☆☆☆☆!

直下
444 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/17(火) 22:20:34.66 ID:MCdcZcxJ0
689 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/17(火) 22:07:46.81 ID:euVvqqbr0
届け!
445 : ◆MQKemQ7EZz9R [saga]:2018/04/17(火) 22:36:14.10 ID:MCdcZcxJ0
結果『81』GOOD

ダイヤ(…まさか)

千歌「果南ちゃん…」

にこ(…この子の目線見てれば分かっちゃうけど…まぁ、そうでしょうね)

果南「…鞠莉の、脚だよ…」

鞠莉「私の脚?」

果南「足、痛めてるんでしょ?…本番直前の今だって抑えたり、擦ったりしてるの分かるよ…そんな鞠莉を…っ」

果南「…もし、もしも万が一にも!大事故になったらどうするの!鞠莉の人生に関わるんだよっ!!」

鞠莉「ッ!」

ダイヤ「…やはり、そうでしたか…」

千歌「それって…」

ダイヤ「果南さんは鞠莉さんの身を案じていたんですよ、仮に今仰られた通り大事故にでも繋がってしまったら…」

ダイヤ「鞠莉さんのこれからの人生、あらゆる可能性を奪ってしまうと、それを恐れて歌えない、主張したんですね…」

にこ「アンタの幼馴染は大事な親友の為に、出場を辞退しようって考えたわけよ」

千歌「…果南ちゃん」

鞠莉「―――――」

→『 ☆ ☆ Θ - 』

発言力及び行動回数(3/4)

鞠莉 行動or発言
↓1

果南 行動or発言
↓2
1467.93 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)