遊矢「ストロング石島?」 柚子「ほら有名なホモビ男優よ」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/10(金) 20:08:56.75 ID:MFo4qg3D0
遊矢「それぐらい知ってるよ」

柚子「そのホモビ男優が遊矢とデュエルがしたいって」

遊矢「何でホモビ男優が俺と…」

柚子「ほら遊矢のお父さんとストロング石島って…」

遊矢「…」

柚子「ご、ごめん」

遊矢「父さんはホモだ。それに俺にもホモの血が流れてる」

柚子「違うわよ!遊矢はノンケ!ちゃんと調べたじゃない!」

遊矢「いいや俺はホモだ。ホモの父親が成り行きで母さんとセックスした結果が俺だ」

柚子「ちょっと遊矢」

遊矢「俺はホモだ…ホモの子はホモなんだよ!」
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/10(金) 20:17:44.66 ID:MFo4qg3D0
遊矢「嫌な事を思い出させるなよ柚子…」

ヒッポ「おっ、大丈夫か大丈夫か」

遊矢「ヒッポ…俺はホモだと思うか」

ヒッポ「ま、多少はね?」

遊矢「そっか…」

ヒッポ「けどホモを受け入れるか受け入れないかはお前次第だ」

遊矢「お前はいいよな。雌だもん」

柚子「見つけた!」

ヒッポ「…」

柚子「また遊矢をホモの道に誘う気ね!さっさとカードに戻りなさい」

ヒッポ「おかのした」

遊矢「俺次第でホモになるか否か決まるってか…」

柚子「あのモンスターの言葉に耳を傾けちゃダメよ」

遊矢「…ストロング石島」

柚子「え?」

遊矢「あいつと戦うよ。戦って倒してあの日の事を聞き出してやる!」

柚子「遊矢!」

遊矢「俺はホモかもしれない。けどホモじゃないかもしれない」
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/10(金) 20:52:44.82 ID:MFo4qg3D0
翌日

修造「くれぐれも失礼のないようにな」

コンコン

「入って、どうぞ」

遊矢「これがホモビのスタジオか」

石島「ようこそ榊遊矢」

柚子「大きい…それにモヒカンだなんてホモの特徴そのものだわ」

遊矢「あんたは俺の父親の愛人だったのか」

修造「ゆ、遊矢!」

石島「…」

遊矢「答えろよ。愛人だったのか?それに何処へ消えたんだ!」

石島「その答えはあのアクションフィールドにある」

遊矢「…」

石島「あの中にはあの夜の真実が隠されている。それを探してみろ」

遊矢「あそこに真実が…」

石島「但し中には男に飢えたバーバリアンが無数に生息している。お前のような美少年が好みだからなぁ」

柚子「そ、そんな…下手したら遊矢の貞操が」

修造「いいや、貞操どころかアナルが破壊されてしまう」

遊矢「…」

ヒッポ「大丈夫でしょ」

遊矢「そうだ。ここで踏み出さなきゃ俺は…ただのホモの息子だ!」

石島「さすがは遊勝の息子だな」

遊矢「行くぞヒッポ!」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/10(金) 21:08:00.61 ID:MFo4qg3D0
遊矢「密林…」

ガサガサ…

ヒッポ「ファッ!?」

ゾロゾロ…

遊矢「バーバリアン…早速囲まれてしまったぞ」

ヒッポ「クゥーン…」

キング「バーバリアン・キングは1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの戦士族モンスターを任意の数だけリリースし発動できる」

ヒッポ「話してるぞ」

遊矢「お前もじゃん」

キング「通常攻撃に加えリリースしたモンスターの数だけ通常攻撃に加え1度のバトルフェイズで行える!」

遊矢「この密林に居るバーバリアンの数は」

ヒッポ「809!」

遊矢「810回の攻撃だって!?」

ヒッポ「アーイキソ…」

遊矢「逃げるぞ…一発でも喰らえば終わりだ」

ヒッポ「おかのした」

キング「先ずは通常攻撃!」

遊矢「おっと!」

キング「ここからが本場だ!!」

ドドドドドドドドドドド

遊矢「くっ…危ないだろ!」

キング「ホラホラホラホラホラ」

ヒッポ「…」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/10(金) 21:14:38.16 ID:2fUM/KfSO
野獣の日だからってお前…
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/10(金) 21:31:48.16 ID:MFo4qg3D0
遊矢「はぁはぁ…」

キング「しぶとい奴だ」

遊矢「まだ攻撃が514回も残ってる…このままじゃ俺達は」

ヒッポ「遊矢!これを使え」

遊矢「このカードは」

ヒッポ「ペンデュラムモンスター」

遊矢「ペンデュラムモンスター…何だそれ」

ヒッポ「そのデュエルディスクの両端にセットしろ!それがお前を救う鍵になる」

遊矢「こいつらが…」

キング「ホモの攻撃は止まらない!」

ヒッポ「ないです」

遊矢「俺はスケール1の星読みの魔術師とスケール8の時読みの魔術師でペンデュラムスケールをセッティング!」

キング「!?」

ヒッポ「エクシーズやシンクロとは違う。ペンデュラムはホモにのみ許された古の召喚法!」

キング「こ、このカバ…その顔立ち雰囲気…まさか…まさかあの!」

遊矢「レベル2!EMソード・フィッシュ!レベル4!EMウィップ・バイパー!」

ヒッポ「そしてオッドアイズ・ドラゴンはホモの力を宿し新たな姿へと生まれ変わる!」

遊矢「レベル7!オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン!!」

遊矢「ここからは俺のステージだ!ウィップ・バイパーの効果で相手モンスターの攻撃力と守備力を入れ替えソード・フィッシュの効果で相手フィールド全てのモンスターの攻撃力と守備力を600ダウン!」

キング「な、何だと…!?」

遊矢「バトルだ!オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴンの攻撃!」

ヒッポ「焼くときは!」

遊矢「螺旋のストライクバースト!!!」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/10(金) 21:47:47.83 ID:MFo4qg3D0
遊矢「やったぞ…さあ先に進もう」

ヒッポ「その必要は無いぞ遊矢」

遊矢「え?」

ヒッポ「あの夜の真実…それは俺にある」

遊矢「ど、どういう意味だよ…真実って」

ヒッポ「俺は14年前にディスカバー・ヒッポに取り憑いた野獣だ」

遊矢「野獣って…あのホモの歴史の中で始めて世界の頂点に立ったホモの王様?何言ってんだよ…それに野獣って随分前の」

ヒッポ「俺は歴史の表舞台から姿を消し人類の行く末を見守って来た。そして強大なホモの因子を持つ男を見つけた」

遊矢「まさか…それって」

ヒッポ「それが榊遊矢」

遊矢「じゃあ俺はホモなんだな…」

ヒッポ「ホモはただの男色家じゃない。世界を左右する性的少数者なんだ」

遊矢「世界を左右する?」

ヒッポ「そう…俺の全てをお前に託そう。俺の持つ全てのホモの源を」

遊矢「待てよ。それじゃあいなくなる見たいじゃないか!」

ヒッポ「大丈夫。俺はいつもお前のこ↑こ↓に居る」

遊矢「ヒッポ…いいや野獣!それならもっと早く言ってくれよ!こんな別れ方なんて…」

ヒッポ「お前の事が好きだったんだよ」

シュー

遊矢「野獣うううううううううううううううう!!!」

ヒッポ「ヒッポ?」

結局父親が行方不明になった理由はサッパリだった

そして俺は人類の存亡を賭けたホモの戦いに巻き込まれて行く
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/10(金) 22:07:21.72 ID:MFo4qg3D0
石島「…男の顔になったな」

遊矢「父さんがいなくなった理由は」

石島「それはサッパリだ」

修造「先輩にも複雑な事情が」

パチパチ

石島「零児…」

赤馬「まさか君が野獣に選ばれるとは思いもしなかった」

柚子「レオ・コーポレーションの社長が何で!?」

石島「…彼もまたホモに導かれた男だ」

遊矢「見てたのか」

赤馬「全てを見させてもらった」

遊矢「…」

赤馬「かつて世界の頂点に君臨した野獣が君を選ぶとは驚いた。ずっと私だと思い鍛えて来た時間が無駄になってしまったよ」

ポロンッ

柚子「…」

赤馬「女性がチンコを凝視してはいけない」

柚子「そんな粗末なもの!遊矢の方が大きいわよ!」

赤馬「その可能性は零だ。数千の社員を抱える我が社において私のサイズはナンバー1!これは揺るぎない事実」

遊矢「確かにチンコを鍛えた事はない…けど」

ポロンッ

遊矢「あんたには負けない」

赤馬「ほぉ…生まれついての才能というわけか、だが巨根が万人に受けると思ったら大間違いだぞ榊遊矢」

遊矢「…だったらデュエルだ!」

赤馬「その言葉を待っていた!」
79.69 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)