このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【艦これ】大淀「痴情最大!鎮守府縦断エロトラクイズ!!」提督「」【安価18禁】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

480 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/06(金) 21:53:57.99 ID:Tt3WTEgbO
>>476
アイオワの場合、勝負にこだわるあまり、事の重大さがわかってないのかもしれない
>>477
ここまでほとんど、おじさん提督のフェロモン効果は書いてこなかった。他スレのパクリになるしね
>>478
毎度乙ありがとう。
モチベ高いっつうか、エタらせない一心でやっています。クイズに関しても、難しいというより欲がある。最初は小学生レベル、徐々に難しくしたい…とか。全部エロネタにしたいとか。
ダイジェストにして、能代のパンチラが書けなくなったらヤだな…とかw結局、書いてないけど
>>479
書き溜めしないの?と、たまに聞かれますが…1レス書いたら書き込みたくなるもんで…
ぼちぼち書き込みする方が性に合ってる気がする
481 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/06(金) 23:08:45.64 ID:Tt3WTEgbO
大淀「ついに、最初の勝ち抜けが出ました。そして現在、ポイントを取ったのは能代さんだけ…」

大淀「『問題。国際自然保護連合が作成した、絶滅のおそれがある野生生物のリストのことを何という?』」

ばたばたばたばたっ!

大淀「真っ先に能代さんが塹壕に飛び込んで、遅れて愛宕さんが来ました」

大淀「しかし、二人ともそのまま!出て来れないか!?」

能代(走ってきたけど…答えがわからない…)

愛宕(えーとえーと…)

大淀「おっ?今、後ろから国後さんが走って来ましたね」

国後「はぁっはぁっ!」

ばちっ!ばすっ!

大淀「ボタン前で集中砲火を浴びています!頑張れ国後さん!」

ポーン!

大淀「さあ来た!国後さん!」

国後「れ…レッドリスト」

ピンポーン!

大淀「正解です!国後さん1ポイント獲得!周囲からも喝采が起きてますねー!」

「いーぞいーぞー!」

「頑張れ国後ちゃーん!」

国後「ふぅ、ふぅ…はは…」

大淀「他の二人が塹壕にこもった隙をついてのポイント奪取。お見事です国後さん!」

国後「あ、ありがとうございます」

大淀「これで、ポイントゼロは愛宕さんだけ…またまた苦戦していますね」

愛宕「え〜ん…」
482 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/07(土) 00:08:51.51 ID:9XP5bM5cO
大淀「『問題。深煎りで微細に挽いたコーヒー豆を充填したフィルターに、沸騰水を加圧状態で濾すことで抽出されたコーヒーのことを、特に何という?』」

ざしゃざしゃざしゃざしゃっ!
だだだだだだっ!

大淀「能代さんと愛宕さんが並走、少し遅れて国後さんが塹壕に飛び込んで来ました…」

大淀「おっ!国後さんが躊躇なく塹壕から飛び出し…」

能代「あっヤバいっ…」

ポーン!

大淀「来ました!国後さん!」

国後「エスプレッソ!」

ピンポーン!

大淀「決まったぁーーっ!国後さん抜けましたっ!決勝進出決定ーーっ!!おめでとうございます!!」

国後「はぁはぁ…や、やったぁ…!」

大淀「接触を上手に避けて、確実にポイントを獲得!素晴らしいですよ国後さん!」

国後「あはは…ありがとうございます。よかったぁ…」

愛宕「はぁ、はぁ…」

能代(あ、愛宕さんとの勝負…ヤバいかもしれない…)

大淀「いよいよ大詰め。決勝進出の席は、残り一つだけ!」

大淀「愛宕さん、何かフラフラしてますけど…ここ最近、運動とかは…」

愛宕「さ、最近…サボり気味だったかも…」

大淀「あらぁ…確かに、私と交代で、デスクワークが多かったですよね」

大淀「一方の能代さん。阿賀野さんの絞り込みに付き合うことが…」

能代「ま、まあ…多かったですね」

大淀「この大会が終わったら、愛宕さんも仲間に入れてあげて下さいね」

愛宕「えぇ…」

能代「は、はぁ…別にいいですけど」
483 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/07(土) 00:11:10.88 ID:b0b9dmdxO
罰ゲームで運動だな
484 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/07(土) 00:15:37.52 ID:9XP5bM5cO
>>483
まさにそれ。床が、いろんな汁でビチャビチャになるぐらいハードにね
485 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/07(土) 01:02:37.46 ID:9XP5bM5cO
大淀「かなり参っているように見える愛宕さんですが…ここからの勝負強さを見せて来てますからね」

大淀「油断は禁物ですよ?能代さん」

能代「は、はい…」

能代(正直…サシでやり合いたくない相手なのよね、愛宕さんって)

大淀「『問題。二度のサッカーワールドカップ優勝を誇る南米ウルグアイの首都はどこ?』」

能代「え、えーと…」

愛宕「!」

だだだだだっ!

能代「しまっ…!」

大淀「能代さん、少しスタートが遅れた!愛宕さんがゼーゼー言いながら走って来ます!」

愛宕「はぁっはぁっ…!」

大淀「頑張れ愛宕さん!精液ボールの集中砲火を浴びながらっ…」

ポーン!

大淀「愛宕さん!」

愛宕「はぁーはぁー…モンテビデオ」

ピンポーン!

大淀「正解っ!さあ、ラスト抜けの女王愛宕さんが来ましたねー」

ぱちぱちぱちぱち!

大淀「周囲から拍手が上がってますよ愛宕さん。うふふっ」

愛宕「じ、女王って…でもありがと…」

能代(ああ見えて粘っこいのよね、あのひと…)

大淀「この土壇場で、1ポイントずつ取り合った二人です。生き残るのはどちらでしょう…?」
486 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/07(土) 01:50:04.54 ID:9XP5bM5cO
大淀「『問題。フランス語の数の数え方。1はアン。2はドゥ。3はトロワ。では4は?』」

能代「!」

愛宕「!?」

だだだだだだっ!

大淀「能代さんがスパート!愛宕さんが遅れ気味!」

能代「はぁっはぁっ!」

大淀「能代さん、塹壕から一気に飛び出して突っ込んで来ました!」

ポーン!

大淀「能代さん!」

能代「カトル!」

ピンポーンピンポーン!

大淀「決まりましたーーっ!最後の席は能代さん!おめでとう!!」

能代「はぁ、はぁ…ほ、ホントによかったぁ…」

愛宕「……あ〜あ」

大淀「どうしたんですか愛宕さーん!」

愛宕「ご、ごめんなさい…分かる問題が来なくって…」

大淀「そうですか…しかし、息の上がり方も激しいですね」

愛宕「はぁ、はぁ…そうよね…ちょっと運動はしなきゃダメよね」

大淀「ええ。そんな愛宕さんにピッタリの罰ゲームを用意しておりますので…うふふっ♥」

大淀「さて!ついに、三人まで絞られましたね。いよいよ決勝戦ですよ?」

アイオワ「ワクワクするワァ…必ず勝つんだから!」

国後「ついに来ちゃったなぁ…」

能代「まさか、決勝進出なんて考えてなかったです…頑張ります!」

大淀「決勝戦は、最高にハードな内容になります!気合い入れて、ばんざーい!ばんざーい!!」

「「「ばんざーい!いえー!!」」」
487 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/07(土) 02:29:06.10 ID:9XP5bM5cO
長良「罰ゲーム会場の、室内トレーニングルームですっ!ようこそ愛宕さん!」

愛宕「あ、あぁ…どうも」

長良「今日は目一杯身体を動かしてぇ、負けた悔しさと一緒に汗を流しちゃいましょー!」

愛宕「え、ええ…よろしくね…」

長良「んー、ノリが悪いですねぇ。格好が気になります?」

愛宕「し、正直…けっこう際どい…」

長良「言っちゃ悪いと思ってたけど…似合わないですね、ブルマと体操着。ムチムチ過ぎて逆に」

長良「しかぁし!愛宕さんの制服とは段違いの動きやすさですよ!」

愛宕「な、長良は似合ってるわね…ブルマと体操着が」

長良「えっへへー♥」

愛宕「そして…提督も参加するのね」

提督「罰ゲーム担当だからね。さらに、ペアが必要だって話だったから」

提督2「くっくっくっ。おじさんも、ちょうど汗をかきたい気分だったからねぇ」

長良「うふふー♥おじさんにもいーっぱい手伝ってもらうんだからー♥」

愛宕(提督…タンクトップに短パン、ソックスを履かずに素足…)

長良「おじさん、筋肉がすごぉい♥それにホコホコしてるぅ…♥」

提督「むふふふ、ありがとう長良ちゃん。ヤる気マンマンな目だねぇ」

愛宕(イヤな予感しかしない…)

長良「まずは、ラジオ体操で身体をほぐして行きますねー!」

………
……

愛宕「す〜、は〜…」

長良「ふうぅ〜…」

愛宕(た、体操だけでも…けっこうキツイかも…)

長良「体操の次はぁ…ストレッチです!おじさんと対になって行いまーす!」
488 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/07(土) 02:30:23.21 ID:9XP5bM5cO
罰ゲームのさわりだけ書いて、今回はここで終わります
489 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/07(土) 09:02:51.08 ID:ft3LbrGy0
あっ、体育教師に快楽を教え込まれて体育倉庫でザー汁まみれの腹ボテのメッチャクチャにされるバレー部員の長良だ
490 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/07(土) 10:11:00.56 ID:iei/hiv1o
長良ちゃん!長良ちゃん!
491 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/07(土) 10:45:34.84 ID:IKiFZ3WA0
乙です
ラジオ体操も第二まで通すと結構ガチで良い運動になるレベル
手の交差が多いのでダンベル持って油断すると打撲するのが怖い
492 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/08(日) 04:53:43.52 ID:5EJAmzBVO
>>489
長良ってバレー部員だったのねw教師だけでなく、男子部員にもマワされてるんだろうなぁ
>>490
長良ちゃんコールと乙ありがとう
>>491
ラジオ体操第二って、どんなメニューだったっけ…もう長いこと第一しかしたことないからなぁ…
493 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/08(日) 05:27:01.70 ID:5EJAmzBVO
長良「床に座って、足を伸ばして開脚して…上半身を前に…」

愛宕「んんん…いたたた…」

長良「愛宕さん、身体硬いですね。私なんか、こーう」

べたぁ〜

提督「ほーう、凄いね長良ちゃん。胸がベッタリ床に着いちゃったよ」

愛宕「うわぁ、すごぉい」

提督2「いい機会だからさ、愛宕ちゃんも少しずつ身体を柔らかくして行けばいいじゃない」

愛宕「そ、そうなんだけどぉ…」

提督2「ま、今日はおじさんが協力するよ。後ろから押してあげる」

愛宕「す、少しずつお願いね?う、ぐぐぐ…」

長良「愛宕さん、足は伸ばしてね」

愛宕「あう…あたたっ…」

長良「おじさん、単に背中を押すだけじゃなくて…」

長良「私が見本になりますね。こう、おじさんに、背中にべったりついてもらってぇ…」

提督 「こうかい?長良ちゃんの背中に、おじさんの胸板を…」

長良「んあ…♥そうそう、そして太腿を内側から手で…」

提督「ふむふむ。いやぁ、長良ちゃんの太腿がしっとりしてるねぇ」

長良「いやぁん♥なでなではしなくていいですぅ♥そ、そして…身体ごとグッグッと…んう♥」

愛宕(な、長良…提督にべったり着かれて、目がトロけてる…)

提督2「愛宕ちゃん?押していい?」

愛宕「ひえっ!?え、ええ…」

提督2「よしよし。じゃあまず、愛宕ちゃんの背中に身体を着けて」

愛宕「ふあっ…♥」

愛宕(て、提督ったら…身体を着けながら、私の耳に息を…)

提督2「で、太腿を内側から手で押さえるんだよね」

なでぇ…

愛宕「はぅんっ♥ちょっ提督っ…手つきやらしいわよぉ…」
494 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/08(日) 06:08:57.11 ID:5EJAmzBVO
提督2「いや失敬。愛宕ちゃんの太腿、触り心地が良くってね」

愛宕「も、もう〜…」

長良「愛宕さん、太腿を押さえるのと背中を押すのはおじさんに任せて、足を伸ばすのに集中して…ひゃんっ♥」

提督「あ、ゴメン。長良ちゃんの首筋に唇が当たっちゃった」

長良「ちゅっちゅしたらダメぇ♥ストレッチなんだからぁ♥」

愛宕「し、集中できないわよ…あたたたたっ!」

提督2「ホラホラ愛宕ちゃん、向こうは向こうなんだからさ。かるーく押すよー」

愛宕「んきっ…ひあっ♥耳に息がぁ…♥」

愛宕「はぁ…はぁ…」

長良「早くもへばってますね愛宕さん。じゃ次はぁ…」

長良「床に仰向けになって、足を頭の真上から、頭の向こうに…」

愛宕「こ、こう?」

長良「そうそう。首と背中を伸ばすストレッチね」

長良「で、背中の方から、おじさんに膝の裏を押さえてもらって…」

愛宕「え、ちょっ…」

提督「はいはい」

提督2「よいしょっと。ふひひひ、まんぐり返しってヤツだね」

愛宕「や、やだっ、こんな格好…」

長良「はぁっはぁっ♥おじさん息荒いよぉ♥」

愛宕(て、提督の息がっ♥お股にフンフン当たっちゃってるじゃないっ…♥)

提督「ぬははは。長良ちゃんのお股から、早くもホコホコ熱気が立ちのぼっちゃってるなぁ」

提督2「愛宕ちゃんからもね。口ではイヤイヤ言っててコレだもんなぁ」

長良「やぁんっ♥おじさん、私のアソコ…すごい目で見てるぅ♥」

提督「何を言ってるんだ長良ちゃん。おじさんたち、あくまでもストレッチをしてるんだ。そうだろ愛宕ちゃん」

提督2「全くだ。おじさんたち、ついつい股間をもっこりさせちゃってるが、ストレッチをしてるんだからね」

愛宕「ウソ、ウソよぉ…」
495 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/08(日) 06:10:38.58 ID:5EJAmzBVO
あくまでもストレッチ。からの、軽い有酸素運動の罰ゲームです
今日はここで終わります
496 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/07/09(月) 02:16:04.21 ID:JTeUILGw0
otu
497 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/09(月) 18:53:00.30 ID:YmEFpulS0
長良がバレー部員なら愛宕はさながら母校に来た教育実習生だろうか
そして長良が体育教師おじさんにパコパコアヘアヘされてるとこを見てしまい……
498 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/09(月) 18:56:41.37 ID:M2DK+zosO
愛宕は攻められると弱いのかな?
499 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/12(木) 05:10:20.27 ID:NUaAaEtPO
>>496
otuありがとう
>>497
ドラマ物が一本出来ちゃうね。フィナーレには、さらに4、5人相手することになる
>>498
今までは、アヘアヘ提督をおっぱいで制御してただけだったので、ペースが掴めてないんじゃないかな…と
500 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/12(木) 06:05:10.29 ID:NUaAaEtPO
提督「さてと…おじさんの身体を寄せて。長良ちゃん、その態勢ツラいだろ?おじさんに身体をもたせ掛けていいからね」

提督2「愛宕ちゃんもね。頭に血が昇るのはガマンしてね」

長良「ふ〜、ふ〜…」

愛宕「けっこう息が詰まる態勢なんだけどぉ…ひゃああっ!?」

な〜でな〜で…

提督2「ぐふふふ。真っ白でスベスベで…愛宕ちゃんの太腿、最高の撫で心地だねぇ」

提督「長良ちゃんの太腿もいいぞぉ?引き締まって無駄な肉が付いてなくって…へっへっへっ」

長良「やぁんっ♥おじさんの手つきやらしいよぉっ♥」

提督「むふふふ。長良ちゃんのおまんこが、奥から入り口までうねうねし始めたねぇ…おじさんには分かっちゃうんだなぁ」

提督2「愛宕ちゃんもだね。若干、戸惑いが抜けてないようだけどね」

愛宕「ち、ちょっとっ、こらぁっ…」

愛宕(ねっとり撫で撫でされたらぁっ…やだっ、ホントにヘンになっちゃうじゃないっ…♥)

提督「どれどれ。ブルマ越しに…べろおぉ〜」

長良「ひああぁぁ〜っ♥」

提督「まずは一発目。ブルマにたっぷり、おじさんの唾液を染み込ませ、舌で全体をべろべろと…」

提督2「無論、愛宕ちゃんにも…べろおぉ、んぢゅっんぢゅっ」

愛宕「きゃああぁぁっ♥ダメっダメよぉっ…♥」

提督「そして、おまんこを拡げた指で押さえ…ぐふふふ、ブルマに長良ちゃんのおまんこの形が浮き上がっちゃったぞぉ?」

提督2「愛宕ちゃんのおまんこもね。ふーむむ、ぼってり肉厚」

提督「ほほう。長良ちゃんは肉厚って程でも無いか。ただ、チンポ突っ込んでビックリさせられちゃうんだよねぇ…くっくっくっ」

長良「はぁっはぁっ♥じろじろ見られてるぅ♥すごいヤらしいぃっ♥」

愛宕「あっあっ…♥顔近すぎよぉっ♥鼻息フンフン当たっ…やんっ♥」
501 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/12(木) 07:41:01.32 ID:NUaAaEtPO
提督「むむ?おまんこから、何やらジクジクと音が聞こえるなぁ?ちょっと確認してみるか」

ぐりっ…

長良「あっあっ♥ブルマめくられてるぅ♥おまんこのところぉ♥」

提督「いやいや、目で見て確認しないとわからないからね…ふほほ!割れ目が開いて、ピンクの中身が見えちゃってる!早くも湿りまくりだぞぉ」

提督2「なるほど…なら、愛宕ちゃんはどうだろう?めくって見ちゃうぞぉ」

愛宕「やだっダメぇっ…♥」

ぐりっ…

提督2「ふむふむ…こちらも湿りだしてるな。そしてヒクヒク動いてる」

愛宕「ヒドい、ヒドいわぁ…♥」

提督2「顔を両手で覆ってイヤイヤしてる。普段の余裕がないなぁ」

提督「攻めに弱いのかもしれないねぇ。長良ちゃんは、すっごくキラキラした目でおじさんを見ちゃって…」

長良「はぁっはぁっ♥じろじろ見られてぇ…お腹の奥から熱くなってるからぁっ…♥」

提督「だろうなぁ。そんな長良ちゃんに、おじさんも最大限の協力をしてあげないとね。ぐふふふ」

ぶちゅううぅぅっ!じゅろじゅろじゅろじゅろっ、ぴちゃぴちゃぴちゃっ!

長良「ああぁぁんっ♥おじさんクンニすごぉっ♥あっそこらめっらめぇっ♥」

提督2「おぉっ!こっちも負けてられないぞ愛宕ちゃん!」

愛宕「ち、ちょっと待って…いやああぁぁんっ♥」

じゅろろろろっ!ちゅぴっちゅぴっ、れーろれーろれーろ…

長良「あ〜♥あぁ〜♥がくがくとまんなひっ♥イキそっイキそっ…イクイクイクイクぅぅっ♥」

愛宕「ダメっホントにらめぇっ…あっあっあっ♥くるっキちゃうっ…ああぁぁぁ〜っ♥」

がくがくがくがくっ!
ぷしゃああぁぁ……
502 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/12(木) 11:19:25.71 ID:NUaAaEtPO
長良「ふああぁぁっ♥とまんなひぃっ♥はぁっはぁっ♥あはぁ…あんっ♥」

愛宕「んううぅぅっ♥こんなのらめっ♥ひあっあっ♥はぁーはぁーっ♥」

提督「ぬはははっ!また盛大に潮吹きしたもんだ、おじさんの顔がビチャビチャじゃないか」

提督2「ふひひひっ!愛宕ちゃんもハデにイッちゃったねぇ?あぁ〜、まだ腰をカクカクさせてるよ」

長良「はぁ、はぁ…えへへ♥あつくなったぁ…と思ったらぁ…でちゃったぁ〜♥」

愛宕「いやぁん…いつもこんなにぃ…でないのにぃ…♥」

提督「むひひひ…二人とも。呼吸が落ちついたなら」

提督2「四つん這いになりなさい。膝はついちゃダメだからね」

長良「はぁい♥んしょ…♥」

愛宕「な、何するの…?くっ、腕が震えて…」

長良「愛宕さん。今から、三メートルぐらい先の壁まで…この態勢で這って行って」

長良「壁にタッチして…またこの場所に戻ります。これが罰ゲームですよー♥」

愛宕「あ、あら。それで終わり?」

長良「そうです、この態勢っ…ああぁぁぁんっ♥」

ずにゅううぅぅぅっ!

提督「この態勢だよ。後ろからチンポ挿入された状態で、三メートルぐらい往復する訳だ」

愛宕「ちょっ、そんなのムリっ…きゃああぁぁぁんっ♥」

ずぷぷぶぶっ!

提督2「うぅむ、キツキツみっちり。汁気もたっぷり…チンポの先に血が溜まる感じだねぇ」

提督「いやらしいおじさんだなぁ、おまんこの感触を堂々と…長良ちゃんはよく鍛えられたギチギチまんこだ。インナーマッスルで締めまくり」

長良「おじさんもバラしてるぅ♥いやらしいよぉ♥」
503 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/12(木) 11:20:11.64 ID:NUaAaEtPO
今回はここで終わります
504 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/12(木) 13:14:31.01 ID:+16AhIKA0
乙です
何か長良ちゃんに挿入したまま手押し車やったらUSSR捻じ切られそう ここの提督なら大丈夫だろうが
505 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/12(木) 13:47:52.75 ID:LHDa3W+00
ageてあったから、久しぶりに覗いたらまだ完結してなかったw

まさかの愛宕が脱落か
506 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/12(木) 18:00:23.12 ID:NE4Etxgjo

長良ちゃんみたいなスポーツ少女ってなんかエロい
507 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/13(金) 17:51:52.61 ID:shISXXeko
愛宕は対面で抱き合いたい
508 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/15(日) 10:04:02.39 ID:EXcrRKU/O
>>504
乙ありがとうです。柔らかさがありつつ芯がある、おじさんチンポの本領発揮ですね
>>505
愛宕罰ゲームの後、決勝戦、決勝戦罰ゲーム、優勝商品贈呈と続く。まだまだ終わりそうにありません
>>506
乙ありがとう。快活な女の子がエロに染まるの、いいよね
>>507
そういうシーンも用意してある。今日中には書ききれないと思うけど
509 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/15(日) 14:34:31.47 ID:EXcrRKU/O
提督2「ふひひひ…では行ってみようか愛宕ちゃん。かるーく押すからねー」

ぐぷっ!

愛宕「んあんっ♥押さないでぇっ♥行く、行くからぁ…♥」

提督2「あ、もうイッちゃう?腕がガクッとなって、つんのめったりしないでね」

愛宕「ちがぁっ♥違うわよぉ…はぁっはぁっ…♥」

提督2「冗談だよぉ。さぁ、しっかり腕に力を入れて前に出して。脚も忘れず前へね」

愛宕「う〜、ううぅ…あんっ♥」

提督「愛宕ちゃん、やっぱり慣れてないな。長良ちゃん、少し遅らせてからスタートしようか」

長良「い、いいですけどぉ…ちんちんがぁ…じんわりしてるぅ…♥」

提督「ふむ?焦らされてる感じなのかな?確かに、チンポ周りに汁がじゅくじゅく来てる。ちょっとこすってみようか」

ぐぷぷ…ずちゅ!ぐぷぷ…ずちゅ!

長良「ああぁぁっ♥らめっらめっ♥ちんちんぐちゅってぇっ♥んああっ♥」

提督「うぅおおぉっ!すっげえ締まるっ!長良ちゃん締め過ぎっ…!」

長良「はぁっはぁっ♥しめてなひっ♥ちんちんおっきいからぁっ♥きゅっきゅしちゃってぇ♥」

提督「くははは…つまりだ。長良ちゃんは、おじさんのチンポが気に入ってくれてるってことだわな」

長良「うんっうんっ♥おじしゃんっ♥わたひのおまんこきもちーってゆってくれるからぁ♥」

提督「ふひひひ。そりゃもう長良ちゃん、おじさんのチンポを、ひたすらぎゅぽぎゅぽしてくれるからねぇ。長良ちゃんのおまんこは最高だよ!」

長良「あぅああぁぁ〜♥イッちゃ…イッちゃいそぉ…♥」

提督「あ〜…長良ちゃん、ちょっとガマンしてくれるかな?一回イッちゃったら力が抜けて、手押し車できなくなっちゃいそうだし」

提督「しっかり往復できたらさ、がっつりバックで射ち抜いてあげるから…ぐふふふふ」

長良「んう…わかりまひたぁ♥バックの後にぃ、せーじょーいで…ちゅっちゅしながらびゅーびゅーしてぇ…♥」
510 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/15(日) 15:38:31.91 ID:EXcrRKU/O
提督「さて…そろそろ出発する?愛宕ちゃんたち、そろそろ壁にタッチできそうだし」

長良「はぁ、はぁ…はぁい♥しゅっぱつしまぁす♥ふあっ♥後ろからずんずんくるぅっ♥」

提督2「お、後ろから長良ちゃんたちが来たな。まあ、マイペースでいいからね愛宕ちゃん」

愛宕「はぁっはぁっ♥んうっ♥くうぅ…あっ♥」

提督2「しかし、息を合わせるのも難しいな。何かの拍子にズンッてなっちゃうし」

愛宕「うはあっ♥さ、さっきからっ♥すごいあたってぇっ♥」

提督2「くっくっくっ、急かしてるつもりは無いけどねぇ…まあ協力の一環だと考えて欲しいなぁ」

提督2「ほら愛宕ちゃん、すぐ目の前が壁だ。タッチして」

愛宕「え、ええ…んっ♥」

ぺた…

提督2「よしっ。これで半分だよ愛宕ちゃん。残り半分、ファイトだ!」

愛宕「は、はひ…ううぅぅんっ♥」

提督2「はははは、方向転換で膣壁えぐっちゃった。ゴメンゴメン」

愛宕「う、う…らめぇ♥イッちゃらめぇ…♥」

提督2「イッちゃダメかな?確かに、一回イッたら、その場でうずくまって『もっとぉ♥もっとおぉぉっ♥』ってなっちゃう危険があるもんな」

提督2「それとも、ここで一回イッとく?案外、気持ちが切り替わってラストスパートが効くかもしれないねぇ」

愛宕「ダメぇ…♥多分、ダメになっちゃうぅ…♥」

提督2「そっかそっか。まあガマンして、ゴールしてから爆発する方が愛宕ちゃんらしいよな」

愛宕「い、意味わかんないわよぉ…ひあっあっあっ♥ちんちんずぽずぽらめぇっ♥」

ぐぷっぐぷっぐぷっ!

提督2「ゴールしたら、これが思う存分味わえるんだからさ。ほら愛宕ちゃんゴーゴー!くっくっくっくっ」
511 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/15(日) 16:35:24.94 ID:EXcrRKU/O
今日はここで終わります
512 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/17(火) 12:07:42.53 ID:NhI70WYmO
長良「はぁ、はぁ…んうう…♥」

提督「おっと長良ちゃん、予想以上にスピードあるな。チンポ抜けちゃいそう、追わなきゃ」

ぐりっ、ぐぷっ!

長良「んいいっ♥ずにゅってきたぁっ♥それらめぇっ♥」

提督「いやスマンスマン。置いてかれそうだったからさ、ぐふふふ」

長良「絶対ワザとだよぉ…ふ〜、ふぅ〜♥」

提督「しかし、ハプニングがありつつ止まらないねぇ。もう壁にタッチできちゃうじゃないか」

長良「はぁっはぁっ…えへへ♥鍛えてますからぁ♥」

提督「長良ちゃんは偉いなぁ。もう愛宕ちゃんに追いついちゃうね」

愛宕「はぁっはぁっ…は、速すぎよぉ…んうっ♥」

提督「愛宕ちゃん、腕がガクガクしっぱなしだな。体操服が汗でびっしょりだし…いい運動が出来てるねぇ」

提督「しかし…この分だと、長良ちゃんが先にゴールして待たされそうだし。少し愛宕ちゃんにハンデをあげよう」

長良「は、ハンデって…いやんっ♥」

提督「体操服のすそから手を突っ込んで…長良ちゃん、ノーブラだったのね」

長良「ふあっあんっ♥おっぱい揉んじゃダメぇっ♥うごけなひっ♥」

提督「そうそう、こちらは少しストップしてね。愛宕ちゃんたちを先行させてあげよう。むほほっ、長良ちゃんの乳首がピンピンだぁ〜」

長良「はぁぁっ♥つまんじゃらめっ♥またちんちんおっきくなってるぅっ♥」

提督「いやいや、長良ちゃんの締めつけが強くなってるんだ。しかも、引き込みも凄くなってるし」

長良「あ〜♥あぁ〜♥すごぉっ♥ちんちんすごいよぉっ♥」

提督2「ほら、チャンスだ愛宕ちゃん。長良ちゃんが遊んでるスキに前進だ!」

ずちゅっずちゅっ!

愛宕「あぁんっ♥ずんずんしないでぇっ♥行く、イクからぁ♥」
513 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/17(火) 13:09:31.89 ID:yP07ybjA0
この状況でも肘をつかない長良の凄さよ
もし可能なら肘ついたら失格と宣言しつつ責めを強める提督とそれに耐える長良ちゃん&愛宕ちゃんを……
514 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/17(火) 13:17:24.27 ID:NhI70WYmO
>>513
長良も頑張り屋だし、愛宕も根性見せてくれてると思う。最初に、肘を着いたらお仕置きだと宣言しておけば良かったね。ただ、楽にゴールできなくなったのは確かだ
515 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/17(火) 13:49:13.65 ID:NhI70WYmO
提督「んお?長良ちゃんの太腿の内側、何かが垂れてきちゃって…」

長良「ああぁぁ…溢れちゃったぁ♥おっきいおちんちんぐりぐりしてたからぁ…♥」

提督「ふひひひ…このままでは足元まで垂れて、足が滑っちゃうかもしれないねぇ。おじさんが拭いてあげよう」

長良「はぁっはぁっ♥拭くってゆうか、なでなでされてまひゅ♥」

提督「あいにく、拭くものを持ってなかったからね。さぁて長良ちゃんのお汁の味は…べろおぉ〜」

長良「ひう〜♥おじさん、いやらしい汁を舐めてるぅ…ぴちゃぴちゃゆってるぅ…♥」

提督「くっくっくっ。しょっぱくて美味…おっと、愛宕ちゃんがゴールしそう。俺たちも行こう」

長良「はぁーはぁー♥んあっ♥おしちゃらめぇ…♥」

愛宕「はぁーはぁー♥うっ、うぅん…♥」

提督2「よーしよし…あと一息だよ愛宕ちゃん」

提督2「ああ、愛宕ちゃんの口からヨダレがポタポタ…あっ、すすっちゃダメだよ。気管に入って咳こんじゃう」

愛宕「はひぃ…あ、あと少し…んうっ♥」

提督2「お、隣の長良ちゃんが来たね。どうにか同時にゴールできそう…いや、長良ちゃんが早いかな?」

提督2「向こうも凄いな。ヨダレ垂らして寄り目気味だけど、ペースがあまり落ちてない」

長良「ああぁぁ〜♥えへへ、先にゴールできそお♥」

提督2「ありゃりゃ、やっぱり長良ちゃん、レース気分になっちゃってる。愛宕ちゃんはギリギリだし…」

提督2「ま、少しサービスしてあげるかな。それっ!」

ずぐちゅううぅぅぅっっ!!

愛宕「あはああぁぁぁっっ♥」

提督「うおっ!強引に押し込みやがった!」

長良「ふえっ…ズルいよぉ…」

提督2「ははは。後で揉めるのもアレだしさ。いいじゃない、同時にゴールできたんだからさ」

愛宕「はぁー♥はぁー♥ヒドイわぁ…イッちゃったぁ…♥」
516 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/17(火) 14:32:55.91 ID:NhI70WYmO
提督「いやいや、二人ともよく頑張った!無事にゴールだよ!」

提督2「二人とも、おめでとう!」

愛宕「はぁ、はぁ…あ、ありがと…」

長良「はぁ、はぁ…鍛えててもキツかったぁ…」

提督「本当にキツかったみたいだね。床に突っ伏しちゃって…」

提督2「うんうん。しばらく休んだ方がいいね。呼吸が落ちつくまでね」

長良「ふうぅ…呼吸は落ち着いてきたけどぉ…ちんちん入りっぱなしぃ…んう♥」

愛宕「はぁ…あんっ♥お尻なでなでしちゃダメよぉ…♥」

提督「ぐふふふ。長良ちゃんの締めつけが気持ちよくってね」

提督2「愛宕ちゃんのみっちりまんこも最高だよ?呼吸が落ち着いて、締めつけも優しくなってるし」

提督「そろそろいいかな?長良ちゃんと愛宕ちゃんに、プレゼントを贈呈しなきゃね」

提督2「長良ちゃんには、罰ゲームに協力してくれたお礼。愛宕ちゃんには、罰ゲームをやりきった努力賞をね…ぬふふふふ」

長良「う、嬉しいけどぉ…ちんちん入りっぱなしだったからぁ…あんっ♥あっあっあっあっ♥」

ずちゅっずちゅっずちゅっ!

提督「ふひひひ…長良ちゃんの身体が、たちまち熱くなってきたねぇ」

長良「らめっらめぇっ♥こんなのすぐっ♥すぐイッちゃっ♥」

提督「締めつけが凄い上に、チンポ入れっぱなしで腫れぼったくなってるのかもね。痛かったら言ってね?」

長良「いたくないけどぉっ♥なんかキツいよぉっ♥ふあっイクっイクぅっ♥」

提督2「愛宕ちゃんの方は…まず、ブラのホックを外して」

ぷちっ

愛宕「な、何するの?…ちょっ、んああぁぁっ♥」

提督2「体操服のすそから手を入れて…うーわ、おっぱいが汗まみれ。だが、もみもみするにはいい感じ」
517 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/17(火) 18:38:18.72 ID:NhI70WYmO
愛宕「ひあんっ♥ぬるぬる滑って…はぁっはぁんっ♥」

提督2「汗がローション代わりになってくれてるねぇ。ぬるぬる滑って、いい揉み心地だ」

ぐじゅっ、ぬぷっ

提督2「おおぉ、愛宕ちゃんのおまんこも一気にじゅんじゅんだ。泡がチンポに弾ける感触だよ」

愛宕「はぁっはぁっ♥いやぁんっ♥先っちょ弾かないで…んああぁぁぁっっ♥」

ぐっぷぐっぷぐっぷぐっぷ!

提督2「おまんこ、ちょっとこすってみたよ。どう愛宕ちゃん、痛かったりする?」

愛宕「い、痛くはないけどぉっ…んうう♥指が止まらないぃっ…♥」

提督2「おやおや…おっぱいに感覚が集中してるのか。なら、もう少しおまんこをえぐってみるか」

愛宕「あっあっ♥そっちもダメっダメっ…やああぁぁんっ♥」

ぐぷぐぷぐぷぐぷっ!

愛宕「んいいっ♥はぁんっ♥ぐりぐりしてるぅっ♥」

提督2「そうそう、膣道の真ん中ぐらいをね。そしてぇ…」

ぐじゅぷっ!

愛宕「あはああぁぁぁっっ♥」

提督2「子宮口に、チンポの先がフレンチキスだ。おっぱいもみもみしながらだと難しいんだぞぉ」

愛宕「あはぁっ♥あ〜♥あ〜♥」

提督2「くっくっくっ。愛宕ちゃんはキスが好きみたいだねぇ。背中が反り返って、膣壁がワナワナしちゃってるし。もっとちゅっちゅしてあげる」

愛宕「ま、待ってぇ…あ♥あ♥あ♥らめっイクっ♥それイッちゃうぅっ♥」

ぐちゅっ!ぐちゅっ!ぐちゅっ!
びくんっ!びくんっ!

提督2「ぐひひひひ!愛宕ちゃんも連続アクメモードだね!おじさんも、もうすぐ子宮にぱんぱかぱーんできるからねぇ…ふひひひひ」
518 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/17(火) 19:54:18.26 ID:NhI70WYmO
ぱんぱんぱんぱんっ!

愛宕「はげしっあんっ♥おくにきてるっ♥らめっイクっまたイクイクぅっ♥」

提督2「愛宕ちゃんのセリフがぐちゃぐちゃになってきちゃってるねっ…はぁっはぁっはぁっ」

愛宕「だめなのっあっ♥ちんちんいっぱいぃっ♥んはああぁぁ〜っ♥」

提督2「くっ、愛宕ちゃんのおまんこがむちゅむちゅきてるっ…おじさんイクよっ!?ああぁ…あっあっでるっ!でるでるでるでるっっ!」

愛宕「らしてぇっ♥ちゅーしながらびゅーびゅー…あ♥」

びゅるびゅるびゅるびゅるっ!

愛宕「でてるぅっ♥どくどくゆってっ…イクっ♥ああぁぁぁっ♥ああぁぁ〜♥あぁ…あはぁ〜♥しゅごひぃ♥しゅごいいっぱぁい…♥」

びくんっ、びくんっ…

提督2「おおぉ〜、おほおおぉ〜…すげえでたぁ…はぁ、はぁ、はぁ…」

愛宕「はぁ、はぁ…♥ていと…おじさまぁ…♥おなかたぷんたぷん…♥」

提督2「きへへへ…愛宕ちゃんも、おじさんも…最高にイッちゃったよぉ…」

提督「ふうー、ふうぅー」

長良「おじさん息荒いですぅ♥すごいふーふーゆってるぅ♥」

提督「いやハハ、長良ちゃんに背中からのし掛かってるだけで、異常な興奮が…」

長良「あっあっ♥おっぱいすごいなでなでされてるぅ♥ひうっ♥ちくびぷるぷるされてるぅっ♥」

ぽたっ、ぽたっ…

提督「くっくっくっ…長良ちゃんも興奮しきりじゃない?汁が床にぽたぽた落ちてるみたいだよ」

長良「はぁっはぁっ♥だってぇ…おっきいおちんちん♥じわじわあっつくなってるからぁ♥」

提督「おおう…長良ちゃんのおまんこに、チンポがどんどん馴染んできてるんだろう…おじさんイッちゃいそう」
519 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/17(火) 22:17:35.52 ID:NhI70WYmO
長良「ちんちんっ♥おまんこのなかでぴくぴくしてるぅ♥きもちいい?わたひのおまんこきもちーですかぁ?」

提督「う、うん…ねっとり熱くて、不規則にチンポをぐじゅぐじゅして…」

長良「…♥」

ぐちゅっ、にゅぷっ

提督「な、長良ちゃん…自分から腰ふりふりしてる…お、おじさん射精しちゃっていいかな?いきなりずぽずぽ動いていいかなっ!?」

長良「えへへー♥いいですよー♥きっとわたしもいっしょに…ふああぁぁぁんっ♥」

どちゅどちゅどちゅどちゅっ!

提督「はぁっはぁっはぁ!おおぉっすげえっ!チンポ溶けそっ!」

長良「あっあっあっあっ♥はげしっあんっ♥こんなのイッちゃっ♥らめっイッちゃっ♥ひああぁぁぁ〜っ♥」

びくんっびくんっびくんっ!

提督「うおおぉっ締まるっ…はぁっはぁっはぁっはぁっ!」

ぱんぱんぱんぱんぱんっ!

長良「もっ♥もうイッたぁ♥イッたのにぃっ♥とまらなひよぉっ♥らめになっひゃうよぉっふああぁぁぁっ♥」

提督「おおぉっでるっ!でるよ長良ちゃんっ…あっあっでるっでるっ…!」

びゅるびゅるびゅるびゅるっ!

長良「あはああぁぁんっ♥しゃせーしてるぅっ♥んあっらめっ♥ああぁぁ〜っ♥はぁっはぁっ………あはぁっ♥」

がくがくがくがくっ…

提督「おおぉあぁっ…やべぇ…長良ちゃん、やべぇ…」

長良「はぁーはぁー♥せーしいっぱぁい♥おなかふくれたぁ…♥あんっ…しみてるぅ…♥」
520 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/17(火) 22:18:59.45 ID:NhI70WYmO
愛宕と長良のパート、もうちっとだけ続くんです
今日はここで終わります
521 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/17(火) 23:08:48.39 ID:a/02/vNCo
522 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/18(水) 16:59:53.20 ID:MkWF+NML0
愛宕の体はやわらかくなったかな?
523 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/18(水) 22:52:22.52 ID:Do5wLI9lO
>>521
乙ありがとう
>>522
さすがに、一日だけじゃ無理っぽい。毎日、柔軟体操の後に手押し車やらないとね
524 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/18(水) 23:34:31.92 ID:Do5wLI9lO
提督「はぁ、はぁ…いったん抜くよ長良ちゃん」

ぬぽんっ…

長良「いやぁん…抜いたらせーしこぼれちゃうよぉ…ひあぁ、あついのでてきてるぅ…♥」

提督「まあまあ、また新しい精子を注いであげるよ。真正面からのし掛かってね」

提督「さぁ長良ちゃん、床に仰向けになって…ふへへへ、約束だもんね。正常位で、いーっぱいちゅっちゅするってさ」

長良「えへへー♥覚えててくれたんだぁ♥きすー♥あむぅ♥ちゅっちゅっ♥んふぅ〜♥」

提督「ふむぅ…ちゅぱぁ…むひひひ、さらに体操服をまくり上げて」

長良「あっあっ♥おっぱい見えちゃうぅっ♥」

提督「おおぅ、きめ細かい肌が汗まみれ…ふぷちゅっ、ちゅっちゅっ、れろれろぉ〜」

長良「きゃあぁんっ♥おっぱい汗まみれなのにぃっ♥ちゅぱちゅぱらめぇっ♥やっきたぁ♥おちんちんずぽぉってぇっ♥」

提督2「うぅむ…長良ちゃんたち、見つめ合いながらのエッチになったな」

愛宕「ん…やだ…おじさま、またちんちんおっきくなっちゃって…♥」

提督2「ハハ…スマンなぁ愛宕ちゃん。こう見えて、おじさんはキスしながらの正常位が好きなんだ」

愛宕「んもぅ…かなりキツいけどぉ…でも、おっきいおちんちんがヘンな感じぃ…♥」

提督2「愛宕ちゃんのうっとり視線、ゾクゾクしちゃうね。悪いが、さっそく…」

ぬぽんっ…

提督2「いったんチンポを抜いて、愛宕ちゃんを床に押し倒し…」

愛宕「あっあっ…やぁん♥またはいってきたぁ〜♥」

提督2「ほおおぉ〜、素晴らしいよ愛宕ちゃん…ヒダヒダに熱い汁がたっぷりじゃないかぁ、きもちいい〜」

愛宕「はうぅんっ♥あんなにしゃせーしたのにぃ…すごいかたぁい♥いっぱいぃ〜♥」
525 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/19(木) 00:31:59.19 ID:07ggLInzO
愛宕「はぁっはぁっ…ふふっ♥おじさまったらぁ…わたしのおまんこでぇ、お口が半開きよぉ♥」

提督2「あ、愛宕ちゃんが素晴らしいんだよ。さらにワガママ言わせてもらって、愛宕ちゃんのおっぱいを…」

ぐいっ、ぷるんっ

愛宕「やぁ〜ん♥体操服めくっちゃダメぇ♥ちゅむ♥んん〜♥ちゅるっちゅぱぁ♥」

提督2「ちゅちゅっ…ぷはぁ、正常位で、愛宕ちゃんのおっぱいを胸板で味わいながらキス!最高だねぇ!」

愛宕「はぁんっ♥ちんちん動かしながらキスぅ♥ヘンになっちゃうぅ〜♥」

長良「はぁっはぁっ♥んふ〜♥んう〜♥ぷはぁっあっあっイキそっイキそぉっ♥」

提督「はぁっはぁっはぁっ!長良ちゃんっ、おじさんのずぽずぽに合わせて腰をフリフリっ!」

長良「もっとぉっ♥おじしゃんっちゅーしてぇっ♥」

提督「おおぉっ…よぉし長良ちゃん!キスしながら射精するからっ!んんっ、んちゅ〜っ!」

提督2「ああぁぁ〜、こっちも保たないっ!ゴメン愛宕ちゃん、おじさん射精しちゃうっ!」

愛宕「きてぇっ♥おじさまぁっ♥ちゅーしながらびゅーびゅーらしてぇっ♥イクぅっ♥いっしょにイクうぅぅっ♥」

長良「わたひもイクぅっ♥せーしくるぅっ♥あむちゅっ♥んんん〜っ♥ぷはぁっへああっ♥ああぁぁぁ〜っ♥」

びゅるびゅるびゅるびゅるぅっ!
どぷっどぷっどぷっどぷっ!

愛宕「でてるううぅぅっ♥らめっイクぅっ♥しゅごぉっああぁぁぁ〜っ♥」

長良「ああぁぁぁ〜っ♥せーしでてるぅっ♥もっらめっ♥んはああぁぁぁ〜っ♥」

提督「すげえっああぁぁっ!ああぁぁぁ…はぁ〜はぁ〜」

提督2「うおおぉぉっ!痙攣とまらないっ…くはぁっはぁっ…ああぁ…罰ゲームも終わりだぁ…」

愛宕「やぁん…♥もっとぉ♥もっとえっちなことしたぁい…♥」

長良「そーですぅ♥えっちなことぉ♥おかわりぃ…♥」
526 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/19(木) 01:02:58.13 ID:07ggLInzO
大淀「アイオワさん、国後さん、能代さん。決勝戦の舞台、執務室へようこそ」

アイオワ「ンー…何度も来ている場所だけどネ」

国後「言われてみると、なんか雰囲気が違う気がするかも」

能代「ええ…決勝戦なんですね。大淀さんの目付きも違うし」

大淀「大勢の中から生き残った皆さんです。緊迫の勝負が行われる予感がしますね」

アイオワ「ところで…執務室の半分が、カーテンで遮られてるわネ」

国後「人の気配がしますね。しかも複数の」

大淀「決勝戦の形式は、早押しクイズです。明石、準備できてる?」

国後「あ、カーテンの向こうにいるのか」

明石「万全ですよー?さっそくですが、カーテンオープンっ!」

しゃああぁぁぁ〜っ!

アイオワ「!?」

国後「ひゃああぁぁぁっ!」

能代「お、おじさんが三人!?しかも裸っ…!?」

明石「ふっふっふー!こちらのおじさん達、実はぁ…この明石がたゆまぬ研究の果てに生み出した、提督のクローンなんですねー!!」

アイオワ「ほわーっつ!?」

国後「おでこのバーコードがキモいですね…」

能代「しかも…おちんちん、すごいおっきくなってるぅ…」

明石「しかも!このクローン、みーんな自らの思考と意思を持っているんですねー!」

提督「おじさん、チンポ勃っちゃったぁ〜」

提督2「おじさん、チンポ勃っちゃったぁ〜」

提督3「おじさん、チンポ勃っちゃったぁ〜」

大淀「…同じことしか喋れないの?明石」

明石「いやぁ…私には、いろんな話してくれるんだけど…」
527 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/19(木) 01:29:51.83 ID:07ggLInzO
大淀「…え〜、いろいろありましたが、準備が整いました」

能代「仰向けになったおじさん…おちんちんが垂直に…」

国後「ぶ、ぶくってしたところに機械が着いてる…」

アイオワ「アドミラルの横に、ランプが縦に五つ並んでますネ」

大淀「この、おじさまのおちんちんが早押し機なんですねー」

大淀「まずは皆さん、パンツを脱いでいただきます」

アイオワ「!?」

国後「はああぁぁ!?」

大淀「パンツを脱いで、おじさまのおちんちんの上に立ち…」

大淀「スクワットの要領で腰を落とし…んっ♥んっ♥んっ♥んっ♥んっ♥」

ぴっぴっぴっぴっぴっ!
ポーン!

大淀「はぁっはぁっ♥おちんちんに、おまんこを5回タップして…早押し機が作動するという訳です♥」

大淀「一問正解で1ポイント。いちばん先に3ポイント獲得した方が優勝です…んっ♥」

国後「あの…パンツ脱がなくたって、早押し機は動くんじゃ…」

明石「すいませんねー。パンツ脱いだ状態でないと、どうしてもセンサーが反応しないもんで。あはははは」

能代「大淀さんも、おじさんのクローンも…なんか目付きがおかしいんですけど…」

提督「くっくっくっ…」

提督2「へっへっへっ…」

提督3「うひひひひ…」

アイオワ「いちばん恐れるべきは、平和になったジャパニーズですネー」

国後「いや…私達、戦争中なんですけど…」
528 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/19(木) 01:33:30.23 ID:07ggLInzO
優勝するのは誰でしょう?
安価下1〜7の多数決で決めようと思います。
この安価取りで、今回の更新は終わります。
529 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/19(木) 02:08:04.13 ID:LgFv6TyRo
乙ー
アイオワ
530 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/19(木) 02:23:44.16 ID:THh3+kaDO
アイオワ
531 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/19(木) 05:38:06.46 ID:wFp2M+ol0
アイアイオワオワ
532 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/19(木) 05:43:30.78 ID:C0TMNHhRo

国後
533 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/19(木) 06:58:49.57 ID:mXHdWiJA0
国後
534 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/19(木) 07:23:08.04 ID:HyJfrU4vO
アイオワ
535 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/19(木) 07:41:09.72 ID:TSQ4dUBFO
能代にも1票だけ
536 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/19(木) 11:27:50.44 ID:THh3+kaDO
アイオワ4国後2能代1
さて、最後はどうなるのかな?
537 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/20(金) 21:37:29.72 ID:2uHjLNDO0
国後能代アウト まあ今回の御褒美は当て馬に近いから、ねぇ
538 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/20(金) 22:59:30.88 ID:RLeAwKlx0
ケッコンカッコガチしたら……どうなるんです?
いろえろしてきたから何が起こるやら
539 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/20(金) 23:02:16.68 ID:UePSv6iqO
おじさんや大淀みたいになる
540 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/21(土) 00:42:31.58 ID:fv2vEEXn0
>>538-539おじさんとセクロス中にテレパシーが使えたり、一部母乳が出たりとかがあった 
けど艦娘自体が別の何かになる展開は今のトコないかな?
別の二次創作じゃあ一杯あるけどね(獣化、SD化、改三化、深海棲艦化、男の娘化、魔物娘化、増殖分身、魔法少女ww他色々)
541 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/21(土) 01:42:08.15 ID:5T1oMPAEO
だが待ってほしい。元ネタの優勝賞品自体は大概ひどいのしかないんだぞw
542 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/21(土) 05:49:08.24 ID:qXCauPLCO
>>540
おじさんも大淀も触手生物になってるんだよなぁ…
543 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/21(土) 10:05:18.46 ID:Zv/ZpfHDO
おじさんはともかく大淀は…
これから明らかになるのか…アイオワ頑張れ
544 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/22(日) 00:12:01.59 ID:I0420tNDO
国後能代ドンマイ
触手鎮守府だからいつか成れるよ…
545 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/23(月) 18:09:34.07 ID:JSvZmOkDO
暑い 作者も気を付けて
546 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/23(月) 23:43:08.95 ID:RRoYNaN30
明石も何かあやしいな けど最後の展開まで待っとく
547 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/24(火) 18:34:30.64 ID:c8D/fghC0
おじさんの精液が細胞レベルで完全に浸透、融合すると大淀ちゃんや明石ちゃんみたく分裂も可能になる
おいら、科学に詳しいからわかるんだ
548 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/25(水) 22:13:11.43 ID:Qb+wqJCP0
マジカルちんぽ提督スレを久々に見たら、艦娘達がスーパーガールクラスの戦闘力保持してて笑う
549 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/26(木) 05:59:48.45 ID:9/TcjHgrO
乙と安価ありがとう
>>536
アイオワの優勝が決まったね。楽には勝てないだろうけど
>>537
こんなこと言っちゃいけないだろうけど、やっぱりアイオワが来ると思っていた
>>538
まだオチは決めてないのよね
>>539
簡単に言えばそうなんだけど、具体的に何が出来るかはわからない
>>540
正直、その場のノリでやってるだけだし…訳わからん存在になりそう
>>541
この大会の賞品も、ロクなもんじゃないっぽい
>>542
アイオワも、後を追うことになるなぁ
>>543
能力を手に入れて何をするかは性格次第だし、ヒドイことになるかも
>>544
触手になって幸せになれるかはわからないよねぇ…
>>545
お互い、暑さに気をつけて行きましょう
>>546
明石も、実態を知る人物の一人であるのは確かだ
>>547
実は、精液だけではなかったりして
>>548
復帰が待たれますね。ただし、あちらとは勝負の土俵が違いますね
550 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/26(木) 06:30:39.04 ID:9/TcjHgrO
大淀「皆さん、準備が整ったようですね」

国後「うう…スースーするぅ…」

アイオワ「跨いだアドミラルの股間から、何かがたちのぼってきてるような…」

大淀「いいですねぇ…パンツもストッキングも脱ぎ去って…」

明石「大淀も底意地が悪いわねぇ。こんな早押し方法を思いつくなんて」

能代「ごくっ…」

大淀「まあまあ。このスクワットの羞恥を知る者ですから。皆さん、恥ずかしいと思ってしまったら負けですからねー♥」

大淀「チンケな羞恥を乗り越え、おじさまと文字通り溶け合う幸せと悦びを、是非とも味わっていただきたいと思います。うふふっ♥」

大淀「問題。『夏の高校野球名物である、一口サイズの氷を、20センチ四方のビニール袋に入れ、ストローを差した飲み物を何という?』」

アイオワ「?」

国後「あ、う…」

能代「うう…んっ♥」

ぷにゅ…

提督3「うひひっ!」

能代「あんっ♥くっ、はあっ…♥」

ぷにゅ、ぷにゅ、ぷにゅ、ぷちゅっ

ポーン!

大淀「はい能代さん!」

能代「かちわり氷…」

ピンポーン!

大淀「正解!まずは能代さんが先制ポイントです!」

能代「はぁ、はぁ…おちんちんの先っちょ、もうヌルヌルしてるぅ…♥」

国後「え…あの、ますますやりづらくなるんだけど…」

アイオワ「ワーオ…」

大淀「能代さん、早くも膝が笑ってますねぇ」
551 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/26(木) 07:00:21.96 ID:9/TcjHgrO
大淀「おっと、私としたことが。皆さんに申し遅れたことがあります」

大淀「一問正解で1ポイント。3ポイント先取で優勝なのですが…」

大淀「もし、不正解なら…おじさまのおちんちんをご覧ください!」

国後「へ…え、えぇっ!?」

アイオワ「こ、コレは…」

提督「むふふふふ…」

にゅにゅ〜

大淀「うふふ…おちんちんの先から、細い触手が伸びてますねぇ♥」

能代「はぁ、はぁ…♥」

大淀「もし不正解であっても、マイナスポイントや一回休みなどのペナルティはありません。積極的に勝負に出ていただきたいですね」

大淀「しかし…不正解のときは、腰を屈めて、おじさまのおちんちんにアソコを押し当てて」

大淀「ちんちん触手で、おまんこ内壁を3分間、ぬっぽぬぽしていただきます♥」

国後「え…そんな…」

アイオワ「アンビリーバブル…」

大淀「ちなみに、出題した問題に誰も答えられない場合…ふふ♥」

大淀「全員に、このペナルティを体験していただくことになりますので♥」

能代「あ、あの…」

大淀「はい、何でしょう?」

能代「い、いえ何も…」

大淀「能代さん、いい質問です!」

大淀「もしも…誘惑に耐えられず、おじさまのおちんちんをズッポリ挿入してしまった場合は!」

大淀「即座に失格。別室にて、おじさまと激しく愛し合う罰ゲームが待っています。お気をつけて♥」

能代「………」

能代「………はっ!?」

能代「い、いけないいけない…」

能代(で、でも…おじさんのおちんちんが…でもぉ…♥)

国後(こ、怖い…おちんちんと、能代さん…)

アイオワ「ノシロの目付きがヘンになっちゃってるわネ…」
552 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/26(木) 07:01:17.29 ID:9/TcjHgrO
今回の更新は、ここで終わります
553 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/07/27(金) 02:14:20.92 ID:lj96t8LZ0
554 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/27(金) 08:02:21.31 ID:3ueN2Zz7O
自分から激しく愛し合う罰ゲームを選んじゃったらおじさんへのプロポーズみたいなもんじゃないか
555 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/27(金) 08:13:22.25 ID:tqFxDCQMO
もう3位までは愛し合って(3位以下もたっぷり愛し合ってるけど)カッコカリでいいんじゃないかな
556 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/29(日) 14:32:53.11 ID:6m9L+qm4O
>>553
乙ありがとう
>>554
おじさんクローン個人は大喜びだけど、優勝は手放す訳だ
>>555
愛し合うのはいいけど、大淀一派が目を光らせてるので、やっぱりカッコカリは厳しいかな…
557 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/29(日) 15:08:59.36 ID:6m9L+qm4O
大淀「問題。『対象薬液に試薬を少しずつ滴下し、化学反応を用いて薬液内の化学物質量を測定する検査法を何という?』」

アイオワ「………?」

国後「え…いきなり難しくない?」

能代「えぇ…?」

大淀「考える時間は5秒。…4…3…」

アイオワ「え…えっと…」

能代(いや、こっち見ないで…)

国後(ちょっ…誰かわかんないの!?)

大淀「2…1…」

ブーーーッ!

アイオワ「オウ…」

国後「あ、あわわわ…」

能代「う、うわわわ…」

大淀「タイムアップ。答えは『滴定法』です」

にたぁ…

大淀「お約束でしたね。ほぉら、下をご覧くださーい♥」

国後「ひっ…下から、おちんちんから、うねうねしてるよぉ…」

能代「ちょっ、ホントにやるんですか大淀さん…?」

大淀「そりゃもう。さらに、おじさまクローンの脚や下腹から…」

アイオワ「オー、ノー!?アドミラルの下半身から、ブラックな…」

提督「ふひひひひ…」

提督2「ひへへへへ…」

提督3「くはははは…」

びゅるびゅるびゅるびゅるぅっ!

国後「ひああぁぁっ!?脚や腰にっ!黒いうねうねが巻き付いてっ…!?」

能代「あっぐっ!う、動けないッ…!しかも、凄く熱くてッ…!?」

アイオワ「ちょっこれぇッ!何かヌラヌラのベトベトッ…!?」

大淀「うふふっ♥触手ですからね、ヌメヌメのヌラヌラなのは当然ですよね〜♥」
558 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/29(日) 15:47:37.06 ID:6m9L+qm4O
提督「むひひひひ…ほれほれ〜チンポ触手が伸びてくぞ〜」

提督2「逃げても無駄無駄無駄…ま、触手できちんと捕まえちゃってるけど」

提督3「ふーむ、腕も捕まえておこうか」

ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるっ!

アイオワ「クウッ!なんてパワーなのッ…!」

能代「艦娘の全力でも振りほどけないなんてッ…!」

国後「あうぅ…ひゃああぁぁっ!ぺとってきたぁっ!ヤダヤダヤダぁっ!」

にゅるっにゅるっ…

提督「うぅむ。アイオワちゃんのアソコ、乾いてぴっちり閉じちゃってるなぁ」

提督2「国後ちゃんもだよ。まあ二人とも経験無いからね」

提督3「能代ちゃんは、うっすら湿ってるね。さっきのタップが効いてるみたいだね」

能代「ちょっダメですっ♥あついにゅるにゅるっ♥ぐりぐりしちゃダメぇっ…♥」

提督「仕方ないな。触手の先から、カウパー液をぴゅっぴゅっと」

ぴゅるっぴゅるっ!

アイオワ「ウアアッ!なんかヘンなモノがァッ…ニュルニュルッて…!」

国後「うっうっ…その後、先っちょがぴちゃぴちゃして、やっ!入ろうとしてるよぉっ!」

提督「よしよし、ようやく触手の先っちょが大陰唇を割り込んだな。さらにぴゅっぴゅしながら膣口をくりゅくりゅして行こう」

提督2「先っちょをローリングしながら、汁をぴゅっぴゅしてあげるね。いやぁ、国後ちゃんのおまんこがあっつくなってきちゃったよ」

提督3「もちろん、能代ちゃんもね。カウパーがボタボタ床のカーペットに落ちるぐらいぴゅっぴゅしてあげるよ〜くっくっくっくっ」

能代「やめてぇっ♥ゆるしてぇっ♥うくっ♥ああぁぁ〜っ♥」

提督3「やはり能代ちゃん、普段からおじさんとイヤらしいことしてるから、順応するのが早いねぇ。ニチュニチュ音がし始めてるねぇ」
559 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/07/29(日) 16:29:18.09 ID:6m9L+qm4O
アイオワ「アウウッ!うぐゥゥッ!」

国後「ヤダぁっ、もうヤダぁっ…!」

提督「むむっ、おまんこは湿ってきたけど、エロ気分は盛り上がらないぞ」

提督3「何か、悪いことしてる気分になってきちゃうなぁ」

アイオワ「もっもう…ここでストップ、ストップ…!」

提督「困った困った…なので、チンポ触手を二股に伸ばし…」

くちゅる…

アイオワ「アァウウゥゥッ♥」

提督「クリトリスに、カウパー液をねっとりと…ほう、いきなりアイオワちゃんの腰がうねり出しちゃったね」

提督2「なるほど!ならば、国後ちゃんのクリトリスも…ねちょお〜」

ぴちゅり〜

国後「ああぁぁぁ〜っ♥」

提督2「いいねぇ、声色が一気に変わっちゃったよ!国後ちゃんとアイオワちゃんはクリ派だったんだねぇ」

国後「ちがっ、ちがぁっ…ひううぅぅっ♥」

提督2「ほ〜れほれ、クリトリスに触手がきゅるきゅる巻き付いちゃったぞぉ?ふほっ、国後ちゃんの腰が前後にカクカクしちゃってるよ」

提督「アイオワちゃんも…さらに触手を増やし、敏感クリトリスをパックンしちゃおう」

アイオワ「アァ…あ♥パクッてぇ…あっあっ♥アアァァァ〜っ♥」

提督3「向こう二人、いい感じだねぇ…能代ちゃんはどう?」

能代「はぁっはぁっ♥」

提督3「ほほう、能代ちゃんのクリトリスもピクピクしておねだりしてるね。ならば…」

くちゅくちゅくちゅくちゅっ!

提督3「触手の先っちょで、能代ちゃんのクリトリスを高速ピタピタしてあげるとしよう!」

能代「らめっらめっイクっ♥それすぐイッひゃいまひゅっ♥イッイクイクイクイクぅぅっ♥」

がくがくがくがくっ!
ぼたぼたぼたぼたっ……
560 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/07/29(日) 16:35:47.62 ID:6m9L+qm4O
今日はここで終わります
561 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/29(日) 17:03:29.68 ID:Lrm1ruZM0
さすが能代
阿賀野の妹だぜ
562 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/30(月) 00:56:33.10 ID:PEGHRW5s0
アイオワ優勝したら能代国後は犯されつつ結婚見届ける事になるのかな?
563 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/30(月) 01:02:28.49 ID:r4BGQdRgO
川内みたいに堂々と告白すればカッコカリもいけるんじゃないかな?
564 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/30(月) 16:49:24.00 ID:Egh9J+oL0
式場で神父(に扮した分裂おじさん提督)が執り行う結婚式にて愛を誓いあう提督とアイオワ

そしてメインの二人以外の出席してる艦娘たちは一人につきおじさん一人が割り振られパコパコとハメられながら二人の式を見守るのだ
565 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/30(月) 18:38:04.16 ID:l1P9YwFA0
>>561
むちむちフェスティバル×二番艦はスケベボディ×清楚からのむっつりスケベというウォーズマンもアワワ……な強さだからね
仕方ないね
566 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/01(水) 01:22:31.47 ID:0oqFIYVW0
このままいけば8月内で終わりそうだね 
あっそうだ(唐突)ガチ勢が憲兵やればいいのか、で規律破りの艦娘を精神注入棒(陰茎)で…
567 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/01(水) 13:57:47.56 ID:V26HpUJDO
大淀、正解させる気なくて草
568 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/02(木) 02:32:01.71 ID:nNKU/V0DO
大淀の脳髄は触手で一杯
569 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/08/03(金) 19:36:24.82 ID:4KyYIkSzO
>>561
名実共に最新・最高峰の阿賀野型ですからね
>>562
その二人だけでは済まない予定です
>>563
実は、そうかも。その告白の前に、1000レス近い努力をしてもらうことになる
>>564
見守ってられるかなー?アイオワも、大人しく挙式できるかなー?
>>565
最後にダブルアイアンクローを炸裂させる…ヤツはいない
>>566
申し訳ない、8月中はムリな予感がする。憲兵艦娘用に、ダブル触手ペニ○バンドを用意して…使いこなせるかな?
>>567
他のクイズ番組でも、放送されない問題(誰も正解できなくて)が多いらしい。そういうものと思ってもらえれば
>>568
侵食が進んでいるんだねぇ…悪い話ではないけど
570 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/08/03(金) 23:44:25.28 ID:4KyYIkSzO
アイオワ「アウウッ♥もっダメッダメッ…ウグウウゥゥッ♥」

国後「それダメぇっ♥あつくてぇっ♥おしっこでちゃうっでちゃっ…うぅああぁぁ〜っ♥」

がくがくがくがくっ!
びくんっびくんっびくんっ!

アイオワ「はぁ〜っ♥はぁ〜っ♥」

国後「はぁっはぁっ…おまた、おまたがあついよぉ…♥」

能代「ふぅんっ…でちゃったぁ…♥」

提督3「うむうむ。さすが能代ちゃん、ウォーミングアップで潮吹きしちゃったねぇ」

提督「他の二人は、さすがにそこまでは行けなかったか」

提督2「しかし…国後ちゃんはいい感じ。腰が前後にカクカクしちゃってるからね」

国後「おかしい…おかしいよぉ…ひあっ♥」

つぷぅっ…

アイオワ「あっあっ…カッカしたのがァッ…♥」

ぬぬぬぬ〜

能代「ああぁぁ〜♥今入れちゃらめれすぅっ…♥」

にゅるにゅるにゅる〜

提督「ぐひひひひ…大淀ちゃんが注意してたじゃないか、誰も答えられない場合のペナルティをさ」

提督2「約束通りだからねぇ…入り口をぴちゃぴちゃしただけで終わる訳ないよなぁ?ふひゃひゃひゃ」

提督3「チンポ触手を子宮口までにゅるにゅる入れて、3分間うねうねしまくらなきゃねぇ…くっくっくっ」

アイオワ「ウアアッ…とまらなひッ♥しかもなかでっ♥なんかでてるぅっ♥にゅるにゅるしてるぅぅっ♥」

国後「はぁっはぁっ♥やめてぇっ♥これおかしいっ♥あついあちゅいぃぃっ♥」

能代「らめっらめぇっ♥クイズできなくなっひゃいまひゅぅっ♥あたまばかになっひゃいまひゅからぁ〜っ♥あっあっあぁんっ♥」
571 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/08/04(土) 00:45:19.10 ID:XJtYcHo/O
提督「むひひひ。想像以上に湿ってはいたがね、念のためにカウパー液をぴゅっぴゅしながら進撃だぞ〜」

提督2「おふぅっ、国後ちゃんの膣壁が締め付けてきてるっ!カウパー噴射無しじゃ進めないね」

提督3「他の二人は苦労してるなぁ。能代ちゃんは柔らかプニプニの膣壁なんだけどねぇ」

ぐちゅっぬぷっぶぷっ!

アイオワ「はぅんっ♥うごかないでぇっ♥ごりごりしてるぅっ♥あっあっあっあっ♥」

国後「やだやだやだぁっ♥うねってるぅっ♥びゅるびゅるしながらうねってるぅぅっ♥」

能代「ああぁぁ〜♥おくぅ♥いちばん奥がれろれろされてまひゅ〜♥くいずできないれすぅぅっ♥」

大淀「はぁ、はぁ…♥能代さんはもちろん、アイオワさんと国後さんも、イヤらしい顔になっちゃいましたね♥」

明石「歯を食いしばったり、ハヒハヒしたり、舌をはみ出させてヨダレを垂らしたり…三者三様ね♥」

大淀「気づいてるか分かりませんが…三人とも、凄い勢いで腰を前後にカクカク振ってるんですよね…ステキです♥」

アイオワ「あっあっ…ああぁぁ〜っ♥はぁっはぁっはぁっ♥イきそっイきそっ…♥」

国後「なんかくるぅっ♥おくぅくにゅくにゅされてくるぅっ♥」

能代「ああぁぁ〜イクぅ♥もぉらめれすぅ♥イクイクイクイクうぅぅっっ♥」

びくんびくんびくんびくんっ!
がくがくがくがくっ!

大淀「はーい3分ですっ!にゅるにゅるタイム終了ですよー♥」

提督「いやーあ、おまんこうねうねサイコーだった〜…じゃ抜くよ」

提督2「うへへへ、チンポにエロい汁が垂れちゃってるよ」

提督3「おじさん、危うく精液吹き出すところだったよ…ふひひひひ」

にゅるぅ、ぬぽぉ、ちゅるん…
572 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2018/08/04(土) 01:26:41.80 ID:XJtYcHo/O
提督「手足の触手も解いてあげないとね、みんな楽にしなよ」

しゅるしゅるしゅる…

アイオワ「はぁっはぁ…はぁ…はぁ…♥」

提督2「国後ちゃんもね。…ありゃりゃ、触手解いたら、床に突っ伏しちゃったよ」

国後「ああぁ…♥まだぁ…まだ、おまたがあつくてぇ…ふあっ♥ぴくんぴくんするぅ…♥」

提督3「能代ちゃん、触手を解くよ…あーあ、ぐったり倒れ込んで痙攣しちゃってるなぁ」

能代「はぁ〜はぁ〜♥んうっ♥あはぁ…はぁんっ♥」

大淀「皆さん、深呼吸しながら、ゆっくり身体を起こしてもらえますか?」

アイオワ「んうぅ…あぁ…ふうぅ…♥身体に力がぁ…♥」

国後「はぁ、はぁ…やんっ♥」

国後(おかしくなっちゃったぁ…♥おっぱいの先っちょがこすれてぇ♥そしたら、アソコがぴくんぴくんしてぇ…あたまふわふわするぅ…♥)

能代「はぁ、はぁ…ああぁ…おじさんのおちんちん♥すごいぴくぴくして…ヌラヌラしてるぅ…♥」

大淀「念のため、もう一度。おじさまクローンのおちんちんをズッポリ挿入しちゃったら敗退ですからねー?」

能代「はぁい…あん、でもぉ…♥」

国後「のしろさん…おちんちん、すっごいやらしい目で見てるぅ…♥」

能代「ああぁぁ…だってぇ…おじさんのおちんちん♥すごいんですもん…♥」

提督2「まあ、どっちみちクイズが終わったら、おじさんたちね。ここにいるみんなにチンポをズポズポしちゃうからね」

提督3「そうそう。楽しみに待ってて欲しいねぇ…くくくく」

アイオワ「オウ…勝っても負けても…イヤらしいタワーを…んあっ…♥」

明石「わわ…私も混ぜてもらえるんですよね?ね?はぁはぁ…♥」

提督「もちろんだよ。おじさんたちを生み出してくれた明石ママには、たっぷりお礼をしなきゃいけないからね…ぬふふふふ」

明石「ま、ママって…♥なんか新鮮な響きですねぇ…♥」
573 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2018/08/04(土) 01:27:18.78 ID:XJtYcHo/O
今回の更新は、ここで終わります
574 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/08/04(土) 20:21:14.56 ID:/uHP6f2k0
能代も国後も大淀も明石もおじさんを産むけど(んで犯されるけど)アイオワはガチで提督の子供を産むのだな……
575 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/04(土) 20:23:20.79 ID:/uHP6f2k0
おっと、上げちまった。スマヌ
576 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/04(土) 20:26:32.98 ID:Up9rzXH1O
大淀もガチ勢だよ
ガチとはおじさんと同じ触手生命体になることだよ
おじさんは呪いによって艦娘達を妊娠させられない設定があるよ
577 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/04(土) 21:43:18.08 ID:N5WrZbZD0
疑惑抜きならガチ勢(触手生物化)は大淀のみ 提督の子種では妊娠不能 カッコカリは普通に有(川内他) 
実際に提督を産んだのはうーちゃん(卯月)だけ… 究極生命体アイオワ誕生祭は秋頃予定() 
578 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/05(日) 00:18:16.48 ID:jSmJoCVu0
明石さんはどうやってクローン作ったのか?
579 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/05(日) 00:23:35.58 ID:uYmGCzT9o
そもそもおじさんは分裂できるから…
603.70 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)