【安価】絶倫勇者のハーレム冒険譚 3巻

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

9 : ◆Up3zxIl3bc [saga]:2019/05/25(土) 13:02:19.06 ID:0ybFGv3Co
【名前】:ナナミ
【年齢】:12
【種族】:人間
【出身】:キルグダム(時流れの部屋)
【地位】:平民
【職業】:巫女
【一人称や口調】:私 礼儀正しく柔らかな丁寧語口調 両親の呼び方は『お父様』『お母様』
【スリーサイズ】:86-59-82
【服装】:マツリのものと似た巫女装束 母親と同じくはいてないし付けてないしはえてない
【その他】:シズルと勇者の娘。母親と同じ白髪と青目。髪型は前髪ぱっつん姫カット。
性格は温和で礼儀正しく、心優しい天然ちゃん。ただし母親と違い身体的・精神的に声を出すことに支障は無いので口数はかなり多い。呪術より奇跡の適正があるということで巫女になった。
実は相当なムッツリスケベ。年齢一桁代の頃に両親の情事を目撃したことがきっかけで自慰行為に目覚めてしまい、以来毎日オナりつつエッチなことに常に興味津々。
その影響か、シズルやスミネ、ナツキと比較しても突然変異級に身体の成長がいやらしく豊かで既に身長もシズルより上。ナツキは見る度に軽く絶望している。
そのため事情を知らない者からはシズルの姉に間違われることも。
スミネとヒビキ、シズルとアカツキの関係と同じく、イカズチ(後述)とは親友関係にある。ナツキとも仲の良い友人関係。
またスミネのことは自分の祖母だということを理解しているが、スミネとシズルの関係・考えを汲み取り『お父様とお母様が以前お世話になられた方』として接している。
勇者には既に抱かれており、シズルやイカズチを交えた複数プレイも割とヤッてる。

【名前】:イカズチ
【年齢】:?12
【種族】:人間
【出身】:キルグダム(時流れの部屋)
【職業】:忍
【一人称や口調】:私 丁寧な男口調 両親の呼び方は『父上』『母上』
【スリーサイズ】:?72-58-78
【服装】:母と同じ忍装束
【その他】:アカツキと勇者の娘。
勇者・ヒビキ・アカツキを尊敬しており一人前の忍の者になることを目標にしている。
真面目を通り越して最早『クソ真面目』と言っても過言ではない性格だが騙されやすい面もあり、特に勇者から言われたことは何でも信じて実行してしまうほどに純粋。
ナナミとは幼い頃から一緒にいる親友同士。ボタンとも仲が良く、実際は叔母・姪の関係なのだが良き友人として接している。
なおヒビキのことは最初は『御婆様』と呼んだのだが、年齢からヒビキが相当ショックを受けていたので『母上の母上』と呼び方を改めている。
勇者にはナナミと同時期に既に抱かれている。
『忍とはいかなる苦痛だけでなく快楽にも耐えなければならない』というどこかの対○忍のような考えを持っており、勇者に抱かれることはそれを鍛える訓練でもあると考えている。
でも勇者に抱かれると対○忍のごとくすぐにアヘって即堕ちする。

【名前】:アニラ
【年齢】:12
【種族】:ドワーフ
【出身】:時流れ部屋
【地位】:農民
【職業】:動物の世話係
【一人称や口調】:ボク 間延びしたのんびり口調
両親の呼び方は『パパ』『ママ』、娘世代の友人など年齢の近い者は性別に関係なく『◯◯君』と呼ぶ
【スリーサイズ】:63-55-70
【服装】:ちょっとだぼついた作業着
【その他】:勇者とメーラの娘。おだやかで非常にのんびりとした性格でよく昼寝している。
生まれつき動物と心を通わせることが出来、よく動物から懐かれるため動物の世話係に。
なお祖先が動物なためかケンタウロスやプリンサパラティの獣人にもその力が有効で、親世代(ウィン・ラナ・レイアなど)からは可愛がられ娘世代の該当種族とは特に仲良しだったりする。
よく寝ているせいか、勇者からは頻繁に睡姦されている。アニラ本人も分かっているらしく、最近はわざと勇者の目につきやすい場所で寝ているとか何とか。

【名前】:エイジス
【年齢】:稼働年数10年
【種族】:アンドロイド
【出身】:時流れの部屋
【地位】:平民?
【職業】:メイド
【一人称や口調】:本機 エルキュールとほぼ同じ口調
勇者・エルキュールはそれぞれ『ファザー』『マザー』呼び
【スリーサイズ】:70-50-73
【服装】:メイド服 戦闘時はエルキュールと同じボディスーツを展開するがこちらは近距離特化
【その他】:勇者の精子とエルキュールの卵子によってエルキュールの胎内で生産された子機。
外見はほぼロリ化したエルキュール。一見すると分からないが、エルキュールと比較すると生体部品が多く使用されているらしい。
製造過程(妊娠中)にエルキュールが勇者の精を胎内で受け続けたためか、勇者の精液を摂取することで動力へと変換する機能を獲得している。
エルキュールと比較して発情や感度の管理機能がまだ未熟であり、たまにそれらが暴走してしまい度々勇者に治めてもらっている。
娘世代とは分け隔てなく接しており仲が良いが、アンドロイド故にたまにグサリと核心を突く言葉を吐いてしまったりする。割りと無自覚にSの気がある。

【名前】:ミーシャ
【年齢】:14
【種族】:ハーフエルフ
【出身】:時流れの部屋
【職業】:占い師
【一人称や口調】:私 礼儀正しい
【スリーサイズ】:85・55・82
【服装】:身体の露出を最小限に抑えたローブ。
【その他】:勇者とシルフの娘。母親と同じ褐色肌。
不完全ではあるが未来を見通すことが出来る力を持っており、その力を生かして占い師をしている。
ちなみにその未来は起こる可能性は高いが、確定ではなく変える手段はある。
勇者と割りとお盛んな母親と違い貞淑な考えの持ち主で、父親との行為にはそこまで乗り気ではない。
しかし両親が両親なためか一度火が着くと凄まじく扇情的。母親のシルフをも凌ぐほどのいやらしさを誇る。
132.32 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)