梨子「私と千歌ちゃんのメモリアルすごろく」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆EU9aNh.N46 [sage]:2018/12/01(土) 19:23:57.99 ID:RsT37//UO
桜内家・玄関

花丸「お邪魔します」ペコッ

梨子「いらっしゃい花丸ちゃん」

花丸「みんなはもう来ているの?」

梨子「ううん、曜ちゃんとよっちゃんだけ。千歌ちゃんは家の手伝いで遅くなるし、ルビィちゃんは今日戻って来るダイヤさんを出迎えてから来るって」

花丸「わかったずら」

梨子「外は寒かったでしょ? 早く上がって」

花丸「うん、失礼します」

https://i.imgur.com/oMIeUSk.jpg
2 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:25:58.50 ID:RsT37//UO
梨子ちゃんルーム

善子「遅いじゃないのずら丸」

花丸「ごめんねヨハネちゃん。ちょっと家族でお寺の大掃除していたから」

曜「そっか。まあ年の瀬だしね」

花丸「曜さん達はもう済ませたの?」

ようよし「「もちろん(よ)!」」

梨子「まだ3時だからおやつにしましょ。はいっ」つ暴君ハバネロ

曜「いやいや、暴君ハバネロはないんじゃないかな?」アセアセ

花丸「マルも激辛なのはちょっと……なぁ」アセアセ

善子「情けないわよ、ずら丸も曜さんも」ハァ

曜「善子ちゃんは辛党だからねぇ」

善子「ヨハネっ!」クワッ

https://i.imgur.com/tj2GGnV.jpg
3 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:27:37.86 ID:RsT37//UO
花丸「ところで、どうして暴君ハバネロなのかなぁ?」

善子「リリーってば、最近辛いものにハマり始めたのよ」

花丸「ヨハネちゃんの影響で?」

善子「私じゃなくて千歌さんの影響よ。そうよね、リリー?」

梨子「うん。千歌ちゃんが最近──」

千歌『辛いものを食べるとやる気物質のセロトニンが分泌されるんだよ! これは毎日食べなくちゃだよ!』

梨子「──って」

曜「あはは……千歌ちゃんだけまだ入試待ちだからね」

花丸「そうでしたね。曜さんは体育大学に、梨子さんは音楽大学に推薦決まっていましたからね」

善子「ほんとリリーってば、すぐ彼女の影響を受けるわよね。この間は『ダイエットにいいから』ってリンゴ酢飲んでたし」

梨子「だって私も千歌ちゃんも、スクールアイドル辞めてからちょっとお腹のお肉が……って何言わせてるのよっ!」

曜「いやいや、梨子ちゃんが勝手に口走っただけだから」
4 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:28:56.22 ID:RsT37//UO
花丸「千歌ちゃんは確か情報大学を目指しているんだっけ?」

梨子「うん。『任○堂のゲームデザイナーになりたい』んだって」

善子「さすが○天堂のリトルデーモンね。趣味を仕事にしたいだなんて」

曜「まあ飛び込みの選手目指してる私や、プロのピアニスト志望の梨子ちゃんも似たようなもんだけどね」

梨子「そうなるね。それで千歌ちゃんがね──」

千歌『いつか梨子ちゃんに、わたしが作ったゲームのBGMを担当してもらいたいな♡』

梨子「──ってお願いされちゃったの♡」ニヘラー

曜「うわぁ、とんでもない蕩け顔」

花丸「梨子さんの頭の中は完全にみかん色ずらねぇ」

善子「上級リトルデーモンとしての品位が欠けた顔ね、リリー。最近出始めたらしい下っ腹と一緒で──」

梨子「何か言った? よっちゃん♡」ピキピキ

善子「ナンデモゴザイマセン」ゾワッ
5 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:30:05.99 ID:RsT37//UO
曜「それで今日も千歌ちゃんが作ったゲームのテストプレイを……って集まりになったんだよね? 製作者本人はいないけど」

梨子「ううん、今回のは違うんだって。なんか一昨日泊まった私達のファンの人達が遊んでたやつだとか」

善子「このでっかいすごろくが?」

梨子「うん。その人達曰く『aqoursの軌跡を再現したすごろく』なんだって」

曜「ああ、今年の春から○HKでやってたドキュメンタリー番組を元にしたんだね。全26話構成のアレね」

善子「ラブライブの優勝チームに取材をして、本人らがネットに上げてたPVとCGを組み合わせて作るアレね」

花丸「『aqoursの軌跡』……ねぇ」ハァ

曜「ってどうしたの、花丸ちゃん? 何かあからさまにテンション落ちてるけど」

善子「ずら丸にとっては呪詛そのものよ、そのワードは」

曜「えーっと、つまり?」

善子「曜さんはアレ観てて何も感じなかったの?」
6 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:31:38.33 ID:RsT37//UO
曜「そんな訳ないじゃん。『私達のスクールアイドルとしての活動がバッチリ再現されててすごーい!』って感動したよ」

花丸「……そう、ですか。曜さんにはマルが『ただ食べているだけの役立たず』に見えていたんですね」ハァ

曜「いや、花丸ちゃんをそんな風に思ったことなんて──」

花丸「……お情けなんていらないですよ。どうしてマルはあんな扱いに」ブツブツ

梨子「確かに花丸ちゃんの扱いは……あんまり良かったとは言えないかもね」

花丸「……なんですか、マルがいったいぜんたい何をしたって言うんですか? 監督の親を祟った仕返しだとでも言いたいんですか?」ブツブツ

善子「ほら、黒木田ばつ丸になるから」

ようりこ「「なんかごめんっ」」ダキッ

花丸「梨子さんっ……曜さんっ//」ウルッ

曜「私達は知ってるからね。花丸ちゃんが役立たずなんかじゃないってね」ニコッ

梨子「曜ちゃんの言うとおりよ。花丸ちゃんは何事にも一生懸命で、決してみんなに遅れなんて取ってなかったんだから」

善子「言いたい奴には勝手に言わせておけばいいのよ。ずら丸の良さをわかってくれる人だって、世の中にはいっぱいいるんだって忘れちゃダメよ」ダキッ

花丸「ヨハネちゃんっ//」ウルッ

善子「ヨハネはいつだって、ずら丸の守護天使でいてあげるからね」ニコッ

花丸「うっ、ううっ……ありがとうずら、みんなぁ……」グスッ

https://i.imgur.com/gvrGfTd.jpg
7 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:32:39.59 ID:RsT37//UO
梨子「じゃあ気を取り直して始めましょ」

曜「私→梨子ちゃん→花丸ちゃん→善子ちゃんの順番だね」

善子「ヨハネよっ! ってまたジャンケンに負けたし」ショボーン `¶cリ´ - `)|

花丸「ヨハネちゃんはまずあのチョキを出すのを止めるべきずら」

曜「うんうん。ところでまだ最初の方しかマスが見えてないんだね」

梨子「うん、千歌ちゃんからの提案でね──」

千歌『面白くないでしょ? 後々どんな展開が待ってるかわかってたら』

梨子「──って」

曜「いやいや、私達の活動をなぞってるならなんとなく想像はつくよね?」

花丸「そうずらね。でもどういう指示があるのかまではわからないんだし、なんだかワクワクするなぁ」

善子「ずら丸の言い分はもっともね。曜さんはゲームはまず攻略本を読んでからプレイするタイプ?」

曜「そういうのは見ないでやるね。初見の楽しみがなくなっちゃうから」

梨子「漫画や小説のネタバレにも言えるよね、それって。はい、曜ちゃんから振って」つ6面サイコロ
8 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:34:03.09 ID:RsT37//UO
1巡目

https://i.imgur.com/XNNj5p3.jpg

曜「よしきた。渡辺曜、初手いきまーす!」コロコロ

3

曜「……普通だね」

花丸「そこのピアノのマスは『何も起こらない』マスでいいの?」

梨子「うん。あとみかんのマスもね」

善子「でもいいじゃないの。『振り出しに戻る』とかじゃなくて」

曜「まあねっ! ポジティブにいくであります!」
9 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:35:39.68 ID:RsT37//UO
梨子「じゃあ次は私の番ね。えいっ!」コロコロ

2

曜「えーっと『曜ちゃんと一緒にスクールアイドルの勧誘を始めるも上手くいかず』って書いてあるね。……なんか懐かしいなぁ」

花丸「このマスにはヨットのマークが書いてあるんだね。これはどういう指示かなぁ?」

梨子「ふふっ、よく気付いたわね花丸ちゃん。これらのマークがあるマスに止まったプレイヤーは『メンバーカード』が貰えるのよ!」ドヤァ

https://i.imgur.com/Sx7xm47.jpg

善子「へぇ、『サイコロを振る前に使用することで、その番に進めるマスを3増やす』のね」

梨子「うん。『一緒に何かをしたり、悩み事を解決するのを手伝ってくれたお礼にそのメンバーが協力してくれる』って感じかな?」

花丸「なるほどなぁ、良く出来た設定だね」

善子「そして効果も曜さんらしいという」

曜「みんな、私のカードで全速前進ヨーソロー! してね♡ なんちゃって」テヘッ

梨子「あとメンバーカードは同じものを複数のプレイヤーが持てるけど、1人が持っていられるのは1種類につき1枚ずつだからね」

花丸「例えばマルと梨子さんが曜さんのカードを同時に持っていても問題ないけれど、マルが曜さんのカードを2枚以上は持てない、ということ?」

梨子「うん、合ってるよ。あとこの先で私が他のメンバーカードを手に入れても、前から持っている曜ちゃんのカードを捨て札にする必要もないの」

善子「1人につき1枚まで、ね。単純じゃないの」

曜「他のメンバーカードはどんな効果なのかな? 楽しみだね」
10 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:36:47.31 ID:RsT37//UO
花丸「次はマルの番だね。いくずらぁ!」コロコロ

5

花丸「いっぱい進めたはいいものの、メンバーカードの存在を知った後だとなんだか損した気分になるずら」

善子「確かにね。手札は多い方がいいものね」

曜「見た感じ普通のすごろくにある『○マス戻る』もないしね」

善子「とうとうこのヨハネのターンが回ってきましたね」ギランッ

梨子「うん、テンポ良く進めたいから早く振ってね」

善子「言われなくても……堕天使スローっ!」コロコロ

6

ようりこまる「なん……だと……」

善子「くっくっくっ。先に行かせてもらうわよ、リトルデーモン諸君!」

花丸「こんなのヨハネちゃんのキャラじゃないずら」

曜「そうだね〜、不幸設定どこ行ったんだろうね〜」

善子「いいでしょ! 悪運は最初のジャンケンで出し切った、ってことで!」
11 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:38:02.71 ID:RsT37//UO
梨子「はい、果南さんカード」

https://i.imgur.com/UOio4R8.jpg

善子「ありがとね、リリー。えーっと『1位のプレイヤーを1回休みにする』……って相当鬼畜な効果じゃないのっ!」

曜「果南ちゃんといえばハグだし、相手を抱きしめて足止めするって感じなのかな?」

花丸「とりあえず1巡目が終わったね」

梨子「そうね。今のところよっちゃんが一歩リードしてるけど、まだ始まったばかりだから全然逆転できるからね」
12 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:39:17.18 ID:RsT37//UO
2巡目

曜「それじゃ、いっくよー!」コロコロ

6

りこまる「「おおーっ!」」

善子「えっ!? なんでこう露骨に反応変える訳ぇ!?」

曜「まあバニラマスだけどね」

花丸「バニラマス? ピアノじゃないのかなぁ?」

善子「このバニラってのは『何のトッピングもない』ことの喩えね。トレーディングカードゲームで特別な能力を持たないモンスターカードのことを指す俗語なのよ」

花丸「ほえぇ〜、なるほどねえ。なんだかアイスが食べたくなってきたずら」

善子「そういえば以前、理亞が──」

理亞『冬場に暖房を効かせた部屋でアイスクリームを味わう。雪かきを終えた道産子にとって、最高の贅沢なの』

善子「──って話してたわね。冬なのに夏のごとく振る舞うなんて……まさに天界への反逆っ!」

梨子「……という訳で千歌ちゃんへ『来る時9人分のアイス持って来て』ってLINE送っておいたから」

よしまる「「おおーっ!」」

曜「いやいや、彼女をパシリ扱いするってどうなのさ?」

梨子「一応『来れたら来る』って連絡のあった果南さんと鞠莉さんの分も込みなのよ」キリッ

曜「そういう問題じゃないから」
13 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:40:11.46 ID:RsT37//UO
梨子「曜ちゃんの言葉は無視して私の番ね」コロコロ

4

善子「よく主人の下へ馳せ参じたわね、リリー」

梨子「ああ、でも彼女は千歌ちゃんだからね。千歌ちゃんだからねっ!」

花丸「どうして2回言ったのかなぁ?」

曜「これで梨子ちゃんが私と果南ちゃんのカード、2枚を持ってる状態になった訳だね」

花丸「あっ! ……うーん」

梨子「何か気付いたの、花丸ちゃん?」

花丸「う、うん。あのね、1回の番で複数枚のカードを使うのってアリ、なのかなぁ?」

ようよし「「かしこーい!」」

曜「さすがaqours一の読書家、鋭いね」

善子「黄昏の理解者は伊達じゃないわね」

梨子「特に『1回の番に1枚しか使えない』とは書かれてないし、今回はアリにしましょ」

花丸「了解ずら」
14 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:41:07.79 ID:RsT37//UO
キュピーン☆

曜(これは何かとんでもないコンボが狙えるはず!)ニヤリ

善子(トレーディングカードゲームに疎いずら丸とリリーは、事の重大さに気付いてないみたいね)ニヤリ

花丸「ヨハネちゃんと曜さんは、何か面白いことでもあったの?」

善子「いや、ずら丸とリリーもすっかり仲良くなったわねー♡ って2人の主人として喜ばしいのよ」

曜「……善子ちゃんも例のドキュメンタリーに相当毒されてるよね? 梨子ちゃんと花丸ちゃん、前々から一緒に同人誌作ったりするほどの仲だよ」

善子「マジで?」

花丸「マジずら♡」

梨子「マジです♡」

善子「今度ヨハネも混ぜてっ♡」

花丸「とってもほんわかふわふわしたお話で良ければ♡」ニコッ

梨子「お布団にくるまれてぬいぐるみをぎゅ〜、ってするようなお話だけどね♡」ニコッ

善子「……ま、まあ2人だけの世界というのも認めてあげるべきよね。寛大な主人として」

曜(ああ……生理的に受け付けられなかったんだね)
15 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:42:13.18 ID:RsT37//UO
花丸「マルの番ずら!」コロコロ

5

曜「おっ、私を抜いたね」

花丸「でもまたバニラマスかぁ」

善子「いざという時に逆転の手段がないのは怖いわね。で、次はヨハネのターン!」コロコロ

1

善子「えっ!? これって……」

梨子「書かれてるとおりよ。はい、もう1回振って」

善子「大丈夫よヨハネ! 今日の不運は最初に全て精算したんだからっ!」コロコロ

3

善子「いよしっ!」ガッ

ようりこまる「チッ」

善子「ちょっと酷くない!? 3人揃ってさぁ!」

曜「だって敵同士だし」

花丸「果南さんカードで止められる可能性あるし」

梨子「ドキュメンタリー版世界線だと割と不幸設定なくなってるから……まだまだ追い抜ける可能性はあるし」
16 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:43:23.29 ID:RsT37//UO
善子「ま、まあ対戦ゲームだものね。というか、リリーと千歌さんってなかなかに大胆な出逢いを交わしたのね」

梨子「でしょ〜♡ よっちゃんわかってる〜♡」ニヘラー

善子「ヨハネっ! ってリリーの様子がおかしいわね」

曜「おーい、梨子ちゃーん」

梨子「愚かな私を止めようと身を張ってくれた千歌ちゃん。ああ、私の胸に触れたもっちりとした頬の感触が──」ウットリ

花丸「梨子さんの心は、あの日へ旅立ってしまったんだね」

曜「あはは、みたいだね。私はこのオレンジとピンクのハートが何か気になってたんだけど」

梨子「よくぞ聞いてくれましたっ!」クワッ

善子「現世に舞い戻って来たっ!?」

梨子「このマークがあるマスに止まった人には、絆カウンターを贈りまーす♡」

善子「絆カウンター?」

梨子「うんっ。私と千歌ちゃんの絆が深まったのを示す証なの♡」ウットリ

花丸「なるほどねぇ。梨子さんと千歌ちゃんが、ねぇ」

曜「今見えてる段階ですら4マスもあるんだけど、どのシーンも千歌ちゃんと梨子ちゃんが絡んでるんだね」
17 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:44:26.41 ID:RsT37//UO
梨子「そうでしょ〜♡ 千歌ちゃんから聞いた話だと──」

千歌『あの人達、たびたび「ちかりこが尊い」「ちかりこエモい」って盛り上がってたんだよ。「ちかりこ」ってさ、多分わたしと梨子ちゃんのこと指してるんだよね//』カァーッ

梨子「──って//」ポッ

曜「うわーお」ヒキッ

善子「まるでサバト……魔術師達の集会ね」

花丸「梨子さんと千歌ちゃんは、もう外の人達から見ても仲良しカップル扱いなんだねぇ」ニヤニヤ

梨子「でっしょ〜♡ 花丸ちゃんもわかってる〜♡」ニヘラー

善子「どうしてずら丸まで満面の笑顔にっ!?」

曜「そういう趣味があるっぽいよ、あの2人」

善子「やっぱり例の同人誌絡み?」

曜「う、うん」

花丸「ところでこの絆カウンターには、どういう効果があるのかなぁ?」
18 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:45:21.55 ID:RsT37//UO
梨子「ああ、ゲームをプレイしてる間は一部のマスで数をチェックするだけなの」

善子「なんだ、残念賞ね」ハァ

梨子「残念賞言わないのっ! これはプレイヤー全員がすごろくを上がった後で、順位を決める時に数えるの」

花丸「単に早く上がればいい、という訳ではないんだね」

梨子「そういうこと。なかなか凝った仕掛けでしょ〜♡ 私と千歌ちゃんが愛を育むことで、希望ある未来へと近づいてゆくなんて〜♡」ウットリ

善子「なんかリリーの千歌さんラブモードの方が、よっぽどテンポを削ぐことになりそうね」ハァ

曜「あはは、覚悟しとこうか」ハァ

花丸「梨子さんの理性がどこまで保っていられるのか、それも問題ずらね」ハァ
19 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:46:30.25 ID:RsT37//UO
3巡目

曜「それじゃ、気を取り直して……それっ!」コロコロ

6

花丸「梨子さんが転校してきて1週間くらい後の話かなぁ?」

曜「確かそれくらい。それで週末に果南ちゃんのとこまで行ってダイビングしたんだよ」

善子「思えばピアノと向き合えなくなってたリリーへ作曲を頼むなんて、千歌さん相当不謹慎なことしてたのね」

梨子「別に気にしてないよ、今となっては。どころか千歌ちゃんが連日熱烈に私を誘ってくれなかったら、今の私はなかったんだもの♡」ウットリ

曜「まーた始まったし」ハァ

花丸「梨子さん、サイコロを振るずら」

梨子「うんっ♡」コロコロ

善子「もうリリーがトリップした時はずら丸に任せましょうか」

曜「ソウダネー」

2
20 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:47:33.62 ID:RsT37//UO
曜「出た、普通怪獣ちかちー」

善子「曜さんも実は千歌さんの『普通コンプレックス』知ってたのよね」

曜「一応ね。だけど私じゃどうしようもなかった」

善子「そりゃ千歌さんの完全上位互換の──」

ビシッ☆

りこまる「「やめるずら(りこ)」」

善子「あいたっ!? ってずら丸とリリーのダブルアタック!?」

曜「っていうか『やめるりこ』って何さ」

梨子「あっ// 咄嗟にそれっぽいのが浮かばなかったから//」

花丸「別にマルに合わせる必要はないと思うけどなぁ」

曜「とにかく、私が千歌ちゃんよりあらゆる面で上ってことはないからね。千歌ちゃんにしかないいいところ、いっぱいいっぱいあるんだからね!」

梨子「さすが曜ちゃん、千歌ちゃんの幼なじみであり一番の親友! でも彼女は私だからね。私だからねっ!」

花丸「だからなぜに2回言うのかなぁ?」
21 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:48:51.26 ID:RsT37//UO
曜「いやいや、『千歌ちゃんと梨子ちゃんが付き合うのは認めた』って何度も言ってるじゃん」

善子「裏で色々あったのね、察するわ」

花丸「でも今はルビィちゃんとお付き合いしているんだよね? 曜さんは」

曜「そうだよ。ルビィちゃんほど甲斐甲斐しくて、献身的に私を支えようとしてくれる娘は──」ウットリ

善子「って曜さんまでトリップしたし」

花丸「……マルとヨハネちゃんは自重しておくべきだね、今は」

善子「……ずら丸に同意」

花丸「マルの番ずら」コロコロ

3

ようりこまる「ぶっぶーですわ!」|c||^.3 ^||

善子「私も生で聞きたかったわ、例の全校放送」

梨子「よっちゃんは不登校中だったからね」

曜「でもダイヤさん達が1年生の頃スクールアイドルやってたのってさ、今思い返せば3年生の人達には周知の事実なんだよね。どうして私達の耳に──」

花丸「闇ずらね」

善子「世の中には知らなくてもいいことがたくさんある。それでいいじゃないの」

曜「ま、まあね」ゾワッ
22 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:50:28.75 ID:RsT37//UO
梨子「じゃあ花丸ちゃんはダイヤさんカードをゲットね。はい」

https://i.imgur.com/WNhNanW.jpg

花丸「ありがとうございます。ふむふむ、ダイヤさんは使えるタイミングが曜さんや果南さんとは違うんだねぇ」

善子「『他のプレイヤーがメンバーカードを使った時、その効果を打ち消す』ね。対抗呪文かしら?」

曜「いいよね、打ち消し呪文って。やっぱり青最高!」

梨子「対抗呪文?」キョトン

花丸「青最高? でもダイヤさんのカードは赤いけど?」

善子「……リリーとずら丸は知らなくてもいい世界よ」

曜「あの沼に嵌まったら、そう簡単には抜け出せないからね。嵌まってる人間が言うのもアレだけど」

花丸「えーっとダイヤさんのカードは、例えば誰かが曜さんのカードで3マス追加で進もうとした時に使うことで、その追加分をなかったことにする。そういう感じでいいのかなぁ?」

曜「うん、それで合ってるよ」

花丸「これが果南さんのカードなら、1回休みにはならない。それでいいの?」

善子「正解よ」

梨子「なるほどね、時には妨害用として、時には防御用として使えるってことね」

ようよし「「うむ」」
23 : ◆EU9aNh.N46 :2018/12/01(土) 19:53:00.31 ID:RsT37//UO
花丸「これって他の人がダイヤさんのカードを使った場合にも使えるんだよね?」

ようよし「「かしこーい!」」

曜「ダメだ、私もうこのすごろく切り上げてギャザやりたい」ウズウズ

善子「我慢するのよ、上級リトルデーモン4号ヨルムンガルド!」ウズウズ

りこまる「「?」」

梨子「ギャザが何なのかわからないんだけど」

曜「知らなくていいから。んでもって善子ちゃんの番だよ」

善子「ヨハネよっストラーイク!」コロコロ

曜「おおっ、私が『善子ちゃん』って呼んだのにレスポンスして『ヨハネよっ!』と突っ込むエネルギーをサイコロを振るのに注ぎ込むとはっ!」

3

花丸「可もなく不可もなくずら」

善子「ま、まあリリーよりは先んじた訳だし」

梨子「私がビリねぇ……ふっふっふっ」∫∫( c||*´︶ `*||

曜「見える、見えるであります……梨子ちゃんの背後に果南ちゃんのオーラが」ゾワッ

善子「ヨハネも絶賛リリーとドベ争い中なのよね……ふっふっふっ」∫∫( c||*´︶ `*||

花丸「ヨハネちゃんの背後にも果南さんが見えるずら」ゾワッ
98.08 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)