【安価】絶倫勇者のハーレム冒険譚 3巻

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

5 : ◆Up3zxIl3bc [saga]:2019/05/25(土) 12:57:05.49 ID:0ybFGv3Co
【名前】:ルミナリエ
【年齢】:19
【種族】:ドワーフ
【出身】:エンパイア
【地位】:王族
【職業】:エンパイア第一皇女
【一人称や口調】:私(わたくし) 少々偉そうな『ですわ』『ですの』口調
【スリーサイズ】:65-53-68
【服装】:装飾たっぷりのドレス
【その他】:ドワルネティ皇帝の娘であるエンパイア第一皇女。
金髪ツインテールに赤目。身長はロリ組と同レベル。
性格は我が儘かつ尊大で実年齢より子供っぽい。ドワーフらしくエルフのことは嫌っており露骨に態度に出る。
勇者のことは父親を通じての知り合いであり前々から興味を持っていた。
ただし性知識に関してはかつてのロリ従者とどっこいどっこいで
『赤ちゃんは仲睦まじい夫婦の元に川からどんぶらこどんぶらこと流れてくるのですわ!』ドヤァ…
ぐらいの知識しか無くまだ勇者と関係は無い。
勇者パーティのエルフに対しては良く嫌がらせを行っているが、ぶっちゃけ子供のイタズラレベルなのでエルフ組、特に母親であるシャルロットとシルフにはやや暖かい目で見られている模様。

あとちらりと見えたけど『彼』ってことはエンパイアの勇者は男なのか
(まぁ単純に勇者が男と勘違いしてるだけで女勇者もワンチャンあるかもだけど)

【名前】:サナ
【年齢】:127
【種族】:ドワーフ
【出身】:エンパイア
【地位】:貴族
【職業】:士官
【一人称や口調】:私 シャルロットやラナのようなくっ殺系
【スリーサイズ】:72-61-74
【服装】:露出がほとんど無いスーツタイプの黒の軍服(古代文明から出土した古代の軍服を復元した物らしい)
【その他】:エンパイアの軍で士官を勤める女性ドワーフ。灰色のショートヘアー。
厳格な上官として部下からは尊敬されていると同時に恐れられている。彼女が指揮する部隊はドワーフの怪力とドワーフらしからぬ統率の取れた動きで他国からは脅威とされているらしい。
勇者とは十年ほど前に勇者がエンパイアを訪れた時に関係を持っていたが、今では素っ気なく接している(それでも一応住居は提供してくれる)。
……が、実は勇者がずっとほったらかしにしていたために拗ねているだけであり、内心は勇者が訪ねてきてくれたことをとても喜んでいた極度のツンデレだったりする(しかしほったらかし期間が長すぎたためかしばらくは拗ねっぱなしな模様)。

【名前】:ペルシア
【年齢】:19
【種族】:アマゾネス
【出身】:エンパイア、アマゾネスの国
【地位】:王族
【職業】:格闘家(バーサーカー)
【一人称や口調】:私 上から目線な口調。でも礼儀正しい。
【スリーサイズ】:71-52-73
【服装】:魔獣の革を加工したモノを乳首が隠れる様に巻いてある。前が見える腰巻。黒パンツ。手甲と足甲を装備。下腹部に赤い紋章がある。
【その他】:白髪前髪パッツン、赤眼。高貴で礼儀正しく義理堅い、が超脳筋。しかも恐ろしく強い。強い奴がいると聞くと誰にでも喧嘩を吹っかけていて、男には負けたことがない。黙っていれば華奢なお姫様。綺麗な腹筋をしていて、とてもくすぐったりで笑顔がキュート、なおその後はぶん殴りに来る。一定時間バーサーカー状態になれて、まさに獣の様に暴れる。強い雄の匂いが好き。

【名前】:エリー
【年齢】:17
【種族】:アマゾネス
【出身】:エンパイア、アマゾネスの国
【地位】:平民
【職業】:戦士
【一人称や口調】:私 毅然とした男口調
【スリーサイズ】:90-59-88
【服装】:ビキニ+腰布 クラフではさらにマントで身体を覆っている
【その他】:アマゾネスの国出身の女戦士。魔王に対抗するために、今のアマゾネスの国の閉鎖的な体制を打破すべく国を飛出した。
褐色の肌に赤の短髪。
社交的な性格だがアマゾネスらしく強さを重要視した考えも持っている。
そのため自分より強い相手には大きな信頼を寄せる。
性知識は豊富ではあるものの経験はまだない。

【名前】アマナ
【年齢】19
【種族】アマゾネス
【出身】エンパイア、アマゾネスの国
【地位】平民
【職業】商人(貿易商)
【一人称や口調】私、アマゾネスと思えない女性らしい口調
【スリーサイズ】93,59,85
【服装】緑髪、旅人のような服装
【その他】エンパイアの孤島のアマゾネス王国出身の少女。
昔から男を奴隷や道具のように使っている国の方針に嫌気がさしており、それよりも国の伝統的なものや特産品を広めて国として秘めるべきと言う考えの持ち主。
そういう考えはアマゾネス王国では異端扱いで両親や親友以外は理解されずに変人扱いされてきた。
そのため例え周りにどんな目で見られようが、国と他の国との交流を深めようと考えている
本人は真面目で優しい子であり、どんな時でもあきらめないポジティブな女の子である。
ちなみに本人は普通に男の人に興味がある(経験がない処女で初心)
132.32 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)