このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【禁書】上条「野球大会で優勝したぞ!」操祈「1回裏☆」【安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

841 : ◆y1POWXBhVp87 [saga]:2020/05/12(火) 21:09:56.42 ID:IctSTQLKO
〜次の日〜

――上条宅

上条「さーって愛しの彼女たちと遊ぼっかなぁ〜」ウキウキ

オティヌス「いやいや、勉強しろよ。単位ヤバいんだろ?」ゴソゴソ

上条「うっ」

オティヌス「それに私には用事がってな。生憎と逢瀬はできん」

上条「ええ!? そんな…」シュン…

オティヌス「そう残念がるな、。あーあったあった。最近は寒いからな」バッサバッサ

上条「どこか行くのか…?」

ピンポーン

操歯「おーい、オティヌス。準備は出来たか? あまりに遅いと垣根の奴が暴れかねん」

オティヌス「ちょっと待ってくれー!」スルスル

上条「あれ? 操歯?」

操歯「やぁ、テスト勉強頑張れよ」

オティヌス「最近忙しそうだったからな、言ってなかったが、今日はカエルの所に行って検査だ」

上条「初耳なんですけど。ついて行こうか?」

オティヌス「だから勉強しろバカ。私の事は私でやる! まったく、ほとんど私に言わずに計画を進めやがって」プンプン

オティヌス「なんだ? サプライズプレゼントにしたかったのか?」

オティヌス「おまえは大人しく勉強しろ勉強!」

オティヌス「よし! じゃあ私は一日いないから! 行ってくる!」

操歯「では恋人は借りていく。生物なら後で教鞭取ってやるから、我慢してくれ」」バタンッ

しーん

上条「……」

上条「――――」ピポパッ

上条「あ、操祈? 今日――」

操祈『ごめんなさぁい、今日は別の派閥との会合なのぉ! お勉強頑張ってねぇ』バタバタ

上条「………」

上条「―――」ピポパッ

上条「あ、看取? 今日、デートし――」

看取『アー。ゴメーン。今日はチョット外せない用事が…あっ、猟虎ちゃんどこ行ったかなー!?』

看取『ジャアジャア、今日はゴメンね? お勉強ガンバッ』ブッ

上条「……」

上条「ほ、包囲網敷かれてやがるッッ!!」

・・・・・

吹寄「――チームメンバー全員に連絡しました」パチンッ

芹亜「よし。くれぐれも奴を遊ばせるな」

芹亜「勉強させろ。すっごく気の毒だけど、今回の学年末テストで赤点とって留年とか――」

芹亜「――卒業してもしれないんだけど!」
720.88 KB Speed:0.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)