勇者「おしっこ我慢ダンジョン?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

374 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/19(月) 23:06:44.14 ID:+C2ibGqT0
報告乙です
375 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/20(火) 22:04:12.01 ID:qN56ou9zo

【夜 / 6F・魔女の休憩室】

――ガチャッ

魔女「やーっと帰って来れたの」

魔女「今日は我ながら頑張っちゃったの」

魔女「お姉ちゃんに見せてもらった地図で4Fのポイントが分かって儲けちゃったの」

魔女「いひひ♪ 青ランプも残り2つ、これはもう聖剣を手に入れたも同然なの」

魔女「スパートを掛ければ明日、明後日には――」

魔女「……疲れたし、パジャマに着替えて今日はさっさと寝ちゃうの」ヌギヌギ

保存の水晶「ジ――――」●REC

勇者(……村に居ながらダンジョンの様子が覗ける)

勇者(射程無制限ってのはマジだったのか)

勇者(というかロリ魔女、ノーパンじゃん……)ゴクリ

勇者(……そうか、穿いてなければ漏らしても汚さないという逆転の発想)

勇者(なんという鬼才)

魔女「おやすみなさい……なの」

魔女「………………」スゥ...スゥ...

電流虫「――――」モゾモゾ

電流虫「――――」モグリモグリ

376 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/20(火) 22:06:55.47 ID:qN56ou9zo

・

・

・

電流虫「――――」ジジジジジ

魔女「…………んっ、…………?」クゥ...クゥ...

電流虫「――――」パチッ パチチッ

魔女「……みゅ、…………んんっ♡」

電流虫「――――」ジジジジジ

魔女「……はぁ……♡、……はぁ……♡」ゾクゾクゾク

電流虫「――――」ビリビリビリッ バリッ

魔女「……ふゅ……♡、…………っ♡」モジ モジモジ

電流虫「――――」......

魔女「……はぁっ♡ はぁっ♡ はぁっ♡ …………? …………むにゃ……」...スゥ...スゥ...

電流虫「――――」......バチンッ

魔女「っ――……はぁぁぁぁ♡♡」 シィィィ♡ ショワワワワッ♡♡

電流虫「――――」ビリビリビリビリ

魔女「ふぃぃっ♡ くぅっ♡ きゅぅぅぅぅっっ♡♡」 ジュワワワワッ♡

――――ぱちり

魔女「――――っきゃぁぁぁあああああ!?!!??」ガバッ

魔女「…………あっ……あぁぁ……」//// プルプルプル

飛び起きたロリ魔女。
股間の辺りに生温い感触。
布団を捲って確かめると、そこにはやはり大きな大きな染みが出来ていて
濡れたパジャマもおねしょベッドも現実の物。
377 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/20(火) 22:07:52.55 ID:qN56ou9zo

魔女「う、嘘なの、こんな……」/// オロオロ

電流虫「――――」パリパリパリッ

電流虫「――――」モゾモゾ

魔女「あっ♡ …………な、何か、いるのっ」/// ヌギヌギ

ベッドに腰を下ろし、自分の濡れた股間を弄り出す。
秘芯に触れた指先は、確かに『犯人』を捕らえていたが――――

電流虫「――――」ビリビリビリッ

魔女「くっ♡ あぁっ、こいつ……っ♡」/// クニュクニュ♡

電流虫「――――」モゾモゾ ビリリッ

魔女「はぁ……♡ はぁ……♡ こ、このぉ……♡ くひんっ♡♡」/// クリクリ クチュクチュ

勇者(濡れと痺れで指が滑って、クリを擦るだけになってる……)

勇者(このアングルだとオナニーしてるようにしか見えないな)

勇者(まぁ、その方が……)ニヤニヤ

魔女「ちゃんと仕舞ってたはずなのに……、……どっから潜り込んだのっ♡」/// クチュクチュ

魔女「ご、ご主人様に恥かかせてっ、この、バカ虫……っ」/// クリクリ

魔女「地下じゃ布団干せないんだからっ」/// クチクチ

電流虫「――――」バリバリバリバリッッ

魔女「――――きゅぅぅぅっ♡♡♡」/// プシッ♡ チロロロロ♡

勇者(おーっと、追加のおもらし頂きました! ざまあみろ!)

勇者(ロリ魔女の失禁オナニー……この動画は永久保存版だな)

勇者(問題は、仕掛けた水晶をどうやってここまで回収するか、だけど)

378 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/20(火) 22:09:34.91 ID:qN56ou9zo

【真夜中・妖しげな露店】

商人「いらっしゃいませ。今夜は良い夜ですね」

勇者「……」ジー

商人「……? 私の顔に何か付いてますか?」キョトン

勇者「いや、挨拶するときはパンツ見せるんじゃないのかなって」

商人「な、何を仰っているのか、ちょっとよく分かりませんねっ」/// プイッ

勇者「……自力で解いたのか。あの催眠」

商人「ですから私は神官では――――」

勇者「ん? 神官の話なんてしてたっけ?」

商人「――――そ、それよりっ、買い物に来たんじゃないですか?」

勇者「そうだった。……品揃え、ちょっと増えてるな」

商人「ええ、在庫からあなたに良さそうなものを見繕って並べてるんですよ」

勇者「……俺が来ない日も?」

商人「可哀想だと思うなら毎晩いらしてくださいね?」

勇者「いやいや、その手には乗らない。……ロリ魔女が此処の商品使ってるの見たぞ。みんなに媚び売ってるだろ」

商人「ありゃ、バレましたか。……いえ、みんなではないですよ。気に入った方だけです」

勇者「商魂たくましいな」

商人「褒め言葉として受け取っておきますね」

勇者「ところでその……、値札だけ付いたハンガーはなんだ? ハンガーが売り物なのか?」

商人「おや……? この服が見えないのですか? 意外です」

勇者「……というと?」

商人「ええ、これは『バカにしか見えない服』です。名前の通り、ボンクラにはとても格好いい服に見えますが、一定の知能を持つ人間には透明に見えます。」

勇者「裸の王様の逆パターンか」

商人「童話と違って、この服は実在しますよ。触ってみますか?」スッ

勇者「……ほんとだ。見えないだけで、触れることはできるのか。そして中々良い生地だ」サワサワ

商人「あなたにならお安くしておきますよ?」ニマニマ

勇者「……お前、この服といい、そのローションといい、格闘家をピンポイントで辱めようとしてるだろ」

商人「ギックゥ――、そ、そんなことは……」

勇者「あと、この服が俺に見えないのが『意外』ってどういう意味だコラ」

商人「え? あれー? そんなこといってましたっけ……?」

勇者「……まあいいや、それじゃあ今日は――――」

379 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/20(火) 22:11:30.59 ID:qN56ou9zo

安価下1-4 購入するもの 全て採用します

1.利尿薬(トイレが近くなるポピュラーな薬)
2.我慢薬(括約筋が強くなる。副作用:力を入れるほど気持ちよくなってしまう)
3.弛緩薬(お股に力が入らなくなる。副作用:排尿時の快感が数倍になる)
4.即席媚薬サーバー:[購入済]
5.増水薬:[購入済]
6.乳牛薬(乳首の感度が上がり、母乳体質になってしまう魔法薬)
7.保存の水晶:[購入済]
8.念写コンタクト(見たものをそのまま写真に残せるコンタクト・レンズ)
9.念動ハンド(半径3m以内に透明な両手を出現させて意のままに操作できるようになる指輪)
10.ローションパウダー(所有者に付いている間はサラサラの粉、他人に付くとヌルヌルの液体になる魔法の粉。寝技を掛けられづらくなる)
11.バカにしか見えない服(人の目を惹きつけて止まない、この世のものとは思えないほど格好いい服。ただし一定以上の知者には透明に見える)
12.お前が欲しい
z.その他自由安価(強力すぎる場合はこちらで制限的なものを加えるので、ご自由に)

380 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 22:13:14.89 ID:ZbihyPizO
6
381 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 22:16:13.47 ID:IB8+o1aM0
【アイテム名】
マゾ化薬

【詳細】
正式名称は『被虐性癖強化薬』
飲ませた相手の被虐性癖を強める効果を持つ
特に『羞恥』に対しての性感が強まる
382 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 22:16:34.88 ID:wckvLnyo0
11
383 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/20(火) 22:19:07.58 ID:VRRu76dwO
3
384 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/21(水) 00:47:54.03 ID:bZaQuc6vo

【strike_1】

【真夜中・妖しげな露店】

勇者「それじゃ、これとこれとこれ、それから、その服も……」

商人「結局買われるんですねー」ニヤニヤ

勇者「俺だって思うところはあるんだ。偶には懲らしめてやらないと」

商人「では大負けに負けて――2000でいかがでしょう?」

勇者「安っ……大丈夫なのか、この店」

385 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/21(水) 00:51:05.92 ID:bZaQuc6vo

【翌朝・村の宿屋】

プリースト「ゆーしゃさん! ゆーしゃさん! 見てくださいっ!」バタバタバタ ユッサユッサ♪

勇者「おいおいどうした朝っぱらから」

プリースト「これですこれ! 見てください!」バァーン タユンタユン♡

勇者「ああ、けっきょく爆乳に落ち着いたのか」ジー

プリースト「ちっ、違いますぅ! そっちじゃないです! 服ですよ、服!」

勇者「服……? ってお前それ、聖者のローブ……! 弾け飛んだはずじゃ……」

プリースト「昨日一日で再生したんですよ! 切れ端から! すごくないですか!? 流石、最上級装備です!」

勇者「さ、再生? そんなことが……」

プリースト「村の商人さんに伺ったのですけど、繊維に不死鳥の飾り羽根を織り込んでいるそうなのです。高密度の神気を編み込むために」

勇者「なるほど、あの金額は伊達じゃないってことか」

プリースト「勇者さんに買って頂いたものが無駄にならず、良かったです」ニコニコ

勇者「ああ、俺も嬉し――――」

精霊術師「…………」ジトー

格闘家「…………」ジトー

勇者「…………あー、プリースト? 向こうでお話しよ? な?」

プリースト「は、はい」

精霊術師「勇者様、お待ちになって」ニコ

格闘家「『買って頂いた』って――? ちょっとなにそれズルい!! またプリーストだけ贔屓してるっ!!」

勇者「わあああっ、結局こうなった!」

プリースト「すっ、すみませんすみません! 嬉しくなってつい……!」

精霊術師「どういうことですの?! そんなハイレベルな装備、エルフのわたくしでさえ袖を通したこともないのに……。

あまつさえ勇者様に買って頂くなんて……! ぬ、抜け駆けではなくって?」

格闘家「高いの? どれぐらい?」

精霊術師「それはもう倉が建つほど、と言っても通じませんわね。

具体的にはゴニョゴニョゴニョ――――」ヒソヒソ

格闘家「――――――ふぁっ!? それもうプロポーズじゃん!! 婚約じゃん!!! な、なにやってんの?!」

勇者「飛躍しすぎだバカ! これからの戦いにはレベルの高い装備が要求されるから、まずヒーラーを固めて、だな……」アセアセ

精霊術師「では、いずれわたくし達にもプレゼントしてくださる、と?」

勇者「あ、あぁ、……もちろんだ!」キョドキョド

精霊術師「……本当に?」ジトー

勇者「男に二言はない!! ……はずだ」ボソッ

プリースト「勇者さんっ、ごめんなさいっ」ヒソヒソ

勇者「ホントだよ。あとで覚えとけよ」ヒソヒソ

プリースト「ひぃぃぃぃっ」

386 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/21(水) 00:51:39.04 ID:bZaQuc6vo

格闘家「ねぇ! ボクにも? ボクにも買ってくれるの?」

勇者「あ、あぁ……」

格闘家「じゃあボク、怪力の帯(メギンギョルズ)と、雷の篭手(ヤールングレイプル)と、不滅の黒道着(ドゥヴァン)と――」

勇者「待て待てお前それ全部神器じゃねーか! どこのかぐや姫だ!

持ってこれる男が居たらマジでプロポーズだよ」

格闘家「一個にしなきゃダメ?」

勇者「こいつ――――。

……そうそう、格闘家にはもう買ってあるんだった!」

格闘家「え、ホント!? どれを!?」

勇者「どれでもないが、きっと気に入るはずだ。……ちょっとこっちで着てみてくれ」チョイチョイ

格闘家「うん、行く行く!」

387 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/21(水) 00:54:15.56 ID:bZaQuc6vo

・

・

・

格闘家「じゃじゃーんっ! どう? どう? 似合ってる?」タユンタユン♡

精霊術師「ブフーッ」

プリースト「ほぇあっ?!」

意気揚々と着替えて戻って来た格闘家。
青白縞パン1枚の素っ裸。
しかしあたかも服を着ているかのように、目に見えない布を引っ張って。
柔らかに揺れる巨乳、惜しげもなく晒される桜色。
にわかにざわつく宿屋の1F。

集まってくる視線を正面から受け止めて、満足そうに含羞む少女。
「服が格好いいから」と勘違いしているのだ。

精霊術師「けほけほっ、どうもこうもありませんわ……なぜ何も――――」

勇者「そうそう。

この服は神気だけで編まれていて、邪で変態的な心を持つ者には見えないらしい」

精霊術師「――――――」

格闘家「え? やだっ、じゃあ勇者には見えてないじゃん!」/// バッ

勇者「なんでだよ。ちゃんと見えてるぞ、格好いい服が (確かに見えてないけど)」

格闘家「ホント? よかったぁ」/// タユンッ♡

プリースト「ゆ、勇者さん達には見えてるんですか?」

勇者「えっ、まさかお前――――」ハッ

プリースト「いえ! いえいえ! 格好いい服ですね! 格好良すぎです!」///

格闘家「えへへ、ありがとう」

精霊術師「ち、ちなみに、変態的というのは、どの程度を指しますの……?」

勇者「なんでそんなこと気になるんだ?」

精霊術師「……いえ、その、街中でアレな方に裸を見られることになるのではないかと……」

勇者「エロモンスターレベルの邪な心があると、流石に見れないらしい」

精霊術師「げにまっことしょう! カッコよろしい御洋服ですわね!!」

格闘家「えへー、ボクそんなに格好いい?」//

勇者「服がね。服が」ジー

格闘家「今日はちょっとやる気出てきたよ」フンス

プリースト「そ、その格好でお外に……っ」///

格闘家「え?」

プリースト「い、いえ、昨日休んでしまったので、今日は私が……!」

精霊術師「そういうことでしたら、わたくしも……」

勇者(やる気があるのは良いことだ)

勇者(さて今日は誰と――――)

勇者(………………)
388 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/21(水) 00:54:44.04 ID:bZaQuc6vo

連れて行く仲間

安価下1-3 高コンマを採用します
1.プリースト
2.精霊術師
3.格闘家
4.全員
389 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 00:55:35.20 ID:pMv/zznh0
4
390 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 00:56:53.78 ID:xjrV4IT+0
3
391 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 00:57:18.94 ID:tKrYV5DTO
2
392 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/21(水) 03:12:45.68 ID:bZaQuc6vo

【strike_2】

【ダンジョン入口】

神官「おはようございます」

勇者「おはよう」

精霊術師「おはようございますわ」

神官「あら、一巡されたんですね。御供の方」

精霊術師「久方振りですわね。本日もよろしくお願いいたしますわ」ペコリ

神官「ええ、こちらこそ。

――ふむん。しかし、ちょっぴり予定と調子が狂いました。

あの娘が来たら昨日のお返しをするつもりでしたのに」

精霊術師「あの娘?」

勇者「格闘家だよ」

精霊術師「あぁ……、また迷惑をお掛けしたのですわね……」

勇者「格闘家といえば……昨日のあれ、早速使ったぞ」ヒソッ

神官「へぇ、どうでした?」ニマニマ

勇者「バッチリ着てくれた。今日一日、あれで過ごすんじゃないか」ヒソヒソ

神官「ふふっ、ちょっぴり溜飲が下がりました。ありがとうございます」

勇者「やられた悪戯はやりかえさないとな」

神官「――ええ、その通りですね」

精霊術師「……なんの話ですの?」

勇者「ああ、いや、こっちの話だ」

勇者「それと差し入れ。紅茶とホットミルク、どっちがいい?」ズズイ

神官「これはこれは、お気遣いどうもです。――では、ホットミルクで」

勇者「じゃあ紅茶は精霊術師に」ズイ

精霊術師「へ? では、頂きますわね」コクコクコク

神官「…………」ゴクゴク

精霊術師「ふぅ――――」

神官「ご馳走様でした。ではさっくりと腕輪を填めてしまって」カチャリ

ソワワワワワワ〜〜〜〜

精霊術師「……んっ♡ ……やっぱり慣れませんわね、この感覚は」モジモジ

神官「――『資格』を確認いたしました。これより試練を再開します」

神官「それでは、いってらっしゃいませ」ヒラヒラ

393 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/21(水) 03:13:30.43 ID:bZaQuc6vo

勇者のセリフ (※引き返せない選択になります)

安価下1-3 今日の13時まで。高コンマを採用。

1.勇者「牛乳が好きって本当なんだね」

2.勇者「8Fの未探索エリアを丁寧に潰していこう。何か発見があるかもしれない」(罠多数)

3.勇者「9Fはモンスターが多いけど、精霊術師の魔法で突破して最下層の扉を確認しよう」

4.その他自由安価(行動や方針など、セリフでなくとも構いません)
394 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/21(水) 03:17:41.24 ID:bZaQuc6vo
今宵もお付き合いくださりありがとうございました
お休みなさいませ
395 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/21(水) 03:18:36.40 ID:bZaQuc6vo
※訂正

勇者のセリフ (※引き返せない選択になります)

安価下 今日の13時まで。高コンマを採用。

1.勇者「牛乳が好きって本当なんだね」

2.勇者「8Fの未探索エリアを丁寧に潰していこう。何か発見があるかもしれない」(罠多数)

3.勇者「9Fはモンスターが多いけど、精霊術師の魔法で突破して最下層の扉を確認しよう」

4.その他自由安価(行動や方針など、セリフでなくとも構いません)
396 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 04:12:43.99 ID:2zwQYOkqO
1
397 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 04:43:19.06 ID:AF0X6ETRO
他の子達に迷惑をかける魔女を懲らしめよう
人様に迷惑かける悪人に聖剣が渡っても困るし
398 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 05:53:30.56 ID:NEBPG9K8O
なんかやけに99多いな
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 07:02:23.75 ID:pMv/zznh0
3
400 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/21(水) 23:55:09.42 ID:17ChCujsO
引き返せない選択ってどういう意味ですか?
401 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:24:41.92 ID:L229r5Lro

【続・ダンジョン入口】

勇者「牛乳が好きって本当なんだね」

神官「……はい?」

勇者「夜這いに訪れた淫魔は、枕元に牛乳があるとそれを飲んで満足してしまう」

神官「迷信ですよ、それ。私達もそんなに馬鹿では――――」

精霊術師「……私達?」

神官「あっ……」

勇者「やっと尻尾を見せたな」

神官「待ってください、今のは言い間違いで……」

勇者「……じゃあ、このブレスレット、青いランプはいくつに見える?」

神官「…………」

勇者「……精霊術師は分かるか?」

精霊術師「み、見えませんわ……」

勇者「そうだ。見えない。勇者の証を持つ者以外にはな。

でも神官は前に言い当ててたよな? 青いランプの個数を。

これはお前自身の説明と矛盾する」

神官「それは……、私が、監督官だから……っ」アセアセ

勇者「確かにそうかもしれない。監督官ならば、そういう力が備わっていても不思議じゃない。

……純血の迷宮、その監督官は齢70過ぎの老紳士だ、と

今朝、王都からの早馬で返事が届いた。

――――お前は誰だ?」

神官「………………」

勇者「お前が全ての元凶だな、神官。――――いや、淫魔と呼ぶべきか」

402 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:26:10.36 ID:L229r5Lro

神官「ふふっ、ふふふふふ……っ」

ぽふんっ、と煙に包まれる神官。
燻る煙の中から現れたのは、ピンクブロンドの髪を持つ傾国の美女であった。
幼くも凜々しい顔形。
天の川をそのまま流し込んだかのような、煌めく瞳。
男の肉欲を満たす完璧な肢体を、殊更に強調する蠱惑的な衣装。

挑発的に谷間を見せつける豊満な乳、肉付きの良い生意気なお尻、
それらよりも存在感を放つ黒尻尾とコウモリの小翼が、彼女の正体を如実に物語っていた。

淫魔「ふふふっ、そこまでバレてしまっては隠し立てもいりませんね。

そーですよー? ぜーんぶ私の仕業です。

魔王軍が六妖星、色欲のリリーちゃんとは私のことです♡」

勇者「おぉっと…………噂に違わぬエロさ。会えて嬉しいぜ」

淫魔「お褒めに預かり恐悦至極、です」

精霊術師「ろ、六妖星……って、大幹部でしてよ!?」

勇者「……うん。俺もビックリだ。ただの淫魔かと思ったら、とんだ大物――――」

淫魔「ふふふ、そんなそんな。

凡百の淫魔に聖剣の多重封印なんて出来るはずないじゃないですか。

私の正体を暴いたのは褒めてあげますけど……」

軽く地を蹴って羽ばたく淫魔。
翳した手の内に淡い光が集まって――――極光のレーザーが放たれた。

精霊術師を抱いて飛び退く勇者。
光の洪水をすんでのところで躱した。
すぐ隣には、レーザーの威力を物語るように極太の轍が延々と伸びていた。

淫魔「……私に勝てるかどうかは、話が別ですよ?」

403 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:31:15.62 ID:L229r5Lro

勇者「俺達の口を封じるつもりか」

淫魔「あなたのことは気に入っていたので、残念です。

……あぁ、そうだ! 今からでも魔王様の軍門に降る気はありませんか?

うふふ……、私の下で可愛がって差し上げます♡」

勇者「魅力的な提案だが、丁重にお断りさせて頂こう。

俺は、誰かの下に納まる器じゃないんでね」

淫魔「それは残念。次は当てますよ」スッ

勇者「俺達を消したところで無駄だ。

俺達が戻らなければ、この改変された試練は公表される手はずになってる。

そうなればお前の企みも――――」

淫魔「ふふふ、いいのです、別に。

私の企みはもう、殆ど完遂しているのですから」

勇者「……なに?」

淫魔「女勇者さん達の、恥ずかし〜い写真や動画は、もう全員分録り溜めてしまいましたから♡

あとは指先ひとつで世界中に配信できるのです」ニマニマ

勇者「…………そんな、しょーもないことが、魔王軍の目的だったのか?」

淫魔「ふふふ、そう思いますか?」

勇者「世界を救いたいって意思は、候補生全員、みんな本物だ。

醜態を流された程度で折れるほど、真の勇者はヤワじゃない」

淫魔「そうでしょう。そうでしょうね。……けれど大衆はどうでしょう?

世界の希望と言われる人が、お漏らししている姿を見せつけられて

それでもまだ『人類の命運を託せる』と断言できますか? 信じられますか?」

勇者「魔王を倒すのに……人からどう思われるかなんて、関係ないだろ」

淫魔「ふふふふふ……。あるんですよ、関係が。

聖剣の力の源は『信仰』です。

信仰で編まれた刀身にこそ、魔を討ち祓う力がある。

勇者とは人々の信仰を集めるシンボル……、その為の存在なのです。

それが穢れてしまえば、聖剣など取るに足らない鉄の塊。

魔王様の心臓には届かない。――――そして、人々の希望を穢す材料は揃ってしまった!」

勇者「…………」

淫魔「あはっ♪ その顔が見たかったんです♡」
404 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:33:58.10 ID:L229r5Lro

淫魔「ふふふっ、ふふふふふっ♪

さぁさぁ、絶望して頂けましたか?

そのうえで今一度問いましょう。

――――私の物になりなさい。この世で唯一の男勇者よ」

勇者「……そうだな。それも悪くない」

淫魔「では――――」

勇者「…………だが、こいつの意見はどうかな!」

精霊術師「――――スノーボール・プラネットッ!」

長い長いお経の如き詠唱を終えた精霊術師が、言葉を結んだ。
絶叫するような猛吹雪。
鋭利な寒気が二人以外の全てを貫いて、洞窟内がズタズタに捻り回される。

十数秒後には辺り一面の銀世界。
雪の中から体を起こす勇者とエルフ。

淫魔は全身氷漬けになり、雪の上に墜落していた。

精霊術師「……や、やりましたわっ! わたくしたち、六妖星の一角を――――」

405 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:35:23.03 ID:L229r5Lro

ビシリッ、と氷像に罅が入る。
卵の殻を割るように内側から砕けていき、最後には真っ二つ。
氷から抜け出した淫魔は自らの肘を抱いて。

淫魔「よ、よくもやってくれましたね……!

うぅっ、髪がゴワゴワじゃないですか……!」ガチガチガチ

精霊術師「そんなっ、わたくしの最大威力でも――」ドサッ

淫魔「い、今のは、効きましたよっ。かなりちべたかった……!

お返しに、たーっぷり虐めてあげますからねー……♡」ガタガタガタガタ

掲げた手の平に光子を溜める淫魔・リリー。
尻餅を付く精霊術師に照準を定めて。

その淫魔目掛けて、横合いから刀が薙がれた。

――――キィンッ、と剣戟の火花が熾る。

集めたエネルギーを爪状に形成して刀を弾いたのだ。

淫魔「未来の勇者が不意打ちとは……。ふふふっ、些か卑怯ではありませんか?」グググッ

勇者「卑怯は俺の専売特許だ。

――その羽、もう飛べないんだろ? だったらもう、こっちのもんだ!」グググッ

淫魔「ヒヨッコ風情が……っ! 舐められたもんですねっ!」

勇者の刀を力任せに押しきって、青銅の仕込みブーツで横っ腹を蹴り飛ばす。
技術も何もない。
ただただ力量差に物をいわせた戦闘法。
それ故に覆す術はない。

勇者「ぐ……、ぅ……っ」ドサッ

精霊術師「勇者様っ?!」

勇者「……っ、……俺のことはいい、詠唱を続けろ……!」

精霊術師「でも……!」
406 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:38:12.91 ID:L229r5Lro

淫魔「自力が違うんですよ。自力が。

聖剣を握っているならまだしも――。

まだ勇者にも成りきれてない半熟タマゴのあなたに、私が負けるはずないでしょう?」

勇者「自力。自力か……。

――地金を見せるのは恥ずかしいんだよ。男の子はな」

淫魔「この後に及んで何を……。あなたの底はもう割れましたよ」

精霊術師「勇者様っ、これ以上は無茶ですわ!

人を……、村に戻って応援を呼んできましょう!」

勇者「すまないな、精霊術師。お前には謝ることが山ほどある。

中でも取り分け一番酷い嘘は――――、俺が勇者じゃないってことだ」

精霊術師「え……? な、何を仰っていますの……?」

勇者「勇者とはただの称号。……他の候補生はみんな、己の職業を名乗っていただろ?」

精霊術師「それは……、将来自分こそが勇者になるんだ、という覚悟の表れでなくって……?」

勇者「それもある。それもあるけど……。俺は、名乗りたくなかったんだ。

親から受け継いだ、卑しい仕事の名を」

淫魔「…………っ?!」ゾクゾクゾクッ

背筋に奔る悪寒。
それに突き動かされてビームネイル――爪状に集束した光子の刃――――を揮った。

淫魔「御託はあの世で存分に話してくださいっ!」ヒュンッ

勇者「――――――『穢れ堕ちた正義の行使(ハイラント・フェーデ)』」

そう口ずさんだ瞬間、勇者を中心にドーム状の結界が広がった。
半径20m、内外の出入りが禁じられた隔絶空間(コロッセオ)。
長大に伸びたビームネイルを、いとも容易く弾き返す勇者。

力負けしたのは淫魔の方だった。

407 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:39:44.75 ID:L229r5Lro

淫魔「んな……っ! 急に、強く……っ」

勇者「当然だ。命がかかってる」

淫魔「……そんなの最初からですよ!」ヒュンッ

勇者「いや、いま賭けたんだ! ――――お前に決闘を宣告する!」キィンッ

またしてもビームネイルを弾く。
今度は踏み込み、淫魔に対して袈裟に薙ぐ。
一転の攻勢。
『術者の結界の中で負ければ死ぬ』――――そのリスクが故の強さだ。
そして決着が付くまで結界は開かず、彼我の逃亡を許さない。

淫魔「く……っ! 気のせいじゃ、ない……!」ガギンッ

勇者「どうした!? 動きに精彩を欠く、焦りも見える!」ヒュンッ ヒュンッ

淫魔「うっるさい、んですよ! 三下風情が――」キィンッ! キィン!

心なしか歩幅の小さくなっている淫魔。
悪寒は強くなるばかり。
確かに勇者の剣気には重みがある。
しかし断じて、彼に気圧されているわけではない。
もっと内側から込み上げてくるような、ゾワゾワした悪寒。

――――きゅんっ♡、と甘い痺れが股間に走った。

淫魔「はぅぅぅっ?!」///ソワッ♡

勇者「もらったぁ!」ズシャァァッ!!

淫魔「く、ゅぅ……っ」/// モジモジ

勇者「……チッ、浅かったか……」

淫魔「……はぁ……っ♡ はぁ……っ♡

ま、まさか……、さっきのミルクに……!」/// モジモジ

勇者「やっと効いてきたか。……察しの通り、一服盛っておいたぞ」

淫魔「く……ぅっ♡ どうして……!

私がミルクを選ぶと分かったんですか……っ

ホントに、ただの、普通の好み、なのにぃ……♡」

勇者「わかるもんか。両方に入れておいたんだ」

親指で示す先には精霊術師。
淫魔と同じように股間を抑えて、悩ましく身を捩っている。

淫魔「あ、あなたという人は……っ!」/// クネクネ

精霊術師「ゆ、勇者様っ、このやろっ! っ……♡ 許しませんわよっ……!」/// モジモジ

勇者「精霊術師には謝ることが山ほどある。これはその一つだ」

精霊術師「ぶっっっとばして差し上げますわ……! ――――ら、雷霆の精霊よ……!」///

勇者「おいよせやめろ、あとで幾らでも怒られてやるから今はダメだ!」

408 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:41:39.00 ID:L229r5Lro

淫魔「はぁ……っ♡ はぁ……っ♡ ――このっ!」ヒュンッ

勇者「おっと……!」ギィンッ

淫魔「く……ぅぅっ♡ 私が、こんな……ぁっ♡」/// モジモジ

勇者「辛いだろ、我慢しながら戦うのは」

淫魔「はぁっ♡ はぁっ♡ ……っっ♡」/// ソワソワ

勇者「ちゃんと撮ってるからな。

――魔王軍幹部のお漏らし動画なんてバラ撒かれた日には、どーなっちゃうかな?」

保存の水晶「――――」ジーーー ●REC

淫魔「な……っ?! なんてことしてるんですか……っ♡」/// ブンッ

勇者「おぉっと、水晶は壊させないぞ」カキンッ

淫魔「……ふぅ……っ♡ ふぅっ♡ ……ち、力が……ぁっ♡」/// モジモジ クネクネ

勇者「さぁ、いま楽にしてやる!」スチャッ

淫魔「まっ、待って……! ――んぅぅっ♡ 今は、いまはダメですって……っっ!」/// クネクネ

勇者「――――オーラ斬・真打ッ!」ズシャァァァァッッ

淫魔「きゃああああっ?!」

剣気を纏って光を放つ刀。
それに対して、淫魔は咄嗟に爪を構えた。

――――ベギンッ、と砕けるビームネイル。

輝く六爪は一息に割れて燐光に還る。
刃の勢いは止まらず、淫魔を真っ二つに両断して、雪の上に切り捨てた。

409 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:43:03.59 ID:L229r5Lro

――血の一滴も流れていない。
亡者の刀は肉を切らずに生命力を断ち切る武器だ。

しかし勇者の気迫は真に迫っていた。
故に。

淫魔「――――あ、あぁぁ…………」/// ショワワワワ♡

雪の上に黄色い染みが広がっていく。

死に瀕した瞬間、生物は反射的に体の力を抜いてしまう。
下半身の力みも例外ではない。
恐怖による失禁。
それは、言い逃れようのない彼女の敗北であった。

保存の水晶「――――」ジー

淫魔「んやぁぁ……っ♡ 撮らないでっ♡ ……こんなところ、撮らないでくださいぃぃ……っ♡」/// ショワワワワワワ♡

勇者「おーおー、いっぱい出るなぁ」ニヤニヤ

淫魔「く、くぅぅ……っ♡♡ こんなっ、こんなぁ――――っ♡♡」/// ジョボッ、ジョボボッ、シィィィィ♡

悔しそうに股間を抑えながら、しかし蕩けきった表情を隠せない淫魔。
弛緩薬の副作用で、排尿時には男性の射精の数倍の性感を得る上に
『お漏らしを見下ろされる』羞恥さえも脳が焼け付くほど気持ち良い。

暴力的なまでの多幸感に尻餅を付いたまま腰砕け。
立ち上がることなど出来るはずもなく。

淫魔(はぅぅぅっ♡ やだ、やだ、気持ち良いっ♡ 気持ち良いぃぃぃ♡)////

淫魔(こんなのやだっ! お漏らし、お漏らし癖になって、しまいしゅ……♡)////

淫魔(私はっ、私はイジめる側、専門なのにぃぃぃ……♡♡)///

勇者「弛緩薬、マゾ化薬、増水薬、乳牛薬、ロリ魔女の試薬……

全部混ぜのホットミルクだ。さしものお前と言えど無毒化はできまい」

淫魔「はぁぁぁっ♡♡ この……っ、外道ぉぉっ」/// ショワワワワワワッ♡

勇者「外道でも卑怯でも、決闘(フェーデ)に勝つためならなんでもする。

――――それが『盗賊騎士』の誉れだ」

淫魔「盗賊、騎士……?」

勇者「卑しい俺の名だ。――――手向けに持っていけ」

淫魔の首筋に鉄の剣が宛がわれた。

淫魔「…………ふふふ、さんざ辱めて……酷い人。

きっと地獄に堕ちますよ。

……先回りして、また、うんと悪巧みしておきますから。

なる早で、来てくださいね。

――――あーあ、どうせ死ぬんなら、もうちょっと綺麗な格好が良かったなぁ」

これにて勝敗は決し、勇者達は隔絶結界から解放された。

410 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:45:43.82 ID:L229r5Lro

・

・

・

【ダンジョン1F】

勇者「ほら、もっと足上げないとスイッチに届かないぞ」

神官「わ、わかってます! わかってますから、後ろに立たないでっ!」///

勇者「そうだよなー、お前が作ったんだもんな。分かってるよなー?」

神官「ぐぬぬ……」

四つん這いになった神官のお尻を覗き込むように座る勇者。
『柱のトイレ』は指定された位置に両手足をつかなければ蓋が開かず
必然、犬のマーキングと同じポーズになってしまう。

勇者「こうやって、ぐぃっと足広げて――――」

神官「わぁぁぁぁっ! バカバカバカ!」/// クパァッ♡

勇者「あらら、お尻の穴まで丸見え」ジー

神官「――――〜〜〜〜っっ!!」////

勇者「出ないの? さっきまでめちゃくちゃ我慢してたのに」

神官「出ませんよ! 出る訳――――」////

勇者「ふぅぅぅぅっ」

神官「ひんっ♡ ――――――はぅぅ……」/// プシッ ...プシャァァァァァ♡

勇者「吹かれただけで感じてやんの」ニマニマ

神官「だ、誰のせいだと……! はぁぁぁぁ……♡♡」/// シィィィィ♡

勇者「よし、これで青ランプ4つ目、あとは――――」

411 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:46:50.94 ID:L229r5Lro

精霊術師「――――勇者様、これはどういう訳ですの?

彼女……、その淫魔はどうして人に戻ったのですか?」

勇者「これはプリーストから聞いた話なんだが……。

『モンスターも人を襲いたくて生まれてくる訳ではない。

モンスターの条理に従って人を襲うしかないのだ』と」

精霊術師「それは人間の教会の教えですわね。……それが?」

勇者「ああ、だから俺は、その条理と魔王への忠誠心を奪い取ってやったんだ」

精霊術師「……奪い取る、って、そんなこと可能ですの?」

勇者「盗賊騎士が決闘(フェーデ)に勝利した場合、相手から自由に戦利品を徴収できる。

逆に、負けたら命を取られる。あれはそういう結界なんだよ」

精霊術師「……だからって、そんな抽象的な物、よく奪えると思いましたわね」

勇者「前に一度、奪ったことがあったからな」

精霊術師「……その時はなにを?」

勇者「格闘家から、これを」

右手の甲を掲げてみせる。
そこに刻まれているのは、赤い聖痕。

精霊術師「――――勇者の証……?」

勇者「言ったろ、俺は勇者じゃないって」

412 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:48:44.90 ID:L229r5Lro

神官「……なるほど、それで男なのに、勇者なんですね」

勇者「おしっこ終わった?」

神官「――――ずっと見てたくせに、分かりきったこと聞かないでください」/// プイッ

勇者「残り6箇所、頑張ろうな」ニコッ

神官「や、やだ! もう許してくださいよ! 恥ずかしくて死んじゃいます!!」////

勇者「そんなこと言ったってロリ魔女が今日明日には上がりだし。

……お前の贖罪にもなって丁度良いだろ?」

神官「よくない! よくないですよ!」///

勇者「まさか淫魔に腕輪が填まるとはな。処女ビッチってやつか?

背伸びして経験豊富そうにするのは、格闘家と同レベル――――」ニヤニヤ

神官「ちがっ! ちーがーいーまーすー! 処女じゃないです! 処女じゃなかったんです!

さっき、なんやかんやあって生まれ変わったときに、処女に戻ったんですぅ!」///

勇者「えー? ほんとかなー? あの結界にそんな効果ないけどなー?」ニヤニヤ

神官「ホントですよ!? 魔王様の御夜伽だったんですから、私! それはもう毎晩毎晩ズッコンバッコン――――」

精霊術師「え? 魔王って……女ですわよ?」

神官「ふぁッ?! ――――な、なななっ?! なに言っちゃってるんですか、この貧乳エルフさんは!

魔王様の正体は秘中の秘、六妖星の間でも知る者は――」

精霊術師「500年前にエルフの秘術を持ち逃げした森の民ですわ。

ですからわたくし達も人間に協力を。――――そんな理由でもなければ森から離れたり致しません。

……それと、次に胸部のことに触れたら、そのデカ乳もぎりますわよ?」

神官「…………」

勇者「何が夜伽だ嘘つきめ。結局魔王の顔すら知らないんじゃないか」

神官「わ、私を辱めて楽しいですか?!」///

勇者「ビッチっぽく振る舞いながら、魔王の女って肩書きでベッドの誘いをのらりくらり……」

神官「わーーーーー!! あーーーーーー!!!」////

勇者「とんだ策士だよ」

神官「褒め言葉として受け取っておきます!!」///

413 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:49:27.33 ID:L229r5Lro

精霊術師「ところで勇者様?

……腕輪が付けられるかどうかと、処女かどうか、なにか関係がありまして?」

勇者「――あっ」

精霊術師「それから、おトイレで青ランプ、ってどういう意味ですの?

『当たりのモンスターを倒せば点灯』というお話は?

そういえば、わたくし、――――無理矢理おトイレに行かされましたわね?」

勇者「あの、あのっ、待て待て、順を追って、な?」アセアセ

精霊術師「説明して下さいますの?」

勇者「――――怒らない?」

精霊術師「…………」

神官「やーい、怒られろー♪」ニマニマ

勇者「お前もだ!」

精霊術師「あなたもです!」

・

・

・

414 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:51:22.18 ID:L229r5Lro

【ダンジョン10F / 最下層】

勇者「これが封印の扉か。……変質してるとはいえ、流石の威圧感――」

精霊術師「さ、さっさともらって戻りましょう。皆さん待ちくたびれてますわ」/// モジモジ

勇者「風情がないな……。早く帰ってトイレ行きたいだけだろ」

精霊術師「誰が薬を盛ったと……、はぅぅ……っ♡」/// モジモジ

神官「おトイレならいっぱいあったじゃないですかー」ニヤニヤ

精霊術師「あんな変態的なもの、おトイレとは呼ばなくってよ?!」/// ソワソワ

勇者「全部神官が使ったしな」

神官「人を変態みたいに言わないで下さい。

騎士≠ウんが使わせたんですよ、嫌がる私を無理矢理に……」

勇者「そのお陰で最短ルートのゴボウ抜きだ。ありがとな、魔王の女=v

神官「あ?」バチバチ

勇者「お?」バチバチ

精霊術師「…………ちょっと、お二人ともっ?!

喧嘩するフリして息ピッタリにわたくしを焦らすの、やめてくださる!?」/// モジモジ

勇者「バレた?」

神官「バレましたか」

精霊術師「本当に敵同士だったのか、怪しく思えてきましたわ……」

勇者「ごめんな、お前の我慢する姿が可愛くて」

精霊術師「…………か、かわいい、って言ったらなんでも許されるわけじゃありませんのよ?」/// モジモジモジ

415 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 01:52:13.30 ID:L229r5Lro

神官「た、大変です騎士さん!

青い光を10個集めたブレスレットだけじゃ、封印は解けないみたいです!」

勇者「な!? お前が言いだしたことだろ! どういうことだ!」

神官「はい、完全なブレスレットを用意したうえで、

この扉にエルフの聖水を掛けないとダメらしいのです!」ニヨニヨ

勇者「ナ、ナンダッテーー!? 困ッタナ、ソンナ丁度ヨク、エルフナンテー」チラッ

精霊術師「…………」

精霊術師「はぁ……、分かりましたわ……」

勇者「やってくれるか!」

神官「さっすがエルフさん!」

保存の水晶「――――」ジーーーー

精霊術師「お二人は口で言っても分からない、ということが……」

勇者「は?」

神官「え?」

精霊術師「――雷霆の大精霊よ。遙かなる霊峰より我が唄を聞け。

汝等との契約が真なるものであれば、我が願いに応えよ。

求むる名は裁きの鉄槌。天地を劈く竜の――――」

勇者「よし、作戦は失敗だ!」

神官「はい、封印のドア開きまーーす!! 白線の内側までお下がりくださーーーい!!」

・

・

・

斯くして聖剣を獲得し、名実ともに勇者となった男。

彼と四人の仲間達が果たして魔王を倒せるのか、それはまた別のお話。

―― 勇者「おしっこ我慢ダンジョン?」――

この一幕はこれにて終劇。

416 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 02:14:12.81 ID:B0LBVkU+O
終わっちゃったか >>396コイツのせいで

乙です!
417 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 03:38:31.92 ID:L229r5Lro

ここまでお付き合い下さり、誠にありがとうございました。
>>395の段階で最終盤、BADENDも見えていたので上手い選択だったと思います。
他を選ばれた場合でも残り2〜3回の見積もりでした。

今はもう48時間耐久レースを走りきったかのような達成感。
執筆時間を合算すると倍近くなのですが、ともかく締め括りを迎えることができてよかったです。
皆さんに読んで頂けることだけが原動力でした。

題材がすげーニッチだから誰も読んでくれないかと思ってヒヤヒヤしたよ!
そもそもお漏らしとおしっこ我慢は、性癖に例えるとロリとロリ巨乳くらい似て非なるもので(ry
はい

今日か明日の夜辺り、ちょっとしたおまけを投下する予定ですので、またその時にでも。
重ね重ね、ありがとうございました
お休みなさいませ

418 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 04:00:59.35 ID:5wo/qkQD0
乙乙
419 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 08:00:34.37 ID:D2VOoHjA0
420 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 08:48:22.37 ID:Le22eKVn0
前のスレも実質は序盤・中盤・終盤という構成だったから
今回も多分これでラストだなと予感はしていた
421 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 09:56:17.19 ID:Z+v1a3ddO

ハッピーエンドで良かった。
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 10:45:15.13 ID:1Kfjin5uO
非常に楽しく読ませていただきました
おしっこ我慢は良い、おもらしも良い……!!
423 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/23(金) 11:46:48.10 ID:zm/EUG160

最っ高でした!!!
424 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2018/02/23(金) 23:09:16.97 ID:L229r5Lro
という訳でおまけです、お納め下さい

おしっこ我慢ダンジョンのゲーム風診断を制作しました

https://shindanmaker.com/a/777219

やったぜ、これで無限に遊べる!
このスレを読まずとも遊べるように作ってありますが
皆様から頂いた設定やモンスター、トラップも盛り込んであります

こんなのが欲しい、的なものがありましたら
このスレに書き込んで頂ければ適宜追加できるかも? です

(かなり容量いっぱいギチギチなんで無理かも)
425 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 01:21:01.91 ID:TWdDG3Xc0
こういうの初めてやってみたけど思ったより興奮しますね…
尿意我慢による羞恥要素がちnちnにわるいです
426 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 01:42:43.21 ID:v5nf26Ka0
少しやってみたんですが、普通のスライムと遭遇した時尿意が高かった文に漏らし描写があるけど
処理では尿意を0にしてないのは仕様なのかな?
427 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 01:43:55.30 ID:v5nf26Ka0
あ、あとおまけ最高でした。これ使ってSS書きたくなるぐらいに興奮しました!
428 : ◆uc0/sWUMkSOW [sage]:2018/02/24(土) 02:22:21.19 ID:uCqKB48Fo
>>425-427
業の深い性癖がその言葉で救われます!
SS書いて頂けるなら全力で読みに行きますが!(プレッシャー)

スライムは修正しました
一人では中々目が届かないので助かります
429 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 02:22:29.62 ID:TWdDG3Xc0
異常状態の【乳牛】ってフレーバーなんです?
あと【ゆるゆる】【媚薬ジュース】【尿道性感】のコンボで23200ptまで開発されて笑ってしまった
430 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 02:27:06.32 ID:TWdDG3Xc0
って思ったら鎌鼬で使用されてた…
パンツや水着やスカートは最初に設定しとく物なの?それとも【乳牛】みたいにそういうトラップがあるん?
431 : ◆uc0/sWUMkSOW [sage]:2018/02/24(土) 02:29:25.72 ID:uCqKB48Fo
>>429
わぁ、完堕じゃないですか
伸びないときは全然伸びないんですけどね

【乳牛】は、胸を責められるシチュのとき、尿意+100%で計算、みたいな効果を付けてたのですが
文字数の関係で端折ってる結果が多いですね
432 : ◆uc0/sWUMkSOW [sage]:2018/02/24(土) 02:33:52.29 ID:uCqKB48Fo
>>430
キャラクターの衣装は
スカート、ズボン、ビキニ水着

辺りだと描写に矛盾が出ません

逆に
レオタード、スクール水着、ノーパンワンピース

とかだと矛盾が出てしまいます
そういうキャラで診断に書ける場合は、脳内変換が必要です
433 : ◆uc0/sWUMkSOW [sage]:2018/02/24(土) 02:34:38.92 ID:uCqKB48Fo
あ、
なので、最初に設定しておくのがいいですね
434 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 02:42:36.17 ID:TWdDG3Xc0
返信ありがとうございます
服装で変わるとか妄想が捗りますね…
435 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/24(土) 23:27:36.75 ID:858Gv875O
今作を見て、前作も一気読みしました!
とてもエロいです(こなみかん)
436 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/19(月) 19:19:08.89 ID:yhm5ZwoqO
面白かった乙乙
ちなみに他の選択肢選んでたらどうなってたん?
292.55 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)