このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

安価とコンマでダンジョンタワー攻略 R-18

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

456 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/24(水) 04:46:37.64 ID:R7rEQ8Ko0
目を覚ますと盗賊団に大の字に貼り付けにされ拘束されており家臣も同様。
乳腺に媚薬を流し込み感度上げて豊胸化。卵巣の部分に針を撃ち込み受精率を高めた卵子を強制的に排卵させるクスリを打ち込む。
その後犯された後に妊娠検査薬の結果を目の前に見せつける
457 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/24(水) 05:18:33.01 ID:5lVqCkk0o
家臣団共々、死にかけていたところをソロの男性冒険者に助けられる
お礼として家臣団が冒険者に身を捧げるが、全員が気絶するまでやっても彼の性欲は収まらず、アイリーンも相手をすることに
数えきれないほど犯されて、アイリーンは彼に魅了されて、王女と言う地位を捨てて、彼と共に行動するようになる(ついでに家臣団も一緒)
458 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/24(水) 05:38:25.39 ID:VRdBznrW0
海賊団船長の船に連れていかれる。
海賊団船長の仲間には元々神聖ディアマンテ王国出身でアイリーンのわがままで課された重税により家族共々破滅した青年達が数多く存在し、これまでの恨みをはらさんと罵詈雑言を浴びながら穴という穴を犯されてしまう。
アイリーンは泣きながら許しを乞うものの聞いてくれる筈もなく、最後にはギリギリ合法レベルの強烈な媚薬で精神崩壊。近衛兵共々船の精液便所として使われるようになる。
459 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/01/24(水) 12:38:03.45 ID:t6lYyC3Xo
>>458
ピタリ賞
460 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/24(水) 16:58:43.34 ID:i4NczYOl0
コンマ神ご乱心だなぁ
461 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/25(木) 00:19:19.46 ID:ME5ad5eE0
>>458
コンマ39

採用します
犯す側の事情がヘビーですな
462 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/25(木) 00:30:23.13 ID:sFtlZxrM0
家庭壊されて堕ちた先が海賊とかなかなか生々しいな
463 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/25(木) 00:44:58.38 ID:bXWe6w5Ho
ギリギリ合法なのが優しいのかなんなのか
……コンプライアンスか?
464 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/25(木) 19:40:18.00 ID:ME5ad5eE0
今晩は更新ないよ
とりあえず序盤のほうだけ下書きは始めている
465 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/25(木) 19:53:52.24 ID:g4fWm207o
466 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [saga]:2018/01/28(日) 22:03:52.34 ID:QJT86Pn40
ちょっとだけ更新しよう
467 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/28(日) 22:06:15.53 ID:QJT86Pn40

「う…う〜ん…いたたた…」

フルスロットルで放たれたツバキの一撃の前にあえなく吹っ飛ばされた王女アイリーンとその一行。

「うぐぐぐ。なんということじゃ…このわらわが名もなき田舎者ごときにこんな辱めを受けるとは…!」

顔もドレスも土埃にまみれ、座っていた玉座は壁にたたきつけられてボロボロ。

わがまま王女のプライドを傷つけるには十分すぎる事案だ。

「うぬー!あのツバキとかいう田舎サムライめ!

今度会ったときはズタボロになるまで辱めて街中でさらし者にしてくれるわー!くきぃー!」

どたどた地団駄を踏みながらツバキたちに復讐の炎を燃やすアイリーン。

「…んっ?そういえば近衛兵どもはどこへ行ったのじゃ?」

一緒に吹き飛ばされたはずの兵たちの姿が見えない。

「お、おい…おまえたち、どこだ…!だれか、だれかおらぬか!?」

「姫…様…」

不安におののくアイリーンの耳に、妙に弱弱しい近衛兵の声が届く。

声のした方向に振り替えると、そこには数人の男たちと荒縄で拘束された近衛兵たちがいた。

ダンジョンに似つかわしくない船乗りのような装束を身にまとう男たちは、ぐったりしている女近衛兵を抱えながらニヤニヤと笑みを浮かべている。

「姫様…お逃げください…」

「な、なんじゃ…お、おまえたち、いったい何者…むぐうっっ!?」

突如背後から迫った強靭な男の腕がアイリーンの小さな体を壁に押さえつけた。

「おおっとと。大人しくしてもらおうか、お姫さんよ。これからあんたをいいところに連れてってやるからさ」

アイリーンを捉えたのは海賊風の装束を身にまとったがっしりした体つきの男。

(か、海賊…なんで、こんなダンジョンに海賊が…)

「んーっ!んーっ!?」

猿ぐつわをかまされ、担ぎ上げられたアイリーン。

「ボルギス船長、これで全員です」

「よーしよくやったおめぇら。船に戻ったら早速パーティの始まりだ。楽しみにしてなぁ」

船長と呼ばれた男とその部下と思しき男たちの一団は『携帯脱出ポータル』の淡い光に包み込まれ、その場から姿を消した。

やがてダンジョン内には静寂が戻る。

あとに残るのは壊れた玉座の破片のみ…
468 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/28(日) 22:13:47.39 ID:QJT86Pn40

アイリーンと従者たちを連れ去った謎の海賊たち。

彼らが自分たちの船に帰還し、港を離れて数時間が経過した。

彼らの船、その船室で目覚めたアイリーンが目の当たりにしたのは…。

「んんっ!ううっ、い、いやぁっ!」

どちゅっ、どちゅっ、どちゅっ!

先ほどまで自分を護衛していた女近衛兵が素っ裸にされ、野卑な男に弄ばれている凄惨な光景だった。

「あ、あああ…な、なんじゃこれは…!」

「ああっ、姫様!も、申し訳ございません…わたしどもが至らぬばかりにっ…ああぁぁっ!」

ズコズコと獣のような姿勢で犯されながらアイリーンに許しを請う近衛兵。

「おおっ、目ぇ覚ましたかいお姫さん。お先に楽しませてもらってるぜぇ」

近衛兵を犯す筋骨隆々な男は海賊団の団長、ボルギス船長だ。

「ひ…なん、じゃ、なんなんじゃ…おぬしらは…わらわの部下に、何をしておるのじゃ!?」

「んん〜、俺たちかぁ?『ボルギス海賊団』っつったらわかるかい?」

ボルギス海賊団。

彼らの船に攫われた女たちは連日連夜船員たちに犯され、陵辱の限りを尽くされるという。

そんな彼らが最近狩場として目を付けたのがあのタワーダンジョンだ。

ダンジョンを訪れる冒険者の中には時々とびきりの上玉女が訪れることがある。

日々危険と隣り合わせの冒険者ならば行方不明になったところで大した騒ぎにもならない。

無論腕っ節の強い相手は多いので標的にするには吟味が必要であったが、アイリーンのような冒険を舐めているような連中は絶好のカモであった。

「いきなり綺麗どころがまとめて吹っ飛んできたときは驚いたぜ。

しかも大した苦労もなく入れ食いと来た。

ダンジョンの神様に感謝だな…おらっ、いくぞっ!」

どびゅうっ!どぶぶっ!

「あ…ああ…ま…また中にぃっ…いやぁ…いやぁああ!」

猛々しい一物から放たれる精液を膣内に注ぎ込まれ、悲痛な声を上げる近衛兵。

「ふうぅ…流石に6人は食い出があるゼェ。おいお前ら!この女も好きにしていいぞ!」

「イヤっほう!待ってました!」

「ウホホッ、女騎士とか最高だろ!いっただっきまーす!」

「いやぁっ、いやぁ…も、もうやめてぇ〜!」

船長に中出しされたばかりの近衛兵に男どもが群がっていく。

469 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/28(日) 22:16:44.39 ID:QJT86Pn40
よく見れば船室にはその近衛兵の他にも同じような目にあわされている女達がいた。

悔し涙を流しながら犯される女がいた。

のしかかってくる男を罵倒しながら犯される女がいた。

愛する婚約者の名を叫びながら犯される女がいた。

無言のまま光を失った瞳で虚空を見つめながら犯される女がいた。

それらは皆アイリーンの護衛の近衛兵達だ。

アイリーンは部下達が容赦なく陵辱される様を見せつけられ愕然としていた。

セックスの知識は家庭教師から多少は教わってはいたが、いくらなんでも自分に仕える者達がこんなケダモノじみた陵辱を強いられるなど夢にも思わない。

「ま…まさか…わらわも…お、おかす…のか…そ、そんなモノで…」

ボルギス船長の一物は数人の女を犯した後だというのになおも雄々しくそそり立っていた。

その威容はアイリーンの腕の太さよりも太くたくましい。

「はん、俺はガキは趣味じゃあねぇよ。だが俺はともかく、お前さんに興味のある奴は結構いるぜ?ディアマンテのアイリーン姫さまにな」

船室にいるのは宴に興じていた男どもばかりではない。

妙に冷たい殺気だった目つきでアイリーンたちを見つめる者たちも数人いた。

(な、なんじゃこいつらは…なぜそのような目でわらわを見る?)

「コイツらはディアマンテ王国の出身だ」

「俺の言えたことじゃあねぇが、お前さんの国なかなかにえげつないことしてやがるなぁ?

第一王女が産まれてからは増税に次ぐ増税、国民が食い扶持に困ろうが容赦なく取り立てるときた。

こいつらはな、重税で家族共々破滅して、路頭に迷ってたところを俺が拾ったんだよ。

結構な地獄を見てきたらしいぜぇ?」

「…おかしら。姫の処遇は俺たちに任せていただけるんですよね?」

王国出身の一人の男が前に出た。

変わらず冷たい視線でアイリーンを睨みつけている。

「ああ、好きにしな。

…そうだお姫さん。

あんた、どうにかしてこの連中を『説得』してみな。

話しだいでは無事に陸に下ろしてやれるかもしれねぇぜ?」

ボルギス船長は船室のソファにどかっと腰を下ろすと悠々と葉巻を吹かせはじめた。

経緯を見物するつもりかもしれない。

(せ、せっとく…って何を言えば…)

王国出身の男たちは無言のまま、姫の次の言葉を待つ。

冷たい、殺気立った表情のまま。

(こわい、こわい…こんな連中を、説得などできるのか…?)

しかし活路を切り開くにはそれしかない。

できなければ自分もきっと、近衛兵たちと同じ運命をたどることになる。

「…お、おい、おまえたち」

意を決したアイリーンの呼びかけに、じとりとした視線が集中する。

「…おまえたちに、わらわの身柄を救う栄誉を与える。

ここからわらわを連れて王国へ帰還するのじゃ。

さすればおまえたちの望むままの報酬を与えようぞ」

470 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/28(日) 22:18:36.18 ID:QJT86Pn40
「望みの、まま…?」

「そ、そうじゃ!ここのような汚い船室暮らしよりも、ずっと良い生活ができるくらいの褒美をくれてやるぞ!」

「望みか…だったら」

―だが次に男の口から洩れたのは。

地獄の底から響いてくるような、凍り付くような声だった。

「俺 の 家 族 を 返 せ よ」

「か…ぞく…?」

「俺たち一家はな…昔は普通に暮らしていたんだ。

普通に働いて、普通にメシを食って…裕福な暮らしじゃなかったけれど力を合わせて幸せに生きてたんだ。

けど…オマエが産まれてから全ては変わり始めた。

王家の連中はお前がかわいかったのかしらんが、ことあるごとに祭りやらパレードやらに税金をつぎ込んではしゃぎまわった。

やれ生誕祭だなんだと理由をつけてな。

だがそれくらいならまだいい」

男の顔が憎悪の形に歪んでいく。

「物心ついてからのお前は、とことんわがままに振舞い始めた。

綺麗なドレスが欲しい。珍しい宝石が欲しい。ペットが欲しい。

挙句の果てには景色が気に入らないから民家を壊せだの、ペット用の家が欲しいだの、新しい城が欲しいだの、その隣に綺麗な湖を作れだの…

バカバカしいことに、王家の連中は本気でそれをやりやがった!」

「俺たちの財産はむしり取られ、もともと裕福でない俺の家は一気にどん底へ追いやられたよ。

その日その日を生き延びるために、やりたくない仕事でもなんでもやった。

母さんも…俺の妹も…食いつなぐ為に、身体を売りながら生活していた。

…妹ときたら、今のあんたよりも小さくてやせっぽちだったのにな!」

あまりにも壮絶な男の告白を聞きながら、アイリーンはがたがた震えている。

「わかるか。お前のくだらない我がままのために…俺たちの人生は台無しにされたんだよ…!」

「し…しらない…わ、わらわはそんなこと知らない…」

しかし彼女のわがままは余りにも無邪気で、かつ残酷なものだった。

ドレスを手に入れる。

宝石を手に入れる。

ペットを、新しい城を、湖を手に入れる。

自分が欲しいと言えば、なんでも手に入る。

そんな生活が当たり前だったアイリーンは自分のわがまま一つで誰かの人生が犠牲になっているなどとは想像もしていなかったのだから。

「知らない、だと…俺たちを、俺たちの家族を踏みにじっておいて…自分は何も知らないと…アンタはそんなこと言うのかよ…!」

男たちの憎悪が膨れ上がっていくのがアイリーンにもはっきりとわかる。

「だ、だって、だって…だれもそんなことになってるなんて、おしえてくれなかった…わらわは…わらわは…」

そして次の一言が決定的であった。

「わらわは 悪くない―」

船内に怒号が轟いた。

471 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/28(日) 22:19:08.96 ID:QJT86Pn40
とりあえずここまで
472 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/28(日) 22:22:19.09 ID:CcfJ1jY/0
473 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/28(日) 23:35:23.97 ID:YMh0XNeh0
親が悪い。
474 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/29(月) 02:54:38.19 ID:YV4IqUdto
書けるシチュの幅が広くて恐れ入る
475 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [saga]:2018/01/30(火) 23:19:20.44 ID:MfnsCnCC0
ちょっと更新しよう
476 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/30(火) 23:21:58.96 ID:MfnsCnCC0
怒りに突き動かされた彼らの手がアイリーンのドレスに掴みかかる。

「ひぃぃぃぃっ!!」

「何が『知らない』だ!?ああそうかよ!知らないってんなら教えてやるよ!俺の妹や母さん…お前らのために犠牲になってきた大勢の苦しみってヤツをなぁ!」

「―」

アイリーンは自分が取り返しのつかない一言を口にしてしまったことに気付き、硬直していた。

もう彼らの怒りを抑えることもできないのだという絶望感が膨らんでいく。

「オラァァ!」

ビリビリビリビリィ!

鈍い音を立てながら引き裂かれていく豪奢なドレス。

「ひぃぃぃぃい!!や、やめろぉ!やめてたもれぇ!」

勢いあまってネックレスやブローチが弾け飛び、煌びやかな破片が宙を舞う。

一国の王女に相応しい衣装はほとんど剥ぎとられ、残すは少女の可憐な部分を包み隠す下着のみ。

その下着もまた高級なシルクを使用した王家御用達の逸品である。

(こ…わい…こわい…こわい…こわい…!)

ひんむかれ、半裸にされたアイリーンは歯の根も合わずカタカタと震えていた。

(いやだ…ころされる…だれか…だれか助けて…!)

「だ、だれかぁ!だれかおらぬのか!」

今の彼女にできることは、ただ助けを求めることのみ。

しかし彼女の護衛たちは今も海賊どもによる凌辱に翻弄され、無論助けるどころではない。

それでもアイリーンは必死になって叫び、わめきたてる。

「わらわを、わらわをこの狼藉者どもから守るのじゃあ!だれか、だれ…」

「黙れよ」

ドスッ。

アイリーンの顔のすぐ横の壁に鋭利なナイフが突き立てられた。

「―ひっ」

呼吸がとまる。

ほどなくして蒼白となった肌から冷や汗が噴き出してくる。

「次はその目ん玉ブチ抜くぞ。わかったなら静かにしてろ」

―本気だ。逆らえば本気でこいつらは自分を…す。

(あ…あ…)

ついに腰を抜かして床にへたり込むアイリーン。

しょわぁ…

ついには失禁し、船室の床板を濡らしてしまった。

「へっ、ようやく大人しくなりやがった。覚悟ができたのかどうかはしらんが…遠慮なくいかせてもらうぜ」

男の一人がズボンを下ろすと、怒りと興奮にたぎるペニスが天井に向いてそそり立った。

「おらよお姫様!最底辺のチンポの味、くらってみなぁ!」
477 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/30(火) 23:23:37.66 ID:MfnsCnCC0

グボッ!

「…もがぁ!?」

茫然自失としていたアイリーンの口に、突如として男のペニスがねじ込まれた。

(な、なに…わらわの、くちにはいってくるこれは…なんなのじゃ!?)

ろくに入浴すらしていない、恥垢まみれの不潔なペニスが強烈な臭気をともなってアイリーンの口の中へ侵入していく。

(う、うえぇぇぇっ!?ぐ、ぐさいぃぃっ!!はなが、はなが曲がるうぅぅ!!)

「おっと!口を離すんじゃねぇぞ!まずはたっぷり味わいなぁ…半年は洗ってねぇ腐れチンポの味をよぉ!」

アイリーンの頭を掴み、ゆっくりと腰を前後させる。

ペニスが出入りするたびに、可憐な唇がペニスの恥垢をポロポロとこそぎ落としていく。

「おおっ…ひ、姫さんの口の中に、俺のナニが収まってやがる。こいつぁ最高の気分だぜ…」

(むごぉぉぉっ…!ぎもぢわるいっ…わけが…わからないっ…)

涙目になりながら口内を蹂躙されるアイリーン。

「おらどうした。その可愛い舌ベロでチンポ舐めるんだよ。ペロペロって、飴玉みてぇになぁ」

「ぐすっ…ううっ…れ…ろっ…」

(うう…くさい…にがい…あたまが…ぼーっとする…)

「はぁっ、はぁっ…へへ、あ、あのわがまま王女さまが俺みたいな奴のチンポなめまわしてやがらぁ」

うっとりとしただらしない表情で高貴な少女の口淫を楽しむ男。

(王女…そう…わらわは王女なのに…こんな…娼婦のようなことを…)

ちゅぷ…ちゅぽ…れろ…ちゅぱっ…

目の端に涙を溜めながらも、アイリーンはその可愛らしい舌と唇で必死で底辺チンポをなめしゃぶる。

「へ…へへ…下着もいい生地使ってやがるなぁ…ちくしょう…このパンツ一枚で俺たち何年メシが食えるんだ?」

(ひっ…な、なに…おしり…に…)

別の男がアイリーンのちいさなおしりを撫でまわす。

ミミズがはい回るかのような感覚に彼女の下半身がぶるりと震えた。

「おやおやぁ、せっかくの高級パンツに黄色いシミがついちゃってますよぉ」

さっきおもらししてしまったおしっこだ。

(…そ、そんなこというなぁ…!)

「いけないなぁ。じゃあ俺がきれいにしてやろうか…ひひ…」

じゅるるるっ…

(ひぃぃっ!?)

突然おしっこの染み込んだパンツ越しに股間を吸われ、びくりと身体を震わせる。

(う、うぁぁぁ…こ、こいつはなにをやっておるのじゃ…し、下着越しに、わらわの、あ、あそこを…)

変態じみた男の行動におののくアイリーン。

「ふへ、ふへへへ…高級パンツに包まれた姫マン、うめぇなぁ…この塩っ気がたまらんぜ」

男の舌先がぴちゃぴちゃと露骨な音をたて、彼女の羞恥を煽る。
478 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/30(火) 23:26:07.01 ID:MfnsCnCC0
(ああ…そ、それはわらわのおしっこの味じゃ…いやだぁ…そんなの、味わうなぁ…)

「おらっ、なにマンコ舐められてうっとりしてんだ!てめぇもしっかりしゃぶりやがれっ!」

ぐぼっ!ぐぼっ!

股間に気を取られてフェラチオがおろそかになってしまったアイリーンの喉を底辺チンポが容赦なく押し入ってくる。

「ん…ぐぇっ…!?ご、ごめんな、ひゃい…しゃ、しゃぶり、ます…」

股間を舐めまわされながら、肉棒奉仕を強いられるアイリーン。

(ううう…くさい…はきけが、する…これはいつになったら、おわるのじゃ…)

悪夢のような時間は続くが、それも今は序の口でしかないのだ。

「お、おお…塩味に加えて、ヌメリ気が出てきたぜぇ。チンポしゃぶりながらマンコ濡らすとはなかなかやるじゃあねぇか」

「意外と夜のお勉強もしっかりやってんのかねえ?さすがディアマンテ王家、進んでおりますなぁ!ギャハハハ!」

下劣な男どもの散々な物言いに再びアイリーンの瞳から涙が零れ落ちていく。

「ひっぐ…うえぇっ…」

(侮辱された…こんな…こんな奴らに…こんな最底辺な連中に、わが王家を…こんな…)

心無い下品な言葉を男どもに浴びせられ、彼女のプライドも精神力もゴリゴリと削り取られていく。

「舌技の方もだいぶこなれてきやがったぜ。小せぇナリしてとんだ淫乱姫さんだ。案外夜の教育ってのも外れてねぇかもな?」

「む、むぐっ…じゅ、じゅぶっ。じゅるるる…」

「お、おおっ…いいねぇ…そろそろ…出るぞっ…」

ビクン、と口の中でペニスが大きく震え…

ドピュッ!

「うぐむっ…!?ぷひゃあっ!」

突然喉の奥へ飛び込んできたゲル状の何か。

その勢いに驚いて思わず口からペニスを離すと、まだ収まらない白濁液のシャワーがアイリーンの顔にべちゃりと降り注いだ。

「お、おおぉ…へへ、ひ、姫様にザーメンぶっかけてやったぜ…ひひ、最高だ…!」

(ひ、ひぃぃ…これは…精液…お、おとこどもの、こいつらの、子種…!)

くちのなかに、顔に、汚らわしい液体を吐き出された。

何度目かもわからないおぞましい悪寒がアイリーンの身体をかけめぐる。

「うっ、ぶぇぇぇっ…ぎ、ぎもぢわるいっ…やだぁっ…も、もういやだぁっ…うわぁぁん」

口元の端から床にザーメンをぽたぽた落としながら泣き崩れるアイリーン。

だが男たちはそんないたいけな少女に対しても容赦がない。

「へへへ…メソメソしてるところ悪いけどよ…いよいよメインディッシュといかせてもらうぜ…」

パンツがずるりと、引き下ろされた。

「ひっ…?」

「ほ〜ら、御開帳」

細い両足を左右に広げられ、女の子の大切な部分が露わになってしまう。

「おいおい、つるつるじゃねぇか。こんなトコ、本当に入るのかねぇ?」

「入るさ。言ったろ、俺の妹はコイツより小さかったってな」

男たちの会話から、次に自分が何をされるのか理解してしまうアイリーン。

(は、はいるって…ああ…わらわは…そんな)

479 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/30(火) 23:27:38.59 ID:MfnsCnCC0

「へへ…んなもん、ブチ込んでみりゃわかるって…お、おれもう、我慢できねぇ…ハァハァ」

「いや…やめて…まだはやい…わらわには、まだはやいのじゃ…」

ぴたりと。

筋のようなピンクの割れ目にペニスの先端が押し当てられる。

「やめ…て…」

「はぁっ、はぁっ、い、いくぞ、いくぞぉぉ…!」

ずぶ…ずぶんっ!!

力任せに押し込まれたペニスは幼い秘裂を、そして処女膜をも一気に貫いた。

「ひっぎぃぃぃぃっ!!!」

切り裂かれるような痛みが走り抜け、アイリーンは甲高い悲鳴を上げる。

「い、いたいっ、いたいぃ〜〜〜っっっ!!!」

「は、はははは!!やった、やったぞぉ!王女様の記念すべき初マンコ、俺のモンだぁぁ!!ひゃはははは!!!」

極上の獲物をようやくしとめた狩人のように。

少女の初めての相手となった男は達成感に打ち震え、酔いしれていた。

(ああああ…こんなの…うそだ…わらわの、純潔が…こんなところで、こんなきたない男に…!)

そんな歓喜の叫びをあげる男とは対照的に、処女喪失の絶望を味わう少女。

「いやぁっ、もういやだぁぁぁ…わらわをかえしてぇっ…ちちうえと、ははうえのところにっ、かえしてよぉっ…」

肉槍で貫かれたまま、男の腹の下で泣きわめく。

「ああ、帰してやるぜ」

「えっ…」

「ただし、俺たちのガキをきっちりと孕んでからなぁ〜!ギャハハハ!」

獰猛に笑いながら容赦なく腰を動かし始める。

ずぶっ!ずんっ!ずぶぶっ!

「ひぃっ、いたい、いたいよぉぉ〜っ!ちちうえぇ!ははうえぇ!うわぁぁ〜ん!」

処女レイプの痛みに泣き叫ぶアイリーンだったが、男たちの暴虐はとどまるところを知らない。

「おいおい、この程度でへたばってもらっちゃこまるぜぇ。チンポブチ込む穴はまだ空いてるだろぉ?」

「おう、そっちもやるのかい。なら…よっ、と」

のしかかるような姿勢で王女を犯していた男は自分が下に、王女が上になるよう体勢を入れ替えた。

痛みにむせび泣く王女は次に自分の身に何がおころうとしているのかわかろうはずもない。

―そう。

別の男のペニスが尻の穴にぶち込まれるなどとは。

ずぶぶうっ!

「ぎっ!?ぎひぃぃぃぃぃぃっ!!??」

膣穴ではない全く違う場所から現れた新たな衝撃に驚愕し、またも無様な悲鳴が上がる。
480 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/30(火) 23:29:40.05 ID:MfnsCnCC0
「あ…あ…な…なん…で…そこ、そこは…ちがう…せっくすのあなじゃ、ない…」

「ああ知らなかったのか。なら今覚えておきな…これがケツマンコセックスだっ!」

そう叫ぶとアナルにぶち込んだペニスをさらに強引に突き入れていく。

ずぶっ、ぐぶうっ!

「おっと、こっちも負けてらんねぇぜ!おらぁ!」

膣穴を犯していた男もさらに彼女の下から腰を突き上げていく。

「ひいぎぃっ!! あぎぃぃぃぃぃっ!!??」

膣穴と尻穴を同時に襲う衝撃に悲鳴を上げるアイリーン。

大の男どもが乱暴に腰を動かすたびに少女の小さな体はミシミシときしんだ。

(こわれるっ、こわされちゃうっ…わらわのからだぁっ、ぐちゃぐちゃにされるう…!)

痛みと恐怖で粉々に破壊されていく少女の心。

彼女にはもう、この苦しみが一刻も早く終わってくれることを祈るしかない。

そしてようやく、その時が訪れようとしていた。

「う、うぉぉ…流石はガキマンコ…きついっ…で、出るっ…」

「お、俺も…い、いくぜぇ、王女のケツマンに中出しだぁ!」

どっびゅるるるるっ!!びゅるるるるううっ!!

欲望の奔流が男たちのペニスから溢れ出した。

「ひぃぃぃぃぃぃぃ!!」

いたいけな膣穴と尻穴に獣欲の証たる白濁液が注ぎ込まれていく。

(あ…ああ…なかに…ちつのなかに、せいえき、だされちゃってる…あ、あかちゃんできちゃう…)

「ひゃはは…!お、王女さまの処女マンに初種付けしてやったぜぇ!ざまぁみろ!」

「うぇ…うぇぇぇん…うぇぇぇぇ…」

(ちちうえ…ははうえ…ごめんなさい…アイリーンは…ディアマンテ王家の血を…けがしてしまいました…)

泣きながら心の中で父と母に詫びるアイリーン。

(でも終わった…これでやっと…休める…)

「おい、まさか終わったと思ってんじゃないだろうな」

「え…?」

非情にも。

顔を上げたアイリーンの周囲には未だ数本の勃起肉棒が出番を待ち構えていた。

へとへとの身体が、再び恐怖に震え始める。

「う…うそ…そんな…わらわはもう、げんかい…」

「知らねぇな。俺たちの怒りはこの程度じゃ収まらねぇんだよ」

(そんな…そんな…)

まだ終わらない。

彼らの怒りは収まらない。

どうすれば…どうすれば。
481 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/30(火) 23:31:01.72 ID:MfnsCnCC0

「う…あ…あ…あぁ…ご…ごめん…なさい…」

「あぁん?」

「ごめんなさい…ごめんなさい…!

わがままを言って…ごめんなさいぃ…!

わらわのせいで…あ、あなたたちの生活を壊してしまって…ごめんなさい…!」

アイリーンはボロボロと涙を流しながら床に頭を擦り付けて、謝罪を続けた。

「ごめんなさい…もう、わがままは言いません…国民のためをいちばんに考えるきちんとした王女になります…ですから…」

もう王家の誇りや面子などどうでもよかった。

小さく無力なアイリーンにはもう自分の身を守るにはこれしかなかったのだ。

「おねがいします…もう…おかさないで…」

必死で許しを請う王女の姿を、しばらく無言で見つめる男たち。

「おねがい…おねがいします…ゆるしてください…」

「 『許してください』 か…」

一瞬男たちが遠くを見るような眼をした。

「そのセリフな。

昔の俺たちも 何度も 何度も 何度も 繰り返したよ。

『奪わないでください。許してください』ってな…でも、わかるだろ?」

その眼の奥に燃える復讐の炎は灯されたまま。

「許してもらってたらさ…俺たち こんな場所にはいなかったんだよ…」

ある種の狂気と悲しみを含んだ自嘲の笑み。

彼らももう自分を止められないのかもしれない。

「ダメ…も、もうからだじゅういたいの…これいじょうは…し…しんじゃう…もう…いや…」

彼らは再び無力な少女の身体に手を伸ばしていく。

「いや…いや…!…いやぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!」

482 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/30(火) 23:32:07.95 ID:MfnsCnCC0
あとちょっとで残りの下書きが終わるんや…てなわけで今日はここまで
483 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/30(火) 23:33:34.88 ID:/8uQjEDA0
乙!
484 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/31(水) 00:20:23.33 ID:NLt2Ma+RO
回を重ねるごとにエロシーンがレベルアップしてるな
485 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/31(水) 00:26:10.32 ID:LyIod9t+0
グレイトなのです
486 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/31(水) 22:51:07.71 ID:oouU8IDV0
アイリーン編最後までいきます
487 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/31(水) 22:52:50.95 ID:oouU8IDV0
数時間後。

王女の小さな体にはいまだ数人の男どもが群がっていた。

「ん…ちゅぷ…もぐぁ…」

じゅるっ、じゅるっ、じゅぱっ。

アイリーン王女の可憐な唇は汚らしいペニスを含み、白魚のように綺麗な小さな手は別のペニスをこしこしと擦りあげる。

「う…ぐぅっ!」

膣穴にチンポを突き立てていた男のうめき声。

どうやら射精したらしい。

「…っ…うう…」

射精に対するアイリーンの反応は薄い。

痛みや苦しみが無いわけではなかったが、既にあきらめにも似た感情が彼女の気持ちを占めており、ただ黙って嵐が過ぎるのを待つだけの状態でいた。

「―よう、調子はどうだ?」

様子を見に戻ってきたボルギス船長が声をかけた。

「お頭…ええ、すっかり大人しくなりました。というより…気力を失っている感じですね」

妙に落ち着いた様子で、アイリーンの凌辱を見つめるディアマンテ出身の男。

「おいおいどうした。まるで他人事だな。こいつはお前の家族の憎いカタキなんじゃなかったのか?」

「は、はい…そうです…こいつは…俺たちの…カタキ、です…」

そのはずだった。

だが。

何度も犯され、何度も許しを請い、それでも犯され続ける彼女の姿に…

いつしか彼は哀れみを抱くようになっていた。

(いいのか、これで…本当に…この子にこれ以上恨みをぶつけたところで何が取り戻せるっていうんだ…)

「―おい。まさか今更善人ぶろうってんじゃないだろうなぁ?」

ビクッ。

ボルギスの凄みを利かせた声に男が硬直する。

「お前さん、このガキに何発ぶち込んだ? 犯るだけやっといて、かわいそうになりました、で放り出すつもりか? 随分とムシのいい話だなぁオイ」

「そ、それは…」

見透かしたような言葉をぶつけられ、絶句する男。

「―ははは、なんてな! ま、確かにこんなに大人しくなっちまったら張り合いなくなっちまうよなぁ!」

いきなり陽気に笑いだす船長。

その笑いは、男には悪魔のように見えた。

「そこでだ。こいつを試してみようや。とある筋から手に入れた、ちょっぴり『元気』になるお薬だ」

船長のいかつい手にはピンク色の不気味な液体の入った小ビンが握られていた。

「こいつを一口飲むとあら不思議。痛みも疲れもぶっ飛んで、たちまち元気を取り戻すらしいぜぇ。…と言うわけで」

小ビンを手に、うつろな目で奉仕を続けるアイリーンに近づくボルギス船長。

「ほーれお姫さん、お口を開けな。こいつを飲んで元気を出すんだ。ほれ、あーん」

「あ…う…」

言われるがままに、精液まみれの唇が開く。
488 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [saga]:2018/01/31(水) 22:54:50.61 ID:oouU8IDV0
「よーし、いい子だ。飲ませるぞ」

トクトクと少女の口に注ぎ込まれていくピンク色の液体。

―こくん、と。

少女が液体を飲み込むと…

「―ひッぐッ」

ビクンッ。

しゃっくりのようなおかしな声を上げると同時に、その上体が跳ねた。

「―あッ―あ―ひぐっ、あが、あ、あぁ、あぁ」

ビクンビクンと身体を痙攣させながら、奇声を発し、身体をよじりはじめる。

「あ、あ、あ、うあぁぁああ、あ!あ、あづ、い、あづい、あつうぃぃぃ!からだが、からだがもえるぅぅぅ!!いぃぃぃあぁぁぁぁ!!」

苦悶の声を上げながらのたうち回るアイリーンの姿に、先ほど彼女を犯していた男たちも声を失っていた。

「ああ、あぁぁぁー、あ、あ…あ…」

やがて、声は小さくなっていく。

「おい、死んじまうんじゃねぇか」

ぼそりと誰かが言った。

そしてピタリ、と声も動きも止まり…一瞬、船室が静寂に包まれた。

だが次の瞬間。

「―あはァ♥」

妙に淫蕩な声を上げて。

アイリーンがゆっくりと起き上がった。

「んんっんにゃぁぁんんっ♥♥」

朝方爽やかに目覚めたときのように大きく伸びをする。

確かに急激な回復であった。

「…はぁぁ〜んっ、なぁんだかぁ、とぉってもげんきでてきちゃったぁぁ♥♥」

しかしなにかがおかしい。

異常なほど気分が高揚しているように見える。

「お、おいおい、なんだこりゃ…」

あまりのテンションの変わりぶりに船員たちは呆気に取られてしまっている。

「あれれぇ、みんなどぉしたのぉ♥♥ さっきのつづきしないのぉ?♥」

アイリーンは一番近くにいた船員ににじり寄ると、半勃起状態のペニスを自ら口へと含んだ。

「お、おおっ!?」

「あれぇ、やわらかくなっちゃってる…でもすぐにかたくしてあげるね♥

そしたらさっきみたいに…おまんこでおちんぽ、ごしごししてぇ♥どぴゅうって、するのぉ♥♥」

戸惑う船員に構わずフェラチオを始めてしまうアイリーン。

ぴちゃぴちゃと夢中になってペニスを嘗め回す表情は明らかに常軌を逸している。

「お、おかしら…ひょっとしてこれ…さっきのクスリのせいなんですかね?」

「…まぁそうだろうな」

ボルギスは頭をガシガシとかきながら憮然とした表情をしていた。
489 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [saga]:2018/01/31(水) 22:56:10.09 ID:oouU8IDV0
(ったくあの女狐…これが『合法レベル』のクスリだとぉ? 適当ぶっこきやがって)

さっきのアイリーンの苦しみぶり、そしてこの変貌ぶり。

危険極まりない薬物であることは明らかであった。

「はむっ…れろぉ…ぷはぁっ、ああんっ♥ おまんこっ、わらわのおまんこあついよぉっ♥」

ついにはフェラチオを続けながら自慰行為を始めてしまう。

性欲が異常に増大しているのかもしれない。

「ねぇねぇん、だれかぁっ♥ おまんこレイプしてっ♥さっきみたいにたくさんおかしてぇっ♥♥」

股を広げて秘部を見せつけながら、くちゅくちゅと指先でかき回すアイリーン。

「んんにゃぁぁんっ♥ ねぇはやくうっ♥ しんせんなせいえきっ♥ たっぷりほしいのぉっ♥」

しかし船員たちは呼びかけに答えない。

あまりの変貌ぶりに皆アイリーンから一歩引いてしまっていた。

その有様にボルギスは大きくため息を吐く。

「はぁ…しらけちまった。今夜はここまでだな」

「あの、おかしら。王女さまはどういたしやしょう…」

船員が指さした先には未だ床に這いつくばり股座をいじくりまわす少女が転がっている。

「アレ、もう元に戻らないんじゃないですかい?」

「『使う』ぶんには問題ねぇよ。

他の女ともども『例の部屋』へ放り込んでおきな」

「へーい」

船員たちがアイリーンを連れて船室を出ていく。

「ねぇおじさまぁ♥わらわとしてくれないのぉ?」

「おう、あとでみんながたっぷりしてくれるぜ。楽しみにしてな」

「えへへ…たのしみにしてる…♥えへへぇ…♥」

淫蕩な笑みを浮かべて船室を出ていくアイリーンを目で追いながら立ち尽くすディアマンテの男。

「おう、お前さん。良かったな。『復讐』は果たされたぜ」

ポンと彼の肩を叩くと船長も船室から出ていった。

凌辱行為の熱気が少しずつ覚めていく船室の中に一人残されたディアマンテの男。

確かに復讐は果たされた。しかし…

その代わりに自分はまた何か大事なものを失ってしまったのではないか。

「じゃあ…俺はどうすればよかったんだよ…エリン」

船室の闇の中で、妹の名を口にする。

いつか、ここではないどこかで妹と再会できた時。

彼女は笑ってくれるだろうか?

―笑ってくれないだろうな。

と彼は思った。
490 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/31(水) 22:57:29.89 ID:oouU8IDV0
「んんっ♥♥ああっ、いいっ、おまんこぉっ、おしりもいいよぉっ♥♥」

謎の薬により心を壊されてしまったアイリーン。

彼女は『便所』の札が掛けられた船室で配下の近衛兵ともども海賊たちの『便器』として性欲処理にいそしんでいた。

「しかし朝っぱらから王女様のマンコで朝立ちを鎮められるとか贅沢だよなぁ」

ずんずんとアイリーンの膣穴に遠慮なく肉棒を突き入れる船員。

「えへへっ♥どうかなぁ、わらわのおまんこっ♥きもちいい?」

チンポを突き入れられることに何の痛痒も感じない。

むしろ歓びを感じているアイリーンである。

「ああ、きもちいいよっ…き、きもちよすぎて…うっ!?」

どぷうううっ!

「あぁんっ♥」

「う、うおぉっ…ち、ちくしょう…もう出しちまった…」

「おい、出したんなら順番変われよ!早くアイリーンたんにぶち込みたくてウズウズしてんだからよ!」

彼の後ろにはアイリーンの『マンコ使用』の待ち行列が長々と連なっている。

「わ、わかってるよ。はぁ、今度はあっちに並ぶか…」

そう言って彼が並んだのは『ケツ穴使用』の列の最後尾。

こちらも『マンコ使用』と同様の待ち行列が出来ている。

アイリーンの他にも使える『便器』はあるのだが、一番人気の彼女には必然的に行列ができてしまうのだ。

『他の便器』を使用するのは主にアイリーンの幼児体形を好まない船員たちである。

「まぁお姫様が人気なのもわかるけどな…やっぱ適度に肉はついてる方がいいよな」

「っていうか、やっぱり女騎士だよ女騎士!」

「おらっ、おまえらもお姫様を見習ってしっかりマンコ締めるんだよ!」

首輪で繋がれた女近衛兵たちは四つん這いで尻を突き出すような恰好で拘束され、オナホールのごとき扱いを受けていた。

身動きできない彼女たちのマンコを男どものチンポが好き放題に蹂躙していく。

じゅぶっ!じゅぶっ!じゅぶっ!

「あぁぁあっぁっ♥ は、はいぃっ♥ おまんこしめますぅっ♥いっぱいおちんぽ搾り取りますうっ♥」

「ひ、姫様をお守りできなかったクズ女騎士のダメまんこぉっ♥今日もどっぷりザーメンで満たしてくださぁいっ♥」

「うぁぁっ、い、イクッ♥え、栄光あるディアマンテの騎士であるわたしがぁっ♥海賊どもにおかされてっ♥♥イくぅぅぅぅっ♥♥♥」

凌辱を受けていた近衛兵たちの中には闘志を絶やさず、逆転の機会を狙っていた者たちもいた。

しかしそんな彼女らも薬で墜ちてしまったアイリーンの姿を見れば絶望する他は無く…抵抗の意思は消え失せた。

「あああッ♥姫さまっ♥姫さまぁっ♥われわれがっ、ふがいないばかりにぃっ♥♥」

「せめて、せめてわたしたちぃっ♥じごくのはてまでぇっ♥ひめさまにおともいたしましゅううぅぅぅっっっ♥♥」

そして彼女たちはアイリーンともども肉便器として生き恥を晒し続ける道を選んだのだ。

それが主を守り切れなかった彼女たちの贖罪であり、最後の忠義であった。

「ああんっ♥出して♥だしてぇっ♥」「クズ女騎士のスケベマンコにぃっ♥」「海賊さまのぉっ♥くっさいザァメンッ♥」「どっぷりぃっ♥たっぷりぃ♥」「のませてくらひゃい〜ッ♥♥」

ドビュッドビュッドビュビュビュウウウッッッ!!!

『『 ああぁぁぁ〜〜〜んんんっっっ♥♥ イックうぅぅぅぅぅ〜〜〜っっっ♥♥♥ 』』

無様な肉便器に成り下がった元近衛兵たちの嬌声が今日も美しいハーモニーを奏でていた。
491 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/31(水) 22:58:37.04 ID:oouU8IDV0
今日はもう何人めになるのだろう。

アイリーンの便所としての仕事は続いていた。

「うおぉぉっ、アイリーンたん!アイリーンたん!」

ずっぽ!ずっぽ!ずっぽ!ずっぽ!

「あんっ♥あんっ♥あぁっ♥しゅごいっ♥おちんぽ♥おちんぽいいのぉっ♥♥」

強引なピストンに責め立てられながらも甘い声を上げるアイリーン。

「うおぉっ、王女様のケツマンコ!キツくてあったかくて最高だぁ!」

ぐぼっ!ぐぼっ!ぐぼっ!

「んんんひぃぃっ♥♥おしりぃぃぃ♥♥どうじにくるうっ♥♥おまんことおしりっ♥♥いっしょにぃっ♥♥♥」

二本挿しで膣穴と尻穴を同時に犯され悶絶するアイリーン。

処女喪失のセックスで二本挿しに泣き叫んでいた彼女とは思えない姿であった。

「んんほぉぉぉ♥♥しゅごいっ♥♥おなかのなかぁ♥♥ごりごりしゃれてるぅぅぅっ♥♥」

大の男たちに蹂躙される快感に酔いしれる1?歳の少女。

そこにはもはや神聖ディアマンテ王国の王女としてのプライドなど欠片ほども存在しない。

今の彼女は凌辱と投薬によって心を壊されてしまった肉便器でしかないのだ。

「おおおっ♥い、イクっ♥お、おしりでぇっ♥おまんこでっ♥イクうっ♥二本挿しでっ♥イッちゃうぅ♥♥」

「おおぉおっ、出るっ…うぉぉっ、孕めっ、アイリーンたんっ!!」

「おぉぉっ、こっちもだぁっ!」

どびゅるるるるっ!!!

ぶびゅるるるるっ!!!

「んひぃぃぃぃ〜〜〜っっっ♥♥♥イクッ♥イクのぉっ♥おまんことおしりでぇっ♥♥い、イッちゃううぅぅぅ〜〜〜っっっ♥♥♥!!!」

おまんことアナルの盛大なダブル中出しアクメを味わうアイリーン。

小さな身体がビクビクと震えやがてがっくりと脱力すると、快楽に緩み切っただらしない表情でアクメの余韻に酔いしれた。

「あ…あひ…あひぃ…♥♥」

「はぁ…はぁ…うう…きもちよかったよアイリーンたん…」

「やっぱ王女さまのケツは最高だな…病みつきになっちまうぜ」

両穴からペニスが引き抜かれると、それぞれの穴にため込まれたザーメンが溢れだしドプドプと床へと零れ落ちていく。

「あぁん…♥ こんなにいっぱいだひゃれてるぅ…しあわしぇぇ…♥」

男たちの性欲処理をこなし続ける狂った日常。

「はぁ…はぁ…お、おかされちゃう…♥ まだまだ、いっぱいおかされちゃうよぉ…♥」

それを狂っていると認識できないということは。

彼女にとってはある意味救いなのかもしれない―

「ふふふっ つぎのひと、どうぞ…♥

わらわのおまんこでもおしりでも、いっぱいいっぱい ドピュドピュしてね♥」
492 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/01/31(水) 23:00:26.19 ID:oouU8IDV0
わがまま王女の凌辱編おわりです

いやあ難産だった。
493 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/31(水) 23:02:11.68 ID:Af36xUv30

素晴らしい
494 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/31(水) 23:08:28.81 ID:Wvl+LSgRo
乙ー
495 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 08:22:13.10 ID:d8JOMX2+O
496 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 18:25:01.46 ID:q4ufcHYV0
ちょいと進めよう
497 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 18:26:38.03 ID:q4ufcHYV0

戦闘に勝利したので魔力球ゲージがプラス1されます

魔力球ゲージ 2/5

戦闘勝利後は疲労度が全員+5されます

疲労回復     0
携帯脱出ポータル 0

ツバキ 
疲労度 05
スキル:気合注入(使用×
スキル効果:攻撃コンマ+20(戦闘開始時)

クチナ
疲労度 05
スキル:特製ハーブ(使用〇
スキル効果:全員の疲労回復

アリス
疲労度 05
スキル:銀の鍵(使用×
スキル効果:宝箱を安全にあけられる 

戦闘終了後 クチナのスキル『疲労回復』を使用するかどうか安価指定します

1.クチナのスキル『特製ハーブ』を使用 残り回数 1
2.使わない

↓1で指定
498 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 18:39:35.00 ID:w1kfwYMP0
使わない
499 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 18:48:08.80 ID:q4ufcHYV0

アリス「さっきのおひめさま だいじょうぶかな」

ツバキ「うむ…大きなケガをしていなければいいのだが」

タワー内を探索中

魔力球ゲージ 2/5

疲労回復     0
携帯脱出ポータル 0

ツバキ 
疲労度 05

クチナ
疲労度 05

アリス
疲労度 05

01〜60 敵との遭遇
61〜98 宝箱発見 
奇数ぞろ目 敵ギルドとの戦闘
偶数ぞろ目 脱出ポータル発見(ダンジョンから脱出できます)

↓1コンマで判定

500 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/02/01(木) 18:52:48.64 ID:JQ9sSGA7o
それっ!
501 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 18:57:19.28 ID:q4ufcHYV0

コンマ64
宝箱を発見しました!

ツバキ「なんだか今回は運が向いているな?」

クチナ「なんらかの意思を感じるような気もするけれど…」

アリスのスキル 0
 便利なカギ   1

便利なカギを自動的に使用します

00〜20 『全員攻撃コンマ+20』
 21〜40 『敵攻撃コンマ半減』(全ターン)
 41〜60 『携帯脱出ポータル』
 61〜80 『疲労回復』(全員の疲労度を0にする)
 81〜99 『便利なカギ』(宝箱を安全に開けられる)

↓コンマ判定
502 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 19:03:21.66 ID:TBLMIHRN0
ごまだれー!
503 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 19:05:36.90 ID:TBLMIHRN0
ちっオート使用め
504 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 19:08:21.33 ID:q4ufcHYV0
コンマ66
『疲労回復』を手に入れた!

ツバキ「今度は役に立ちそうだな」

アリス「ひろうが ぽん と とぶよ」

クチナ「危ない言い方しないでください!」

現在の所持アイテム
『全員攻撃コンマ+20』0個
『敵攻撃コンマ半減』  0個
『携帯脱出ポータル』  0個
『疲労回復』      1個
『便利なカギ』     0個
505 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 19:12:23.16 ID:q4ufcHYV0

アリス「アイテムもいいけど ゲージもためないとね」

ツバキ「うむ!いつでもかかってこい魔物どもめ!」

クチナ「お手柔らかに頼みますよ〜…」

タワー内を探索中

魔力球ゲージ 2/5

疲労回復     0
携帯脱出ポータル 0

ツバキ 
疲労度 05

クチナ
疲労度 05

アリス
疲労度 05

01〜60 敵との遭遇
61〜98 宝箱発見 

↓1コンマで判定
506 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 19:13:04.67 ID:rFrX9jrwo
507 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 19:13:22.10 ID:q4ufcHYV0
すまぬ訂正

アリス「アイテムもいいけど ゲージもためないとね」

ツバキ「うむ!いつでもかかってこい魔物どもめ!」

クチナ「お手柔らかに頼みますよ〜…」

タワー内を探索中

魔力球ゲージ 2/5

疲労回復     1
携帯脱出ポータル 0

ツバキ 
疲労度 05

クチナ
疲労度 05

アリス
疲労度 05

01〜60 敵との遭遇
61〜98 宝箱発見 

↓1コンマで判定
508 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 19:14:19.41 ID:DkEIep5cO
a
509 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 19:18:00.41 ID:q4ufcHYV0
ごめんね>>506

>>508で判定します
コンマ41

01〜60 敵との遭遇

モンスターの気配!

※前回女の子エネミーが選択されたので今回は通常モンスターのみです
※女の子エネミー枠は次回戦闘で復活します
※コスプレさせイヤー復活です

<モンスター>
フェルモン触手
黒騎士
産卵蟲
肉壁
デルタホース
オーク
スライム
ゴブリン
デリバリーテーブル
強姦ゾンビ
食道ゴキブリ
イクボカズラ
ショジョトリグサ
パリピ
コスプレさせイヤー
ドラッグドライアド
キューピッド
粘着ブロブ
オーガ
巨大ウサギ軍団
海賊団船長

↓1〜3 登場させたい敵名一体 コンマ最大を採用します

510 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 19:18:36.15 ID:bucQzGpdo
オーク
511 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 19:19:01.38 ID:w1kfwYMP0
オーク
512 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 19:20:14.48 ID:rFrX9jrwo
キューピッド
513 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 19:20:32.13 ID:DkEIep5cO
産卵蟲
514 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 19:24:48.27 ID:q4ufcHYV0

>>512
コンマ48
キューピッドが出現します
515 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 20:30:58.74 ID:q4ufcHYV0

???「た、たすけてくれぇぇぇ!!」

ツバキ「むっ!?男の冒険者が必死の形相で逃げてくるぞ」

アリス「うしろから オークのむれがおいかけてきてるね」

オークA「ぶひょおお!!まってくれぇ俺のマイハニィィ♥!」

オークB「ぶひひひ♥必死になってるその顔もとってもイケてるでぶひよ〜♥」

オークC「怖がらなくてもいいんだぜえ〜!こう見えても夜の俺は結構優しいんだからよぉ♥」

男冒険者「いぃやぁだぁぁぁ!だれかだじげでぇぇ…あっ」

運悪く男は通路の石ころにつまづき転んでしまった!

男はオークに捕まってしまった!

オークA「やっと捕まえたぜマイハニー♥」

オークB「さぁさ♥早く巣穴にもどって熱烈メイクLOVE♥するでぶひよ〜」

男冒険者「い、いやだぁぁ!!オークのハーレムなんていやだぁぁぁ!!」

泣き叫ぶ男冒険者を抱え上げ、オークたちは通路の奥へと消えてしまった…

クチナ「な…なんだったんですか今のは?」

キューピッド「フッ…またもや新たな愛を生み出してしまった。種族を超え愛し合う恋人たちに幸あれ…」

アリス「なんか へんなのでてきた」

キューピッド「私はキューピッド…愛の伝道師。ダンジョンを行くものたちよ。君たちも愛の弓矢で真実の愛に目覚めたまえ!」

ツバキ「天使の姿をしているがとんだ食わせ物らしいな…!いくぞアリス、クチナ!コイツの化けの皮を剥いでやる!」

キューピッドと戦闘に入ります!
516 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 20:38:10.76 ID:q4ufcHYV0
キューピッド

天使の姿をしているが実は淫魔。魅力効果のある弓矢を乱射する。矢に射たれると次に見た相手(性別種族問わず)に惚れてしまう。

―――――――――――

キューピッドが現れた!

ツバキ「奴の弓矢からかなりの邪気を感じるな」

アリス「あたらなければ どうということはないよ」

※敵の最大コンマは50とし、
51以上は全て50として扱います

戦闘用アイテム所持数

『全員攻撃コンマ+20』0
『敵攻撃コンマ半減』  0

攻撃順決めます
攻撃順はコンマ高い順に決まります
(1〜3コンマで決定)
 ↓1ツバキ 疲労度 05
 ↓2アリス 疲労度 05
 ↓3クチナ 疲労度 05
517 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 20:39:36.01 ID:bucQzGpdo
はい
518 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 20:42:33.65 ID:w1kfwYMP0
519 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 20:43:23.16 ID:lHuG0yBAO
a
520 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 20:49:07.24 ID:q4ufcHYV0
アリス > クチナ > ツバキ
の順番で攻撃します!

3本勝負1本目!

現在 0勝0敗

アリスのターン!

戦闘コンマ判定

↓1アリス 疲労度 05
↓2敵
521 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 20:49:43.73 ID:lHuG0yBAO
522 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 20:50:02.45 ID:bucQzGpdo
そい
523 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 20:56:16.05 ID:q4ufcHYV0

アリス 疲労度 05
コンマ73 − 5 = 68

敵コンマ 45

キューピッド「ははは!私の愛を受けるがいい!」

キューピッドの 弓矢みだれうち!

アリス「はえが とまってみえるよ」

アリスはことごとく かわした!

キューピッド「ちぃっ、ちょこざいな…」

一本取りました!

3本勝負 2本目!

現在 1勝 0敗

クチナのターン!

戦闘コンマ判定
↓1クチナ 疲労度 05
↓2敵
524 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 20:56:54.35 ID:lHuG0yBAO
a
525 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 20:57:10.57 ID:bucQzGpdo
りゃ
526 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 21:05:48.23 ID:q4ufcHYV0

クチナ 疲労度 05
コンマ35 − 05 = 30
敵コンマ 
50以上の為 50

ぷすっ。

クチナ「うにゃー!?」

アリス「あっ」

クチナに流れ矢が命中してしまった!

キューピッド「フフフ。油断大敵ですよ?」

敵側に一本取られました!

3本勝負 3本目!

現在 1勝1敗

ツバキのターン!

戦闘コンマ判定
↓1(キャラ) 疲労度 05
↓2敵
527 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 21:07:07.96 ID:q4ufcHYV0

クチナ 疲労度 05
コンマ35 − 05 = 30
敵コンマ 
50以上の為 50

ぷすっ。

クチナ「うにゃー!?」

アリス「あっ」

クチナに流れ矢が命中してしまった!

キューピッド「フフフ。油断大敵ですよ?」

敵側に一本取られました!

3本勝負 3本目!

現在 1勝1敗

ツバキのターン!

戦闘コンマ判定
↓1ツバキ 疲労度 05
↓2敵
528 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/02/01(木) 21:07:55.23 ID:lHuG0yBAO
a
529 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 21:08:22.95 ID:sbz7BEhYo
HEY!
530 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 21:39:15.17 ID:q4ufcHYV0

ツバキ 疲労度 05
コンマ23 - 05 = 18
敵コンマ 
50以上の為 50

ツバキ「クチナ! おのれよくもやってくれたなぁ!」

キューピッド「おろかな。あなたも敵意ではなく愛の心を持ちなさい」

再び キューピッドの弓矢みだれうち!

シュカキキキキィィン!

しかしツバキはことごとく斬りはらう!

ツバキ「このような攻撃で私を射貫けると思うたか!」

キューピッド「フフフ…敵意は目を曇らせる。油断大敵と言いましたよ?」

ツバキ「何!?」

プスッ!

ツバキ「!?なっ…バカな…背中、だと…」

アリス「!?クチナ…なにを…」

なんとクチナが落ちた矢を拾ってツバキの背中に矢じりを突き刺している!

クチナ「はふう…♥愛するキューピッドさまぁ…クチナはお役にたてましたかぁ?」

うっとりして呟くとクチナはどさりと倒れ、そのまま気を失ってしまった。

ツバキ「ば…バカな…クチナを操ったというのか…」

キューピッド「彼女には私の魔力で『愛の奴隷』になっていただきました。どうです、愛の力は素晴らしいでしょう?」

ツバキ「外道が…何が…愛だ…うぐっ」

ツバキもまた意識を失い、床に倒れ伏した―

敵に二本取られました!

『プリティーうさちゃんズ』は敗北してしまった…
531 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 21:44:05.07 ID:q4ufcHYV0
戦闘コンマが一番低かった仲間は…

アリス 73(勝ち
クチナ 35(負け
ツバキ 23(負け

ツバキがエッチな目にあいます
532 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/02/01(木) 22:09:54.91 ID:JQ9sSGA7o
勝率低すぎるな
533 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/01(木) 22:16:09.11 ID:q4ufcHYV0

キューピッド「やれやれ。気絶する寸前まで憎まれ口をたたくとは。しかし…だからこそ私の力を行使するにふさわしい人材だ」

キューピッドはその小さな体で倒れたツバキの身体をひょいと持ち上げ、パタパタと宙へ舞い上がる。

アリス「…ひきょうもの。おりてきて、リーダーツバキをはなせ」

キューピッド「この敵意むき出しの彼女が目を覚ました時…それは新たな愛が目覚める時でもある。フフフ、どのような愛を見せてくれるのか実に楽しみです」

アリス「…っ」

―シャッ…

邪悪な笑みを浮かべるキューピッドにナイフを投げつけるアリス。

しかしナイフが命中する直前に、キューピッドとツバキの姿は掻き消えてしまっていた。

アリス「リーダー…ツバキ…」

既に何もない空間を見上げながら…アリスはしばらく、その場に立ち尽くしていた。

――――――――――――――――――

はい、そんなわけで3度目のプリうさ敗北です。

いやぁ敵コンマ上限つけても負ける時は負けるんですねぇ…

ていうか女の子エネミーにしか勝ててないんですよね、今のところ。

それではエロ安価指定をしたいと思います

ツバキ2回目のエッチシーンです!

―――――――――――
キューピッド

天使の姿をしているが実は淫魔。魅力効果のある弓矢を乱射する。矢に射たれると次に見た相手(性別種族問わず)に惚れてしまう。

―――――――――――

邪悪な愛の伝道師の弓矢によって意識を失い、どこかへ連れ去られたツバキ。

どこかで目覚めるであろう彼女にどんなエロいことが降りかかるのか募集いたします。

人間とか他のモンスターとかを絡ませてもらってもかまいません。

それでは募集開始
このレスのコンマにもっとも近いコンマを採用します
↓2/2 16:00まで
534 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 22:30:08.96 ID:w1kfwYMP0

ジェネラルオークに献上される
キューピッドの効果によりジェネラルオークにベタぼれのツバキ

ジェネラルオークはツバキに手コキ髪コキパイズリなどを性技を仕込む
不慣れながらも卓越した性技の才能を見いだしたジェネラルオークはツバキを気に入り伴侶にする事を決め何度も犯す

ツバキはオークの媚薬作用とその卓越した腰使いにキューピッドの呪いが解けてもオークを求めてしまう
535 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 22:35:39.43 ID:Gn40Q+ss0

キューピッドのせいでドラゴンに惚れてしまう
ドラゴンのつがいになることを宣言し、ドラゴンに何度も犯されてしまう

結果、ドラゴンの仔(ハーフ いわゆる魔物娘)を数匹孕んで夫ドラゴンの特性により、仔が一気に成長して出産してしまう
そのあと、産んだ子供たちに授乳しながら何度でも仔を産むことを夫に伝える
536 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 22:48:44.21 ID:qotMVoW7O
キューピッドの効果で目の前にいた魔女に惚れる
魔女はツバキが惚れているのをいいことに

母乳が出るようになる薬を飲ませて搾乳したり
フタナリになる薬を自らのんでツバキを犯したり
ツバキの細胞から販売する性処理用クローンを大量に作ったり
手にいれた魔物の精子を掛け合わせたものでツバキの子宮を使ってキメラを孕まさせたり
と、好き放題する
537 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/01(木) 23:47:46.21 ID:8ARztwPlO
目覚めた時にオークの姿を見てベタ惚れしてしまいラブラブ種付けセックスしてしまう
538 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 00:13:37.83 ID:PfDP+izR0
惚れてしまった吸血鬼に血を吸われる&種付けプレスの子作りセックス
539 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 08:21:13.56 ID:XH6wKKpZ0
ラミアの3姉妹に惚れてしまう
彼女たちに性処理用の玩具としていいように弄ばれる
540 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 08:37:25.96 ID:J+sE/FQto
ゴブリン達に惚れてしまう
ゴブリン達はツバキが自分達に惚れていることに感ずいて、好きなだけ犯す
数が多いので性器だけではなく、アナルや口も同時に犯されて、またそれでも足りないと理解したツバキは
自分の胸をゴブリン達に差し出して、ニプルファックを懇願する
ゴブリン達に嬲り、犯され、孕まされて、ついにツバキは子供を出産するが、ツバキは幸せそうな笑みを浮かべるだけだった
(それと出産できた理由はダンジョン内では時間の経過が違う場所があるとかなんとかで)
541 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 08:45:57.39 ID:k3okIbrNo
近くにいたオーク(>>515)に惚れるが、男冒険者に夢中だったオーク達はツバキに見向きもせずに、仕方ないのでジェネラルオークに献上する
面白くなりそうな予感がしたキューピッドはジェネラルオークにも矢を放ち、二人を相思相愛にし、ラブラブセックスを繰り返して妊娠する(それに本人は気づかず)
結果、呪いが解けても心のどこかで伴侶も求め続け、徐々に腹が膨らんでいく(子が成長する)現象に悩まされることになる
542 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 09:05:18.33 ID:SfMmJOKnO
助けてくれた少年冒険者(not ショタ)に惚れる
キューピッドの効果が効きすぎたのか逆レイプ、ヤンデレっぽく相手に自分の血を飲ませる、自分の体に少年冒険者の名前を書くなどを行う
543 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 13:58:13.72 ID:UBR1Ly4OO
その辺にいた男性冒険者にも矢が撃たれ、相思相愛のラブラブセックスアンド種付け
しかし、そのままでは面白くないキューピッドは冒険者の荷物を漁ると変な薬を見つけて、それをツバキにうつ
それは胎児成長剤でツバキは出産してしまう
544 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 14:02:03.95 ID:u7TwRfOd0
キューピッドの気まぐれで研究者に惚れるが意識の奥では自我が保たれている状態になる。
研究者の技術で自分の身体の中の様子がモニターされているのを映し出されている状態で卵巣の中へ強制排卵効果を持った触手を、外からも卵巣に針を刺し電気ショックを流し排卵させつづける。モニターに排卵させた卵子を映し出しそこに研究者の精子が受精する瞬間を見せつけ受精と同時に射乳。残っていた自我が破壊してしまう。
545 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 14:06:37.60 ID:5xrSQh2FO
オーガに惚れてしまい、オーガと子作りを始める
オーガはツバキの体を魔法で好きなようにいじり、胸は超乳化し、卵子を複数個排卵させて、全て受精させ、限界までボテ腹にし、出産させる。
ツバキは幸せそうに赤子と父親のオーガに母乳を飲ませる
546 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 14:15:50.04 ID:QMiC8Xq2O
一番最初に登場した男たちに惚れてしまう
男たちに嬲られ、散々調教される。乳首とクリトリスには特大のピアスがつけられて、三つともチェーンでつながっており歩くことも快感でままならない状況となる。
日頃の恨みを晴らすべく、排卵剤を何十錠も飲まされ、子宮に精液が注がれ、蓋がされ、全部受精する。
その後、子宮に堕胎ができない淫紋が刻まれ、ボテ腹で拠点の前に放置される
547 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 15:25:03.23 ID:F87PAX7l0
偶然ダンジョンに仕入れに来ていた柚に惚れてしまう
柚はツバキが惚れていることを良いことに媚薬を投与、様々な道具(バイブや電マ、ペニバンなど)を使用した自身とのレズセックス動画を撮影する
548 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/02(金) 18:17:25.35 ID:tuZxSmAc0
ううむ、コンマ的には>>546なのですが…

レス内容に>>125>>181で言及している

「ふたなりのような肉体変化的なステータス異常」に近い要素があるので、採用するならかなり改変しなければ書けないかな…

ちょっと悩み中
549 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 18:25:18.42 ID:QMiC8Xq2O
永続じゃなくて一日経てば出産するとかで元に戻るで良いんじゃないですかね?
550 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 18:29:36.45 ID:Pyp93Nlgo
出産したら赤ちゃんの面倒見るだろうし冒険どころじゃなくなるのでは
551 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 18:32:15.95 ID:F87PAX7l0
拠点前に放置じゃなくダンジョンに放置にすれば後はインキュバスが解除してくれましたーでなんとかなりそう
552 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 18:37:23.19 ID:QMiC8Xq2O
治ったってことで良いのでは?
553 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 19:09:51.04 ID:jBLDQ1buo
インキュバスさんに頑張ってもらえればワンチャン
554 :塔の主 ◆B2ErFCUzdE [sage saga]:2018/02/02(金) 20:21:53.71 ID:tuZxSmAc0
すまない…どう考えても

「排卵剤を何十錠も飲まされ、子宮に精液が注がれ、蓋がされ、全部受精する」の部分を作れる気がしないんだ

やはり「排卵剤を〜」のあたりから改変させていただきたい…
555 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/02(金) 20:51:38.52 ID:Pyp93Nlgo
億単位の精子全部受精したら、国ができるほど子供産めるからね
仕方ないね
624.33 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)