【ミリオンライブ】小鳥「プロデューサーさん、ちんこ出してください」【安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/12(火) 22:27:25.08 ID:Epx/pgzCO
これはTHE IDOLM@STERミリオンライブのえっちいSSです。

のんびり書いていきます。

途中何度か安価があります。

どこまでいくかは安価次第ですが、グロやあまりに無理があるのは無視するかもしれないのであしからず。
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 22:28:02.73 ID:omuzhsb30
了解!
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 22:28:20.82 ID:dzJhb4TY0
スレタイがド直球すぎる
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/12(火) 22:29:35.13 ID:Epx/pgzCO
プロデューサー(以下P)「……はい?」

小鳥「あれ、聞こえませんでしたか?もう一度言いますよ。プロデューサーさん、ちんこ出してください」

P「えっと、携帯からでも110ってできたよな……」

小鳥「WAIT!ちょっと待ってください!ちゃんとした理由があるんです!」

P「……ほんとですか?誕生日が来て年齢意識しちゃって、つい若い男を求めちゃったとかじゃないでしょうね?」

小鳥「うぅ……違いますよぉ……それに勘違いしてますよ、プロデューサーさん……」

P「勘違い?」

小鳥「ええ。私がちんこを見たいんじゃありません」

小鳥「アイドル達にプロデューサーさんのちんこを見せてあげてほしいんです」

P「……」

小鳥「……」

P「……えっと、1、1、0……」

小鳥「WAIT!WAIT!せめて!せめて理由を聞いてからにしてください!」

P「……しょうがないですね。一応聞くだけ聞きますよ」

小鳥「ああ、ありがとうございます!実は、数日前のことなんですが……」

P「はあ……」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/12(火) 22:31:17.40 ID:Epx/pgzCO
小鳥「私、家でお笑い芸人さんがたくさん出る番組を見てたんですよ」

P「はあ……」

小鳥「そういった番組だと、たまに芸人さん達がなんかこう悪ノリしてやんややんやってなるときがあるじゃないですか?」

P「ええ、ありますね。わかりますよ」

小鳥「でですね、その番組でもそんなノリがあってですね、その結果一人の芸人さんが全裸になっちゃったんですよ」

P「あー、ありますね。そんなパターン」

小鳥「でですよ?あれ、放送ではモザイクかかってますけど、あれリアルだともろに見えてる訳じゃないですか」

P「……ええ。まあ……そうです、ね……」

小鳥「ということはですよ?もしそんな番組の雛壇にうちのアイドルが座っていたら、その子は当然色々と見ちゃうわけですよね。色々と。まぁぶっちゃけるとちんこを」

P「……はぁ」
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/12(火) 22:32:50.95 ID:Epx/pgzCO
小鳥「……でもこれ、よく考えるとかなり危険な、トラウマになりかねないことだと思うんですよ」

P「……と言いますと?」

小鳥「だってそうじゃないですか!もしかしたらその子にとっては初めて見た家族以外のちんこかもしれません。というかうちのアイドルの年齢層から考えるとその可能性はかなり高いと思われます。収録中という緊張の中いきなり大人ちんこを見せられたら、大人ちんこを初めて見たら普通の女の子なら後に引くレベルのパニックになりますよ!」

P「……えっと、何となく話の流れが見えましたが……つまり俺のちんこで慣れてもらおう、ということですか?」

小鳥「はい!」

P「えー……」

小鳥「えー!何で嫌がってるんですか!?」

P「いや、普通いやがりますよ。一歩間違えれば……いや間違うもなにも普通に変態行為じゃないですか!」

小鳥「大丈夫ですって!確かに色々と過激ですけど、予防接種みたいなものだと思えば!」

P「えー……」

小鳥「じゃあプロデューサーさんはアイドル達が初めて見る大人ちんこの相手が出○哲朗や上○竜兵でいいんですか!?」

P「うっ……」

小鳥「アイドル達が出○哲朗のちんこ見たせいでショックを受けて引きこもっちゃってもいいんですか!?」

P「いや、その……」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/12(火) 22:34:27.66 ID:Epx/pgzCO
P「はぁ……わかりましたよ。一応協力はしますよ。アイドルに対して性教育は必要だとは思いますし。ただちゃんとアイドル達には説明しといてくださいよ……」

小鳥「ハイハイ、大丈夫ですよ。細かいことはこちらに任せて、プロデューサーさんはおとなしくちんこ出してればいいんですよ」

P「ひどい言われようだ……で?具体的にはどうするんですか?」

小鳥「全員を集めて、はスケジュールの都合上難しいでしょうから一度に4〜5人を目安に講義しようかと思います。基本的にプロデューサーさんはじっとしてるだけでいいですよ。説明や解説は私がします。女の子同士の方が説明や質問もしやすいでしょうしね。その代わりというわけではないですが、アイドルが恥ずかしくないようにプロデューサーさんはアイマスクと耳栓をしてもらいます」

P「それこっちがめちゃくちゃ恥ずかしいんですが……」

小鳥「我慢してください。アイドル第一です。それに皆仕事の一環だってわかってくれますよ」

P「そうだといいんですが……」

小鳥「さて、それじゃあ早速一回目の講義にいきましょうか!」

ちんこ見るアイドル(ミリオンライブのアイドル52人のみ有効) 安価下5人 かぶったり無関係な場合は繰り下げ
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 22:34:43.97 ID:dzJhb4TY0
百合子
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 22:35:04.82 ID:uTs0ScyBo
未来
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 22:35:18.66 ID:TjTBOrI3O
星梨花
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 22:35:42.87 ID:Attt3yYWO
このみ
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 22:35:59.44 ID:7Km+CmX4o
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 22:36:10.62 ID:omuzhsb30
杏奈
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 23:54:03.92 ID:/tafSLwzO
中学生組に混ざるこのみさん可哀想w
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 00:40:59.94 ID:LajHofSgO
数日後 事務所

ガチャ

未来「おはようございまーす」

このみ「おはよう、未来ちゃん。あら、百合子ちゃんも一緒だったのね」

百合子「おはようございます、このみさん。ちょうど下で会ったんですよ」

このみ「あらそうなの。ところで二人も、やっぱり昨日のメールで?」

百合子「あ、はい。そうです。小鳥さんからのメールで来ました。ただ『研修がある』としか書かれてなくって内容までは聞いてないんですよ……このみさんは聞いてますか?」

このみ「いえ、私も聞いてないのよ……私はてっきり事務仕事か何かを任されると思ったんだけど、百合子ちゃん達も、となるとそれはなさそうね……」

?×2「おはようございまーす」

このみ「あら、あの声は……」

ガチャ

昴「おはよーございまーす」

星梨花「あっ、皆さんおはようございます」

未来「わー、おはよー、昴、星梨花」

このみ「おはよう、二人とも。もしかして二人も昨日小鳥ちゃんからのメールが来たのかしら?」

昴「なんだ、みんなもなのか?昨日いきなり来てさー、おかげで遊ぶ予定がキャンセルになっちゃったよ」

星梨花「わたしにも来ましたよ。研修って何をするんですかね?ちょっとドキドキします……!」

このみ「ふむ……どうにも一貫性が見えない面子ね……」

百合子「……どうしましょう。なんだか私、本格的にドキドキしてきました……!」
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 00:43:44.62 ID:LajHofSgO
ガチャ

小鳥「おはようございまーす。あら、皆さん揃ってるみたいですね。えっと、それじゃあどうしましょうか……」

このみ「おはよう、小鳥ちゃん。なに?『研修』はこの5人でするの?」

小鳥「はい、今回はこの5人です。えっと、その『研修』なんですが、始めようと思えばすぐに始められますけど……どうしますか?」

昴「どうもこうも、オレたちは何をするか聞いてないからなぁ……」

小鳥「ああ、そうでしたね。では、まずは内容の説明からしますね。今日の『研修』の内容は……」

小鳥「プロデューサーさんのちんこを見ることです」

5人「……」

星梨花「えっと……」

未来「プロデューサーさんの……」

昴「ち、ちん……」

このみ「こ、って……」

百合子「えええええええ!!!」///

昴「ちょっ、ちょっと待て、小鳥!その、今、ちん、ちん……」///

未来「えっ、えっ、どういうこと!?」///

このみ「ちょっ、皆落ち着きなさい!!」///

星梨花「ちん……っておちんち……のことですよね……?えっ、え〜〜〜!?」///

小鳥「あー、いいリアクションですねー」ほくほく

このみ「ええいっ、そこっ!!いい笑顔しない!!収拾つけるの手伝いなさい!!」

小鳥「そうですね。それじゃあ軽く説明しますね」

このみ「ほら!皆落ち着いて!小鳥ちゃんが説明するわよ!」

百合子「はっ、はい、そうですね。きちんと説明を聞かないと……」///

未来・星梨花・昴「……」///ドキドキ

小鳥「それじゃあ簡単に経緯を説明しますとね……」
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 00:46:05.18 ID:LajHofSgO
小鳥説明中

小鳥「……というわけなんですよ。わかりましたか?」

5人「……」

このみ「……えっとね、小鳥ちゃん。確かにそっちの言い分はわかったわ。ある程度理解ができることも認める」

小鳥「ありがとうございます」

このみ「うん。でもね、でもちょっといくらなんでも強引すぎやしないかしら……?」

小鳥「そうでしょうか?」

このみ「そうに決まってるじゃない!!高校生どころか中学生だっているのよ!?いくらなんでも刺激が強すぎるわよ!!」

未来たち「……」///

小鳥「うーん……でも、ほら。見ちゃうときって見ちゃうもんじゃないですか。それこそ明日の収録で見ちゃう可能性だってあるんですよ?」

このみ「それはわかってるわよ!その言い分は認めるわ!でも他に方法だってあったでしょ!?いきなり生で見せるなんてめちゃくちゃよ!」

未来たち「」ヒソヒソ コソコソ

小鳥「いやー、やっぱりこういうのは生じゃないとダメだと思いますよ。それに今回のは単なる性教育ってだけじゃなくって、『大人のちんこを初めて生で見た』っていう経験をさせるのが目的なんで……」

このみ「くっ……だからって……」

未来たち「」ヒソヒソ コソコソ

このみ「皆だっていきなりこんなこと言われても困るでしょ!?……って何してるの?」

星梨花「あっ、えっと……」

未来「その……私たち……」///

百合子「別に見てもいいかなー、くらいには思ってます、よ……?」///

このみ「なっ……!?」

小鳥「ほほう」
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 00:47:28.83 ID:LajHofSgO
このみ「ちょっ、何言ってるかわかってるの!?」

昴「そりゃあ、なあ?」///

未来「えへへ……恥ずかしいって言ったら恥ずかしいんですけど……」///

百合子「小鳥さんの言うことももっともだなって思いまして。確かに収録中にいきなりそんなものを見ちゃったら……そうなるくらいなら今見ちゃうのもありかな、って……」///

星梨花「わたしはよくわかんないんですけど、大事なことなら今皆で経験しておきたいです!」

このみ「くっ……でも……」

昴「あー、でも結構ヤバイっていうのもわかってるんだぜ?だからさ、このみに決めてほしいんだよ」

このみ「ん?決めるって何を?」

昴「だからその……見るか見ないかをだよ」///

このみ「なっ……!?」///

小鳥「あー、それがいいですね。こちらとしても同意の上でしたいですし」

このみ「ちょっ……!?」///

百合子「お願いします、このみさん。私たち文句は言いませんので」

星梨花「お願いします」

未来「お願いしまーす」

このみ「くうぅっ……」///

このみ(まさかこんな形で大人であることが裏目に出るなんて……)
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 00:49:51.14 ID:LajHofSgO
このみ(……正直小鳥ちゃんたちの言い分はわかるわ。初めて見る男の人のモノがあまり好ましくない人のものだったら、それは確かに引きずっちゃうかもしれないわね)

(……さらに言えば、あの娘達が単純に見てみたいと思う気持ちもわかる。思春期なんてそんなもんよ。私もあのくらいの頃は異性のことに興味はあったし)

(というか今だって見てみたいわよ!見たことないし!この機会逃したら次はいつになるかわからないことくらいわかってるわよ!でも……でも……)

(……)

小鳥「どうしますか、このみさん?もちろんどちらでも構いませんよ?」

このみ「……小鳥ちゃん。一応確認しておきたいんだけど……」

小鳥「はい」

このみ「あの娘たちに不利益になるようなことは起きないわよね……?」

小鳥「そこは大丈夫です。私もプロデューサーさんも今後の芸能活動のためだと認識していますので変な風にはなりません。
強いて言うなら初めて生でちんこを見ちゃうショックがありますが、そこも可能な限りの配慮とケアの準備はできてます」

このみ「そう…………くうっ…………」

小鳥「このみさん?」

このみ「……皆、本当に見たいの?ショックを受けるかもだけど、覚悟はできてるの?」

未来「はい!覚悟できてます!」

百合子「どうせいつか見る日が来るんですからね……私も覚悟できてます」

星梨花「わたしも頑張ります!」

昴「もちろんオレもOK」

このみ「そう……覚悟はあるのね……それじゃあ小鳥ちゃん……」

小鳥「はい」

このみ「私たち5人、『研修』に参加するわ……!」
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 12:35:10.18 ID:LajHofSgO
小鳥「わかりました。それじゃあ5人ともついてきてください」

第三会議室

このみ(事務所の一番奥にある第三会議室……微妙に遠いし狭いしで滅多に使われない部屋……最適な場所ね……)

小鳥「プロデューサーさんが先に入って待ってますが……改めて確認しますね。皆さん、ここから先の光景を目にすることに同意しますか?」

5人「……」

百合子「あ、あの……もう一回確認しますけど、本当にプロデューサーさんから私たちは見えないんですよね?」///

小鳥「はい。アイマスクも耳栓代わりのヘッドホンもちゃんとしたのを使ってますんで、それに関しては完璧ですよ。もちろん私もここで起きたことについて他言することはありません」

5人「……」

未来「そ、それじゃあ……」///チラッ

昴「ん、あ、ああ、そりゃあ正直恥ずかしくて怖くもあるけどさ……」///チラッ

百合子「あ、あははー……こういう機会って滅多にあるものじゃないですからねー……」///

星梨花「皆さんと一緒なら大丈夫です!」グッ

このみ「……というわけよ、小鳥ちゃん。これ以上聞くのは無粋ってやつよ?」///

小鳥「はい、わかりました。それじゃあ扉……開けますね?」

ガチャ

5人「!!」///ドキンッ
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 12:36:38.72 ID:LajHofSgO
このみ(第三会議室は8畳くらいの小さな部屋。その部屋の一番奥にプロデューサーが長机に腰掛けるようにして立って待っているのだけれど、一見しただけで彼がおかしな格好をしているのがわかる)

(まず目についたのはアイマスクと耳栓代わりのヘッドホン。これはちゃんとしているやつなのだろう、私たちが入ってきたのにも気づいていないようだった。どちらもかなり大きなものなので隙間から外の情報が入ってくることはないでしょうね)

(次に服装。プロデューサーは上は普通にYシャツを着ているのだが問題は下で、今彼はビジネス用のスラックスではなく家で着るような黒いスウェットを着ている)

(……これは、あれよね……『脱ぎやすいように』ってことよね……)///ドキドキ

小鳥「それじゃあちょっと待ってくださいね」

小鳥、Pの肩を軽く2回叩く

P「うおっ!?……っと、ああ、小鳥さんですか?」

このみ(本当に見えてないみたいね……)

小鳥、もう一度2回叩く

P「ああ、はい、わかりました。あとはそちらにお任せします」

このみ(!プロデューサーが覚悟を決めたような雰囲気になった……!ということは……!)

5人(始まっちゃうんだ……!)///ドキドキ
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 12:39:32.89 ID:LajHofSgO
昴(う、うわー!なんか急にドキドキしてきたぞ!?……み、みんな平気なのか!?恥ずかしがってるのはオレだけなのか!?オレだけなのか!?)///ドキドキ

百合子(ぷ、プロデューサーさんのお、おちんちんだなんて……は、恥ずかしい!でもこの機会を逃したらもう男の人のアソコを見る機会なんてないだろうし……ああ、もう!もっと保険の教科書読んどくべきだった!)///ドキドキ

星梨花(ふわぁー……!なんでしょうか、この感じ……映画が始まる前のような……ううっ、なんだかドキドキしてきました!)///ドキドキ

未来(わあ……いよいよかー……ドキドキしてきたなー!……お父さんのとか、小学生の時に男子のなら見ちゃったことあるけど……やっぱり違うんだろうなー……!友達も「スゴい」って言ってたし……!)///ドキドキ

このみ(ふぅ……落ち着くのよ、このみ……!私は『大人らしい』リアクションをしないといけないんだからね……!大丈夫!どんな形なのかとかはわかってる!落ち着いて……落ち着きさえすれば……)

小鳥「それじゃあこのみさん」

このみ「ふぇあい!?」

このみ(ギャーーー!!変な声出しちゃったわー!!)///

このみ「な、なにかしら?」

小鳥「えっと、そちらの準備ができてるのなら、もうプロデューサーさんのちんこ出せますけど……」

このみ「えっと……」チラッ

未来たち「……」///コクリ

このみ「……こっちはOKよ、小鳥ちゃん」///

小鳥「わかりました。それじゃあズボン下ろしますね。あ、先に言っておきますが下着は脱いでもらってますので、ズボン下ろしたらすぐに出てくるので」

このみ「わ、わかったわ……」///ドキドキ

小鳥「それじゃあ……いきますよ?」スッ

このみ「……」///ドキドキ

未来「……」///ドキドキ

百合子「……」///ドキドキ

昴「……」///ドキドキ

星梨花「……」///ドキドキ

小鳥「3、2、1、そりゃっ!」ズルッ

5人「!!??」///ドキンッ

安価下1コンマ プロデューサーの現在の勃起度
目安 00フニャチン 50半勃ち 99フルボッキ
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/13(水) 12:44:58.98 ID:OJzY8SZvo
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/13(水) 13:01:45.99 ID:4WGN1wT+O
バッキバキで草
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/13(水) 13:14:42.73 ID:lowcUVmTo
>>24
あなたもね
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 13:51:35.85 ID:LajHofSgO
ズルッ

5人「!!??」///ドキンッ

ビターン!!

5人+小鳥「えっ?」

?「」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

6人「えっ……」

(ほぼ)フルボッキプロデューサーちんこ「」どん!

6人「えええええええええ!?」///

(ほぼ)フルボッキプロデューサーちんこ「」どどん!

このみ「ちょっ!?えっ!?でかっ!!!」///

未来「おおお、おおおおお……」///

百合子「!?!?……!?……!?!?」///

昴「えっ!?うおっ……おおお……うわぁ……」///

星梨花「」←放心

小鳥(ちょwwwプロデューサーさんwww)
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 13:53:32.42 ID:LajHofSgO
このみ「うわっ……ええっ……ええっ……」///ドキドキ

(ちょっ、なによこれ!?想像してたのと全然違うわよ!?こんな……えええっ!?!?)///ドキドキ

昴「う、うおぉ……」///ドキドキ

(な、なんだよあれ……兄ちゃんたちと全然違うぞ……!?っていうか、あれ、ぼ、勃起ってやつだよな……?つまりプロデューサーは今興奮を、ってうわあああああ!!)///ドキドキ

百合子「ふ、ふわぁ……ふわぁ……」///ドキドキ

(えええええ!?あれが男の人の……!?本で見たのとは全然……というか……えええええ!?えええええ!?)///ドキドキ

未来「わぁ……」///ドキドキ

(あれが、お、おちんちん……!?なんかこう、お腹にベッタリくっついて……ちょ、ちょっと虫みたい……?おとこの人ってみんなあんなのついてるの……!?)///ドキドキ

星梨花「」←放心中

小鳥(なにフルボッキさせてるんですか、プロデューサーさんwwwまぁ興奮するシチュエーションだってのはわかりますがね。いや、それにしてもフルボッキすぎでしょwww皆ちょっと放心して混乱ぎみだしwww)

(ほぼ)フルボッキプロデューサーちんこ「」どーん

5人「ほえー……」///ドキドキ
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 13:55:22.60 ID:LajHofSgO
小鳥「えーっと、皆さん……」

5人「ふぁい!?」ビクッ

小鳥「えーっと、そろそろ正気に戻りましたか?」

このみ「!え、ええ、そうね!さすがにいきなりだったんでビックリしたけど、もう大丈夫よ……!」///ドキドキ

昴「お、おう!大丈夫!大丈夫だぜ!」///ドキドキ

百合子「は、はい!私も大丈夫です!そうでしたね!これは研修なんでしたね……!」///ドキドキ

未来「ほえー……」///ドキドキ

星梨花「」←放心中

小鳥「えっと、星梨花ちゃん……?大丈夫?」

星梨花「ふえっ!?」ドキッ

星梨花「……あ、はい、大丈夫です……ちょっとビックリしちゃって……」チラッ

星梨花「」

(ほぼ)フルボッキプロデューサーちんこ「」どどーん

星梨花「ふぇ……」

星梨花「ふえええええええええええ!!!???」//////

小鳥「ちょっ!?落ち着いて!星梨花ちゃん!」

このみ「大丈夫だから!皆ここにいるから!」

未来「せ、星梨花ーーー!!」
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/13(水) 19:00:30.20 ID:e5oCH1ZKo
これは東京湾に浮かぶことになりますねぇ
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 20:05:03.67 ID:LajHofSgO
数分後

星梨花「お、お騒がせしました……」///カオマッカ

このみ「あはは、大丈夫よ、星梨花ちゃん。むしろあれが普通のリアクションだから」///

昴「まぁ仕方ないよな……誰だってああなっちまうよ。あんなの、見せられたらさ……」///チラッ

昴「くうっ……」///
31 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 20:06:32.84 ID:LajHofSgO
昴(しかし、改めて見るとホントスゲエな……あそこだけ別の生き物見てえだ……)///ドキドキ

(先っぽだけ赤くって、あとは黒くってなんかごつごつしてて……あれ血管か?なんかビクビクしてるけど……痛くねえのかな……?)///ドキドキ

(にしても……ホントでっけえな……)///

昴「な、なあ、このみ。小鳥でもいいんだけどさ……」///

このみ「ん、なにかしら?」

昴「プロデューサーってさ、これ、ぼ、勃起してるんだよな?」///

未来「ちょっ!昴!?」///ドキドキ

昴「な、なんだよ!別にいいだろ!?今日はそーゆー勉強するんだろ!?」///ドキドキ

星梨花(ぼっき……?)///

このみ「あ、あはは。そうね。今日はそーゆー日だからね。それにしても昴ちゃんも『そういうこと』知ってるのね。ちょっと意外だったわ」///

昴「ちゃ、茶化すなよ!オレだってもう15なんだから知識くらいならあるに決まってんだろ!!」///カオマッカ

星梨花(ぼっき……なんでしょう……?聞きたいですけど、ちょっと聞ける雰囲気じゃありません……)///

このみ「ごめんごめん。えっと、そうね……プロデューサーは確かに今勃起してるわね。しかもほぼ完全にと言ってもいいくらいに(たぶん)」///ドキドキ

昴「おおっ……そ、そうなのか……」///ドキドキ

星梨花(ぼっき……この、おちんちんが上を向いていることを言うのかな?ぼっき……これが『ぼっき』……)///
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 20:08:59.27 ID:LajHofSgO
百合子「ほえぇ……と、ということは、ぷ、プロデューサーさんは今興奮してるってことですか?」///

このみ「そ、そういうことなんでしょうね。まぁかなりアレなシチュエーションだからね、今……」///

星梨花(たまにジュニオールのおちんちんがぼろんってなることがあるけど、あれみたいなものなのかな……?)///

未来「ホントに大きくなるんだ……あっ、そういえば、えっと……小鳥さん?」

小鳥「はい?どうかしましたか?」

未来「えっと、この、プロデューサーさんの……なんですけど……これっておっきい方なんですか?」///

小鳥「え゛っ!?えーっと……」

5人「……」じー

小鳥「え、えっと……」

(そ、そんなのわかるわけないじゃない!私だって生で見たのは初めてなんだし!)

(……なんて答えるわけにはいかないし……確か何かの雑誌で男の人のぼっきちんこの平均サイズは十何センチって書いてあったような……)

(あー!もう!ド忘れだわ!もういいや、適当で!)

小鳥「そ、そうね。大体平均よりちょっと大きいってとこかしらね!ほら、プロデューサーさん身長も平均よりちょっと大きいし!」

未来「へ、へえ〜、そうなんですか」///

このみ(そうなんだ……)///

昴(こんなにでっけえのに『ちょっと大きい』ってとこなのかよ……)///

百合子「こ、これ…………『入る』のかな……?」///ドキドキ

昴「!?ちょおっ!?百合子ぉ!?」///

百合子「えっ?」///

未来「はっきり言い過ぎだよ〜!」///

百合子「……えっ!?ウソ!?口に出てた!?」///

このみ「ま、まぁ大事なことだしね……」///

百合子「いや!そのっ!そうじゃなくって!!……あああああ!!」///カオマッカ

星梨花(『入る』……?)

百合子「うううっ……」///カオマッカ
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/09/13(水) 20:11:17.32 ID:LajHofSgO
昴「あはは……でもまぁ気にしちまうよな。これで平均よりちょっと上ってことは、平均はこれよりほんの少し小さいくらいってことだからな……」///

未来「確かに……長さもだけど…………太いよね……これ……」///

このみ「指3本、もしくは4本ってとこかしら……」///

このみ(1本でもキツいのに……)///

未来(2本でギリギリだからなぁ……)///

昴(2本ならいけるんだけどなぁ……)///

百合子(3本かぁ……ギリギリかなぁ……)///

4人「はぁ……」///

星梨花「?」

小鳥(ふふっ、皆いい感じにハイテンションになってるわねぇ。企画した甲斐があったわぁ)

(それに皆ちんこにも大分慣れてきたみたいだし……ちょっと感想でも聞いてみようかしら?質問やリクエストもあるかもしれないしね)

小鳥「皆、ちょっといい?」

5人「はい?」

安価下3つ アイドルの台詞
発言者の指定はなくても可 あまりに無理があるのはスルーして繰り下げるかも
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/13(水) 20:20:24.68 ID:LuF6AwnRo
触ってみてもいいですか
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/13(水) 20:20:57.36 ID:wIikHA4go
うえ
270.97 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)