このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価・コンマ】NTR戦記5

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/08/16(木) 21:06:11.15 ID:HiTbhP/g0
このスレは『NTR戦記4』の続きからとなります。
スレの都合上かなりNTR率が高いので閲覧される方はご注意下さい。
また、荒らし行為に対しては一切の反応をしないようお願い申し上げます。
また連取りは禁止ですのでご注意下さい。(直前の安価・コンマを取った人が連続で安価・コンマを取ること)

ヒロインのNTRを回避?………しながら好感度7にして幸せエンドを迎えるのが目的です。
2 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/08/16(木) 21:08:01.77 ID:HiTbhP/g0
主人公

【名前】 アダン
【性別】男固定
【年齢】25
【一人称】俺
【性格】 熱血漢で女に弱い
【特徴】 赤髪オールバックの長身イケメン。
鎧を身に着けた、そこそこ名の知れた剣士。
【補足】現在メイ、アリサ、ミホと肉体関係になっている(やろうと思えば4P可能)
ミホが凌辱されたのをきっかけにドSになり、ミホとメイを肉便器に堕とした。さらにメイには排卵剤を、使って妊娠させた。
3 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/08/16(木) 21:08:57.04 ID:HiTbhP/g0
ヒロイン(肉便器)

【名前】 メイ
【性別】女
【年齢】19
【一人称】メイ
【性格】素直だがアホの子
【特徴】青髪の短めのポニーテール、チャイナ服風の上衣にスパッツの格闘家、ロリ巨乳
【性癖】無知故に、かなりハードなプレイも普通に受け入れる 本質的にM
【戦闘】可
【補足】アダンによって肉便器に堕とされ、妊娠させられた。ドMになり、下着にボンテージをつけている。
精液大好き♡アダン大好き♡姉御も早く堕としてね♡

【名前】 ミホ
【性別】女固定
【年齢】16
【一人称】 私
【性格】 お淑やかな優しい少女
【特徴】 黒髪ロングで赤い着物を着ている。
胸は大きく乳輪も大きい。
下着はサラシと褌。
世界を知る為に旅に同行。
弟がたくさんいる為、異性と風呂に入ることに抵抗がない。
【性癖】 孕ませセックス(体質的に孕みやすい)
【戦闘できるかどうか】 不可能
【補足】アダンによって肉便器に堕とされた。
ご主人様、大好き♡
4 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/08/16(木) 21:09:45.03 ID:HiTbhP/g0
ヒロイン

【名前】 ニーナ
【性別】女
【年齢】24
【一人称】 私
【性格】気が強く他人への気配りはできるが、自分のことにはだらしない。
【特徴】 背中ぐらいまである緑髪でスレンダーなモデル体型、戦闘に関しては弓や剣、魔法などが使えるがどれま専門職には負ける。
【性癖】 組み敷かれて性行為・アナル・痣などの跡を残されること
【戦闘できるかどうか】 できる
【補足】部屋が片付けられない、部屋では基本裸族、ヒロインの中でまだ誰にも手を出されていない…。

現在の好感度9/10、信頼度3/5

【名前】アリサ
【性別】女
【一人称】俺
【年齢】22
【性格】男勝りで気が強く姉御肌
【特徴】
黒の短髪と褐色肌の女戦士
引き締まった体つきだが、胸はかなりでかい。実は陥没乳首。
普段着けている鎧は機動性重視のため比較的露出度が高い。
15の時に山賊に襲われたことがあり、その際に処女を奪われてしまった(後ろは無事)。そのため賊を嫌っている。
剣の修行と酒を飲むことが好き。
【性癖】陥没乳首やポルチオといった奥の部分。あとアナル。また賊に襲われてから、本人も自覚していないが力で屈服させられることに快感を感じる体質になっている
【戦闘できるかどうか】可能
【補足】カーソンによって一度完堕ち経験あり。メイのキスによってもう一度ヒロインへ舞い戻る。

現在の好感度9/10、信頼度1/5、淫乱度3/5
5 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/08/16(木) 21:10:25.55 ID:HiTbhP/g0
敵キャラ情報

・街中キャラ

【名前】エスケー
【性別】女
【年齢】12
【特徴】お嬢様 気に入った女性を誘拐してSM調教する
【性癖な欲求】鞭打ち
【出現場所】街

【名前】 マッド
【性別】 男
【年齢】 25
【特徴】 白衣を着た科学者風の男で、薬品作りの天才。
細身だが、薬品の力で身体能力は高め。
ハンサムで口調は優しい為、同性異性問わず人望がある。
ただし、自分の身体を実験台にしてきた代償で寿命が残りわずかであり、陰で自分の後継者を産んでくれる母胎を探している。
【性的な欲求】薬品を使った孕ませセックス
【出現場所】街中

【名前】ボッチャム
【性別】男
【年齢】17
【特徴】金持ちの息子 親の威光と金の力をひけらかしいつも威張っている
甘やかされまくりででっぷり太っている 悪いことしても全部パパが揉み消してくれる
【性癖な欲求】相手を服従させたり屈服させたりする支配的なセックスを好む
【出現場所】街の中

名前】 ジョニー
【性別】 男
【年齢】 20
【特徴】 金髪ロン毛のイケメン。
ナンパ好きのヤリチンで、主人公が1人のヒロインと交流してる時に、他のヒロインの所に現れて優しい言葉を投げかけ堕とそうとする。
戦闘力は皆無で、あくまで話術とルックスで寝取ろうとするタイプ。
【性癖な欲求】 甘いイチャラブセックス。
【出現場所】街
6 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/08/16(木) 21:10:53.68 ID:HiTbhP/g0
【名前】ルドルフ
【性別】男
【年齢】49
【特徴】ある宗教団体の教祖
穏やかな雰囲気を漂わせているが、実は言葉巧みに女性を騙し浄化の名目で性行為を強要する外道
【性癖な欲求】浄化のためだと言って精飲させたり、ぶっかけたり。他の男性信者も入れて輪姦したり
【出現場所】街

【名前】カシム
【性別】男
【年齢】31
【特徴】知名度のあるマッサージ師、粗悪な睡眠薬で相手を眠らせてるため、性交のような激しいことは出来ないが指でじっくり起こさないように全身を開発する。手による愛撫が上手い。睡眠中の全身の開発し終えると起きているときのマッサージ(愛撫)も大胆になっていき最終的に性交に持ち込む
【性的な欲求】睡眠姦、マッサージ中の睡眠時に淫乱な体に開発され気付いたときの本人の動揺を楽しみたい
【出現場所】街
【補足】アリサに接触、軽く調教をした。

【名前】  ナイジェル
【性別】   男
【年齢】 22
【特徴】 貴族の男 見た目はいかにもな王子様系 自分を偽るのがうまく平民からの人気もある 優しい顔で近づいて自分に依存させて堕落させる
【性癖な欲求】  ハーレムを作りたい(現在 3名ほど女を堕落させてハーレム建造中 目標は7人)
【出現場所】 街中

【名前】ショータ
【性別】男
【年齢】40
【性格】卑劣で卑怯
【特徴】本来はおっさんだが若返りの術を使って10歳くらいの少年の姿で現れる 標的を油断させて近づき暗殺したり薬を仕込んだりする
【性癖】少年のフリをしたまま大人チンポで女を犯す

【名前】 早耶
【性別】 女
【年齢】 18
【性格】 ナルシストで自己中、自分よりきれいだったり有能だったりといった『自分以上』の存在を認められない
【特徴】 自称踊り子兼音楽家、実際は大ウソつきの三流詐欺師、本人には一切の魅力が無い
自分の芝居座を作るという名目で人を誘い、いちゃもんつけては身ぐるみ剥いで捨てる恥知らずのたかり屋
おこぼれ目当てで付いて回る男達を使い暴力沙汰や強姦殺人も起こしている
【性癖】 『自分以上』の女がいたぶられ堕ちていく様を見て発情する真正のクズ

【名前】 偽アダン
【性別】 男
【年齢】 25
【性格】 スケベで自己中。
【特徴】魔法薬を使い、最近たくさんの敵を倒し有名になってきたアダンの姿をコピーした男。
アダンのフリをして、ミホとメイを寝取って自分の仲間にし本物のアダンと成り代わろうと企てて2人に接触する。
ちなみに本来の姿は顔中ニキビだらけの目を背けなくなるようなブサメンで無駄に巨根。
【性癖】 アダンのフリをしたイチャラブセックス。
チンコのみは魔法薬の効果を受けず本来の巨根の為、このチンコの形を2人の膣内に覚えさせるようなねっとりとしたピストン。
340.84 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)